[10966]  ̄m ̄ ふふ 投稿者: みかさ 投稿日:2005/12/29(Thu) 22:18

今年1年 お世話になりありがとうございました
m(。_。;))m ペコペコ…
明日より 帰省でネットも今日で
今年は終わりです!
来年も よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

(コピペですいませんm(。_。;))m ペコペコ…)


[10965] 12月28日(水)「オレンジ&バナナ味」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/28(Wed) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
珍しくTV観たり・・・
大昔録画したの観たり・・・
レトルト食品食うたり・・・
ガム食うたりしてました(−−;

本日のメニュー♪
CRキシリトールPOs−Ca

収支:行ってないにょ♪はむはむ

http://www3.to/kero2


[10964] 12月27日(火)「ニャンタクロース♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/27(Tue) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
もうサンタクロースどころか
ネコすら来ません(;_;)

本日のメニュー♪
CR煮干しZX

収支:行ってないにょ♪うにゃにゃ

http://www3.to/kero2


[10963] 飲ンタクロース♪ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/27(Tue) 22:10

今日は会社の健康診断ですた。
くわしくは、生活習慣病検診です。

会社が山奥になったので、先方からバスでやってきました。
朝5時から飯食ってないので、寒くて寒くて・・・。
ようやく10時過ぎに順番回ってきて、あとは無事進行しま
すた。

って血液採取の時に貼った絆創膏自宅に帰ってもまだ貼って
るし!血の後が痛々しい・・・。

そこへ「いてっ!」足で画鋲を踏む始末。
今日は左手と左足から血が体外へと出て行きました。
でもなぜか飲んでしまいました。どうなるか!?

<大晦日>まで後4日


[10962] 12月26日(月)「ヨンタクロース♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/26(Mon) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
昨日も一昨日もサンタクロースなんか来ないので
自分でセンタクロースだす(;_;)

本日のメニュー♪
CRコインランドリーMX

収支:行ってないにょ♪ぐいんぐいん

http://www3.to/kero2


[10961] 12月25(日)の分(^^;「クリ●●ス」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/25(Sun) 23:01

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
・・・って言うか・・・
クリ●●スだって言うのに
友人Gくらいしか来ないゾイ
男2人で過ごすのは寂しいのお(;;)
とか思ってたら!あけみちゃん(仮称)が来てくれました♪
オイラとベッドをともにしてペロペロペロペロ♪
いや〜〜ん!いや・・・にゃ〜〜ん♪
・・・ってネコかよ(^▽^;

本日のメニュー♪
CR煮干ぱくぱくFX

収支:行ってないにょ♪チリンチリン

http://www3.to/kero2


[10960] げほっごほっ・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/25(Sun) 17:52

正月休みも最終日・じゃなくて4連休ですた。

今日は恒例の大掃除。
換気扇&蛍光灯の傘担当は、10時から始動。
「いや〜」どこもかしこもほこりが。マスクしながら
「はっくしょん〜」一足早い花粉症では有りません。(●^
o^●)

2時過ぎには無事終了。
昼飯のカップヌー○流食べて「ほっと」する間もなく
灯油の買出し。「18ℓ1242円」って・・・。

夕方終了しました。ちなみにタイトルは風邪では有りま温
泉。ご心配なく。<大晦日>まであと6日。


[10959] 12月24日(土)「メリークリ●●ス♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/24(Sat) 23:02

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪
猫の鈴ぅ〜♪
・・・って言うか、今日は来〜へんやないか!
で!窓の外を見ると、また雪がちらついてた♪
ホワイトクリスマスか〜?等と思い外を見ながら
さっき作った「うどん」に一味を振りかけてたら
スグ横に置いてあった携帯電話に
いっぱい一味唐辛子かかってたわ(;_;)

本日のメニュー♪
CRクリスマスイブDX

収支:行ってないにょ♪ベルベル

http://www3.to/kero2


[10958] さぶっー。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/24(Sat) 19:26

もうすでに頭は正月気分か?
とにかく荒野は寒かったです。

夏用の寝袋で遭難しかけました。
屋根あって暖房器具もありましたが、天井高いがまたに傷。

お陰で寝不足です。雪は降り続いてました。(^U^)
<大晦日>まで後7日


[10957] メリークリスマス イブ(*^▽^) 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/12/24(Sat) 16:46

kerokeroさん。こんばんは〜☆

今日はイブっすね♪
私は今、親戚とかに送る年賀状制作に大忙しですっ。
夜はパーティーとか特に予定もなかったり(^ロ^;A
あ!でもチョコケーキは買ってあるので。。。
それを食べるのは楽しみっす(^¬^)♪ じゅるっ。

12月のパチは100K以上負けと・・・
苦戦続きだったんですが、やっと先日プラスに持って
来れましたぁ〜(*´▽`) ホッ。
kerokeroさんは今、運気をためて。。。
来年ドカ〜ンと出るとイイですね♪

イブって事で。。。
勝ち運気、プレゼントっすぅ〜♪

それ〜っ(*^▽)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

PS.そちらも雪が降って寒そうですね〜(((*_*)))
こっちは雪は降らないけど、北風が強くて…やはり
寒いです。ぷるぷる(((+_+)))
体調には、くれぐれも気をつけてくださいね♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10956] 12月23日(金)「ぶにゃあ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/23(Fri) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪
猫の鈴ぅ〜♪
今日は、曇り空であったが雪は降らなかった模様♪

本日のメニュー♪
CRクリスマスイブイブ

収支:行ってないにょ♪青ベル

http://www3.to/kero2


[10955] 12月22日(木)「ゆき〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/22(Thu) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪
猫の鈴ぅ〜♪
・・・って言うか・・・
珍しく午前中は雪が積もったわ
(午後には全部呑まれたが?)

本日のメニュー♪
CRホワイトクリスマスイブX3

収支:行ってないにょ♪にゃんこベル

http://www3.to/kero2


[10954] 今日は臨時休業だす! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/22(Thu) 11:41

さすが山中の会社は雪と道路凍結でオヤスミとなりました。

朝6時に出て10時に帰ってきました。会社到着即ユーターン
でした。あのまま仕事すると3日間は帰れないでしょう
(笑)

<大晦日>まであと9日


[10953] 12月21日(水)「みゃ〜お♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/21(Wed) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
にゃんにゃんにゃん〜♪
にゃんにゃんにゃん〜♪
猫の鈴ぅ〜♪
・・・って言うか・・・
ウチで、おやつ食ったうえに長時間くつろいで
どこかに帰って行ったわ(^^;

本日のメニュー♪
CR招きにゃんこSX

収支:行ってないにょ♪猫の鈴ジングルベル

http://www3.to/kero2


[10952] 12月20日(火)「みゃう〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/20(Tue) 23:01

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
にゃんにゃんにゃん〜♪
にゃんにゃんにゃん〜♪
鈴が鳴るぅ〜♪
・・・って言うか・・・
2つも付いてた近所の猫の鈴が
片ッポとれてたわ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR招き猫ZX

収支:行ってないにょ♪猫の鈴チリンチリン

http://www3.to/kero2


[10951] 12月19日(月)「映画三昧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/19(Mon) 23:11

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
ごろごろごろ〜〜♪にゃあ〜お!!
ごろごろごろ〜〜♪んみゃみゃ〜!
ごろごろごろ〜〜♪にゃ〜〜ん!!
・・・って言うか久しぶりに猫来た(^^;

本日のメニュー♪
CRラストサムライ

収支:行ってないにょ♪コ●ーDVD

http://www3.to/kero2


[10950] おつかれさまです 投稿者:・・proof・・ 投稿日:2005/12/19(Mon) 17:45

.comさん
どうもですシ_)シ
仙台の秘密基地は なんとなく分かってたので(^^;
アイテム使い切ってから突入でしたよ(笑
持ち金も600万程度しかなかったですしね。
しかし 早いうちにトップに立ってしまったので優勝は無理かと
思ったんですけどねー
守りに入らず攻めて の優勝でした。
ありがとやんした。
しかし 北海沖縄&四国制覇&九州賞 全て獲るのは
至難の技ですな(≧∇≦)
いずれか2つまでなら?って感じでしょうが
また次回も楽しく 珍したいと思います。

携帯落とすのが流行?(^^;
大変でしたね。
落としたことはありませんが(紛失)
以前に車に踏み潰されたことはあります。メモリーが残ってて
新機種に移行できましたがw
小さい軽いが仇になることもありますよね。
今の機種は 比較的機能満載で重くなりましたけどね。


[10949] うん@です〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/12/19(Mon) 01:02

proofさん、優勝おめでとうございます。

最後に仙台の秘密基地で
proofさんを捕獲出来たのがスゴイかも。
みんな慎重になってるから、思わぬところに作らないと
コムって貰えませんわね(わはは)

>ちなみに!ここの常連の「うん@姉さん」も
>この前、携帯を落としたって言ってたじょ
>最近、流行ってるのかなあ?(;;)
>(流行ってたまるか!)

私の場合、落とした後、友人が掛けてみたら
リダイヤルで電話が掛かってきたので
(すぐ切れたけど・・・)
本当に気持ち悪かったです。

使用停止の手続きはすぐしましたが
携帯がないと困るので、翌日には同じメルアド&携帯番号で
貯まっていたポイントで新品に替えました。

しかし、住所録がなくなったのは本当に困りました。
以後気をつけます。


[10948] 第17回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/19(Mon) 00:50

1位 proof
ヘリコプター 1279万円 宮城県 仙台 約2237km 139279万円
2位 .com
戦車 20713万円 富山県 富山 約1957km 92713万円
3位 kerokero
ヘリコプター 3997万円 京都府 舞鶴 約1925km 80997万円
4位 taka
スポーツカー 49110万円 京都府 支払い所 約1974km 56710万円
5位 だるみん☆
チャリンコ 320万円 島根県 道の駅 約1811km 24320万円
6位 にゃおん
チャリンコ 2370万円 島根県 道の駅 約1811km 21370万円
7位 (+д+) nabi
ヘリコプター 1954万円 埼玉県 秩父 約2207km 20954万円
8位 みかさ
ヘリコプター 11927万円 広島県 カーショップ 約1872km 17927万円
9位 まよちゃん
チャリンコ 100万円 島根県 道の駅 約1811km 8100万円
10位 wolf
チャリンコ 4324万円 島根県 道の駅 約1811km 6324万円


優勝は、proof さんでしたあ♪
ダントツでしたね!おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σご隠居


18回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10947] 1Rゲッターのヒキ発動 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/12/19(Mon) 00:10

最近よく行くパチスロ専門店で、
来店ポイントを使った特売をやっていて、
目玉商品はデジカメ&ゲームキューブ(各2名)
だったんですが、気合入れてくじ引いたら
見事にゲームキューブをゲットしちゃいました(; ゜Д゜)
本当はデジカメがほしかったんですが
先に当たりを引いた人に持っていかれました(爆)
AVケーブルが無いので買いに行ってきます(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[10946] 12月18日(日)「所詮!インチキコピー」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/18(Sun) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
ごろごろごろ〜〜♪うにゃあ〜!!
ごろごろごろ〜〜♪わにゃにゃ〜!
ごろごろごろ〜〜♪にゃ〜〜!!!

本日のメニュー♪
CRインチキDVDSF

収支:行ってないにょ♪途中で止まった(;;)

http://www3.to/kero2


[10945] プチ某粘会!? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/17(Sat) 23:58

お疲れ様ですた。

本年最後のはずだった先週の忘年会は、今日2回目となった
ようで・・・。

先週よりわずかに釘が開いたような某F会館で、3kが何事
も無かったように通り過ぎていきました。

その代わりか、ゲーセンにて777が3回もそろってしまい
ました。うれしいやら、悲しいやら・・・。

カウントダウンは拒否して頂きましたが、3回目のプチ忘年会
は忘れず連絡させて頂きます。(@^0^)<あと14日?


