リンク


HP関連

牛飼いとアイコンの部屋 牛飼いとアイコンの部屋 ここから、いろいろ 貰ってきました。いろんなアイコンがたくさんあります。フリーのアイコン集としては超有名なところです!品揃えも質もレベル高いよぉ〜♪
KENT WEB 3月よりOIDONさんが、KENTさんにハンドルを変更されました。それにともなってHPも名称がかわりました。伝言板とカウンターは、ここから 貰ってきました。初心者の為に CGI のことをわかりやすく説明してくれてます。(旧 OIDONさん のページです。)
MakiMaki's Cafe MakiMaki's Cafe 私の 旧チャット で 使っていた画像は、ここから 頂きました。
よろずぢうごや よ ろ ず 、 ぢ う ご や ここからも、画像を 頂きました。ぢう さんは、プレイステーションも する みたいですね!三択問題のサンタックが、好評です。(^^)
LOVE L . O . V . E ここからも、画像を貰ってきたんですが・・・わたしゃ 英語が わかりましぇ〜ん!(;;)
BLUE MOON'S CAFE BLUE MOON'S CAFE 藤島尚弥さんの、ページです。素材集やタグ講座、ポストペットのコーナーがあります。ファイアーエンブレムのコーナーもあって CGも 置いてありますよ!(^^)
バナーは、ないっすぅ〜(^^; そっちゃあいらんど そっちゃさん の ページです。私のHPのチャットは ここの 特産品です。(^^)ここの特産品は、高機能なものばかりです!これでフリーとは、太っ腹!(^^)
OKKO's NOTE すばらしいMIDIが、たくさんあります!どれも、とても軽いのがスゴイですよ!(^^)私のHPのMIDIも ここから頂いたものがあります!ここのプロフィールは、一見の価値ありますよ!

 


パチンコ関連

放課後ぱちんこくらぶ 放課後ぱちんこくらぶ 女性 パチンカー とも さん の ページです。「げろはまり日記」なんか 書いてる割には しっかり 稼いでいるみたいです。(^^; 掲示板には、人が いっぱい集まって、楽しい雰囲気ですよ!(^^)
パチスク PACHINKO SQUARE しゅん さん の ページです。パチンコHPでは 超有名なところです。はっきりいって、ここ の 書き込みは ハンパじゃなく すごいっす(^^;
Magical Club Magical Club 訳ありで、暫く閉鎖だそうです。 Steel さん の ページです。 たくさんのパチンコキャラが使える掲示板も面白いですが、現金機&ハネモノのスペックのコーナーは、画像も付いて必見です!!って、言うより見なきゃ後悔しますよ!最近は、クイズコーナーも好評です!
くらきちの戯言 く ら き ち の 戯 言 広島の プロスロッター くらきち さん の ページです。スロットを打つ人は、1度 行ってみてください。スロットのことなら「くらきち」さんに、聞きましょう!
バナーは、ないっすぅ〜(^^; CRささ道楽  名古屋の某パチメーカー勤務の ささぴーさん の ページです。とっても ゴージャスな 黄金ささぴー掲示板が あります。一時閉鎖してましたがリニューアル?されたようです(^^;
パチゲーフリークス    最近リニューアルしたKamy さん のページです(旧名ゲームとパチンコ情報)初心者の為のパチンコの勝ち方や、パチンコメーカーのリンク集等が 充実しています。パチゲー&スロゲーの検索機能はスバラシイの一言!ゲームのレビュー投稿掲示板もあり、ゲームの感想や評価がわかるようになってます。是非!投稿しましょう♪
ともさかキリンの てげてげ キリンさん の ページです。パチンコ日記や 書き込みできる らくがき帳があります。「そういえば!」のコーナーが、好評です。パチンコジャンキーにお勧めのページらしいですよ!(爆)
SAKA HP 大阪のSAKAさん の ページです。CGIでこんな事が出来るなんて!(@@ここのSAKA師オリジナル掲示板のシステムは、「スゴイ!」書きこんだ文字を経験値にしてLvが上がる!土地を占領する!戦いの予感!必見♪
ハマリコ倶楽部 V-TWIN の ハネモノ同好会 こよなく、ハネモノを愛するV-TWINさんのページです。落とし穴が、いっぱいあります。私も、引っかかりました落とし穴を避けて、無事本物のHPにたどり着けるか?
pachinkoちんじゃら劇場 最近は、姿を見かけなくなりましたが かよこさんのページです。パチンコの腕はセミプロ!セミプロ日記や パチ屋の出来事 があります。明日の為に打つべし!や週間ちんじゃらが好評です!
バナーは、ないっすぅ〜(^^; Amusement Paradaise Pachiさんのページです。職業は、なんと、釘師さんです!クリック一つで、「大阪弁バージョン」になったりします。パチンコ以外の事も結構充実しています。
バナーは、ないっすぅ〜(^^; まーちゃんの部屋 まーちゃんのページです。パチンコとゲームの事が書かれてます。このHPは、なんとドリームキャストで製作されているんですよ(^^)
バナーは、ないっすぅ〜(^^; マジカル煩悩パワー アベユースケサンタマリアさんのページです。パチンコやボーリングの事等が書かれてあります。どうやらアベユースケサンタマリアさんは、宇宙人らしいです(爆)最近は、フラッシュに凝ってるようです。
PSOな日々 えみりいさんのページです。元々はパチンコのページだったのに何時の間にかPSO日記やキャラ紹介等に・・・(^^;
バナーは、ないっすぅ〜(^^;  P・F・R ぱちすろふろんとらいん 三重県のスロッター nao さんのページです。前にリンクしてたんだけど一旦閉鎖されてたのが、最近になって復活したようです(^^;
  続ふせっぱち 大阪のスロッター?きゃぷちゅーど さんのページです。地域密着型?HPっす。大阪の布施近辺の方は必見です。良い情報も・・・あるかもよ〜?みんなで妖しい書き込みしに行きましょう♪(^^;
  DEEP SLOT  現在休止中です(;;) スロマニ さんのページです。某機種のリーチ目や演出等、かなり詳しく書いてあります。あとゲームFFXの情報も載っていますよ♪
  JAC-IN'S HOME PAGE   こよなくルパン3世を愛する、「おやじビタ押し連盟」のJAC−INさんのページです。DDT撲滅キャンペーン実施中・・・らしいです(^^;
 バナーは、ないっすぅ〜(^^;  ぶっこみの鉄のホームページ   アステカフリークのぶっこみの鉄さんのページです。パチンコシミュレーターやアステカシミュレータも置いてあります。自家製ワイン醸造日記もあって楽しいっすよ(^^;
 pandaのガチンコな日々 pandaのガチンコな日々   常時、ミサイルのヤクモノを持ち歩いている?ハネモノ界の女神様 panda さんのページです。ハネモノに対する思いには頭が下がります


