[11118] 3月19日(日)「生活時間」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:01

なんだか、来週から忙しくなる予感?
現在、23時につけてる日記が
遅れたり時間がズレたりするかも?
(元々遅れ気味ではあるが)(^^;

本日のメニュー♪
CRうげぇ〜もげぇ〜

収支:行ってないにょ♪シクシク

http://www3.to/kero2


[11116] ルビーの指環 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/03/18(Sat) 21:22

そんな古い歌じゃ・・・私しか知らんのでは?
雨(風)、言葉(心)、俺(指)かな。自信無いです。

ちなみに私は、指輪も首輪も鼻輪もプレゼントした事無いで
す。


[11114] 3月16日(木)「間違い探し♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/16(Thu) 23:03

くもりガラスの向こうは 雨の街
問わず語りの言葉が 切ないね
枯れ葉一つの重さも ない命
あなたを 失ってから
背中を 丸めながら
俺のリング 抜き取ったね
俺に返すつもりならば 捨ててくれ

本日のメニュー♪
CRルビーの指輪

収支:行ってないにょ♪セリフ間違い3箇所

http://www3.to/kero2


[11113] 3月15日(水)「ハラペコ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:00

なんだか最近ニケがめちゃエサ食うのだ!
たしかに授乳期だから多いのはわかるんだが
好きなだけやってたら、今までの3〜4倍?ほども
食いそうなんだが、流石に2倍程度にとどめてる(^^;
ひょっとして!そんなにハラペコなら
以前購入した、超安物のビーフ味猫缶食うかも?
・・・しかし!全く食いません・・・・
そんなに不味いのかよ!_| ̄|○

本日のメニュー♪
CRと〜びらとびらあ〜けてみたら♪

収支:行ってないにょ♪とんでもナッシング

http://www3.to/kero2


[11112] おっ11111 投稿者:あさい湯 投稿日:2006/03/15(Wed) 00:46

うを!わしのカキコ1並び(^O^)


[11111] ガックリ 投稿者:あさい湯 投稿日:2006/03/15(Wed) 00:45

携帯から入って英語の宣伝カキコがあるとガクッと来ますね〜ほんとシツコイネェ。でも私パケ放題だから課金は気にしません。スクロールがシンドイ。根比べ?猫の手帳に猫祭りの記事載ってました。みんな猫コスプレして街を歩くのね。ケロケロさんは蛙コスプレかしら?最近寒いですね。にゃんこファミリー元気かな?


[11110] 3月14日(火)「詐欺なら効果あるかも?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/14(Tue) 23:00

今日はいつもより広告が多かった!!
数えてはいないが、少なくとも20件以上は
ここの板で消しているかと?(^^;
今までは、多い日でも15件くらいまでだったが
はっきり言ってこのテの広告書き込みって
自分的には逆効果に思えるんですが
実際の話、本当に効果あるんでしょうかねぇ?(・・)?

本日のメニュー♪
CRあ〜りゃりゃこりゃりゃ♪

収支:行ってないにょ♪アニマル横丁

http://www3.to/kero2


[11109] 3月13日(月)「ひゅるりらら〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/13(Mon) 23:00

今日はいつもより寒かった!!
それもそのハズ!雪が降ったわ(^▽^;
一時は、結構降ったようにも見えたが
止むのも早かったし、積もらなかったが
3月も中盤になって雪が降るとは・・・

本日のメニュー♪
CR犬は喜び庭駆け回り♪

収支:行ってないにょ♪猫はコタツで丸くなる〜

http://www3.to/kero2


[11108] 3月12日(日)「TV番組」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/12(Sun) 23:00

最近、昔と比べて格段にTV番組を見るようになった♪
とりわけお気に入りの番組が・・・
「大改造!!劇的ビフォーアフター」
「きらきらアフロ」
「奇跡体験!アンビリバボー」
「ペット大集合!ポチたま」
「サヴァイブ」(アニメ)
「メジャー」(アニメ)
「ブラックジャック」(アニメ)
もう、全くTV見なかった一時期と比べると
10年分くらい見てるわ〜(^▽^;

本日のメニュー♪
CR更に映画も録画して見てる

収支:行ってないにょ♪ぴ〜ひょろろ〜

http://www3.to/kero2


[11107] ページ開設 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/03/12(Sun) 16:21

日記用のページとしてブログ始めました。
ブログサイト選びに手間取って、
開設までに相当時間がかかりましたが、
Seesaaブログで運営していくことにしました。
沖スロ厨の自分にピッタリのサイト名ですし(核爆)
今までよりは書き込み頻度を増やせれば、と思っています。
あくまで思っているだけで予定は未定なんですが(大汗)
(家のマークから入れます)

最近、ホワイトエンジェルをよく打ってます。
安田美沙子タソかわいい・・・(*´ Д `)ポワワン
釘もろくに見ないで打ってたりするので、
コスプレチャンスが出現しても
なかなか服のサイズが合わないご様子。
でも控え室の美沙子タソを見るまでは打ち込みます♪

http://vtwin.seesaa.net/


[11105] 3月10日(金)「カウンター」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/10(Fri) 23:00

しくしくしく(;;)
この伝言板のカウンターが
いつの間にか壊れていた・・・
あんまりマメにバックアップしてなかったから
手元に残ってる最新版が2ヶ月も前のだす
どれぐらいの数カウントされへんかってんやろ?

本日のメニュー♪
CRアボーンL77

収支:行ってないにょ♪まあいいや

http://www3.to/kero2


[11104] 3月9日(木)「黒號」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/09(Thu) 23:00

超ネコフリークの美人主婦 某A姫様に
教えて貰った猫マンガなんだが
杉作氏著の「黒號」と言うのがある♪
水墨画のような独特のタッチで描かれ
ほのぼの〜♪とした画風なんだが
結構、シビアに猫の世界観を描いている♪
全9巻で既に完結しているのだが
昨日の「はぐはぐ」と比べると
割と簡単に手に入れる事が出来る。
このマンガは、マジで超オススメ!!
ヤフオクでも結構な頻度で
全巻セットが出品されたりするので
もし、見かけたら猫があまり好きで無い人でも
是非とも一読する事をオススメします。
あ!オイラも当然、全巻持ってます(^^;

本日のメニュー♪
CRチン子最強

収支:行ってないにょ♪ツルマルわにゃにゃ

http://www3.to/kero2


[11103] インフル円座・・・? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/03/08(Wed) 23:17

月の夜突然確変になり、布団の中で「♪〜ぶるっぶる♪」
火の早朝大当たり!温度は一気に急上昇!
38・1℃→39・6℃→39・1℃→38・1℃→37・
8℃それでも食欲旺盛・・・。
水早朝36・8℃→仕事復活でした。
多少は足元ふらつきましたが、インフルではなかったようで
す。(笑

別レス→「いちご弁当」とは東北宮古の駅弁で、ごはんにし
ょうゆ煮したうに乗せて、4キレほど煮あわびが乗ってま
す。激うまでした。いちごの由来はしょうゆ煮しているうに
が野いちごに似ているからだそうです。だったっけ?(謎


[11101] 3月8日(水)「はぐはぐ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/08(Wed) 23:01

隠れネコフリークの某K氏に
教えて貰ったマンガなんだが
猫マンガに「はぐはぐ」と言うのがある♪
最近は「チーズスイートホーム」で
割と有名になった?こなみかなた氏著
全16巻で、既に廃刊になってるのだが
これが、通常の本屋はもちろんの事
古本屋でも、めったに手に入れる事が出来ない。
たま〜に、**巻だけとかであったりするのだが
全巻セット的な商品は、ヤフオクでも
めったに出品されないせいか
出た場合は、新品の定価よりも高くなある♪
オイラも数冊持ってるのだが・・・
いつかは全巻揃えたいなと思うのであった(^^;

本日のメニュー♪
CRよくガンダムだけで34日も続いたな

収支:行ってないにょ♪それほどパチ行きたくねぇ

http://www3.to/kero2


[11099] えっ、うそ? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/03/07(Tue) 21:49

以前お会いしたけど、首あったっけ?
目と首とウェストは見なかった気がするんだけど、人違い?


[11098] 大丈夫? 投稿者:.com 投稿日:2006/03/07(Tue) 01:14

ちゃんと寝てるかな?

寝違えたのかしら(^^ゞ 
無理は禁物。
しかし、いつも冬は風邪引いてたのに
今年は大丈夫だったみたいだね、kerokeroさん
子育て大変かと思いますが頑張って下さいネ!


[11097] 3月6日(月)「あうあう〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/06(Mon) 23:00

なんだかイマイチ・・・・
は、この前も書いたけど・・・
体調すらイマイチだよ(−−;
首あたりの椎間板ヘルニアか?
左腕が痺れるような感じで痛む(><。。

本日のメニュー♪
CRZEONIC FRONT 機動戦士ケロ珍0079

収支:行ってないにょ♪流石に↑ガンダムネタ切れてきた

http://www3.to/kero2


[11096] 3月5日(日)の分(^^;「帰ってきたキシリトールガム」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/05(Sun) 23:01

以前、キシリトールではフルーツ感のある
甘酸っぱいのは無いと書いたが
この前発見してしまった(^^;
●ッテのキシリトール系の
「+Xフルーツ&キシリトール」RUBY&れもん
これ、たしかに今までの甘いだけの商品ではない
フルーツ感もある甘酸っぱい製品でした♪
特保では無さそうだし・・・
カロリー50%オフと書かれているのが気になるが
味は合格である(^^;
これなら、シリーズっぽい
ゆず&LIMEやゴールドパイン等も期待出来るかも?

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 ジオンの再興

収支:行ってないにょ♪ボケ猫

http://www3.to/kero2


[11095] 本日はうまうま・・・か? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/03/05(Sun) 00:40

先だってから気になっていた天王寺の近鉄デパートへ。
できたて駅弁&名物味自慢の7階へいざ!
目的の「いちご弁当」「ずんだ餅」買って屋上へ。
屋上健在でゲームコーナーへ行くと、有りました。
っと言ってもCR竜神でした。打たずに新世界へGO!

