[10819] 10月15日(土)「手抜き日記ダイナ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/15(Sat) 23:11

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかやっぱりカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=
でも、今日は雨が降ってたのに
ウチのベランダに、お散歩ネコ♪にゃ〜
こないだのアメショやん(^▽^)
今度も、煮干しを少しあげたら食べてくれた♪
ケロ珍、しあわせ〜♪
でも、雨で濡れた手すりに飛び乗って帰るのは
めちゃ心臓に悪いからヤメてくれぇ!(^□^;A

本日のメニュー♪
CR夢にゃんこSF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10818] 今日も何故か雨・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/15(Sat) 23:11

先週に続いて冷たい雨にどしゃぶりされて濡れ鼠。

さて先週の「イヤミ」に続き「ミらカペ」導入と昨日のちら
しに、店のひふみへ。6台のみだから勿論満台。あきまちに
「レレレ」と思うも、腐った台しか空いていないので取り合
えず某G店へ。

某G店「レレレ」先月<鳴きまくり>、今月<強化台赤G覚
悟>ってがらがら・・・。0・5kで10回鳴いた!でも1
回しか拾わん!鳴きに任せて7kも使って1回もV無し!
わかりました<赤G覚悟>は客側の事だったようで・・・。

ひふみへ移動もやはり満台。店外へ出るとそこは・・・・。
「どしゃぶりの雨だった」勿論心の中も・・・。

収支−7・5k(T−T)

?に対するお答え。先だってかきこしました「イヤミ」のR
数で2は(1)8は(7)ですが、大当たりした時点で1R
と計算されるようで、出玉は1,7分です。ちなみに16R
は15です。


[10817] 10月14日(金)「手抜き日記ティガ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/14(Fri) 23:07

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかやっぱりカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=
最近・・・こればっかりやね
手抜きばっかりでめちゃ楽やわ♪

本日のメニュー♪
CR夢 幻のごとくZX

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10816] Your nice site! 投稿者:BirdeFain 投稿日:2005/10/14(Fri) 20:24

 管理人権限により内容を削除しました。
 以後、日本語以外の書き込み及び商用の
 書き込みを禁止します。


[10815] 10月13日(木)「手抜き日記パワード♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/13(Thu) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかやっぱりカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=
最近・・・こればっかりやね
手抜きばっかりでめちゃ楽やわ♪
で!今日、カップ麺を食べようとフタを開けたら
かやくって言うか具の焼き海苔が2つ入ってた!
めちゃ小さな幸せ♪(頭の中身も幸せ?)(^^;

本日のメニュー♪
CR夢幻地獄STF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10814] 10月12日(水)「手抜き日記'80♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/12(Wed) 23:02

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかやっぱりカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=
あれ?外・・・もう暗いやん?
きっと!日食に違いないっ♪(^^;

本日のメニュー♪
CR夢狩人BBF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10813] 10月11日(火)「ザ・手抜き日記♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/11(Tue) 23:00

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=
しかし!友人Gに叩き起こされ
なんとか買い物を済ます事が出来た♪(^^;

本日のメニュー♪
CR夢芝居L77

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10812] 10月10日(月)「手抜き日記レオ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/10(Mon) 23:01

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかカタログの整理もせずに
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=

はっ!もう、こんな時間やん!
(ほっといたら、いつまでも寝てる)

本日のメニュー♪
CR夢一夜M56

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10811] 冷たい雨・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/10(Mon) 20:04

降るか降らんか分からない空。でも調査せねば・・・。

いやみ有りました。空いていた台鳴きません。
1kでイヤミが蹴って、ノーマルV、2(1R)御丁寧にイ
ヤミが「大当たりはこのラウンドで終わりザンス」と教えて
くれました。

その玉無くなる寸前ノーマルV、8(7R)
これでしばらく遊べそうだと思ったのですが、そこからスラ
ンプ。

急に鳴きまくるのでありますが、拾わない。10回連続拾わ
ない・・・。なにせ戻しが3個なので増えるはずもなく、
「あっ」と言う間になくなる。

あと1k追加で鳴きが2回。飽きました。

多分今後は進んで打たないでしょう。
何かと盤面がちらちらと見ずらく、「レレレ」のように玉の
動きが楽しめません。

そのあと「レレレ」に3k使うも、1回もV無し。

外へ出ると大粒の雨。寒い。

これでまた当分お休みせねば。
収支-5k
(ちなみに自宅にてPS−2のレレレで万発のうさばらししま
すた。)


[10810] うちのHP開設日は・・・ 投稿者:Kamy 投稿日:2005/10/10(Mon) 12:01

ぐんみ〜県民の日です(←誰も分からないっすねw)

ちなみに、うちのトップページの「更新情報」の文字を
クリックすると、更新履歴が見えます。
更新履歴を見ると、まともに更新していたのは最初だけで、
あとはリンクと検索情報しか更新してないなぁ〜って
改めて思ってみたり(苦笑)

まぁ、こんな状態でも、もうちょっとでリニュ前の
来客数を超える事ができそうです♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10809] 10月9日(日)「手抜き日記タロウ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/09(Sun) 23:02

今日も、ヤル気ナシモードで・・・・
・・って言うかカタログの整理まで手抜き♪
グ〜スカ!グ〜スカ!グ〜スカピ〜♪
布団は暖かくて気持ちいいにゃー=⌒▽⌒=

本日のメニュー♪
CR夢の中へBBF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10808] 英文広告 投稿者:TKO 投稿日:2005/10/09(Sun) 09:09

暇だったんでWebで和訳させてみました(^^;
「こんにちは、私はしばしばこのウェブサイトを見続けるつ
もりです、そして、絶え間ないサービスありがとうございま
す。まだすてきで、おかしく機智に富むままでいてくださ
い、さようなら」

何か堅苦しいなあ・・・ていう問題じゃないけど(^^;


[10807] 今日は・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/08(Sat) 23:17

昨日お誘いしたかったのは、私が回転須獅に行きたかったか
らご同行願おうかと(もちろん1k保障付きで)

でも結局今日は奈良某店へ大雨の中行ってきました。
「猪木」が1.5kで当たり(それもBiGで)しかしすぐ
6で当たり1セットでした。でほとんど御返しして800発
だけお菓子と交換でした。

もちろん「セブン」も打ちましたが・・・でした。
また新世界に「いやみ」と「みらカペ」入ったら行きましょ
う(@^0^)


[10806] 10月8日(土)「手抜き日記エース♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/08(Sat) 23:01

今日も、ヤル気ナシモードでカタログの整理?
あれはこっちで・・・
それは、こっちで・・・
これはこっちで・・・
これはこっち!あれはそっち
こっち!あっち!そっち!どっち!
うげぇ〜〜!ぐにょ〜〜ん
あまりの多さに頭イタイだす
・・・って言うか、まだまだ終わらんゾイ
まだビデオもあるし終わるん無理?(+_+)

本日のメニュー♪
CRカタログ整理SF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10805] すげ〜!!w 投稿者:Kamy 投稿日:2005/10/08(Sat) 00:06

広告が多い事で有名な(^^;、うちのHPですら
まだ英語広告は無いのに・・・先越されました(笑)
そんな訳で、英語広告掲載おめでとう!!w
ついでにHP開設7周年おめでと〜!
(↑遅いお祝いの上についでになってしまって
  すみません(^^;;;)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10804] 10月7日(金)「帰ってきた手抜き日記♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/07(Fri) 23:00

今日も、部屋でカタログの整理!
あれはこっちで・・・
それは、こっちで・・・
これはこっちで・・・
これはこっち!あれはそっち
こっち!あっち!そっち!どっち!
うげぇ〜〜!ゲロゲロ・・・
やっぱり!あまりの多さに吐きそうになったわ
・・・って言うか、まだまだ終わらんゾイ
こんなん、ホンマに終わるんやろか?(+_+)

本日のメニュー♪
CRカタログ整理SF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10803] あれ!?「ようは、にせ、して!」って・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/07(Fri) 21:24

とにかく某惑星からのメッセージのようで・・・。

私からのメッセージですが、いよいよ新羽根物登場のようで
す。「レレレ」の後継機「イヤミ」と「ミラカペ」。

「イヤミ」って前に出た「ヘブン・・・」に焼くものが似て
いるジョー!シー素ーで玉が左右の分けられ、右が回転体S
Pコース(4つ穴)左がハズレかイヤミの焼くものが玉蹴ると
↓通って右の回転鯛(8つ穴)へ。

へっ当たるとVには玉行かないがパンクしない!自力も昇格
も無い模様。あと血えっか0−にも変化あり。

ミラカペは焼くものはマジカペの凝った奴。あたり後は下部
のアタッカー(フィーバーの)に玉はいりパンクなし。血え
っカーにも変化あり。

と言う事で実機出たら打ちましょう!直ぐ飽きそう・・・。

そうそうあの「うちのポチ」も出ましたが、羽ではなく普通
機ですた。「とほほほほほ・・・。」


[10802] Your nice site! 投稿者:BlakelyJimmi 投稿日:2005/10/07(Fri) 20:37

Hello, I will continue to visit this websites often,and I would like to thank you for your continual service. stay still lovely, funny and witty. bye

http://www.hostpreview.net/
http://www.crgy.info/
http://www.vixb.info/
http://www.hostpreview.net/
http://www.vixb.info/
http://www.loanvan.com/
http://www.loanvan.com/
http://www.loanvan.com/
http://www.erxc.info/
http://www.erxc.info/

http://www.vixb.info


[10801] 10月6日(木)「窓からの風景」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/06(Thu) 23:01

なにげなくベランダの戸を開けると・・・
綺麗な娘?と目が合ってしまった♪
見つめあう二人・・・そして、その娘?は言った!
「うにゃにゃ〜ん♪」
オイラの「おやつ」の煮干しを少し持ってくると
(オラ、煮干し好きなんだよっ!)(^^;
嬉しそうにむしゃむしゃ食べてくれたわ♪
でも、良く見ると首輪がしてあった
おそらく、近所で誰かが飼ってるんだろなあ
まあ、野良にしては純血っぽいアメショーだったし
毛並みも綺麗だったしねぇ(^^;

本日のメニュー♪
CRアメリカンショートヘアZF

収支:行ってないダス♪にゃんこ先生〜

http://www3.to/kero2


[10800] にょう〜尿〜(*_*) 投稿者:あさい湯ちん 投稿日:2005/10/06(Thu) 14:48

くくっ 私もホールに預けるばかりで一向に引き出せません(*_*) もうイヤーンばかん!あんたも好きねぇ状態っす。オヴァンゲリヲンでつ!ジャブジャブビート打ちました〜しょぼ!


[10799] 「●●●●ゲリオン」 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/10/06(Thu) 14:10

ちゃんと読めばわかるのに、
.com姉さまに続いて開始前に入ってしまいました(;^_^A →
【みか珍】

しかも、しばらく気づかず、
よっしゃ〜誰もこないうちに( ̄+ー ̄)
・・・とコマも進めていた大バカものだったりします。

この場をかりて・・・
ごめんちゃいっm(_ _;m)三(m;_ _)m
kerokeroさんのおかげでTOPからも入れました(ほっ

ところで、
ゲリオンは治りましたか?



