[10082] 祝・お誕生日〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/11/22(Mon) 00:23

遅くなりました(^^ゞ 
今、匂いの出るカードを送りました(笑)

パチ屋さんからお祝いを1万5千円?!
良かったですね(*^_^*)


[10081] 11月21日(日)「19時過ぎのモーニング?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/21(Sun) 23:02

今日も某K店にGO!
銭形、1台目でなんとか当たり♪
その後は、181までには当たらんのだが・・・
309までに数回当たってそこそこ出てくれました♪
しかし!ついに565も超えて900G手前で当たり
これがREGかと思いきやBIGだったのが嬉しい(^^;
結局!最後は565G超えてヤメ!!
(・・・って言うか181でヤメろってば)(汗
ちなみに!隣の台打ってた兄ちゃんなんだが・・・
結構、早い当たりをポコポコ引いてるんだが
(181どころか130G位までに当ててる)
そのほとんどがREG!!
5連続REG含む、B−2のR−8って・・・
最後も呑まれて190G程まで買い足して回してたし
ちょっとかわいそうでした(^^;
で!腐った某T店に移動!
ダンスナイト、当たらず!
ジャグラ、B−1、R−1
SBJ、MST50、B−1
・・・って言うか、既に19時過ぎてたのに
モーニングSTって・・・どんな店や!(^^;

本日のメニュー♪
主役は銭形、ダンスナイト
ハイパージャグラー、SBJ

収支:+15K(^^;

PS:
ちなみに!ファン感謝デーのくじびきは
3日間とも「残念」しか出ませんでした(−−;

http://www3.to/kero2


[10080] めでたいづくし♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/11/21(Sun) 22:39

kerokeroさん、今日誕生日なんですか〜♪おめでとうございます(≧∇≦)

パチも調子が良いようで何よりです(*^^*)

俺もあれから…
大ヤマト2で9連♪
旧ヤマトで9連
今日は超海で、連続拡大プレミア、拡大プレミアを観れて復活しつつあります♪この調子でいきたいです(;^_^A


[10079] あけおめ 投稿者:悪の●ョウヤ19 投稿日:2004/11/21(Sun) 21:47

祭りもすごかったでつね。うん十箱出したら2chに晒されますた。
そちらの地域でもいい畑があったら教えてくだちい。


[10078] お誕生日おめでとうございます〜♪ 投稿者:こまぶう 投稿日:2004/11/21(Sun) 20:02

お久しぶりです。たしか今日は・・・kerokeroさんのお誕生
日。おめでとうござりまする〜〜〜〜。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

で、ウワサの「大ヤマト2」初打ちしました。10回当たり
後1200回はまりの台。ダメもとで1500回くらいまで
回してみようかとトライしたらすぐ確変引けてあれよあれよ
で11連荘しました。(〃^▽^)ノラッキー♪
たしかにグラフィックきれいだし連荘すると楽しいけど20
00回以上はまってる台もあったりでやっぱ宝くじ感覚で打
つべきで長時間勝負はできない台だと思いました。


[10077] うー、首が痛い☆ 投稿者:panda 投稿日:2004/11/21(Sun) 18:30

昨日早朝、出勤中に、乗っていたバスが軽自動車に
カマ掘られました(爆)。
当初はどうって事なかったんですが、帰宅後風呂に入っても
首と肩のこりが治まらない…。
今朝は今朝で、起きてからずっと肩がこったままの状態で、
夕方からは頭まで痛くなってきました。
…もしかして、むち打ちやらかしちゃったとか?(爆)
相手は軽自動車だとはいえ、結構いいスピードで、
しかもノーブレーキで突っ込んできたんで
ガクンと来ちゃったんですよね(バスは停車中でした)。
詳しくはうちのHPの日記に画像をUPしたので
よろしければそれをご覧下さい(^▽^;ゞ。

しかしね…昨日帰宅する時に、朝乗っていたバスの運転士と
偶然にもまた会ったので、事故の原因を聞いたんですよ。
思わず「ドアホやな」って叫んじゃいましたよ。
軽自動車のねーちゃん、どうやら運転中に
メールをやってたらしいんですよ(爆)。
カーブの手前とはいえ、200mくらいの直線で
バスの最後部右半分に思い切り突っ込んでるんで…
そりゃ前方不注意にもなるし、ブレーキもかけれんわ、と。