着ました、某D店。
玉ファイの島は・・・なんと先週の台しか空いてません。
この台役良いのでゲット!(でも空いてた理由は・・)

ワンコインでいきなりの落とし1発で腹突きV→玉「ぎ
ょ!」
これは先週の再来か・・・がなんと残R4でパンク!
それも腹下に貯留していた玉がさびていて、解除されても
手前のころがらず・・。あわてて台たたくも転がってきても
タイムラグ。

腐らず次は・・らっぱ・・・。
そしてそこからハンドルのアースがおかしくなり、
何回も飛ばなくなり、やめました。まあ古いし稼動多いし
仕方は無い所。玉ちゃんに別れを告げて退店。
投資0・5k回収1・7k

さてどうしょうかと久々に某F会館へ。
仮面1台で照るし、釘もまあまあ。
でも拾い悪くやめ。
投資1・5k

レレレも久しぶり。っと左端にびびっと。
座ってすぐの落とし、ノーマル→Vこれが15
次もノーマル→vで15
そのあとは7,2,7,7,7この後ずれずれでv決まらず
某F会館名物3000発の壁にはばまれ1000発飲まれる
後があるのでやめ。
投資0・5k回収4・9k

まあ今回もショボ勝ちですが、「いちご弁当」「ずんだ餅」
代にはなったようで、ゲーセン寄って帰りました。


[11094] 3月4日(土)「あう〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/04(Sat) 23:00

なんだかイマイチ・・・・
何をするにもイマイチ・・・
ちょっと落ち込みショボショボ(;;)

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍F91 フォーミュラー戦記0122

収支:行ってないにょ♪年齢が・・・

http://www3.to/kero2


[11093] 3月3日(金)「ヒナ祭り」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/03(Fri) 23:00

甘ダレ漬けましょ ぼんぼちに〜♪
ハサミにつくねに 塩の皮〜♪
あ〜!ヤキトリ食いてぇ〜(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 MSジェネレーション

収支:行ってないにょ♪ヒナって・・・

http://www3.to/kero2


[11092] 3月2日(木)「PSE」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/02(Thu) 23:00

今、何かと話題になってるPSEだが・・・
この3月末までが期限と言う事らしいので
これって、ひょっとすると
あえて!PSEマークの無い商品を狙って
リサイクルショップに行けば・・・
凄ぇ安い価格で、いろいろ手に入れれるのでは?
いや!マジで行こうかな?(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 シルエットフォーミュラ91

収支:行ってないにょ♪PSE

http://www3.to/kero2


[11091] 3月1日(水)「NEWクラッカー」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/03/01(Wed) 23:00

ナビ●コから「お好み焼きクラッカー」
と言うものが発売されてたようなんだが
これ、近所で安売りされてたので購入したんだが
味はと言うと・・・微妙〜な感じ(^^;
決して食えない訳では無いんだが
美味いって訳じゃない(^^;
はっきり言って、何もつけてない
ノーマルクラッカーの方が遥かに美味いのだ!
何故、この味を選んで出したのか不明
・・・でも、1箱50円なら許すわ(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 ムーンクライシス

収支:行ってないにょ♪お好み焼きクラッカー

http://www3.to/kero2


[11090] トイレトレーニング 投稿者:.com 投稿日:2006/03/01(Wed) 10:29

トイレトレーニングしてますか?

あ、↑ニケママだけど(笑)

ママがおちびちゃん達に教えないといけなので
ニケママに今のうちに特訓しておかないと
歩くようになると手ごろなトコで・・・お〜まいごっど!
うちは母の羽根布団の上でトイレするようになり
むちゃくちゃ最悪でした。
1度体験するとなかなか直らないので
今のうちに頑張ってみて下さい。

猫砂は今あるやつの上に
お薦めのをかぶせる感じで使っても良し。
混ぜるのは本人がしますわ。

獣医さん曰く、猫砂の種類を変えると猫が混乱するそうなので
コレと決めたら使い続けたほうが良いそうです。
うちは拾った4匹ともそこでやってくれたので
取りあえず安心でしたよ。

大変だけど、頑張ってネ!


[11089] 2月28日(火)「出血大サービス(罰当たり)」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/28(Tue) 23:01

本日、100均ショップで買い物してたんだが
そこに来てたお客のお爺さんが急に倒れたらしい
最初、本人は駆けつけた店員にも大丈夫だと言い
帰ろうとしたらしいんだが・・・・
もう1度倒れて、今度は頭も打ってしまったらしい
お爺さんも頭から血を流してたし救急車も来て
それなりに騒がしかったんだけど・・・
その当人であるお爺さんは以外にケロッとしてた
でも、急に倒れる事自体危なそうだし
2度も倒れるのはただ事じゃなさそうだ!
あの後、お爺さんどうなったんだろ?

本日のメニュー♪
CR新機動戦記ケロ珍 0087 ジェリド出撃命令

収支:行ってないにょ♪ねこまんま

http://www3.to/kero2


[11088] Hi, Guys! 投稿者:Nike 投稿日:2006/02/28(Tue) 11:25

URL記載だけの書き込みや
広告は禁止されています。

<管理人権限により削除されました>


Writing and the advertisement only of the URL description are prohibited.

<It was deleted by the manager authority.>

http://www.npa.go.jp/


[11087] 2月27日(月)「ファスナー」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/27(Mon) 23:02

以前、友人Gに聞いた話なんだが・・・
最近のファスナー(ジッパー、チャック)は
開く方向にはストッパーが付いているらしい♪
もちろん、ストッパーが付いてるからと言って
開かない訳じゃない(^^;
指でつまんで引っ張る部分があると思うが
この部分を引っ張る事により
ストッパーが解除されて開くようになるのだ
この部分は引っ張らない限りストッパーが効いて
勝手に開いてしまう事が無いらしい
オイラが子供の頃は、よく勝手に開いて
「社会の窓」が全開になったものだが
こう言う事は無くなるのかな?
あっ!ちなみに、新しいからと言っても
全部のファスナーがそうだとは限りません(^^;A

本日のメニュー♪
CR新機動戦記ケロ珍W Endless Waltz

収支:行ってないにょ♪まぐろとかつお

http://www3.to/kero2


[11086] 真実は・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/26(Sun) 23:31

たばこおばさんの真実は。
実はそのおばさん私の左2で打ってたのですが、500個ほ
どの出球持って私の隣に来たのです。確か台移動は駄目だっ
たはずで、店員の目がきになるようで、始終私の方を見るの
でそれもたばこに拍車をかけた原因です。たばこの煙は常に
マスクして軽減させてますので、多少辛抱すれば我慢できま
すが、横から見られる(別に私じゃないでしょうが)のは疲
れます。


[11085] 2月26日(日)「ニャンダーファイブ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/26(Sun) 23:02

ウチのニャンダーファイブ!
とりあえず元気に育ってるのは良いんだが
今のところ里親候補はゼロ!(−−;
まだ先の話だが、誰か大阪市内まで
見に来てくれぇ〜(^^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 MS IGLOO - 一年戦争秘録 -

収支:行ってないにょ♪しらす入りかつお

http://www3.to/kero2


[11084] 自慢じゃ無いけど 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/02/26(Sun) 22:22

私の所に掲示板には、広告等の迷惑カキコは過去1回もあり
ません。

最近、夜中に赤子らしきの鳴き声がするんで、まさかって思
ったんだけど、隣の娘さんが子供産んで里帰りしてるらし
い。


[11083] オフ会 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/26(Sun) 02:12

今日は新世界で恒例のオフ会でした。
でもいつもと違ってのマージャンオフでした。

朝10時某F会館集合で、ルール決めたりで某三店へ。
某T氏兄弟と師匠&妻ちゃんの5人総当りゲーム。

題して「新世界仁義( iдi )戦い」
まあ結果は妻ちゃんの圧勝でした。私はちょい負けでした。

4時半には昼飯兼で某味あんで、飲んで食って咳き込ん
で・・・・。

6時解散。てな訳で私はみなし機玉ちゃんに会いに。

玉、玉、玉、ラ、ラ、玉、玉、ラ、ピ、玉、ピ、玉、ピで無
事終了しました。球流して再度同じ台へ。玉、玉、ピでまた
も順調という時に、左へたばこおばさん登場。それもそく玉
引いて続行。「けほけほけほ・・・」煙たいし・・・もう我
慢が・・・・。「ぷちっ」やめました。台には打ち止めの大
きい札入る。
そのあとレレレでお茶濁して退店。ゲーセンで777そろえ
て帰りました。

と言うわけで今日の収支。
マーじ−3k。

玉ファイ。投資2.5k回収15.8k
レレレ。投資2.5k回収0

kEROさんもマーします。参加費と場代でオッケーですよ!


[11082] 続・猫の話 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/02/25(Sat) 23:18

>前足の上に乗せるって事でしょうか?
はい、そういう事です。
こういう寝方って普通なんですか?
我が家で昔、犬を飼っていたから
てっきりその犬の寝方に
影響されたのかと思っていたんですが(^_^;;)
時々「にゃ〜わん」とか鳴きますし(笑)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[11081] 2月25日(土)「鏡開き?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/25(Sat) 23:00

もう〜い〜くつね〜る〜と〜♪
・・・って言うか・・・
そろそろ目が開いても良さそうな頃なんだが
なかなか開きませんなあ(^^;
ど〜でもい〜が仔猫の鳴き声は大昔からある
猫の声が出るおもちゃにそっくりだね♪
(大人の猫の鳴き声とは全く違う)

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 C.D.A. 若き彗星の肖像

収支:行ってないにょ♪かつおとごはん

http://www3.to/kero2


[11080] 赤珍元気かな? 投稿者:.com 投稿日:2006/02/25(Sat) 00:39

この前、ココに来たらえらい事になってて
書きこむのをやめちゃいました(^^ゞ 

猫珍は、みんな元気かにゃ?
みゃぁみゃぁ鳴いてる?
想像しただけでも可愛い〜〜〜〜!

迷惑書きこみだけど、URLをいくつ以上入れると
書きこみできなくなるとかの設定は出来ないのかな?


