[戻る]
オウガ・どっちにしまショー 過去ログ

閲覧専用の過去ログになります。投稿はできません。

ギルダスがデスナイトになるよりミルディンがなる方が良いような気がする
うんいや
誰の支持もありません オヤジって感じ(父親っぽいというわけではない)のギルダスの方がインパクト強し。


ヴァイスとデニム!どっちがいい。
主人公デニムヴァイス・・
にょ
ヴァイスが酷過ぎるからまだこちら。
どう考えてもこっち。と言いたいがCルートに限る。でも同じアライメントならやっぱデニム。
流血ヴァイスがしゅき。
ヴァイスのNルートが、一番好き
ヴァイス、ダイスk(強制終了
くらえぇぇぇぇぇぇ!でこフラッシュ!!


雇用したユニットの名前をつけるのに悩む?
うんいや
いやーやっぱ悩むぢゃないすかー
下手すっとhr単位で。
なんで名前をつけるのにこんな時間がかかるのか不思議なくらい悩む。
とても決まらない
うんうん
即興で決まります。


神聖武器どっち?
オラシオンブリュンヒルド
オラゴクウ

ジ−クフリートと名をつけたナイトに持たせてみよう。
わるきゅーれのきこう


光(視力)を取り戻せ!
ハボリム先生黒ランスロット
ただでさえ高い命中回避が異常なまでに…
メリットがなくなる。(邪眼が無効)
彼の場合、愛(心の光)を取り戻せ〜だよね。
Eyeを取り戻せ〜♪
微笑み忘れた顔など見たくはないさ〜♪


親友にタクティクスオウガを自慢したい
キャラクターの自慢(誰をどのように自慢するかも書いてください)システム&ストーリーの自慢(どのように自慢するかも書いてください)
ぼ、ぼくぁセリエたんと結婚するんだぞ!う、うらやましいだろ〜
ヴァイスだっ!
重厚な物語と様々なクラス・戦略性。
凄いだろ


序盤で雇えたら面白いのは?
パンプキンヘッドグレムリン
どっちも序盤レベル低いうちはスペシャルつかえないから面白くない
MP減らし
かぼちゃは戦闘が楽になってしまうし・・・
かぼちゃよりは・・・


ありえないのは
ミディン、ギルダス、カノープスらが離反デニムが離反
あいたたた・・・・
いやまあ、マグナスが最終面でデスティン達と死闘を繰り広げたことを考えると有り得る展開。
ヴァイスがいればそれでいい!
ミディン
ロマサガ3のサラ状態ね。確かに困っちゃうかも。何せ自分の分身がいなくなっては・・・。
これの意図がいまいち不明・・・。←は少なくとも可能だし、こっちは不可能なので(汗)
おいおい、僕が離反すると思うかい?きみの分身なんだぜ。


オウガシリーズ、全部そろえ
た。ない。
のだろうか?
ない
そうか。すまなかった。
↓ネオジオPのヤツは持ってないという意味ですヨ、↓↓は。
↓確かある
ネオジオPはない。
SNKの奴(ネオジオポケット?)から出たのは持っていないッス。
64は持ってない。あとは全部持ってました。


両手剣の醍醐味は?
例えそれが銃弾だろうがしなるムチだろうと剣で弾くことにこだわる所w片手で軽々と振り回す豪快さw
どれ?
これ
乱れ雪!月!花!を撃ち放つにはこれしかないので。
こっち♪ ←は盾を装備していなければショートソードでも弾くよん☆


任天堂64版のタクティクスオウガはいる?
いる。いらん。
ファンアイテムとして
いらんからいらん
64で出すならまだGCの方がマシ。まあ64も持ってる(オウガ64の為に購入!!)が・・・。
え?キューブじゃないの??


ドラゴンを強化するならどちらのシステム(能力)をもらう?(能力のネタはバハムートラグーンより)
無限の移動力でステージのどこにでも移動できる!!(ただしゲスト扱い)武器でも防具でも、何でも食べて能力値アップ!(ネクロリンカ並みに)
パンツァードラグーン
↓同意。単なる別なゲームになってしまうので・・・
どっちもつまらん


つき合うなら、どっち?
カチュアデネブ
ただなんとなく
umu
これが若さか
自慢できるのは此方。嗚呼デネブ様・・・
街で連れて歩くなら、デネブでしょ。


大乱闘ス○ッシュブラザーズでタクティクスオウガのキャラを使いたいと思った
思った。思わなかった。
ヴァイスが、出るなら、、、、、、、、、
それでたら
メチャクチャ思った! ●ス王子vsデニム君の剣勝負〜♪
ルフを使ってみたいと思った
っていうか、タクティクスは任天堂じゃないのでは?
どういう行動するの?想像がつかん。


あなたの部隊は・・・(タクティクスオウガ)
魔界も征服できる!ローディス軍20万を撃破可能!
なにもかも支配する
ネクロリンカで作った「プッチ」というエクソシストがいるので
普通のでも出来るだろうけど、ネクロリンカのキャラ(特にヒーリング行使可能なキャラ)が1人いるだけで全世界を征服(以下略)
チャージスペル+極限まで魔力を上げた鬼姉+竜語=一瞬で壊滅
やってみたいね
みんなバケツ君なら倒せそう


黒ランスは
タルタルソース死の油揚げ
どっちも美味しそうだな
タイタロスだからしゃーない
親父、テンプラ一つ!
デステンプラーだ!!(^^:)


タクティクスオウガでトライしたことは?
タルタロス戦でカチュアを説得しようとしたことベルダ、オブダなどを説得しようとしたこと
↓失敗しました
レオナールを説得したよ
焼き鳥にはしました(笑)
←成功したんですか?


アイネアス皇子(オウガ64のエンディングで名前だけが出てくるマグナスの子供)の母親は誰?(つまりマグナスの奥さんは誰?)
レイア・シルヴィスそれ以外(名前記入)
公式となりそうな物語展開では彼女しか該当人物はいない。飽くまで登場した人物の中では、だけど。
どういうストーリーで結ばれたのか気になるが・・・
バスター!!(リザードマン)
できちゃった婚
実は生きていた女帝エンドラ
名も無い一般人。
メレディアとか


タクティスオーガ、クリア後の特典としてうれしいのは、どっち?
2周目以降、ハードモードが追加(敵の思考レベルがUP、シナリオに変更有)次回作にクリアデータがコンバートでき、シナリオに大きく影響
難易度UPは是非!
さらに死者の宮殿のアイテム追加・・・とか
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
これは面白そう


意味ないのは?
ドラゴンの羽ドラグーンの羽飾り
↓子供?
↓そんなのやだやだ!ぱたぱた羽ばたかなきゃやだーっ!
↓ウィンググッズ装備するしかないな
ドラグーンに羽根があってAナイトみたいに飛べたらいいなあ〜
ドラグーンのかざりは意味あるよ。なかったらないじゃん
ドラグーンのかざりは意味あるよ。なかったらクラスがわかんないじゃん。
ドラグーンのかざりは意味あるよ。なかったらすごくかっこわるいじゃん。
ドラゴンの羽は意味あるよ。なかったらじゃん
ドラゴンの羽は意味あるよ。なかったら蜥蜴になっちゃうじゃん。
ドラゴンの羽は意味あるよ。なかったらすごくかっこわるいじゃん。



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