[10944] 12月17(土)の分(^^;「ゲーセン祭り」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/17(Sat) 23:00

今日は、ガレージの解約手続きしてから
某O氏と謎のゲーセンで遊んでました(^^;A
途中、飯食いに行って某F店で少しパチったけど
新・道路工事が、15R→1R→1R→1R
で全て呑まれただけでした(^^;
後は、謎のゲーセンでメダルゲーム!!
オイラのメダルはあっという間に無くなったんですが
某O氏に分けてもらってホクホク♪
その某O氏ですが・・・一撃1500枚の777を
なんと3回も当てとりました!凄ぇ〜!(@@
・・・って言うか・・・
閉店までゲーセンにいたの始めてかも?(^^;

本日のメニュー♪
仮面ライダー、マジカペ、アクパラ
デビルマン倶楽部、新・道路工事

収支:−3K(;;)(当然ゲーセン代金は含まず)

http://www3.to/kero2


[10943] 忘れ物 投稿者:れぎ 投稿日:2005/12/17(Sat) 07:24

普段から良く忘れ物するけど
月はじめに携帯失くしたぁ。
いつも持ってないから電池切れてどこに置いてあるのか
わからなくなることは何度もあったけど
落としたのは初めて(T_T)
飲みに行く時にタクシーで落とした・・・はず
ここまで待って出てこないと、
もう新しいの買わないとダメらしいっす。


[10942] 12月16日(金)「ニコニコゆでたまご♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/16(Fri) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
あれ?どこ置いたっけ〜?
ガレージの契約書どこやあ〜??
等とちんたら探し物してました(^^;

本日のメニュー♪
CRゆでたまごパクパクZF

収支:行ってないにょ♪ワタシ半熟なの

http://www3.to/kero2


[10941] 12月15日(木)「あうーっなうーーっ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/15(Thu) 23:02

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
今日は猫が来てくれたんだが・・・
さっさと煮干しだけ食うてしもて
あっさり!帰っていったわ(^^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこなでなでSTF

収支:行ってないにょ♪うなーーっ!

http://www3.to/kero2


[10940] 12月14日(水)「わにゃにゃ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/14(Wed) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
しかし!今日は猫が来なかった(;;)
チキショー!裏切り者めーっ!
(買い物中に来てたりして・・・)(^^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこニャオニャオL77

収支:行ってないにょ♪ンミャミャ

http://www3.to/kero2


[10939] 来年はウルトラワンの年 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/14(Wed) 22:38

取り合えず戌年なもし。


某k様新年会ええですね!
新年早々メール爆弾着弾すると思います。

まだ今年は残り16日有ります。
なんなら明日からカウントダウンしましょうか!?(^0^


[10938] 12月13日(火)「みぎゃ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/13(Tue) 23:00

今日も、ごろごろ祭り開催中♪
で!今日も猫来ないかな〜?と
窓を開けたままネットしてたら・・・
いつの間にかオイラのベッドで
顔洗ったりしてくつろいでたわ(^▽^;A
ちなみに、ベランダ→窓→ベッドの配置だす

本日のメニュー♪
CRにゃんこペロペロM56

収支:行ってないにょ♪みぎゃ〜

http://www3.to/kero2


[10937] おつで〜す 投稿者:SYOU 投稿日:2005/12/13(Tue) 03:30

ただいま無事に帰ってこれました。今回も楽しいひと時を過
ごせて良かったです。ちなみに新世界には1万8千円ほど寄
付してきました。おのれミサイルめ…(笑

追伸=kero兄さんへ
おみやげで渡した中に本が挟まっていたと思うんですが、あ
れ実はつまぐろ君が買ったものなので、次回のオフ会に持っ
てきてほしいのですが…申し訳ありませぬ…(T_T)

http://www.nyanbler.com/diary/22273/


[10936] 12月12(月)の分(^^;「にゃんこ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/12(Mon) 23:00

今日は、ゴロゴロ祭り開催中♪
・・・と言っても、設定5や設定6ではなく
お部屋でぐ〜たらゴ〜ロゴロ♪
今日も近所の猫が遊びに来たので
煮干しやったり、ナデナデして
ひとときの幸せ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CRにゃんこゴロゴロZF

収支:行ってないにょ♪みゃ〜みゃ〜

http://www3.to/kero2


[10935] 某燃会!? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/12(Mon) 22:42

kEROkEROさん御疲れ様ですた。
ウルトラセブンに始まり、たまちゃんファイトでめでたく終
了良き2005の締めになったことでしょう。

私はセブンかまほられ(某k氏)エヴァかまほられ(兄ちゃ
ん)猪木までもかまほられますた(おっちゃん)おまけに某
F会館ではアクパラ、Dタイガー、仮面ライダー、レレレと1
度もV無しで1度は退散、某D店でレレレで15、2、後つづ
かず飲まれて後は・・・さ迷いました・・・。

ガソリン補給後はいきなり、ミらカペで16、8,16と終
了まっしぐらだったのに・・・。

しばらくはまってようやく3,3,3でめげかけて16でも
そこから最初に拾うのにVいけず時間が来て高官。1398
発ですた。そのころ某k氏はたまちゃん大当たり中で連荘さ
れてますた。

まあ2005年の締め会は私的には、燃えつきること出来ま
せんでしたが、皆様からのお礼の言葉有り難く頂戴して来年
に向けて「またよろしくお願いします」(@^0^)

参加頂いた、某k氏、師匠、つま&とうちゃん、もう1人の
某O氏、某T氏本当に有難う御座いました。お疲れ様でし
た。


[10934] 12月11日(日)「忘年会?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/11(Sun) 23:00

今日は、2005年度最後の?オフ会開催♪
ちょっと早めに出て、某O氏とゲーセンで遊んでたら
CRウルトラセブンが当たってしまった(^^;A
システムをよく知らないで打ってたんだが
確変中にハマると出玉が赤字になるのね(;;)
ショボい出玉の分、時短後20回転は高確率とか
ずいぶん当たりやすくはなってるようだが・・・
6連+2連(突確で77回転終わってまだ当たらんで追加投資)
結局!確変中にハマって追加投資までさせられてメゲメゲ!
まあ、低投資で当たるだけマシなんだろうけどね(^^;
で!オフ会場の某F店へGO!
えぇぇぇーーーっ!キングオブファイアが無くなっとる!(@@
キュロゴス、サンダーV、花月は残ってたものの
一番好きだった台がなくなってメゲメゲ!(><。。
パチンコも、ファンキーDrは残ってたけど
ワニざんす&ビッグシューターVがなくなって
アクアパラダイス&ダブルタイガーが入荷?
この機種選びは、いったい何なんだ?
入れ替えしなきゃならんほどの機種か?(^^;
で!結局、何も当たらずに一旦退散!
持って行くものもあったので、一旦帰ってから
飲み会の時間に改めて行く事にした(^^;A
で!楽しく飲み会も楽しく過ごせ、パチ屋にリベンジに!!
ミラカペはあいかわらず当たらなかったけど
何故か、玉ちゃんファイトが15R連チャンしてくれた♪
久しぶりにハネモノ5000個終了ざんす(^0^)

オフ会参加の皆様、楽しかったですありがとう〜♪
・・・って言うか、某SY氏お土産感謝感激雨あられ♪
10875件目の書き込み覚えててくれたのね(^0^)

本日のメニュー♪
アクアパラダイス、ダブルタイガー
仮面ライダー、デビルマン倶楽部
ミラクルカーペット、玉ちゃんファイト

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[10933] 12月10日(土)「うにゃにゃ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/10(Sat) 23:02

今日は、ちんたらフェア開催中♪
近所の猫が遊びに来たので煮干しやったりして
ちょこっと横になったら・・・
ぐ〜すかぐ〜ぐ〜!!
夢の中でサイコロ振ってたわ(^^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこにゃ〜にゃ〜ZX

収支:行ってないにょ♪にゃ〜にゃ〜

http://www3.to/kero2


[10932] 12月9日(金)「三角クジ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/09(Fri) 23:01

今日は、日本橋にGO!
以前貰った抽選券があるのだ!
何が当たるかな〜?(^0^)
・・・って、抽選会場で順番待ってる間に
選べる末等の賞品をどれにするか選んでるし(笑)
しかし!!何故か3等当たるし・・・(^▽^;A
・・・と言っても、好きなDVDかCDが
1枚貰えるサービス券なんだけどね♪
で!帰りに某FY店でポイント貰う♪
あれ?何故か銭が減ってるにょ(;;)

本日のメニュー♪
夢夢ワールドDX

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[10931] 予定通りれす。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/09(Fri) 22:32

使い痛みか!?左手が痛いって言ってもパ地には影響無かろ
うと思われます。

でも満タンのドル箱は店員まかせでよかろう・・・。

明日は如し化したので、予定通りによろすくm(−¥−)m


[10930] 12月8日(木)「マーマレードスプーン」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/08(Thu) 23:01

おは尿ぉ〜♪(゚◇゚)ノ
今日も、ちんたらフェア開催中?
ぐ〜すかぐ〜ぐ〜!!
今、何時やろ?
まだ夜明け前の5時半で真っ暗やわ
ちょっと時間が逆行してる気もするが
ま!い〜や♪(^^;

本日のメニュー♪
CRマーマレードSF

収支:行ってないにょ♪ぱくぱく

http://www3.to/kero2


[10929] 12月7日(水)「豚汁がんまいっ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/07(Wed) 23:01

今日も、ちんたらフェア開催中!
友人Gからの差し入れの豚汁食うたり
食うた豚汁を尻から排出したり
ぐ〜たらちんたらしてました(^^;

本日のメニュー♪
CR豚汁L77

収支:行ってないにょ♪まいう〜

http://www3.to/kero2


[10928] タイプミス・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/12/07(Wed) 11:10

おめで「え」とうになってる。鬱だ・・・(´・ω・`)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10927] ハッピーバースデー! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/12/07(Wed) 11:09

keroさん、誕生日おめでえとうございます〜!(^o^)

では!プレゼントです!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σkeroさん


17時オープンの近所の地域一番店で源さん打ちました。
等価なのに30回/千円近い回転率って・・・(@@)
5時間チョイ打って33794発も吐き出しました。
三洋の乱数荒すぎ!!!(喜)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10926] 12月6日(火)「カレーがんまいっ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/06(Tue) 23:00

今日は、ちんたらフェア開催中!
友人Gからの差し入れのカレー食うたり
食うたカレーを尻から排出したり
ぐ〜たらちんたらしてました(^^;

本日のメニュー♪
CRカレーM56

収支:行ってないにょ♪まいう〜

http://www3.to/kero2


[10925] 12月5日(月)「〜FIN〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/05(Mon) 23:00

今日は、ガレージの最終手続き?
不用品を引き取ってもらった分も
おまけしてもらってかなり安くしてくれた♪
これでガレージは完全に空っぽざんす(^^;

本日のメニュー♪
CR空っぽ〜ZX

収支:行ってないにょ♪もぎゃーっ

http://www3.to/kero2


[10924] 実戦結果。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/05(Mon) 20:42

日は1日(実働半日)エヴァのソフトしてました。

でSFは300回転で突確から単発、出玉飲まれて追加投資
で確変当たるも1セットで終わる。

小休止してからそのあと某奈良店設置のZFで勝負・・・・。

2時間40分、800回転目で確変、これから盛り返すぞ
ー・・・・。100回転内に4回当たって終了。

まあゲームですから換金出来ませんが、SF、ZFで25k程負
けました。

まあエヴァの主題歌聞けましたし、ちょっとだけエヴァの世
界に浸れてしあわせですた。中々おもしろいです!(@^0


[10923] 12月4日(日)「ガレージ整理」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/04(Sun) 23:00