[11079] 2月24日(金)の分(^^;「続・広告」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/24(Fri) 23:02

この最近めちゃくちゃ増えてる広告だが・・・
この数日は、1日当たり約10〜15件!
実に!約2時間に1件近いペースである!!
以前は、年に2回程度と書いたが・・・
これで計算すると数百倍どころか2000倍以上!
また、広告内容も以前とは質が違ってきてるのだ
以前は、これこれこうでこうだった+URL1つ
と言う感じで、日本語の書き込みだったのに対して
最近のは、140〜150行もの数のURLを書き込んで
言葉はいっさいナシ!なんて言う悪質書き込みなのだ
これ・・・ホントに「宣伝」のつもりなのであろーか?
宣伝のつもりなら逆効果だと思うのだが?
まあ、悪質なイヤガラセのつもりなら効果はあるが(^^;
こんな書き込みじゃなく、まともに営業しているトコロも
特定の広告なんかは、POPアップが出たり・・・
他に開いてるブラウザがあっても、それを押しのけて
前面に強制的に開いてきて、戻るボタンが効かないとか
こんな強引な広告もあるのだが、この広告も
私には、逆効果にしか思えないのだ・・・
少なくとも、このテの広告が出れば
絶対にその会社の商品は購入しない!!
・・・と心に誓うのであった・・・(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍外伝 コロニーの落ちた地で

収支:行ってないにょ♪ひの木の猫砂

http://www3.to/kero2


[11078] 広告・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/24(Fri) 22:18

相当量の数なんでしょう。
確か以前メール送ったときは、ここにて告知しないと黄がつ
かないという事ありましたね!

いっその事会員制にするとか、板表にス路表示して3つ揃わ
ないと見れないとか・・・2番煎じですた・・。(爆


[11077] いくらなんでも長すぎ広告 投稿者:あさい湯 投稿日:2006/02/24(Fri) 21:48

いつも携帯から見てるのですが一昨日あたり、超長い〜英語の書き込みがあり、いくらスクロールしても終わらない〜某議員さんもビックリメールみたいな長さでしたわ〜。なんで増え続けてるのかなぁ。


[11076] 2月23日(木)「広告」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/23(Thu) 23:01

去年の終わりごろから増え始め・・・
ここ最近、広告書き込みがめちゃくちゃ多い!
それまでは、広告なんて年に2回程度だったのが
ここ数ヶ月で、増え始める以前にあった7年分の
広告全ての数百倍の量である!
特に今日はめちゃくちゃ多かった!
どれぐらいの量かとわかり易く言えば
昨日、今日の2日間だけで7年間の広告量を
オーバーしております(−−;
結構マメにチェックして削除はしているのだが
当然のようにチェックしきれるハズもなく
たまに広告全体を削除しないで、あえて!
内容だけを削除と言う方法を取ったりもしています。
わざわざこのHPまで遊びに来ていただいて
嫌な広告が目に付いてしまう事もあると思います
見苦しいでしょうが、どうかご勘弁くださいませm(_ _)m

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 Lost war chronicles

収支:行ってないにょ♪トイレここ

http://www3.to/kero2


[11075] 2月22日(水)「にゃんにゃんにゃん」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/22(Wed) 23:00

今日は、2月22日で2の3つ揃い!
222=にゃんにゃんにゃん
と言う事で、猫の日らしいです(^0^;
全国の猫飼ってる方達は、たぶん・・・
ごはんやおやつがワンランク上げるに違いない!
・・・と言う訳で、ペットフードショップの
罠にひっかかってみました(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍外伝 宇宙、閃光の果てに…

収支:行ってないにょ♪モンプチゴールド

http://www3.to/kero2


[11074] 「セキュリティー・・・」 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/22(Wed) 20:19

部屋の扉に2000分の1ぐらいのデヂパチつけて、当たる
までかぎ空かないとか。
「セブン」当たっても最低15連しないと空かないとか。

最初は楽しいだろうけれど、最後は・・・。


[11073] 2月21日(火)「セキュリティー」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/21(Tue) 23:00

最近は、指紋認証だとか静脈認証だとか
本人でないと動かす事の出来ないPCだとか
いろいろあるみたいですが・・・・
確かに、セキュリティーと言う意味では
上がるだろうとは思うのですが
それよりも、いくつものパスワードを覚えなくて済む
の方が大きいような気がします(^^;
それに軽犯罪なんかの場合は大丈夫でしょうが
凶悪犯罪に関わる場合なんかだと
「指」を切り落とされる可能性大じゃないの?
これ、ヘタにパスワード聞き出すより楽な気がする
・・・でも、そこまで重要な部分にゃ使わないか?(^^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 0083 星屑の英雄

収支:行ってないにょ♪チョキッ!

http://www3.to/kero2


[11072] 2月20日(月)「置物にゃんこ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/20(Mon) 23:00

またまた!全く関係ない話だが・・・
居候にゃんこのニケ珍・・・
以前に購入した置物(ぬいぐるみじゃない)
これに結構似ているのだ!
な〜んか不思議やね(^^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 閃光のハサウェイ

収支:行ってないにょ♪置物の裏はペッタンコ

http://www3.to/kero2


[11071] 珍古台 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/20(Mon) 22:15

昨日大阪梅田に久々の出陣。
目的はうまいセルフのさぬきうどんの店。
地下街迷いながら、ようやく到着。
店構え以前と同じなんですが、屋号が???
スタッフも違うし・・・麺の腰も違いました。
おまけに客少ない時は威勢の良い声出てますが、
増えるとてんてこ舞いで「・・・」
まあ親子風の2人しかいないので仕方ないか。
どっちにしろもう行きませんが(笑

さて次は百貨店の屋上へ。
阪急は閉鎖。
阪神は健在でした。
そして有りました。珍古台。
羽根物のグリーンベレーとおじょうずランドでした。
音もなるしVも快調。ただGの天釘1本しか無いですが。


[11070] 第19回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/20(Mon) 00:37

1位 taka
戦車 68401万円 兵庫県 姫路 約1962km 210401万円
2位 Kamy
戦車 53331万円 茨城県 道の駅 約2327km 176331万円
3位 kerokero
戦車 59143万円 東京都 東京 約2334km 156143万円
4位 ☆.com
戦車 22895万円 栃木県 道の駅 約2288km 105895万円
5位 ナビィ
ヘリコプター 3082万円 福岡県 道の駅 約1889km 67082万円
6位 mikasachan
戦車 3106万円 静岡県 静岡 約2287km 32106万円
7位 wolf
チャリンコ 18万円 北海道 苫小牧 約2053km 12018万円
8位 だるみん☆
チャリンコ 4729万円 神奈川県 横浜 約2343km 4729万円


優勝は、taka さんでしたあ♪
2連続の優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σtaka


20回開催は本日23時30分頃の予定
ちなみに、今回からサイコロ保持数UP♪
賞品の条件を3つ全てから3つのうち2つに変更♪

http://www3.to/kero2


[11069] 2月19(日)「大改造!!劇的ビフォーアフター」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/19(Sun) 23:02

またまた!全く関係ない話だが
オイラ!この番組が大好きである♪
超貧乏なオイラにゃ全く無縁ではあるんだが
なんかこう、宝くじを買った時みたいな
あ〜、こうだったらああしよう!とか
この部分は、こうなったらいいな♪とか
ドキドキワクワクの感じが好きなのだ
費用を見ると決して安くないのだが
リフォーム後の映像を見てると
めっちゃめちゃえ〜なあ!!と思ってしまう!
しかも、今回は無料で貰える廃材を多数利用して
今までの放送とは比べ物にならないくらい安い費用♪
廃材を利用するってのもワクワクして良いし
今回のはとりわけ良かったなあ
あ〜!オイラもあんな家が欲しい♪(^0^;

本日のメニュー♪
CRケロ珍・センチネル

収支:行ってないにょ♪かつお仕立て

http://www3.to/kero2


[11068] おや(≧▽≦) 投稿者:DARUMA 投稿日:2006/02/19(Sun) 19:59

kerokeroさん。こんばんは(^^)
書き込むのは、ちと おヒサですっ(^^ゞ

居候猫ちゃん。。。
お腹に子供がいたのですね〜(〃▽〃)
しかも、kerokeroさんちでご出産ですかぁ〜!!
ダンボールを作って、準備していたかいがありましたね♪
子猫ちゃんたち、さぞ可愛いだろうなぁ〜(*^0^*)
機会があったらパチリと撮って、何所かで披露してくれると
イイなぁ〜☆(願)

これから里親探しとか、いろいろと大変そうですが…
頑張って下さいね(^ー゚)v
でもしばらくは、たくさんの可愛い子猫ちゃんと戯れて
萌え×2を堪能出来ますね(*^m^)♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[11067] ややっ! 投稿者:.com 投稿日:2006/02/19(Sun) 02:56

寝ようと思って、kerokeroさんちに寄ってびっくり!

