[10524] 6月7日(火)「敵を倒せ!対足軽出現♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/07(Tue) 23:03

今日も、某FY店にGO!
鬼武者、1台目から当たってくれたは良いが
REG→REG→256G超え(−−;
2台目でなんとかBIG当たってくれて
そのままず〜っと打ってました(^^;
1回、天井近い1470G食らいましたが
それ以外は全て〜736G以内に当たる♪
(とは言うものの〜256Gは少ないので増えんが)
なんか高設定ぽかったけど・・・
あんまり出んなあ(^^;

本日のメニュー♪
鬼武者

収支:+12K(^^;

http://www3.to/kero2


[10523] 6月6日(月)の分(^^;「千鬼モード様様♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/06(Mon) 23:07

今日は、某7FJ店にGO!
お見事サブちゃん、B−3、R−5当たったものの・・・
サブロウチャンスなんか1回も引けまへん!
結局!全て呑まれ・・・・
銭形、全く当たらず!
CR大海物語、全く当たらず!
某K店に移動!
吉宗、一応BIG当たったものの
全て呑まれ・・・る寸前にREG当たり♪
しかし!追加投資で193Gまで回すも当たらず(+_+)
ファイドリ、鬼浜、全く当たらず!
CR超激海打って、初めて当たりました♪
確変3連・・・って、鬼のようなアタッカーで
ボロボロこぼれる・・・って言うかこぼれてる方が多いわ!
流石にこれはイヤんなったので交換したが
ばく大な負債に焼け石に水状態!
おまけに、いつも使ってたジッポライターの燃料が切れて
火が点かんようになってもた・・・・
しかたないので100円ライターを交換!
あうあう・・・4万円もする100円ライターかい(;;)
最後に某FY店までポイント貰いに行こう・・・
・・・って気がつけば鬼武者打ってるし(^▽^;A
しかし!BIG当たってくれて
呑まれかけて当たるを繰り返してちんたら打ってたら
やりました!ついに「千鬼モード」引きました(^0^)/
・・・って、これ・・・187G、254G・・・
低設定ぽいせいか、めっちゃ!ちんたらしか出ないのね(−−;
それでも、256G以内に、ほぼBIG放出するので
最終的には、そこそこ出てくれました♪
結局!4万以上あった負債がプラスに(^^;

本日のメニュー♪
銭形、サブちゃん、吉宗、鬼浜、ファイドリ、鬼武者
CR大海物語、CR超激海

収支:+18K(^^;

http://www3.to/kero2


[10522] そういってもらえると 投稿者:う○○姫とんぴ 投稿日:2005/06/06(Mon) 21:03

嬉しい限りです(*^^*ゞ

.comさん、すっかり珍のエキスパートになってしまって
2連勝を阻止するのはかなり大変そう(^^;)

わたしも結構がんばっているのですが、
どうも捕獲されやすいタイプのようです(笑
それなのに自分の基地には誰もきてくれないしヽ( ´ー`)ノ

でも1度は1位をゲットしてみたいので
そのときは努力賞くださいね〜〜〜(*^.^*)
できればイラストで♪♪♪


[10521] ありがとうね! 投稿者:.com 投稿日:2005/06/06(Mon) 01:05

とんぴちゃん

さっそくご無沙汰のご挨拶をして来ました。
ケロ珍とみか珍が面白いのでついつい・・・(^^ゞ 

迷惑だなんてとんでもない!
心配してくれてる方がいて
お知らせ下さる方がいて何と幸せ〜(*^_^*)
ありがとう〜♪


[10520] 6月5日(日)の分(^^;「うっききっきき〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/06(Mon) 00:16

今日も、某FY店にGO!
鬼武者、数台打ち歩いて・・・
なんとかBIG当たったものの全て呑まれ(+_+)
銭形、BIG当たって3G連でBIG♪
しかし!181G超えたので即!交換!
他には打てそうな台無かったので某T店に移動?
サブちゃん、ジャグ打つものの当たらず!
珍しくCR新海物語打ってみたら・・・
僅か2回転で確変当たりました(^^;A
でも、お約束のワンセットで終わり!
その後は、CRモンキッキ当たらず!
ビッグシューターV、数回当たるも全て呑まれ
ここで友人Gから呼び出しが??
・・・と言う訳でお帰りざんす♪

本日のメニュー♪
鬼武者、銭形、サブちゃん、ジャグラ
CR新海物語、CRモンキッキ、ビッグシュータ

収支:−3K(^^;

http://www3.to/kero2


[10518] .comさんとkerokeroさんへの伝言板 投稿者:う○○姫とんぴ 投稿日:2005/06/05(Sun) 19:04

kerokeroさんすみません板おかりします<(_ _)>

あさゆーせんせいの2枚チェリーで.comさん元気なんだろう
か?との話題が出てたので、
つい、
珍走記で.comさん元気ですよーとのレスをしてしまいまし
た。
もしかしてkerokeroさんと.comさんに迷惑かかってしまった
ら、ごめんなさい(><



[10517] キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/06/05(Sun) 16:35

パチスロの海物語で12860枚ゲットしました!
ボンバーパワフル以来の万枚オーバーですよ。
初当たりは軽くて連チャンはドギツイし、
おそらくは設定6だったんでしょうね。
AT機並みのコインの増え方にちょっと焦りました(^_^;;)

ウルトラセブン・・・
なんか全体的にテンポが悪くてイマイチな印象です。
あの筐体も使いづらいし(爆)
ただスペック自体は面白いですよね。
(表面上)当たれば必ず確変で、なおかつ
82%で継続して、そのほとんどが15Rですし。
ちなみに私は2回当てたことがあるんですが、
単発と3連でした _| ̄|○ガックシ

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10516] ウルたら(汗)セブン 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/06/04(Sat) 23:40

KEROKEROさん、とうとう打ちましたか「セブン」
らしいですね、「なかなかリーチかからない」って。
なにせノーマルからシャッター開いて、メカが出て怪獣
系に行かねばなかなか当たらんらしいです。

私はせんだって打ち損ねた某店では4200回当たり無し
が出たらしいです。「ブル!」と身震いしますた。
初当たりは厳しいですが、当たれば82%の確変昇格率、
ほとんど「ウルトラボーナス」だそうです。

まあ私はおみくじ気分で今度しょうかなと考えてます。(@^0
^)


[10515] 最短記録!? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/06/04(Sat) 23:29

何しに行ったやら、今日は昼から新世界へ・・・。
まあ目的は麻ーゲーしに行ったのですが、機械空かずで某会館で/
3.5K使って「れれれ」2昇格無し、「仮面ライダー」3昇格
無し、昆布うどんを食べて帰りました。

まあ予想通り釘閉まってましたが、打ってしまう我が悲しい性で
すな。(TT)

結局滞在時間55分、後は家でサイバーたたいたら、ラッシュ1
2回B・B4回R・B1回それも短時間に。これが本番ならうれ
しいことですが、一生懸命コインを補充しまくりました。(笑)

最後に例の変身大ヤマト砲打ちました。G<******


[10514] 6月4日(土)「ぢゅわっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/04(Sat) 23:01

今日も、某FY店にGO!
鬼武者、2台目でなんとか当たってくれて
1箱お持ち帰り出来ました♪
帰りに某D店をちょこっとだけ覗くと
CRウルトラセブンに1台だけ空き台発見!
前から打ちたかったのでちょこっとだけ(^^;
・・・でも、この台って・・・
こんなにリーチ出ないものなの?
約150回ほど回してノーマルリーチ3回出現!
ちなみに初リーチまで約80回転も
たんたんとデジタル回すだけで・・・
これでは面白くもなんともないですぅ〜(;;)

本日のメニュー♪
鬼武者、CRぱちんこウルトラセブン

収支:+18K(^^;

http://www3.to/kero2


[10513] メルメルメ〜 投稿者:ガッシュ 投稿日:2005/06/04(Sat) 18:24

またまけた・・・

http://www3.to/kero2


[10512] 6月3日(金)「GOGO!CHANCE」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/03(Fri) 23:00

今日は、某FY店にGO!
鬼武者当たらず!
銭形、2台目でなんとか当たったものの
負債を回収するにはいたらず!
某T店に移動!
サブちゃん、当たらず!
札台のジャグラ、これがそこそこ当たってくれた♪
おかげでなんとか負債回収(^0^)
最後にCRモンキッキを1Kだけ打って本日終了
とりあえず、プラスになったわ♪

本日のメニュー♪
鬼武者、銭形、サブちゃん、ジャグラ
CRモンキッキ

収支:+12K(^^;

http://www3.to/kero2


[10511] 6月2日(木)「当たりって何?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/02(Thu) 23:01

今日は、某T店にGO!
鼻血ブーG当たらず!
CRマーメイドザブーン、ポパイ当たらず!
CRわ。1回当たるも全て呑まれ・・・
サブちゃん、高確中の台が落ちてたので
打ってみたが、1G目から高確終了
もうダメぽ(+_+)

本日のメニュー♪
鼻血ブー、CRマメイドザブ、CRポパイ
CRわ。ST、お見事サブちゃん

収支:−7K(;;)

http://www3.to/kero2


[10510] イベント^^ 投稿者:みかさ 投稿日:2005/06/02(Thu) 19:12


今日の晩 9時よりかいさいします^^
入り口はいつものところね^^

http://mikasa.chu.jp


[10509] そかそか(*^_^*) 投稿者:.com 投稿日:2005/06/02(Thu) 15:28

kerokeroさん、いつもありがとうございます〜♪

実は今朝、4時前より顔のそばで、にゃおにゃお言われ
猫のえさを入れ忘れてた事に気がつきました。
若いもんで(はい)1度目が覚めたら寝られず
そのまま起きてました。
昨夜どなたかに(誰だっけ?!)戦車を壊され
ひたすら戦車を買いたいが為、駐禁シールを買うべく
石川のアイテムショップの周りをぐるぐるしてて
「あれ?あと3ラウンドで終わりじゃん!」と気がつき、
80万円×9枚=720万円助かりました。
3位のproofさんとの差額は527万円ですから
本当にタッチの差でした。

しかし、kerokeroさん、ずっと下の方だったのに
いつの間にトップに行ったのかしらん(すごい!)


[10508] 第9回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/02(Thu) 13:14

1位 kerokero
ヘリコプター 9460万円 宮城県 道の駅 約2211km 76460万円
2位 .com☆
軽トラ 23622万円 石川県 道の駅 約1961km 72122万円
3位 proof
軽トラ 30095万円 岐阜県 道の駅 約2064km 71595万円
4位 ウルフ
ヘリコプター 10724万円 福島県 福島 約2258km 62724万円
5位 みかちゃん
ヘリコプター 3573万円 青森県 道の駅 約2092km 60573万円
6位 めぐみ
F1 10375万円 新潟県 道の駅 約2101km 44875万円
7位 だるみん☆
ヘリコプター 11536万円 埼玉県 支払い所 約2196km 41536万円
8位 nabi
チャリンコ 2523万円 愛媛県 道の駅 約2008km 27523万円
9位 まよちゃん@金剛賢者
F1 11829万円 石川県 道の駅 約1942km 16329万円
10位 Kamy
ヘリコプター 10224万円 広島県 道の駅 約1887km 14224万円
11位 とんぴ
F1 5420万円 石川県 道の駅 約1942km 6920万円
12位 anal ( )*( )
チャリンコ 5420万円 福島県 道の駅 約2298km 5420万円


何故かまたもや優勝は、オイラでしたあ(大汗
・・と言う訳で2連続優勝の条件クリアで
DVDプレーヤーはkerokeroさんの手に!!(ウソ)

管理人は賞品の対象にならんので次点の.com 姉さんに!
これで、リーチ状態はめぐみ姫から.com 姉さんに移動♪
第10回珍走記開催は、本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10507] no title 投稿者:れぎ 投稿日:2005/06/02(Thu) 02:31

こんばんわ
久々に来れても、最近パチッてないので・・・


[10506] 6月1日(水)「ぐ〜たら祭」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/06/01(Wed) 23:02

今日は、ぐ〜たら祭開催!
1日中、部屋でちんたらぐ〜たらしてました♪
・・・って言うか・・・
最近、負けすぎて
何打てば良いのやら?(+_+)

本日のメニュー♪
CRセイバーマリオネットJ

収支:行ってないにょ♪暑いにょ

http://www3.to/kero2


[10505] kero2さんの収支が…(@_@;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/06/01(Wed) 16:38

kerokeroさん。こんばんニャo(=^-^=)o

5月の収支…。
ちょっとイケてなかったみたいですね(>_<。)
ご愁傷さまでし〜。(悲)
その分、私のトコに廻り廻って来てくれましたよ( ̄m ̄*) 笑。
私は、なんか好調だったのだぁ〜♪
しかし…今年のトータル収支をやっとプラスに
出来たばかりで、まだまだだったり(^^;A

6月は、気持ちを新たにまた頑張って下さいね☆
ホームランを打てますように〜♪
あと体調も万全になりますように〜(=^-^)v

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10504] 5月31日(火)「某店はポイント導入?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/31(Tue) 23:01

今日は、某D店にGO!
・・・散財・・・(−−;
某FYJ店にGO!
・・・散財・・・(−−;
某T店にGO!
・・・負債が減ったにょ♪(^^;

本日のメニュー♪
銭形、吉宗、鬼武者、サブちゃん
ビッグシューターV、CRモンキッキ

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[10503] 追記です 投稿者:ぐ〜んと、グレ 投稿日:2005/05/31(Tue) 16:51

上天丼には「イカ」が入っています。
江戸時代からそんなこと常識です!