事故ったねーちゃん、たわけ1確ですね(ー_ー#)y-~
(たわけ=名古屋弁・岐阜弁で「バカ・アホ」の意)

1時間様子を見て、薬(鎮痛剤)の効きが悪かったら
自分で鍼でも打とうかな…(鬱)。

鮎さん>
 今年もそんな時期になりましたねー。
 うちの病院でも、スタッフが順に予防接種をしています。
 私は基本的に予防接種は受けないんですが、2年前は
 国家試験(鍼灸・マッサージ)を控えていたんで
 1月末に慌てて受けましたよ(ヲイヲイ)。
 インフルエンザの予防接種って、抗体ができるまでに
 1ヶ月くらいかかっちゃうんですよね。
 だから4週間後にもう1回受けなさい、と。
 勿論、1回でも効果は出るんだけど、念のため…って
 とこなんでしょうかね?

kero兄>
 今年は既に流行が始まっています。東京方面では早くも
 学級閉鎖になる幼稚園が出てきているようです(汗)。
 ただ、予防接種は基本的に自由診療なので、
 1軒に拘らず、何軒か電話して料金を聞くべきですよ。
 (因みに、ワクチンの卸値は1回分が約2.5Kだそうです)
 昔のパチ屋と比べたら、空気は格段に良くなっているけど
 色んな人が出入りしているのは昔と変わらないので
 早めに手を打っておくべきなのでわ?(^▽^;ゞ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10076] いつの間にやら 投稿者:Kamy 投稿日:2004/11/21(Sun) 12:21

100000カウント超えていたんですね(@@;
遅くなっちゃいましたが、100000カウント越え
おめでとう〜!(^O^)

>Kamyさんの言う、旧マジランはそんなに
>良かったんですか?!
確率事態は約1/190と、ニューマジランより悪かったん
ですけど、旧マジランはなぜかハマリが少なくて
安定して打てました♪
ヒキが良かっただけかも知れないですけどね(^^;

SAKA板はホントどうしちゃったんでしょうね〜
あれがないとネットしててもなんだか物足りない
気がして(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10075] ソウナンス。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/11/21(Sun) 03:17

ドル箱、最近から内山君がやってるんですよ。
私も最近見て、びっくりしました。内山君、
成人しているから良いんだけど、何か変な感じ。
良いのか悪いのか出世したのか堕ちているのか
わかんないし。でもアロハよりは良いかな。
私は、斉木名人がかわいくて好きでした(*^▽^*)

そうそう。うつされる前に予防接種ですよ☆
インフルエンザのワクチンは早くしないと無くなって
しまうので思い立ったが吉日(?)ですよ。

コジの手術、17日終わりました。
最初は口の周りが血だらけで痛々しかったのですが
今はカリカリ食べる程に回復しました。
ブログでコジ画像もたまに公開してるので
お暇な時に見て下さいね(*^▽^*)/

ではでは〜〜〜〜〜

http://blog1.fc2.com/ayumiffy/


[10074] 11月20日(土)「2チェ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/20(Sat) 23:00

今日も某K店にGO!
銭形、2台目でなんとか当たり♪
その後、181までに数回当たって・・・
「チェリーを盗め!」のタイプライター予告が!
・・ってチェリ出てる・・え?2チェやん(^▽^;A
今度はBIGでした♪その後は・・・
3G連からREGとかで減らして・・・
181でヤメようとか思ったら、チェリ出現!
も少し・・・富士子演出!も少し・・・
結局!565G超えてヤメ!!
SBJに移動!数台打ったが全く当たらず!
巨人の星(旧)に移動!BIG1回当たるも全て呑まれ
ほんじゃ、腐った店でも行くか・・・某T店に移動!
北斗、単、5連・・・全て呑まれ・・・
SBJ、REG当たってそのコインでBIG♪
そのBIG後のST50Gゲット♪
このSTが!!絵札は配らなかったにもかかわらずRC当選!
しかも!B−4、R−2と合計6個も放出してくれましたあ(@@
・・・しかし!3択画面では連続11回ハズレ
ST100G1回出ただけで、残りはSTナシでした・・・
結局、このSBJで負債回収&勝ちになったので
最後にダンスナイトをチョロっと打ってお帰りざんす(^^;

本日のメニュー♪
主役は銭形、SBJ、巨人の星
北斗、ダンスナイト

収支:+15K(^^;

http://www3.to/kero2


[10073] 11月19日(金)の分(^^;「ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/20(Sat) 01:41