私も手術してあるのか心配でしたが、
あれまぁ、生まれましたか!!

kerokeroさん、準備もしてあげたんだ(エライ!)
無事に貰い手見つかると良いね!
お父さん(か?)頑張れ〜♪


[11066] 2月18日(土)「BIRTH」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/18(Sat) 23:00

ウチに住み着いた1月からお腹は出てたので
近いうちに生まれるのでは?と思っていたが
どうやら、ついに生まれたみたいじゃ(^^;
ネットで調べて遅くても3月までだな・・・と
部屋にお産箱置いておいて正解だったか?
と言っても段ボール箱に出入り口開けただけだが(^^;
外から見る限り5匹!必死におっぱい探してるわ
元々、ウチに来た時には既に身ごもってたみたい
だったのとよその飼い猫っぽいので無理だったが
今回の仔猫がうまく貰われていけば・・・
流石に避妊手術しとかなければ!
メスにゃんこ飼うのは初めてだし・・・・
友人と前の会社関係とかからでも里親探すか・・・
・・・さあ!これからがたいへんだぞ!(^^;A

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 0083 ジオンの残光

収支:行ってないにょ♪里親予約受付中

http://www3.to/kero2


[11065] 2月17日(金)「ベータkero珍」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/17(Fri) 23:06

最近「カロテン」と言う言葉をよく耳にする!
これ、いわゆる「カロチン」と同じらしいのだが
元々がドイツ語の「Karotin」からきてるらしいのだが
これからは世界共通語の英語だ!と訳のわからん理論と
同一語の英語が「carotene」である事から
そのまんま読んで「カロテン」と言ってるらしい
しかし!英語の辞書を引いて
この「carotene」を英語読みすると
「キャロティーン」となるらしいんだが?
「カロテン」ってローマ字読みしてないかい?(^^;
・・・って言うか・・・
正しく「カロチン」で広く行き渡ってるのに
何故!わざわざ今!ローマ字読みの
「カロテン」に変更する必要があるのだ?(−−;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 0083 STARDUST MEMORY

収支:行ってないにょ♪キャラットミックス

http://www3.to/kero2


[11064] ホムペ再開 投稿者:パワプル 投稿日:2006/02/17(Fri) 20:05

こんばんは♪ご無沙汰しています(^^)

実は時間に余裕が出来てきたのでホムペ再開いたしました。また遊びに来てくださると嬉しいです(*^_^*)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=powerpul723


[11063] 2月16日(木)「ハラボテにゃんこ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/16(Thu) 23:00

ふんが♪ふんが♪ふんが♪ふんが♪
ダダダダーーーッ!!
いいケツしてんじゃねーか!!
・・・って言うかあ・・・
帰って来たと思ったら
PCの椅子占領してんじゃねーよっ!
やっと椅子からどいたと思っても
ちょっとトイレに行って帰って来ると
まぁ〜た!PCの椅子に陣取ってるじゃねーか!
椅子取りゲームやってんじゃねーよ!(;;)

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 0080 ポケットの中の戦争

収支:行ってないにょ♪あぁ〜納豆が美味い

http://www3.to/kero2


[11062] おっはようございます〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/02/16(Thu) 10:25

猫に必要なものってお金かかるよねぇ。

【ニケ珍】やっぱり飼い主いるのかなぁ。
外に出る子は飼い主3人いるとか言うもんね。


[11061] 2月15日(水)「悪女」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/15(Wed) 23:00

チキショーッ!
悪い女にひっかかっちまった!(><。。
アイツ!散々貢がせたあげく
最近は、あんまり部屋に帰ってきやがらねぇ!
あんな物や、こんな物も買ってやったじゃねーか!
・・・・とか思っても・・・・
いつの間にか帰ってきて・・・
オイラの膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしやがる!
そんなオマエの名前は「ニケ」
にゃお〜〜ん♪=⌒▽⌒=

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍 逆襲のシャア

収支:行ってないにょ♪ぱったんぽってん

http://www3.to/kero2


[11060] 2月14日(火)「2・14で煮干しの日らしい」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/14(Tue) 23:00

TVの缶コーヒーのCMで
「朝なんか大嫌いだーーっ!」
な〜んてのがありますが・・・
「バレンタインなんて大嫌いだーーっ!」
と叫ばせてください(;;)

本日のメニュー♪
CR機動戦士Zケロ珍 III 星の鼓動は愛

収支:行ってないにょ♪しっぽ〜

http://www3.to/kero2


[11059] 2月13日(月)「小1国語」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/13(Mon) 23:02

サイタ サイタ サクラガサイタ
今でも、こんな表記をしているんだろーか?
でも、オイラはどっちかって言うと・・・
スイタ スイタ オナカガスイタ
こんなトコでしょうな(^^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士Zケロ珍 II 恋人たち

収支:行ってないにょ♪ぱたぱた

http://www3.to/kero2


[11058] 2月12日(日)「新造人間キャシャーン」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/12(Sun) 23:23

TVでCASSHERN観た♪
いや!これ上映してる時に観たかったんだが
結局!観に行けず終いだったのだ(^^;
で!特別版かなんか知らんが・・・
これがノーカット放映ならば!!
わけわか過ぎ!(−−;
ちょっと期待しすぎてたのもあるが
アニメ版と比べて違い過ぎるうえに
核や科学兵器や細菌兵器等の反戦とか
その他いろいろ押し込めすぎ!!
あんな僅かな時間で全部理解出来る訳ない!
何回か複数回観れば多少わかるかもしれんが
あれでは2度観ようと思わんわ(;;)

本日のメニュー♪
CR機動戦士Zケロ珍 星を継ぐ者

収支:行ってないにょ♪ぺちゃぺちゃ

http://www3.to/kero2


[11057] そばとうどん 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/02/12(Sun) 23:10

私の地元では細うどんなのだ、それを「おそば」と呼ぶ。
客人をもてなす時には、ご飯物と麺類を両方出す。

最近では少なくなったけど、「出前取ったからご飯食べて行
きなさい」って言われると、カツ丼と天ぷらそばが出て来た
りする。


[11056] 腐ったノート2 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/12(Sun) 21:43

今日も書いてたのが寸前で無効に・・・

とりあえず簡略して。
奈良某店にてセブン打って3連(ウルトラ)突然時が2連
投資9k、回収9・2k

TOKIOはまた。


[11055] 猫の話 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/02/12(Sun) 15:11

我が家の猫って寝る時
前足の上に頭をもたげて寝るんですけど
これって変だと思いません?
こんな寝方する猫は見たことありません。
魚も選り好みするし(;;^_^A)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[11054] 2月11日(土)「きつねとたぬき」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/11(Sat) 23:01

またまた!どうでもい〜話なんだが・・・
「きつねうどん」と「たぬきそば」
カップ麺でも、この2つは定番なんだが
逆の「たぬきうどん」と「きつねそば」は
あんまり見た事がない??
・・とは言っても最近は
「きつねそば」が2大メーカーから
ちゃ〜んと販売されてるんですけどね(^^;
でも、たぬきうどんって「天ぷらうどん」と
どう違うんだろ?(・・)?

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍SEED

収支:行ってないにょ♪ざ〜りざ〜り

http://www3.to/kero2


[11053] 腐ったノートパソコン・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/11(Sat) 22:53

やりきれぬ・・・の前に、寝た切れ・・・ってタイトルつけ
てほぼ書いていたのに、消える始末。やりきれぬも書いてる
最中に勝手に投稿し●がった!いかりの・・・。

汚い言葉ですんまそん。珍古台の寝た書くつもりでしたが、
気が失せましたので、今日は


[11052] やりきれぬ・・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/02/11(Sat) 22:48

先日TOKIOにて珍古台


[11051] 2月10日(金)「リコール」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/10(Fri) 23:00

またまた!どうでもい〜話なんだが・・・
某●ショナルの石油ストーブ!
不具合がありメーカーが回収してるらしいのだが
20〜14年も前の製品らしい・・・
オイラは使っていないが、無料点検修理や
不具合の製品の回収(1台5万円支払ってくれるらしい)
のお願いのハガキがウチにも届いた♪
これって、凄いお金がかかってるよなあ・・・
某車メーカーのリコール隠しや
エンディングの不具合を「バグではない」と言い切った
某●チ夫くんのゲームメーカー●コナッツジャパン
等と比べると月とスッポン!
自分はその石油ストーブを使っていないし
本来ならメーカーの不祥事なのにもかかわらず
返って凄く印象が良くなったのはオイラだけでしょうか?

本日のメニュー♪
CR∀ケロ珍

収支:行ってないにょ♪ペロペロ

http://www3.to/kero2


[11050] 2月9日(木)「おにぎり〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/09(Thu) 23:06

また!どうでもい〜話なんだが・・・
某●ーパー玉出で売ってるおにぎりが
1個69円と安いのでよく買うのだ♪
鮭、たらこ、おかか、こんぶ、ツナマヨネーズ
僅か5種類しか無いが、値段が値段だし(^▽^;
海苔も普通に123でパリパリ海苔が
綺麗にまきつくタイプだし・・・・
かなりお買い得な気がするのはオイラだけか?

本日のメニュー♪
CR機動新世紀ケロ珍X

収支:行ってないにょ♪んみゃみゃ

http://www3.to/kero2


[11049] こんばんにゃぁ〜(=^エ^=) 投稿者:.com 投稿日:2006/02/09(Thu) 22:03

早朝からケロ秘密基地に捕獲され
すべての必須アイテム揃えに行ってホクホクから
奈落の底へ・・・ってか、あっさり捕獲されすぎて笑えました。

>WOWOWがおかしいのか?
>マンション側がおかしいのか?

マンション側がおかしいにせよ、
WOWOWに映らないって電話した方が良いですよ。
向こうも不都合のある箇所を早く修理したい筈だから。

ところで猫珍どうしてますか?
不思議な首輪の件、笑えました。
今度はkerokeroさんが違う首輪をつけてやって
向こうの首輪の主にも「???」と悩んで頂きましょう(笑)


[11048] 2月8日(水)「サイクロン!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/08(Wed) 23:00

なんだか知らんが・・・
今日も風がめっちゃ強いゾイ
チャリはそこらじゅうで倒れまくってた
って言うか、誰か違いを教えてください
サイクロン、ハリケーン、タイフーン・・・(^▽^;

本日のメニュー♪
CR新機動戦記ケロ珍W

収支:行ってないにょ♪わにゃにゃ

http://www3.to/kero2


[11047] 2月7日(火)「猫の目のように・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/07(Tue) 23:12

雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・
めっちゃ強い風が吹いたり・・・
ちょこっと晴れたり・・・・
なんちゅう天気ぢゃ!(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動武闘伝Gケロ珍

収支:行ってないにょ♪うるにゃん

http://www3.to/kero2


[11046] 2月6日(月)「鳥のおりんぴっく」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/06(Mon) 23:00

今日は、朝だけやったけども雪が降ったわ♪
ぼなせ〜ら!ぼんじょるの〜♪
ぐるにゃ〜にゃ♪うる〜にゃ♪
ぐらっちぇ!ぐらっちぇ♪
・・・訳わからん?(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍第08MS小隊

収支:行ってないにょ♪ぐるにゃん

http://www3.to/kero2


[11045] ご無沙汰っす^^ 投稿者:ツーペア悪魔 投稿日:2006/02/06(Mon) 20:00

ケロさん ご無沙汰っす^^

ひっさし振りに覗かせてもらったんですが、稼動少なすぎ!
(笑)
てんとう虫イマイチっすか?
面白い台有ったら行きますので、ご一緒に^^


[11044] 2月5日(日)「餃子」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/05(Sun) 23:00

いや!今回もど〜でもい〜話なんだが・・・
「眠眠のせみ餃子」って・・・
ひょっとして「みんみん」=「ミ〜ンミ〜ン」
で=蝉=せみ餃子って事なのか?
・・・ちょっと不思議?(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士Vケロ珍

収支:行ってないにょ♪フライパンのフタが無い

http://www3.to/kero2


[11043] ナウシカ 投稿者:mako 投稿日:2006/02/05(Sun) 21:35

見ましたか?
とりあえずウルっとしましたよね?

