フリートーク専用掲示板 過去ログ






wiza-do まとめてレス  2003-10-28 21:11  和樹      

とても参考になります。
一部、物が飛んできておりますが(笑)。

僕の体重は58から59kgです。
65kgまで増やしたいと思っています。


>rayさん
 はじめまして。これからもよろしくお願いします。
rayさんのご賢察のとおり、体重を増やす理由は
スポーツの上達とけんかに強くなるためです。
けんかは、するあてはないので自己満足に近いです。
スポーツは浅く広くやっておりまして、どれも力不足を痛感しています。
代表的なのはテニスや野球ですがどうも上半身が貧弱。
 僕もいっぱい食べた時は体重が増えますが、
少し経つとすぐに戻ります。謎です。
まずはプロテインを試してみます。

>グリモアさん
 ジムに通うには時間とお金がなさそうです。
調べてみると県内にあんまりジムがなかったです。
ボクシングジムなんて一切ない(笑)。
お金さえあれば、ジムを試してみるのも一興なんですけどね。

>スペードのJさん
 僕はじゃがいもとか脂身とか大好きです。
親が少しやせなきゃいけないとかで肉の割合が減ってきそうなのが残念。
こうなったら米(じゃがいも)をぱくぱく食うしかねえ。
というか、最近日に日に食事の量が増えてます。
調子に乗って食後にカステラまで食べてます。
 やせる方法に関してはhellつっちさんの書き込みが的を射てます。
本気なら米の量を減らすといいですよ。あとは腹八分目を心掛けるとか。


>hellつっちさん
 アイソメトリック法はどの部位の筋肉にも使えるのでしょうか?
腹筋とかには最大筋力を引き出すのは難しそうです。
筋力トレーニングは高負荷で短期間にやってます。
効率がいいのと、あまりやりすぎると柔軟性がなくなると聞いたので。
ほしいなあ、パゥワー。

>リーバイスさん
 経験談感謝です。
そうか、ステーキハウスで働けばいいのか(笑)。
近くに一件、ブロンコビリーがあったはずだなあ。
しかし今のアルバイトをやめるわけにはいきませぬ。
ステーキに囲まれて働いてたらそりゃ太るかも。

>ばてぃすとうたさん
 どうもはじめまして。
やっぱプロテインがいいのかなあ。
プロテインにも色々種類があるんですねー。
スポーツ店でよく見かけますけど、素通りしてしまいます。
次はよく選んで買ってきます。


現在は鎖骨が痛々しいので何とかせねば。



 「嫌味な悩み?」の関連記事を一括表示 嫌味な悩み?  2003-10-26 00:54  和樹
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      どうも〜  2003-10-26 02:02  Ray
       うらやましい・・・  2003-10-26 15:43  グリモア
        なんだと〜  2003-10-27 03:15  スペードのJ
         先ずは・・・。  2003-10-27 17:08  hellつっち
          いっぱい出てる・・・  2003-10-27 21:07  リーバイス
           まとめてレス  2003-10-28 21:11  和樹
            補足になるかな〜・・・。  2003-10-29 16:06  hellつっち
             こんにちは  2003-10-30 16:48  アキラ
              太る方法と、言うより力をつける方法、ですか・・・  2003-10-30 17:57  シグムント
               私も太り気味  2003-10-30 22:25  ハイムライム

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]