 


パチンコ会社

豊丸産業株式会社 大当たり中の抽選に当たったのも完全に出玉を確保出来るシステム!旧ナナシーを純粋に受け継ぎながらも新しいリーチや予告等、CRナナシーゲットFこそ新基準機最高の出来!♪私のHPのカウンターgifは、豊丸産業さんに許可をいただきました(^^)
 バナーは、ないっすぅ〜(^^;  『えびす会館』 大阪の仮想パチンコ店『えびす会館』さんです。もうパチ屋では打てない昭和の古いハネモノをメインに設置してあります。場所が少しわかり難いので事前に連絡した方が無難かも?

 


CG関連

うそぶき少女の御宿 嘯 き 少 女 の 御 宿 緒恵あお さんの ページです。髪の毛と瞳の 描写がとっても 美しいCGを描く方です。私も、いつか こんなCG描けたらいいなぁ〜(^^;
sena page     ゲーマーで、イラストも描く えびしっぽ同盟の瀬内さんのページです。FFのキャラクターをメインに可愛く描かれています。オリジナルキャラもありますよ〜ん♪キリ番GETで絵を貰っちゃいましょう♪
チューリップハウス tulip house出産&育児の為閉鎖だそうです。    美しいイラストを描く チューリップハウスのみゆにいさんのページです。パチキャラも可愛く描かれています。ゾロ目GETでイラストのリクエスト受け付けてくれるかもよ〜ん♪
居酒屋源さん 居酒屋源さん    アイレム公認の超ド級の源さんフリーク棟梁ぐりんさんのページです。源さんの事なら彼女にまかせろっ!ハーボットの"りとる"に会いに行こう♪
うくれれカフェ ukulele cafe    超ド級のにゃんこフリーク鮎@あゆみさんのページです。ひなたぼっこのページでは、カワイイにゃんこやうさぎの写真が掲載されています。カワイイパチキャラのイラストも載ってますよ♪
パチキャラ同好会 パチキャラ同好会    パチキャライラストを描くのが好きな方を支援する目的で作られた浅井裕先生が管理人のページです。パチキャラ好きな方は行ってみるべし♪いや!行って同好会に入会せよっ!(笑)
かとくま・裕ちんのパチパチ天国 かとくま・裕ちんのパチパチ天国    パチンコ・パチスロを愛する悪のOL加藤くま子先生と↑のパチキャラ同好会の管理人茨城の主婦漫画家浅井裕先生のページです。
だるまにあんくらぶ だるまにあんくらぶ    かわいいパチキャライラストを描くDARUMAさんのページです。ぎゃらりーには何故か私もウヒヒな場所に登場してたりする(-^_^-)ノ
Cat's Cafe Cat's Cafe    できたてほやほやの、さわのんさんのページです。うさぎの「みゅう」にも会えるし、TOPからは、別館のパチスロサイトにも飛べますよ♪
Tonpi's world tonpi's world    パチ好きで猫好きな、とんぴさんのページです♪カワイイ顔アニも作ってらっしゃいますし、クリックすると鳴いてお迎えしてくれるTOPページのネコは必見です!
混沌の中心 混沌の中心    パチキャラのまよちゃんに命をかける、青河真琴さんのページです♪パチンコの打ち方は上限金額を絶対に守る鋼鉄の意志!、私には真似出来ませ〜ん(^^; パチャラのギャラリーもありますよん!

