[11521] 申し訳ありませんっ(^^;;;; 投稿者:とんぴ 投稿日:2006/06/14(Wed) 10:26

珍走記コマ動かし中、
真っ白になってしまいましたぁ。。
壊れてないとよいのですが・・(;~〓~) アセアセ

PS ティッシュ、やられちゃいましたか(笑
  でも楽しそう・・(^¬^)
             


[11512] (; ̄ー ̄)...ン? 投稿者:愛花 投稿日:2006/06/14(Wed) 07:51

仕事中って
kerokero、仕事復活したのか?

http://aika.mac.as


[11509] 6月13日(火)「戦場に散る!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/13(Tue) 22:23

今朝、起きたら・・・
夜中に奇襲があったみたいで
ティッシュ1個中隊が全滅してた(−−;
床はおびただしいティッシュの屍骸?が!
チキショーーッ!
ちゃんと届かないハズの場所に
逆さにして置いてあったのにぃー!

本日のメニュー♪
CRティッシュ1/3箱M56

収支:行ってないにょ♪もったいね〜

http://www3.to/kero2


[11508] (^^; 投稿者:愛花 投稿日:2006/06/13(Tue) 07:54

自分の書き込みを探すのが
こういう書き込みがあると大変だわ。
うちはなるべくこまめに消すようにしてるためか
ここのところ、数が減ったわ

http://aika.mac.as


[11504] 6月12日(月)「梅雨対策?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:03

今日は某所まで買い物にGO!
大阪のおばちゃんご用達「さすべぇ」
・・って、ただの自転車用傘たて装置?だけどね
で!オイラが購入したのは
もちろん!さすべぇのパチもんの安いヤツ(^^;
1380円だが、基本性能に変わりはないのだ
(本物は2倍以上の値段する・・・)
これで雨が降っても安心?かも??

本日のメニュー♪
CR梅雨入り伝説ZF

収支:行ってないにょ♪傘買ってないにょ

http://www3.to/kero2


[11503] 6月11日(日)の分(^^;「極楽?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:02

今日は友人と一緒に某所へGO!
どこやろ〜?(・・)?
あれへんで〜?(;;)
ここや!ここや!!
・・・と言う訳で「道頓堀極楽商店街」♪
入館料は315円が必要でしたが
中身は、かな〜〜りレトロ♪
懐かしいのやら、更にもっと古いのやら・・・
一応、少ないながらもパチやスロも置いてあり
(エキサイトジャック、大工さん、ビッグパルサー他etc)
有料で打つ事が出来るんだが・・・
日曜日と言う事もあり満席で無理でした(^^;
また、中で売ってる食い物や飲み物も
それなりの値段のものもあるんだが・・
クソバカ高いのも多かったのは残念!
食べてないから値打ちはわかんないけども
ひやしあめ1杯で270円だとか・・・
(ウチの近所じゃ90円だす)
アイス最中1つに420円も出せね〜だよ(;;)
(ウチの近所じゃ100円だす)

本日のメニュー♪
CRレトロ街EX1

収支:行ってないにょ♪せめて値段は2倍まで

http://www3.to/kero2


[11502] もしかして。。 投稿者:とんぴ 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:30

にゃんこのための引越しだったのですか?
子猫たちはきっとわんぱくさかりで
kerokeroさん傷がたえないのでは?(*^.^*)

そうそう、この迷惑書き込みですが
うちのBBSはCGIのファイル名をかえたら書き込まれなくなっ
たみたいです。


[11493] SAKAさんの書き込みを見て 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/06/12(Mon) 01:13

なるほど・・・
このURLが大量に貼られてるのって
ウイルスの類だったんですね。
うちの板に来る「○○攻略法」とかと違って
ちょっと厄介かもしれないっすね・・・(;;^_^A)

最近のパチスロはBIGの連チャンを
得るのさえも大変だと思う今日この頃。
ジャグラーの方がよっぽど連チャンすると
思うのは気のせいでしょうか?(苦笑)

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11489] 広告かい・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2006/06/11(Sun) 08:38

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

下の書き込みは広告なのか・・
こういう掲示板だと削除したりすることできないのか?
私のところもこういうの書き込みがあるけど
毎回消してる(^^;
今はやっと少なくなってきたけどね。

http://aika.mac.as


[11487] 撞いて鷹も・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/06/11(Sun) 01:03

kEROkEROさん御疲れでした。
久々の再開は少しスマートになられたように感じました。
5ニャンのオトウサンしてるから、大変なのでしょう。
仕事もご飯代稼いでください。

さて本日の結果を。       投資 回収
  某A店。デカ(^3^)max、1k、2900発
  某F店。ファンキーDr   、3k、2800発
     レレレ       、1k、   0発
     仮面ライダー    、1.5k、2200発
  某D店。レレレ      、0・5k  690発
                   (全てお菓子)
     番ジャンぷ      、2k    0発
     ダブルタイガー    、1k    0発
     玉ファイ      、0.5k 1100発
  某J店。ワンダフルポリス 、1k     0発
     くるくる萌えポン  、3k     0発

 総投資14k、回収約9700発
まあ飲み代と携帯シール代浮きました。では又
       


[11483] 6月10日(土)「何ヶ月ぶりのパチ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/10(Sat) 23:00

今日は謎の某O氏に誘われ夕方から新世界ヘGO!
ファンキーDr、1回も天使を引く事なく
合計13匹の悪魔を捕獲♪(うち2回保留連)
某TM氏、某S氏、謎の某O氏、オラの4人
飲み会でパチ(アニメ?)談義の後
バンバンジャンプ、当たらず!
玉ちゃんファイト、ラッパ&ピストル2回づつ
これだけ楽しく遊んで−2Kなら・・・
勝ったようなもんですよね?(^^;

・・・と言う訳で、参加者の皆さんありがちゅ〜♪

本日のメニュー♪
ファンキーDr、バンバンジャンプ、玉ちゃんファイト

収支:−2K(;;)

http://www3.to/kero2


[11482] 6月9日(金)「スリッパ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/10(Sat) 00:00

あれ〜?おかしいなあ??
オラのスリッパが片方しかないぞい
おまえら!ドコにやったんじゃい!(><。。
くそーっ!5匹もおったら
何されるかわからんわ!

本日のメニュー♪
CRスリッパDX

収支:行ってないにょ♪返せー!

http://www3.to/kero2


[11481] no title 投稿者:mako 投稿日:2006/06/09(Fri) 22:37

keroさん、ご無沙汰してます。

あたし、とりあえずブログお休みにしました。
なんだか最近ありえないほどブルーなもので(汗)

ネットも前より頻度が減ってきているのですが、keroさんとこは
ずぅぅぅっと続けて欲しいなと願っておりますです、はい。
また遊びに寄らせてもらいます\(^o^)/


[11476] オフ・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/06/08(Thu) 23:19

5日に某ゲーセンへ来られましたか。
惜しい!3日に行きました。パチンコ界隈巡りしながら。

6日はお友達オフしてあの界隈に行きました。
1300発大当たりしましたが、8k使いました。
この日はほとんどのお店が定休日で、某F会館も休み。
お昼はホッピー飲みながら、パチ談義でした。

ソノ後はR−7打ちに行き1回当たりました。
連れはハマリましたが、ギンパラお座り一発で権利3回もぎ
取り、その残り玉でお座り一発でアレックス2回権利もぎとりでし
た。私は負でした。

そのあと界隈に戻り某D店のレレレで久々に3200発頂き
負債減らして帰りました。

収支−15k

ちなみにその日某ゲーセンもお休みでした。
1111111111111111111.


[11475] 6月8日(木)「あめふりゃ〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/08(Thu) 23:15

今日は、降りそうで降らないヘンテコな天気?
・・・って、結局!帰ってから雨降ったけど
用事で出てる時は降らなかったのは
オイラの日ごろの行いが良いからに違いない(^0^)

本日のメニュー♪
CRおてんとさまが見てたEX1

収支:行ってないにょ♪くふふ

http://www3.to/kero2


[11474] なんだこれは・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2006/06/08(Thu) 09:37

(llllll´◇`llllll)ゲッ!
いったいしたの書き込みはなんだ?
久々にきてみたら・・・

http://aika.mac.as


[11463] 6月7日(水)「超久々の日記UP」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:54

今日は、流石に溜まりに溜まった日記を・・
・・・って、ほとんど忘れてしもーとるがな(^^;
まあいいや!適当にでっちあげて・・・(爆)

本日のメニュー♪
CR日記GP

収支:行ってないにょ♪でっちあげ?

http://www3.to/kero2


[11462] 6月6日(火)の分(^^;「オーメン」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:53

今日は、2006年6月6日で「666」の日?
・・・って言うか・・・
いきなり強制的に休まされた(−−;
な〜んも予定しとらんし
こんな休みはいらんとよ(;;)

本日のメニュー♪
CR休日?M56

収支:行ってないにょ♪もっと早く知らせろ!

http://www3.to/kero2


[11461] 6月5日(月)の分(^^;「ゲーセン?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:53

今日は何故か友人と某ゲーセンにGO!
謎の某O氏を探してみたが
流石に何の連絡もせんと友人Gといきなり
ゲーセンに行っただけなのでおらんわな(^^;
2人で1K使っただけで結構遊べたのでヨシ♪
あ〜楽しかった(^0^)

本日のメニュー♪
CRゲーセンSF

収支:行ってないにょ♪友人Gおそるべし!

http://www3.to/kero2


[11460] 6月4日(日)の分(^^;「俺を踏み台にした!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:53

今日は引越し後のベッドの上の荷物の整理!
流石に床に布団ひいて寝るのはツライにょ!
だって床で寝てると・・・・
仔猫がダダダダーーーッ!と走って
オラの顔を蹴り飛ばすんだもん(;;)

本日のメニュー♪
CR黒い5連星ZF

収支:行ってないにょ♪ぐ〜ぐ〜

http://www3.to/kero2


[11459] 6月3日(土)の分(^^;「とりあえず開通?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:52

今日は友人が良いものを持ってきてくれた♪
それは・・・「56Kモデム」
わざわざ自分のPCから外してくれたらしい
感謝感激ひなあられだすぅ〜(^0^)
接続すれば多少の電話代はかかるけど
いちいちネットカフェに行って銭払わんで済むわ♪

