フリートーク専用掲示板 過去ログ






reona-ru こちらでは初めまして^^  2003-09-25 21:41  Ray      

AE111ですか〜。
中古ショップに数のある車なので、おっしゃる通り、値段も手ごろでいいんじゃないですか?
私の知り合いも乗ってましたよ(笑)。

マシンのチューンで限界性能が低いとかなんとかは、
私はチューンの知識がないので分かりませんが、
車を持っていた身としては、燃費のいい車、状態をいい車がオススメですよ。
ガス代のためにバイトすることになりますから(笑)。


私が乗っていた車はS13です。
マシンには無頓着ですが、車は好きで、以前から憧れていました。
状態もよく、値段も手ごろだったので、S13に決めたんですが、
しばらく乗っているうちにクラクションがついていないことが発覚。
購入後の1か月は、問題があれば無償で修理してくれるということでしたが、
最初の一ヶ月なんて大事にするものだし、慎重に運転しますからね。
クラクションなんて鳴らさなかったです(涙)。

とにかく買う時は、
ショップの人が説明してくれる点以外を自分でチェックすることです。

いい車が買えるといいですね!



 「車選び」の関連記事を一括表示 車選び  2003-09-25 21:18  竜騎兵団団長
      久しく書き込み  2003-10-15 21:26  Rose
      昨日はカローラ・・・・  2003-09-25 23:39  リーバイス
      こちらでは初めまして^^  2003-09-25 21:41  Ray
       4ドアかぁ  2003-09-30 14:28  竜騎兵団団長
        クルマ選びですか  2003-10-13 00:55  キーヨ(管理人)

 


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.1.01 [ 2002-05-29 ]