 


その他のジャンル

あこ書房 あ こ 書 房 新潟の あこ さん の ページ です。ここの おみくじ は、必見です。パチンカーの為のおみくじ、スロッターの為のおみくじ、あっ、もちろん 普通の おみくじ も あります。これを 引かずに パチンコ屋に 行くべからず!!
バナーは、ないっすぅ〜(^^; Pachi n Pudding! れぎさん のページです。英語のトップページが、かっこいいっす。(^^)掲示板も楽しいし、他のコーナーも充実しています。でも、わたしゃ英語がわからないっす。
ワニたん&ウサたんのミニミニワールド ワニたん&ウサたんのミニミニワールド 愛花さんの ページです。いっぱい伝言板があります。キリ番でプレゼントもやってるようです♪ とっても 楽しい 書き方をする方です。見てるこっちまで 楽しくなってしまいそう(^^)
こまぶうわーるど こまぶうさん のページです。お笑い生活や電脳生活があります。私も、大笑いさせてもらいました。(^^)雑誌に紹介されるは、投稿は載るは、すごい方です。最近、トップページに「おみくじ」を設置されたんですが、なんか面白いっす。私は「犬吉(いぬきち)」でした(爆)
阿呆とおバカ nabe さん のページです。おバカな物品展や、匂い研究、があります。砂漠のポプラでは、間違えて覚えてしまっている事柄について書いてあります。おバカな物品展は、必見ですよ!
バナーは、ないっすぅ〜(^^; 夢 の 扉 「ワニたん&ウサたんのミニミニワールド」の 愛花さん のもうひとつのページです。懸賞の為の掲示板や、面白話の掲示板なんかもあります。愛花の掲示板は、私んとこと 同じCGIです。
バナーは、ないっすぅ〜(^^; リンちゃんのホームページ 某パチンコ店の店長、リンさんのページです。現在は、貼りつけできる豆腐掲示板がメインになっています。恐怖画像を貼りつけると、涙を流して喜んでくれるのでみんなで、貼りに行きましょう!(大ウソ)
バナーは、ないっすぅ〜(^^; 腐乱検死体のHP 腐乱検死体(minta)さんのページです。政治・行政問題、教育・療育、イジメ、法律、時事問題がテーマの幅広いホームページです。たまには、マジメに考えてみましょうか(^^)
バナーは、ないっすぅ〜(^^;  ぱろでぃ版仏教語辞典 すえぞ〜さんのページです。職業は、なんとお坊様です。まだ開設したばかりですが掲示板もありますし、メーリングリストもやっているようです。
PSOuterZone   ドリームキャストのゲーム「PSO(ファンタシースターオンライン)」をこよなく愛する「PSOジャンキー」ミザリィさんのページです。レアアイテム情報やとっても楽しい日記がオススメ♪掲示板も賑やかで面白いですし、ゲームに役立つソフトもDL出来ますよん♪
PSO YATTA!?   ドリームキャストのゲーム「PSO(ファンタシースターオンライン)」をこよなく愛する、これまた「PSOジャンキー」GUYさんのページです。PSO初心者の為の講座やいろんな情報が満載!PSOを購入したら、まず!このHPへ急げ!
バナーは、ないっすぅ〜(^^; 里見の部屋 某宙掲示板で知り合った里見さんのページです。仕事について語っています。おまけの1枚では、ネットアイドル?の巨大ネコのちゅうくんが大人気です♪
お遊び処まぶまぶ   とにかく!いろんな参加型のゲームが揃ってるMABU〜さんのページです。イベント等でプレゼントも貰えるにょ♪
みかさのホームページ   珍走記で知り合った、みかささんのページです。ここのフラワーSAMEと言うゲームも面白いけど、たまに開催してる珍走記が改造しまくりで、めちゃめちゃ面白いのだあ♪


 


音楽♪関連


太田裕美オフィシャルサイト 「水彩画の日々」 私は、長年ファンをしていて良かった!「太田裕美」さんの、オフィシャルサイトです。25周年企画としてCDBOX「太田裕美の軌跡」も発売中です。みんな買うのぢゃ! 太田裕美白書も好評発売中(^^)v
五味美保公認サイト 「五味美保通信」  みよぴぃさんのページです。五味美保さん本人によるエッセイ「たまねぎ」やギャラリー等があります。私も勧められてCDを買いましたが、とっても良い曲ですよ!  太田裕美さんの情報も載っています。(^^)
Hiromic World raindrop さんのページです。 非公式ではありますが、私の知る限り「太田裕美」さん関係のHPでは一番充実しています。オフィシャルでは、載ってないアナログレコードの情報や、クイズもあります。裕美さんのファン濃度を測りに行ってみましょう!(笑)
太田裕美&岩崎宏美掲示板 はるひぶCafe comachi さんが、管理してるHP「はるひぶ」ですHiromist&Hirorist の為の掲示板や貼り付けできるギャラリーがあります。オフィシャルでは、書けないネタも ここならOKかも??(^^;
太田裕美&自転車のHP CANDY てーえふさんのページです。太田裕美さんを熱く語っています(^^;HIROMI の占いやイベントレポートもありますよん♪

 


戻る