本日のメニュー♪
CR56KモデムEX

収支:行ってないにょ♪バインバイン!

http://www3.to/kero2


[11458] 6月2日(金)の分(^^;「ネットカフェ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:52

引越ししたのは良いんだが・・・
ADSLの引越しがまだみたいで
部屋からはネットが出来ない状況なので
ネットカフェを探し出して行って来ました(^^;
とりあえず迷惑広告の削除と連絡事項だけ載せて
後は遊んでました(爆)

本日のメニュー♪
CRネットカフェEX

収支:行ってないにょ♪15分90円?

http://www3.to/kero2


[11457] 6月1日(木)の分(^^;「NEWお部屋」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:50

今日から新しいお部屋(と言っても前のより築は古いが)
仔猫がダダダダーーッ!と走り回っても(迷惑だす)
見つかっても(これはOK)気兼ねすることなく
一緒に住めるのねんのねん♪
まだ荷解きは終わってないけれど
なんとか風呂&寝る事は出来そうだす(^^;

本日のメニュー♪
CR後戻り不可ZF

収支:行ってないにょ♪今度は3F

http://www3.to/kero2


[11456] 5月31日(水)の分(^^;「荷解き♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:50

今日は、まだ前の部屋はあるものの
もうな〜んにもありまおんせん(^^;
で!新しい部屋は・・・・
荷物でいっぱいいっぱいざんす♪
だーーっ!荷解き作業に追われ
もう、ヘトヘトだす(+_+)

本日のメニュー♪
CR荷解きZX

収支:行ってないにょ♪どれが何やら?

http://www3.to/kero2


[11455] 5月30日(火)の分(^^;「引越し完了?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/06/07(Wed) 22:46

今日は病院で仕事休みざんす!(^^;
・・・と言う訳で・・・
さっさと病院を終わらせて引越しの仕上げだーっ!
僅かに残った小物を少々運び込んで
最後に部屋の掃除をして引越し完了♪
後はコインランドリーで溜まってた洗濯物を
全部洗って終了!
お疲れ様でしたあ(^0^)

本日のメニュー♪
CR引越しSF

収支:行ってないにょ♪もげぇ〜

http://www3.to/kero2


[11454] 5にゃん、元気かにゃ? 投稿者:.com 投稿日:2006/06/06(Tue) 08:49

たまに書きこみしとかんと、来た人がびっくりするわね。
kerokeroさん、元気です〜
近日復活です〜♪


[11445] 超業務連絡(^▽^; 投稿者:kerokero@ネットカフェ 投稿日:2006/06/02(Fri) 19:48

すんません・・・
引越ししたらしばらくADSLが使えなくなりました(^^;
プロバイダに聞いたら2週間前後繋がらないそうです♪
ダイヤルアップなら繋がるとの事ですが・・・
わたしゃダイアルアップ用のモデム持って無いのだ(^▽^;


[11444] おひさしぶりです。。 投稿者:とんぴ 投稿日:2006/06/02(Fri) 08:17

復帰しました♪・・・というか
ひどいことになってますね(^^;;
なんなんですかこれは??

これってウィルスなの??(@@;


[11436] ( ^ω^) 投稿者:SAKA 投稿日:2006/06/02(Fri) 05:31

なんだかわからないけど、すごい書き込みだお( ^ω^)
うちのブログもこれにやられて止めたお( ^ω^)
原因はウイルスの類らしいお( ^ω^)


[11368] 5月29日(月)の分(^^;「ねるねるねるね〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:07

今日はちょっと仕事がいそがしく疲れました(+_+)
・・・と言う訳で・・・
僅かに荷解き等しただけで
にゃんこと一緒に寝てましたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CRねこの気持ち♪L77

収支:行ってないにょ♪ぐ〜ぐ〜

http://www3.to/kero2


[11367] 5月28日(日)の分(^^;「引越しも大詰め?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:53

今日は引越しも大詰め!
友人Gのおかげで最後の大物パソコンも
無事!移動完了!(^0^)
さあ!繋いでみよう♪
・・・って、全く繋がりませんけど?
ひょっとして!電話番号は変わらなくても
工事が必要なのでは??(@@
それとも!この機会にダイヤル回線を
プッシュ回線にしたのがマズかったのか?
引越しついでに回線を変えるのにお金は必要ないらしい
・・との事で変えたんだが・・・
う〜む!どうすんべかな?(−ー;

本日のメニュー♪
CR回線が!EX

収支:行ってないにょ♪しくしく

http://www3.to/kero2


[11366] 遅くなりましたm(_ _)m 投稿者:Kamy 投稿日:2006/05/28(Sun) 11:10

今年も誕生日メールどうもでした!
お礼が大変遅くなってしまいまいすみません。

実は先週の日曜日にメインで使用している
パソコンが突然クラッシュ( ̄◇ ̄;
一応サブで使っているノートPCがあるけど
仕事用に使っていたのでメールの設定も
していない状態&平日はなかなか設定する
時間もない状態(^^;
(っていうか、GW明けから昨日まで休みが
 無かったような気がする・・・)
そんな訳でメールを開くのが遅くなって
しまいました(^^;;;

↑の関係で、ちょっとお願いがあるので、
後でメール出させて頂きますね(ペコリ)


[11360] 5月27日(土)の分(^^;「何だろう〜?(・・)?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/27(Sat) 23:29

今日は・・・え〜と・・・
たぶん、引越しで何か運んだと思うんだが
ほとんど忘れちゃってるわさ(爆)

本日のメニュー♪
CR大ボケFX

収支:行ってないにょ♪ポケポケ〜?

http://www3.to/kero2


[11359] 5月26日(金)の分(^^;「何やったっけ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/26(Fri) 23:04

今日は・・・え〜と・・・
何やったんだっけ?(^^;?
もう忘れちゃってるべよ(爆)

本日のメニュー♪
CR健忘症FX

収支:行ってないにょ♪ぽけ〜?

http://www3.to/kero2


[11358] 5月25日(木)の分(^^;「何やったっけ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/25(Thu) 23:06

今日は・・・え〜と・・・
何やったんだっけ?(^^;?
もう完全に忘れちゃってるよ〜ん(爆)

本日のメニュー♪
CRアルツハイマーDX

収支:行ってないにょ♪日記サボりすぎ

http://www3.to/kero2


[11357] >nabeちゃ〜ん 投稿者:.com 投稿日:2006/05/25(Thu) 22:59

今度も頑張ってネ!

私もあれやこれやで頑張りまっする〜♪


[11355] >.comネェ 投稿者:nabe 投稿日:2006/05/25(Thu) 22:00

ありがと。
いつも辛い目に遭わせたり、遭ったりして、ごめんね&クソ
っ。
またいぢわるしたい所存です。


[11353] 追伸・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/25(Thu) 21:30

そうそう石の方はまだ破砕されずに温存されてるようです
が、また今月末ごろですか?破砕は?

大体ストレスが要因でしょうが、パチされなくなった分どこ
かで発散されないとまた出来てしまう可能性も。ビールたらふ
く飲めれば小さいうちに出てくるようです。私も出来やすい
体質なので今だほうれん草も食べたりして2〜3日後には、
左腹が痛くなったりします。でも大きくならないうちにおさ
まるので、ビールで流れ出ているのでしょう。大量のウーロン茶で
も可能だと。

また落ち着いたらビールいやウーロン茶でも飲みながら、浜寺でも
行きますか・・・。では。


[11351] 落ち着きまひたか!? 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/25(Thu) 21:20

引越し終わってお疲れ様れす。
そうですか、先週(日)でしたれば、お呼び頂ければ飯持っ
て応援に掛けてけましたのに・・・。

ニャン達も無事引っ越されたですか?まあ居場所変わるとし
ばらくは落ち着かんでしょう蛾。で家猫として住むのです
か?それとも外猫ですか?まあどちらにしろ避妊は必要だと
思いますが。
我が家は全て女の子ですが3ニャンは避妊済みですが、新ニ
ャンは半年過ぎてぼち避妊受けれるのですが、まだそのまま
れす。
女の子だけ、男の子だけでも避妊は必要鴨。
女の子はお盛んになると「みゃ〜ご!」とおお鳴きして特に
人間の男性にはごろごろまとわり付きます。おまけにおしり
見せに来てくれます(笑)だいたい1週間ぐらいかそのニャ
ンによって変わるようです。まあkERO2さんもてまくりま
すが。
男の子なら勿論「にゃ〜ご!」と鳴きますし、あちこちに自
分を誇示する聖水かけて回りますので、香水部屋に早代わり
します。
まあどちらにしろ避妊お勧めします。まあもっと詳しい事は
cOm姉様がお尻だと思います。では。


[11343] 祝優勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/05/25(Thu) 06:13

nabeさん、おめでとうね!

いつも戦車なのになんで順位が低いのだろう(^^ゞ 
アイテム買い捲りもいかんね、きっと。

kerokeroさん、うちもビデオテープたくさんあります。
先日、でかいプラズマテレビを持ってる友人に
ビデオテープ貸して見たら汚い画面でびっくり!
あれみてガッカリしました・・・
まだプラズマも液晶も買えないけど(^^ゞ 


[11339] 5月24日(水)「何箱ある?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:07

今日は、ちょこちょこと
こまごましたものを移動♪
それにしても・・・・
ビデオテープって、オラこんなに持ってたのか?
・・・って言うくらいあったわ(^^;

本日のメニュー♪
CRビデオテープGP

収支:行ってないにょ♪数百本?