今日は、ガレージの最終整理!
知り合いの土建屋に軽のダンプ借りてきて
古くなったヘルメットやらブーツやら・・・
オイルやら工具類やら・・・
ひとつにまとめて引き取って貰う事に(^^;
以外と早く終わって良かったにょ♪

本日のメニュー♪
CRガレージ解約SF

収支:行ってないにょ♪みぎゃーっ

http://www3.to/kero2


[10922] 12月3(土)の分(^^;「やっと観れた(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/04(Sun) 01:41

今日は、友人Gと日本橋にGO!
インチキ某有名DVDゲットして観てました♪
で!その後はいつものように友人Gが・・・
PC占領してエッ●な動画をDLして
え?違うの??フライトシミュレーター関係のデータ?
ま、どっちにしろPCさわれませんでしたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CR動く城ZX

収支:行ってないにょ♪よくわからん?

http://www3.to/kero2


[10921] 「ずももももっ!」 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/12/03(Sat) 22:53

先週末からの風邪はほぼ治まってきましたが、油断をすると
「こけけけけけっー●ーっぺ!」です。

てな訳で今週末も自宅待機となってます。ぱちも出来ずで取
り合えずエヴァのソフトを買ってきたので、本番でも今だ大
当たりが無しなので・・・・。

ここで業務連絡「とうしろう殿、オフの健は師匠に連絡済み
ですのでしばらくお待ちくだされ!」目前ですが・・・。


[10920] 12月2日(金)「もけけーーっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/02(Fri) 23:00

今日は、どっこも行かずにメールでGO!?
アホみたいに溜まってた広告メールの整理して
ちんたら過ごしてました(^^;

本日のメニュー♪
CR広告メールSF

収支:行ってないにょ♪みぎゃーっ

http://www3.to/kero2


[10919] 番長・夢夢・育ち万歳!! 投稿者:とうしろう 投稿日:2005/12/02(Fri) 05:19

どうも、借金返済し少し余裕が出てきたとうしろうです。
1Kで遅れ2発→飛ぶまで続行→8連で25K浮いた後、番
長でプラス90K→部屋で昼寝したら遅刻で大目玉。

ああ、やめてえ。また旅行してえ。

年末のオフはぜひ参加したいので某O氏さん夜露死苦!
(夜露死苦はよく打つけど勝ってないな・・・・・)


[10918] 12月1日(木)「スロットチャンス?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/12/01(Thu) 23:01

今日は、某所までGO!?
某所に新規入会してスロットを回すもハズレ!
ま!全て無料だし当然と言えば当然か・・・(^^;

本日のメニュー♪
CRヤマダ電機ZF

収支:行ってないにょ♪ピロリロ

http://www3.to/kero2


[10917] 11月30日(水)「レコード&プラモ&etc」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/30(Wed) 23:00

今日も、ちょっと用事?
ずっと借りてたガレージも雑貨も入れてあるが
バイクがなくなったので必要なし?
今年で契約を打ち切る為、いろいろと整理!
・・でも、不用品を引き取ってもらうだけで
銭が必要な世の中は悲しいざんす(;;)

本日のメニュー♪
CRガレージ整理FX

収支:行ってないにょ♪ポコポコ

http://www3.to/kero2


[10916] 初換金出来ました♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2005/11/30(Wed) 00:21

こんばんは♪最近はパチられてないようですね
(^^)

今日、閉店二時間前に覗いて見たら35回当たりのミラカペを見つけました。試しに打ってみたら500円で16R♪
上皿だけで16R、8R、16R、16Rで一時間弱で2箱(3770玉)までいきました♪
アタッカーのお陰で消化はスムーズだし良い思いが出来、ミラカペで初換金出来ました(^^;

今まで苦戦していたので凄く楽しかったです
(^∇^)


[10915] 11月29日(火)「悪巧み?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/29(Tue) 23:02

今日は、ちょっと用事?
友人G、友人K、友人B、と集まって悪巧み?
・・・と言うほどでもないけど・・・
久しぶりにみんな集まって楽しかったわ♪(^▽^)

本日のメニュー♪
CRモンスターガレージEX

収支:行ってないにょ♪パクパク

http://www3.to/kero2


[10914] 11月28日(月)「グ〜タラの確変?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/28(Mon) 23:06

今日は、朝からグ〜タラデー開催?
ベランダに遊びに来たにゃんこに煮干しあげたり
PCの貯まってきたメールの整理とかしてたんだが
サイコロ振ったり、アイテム使こたり・・・
そりゃ!もう忙しいのなんのって?(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR夢みるにゃんこM56

収支:行ってないにょ♪ペロペロ

http://www3.to/kero2


[10913] 11月27(日)の分(^^;「KFC♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/27(Sun) 23:23

今日は、何故か友人Gから
ケンタッキーフライドチキンの差し入れ♪
ぱくぱく!んまいっ!!(^▽^)
で!後は何故か某ゲームセンターで
散々遊び倒してました・・・・
で!その後はいつものように友人Gが・・・
PC占領してエッ●な動画をDLして
ほとんどPCさわれませんでしたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CRコインゲームZX

収支:行ってないにょ♪KFC美味いっ!

http://www3.to/kero2


[10912] もうだめぽ・・・・。って誰かの・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/27(Sun) 13:33

今週末はプライベートパ地の予定で、地元の悪名高きG店に
チョロQターボが入ったので覗きに行こうと思ってました
が、先週末連れから頂いたお風邪が始まり、熱でてせきでて
と・・・。

結局自宅待機となりました。只今微熱ですのでもう寝ます。
では「せきゴホ五歩DX」打ってないにょ半紙だにょ。


[10911] 11月26(土)の分(^^;「忘れてもーとるがな♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/27(Sun) 00:24

今日も、ちょこっと用事?
あれこれ、やってからグ〜タラデー開催して
・・・たんやったっけ?
どうやら認知症のようです・・・
完全に忘れてしもてるがな(^▽^;A
おまけに、友人GがPC占領!
●ッチな動画をDLして
ほとんどPCさわれませんでしたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CRアルツハイマーSF

収支:行ってないにょ♪・・・と思う(^^;A

http://www3.to/kero2


[10910] メールありがと 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/11/26(Sat) 21:09

おかげでココに来れた。
乳PCになったのでDVDが見れるんだい!
DVDのゲームできる、ムフフフ


[10909] 11月25日(金)「ゾーンの罠」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/25(Fri) 22:59

今日は、朝からグ〜タラデー開催してたんだが
買い物行くついでに某FY店でポイント貰おう♪
・・・ポイントだけ貰うつもりが・・・・
気が付けば4K失ってました!
吉宗のあほんだらぁ〜(T-T)

本日のメニュー♪
吉宗、その他

収支:−4K(;;)

http://www3.to/kero2


[10908] 11月24日(木)「粕汁伝説」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/24(Thu) 23:03

今日も、ちょこっと用事?
あれこれ、やってからグ〜タラデー開催してたんだが
友人Gが、粕汁を持って来てくれた♪
独り暮らしのオイラは、インスタント中心になりがちで
こういった家庭的な食い物は嬉しい差し入れぢゃ(^0^)
・・・でも、あいかわらずPC占領して
エッ●な動画をDLして行きました(^^;

本日のメニュー♪
CR粕汁伝説FX

収支:行ってないにょ♪具が多い

http://www3.to/kero2


[10907] no title 投稿者:86のyou 投稿日:2005/11/24(Thu) 20:04

モニターが新しくなったので
1年以上ぶりに書き込んじゃおうかな〜
昨日は、吉宗のイヴェントで
リセットいただき なかなったけど
BIG2 REG1で 193やめ〜
後 鬼武者とmumuですかくらって
ー10K〜〜  トホホ〜(‘;)。。。
今日は、お家でゆっくりしてま〜〜
  (とわにいじめられてゆっくりできないかな〜)
ま〜週末のリセモ狙いでがんばってみましょかね〜〜
keroちゃんもがんばってね〜〜
   (’’)/  。。。$$$

http://がんばろ〜


[10906] 11月23(水)の分(^^;「餃子パクパク♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/23(Wed) 23:00

今日も、ちょこっと用事?
あれこれ、やってからグ〜タラデー開催してたんだが
何故か友人Gにこき使われたうえに
弁当まで買いに行かされる始末・・・
おまけに、PC占領?●ッチな動画をDLして
ほとんどPCさわれませんでしたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CR王将弁当EX

収支:行ってないにょ♪美味いっ!

http://www3.to/kero2


[10905] すみません・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2005/11/23(Wed) 22:55

ドタバタしておまけに風邪もひいてしまって・・・2日も遅
れちゃった・・・

お誕生日おめでとうございます〜

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

最近はパチンコにも行かずひたすら仕事&病院通いで
す・・・
なんかとっても健全な日々のはずが私生活大荒れ。(^_^;)
でもネットトレードはしっかりやってます。
ある意味ギャンブルですよね・・・株って・・・。

http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[10904] またまたお久しぶり(^^;ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/11/23(Wed) 17:32

kerokeroさん。こんばんは♪
ご無沙汰でした〜!!

PCの初期化が終わって…やれやれと思ったら
またブラウザの調子が悪くなり・・・
最近までPCを放置してました(^^;A
久しぶりに立ち上げたら、なんかブラウザの調子が元に
戻っていて(!?)また初期化する事なくネット復帰しました
(^^;ゞ

私のネットお休み中は、kerokeroさんのお誕生日も
ありましたね☆
前以て お誕生日カードを贈りましたが、改めて。。。
お誕生日 おめでとうございました♪
ケーキとか食べれて、楽しい日を過ごされたみたいですね(^^)

と!話は変わりますが・・・
お隣さんが火事だったみたいで!(゚ロ゚|||)
事情を話したり…いやぁ〜何かと大変だったみたいですね(^^;)
でも、kerokeroさんルームに酷い被害がなくて何より
でした(´▽`) ホッ。
今の時期、乾燥もしてきているし火事が多くなりますよね。
自分では気をつけていても、他所からの貰い火もあるし…
何時何所で発生するか分からないしコワイっすよね(>_<)
火事は大切なものが一瞬で燃え尽きちゃうし…いやぁ〜んです。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10903] パ血〜のちから!? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/23(Wed) 16:41

やはり私同様パ血〜が流れていらっしゃるようで・・・。

先日(日)は(土)から和歌山の方で自然ボラに参加してま
したので、大阪には居ませんでした。

ところで「お誕生日オメデトウございます!!!」ってお幾
つになられたんでしょうか?知ってますが・・・。(@^0
^)


[10902] 11月22日(火)「やっぱり!だめぽ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/22(Tue) 23:00

今日も、ちょこっと用事?
あれこれ、やってからグ〜タラデー開催してたんだが
弁当買いに出たついでに某FY店に・・・
REG後181G回ってない銭形と鬼武者発見!
・・・と言う訳で3Kほど寄付しときました(+_+)

本日のメニュー♪
主役は銭形、鬼武者

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[10901] 11月21日(月)「●●ちゃんへって・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/21(Mon) 23:01

今日は、ちょこっと用事?
あれこれ、やってからグ〜タラデー開催してたら
友人Uから連絡が・・・
ういうい♪ありがちゅ〜(^0^)
・・・と言う訳で、誕生日を祝ってもらいました♪
バースデーケーキなんか食ったの
ウン十年ぶりのような気がする(^^;