まいどおおきに。

http://www3.to/kero2


[10502] 探し物は・・・ 投稿者:ぐ〜んと、グレ 投稿日:2005/05/31(Tue) 14:57

大当たりに決まってるやん(;;)

http://www3.to/kero2


[10501] 5月30日(月)「探し物は何ですか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/30(Mon) 23:04

今日は部屋の片付けを・・・
あれやって!これやって!
綺麗さっぱり片付いて??
・・・・ぐぅ・・・ぐぅ・・・
はっ!夢だったか!!??
全く片付いてないわ(−−;

本日のメニュー♪
CR夢の中へ

収支:行ってないにょ♪ライムだにょ

http://www3.to/kero2


[10500] 5月29日(日)「プレミアム?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/29(Sun) 23:01

今日も、某T店にGO!
鼻血ブーG、数回当たってくれたが
結局!全部呑まれ・・・
CRモンキッキ、数回当たってくれたが・・・
ほとんど増えず!で、疲れて僅かな玉を交換して
お帰りざんす(+_+)
しかし!今日はプレミア2つも見た!!
モンキッキのカットイン予告でお姫様出現♪
(当然のように当たりました)
鼻血ブーで、隣の友人Gが
青ベルからのハズレ!!
(100%当たりだと思ってた!)
負けたけど貴重なもの見たのでヨシとするか?(^^;

本日のメニュー♪
鼻血ブーG、CRモンキッキ

http://www3.to/kero2


[10499] 遊びすぎ!?か・・・。 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/29(Sun) 21:39

金曜日にアレだけ遊んだので、土曜日は墓掃除に母に同行(本当
は新世界行くつもりだったのですが)後は韓流ドラマDVDをレ
ンタルして見ておりました。(ただ今、はまってます。但し冬ソ
ナ以外です)

日曜はそれを返しに行って新世界行くつもりが、結局は地元にて
「れれれ」しました。
某123.投資1K。7のみ。回収0。移動
某777.投資1・5K。15、15。回収2・6K飴玉3個

という事で+100円でした。本当は自宅でP−2の「レレレ」する
つもりだったのですが、子供がDVD見るというので実戦に変更
したと言うことです。まあ3日間楽しかったです。(@^0^)


[10498] 5月28日(土)「SC突入率3%?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/28(Sat) 23:03

今日は、某T店にGO!
和ワールド、CRモンキッキ、当たらず!
鉄拳、全く当たらず!
サブちゃん、数回当たってくれたが・・・
これ、本当にBIG後40%でサブチャン突入するんか?
今までトータルで30回近くBIG引いてるけど
ただの1回もサブチャン引いた事ないんですが?(−−;
で!本日、初めてのサブチャン体験♪
BIG→SC→REG→SC→BIG→SC→BIG
180Gチョイ回してヤメ!
日本橋まで買い物にGO!
で!帰り道、和ワールド打って当たらず!
負けなかっただけヨシとするか(^^;

本日のメニュー♪
和ワールド、CRモンキッキ
サブちゃん、

収支:+20円(^^;A

http://www3.to/kero2


[10497] 盛り上って楽しかったです! 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/28(Sat) 22:36

「いや〜!」グレさん久しぶりです。もうお話する事が沢山有り
ましたので困りましたが、楽しく飲めて良かったです。またよろ
しくお願いします。

KEROKEROさん突然の連絡に対応して頂き有難う御座います。其の
上お友達お呼び頂き久々に賑やかに遊べて良かったです。次回も
よろしくお願いします。それからコインのキムチ漬け有難うござ
いました。ちょうど食べごろだったので今日おいしく頂きました
って、ただ今陰干中です(笑)
PS−言い忘れた事有りましたのでまた大ヤマト砲打ちます。

某Jさん今回は余りお話も出来ませんでしたが、来て頂き場も盛り
上って楽しかったです。次回はゆっくり打てれば幸いです。また
ご参加ください。

おやじさん、メールしましたが再度急遽のご参加有難う御座いま
した。神出鬼没の私のオフ会ですがまたの参加よろしくお願いし
ます。

今回はファンキーで悪連8回、天連3回と言う珍記録作ってしま
しましたが、悪連の際の出球のおかげで3K程帰ってきました。ま
た最後の「レレレ」はあれからSP、ノーマル共に2回ずつV前後賞
で当たり無しでした。最後は麻ーゲーしたくて500円ぶんお菓
子に買えて終わりました。

最後に本当に今回は有難うございました。またよろしくお願いし
ます。


[10496] 5月27日(金)の分(^^;「GO!GO!レッツゴー!緑のカエル〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/28(Sat) 00:10

今日は、謎の某O氏から極秘任務を受け某F店にGO!
キングオブファイア当たらず!
ぱちんこ仮面ライダー、何故か結構Vが出てくれた♪
V→3R(自力5)→1R→V(3→7→V昇格)→3R
V(3→いきなり首領V)・・・・
と、箱8分目くらい出てくれたんだが・・・
あっさり全部呑まれちゃいました(^▽^;A
途中、友人Gからこっちに来ると連絡アリ♪
しかも!某J氏も18時頃に来るとの事
おまけに!交換所に行く途中で某OY氏とバッタリ!
偶然とはおそろしいもんですなあ(^^;
その後、F・Dr等、いろいろ打って
最終的には−7Kでしたが
いろいろパチ談義も出来て楽しかったです(^0^)

本日のメニュー♪
KOF、仮面ライダー、F・Dr、その他

収支:−7K(^^;

http://www3.to/kero2


[10495] ハネモノよ永遠なれ! 投稿者:グレっす。 投稿日:2005/05/27(Fri) 22:15

某Oさんへ、
お久し振りでした、飲みつつパチ話は楽しかったです!
最近の新世界はTV等の影響でしょうか、少し垢抜けつつ
もありますが、それでもなお漂うダークな雰囲気は
非常に好ましいです。

オヤジさん、お初でした。
今回はあまりお話出来ませんでしたが以後ヨロシク
お見知りおきください。

某J氏へ
覗きに行った瞬間に大当たり、毎度の事ながら
オソレイリヤノキシボジン・・・
(現場に居なかった人には意味不明文、ご容赦の程を)


「よきかな〜」(銭湯と千尋の川の神様調)

http://www3.to/kero2


[10494] 5月26日(木)「ミッションモード廃止キボンヌ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/26(Thu) 23:02

今日は、某7FJ店にGO!
黄門ちゃま、REG当たるも全て呑まれ・・・
サブちゃん全く当たらず!
銭形で、なんとかREG引いて・・・・
181G以内にBIG当たってくれた(^^;
これが3G連BIG→3G連BIGで
いっきに1箱出てくれたが・・・・
あっさり565G超えてヤメ!
僅かにプラスだが・・・打てそうな台はナシ!
CRエヴァZFでもちょこっと打って帰ろ♪
これが・・・1回転目に使徒予告から初号機リーチ
え?背景にカヲル君が??当たっちゃいました(^▽^;A
1/500近い確率なのに、当たる時はこんなもんですか?
7連してくれて満足ぢゃ♪
即ヤメで帰ろうかと思ったんだが
通常時が1回転だけじゃものたりないので
500回転まで回してお帰りざんす(^^;

本日のメニュー♪
黄門ちゃま、サブちゃん、銭形
CRエヴァ

収支:+25K(^^;A

http://www3.to/kero2


[10493] no title 投稿者:nabi 投稿日:2005/05/26(Thu) 20:12

PCの電源アダプタが逝かれ、珍走できず。
Macじゃ開けないのよねぇ。


[10492] 5月25日(水)「リオたんが・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/25(Wed) 23:01

今日は、某T店にGO!
CRモンキッキ、1回当たるも全て呑まれ・・・
・・・って言うか新台入替で
腐った鉄拳と糸引いてるサブちゃん入って
ついにファイドリとSBJがお亡くなりに(;;)
こうなったら!某K店にGOぢゃい!
吉宗、とりあえず数回当たったものの
193G超えたので交換!
黄門ちゃま、当たらず!
CR大ヤマト2、CRエヴァ
お魚物語、デビルマン倶楽部
な〜んにも当たらず!
勝ちがめちゃショボくなってもた(−−;

本日のメニュー♪
吉宗、黄門ちゃま
CRモンキッキ、CR大ヤマト2
CRエヴァ

収支:+2K(^^;A

http://www3.to/kero2


[10491] 5月24日(火)「すぴ〜!ぴょろろろろ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/24(Tue) 23:01

今日は、なんか調子悪いので夢うつつ♪
ぐ〜ぐ〜ぐ〜・・・・・・
はっ!もうこんな時間や(^▽^;A

本日のメニュー♪
CR唐揚げ弁当ZF

収支:行ってないにゅ♪ぷちこだにゅ

http://www3.to/kero2


[10490] 某F店は良いところ♪ 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/24(Tue) 22:57

えっと(日)の補足しますと、某F店の釘が悪かったのではなくあ
の日は結構雨が降っていたので常連の方々の足の出が鈍っていた
と思います。だって私が勝ったのだから釘甘かったと思います
よ!

ナナシーゲット打ちたいですね!でもそれより先に「ウルトラセ
ブン」打ってきます。某E店で。


[10489] 5月23日(月)「ザリガニ取り!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/23(Mon) 23:01

今日は、郵便局を襲いにGO!
帰りに寄った某AT店で懐かしの台発見!
現金機コットンEX、数回当たったが
交換した銭持って、あれ打ったりこれ打ったり!
結局!余り玉で貰ったミニ羊羹1個だけ
プラスになっただけでした(^▽^;A

本日のメニュー♪
コットンEX、ザリざんす 他多数

収支:±0K(^^;

http://www3.to/kero2


[10488] 新世界 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/22(Sun) 23:42

今日は飲み友達が来阪しましたので、新世界にて待ち合わせ。合
流時間までの20日振りのパチを某店にて。まあ時間が余り無か
ったのですが、「仮面ライダー」で2000発「レレレ」で1000
発頂き飲み代が浮きました。それにしても両羽根物コーナーのお
昼のお客0人でしたので台選び放題。

仮面ライダー(1K)V、3→7→V、1→2、3→7、3、オ
ールV、1、3

れれれ(1・5K)15、15、7

といった所です。れれれの拾いが悪くて、大当たり中3〜5なん
てラウンドも有りました。

結局連れとは昼の3時半から6時過ぎまで(店換えして)飲んで
ました。お陰でゲーセンで熟睡でした。(笑)

投資2・5K回収7・7K。飲み代1人5Kですた。


[10487] 5月22日(日)「メディアの残り僅か・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/22(Sun) 23:01

今日は、某友人に頼まれてた
某アニメDVDのダビン・・・・
いや!バックアップ作業っす(^▽^;A
とりあえずPS2で確認を・・・・
面白い!面白い!原作とちょこちょこ違うのもイイ♪
・・・と言う訳で思うように作業がはかどらず(笑)

本日のメニュー♪
CR蛙の催眠術師

収支:行ってないにょ♪でじこだにょ

http://www3.to/kero2


[10486] 湯けむり紀行 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/05/22(Sun) 17:04

温泉マーク一度だけ見ました。
まさに吉宗でしたよ(激笑)
でもリーチも予告もバランスが取れてて
私としては好感触でした。
グラフィックもさすがSANKYOって感じ。
どうりでどこの店も満席なわけです。

P.S.
「花菱」→「花火師」っていうダジャレであることに
この台を打ってて初めて気がつきました。
(前作では気づかなかったご様子(滝汗))

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10485] 5月21日(土)「保険代金使い込むとこやったわ(^▽^;A」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/21(Sat) 23:00

今日は、友人Gから無理やり誘われて
イヤイヤ某T店にGO?
SBJ当たらず!
鼻血ブー、2回当たったものの全部呑まれ
CRモンキッキ、3回当たったものの全部呑まれ
和ワールド、これが早い当たりがポコポコ来て
なんとか負債を回収する事が出来ました(^^;

本日のメニュー♪
SBJ、鼻血ブーG
CRモンキッキ、和ワールド

収支:±0K(^^;

http://www3.to/kero2


[10484] 5月20日(金)「パチ屋すら行けず」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/20(Fri) 23:01

今日は、某T店にGO?
隣のおやじは何故か3万枚オーバーの
超激出し状態でしたが
設定6のジャグ打って+8K?
夢の中までオイラの隣は出るようです(;;)
・・・と言う訳でパチ屋に行く銭もなく
お家で昼寝大会でした・・・

本日のメニュー♪
CR麻婆豆腐弁当♪

収支:行ってないにょ♪ゲジコだにょ

PS:
友人Gが差し入れで麻婆豆腐弁当を
持ってきてくれた♪
さんきう〜(^0^)

http://www3.to/kero2


[10483] 5月19日(木)「酢コンブすら手に入らず」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/19(Thu) 23:03

今日は、無料券が手に入ったので友人と映画?
マスク2、観て来ました♪まあまあかな〜?
友人に言わせると1の方が面白かったらしい
(オイラはマスク1は観てないのだ)(^^;
と言う訳で帰りは某T店にGO?
ファイドリ、SBJ当たらず!
鼻血ブー、CRモンキッキ当たらず!
友人Gは、CRモンキッキ当ててたけど
オイラは何も当たらずお帰りざんす(;;)

本日のメニュー♪
ファイドリ、SBJ
鼻血ブーG、CRモンキッキ

収支:−12K(;;)

http://www3.to/kero2


[10482] 5月18日(水)「酢コンブ1個2万円(爆)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/18(Wed) 23:00

今日は、休みのとこが多いなあ・・・
と言う訳で某D店にGO!
回りの店も休みが多いせいか客多いがな
CRシンデレラボーイ、予告出てもリーチすら出んし
1回くらいまともなリーチが見たいなあ
これが・・・確変当たっちゃいました♪
投資・・・僅か1K(^▽^;A
しかし!次で終わり・・・_| ̄|○
突入&継続66.7%と違うんかいっ!(><。。
でも、時短で・・・・・単発!
で!・・・・全て呑まれ・・・(;;)
スロに移動ぢゃい!!
銭形、2台目でなんとか当たったが
結構、投資してしまった(^^;
3G連はナシだが、181Gまでに2回当たって
あっさり565G超えて交換!!
時間を見れば、夕方新装OPENの時間に丁度良さそう?
・・・と言う訳で並んでしまった(^^;
入替の新台は取れなかったが、CRドロンジョを・・・
これが!回る回る♪流石夕方OPEN??
・・・・・しかし!いくら回っても
当たりを引かん事にゃ意味ないわ(;;)
軍資金も少ない・・・って言うか
底つきたのでヤメ!(残りゼロではないが)
銭形の余りコインで貰った酢コンブ握りしめて
泣きながらお帰りざんす・・・・
高い酢コンブやわ(;;)

本日のメニュー♪
CRシンデレラボーイ、銭形
CRドロンジョ

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[10481] 5月17日(火)「エノカナ初打ち(爆)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/17(Tue) 23:12

今日は、某T店にGO!
SBJ、当たらず!
で!何故かエノカナの札台に空きが・・・
一応、当たってくれたのは良いんだが・・・
ほとんど連チャンなんかしてくれませぬ(−−;
BIG→早めにBIG→ハマリ
と、ほぼ2連しても次は最低500G以上必要ざんす
そうこうしてるうちに、5or6の札に変わった・・・
本物かどうかは不明だが、↑ならもっと出てくれよ(><。。
で!全く札も何もついてない台に
どこかのオヤジが座ったと思ったら当たる!当たる!
あっという間に2箱お持ち帰りしてましたわ
それにひきかえ、オイラは箱にコインを入れる事すら夢!
結局!全て呑まれて、追加投資までしたものの
2度と当たる事はありませんでした(;;)
ウキーーッ!こうなったらモンキッキや!
(既に選ぶ台を間違ってるような気もするが)
CRモンキッキ、合計5回当たるも全て呑まれ
もうダメぽ(;;)