PS:
すまぬ、レスは遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11338] サンクス 投稿者:nabe 投稿日:2006/05/24(Wed) 22:52

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
久しぶりに1位なれて・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回もwolfに負けぬようがんがりますw


[11337] 第22回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/24(Wed) 21:52

1位 nabi
ヘリコプター 40310万円 福岡県 福岡 約1936km 130310万円
2位 taka
戦車 8278万円 兵庫県 神戸 約2003km 82278万円
3位 Kamy
ヘリコプター 5075万円 東京都 道の駅 約2287km 69075万円
4位 kerokero
ヘリコプター 4824万円 新潟県 道の駅 約1993km 50824万円
5位 wolf
チャリンコ 49万円 沖縄県 カーショップ 約2736km 49049万円
6位 mikasachan
ヘリコプター 3707万円 新潟県 新潟 約2041km 35707万円
7位 V-TWIN
ヘリコプター 10372万円 福岡県 道の駅 約1889km 33372万円
8位 .com
戦車 373万円 富山県 黒部峡谷 約2002km 9373万円
9位 だるみん☆
軽トラ 0万円 静岡県 道の駅 約2244km 500万円


優勝は、nabi さんでしたあ♪
優勝する度に名前が違うような気もしますが・・・
とにかく!おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ピーン!( 〃 ̄∀ )σ⌒・nabi


23回開催は本日23:30頃開催予定(^^;

http://www3.to/kero2


[11336] ネットゲームって面白い 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/05/24(Wed) 00:57

自分にしては珍しく頑張って
珍のコマを動かしてます(苦笑)
ブログを始めてからHPの更新意欲が若干戻ったので、
そのついでにと思っていたんですが、
ネットゲームって面白いですねぇ。
ファミコン世代なんで、リアルタイムで
ゲームが進行していくのがすごく新鮮に感じられました。
上位いじめとかが結構楽しかったり(核爆)
で、ブログ更新してここに書き込んでる間に
長崎を.comさんに取られました(超爆)
あと3コマでゴールだったのにぃ・・・_| ̄|○

keroさん、ココイチのスープカレー食べたんですね。
あれはスープカレーではないですよwww
ココイチのカレーソースをお湯で薄めたような(爆)
本当のスープカレーはもっと刺激的な辛さがあって、
それでいて辛い中にも美味しさがあって
・・・といった感じだと思います。
「と思います」なんて書き方をしてるのは、実際に
スープカレー専門店に行ったことが無いからですが(滝汗)

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11335] 手伝いに行けたらなぁ 投稿者:.com 投稿日:2006/05/24(Wed) 00:13

引越し作業、ご苦労さまでございます。

何も出来ないけど、祈ってます
引越しの忙しさで石が木っ端微塵になっていますように。

5にゃんが早く新居に慣れますように。

kerokeroさんにお疲れ出ませんように。


[11333] 5月23日(火)の分(^^;「放屁開通♪!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:18

今日は雨降りざんす!(><。。
帰ってきてから買い物に行ったり
合鍵作りに行くつもりやったのに断念!
ガス開通の立会いだけにして後は・・・
部屋の小さいアイテムを箱に詰める作業だけ〜♪

本日のメニュー♪
CR雨降りEX

収支:行ってないにょ♪ビショビショ

http://www3.to/kero2


[11332] 5月22日(日)の分(^^;「ねるねるねるね」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/22(Mon) 23:02

今日は何故か仕事が忙しかった!
帰ってから引越しの作業やろうと思ったんだが
ちょっと横になったすきに・・・
仔猫と一緒に寝てしもたわ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR爆睡ZF

収支:行ってないにょ♪ぐ〜ぐ〜

http://www3.to/kero2


[11331] 5月21日(日)の分(^^;「引越し」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/21(Sun) 23:01

今日は引越しぢゃあ!
頼りになる友人G大活躍♪
新しい部屋はまだ電気もガスも開通していないし
日の明るいうちに運び込むのだあ♪
小物の段ボールもそれなりに運べたが
大物のベッドとTVが運べたのは友人Gのおかげ♪
さんぴゅ〜(^0^)

本日のメニュー♪
CR引越しSF

収支:行ってないにょ♪PCは前の部屋

http://www3.to/kero2


[11330] トップページ36777 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/21(Sun) 00:53

自宅でた頃はまだ曇っていたのに、新今宮の駅に着くと
土砂降り・・・傘持ってませんでした。結局ジャン横までに
濡れねずみ「ちゅーちゅー」

各パチ店の散策にてみなし機2機種のパチ、スロ無くなってま
した。名機タヌキチ君の復活Vの連荘はない物の、新台なの
で遊べました。某B店お座り3回目の鳴きが直撃ノーマルリー
チで777、タヌキちチャンス(時短100回)でv1R(ハ
ート)そのあとはスペード7R、たちゃで1RがV(15R)に
化ける。たチャで三つ葉3Rこのあと1000個飲まれて、
980個を両替。

このあとは、玉ファイ、レレレ、仮面ラ、ファンキー、で遊
べず破産する。ゲーセンでかろうじて777で1500枚出
すも2000枚使ってますので・・。

だは。


[11329] 5月20日(土)の分(^^;「カギ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/20(Sat) 23:26

今日は、やっとこさ新しい部屋のカギを受け取った♪
まだ電気も開通しとらんので
真っ暗の中引越しは出来んので
また明日ぁ〜(^^;

本日のメニュー♪
CRほんまにカギ取り替えたんか?ZX

収支:行ってないにょ♪カギ1個だけ

http://www3.to/kero2


[11328] 5月19日(金)「冷たい雨にうたれて〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/19(Fri) 23:02

朝は雨降ってなかったから傘も持たずに出勤!
・・・と言う訳で・・・
思いっきり雨に降られてずぶ濡れざんす(+_+)

本日のメニュー♪
CR雨降りM56

収支:行ってないにょ♪もげぇ〜

PS:
すまぬ、またレス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11327] 5月18日(木)「疲れた(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:00

今日は帰ってから引っ越しの為の書類やら
いろいろ揃えてアパマンショップに持っていったり
なんだかんだでめっちゃ忙しかった・・・
あ〜しんど(+_+)

本日のメニュー♪
CR面倒SF

収支:行ってないにょ♪うげぇ〜

PS:
すまぬ、またレス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11326] お疲れ様〜♪ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/17(Wed) 23:03

もうベッドで爆睡かもしれませんが・・・。
しばらくゆっくりしてください。っても子ニャンが・・・。

グレさんもうしっかり子ニャン達のお父さんでは。
とにかくお疲れ様でした。
kERO2さん復活の際はまた遊びましょう。では。


[11325] 5月17日(水)「本日態淫」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/17(Wed) 23:02

本日、無事に入院から帰って来ました♪
友人が世話してくれてたおかげで
5匹のにゃんことも無事にご対面
・・・って言うか、歓迎の?ツメ攻撃?
雨は降ってたが、その後区役所に用事!
そんなこんなで結構忙しかっただす(^^;

本日のメニュー♪
CR退院ZX

収支:行ってないにょ♪広告は63件でした?

PS:
すまぬレス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11324] 5月16日(火)の分(^^;「太陽の石」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/17(Wed) 23:01

今日は入院2日目で超音波破砕の日!
座薬を入れ、点滴しながら装置へGO!
座標を合わせ、パシュッ!パシュッ!と装置作動♪
石は一瞬で砕かれ、はい!終わり〜・・・
等と想像してたら全く違った!
延々パシュッ!パシュッ!と装置作動してるものの
いっこうに石は砕かれない模様!!
(モニターである程度確認出来るのだ)(^^;
数十分の間装置は動いていたんだが
結局!モニターを見る限り石は残ってるように見えた
超音波を当てられる時間は決まっているらしく
今回は、これにて終了!
その後、1回目の排尿では血尿と
細かい砂みたいなのは確認出来たんだが
大きな結石は未確認!!
次回の予約は30日なので
その時に、今回の結果と今後どうするか決定する模様!
むぅ〜〜!もしかしたらもう1回入院がいるかも?

本日のメニュー♪
CRそうそう何回も休めんゾイ!ZF

収支:行ってないにょ♪丈夫な石じゃ!

http://www3.to/kero2


[11323] 5月15日(月)の分(^^;「コンビニ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/17(Wed) 23:00

今日は、入院初日!
特に制限はないので比較的安心だす♪
あいかわらず病院食は不味いけど
病院内のコンビニが24時間営業してるので
食事制限が無いのをいいことに
買う買う!食う食う!
まあ!明日の朝は絶食だし許せ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR買い食いL77

収支:行ってないにょ♪んまいっ!

http://www3.to/kero2


[11322] おかえりぃ〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/05/17(Wed) 09:55

この時間はまだだとは思いますが
お疲れ様でした。
グレちんさんもご苦労様でした。
破砕はキツかったかな?
あともお大事にね!


[11274] 途中経過 投稿者:グルル〜ぐれ! 投稿日:2006/05/15(Mon) 17:49

今日から新しく派遣されました「あんな・みぎゃ〜ず」
のグレ子と申します。
ケロちのニャンコの貴方達のお世話を数日させて・・・
って、「コラ!そこ、きいてんのか?」
あかん、元来身勝手ニャンコには通用せんな(^^;

某O氏殿へ

>明日からの子育て頑張って下さい!

へい!がってんでやんす!!
と言ってもゴハンとシモの世話だけですからOK牧場!

昔々・・我が家にも猫が居ました、その頃は犬も居たし、
ウサギもオカメインコも緑亀も銭亀もセキセイや文鳥、
ニワトリなんかも居て賑やかでした。

com@猫4匹ママ 殿へ

>5匹は大変だけどわが子と思って(笑)

動物だ、PETだ、と飼い始めても、情が移りいつしか
家族になります。そしてそれらとの別れはとてもとても
悲しいので、今はもっぱら植物の世話をしています。

でも・・・やっぱ可愛いね(^^)/

本日のメニュー♪
CRアルキメデスの螺旋は偉いEX

http://www3.to/kero2


[11272] kerokeroさん、頑張ってネ! 投稿者:.com@猫4匹ママ 投稿日:2006/05/15(Mon) 15:12

グレさんもご苦労様です(^^ゞ 

5匹は大変だけどわが子と思って(笑)
お世話を、よろしくお願いします。


[11260] いよいよですか・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:43

グレさんお疲れ様ですって・・・。
明日からの子育て頑張って下さい!
kERO2さん復活したら、また飲みましょう!


