一言伝言板



名前 :  削除キー :
内容 :
URL :
アイコン :  固有アイコンは使わない
     

 ■ クッキーが有効ならお名前・URL・アイコンが自動的に記憶されます ■
■ 他人を中傷する意見、公序良俗に反する意見はご遠慮下さい ■
■ 同一内容の過剰な連続書き込みやはお辞め下さい■
 ■ チャット感覚での会話は、他の方の迷惑になりますのでご遠慮下さい ■

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板トップへ ]



 
 ※ 現在 1ページ目の記事を表示しています。 (1ページ=30件)
 
シロガネ     リボーン発売されましたね!TOコミュニティが活発になるといいなと願っています。   11月11日15時07分 
よしこ     タクティクスオウガリボーン万歳! 2022   08月25日08時40分 
木村摂津守     いやー、最後のdenim掲示板ですよね。現役で嬉しい(*′∀′ )y-〜   04月22日21時05分 
おうがくん     ↓2022/01/28\(^o^)/   01月28日23時22分 
おうがくん     各アイテムへのコメントが見てて楽しかったです。   01月28日23時21分 
キーヨ(管理人)     2021年12月9日。十数年ぶり…。皆様お元気そうで何よりです。かつてはお世話になり感謝です。   12月09日23時17分 
くろうと     在宅勤務中のBGMにTOのサントラ聴いてます。いまだに色々なシーンが浮かんできます(*´▽`*)   05月22日16時48分 
カノープス     久々にカキコ 2020年3月 大分年齢重ねたけど外見は若いままです、カノープスみたいに   03月30日01時27分 
ベルモンド     過去の板汚しすみません。削除キーさえあれば。。   03月15日00時12分 
ベルモンド     いまさらだが3DSバーチャルコンソールをダウンロード。携帯機でプレイできる時代が来るとは。   03月15日00時08分 
バサナ     うおー 残ってる。懐かしい。管理人さんありがとうございます。   01月22日23時42分 
ベルモンド     私の方がチームに色々迷惑掛けました。にうさん、パトロンさん、当時は申し訳ございません。   06月23日19時25分 
ベルモンド     2018/6/23です。箱庭戦争では同じチームでした。>巨人さん   06月23日19時23分 
ちび     最近始めました 超面白いです 発売当時オレ二歳でした…   02月28日03時15分 
ライン     30年1月投稿です。皆様お久しぶりですw まだ残っていた事に驚きです!   01月24日11時26分 
ベルモンド     歴史は続いているのですが 笑   08月29日22時42分 
ベルモンド     私の黒歴史がここに   08月29日22時42分 
よしこ     まりもさんがオフ会の時に何故か居酒屋に靴下を忘れていった思い出...   08月08日21時18分 
よしこ     当時はくそ生意気な高校生でしたが優しいお兄さんお姉さんに沢山遊んでもらいました   08月08日21時17分 
よしこ     今日は2017/8/8です。私がオウガのサイトで遊びはじめたのは1999年頃...   08月08日21時16分 
ムーオ     あ、ちなみに今日は2016/7/18海の日です、今年から山の日(来月)も始まるよー   07月18日07時12分 
ムーオ     PSP版はすぐできるが、今無性にSFC版がしたい…、Wii…か…、しかし…   07月18日07時10分 
ムーオ     私もTO動画見てまたやりたくなってきた   07月18日07時07分 
カノープス     久々にカキコ   03月11日02時06分 
目からビーム     しなかった・・   12月09日12時55分 
目からビーム     触発されて挑戦・・・は   12月09日12時55分 
目からビーム     某ニコニコでTO動画を検索、死者Q一人挑戦動画を初めて見る。   12月09日12時55分 
目からビーム     2015/12/9 スプラトゥーン同梱wii uを買ったのでバーチャルコンソールでTOを買う   12月09日12時53分 
巨人     当時小6、学校から帰ってワクワクしながら島の様子を見てみたら完全な焦土と化していました   12月02日18時44分 
巨人     戦争版の箱庭で何も考えずいきなり相手にミサイルぶち込んですみませんでした   12月02日18時42分 



 ※ ご意見やご感想などはramuza@mtc.biglobe.ne.jpへどうぞ
denim one-line BBS standard edition version 1.5.25 [ 2000-11-04 ]