何回見てもいいですねぇ♪

なんか、最近寒くて家でぬくぬくがとってもシアワセです・・・


[11042] 2月4日(土)「江戸川コナン」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/04(Sat) 23:00

いや!ど〜でもい〜話なんだが・・・
アニメ「名探偵コナン」が10周年らしい
どう見ても小学生のコナンだが・・・
10年間もず〜っと小学生なのか?(^^;
おまけに!この前見た時は(見てるんかい!)
小学4年生が上級生らしいので
少なく見積もっても小学3年生以下なんだよね
薬品?で子供にされたって事を置いといても
・・・んじゃアンタ・・・
10年前は何歳やったん??
・・・って言うか、今いくつ?(^▽^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍F91

収支:行ってないにょ♪モグモグ

http://www3.to/kero2


[11041] 2月3日(金)の分(^^;「恵方」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/03(Fri) 23:20

今年は南南東か?
ぱくぱくもぐもぐ♪
おっ!今日は「風の谷のナウシカ」やるやん!
これは観〜よう(^0^)

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍ZZ

収支:行ってないにょ♪海苔巻きぃーっ

http://www3.to/kero2


[11040] 2月2日(木)「TVが・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/02(Thu) 23:01

シクシクシク・・・・
クストーの『沈黙の世界』楽しみにしてたのに
この番組から、まともに映りひんかった(;;)
WOWOWがおかしいのか?
マンション側がおかしいのか?
映り方がデコーダーを通してないような感じ
だったので、おそらくマンション側だと思うのだが
今となっては、どっちでも良いわ(−−;

本日のメニュー♪
CR機動戦士Zケロ珍

収支:行ってないにょ♪パクパク

http://www3.to/kero2


[11039] パチエヴァ第2弾発売決定!! 投稿者:とうしろう 投稿日:2006/02/02(Thu) 01:34

しばらく見ない間に某O氏がエヴァにのめりこんでる!!
ぜひスロットも打ってください。
ヤシマ作戦のシーンが完全再現らしいので。
私は打てども打てども目にしませんが。

1月はプラス100K。
この前2時間で28連22連4連した分(北斗)ですね。


[11038] 2月1日(水)「生麺」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/02/01(Wed) 23:00

ど〜でもい〜けど・・・
スーパーで売ってる生麺
「中華そば」「うどん」「そば」って
めっちゃ安いんやねぇ・・・・
賞味期限は短いし、ダシは無いけど
1玉18円って・・・(^^;

本日のメニュー♪
CR機動戦士ケロ珍

収支:行ってないにょ♪ツルツル

http://www3.to/kero2


[11037] 1月31日(火)「ユンソナ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/31(Tue) 23:08

調味料やだしとかが置いてある棚に
「ユンソナ」の文字が!!
な、なんでこんなところに??
・・・あっ!・・・(^▽^;
はい!「コンソメ」でした♪

本日のメニュー♪
CRねこ元気 お魚とお肉ミックス

収支:行ってないにょ♪カリカリ

http://www3.to/kero2


[11036] ニュー首輪 投稿者:あさいゆ〜 投稿日:2006/01/31(Tue) 08:29

どっから付けられてきたニャ?謎猫ニャ〜。うちも缶詰よりドライ派どし。腹が減れば食うし缶詰なんて最初からネーんだよとドライで管理しますわ。あとドライでも柔らかいのとカリカリがありますわよね。


[11035] 1月31日(火)「事件だー!」 投稿者:おうさま 投稿日:2006/01/31(Tue) 01:56

某板がいつまでたっても繋がらないとか・・・
丸一日復活しないのは初めてじゃないか大丈夫なのかと
か・・・
クレームの受付はココで良いのでしょうか?(^^;


こんな事でもなきゃ来なくてスマソな人よりw


[11034] 1月30日(月)「事件だー!」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/30(Mon) 23:05

あぁーーっ!
首輪が汚れてたので洗う為にハズしておいたんだが
首輪ナシの状態で遊びに行かせてたら
違う首輪されて帰ってきよったがな(^^;
急いで元の首輪に付け直したが・・・
う〜ん!!どないやねんやろ?
いや!元の飼い主にならお返ししますけど
全く別の人には譲る気はおまへん♪
・・・って言うか・・・
外に遊びに出て行ってても
ちゃんとウチに帰ってくるし(^▽^;

本日のメニュー♪
CR魚正 きはだまぐろとささみ

収支:行ってないにょ♪レトルトうみゃみゃ

http://www3.to/kero2


[11033] 猫珍 元気ですか? 投稿者:.com 投稿日:2006/01/30(Mon) 17:14

kerokeroさん、いつもどもども(*^_^*)

猫ちゃんの食事ですが、うちはカリカリ(ドライ)だけ。
猫缶あげるのはおやつ程度で、
缶を開ける時は飛びついて来ますが
どんなものでもまともに全部食べた事なし。

それより、あまりやらないけど
シーバのカリカリやった方が喜んで食べます。

獣医さんからカリカリの方を薦められたのと
猫缶での食事管理は難しい・・・
夏だと注意してないと腐るし、長期で留守が出来ない。
カリカリだと食べたい時に食べられる。
うちはおなかすくと一気食いしてゲボする子なんで(^^ゞ
獣医さんの指導で、ちょこちょこ食べ出来るように
容器には常時カリカリを入れてあります。

kerokeroさんもどうしても長時間出かける時あるでしょう?
猫缶しか食べなくなると留守に出来なくなって困る事ない?


[11032] 1月29日(日)「安物セブン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/29(Sun) 22:59

よっしゃーーっ!
今度の安売り缶詰は、なんとか食うてくれたで♪
ワンタッチOPENじゃなく
缶きりが必要なんだけども
値段と量を考えると仕方なかろ・・・
・・・って言うか、それでも安い(^▽^;

本日のメニュー♪
CR気まグルメ まぐろとかつお

収支:行ってないにょ♪黒缶うにゃにゃ

http://www3.to/kero2


[11031] 1月28日(土)「空耳あわー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/28(Sat) 23:00

全くどーでもいい事なのだが
ダイ●ツのビーゴのCMで
ゴツいだけじゃあつくるしい
かわいいだけじゃつまらない
「ゴツかわいい」と言ってるのが
「おおつかあい」に聞こえるのはオラだけか?

本日のメニュー♪
CRヒゲはウォームビズ

収支:行ってないにょ♪はおらーーっ

http://www3.to/kero2


[11030] 1月27(金)の分(^^;「風邪か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/27(Fri) 23:44

あう〜・・・
窓開けたまんま寝てしもたわ
頭イタイ(;;)

本日のメニュー♪
CR冬なのに頭がクールビズ

収支:行ってないにょ♪ぱおちーーっ

http://www3.to/kero2


[11029] 猫缶・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/27(Fri) 22:52

猫って好き好きあるので、その缶が安かろうが、高級品で有
ろうが、口に合わなければ食べません。

金缶・ビーフ味ですか。
どっちかと言えば猫だけに、かつお、ささみ、系の方が喜ぶ
かも。

取りあえずビーフ味置いておいて様子見るのもいいかも。
背に腹は変えれないから・・・。(@^0^)


[11028] 1月26日(木)「1個40円(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/26(Thu) 23:00

あう〜!
せっかく!缶詰買ったのに〜
なんで食べてくれへんねん!!(><。。
・・・やっぱり!・・・
安物買いの銭失いか?

本日のメニュー♪
CR日本猫 金缶!ビーフ味

収支:行ってないにょ♪うんぷーーっ

http://www3.to/kero2


[11027] 懲りだして・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/26(Thu) 22:45

エヴァに懲りだして、もうすぐ1ヶ月が・・・。
アニメ3巡目になり、コミック2巡目、パチゲー再開。シュミは
タダイマお休み中。時間が必要なのと攻略本買ってきたので
解析中ってほどではないが、おもしろいので笑っている・。

そうそう先だって奈良某A店にてZFにて大当たり!
単発でしたが、カオル君が出てきてプレミアムでした。
大当たり中の主題歌も2番まで歌えて満足して、
出球全て御返ししてきました。もう思い残す事は・・・。

思い残す事はみなし機打たねば!