今日も某K店にGO!
銭形、銭形、うひょひょのひょ〜
・・・って、全く当たりません(−−;
結局!全10台中、8台181Gまで回しました!
もちろん!全部が全部0〜181Gじゃありませんが
(100G前後でヤメてる台が結構あるのだ)(^^;
流石に、投資金額はハンパじゃなくなってます!
でも、最後の8台目でなんとか当たり♪
(残り2台は、誰かが181Gまで回していたのだ)
これが、数回(2チェからREG含む)ゾーンまでに当たったが
結局181超えたので1000枚ほどのコインを交換!
1回も回ってないSBJに移動!
(・・と言うのもちゃんと音が鳴るようになってた)
ST50Gゲット〜♪(^0^)
・・・で!あっさり全部呑まれ・・・
残りは25G位しか回ってない台が2台!
1台目、100Gまで回してみたがケもなし!
2台目、ST50Gゲット〜♪(^0^)
しかも!RCでBIG放出したうえに・・・
そのBIGでST100Gゲット〜♪
で!このST100で、RC2つゲット♪
小ループ突入です(^▽^)v
結局は、この小ループで出ただけで・・・
600Gほどハマってヤメちゃったんですけどね(^^;
(スイカも、5回しか出現してないし・・・)
で!ちょっと気になってたパチンコに移動!
CR松居直美(フル)!今頃初打ちです(^^;
結構、回るのに当たりひ〜んとか思ってたら・・・
なんとか単発当たってくれました・・・
ちなみに!絵柄は「カエル」(笑)
で!この時短では当たらなかったんですが
はっきり言って、この時短!めちゃめちゃ気に入りました!
テンポ良いスピード感ある展開!
リーチ配列になれば「キュイッ♪」の音!
連続のリーチや、そこそこ期待出来る右だけ変動のスーパー?
かなり期待出来る、1つずつ止まっていくスーパーSP?
この時短を体験する為だけに打っても値打ちアリ!
その後は、お好み焼きリーチも見れたうえに
確変や時短で単発とかも当たってくれてそこそこ出てくれました!
・・・と言う訳で、破滅収支から逆転勝利です(^^;

本日のメニュー♪
主役は銭形、SBJ
CR松居直美

収支:+22K(^^;

PS:
CR松居直美ですが・・・
確変当たりの時の歌聴いてたら
(ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらテンツクテンツク)
名古屋の某主婦の方とイメージがダブるのは
私の気のせいでしょうか?(爆)

http://www3.to/kero2


[10072] 店員さんありがとう、店員さんあんた何考えているのじゃ!!! 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/11/19(Fri) 23:30

こんばんは、KEROKEROさん。
1週間ぶりのレレレしに久々のZ店へ。先週負けたG店は当たり表
示有りますが、ここは無し。6台中の右2と左2は人がいるので
その中の2台。まず右立て続けに鳴くも拾わず、やめ。

その左台でワンコインのなくなる時、天穴に玉つまり店員呼ぶ。
きちんと玉押し入れてくれた。なんとその玉で鳴いて拾ってV
15でした。「兄ちゃん有難う!」と心の思い無事消化。
そのあと、2,15,2,2,7,2,15,7で最後1880発で
した。
で打ってる最中も天穴に玉止まるもずっとそのまま打ってまし
た。やめる時にも止まっていたので流すついでに店員呼ぶと、見
るからに疲れた顔した兄ちゃん。おもむろに指で玉を下からはじ
くと玉はいずこへ!兄ちゃんそのまま箱抱えて行ってしまった。

怒るのも馬鹿らしく帰ってきましたが、最初と最後の対処の違い
は何だったんだろうと思いました。(^−^*)


[10071] もしかして・・・ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/11/19(Fri) 19:00

ここのところ、調子よろしいんじゃぁござんせん?
σ(・・*)、また今週末危ないわぁぁぁ
(注:行けなくなるかも知れないってコト)
(´へ`;)はぁ。
そう思うだけで黄昏る・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ 。

え(・▽・;)。
99回か9999枚?
9999枚なら70回ちょいでしょうけど・・・
(と言ったところでやれるわきゃない!)
99回は・・・・。
台がなくなる時までやり続けても無理かと思われ・・・

http://www.mabumabu.com


[10070] お久しぶりでございます。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/11/19(Fri) 13:44