本日のメニュー♪
SBJ、エノカナ、CRモンキッキ

収支:−16K(;;)

http://www3.to/kero2


[10480] ( ^_^)□---------□(^_^ ) もしもし 投稿者:MABU〜 投稿日:2005/05/17(Tue) 09:55

土日と大涙の連敗をしてきました(T^T)うるうる。
まぁ、昨日は新台入れ替え&イベントだし、
今日も月イチのスロイベントだしだから、
週末は回収に当たったんだろう・・・。
にしても、この頃北斗ダメ過ぎるんで、
そろそろ浮気しようかと思ってます←今度はマジ(笑)
で・・・
北斗10台減って(なんだこの10台って!)
海物語が10台入ったらしいのですわ。
打ち方自体おやぢでもOKみたいな台みたいですが
keroさまはお打ちになった事ありますでしょうか?
もし、ございましたら御情報など頂けたらと・・・
座れますればこの土曜日にチャレンジしてみようかと。


[10479] 5月16日(月)の分(^^;「バオー来訪者?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/16(Mon) 23:36

今日は、超久し振りに友人Gと一緒に友人Kが来た!
会うのは数年ぶりか??
いろいろつもる話もあって
まる1日、どこにも行きませんでした(^^;
・・・って言うか・・・・
せっかく訪ねて来てくれたのに、途中
スッカーと寝てるヤツもいるしσ(^▽^;

本日のメニュー♪
CR夢の中へ

収支:行ってないにょ♪う○こだにょ

http://www3.to/kero2


[10478] 「CRF.湯けむり紀行」 投稿者:Kamy 投稿日:2005/05/16(Mon) 00:21

↑打ちました。
巨大温泉マークなんて大家紋アタックだし、
通常絵柄大当り後の温泉チャンスも押し順ナビを彷彿
させるし、障子の演出は吉宗のパクリ以外の何者でも
ないっすね(^^;
まぁ、それなりに面白かったし勝てたので自分的には
全然OKでしたがw
ちなみに今回の大当り中の音楽はジッタリンジンの
「にちようび」ですね♪
ってコトは、花菱一家の次回作は「プレゼント」が
大当り中の曲として使われるのでしょうか!?(^^;
(個人的にジッタリンジンは好きだったので期待度大w)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10477] 5月15日(日)「ガセ情報?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/16(Mon) 00:20

今日は、ちんたらしてたら友人Gから呼び出し?
仕方ないので、イヤイヤ某T店にGO!(爆)
ニューマジラン、当たらず!
CRモンキッキ、1回当たるも全て呑まれ
で!友人Gの隣でイヤガラセ♪
鼻血ブーG,そこそこ当たってくれて
イヤガラセ成功♪って言うか・・・
ほとんど同じように当たってました(^^;
ちなみに!「人参+アオは100%当たってる!」
と言う友人Gのガセ情報に踊らされて
2回もハズレ食らってしまいました(−−;

本日のメニュー♪
ニューマジラン、CRモンキッキ
鼻血ブーG

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[10476] しずちゃん萌え 投稿者:グレ 投稿日:2005/05/15(Sun) 21:33

好きです。

http://www3.to/kero2


[10475] 5月14日(土)の分(^^;「裕美タン萌え萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/15(Sun) 03:28

今日は、某コンサートだ!
友人Gを無理やり誘い大阪城にGO!
何故か!移動手段は・・・チャリ(笑)
・・と言っても、オイラのはインチキ電チャリやけど(^^;
会場には超早めに到着して、ちんたら周辺を散歩?
開場とほぼ同時に入ったら流石にまだ人影はまばらで
芝生席も結構空いている模様!
天気が良いのは良いが、ちと!暑いので木陰で涼む!
開演までは多少時間があったが会場も埋まりだしたので
席についたんだが、やっぱり!暑い!!
ここで!持ってきてた「雨傘」が日傘代わりに役立ったわ
雨女の裕美さんや、雨男の正やんが来るので
絶対に!雨が降ると思ったんだけどなあ(^^;
しかし!コンサート中は終始良い天気で
時折良い風が吹いてくれて心地よかったっす♪
結局!会場はほぼ満席状態でしたが
久し振りに堪能出来ました♪(^0^)
で!帰りもチャリの為、いそいそと帰って・・・・
気がつけば某T店でSBJ打ってるし・・・(^^;
B−1、R−1当たったがSTもなく全て呑まれ
ファイドリ、全く当たらず!
友人Gは機嫌よく鼻血ブーGで遊んでるし・・
最後にニューマジカルランプ打って
数回当たってくれたので負債が減ってくれました。
その後は、オイラの部屋でパチ談義?&遊んでましたが
友人GがPCを占領してエッ○な動画をDLし続けてた為、
トイレ行ってる隙にコマ動かしするのが関の山でした(^^;

本日のメニュー♪
某コンサート♪
SBJ、ファイドリ
CRモンキッキ、鼻血ブーG、ニューマジラン

収支:−12K(^^;

http://www3.to/kero2


[10474] 当たると回るは別問題 投稿者:悪の●ョウヤ19 投稿日:2005/05/15(Sun) 01:23

eroeroさん:
> でも、新基準フルスペックでも大ヤマト2だけは
> 何故か30回近い台もたま〜に見かけます♪

これは中身が違うアレですよ、アレ。


[10473] コンサートも 投稿者:super グレちん DX 投稿日:2005/05/14(Sat) 23:07

楽しめたし、お決まりの帰りの寄り道パチンコも
勝利できたし

すぁんきゅ〜ケロちん!

いや〜ぁ、裕美ちゃんの熟女の魅力でいかれころでしたわ!
おじさんにとって懐かしい曲が演奏されると思わず
「ジ〜ン・・・・」となりんす。

ライブはええのう、まさに一瞬の流れ星を見た感じですな。




PS.晩飯のお寿司もごっちゃんでし。

http://www3.to/kero2


[10472] 今日は。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/05/14(Sat) 19:37

コンサートの日でしたよね♪
楽しんで来られましたか〜(^^)?

近くだったら、ご一緒させてもらうの希望だったん
ですけどねぇ(^0^;)

木綿のハンカチーフ☆
レコード(あはっ^^;)は持っていたけど…
是非、生でも聴きたかったのだ〜♪
あ…でも、もうコンサートでは歌っていないかな!?!?

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10471] 5月13日(金)「ウッキキッキキ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/13(Fri) 23:01

今日は、いろいろと用事を済ませ
某T店にGO!
SBJ、全く当たらず!
ファイドリは、2チェも出たりしたが
当たるどころかMMすら出ず
CR旅芸人モンキッキT2S打って
そこそこ当たりを引けた♪
しかし!所詮は4Rしかないパチ
負債が減っただけでした(^^;A
でも、やっぱり!当たれば面白い♪
メーカーも 1/500 のパチばっかり作らんと
こんなハネデジタイプや現金機を作って下さい。

本日のメニュー♪
SBJ、ファイドリ
CRモンキッキ

収支:−6K(;;)

http://www3.to/kero2


[10470] ご無沙汰しております。 投稿者:青河真琴@金剛賢者 投稿日:2005/05/13(Fri) 20:45

kerokeroさん、こんばんわ〜。(^^)

FFAやら珍走記には顔を出してはいるのですが、こちらの
方への書き込みは久しぶりです。
以前の書き込みの後にインフルエンザに掛かってしまったり
GW突入前には交通事故に遭ってしまうなど散々でした。
(;;)

遅くなりましたがkerokeroさん、珍走記初優勝おめでとうご
ざいます。(^^)
自分も早く初優勝を飾りたいものです。(>▽<)
上位陣の邪魔に関してはかなりエグイ事をたくさんやってい
る様な気もしなくはないですが・・。(^^;)
終盤になって勝ち目がなくなってきたらイヂワルに徹するの
も面白いところですね。

パチの方はGW明けから地元のホールで打つ事があったので
すが
よく回りそうな台がCRF大ヤマト2ZFを初めとしたMA
Xタイプの機種しかないのが辛いです。
2円台のホールが地元から無くなってしまったのでかなり痛
い地元のパチンコ事情であります。
夏ごろに連休が取れたら大阪の方にも打ちに行ってみたいな
ぁと思っているこの頃であります。(^^)

それでは、失礼しました〜♪

>追伸
かなり前の話ですが、某クイズゲームで
金剛賢者に昇格できました。(^^v)

http://www.geocities.jp/aokawa_m65535/


[10469] とりあえずは… 投稿者:パワプル 投稿日:2005/05/13(Fri) 01:06

勝ちおめでっす♪
この調子で挽回出来る事を願ってます(^^)


俺の方は一週間かけて負債が減ったのに1日でパァになりました(T^T)

すももちゃんには良い意味でも悪い意味でも惑わされまくりです。特にすももリーチは魚群でも当たらないし(^_^;


[10468] 仲良しさん 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/12(Thu) 23:30

久々登場のGさん、ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
しぶりです。お2人の仲良しうらやましいです・・・・。KERO
さんも良き台進呈されて、なんと涙ぐましいことか・・・。また
皆で遊びましょう!


[10467] 5月12日(木)「超久し振りの勝ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/12(Thu) 23:02

今日は、寝坊したので・・・・
時間を取り戻そうと急ぐと
安全をそこなう恐れがあるのでちんたら出動!
某T店でマターリとファイドリでも打つか♪
・・・・休みだす!_| ̄|○
仕方ないので久し振りに某K店にGO!
既にファイドリは、1台誰かが結構出しとるわ
んじゃ、誰も打ってない黄門ちゃまでマターリ♪
これが!!中々調子よく当たってくれる♪
確変は突入も継続も極端に少ないのだが
全て263G以内で当たってくれるのだ!
まあ、REGが多かったので
ほとんど増えないんですけどね(^^;
1度263G超えたが、しっかり391Gまでに当たる
まさか・・・設定6か??
・・・とか思ってたら600Gハマる(笑)
でも、その後も含めて391G超えたのはこの1回のみ!
結局、もう1回391G超えた時点でヤメちゃいました(^^;A
で!交換してからファイドリ打って
MM中に1回リプ出たけど結局当たらず
CR大ヤマト2とCR超激海とCR新海打って
全く当たらずに勝ち金減らしてお帰りざんす

本日のメニュー♪
黄門ちゃま、ファイドリ
CR大ヤマト2、CR超激海、CR新海

収支:+25K(^^;

http://www3.to/kero2


[10466] 寒いってばよ〜 投稿者:あさい湯さん 投稿日:2005/05/12(Thu) 18:12

どもでし。5月過ぎなのに寒い〜夜が特に冷える〜しんばれますのよ。関東地方。パチはウルトラセブンとか出ちゃうのでお触り一発で出る分けないだろうが打ってしまいそう。ウインたんも太鼓叩くみたいですね。銭形連チャンすりよう祈ってますよ(^O^)


[10465] あわわ・・・。 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/05/12(Thu) 15:45

↓ご、ご愁傷さまっすぅ(-_-;)

揃いに揃って…オジさんも友人Gさんも、
なんかイイ時に止めちゃっていますね(^^;)

kerokeroさんにも出る出ない予測能力が
授かるとイイのにね〜(* ̄▽ ̄)
なんちゃって♪

っていうか、そういう能力が本当にあったら。。。
是非とも私も授かりた〜い♪(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10464] 5月11日(水)「スロを打つ資格?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/11(Wed) 23:04

今日は、某D店にGO!
S−ビンゴ、吉宗、当たらず!
銭形、1台目当たらず!
2台目を打ってたとこだったんだが・・・
隣のおやっさんが、何か聞いてきてるゾイ?
お「これ、どうやったらコイン出るの?」
どうやら、クレジットを落としたいらしい
蛙「このボタンを暫く押し続けてたら大丈夫ですよ」
ジャラジャラジャラ・・・・
って、ちょっと待てぇ〜い!もうヤメるんか??(@@
蛙「もうヤメるんですか?連チャンする事多いですよ」
お「もうヤメるわ、これ打つんやったら打ってもえ〜よ♪」
マジですか?まだ、BIG後3Gしか回してませんけど??
どうやらルパンに逃げられた時点で即ヤメするつもりらしい
蛙「ヤメはるんやったら打たしてもらうわ♪」
・・・とタバコを置いて移動!!
自分の打ってた台も150Gほどしか回してないが
大当たりゼロだし、アツそうな演出も出てないので
どう考えてもこっちの方がえ〜やろ?
移動して1G目!銭形UPやったか右に移動やったか
忘れてしもたけど、アツそうな演出で左リール枠下REG!
こ!これは!!まさか3G連してる???
・・・はい、ベル揃いました(−−;
おまけに181G回しても当たりません!!
あのオヤジは超能力者やったんか?
未来の事がわかるんか??
でも、液晶がちょっと騒がしかったので もう1K
当たりました♪・・・REGですけどね(−−;
その後、追加投資で181G手前でREG当たって
更に追加投資で、なんとかBIG当たって
速攻で連チャンしたもののREG!
ちんたら!ちんたら打ってたら友人G登場!
蛙「これ打て!1Kだけでえ〜から打て!!」
と、オイラが150Gほど回した台に無理やり座らせる!
(一応、181G回してないので気にはなってたのだ)
はい!1KでBIG♪3G連でREG、速攻でBIG
G「ありがとう♪おかげでよ〜さん出たわ」
G「ちょっと体調悪いし、お礼に後あげるわ〜」
・・・と、全く1Gも回さずに台を譲ってくれた♪
蛙「おおきに♪打ってみるわ、気つけて帰ってな♪」
3G連どころか181G後、トボトボと席を離れる蛙が1匹おりました
こんな、台を2台も打って当てる事すら出来ません・・・
もう、オラには「スロを打つ資格」はありませぬ(T-T)
その後、REG後80Gの鬼浜とかも打ちましたが
もう詳細を書く気力もありませぬ
探さないでください・・・・負け蛙より

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 
 ||  |
 ∪ / ノ  
  |||
  ∪∪
   ;
 -━━-

本日のメニュー♪
S−ビンゴ、吉宗、銭形、鬼浜爆走愚連隊

収支:−40K(;;)

http://www3.to/kero2


[10463] 5月10日(火)「大忙し(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/10(Tue) 23:01

今日は、某D店にGO!
・・・って言うか、いろいろ用事も多かった
郵便局襲撃したり、銀行襲ったり・・・
散髪屋まで上陸作戦展開したり・・・
スロは結局負けたけど・・・・