[10798] 10月5日(水)「エヴァン●●●●」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/05(Wed) 23:00

当たったぁ〜!!(^0^)





いったい、何に当たったんやろか?
ビチビチビチ〜(+_+)

本日のメニュー♪
CR下品ですまぬBBF

収支:行ってないお♪べるのだお

http://www3.to/kero2


[10797] 10月4日(火)「手抜き日記♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/04(Tue) 23:01

今日も、部屋でカタログの整理!
西陣はこっちで・・・
平和は、こっちで・・・
豊丸はこっちで・・・
これはこっち!あれはそっち
こっち!あっち!そっち!どっち!
うげぇ〜〜!ゲロゲロ・・・
やっぱり!あまりの多さに吐きそうになったわ
・・・って言うか、まだまだ半分も終わってない
こんなん、ホンマに終わるんやろか?(+_+)

本日のメニュー♪
CRカタログ整理ZX

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10796] 10月3日(月)「何枚くらいあるんやろ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/03(Mon) 23:00

今日は、部屋でカタログの整理!
ニューギンはこっちで・・・
三共は、こっちで・・・
サミーはこっちで・・・
これはこっち!あれはそっち
こっち!あっち!そっち!どっち!
うげぇ〜〜!ゲロゲロ・・・
あまりの多さに吐きそうになったわ
・・・って言うか、まだまだ全然終わってない
こんなん、ホンマに終わるんやろか?(+_+)

本日のメニュー♪
CRカタログ整理ZF

収支:行ってないにょ♪頭イタイにょ

http://www3.to/kero2


[10795] 10月2日(日)「サイクリング!ヤッホ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/02(Sun) 23:01

今日は、健康的に?友人Gとサイクリング!
サイクリング!サイクリング!ヤッホーヤッホーッ♪
どこまで行くんやろか?(全部Gまかせ)(^^;
新世界近辺から、瓢箪山抜けて・・・・
・・・って!めちゃめちゃ急な登り坂やあ!
ひぃひぃ・・・ふぅふぅ・・・ゲフッ!_| ̄|ポロッ((○コロコロ♪
日ごろ、思いっきり!ぐ〜たら生活してた
年寄りのオイラは、この坂に死にました(x_x)
当初の予定?の暗峠までオイラが行けずに爆死!
途中の休憩所?で、しばらくゾンビになっとりました(;;)
・・・と言う訳で、ここから帰る事に・・・
あ〜!帰りは下り坂で楽ちんぽこちん〜♪
しかし!当然のように下り坂がいつまでも続く訳もなく
平地をヒーコラ言いながら帰って来ました(^^;A
ちなみに!友人Gは、ここから・・・
まだ、ちょこっと走りに行ったみたい・・・
アンタ元気やねぇ(^□^;

本日のメニュー♪
CRぐーたら年寄りBBF

収支:行ってないにょ♪ボロボロだにょ

http://www3.to/kero2


[10794] (=^エ^=) 投稿者:.com 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:45

「ま〜だかな?」と【みか珍】覗いたら「おぉ〜!」

すみませぬ、

>10月3日より
>5周年記念イベントをやります^^

では日付が変わるまで待っておりまする〜。
みかちゃん、HP開設5周年おめでとう〜♪

kerokeroさん、遅れ馳せながら・・・

☆HP開設7周年おめでとう〜♪


[10793]  ̄m ̄ ふふ 投稿者: みかさ 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:04

10月3日より
5周年記念イベントをやります^^
ご参加いただければうれしくおもいます^^

keroちゃんはにぎやかしにきてねん^^
珍はσ(o^_^o)より上位には景品がありません^^
おおいにあばれてくだされ^^

ほかの方も参加してくだされ〜〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(コピペでごめんね〜〜^^)


[10792] 10月1日(土)「久しぶり〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/10/01(Sat) 23:00

今日は、新世界にGO!
謎の某O氏に飯をおごってもらい
某D店で、ハネモノ三昧?
バンバンジャンプ、SPファインプレー当たらず!
マジカペでなんとか当たって・・・
1R(5R)、15R、15R、15R、7R
と、1Rゲッターとは思えないヒキで玉が増えた♪
その後は、全く当たらなくなって
出玉を減らして交換ざんす(^^;A
とりあえず、久しぶりのパチでしたが・・・
やっぱ!当たれば面白いわ♪(^▽^)
・・・と言う訳で、負けてないうちにお帰りざんす♪

本日のメニュー♪
バンバンジャンプ、SPファインプレー
マジカルカーペット

収支:±0K(^^;A

http://www3.to/kero2


[10791] 暑かった!?1日 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/10/01(Sat) 22:33

久々のパチンコでした。
まず地元G店
      レレレ、投資1.0k、7R
  地元ひふみ
      レレレ、投資2・0k、7R、2R

  某D店
     晩じゃん、投資2・5k、7R
     玉ファイ、投資1.0k
     レレレ、投資1・0k
  某F会館
      レレレ、投資0・5k、7R、2→7→15R
          回収4・7k
     想到し、8・0k、回収4・7kとミニぽてち

しかし土瓶蒸しには一杯まったけ入ってました。うにの軍艦
巻き食べ損ねたのが食いが残ります。また余裕のある時行き
ましょう。貯金してね!(@^0^)


[10790] 9月30日(金)「快食快便♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/30(Fri) 23:01

今日は、某ST店にGO!
もう!出て!出て出まくり!!
あまりに○○○出るので・・・・
トイレットペーパーが切れた(^▽^;A
お茶、弁当、トイレットペーパーと買って帰りました。
ST店って、やっぱりスーパー玉出かよ!
(スーパーマーケットだす)

本日のメニュー♪
CRスーパー玉出ZX

収支:行ってないにょ♪パクパク・・んまいっ!

http://www3.to/kero2


[10789] 今回も乙 投稿者:・・proof・ 投稿日:2005/09/30(Fri) 20:35

でした。
優勝できて嬉しいっす( ̄^ ̄)v
ん?また何か付いてるぞ?
(・・=。・ヾ)ぐしぐし (・・ ̄ロ・ ̄;今回も鼻ク●がぁぁぁぁ
3つに増えた(笑)
勝利の☆って事でしょうか?
次回も皆さん共々 楽しく遊ばせていただきますね・・( ̄ー ̄)・
←取れてる


[10788] 第14回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/30(Fri) 06:54

1位 proof
ヘリコプター 19275万円 鳥取県 鳥取 約1826km 84275万円
2位 (゚д゚)ウマー
ヘリコプター 16757万円 大阪府 堺 約2055km 65757万円
3位 kerokero
ヘリコプター 1011万円 埼玉県 道の駅 約2229km 62011万円
4位 taka
チャリンコ 33192万円 太平洋(南) フェリー 約2256km 54192万円
5位 Kamy
ヘリコプター 16589万円 新潟県 道の駅 約1993km 47589万円
6位 .com
チャリンコ 4152万円 北海道 道の駅 約2109km 47152万円
7位 みかさちゃん
ヘリコプター 16596万円 三重県 道の駅 約2112km 42596万円
8位 めぐみ
ヘリコプター 3864万円 広島県 広島 約1882km 40864万円
9位 TKO
戦車 7684万円 奈良県 奈良 約2085km 38684万円
10位 wolf
戦車 16751万円 秋田県 横手 約2132km 31751万円
11位 だるみん☆
ヘリコプター 16664万円 福井県 支払い所 約1959km 31664万円
12位 まよちゃん
軽トラ 16596万円 青森県 弘前 約2048km 17096万円
13位 とんぴっぴ
チャリンコ 16596万円 福岡県 久留米 約1970km 16596万円


優勝は、proof さんでしたあ♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ペトッ!( 〃 ̄∀ )σproof氏

・・・って言うか・・・
暫く賞品はありませんが
そのうちパチグッズでも出すかも?(^^;

15回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10787] 9月29日(木)「阪神優勝!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/29(Thu) 23:01

今日は、阪神が優勝したので
ちんたら!ぐ〜たら!
阪神優勝のせいで1日中
ちんたらぐ〜たらしてました
阪神優勝万歳♪
(本当はどっちでも良い)

本日のメニュー♪
CB阪神優勝JX

収支:行ってないにょ♪ちんたら〜

http://www3.to/kero2


[10786] 今日はお休み・・・なのだ! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/29(Thu) 10:05

まずは「kEROkERO様、サイト開設7周年おめでとうござ
います!!!」

と言う事で非常にめでたい「7」は是非とも「ウルトラセブ
ン」をお打ち下さい!もしかしたら当たるかも・・・(無責
任な・・・)

これからも頑張って続けてください!

ところで私先ほど年1の「カメラ」飲んでまいりました。ま
あ結果は異常無しでしたので一安心ですが、まだまだ不安は
付きません。やはり精神的ストレスが大きいかも。すぐスト
ックされる性質なので早く大当たりさせねば溜まる一方で
す。妖怪人間ならぬ、溶解人間になりそう!

前回記事NO・下3けた「777」でしたが、今週は毎日
「999」(苦苦苦)の連荘です。週末はそれを吹き飛ばす
かの如く飲みまくりたいですな(@^0^)<ハハハ!!!


[10785] 9月28日(水)「ぐ〜たらフェア開催中」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/28(Wed) 23:01

今日も、ちんたら!ぐ〜たら!
1日中ちんたらぐ〜たらしてました
ちんたらぐ〜たた万歳♪

本日のメニュー♪
CBちんたらK1

収支:行ってないにょ♪ぐ〜たら〜

http://www3.to/kero2


[10784] 遅くなりましたが・・・・。 投稿者:青河真琴 投稿日:2005/09/28(Wed) 07:16

kerokeroさん、おはようございます。(^^)

遅くなってしまいましたが、サイト開設7周年おめでとうご
ざいます。
7年前はまだ高校を卒業したばかりだというのを思い出しま
す。(*^^*)
これからもサイトの運営等頑張って下さい〜♪応援しており
ます。

パチの方はあまり私も調子が良くないです。(><)
良く回る台を選べたのにもかかわらず
全く予告もリーチも無くて撃沈というパターンが辛いです。
9月はやっと2回打ちに行けただけです。(^^;A)
ナナシーゲットに助けられっぱなしの実践も目立ちます。

新大工の源さんは昨日打ちに行ったホールで26日にに22
台導入されて
導入2日目で既に空き台が目立っている状態です。(爆)

最後に、kerokeroさんをはじめここの掲示板に書き込みして
いる
皆様のパチ&スロの調子が上向きになるのを祈っておりま
す。(*^^*)

それでは、乱文失礼しました。


[10783] 9月27日(火)「ちんたら戦士ぐにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/27(Tue) 23:00

今日は、聖ぐにょ〜んの日!(大ウソ)
1日中!ぐにょ〜んってしてました
ちんたら!ぐにょにょ〜〜ん♪

本日のメニュー♪
CRぐにょ〜んBBF

収支:行ってないにょ♪ぐにょ〜ん

http://www3.to/kero2


[10782] 9月26日(月)「サイコロコンピュータ(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/26(Mon) 23:00

今日は、友人Gと一緒に某TZ店にGO!
え?ここってお菓子も置いてたの?
知らなんだ・・・・(^^;
と言う訳で、いろいろ物色してから
な〜んにも買わずに某所で遊んで帰りました。
某TZ店って、トイザらスかよ!

本日のメニュー♪
CRトイザらスM75

収支:行ってないにょ♪パンがうまいっ!

http://www3.to/kero2


[10781] 7周年おめっ!(^o^) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/09/26(Mon) 22:39

番長やウィンちゃんを打ってたら収支が・・・
ということで別の機種を打とうと模索したら
沖スロにハマってさらに収支が下落傾向に(苦笑)
中でもとりわけ南国育ちにハマってるんですが
ベルがよく揃うからと粘ってみても、蝶が離陸しないんです
よ。
ず〜っとサナギのまんまなんです(爆)
一応、一撃18連チャンっていう記録をもっていますが、
それでも対戦成績がマイナスって・・・(´・ω・`)
実は1G連の告知ランプって
蝶じゃなく蛾なのでは?と思ってしまう今日この頃です。
レバー叩きまくりな人に限って
パトライトがよく回るのは仕様なんでしょうかね?(爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10780] 不調?? 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/09/26(Mon) 11:48

同じですね(><。
わたし、先日潜水艦に乗ってて、
浮上できずに苦しむ夢を見ました。
まさに悪夢です(^^;;

スロエヴァ、
3種類とも打ちましたが液晶のすみっこで
後姿のカヲルくんが振り向く演出があって
おそらく振り向くとカヲルくんならボーナス確定だと思うの
ですが、
ほとんどがカヲルくんと同じ髪をもつおじさんってのが笑え
ました(^^;;
(↑説明下手ですね・・・)
わたしはやはり綾波ヴァージョンが好きです^^

ところで、
サイト7周年なんですね(すごいっ♪
おめでとうございますっ♪( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`





[10779] ふむ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/09/25(Sun) 23:29

病状は私より深刻みたいだね。


[10778] 9月25日(日)「笑売繁盛?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/25(Sun) 23:01

今日は、友人Gと一緒に某D店にGO!
ここに来るんも久しぶりやなあ♪
あんなんもある!こんなんもある!!
やっぱり!面白いなあ♪(^0^)
と言う訳で、電池や小物を買って帰りました。
某D店って、ダイソーかよ!
(100均ショップだす)

本日のメニュー♪
CRダイソーZX

収支:行ってないにょ♪カレーがんまいっ!