本日のメニュー♪
CRバースデーSF

収支:行ってないにょ♪放射能漏れぷぅ〜

http://www3.to/kero2


[10900] 第16回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/21(Mon) 22:47

1位 taka
チャリンコ 13779万円 宮城県 道の駅 約2281km 93779万円
2位 .com
戦車 14033万円 三重県 道の駅 約2086km 77033万円
3位 kerokero
戦車 13717万円 香川県 坂出 約1975km 72717万円
4位 (゚д゚)ナビィ-
戦車 12857万円 岡山県 支払い所 約1818km 65857万円
5位 wolf
ヘリコプター 15094万円 香川県 高松 約2003km 48094万円
6位 mikasachan
ヘリコプター 12833万円 群馬県 道の駅 約2220km 45833万円
7位 にゃおん
ヘリコプター 12939万円 岐阜県 道の駅 約2064km 42939万円
8位 まよちゃん
戦車 12833万円 滋賀県 支払い所 約2059km 26833万円
9位 proof・
バキュームカー 8833万円 山梨県 甲府 約2217km 23833万円
10位 Kamy
チャリンコ 6416万円 北海道 旭川 約2204km 21416万円
11位 だるみん♪
スポーツカー 12833万円 千葉県 道の駅 約2419km 13433万円
12位 キングとんぴぃ
チャリンコ 12833万円 東京都 道の駅 約2287km 12833万円


優勝は、taka さんでしたあ♪
初優勝ですね♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σtaka氏


17回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10899] ハッピーバースディ(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:05

あれ?21日ですよね(^^;;

お誕生日おめでとうございます♪
今日はホールへ行ったかな?
大勝利でルンルンと帰られることを
祈っております( ̄+ー ̄)


[10898] お誕生日おめでとう〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/11/21(Mon) 17:50

・・・って、1日過ぎてました(^^ゞ 

毎日会ってるから・・・
(あ!「珍走記で」↑を入れないと叱られる〜)
ついつい、忘れちゃうねぇ。

工事の音は拷問に近いもんがあります。
うちの近所では2日間、歯医者さんそっくりの音で
きぃ〜きぃ〜参りました(^^ゞ 


[10897] ご無事で何よりです 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/11/21(Mon) 01:40

隣が火事って・・・!
私が同じ場面に遭遇したら
パニクってしまってるかもしれません(大汗)
でも被害が最小限で済んだのは幸いでしたね。
1Rゲッターって意外な局面でヒキを発揮しますから(爆)

パトライトつながり(ヲイ)ということで
南国育ちの話でも。
念願の6を掴んだんですよ。しかも2回も!
もうミラクルですよミラクル。
で、この事はうちの板にも書いてますが、
かたや2260Gハマリ、かたやマイナス収支・・・
こんなヒキ嫌すぎぽ・゚・(つД`)・゚・

あ、ちなみにファン感のクジで
3等のキャリーバッグ当たりました。
3日間で2万以上負けてるから意味ないですけど(核爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10896] 11月20日(日)「日曜日なのに工事!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/20(Sun) 23:00

今日は、友人Gと新世界方面へGO!
某ゲーセンにて、謎の某O氏を探してみるも見つからず
(連絡も何もしてないから当然だが・・・)(^^;
ここでちんたら過ごしたあと・・・
某F店のワニざんすで、なんとかマターリと過ごせました

本日のメニュー♪
キングオブファイア、ワニざんす

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[10895] よ!余裕ですな!!! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:10

1週間ぶりですが、日記の半分はパチンコ打ってるし!
この間までは、にゃんこぶりぶりZFとか、夢見るけろっこSF
とか書いてたのに・・・。

だからお誘いしたら移管のだと、自分に言い聞かせていたず
ら・・・。bうー

しゅうし、ぱちんこアントニオ猪木−0・7k(ゲーセンに
て)寝よ・・・。


[10894] 49602048 投稿者:大人の為の恋愛相談所 投稿日:2005/11/20(Sun) 19:53

  <管理人権限により広告を削除しました>


[10893] 11月19日(土)「\(^▽^.)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/19(Sat) 23:01

今日は、ちょこっと用事の後ぐ〜たらデー開催♪
ぐ〜ぐ〜ぐ〜・・・・
はっ!某K店で何も当たらず負けた夢見てたわ
・・・あれ??(・・)?
(でも、いろいろと楽しかったのでヨシ♪)(謎)

本日のメニュー♪
デビルマン倶楽部、ワニざんす、お魚ものがたり
エヴァスロ

収支:−12K(;;)

http://www3.to/kero2


[10892] 延長ねぇ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/11/18(Fri) 23:46

たまにはイイんではないかい?
まだ男なんだからねー。
っで、早い時間に行くとイイ事ある?


[10891] 11月18日(金)「ホーミング?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/18(Fri) 23:02

今日も、ちょっと用事でおでかけ?
日本橋の上新電機で蛍光灯をGET♪
で!帰りは、某FY店でポイントを貰うと
ハローサンタ、トナカイバージョンが新装のせいか
女の子の店員が恥ずかしそうに・・・
トナカイのコスプレさせられてたわ(-^_^-)
で!某ST店で買い物してから某K店へGO!
デビルマン倶楽部、当たらず!
この前のワニざんす打ってみたら・・・
ちゃ〜んと当たってくれた♪
よっしゃーっ!このままいただきやあ(^0^)
・・・と打ってると・・・
友人Gは、どうもハネモノの調子が良くなくて
現金機のお魚ものがたりに移動したらサクッと当たり♪
おまけに、その時短消化後33回転で魚群がサーッ♪
まるで勝ち誇ったように、オイラの方を向いて
( ̄ー ̄)フフンッ!って感じで笑ってやがる!!
チキショー!とか思ってたら・・・
ズラーーーッ!と空き台ばっかりにもかかわらず
見た事ない兄ちゃんがホーミングミサイルのごとく
オイラの隣に着席!&即効で15R!!
更に、5回ほど鳴いただけで15R!!!
今度は「ハマっても23回」で15R!!!!
あっという間にドル箱満タン(@@
オイラは、80ハマって7R・・・
80ハマって1R、60ハマって15R・・・
50ハマって1R、「僅か21回」で1R、70ハマって1R
もう堪忍してください!哀れ蛙はワニに食い殺されました
全部呑まれて泣きながら帰るのであった(;;)

本日のメニュー♪
デビルマン倶楽部、ワニざんす

収支:−4K(;;)

http://www3.to/kero2


[10890] あっ! 投稿者:super〜グレ!! 投稿日:2005/11/18(Fri) 15:58

ちなみにKB氏は時間延長でまだ帰宅していません。

打ち止めか??

http://www3.to/kero2


[10889] フフン〜♪ 投稿者:super〜グレ!! 投稿日:2005/11/18(Fri) 15:56

遠い遠い宇宙の果てで私は昼寝をしておった〜♪

本日もKB氏とニャホンバシュのいかがわしいお店で
ストック放出!

「はぁ〜すっきり」

やっぱり毒は吐き出さないとね。
コス娘と夢のようなひとときは明日への活力・・・
活力・・・活力・・・・。

また行こうねぇ〜(*^^*)

http://www3.to/kero2


[10888] 11月17(木)の分(^^;「スーパーお好みマン」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/17(Thu) 23:04

今日は、ぐ〜たらちんたらしていると
何故か友人Gがお好み焼きを持ってきてくれた♪
うひょひょ〜!めっちゃ美味しいやん!
やきそばの麺の使い方が、普通と違うんや!
これは!!イイ(゚∀゚)
たいへん美味しく食べさせていただきました♪
・・・って言うか、いつの間にか
友人GがPC占領?●ッチな動画をDLして
ほとんどPCさわれませんでしたあ(^^;A

本日のメニュー♪
CRお好み焼きEX

収支:行ってないにょ♪美味いっ!

http://www3.to/kero2


[10887] 大丈夫ですか? 投稿者:青河真琴 投稿日:2005/11/16(Wed) 23:37

kerokeroさん、こんばんわ。(^^)
10日のkerokeroさんの日記を読んでビックリしました。
被害も少なく、怪我もなかったようでホッとしております。
お見舞いが遅くなってしまい申し訳ないです。

前回の珍走記が非常に大激戦だったが印象に残ります。
最後の7〜8ラウンドは緊張しまくりでした。
時には夢にまで珍走記の事が出てくる事も・・・。(爆)
夜中に目が覚めて「サイコロ振らなきゃ!」と思い
パソコンを起動してしまったりと非常に思い出に残る1戦で
した。(^^;)

パチの方は最近になって絶不調です。
釘を見てこれだ!と思った台が回らずにあちこち移動して終
了!
って感じの展開が続いております。(;;)
kerokeroさんも調子が上向きになる事を祈っております。

ではでは、失礼しました。


[10886] 11月16日(水)「ハネモノ三昧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/16(Wed) 23:00

今日は、ちょっと用事でおでかけ?
で!帰りは、友人Gから報告受けてた某K店へ!
たしかに!めちゃ客が少ないが・・・
イベントやってたせいか報告ほどでもなかった
現金機、お魚ものがたり打つも回らずヤメ!
ハネモノ、ワニざんすが思ったよりも良さそうだ♪
寄りこそさほど良くはないけど、鳴きは二重丸!
これならば!・・・と打ち込んでみる事に・・(^^;
で!途中ハマって1Rなんてのもあったりしたけど
約7500発ほどの出玉をGET♪上出来の結果ダス

本日のメニュー♪
お魚ものがたり、ワニざんす

収支:+14K(^^;

http://www3.to/kero2


[10885] 11月15日(火)の分(^^;「にゃんこウォッチング」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/15(Tue) 23:02

今日は、何故か友人Gと某公園へGO!
目的は、のらにゃんこの写真を撮る為だったんだが・・・
少し曇り気味だったせいか、ほとんど発見できず!
でも、白っぽいネコ1匹と・・・黒にゃんこ1匹発見♪
とりあえずカメラに収めておきました♪
次こそは、大漁目指してがんばるのぢゃ!
・・・で!帰ってきてからは何故か
友人GがPC占領?●ッチな動画をDLして
ほとんどPCさわれませんでしたあ(^^;A
でも、以前よくうちのベランダに来てたにゃんこが
本日、火事騒ぎ以来久しぶりにやってきた♪
いつも火事になった部屋の方向から来てたので
ちょっと心配してたけど、これで安心?(^▽^;

本日のメニュー♪
CRにゃんこウォッチEX

収支:行ってないにょ♪鴨発見(^^;

http://www3.to/kero2


[10884] すみませ〜ん(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2005/11/15(Tue) 01:57

珍走記のログで「火事見舞い」とか見たんだけど
まさかkerokeroさんが危ない目に会ってるとは
全然しりませんでした(すまぬ)

でも被害が最小限で良かったですね。
あ〜、久々にココに来て本当にびっくりしましたぁ(ドキドキ)
毎日会ってるのにお見舞いが遅れてゴメンね。


[10883] 11月14日(月)「呪い?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/14(Mon) 23:02

今日は、ぐ〜たら祭り開催♪
隣の工事の音も、何故かほとんどしないし
きっと王家の墓を暴いた報いで
職人達が呪われたに違いない?(意味不明)
食っちゃ寝しとりました(^^;

本日のメニュー♪
CRハムエッグぱくぱくSF

収支:行ってないにょ♪フライパン大活躍

PS:
都合により、レスが少し遅れます
許してチョ(^^;

http://www3.to/kero2


[10882] お見舞い申しあげます 投稿者:パワプル 投稿日:2005/11/14(Mon) 22:56

遅れましたが大変な事があったのですね!でも被害も少なく怪我もされてないようなのでヨカッタです(^_^;

ミラカペ…誘導板が真直ぐでないとV入賞しない。ステージも磁石のせいで真直ぐに玉が降りないとV入賞しないので、イレギュラーでもV入賞があったマジカペのがよかったように思ってます
(;;)自力継続もないし…

最近のパチ事情は…大枚はたいて単発とか魚群ハズシ連続6回とか、負けまくってます(;;)
とてつもなく連敗しているので(11連敗)勝てる気がしないです
(;∀;)ハァ


[10881] 前日のレレレ・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/14(Mon) 19:27

いつもなら台選びはまず寄り釘見るのですが、昨日はぶっこ
みの広い台選びました。勿論大当たり回数の多い方だったの
ですが、1鳴きがすこぶる良かったです。

そのおかげで最初の7、2,7と無くなる寸前にV入賞して
くれましたので、後半の15数珠に繋がったようです。

夕飯の関係で帰りましたが、後ろ髪魅かれるほど1鳴きがグ
ンバツでした。ちなみに2鳴きは3回だけでした。(笑)