[11026] 1月25日(水)「劇場版GET♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/25(Wed) 23:00

あ〜!観た観た♪面白かったあ(^0^)
鋼の錬金術師−シャンバラを征く者−
DVD本日発売!!
と言う訳で、以前某J店で当たった
DVD1枚無料券使って手に入れました(^▽^;
(これ↑2枚組みのスペシャル版には使えない)
TV版アニメの続編みたいな構成で
原作版とは違うんだけど・・・
やっぱ!ハガレン面白いわ♪

本日のメニュー♪
CRマルハ金缶!かつお

収支:行ってないにょ♪うんぴょ

http://www3.to/kero2


[11025] 1月24日(火)「怒らりちった?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/24(Tue) 23:00

ぷぅ〜〜♪
あっ!屁したらネコに睨まれてしまった
あう〜、許してケロ(^^;

本日のメニュー♪
CRねこ元気!銀のスプーン

収支:行ってないにょ♪うんちょ

http://www3.to/kero2


[11024] 運試し 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/01/24(Tue) 00:05

こんなの見つけました。
北斗のBBシミュレーター(?)です。

http://www.geocities.jp/syntk903/BBS2SP.swf

なかなかBBって続きませんねぇ・・・(^_^;;)


[11023] 1月23日(月)「探検隊?(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/23(Mon) 23:01

そっち行ったらあかん〜!
プシューーッ!
何踏んでるんじゃい!
殺虫剤のスプレーの上踏んじゃダメーッ!
・・・あーーっ!そっちもダメ!!
ガラガラズッシャーーッ!
箱が崩れてきたやないかあ!!(><。。

本日のメニュー♪
CRねこまんま!シラス味

収支:行ってないにょ♪うんちょ

http://www3.to/kero2


[11022] 1月22日(日)「スルメはやらん!(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/22(Sun) 23:00

寒いよ寒いよ・・・
オイラの財布も寒いだよ(;;)

本日のメニュー♪
CR日本猫 金缶!ビーフ味

収支:行ってないにょ♪うんみょ

http://www3.to/kero2


[11021] こんにちは〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/01/22(Sun) 10:13

>んじゃ、おやつは何をあげたら良いのでせうか?(;;)

うちはアイムスって言うキャッツフードがメインで
おやつがフリスキーとかシーバをちょこっとだけ。
ちなみに、猫4匹だし、日本製のアイムスは高いので
アメリカ製の7キロのを買ってきます。

それとねぇ、お水なんだけど、お湯をあげると
喜んで飲みます←これびっくり!

>ちなみに!ウチの出入りは・・・
>ベランダ⇔ベランダストッカーの上⇔ベッド だす♪

寒い時、戻ってくるまで気になって心配でしょう。
戻ってくる=入りこんでくる
どっちやろ(笑)


[11020] 寒いから・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/21(Sat) 23:51

あんなにパチンコなら寒さ知らずで打ちに行ったのに。
3kしかなくても打ちに行ったのに。
歳の性かイベントとかオフしないと打ちたいとは
思いません。

明日も新世界行くつもりだったのですが、寒いので
やめようと思ってます。


[11019] 1月21日(土)「寒いよ・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/21(Sat) 23:00

ずいぶんパチ屋に行ってない気がするなあ・・
もう、それほど行きたいと思わんようになったかも?
・・・って言うか・・・打つ銭ね〜だよ
雪こそ降らなかったけども
オイラの財布ともども寒いだよ(;;)

本日のメニュー♪
CRねこまんま!ササミ味

収支:行ってないにょ♪うんにょ

http://www3.to/kero2


[11018] 1月20日(金)「ぶにゃあ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/20(Fri) 23:00

もしも、オイラが急に連絡とれなくなったら
ネコが見つかって大家に叩き出されたか
銭がなくなって飢え死にしたか・・・
と思ってください(^^;

本日のメニュー♪
CRねこまんま!カツオ味

収支:行ってないにょ♪バウバウ

http://www3.to/kero2


[11017] 1月19日(木)「にゃんこの尻尾♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/19(Thu) 23:02

パタパタパタ♪
ポッテン♪ポッテン♪
しっぽパタパタ♪
うにゃにゃぁ〜〜ん♪
・・・って意味不明やな(^^;

本日のメニュー♪
CRキャラット!マグロ味

収支:行ってないにょ♪しっぽ〜

http://www3.to/kero2


[11016] 書き込むの久しぶりだ(^^; 投稿者:ルパンSansei R&D 投稿日:2006/01/19(Thu) 22:41

>proofさん
なんだかホントに急ですね〜
ドロボーに成功した時のproofさんのツッコミ、
最高でした(笑)
引退は残念だけど、またフラっと戻って来る事を
期待してますね^^

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[11015] こんばんは〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/01/18(Wed) 23:37

takaさん、優勝おめでとうございます〜♪

2回目の優勝とは凄い凄い!
これからも頑張って下さい!私も頑張ります(*^_^*)

>proofさん

急にどうしたの?
掛け合いが面白くて楽しかったのに〜(^^ゞ 

kerokeroさんが言われるように、またいつか参加してね!

>kerokeroさん

いつもありがとうございます(=^エ^=)

猫って上に乗ってくるよねぇ。
密着したいんじゃないかな。
仰向けにも寝るとか。
それって、かなり気を許さないと絶対しないですよ〜。

ちなみに、うちの猫達はやりません(苦笑)

かまぼことか鰹節とかシーチキンとか、絶対やらないでね!
塩分は猫にとって大敵ですからね。

しかし、こう言う巡り会いもあるんだなぁ(感心)
しかし、どうやってkerokeroさんちに入ってくるのかな。


[11014] 1月18日(水)「ねこのきもち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/18(Wed) 23:08

いや!ど〜でもい〜んだけど
ちゃ〜んと寝れるスペースを空けてあるのに
なんでわざわざオイラの上に乗ってくるのだ?
せまい〜〜!重い〜〜!!(^^;

本日のメニュー♪
CRカリカリ!5つの味

収支:行ってないにょ♪カニカマ〜

http://www3.to/kero2


[11013] 第18回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/18(Wed) 18:10

1位 taka
ヘリコプター 15290万円 山梨県 甲府 約2217km 107290万円
2位 kerokero
ヘリコプター 19804万円 神奈川県 道の駅 約2331km 70804万円
3位 ・・proof・・
ヘリコプター 13720万円 埼玉県 秩父 約2207km 66720万円
4位 ☆.com☆
バキュームカー 7340万円 静岡県 道の駅 約2244km 46340万円
5位 mikasachan
戦車 5543万円 福島県 福島 約2258km 35543万円
6位 Kamy
ヘリコプター 6464万円 北海道 札幌 約2037km 34464万円
7位 wolf
戦車 640万円 広島県 広島 約1882km 28640万円
8位 だるみん☆
チャリンコ 189万円 宮崎県 宮崎 約2185km 19189万円
9位 まよちゃん
ヘリコプター 2644万円 千葉県 支払い所 約2370km 16644万円
10位 (+д+) nabi
ヘリコプター 1010万円 京都府 舞鶴 約1925km 8010万円
11位 にゃおん
F1 2070万円 東京都 カジノ 約2323km 3570万円


優勝は、taka さんでしたあ♪
2回目の優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σtaka


19回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[11012] no title 投稿者:・・proof・・ 投稿日:2006/01/18(Wed) 00:28

今回も楽しく遊ばさせていただております(^^;

こちらのHP 珍に参加させていただいて
約1年とちょっとですね
最初は5回、優勝したら…と思ってましたが(≧∇≦)
今回の珍をもって お別れとします。
まだ終わってませんけど〜(爆)
朝には終わってるかな?
takaの優勝かな?(^^;

ある日突然やって来て ある日突然去って行く
そんな
おいら、さすらいのnetサーファー
また旅に出ますだ(笑)

kerokeroさん また珍に参加の皆さん 今までありがとうです
m(__)m
それでは ノシ


[11011] 1月17(火)の分(^^;「蛙@冬眠中」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/17(Tue) 23:01

ぼって〜ん♪すぴ〜ぴよぴよ
オイラのベッドの上で思いっきり伸びて
ぐて〜んと寝てるの見ると、結構大きいね♪
今度長さを測ってみるか?(^^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこ&蛙すぴ〜

収支:行ってないにょ♪ぐぅぐぅ

http://www3.to/kero2


[11010] セーラー服を〜 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/01/17(Tue) 22:38

ついでだから、おにゃんこ掲示板に変えちゃいましょ。

*昔、工藤静香ってブスだって思った、それがキムタクの嫁
さんだもん、解らないもんだ。


[11009] ファウストインパクト・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/17(Tue) 22:37

時は西暦2006年1月15日
T橋にS&Tコンビと某T氏と集合だがに・・・。
某T氏ときちんとコンタクト取れてなかったので
うれしさ100倍ですた!皆様お疲れ様でした。

一揆に焼肉新年会もくろんでいた私は予定変更。
R−7を打破しに・・・。
結果は私小当たり1回、S氏2回。
1k平均30回で最高40回も回ったのに・・・。
半壊状態でU六に移動。

U六では某T店、で小銭をちびたに寄付。
某E店ではエヴァ初号機に乗り損ねて
ここで活動限界に達する・・・。
暴走を期待するが、沈黙・・・。

焼肉新年会が養老O滝に変更。
1人1・5kで収まり、半酔状態で解散ですた。

懐には某T氏に1人1・5kの0・5kを援助して
頂き余った2kで某T店地下格納庫へ・・・。

そこでパーラー星人に遭遇。
エヴァ初号機で迎撃体勢。
見事2kでVいとめる。
(1、1、15、はまり、15、15、1)で壊滅
までは追い込めなかったが、2戦発強奪成功!

収支。R−7、−4k
   ちびた、−3k
   エヴァ、−5k
   パーラー、+2k

次回はU六某T店地下格納庫にて、オフします、ってばよ!


[11008] 1月16日(月)「ぐにゃ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/16(Mon) 23:00

いや!ど〜でもい〜んだが・・・
オイラの上で寝るのヤメてくんないかな?
重たいし、寝返りうてんし・・・(^^;


本日のメニュー♪
CRにゃんこ&蛙ぐぅぐぅ

収支:行ってないにょ♪ぴろぴろ

http://www3.to/kero2


[11007] なんと・・ 投稿者:愛花 投稿日:2006/01/16(Mon) 17:55

久しぶりに遊びにきたら
なんとkerokero
風邪でダウンとな・・(^^;
大丈夫か〜
今年の風邪はお腹にくるから気をつけろ〜
って私はその今年の風邪で体調がいまいち・・(^^;


[11006] 1月15日(日)「ぐにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/15(Sun) 23:00

今日は、オイラの体調がイマイチ?
ネコと一緒に1日中ウチでぐ〜すか寝てたわ
風邪でもひいたかも?(^^;

本日のメニュー♪
CR蛙ぐぅぐぅ

収支:行ってないにょ♪ゲロゲロ

http://www3.to/kero2


[11005] 隣の寝子にょ? 投稿者:あさい湯さん 投稿日:2006/01/15(Sun) 16:13

ども〜おひさぶりぶりでつ。居候猫たんは、家事元隣の部屋の猫たん臭いっすねぇ。置いていかれちゃったんかなぁ。


[11004] 1月14日(土)「雨の物語」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/14(Sat) 23:01

今日は、ほぼ1日中雨だったせいもあって
やっぱり1日中ウチでぐ〜すか寝てたわ
このまま飼う可能性大(^^;

本日のメニュー♪
CRネコぐぅぐぅ

収支:行ってないにょ♪ぴよぴよ

http://www3.to/kero2


[11003] 1月13日(金)「寝子?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/13(Fri) 23:01

昨日は出ていったまま帰ってこんなあ?
・・・と思ってたら・・・
今日は、ほぼ1日中ウチでぐ〜すか寝てたわ
アンタ!ホンマに寝子やね(^^;

本日のメニュー♪
CR寝子ぐぅぐぅ

収支:行ってないにょ♪すぴ〜

http://www3.to/kero2


[11002] 1月12日(木)「真相は?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/12(Thu) 23:00

ふと思ったんだが・・・・
例の火事騒ぎの少し前から見かけて
火事後、暫くしてからいりびたってる?
(工事中は騒音でほとんど見てなかったが・・・)
事を考えてみると・・・
ひょっとして隣の部屋で飼ってたネコなのでは?
現在、隣は誰も入居してないようだし
以前、隣に住んでた人も火事出した訳だし
戻ってくるとは思えないしねぇ(^^;
まあ、真相はネコが喋らない限り闇の中か?