http://www3.to/kero2


[10777] 過労じて生きてマフ・・・ 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:06

さすがの私も通勤にて半紙状態れす。
とても平日PCを開ける事も無く、飯食って、風呂入って
(面倒だけど)10時には寝てます。

体の方は相変わらずですが、生きて居る事が不思議なくらい
で、もひかひてこんな時に「ウルトラセブン」打ったら10
0連するかも・・・・。でもパチ屋に行くのが面倒かも。

ああ「早く人間になりたい〜!」♪〜妖怪人間〜♪(¥−
¥)


[10776] 9月24日(土)「うひょーーっ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/24(Sat) 23:03

今日は、某ST店にGO!
で!・・・かかったーーっ!(゚∀゚)
もう!かかりまくり!!
携帯のストラップ、長すぎて
部屋の冷蔵庫の取っ手やら自転車やら
ひっかりまくり(^^;A
と言う訳で、お茶と弁当買って帰りました。
ST店って、スーパー玉出かよ!
(スーパーマーケットだす)

本日のメニュー♪
CRスーパー玉出SF

収支:行ってないにょ♪パクパク・・んまいっ!

http://www3.to/kero2


[10775] 9月23日(金)「出まくり♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:00

今日は、某HG店にGO!
で!当たる!当たる!
うわぁーっ!出玉が止まらないぃーっ!
・・・はっ!夢か・・・( ̄□ ̄;)!!
もう、末期症状のようです・・・

本日のメニュー♪
CR夢の中へM75

収支:行ってないにょ♪ぐ〜すかぐ〜ぐ〜

http://www3.to/kero2


[10774] 挨拶が遅れましてごめんなさい 投稿者:パワプル 投稿日:2005/09/23(Fri) 20:12

kerokeroさん、こんばんは〜お久しぶりです
(^_^;

最近、不調のようで残念です(;;)グスッ
でも、きっと盛り返す事を信じています。


実はホムペの方なのですが一ヵ月近く前に閉鎖しました。申し遅れましてごめんなさい

kerokeroさんには度々遊びに来ていただいて感謝しております♪ありがとうございました<(_ _)>
ほんとはkerokeroさんみたいな賑やかな掲示板にしたかったのですが、管理人の技量不足で無理でしたわ(^_^;

PS.最近になって(すごく遅咲き)パチエヴァにハマっています


[10773] 9月22日(木)「某H店」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/22(Thu) 23:00

今日は、某H店にGO!
で!・・・弁当買って帰りました♪
H店ってほっかほっか亭かよ(^^;

本日のメニュー♪
CRほっかほっか亭STF

収支:行ってないにょ♪ご飯が美味いにょ

http://www3.to/kero2


[10772] どもども 投稿者:SYOU 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:39

オフ会お疲れ様でした。
ちなみにつまぐろ君は、ちょうど我々と入れ違いで、づぼら
やに飲み会に行っていたそうな。一応、「新世界で飲む」と
いうことは達成していたようです(笑

花いちはとうしろう閣下と同じ意見なので、こちらはスロエ
ヴァをば。

・良い点
・大当たり中はやはりカッコいい
・レイチャンス中に連続予告演出が来るとアツイ

・悪い点
・リーチ目が分かりやす過ぎるため、どんな予告がきても第
二停止で分かるので興醒め。
・小役確率が高い&ボーナス確率が悪いため、アツい小役ナ
ビでも期待できない



結論を言うと、「リーチ目が分かりやすいドンちゃん2」
10段階評価で3点となりました。

http://www.nyanbler.com/diary/22273/


[10771] 9月21日(水)「牛野家」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/21(Wed) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
友人Uからの差し入れの
牛焼肉定食食って、世は満足ぢゃ♪
食後のタバコでも吸うか
ぷはーっ!(  ̄ー ̄)yー~~
              ↑美味い♪

本日のメニュー♪
CR吉野家M56

収支:行ってないにょ♪飯が美味いにょ

http://www3.to/kero2


[10770] 久々の休みです。 投稿者:とうしろう 投稿日:2005/09/21(Wed) 15:59

この前はお疲れ様でした。
次回オフ(10日以降希望)の際には必ず軍資金を持ってきますので・・・・

花いちを打たれたみたいですね。この前僕も打ちました。
42発交換で1K24回。ステージが抜群!
7Kでギブしました。ていうかあれはいつの作品ですか??
専門学校生の方がましと言うぐらいの画像の荒さ。
なんせつまらない。スペックは好みなだけにもったいない。
西陣の元気無さを象徴するような台でした。


[10769] 9月20日(火)「サラモク独身寮」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/20(Tue) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
やっと!タバコが買えたわ!
新品のタバコでも吸うか
ぷはーっ!(  ̄ー ̄)yー~~
              ↑長い♪

本日のメニュー♪
CRモクモク独身寮L77

収支:行ってないにょ♪新品タバコだにょ

http://www3.to/kero2


[10768] 最高のスタート「だー!」 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/20(Tue) 22:31

心機一転環境変化の職場にて、人間以下の妖怪人間扱いして
頂き感慨無量です(T−T)しくしく・・・。

2ヶ月前から良くなったり悪くなったりの胃のカメラ予約し
に行ったら、もひかひて心筋梗塞の疑いも有ると脅され心電
図とり・・・。

もひぁして2回目の厄年か!!!?結果は来週れす。
元気でお会い出来ること祈ってます!?(@^0^)


[10767] 9月19日(月)「シケモク独身寮」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/19(Mon) 23:01

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
・・・って言うか銭ね〜だよ・・・
あっ!タバコが切れた!!
しゃーねー、シケモクでも吸うか
ぷはーっ!( TーT)y-~~
            ↑短いw

本日のメニュー♪
CRツルモク独身寮BBF

収支:行ってないにょ♪シケモクだにょ

http://www3.to/kero2


[10766] 本当に有難う御座います。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/19(Mon) 20:36

調子の悪い時は暫くの休暇が必要ですが、それにもかかわら
ず御付き合い頂き有難う御座いました。

私自身も「ウルトラセブン」以来下降気味で今回も最終的に
はマイナスとなりました。

収支
  某F会館、仮面ライダー投資1・5k、回収4.1k
      レレレ、投資3・5k、回収1・4k

  某M店、もんきっき倶楽部投資1.0k
      鼻血ブー投資3・0k
      ブンブン丸、投資2・5k
      レレレ、投資、2・0k
      ファインプレー、投資0・5k、回収4・7k

  某D店、レレレ投資3.5k、回収528発分お菓子

総投資、20・5k、回収、10.2kとお菓子
以上ですた。

それから、某Gさんの情報はガセではなく、「大当たり!」
ですた。今日確認して9月中でしたので早速手続きしてきま
した。これで「セブン」の恩恵はなくなりましたが、KER
OKERO様のお陰で(G様にもよろぴく!)助かりまひ
た。

次回からは夕方オフにしょうと考えてますので、宜しくお願
いします。(@^0^)
      


[10765] 9月18日(日)「とんでもねぇ!オラ瓶某紙だよ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/18(Sun) 23:01

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
・・・なんだが、夕方チョイ前から某M店へ!
・・・って言うか、ミニオフ?なんだけどね(^^;
で!みんな適当に打った後は
新世界のいつもの店で飲み会?
新しいハネモノが出るとか言う話や
いろいろ聞けて堪能できました♪
その後某D店にて遊んでいたのだが
銭の無いオイラは一足先に破滅して帰る事に・・・
某O氏だけはサクッと見つかったんだが
他の参加者がどうしても見つからない(;;)
よろしくお伝えくださいと伝言して
お先に帰らせていただきますた・・・
参加者の皆様、ありがとうございますた♪

と言う訳で超連敗記録更新中・・・_| ̄|○


本日のメニュー♪
仮面ライダー、ブンブン丸、ファインプレー
お魚物語、玉ちゃんファイト、マジカペ、レレレ
SPファインプレー、バンバンジャンプ

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[10764] おお 投稿者:TKO 投稿日:2005/09/18(Sun) 22:46

7周年でしたか、それはおめでとうございます。
7年前ていうと、まだまだホームページ開設してる人も多く
なく、HTMLのタグを自分で書いていた人も多かったかも(^^;
(ビルダーは出始めてたかな?)
引き続き頑張って下さいー


[10763] 一日遅れですが・・・^^; 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/09/18(Sun) 14:24

kerokeroさん。。。

HP開設7周年 おめでとうございま〜す(*^▽^)v
ネットが出来る日は、必ずゲームで遊ばせてもらってまふ♪
これからも運営、頑張ってちょ〜\(=^0^=)/


パチ・・・。
私は、相変わらず…100K近くの負けっす(-_-;)
1回[CRぱちんこ水戸黄門]で、50K以上勝って負債を
40K代に減らしたんだけど・・・
次のパチでケンシロウ[CR北斗の拳(強敵)]に、また50Kほど
貢いでしまったのだぁ(;;)
ハマリ→単発×2→ハマリ→単発→ハマリで撃沈。(悲)
確変どころか…突確すら引けませんでした(T-T)
・・・私、ケンシロウと相性悪いみたい。 残念〜(>_<。)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10762] 9月17日(土)「芯まで頭蓋骨」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/17(Sat) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
郵便局まで用事に行けば・・・・
土曜日で支局は休みやん・・・_| ̄|○
日、祝もやってないだろうし
火曜日まで無理ですわ(;;)

本日のメニュー♪
CR老人ボケZX

収支:行ってないにょ♪ぷちこだにゅ

http://www3.to/kero2


[10761] 何をしても打ちたくなる、これがパチンカーの宿命れす! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/17(Sat) 22:22

パチゲームすると、パチンコしたくなる。
実機自宅で打っても打ちたくなる、これこそパ血ーが流れて
いるからパーラーに行きたくなるのです。

私自信も過去は毎日そうでした。でも歳を取ると何かと面倒
くさくなるのです。

大好きな旅も予定してさあ行動開始となるとやめたくなる、
歳なんです。まあkEROkEROさんもそのうちパチンコ屋行く
の面倒くさくなりますよ!ハハハ(@^0^)


[10760] 9月16日(金)「寝こ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/16(Fri) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
朝寝、昼寝、もう!寝る寝る!!
はっきり言ってオイラの人生は最低です。

本日のメニュー♪
CR昼寝でGO!SF

収支:行ってないにょ♪でじこだにょ

http://www3.to/kero2


[10759] やりました! 投稿者:mako 投稿日:2005/09/16(Fri) 22:48

本日の仮面ライダー。

1R6連です。
となりの15R4連のオジサンの台がとってもウルサかったで
す・・・。


[10758] なつかしの・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/16(Fri) 22:26

kEROkERO様。
CR花いち打ってしまったのですね!あの123・8分の1
で賞球無しってやつでしたよね!・・・・。

私なんかあの名機ホー助君DXをやりました。ってどこを探
しても(ゲーセンならあるかも)有りません。
久々にスーパーふぁみで遊びました。

初当たり後、ホースケチャンスで6連して、最後は1500
発はまってやめましたが、回転体がレレレに似てますので結
構ハラハラでした。

取り合えず今日はレレレがしたかったので、何とか気を紛ら
すこと出来ました。

胃は相変わらずですが・・・ハハハ・・・。


[10757] 9月15日(木)「大バカ者(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/15(Thu) 23:11

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
・・・のハズだったのに・・・
某G店で、CR花いちなんか入荷するもんだから
・・・つい・・・・(^▽^;A
で!結果は・・・聞かないでください
オイラのヒキは最低です(;;)

本日のメニュー♪
CR花いち、その他

収支:−24K(;;)

http://www3.to/kero2


[10756] 隊長が・・・? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/15(Thu) 00:30

風邪引いていたのか?胃が悪いだろうか?胸が痛いし?
明日生きているだろうか?と言いつつ酒飲んで、薬飲んで、
遅くまで起きてる(昨日までは11時には寝てたのに)

先ほどまで邦画で観てました。まあしばらくは諸々お休み状
態です・・・。


[10755] 9月14日(水)「ニャーニャー♪=⌒▽⌒=」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/14(Wed) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
あさ起きて、カルカン食べて〜
ひる寝して、フリスキー食べて〜
ネットして、キャラット食べて〜
あ〜!充実した1日だった(;;)