来月例のオフ?ですが、無くても忘年会オフしますのでよろ
ぴく、ぴく、ぴく・・・・。


[10880] (・Θ・;)アセアセ… 投稿者: みかさ 投稿日:2005/11/14(Mon) 15:18

ケロちゃん〜無理しなくていいってことよ〜〜
おこらないよ〜〜ポリポリ (・・*)ゞ
無理な時は メールでも言ってね〜
削除したほうがいいのなら
いってくださいまし〜〜^^


[10879] 11月13日(日)「ツーリング?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/13(Sun) 23:02

今日は友人Gよりツーリングのお誘い♪
おぉっ!再苦輪愚じゃなく単車だあ!
当然、オイラはバイクないので
友人Gの後席でのんびりのヨカン(^^;
以前、チャリで行き損ねた暗峠?
バイクなら余裕のよっちゃんに違いない!
・・・しかし!30年以上前のバイクでは
あのめちゃめちゃ急な坂道は、決して
余裕という訳ではなかったようです♪
(一応、ちゃんと超えれたけどね)
楽しかったじょ♪さんきう(^0^)/

本日のメニュー♪
CB250T

収支:行ってないにょ♪タンデムシートでも疲れた?

http://www3.to/kero2


[10878] 昨日そして今日。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/13(Sun) 21:02

昨日は連れと久々に奈良西ノ京に行きました。
唐招提寺、薬師寺、と周りました。やはり仏像は心が休まり
ます。

帰りに某E店に寄り、大ヤマトに撃沈され、ウルトラセブン
に倒され帰ってきました。

今日は昼からパチしょうと思ったら、自転車の前輪の空気が
無い!むしでした。むし買ってきて取り付け夕方から駅前某
NG店へ。

最近負けっぱなしの店で今日も巻ける積りで。
いやみとレレレが有りますが、ぶっこみが大きいレレレに。
1.5Kで良く鳴くこと。そしてSPコースで久々のVに!

結果は11回大当たりー7,2,7,2,7,7、15,1
5,2,15,15ですた。3434発。2・38だから両
替すると8K」ほどなのに、10Kもあり間違いかと思った
ら、何時の間にか3・0に変ってました。それで最近人多か
ったんだ!と納得しますた。某E店の負債帰ってきますた。

そのあと打ったいやみは嫌味でした。既に腐ってますた。
でば・・・。


[10877] 11月12日(土)の分(^^;「勝てる気がせん」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/13(Sun) 00:07

今日は、何故か友人Gと日本橋へGO!
あれこれ物色して、以前手に入れ損ねたDVDゲット♪
(ハウルの動く城じゃなく、ペーパームーンだす)
で!帰りは、何故か某M店でパチ打ってるし・・・
新・弥次喜多ワールド、2回当たるも全部呑まれ(;;)
しくしく、やっぱり!ワシには無理ぽ・・・

本日のメニュー♪
新・弥次喜多ワールド、ミラカペ

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[10876] 隣家見舞い申し上げます(キャンディーズ) 投稿者:あさい湯〜 投稿日:2005/11/12(Sat) 11:59

ひゃー大変どしたなぁ。焼き蛙にならんで良かったっす〜原因はなんだったのかしらね?弥次喜多の二人に火を消してもらったら全勝でしたね。扇子の舞〜!


[10875] なんとまあ 投稿者:SYOU 投稿日:2005/11/12(Sat) 04:23

kero兄さんが主夫になり、お隣様に掃除に洗濯、料理に買い
出しお片付けと、多忙な1日を過ごしていたとは驚きです。



え?その家事じゃないって?そうですか、そうですか…(フ
ェードアウト)


冗談は置いといて


kero兄さんがご無事でホッとしています。
壊れたビスケットの代わりに、今度会える時に岡山みやげで
も持っていきますね〜。(ど忘れしなければ)

http://www.nyanbler.com/diary/22273/


[10874] 無事でよかったですね 投稿者:こまぶう 投稿日:2005/11/12(Sat) 01:29

ども。お久しぶりです。
ほんとkerokeroさんご無事でなによりでした。
うちは今実家の火の車が母の脳出血とともに
うちに突っ込んでまいりました。
母が半身麻痺でその母が作った借金がなんと1000マソ
ありますた・・・。
当分パチンコはできそうもありません。(;´д`)トホホ

kerokeroさんもどうぞお体に気をつけてくださいまし
ね・・・

http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[10873] いろいろと大変だったようで・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/12(Sat) 01:00

お隣が火事だったなんて、それでもkEROkEROさんがご無事
でよかったです。

ところでパ散ったようで、こちらの方はご愁傷様です。
ちなみに見らカペの賞球の件ですが、DXで5&10、SP
(CR)は3&5&10です。
従来のまじかぺは橋にのればVでしたが、これはまっすぐの
状態でないとポロポロはずれにこぼれる代物です。
私も某D店でふにうゃふにゃでした。

まあいやみは鳴いてくれないと役立たずですし、みらかぺは
良く鳴いても妬く者が辛いので遊べないでしょう。
やっぱ仮面ライダーかレレレの方がましだと思います。

ところで明日は連れと奈良の歴史散策行った帰りに某E店に
寄ってきます。では。


[10872] 11月10日(木)「Vゾーン?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/11(Fri) 23:02

ガンガンガンッ!ドンドンドンッ!
隣の部屋の改装工事が既に行われてて
めちゃめちゃうるさいので外出する!!
・・・とは言ったものの雨降ってるし
某所で雨宿りしかないな・・・と
いそいそ!ウキウキと某HG店に出かける♪(^^;
パチ屋に来るのも久しぶりやな・・・
番長、REG後90Gの台を拾って
128Gまで回したが当たらず
新しいハネモノを打ってみよう!!
イヤミ・・・ほとんど鳴かん(;;)
ミラカペ・・・鳴くのはそこそこ!拾いも悪くないが
これって!2&3チャッカーは何個戻しなの?
ハネで拾った分は、何個戻しなの?
・・・って言うか、アタッカー以外は
ほとんど払い出し無いんじゃないの?(;;)
おまけに!左右に揺れ動くVゾーンへの誘導板に
玉が乗っただけではアカンのやね・・・
何回か乗ったが、可動板が横向いた時に全て落ちたわ(;;)
結局!新しいハネモノは、ただの1回も当たらず!
CRも、見た事無い台が数機種!と海はイベント台
もう!超久しぶりやったからいろいろ打ってしもたわ
・・・で!結局、本日当たったのは・・・
新・弥次喜多ワールドで20回時短絵柄で1回(全呑まれ)
スロ北斗の拳で、5連→3連→2連→全部呑まれ・・・
あいかわらず!換金すら出来ませんが・・・
いろいろ打てたのでヨシ?(;;)v

本日のメニュー♪
スロット
番長、北斗、ジャグラ、エヴァ、デビルマン
パチンコ
イヤミ、ミラカペ、
新・弥次喜多ワールド、カジノキングG、鼻血ブーG
CRGOGOマリン、CRマリリンモンロー
CRナナシーゲットF、CR新海物語M56

収支:−19K(;;)

http://www3.to/kero2


[10871] no title 投稿者:TKO 投稿日:2005/11/11(Fri) 21:48

とりあえず命がご無事で何よりでした。
以前、私も近くで火事があった事がありましたが、さすがに
隣家が、って経験はございません。
その時はケーブルテレビの線とかが焼き切れちゃって、半日
ちょっとテレビが視聴出来ない、と言う程度の被害で済みま
したが。。。

とりあえずご無事だったお祝いに、珍走記で爆弾投げてヘリ
破壊しておきました(^^;


[10870] (・Θ・;)アセアセ… 投稿者: みかさ 投稿日:2005/11/11(Fri) 10:01

何よりも ケロちゃんに
被害がなくてよかったね(*^-^)ニコ

日ごろの行いがよかったのかな〜〜?
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆


[10869] 文例 投稿者:れぎ 投稿日:2005/11/11(Fri) 05:19

御板にて貴方様の御自宅が火事になったとのことを知らされ
ました。驚きのほかございません。本当に残念なことで心か
らお見舞い申し上げます。ただ、御無事でお怪我一つなさら
なかったことは、何よりでございます。さぞ大変なことと存
じますが、どうか、お気を落とされることなく、御復旧なさ
れますよう心からお祈り申し上げます。後日、御連絡の上、
改めてお見舞いに伺う予定を致しておりますが、取り急ぎカ
キコにてお見舞い申し上げます。なお、お見舞いのしるしま
でに、心ばかりの777をテレパシーしましたのでお納め下さ
い。もし万一、私にお手伝い出来ることがございましたら、
何なりとお申しつけ下さい。
だって・・・文例集って便利だね
それにしても、たまに来ると驚くことがあるものです


[10868] 武士に二言ゎ ない 投稿者:悪の●ョウヤ19 投稿日:2005/11/11(Fri) 01:31

> そのうち、119番の通報者って事で
> 警察関係から、いろいろ根掘り葉掘り聞かれ
> まるで、犯罪者のような気分になってくる(;;)
> おまけに!それが終われば、今度は消防関係から同じ質問!

同じことを繰り返し説明する必要はありません。

「警察関係者に伝えたので聞いてください。まだ足りないよう
でしたら有料でお答えします。」

等ときっぱり商売しましょう。1分100万円で相手しますよ、
とか言えばぼろ儲けだったのに。もったいない。

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/karakusomiso.html


[10867] 対岸の火事ですか 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/11/10(Thu) 23:41

カエルの燻製ができなくて残念・・(じゃ無かった)良かった。
ゆっくり冬眠して下さい・・(じゃ無かった)安眠して下さい。


[10866] 11月10日(木)「禁煙中に煙モクモク!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/10(Thu) 23:03

ドンドンドンッ!ドンドンドンッ!
誰かがドアを叩く音で起こされる!
「何やろ?」とドアまで行くと
今度は、逆にベランダの方から人の声がする?
ん?そう言えば、なんだか火災警報が鳴ってるな
また!恒例のインチキ警報か(−−;
(ウチのマンションは年2回位鳴るが過去全てガセだった)
で!ベランダに行くと、隣の住人(らしき人)が
助けを呼んでいるようだ?火事?本物??
で!ベランダから隣の部屋を見れば
本当に煙がモクモクモクーッ!っと出てる!!
うわっ!いつものガセじゃなく本物やん!!
とりあえず!ベランダ越しにこちらに避難するように言い
その足で119番に電話する!!
この時点では、オイラの部屋には何の被害もなく
まだ、比較的安全そうだったので・・落ち着いて
着替えて、財布&現金を持って避難準備をする(^^;
消防車は、スグに来たので出火してる部屋と
1人、ウチの部屋のベランダに避難して来てる事を伝え
とりあえず表に退避しとく(^^;
消化作業は、結構早く終わったようだが
当然のように、中々部屋に戻してはくれなかった
そのうち、119番の通報者って事で
警察関係から、いろいろ根掘り葉掘り聞かれ
まるで、犯罪者のような気分になってくる(;;)
おまけに!それが終われば、今度は消防関係から同じ質問!
で!やっとこさ自分の部屋に戻る事が出来た♪
真隣の部屋やったし、流石に被害あるやろなあ・・・
と心配していたんだが、思ったよりもマシだった!
水浸しや、進路確保の為そこらじゅう壊されてるかと思ったら
以外や以外!玄関先こそ、そこそこ水が浸ってたが
部屋の中は、ほとんど無事で・・・
カップ麺が1個とビスケットが1箱踏み潰されてたのと
ベッドカバーが踏まれて、少し汚れただけやったわ(^^;A
隣の部屋と仕切ってる壁も無傷!
本日より、既に寝泊り可能な状況で一安心!
なんとか、この程度の被害で済んで良かったわ
・・まだ、火事臭いけどね(^▽^;A
って言うか、今月1日から禁煙してたのに
ずいぶん煙吸うてしもたわ(;;)

本日のメニュー♪
CR消防ハウスZX

収支:行ってないにょ♪火事だっちゃ

http://www3.to/kero2


[10865] 11月9日(水)「おそらく10年後も同じ歳」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/09(Wed) 23:00

今日は、日がな一日ボケ〜っと過ごす♪
・・とは言ってもいつもと同じなんだが(^^;
ベランダに遊びに来たにゃんこに煮干しあげたり
ネットでサイコロ振ったりコマ動かししたり
ガム噛んだり、チョコ食ったり・・・
むりむりーーっ!と爆撃に行ったり
ぷぅーーっ!っと放射能漏らしたり・・・
・・・で!全く関係ないんだが
サザエさんが24歳だって初めて知った(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR放射能汚染ZX

収支:行ってないにょ♪ネオ・妖怪食っちゃ寝

http://www3.to/kero2


[10864] 11月8日(火)「元は一緒?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/08(Tue) 23:05

今日は、昨日のつづきと言う訳ではないのだが
比較的、間違えやすそうなお店をピックアップ?