本日のメニュー♪
黄門ちゃま、鬼浜爆走愚連隊
ぱちんこ仮面ライダー、スペースガール

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[10462] レレレ 投稿者:ぐれ 投稿日:2005/05/10(Tue) 20:48

2500発ほどいただきました!
お〜ほほほほほぉ〜〜〜♪

http://www3.to/kero2


[10461] ご無沙汰です 投稿者:花鳥風月 投稿日:2005/05/10(Tue) 16:03

お久しぶりです。
メール発射しましたので
よろしくです♪


[10460] 5月9日(月)「ねむねむ(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/09(Mon) 23:00

今日は、某D店にGO!
・・・の夢を見ながら
思いっきりスカーッと寝てました(^^;
結局、どっこもいかずにゴロゴロしてただけ

本日のメニュー♪
CRグースカグーグー

収支:行ってないにょ♪寝すぎで眠いにょ

http://www3.to/kero2


[10459] 5月8日(日)「疲れたにょ(+_+)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/08(Sun) 23:09

今日は、某T店にGO!
ファイドリ、B−1、R−1全て呑まれ
SBJ、ダンスナイト、全く当たらず!
CR旅芸人モンキッキ、1回当たるも全て呑まれ
某G店に移動ぢゃい!
鬼武者、かろうじてBIG当たるも全て呑まれ
CRシンデレラボーイ、全く当たらず!
某D店に移動!
銭形、これがなんとか当たってくれて
割と順調にず〜っと打ってたんですが・・・・
最後に4連続でREGばかり食らって大幅にコイン減らす
でも、負債の大部分回収出来ただけでもヨシとするか

本日のメニュー♪
ファイドリ、SBJ、ダンスナイト
鬼武者、銭形
CRモンキッキ、CRシンデレラボーイ

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[10458] 5月7日(土)「夢幻のごとくガイア」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/07(Sat) 23:00

今日もぐ〜たらの為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也

本日のメニュー♪
CRダシまき玉子モグモグ

収支:行ってないにょ♪にゃんこだにょ

http://www3.to/kero2


[10457] 不幸中の幸い? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/05/07(Sat) 20:29

GW中のパチ屋はかなり酷いんで、
その期間に風邪をひいたのは
ある意味、不幸中の幸いかもしれませんよ。
パチ屋にふんだくられずに済んだわけですし(爆)
(どこの店も客多すぎ!)
なにはともあれ、お大事にして下さい。

ちなみに私のGW中はというと・・・
鬼武者のハイエナで大勝!
車検費用稼いでしまいました!(喜)
鬼武者は粘ったら損しますよ〜。
なんせ設定6の機械割がたったの109%ですし(滝汗)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10456] 5月6日(金)の分(^^;「リオたん萌え萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/07(Sat) 00:31

今日は、友人Gと某T店にGO!
の〜んびり、現金機で遊びたかったが・・・
鬼の回りのため、オイラはスロへ(^^;
ファイドリ、数回MM出たが放出ナシ!
SBJ、なんとか数回当たってくれて
パチ&ファイドリの負債が減りました(^▽^;A
その後は、オイラの部屋でパチ談義?&遊んでましたが
友人GがPCを占領して○ッチな動画をDLし続けてた為、
トイレ行ってる隙にコマ動かしするのが関の山でした(^^;

本日のメニュー♪
お魚物語、GOGO郷!、CRモンキッキT2S
ファイドリ、SBJ

収支:−6K(^^;

http://www3.to/kero2


[10455] 変体忍者 嵐 参上!! 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/06(Fri) 22:03

谷やんだ! 延べやんだ!


こおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

http://www3.to/kero2


[10454] ただいまぁ〜 投稿者:MABU〜 投稿日:2005/05/06(Fri) 10:04

田舎より帰ってきましたぁ〜(^^)。
イベントのお土産もGetして来たので
よりいっそう珍にお励みくださいませねm(__)m。

実家でもケンちゃんに会いに行って来たよ♪
勝敗は一勝1敗の五分(-"-;)。
二日目リベンジに燃えていたのだけど、
でだしはダメ(´へ`;)はぁ。
夕方になってやっと“らしく”なって来たのだ
けども、何時ものように無制限にはやれない!
夕飯までに帰らないと、母に怒られる!!
鬼より怖いMABU〜母!!( ̄□ ̄;)!!
そんな時に限ってケンちゃん青く青〜く
頑張っちゃうのよねぇ〜。
BB終わった後にクレジットを落として帰って
来るなんて経験、初めてしたσ(・・*)。
やっぱり、母は怖い!( ̄□ ̄;)!!

ってなワケで戻ってきましたので、また
宜しくねm(__)m。


[10453] 5月5日(木)「夢幻のごとくダイナ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/05(Thu) 23:00

今日も風邪の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
ちょっとタバコ買いに行ってこよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずいぶん遠かったうえに高かったなあ
ショートホープ5個で4Kもふんだくられた!
おまけに往復8時間以上かかったわ(^▽^;

本日のメニュー♪
ファイドリ、SBJ、ジャグラ

収支:−4K(;;)

http://www3.to/kero2


[10452] 5月4日(水)「夢幻のごとくレオ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/04(Wed) 23:01

今日も風邪の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
どっちみちGWでパチ屋は渋そうやしねぇ(^^;

本日のメニュー♪
CR大量広告メール1000通以上やっつけたがまだあるにょ

収支:行ってないにょ♪寝すぎで眠いにょ

http://www3.to/kero2


[10451] 第8回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/04(Wed) 20:46

1位 kerokero
チャリンコ 2945万円 大分県 道の駅 約2014km 76945万円
2位 めぐみ
ヘリコプター 2962万円 北海道 稚内 約2018km 64962万円
3位 proof
ヘリコプター 4377万円 福島県 道の駅 約2298km 63377万円
4位 Kamy
ヘリコプター 17332万円 福島県 福島 約2258km 48332万円
5位 nabiX
スポーツカー 1214万円 島根県 道の駅 約1842km 45814万円
6位 だるみん☆
F1 5814万円 長野県 支払い所 約2115km 35314万円
7位 みかさ
ヘリコプター 3672万円 香川県 支払い所 約1969km 20672万円
8位 .com
ヘリコプター 1424万円 愛媛県 今治 約1960km 18424万円
9位 とんぴ
バキュームカー 612万円 福島県 支払い所 約2157km 5612万円
10位 まよちゃん@金剛賢者
チャリンコ 1384万円 新潟県 道の駅 約1993km 5384万円
11位 ウルフ
ヘリコプター 1011万円 福島県 支払い所 約2157km 4011万円
12位 MABU〜
チャリンコ 9万円 福島県 支払い所 約2157km 9万円


何故かダントツTOPだっためぐみ姫が
泥沼賞GETで資産半減して終了(^^;
優勝は、オイラでしたあ(大汗
でも、自分の珍走記で初めて優勝でけました(^0^)

管理人は賞品の対象にならんので次点のめぐみ姫に!
これで、リーチ状態はウルフ氏からめぐみ姫に移動♪
第9回珍走記開催は、本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10450] kero初優勝 投稿者:nabe 投稿日:2005/05/04(Wed) 20:42

おめっ!


[10449] 今夜? 投稿者:.com 投稿日:2005/05/04(Wed) 20:16

kerokeroさん

珍走記、優勝おめでとうございます〜♪
めぐちゃん、もう少しだったね!
しかし、私、結構ずっと戦車だったのに
何で上位に行けなかったんだろう〜〜。
返還も多かったしなぁ、皆さん勝負強かったです。

何より、チャット状態が楽しかった〜♪

是非是非今夜11時30分にスタートしてちょ。

明日の朝いちの楽しみがなくなってしまいまする〜〜。


[10448] 祝・33333ヒット〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/05/04(Wed) 10:24

おっ!SYOUくんだぁ〜(*^_^*)

カウンター、今は33352〜♪

そもそも、ココの左上のカウンターが110102。
珍走記直リンも含めると、すごい数いってて当然なのにネ!

>こんなくだらんHP
>よく6年半も続いてるよなあ・・・

kerokeroさん、すごいなぁ〜6年半!
私がネット始めるようになって
Kamyさんちに初めてお邪魔した時の事を覚えてますか?
1本指でポンポンと押しながら書きこみしてて
レス貰った時、感動的だったのを覚えてます。

そろそろ風邪治ってきたかな?
ちょうど、ゴールデンウィークで良かったネ!


[10447] んっがっふっふ 投稿者:SYOU師匠 投稿日:2005/05/03(Tue) 23:41

拙者、33332でしたぁぁ。

http://www.nyanbler.com/diary/22273/


[10446] 5月3日(火)「夢幻のごとくタロウ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/03(Tue) 23:04

今日も風邪の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
・・って言うか、マシにはなってるかも?

本日のメニュー♪
CR大量広告メールの整理でうんざり

収支:行ってないにょ♪寝すぎで眠いにょ

http://www3.to/kero2


[10445] ぐっわ〜んんん! 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/03(Tue) 22:20

昨日の夜は33326だったので・・・でも寝てしまったら・・
33344ですた。かなり前から意識していたのに・・・・。
取りあえずスリーカードとワンペアでフルハウスってだめか!


[10444] 33341 投稿者:う○○姫とんぴ 投稿日:2005/05/03(Tue) 21:10

わたしも狙ってました。
ん〜〜〜〜〜〜〜残念無念(><。
ゲットしたら
絶対イラストねだろうと思ってたのに(x_x;)


[10443] 逃がした〜(≧o≦) 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/05/03(Tue) 17:56

トップのカウンター!!!
33339だったぁ〜〜〜(T-T)
狙っていたのに・・・残念。(悲)

そうそう!!珍。
昨日、急に自分のトコにログインしたら
画面が真っ白になってビックリしちゃったよぉ。
ログイン者が多くってエラーになっちゃったのかな(;^^)?
分かんないケド・・・直ったみたいで、ヨカッタっす♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10442] すんまへん!! 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/03(Tue) 00:29

珍走記直りました(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[10441] no title 投稿者:nabe 投稿日:2005/05/02(Mon) 23:43

ちんそーき、真っ白けやね。


[10440] 「まさか… 暴走!?」 投稿者:.com 投稿日:2005/05/02(Mon) 23:36

「動け動け、動け、動け…! 動いてよ!!」
(鼓動音)byシンジ
マヤ「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです!
完全に制御不能です!」

え〜ん、私が歌った?!ところで、
止まったんですケロ〜〜〜(^^ゞ 

.com>ある日、あなたがぁ〜、知らないうちに〜♪

アグネスが怒ったんだ(謎)


[10439] 何故だ? 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/02(Mon) 23:20

日記&レス付けしてる間に・・・
珍走記が急に動かんようになってもた??

他の人も入れんのか?報告求む(;;)

http://www3.to/kero2


[10438] 5月2日(月)「夢幻のごとくエース」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/02(Mon) 23:02

今日も風邪の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
マシにはなったが、まだ咽喉が痛い
病院へGO!
注射打ってもらい薬も貰って・・・
処方箋も貰う??あれれ??

本日のメニュー♪
ファイドリ、CR旅芸人モンキッキ

収支:+8K(^^;

http://www3.to/kero2


[10437] S@K@板依存症!? 投稿者:Kamy 投稿日:2005/05/02(Mon) 00:27

某板でコマを動かさないと、ネットやってても
なんとなく物足りないっすね〜
早く復活しないかな(^^;

っていうか、最近はパチも体調もあまり良く
なさそうですね〜(><)
体もサイフも(^^;お大事に!

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10436] レレレのれれれ!!! 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/01(Sun) 23:29

お風邪の方はいかがですかな?
今日は3人の集まりでした。目的のお店にて目的の台の「レレレの
左2の台は箱1つ出しておられました。その横にて打ちましたが
ハンドルのアースの具合悪く7,2出るもやめました。しばらく
してその左2が空いてるので速攻とりましたが・・・。

まず鳴きは1k30回は有り、へその3回連続とかおとしの5回連
続鳴きが有ったりで・・・。しかし先ほどの人が止めたわけは、
とにかく7,2しか出ないのです。7,2,2.7,2,2のパタ
ーンで追加するばかりで、おまけに拾ってほうきではかれてV前
後に入ること十数回、6Kでプチ切れました。私の次の人すぐに
15出しましたが、2時間後には1500発あたりでうろうろさ
れてました。

あまりにくやしいので自宅買えってP−2で釘調節してあそんで
ます。いきなり15出ました・・・。(ただ今4000発です)

まあS君は遠征負けかと思いきやミサイO当てたらしいです。
T君は四国遠征から風邪で急遽帰ってきたらしく、コンビのTU
君はおやすみでした。5時から(私がおけらなので早めに)いつ
ものアジアンへ。

さてその後はなぜかお別れとなりました。次回はご参加お待ちし
ております。収支−10K


[10435] 5月1日(日)「夢幻のごとくセブン」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/05/01(Sun) 21:33

今日も風邪の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
やはり咽喉が痛い・・・・
でも病院で貰ったトローチ舐めるのが
以前ほど痛くなくなってきた鴨?
でも、雨も降ってるようだし・・・
とても新世界には行けそうにないにょ

本日のメニュー♪
CRもう○めぽ!

収支:行ってないにょ♪治りが遅いにょ

PS:
結局、誰も応募なかったにょ(;;)

http://www3.to/kero2


[10434] お大事に! 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/05/01(Sun) 00:40

KEROKEROさん、こんばんは。

この時期風邪ひくと冬場より直りにくそうです。なにせ夜はすず
しいのに昼間は夏日で30度近くで、今日も仕事場でふらふらに
今からこれじゃ・・・。そして治まったはずの花粉症も今だ続い
てます。

風邪早く直すにはやはり睡眠、栄養、ですがイソジンでのうがい
も結構効く様です。早く良くなってください。


[10433] 大丈夫ですか〜(゚0゚)? 投稿者:DARUMA 投稿日:2005/04/30(Sat) 21:47

風邪ですって〜。(涙)
喉が痛い時って、水を飲むだけでも大変ですよね…(>_<)
早く善くなる事をお祈りしていま〜す(*^ー゚)b

しかし私も今…少々喉が痛い。
でも私の場合、風邪ではなくって・・・
一服のし過ぎですけどね(; ̄ー ̄)y-~~~

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10432] 4月30日(土)「帰ってきた夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/30(Sat) 21:46

今日も風邪悪化の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
咽喉がめちゃくちゃ痛い・・・・
病院で貰ったトローチ舐めるのが
痛くて苦痛だにょ(;;)
・・・って言うか・・・
せめてラーメンでも食べようと
ニュータッチの凄麺にお湯入れて5分待ち
今、スープとレトルトの具を入れようとした
その瞬間!バッシャーーッ!!
麺はオイラのスリッパのうえに!
お湯は床一面に!
スープが後入れだったのが幸いだったじょ
シクシクシク!泣きながら掃除してました(;;)
幸い火傷もなく、PCや電化製品にも影響はなさそうだが
唯一残ってたラーメンがパァになっちゃいました
ホロホロホロホロ(T-T)

本日のメニュー♪
CRもうだめぽ!