どもども(*^▽^*)お久しぶりです。
内山君のドル箱見てテンション上がってしまう
私を見て旦那がひいてました。私はやっぱり
パチンコ好きやわ〜とあの番組で思い知らされます。

kero兄様も元気にパチってますか???
風邪ひいてませんか?パチ屋には病原菌が
うじゃうじゃなのでインフルエンザの予防接種
受けておいてはどうでしょうか?大勝ちした
次の日とか(*^▽^*)/

それでは、またきま〜〜〜〜す。

http://blog1.fc2.com/ayumiffy/


[10069] 11月18日(木)「クレジット落ち?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/18(Thu) 23:01

今日も某K店にGO!
銭形、1台目ギリギリ181Gまでに当たり♪
これがBIG終了後にクレジット落ち!
(最初のBIG後にクレジット落ちれば高設定!
 こっちじゃ結構メジャーなイベント?だったりする)
当然!リセットしなきゃ復帰しないんだが・・・
これだとBIG後の脱走画面にはならないみたいっす
でも、しっかりと3G連してくれました♪(^▽^)
次も3G連してくれたがその次はあっさり181G超えてもた
しかし!高設定ならば打ち込んでみよう♪
・・・と言う訳で181G超えようが565G超えようが
ガンガン打ち込んでたのですが・・・・
181Gなんか超えまくりっ!
565G超えたら、ほぼREG!!
チェリ出現もやたらと多く、ZTにも結構入るんだが
・・・ボーナスの放出をせんのだ(−−;
おまけにREGの割合も高かったのと
最初の3G連以外は、15枚ハズレから1G連が1回あっただけ
う〜む!ほとんど増えない・・・どころか
結局、コインを減らしてお帰りざんす。
まあ、最大ハマリが930Gだったのがマシか?

本日のメニュー♪
主役は銭形

収支:+8K(^^;

http://www3.to/kero2


[10068] 祝・3連勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/11/18(Thu) 19:08

これでこっちに遠征出来るかな?

SAKA板は、リニューアルなんでしょうか。
PC調子悪いって言ってましたもんね。
珍走記も激重だったし・・・。

Kamyさんの言う、旧マジランはそんなに良かったんですか?!
この前kerokeroさんと一緒に行ったお店の姉妹店に
4台残ってるので、打ちに行ってみようっと。
私、マジランは、今の権利モノの方の
小当たりのないヤツがいいなぁ〜(笑)


[10067] 11月17日(水)「2部構成仕立て?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/17(Wed) 23:01

第1部
今日は、友人Iと某K店にGO!
わたしゃスロのコーナーへ!
友人Iはパチのコーナーへ!
それぞれ消えていくのであった(^^;
銭形、1台目181Gまで回すも当たらず!
2台目、なんとか当たってくれたうえに3G連♪
しかし!あっさり181G超えたので交換!
全く回ってない台は、流石に残ってないので
打てる候補は2台、当たりゼロで64Gが1台
REG後、91Gの台が1台!
・・・と言う訳で、真っ先にREG後の台へ!
一応、181Gまで回してみたが、あっさりスルー(+_+)
で!残った台が、サクッと当たった(^^;
3G連こそなかったものの、181Gまでに解除
おまけに!181G超えた時はチェリ引いてZTから解除♪
・・・と言う訳で、そこそこ出てくれました(^^;

第2部
で!この銭持って腐った某T店へ!
ジャグラとニューパルがイベントらしい・・・
一応、ジャグラで何回か当たって設定6抽選!!
当たっちゃいました(^▽^;A
勝ったうえに、設定6の券GETォ〜♪
なかなか良い日でしたあ(^0^)

本日のメニュー♪
主役は銭形、ハイパージャグラー

収支:+52K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10066] サイパンでした♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2004/11/17(Wed) 00:48

社員旅行から帰ってきました。
で、早速某珍走記を見たら・・・領土が2つになって
順位も下から2番目になってる( ̄◇ ̄;
さらに、某SAKARPGを見たら・・・12000GOLD以上あったのに
たったの12GOLDになってる( ̄◇ ̄;;
さすがに某FFAでは何事も無かったけど、予想通り
と言うか、予想以上にすごい結果になってました(^^;

