フリートーク専用掲示板 過去ログ






sirooru どこかに入社しないと・・・・  2003-10-28 11:03  ハミルトンの後継者      

 実に久しぶりのカキコです。覚えていてくれた方がいれば幸いかと。(汗)

 結婚といえば日曜、つまり一昨日に友人の結婚式に行ってまいりました。
「早く結婚したいから大学は行かない」と公言して(でも専門は行った)就職した彼ですがまさかほんとに大学卒業前に結婚するとは・・・まあ末永くお幸せに!


 私事になってしまった、と思ったがここからは「近況報告」。一番私事じゃん!とか思わず一人でツッコんでしまいました。

 それで近況ですが家族から早く就職を決めろと小言を聞かされる毎日です。なまじ結婚式のために帰郷したものだから直でそれを聞く日々をすごしております。
 小説も懲りずに書き続けております。今書いているのはオリジナルの短編ですがいずれ(というか構想はある)またこちらの小説コーナーにも投稿したいです。でも一発目から小説家は無理そうだからどこか身を寄せる会社なりを見つけないと・・・。(汗)
 それと趣味でピアノを独学でやっとります。基礎技術と基礎知識がないので大変です。
 あとは地域戦隊カッセイカマンと疾走!ヤンキー魂にはまってるくらいでしょうか?
 気になる方は
http://www.shimojo-sci.com/kasseikaman/
http://yantama.com/
までどうぞ。ふふふ・・・・。

 音楽はベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲とドヴォルザークの第八番交響曲がいい感じです。短いのならフランス印象派、中でもラヴェルの曲がお気にです。旋律が美しい。
 歌入りはSee−Sawのアルバムをたまに聞くぐらいです。一番最近に聞いたのがシューベルトの魔王ってのが現世の音楽から離れていることを表しています。時代の逆を行く癖が昔からあったんですが少し時代を逆走しすぎたようです。
 そうそう、カッセイカマンの歌もかなりよかったですよ。ふふふ・・・・。
 あとは僕の好きなSING LIKE TALKINGが新しいアルバムを出したとか出る直前とか聞いたので今はそれを狙っています。



 「近況」の関連記事を一括表示 近況  2003-10-26 00:43  和樹
      それじゃあ・・・  2003-10-26 07:36  hellつっち
       近況っすか  2003-10-27 03:24  スペードのJ
        近況報告  2003-10-27 08:00  ジェット
         だるさ満点  2003-10-27 21:17  リーバイス
          寿退社したい(ぉ  2003-10-28 00:19  早蕨
           どこかに入社しないと・・・・  2003-10-28 11:03  ハミルトンの後継者
            テーマは仏教美術史  2003-10-28 14:21  エビフライ
             人生色々  2003-10-28 23:30  和樹

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]