収支:行ってないにょ♪風邪ひきだにょ

PS:
やっぱり!誰も応募なかったにょ(;;)

http://www3.to/kero2


[10431] 今日、病院行きましたか? 投稿者:.com 投稿日:2005/04/30(Sat) 18:23

kerokeroさん、大丈夫?

5月になると連休に引っかけて
余分に休診にするところがあるから
もし、前の薬でごまかしているんなら
月曜日にちゃんと病院に行って下さいよ〜。


[10430] 4月29日(金)「新・夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/29(Fri) 19:40

今日も風邪悪化の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
咽喉がめちゃくちゃ痛い・・・・
病院で貰ったトローチ舐めるのが
痛くて苦痛だにょ(;;)

本日のメニュー♪
CRもうだめぽ!

収支:行ってないにょ♪風邪ひきだにょ

http://www3.to/kero2


[10429] 4月28日(木)「続・夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/28(Thu) 20:58

今日も風邪悪化の為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也
咽喉が痛い・・・・
リンパ腺が腫れてるにょにょにょ〜

本日のメニュー♪
CRもうだめぽ!

収支:行ってないにょ♪風邪ひきだにょ

http://www3.to/kero2


[10428] あれれ? 投稿者:.com 投稿日:2005/04/28(Thu) 07:44

kerokeroさん、風邪大丈夫ですか?

ん?風邪が大丈夫だとkerokeroさんの体がヤバイか(^^ゞ
おばちゃん看護婦さんが登場しなくてもよいように(笑)
ご自愛下さいネ! 

さて、珍走記・・・入れないんですけど。


[10427] 4月27日(水)「夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/27(Wed) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種は黄門ちゃま&ポパイ!
(偵察部隊が機種調べに行ってくれた)
・・・のハズが・・・・
風邪悪化&財布も風邪ヒキの為
部屋で、寝ては起き!起きては寝の
夢幻のごとく也

本日のメニュー♪
CR珍走記でGO!

収支:行ってないにょ♪風邪ひきだにょ

http://www3.to/kero2


[10426] わたくしも・・・ 投稿者:う○○姫とんぴ 投稿日:2005/04/27(Wed) 20:12

鬼武者にやられちまいました(;;)
3日続けてスロってきましたが、
今日で初日の勝ち分ぱぁです。

鬼武者、イベントの設定6で25K負けてきました。
5時までしか打てなかったんだけど
絶対勝てると信じて途中1000回はまりも乗り越えて
がんばったのにぃーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その上、
帰ってきてネットしてみるとまたニセ勇者に
いじめられてるし
気管支炎の悪化で明日は病院だし

全くいいことありまおんせんです(><。。。

kerokeroさん、
今日はホームランだと良いなぁ♪

わたしなんてわたしなんて
う○○姫とんぴの名がぴったりっす
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) <うわぁああん


[10425] ・・・・・・・。 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/27(Wed) 20:04

「えっと」マリアナ海溝より深みに沈んでおられる所恐れ入りま
すが、大ヤマト砲2回目撃ちました。再度お探しいただければ幸
いです。

早くの浮上お待ちしております。


[10424] 4月26日(火)「コテンパン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/26(Tue) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種はファイドリ&鬼武者!
設定5のファイドリGETしたけど
全くチャンス目出ず(−−;
ちんたら打ってたら、鬼武者に空きが出来た!
しかも!BIG後120Gほどやん♪
ダッシュで移動!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・探さないでください・・・

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ 
 ||  |
 ∪ / ノ  
  |||
  ∪∪
   ;
 -━━-

本日のメニュー♪
ファイドリ、鬼武者

収支:−60K(;;)

http://www3.to/kero2


[10423] 4月25日(月)「続・ヒキの良さ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/25(Mon) 23:01

今日は某K店にGO!
またもや某イベントやってるようです♪
本日の機種はキンパル!
・・・・はい、もう何も言いますまい・・・
詳細を書く気力すらおまへん(;;)

本日のメニュー♪
キンパル、鬼武者、ファイドリ

収支:−50K(;;)

PS:
日記はUPしたけど
レス遅れます
勘弁してケロ(^^;

http://www3.to/kero2


[10422] 着きましたか!? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/25(Mon) 19:49

先週撃ちました大ヤマト砲そちらに届きましたか?
もう近々の事なので変身お待ちしとります。
もし届いていない様なら再度撃ちます。


[10421] おはよう♪ 投稿者:MABU〜 投稿日:2005/04/25(Mon) 09:06

土日ケンシロウとデートして来たわよ〜。
でもね、この木曜日の夜(若しくは金曜日)に
田舎に帰省するので、お土産やらお祝いやらの
買い物で、土日とも5時前には上がっていたの。
どうも土日のやった2台は夜に吹いたらしい(-"-;)。
だから、σ(・・*)の後にやったモノ共は大儲けを
したはず・・・うん。
でも。
土曜日はそれでも大箱貰って50Kの勝ちだったし、
日曜日はσ(・・*)は辛うじて8Kの勝ちだけど
相棒が41Kの勝ちだったから、欲を言ったらバチが
当たるねヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ。
お陰で、お土産代、お祝い品代、ついでに、
ハイウエィカード代も出たのよ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
GWは帰省なので、暫くはスロ屋へは行けないですわ。
最悪15日まで行けそうにないかも(T^T)うるうる

今日の午前中で珍終わるけども戻ってきたら、
お土産&5周年記念でまた珍走らせるからね♪


[10420] 4月24日(日)「ヒキの良さ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/24(Sun) 23:00

今日は某D店にGO!
・・・の予定だったんだが・・・
どうも咽喉の調子が悪い!風邪引いたかも??
と言う訳で、どこにも行かずに
の〜んびり休養しとりました(^^;A

本日のメニュー♪
CRニュータッチ凄麺シリーズ

収支:行ってないにょ♪ぐにょ〜

http://www3.to/kero2


[10419] あらりゃ残念 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2005/04/24(Sun) 22:03

こういう場合は、女性限定にしてだな、
交通費、飲食代も出してだね、下心・・・(じゃ無く)男心を見
せる


[10418] 「管理人からのお知らせ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/23(Sat) 23:28

来月、5月14(土)に開催される
大阪城フォークルネッサンスVol3に行く予定だった
友人が行けなくなってしまいました(^^;
チケットは既に手元に届いております。
席はめちゃ後ろの方ですが捨てるのはもったいないので
どなたか、一緒に行ける方1名様募集ちうです♪(オラの隣だす)
(チケットは無料で差し上げますが交通費は自己負担です)

日時:5月14日(土)15:00開演(14:00開場)
場所:大阪城野外音楽堂(雨天決行)
出演:伊勢正三、南こうせつ、杉田二郎、大野真澄、太田裕美
備考:6歳未満入場不可

もし、行ってくれる方がいましたら
私の所まで連絡をお願いいたします♪
(携帯メール>携帯電話>PCメール等)
条件は、必ず行ける事(あたりまえ?)
私と、どこかで交流のあった方
(私のHPに限りません、他のところでもOK♪)
よ〜するに初めてじゃないって事だな(^^;
あと、出来れば携帯で連絡が取れる方がいいな♪
迷った時困るし・・・でも持ってなくても可
締め切りは、4月30日24時
これまでに誰も応募がなければ・・・・
なんとかします・・・でも最悪捨てる事に・・・(^^;A

http://www3.to/kero2


[10417] 4月23日(土)「続・ネコまっしぐら!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/23(Sat) 23:00

今日も某G店にGO!
鬼武者、数台打ち歩いてやっとBIG当たった(^^;
しかし!全て呑まれて移動!
REG後160G程の台を打ってみたが当たらず!
また数台打って、REG後600G程の台を
736手前まで回してやっとこさBIG当たった♪
しかし!あっという間に全部呑まれて追加投資・・・
今度は500GチョイでBIG当たってくれた
で!50Gほどで確定画面♪
やっと連チャンモードに入ったか♪
・・・REG引いて終了・・・
そのまま天井目指してネコまっしぐら!
でも今回は736G越えた時点でヘタレやめ!(−−;
ここまでに256Gまで打った台数と追加投資の分だけで
膨大な負債になってるし・・・
これ以上回せば、本当に天井まで回さないとヤメれん!
もしもBIGの天井の場合、これから更に
現金投資で800Gも・・・無理っす(;;)
結局、CRネオパワフルをちょこっと打って終わり!

本日のメニュー♪
鬼武者、CRネオパワフルSF

収支:−50K(T-T)

http://www3.to/kero2


[10416] ファイドリのMM中激アツ目 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/04/23(Sat) 17:29

ファイドリのリプには
強リプと弱リプの概念があるんですよ。
強リプだと6割くらいで放出、
弱リプだと4割くらいで放出です。
強リプ目は左リールが
「ス・リ・ス」「ベ・リ・ス」「リ・青7・ス」
からのリプ揃いです。
ベリスはベルの可能性もあるのでやや期待薄なんですが、
それ以外の2つは出ただけで脳汁が噴出します(爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10415] 4月22日(金)「ねこまっしぐら!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/22(Fri) 23:03

今日も某G店にGO!
吉宗、REG当たって193G回すも当たらず!
もう1台吉宗、REG当たって193までに・・
REG当たって193G回すも当たらず!
なんじゃ!こりゃ〜!フザケンナ!!(><。。
鬼武者、2台目でなんとか当たって1箱GET♪
そして、天井目指してネコまっしぐら!
結局、BIG天井手前の1465Gハマる(−−;
ここ数日1249超えてのハマリは
ほとんど見かけなかったのに
今日だけでBIGの天井(1536G)付近まで
ハマってる台を数台見てるゾイ!
13時OPENのイベントのくせに
設定下げてるんじゃないのか?(−−;
そう言えば、吉宗で最初にREG当たった台は
97Gも回してないし・・・・
結局!イベント景品のカップ麺とお菓子交換して
(カップ麺=5枚、お菓子=2枚、1人合計5個まで)
打った事なかったCR機とか打ってました(^^;
CRキカイダー、割と面白かったが当たらず!
CRぱちんこ沖縄、イマイチ!(−−;
CRドロンジョ、これは面白い♪オススメ

本日のメニュー♪
吉宗、鬼武者
CRキカイダー、CRぱちんこ沖縄
CRドロンジョ

収支:−37K(;;)

PS:
日記はUPしたけど
やっぱりレス遅れます
勘弁してケロ(^^;

http://www3.to/kero2


[10414] 4月21日(木)「初打ち2機種」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/21(Thu) 23:04

今日も某G店にGO!
昨日の鬼武者そのまま置いてないやろなあ
まあ、設定変更したとしても
ノーマルAとは言え256Gまでに当たるかも?
で!無事に昨日の鬼武者GET
一応、256GまでにBIG引いて
順調に増えていったんだが・・・・
ハマってREGを2回も食らって撃沈!
って言うか、↑うち1回はほとんどREG天井の
1154Gって・・・・(;;)
この機種、256G超えたら次に当たるのは
800G前後か天井のような気がする・・・
で!打てそうな台を数台打ってみたが当たらず!
せめて、もう少し小役からの解除が期待出来ればなあ・・・
負けついでに打った事なかった
ネオファラゼッツ、カイジ・・と打ってみたが
全然面白くね〜(−−;
北斗が高設定台発表したので打ってみたが・・・
ほとんどモード転落の役しか引けんわ・・・
結局!1回もBB引く事なく退散!
友人Jが来店してたので一緒に飯食ってました。

本日のメニュー♪
鬼武者、ネオファラゼッツ、カイジ、北斗

収支:−40K(;;)

PS:
日記はUPしたけど
レス遅れます
勘弁してケロ(^^;

http://www3.to/kero2


[10413] あんまり面白かったんで(笑) 投稿者:.com 投稿日:2005/04/21(Thu) 01:19

☆珍走記のログです。
おなか抱えて笑いました。

下から上に読んでね!(山本山)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
すみません>↓何時の生まれの方々でしか?(笑)
南こうせつ>赤いマフラー 手ぬぐいにして〜♪(ってカラオケ

南こうせつ>小さなせーっけーんカタカタ鳴った♪(まんまやん
南こうせつ>あなたは私のドル箱盗み〜一目散に逃げたのよ〜♪
(どんな歌や?)
南こうせつ>ふたりで行った横丁のパチ屋〜♪(^^ゞ (パチ屋違
う)
南こうせつ>赤いふんどしマフラーにして♪(゚◇゚)(ふんどし違
う)
proof>ヘリや戦車じゃないから宇都宮入れないし〜
proof>たしかにお腹すいた(−−;
めぐみ>お腹すいたな〜
proof>あなたぁ〜はぁもう忘れたかしら♪<?
.com>かぐや姫のようにぃ〜〜〜(*^_^*)
駐禁シール>.com→.comは天空の城までレッカーされました。
proof>.comさん 飛びまくってます(^^;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


[10412] 4月20日(水)の分(^^;「BIG中に雪姫出現♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/20(Wed) 23:13

今日は、某K店、某7FJ店、某T店・・みな休み!
・・・と言う訳で某D店にGO!
スーパービンゴ当たらず!
銭形、一応当たってくれて1箱半ほど出てくれたが
ガセゼニガタイムとガセ不二子に騙されて
ずいぶん減らしてしまった(^^;
吉宗を数台打ってみたが当たらず!
鬼浜は満席状態で打つ事すら出来ず!
・・・と言う訳で某G店に移動!
ここで!打ちたかった鬼武者3ハケーン♪
一応、BIG当たってくれたのは良いが・・・
あっという間に全て呑まれて追加投資の雨アラレ!
ウワサには聞いていたけど厳しいねぇ〜
通常時は、百鬼モード入ってもほとんど当たらんし
斜めスイカなんて全く出ん!本当にレア小役だわ・・・
鬼ハマリ→だらだら連チャン→鬼ハマリ・・・って感じで
初期投資の段階である程度のコインを確保せんと
延々投資するハメになるゾイ
おまけに!ワナ多すぎ!!
ボーナス後のゾーンも256G(+RT32G?)
とかなり長めだし、百鬼モードは当然としても
夕方モードでも、ヤメられんうえに
チェリ、スイカ、中段リプ、が出れば
もう少し打ってしまうもんだから
ピタッ!とヤメ時ってのが難しいんだわ(^^;
でも、最後に連チャンモードが続いて
(と言っても、256手前でREGとかも含む)
閉店時間数秒前にBIG揃って打ってました
もちろん!最後の客はオイラです(^▽^;A

本日のメニュー♪
Sビンゴ、銭形、吉宗、鬼武者

収支:+28K(^^)

http://www3.to/kero2


[10411] 気が狂ったか!? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/20(Wed) 20:33

(日)は「レレレ」で15000発、(火)は「レレレ」で20
000発どうした事か!?信じられない・・・・・・。
「ハイハイもうお分かりかもしれませんが」・・・・。

という事でプレステ2のソフト買ってきました。以上がその通り
中々面白いです、がSPコースとノーマルコースは実機並みの辛さ
が光ます。特にノーマルコースの箒の悪さは実機以上!?