>旧マジランは逆にハマらない印象の方が強かったです
これは自分も同感!
ニューマジカルランプはまだそれほど打ち込んでないので
分からないけど、旧マジランは当時毎週打ちに行ってて
たぶん200回以上は大当りを引いてるけど、ハマっても
確率の3倍くらいで1000回ハマリなんて一度も無かった
記憶があります(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10065] 11月16日(火)「北斗赤湯気」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/16(Tue) 23:01

今日は、腐った某T店にGO!
・・・って言うのも、昨日帰りに予約状況を確認して
まだ2日間空いてるみたいだったので設定6の予約(^^;
(1回につき1日、予約受付は午前中のみ!)
・・・と言う訳で、少しだけ北斗でも・・・・
一応、スイカとチャンス目だけでなんとかBB確定♪
7が揃わん!・・・って、まさか??
北斗のテンパイでガシャーーン!の音が・・・
北斗絵柄、赤湯気GETです(^▽^)v
・・・はい!3連で終わり・・・
ラ王に言われました!「うぬのヒキはこんなものか?」(><。。
その後、数回当たってくれたので勝ってそうなうちに交換!
+4Kとショボいけど、この銭持って某K店に移動ぢゃい!
SBJ、打ってみるも全く音が出ない!
隣の台も、その隣も・・・全台とも全く音が出ないじょ(;;)
銭形は、全く回ってない台が1台、64Gが1台♪
それ以外は、誰か打ってるか200G前後の台のみ
一応、181Gまで回してみよ・・・・
・・って途中でチェリ引いてゼニガタイム突入♪
・・・で!あっさりZTスルー&181Gスルー(−−;
しかし!バケツ予告等、頻繁に出てるのでもう少しだけ・・・
残りコイン4枚ってとこで、左枠下までBARスベリ+小役揃わず!
液晶には何の演出もなかったが、3連7狙ってみたらピタ♪
なんとか当たってくれました(^▽^;A
しかし!181Gをあっさり超えたうえに
な〜んの演出もないので、交換しちゃいました(^^;
まあ、昨日見てまわったパチも良さそうだったしね
で!昨日、一番良かった現金機のおさかな物語に・・・
げっ!いきなり回らなくなってる!!
ほんじゃ、CR海物語スペシャルへ!!・・・(+_+)
ほんじゃ、CR海物語M56へ!!・・・(^^;A
これが、なんとか数回当たってくれたが疲れたので交換!
端数を遊びにきた友人Gに渡して交換所から帰ってくると
ザリざんす当てて楽しそうに打ってるし・・・(^□^;A
仕方ないので、隣のSPファインプレーを打つ・・・
あうあう、銭が減るだけやん(><。。
後ろのNEWざんすでも・・・当たった♪
しかし!丁度、友人Gが呑まれたとこだった!
うまくいかないもんですなあ・・・・

本日のメニュー♪
北斗、主役は銭形、SBJ
CR新海物語スペシャル、CR新海物語
現金機お魚物語、SPファインプレー
NEWざんす

収支:+18K(^^;

http://www3.to/kero2


[10064] 11月15日(月)「銭形初打ち♪?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/15(Mon) 23:05

今日は、整理券貰ったので某K店にGO!
・・・って、あんまり人おらんやん!!
これじゃ整理券の意味ないわ(^^;
SBJでも・・・と思ったが一瞬で満席状態!
一応、全部見てまわったが打った事なかった銭形にしよ♪
これが!!1Kキック炸裂&BB中タイプライター予告で15枚ハズレ!
僅か1Kで、噂の1G連チャンしてしまいました(^▽^;A
その後も、565G超える事なく当たってくれたんだが
(181Gは超えてしまうんだが、結構早めに当たる?)
ついに565Gも超えてしまった!!
ここでヤメようかとも思ったが、ゴミバケツ予告?が出てたので
も少しだけ・・・も少しだけ・・・・
あうあう、693Gも回してしまった(^^;A
う〜ん!う〜ん!天井までは遠そうやし・・・
パチンコの方も打ちたかったし、ここでヤメ!
CR新海物語スペシャル、CR大ヤマト2
現金機お魚物語、デビルマン倶楽部
NEWざんす、たこ焼き八ちゃん、バンバンジャンプ
・・・と、アホみたいに打ちまくったうえに・・・
最後に腐った某T店に寄って、SBJのREG2回引いて
更に勝ち分減らしてお帰りざんす(^^;
・・・でも、銭形で3G連とか結構出たので
かなりの勝ちは残ってるのであった(^▽^;A

