フリートーク専用掲示板 過去ログ






soruja- 久しく書き込み  2003-10-15 21:26  Rose  e-mail    

竜騎兵団団長様、こんばんわであります
キーヨさんお久しぶりであります(ご無沙汰が過ぎますね

車ですが、ワタシは初でSW20ターボに乗っております。
社会人になったらぜってー買ってやるーと、チョーシくれて
しまいました‥
青色が好きなもので、全塗装もしました。
さあて労働労働ってなところです(笑)。

最初はターボなんて買うもんじゃない、マーチあたりにしとけと
知人に言われましたけどね。

んで、買ってみての感想
ハヤスギ、でも面白いです。

お好きな車を買うのがいちばんだと思いましたですよ。
首都圏だと、毎度の渋滞でヤんなりますけどね(;´Д`)



 「車選び」の関連記事を一括表示 車選び  2003-09-25 21:18  竜騎兵団団長
      久しく書き込み  2003-10-15 21:26  Rose
      昨日はカローラ・・・・  2003-09-25 23:39  リーバイス
      こちらでは初めまして^^  2003-09-25 21:41  Ray
       4ドアかぁ  2003-09-30 14:28  竜騎兵団団長
        クルマ選びですか  2003-10-13 00:55  キーヨ(管理人)

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]