SPコースのクルーンも良く回ったり、即落ちしたり、手前に落ち
ずに左に行ったりで・・・。

ただうれしいのは実機に無いのが、チャレンジゲームの1〜6球
玉拾うまでの、羽根奇数開閉時に箒がアウトコースをふさいでく
れるので、継続率アップしてます。

まあ換金は出来ませんが、ゲーム性は楽しめます。1Kで30以上
鳴きますが拾いは6割ぐらいです。

新品ソフトで4900円で買いましたが、これはお買い得だと思
いました。

最後に花粉症も終息宣言なりそうなのでボチボチオフしたいと考
えてます。お足は少ないのですが、それなりに酒でも飲んでと考
えてます。という事で久々の大大和砲撃ちますのでよろしく!!


[10410] おひさです 投稿者:おっくん 投稿日:2005/04/20(Wed) 13:49

誕生日のグリーティングカード有難う御座います。
お礼が遅くなってすみません。m(_ _)m

近況ですが、スロはぼちぼち(って言ってもまだマイナス)
で、最近はパチの大海を打ってます。
個人的に大海の『大』は大久保の『大』と思っております。
いつも5連達成を目標に頑張ってま〜す(^^)
しかし波荒いですな、引き戻し3回繋げて念願の10連いった
と喜んでたらその後8箱返すハメに(>_<)
でも面白いから許す。
ちなみに、通常時はトレジャーモードでクラゲが出る度に
手を右から左に振って魚群を誘導してます。(普通のオヤジ
やん(^^;)確変中はアトランティスでスーパーの度に
魚群でお願いします!とボタンを叩いています。
ダブルリーチで魚群の安堵感は心地よくて良いです。


[10409] 4月19日(火)の分(^^;「ポッポけろろ(意味不明)」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/19(Tue) 23:38

今日は、いろいろと用事!!
洗濯したり、う○こしたり、昼寝したり
・・・と大忙し??
で!てんてこまいしてたら友人G来襲!
オイラのPCを占拠されてしまいました(^□^;
途中、トイレ行ってる隙にこそっと
珍走記のサイコロ振るくらいしか出来なんだわ

本日のメニュー♪
CR大阪城フォークルネッサンス3

収支:行ってないにょ♪にゃんこだにょ

http://www3.to/kero2


[10408] 4月18日(月)「ストック飛べば客も飛ぶ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/18(Mon) 23:02

今日も某K店にGO!
イベントは終わったので吉宗の下げリセット狙い(^^;
昨日は吉宗全台設定5やったから
何台か97Gまで打てば当たるやろ・・・
・・・が、やはり当たりません・・・
結局、当たったのは7台目!(−−;
・・・って言うか、吉宗打ってるん
オイラと後1人おるだけやゾ!!
結局!BIG当たった分全部打ち込んで
追加投資までして565Gまで回しました(;;)
最後に、最近お気に入りのファイドリを・・・
これが・・・4チェ→高確→MM数回出たがスルー
2チェ→高確→MMリプでBIG放出♪
で!途中省略しちゃいますが・・・
異常にチェリからの高確(MM出現)が高い!
反面BIG後からの高確移行率が低い?
もしかして高設定かも〜?
まあ、BIG中のハズレ率が微妙?
設定4〜5ってトコでしょうか?(^^;
でも、高確率中はMM出まくりで
めちゃめちゃ面白ぇ〜〜♪(^0^)
今まで打たなかった事を後悔しております
MM中、左に「リプ・青7・スイカ」が出ると
(オイラは赤7狙いなので、リプorスイカ目だと思う)(^^;
悶絶しそうになりんす(爆)
(1回、これでMM中にスイカ揃ったし・・)
・・・と言う訳で負けてるにもかかわらず
機嫌よく打ってたんだが・・・・
R、R、R、と3回REG続いたあと・・・
全くチャンス目が出なくなってしまいました
あうう・・・ストック切れざんす(;;)
もっと打ちたかったがヤメ!
400Gチョイの鬼浜を576Gまで回して当たらず!
まあ吉宗の負債が減っただけでもヨシとしよう

本日のメニュー♪
吉宗、ファイドリ、鬼浜

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[10407] 暫らく封印? 投稿者:パワプル 投稿日:2005/04/18(Mon) 18:44

お久しぶりです〜♪
kerokeroさんも苦戦しているようですね(T-T)

俺も今日、羽根モノで引導を渡され暫らくパチ封印するようです(T∀T)グスッ

関係ありませんがTV(アニメ)のケロロ軍曹を観るとkerokeroさんを思い出します♪蛙つながり(^_^;


[10406] 4月17日(日)「コッペパン」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/17(Sun) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種は、吉宗!
今日もなんとか設定5の台取れました(^^;
・・・が、やはり当たりません・・・
・・・いや、もう詳細を書くきになりませぬ
本日、初BIG引いたのは15時前でした_| ̄|○
これだけ打ってB−1、R−3

本日のメニュー♪
吉宗、ファイドリ、鬼浜

収支:−55K(T_T)

http://www3.to/kero2


[10405] 「たこやき馬買った!」? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/17(Sun) 02:33

今日はストレート負けでした。奈良の某S店でパチりんしますた。

まずは「猪木のパチンコ」4K負けスーパーリーチ1回だけ、
それも「大砲不発」・・・。

それから「パチンコはいさい」9K負け、良く分からないうちに
なにせスロの「はいさい」から来ている台で、なんとレプレイが
3つそろうともう1度回るので、回転回数を見てないとすごく回
っているように勘違い続発。

最後は「エヴァ」良く回るも種切れ2K負け。

合計−15K、ああこれで当分新世界が・・・・。(TT)


[10404] 4月16日(土)「新・なんでこうなるかな〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/16(Sat) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種は、北斗の拳
今日もなんとか設定5の台取れました(^^;
リールは朝イチ2チェの位置で止まってたし
ひそかにモーニング期待してたんだが・・・
モーニングどころかシンステージ!
(朝イチのステージはあまり意味ないが)
おまけに2チェ出てもBBどころか・・・
サウザーステージにすら上がりません
結局!1度もBB引く事すら出来ずに席を離れるのであった
とりあえず、181まで回ってない銭形を数台打ってみたが
まぁ〜〜〜〜〜ったく当たりません!
んじゃ!193まで回ってない吉宗を・・・
数台打つもまぁ〜〜〜〜〜ったく当たりません!
もう、負債が莫大な金額になってきたゾイ
もう取り戻すのは不可能ぢゃ!!(><。。
ファイドリでも打って帰ろ♪
これが!4チェ引いてから発生したMM中に
リプ引いてBIGゲット♪
おまけにBIG後の車が3台います(^0^)
この高確中のMMで数回当たってくれて
順調に、天井目指してネコまっしぐら!
って言うか、追加投資までして本当に天井まで行きました
途中、2チェを3回も拾ったのに・・・
ことごとく高確抽選ハズレ!BIG中もハズレ率高かったし
BIG後の高確率も多く、どう考えても低設定やろね(^^;
最初の4チェから高確率入ったので騙されたわ
とりあえず、天井でBIGだったのでヨシとしよう♪
・・・・あうう、2パンしました_| ̄|○
その後も、MMなんぞケもなし!!
たま〜にMM入っても1Gで終わるし・・・
しかし!ここで星一徹の声が「や〜りおった!」
(ウソです!そんな声聞こえません)
奇跡のリプ4連から・・・・REG・・・
当然のように全部呑まれ・・(;;)
で!気がつけば鬼浜に座ってるし・・・
これがなんとか当たってくれて
順調にコインを増やして
ばく大だった負債が減ってくれました(^^;A

本日のメニュー♪
北斗、銭形、吉宗、ファイドリ、鬼浜

収支:−28K(;;)

PS:
鬼浜の鬼メーター爆発ですが
5個目が複合役の場合だと信頼度が
極端に落ちるような気がする(−−;
  勝手にシンライッ度
低 複合<チェリ<メット 高
(全く無関係かも?)(^^;

http://www3.to/kero2


[10403] 4月15日(金)「続・なんでこうなるかな〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/15(Fri) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種は、主役は銭形
今日はなんとか設定5の台取れました(^^;
初当たりは3G連こそなかったもののBIG♪
そこから順調に1箱強まで出コインを伸ばして
順調にストック貯めていく・・・(−−;
ジャスト!900Gで当たったもののREG
そこから順調にコインを取り戻していったものの
やはり、天井目指してネコまっしぐら!
今度は800GでREGでした・・・
その後は181までか、437〜565でREG当たるだけ
大幅にコインを減らして泣きそうになりながら打ってたが
隣の台で800Gくらいから1400G近くまで
現金投資してた兄ちゃんと比べるとマシかも?(^^;
(タイプ予告チェリ→ゼニガタイムで当たってたが)
でも、オイラの台はほとんどゼニガタイムに入らん!
チェリは、遅れからも含め30回以上出現してるが
ゼニガタイム出現3回のみ!(><。。
でも、うち2回当たってるがどちらも2ケタG数
1回はフルーツ山盛り予告からだけども
後の1回はG数解除っぽいゾ(^^;
・・・って言うか、本日久し振りに中段チェリ出た
中段チェリ、ゼニガタイムx2、全て!!
2ケタG数でREGでした_| ̄|○
結局!もうイヤになって箱半分ほどのコインを交換!
ファイドリ打って遊んでました(^▽^;A
(一応、MM中にリプ出て解除!REG当たった)

本日のメニュー♪
銭形、ファイドリ

収支:+8K(^^;

http://www3.to/kero2


[10402] 4月14日(木)「なんでこうなるかな〜」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/14(Thu) 23:13

今日も某K店にGO!
本日の機種は、雷電と黄門ちゃま
雷電はともかく・・・・
黄門ちゃますら台取れませんでした(;;)
んじゃ、吉宗でも・・・・
(キンパルが良いんだろうが打ちたくないのだ!)
一応、当たってくれたんですが87G
低設定っぽいですね(^^;
で!めちゃ久し振りに(・・って言うか通算2回目)
シングラインでしたがBIG中にキーン!
で!あっさり193G超えたのでヤメ!
後ろの銭形、結構いろいろ演出出てたにもかかわらず
朝一から64Gしか回さずヤメてったので
その台のカマ掘りに・・・(^^;
・・・で!カマ掘り成功?
2KでREG!・・そしてREG!・・・更にREG!
たしかに181どころか全て2ケタ台のゲーム数ですが
こうもREGばかりではイヤになるわ(−−;
その後、なんとかBIG当たってくれたが
あっさり!181Gスルー!
でも、309までにBIG当たって3G連♪
・・・はい、当然REGでしたけどね(−−;
ゼニガタイムもよく出現してたし(当たらなかったが)
結局!565Gまで回して、残った僅かなコインはタバコに交換!
吉宗の、朝イチから193回ってない台を打って当たらず!
鬼浜に移動!280Gほどだったが
当たってくれたのは565G直前!
でも、ここからボチボチ出てくれました♪
しかし!仁義無き争いで必殺技で勝利したのに
REG&128Gまでに解除せず!!
メゲて交換しちゃいました(;;)
で!面白そうだったファイドリを打ってみる事に♪
初当たりはREGだったものの
MM中にスイカ引くと言う快挙?から
BIG当たってポコポコ出てくれました♪
2チェや4チェも結構出てくれたし・・・
後ろからパトカー出現したりしてMM出まくり状態?
今更なんですが・・・これ、めちゃ面白いわ(^▽^)
また打ちたいなぁ〜♪

本日のメニュー♪
吉宗、銭形、鬼浜、ファイドリ

収支:+9K(^^;

PS:
やはりレスが遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[10401] 4月13日(水)「ストック」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/13(Wed) 23:00

今日も某K店にGO!
本日の機種は、キンパル
キンパルは今までの機種の2倍設置されてるので
比較的楽に設定6の台GET♪
これが・・・当たりません(−−;
20K以上投資して、REG2回だけって・・・
その後は、なんとかBIGも当たってくれたんだが
2回も512G超えるハメに・・・
やっぱり!この店はストック飛ばしてるに違いないわっ!
この後、暫く打ち込んでいけばそれなりに出るとは思うが
もう、ハマって(ストック貯めて)当てるのに疲れました。
・・・と言う訳で、あっさり!捨てる!!(^^;
吉宗、130G程で捨ててあったので(当たりナシだが)
一応、193Gまで回しておきました♪
(途中、高確入ったがダメでした)
銭形、銀行シナリオ演出でお助けキャラ不二子!
あっさりハズレ・・・を2回も食らう!
おまけに180G目に、チェリ!
その後不二子の「チャンスよ」が2回と・・・
その他バケツ演出てんこもり状態から
ICPO本部シナリオ演出!・・・もハズレ
・・・この銭形もストック飛ばしてるんか?(−−;
たしかに、確定演出は何も出ていないんだが・・・
こうも、アツそうな予告を連続でハズすものなのか?
念のため、最後の不二子出現から32G回してヤメ!
最後に鬼浜の350G程の台が空いてたのでGET
400G前後で当たる事も少なくないので
3K位で当たらんかのお?←これでジャスト−40K
ホントに2KでBIG当たってくれた(^^;A
その後、箱半分くらいは出たんだが・・・・
565Gを超えて打ち込んでしまって
「これ呑まれたら帰ろう」状態に・・・
(現金投資追加で天井狙うほど根性残ってません)
これが!!鬼メーター5個爆発からBIG当たってくれた♪
そこから128Gまでに当たる!当たる!
ただ・・・128G直前でREGも多く(←この場合赤字)
そんなには出なかったんですが、負債が回収できました♪

本日のメニュー♪
キンパル、銭形、鬼浜

収支:+8K(^^;

PS:
日記だけはUPしたけど・・・
レスが遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[10400] 4月12日(火)の分(^^;「クソか!装置!」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/12(Tue) 23:01

今日も、某K店にGO!
本日の機種は、ファイドリと009
しかし!当然のようにファイドリは取れず!
かろうじて、設定5の009を確保!
これが・・・出ません(><。。
設定5が一番加速モードに移行しやすいとは言え
機械割りを考えるとそれほど期待も出来んのかも?
投資17KでREG2回って・・・・(−−;
でも、追加投資してたらやっとこさBIG当たってくれた
おまけに!初めて009がしゃべったよ♪
「加速そ〜ち!!」感涙(T-T)
で!この加速でコインを増やして・・・・
順調にストックを育てる(爆)
・・・って言うか、400G超えんと何にも当たらん!
ハッキリ言って加速モード時以外はクソつまらん!(><。。
リプ3連の高確は、ほとんどガセみたいだし
スイカやチェリの3連なんて出るわきゃね〜し!
こんなクソ台は、もう打ちたくね〜よっ!
・・・って言うか、オイラの台だけが出ん!
一番向こうの009なんかBIG36回だと?
いったい!どうやったらそんなフザケた数字になるんだ?
・・・と言う訳で、僅かなコインを交換!
ちんたらパチ打ちながら店内を物色してたら
ファイドリに空き台発見♪400Gチョイだったが
打ちたかったし、高設定なら天井まで回してもい〜や
これが、650GほどでREG♪
その後、ちんたらちんたら当たってたんだが
ここんとこ連日で疲れたので閉店を待たずして交換!
なんとか負け分が返ってきました(^^;A

本日のメニュー♪
009、ファイドリ

収支:±0K(^^;

http://www3.to/kero2


[10399] 春眠暁を覚えてます。 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/12(Tue) 18:59

KEROKEROさん、「ケッターマシーン」は自転車でピンポ
ンです!