本日のメニュー♪
CRにゃんこぐぅぐぅ

収支:行ってないにょ♪ぴ〜ひょろろ

http://www3.to/kero2


[11001] 1月11(水)の分(^^;「蛙@冬眠中」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/11(Wed) 23:08

今日もな〜んにもヤル気がおきん?
ネコと遊んでTVで映画観て・・・
ネットやって昼寝して・・・・
飯食ってう●こして・・・・・
やっぱ!このままじゃイカンよなあ(←誰かさん風味)

本日のメニュー♪
CRねこ元気!銀のスプーン毛玉ケア

収支:行ってないにょ♪ぷぅ〜

http://www3.to/kero2


[11000] 勝った・・いや飼った・・いや刈った・・買った・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/11(Wed) 22:20

今日エヴァのシュミレーションソフト買ってきました。
「恋愛・育成シュミ」となってます。
主人公になって自分自身を育てて行く中で、人との出会いと
か使徒との戦い等経験できるようです。楽しみですエヴァを
模擬体験出来るのですから・・・。
もしかして(日)来なかったら多分徹夜でしょう(*≧∇≦)

世蛾の近くの山のような本屋は某ビルの1階で、探しました
が1冊も有りませんでした。廊下に無造作に積まれている分
崩せば出てくるかも知れませんが・・・(*≧ー≦)


[10999] 1月10日(火)「いりびたり?」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/10(Tue) 23:01

いや、どーでもいーんだがアンタ・・・
1日の大半をウチで昼寝しとらんか?
マジで街ネコなんかなあ?
首輪付いてたんだけど
これじゃ、ウチのネコだよ
見つかったらどうしよう?

本日のメニュー♪
CRにゃんこみぃみぃ

収支:行ってないにょ♪にょにょにょ〜

http://www3.to/kero2


[10998] 1月9日(月)「蛙@にゃんこの枕レオ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/09(Mon) 23:04

ぱくぱく!むしゃむしゃ!!
わにゃにゃ!!!
わにゃ、わにゃにゃ〜ん♪
にゃうにゃうみゃお〜♪
ペロペロペロ・・・・ぐぅぐぅ・・・

本日のメニュー♪
CRにゃんこみぎゃぎゃ

収支:行ってないにょ♪にゃろろ〜

http://www3.to/kero2


[10997] (*≧∇≦) 初当たり! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/09(Mon) 21:13

昨日はエヴァのシュミレーションソフト(プレステ)とコミック
探しに日本橋をぶらつきました。

なかなか見つからず寄り道に世蛾にてエヴァ打ったりして。
0・4kで単発その玉で確変3連、時短終わってすぐに単発
とコインも99を越えて下皿へ・・・。(*≧ー≦)(TT)

エヴァ終えて出たコイン40枚持って猪木へ。
ノーマル、スーハーリーチ連発だけど当たらず終了でした。

時間やばくて慌ててえべっさんお帰り道の露天準備の横すり
抜け、結局ソフト見つからずコミックも飛ばしの1冊見つけ
ていざニューワールドへ・・・。

さて初打ち、某F会館へ。なんと!拾玉率100%!
     ダブルタイガースー0・5k、1鳴き1回1拾い
以上れす(爆)もち当たり梨。
トイレ借り代ですた。

そのあとイカ焼き屋で祝杯挙げて、ゲーセン突入・・・。
0・5k−1000枚使って1000枚預ける。
夕方ガソリン切れて、帰りますた。(●ToT●)


[10996] あけおめ…(^ロ^;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2006/01/09(Mon) 19:46

『あけおめ』っていうタイトルが合わないくらい・・・
新年から日にちが経っちゃいましたぁぁ(^^;A
珍も、案の定ヒドイ事になっちゃってたし(;▽;)


お正月休みは、元日と2日だけで…
もう3日から仕事始めでしたぁぁぁ(>_<)

初パチは、4日に行って来て・・・
見事な正月釘にヤラレてしまいました(^ロ^;A
でも後日、勝ったのでプラスに戻せましたよん♪

ってな私ですが…
今年もヨロシクお願いしま〜す\(*^▽^*)/

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10995] 1月8(日)の分(^^;「蛙@にゃんこの枕タロウ」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/08(Sun) 23:14

最近、とくにな〜んにもヤル気がおきん?
ネコと遊んでTVで映画観て・・・
ネットやって昼寝して・・・・
飯食ってう●こして・・・・・
このままじゃイカンよなあ(←誰かさん風味)

本日のメニュー♪
CRねこ元気!銀のスプーン

収支:行ってないにょ♪チリンチリン

http://www3.to/kero2


[10994] ことよろです 投稿者:V-TWIN 投稿日:2006/01/08(Sun) 16:48

正月は過ぎてしまったので、「あけおめ」ではなく
寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくです。
今年は北斗や吉宗がはずされる年なんですね。
いよいよパチスロは氷河期に突入しそうな悪寒。

苫小牧に旅打ちしてきた時の記事を
ようやくアップしました。
暇な時にでも見てやってください。

(参照先)
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/travel/tomako
mai.html

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10993] 1月7日(土)「蛙@にゃんこの枕A」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/07(Sat) 23:00

ぱくぱく!もぐもぐ!!
うにゃにゃ!!!
うにゃ、うにゃにゃ〜ん♪
にゃおにゃおみゃう〜♪
ペロペロペロ・・・・ぐぅぐぅ・・・

本日のメニュー♪
CRにゃんこわにゃにゃDX

収支:行ってないにょ♪みゃう〜

http://www3.to/kero2


[10992] 1月6日(金)「蛙@帰ってきたにゃんこの枕」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:04

ホンマにヤバイにょ
このにゃんこはオイラが飼ってるのじゃない
なんて言い訳は通用しないくらいになっとる
首輪はついていたが、街ネコだったのかなあ?

本日のメニュー♪
CRにゃんこみゃうみゃうEX

収支:行ってないにょ♪みゃあ

http://www3.to/kero2


[10991] 1月5日(木)「蛙@にゃんこの枕セブン」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/05(Thu) 23:00

ヤバイにょ〜〜
にゃんこがオイラの部屋でくつろぐ時間が
日増しに増えてきてるような気がする?
別に、にゃんこに枕にされるのは良いんだが
アンタ!ほんまにドコのネコ?(^^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこうにゃうにゃM56

収支:行ってないにょ♪にゃあ

http://www3.to/kero2


[10990] 1月4日(水)「蛙@にゃんこの枕」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/04(Wed) 22:59

今日も1日ほとんどず〜〜っと
にゃんこがオイラの部屋でのんびりくつろいで
オイラはにゃんこに枕にされる始末♪
まるで、ウチの飼い猫みたいだゾイ(^^;
ペット禁止マンションなのに・・・どうすんべ?
・・・って言うか・・・大アクビしとらんで
自分の家に帰れっつ〜の(^▽^;A

本日のメニュー♪
CRにゃんこゴロゴロL77

収支:行ってないにょ♪にゃあ

http://www3.to/kero2


[10989] 終結か・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/04(Wed) 15:50

本日にて長き休日は最終世紀を迎えようとしている。
2005に始まり2006にエンディングを迎えようとしている
私の中のエヴァは心に収まりきれずに溢れ出している。

けれどもセーブしなければ暴走してしまいそうで・・・。
取りあえず前途多難な2006の幕開けとなりそう・・・。


[10988] 1月3日(火)「にゃんこに優しいネコロジー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/03(Tue) 23:03

どうでもい〜けど・・・
今日は1日ほとんどず〜〜っと
遊びに来たにゃんこがオイラの部屋で
の〜んびりくつろいでたゾイ
・・・って言うか・・・
今も目の前、ベッドの上で寝てるわ(^▽^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこペロペロSF

収支:行ってないにょ♪みゃあ

http://www3.to/kero2


[10987] 新年 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2006/01/03(Tue) 22:40

今日は出会い系も仕事始めかな?
私の所には、2つのメアドで40通来てた。


[10986] 58613716 投稿者:欲張りマダム 投稿日:2006/01/03(Tue) 22:14

<管理人権限により広告内容を削除しました>


[10985] あけおめことよろです(^^) 投稿者:青河真琴@上級魔術士3級 投稿日:2006/01/03(Tue) 18:01

こんばんわ〜♪

3日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろkerokeroさんにお世話になりました。
珍走記も商品提供させていただいたりと
色々と珍走記を盛り上げるのに協力できてよかったです。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

>追伸
添付ファイル付の年賀メール、無事に届いているでしょう
か?