本日のメニュー♪
CRにゃんこZX

収支:行ってないにょ♪にゃんこーっ

http://www3.to/kero2


[10754] no title 投稿者:mako 投稿日:2005/09/14(Wed) 20:16

keroさん、こんにちわ〜。

本家負け犬報告です(笑)
昨日1日で6万負けてしまいました(;^_^A

3000G回っててBIG、バケとも6の確率のジャグラーガール打って3
万負けました・・・。
結局前の人が引き強だったって事???
あと3万はCR大海です。

後で、これなら吉宗打てばよかったよ、と思いました。
と言いますか。
勝つときは羽根もので千円単位。負けるときは数万単位ってのが
間違ってますよね。


[10753] いやはや・・・ 投稿者:アベユースケサンタマリア 投稿日:2005/09/14(Wed) 18:30

kerokeroさん、こんばんはー^^

オンラインゲームはファイナルファンタジーをやってますよー。
去年出たボーナスを利用して初の自作パソコンと合わせて買っち
ゃいましてねぇ。ネトゲをやりたいがために自作をやったような
もんです。(笑)

パチスロは、ほんとストック物ばかりになりましたねぇ・・・。
獣王を打った時に、ものの数分で1万円を使い果たして以来、パ
チスロには段々と遠ざかるようになってきましたよ。
最近のパチスロって怖いなあと思いつつ・・・。((((;゚Д゚)))

あ、そうそう。メルアド変更しました。
っていうか、してましたww


[10752] 9月13日(火)「ワンワンッ!U+ェ+U」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/13(Tue) 23:07

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
あさ起きて、骨っこ食べて〜
ひる寝して、骨っこ食べて〜
ネットして、骨っこ食べて〜
あ〜!充実した1日だった(;;)

本日のメニュー♪
CR骨っこBBF

収支:行ってないにょ♪うんみょ

http://www3.to/kero2


[10751] 9月12日(月)「むりむりむ〜!(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/12(Mon) 23:02

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
飯食って、○んこして
ごはん食べて、う○こして
食事して、うん○して・・・
あ〜!充実した1日だった(;;)

本日のメニュー♪
CRむりむりZF

収支:行ってないにょ♪うんにょ

http://www3.to/kero2


[10750] しばらくぶりでした 投稿者:アベユースケサンタマリア 投稿日:2005/09/11(Sun) 23:01

おひさです。アベユースケサンタマリアです^−^
kerokeroさんも、V-twinさんもお元気そうですねぇ
最近はオンラインゲームのとりこになっちまして、
ホムペは長々と放置状態でして・・・(^^;
パチスロもたまにジャグラーをやる程度かな・・・
サンダーVも徐々に消えつつあるみたいですし、まともなAタイ
プ機が減ってき始めている昨今、最近のパチスロは怖いっす。


[10749] 9月11日(日)「ぶぎゅるっ!(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/11(Sun) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
ちょっと用事で買い物とか行きましたが
パチ屋は行ってないにょ・・・
・・・いや!行ってないってば
行ってないんだってばあ〜(T▽T)

本日のメニュー♪
CRあれこれZF

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[10748] こんばんは(^^ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/09/11(Sun) 22:13

帰省から帰って来て。。。遅れ馳せながら
珍に参加出来ました(^-^)v

ありゃりゃ・・・kerokeroさん、
またパチの調子が悪くなってきているみたいですね(;;)
私も今月は、もう100K近くのマイナスっすよぉ。(悲)
なんか…どれ打っても当らなかったり
やっと当ってもノマレたり
調子悪いですぅ〜(>_<。)

今日は勝ちツキを飛ばせず…ゴメンでし(^ロ^;A

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10747] ヤヴァいっす 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/09/11(Sun) 14:56

最近、番長にハマってます。
おかげで収支の方は下降気味ですよ(;;^_^A)
極力4以上っぽい台しか打ってないんですけどねぇ・・・
「んぉっ?」でおなじみの上様ほどじゃないけど
けっこう完成度が高くて気に入ってます。
「じ〜かいのばんちょ〜!」
「ば〜んちょ〜たっきゅ〜!」
でノリオが出てはずれたことがあります。
この予告でハズすとしばらく立ち直れません(核爆)

P.S.
夢夢ワールドのツマラナサに _| ̄|○ガックシ

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10746] 2Rゲッター 投稿者:悪の●ョウヤ19 投稿日:2005/09/11(Sun) 01:59

レレレにおかませで、2Rを5連させますた。うほっ!

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/karakusomiso.html


[10745] 厳しいようで・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/10(Sat) 23:15

kEROkERO様切実なようで・・・。
実際お誘いした私もぼちぼち年貢の納め時か・・・。

3日前からP−2の「ウルトラセブン」で1500のはまり
でやっと当たるも5連で終わり。突確で復活するも見事2連で
終わり。疲れたのでレレレに交換、「むむむ」実機がしたく
なり地元の某Z店へ。

2台目3・2kで15Rゲット・
そこから上下皿の玉で7R
しかし相変わらず1Rの玉の拾いが7個前後で出玉が・・。
また上下で7R
同じくで2Rややばい!!!

ここから鳴きも拾いも変わらないのに「V」ゾーンを悉くは
ずす・・・。

「おっ!」15Rゲット!って→隣のおじさんです・・。

それでも上皿でVって2R昇格無しの奴・・・。
それもおまけに2R中のTGに7個拾わず・・・。

負けはわずかで有りますが、実はいろいろと・・・・。

収支−3・2k


[10744] 9月10日(土)「ぱにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/10(Sat) 23:00

今日も、1日ぐ〜たらちんたら♪
ちょっと用事でコンビニまで
支払いとか行きましたが・・・・
はう〜〜、もうダメぽ

本日のメニュー♪
CRグータラXR

収支:行ってないにょ♪初めてコンビニ決済したにょ

http://www3.to/kero2


[10743] 9月9日(金)「ぐにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/09(Fri) 23:00

今日は、1日ぐ〜たらちんたら♪
はう〜〜、もうダメぽ

本日のメニュー♪
CR蛙男の夏休み

収支:行ってないにょ♪雷雨だったにょ

http://www3.to/kero2


[10742] クロ號らしい終わり方だけど・・・ 投稿者:Kamy 投稿日:2005/09/09(Fri) 01:27

チン子は長生きしておくれ〜

ちなみに自分もここ2週間で200Kくらい負けてます(;;)v

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10741] 9月8日(木)「パチ禁か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/08(Thu) 23:00

蛙は、猫エイズで死にました・・・
クロ號と一緒に埋めてください(><。。

本日のメニュー♪
イパーイ打った・・・

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[10740] 9月7日(水)「帰ってきた安売り?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/07(Wed) 23:00

今日は、某G店でUFOが安売りだ!
お一人様5個までらしい・・・
・・・と言う訳でUFO5個GET♪
1個あたり、僅か2400円だ!
いや〜!安いなあ・・・(;;)v

本日のメニュー♪
イパーイ打った・・・

収支:−12K(;;)

http://www3.to/kero2


[10739] 9月6日(火)「SF 1/3 仕様?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/06(Tue) 23:04

今日は、某HG店某FY店ともに休み?
某AT店で、マターリと過ごすか・・・
コットンEX、じゃんけんバトルDX、当たらず!
CRネオパワフルSFが回るのでこれにしよう♪
・・・一応、当たるには当たるんですが・・・
単発、単発、確変(確変、単発)単発
単発(時短単発)、単発・・・・
あの〜確変突入&継続率が22.2%なんですが?
これって60%だったのでは?(^^;
1回も確率を超えてハマらなかったので
マシと言えばマシなんだが・・・・
いくらなんでもこれじゃ勝てまへん(><。。

本日のメニュー♪
コットンEX、じゃんけんバトルDX
CRネオパワフルSF

収支:−8K(;;)

http://www3.to/kero2


[10738] 9月5日(月)「大忙し」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/05(Mon) 23:00

今日は、いろいろと用事!
洗濯したり、買出しに言ったり
あれやったり、これやったり
・・・と言う訳でパチ行かず?
・・・あれっ???

本日のメニュー♪
CR大豆こんぶZX

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[10737] 高くつくもの 投稿者:TKO 投稿日:2005/09/05(Mon) 22:58

確かに、一枚ン万円のチョコレートとか、一箱ン千円のたば
こ(なぜか吸わないのに換える)とか、色々経験あります。
ただ、景品に交換できればまだ良い方で、回収ゼロというこ
ともままあり・・・・・・

雨・・・昨夜の関東の大雨で、家の近くがテレビでニュースに
なってましたが、2qほど離れただけでこちらは何ともな
く・・・しかし次の台風は雨台風で強い様ですのでお気をつけ
てください。四国には恵みの雨ですが。

proofさんおめでとうございました。
kerokeroさん、珍走記での行き過ぎた発言失礼しました。


[10736] 雨宿りとは・・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/05(Mon) 21:46

豪雨の海抜1800メートルより通信傍受して頂いた時には
すでに某HG店でずぶぬれになっておられたとは・・・。

私はぬくぬくと濁河温泉につかっておりました。
そうですか「レインボーUFO」が出たのに当たりませんで
したか・・・。HSFもHの無い方が当たるみたいです。

今日は16万人の愛知博で雨に濡れながら、沢山の人を見て
きました。それも縦横無尽に人が歩くので、傘の先が凶器に
変身!ついでに水まで滴らせて頂き「背中が水びだし!」
そうです私もずぶぬれでした。ああしんど!


[10735] 投稿者:proof 投稿日:2005/09/05(Mon) 17:51

kerokeroさん .comさん
どもです(^^)
素敵な鼻ク●・・・・おひ
次回も皆さん共々 楽しく珍しませう♪

おおお(@_@)9200円のスパ王(笑)
パチ&スロ打ってた頃
1本単価¥2500 1箱¥50000のタバコ
あり?前にも書いたか?
¥20000の缶コーヒーとか

逆のパターンで 拾い球1つで
+150K(初期の頃のフィーバーか?>ビックセブン?
の友達も居たなあ
この友達は何度か拾い球や一握り譲ってもらったので
かなり出してたので憶えてます。


[10734] 第13回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/05(Mon) 15:31

1位 プルーフ
チャリンコ 4241万円 茨城県 支払い所 約2296km 55241万円
2位 TKO
ヘリコプター 2518万円 兵庫県 明石 約1986km 41518万円
3位 めぐみ
戦車 2348万円 岐阜県 道の駅 約2064km 40348万円
4位 kerokero
チャリンコ 437万円 北海道 帯広 約2271km 35437万円
5位 まよちゃん
ヘリコプター 4957万円 静岡県 道の駅 約2244km 32957万円
6位 (゚д゚)
ヘリコプター 3409万円 兵庫県 道の駅 約1948km 22409万円
7位 だるみん☆
F1 4513万円 福井県 支払い所 約1959km 21013万円
8位 Kamy
ヘリコプター 5955万円 沖縄県 那覇 約2736km 20955万円
9位 とんぴ
F1 3633万円 和歌山県 新宮 約2206km 20133万円
10位 みかさ
ヘリコプター 3337万円 福井県 支払い所 約1955km 18337万円
11位 .com☆
ヘリコプター 1559万円 高知県 高知 約2047km 12559万円
12位 taka
ヘリコプター 3337万円 熊本県 阿蘇山 約2030km 8337万円
13位 wolf
ヘリコプター 1668万円 青森県 青森 約2053km 4668万円


優勝は、プルーフ さんでしたあ♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ピーン!( 〃 ̄∀ )σ⌒・プルーフ氏

・・・って言うか・・・
暫く賞品はありませんが
そのうちパチグッズでも出すかも?(^^;

14回開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10733] 祝・珍走記優勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/09/05(Mon) 11:04

プルーフさん おめでとう〜♪

いつもながら、「あっちゅう間に終わった」感じ。
ちなみに私は11位でした(^^ゞ 

>kerokeroさん

伝説の2万円の酢昆布、高級百円ライターに続き
おぉ〜!9200円のスパ王?!が仲間入り〜♪


[10732] 9月4日(日)「破滅」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/04(Sun) 23:01

今日も、某HG店にGO!
番長、当たるには当たるんだが・・・
1G連どころか全く連チャンなんぞしません!
BIG当たって全部呑まれて追加投資
BIG当たって全部呑まれて追加投資
・・・と5回くらい繰り返して・・・
363G超えたのでヤメじゃあ!(><。。
夢夢ワールドDX、一応当たって
BIG3、REG2から・・・・
250Gチョイで1回BIG当たったのが
JACゲーム中に、UFOやロボまで出たのに
そこからま〜〜ったく当たらず!
全部呑まれてしまいました(;;)
うぅ・・・最後にCRセブン打って帰ろ♪
HSFからレインボーUFO出て
ウィンダムリーチに!・・・ハズレ
そうそう当たりまへんわ(^^;
で!帰ろうと外に出ると雨!!
あう、もう少し雨宿りしていこう・・・
黄門ちゃま、ファイドリ、鬼武者、吉宗
CRエヴァ、CRギャートルズ、CR新海
CR大海、ガジノキング・・・・・
なぁ〜〜〜〜〜〜〜んにも当たらず!
おまけに!雨が止むどころか
更に激しくなってきたような気がする
あうあう負け犬にはお似合いざんす(;;)