「レレレ」のゲームソフトは役物が3D立体画像だそうです。と
にかく買ってきて遊んだら、結果連絡します。でも品切れでなさ
そうです。

今週(土)奈良行きます。行きますか?


[10398] (⌒^⌒)bうふっ 投稿者:MABU〜 投稿日:2005/04/12(Tue) 12:47

封印の北斗、いがったみたいで、
(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
σ(・・*)はここのところカラッキシで、
σ(・・*)が封印しようかと・・・。
でも昨日は相棒が早かったため、
あっさりその決意を覆しホールにGO♪
昨日は新台入れ替えの日。
いっつもパチしか入れ替えられないから
おもせぐねぇ〜と思っていたのだけど、
今回は鬼3が入ってた♪
って言っても仕事終わって行っても
やる台がある訳ないヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ。
仕方なしに(???)に北斗。
あ!
そう言えば北斗、土日ボロ負けですけども、
モーニング台だったようで1000円でBIG
引いてたの。
それが、昨日も空いた台にフワリと座ったら、
2G目でバット転びの2チェ。
でもすんなりと1個だけ落ちて来たりんごだ
ったから、別にどって事ないんでしょ〜と
思っていたら、次にリールの光が消えたし♪
やた!
3日連続1000円で出る事確定!
そんなのはどうでもいい。
3日連続負け! にだけはならないでおくれ〜
と祈りつつ打つも単発であっさり飲まれ(T^T)うるうる。
追加投資止むナシで出ちゃ飲まれ出ちゃ飲まれ〜を
繰り返し、何とか+1KのショボショボでUP。
まぁ、連敗阻止出来ただけで(^。^;)ほっ。

ちょっとこれから鬼3の勉強して来ます!


[10397] 4月11日(月)「あいかわらず波乱万丈(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/11(Mon) 23:03

今日からは機種別高設定イベントだ!某K店にGO!
本日の機種は、鬼浜とポパイ
で!やっぱり!どんくさいオイラは鬼浜取れず!
かろうじてポパイをGET(^^;
これが、3K程でほうれん草、4チェ、チャンス目
・・と立て続けに出てくれてBIG放出ぅ〜♪
で!BIG後は山ステージからだ♪
ほどなくPC入ってボーナス!・・・REG(−−;
REG後まもなくPCに入ったが当たらず!
で!PC経由せずにボーナス!・・・REG(−−;
その後は・・・数回PCハズレてからREG!
ステージ移行は頻繁にするが、PCは出ず??
それでも、なんとかボーナス当たったがREG(;;)
その後もステージ移行は結構出るんだが当たらず!
全部呑まれて追加投資してBIG当たったが
あっさり全部呑まれ・・・やはりステージ移行は多い?
途中、おかしな挙動数回??
これって、ひょっとするとストック切れか??
・・・って言うか、オイラが打つと何故にREGばかり?
実は!ポパイはREGの方が圧倒的に多い台だったんだ(;;)
ポパイはあきらめて、誰かが育ててくれる事を祈ろう!
銭形、数台打ってなんとかBIG当たってくれた(^^;A
これが、数回BIGばかり当たってくれて
負債がほとんど回収でけた♪
その後、のんびりパチ打ってたら友人U来襲?
一緒に、初めてファイドリ打ってみるもよ〜わからん(^▽^;A
でも、面白そうな台ではあったが・・・・
一応、REG当たったので暫く打ってみたが
特にMMの出現が上がってるとも思えんし
追加投資もしてみたがヤメ!帰ろう!!
ポパイ打ってる友人Uに「帰るわ〜」と
言いに行ったら、黄門ちゃまで750Gの台発見!
普通、こんな台あったら帰りかけてても打つでしょ?
これが、なんとかBIG当たってくれたが確変ならず!
・・・って、確変より早い11GでBIG当たりました♪
その後135までにBIG2回当たってくれたが
その後は、あっさり135G超え!
263Gでヤメて帰ろう〜っと♪
・・・262G、お銀出現(−−;
もう少し、様子を見るとしよう・・・
チャンス目も出現したりして、更に回してたら
455Gまで回すハメになってしもたわ
一応、持ちコイン打ち切れば647Gまでは回せるが
それで当たってくれるんなら良いが・・・・
そこまで打つと、追加投資で天井目指してネコまっしぐらやん!
オイラの経験上(オカルト)263G超えると
天井までいっきに逝ってしまう事の方が圧倒的に多い!
はっきり言って、もう疲れたので交換して帰ってきました。
・・・って言うか、750Gの台拾っても
こんなG数まで回してたら、ほとんど意味無いわ(−−;

本日のメニュー♪
ポパイ、銭形、ファイドリ、黄門ちゃま
CR大ヤマト2

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[10396] 4月10日(日)「ツキが貯まって連チャン?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/10(Sun) 23:03

今日も某K店にGO!
昨日の黄門ちゃま狙いぢゃい!
・・・って言うか、最後82Gで追い出されたし
アツそうな演出、イパーイ出てたので
据え置き、リセット どちらでも早い当たり狙えるので(^^;
一応、これが2Kで当たってくれた(^0^)
・・・が!確変REG→REG終了→早期BIG
で!あっさり135Gも263Gも超えて
ほとんど演出が出なくなった・・・
全部呑まれたので、追いかけるか迷ったが
たまには北斗でも打ってみ〜よお♪と移動!
北斗は暫く封印してたから久し振りやわ♪
朝から4Gしか回ってない台があるわ(^^;
シンステージだったが、第3停止で振り向き?
スイカが出現したので、2チェを願ってたら
中段ベルで、あたっ!・・・あたっ!
あっさりスイカで確定してたようです(^^;
赤7緑湯気だったし、せめて6連くらいは欲しいぃ〜!
・・・これが、なんとびっくりの19連!(後1回欲しかった)
おまけに!その後も3ケタ回さないうちに当たるのが
数回続いたうえに、8連、7連、2連、単、単
最後の方は、いつものヒキになったけど
自分でも信じられないほどのヒキの良さ♪
でも、ここからはスイカが出ようが2チェが出ようが
まぁ〜〜〜〜ったく当たらなくなったのであっさり交換!
あとはパチンコをチョロチョロ打って遊んでました(^^;
(これ↑がなければ、もう少しだけ勝ってた)

本日のメニュー♪
黄門ちゃま、北斗
CR大ヤマト2、CRエヴァ、CR新海

収支:+39K(^^;

http://www3.to/kero2


[10395] 第7回珍走記結果 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/10(Sun) 22:06

1位 ウルフ
戦車 41589万円 愛知県 豊田 約2151km 95589万円
2位 みかさ
戦車 23791万円 太平洋(北) フェリー 約2582km 83791万円
3位 nabi1000
ヘリコプター 10379万円 京都府 道の駅 約1891km 75379万円
4位 .com
ヘリコプター 404万円 兵庫県 姫路 約1962km 68404万円
5位 proof
ヘリコプター 28157万円 愛知県 名古屋 約2121km 68157万円
6位 kerokero
戦車 9048万円 京都府 舞鶴 約1925km 55048万円
7位 だるみん
ヘリコプター 24670万円 神奈川県 道の駅 約2307km 48670万円
8位 Kamy
スポーツカー 19135万円 千葉県 支払い所 約2370km 40735万円
9位 とんぴ
チャリンコ 10294万円 佐賀県 佐賀 約1962km 30294万円
10位 めぐみ
ヘリコプター 950万円 富山県 富山 約1957km 18950万円
11位 MABU〜
F1 5045万円 島根県 出雲 約1754km 13545万円
12位 まよちゃん
ヘリコプター -1034万円 京都府 支払い所 約1974km 4966万円



優勝は、ウルフ さんでしたあ♪
おめでとうございます(^0^)

では!賞品です!!どうぞ♪
(  ̄σ・ ̄ ) ホジホジ ペタッ♪(〃 ̄∀ )σウルフ

これで、リーチ状態はKamy氏からウルフ氏に移動♪
第8回珍走記開催は、本日23時30分頃の予定

http://www3.to/kero2


[10394] 祝・初参加優勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2005/04/10(Sun) 21:55

ウルフさん、おめでとうございます。

300ゲーム、今回は更にすごいスピード感がありました。

ゲーム終了後↓タイムリーでないと書けない

ウルフ>Thank you ♪

・・・はカッコ良かった(*^_^*)


[10393] ( p_q)エ-ン 投稿者:みかさ 投稿日:2005/04/10(Sun) 21:22

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
次回みんなで。。。ウルフの
DVD阻止がんばろ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


[10392] 白熱 投稿者:nabe 投稿日:2005/04/10(Sun) 19:31

最後はかなり接戦でおもろかった>珍走記
ウルフさん、優勝おめでとう。

で、またきょう始まるのか?


[10391] 4月9日(土)の分(^^;「2部構成?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/10(Sun) 01:17

第1部
今日も、某K店にGO!
吉宗、当たらず!
銭形、BIG当たって3G連でBIG(^0^)v
更に!3G連で・・・REG
途中、181〜309の間だったんだが
遅れ→4チェ→ゼニガタイム入らず!
チェリかG数解除かどうかわからんが
チェリから20Gチョイで解除♪
その後、565Gを越える事なく
出たり呑まれたりを繰り返し
なんとか1箱ほどGETしたところで・・・・
あっさり565G超えて、900G手前でREG!
おまけに、次も565G超え・・・
なんとかここまで持ちコインで乗り切ったが
流石に7枚交換で現金投資天井狙いはツライ(;;)
残った僅かなコインを流して・・・
ポパイ打ってる友人Uのとこまでイヤガラセに行く(爆)
確かに、チェリも出るしほうれん草も揃った
一応、当たりもひいたんだが・・・・
何故に!オイラが打つとREGしか出んのだ!(><。。
で!黄門ちゃま見ると820G程で空き台??
マジですか?うぅっ!移動したい!!
しかし!チェリ引いてステージUPの移行したばっかりやん!
何の為に現金投資したのか?今、ヤメる訳にはいかんのだ(;;)
・・・と思ったら、やっぱり!どこかの兄ちゃん座ったわ
と言う訳で、ポパイに専念しよう!
・・・・って、あっさりステージダウンして
ロクに演出出なくなりました(−−;

第2部
あう、さっきの黄門ちゃまにさっさと移動すれば良かった
・・・え"?マジですか??840Gで空き台なんですが?
ダッシュで移動!無事に台を確保(^▽^;A
ほぼ天井手前、960G程で無事に当たってBIG♪
途中!初めてフリーズ引いたものの
確変中では、アツくもなんともないわっ!
念のためREG狙うも、当然のように揃わず!
ここから順調にコインを増やしていたのだが・・・・
やはり来ました!天井目指してネコまっしぐら(笑)
途中、全くお銀ちゃん出なかったんですが
(ここでフリーズ出たならアツかったんだが)(−−;
流石に、天井手前から出まくり(当然か?)
なんとか、↑で当たったんだがREG&非確変(;;)
しかし!早い当たりと、途中普通の確変が6連♪
(・・・と言っても、B−2、R−4だが)
で!順調にコインを増やして(取り戻して)ると
BIG中の太鼓ナビがハズれて印籠出現!
やりました!初めて75%継続GETです(^0^)v
閉店まで、あんまり時間がないなあ・・・
全部取り切れるかなあ??・・・との心配をよそに
次で確変終了!・・・・おまけにREGです _| ̄|○
初めて引いたのに、これはあんまりやろ?(涙)
でも、そこから早い当たりがポコポコ来てくれて
閉店で追い出されるまで打っとりました(^^;A
(途中、もう1回確変中にフリーズ引いたがBIGですた)
その後は、友人Uと某居酒屋で飯食って
帰ってきたら1時過ぎてました(爆)

本日のメニュー♪
吉宗、銭形、ポパイ、黄門ちゃま

収支:+40K(^^;

http://www3.to/kero2


[10390] う!レレレ? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/09(Sat) 23:20

今日は花粉にめげずに、帽子、マスク、ゴーグルのいでたちで春
の日差しの中、ケッターマシーンに乗ってゲOに行き韓流映画を
借り、そのあとは地元のパチ屋へ久々凱旋しました。

全国チェーン店のI店、私が昔羽根物で遊ばせて頂いた店でも有
ります。今はやはり「レレレ」ですが、ここは良く鳴くのでいつ
も満席。

12時到着で空き台は4台、照明の関係で釘見ずらかったですが
朝から1回も当たってない台へ。いきなりの鳴きで1Kで30回
以上鳴きました。1,2とも良く入るのですが拾ったのは5回ぐ
らい。あと1KくらいついてようやくV、2R昇格無しでドボン