[10984] 恭賀新年〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2006/01/03(Tue) 02:44

昨年は(も)お世話になりました。

珍では戦車を交換されまくってる私ですが(笑)
今年もよろしくお願いします(=^エ^=)


[10983] 1月2日(月)「京風お雑煮♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/02(Mon) 23:01

友人から差し入れの雑煮やおせち食って
余はたいへん満足ぢゃ♪
ほっこり〜♪(-^_^-)ノ

本日のメニュー♪
CRお雑煮もぐもぐZF

収支:行ってないにょ♪ぐにょ〜

http://www3.to/kero2


[10982] それではお言葉に甘えて・・・ 投稿者:Kamy 投稿日:2006/01/02(Mon) 21:51

>珍走記は大泥棒の名に恥じず
>某氏の戦車(蛙印です)を盗んでくださいね♪

早速、蛙印の戦車を頂きました!
某氏のじゃなくて本人から盗んじゃったけど
蛙印だから問題ないっすよね♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10981] あけましておめでとうゴザイマス 投稿者:SYOU 投稿日:2006/01/02(Mon) 03:05

今年もよろしくお願いしマス。

今年も悔いの無いように、楽しんで過ごしませう。


[10980] 1月1日(日)「謹賀新年♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2006/01/01(Sun) 23:00

新年あけましておめでとうございまする♪m(_ _)m

・・と言う訳で今年も夜露死苦!(^0^)v

本日のメニュー♪
CRお雑煮パクパクZX

収支:行ってないにょ♪うい〜

http://www3.to/kero2


[10979] 新年早々大ハマリ(^^; 投稿者:Kamy 投稿日:2006/01/01(Sun) 21:39

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします(ペコリ)

本日、初打ちに行って来ました。
対戦機種は春夏秋冬GL。
初当たりは500円とめちゃくちゃ幸先の良いスタート!!
・・・でしたが、4回当たった後に全飲まれ。
さらに追加投資500円で3回当たって全飲まれ。
その後『494回』回して当たりナシ(xx)
元旦だったので20時閉店という事で結局強制終了
させられましたorz
あのまま打ってても当たる気はしなかったけど、
良く回る台だったからマオ板の某氏のハマリ記録を
抜いてやろうと思ってたのに残念でした(^^;
っていうか、新年早々確率の5倍もハマる
自分のヒキっていったい・・・(大汗)

それから、本職が忙しかったので暫く
参加してなかったけど、多少落ち着いたので
また『珍走記』参加させて頂きます♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10978] オニュ〜♪ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2006/01/01(Sun) 00:57

昨年末の忘年会お疲れ様でした。
そして新年あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

昨年末収支、ちょろQターボ-3k
      レレレ-1k(ただし550発御菓子に換えま
       したのでうれぴいです)


[10977] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2006/01/01(Sun) 00:12

新年一番乗り。
今年もヨロシクですのよ。


[10976] 12月31日(土)「中年爆走愚連隊」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/31(Sat) 23:05

今日は、今年最後の集会だぜ!
全開バリバリだーーっ!
・・・でも、集まるのはゲーセン&2人だけ(^^;
と言う訳で楽しく過ごせました♪
今年1年、いろいろとありがとうございました♪
・・・って言うか、帰りにチョコのお土産まで貰ってるしw

で!本来ならグリーティングカードの年賀状を
負け犬連合会員や常連様に個別で送っていたんですが
ぐ〜たら症候群が悪化したせいで
今回は、ここでの挨拶に代えさせて頂きますぅ〜

来年も夜露死苦!(^0^)

本日のメニュー♪
CRチョロQターボ
イヤミ、仮面ライダー、キングスターDX

収支:−4Kの負け収め(;;)

PS:
レス、ちょっと遅れますぅ(^▽^;

http://www3.to/kero2


[10975] いつもごはんありがとう〜♪ 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/12/31(Sat) 22:29

今年もたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
来年もよろしくです^^

最近はスロ行ってないのですね?
来年こそはガビチュ師匠を見習って
スロでホームランを何本もかっとばしたいっす(〃⌒∇⌒)ゞ


[10974] 良いお年を〜♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2005/12/31(Sat) 22:18

今日、打ち納めに行ったのですが…今年一年の集大成のように、当たりが引けずに帰ってきました。今年は負け越してしまいましたが逆に来年は勝ってやる、という変な闘志を燃やしつつ帰ってきました(^_^;


書き込みはあまりしていないですが、kerokeroさんの掲示板は癒されるのでまめに拝見しています♪今年もお世話になりました

来年もkerokeroさんにとって良い一年でありますように…
では良いお年をお迎え下さい<(_ _)>


[10973] no title 投稿者:mako 投稿日:2005/12/31(Sat) 20:58

keroさん、ご無沙汰しています。

忘年会シーズンで飲んでるか打ってるかでバタバタしておりまし
た(笑)
それにしても、keroさんが禁煙ですか?
お医者さんの命令???
あたしも来年は禁煙してみようかなぁ・・・(←この弱気っぷり
がすでにダメ)

なにはともあれ、来年もよろしくお願いします♪


[10972] 今年も残りわずかっす(^0^) 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/12/31(Sat) 18:28

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

大晦日だというのに…今日も朝から昼まで仕事でしたぁぁぁ。
その後は大掃除・・・(TロT)
パチ打ちに行ってばかりだったので…
掃除を徐々に出来ず、今日まとめてなのら。(汗)

やっとさっき台所&トイレ&部屋の掃除と洗濯が
終わり一段落で今年最後のネットですぅ(^ロ^;A

っと言う事で、今年もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
良い年をお迎えくださいね(*^▽^*)

であ♪ 年明けにも また挨拶に来まふ(^^ゞ

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10971] おひさです 投稿者:おっくん 投稿日:2005/12/31(Sat) 17:50

2005年も残り数時間となりましたね。
三重県では恒例の年越しオールナイトパチ営業中!!
最長は12/31 9:00〜1/1 25:00の40時間ぶっ通しです(@@)
何でも、私の住むパチ屋でパチガイドライター陣が
実践中らしいっす。後で覗いてみよーっと。
今、この掲示板見てる方もまだまだ間に合いますよ!?
(近鉄電車もオールナイトですっ!)
最後に、あんまり顔出さなかったけど
keroさん忘れないでね(爆)
来年も宜しくお願いします(^^)


[10970] 12月30日(金)「続・ガム」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/30(Fri) 23:01

つづきだす(^▽^;A
楽天市場のスーパーポイントと言う(1ポイント=1円分)
買い物にそのまま使えるポイント制度があるのだが
そこのくじびきで1万ポイント当たったのだ♪
おかげさまで、今回の買い物は全て無料?
・・・って言うか、まだポイント残ってるし(^▽^;A
で!肝心の歯科専用ガムなんだけども・・・
めっちゃ期待してたのに味は前回のとほぼ同じ!
ただ甘いだけで、香りがそれらしく付いてるだけ
おまけに!普通の市販品には付属されてた
捨て紙も付いてない商品だと判明(−−;
この特保の商品は、酸味出すのは無理なのかも?
もしも無理だと言うのなら・・・
市販品のほとんどが「ミント系」の味だと言うのも
なんとなく納得出来るわい・・・
元々キシリトール系の甘味料は非常に清涼感はあるので
(本当に熱を奪ってるのかも?)
ミント系には非常に良く合うのだ!
このミント系を買うのであれば問題無いんだけども
もしも、フルーツ系の味が欲しい場合は
特保のキシリトール系じゃなく
通常のガムにした方が良いと思いますです(;;)

特定保健用食品のフルーツ系ガム購入品(全て粒ガム)
フルーツアソート+X(1番マシかも?)
ミックスフルーツ&ピーチ(ミント無し甘いだけ)
マスカット味(ミント無し甘いだけ)
オレンジ&バナナ(ミント無し甘いだけ)

本日のメニュー♪
CR煮干ぱくぱくFX

収支:行ってないにょ♪チリンチリン

http://www3.to/kero2


[10969] さぶっ・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/30(Fri) 05:24

エヴァを知るために今アニメ見てます。
中々おもろいです。感動もしてます。(涙)
これで年内中に少しでもエヴァに近づけるでしょう。では。

<大晦日>まで後1日


[10968] 亜ジャ・・・コン具? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/29(Thu) 23:05

2005年奈良某E店のエヴァZFの打ち納めしてきました。

1台目、240回転当たらず。
2台目、100回転当たらず。
3台目、124回転当たらず。

予告もしょぼく、零、弐、初各号機リーチ全て見ましたが、カ
ットインもなく終了しました。因縁のエヴァ新装以来打って
ますが、1度も当たらずじまいですた。

投資20k   <大晦日>まで後2日  (TT)


[10967] 12月29日(木)「ガム」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/29(Thu) 23:00

今日は、何故かガムの話♪
ここのところよくガムを噛んでる!
・・・と言うのも先月11月から禁煙したので
口寂しいのでガムを噛みだしたのだ(^^;
で!いろいろと購入してみてたんだが
最近は、キシリトールやマルチトール等の
酸を作らない甘味料を使ってるうえに
リン酸オリゴ糖カルシウムだとか
リン酸水素カルシウムだとかが添加されて
「歯に良い食品」(特保食品)とされているようです♪
●ッテのキシリトールや●リコのポスカム等
購入してみたんだが、何故か普通の市販品は
ほとんどミント系の製品しか見つからんのだ?
通常の砂糖使用の製品には「梅」とか「ブルーベリー」
があるんですけども何故か「特定保健用食品」には
爽やかフルーツ系の味が無いのだ!
それでもキシリトールで「ミックスフルーツ&ピーチ」
を見つけて購入してみたんだけど・・・・
一応、香りは付いているものの味自体はただ甘いだけで
酸っぱさが全くと言っていいほど無いのだ(−−;
そこで!ネットで検索!!
実際に食べた事は無いので味はわかんないんだが
キシリトールの「マスカット」味と
ポスカムの「オレンジ&バナナ」味を発見!
しかも!これって「歯科専用」の製品らしい?
オレンジとマスカットだなんてめちゃ期待して
即!インターネットで注文♪
「歯科専用」って事で近所では手に入らないので
少し多めに注文しておこう!!
・・・と言うのも、この前「楽天市場」で!!

           次回につづく(爆)

本日のメニュー♪
CR連続銀河日記w

収支:行ってないにょ♪かみかみ

http://www3.to/kero2