本日のメニュー♪
イパーイ打った・・・

収支:−48K(;;)

http://www3.to/kero2


[10731] 9月3日(土)「安売り?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/03(Sat) 23:00

今日は、某G店でスパ王が安売りだ!
お一人様5個までらしい・・・
・・・と言う訳でスパ王5個GET♪
1個あたり、僅か9200円だ!
いや〜!安いなあ・・・(;;)v

本日のメニュー♪
イパーイ打った・・・

収支:−46K(;;)

http://www3.to/kero2


[10730] ぼちぼち収束かも・・・? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/03(Sat) 22:27

今日は下降開始日ですた。
と言う事で収支のみ。
某F会館ー仮面ライダー投資2・5k(1R)
     レレレ投資1・5k(2、2→7、2)
     わにざんす投資1・0k
     ニューざんす投資1.0k
     キングスター投資0・5k

某G店ーちょろQ投資1・0k(1k13回転)

某3k店ーいろいろ投資1・0k

と言う事で8・5kの種まき会でした。芽はでませんが。


[10729] 9月2日(金)「ゴールドXR低設定GET?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/02(Fri) 23:04

今日も、某HG店にGO!
番長、黄門ちゃま、鬼武者、全く当たらず!
鬼浜、打ち始めたんだが・・・・
なんか異常にスイカ出現率良いんですが?(^^;
まだ300Gほどしか回してないのに8回出現!(爆)
隣の台のデータ見てみたら1500Gほどで1回
偏るにもほどがあるわ!!(^^;
一応、BIG当たってくれたが・・・
その後は全く当たらず!!
またまや大きな負債を抱えて
頼みのCRウルトラセブンへ!!
まあ、そうそう当たるわきゃね〜けどね
・・・って、当たりました♪(^▽^;A
RBだったけども、投資・・僅か2K
これが、RB3、UB2の5連!
で!その時短中に、モロボシチャンス当選して
そこから、UB3、RB2の5連して
1箱打ち込んで交換だす(^^;
良かったあ!負債の2/3ほど返って来たわ♪
ここで!某J氏から連絡??
んじゃ、新世界方面にでも行くか・・・・
某FY店で、待ってると・・・
銭形、R後140Gの台発見!
2K打ってみたが当たらず!(+_+)
ゴールドXR、これが当たってくれました♪
なんとGG9連チャン!!
・・・と言う訳で、負債を取り戻せたって言うか
プラスになりましたあ(^0^)/

本日のメニュー♪
番長、黄門ちゃま、鬼浜、鬼武者
銭形、ゴールドXR
CRウルトラセブンL77

収支:+6K(^^;

http://www3.to/kero2


[10728] お♪ 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/09/02(Fri) 12:41

私のセブンのツキが無くなったと思ったら…
どうもkerokeroさんトコに行ったみたい(= ̄▽ ̄)

セブンでの逆転勝利。。。
おめでとうナリ〜♪

私は、頼みのケンシロウにもフラれてしまったよぉ(;;)
1度も当りを引けなかったので…ションボリ。(泣)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10727] 下手ってます・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/09/01(Thu) 23:30

ここ2,3日PC触ってなかったら、なんと2日続けて「セブ
ン」当たっておられるではないですか!それも今日は18連
ですか!とにかく実機にての大当たりおめでとう御座いま
す。これであなたも「セブン」の虜となるでしょう!!!

こちらは先週以来ぱちせずでゲームも月、火だけで・・・。
夏の付けが今やってきたのか(まだ夏ですが)とにかく不調
全開です。ああぱちしてえ!!!


[10726] 9月1日(木)「アンヌ萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/09/01(Thu) 23:00

今日も、某HG店にGO!
番長、黄門ちゃま、鬼浜、夢夢ワールド
何を打っても全く当たらず!
で!鬼武者の200Gの台を
銭もないのに打ち始める・・・
当たった!良かったあBIGだよ♪
REGだったら、256Gまで回すほど
銭残ってないとこやったわ(^▽^;A
で!ちゃんと256Gまでに数回当たってるのに
コインが無くなるのは何故ですか?
REGなんかこの世から消えてしまえっ!(><。。
最後のREGからジャスト!300G回して全滅!
最後にセブンでも打って帰ろう・・・・
珍しく司令室モードで落ちてるわ・・・
(オイラは結構司令室モードでも捨ててるが)(^^;
打ち出してスグに、セブンフラッシュからアンヌ隊員♪
(ハイパーセブンフラッシュではない)
アンヌ「港にキングジョーが現れました」
おっ!初めて見るセリフだ♪
少なくとも、キングジョーリーチは見れそうや♪
で!キングジョーリーチから・・・ハズレ
・・・と思ったら絵柄が爆発回転した!♪
・・・ってレギュラーボーナスですか・・・
でも、ここから噴く事だってあるさ(^^;
イカルス星人の岩攻撃!→セブン倒れる_| ̄|○
そ、そんなぁ〜〜!(;;)
しかし!アンヌの叫び「ダンッ!」
で!結局、なんやかんやで・・・・
(途中、一旦終了したが引き戻し?)
18連チャンもしましたあ(^▽^;A
おまけに、RBは最初の1回のみ!
残り17回全部UBでした♪
最後に1箱打ち込んでヤメ!
・・・と言う訳で、負債を取り戻せたって言うか
プラスになりましたあ(^0^)/

本日のメニュー♪
番長、黄門ちゃま、夢夢ワールド
鬼浜、鬼武者
CRウルトラセブンL77

収支:+34K(^^;

http://www3.to/kero2


[10725] 8月31日(水)「初当たり♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/31(Wed) 23:07

今日も、某HG店にGO!
番長、ファイドリ、当たらず!
黄門ちゃま、これが当たってくれて
B3、R2の5連チャン?
しかし!そこからは全く当たらず!
天井目指してネコまっしぐら(;;)
全部呑まれて800G手前・・・・
天井まであと少しだし
追加投資で天井REGをGETする(;;)v
その後、数回当たってくれたが確変ならず
念のため282Gまで回して移動ぢゃい!
(バラエティーコーナーのみ持ちコイン移動可)
マッハGOGOGO!初めて当たった(^^;
でも、GTなんぞケもなし!!
残りのコインを全て南国育ちに寄付(−−;
最後にセブンでも打って帰ろう・・・・
打ち出してスグに、3消灯からウルトラチャンスに!
で!キングジョーリーチから・・・
当たりました!やったにょ〜!ヾ(≧▽≦)ノ
ついに念願の実機のセブン当たりましたあ♪
UB6、RB2の8連チャンでしたが
負債のほとんどを取り戻せました♪
最後に1箱打ち込んでヤメ!
で!端数持って、お魚物語へ・・・
これが当たってくれて僅かにプラスに!
うひょひょ♪某FY店まで
ポイントだけ貰いに行ってお帰りざんす

本日のメニュー♪
番長、黄門ちゃま、マッハGOGOGO!
南国育ち、CRウルトラセブンL77
お魚物語

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[10724] 8月30日(火)「出たなショッカー!1Kキィィーーック!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/30(Tue) 23:00

今日も、某HG店にGO!
鬼浜、1Kキック炸裂(^^;
これが、BR合わせて〜128Gまでに
5連してくれた♪(B3、R2)
で!そこから500チョイでREG来て
〜128GまでにBIG2連♪
スイカの出現率も、1/140 前後だし
これは打ち込むしかないわ(^0^)
・・・しかし!阪神の攻撃もここまで!
その後は、ハマってREG単発攻撃!
ハマってBIG単発攻撃!
おまけにスイカ出現率も、1/170 に落ちたし
結局!全部呑まれたうえに
576Gまで追加投資して当たらず(+_+)
夢夢ワールドDX、110Gで捨ててあったので
1Kだけ打ってみ〜よお♪
・・・当たりました(^▽^;A
・・・でも、次は来ず!・・って言うか
BIG単発で125Gまで回してたら
あんまりコイン残りひん!
めちゃめちゃコイン持ち悪いっす(;;)
おまけにヤメようと思ったらステージ移行!
ヤメようと思ったらステージ移行の繰り返しで
追加投資までさせられる始末!(><。。
・・・と言う訳で、280Gほどの番長へ!
・・・またもや!1Kキック炸裂(^^;A
しかも!揃ったのは青7♪
期待に胸を膨らませ・・・・
BIG中に揃ったベル
僅か10回・・・1G連せず(−−;
・・・って言うか、この後
〜128Gまでに3回も青7が揃ったのに
ただの1度も1G連なんぞなかったわ
おまけに・・・次回予告までガセる始末(+_+)
結局、300G台で2回ほどREG出て
363Gあっさり超えて全滅・・・
パチをチョロチョロと打ってお帰りざんす

本日のメニュー♪
番長、鬼浜、夢夢ワールドDX
CRウルトラセブンL77
CR都物語、お魚物語

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[10723] ややっ!(^▽^*) 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/08/30(Tue) 17:30

kerokeroさん、
調子が戻ってきたみたいですね♪

夢夢ワールドDX、わたしも相性が良くて
なんとか出てくれます♪
最近は買ったり負けたりで結構ひんぱんにホールへ通ってる
んですが、
今日、ケンシロウの当たり0回の台で座ってすぐ4枚チェリ
ー、
その直後チャンス目。
でもくる気配もないし隣が当たったので32Gまわさず席を
たちちょろちょろしてたら、
私の席が即ボーナス確定になっていました(^^;;

BB1回で終わった(私も違う台で当たったのですが)からよ
かったけど、
きちんと32Gはようすをみなくちゃダメですね。

今日は最初、いつもあまりいかない店にいってみたんですが
新しく新設されてた女子トイレのドアの後ろに
「鬼浜1,2なし。5、6潜伏中」と張り紙してありました
(笑
トイレ、3つあるんですが、
なぜかその中の1つにだけ(^^;;
鬼浜、がらがらなので3台くらい100Gくらいずつ打って
みたのですがダメでした〜(x_x;)


[10722] おっ!(^0^*) 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/08/30(Tue) 11:27

実戦で。。。何とか連勝が続いているみたいですね♪
ヨカッタヨカッタw(´▽`)w

そうそう☆ セブンで
メトロンちゃぶ台リーチでの一升瓶!!
ただたんに、ウルトラアイ発動で[VSメトロンリーチ]が
確定で期待度がUPなのら〜(^^)

イカルス星人だったらKYORAKU看板!!
エレキングだったら鯉3匹!!
SFやHSF無しでも、これらのミニ予告は必ずVSリーチに
発展するよ♪
ちなみにメトロンちゃぶ台リーチでの当り確定アイテムは
[まねき猫]ニャ〜(=^o^=)♪
ゲームでメトロンちゃぶ台リーチの当りを延々と見ていると
[まねき猫]が出る時もあるよ(*^-^)v

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10721] 8月29日(月)「破滅よりの帰還?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/29(Mon) 23:01

今日は、某HG店にGO!
番長、鬼浜、ファイドリ、黄門ちゃま
な〜〜〜〜んも当たりません(+_+)
とりあえず、某FY店にポイント貰いに行く
で!もいっかいリベンジ!
番長、鬼武者、当たらず!
しかし!救世主があらわれた!
いや!ケンシロウじゃなく鬼浜ですが(^^;
スイカの出現率は低いものの
結構、〜128Gまででループしてくれた♪
おかげで、−50Kだった負債の大半を回収!
で!ふと見れば、いつも満席状態の
夢夢ワールドDXに空き台がチラホラ?
一度、打ってみたかったんだよなあ♪
・・と言う訳で負けてるにもかかわらず
打ち出してしまった(^▽^;A
で!これが何故か当たってしまう♪
1箱チョイ出てくれて、あの負債が
僅かにプラスに変わったゾイ
夢夢ちゃん!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
・・・って言うか・・・
これってBタイプだったのね
あやうく速攻でJAC−INさせてしまうとこだった
液晶にも押し順ナビ出ないし
結構、不親切かも?(^^;A