[11256] 5月13日(土)「スープカレー」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/13(Sat) 22:57

以前「スープカレー」なるものが流行ってた♪
なんとなくイマイチっぽくて敬遠してたんだが
本日、期間限定らしいって事で
ココイチのスープカレー食べてみました(^^;
で!結果は一言で言うと・・・・
「2度と食わん!(><。。」でした
はっきり言って、以前想像してた通り!
カレーをスープで溶いたようなシロモノ?
全く食えないってモノでもありませんが
イメージ的には、皿に残ったカレーを
お湯で洗ったら、こんな感じになるかも?
こんなものに850円もふんだくられるのかと思うと
食べながら涙が出てきたわ(><。。。

本日のメニュー♪
CRCoCo壱番屋!ZX

収支:行ってないにょ♪普通のにすりゃ良かった

http://www3.to/kero2


[11255] 5月12日(金)「遅ぇ〜わ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/12(Fri) 23:03

今日、この前から問い合わせてた
ペット可の部屋の事でやっと連絡があった!
住民票やいろいろと必要らしい・・・
明日は土曜日やし、明後日は日曜日!
月曜から水曜まで入院やし最速でも18日!
(でも、18日に区役所とか行かなあかんし次の日?)
最初の約束どおり月曜日に連絡があったら
水曜日の昼から病院の前に住民票くらいとれたのに!
アパマンショップって結構いいかげんかも?(−−;

本日のメニュー♪
CR遅い!ZX

収支:行ってないにょ♪なんも出来ん(+_+)

http://www3.to/kero2


[11251] 5月11日(木)の分(^^;「高ぇ〜よ!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/12(Fri) 00:27

あぁ、もう猫エサがなくなったわ・・・
おまけに猫砂もなくなってるし・・・
友人Gに手伝ってもらい
そこそこ大量に仕入れ(^^;
これで今月は大丈夫かな?
(足りん可能性もアリ)

本日のメニュー♪
CR5匹もおったら減るん早いわZF

収支:行ってないにょ♪食うも出すももりもり〜

http://www3.to/kero2


[11250] 大丈夫かな? 投稿者:.com 投稿日:2006/05/11(Thu) 23:14

kerokeroさん、心配してくれてありがとうね!

足の痛みはどうですか?
湿布もこまめに貼りかえるともっと良いかも。

入院の日取りはかわりませんか?
かわゆい子猫ちゃんたち、寂しがるだろうね。
ホント、お大事にして下さい。
早く良くなるように祈ってますよ。


[11249] なんじゃこりゃー 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/11(Thu) 22:55

これがあの有名な迷惑なやつですなー!
私が書いてこれらを落とすには「ずーっと」あああああああ
ああああ・・・・と打てばいずれかは消えるだろうけれど、
そうなると私がその主となってしまう・・・(大汗

速くご主人様お帰りを。


[11244] 5月10日(水)「ちうしあ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/10(Wed) 23:00

今日も、病院ぢゃ!
この前打った注射とは別のにしてみるとの事
前と比べてイマイチ良くならん(+_+)
明日になるとどうなるかわからんが
前回貰えなかった飲み薬の痛み止めも貰ったし
今後の回復に期待しよう(^^;

本日のメニュー♪
CRちうしあSF

収支:行ってないにょ♪湿布も貰ったにょ

http://www3.to/kero2


[11243] 5月9日(火)「木阿弥!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:31

昨日、病院で注射してもらい
いいきにマシになった右膝であるが・・・
僅かづつ痛みが戻ってきてたのは気のせいじゃなく
本日!見事に元どおり痛くなりました(;;)

本日のメニュー♪
CRヒザ膝ZF

収支:行ってないにょ♪もげぇ(+_+)

PS:
すまぬレス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11242] 5月8日(月)「病院でGO!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:01

右膝の痛みがマシになってる訳ではないが
気力で仕事にGO!!?
なんとか終わらせてダッシュで帰宅!
で!即病院にGO!!
ハッキリとした原因や病名?は不明だが
鵞足炎(がそくえん)ではないかと?
とりあえず炎症を抑える注射してもらい
(1番痛いトコに刺すんだよお)(;;)
いきなり!いっきに楽になった♪
明日になればどうなるかわからんが
(僅かづつ痛みが戻ってきてるような気がする)
今の感じだと明日も行けそうな気がする〜(^^;

本日のメニュー♪
CR注射ZF

収支:行ってないにょ♪重い感じ

http://www3.to/kero2


[11241] WC 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/05/08(Mon) 02:10

我が家のネコのトイレは
カバー付きのをメインに使ってます。
昔はカバー無しの普通のトイレだったんですが、
砂の散らばりが大幅に軽減できるので
高いなりの価値はあるかなと思います。
ネコの砂は色付きのが混ざったやつを使ってて、
経験上、白のみのやつよりも消臭能力は確実に高いです。
ただ、ウ○コにちゃんと砂がかぶさっていれば
大差は無いような気もするので、
このへんはネコの性格次第でしょうね。
(うちのネコはかぶせ方が大雑把なので(苦笑))

焼きそばの話にちょっと笑ってしまいました。
ネコには隙を見せちゃいけませんよ〜〜〜。
油断してるとすぐ攻撃してきますからねwww
自分の部屋のドアを開けたままちょっと部屋を離れただけで
部屋のじゅうたんに爆撃されたことがあります(;;)v

珍について質問なんですけど、
チャリの持ち主に交換権を使われて
乗り物がチャリに変わってしまった場合って
カーショップで乗り物を購入するまで
ずっとチャリのままなんでしょうか?

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11239] 5月7日(日)「お願いネコ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/07(Sun) 23:01

今日は1日雨ぇ〜〜♪
薬局まで湿布薬買いに行っただけで
ほとんど1日中部屋でゴロゴロしてたゾイ(^^;
そのおかげか、右膝の痛みが
多少マシになってるかも?
これ以上休めんし・・・
月曜日、仕事行ますように(−人−)

本日のメニュー♪
CR湿布薬SF

収支:行ってないにょ♪生薬配合

http://www3.to/kero2


[11238] もしかして 投稿者:nabe 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:31

半月板損傷かもね。MRI撮ってみ。


[11236] お大事に・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2006/05/07(Sun) 21:04

お久しぶりです。
こちらは母親はまだ入院したきりで半身マヒのままだけどと
りあえず元気です。
kerokeroさんもなんか大変そうですね・・・(^_^;)
膝痛は私も去年泣かされました。接骨院の先生の話じゃ、
「動かさなくても痛いのが神経痛、動かすと痛いのが筋肉
痛、動かす時痛いのが関節痛」だそうで・・・私もそうでし
たがたぶん関節を痛めてますね・・・。
サポーターとかで固定してみると少し痛みが和らぎます。後
は鳥の軟骨とか、サケの中骨缶とか関節&骨直すにはその部
分を食べるのがいいと先生に言われ実践したらほんとにその
うちよくなりましたよ。グルコサミンとかコンドロイチンと
かのサプリは吸収が悪くてよっぽど高いの飲まないと効かな
いし、かえって胃とか肝臓が悪くなるのでやめたほうがいい
そうです。

とにかくお大事に〜(・ω・)ノ

http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[11235] 大丈夫? 投稿者:.com 投稿日:2006/05/07(Sun) 00:46

取りあえず、湿布(冷感)を貼ったらどうかな。

温感湿布は患部を悪化させる場合があるらしいので
やめといた方がいいと思います。

今日、病院に行けば良かったネ(^^ゞ 
あ〜、もう心配だぁ。


[11234] 5月6日(土)「関節痛?神経痛?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:01

う〜む!マジやばいかも〜?
右膝の痛みがひどくなってる??
膝は特に腫れたりしていないのに・・・
歩くのさえ困難になってきた?
これじゃ引越しの準備すら出来んゾイ
・・・って言うか・・・
今日は、なんとかなったが
月曜日・・・仕事行けるかなあ?(^^;

本日のメニュー♪
CR呪いかも?ZF

収支:行ってないにょ♪ボロボロ蛙

http://www3.to/kero2


[11233] 痛風? 投稿者:.com 投稿日:2006/05/05(Fri) 23:22

痛風は足の・・・親指近くの
ちょうど外反母趾になるところが痛みます。
だからきっと違います。

膝はしこりがありませんか?
もしあったらそれはガングリオンと言って
痛いかもだけど心配ないやつだと思います。

ま、30過ぎたら(ネ!)いろいろあるわね。
油を差してみよう〜♪


[11232] 5月5日(金)「通風?リューマチ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/05(Fri) 23:01

う〜む!どう言う訳か・・・
少し前から右膝が痛む??
別に、どこかにぶつけた訳じゃないし
コケたりもしていないのに不思議じゃ?
更に言えば、別に膝は腫れたりしていない?
激痛って訳じゃないんだが
曲げたりするとそこそこ痛む!
いったい何なんだろう?(・・)?

本日のメニュー♪
CR老衰ZF

収支:行ってないにょ♪老いぼれ蛙

http://www3.to/kero2


[11231] ガンバ・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/05/05(Fri) 18:08

kERO2さま。
GW明けからいろいろ大変なようで。

入院ですか!3日間とはいえ頑張って下さい。
ニャンちゃんたちは3日間ならなんとかなるでしょう。
ちなみに家のトイレは60×44で深さ21です。
1日2回の掃除です。

早々ビックニュース
某デパ屋上にてニュー金棒君みつけました。しっかり遊べま
した。200点で景品でます。場所は・・・東京です。(笑
他に球界王、F・ビーチ、アラビアンDX、CRF・ダウンタ
ウン劇場、CR黄門ちゃまです。

黄門ちゃまは100円で3回転目で7、弥七リーチで当たりま
したが、2回目1で当たって時間無くなり確変状態で帰りま
した。これも200点で景品でしたが、補充してないようで
全然出てきませんでした。

以上投資400円。

そのほか某パチ屋にて、ニューBシューター打ち、スーパールー
レットも打ちました。

投資10k回収0

パチ博物館にて、ローリングマシンとエキサイトジャック2
打ってきました。試打0・5k

往復21時間普通列車の旅でした。(半死)


[11227] 5月4日(木)の分(^^;「万有引力」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/04(Thu) 23:54

さあ!やきそばでも食うか!!
お湯を入れて2分待って(3分ではない)
お湯を捨てる♪ソースかけて混ぜ混ぜ♪
パクパク!んまいっ!(^0^)
あっ!そうや!冷蔵庫に賞味期限を3週間ほど過ぎた
納豆が残ってたから、それも食べよう♪(爆)
にっちゃにっちゃ!んまいっ♪

・・・その頃、猫がやきそば目掛けて
ジャンプしようとしてるのを誰も知らなかった・・・

ジャーーーンプ!!
無事に猫の前足がやきそばの容器の中!
麺にからみつくようにべちゃっ!!
と同時にバッシャーーン!!
2/3ほど残ってた、オイラのやきそばは
見事!床にべっちゃーー!(一部スロ台にかかった)
あうあう・・・オラの晩飯が・・・・
このボケネコめーーっ!!
おとなしくせんと放り出すぞーーっ!(><。。

本日のメニュー♪
CR万有引力GP

収支:行ってないにょ♪ニュートンのボケ

http://www3.to/kero2


[11226] アイザック・ニュートン様 投稿者:ぐれれれれっ 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:14

カエルの●●●●はあなたのおっしゃったとおりに
引力で下に落ち候。


            ニャンコ博士。

http://www3.to/kero2


[11223] 5月3日(水)「ゴールデンウイーク」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/03(Wed) 23:02

う〜む!流石GWやわ!!
何をするにしても「連休明け」になる模様!
まあ、待つしかないわ(^^;

本日のメニュー♪
CR金週間ZF

収支:行ってないにょ♪月曜は忙しい?

http://www3.to/kero2


[11222] こんにちわ 投稿者:mako 投稿日:2006/05/03(Wed) 20:34

ご無沙汰しております〜。

バースディカードありがとうございました。
やっと、PC環境がネットできる状態になりました!!!