豚饅で有名になった「551の蓬莱」
http://www.551horai.co.jp/
蓬莱の豚饅として有名なのは↑ダス

中華料理やいろいろ手広くやってる「蓬莱本館」
http://www.rakuten.co.jp/horai/
「蓬莱別館」はHPが見つからんかったわ(^^;

いわゆる餃子の王将=「京都王将」
http://www.ohsho.co.jp/contents.html

大阪日本橋の某FY店の横にあるのはこれ「大阪王将」
http://www.osaka-ohsho.com/

う〜ん!奥が深い??(^^;A

本日のメニュー♪
CR餃子M56

収支:行ってないにょ♪新・妖怪食っちゃ寝

http://www3.to/kero2


[10863] 11月7日(月)「続・蓬莱」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/07(Mon) 23:00

今日は、昨日のつづきと言う訳で「蓬莱」のお話です♪
・・・つづきより・・・
あれ?いつもの豚饅と、何か違うゾイ!!
いつもは、饅頭の裏は木で出来たものが張り付いてるのに
これは何故か紙製品だったし、饅頭の皮の食感が全く違う!
そう言えば、いつもは赤く「551蓬莱」と書かれた箱を
紙袋にいれてくれてるのに、今回は「蓬莱」と書かれた
白い箱をビニールの袋に入れてくれてる・・・
それに値段が1個当たり10円ほど高かった!!
うぎゃーーーっ!ニセモノ掴まされたぁー!!(><。。
・・・と思って調べてみたら、決してニセモノと言う訳ではなく
豚饅で有名になったのは「551の蓬莱」
中華料理やいろいろ手広くやってるのが「蓬莱本館」
一般向けじゃなく企業向けの「蓬莱別館」
これ、3店とも元は「蓬莱食堂」と言う同じ物だったらしい
このうち「蓬莱別館」だけは一般向けに豚饅を販売していないが
残り2店は、どちらも販売してるのだ(^^;A
で!「蓬莱本館」が販売してる豚饅を買ったと言う訳だす
味自体は決して悪いものでは無いが「551蓬莱」と比べると
(個人的な好みだが)はっきり言って格段に落ちる!
特に皮の食感はコンビニ豚饅と551の豚饅の中間くらいで
あの、がっしりとした手ごたえのある551の豚饅とは程遠い!
でもねぇ・・・オイラ大阪に長年住んでたんだけど・・
今日の今日まで、全く知りませんでした(^▽^;A
蓬莱の豚饅って言えば「551蓬莱」しか無いと思ってただけに
今回の「蓬莱本館の豚饅」購入事件?は
めっちゃショッキングな出来事でした(^^;
・・・って言うか・・・・
この前から・・・・
アボガド山葵事件?ハウルの動く城事件?蓬莱豚饅事件?
たてつづけに3回も失敗してるのってのが
めちゃ凹みましゅ(;;)

本日のメニュー♪
CR豚饅L551

収支:行ってないにょ♪妖怪食っちゃ寝

http://www3.to/kero2


[10862] 11月6日(日)の分(^^;「蓬莱」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/06(Sun) 23:22

今日は、何故か友人GとドンキホーテへGO!
あれこれ物色して余は満足ぢゃ♪
で!帰りに「蓬莱の豚饅」買って帰途につく
ふと気づけば何故か某T店でパチ打ってるし(^^;
鼻血ブー、当たらず!
和ワールド、2回当たるも全部呑まれ(;;)
しくしく、帰って豚饅食べよ・・・・
と言う訳で、友人Gと部屋まで帰って来たんだが
え"ぇーーっ!こ、これは!!知らんかった(つづく)w

本日のメニュー♪
鼻血ブーG、和ワールド

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[10861] うわ〜い!! 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/11/06(Sun) 21:22

あてえのにせものが出現してる〜

しかもアダルト系なので限りなく本物に近いねぇ〜

http://www3.to/kero2


[10860] 参加希望素人ホスト募集 投稿者:素人専門逆援助 投稿日:2005/11/06(Sun) 15:28

   <管理人権限により広告内容を削除しました>


[10859] いろいろ有る臭 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/06(Sun) 00:03

華麗臭ですか・・・。
いや違った加齢臭ですね!
自分じゃわからんでしょうが・・・、振りまいとるんでしゅ
うな!

確かにカレー食べても、ぎょうざ食べても、鍋料理食べても
挙句の果ては、すいか食べてもす〜い〜か?ですな!?

酒飲みは酒の臭いを多多酔わせ、やってきました某F快感と
言った限りです。はい!(^3^<ぷはー


[10858] 11月5日(土)「食っちゃ寝!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/05(Sat) 23:00

今日も、ぐ〜たらタイム突入♪
グ〜スカ!グ〜スカ!寝倒してから・・・
ちょこっと買い物に出かけたダス
昨日の残りのカレー食ってたら・・・
当然のようにカレー臭が!!
でも、これは若かろうが女性であろうが
オイラみたいな年寄りであろ〜が
平等に臭うのであった・・・カレーやし(^^;

本日のメニュー♪
CRカレー臭SF

収支:行ってないにょ♪妖怪食っちゃ寝

http://www3.to/kero2


[10857] 11月4日(金)の分(^^;「加齢臭」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/04(Fri) 23:11

今回は、何故か加齢臭、いわゆるオヤジ臭のお話です。
で!この臭いのモトになるのが
「ノネナール」という物質らしいのですが
血管の中に溜まるコレステロール等の老廃物の1種で
若い人はほとんど存在せず40代くらいから
急激に増えるらしいのです。
で!読んで字のごとく「オヤジ臭い」のですが
決してオヤジ専用って訳じゃありません(^^;
若くても加齢臭が出る場合もありますし
女性でも出る場合もあるようです。
ちなみに!これは清潔、不潔とか全く関係ない模様!
むしろ、風呂に入った後の方が余分な臭いが無い分
かえって目立つかもしれませ〜ん(^^;
・・・と言う訳で友人Gからの差し入れの
超激美味カレー食って満足ぢゃ!(爆)

本日のメニュー♪
CRカレーZX

収支:行ってないにょ♪食った後は下からカレー放出

http://www3.to/kero2


[10856] こちらではご無沙汰でした(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:41

kerokeroさんが自転車でエライ目に合っていたり
(お疲れ様でした)
「匠味」のアボガド抜きのヤツを食べていたり・・・
(実は↑まだ食してないのです)
いろいろありましたね。
でもそんな美味しいハンバーグは1度食べてみないとイカンです

早い時間にモス行かないからなぁ、「匠味」挑戦は難しいです。

ところで、【インチキDVD屋さん】ってどんなんですか?
(いろいろ想像中)


[10855] お疲れ目s球です。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/11/04(Fri) 22:17

先だっての(日)はお疲れ様れいた。
連れのおやぢはns店の昆布茶で0・5k使って回収0・5
kだったらしく+おかきで勝ったもようです。
私は散々でしたが、某D店のみはらカペ収穫かも。空き好き
でいつでも打てそう!勝ち負け別で。

まあ当分パ地はお休みしたいと思ってます。

そうそうスーパーでお探し頂いたら、チョコが袋入り0・5k
が0・17k辺りでうっちぇ増す。なんならバレん他印の時
にプレゼントしましょうか?(@^0^)


[10854] 11月3日(木)「ダウンタウンの動く城やあらへんで!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/03(Thu) 23:01

グ〜スカ!グ〜スカ!寝倒してたら・・・
友人Gが「昨日のハウル見よ〜♪」とやってきた
で!DVDセット!スイッチオ〜ン♪
・・・・そこに映し出された映像は!!
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
なんじゃ!こりゃーーーっ!??
そう言えば、あのインチキDVD屋・・・・
一番前面に置いてあったのは、まさにダウンタウンのこれ
ケースこそハウルの動く城ではあるが
インチキDVD故に、中身はただのDVD−Rやから
入れる時に間違えよったんやあ!(つД`)
ちなみに!友人Gの報告により
昨日のインチキDVD屋は、今日は日本橋に
来てなかった事を確認済みである・・もうダメぽ(;;)

本日のメニュー♪
CRハウルのガキの使いでっせSF

収支:行ってないにょ♪ぐにょ〜〜〜

http://www3.to/kero2


[10853] ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地] 投稿者:愛花 投稿日:2005/11/03(Thu) 20:18

ケロケロっち〜〜〜〜〜〜
オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
相変わらずパチ生活しているようで・・(^^;
私はしっかりネットゲームにはまっております
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちこっと、それでゲーム日記やらをHPに
設置してみましたわん(*≧m≦*)ププッ
今頃になって。。。(^^;

そうそう。めちゃめちゃ遅くなってしまったけど
バースデーカードありがとうね(^^;
ってあれから2ヶ月以上たっているが・・(^^;
記憶喪失ということで許しておくれ
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


[10852] ドルチェ〜dolce 投稿者:ドルチェ〜dolce 投稿日:2005/11/03(Thu) 18:18

   <管理人権限により広告内容を削除しました>


[10851] あきまへん・・・糞蛙め!! 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/11/03(Thu) 15:52

「ハウルの動く城」は実は「ぱちもんの不動城」でした。

こんな事なら「幽霊城のドボチョン一家」にすれば
良かった・・・・。

ダウンタウン。

http://www3.to/kero2


[10850] 11月2日(水)の分(^^;「匠味」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/03(Thu) 00:03

今日は、何故か友人Gと日本橋にGO!
・・・で!あっちこっち物色(^^;
パイポ買ったり、スロ北斗のミニチュア買ったり
途中、インチキDVD屋で「ハウルの動く城」購入!
で!本日のメイインイベントだす!
某モスバーガーが、近所のFゲートから撤退する前に
1度は食べてみたかったメニュー「匠味」
今日は、思い切って注文してみました♪
で!ここで、はやとちり&大ボケのオイラの能力発動!
デカデカと「アボガド+山葵」と載ってるにもかかわらず
小さく載ってた「チーズ入り」を頼んでしまう!
G「アボガドじゃなく、わざわざチーズ入り頼むのが粋やね」
蛙「え?これって、全部アボガド付いてるんとちゃうの?」
なるほど、よく見れば「アボガド付き」は比較的新しいメニューらしい
もう!バカバカバカ!ワシのバカ!状態である(;´Д`)
でも、既に頼んでしまったものはしょうがない!
気を取り直して「匠味チーズバーガー」を堪能する。
で!!感想は・・・・たしかに美味いんだが・・・
何故!この美味しい肉を使ってハンバーガーなの?
・・・と言うのが正直な感想だす(^^;
マジでハンバーグ自体は美味しいのだが
それをハンバーガー形式にする事によって
めちゃめちゃ食いにくいうえに食感も落ちてるような?
これって、ハンバーグ+パン+レタスやトマト
と言う「定食系メニュー」の方が良いのでは?(^^;A

本日のメニュー♪
CRアボガド山葵食い損ねZX

収支:行ってないにょ♪モスだにょ

http://www3.to/kero2


[10849] 偉業達成??? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/11/02(Wed) 23:23

やりました。
ついに花いちで累積1000回転ハマりました(超爆)
現段階では1100回転ぐらいまで回してます。
あうぅ〜、釘も見ずに隣に座るオッチャンとか
3000円くらいで簡単に当たってるっていうのに(;;)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10848] 11月1日(火)「ヨボヨボタイム継続♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/11/01(Tue) 22:59

今日も、ぐ〜たらタイム突入♪
グ〜スカ!グ〜スカ!寝倒してって言うか
昨日のヨボヨボタイムが残ってるわ
炒めた足が、まだイタイにょ(T_T)
今日は!ソースでも振りかけますか?