本日のメニュー♪
主役は銭形、SBJ
CR新海物語スペシャル、CR大ヤマト2
現金機お魚物語、デビルマン倶楽部
NEWざんす、たこ焼き八ちゃん、バンバンジャンプ

収支:+50K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10063] こんばんわ♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/11/15(Mon) 21:08

kerokeroさん、お忙しいようですね(^^;)

俺はこの前まで調子良かったのですが、超海でプレミア見てから三日間負け続け三日で7万負けました…(;;)

新基準(ぱちんこ)の大ヤマト2、おそ松くんが今日入荷になり嬉しいやら恐いやらです。一撃がありそうですがハマリも相当深いらしいですね
(;^_^A

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=powerpul


[10062] 11月14日(日)「デジタルアクション(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/14(Sun) 23:18

今日も某T店にGO!
北斗、1Kキックしてくれて7連♪
どっちみち、今日は昼過ぎまでしか打てないので
BB後、32G回してから高確で無いのを確認して?即ヤメ!
近所のスーパーで、ごっそり食料買い込んで帰宅♪
少しネットやってから、友人Gと一緒に
某O氏の待つ某駅にGO!
某ハネモノを堪能したあと、懐かしのR−7の店にGO!
これが!・・・あっさりと当たってしまう(^▽^;A
保留でリーチになって、めっちゃ期待したものの中当たり・・
でも、久し振りに当たってくれてめっちゃ嬉しかったっす♪
その後、焼肉オフ?某To氏、某Tm氏も途中参加してくれて
最後に別のパチ屋で、いろいろと打ちまくってました(^^;
ここでもCR大ヤマト2があり、打ったんですが・・・
ショックカノンST−3+ガノンガイラー予告+左スベリ(右ではない)
更にティム群が通って、ヤクモノ大ヤマト砲フラッシュ付きで
大ヤマト砲リーチ(シングルライン)
・・・はい、当然のようにサクッとハズレてくれました(^^;A
まあ、この店ではレレレで7Rと2Rが出ただけで
他は、な〜んにも当たらなかったんですけどね・・・
それでも、前の店ではR−7当たったし・・・
楽しかったのでヨシ♪?(^^;

収支:−23K(;;)

http://www3.to/kero2


[10061] 超楽しかったっす!? 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/11/14(Sun) 22:35

お疲れ様でした。KEROKEROさん、グレさん。
R−7の当たり後保1の当たりは大連チャンが頭をかすめましたが
取り合えず夢と終わりました。

グレさんすみません、焼肉の食べ方にうんちくつけて失礼しまし
た。あのとき時計の話(遅れる時があるという)がなんと今日起
こりました。上六で分かれた時すでに遅れていたようで、地元に
着いてもまだ8時過ぎと思って駅前G店で「レレレ」打ってました
自宅へ着いて45分遅れて居ることに気がつきました。と言うこ
とは9時入店だったようでそれなら帰れば負ける事も無かったの
に・・・。(−¥−;)

まあ珍古羽根もの完走しましたし、R−7当たったし焼肉食べれた
し、楽しかったです。KEROKEROさん、グレさん、GO-Jの目押し有
難うございました。次回は押せるように頑張ります。

またオフしましょう。よろしく!(@^0^)


[10060] 焼肉は鶴橋ッス!! 投稿者:グレちんちん 投稿日:2004/11/14(Sun) 21:23

本日は名機「ロリータ7」を蛙の兄貴やO氏と仲良く
PLAY出来て良かったッス!!
大当たりを引いたお二人さんが心から羨ましいかったッス!
(ウソ、あの台が現役ブリブリの頃から相性悪いッス!)

七○神はワシには荷が重いッス!


「・・・ッス!」なんて言葉使いするやつは
きっとオツムが悪いッス。


PS:骨付きカルビの食べ方国家試験1級のO氏へ、
また楽しく打ち打ちしませうね〜〜。(はあと)

http://www3.to/kero2


[10059] 還っていただいたわ〜d(*⌒▽⌒*)b 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/11/14(Sun) 20:59

keroさん!
遂にやったわぁぁぁ〜。
らお〜様に還って頂きましたd(*⌒▽⌒*)b。
連荘記録も一気に今までの倍の36まで伸びましたd(*⌒▽
⌒*)b。
普段Iモードで練習(???)している賜物でしょうか∵ゞ
(≧ε≦; )プッ 。
これでもう思い残すことはござんせん!
いつでも辞めれます←真っ赤なウソ!\( ̄ー ̄;)ペシッ

http://www.mabumabu.com


[10058] 同じネタ続き・・・(;^^ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/11/14(Sun) 16:03