と思ったら、入院ですか?
大丈夫ですか?(な訳ないから入院なんですよね・・・(;^_^A)
お大事にしてくださいねー。
お早目の復帰をお祈りしております。


[11221] 大変やね(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:41

昨日、珍走記のログで入院の事をチラッと見て
びっくりしたけど、石を破砕するんだね。

猫をどうするんだろう〜と心配してましたが
グレちんさんが面倒を見てくださるとか(ほっ)
持つべきものはお友達ですね!

猫は水とドライフードなら、3日は留守に出来るそうです。
でも多頭飼いだとお水をこぼすかもしれないし
トイレだって困るもんね。

その上引越しって、ビックリでしたが
行き先が決まってるみたいで良かったかも。


[11220] 5月2日(火)「引越し・・・か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/02(Tue) 23:01

入院とか、いろいろ忙しい時期なんだが
ひょっとすると引越しするかもしれん?
まだ、完全に決まった訳じゃないけど
するとしたら今月中だな(^^;

本日のメニュー♪
CR引越しZF

収支:行ってないにょ♪暴れにゃんこ

http://www3.to/kero2


[11219] 5月1日(月)の分(^^;「3日も必要なのか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/05/01(Mon) 23:43

今日は病院ざんす!
・・・と言う訳で?
15日〜17日で2泊3日の入院が決まりました(^^;A
で!当然のように?その間はアクセス出来ません
気になるにゃんこ達は、忙しいながらも
友人Gが引き受けてくれました♪
ありがちゅ〜(^0^)

本日のメニュー♪
CR入院ZX

収支:行ってないにょ♪ヤだなあ・・・

http://www3.to/kero2


[11212] 4月30日(日)「成長期?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/30(Sun) 23:06

今日、友人Gが遊びに来た♪
で!来るなり一言「でっかなってる!」
オイラは毎日仔猫見てるせいか
それほど大きくなってるって感じはしないが
最近は食うメシの量もハンパじゃないし
(当分大丈夫だと思ってたエサがもう底をついてきた)
やっぱり!その分大きくなって当然なんだよな(^^;

本日のメニュー♪
CR育つ猫SF

収支:行ってないにょ♪エサ代がねぇ!

http://www3.to/kero2


[11211] そうそう・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/04/30(Sun) 22:59

cOm姉様の言われるとおり、小松菜がいいかも・・。
小松菜バターソティーなんぞはおいしいですぞ!

家も4ニャンでトイレ2個使ってましたが、あっぽの1ニャンが
良く2個の間の隙間にしましたので、今回でかい1個にしま
した。取りあえず成功のようですが・・・。


[11210] にゃんこちゃん 投稿者:.com 投稿日:2006/04/30(Sun) 08:51

kerokeroさん、ご苦労様です(^^ゞ 

ほうれん草はO氏の言われるように
石にはイカンと思いますよ。
同じ緑でも、もっと栄養のある小松菜にしましょう。

うち、猫のトイレ、2つ余ってます。
野ざらし状態なんで綺麗にはしないといけませんが。

それと、容器に入れる猫砂の厚みを常にたっぷりにすると
臭いや猫砂の汚れも軽減されます。
猫砂をたっぷりやりすぎると猫が掻き出して部屋が汚れます。
(・・・ってどっちやねん!)
あ、1度、新しく容器に入れた猫砂を
全部外に掻き出したアホ猫あり(^^ゞ 

何せ、5匹だから、どっちにしても大変やねぇ。


[11208] いろいろと・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/04/30(Sun) 00:49

にゃん達のトイレ探せば臭いのしずらいやつとか、砂も強力
脱臭とか有りますが、値段が・・・。
1度ホームセンターコー●ンへでも探しに行かれてはいかがだ
しょうか?(コー●ンの回しもんでは有馬温泉(笑))

ほうれん草には鉄分など豊富ですが、確かシュー酸だったっ
け?これが石作りに役立つようです。(間違いかも・・)
でも石できるのは間違い有りません。体質も有るようです
が。1度医者で聞いてみてください。では。


[11207] 4月29日(土)の分(^^;「ニケ・・・か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:02

今日、近所でニケによく似た猫発見!
元々呼んでも反応しなかった猫だが
やっぱり!反応ナシ(^^;
見たこと無い首輪をしてたし・・・
よく似てるだけの猫かもしれんが
それっぽいんだよなあ・・・
でも、万が一ニケだったとしても
新しい首輪がついてるって事は
新しい飼い主(元の飼い主かもしれんが)に
幸せに飼ってもらってるご様子!
今更、どうこうするつもりは無いけど
幸せに暮らしてるなら、それはそれで良いゾイ!
元気でな〜・・・(-_-)/~~

本日のメニュー♪
CRそっくりにゃんこEX1

収支:行ってないにょ♪違うかも?

http://www3.to/kero2


[11205] 「うむ・・・」 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/04/28(Fri) 22:53

大変でしたね。結石9mmのって大きいですよ!
もしかして毎晩ほうれん草ばりばり食ってません!?

私も出来やすいようで、医者には止められてますが好きなん
で・・・。特に根っこが・・。
今の所全て流れたようです。

ストレスなんかも影響するようですので、お気をつけ下さ
い。

また遊びましょう!


[11204] むしろ110倍くらい? 投稿者:Kamy 投稿日:2006/04/28(Fri) 00:22

>祝!通信速度100倍UP(^0^)
>・・・って、最大が↑じゃないの?
いえいえ(^^;
前はADSL12Mのくせに300Kbpsしか出なくて、
今は30Mbps〜35Mbpsくらい出るので、
実際に100倍以上の速さになってます♪


[11203] 4月27日(木)「どうすんべ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/27(Thu) 23:01

某所のポイントなんだが・・・
一応、全く打たずに来店Pだけで貯めてたんで
あと僅かで設定6の目標ポイントになりそうやわ♪
しかし!悲しいかな・・・
打つ銭と時間がないわ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR病院代なんぼやろか?

収支:行ってないにょ♪のどが渇く尿

http://www3.to/kero2


[11202] 4月26日(水)「どの猫やろか?(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/26(Wed) 23:01

仔猫の鳴き声ミャー!
布団に小便ジャー!!
蛙の悲鳴がギャー!!!
朝っぱらから、なんでこんな目に・・・
シクシクシク(;;)
・・・と言う訳で?
次回は月曜日に紹介状持って
別の大きい病院へGO!(−−;

本日のメニュー♪
CR大でなくて良かった?

収支:行ってないにょ♪ある意味大の方がマシ?

PS:
すまぬレス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11201] もう22回目なんですね〜(@@; 投稿者:Kamy 投稿日:2006/04/26(Wed) 00:12

>>kero兄ぃ
>久しぶりの優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)
ありがとうございます。
ホント、優勝したのは久しぶりですね〜
今回は終盤で土地返還が少なかったのが勝因でした♪

>では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

>どうぞ♪ピーン!( 〃 ̄∀ )σ⌒・Kamy丼
第1回珍走記の豪華優勝商品が懐かしい(^^;
第77回まで行ったら、記念にまた豪華優勝賞品が
出る事に期待!(笑)

・・・というか、なんだか大変そうで(><)
くれぐれもお体、大事にして下さい!


>>.com姉ぇ
>最後にKamy さん、珍走記優勝おめでとうね!
ありがとうございます。
途中で.com印の戦車をGETできたのも、勝因の
一つと思われ・・・(笑)



ちなみに先週土曜日にBフレッツになりました。
通信速度が一気に100倍UP!!(@@;


[11200] 石を錬成? 投稿者:あさい湯 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:58

ううっ。厄年かしら。結石は痛いよね。ビールだ!ビール!出すのよあれを!って石だよね。お疲れの様子でマジ心配だよぉ。


[11199] 大丈夫かな? 投稿者:.com 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:15

何といっても、もうひとり身じゃないので
さぞかし心配だと思います。

でも尿道結石ってビールで石を出すんじゃなかったっけ。
9ミリって大きいね。
主人の父は石を内視鏡みたいなの入れて
爆破したと思う・・・ん?あれは胆石だったかな。
石にはかわりないもんね。
前も同じ場所でしたか?

最後にKamy さん、珍走記優勝おめでとうね!