本日のメニュー♪
番長、鬼浜、鬼武者、黄門ちゃま
ファイドリ、夢夢ワールドDX

収支:+5K(^^;

http://www3.to/kero2


[10720] こちらも最短記録が・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/29(Mon) 22:25

久々になぜかCRウルトラセブン!
やり始めて、5回転で雷雲モード3回目あおりで7連
これは最短記録ですじぁ!しかしその後が・・・。
329回転で2連
144回転で単発
203回転で単発
別台移動後
175回転でダンモード
176回転で5連で終了
勿論ゲームですが・・・。

わたすもアンヌ復活でレギュラーですた。
一升瓶は見たことないです。
なにわともあれ、遊びました。
(しかし最近ダンが出てきても「うむ」と言ったきり走り去
る事が多い・・・)


[10719] 8月28日(日)「過去最高データ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/28(Sun) 23:01

今日は何故かCRウルトラセブン!
397回転で4連
25回転でダンモード
324回転で8連
13回転でダンモード
92回転で5連
93回転でダンモード
2回転で4連
その後も結構当たってくれる
・・・と当たりまくってくれた・・・
・・のだが、やはり!ゲームじゃ勝ちにならんわ
・・・って言うか、メトロン星人リーチで
一升瓶出て倒れたんだがハズレました。
これって、確定じゃないのね?(;;)
(ゲームだからか?)
更に言えば、一旦倒れてアンヌが叫んで復活
これも、ウルトラボーナス確定だと聞いてたのに
レギュラーボーナスですた(+_+)
(もっとも、ちゃんと調べてた訳じゃないけど)

本日のメニュー♪
CRウルトラセブンL77(ゲーム)

収支:行ってないにょ♪ゲームだにょ

http://www3.to/kero2


[10718] 8月27日(土)「ズゴーーン!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/27(Sat) 23:13

今日は何故か某T店にGO!
の〜〜んびりと打ちたかったので
現金機の和ワールドに(^^;
投資2Kで当たってくれて・・・
一時、全部呑まれかけたんだけど
そこから時短3連で復活!!
ボチボチと増えて、なんとかプラスに♪
はぁ〜、ほっこり(-^_^-)

本日のメニュー♪
和ワールド

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[10717] セブンのツキが・・・(>_<。)。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/08/27(Sat) 20:25

kerokeroさん。こんばんは(^▽^)ノ

好調だったセブンのツキが、とうとう切れかかって
きました(TロT)
先日は、1100回転以上回したけど・・・
当りませんでしたぁぁぁ。(泣)
まぁ2倍ちょっとのハマリで、セブンならこれくらいの
ハマリは当然有り得るんだけど・・・
初めてセブンで1000回転越えてションボリ(;;)
持ち玉で回したから、まだイイけどさぁ。 ぶちぶち.......。

しかも先日は、セブンで当り無し〜〜〜っ(TロT)
今までは、打てば必ず何かしら当っていたのに。(悲)
ツキが無くなってしまった模様ですっ(>_<)

しかし・・・
救世主はいました!!! その名はケンシロウ〜♪
セブンが当らずダメで、北斗の拳[伝承]に座ったら。。。
28回転でサクッと当ってくれたよ〜w(≧▽≦)w
4連だった(1箱半)だったけど・・・ね(^ロ^;A

でもその後13連や、あと5連・6連もあったので
セブンの負け分含めて何とか勝てたよ〜♪
セブンのバトルも面白いけど、北斗の拳のバトルボーナスも
「ケンシロウ頑張れ!!」とアツくなれて楽しいね(^▽^)

まぁ、勝てればどの台も楽しいと思いますよね(^▽^;A

kerokeroさんは最近、プラスの日もあって前より調子が
上向きみたいですよね♪
ちょっと安心しています(;^^)v
次は連続プラス収支が続きますように〜☆

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10716] おお疲れ様出す!? 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/26(Fri) 23:13

無事お帰りになられたと思いますが、こちらは10時に着い
たのですが、テレビは異星人に占領されていて見れませんで
した。(ちなみに再放送は明日夜中)

仕方なく風呂入りふてってます。

さて今日は楽しい話を肴においしいお酒飲めてよかったで
す。本当に有難う御座いました。

では総収支を。某A店 CRユンソナ投資5k(1k24回)

      某D店 ばんじゃん投資1k(3R1回)
          マヂカペ投資1・5k(1→5、1回
          レレレ投資1k 回収6・7k
  (7R、2→7→15、7→15、2→15)
どとうの4連荘でほとんど上皿状態ですた。−1.8k

またよろしくお願いします。では・・・。(@^0^)


[10715] 8月26日(金)の分(^^;「にゃんこーーっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/26(Fri) 22:59

今日は、新世界某F店にGO!
・・・って、待ち合わせ場所やのに休みやん(^□^;
仕方無いので、某D店でバンバンジャンプ♪
割とあっさり某O氏と合流して某寿司店へ
いろいろ楽しい話も聞けて・・・・
そのままパチ屋へリベンジ?にGO!
某A店、ビッグシューターV、丸ちゃん
ワニざんす、全て全く当たらず!(><。。
某D店、玉ちゃんファイト、三等賞!
ラッパが2回出たが、当然皆呑まれ
マジカペ、SPファインプレー当たらず!
・・・と言う訳で解散して
珍しく家でTV見とりました(^^;
「猫の恩返し」これ見たかったんだもん♪

本日のメニュー♪
玉ちゃんファイト、マジカペ、バンバンジャンプ
がんばれ丸ちゃん、ビッグシューターV

収支:−8K(;;)

http://www3.to/kero2


[10714] 8月25日(木)「ギオオ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/25(Thu) 23:00

今日も某HG店にGO!
番長、当たらず!
黄門ちゃまが1Gも回ってないので移動!
これが何回か当たってくれた♪
で!初めてJACハズレました♪
・・・でも、次で終わり(^^;
おまけに、あっさり391G超えてしまう
バラエティーコーナーは持ちコイン移動OKだし
いろいろ打ち歩いて・・・・全く当たらず(^□^;
コイン減らして交換ですわ・・・・
で!新台のCRギャートルズが1台空いたので
ちょこっと打ってみたんだが、当然のように当たらず!
ハネモノ少々・・・当たらず!
鬼浜、鬼メーター爆発したけどやはり当たらず!
番長、2回当たったものの全部打ち込んでもーたわ(^^;
と言う訳で某FY店にポイント貰いに行ってお帰りだす

本日のメニュー♪
番長、黄門ちゃま、鬼浜
CRギャートルズ、その他

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[10713] 8月24日(水)「伝説のヤンキー出た♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/24(Wed) 23:00

今日は新装だ!某HG店にGO!
・・・って、当然のように新台取れず(^^;A
でも、番長と鬼浜が全台偶数設定&設定6数台投入?
番長、打ってみたが当たらず!
鬼浜、これが当たってくれて打ち込んでみた♪
・・・う〜ん!コンスタントに当たってくれるし
768超えるどころか576Gすら超えんゾイ
で!スイカ出現率が約1/145(^^;
こりゃ、ひょっとすると設定6かも?
・・・と言う訳でずーーっと打ってました♪
大きなハマリは2回、768チョイ手前と
900Gオーバーしたのがあっただけ
最終的なスイカ出現率は、約1/160
全台偶数設定ってのがホントなら
マジで6だったのかも?
・・・出れば、どっちでもいーや(^▽^)

本日のメニュー♪
番長、鬼浜

収支:+50K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10712] 今日も空回り・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/24(Wed) 00:37

COm嬢様、お久しゅう御座います。
私めもとうとう文明の必須アイテム手に入れました。
これも「セブン」様様です。

メルアドですか・・・。それはまた秘密ルートで。

しかし仕事帰って飯食ってからずーっと携帯と相対してまし
たので「胃の痛い」事も忘れていました。

もう寝ます・・・。


[10711] 説明書など 投稿者:TKO 投稿日:2005/08/24(Wed) 00:22

仕事上マニュアル作りを結構手がけましたが、マニュアルっ
てのはリファレンス(要約版)と詳細と両方必ず作れ、と昔
から言われてました。
詳細版は始めにとりあえず見るため、リファレンスは馴れた
人が思い出しの為に見るため、です。確かに昨今のマニュア
ルは、見掛けだけで分厚くて卒倒しそうになりますが。。
昔アメリカでは「マニュアルの善し悪しが製品の売り上げを
左右する」なんて話を聞いた時には、そんなバカなと思いま
したが、最近はあながちそうだとも思えないです。

追伸:V-TWINさん 負けたw<1/65536
#サミー系ってヒキ偏るよなあ。平和系ほどじゃないけ
ど。。


[10710] んぉっ? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/08/23(Tue) 23:03

keroさん、パチの調子良くなってきたみたいですね!
これなら
「赤い物を持ってくとギャンブル運がアップする」
っていう風水の話は必要ないですね。
ちなみに、最近赤い物を持ってくようにしてる私は今日、
ロッキーの確変6割タイプを打って
3000円で確変7連ゲットしました。
(ちょっとだけ打って即ヤメ(爆))
本当に風水の力かどうか疑わしいですが(^_^;;)

>1/65536
カイジの4枚役を1日に2回ひいたことがあります(爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10709] 8月23日(火)「寝る寝る寝〜る寝〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/23(Tue) 23:01

今日も、ぐ〜たらデー開催!
ちんたら、ぐ〜たら過ごして・・・
って言うか、某HG店も某FY店も休みぢゃわい

本日のメニュー♪
CRシャボン玉L77

収支:行ってないにょ♪○んこだにょ

http://www3.to/kero2


[10708] わ〜い(=^エ^=) 投稿者:.com 投稿日:2005/08/23(Tue) 17:26

某Oさん

ついに携帯買いましたか。
あれだけオフ会に出ておられるから
やっぱ必須アイテムですよね。
森林の方でも(通じないトコもあるけど)
あると便利ですよ。
メルアド教えてねん。


[10707] いろいろ・・・。けけけ・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/23(Tue) 00:20

今日も携帯と格闘ですた。
内臓の着信音セット。まあ他からの配信ではないのでクラシ
ックばかり・・・。まあ先々機会があれば「ウルトラセブ
ン」の主題歌でも入れたいものです。

セキュ機能もあるのでぼちぼち設定したいのですが、相変わ
らず頭が固いので(あそこは柔いですが)読んでいても今一
理解しがたい。1度販売店に行かねばならないかも。こりゃ
下手すると当分パチもゲームも出来ないかも!なにせ不器用
な私ですから。

昨日も考えすぎたので今日は胃が非常におかしい。「ハハは
ハハ」ではないぞ〜!(意味不明な回路回線ショート中)


[10706] 8月22日(月)「昼寝サイコー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/22(Mon) 23:02

今日は、ぐ〜たらデー開催!
ちんたら、ぐ〜たら過ごして
友人Gからの差し入れの豚丼パクパク♪
う〜ん!余は満足ぢゃ(^▽^)

本日のメニュー♪
CR豚キムチ丼SF

収支:行ってないにょ♪う○こだにょ

http://www3.to/kero2


[10705] ご無沙汰です 投稿者:とうしろう 投稿日:2005/08/22(Mon) 14:15

keroさん、皆さんお久しぶりです。
借金返済のためパチ屋に働きだしてからというもの忙しい毎
日です。
参加できなかったオフのときにジャグのポスターを持ってき
ていただきありがとうございます。
パチ屋ってしんどいですわ。ではでは。


[10704] 8月21日(日)の分(^^;「まさか・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/22(Mon) 00:25

今日は、某FY店にGO!
・・・って言うか、ここが待ち合わせ場所だす(^^;
割とあっさり某O氏と合流して日本橋の某店へ
ついに!某O氏、携帯購入♪
で!そのまま新世界へ・・・・
某D店、玉ちゃんファイト、当たらず!
バンバンジャンプ、当たらず!
某O店に移動!
和ワールド、当たらず!
番長、特訓には入ったものの当たらず!
キングスターDX、当たらず!
・・・って言うか、何打っても当たりません(><。。
あっという間に予算のほとんどを使い果たし
途中から合流した友人Gと泣きながらお帰りざんす
って、気がつけば某T店でコットンEX打ってるし(^^;
これが!当たってくれました♪
しかも!時短連チャンしまくり(^0^)
まさか、30K近くあった負債を
コットンEXで取り戻せるとは思わなんだ(^^;

