過去ログ
キーワード 条件 表示

[5672] 9月3日(土)「先月と打って変わって」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:05  Home
今月は順調に行けば全ての土日が休めるかも?
22日の祝日は半年ほども前に休む予約入れてたし
(大阪城ホール↑のライブでチケットもその時予約購入)
で!その手始めに2連休GET♪
ただ・・・友人Gが体調悪いみたいで
1人でポケモンGO三昧でした(^^;

[5671] 9月2日(金)「くじの日」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/09/02(Fri) 23:37  Home
とりあえず!ちんたらテキトーに仕事して
帰りにポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて
にゃんこの世話して風呂入ってからポケモンGO!
関係ないけど下1桁「3114番」全く当たりませんでした。

[5670] 9月1日(木)「襲え!」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:53  Home
仕事帰りに某銀行襲って銭を奪い
別の銀行襲撃して奪った銭を預けて
残った銭で某弁当買って
にゃんこの世話してから
パクついてました(^^;

[5669] 8月31日(水)「バッグ アップグレード」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/31(Wed) 22:57  Home
この間からなんやかんやでジムにポケモン置いて
稼いだポケコインでバッグの拡張して
少しは楽になったような気がする♪
この調子でポケコイン稼いで
もっと拡張し〜よお♪(^^;

[5668] 8月30日(火)「ああ疲れた・・・」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/30(Tue) 22:52  Home
とりあえず!ちんたらテキトーに仕事して
帰りにポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて
帰ってから、にゃんこの世話して・・・
昨日、雨で行けなかった某池と某狩場に行くのであった(^^;

[5667] 8月29日(月)「ポケモンお休みにしよ」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/29(Mon) 23:06  Home
朝っぱらから雨でメゲメゲ・・・
ちんたらテキトーに仕事して・・・
帰ってにゃんこの世話してダッシュで風呂!
家スロでちょっと遊んで・・・
残りの日記書いてました(^^;

[5666] ポケモン! 投稿者:.com [東海] 投稿日:2016/08/28(Sun) 23:48
私の妹分のリーダーは
ポケモンを外でやるのが恥ずかしいそうで
家の中でやってるとか。
早々に3匹ゲットしたそうですよ。
その後、どうなったかは不明ですが
面白そうだねぇ
ハッキリ言って、オイラはドハマリしました!
めちゃくちゃ面白いです♪

オイラの家の中ではアイテム使わないと
ポケモンは全く出て来ません
それと・・・ポケモンGOの画面出したまま
時速10q以下で移動しないと卵が孵らないので
ゲームが進みにくくなりますよ(^^;
(進まん訳ではない)

[5665] 8月28日(日)「5656祭り フシギダネ」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/28(Sun) 23:39  Home
昨日、今日と連休で嬉しいな♪
で!早朝からお出かけ♪
某池まで行って数週回って某狩場で少し狩って
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて帰宅♪
バッテリー充電しながら昼飯食って蛙も居眠り充電(^^;
で!夕方からもいっかい某池まで行って数週回って某狩場で結構粘って
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながら弁当買って帰宅♪
数か所のジムに置いたポケモンは2か所残ってたので
20ポケコインと1000ほしのすなゲット♪
で!あとは蛙ハウスで弁当食って風呂入って
まったりと家スロ打ちながらゴロゴロしてました
(設定も本当に5656祭り↑だっちゃ♪)(≧▽≦)ノ

[5664] 8月27日(土)「続々・課金アイテム・改」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/27(Sat) 23:00  Home
現在、オイラがポケモンGO!に費やしたお金は・・・

モバイルバッテリー
ポケモンGO専用って訳じゃないけど
この↑アプリめちゃくちゃ電池食います

虫よけスプレー
これ、めちゃめちゃ重宝しました♪

その他 お茶やスポーツドリンク類
これが無いと死んでしまうわ!

以上!

アプリ内課金は全くしてないけど
ジムにポケモン置いて貯めたポケコインで
バッグ アップグレードx1 だけはしました♪(^^;

[5663] 8月26日(金)「続・課金アイテム・改」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/27(Sat) 00:17  Home
ポケモンボックス アップグレード
通常250匹までGETしたポケモンを持てるんだが
それを50匹増やす事が出来るアイテム
CPの低いポケモンは博士に送ってアメに変えれば
あんまり問題ないかも?(^^;

[5662] 8月25日(木)「課金アイテム・改」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/25(Thu) 23:35  Home
バッグ アップグレード
通常持てる道具は最大350個までなんだが
それを50個増やす事が出来る♪
ちなみに!当初350個って多そうに思えたが
トレーナーレベルが上がると扱えるアイテムの種類も増えるので
全然足りなくなってくる!(ポケモンボール1個でも1個)
最大で1000個まで増やせるらしいが、そこまで増やさんでも
1〜3個(50〜150個増)欲しいなあ(^^;