[11197] きのう 投稿者:nabe 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:01

夢にkero2が出てきた。
夢の中でのkero2はなぜか20代で、しかも中途で女に
変身。
いやその、一応、報告ってことで。


[11196] 4月25日(火)「愚か者(石)よ立ち去るがよい!ビカビカ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/25(Tue) 23:00

一応、痛みは治まってるものの・・・
石自体が無くなった訳じゃないので
ちょっと心配ではあったが・・・
どうやら!なんとか大丈夫だった!
明日はもいっかい病院に行かねば!!
・・・って言うか・・・
以前やった時の超激痛を思うと
早く石をなんとかせねば!と思うよなあ(^^;

本日のメニュー♪
CR超激痛悶絶バージョンZX

収支:行ってないにょ♪ちょっち不安

http://www3.to/kero2


[11195] 第21回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:40

1位 Kamy
ヘリコプター 108888万円 石川県 小松 約1929km 212888万円
2位 taka
戦車 742万円 香川県 坂出 約1975km 86742万円
3位 nabi
ヘリコプター 20721万円 石川県 道の駅 約1942km 69721万円
4位 wolf
軽トラ 2652万円 山形県 山形 約2156km 46152万円
5位 kerokero
ヘリコプター 14676万円 岡山県 支払い所 約1896km 44676万円
6位 運のみ☆.com
バキュームカー 9977万円 高知県 高知 約2047km 41977万円
7位 みかさ
ヘリコプター 4729万円 岡山県 アイテムショップ 約
1846km 32729万円
8位 まよちゃん@賢者参段
チャリンコ 3959万円 岐阜県 支払い所 約2004km 3959万円
9位 V-TWIN
チャリンコ 843万円 秋田県 支払い所 約2044km 843万円
10位 だるみん☆
乗用車 91万円 東京都 新宿 約2310km 291万円


優勝は、Kamy さんでしたあ♪
久しぶりの優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ピーン!( 〃 ̄∀ )σ⌒・Kamy丼


22回開催は本日23:30頃開催予定(^^;

http://www3.to/kero2


[11194] 4月24日(月)「病院」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/24(Mon) 23:01

昨日、愚痴?を書いたバチが当たったのか
背中左下部分に、重〜い感じの痛みが!!
決して激痛ってほどでもないんだが
ぐぅ〜っと火箸を押し付けられてるような痛み(;;)
・・・もうアカン!病院に行こ・・・
4時間もかかって検査したら・・・
9mmと4mmの尿道結石らしい
今日は内科で受診だったので
専門医の来る、水曜日にもいっかい来いとの事!
薬もらって帰ってきました(;;)
・・・でも、なんとか痛みが治まったのでヨシとするか

本日のメニュー♪
CR結石ZF

収支:行ってないにょ♪ツイてないぽ

http://www3.to/kero2


[11193] わかるわぁ〜(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2006/04/24(Mon) 21:25

私も姉妹猫のマルちゃんトラちゃんを家にいれた時
ハムスター以来初めて動物を飼ったので
もう世話が大変で、おまけに2匹ともお腹に虫がしたし
何か不安になっちゃってすごいブルーでした。

猫は大好きだったし可愛かったし
やっと猫を飼う夢が叶ったのにネ・・・不思議でした。

kerokeroさん、良い事もいっぱいあったじゃん。
パパ頑張って!猫ちゃんを助けた事で
神様がきっとご褒美を下さるよ〜(=^エ^=)


[11188] 大放出祭 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/04/24(Mon) 01:03

>どこぞのパチ屋の宣伝みたく
「出ます! 出します! 取らせます!」
ってやつですね(核爆)
猫を飼うのはパチンコの最大の攻略法と同様、
「1に粘り、2に粘り、3・4が無くて5に粘り」ですよ。
でも布団に爆撃されると心が折れますね(^_^;;)

前回、アフィリエイトについて書いたんですが、
シーサーブログの説明書きをよく見たら
クリックのみで報酬が入るリンクもあるみたいです。
keroさんがクリックした分も含まれてるのかも(笑)

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11187] もう駄目?? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/04/23(Sun) 23:52

「努力して真面目に働く」って最強のカードは残ってるじゃ
ん、それなら大丈夫


[11186] 4月23日(日)「愚痴?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/23(Sun) 22:55

ここ数年、何をするにしてもうまくゆかん(+_+)
パチンコやスロはもちろんの事体調もそうだし
仕事や遊びにしたってそうなのだ
自分がぐ〜たらに輪をかけて・・・
努力のかけらすらしとらんのも
原因なんだけども・・・・
ワシは、もうダメぢゃ!!(;;)

本日のメニュー♪
CRちょっとウツ

収支:行ってないにょ♪めげぇ

http://www3.to/kero2


[11185] おひさ〜(^▽^*ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2006/04/23(Sun) 16:08

kerokeroさん。こんにちは(^▽^)ノ

1ヶ月以上…ご無沙汰していましたぁ〜(^^;A
PCの調子が悪かったので・・・
思い切って新しいPCを購入しちゃいましたよぉ〜♪
前のと違ってメモリーが4倍なので、重いサイトも
フリーズする事なく快適っす(^^)v

あ!web拍手にメッセージを有難うですぅw(^▽^)w
名前が無かったんだけど…文面からkerokeroさんだって
直ぐに分かりましたよん(*^m^)♪

某ちゃんちのお家板で拝見しましたが。。。
仔猫ちゃん達、だいぶ大きくなっていますねぇ〜☆
可愛いっすぅ〜(≧▽≦)♪
しかし可愛いけど…今はまだ、
お世話とか大変そうですね(^^;A
頑張れkero2さんっ\(=^▽^=)/

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[11183] 4月22日(土)「寿命?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/22(Sat) 23:01

ど〜言う訳か、ここんところ・・・・
やけに眠たい&やけに疲れる(+_+)
別段、そんなにたいした事してないハズなのに
これはいったい??
ひょっとして死期が近づいてきてるのか?

本日のメニュー♪
CRぐぅぐぅzzZ

収支:行ってないにょ♪もげぇ

http://www3.to/kero2


[11182] ニャンコといれ 投稿者:あさい湯 投稿日:2006/04/22(Sat) 22:53

こんばんわ〜うちの成猫一匹でも結構トイレの掃除大変っす。砂も結構費用かかるよね。ったく、にけママは帰ってこないのかしら(T_T)頑張って〜しか言えませんが、なんとかなると良いですね。


[11180] 4月20日(木)「バージョンアップ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/20(Thu) 23:01

仔猫も初めの頃と比べ大きくなったし
たま〜に粗相される事もあって
トイレをグレードアップだす!
と言っても、もう1個増やしただけだが(^^;
でも、現在の設置場所にはスペース的に
同じトイレを2つ並べて置けないし・・・
おもちゃの洗濯機を移動させて、そこに
ワンサイズ小さめのトイレを設置しました♪
(元トイレ55cmサイズ、新設48cmサイズ)
・・・と言う訳・・・なのか?
今のところ、粗相はされていないようです♪
(見えない場所でヤラれてたらわからんが)(^^;

本日のメニュー♪
CR1サイズ小さいだけでいきなり安い!

収支:行ってないにょ♪猫砂もGET

http://www3.to/kero2


[11178] 4月19日(水)「好き嫌い?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/19(Wed) 23:03

仔猫用のエサは、今までの親猫用のエサと違い
食いつきがめちゃ良いのだが・・・
そのせいで急いで食うせいか
数回吐きだされました。その度に掃除じゃ(−−;
そう言う訳で?イマイチ食いつきが良くないエサと
交互に与える事にするべ(^^;

本日のメニュー♪
CRゲボゲボッ

収支:行ってないにょ♪このボケ猫め!

http://www3.to/kero2


[11177] 4月18日(火)「仔猫の逆襲」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/18(Tue) 23:01

今日は某新型量販店まで見物?
後は某所まで仔猫のエサ仕入れ?
親猫用のエサは大量に仕入れてたんだが
イマイチ食いつきが良くないようだ
(当然なのかも?)
で!子猫用のエサを大量購入♪
(以前、僅かづつ数種類買って良かったヤツ)
猫砂は、暫く大丈夫だと思うが
買い置きが切れたのでついでに購入♪
帰りは友人Gのトコで・・・
調子の悪かったチャリを調整修理?して貰った
おかげで、めっちゃ良くなったよお(^0^)
おおきにぃ〜〜♪
で!帰って買ったばかりのエサやると・・・
帰るのが遅くなったせいもあるだろうが
めちゃめちゃ食いつき良かった(^^;
・・・って!ちょっと待てぇぇーーーっ!
布団ではないが、ベッドの下に・・・
小●の方ヤラれてました・・・・(;;)
う●こと違い、臭いでどの猫か判別不可能!
しくしく・・・泣きながら掃除してました・・・

本日のメニュー♪
CRジョボジョボジョボ

収支:行ってないにょ♪どのボケ猫ぢゃい!

http://www3.to/kero2


[11176] ご苦労様でした(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2006/04/18(Tue) 01:26

kerokeroさん、

ホンマ、良いパパしてますね(えらいっ!)

仔猫ちゃん、まさか全員一緒に病院へ?
虫がいなくて良かったネ!

ニケママは帰って来ないのかな?
子育てしない猫ちゃんは、年に4回妊娠するそうなんで
ご注意下さい。


[11175] 4月17日(月)「みぃーみぃーっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:06

今日は仔猫の検査の為こそこそ病院へ!
とりあえず、虫もなく問題は無さそうだが
目やにが出てるので目薬を受け取り帰って来たが
1匹の熱が少し高かったみたいで要注意との事
まあ、特に問題なかったのでヨシとしよう(^^;

本日のメニュー♪
CR病院代金高ぇ〜(−−;

収支:行ってないにょ♪検査せんとネットに載せる事も出来ん(;;)

http://www3.to/kero2


[11172] 4月15日(土)「爆撃命令」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/15(Sat) 23:01

夕べ夜中・・・布団に入ってからだった!
足もとでごそごそと動く気配の直後!
ぷ〜〜んと何か臭ってきたがな・・・
まさか!と思ったが・・・
はい!しっかり布団に爆撃されました(;;)
ひぃ〜〜!!夜中に必死で拭き取って
布の臭い消しスプレーしたりで、てんてこまい!
とりあえずは、見た目も綺麗になって臭いも消えた?
仕上げに、猫が嫌うハズ?の柑橘系のスプレーして
やっとこさ眠りにつきました・・・
あぁ〜疲れた(+_+)

本日のメニュー♪
CR爆撃ボンバーFX

収支:行ってないにょ♪2度としませんように(−人−)

http://www3.to/kero2


[11170] 解決 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/04/14(Fri) 00:54

うちの板の書き込みを見て問題解決しました。
全然、注意書き読んでなかったっす(;;^_^A)

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11169] あれっ? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:10

いつの間にか珍から消えてしまってるんですが
これっていったい・・・?

http://www.geocities.jp/monkeyclub_2a/index.html


[11168] 4月13日(木)「道順」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/13(Thu) 23:03