本日のメニュー♪
玉ちゃんファイト、マジカペ、キングスターDX
バンバンジャンプ、和ワールド、コットンEX
番長、その他・・・

収支:+8K(^^;

http://www3.to/kero2


[10703] いろいろお手数かけます。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/21(Sun) 22:23

kEROkEROさん、グレさんお疲れ様です。
早速夢幻地獄に迷ってきます。

今日はあの某D店でマジ駆る、15,1,1,1,7,1と
言うことで収支は+1・4kですた。そのあと某F店行きま
したが仮面は空いて無く、ワニとレレレに2k掘り込んで帰
りました。

まあ早く帰って良かったですが、迷路にはまり苦しむばか
り・・・(笑)
とにかくそのアド行って調べます。おおきに有難う御座いま
す。


[10701] 緊急発進セーバーキッズ 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/08/21(Sun) 22:01

教科書の無い世界だぜ〜♪(無意味)

某O氏さんへ  下記アドレスをコピペして〜
 
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/mail/skye.html

の「新規アドレスを登録する場合」の行をご覧下さい。

http://www3.to/kero2


[10700] 蛙氏へ、掲示板私用通信使用御容赦 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/08/21(Sun) 20:07

某O嬢、もとい!O氏さんへ


今日は買い物に同行出来ずに失礼しました。
ロング契約はよく御考察の上にされた方が良いと思います。

12Kの契約金を通話代金に廻せば「2時間」の通話が可能な
のでケロ氏の友人「Mr.生姜氏」などはロング契約はせず
使用しています。

現在の所有の物は3年近く使用しています、初めからロング
契約付きの機種を購入したのですが(昔は存在しました)、
ワタクシの使用状況ではメールと受信通話がメインの為
¥3000円のカード購入で一年使えます。

結果 月=250円の使用料金となり、かなり
お安くなると思います。

これはワタクシが特別な気もしますが、元々携帯電話を
通常使わないので上記で十分要件を満たしています。


余談ですが、以前はJ-ホンに加入していましたが
ネットも使わず通話もほとんど使用しなかった為に、
毎月毎月使わない電話に¥3500円程度の出費を
一年以上続けた結果、非常に馬鹿らしく思い
(普通もっと早く気が付きますよね、汗”)
現在のシステムに乗り換えました。

PS、今日は夕食お付き合いできずに失礼しました。
  あの時点で20K以上の負債・・・、
  残金僅かで行けませんでした。m(_ _)m

http://www3.to/kero2


[10699] ちょっとだけ、書きます。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/21(Sun) 00:36

「え〜っと」「セブン」は「さくっ」と当たりました。
最初は違う台(112回転で空いてた台)で4k投資で20
0まで当たらずでした。
その終わり間際に、あの端台で12箱出していたおじさんが
ダンモード終えて92回転でやめたので、そこに座り1.5
kの125回転で「SFからUFO光って、ダンは出てこず、じ
ょわっち音から全消灯で雷雲モードで、3回転目でリーチで
キングジョーリーチで当たります他。

初回が「レギュラー」でしたが後は「ウルトラ」ですた。ち
なみに11連ですた。
バトル1回目で負けたので「単発か!」としかし「キリヤマ
隊長」のカットインで復活ですた。タロウも出ましたし、ダ
ンモードからの復活も有りますた。では・・・。


[10698] 8月20日(土)「オイラ以外は皆当たってる?(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/20(Sat) 23:01

今日は、某イベントだ!某HG店にGO!
スロは、一部を除けば満席状態!
昨日、連チャンしてるのを見たのと
ゲームやってたら打ちたくなった
CRウルトラセブンに座る(^^;
流石!某イベント!30回/K以上回ってくれる♪
・・・で!思わず10Kも投資してもたわ
結果は当然のように当たらず!
・・・って言うか、ハイパーセブンフラッシュも無く
VSエレキングが一番マシなリーチだった(−−;
CRエヴァ、やはり回るが当たらず!
梶くんがしゃべっても当たらんのね(;;)
設定5の鬼武者、がR後140Gで空いたので打ってみるも
まぁ〜〜〜ったく当たりませぬ・・・
天井まで回すほど銭ね〜しあきらめた(><。。
某M店で、回らんF夏祭り打ったら・・・
1Kで当たった!(^^;A
ゾーン内のスロや回る台打っても全く当たらんのに
世の中・・・こんなもんやねぇ
で!予定どおり全部呑まれてお帰りざんす

本日のメニュー♪
CRウルトラセブンL77、CRエヴァンゲリオンSF
鬼武者、F夏祭りDX

収支:−43K(T-T)

http://www3.to/kero2


[10697] お疲れ様ですた! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/20(Sat) 19:51

昨日は疲れて寝てしまいます他。
とにかく収支書きます。

某B店 あくパラ 投資0・5k

某F店 仮面ライダ 投資0・5k 回収6k
    レレレ   投資1k

某O店 ウルトラセブン 投資5・5k 回収36・3k

ですた。くわしくは書かないっす!

ところでハウスマーク見ましたぜ、KERO2さん後は実践
あるのみのようですな!では冥護日にFY店にて。


[10696] 8月19日(金)の分(^^;「入れてケロ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/19(Fri) 23:54

今日は、超ミニオフ?だ!某駅にGO!
・・・って1人遅れるらしいので
先にいろいろ打ち歩き♪
某B店、ワニざんす
15R当たるも全部呑まれ
某F店もワニざんす(^^;
数回当たってくれたが時間なので交換!
飲み会に移動する♪
で!その後は某O店に移動!
番長、R、R、B、R、R・・・ゾーン抜け交換!
和ワールド、当たらず!
・・・って某O氏がCRウルトラセブン当てとる!(@@
しかも!結構、連チャンしてるご様子・・・
キングスターDX、1Rのみ!
マジカペ、15R、1R・・・全部呑まれで閉店(^^;
ハネモノがメインで、数回15Rも出てくれたので
たいした負けにならなかったのでヨシとしよう♪
・・・と言う訳で、今日も1日楽しく過ごせたのであった♪
参加者の皆様、ありがとうございました(^0^)

本日のメニュー♪
ワニざんす、マジカペ、キングスターDX
番長

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[10695] うぎゃ! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/18(Thu) 23:57

そうなんですね!HT店の「セブン」は前に言っておられた
回数表示だったのですね!と言うことはあの台は引き戻しの
可能性があったのです。けれど1k7回転じゃ打てないです
な・・・(笑)

http://www.tu-ka-kansai.co.jp/prek/index.html


[10694] 忙しいワン!でもしたい・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/18(Thu) 23:17

いろいろ忙しく以前としてPS2の「セブン」が出来ん!
ぼちぼち溜まってきました。(あれではござらん!)

先日から隊長が今ひとつで、酒2日間断ってごじゃったが、
溜まった勢いで今日は飲んでしまった。それも缶ビーを2本
も。なのに酔えないのは????なのである。

まあその答えは明日出るだろう!(あれではないってば!)
(爆)


[10693] 8月18日(水)「ドクロなぁんかきぃらぁ〜いやあ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/18(Thu) 23:02

今日は、某HG店にGO!
鬼武者、当たらず!
鬼浜、当たらず!
CRロッキー、当たらず!
なぁ〜んにも当たりひ〜ん(;;)
某FY店まで、ポイントだけ貰いに行こう
・・・銭型当たりました(^^;
B→B→R→565G超え・・・・
鬼武者、橋の画面のボーナスルーレット出たけど
止まったのはドクロマーク!( ̄◇ ̄;
もう堪忍してください・・・・

本日のメニュー♪
鬼武者、鬼浜、銭型
CRロッキー・ザ・ムービー

収支:−25K(;;)

http://www3.to/kero2


[10692] 賞品届きました〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/08/17(Wed) 23:55

皆様にご報告。

kerokeroさんより、珍走記の連続優勝賞品頂きました。
入っていた高級お菓子の酢昆布に
【2万円】って書いてあったのは大笑いしました。
大好きなパチグッズも頂けて感謝感謝です。
まよちゃん提供の新海のキーホルダーも、
とてもかわゆく大事にいたします。

本当にありがとうございました(*^_^*)


[10691] 良きかな桃太郎・・「1つ一夜に生きる・・・。」 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/17(Wed) 23:30

まずはぐれさん、花地ぶーのやすじのセリフの補足有難う御
座いました。最近任O賞らしく覚えが・・。

kEROkEROさん、ついに購入なされましたか、「ウルトラセブ
ン」「うむ!いきなり1500回転はまったのですか!」ま
あ実践ぽくていいですね!私はここんところ忙しくて出来ま
せん(泣)

それから某M店、タバコの煙が気になりますが、これからの
オフ開催場所に加えさせて頂きます。ついでに酒は魚ちゃん
で。あの界隈はHT店をのぞけばゴールデンコースとなりそう
です。
しかしHT店の「セブン」はあやしいですぞ!大当たり終了後
の回転数が10回なのに画面は通常モード。不思議だおまけ
に強制玉菓子機は陰毛だ!

なにわともあれ今後もよろぴく!では冥護日に。


[10690] 8月17日(水)「画面左で一反もめん飛びまくり(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/17(Wed) 23:00

今日は、の〜んびりと友人Gと日本橋にGO!
で!帰りは某店で・・・・
和ワールド、当たらず!
番長、当たらず!
玉ちゃんファイト、当たらず!
バンバンジャンプ、これが当たり♪
なんとか2100発程交換して
負債が半分になりました(^^;
で!後はCRウルトラセブン!
初当たりまで約1500回転!
・・・で!単発終了・・・
その後、270回転ほどでダンモード突入!
しかし!ただの1回もリーチにならず終了!
あうあう、所詮オイラのヒキでは
こんなものだす・・・・_| ̄|○
しかし!その後110回転ほどで
あおり予告からリーチに!
当たりました♪(^0^)
初めて確変中に当たったけど
確変中でも190回転もかかったわ
・・ってこれも2連で終わりかい・・・(;;)
とか書いてますけど、CRウルトラセブンは
PS2のゲームだす(^^;

本日のメニュー♪
和ワールド、番長
玉ちゃんファイト、バンバンジャンプ

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[10689] 8月16日(火)「ライヨンキング?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/16(Tue) 23:32

今日は、の〜んびりと友人Gと某T店にGO!
鼻血ブーG、それなりに当たるのは当たったんだが
めったに出ない3匹出てくる激アツ演出
ことごとくハズシまくり!(><。。
おまけに2倍近いハマリを連続で食らって撃沈!
CRモンキッキSTに移動するもクソ回りでヤメ!
アクアパラダイス、数回当たってくれたんだが
15R1回出ただけで残りは全部2R!
当然のように全部呑まれて移動!
レッドライオン、当たりの数だけは多かった
合計16回当たったがデジタルが・・・
15R=3回、5R=6回、1R=7回
最後が15Rだったので即効ヤメて
僅かな出玉を交換して帰りますた(;;)

本日のメニュー♪
鼻血ブーG、CRモンキッキST
アクアパラダイス、レッドライヨン?

収支:−6K(;;)

http://www3.to/kero2


[10688] 某O氏さんへ 投稿者:ぐれ(マリンちゃんの加工など少々) 投稿日:2005/08/16(Tue) 21:52

昨日のお話に登場した「悪魔のチェーンスモーカー」が
本日早速ワタクシのお隣においであそばされました。
その勢いたるや「肺○ン一直線」で、風下でパチってた
ワタクシは見事撃沈され候。(><;


>最後にカジノ・・・

おいどんの当たり申した赤絵柄じゃと13Rなので
出玉が少ないですタイ!
おおむね4k有ればええほうですバイ。


>やすじが出てきて・・・

「何度もスカばっかし引かしくさって、
      ジャル気あんのかわんりゃー」

と言っているのだと思いまする。

ちなみに本日「キセル→タロ(牛)」でX4回ハズレ、
「白バター」X3回ハズレ、いつもなら当たってくれる
リーチなんだけどなぁ・・・・。

本日のメニュー、ヤスジ=爆死 こぶちゃバンド=激死
男の花道=そこそこ連荘。昨日の負債を取り戻し成功!!
(^^)ひゃーほっほぉ〜

PS:某蛙氏はヤスジの「激熱トリオ」ハズシまくって
   発狂した模様・・・・あわれ。

http://www3.to/kero2


[10687] あちこち・・・。 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/16(Tue) 20:03

ぐれさん、いろいろとお気を使って頂き有難うございまし
た。
私は結構うろうろして種まいてましたのに、ぐれさんの方が
負債私の倍ですか・・・。最後にカジノ・・・当てられたの
に・・・。

私はあの鼻血ぶーのりーちで、何段階のスーパーが続き最後
ははずれて川原画面の戻る(ハズレ確定)やいなや、やすじ
が出てきて「何回もはずしくさって!」と言って通り過ぎる
とあたり絵柄に変わっていたのが最高でした(笑)

またゆっくりと鼻血ぶーぶちましょう!<朝〜!!!