[5661] 8月24日(水)「新々・課金アイテム」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/24(Wed) 23:12  Home
ふかそうち(孵化装置)
たま〜にポケストップで出て来る卵をセットして
セットした卵の距離を歩けば孵化させる事が出来る
(ポケモンGO画面を出したスマホを持って時速10km以下で移動)
3回孵化させれば消えてしまう消耗品だが
複数個持ってセットすれば同じ距離を歩いても
複数個↑孵す事が可能なので(通常は1個のみ!)
かなり重要なアイテムと言えるかも?
キリ番のトレーナーレベルアップ時に貰えたりするので
距離の長い卵をセットして使うのが良いかと?
(最低の2qx3=6kmから最大の10qx3=30qまで全て同じく消える)

[5660] 8月23日(火)「新・課金アイテム」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/23(Tue) 23:43  Home
ルアーモジュール
30分ポケモンを引き付ける効果があるけど
アイテムが貰えるポケストップでしか使えない
おこうと違い使える場所が限定されるのが欠点だが
自分以外の者も使ったポケストップに行けば効果を得られる
複数人で組んで順番に使えばコスパはかなり良いかと?
なお、全くの他人が使ってるポケストップも効果はあるので
桜が舞い散る場所(このアイテムを使えばこう見える)で
勝手に便乗するのも可で、複数個重なるポケストップは
相乗効果で忙しい位ポケモンが出てくるので
絶好の狩場となってる場合が多い♪
(オイラも少し離れた狩場まで行ってたりする)(^^;

[5659] 8月22日(月)「続々・課金アイテム」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/22(Mon) 23:27  Home
しあわせタマゴ
使用すると30分だけ経験値が2倍貰える
ポケモンを進化させると500経験値貰えるので
1000経験値貰える計算になる?
初めて登録されるポケモンは更に+500なので2倍で2000か?

[5658] 8月21日(日)「5656祭り ヒトカゲ」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/21(Sun) 23:24  Home
昨日、今日と連休で嬉しいな♪
で!早朝からお出かけ♪
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながらジムにポケモン置いて・・・
ポケストップ寄りながら帰宅♪
数か所のジムに置いたポケモンは全て全滅!
明日、ボーナス更新時間過ぎてから
また置きに行く事にして友人Gと某店で散々遊んで・・・
で!あとは蛙ハウスでまったりと
家スロ打ちながらゴロゴロしてました
(設定も本当に56↑56祭りだにゃ♪)(≧▽≦)ノ

[5657] 8月20日(土)「続・課金アイテム」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/20(Sat) 23:37  Home
おこう
自分だけに使える移動中も使用可のアイテムで
30分ポケモンを引き付ける効果があるけど
場所にもよるが5分に1匹程度
キリ番のトレーナーレベルアップ時に貰えたりする事もあり
後述のルアーモジュールと併用可♪
あまりコスパはよくないけど
自分の部屋とかポケストップの無い場所で
AR機能使って誰か一緒にポケモンの写真を撮るには有効か(^^;

[5656] 8月19日(金)「課金アイテム」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/20(Sat) 00:34  Home
モンスターボール 
普通にポケストップ回ればよく貰えるし
1番下のグレードのボールだけなので
あんまり課金の意味ないかも?(^^;

[5655] 8月18日(木)「ポケコイン」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/19(Fri) 00:35  Home
ずっとハマってるポケモンGO!ですが
トレーナーレベルが5以上になると
ジムと呼ばれる場所に入る事が出来るようになる!
最初に行った時にチームカラーを選ばなくてはならんのだが
周りのジムを見て1番たくさんありそうな色にするのが良いかも?
また、空きがあれば自分のポケモンを1匹置く事が出来るんだが
最初に置いた時と、置いてから21時間後に自分のポケモンが残っていれば
ショップボタンを押して右上にある盾みたいなマークをタップする事により
10ポケコインと500ほしのすなの報酬が貰えるのだ!
これは無課金でやってる者にとって大きい!
課金しないと手に入れられないアイテムが無課金でも手に入るのだ!
オススメは持てる道具を50個増やせるバッグ アップグレード
200ポケコイン必要だが無課金でも手に入れられるのは嬉しい♪

[5654] 8月17日(水)「今日も今日とて・・・」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:20  Home
世間一般でも今日あたりから普通に仕事のような気がする?
連休明けの仕事はキツいと言われるけど
その点オイラはお盆も仕事だったから
キツいと感じる事なくいつもと同じで仕事が出来る(;_;)
・・・と言う訳で・・・
仕事の往復のポケストップでアイテム稼いで
にゃんこの世話してからポケモンGO!(^^;

[5653] 8月16日(火)「続々・エアコンGO」 投稿者: [地球外] 投稿日:2016/08/16(Tue) 22:37  Home
世間一般では本日もお盆休みらしいが・・・
オイラは当然のようにお仕事ぱみゅぱみゅ・・・
ちんたらテキトーに仕事して・・・
帰ってにゃんこの世話してダッシュで風呂!
白い箱ピポって快適温度で涼んでから
ちょっとだけ?ポケモンGO!(^^;

| 1| 2| 3|