今日は某所で用事〜
初めて行くとこやったし
チャリで1時間もかかってしもたわ(^^;
で!その用事も終わり帰り道を変えたら・・・
某所でポイント通したりしてるのに
40分そこそこで帰ってこれた・・・
行きのルートって思いっきり遠回りなんか?(^^;

本日のメニュー♪
CR渡し舟

収支:行ってないにょ♪ぽんぽん船

http://www3.to/kero2


[11167] 4月12日(水)「超々安物猫缶」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/12(Wed) 23:01

発見してしまった・・・
こんなに安い猫缶はいまだかつて見た事ない!
・・・って言うほどの値段だった(^^;
170gも入って(今までの2倍の量)
4缶で・・・僅か98円!
今までの80gの猫缶に換算すれば
1缶13円で釣りがくる計算か?
(1缶25円ほどだが量が倍なので)
・・・って流石に、仔猫も食わんわ(^▽^;A
(正確には、ほんの僅か食ってくれたんだが)

本日のメニュー♪
CR安物ぉ〜

収支:行ってないにょ♪安すぎ!

http://www3.to/kero2


[11165] ( ̄ー ̄)ニヤリッ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/04/10(Mon) 23:25

久々に珍に参加してみましたが
予想通りというか何というか、
見事に最下位ぶっちぎっちゃってます(笑)
今日ログインしてみたら最北の地に飛ばされてるし(爆)
まあ、マイペースでいきます、はい(^_^;;)
>>アフィリエイト機能
>何回かクリックしたけど・・・
>クリックだけでも入るのかな(・・)?
クリックしただけでは恐らく入らないと思われます。
現在のアフィリエイト報酬額¥14なり。(・∀・)b

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[11164] 4月10日(月)の分(^^;「置き去り」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/10(Mon) 23:00

あのボケ猫は、恩も忘れて出て行きやがって!
元々ペット禁止マンションだから
おおっぴらに探す事も出来んわい!!
(自業自得なんだけどね)
残された仔猫はどうすんじゃい!(><。。
・・・でも、幸い5匹共猫缶食べるのでマシか
・・・って言うか・・・
帰って来ない所を見ると逆方向に逃げたか?
(ベランダと階段は、まるっきり方向が違う)
首輪外してたし誰かに拾われたか?
(数回、違う首輪付けて帰って来た事ある)
ただたんにハメ外して遊びまわってるか?
・・・まあ、仮に帰って来なくても
世渡り上手そうなあの猫なら誰かに拾われたり
エサ貰えたりしてる可能性は激高だと思うが・・・
それにしても、オイラって・・・
猫にも見放されるのね(;;)

本日のメニュー♪
CR仔猫は元気EX1

収支:行ってないにょ♪みぃみぃ(;;)

http://www3.to/kero2


[11163] お察しします(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2006/04/10(Mon) 01:22

可愛いだけにため息つきたくなりますよね。

kerokeroさん、ちゃんとご飯食べてる?
自分の体の事も大事にしてね!

動物愛護協会とかは相談に乗ってくれないのかな。


[11162] 4月9日(日)の分(^^;「大脱走!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/09(Sun) 23:00

今日は、お買い物ぉ〜♪
で!某スーパーで大量に食い物やら仕入れて
部屋に帰って来たんだが・・・
玄関を開けたとたんに親猫がピューーッ!
荷物が多すぎて逃げ出すのを阻止出来んかった!
呼んだら、一旦振り返ったものの
そのまま外に走り去っていったのだ・・・
本来なら階段へ行く扉は閉まってて
エレベーター以外出入り出来んのに
今日に限って階段へ行く扉が開放されてるとは!
もっとも!仔猫の移動範囲が広がったので
2階の出入りは、仔猫にはまだ無理だし
後をついて行く仔猫の安全の為
親猫も出入り禁止にしてたのがストレスだったのか
ここに来て大爆発してしまった模様(;;)

本日のメニュー♪
CR大脱走M56

収支:行ってないにょ♪ボケネコ!

http://www3.to/kero2


[11161] 忙殺・・・ 投稿者:以前として忘O氏 投稿日:2006/04/09(Sun) 22:21

最近忙しく平日はパソ開く事なく、どこもかしこも話のねた
が・・・。

パチンコも1ヶ月nn無しで昨日の黄砂+花粉の日中の太陽
がまるでパチンコ玉のようでした。

「えっ」いつのまにかこちらも猫日記になってるし。
まあいろいろ大変でしょうが、かわいがってあげてくださ
い。では(@^0^)


[11160] 4月8日(土)「しくしく(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/08(Sat) 23:01

あいかわらず仔猫はめっちゃ元気だが
なんだか親猫がイマイチ元気無い(;;)
外出禁止のせいもあるだろうけど
どうも体調を崩してるかもしれん?
明日は様子みて、まだおかしいようなら
月曜日は病院行きかなあ〜?
う〜む!この銭の無い時にどうしよう?
ツイてない時は、ホント!ツイてないなあ(;;)

本日のメニュー♪
CRショック!

収支:行ってないにょ♪ぐにょ〜ん

http://www3.to/kero2


[11159] 4月7日(金)の分(^^;「凶報」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:00

今日は某所まで用事〜
あれやって!これやって!それやって!
で!安売りの猫エサ&猫砂買って帰ったら
某所から連絡が・・・
もげぇ〜!もうヤル気なくなった(;;)

本日のメニュー♪
CR超安売り

収支:行ってないにょ♪3個98円

http://www3.to/kero2


[11158] 猫日記楽しみ〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/04/07(Fri) 06:34

ベッドに登ってくる子猫ちゃんたちを
想像しただけでも、かわゆい〜〜(*^_^*)

多頭飼いすると其々の個性が出てて面白いよね。
猫トイレは掃除を怠ると違う所でやってしまう恐れありなので
頑張って下さいネ。
それと、洗濯物とか脱いだものとか、布やタオル類に注意。
うちの猫はその上でトイレして快感を覚えたらしく
おちおち洗濯物も下に置けませぬ。
もう生まれてどのくらいになるのかな。


[11156] 4月6日(木)「カレーの話」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:00

親猫がトイレでするようになってから
猫砂の減る勢いが、めちゃくちゃ早くなりました。
仔猫5匹分よりも、親猫1匹の方が遥かに多いわ!
毎日毎日!砂場でお宝を掘り出してるけど・・・
これ・・・ヤフオクででも売れんかのお?(爆)

本日のメニュー♪
CR猫●んこ出品

収支:行ってないにょ♪猫うん●落札

http://www3.to/kero2


[11155] 4月5日(水)「Lvアップ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:02

今まで聖域だったベッドの上に・・・
ついに仔猫が出没するようになりました。
親猫は、なんとかジャンプで登れてたが
仔猫はまだまだ先だろうと思ってたら
 ↑の成長は早いもんですなあ(^^;
とりあえず、まだ爆撃はされてませんが
布団の上にも自由に行き来出来るとなると
この先心配です(^^;

本日のメニュー♪
CR爆撃禁止

収支:行ってないにょ♪トイレで頼むで〜

http://www3.to/kero2


[11153] 良かったネ! 投稿者:.com 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:33

ニケちゃん、やりましたなぁ。
kerokeroさんもよく我慢(辛抱)したね。

出して〜!とにゃぁにゃぁ言ってるのを我慢するって
そりゃ辛いもんねぇ。

しっかし、うちの4匹より多い猫ちゃんで
おまけに子猫だらけって、羨ましいなぁ。
良い貰い手が見つかりますように祈ってます(=^エ^=)


[11152] 4月3日(月)「ブリバリ原始人?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:01

教師生活25年!苦節数日!!
ついに親猫がトイレで用を足した♪
ずいぶん貯まってたみたいで
ブリブリ!ブリブリ!ブリブリ!と
3回に別けて超大放出!!
エライッ!ちゃんとトイレでしてくれた♪
ご褒美は、レトルトフードとシーバじゃ(^0^)
でも、う●この総量は自分の体重より重いんじゃね〜か?
・・・っちゅ〜くらい大漁(大量だっちゅ〜の)でした
砂のかき出しが異常に多すぎるとか・・・
おかげでまわりが砂だらけになったとか・・・
そんな事はおいといて、めでたいわ♪

本日のメニュー♪
CRブリバリ●んこ猫

収支:行ってないにょ♪以外にシーバの食いがイマイチ

http://www3.to/kero2


[11151] 4月2日(日)「続・山登り♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/02(Sun) 23:00

足もとから仔猫がぞろぞろと登って来て
オラの膝の上で仔猫同士じゃれあう・・・
それが落ち着くと、ぐぅ〜ぐぅ〜zzZ
で!1匹づつ膝から下ろしていくと・・・
先におろしたのが登ってきよるがな・・・
数回繰り返して全部下ろして
や〜っと水を飲みに行けるわ〜♪
・・で!水飲んで帰ってきたら
さっきまでオラが座ってたPCの椅子に
今度は親猫が座っとるがな(^□^;
ガシガシ登って来て膝元で寝られると
・・・って言うか・・・
これ打ってる間に仔猫数匹登ってきたわ(^^;
カワイイけど・・・疲れるべぇ〜・・・

本日のメニュー♪
CR雷雨で猫ビビリ

収支:行ってないにょ♪猫に椅子取られた

http://www3.to/kero2


[11150] 4月1日(土)「山登り♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/04/01(Sat) 23:01

最近は、デスクでPCさわってると・・
足もとから仔猫がぞろぞろと登って来る
スェット着てる(履いてる)から痛くないし
(生足に登られるとめちゃイタイ)
ガシガシ登って来て膝元で寝られると
めっちゃカワイイんだが・・・
流石に何匹も登って来られると邪魔だす(^^;

本日のメニュー♪
CRきゅうり4本98円

収支:行ってないにょ♪レトルト3個98円

http://www3.to/kero2


[11148] 3月31日(金)「やんちゃな仔猫♪(笑)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/31(Fri) 23:01

今日は、某用事!・・・だったハズだが
何故か、延期になってしまった(^^;
で!ウチのゴニャッパーファイブだが
トイレに「にゃんこのお宝」埋まりまくり!
どうやらトイレを覚えてくれたみたい♪
(見えない場所でされてたらわからんが)
エサの方も、ウェットフードなら
全員が1度は口にしてたのを目撃♪
ただ、ドライフードは1匹だけだが・・・
近いうちに食べるようになるに違いない(^0^)
(誰か貰ってくれぇ〜)