その左の台へ移動して、ワンコインでV、7R+1Rが呑まれ、
追加2KでV、7Rで呑まれる寸前V、2R+1Rで結局ドボン
鳴きは1kで15前後で拾いもよかったのですが、大事な用事を思
い出し退店しました。

これならゲOでプレステ2のソフト「レレレにおまかせ」買って
おくべきだと・・・・。今度買って来よう!っと。


[10389] 4月8日(金)「自己新記録♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/08(Fri) 23:00

今日も某K店にGO!
鬼浜は、やはり一瞬で満席状態!(^^;
吉宗、97G超えて114Gで当たったんだが
直前の高確がガセてるし・・・
チェリ→即連続演出での解除だったので小役解除か?
しっかり!天国モード?B−R−B
でも、次が500G超えてBIG!
次は、あっさり565G超えたので交換しました(^^;
それにしても1G連には縁が無いなあ・・・
銭形、2台目で181G超えても演出多かったので
もうちょっとだけ・・・と打ってたら当たりました♪
・・・REGですけどね、その後181G超えてヤメ!
黄門ちゃま、まだ回ってない台があったので座る
これが、なんとか当たってくれた(^0^)
単B−単R−単B・・・・
しかし!次のREGが確変♪
これが!フリーズもしてないし
途中のBIGで強ハズレもJACハズレも引いてないのに
B−5、R−4と9連もしてくれた(^0^)
自己最高記録でうひょひょのひょ〜♪
その後、ず〜っと打ってたんだが
早い当たりも確変も無いし、なんだか疲れて交換!
ボケ〜っとCR大ヤマト2打って帰ろ♪
数台打ってみたが、やはり回りはあきらかに落ちてる(−−;
これじゃ、これ以上投資する気になれんなあ・・・
と思った、その時にワープ予告から
WARNING付きのスペースゼロリーチ♪
やりました!確変GETです♪
5連してくれて、時短後受け皿だけ打って即!交換♪
アタッカー、ぽろぽろこぼれて42個交換では
5連しても21Kにしかならんのね(^^;
でも、勝ち分が増えて良かった良かった♪

本日のメニュー♪
吉宗、銭形、黄門ちゃま
CR大ヤマト2

収支:+36K(^^;

http://www3.to/kero2


[10388] 新世界♪ 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/08(Fri) 22:44

先日は突然失礼致しました。
まあそちらの新台で遊ばれたようで、よかったです。

F会館のおやすみに慌てましたが、S君ともD店前で会えてT君
含めて3人でいつもの「ずぼらやアジアン」で飲み食いしました
なぜかパチ羽根物の話題から「北斗」のスロ話に熱中しました。

その後はおきまりコースにてD店にて「レレレ」三昧。久々のD
店の「レレレ」は釘がよくしっかり遊ばせて頂き、2400発程
頂戴しました。またまた起こり得ないV入賞や、はずしパターン
を味わいながら満喫できました。

ところでココへ寄せて頂く為の経由のPさんの掲示板があらされ
ております。【*・´_っ・‘】コマッタナ…ものです。


[10387] 4月7日(木)「鬼浜初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/07(Thu) 23:00

今日は新装だ!、某K店にGO!
今回入荷したのは、鬼浜爆走愚連隊
・・とCR超海(今頃かいっ!)(^^;
鬼浜は、新装初日でストックあるんかいな?
・・・と心配するも一瞬で満席で台取れず!(笑)
銭形2台打つも当たらず!
吉宗、2回高確入るも当たらず!
一瞬で20Kが消え去りました(;;)
こんな時はCR大ヤマト2だあ!!
・・・って、回りが落ちてるかも?
と思った、その時にガイーーン!から
ティム群予告でワープリーチ!
あう、リーチが弱い・・・当たらんやろな・・・
やりました!!確変GETです♪投資1K(爆)
4連してくれたが、やはり回りは落ちてるご様子
でも、交換して他の回る台探すよりは
持ち玉遊戯の方が回せるのでそのまま続行!
時短後250回ほどで再度当たるも単発!
そのまま・・・全て呑まれました(T▽T)
まあ、これで新世界に遊びに行けるわ
・・と帰りかけたら、鬼浜に空き台発見!
これがなんとか当たってくれて
ほとんど閉店まで打ってました(^^;A
まだ、ゾーンとか解析が出てないので
オイラの勝手な予想に過ぎませんが
ゾーンは、〜128G(激アツ)200G前後(弱そう)
400G前後(並アツ)、〜565G(これを超えるとヤバイ)
ってトコですかねえ?鬼マークが頻繁に出てないようなら
128Gでヤメても問題ないかと?(^^;
ちなみに!最大300G近くも
全く鬼マークが出ない時がありました。
あと、JAC-IN は残り21、11、1Gの固定みたい

本日のメニュー♪
吉宗、銭形、鬼浜
CR大ヤマト2、

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[10386] 4月6日(水)「1G連が欲しい・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/06(Wed) 23:01

今日もイベントだ!、某7FJ店にGO!
吉宗、2台目でBIG当たったが79G
う〜む!低設定の打ち直しかも〜?(^^;
でも、その後2回ほどBIG当たってくれた♪
しかし!次の当たりは565Gの手前・・・・
一応、BIGでしたがこの前から全然1G連せんゾイ
周りを見てたら、結構1G連してるのに
オイラが打つと1G連1回/15回BIG 位?こんなものなのか?
で!ここから100Gまでに当たる怒涛の4連チャン♪
・・・・4回全部REGでしたけどね(−−;
って言うか、天国モードはBIGの方が多いハズやろっ!?
最後のREGからあっさり565G超えたので銭形に移動!
REG後180G回ってた台だったが
流石に1Gでは当たるハズもなく400G手前でBIG♪
ここから3G連こそないものの早い当たりを数回ひいて
565G超えて、サクッと移動!
朝イチ、97G超えてBIG当たってた吉宗が
BIG後220Gチョイで空いてたので
565Gまで打ってみる事にした(^^;
はいっ!あっさり565G超え!
2回ほど高確に入ったがダメでした
・・・と言う訳でコインを交換して・・・
パチで少しだけ遊んで(勝ち分減らして)帰ってきました♪
35個交換だけあって、やっぱ!この店のパチは回らんわ
パチ5機種で投資6K、合計回転数126回転(爆)
ちなみに!某K店は明日新装の為、本日休みだす(^^;

本日のメニュー♪
吉宗、銭形
CR大ヤマト2、CRエヴァ、CR吉幾三
CRA猪木、CR新海

収支:+14K(^^;

http://www3.to/kero2


[10385] 超絶コンボ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2005/04/06(Wed) 22:33

黄門ちゃまのハイエナでBIGひいて
ボケ〜っとしながら消化してたら
「ドーン!」という音がしたので何事かと思ったら
なんとJACハズレげぇっとぉ!!!
で、その特殊確変中に確変絵柄揃いのBIG中、
チェリーナビで7・スイカ・7が大スベリ停止・・・
勝ったのに大負けしたような気分です(鬱爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10384] 珍古台!? 投稿者:謎の某O 投稿日:2005/04/05(Tue) 23:06

おおすばらしく!連勝の毎日うらやましいです!
そうですか、銭形と大ヤマトで大もうけですな!

こちらは「行ってないにょ、げじこだにょ」です。(笑)
この杉様攻撃中に、家族サービスにて某所にお泊り。そこのホテ
ルのゲームコーナーにて「CR黄門ちゃま、がきデカ、F・ウォーズ
F・ネプチューン」を発見しました。

ちゃまは故障中?(遊べたようで遊ばず)がきデカ、よく回って
当たらず。ウォーズ玉突きしまくり100円50カウントで10
発しか飛ばない・・・やめ。ネプ釘渋くて回らず・・やめ。

次の日、某水族館のゲームコーナーで「球界王」みつけて打つ。
まあまあ回る。「おおスーパーリーチで・・1コマ過ぎはずれ」
続けてする為両替機に行くと、新札使えず断念!

という訳で今日ようやく疲れも治まりこちらへ寄せて頂いたので
す。ではファァ (*≧Д≦)ゞoO オヤスミィ・・・。


[10383] 4月5日(火)「これでハズレたら困るやろ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/05(Tue) 23:03

今日はイベントだ!、某7FJ店にGO!
吉宗、2台目の110GでREG♪
その後、レバーオン高確からB−2、R−1
と当たってくれたものの、最後のREGから
193Gどころか、あっさり565G超え(−−;
う〜ん!一応、朝イチ97G越えてからの放出だし
高設定だと(思い込んで)打ち込む!打ち込む!.com
全部呑まれて追加投資!・・・って言うか
ここまで打ってヤメれるか!当たるまで打っちゃる(><。。
1598G・・・やっとこさBIG当たったものの
全部呑まれて・・・追加投資までして565G超え_| ̄|○
もう堪忍してください、これ以上現金投資できまへん!
帰ろう・・・と思ったら、銭形に打てそうな台2台発見!
迷ったすえ、左側に座る♪
・・・はいっ!右側にどこかに兄ちゃん座ったと思ったら
2G目でズームアップ予告で麻雀+不二子演出
左BAR枠下からベル否定!
僅かコイン数枚でBIG当ててたのに対し
オイラはロクに演出すら出ず!
当然のように全く当たらず、腐った店を後にするのであった。
で!気がつけば、某K店のCR大ヤマト2打ってるし(^^;A
一応、サクッと当たってくれたものの単発!
しかぁ〜し!その持ち玉2/3程使った所で確変5連GET〜(^0^)/
その後は、一応回るんだけど当たりません!
時短後600回超えて、白雪予告→逆パターンチャンス目
フラッシュ付きで正面大ヤマト砲Wリーチから・・・
あっさりハズレて意気消沈(;;)
箱に残った僅かな玉を打ち込んで
残った2箱交換して帰ってきました
僅かでも返って来ただけマシか?

本日のメニュー♪
吉宗、銭形
CR大ヤマト2ZF

収支:−29K(;;)

http://www3.to/kero2


[10382] 4月4日(月)「加速モード?」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/04(Mon) 23:00

今日も、某K店にGO!
銭形、黄門ちゃま、当たらず!
今日は趣向を変えてパチなんぞを・・・
CR大ヤマト2ZF、確率は鬼なんだが・・・
結構、回る台が空いてたのだあ(^^;A
初当たりは!なんと僅か52回転
確変6連して、追加投資せずに済むかも〜?
で!次が(時短100回)+645回転で確変5連♪
お次が、(時短100回)+140回転で確変2連・・・
で!(時短100回)+54回転で単発!
閉店まで2時間ないし、この時短消化したらヤメようかな〜?
もうちょっとだけ・・・・(^^;
なんと時短後24回転で確変4連(^0^)v
で!今度はホントに時短後ヤメ!
大ハマリがなかったうえに
数珠ってくれたおかげで結構出ました♪

本日のメニュー♪
銭形、黄門ちゃま
CR大ヤマト2ZF

収支:+49K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10381] 告白(&初体験) 投稿者:MABU〜 投稿日:2005/04/04(Mon) 09:09

告白します。
実は初体験しました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
・・・・・。
いえねぇ・・・。
ですから、昨日は相棒を花見を追いやり、
σ(・・*)はケンシロウとデートしたんですよ。
ええ、計画通りです。
でも!
それが初体験なの。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ん?
だからね・・・
“ホールに一人で行った!”
ってのが初体験なの。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
目押しとか大丈夫な人なんだけど、
妙に緊張してさぁぁぁぁ。
もぉ、o(^o^)oどきどきよぉ〜〜〜〜〜。
結果は・・・
開始早々はなんだかなぁ〜なモードだったけど、
一回出てからはバリバリの天国モード♪
悲しいかな単発も多かったけど、
涙が出るくらい浅くって店員のお兄ちゃんから
大箱頂戴しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。
でもぉ・・・
午後からからっきし!になったので、
適当なところでヤメました。
だから勝ちは+30Kだけど、初体験にしては
○でしょう?(笑)。
(⌒^⌒)bうふっ。
ケロ様もお勝ちになられたのねぇぇぇぇ♪
(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪


[10380] 4月3日(日)「ルパン自ら捕まるの巻」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/03(Sun) 23:00

今日は、某K店にGO!
銭形、BIG当たってくれて
久し振りにBIG中にタイプライターが♪
その後も1度も565G越えずに順調に当たって
3G連で初めてルパンが自分で牢獄に帰るの見ました♪
で!機嫌よく打ってたら・・・・
やっぱり!565G超えました・・・・
しかも、いっきに1446G(^^;A
一応、BIG確定ではありますが
大幅にコインを減らしてしまいました。
銭形って、1000G超えたら
ほとんど1400G超えるまで当たらないのでは?(;;)
でも、前半の好調のおかげでそれなりのコインを交換!
なんとかプラスになりました(^^;

本日のメニュー♪
主役は銭形

収支:+50K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10379] ううん。 投稿者:鮎@まりも 投稿日:2005/04/03(Sun) 14:35

『うんぽ』って言うのはkero2さんが
行ってる通りの意味だと解釈しましたよ〜。
ただ『kero2さんが壊れてる〜』って
思っただけですけど、よく考えたら
そういうタイトル前にもあったかも??(笑)
ということはよく壊れてるんですね(笑)

あ、そういえば病院行ってなかった。
薬で治るだろうと思ったし、お金もかかるし
って子供の看病ばっかりしてましたよ。
でも今は咳と鼻水も減ったし治ってるのかな。

ちょっと頑張ってお散歩してきます。
ひとりで子供2人連れてのお散歩は
何か月ぶりでしょうか…。もともとひきこもり
体質なんで外に行くのが億劫だし怖いんです。
着替えなきゃならないし、きついし。

でもちびが出せとうるさいので
行ってきますね〜〜〜〜〜


[10378] 緊急避難所? 投稿者:Kamy 投稿日:2005/04/03(Sun) 10:06

某S@K@板が「SERVER TOO BUSY !!」続出で入れなく
なっちゃいました(><)
昨日の夜中に久しぶりに武器屋に会って、
購入中に「SERVER TOO BUSY !!」が出たから
やっぱり自分が原因!?(^^;
S@K@師、ここ見てたらお手数ですが修復を
お願いします(ペコリ)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10377] 4月2日(土)「うんちょ」 投稿者:kerokero 投稿日:2005/04/02(Sat) 23:01

今日も、ぐ〜たらデー開催!(^▽^)
食っちゃ寝、食っちゃ寝の1日でした♪
食ったら出さねば!!
・・・って食わんでも出すけど(笑)

本日のメニュー♪
CRけんこうカムカムZF

収支:行ってないにょ♪でじこだにょ

http://www3.to/kero2