フリートーク専用掲示板 過去ログ






13 いっぱい出てる・・・  2003-10-27 21:07  リーバイス      

ので・・・経験を一つ・・・・

私も太りにくい体質なのでしょう、ですが衝撃的な事件がありましてね♪
ま、若い時の話なんで・・・ってか 若い時はナルシであった事を暴露(笑)

いつもモテモテ(自称)のジーパン君は ある日ふと、気付きました

「・・・・おかしいなぁ〜、最近 視線を感じねぇ〜」

そんな日が1ヶ月くらいたったであろう、「絶対おかしい!」
散々考えた・・・鏡も見た・・・わかんない・・・・
ある日、体重計に乗ってみた 「・・・・なんじゃこりゃぁ〜!!」
約 8キロ程増えていたのです(顔からくるのかぁ〜)え、そんな事はどうでもいい?
(汗)知ってる人は知っている
私は以前に「ステーキハウス」で働いていたのですが、毎日美味い肉食ってたらこうなりました・・・毎日 200程度の肉を食ってりゃ太るんじゃないかなぁ〜
もちろん その後は必死に痩せました(笑)ただの自称話でした つまらんなぁ〜(汗)



 「嫌味な悩み?」の関連記事を一括表示 嫌味な悩み?  2003-10-26 00:54  和樹
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      どうも〜  2003-10-26 02:02  Ray
       うらやましい・・・  2003-10-26 15:43  グリモア
        なんだと〜  2003-10-27 03:15  スペードのJ
         先ずは・・・。  2003-10-27 17:08  hellつっち
          いっぱい出てる・・・  2003-10-27 21:07  リーバイス
           まとめてレス  2003-10-28 21:11  和樹
            補足になるかな〜・・・。  2003-10-29 16:06  hellつっち
             こんにちは  2003-10-30 16:48  アキラ
              太る方法と、言うより力をつける方法、ですか・・・  2003-10-30 17:57  シグムント
               私も太り気味  2003-10-30 22:25  ハイムライム

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]