本日のメニュー♪
CR少し腫れてるDX

収支:行ってないにょ♪まだイタイにょ

http://www3.to/kero2


[10847] 10月31日(月)「ヨボヨボタ〜イム♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/31(Mon) 23:01

今日は、ぐ〜たらタイム突入♪
グ〜スカ!グ〜スカ!寝倒して・・・
起きてジュースを買いに行く途中
ヨボヨボタイム突入??
階段で足を滑らせ、左足を少しだけ
炒めてしまいました(T_T)
なんだったら!塩コショウも振りかけますか?
エレベーター待てば良かった(;;)

本日のメニュー♪
CR捻挫ほどひどくないSF

収支:行ってないにょ♪ちょっちイタイ

http://www3.to/kero2


[10846] 10月30日(日)の分(^^;「プチオフ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/30(Sun) 23:00

今日は、某F店にGO!
・・・って言うか、ここが待ち合わせ場所(^^;
ほどなく謎の某O氏と合流出来て
いろいろ打ってしまいました
ぱちんこ仮面ライダー、全く当たらず!
ビッグシューターVで数回当たるものの
結局!全部呑まれ・・・・(;;)
ジャグラ、CRウルトラセブン
当然のように全く当たらず!
その後、いつもの場所で某O氏の
友人も来ていただき、楽しく飲み会♪
最後に某NS店で、キングスター
メリーゴーランド、旧フィーバー10SP打って
オイラの銭も予定終了!
でも、この店のモナキングは
ひらけ!こぶ茶バンドの入れ替えで
お亡くなりになってました(;;)
・・・と言う訳で?
にわかに降ってきた雨の中帰途につきました。

プチオフ参加の皆さん、ありがとうございました♪

本日のメニュー♪
仮面ライダー、ビッグシューターV
CRウルトラセブン、ジャグラー
キングスター、メリーゴーランド
旧フィーバー10SP

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[10845] ネット復活でし(^^ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/10/30(Sun) 14:50

お久しぶり♪ DARUMAですぅ(^^ゞ

パチ打ちばかりしていて(笑)
PCをほったらかしにしていましたが・・・(^^;A
ようやくネットだけ出来るようになりました(^^)v

HP制作&転送ソフト・CGソフトとか…PCに取り込まなけ
ればいけない作業がまだまだ残っていまふ(-.-)
ダル吉(ハボ)の餌が無くなっているので…HP転送ソフトは
急がなければなぁ(^ロ^;A

ハボと言えば・・・クッキーが消えているので、
またルーシェちゃんに新たに名前を教えましたよぉ(^^;)
こういうのも…初期化しちゃうと、ちょっと面倒なんですよね。

あっ!それから。 web拍手にメッセージを
どうも有難うでした〜(^▽^)ノ
シューダイス目をうまく踏めたみたいですね♪
おめでとうナリ〜w(≧▽≦)w

PS.15回珍走記。
私はてっきり消えているかと思ったんだけど…
しつこくビリで残っていたんですね(^^;A  苦笑♪

あ!あと1つ(^^;)
kerokeroさん。今月、今のトコ[パチの稼動]が
1日と28日の2回だけみたいですね!(゚ロ゚)
サイクリングで筋肉痛があったりしたみたいだけど…(笑)
体調もあまり良くなかったのかな。
だいぶ寒くなって来たので、体調には気をつけてね♪
しかし!!その2回のパチ稼動は、プラス収支ですね(^▽^)
1Kでも、勝ちは勝ちっす☆ おめでとうですぅ〜♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10844] 10月29日(土)「CRチョコぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/29(Sat) 23:01

今日は、何故か・・ネットショッピングお話です(^^;
最近、なんちゃらギャザリングたら・・・
共同購入だとか・・・メールでよく広告が来ます。
たしかに、良さそうの商品も多々あるのですが
この前見たのが、チョコレートの割れセット?なんです
どうやら有名どころのチョコらしいのですが
わたしゃ、全く知りませんでした(^^;
これが、1.8Kgで税別3180円と載ってたんですが
これってどれぐらい安いんでしょうか?
結構、チョコとかも好きでたまに安物?買うんですが
ロッテのガーナチョコなんかスーパーで
1個75gの量で90円で売られてるんですよね
1.8Kgだと24個分なので2160円で買えるんですが?
(当然!近所のスーパーで買えば送料不要だす)
「そんな量販の安物と一緒にするなーっ!」と
お叱りをうけるかもしれませんが
私には、どうも納得できませんでした(^▽^;A
あっ!ちなみに購入はしてません♪

本日のメニュー♪
CRネットショッピングZX

収支:行ってないにょ♪うんぴょーーっ

http://www3.to/kero2


[10843] 何故か元気!? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/29(Sat) 22:32

昨日は久々に夜9時40分に寝ました。
ここ1ヶ月新通勤タイムに慣れてきて、11時に寝ていたの
に昨日は何故か・・・。
腰痛もあったし、ひざの神経痛も出たしで寝付けなかったの
ですが知らぬ間にzzzzzzzzz。

今日も休日出勤でしたが何故か元気でした。って先ほどから
眠気が来たのでもう寝ます。

明日は久々のぱちぱちの日だから、ではzzzzzzzz。


[10842] 10月28日(金)「超久しぶりのパチ(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/28(Fri) 23:00

今日は、各種支払いや、いろいろ用事!
某FY店でポイント貰って・・・エヴァスロ初打ち♪
1Kしか打ってないんだが、STも無いようだし
なんとなく、マターリと打てそうな感じ??
で!何故か、いつの間にか某T店でパチ打ってるし(^^;
久しぶりだったので台が大幅入れ替えされたか?!
・・・と思ったら、スロはほとんどが
配置を変えてただけでした(^□^;
でも、パチは一部入れ替えてありました。
和ワールド、それなりに回るんだが・・・
いかんせん!通常時ですらミニデジが回らん!
CRモンキッキ、もっと打ちたかったんだが
真後ろにあるCR西部警察2があまりにも!
音声デカすぎて、こっちの台の音が聞こえん!(><)
新台の弥次喜多ワールドが空いたので移動♪
(約1/80、6R、9カウント、20or50時短、突時短100)
これが・・・打ち出し調整中の訳もわからないうちに
チャンス目?からトリプルリーチで当たる♪
ここから、突然時短2回を含む10回当たり
(正確な回数は忘れちゃったざんす〜)
なんとか負けなくて済んだようです♪
やっぱ!当たれば面白いわ(^▽^)

本日のメニュー♪
エヴァスロ
和ワールド、CRモンキッキ
新弥次喜多ワールド

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[10841] CRkerokeroさんすごいぞFZ 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/10/28(Fri) 10:10

kerokeroさん大型2輪持ってるんですね(@@;
バイク詳しくないですが、
ホンダCB750K1って某チャンピオンに連載されていた
750ライダーの乗ってたバイクでしょうか?

ちなみにわたしも一時ははまって
VT250Fに乗ってました♪
教習所では400に乗ってましたがその時、スクーターで通
っていたので、
右だけブレーキをかける癖がぬけず
よく、転倒してました(;^_^A

たしか今は制度がかわって
中型とか小型とか一緒になったんでしたっけ?(^^;)

ひげそりですが、
替刃とか意外と高いものですよね。
お金のないときにダンナに替刃買ってーとか言われると
あとまわしにしていた気がします(*^^*ゞ
「シックプロテクターディスポ」
これって、いくらぐらいするんですか?


[10840] 10月27日(木)「CR髭剃りハウスZF♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/27(Thu) 23:00

今日は、何故か・・ひげそりのお話です(^^;
わたしゃ、この前までガード付き3枚刃を使ってたのだが
これが・・・替え刃が売ってないのだ・・・(−−;
元々、パチ屋でGETした貝印製品の景品なのだが
使い捨てならそこらじゅうで売ってるのだが
こと!替え刃に関しては、シックやらジレットやら
ばっかりで、貝印の替え刃なんぞ
どこ探しても、ほとんど売ってないのだ(;;)
1回、どこかで見つけて買い置きしてあったんだが
それも切れてきて、探しにいったんだが
やっぱり!売ってない・・・_| ̄|○
で!あきらめて、使い捨てを試しに購入!
製品名は「シックプロテクターディスポ」
2枚刃だが、使い捨てのくせにヘッドが動くし
プロテクターまで付いているのだ♪
この前から、これを使ってたんだが・・・
実に使い勝手が良いうえに結構長持ちする♪
試しに、昔からある固定式2枚刃の安物を
使ってみたんだが、3日もせんうちに
使えんようになってしもたわ(−−;
値段は数倍するが、持ちは6〜8倍近い
剃り味も、以前使ってた3枚刃よりも
いくぶん良いような気がするし
値段も替え刃と、さほど変わらんし・・・
これは良い買い物だったような気がする(^0^)

本日のメニュー♪
CR髭剃りハウスZF

収支:行ってないにょ♪うんにょもりもり

http://www3.to/kero2


[10839] 10月26日(水)「サッポロポテトぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/26(Wed) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
いろいろと用事!!??
あれやったり、これやったり・・・
グースカ昼寝したり・・・
サイコロ転がしたり、コマ動かししたり
アイテム使こたり、●んこしたり・・
・・・むにゅ?(; ̄ー ̄?

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事V3

収支:行ってないにょ♪うんみょもりもり

http://www3.to/kero2


[10838] 10月25日(火)「ポテチぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/25(Tue) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
いろいろと用事!!??
あれやったり、これやったり・・・
貯まってるメールの整理したり・・・
サイコロ転がしたり、コマ動かししたり
アイテム使こたり、う●こしたり・・
・・・うん?(; ̄ー ̄?

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事ティガSX

収支:行ってないにょ♪うん●むにゅむにゅ

http://www3.to/kero2


[10837] 10月24日(月)「Mixナッツぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/24(Mon) 23:01

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
いろいろと用事!!
あれやったり、これやったり・・・
貯まってきたメールの整理したり・・・
サイコロ転がしたり、コマ動かししたり
アイテム使こたり、う●こしたり・・
・・・ん?(; ̄ー ̄?

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事ダイナMX

収支:行ってないにょ♪う●こむりむり

http://www3.to/kero2


[10836] どーでもいいことですが 投稿者:TKO 投稿日:2005/10/23(Sun) 23:10

珍走記の最終ステージ終了後に表示される「距離」って、ど
こからのものなんだろ(・・?)
沖縄でも東京でも北海道でもなさそうだし・・・


[10835] 10月23日(日)「おでんぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/23(Sun) 23:01

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
いろいろと用事!!
あれやったり、これやったり・・・
貯まってきたメールの整理したり・・・
サイコロ転がしたり、コマ動かししたり
アイテム使こたり、●んこしたり・・
・・・ん?(; ̄ー ̄?

