フリートーク専用掲示板 過去ログ






desuhidora なんだと〜  2003-10-27 03:15  スペードのJ      

嫌味だ・・・すっげぇ嫌味だ・・・
こっちはやせようと努力してるのによぉ〜。
それなのに、体重増やしたいだぁ〜?
は、んなもん大量にメシ食ってすぐ寝ると牛みたいに太るぜ。
物を投げないでぇ〜?け、ジャガイモでも投げてやるわ!

とまぁ、冗談は程々にして・・・(笑)
太りにくい体質というのは実にうらめしい・・・もとい、うらやましいことです。
僕はやってる部活のせいもあるでしょうが、高校入ってから太り始めました。
見た感じは普通の体型に見えるようですが、実際は贅肉あります。
家の体重計に体脂肪を計る機能が付いているのですが、前までは22%未満という悪くは無い数字でした。
が!この間測ったら「28%」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
焦りましたね、さすがに。どうやら誤差が結構あるようで、何回か計りなおしたら平均で26%。立派な肥満です。
むぅ・・・よくよく見直すと、確かに下っ腹が出てきたような・・・こんにちは下っ腹。
こりゃ・・・やべぇんじぇねぇ・・・?つか、やべぇ!!
チビでデブで足が短い3拍子は俺は嫌だ!身長と足の長さはこの際しかたない!日本人体型だしな!
せめて、デブだけは断固阻止せよ!作戦コード「ダイエット」しかねぇ!

という訳で、僕は逆に体重というか体脂肪を落としたいのです。
体重を増やす方法はなんなんでしょうね?あるある大辞典じゃ絶対取り上げないだろうな・・・
相撲取りは1日5食以上食べるとか。やっぱ食べることが重要ですかね?
牛の脂身とかどうでしょ?僕は好きですよ。焼いて食べるととろけるように旨い。
しかも脂身だから脂いっぱいで太ること間違いなし。嫌いな人が多いようですけどね。
同じ肉なら鳥よりも牛のほうがいいようです。鶏肉は太りにくいようです。
スポーツ選手にとっては理想的な肉だそうですけどね。太らずに筋肉が付く。

大した参考になれませんでしたが、頑張って太って下さい。(何か変な応援だな・・・)



 「嫌味な悩み?」の関連記事を一括表示 嫌味な悩み?  2003-10-26 00:54  和樹
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      はじめまして  2003-10-28 16:52  ばてぃすとうた
      どうも〜  2003-10-26 02:02  Ray
       うらやましい・・・  2003-10-26 15:43  グリモア
        なんだと〜  2003-10-27 03:15  スペードのJ
         先ずは・・・。  2003-10-27 17:08  hellつっち
          いっぱい出てる・・・  2003-10-27 21:07  リーバイス
           まとめてレス  2003-10-28 21:11  和樹
            補足になるかな〜・・・。  2003-10-29 16:06  hellつっち
             こんにちは  2003-10-30 16:48  アキラ
              太る方法と、言うより力をつける方法、ですか・・・  2003-10-30 17:57  シグムント
               私も太り気味  2003-10-30 22:25  ハイムライム

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]