[10686] なかなか・・・ 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/08/16(Tue) 00:24

勝てまへんなぁ〜(^^;

内訳:エロエロかかったのに今日も負け〜〜〜〜
   あんぎゃ〜ぁぁぁ・・・・
   負債総額:某O氏の約二倍。

   まぁええわ、どっかのカ○ルは2.5倍は負けてるし








   白い坂道がぁ〜空まで続いていたぁ〜

http://www3.to/kero2


[10685] 本日はお疲れ目様です他! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/15(Mon) 23:02

あれから商店ループを走り抜けて、運よく南場域、快足ゲッ
トでなんと38分で我が☆につきます他。

本日はあれこれと堪能出来ました。魚ちゃんも中々おいしか
ったです。また機会あれば花時出したいです。

本日の収支
 F会館 仮面ライダー 投資1k
     レレレ    投資1k回収2・1k

 Nm もんきっき倶楽部 投資3k
   crF・キング   投資2k
    ファインプレー 投資0・5k回収3・3k
    鼻血ぶー    投資0・5k回収3・7k

 HT店 ピーちゃん 投資1.5k
    レレレ   投資1.5k
    ウルトラセブン 投資1k
    和み     投資0・5k

 D店 昆布茶バンド 投資1・5k

 そう収支−5・1kですた。


[10684] 8月15日(月)の分(^^;「ジリ貧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/15(Mon) 23:01

今日は、超ミニオフ?だ!某M店にGO!
F夏祭りDX、全く当たらず!
CRナナシー、鼻血ブーG、当たらず!
モンキー倶楽部、ファインプレー、当たらず!
某HG店に移動して・・・・
番長、REG当たるが追加投資しても
後は当たりませんでした(><。。
で!M店に戻って仮面ライダー
これがなんとか当たってくれたが時間切れ!
飲み会にいそいそと行くのであった♪
・・・と言ってもウーロン茶ですけどね
で!リベンジする為に某HG店にGO!
ファイドリ、2チェ引くもMM出ず!
黄門ちゃま、一応当たったもののREG
確変もなく追加投資しても当たらず!
和ワールド、当たらず!
お魚物語、なんとか2回当たって交換!
某T店と隣を見学して・・・・
・・・って、某O氏がひらけこぶ茶バンド打ってる
ほんじゃ、オイラもスカイボート打ってみよ
これが・・・なかなか呑まれもせず
出もせずで、延々打たされました(^^;

本日のメニュー♪
いろいろ多数(^^;

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[10683] 8月14日(日)「何やってんだか・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/14(Sun) 23:03

今日は12日にGETした整理券で
CRナナシーゲットの甘釘台だ!某M店にGO!
今日もあっさり!1Kキック炸裂♪(^^;A
その後は、早い回転数で数回当たってくれた♪
しかし!その後はハマってばっかり!
310、522、304、310・・・・
ホントに143分の1かあ?
GETランプも1回も光らんし(;;)
でも、その後は早い当たりが数回来て
結局!20時前の時点でヘタレやめ!
投資が1Kで追加投資がなかったのが幸いして
かろうじて16Kの勝ち(^^;
さあ!帰ろう〜っと♪
・・・って気がつけば!
何故か某HG店で、番長打ってるし(爆)
だって!550Gで捨ててあったから
663Gまで回そうと打ったらREG当たったんだもん!
追加投資もしたし1G連は1回もなかったが
それなりに当たったわ(^▽^;
・・・と言う訳で連勝だす♪

本日のメニュー♪
CRナナシーゲットF、番長

収支:+27K(^^;

http://www3.to/kero2


[10682] お疲れです! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/14(Sun) 22:37

なんと目の使いすぎか、はたまた某ウイルスが潜入したか只
今目が真っ赤閣下です。

そちらは下痢以来悪いものがすっ飛んだようで、快調のよう
ですね!

「うぬ!」分かりますた。次回の件に関しての電波砲を後ほ
ど飛ばします。メールは以前使えませんが・・・。でもこの
書き子見る前となるでしょう!?


[10681] 8月13日(土)「初めて色違いチビコイン群出た♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/13(Sat) 23:08

今日は11日にGETした整理券で
CRナナシーゲットの甘釘台だ!某M店にGO!
あっさり!1Kキック炸裂♪(^^;A
その後は、早い回転数でポコポコ当たってくれた♪
ハマリも3〜4回で、逆数の2倍程度♪
・・・って言うか、ただの1回も
300回転を超えませんでした(汗
まあ、その分?GETランプ光るのは
2回だけでしたが・・・(^^;
結局!20時の時点でヘタレやめ!
もう12時間打ち切る体力残ってません(よぼよぼ)
(・・・と言っても10時間打ってるが)
結果は出来すぎの大当たり31回!
・・・と言う訳で連勝だす♪

本日のメニュー♪
CRナナシーゲットF

収支:+78K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[10680] 追記 投稿者:.com 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:24

>とんぴちゃん

>いいなぁ・・・高級お菓子詰め合わせセット(^¬^)ジュル...

そうじゃん、そうじゃん(^^ゞ 
人間自分がその立場になると忘れるもんですね(笑)
でもDVDプレーヤー本当に嬉しい〜。
最近とんぴたんよく参加してるから
次回、高級お菓子詰め合わせセットを目指して頑張ってね!

>第12回珍走記特別編[まよちゃん杯]を制し
まよちゃんからも賞品が頂けるんですね!
わ〜い、盆は来たんで(笑)正月も来たみたいだぁ〜(*^_^*)

☆kerokeroさん、調子良いですなぁ!頑張ってネ!


[10679] おありがとうございます〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:18

最後の最後に、北海道で戦車買いに必死になって
2億円ほどパーにして、こりゃあかんがなと目が覚め・・
ってか、その後、良い場所に飛べた&ヘリが買えたので
超ラッキーでした。

DVDプレーヤー・・・一応あるんですが、
最近、途中で止まってしまう様になってて
賞品で頂けるとは本当に嬉しいです(実はすんごい狙ってた)

何かされると(=▼エ▼=);
百倍返しする私を(笑)温かく見守ってくださり
皆さま、ありがとうございました(=^エ^=)


[10678] 復活!ウルトラボーナス! 投稿者:以前として某O氏 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:12

ぶっこわれたPcから、新Pcになりました。
と言ってもノートパソコンですから、キーが打ちにくいので
(平面)なれるまでが一苦労です。

まずは先だってはお疲れ様でした。最後はすっからかんでし
た。「セブン」が・・・。

「セブン」と言えば買いましたか?こちらは今日メモリーカ
ード買って来ました。これで安心して遊べるぞ!

メールはまだ設定されてませんのでしばらくお待ちくださ
い。では後日・・・。しんど、肩こりそう!


[10677] 提案! 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:03

「負け犬連合」ってさ、時代を先取りした見事なコンテンツじゃん。
この際だから、是非30代未婚女性を集めて下さい。
そしたら私の所には「女あさり部」を創設します。


[10676] 8月12日(金)「JACハズレ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:02

今日もイベント?だ!某M店にGO!
CRナナシーゲットF、17:00から先着順で
大当たりした人5名に14日の甘釘台が打てる整理券配布
(ちなみに、CR大ヤマト2も同時開催だが無視!)(^^;
今回は、3.5K投資で当たってくれました♪
あっさり整理券GET(^^;A
その後も数回当たってくれたので
券GETしたうえに、10Kの勝ち♪
で!その銭持って某HG店に移動!
押忍!番長、255Gほどで捨ててあったので
とりあえず363Gまで回してみよ♪
赤7当たってくれました♪
1G連は、ほとんど無かったんだが
その後も、ほとんど128Gまでに解除
たまに128超えても363Gまでに当たってくれます
で!びっくらしたのがREG当たって
消化してる最中に告知ランプ光りました!
・・・って言うか、JACハズレてます(^▽^;A
めちゃ貴重な1G連GET!!
・・・って言うか、青7でも1G連せんかったのに
まさかREGで1G連するとは(^^;A
・・・と言う訳で勝ちだす♪

本日のメニュー♪
CRナナシー、押忍!番長

収支:+64K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[10675] 第12回珍走記特別編[まよちゃん杯]結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/12(Fri) 23:02

1位 .com☆
ヘリコプター 16160万円 広島県 広島 約1882km 86160万円
2位 めぐみ
ヘリコプター 11937万円 島根県 道の駅 約1811km 80937万円
3位 kerokero
戦車 1039万円 島根県 出雲 約1754km 73039万円
4位 とんぴ
戦車 24195万円 愛知県 豊橋 約2176km 69195万円
5位 taka
ヘリコプター 3556万円 島根県 道の駅 約1811km 60556万円
6位 まよちゃん@金剛賢者
戦車 329万円 島根県 道の駅 約1811km 37329万円
7位 みかさ
ヘリコプター 5471万円 岡山県 道の駅 約1868km 33471万円
8位 (C)proof
ヘリコプター 193万円 島根県 道の駅 約1811km 33193万円
9位 nabi
F1 14231万円 鹿児島県 支払い所 約2477km 29731万円
10位 Kamy
チャリンコ 3149万円 新潟県 道の駅 約2101km 29149万円
11位 TKO
トラック 2320万円 島根県 道の駅 約1811km 16920万円
12位 wolf
ヘリコプター 1740万円 島根県 道の駅 約1811km 15740万円
13位 だるみん☆
ヘリコプター 830万円 島根県 道の駅 約1811km 10830万円
14位 aki
チャリンコ 10284万円 日本海 フェリー 約1873km 10284万円


優勝は、.com さんでしたあ♪おめでとうございます(^0^)


では!賞品です!!(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ

どうぞ♪ピーン!( 〃 ̄∀ )σ⌒・.com姉ぇ

これで.com 姉さんが2連続で優勝♪
第12回珍走記特別編[まよちゃん杯]を制し
まよちゃんより、提供して頂いた賞品と共に
DVDプレーヤーを贈らせて頂きます♪


・・・と言う訳で、送り先を
私までメールでお知らせくださいね〜(^0^)/

開催は本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10674] .comさんおめでと〜( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 投稿者:とんぴ 投稿日:2005/08/12(Fri) 19:40

いいなぁ・・・高級お菓子詰め合わせセット(^¬^)ジュル...

kerokeroさん、大勝小負けと調子が戻ってきたみたい♪
次回の景品、楽しみにしておりますっ( ̄+ー ̄)
わたしとしては・・・
直筆イラストがのぞみなんですが(*^^*ゞ


[10673] 8月11日(水)「当たらんと貰えん」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/08/11(Thu) 23:18

今日はイベント?だ!某M店にGO!
CRナナシーゲットF、11:00から先着順で
大当たりした人5名に13日の甘釘台が打てる整理券配布
(ちなみに、CR大ヤマト2も同時開催だが無視!)(^^;
これが!・・・なかなか当たらんかったが
なんとか整理券GET(^^;A
で!あっさり全部呑まれて某HG店に移動!
押忍!番長、240Gほどで捨ててあったので
とりあえず363Gまで回してみよ♪
REG当たったが、その後は来ず!(−−;
鬼浜、B1、R1・・・全部呑まれ・・・
スイカの出現率は良いんだけどなあ(;;)
ファイドリ、2チェ出たのに全くMM出ず!
黄門ちゃま、R1→確変→B1→追加投資391超え!
(↑バラエティーコーナーで必ず2台設定6がある)
で!負債を抱えて腐った某FY店にGO!
鬼武者、なんとか当たって僅かに返って来たが
やはり!負けなのであった・・・・

本日のメニュー♪
鬼武者、鬼浜、押忍!番長、黄門ちゃま、ファイドリ
CRナナシー

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[10672] 1/8192を2回どころか? 投稿者:TKO 投稿日:2005/08/11(Thu) 21:41

昔、元祖獣王で、1/65536の「動物勢揃い」→ただの15枚役
を1日3回引きましたぜ。

しかもそのうち2回は同じ演出(カバ)だから、同じ乱数を
2回引いたものと思われ。。。。

まあ時たまあるです。あんま調子に乗ると痛い目に^^;