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事コスモスFX

収支:行ってないにょ♪うん●もりもり

http://www3.to/kero2


[10834] Yahhhh 投稿者: (゚д゚)ナビィ- 投稿日:2005/10/23(Sun) 19:20

久しぶりの優勝、しかも棚ぼた優勝なので、鼻くそでも嬉し
いや。次も6位入賞めざしてガンガル。


[10833] 第15回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/23(Sun) 17:40

1位 (゚д゚)ナビィ-
チャリンコ 29463万円 北海道 函館 約1973km 84463万円
2位 ・・proof・
戦車 11295万円 広島県 支払い所 約1837km 69295万円
3位 まよちゃん
戦車 1715万円 三重県 道の駅 約2112km 63715万円
4位 .com
戦車 4337万円 福岡県 支払い所 約1952km 57337万円
5位 kerokero
戦車 5423万円 広島県 支払い所 約1837km 54423万円
6位 TKO
軽トラ 18614万円 栃木県 道の駅 約2256km 43114万円
7位 mikasa
ヘリコプター 2997万円 岐阜県 カジノ 約2145km 30997万円
8位 Kamy
軽トラ 4975万円 福岡県 福岡 約1936km 28475万円
9位 taka
ヘリコプター 228万円 静岡県 支払い所 約2319km 27228万円
10位 とんぴっぴ
戦車 5263万円 兵庫県 支払い所 約1907km 13263万円
11位 wolf
F1 1514万円 高知県 高知 約2047km 9014万円
12位 +だるみん+
スポーツカー 5136万円 沖縄県 名護 約2673km 5736万円



優勝は、(゚д゚)ナビィ- さんでしたあ♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σnabe氏


16回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10832] 10月22日(土)の分(^^;「バイク身売り?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/22(Sat) 23:01

今日は、もう乗らなくなってしまったバイクを
全て売り払う為、いろいろと忙しかったっす(^^;
これでも若い頃は、好きでいっぱい乗っていました♪
いつか乗ろう!いつか乗ろう!と思いながら
ガレージに保管し続けてきたんだが・・・・
もう、オラ・・・ヨボヨボになっちまって
とてもじゃないが、無理っぽいので
思い切って全て処分!
バイク好きならわかる人もいると思うが・・・
ほとんど知らないだろうなあ(^^;
ホンダCB750K1(初年度登録1971年、超レトロバイク)
ホンダディグリー250(乗りやすさを重視したオフロード)
ヤマハTY250スコティッシュ(トライアル車)
ヤマハTY175(競技専用車、公道走行不可)
オイラの青春の1ページを飾ったバイク達・・・
さようなら・・・そしてありがとう(;;)

で!何故か、ガレージから帰ってきてから
友人Gが、●ッチな動画をDLしまくり!
オイラのPCを占領しつづけて
ほとんどPCに触れませんでした(^^;

本日のメニュー♪
CR750ライダーSF

収支:行ってないにょ♪ガレージ整理

http://www3.to/kero2


[10831] ドナドナ 投稿者:愛と青春の・・・グレ 投稿日:2005/10/22(Sat) 13:12

きょう蛙のある青春の一ページが終焉を迎えました。

「おほほほっ、今日は家に帰ったら息子とすき焼きだよ」

(石井いさみ著、「おふくろ」より)






黒い弾丸マッハの神話

http://www3.to/kero2


[10830] 10月21日(金)「アーモンドぱくぱく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/21(Fri) 23:16

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
いろいろと用事!!
あれ探したり、これ探したり・・・
某所に連絡して確認に行ってきたり
弁当買うて来たり・・・
あぁ、カタログの整理が超遅れ気味(+_+)

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事セブンZX

収支:行ってないにょ♪うん●もりもり

http://www3.to/kero2


[10829] 疲れもピーク! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/21(Fri) 22:12

と言う事で明日も休日出勤となりましたので、この辺でおや
すみ安。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


[10828] 10月20日(木)「レーズンごはん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/20(Thu) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・・って言うか・・・
いろいろと用事!!
あれ探したり、これ探したり・・・
某所まで確認に行ってきたり
弁当買うて来たり・・・
ごはんにレーズン入れてみたり
(ヤメた方が良かった・・・)(;;)
ふりかけかけてみたり♪
(うん!ふりかけは美味い!)

本日のメニュー♪
CRいろいろ用事SF

収支:行ってないにょ♪う●こもりもり

http://www3.to/kero2


[10827] 10月19日(木)の分(^^;「再苦輪愚♪後始末編」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/19(Wed) 23:56

今日は、筋肉痛もおさまったので
甲子園に置き去りにしてきた
チャリを取りに行ってきました(^^;
充電したバッテリーをディパックに入れ
甲子園まで電車でGO!
あっさり!甲子園に着く!!
やっぱ!電車だと楽やわ(^▽^;
で!そこから預けてたチャリにバッテリー積んで一路大阪へ!!
バッテリーさえ充電してあれば楽勝やろ♪
・・・しかし!現実は甘くなかった?
43号線を自転車で走ると、鬼のような道路だとわかる
車やバイクで走るには、なんら問題ないって言うか
快適に走れると思うのだが、事チャリに関しては
厳しすぎる道路状況なのだ(−−;
まず!道路1本渡る為に、思いっきり遠回りするか
(横断歩道がないのだ)
陸橋を押して上り、向こうに渡って下るしかない?
ゴォォォーーッ!と高速で走る大型車の横を
ちんたら自転車で走る度胸があれば別だが・・・(−−;
おまけに、川が多いので渡るにも同じ状況!
ヒドイとこなんか、自転車を押して上るスロープすらなく
かなり急な階段をヒイコラ押さねばならず
電チャリの意味が無い・・・と言うよりも
クソ重い分、めちゃくちゃしんどいやん(;;)
でも、おかげで?バッテリーも切れる事なく
(押して上ってんねんから電気使う事ないわな)
無事に大阪まで帰ってこれました(^▽^;A

PS:
チャリ取りに行くと言ったら・・・
友人Gが、ほな迎えにいったるわ♪と
大阪から、チャリ乗って来てくれました♪
途中から合流して帰ったんだが・・・・
あの道を往復して、ケロッとしてるとは
アンタ、ほんまに元気やねぇ(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR天に蛙ときが来たのだBBF

収支:行ってないにょ♪チャリ復活だにょ

http://www3.to/kero2


[10826] 10月18日(火)「翌々日編?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/18(Tue) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
でも、筋肉痛はマシになりました(^^;
この分だと明日あたりには
預けたチャリを取りに行けそうかも?
1日100円とはいえ、何日も預けてるのは
(思ったよりも安かったのは嬉しい)
銭の無駄やしねぇ(^□^;

本日のメニュー♪
CR順調回復ZF

収支:行ってないにょ♪●んこもりもり

http://www3.to/kero2


[10825] サイクリングですか 投稿者:TKO 投稿日:2005/10/18(Tue) 03:06

書店などに、自転車乗りの入門本などがあって、これが結構
わかりやすいです。疲れない乗り方とか、調整の仕方とか。
目から鱗ですよ。

電チャリ、旅打ちしに行ったとき九州で使いましたが、確か
に楽ですね。でもバッテリー最初に使いすぎるとエライこと
に(^^;


[10824] 10月17日(月)「翌日編?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うか、筋肉痛だす(^^;
一晩寝て、それなりに回復してきたが・・・
昨日痛かった部位と違うところが
筋肉痛になってたりして・・・
まだ、預けたチャリを取りに行くのは無理だす
それにしても・・・・
オイラって体力も筋力も無いんやねぇ(^□^;

PS:
関係ないけど、めちゃ大きいネコが
ウチに遊びに来たので撫でてたら
ゴロゴロと喉を鳴らせて喜んでる夢を見た♪
ちょっち幸せ(こんなので喜ぶオイラはアホ?)

本日のメニュー♪
CR筋肉痛DX

収支:行ってないにょ♪アンヨがイタイにょ

http://www3.to/kero2


[10823] おや? 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/10/17(Mon) 09:11

だいじょぶですか?(^^;)
ちゃんと毎日うん●でてますか?

>雨で濡れた手すりに飛び乗って帰るのは
>めちゃ心臓に悪いからヤメてくれぇ!(^□^;A

kerokeroさん何階に住んでるの?(;^_^A<猫ちゃん心配。


[10822] あらら 投稿者:TKO 投稿日:2005/10/16(Sun) 23:15

お大事に・・・・というか、お体だけは大切に。。


[10821] 10月16日(日)の分(^^;「再苦輪愚♪爺呆〜爺呆」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/16(Sun) 23:01

前編(キャホッホ〜編)
今日は、早朝から友人Gに誘われてサイクリング?
サイクリング!サイイクリング!ヤッホー!ヤッホーッ♪
・・って言うかやっぱり全てGまかせ(^^;
大阪市内から淀川を超え、甲子園を超え・・・
目指すは、明石で 明石焼き♪
よっしゃーーっ!本場の明石焼き目指してGOGO!CHANCE♪
途中で休憩した場所で、友人Gに「どや?行けそうか?」
と尋ねられたんだが、この休憩でめちゃ楽になったし
オイラは電チャリのバッテリーを節約すべく
上り坂以外はアシストを切って走るし・・・
たぶん、大丈夫やろ♪とのほほ〜んと返事をする(^0^)
(ほんま!ノーテンキでアホなカエルであった・・・)
この時点では、まさか!あんな事になろうとは
予想していなかったのであった!!(後編につづく)


後編(うげぇ!ゲロゲロ編)
しかし!ずーっと平坦路だと思ってた道は
思ったよりも坂も多く(緩やかではあるが・・・)
歩道も凸凹が多いうえに、信号で止まる事が多い!
当然のように、こんな調子では日ごろから
ぐ〜たら生活のオイラが行けるハズもなく
バッテリー残量も怪しくなったので
明石まで10Kmくらいの地点で断念!!
ここから引き返す事になったんだが・・・・
行きは、まだ元気なうえにバッテリーもあったので
電チャリ乗って、なんとか走ってたが
引き返してわりとスグに途中でバッテリー切れ!
もう!こうなると、ただのクソ重たいチャリンコだす
ちんたらちんたら走って来たが
甲子園球場を過ぎたあたりで
オイラの体力もほとんど限界で、腿の筋肉も限界!!
あきらめて、自転車を置いて電車で帰る事に(;;)
で!そこから甲子園口まで戻ったんだが・・・
自転車を有料預かり所に預けて駅まで歩いたところで
完全にダウン!もう一歩も歩けない状態だす!(+_+)
息は切れてるわ!足は痛くて冷や汗が出てくるわ!
・・・で!仕方なく友人Kに電話・・・
めちゃめちゃ忙しい身でありながら
快く車で送ってくれると引き受けてくれた(感激)
流石に自転車は積めないが・・・
動けないオイラを家まで送ってくれました(;;)
(友人Kよ!ありがとう〜♪)

あとがき(友人G編)
で!一緒にサイクリングしてた友人Gだが全く平気で
そこから1人チャリで帰り、途中で最高速チャレンジを2回もして
あっさり!チャリで家までたどり着いとります♪
アンタ!ホンマにめちゃくちゃ元気やねぇ(^□^;A
(ちなみに!友人Gは電チャリでは無く普通のチャリです)

PS:
預けたチャリは、バッテリーを抜いて持って帰ったので
後日、充電したバッテリーを持って取りに行く予定♪
(充電さえしてれば、家まで帰れるハズだにょ)

本日のメニュー♪
CRもうダメですBBF

収支:行ってないにょ♪足イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10820] ついに国際化? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/10/16(Sun) 00:44

英語の書き込みですか。
国際的な掲示板になりましたね(笑)
「visit this websites often」って書いてあったから
もしやと思っていたら、
やっぱり2回目の書き込みがあったようで(^_^;;)
とりあえず英語広告書き込みおめでとうございます!(爆)

花いちって大当たり確率1/123だと思えないんですが。
現在、累積600回転以上ハマってます(ぐはっ)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/