kerokero プロフィール


生年月日 19XX年11月21日 はっきり言って、超ヲヤヂです!子供の頃は、まだTVが白黒の時代でした。
性別 おっさんです! 「私」と言う書き方をするので、女性と間違えられた事も・・・(^^;
住居 大阪市内スラム街 産まれも育ちも大阪です。夜にはゾンビが徘徊するスラム街!
PC暦 6年くらい? 最初は、友人からPC9821EX?386DX4のショボイのでエロゲーやってましたが、PC9821C133セレブを購入! これでネットデビューして・・・エロ画像ばっかり集めてました(^^;
PC暦 今あるマシン コンパック製のプレサリオ5150と3591が身売りされて、自作キット1台だけになりました(^^;
CPU:Pen4の2.53Ghz、メモリ512Mb、HDD80Gb、グラボは無しのonボード8Mbのみ、外付けのMOとDVD−RAMがあるのだ(^0^)
パチ暦 うん十年?(^^; 初代の太陽マークのフィーバーを当てた事があるくらい古いです(^^;好きな台は、CRアラビアンハーレムEX1、ケロケロジャンプ(ハンドルの由来です)、フィーバーパワフル3等  基本的にCRよりも現金機を好みます。
スロ暦 以外とそんなに長くない? 初めて訳もわからず打ったのが、スーパーウインクル!その後、初代コンチネンタルで自己流で目押しを覚えて 暫く打ってましたが、一時全くやらなくなってジャグラーで復活!また、やらなくなってゴールデンベルで初めてリプレイハズシに挑戦! 最近、よく打つのがハイパージャグラーとディスクアップ(今頃?)ちなみに!ビタ率は低いでしゅ(涙)
趣味? 好きな物かも?? パチンコ、パチスロ、インターネット、アニメ、漫画、模型、ゲーム、バイク、ねこ(動物全般)、スルメ、酒の肴(酒はダメ)、ねぎ塩豚丼
嫌いな物 苦手な物もね アルコール類(全く飲めません)、こんにゃく、生イカ、ナタデココ、ゴキブリ、
欲しい物 ありすぎて書けない 銭や銭!嫁さんも欲しいが無理だろなぁ(^^;

 


戻る