本日のメニュー♪
CRキャラット まぐろ

収支:行ってないにょ♪レトルト激安

http://www3.to/kero2


[11147] 子猫さわりた〜い! 投稿者:.com 投稿日:2006/03/31(Fri) 18:11

kerokeroさん、いつも猫の話しをすると
さわりた〜いって言ってましたよね。

でもまさか、
6匹の猫ちゃんと生活するようになるとは(笑)

貰い手、まだ見つかりませんか(^^ゞ 
6匹飼うのは辛いやねぇ、kerokeroさん


[11146] 3月30日(木)「仔猫成長記♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/30(Thu) 23:02

ここのところトイレ以外では
そそうをしていないようだ♪(^0^)
ちゃんとトイレを覚えてくれたかな?
おまけに、一部の仔猫はエサを食いだした♪
とりあえず、アメショまだら&キジ猫まっすぐ尻尾
の2匹は、ウェットフードを食べてくれるうえに
キジ猫まっすぐ尻尾は、ドライフードも食いだした♪
とは言っても、まだまだママのおっぱいがメインだが(^^;
もう少しで、里子に出せそうやね♪
(里親は全く決まってないけど・・・)

本日のメニュー♪
CRアイムス 白身魚

収支:行ってないにょ♪ファーストチョイス

http://www3.to/kero2


[11145] 3月29日(水)「悟空の大冒険」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/29(Wed) 23:00

スリー、ツー、ワン、ゼロ、ドカーン!
カーッとなったらカッカッカッ
ボーッとなったらポッポッポッ
暴れだしたらとまらない
火の玉 悟空の 大冒険 ドカーン!

宝ぢゃ!宝ぢゃ!ザックザック!!(臭ぁ〜)(;;)

本日のメニュー♪
CR沙悟浄ザックザク

収支:行ってないにょ♪更に細かい砂入荷♪

PS:
レス遅れますけど許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[11143] 3月27(月)の分(^^;「宝探し」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/27(Mon) 23:08

ガッサガッサ!!
今日もせっせと宝探し♪
あった!埋まってたわ(^0^)
ここにもあるぅ〜〜♪
いっぱい埋まってて楽しいなあ・・・

本日のメニュー♪
CRクソってお宝

収支:行ってないにょ♪宝=うんこだよ!

http://www3.to/kero2


[11141] 第20回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/27(Mon) 10:39

1位 mikasachan
ヘリコプター 39447万円 兵庫県 道の駅 約1948km 132447万円
2位 運のみ☆.com
チャリンコ 5286万円 富山県 富山 約1957km 128286万円
3位 Kamy
戦車 10592万円 宮崎県 宮崎 約2185km 114592万円
4位 kerokero
ヘリコプター 22203万円 高知県 高知 約2047km 111203万円
5位 nabi
戦車 20974万円 鹿児島県 支払い所 約2204km 94974万円
6位 wolf
ヘリコプター 8753万円 宮崎県 宮崎 約2185km 48753万円
7位 まよちゃん@賢者参段
軽トラ 886万円 福井県 道の駅 約1974km 20386万円



優勝は、mikasachan さんでしたあ♪
久しぶりの優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σmikasachan


21回開催は予定よりも大幅に遅れ10時頃に開催しました
申し訳ありまおんせん(^^;

http://www3.to/kero2


[11140] no title 投稿者:.com 投稿日:2006/03/27(Mon) 09:05

kerokeroさん

食事中のかたごめんなさい(^^ゞ 

猫はゲボするのおかしくないです。

だから草とか食べさせて毛玉をうまく吐き出させるのです。
(結局ゲボですな)

子猫ちゃんですが・・・うちの姉妹猫の場合
ゲボするので病院に連れていったらお腹に虫がいました。
お尻見るとチロチロ出てきてませんか?
吐しゃ物も凝視して下さい(ぎょぎょっ!でした)

で、虫下しを飲ませて完治。

その子によって癖があるので病気じゃないかもしれないけど。
(なぁ〜んだ 笑)


[11139] 祝・優勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/03/27(Mon) 08:57

珍走記

みかちゃん優勝しましたね!
すごいすごい!
みかちゃんちでも準優勝だし
本気出せば強いなぁ、やっぱ。
おめでとう〜♪


[11135] ( ̄□ ̄;) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/03/27(Mon) 00:30

なんだか広告書き込みが酷くなってるご様子・・・
うちのような過疎板じゃ考えられないっす(^_^;;)
とりあえず
>トイレに複数の爆撃跡発見!
この部分にめっちゃワロス(爆)

天然ボケチェックやってみました。
>あなたの天然ボケ度は22%です。
>あなたは、新山千春級です!
新山千春って・・・ び、びみょ〜〜〜・・・
自分としてはもう少し高いかなと思っていたんですが(爆)

>投稿にリンクページが数箇所あって
>それが、そのリンク文字とあまり関係ない
>場所に飛んで行ってしまうのが目に付いたんですが
>これって、勝手にリンクされてるんでしょうねぇ
アフィリエイト機能をONにしているので、
リンクが張られているのはその影響ですね。
最近、アフィリエイトの報酬額を見たら
3円入っててちょっとビックリしました(^_^;;)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[11131] 3月26日(日)の分(^^;「某用事」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/26(Sun) 18:53

今日は某所で用事〜
あれやって!これやって!それやって!
あ〜!忙しい・・・(^^;A
で!やっと終わって、もうクタクタだす(+_+)

本日のメニュー♪
CRモゲモゲ

収支:行ってないにょ♪ちょっと・・(−−;

http://www3.to/kero2


[11129] 3月25日(土)「なんでやあ〜?(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/25(Sat) 23:01

今日も全員(かどうかは不明だが)
ちゃんとトイレでやってくれてるようだ♪
とりあえず、トイレに複数の爆撃跡発見!
ぐるねこハウス&座布団には爆撃されてません。
が!しかし・・・・
今度はゲロ跡発見!!(−−;
とりあえず100均ショップで購入したマット?
を敷いているので座布団は大丈夫だが・・・・
もう堪忍してください〜(;;)

本日のメニュー♪
CRゲーゲーゲー

収支:行ってないにょ♪黒猫は元気ハツラツ

http://www3.to/kero2


[11128] ご苦労様です(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2006/03/25(Sat) 08:45

kerokeroさん、いつもありがとうね!

>結構、たいへんですね・・・
>こんなに苦労するとは思いませんでした(;;)

そりゃ生まれたての5匹の面倒見るって
すごいなぁと感心します。

ニケママはトイレの躾しないの?・・・あっ
ママはお外のトイレでしたね(^^ゞ 

猫は怒ったらイカンそうなんで
誉めて誉めて育てて下さい

うちも姉妹猫飼った当初、母の布団の上に
ふたりしてうんちして、「だめ!」って怒った途端
信じられない量のおしっこされてショック!

いったん布の上にするとなかなか癖が抜けないみたいで
今でもうっかり母の部屋の戸を開けておくと悲惨な事に。

え〜っと、猫のうんちは売るほどあるのでいりませ〜ん(笑)

>FFADのビビちゃん・・・
>削除まで半年切っちゃいましたよ
>たまには戦ってあげてね(^^;

何度も入ろうとしたんだけど
パスワードとか違ってるみたいで入れない〜(^^ゞ 
これを忘れたとも言うけど・・うぅ


[11124] 3月23日(木)「犯人はオマエだ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/23(Thu) 23:00

またもや仔猫に座布団を爆撃されますた(;;)
犯人は、アメショまだらでした(1番おとなしい猫)
黒猫ときじ猫(カギしっぽ)の2匹は
(この2匹は、とても元気いっぱい!やんちゃ猫)
ちゃんとトイレでするのを確認済み♪
残りの、きじ猫(まっすぐしっぽ)とアメショもどき
の2匹は、まだ未確認なんだが・・・・
頼むから全員トイレでしてくれよお・・・
ひぃーっ!ひぃーっ!もうクタクタだす(;;)

本日のメニュー♪
CRスーパー爆撃ハウスGP

収支:行ってないにょ♪ドッカーン!ボトボト

http://www3.to/kero2


[11123] 3月22日(水)「もう堪忍してください(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/22(Wed) 23:02

「ぐるねこハウス」の中で仔猫に爆撃されてから
(バスタオル↑を敷いた段ボールの箱)
作り直しても、また攻撃されて・・・・
更に!仔猫の行動範囲を広げたら
(段ボールで、ある程度制限してる)
座布団にまで攻撃されますた(;;)
現在「ぐるねこハウス」3つ目で
(これは↑今のところ攻撃受けてない)
緊急に、ちょっと大きめのお菓子の箱で
チョキチョキペタペタとミニミニトイレ製作
(紙製だがビニール袋で防水加工済み♪)
猫砂いれて、座布団の攻撃受けた場所に
設置してみたものの・・・・・
これからどうなる事やら・・・(^^;

本日のメニュー♪
CR爆撃ハウスEX

収支:行ってないにょ♪ドッカーン!

http://www3.to/kero2


[11120] 3月21日(火)「プリプリ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/21(Tue) 23:00

うぎゃーーっ!
「ぐるねこハウス」←勝手に命名してる(^^;
の中で、仔猫がうんこしてるーーっ!
また作り直さんと!(><。。
ひぃ〜!ひぃ〜!!
同じ大きさに箱が無いので
ちょっと小さめだがなんとかなるやろ
チョキチョキチョキ!ペタペタペタ!!
う〜ん!チビ黒猫はトイレでしてたのを
ちゃんと確認してたんだが・・・・
全員ちゃんとトイレでしてくれよお(;;)

本日のメニュー♪
CR猫缶大量入荷ZF

収支:行ってないにょ♪ネットで買ってもた

http://www3.to/kero2


[11118] 3月19日(日)「生活時間」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:01

なんだか、来週から忙しくなる予感?
現在、23時につけてる日記が
遅れたり時間がズレたりするかも?
(元々遅れ気味ではあるが)(^^;

本日のメニュー♪
CRうげぇ〜もげぇ〜

収支:行ってないにょ♪シクシク

http://www3.to/kero2