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

一般電役好きだった私として遅い初打ちになってしまい
ましたが・・・先日やっとニューマジカルランプFDを
打ちました〜(=^0^)v

いやぁ〜懐かしく堪能出来たのはイイんだけど・・・
1000回転ハマリを食らっちゃいましたぁ〜(>_<)
その前に確率以内で結構当っていたので多少のハマリは覚悟
していたけど・・・一気に5倍ハマリはキツかったっす。(涙)
ドル箱も4.5箱減・・・(;;)
なんとかショボ勝ちで終われましたけど(^-^;A
思った以上のハマリ遭遇で撃沈しましたぁ…。

その日、相棒しゃんも800ハマリで1回当って、
その後1000回転ハマリをしていて苦戦していました(^ロ^;A
なんとかその後5箱くらいGETしていたけど・・・。
焼け石に水状態で・・・(>_<。)

2人して確率負けの日でしたぁ(^ロ^;) ぎゃふん。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[10057] 確率が・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/11/14(Sun) 05:17

ニューマジランってどう考えても
1/179で抽選してるとは思えないんですけど?(爆)
なんかやたらとハマる印象があります(^_^;;)
設定4のジャグラーで
ペカる確率と同じぐらいのはずなのに・・・

(旧マジランは逆にハマらない印象の方が強かったです)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10056] 11月13日(土)の分(^^;「某M店リニューアル?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/13(Sat) 23:26

今日も某T店にGO!
北斗、投資2Kからいきなり17連してくれて
うひょひょのひょ〜(^0^)
・・・は、良いんだがその後は、全く当たりません(−−;
小役もあんまり出ないし交換ぢゃい!!
ダンスナイト、数台打ってみたがGTすら当たらず!
と言う訳で、リニューアルした某K店(元某M店)にGO!
流石に客はイパーイおるわ(^^;
カウンターで交換率とか聞いてたら(7枚移動共有不可、42個無制限)
15日の整理券を貰ってしまった!
こりゃ、15日は来るしかなさそ〜だわい(^^;
せめて設置機種と出玉状況だけでも見て帰ろう〜っと♪
ここで!目の前のCR大ヤマト2が空いた模様!
うぅっ!これは「打て!」と言ってるのであろ〜か?(^^;
仕方ないので3K勝負!(仕方ないのか?)
当然のように当たるハズもなく・・・
・・って言うか、スーパーリーチすら出現せず!
あ〜あ!これ打てへんかったら負けてなかったのにぃ〜

本日のメニュー♪
北斗、ダンスナイト

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[10055] 明日から 投稿者:Kamy 投稿日:2004/11/13(Sat) 00:27

4日間ほど社員旅行に行ってきます♪
某珍走記&某FFA&某SAKARPGともに
お休みしますので、休み中はお手柔らかにw

・・・ってこんなコト書くと余計攻撃喰らうような
気がするのはきっと気のせいっすよね?(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[10054] 11月12日(金)の分(^^;「単連単連?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/12(Fri) 23:01

今日は3ポイントの日だ!某T店にGO!
北斗、当たらず!SBJ、当たらず!
ダンスナイト、当たらず!
3ポイントどころかただの1ポイントも貰えません
もいっかい北斗に・・・・
これが、なんとか当たってくれた(^^;
・・・が!お約束の単発・・・・
しかし!ここで奇跡?がおこった??
1G連チャン発動&16連チャンしてくれましたあ♪
その後も、単発と大きめの連チャンが交互に出てくれて
なんとか、そこそこの出玉になってくれました(^▽^;A

本日のメニュー♪
北斗、SBJ、ダンスナイト

収支:+41K(^^;

http://www3.to/kero2


[10053] ゴールデンベル・・・って。 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/11/12(Fri) 12:41

かなり以前にあったマシンじゃぁないですよねぇ?
ニュ〜バ〜ジョンかしら???
ちなみに、コヤツ、σ(^_^)は相性悪かったです(-"-;)。

http://www.mabumabu.com


[10052] 大ヤマト2 投稿者:mako 投稿日:2004/11/12(Fri) 01:14

>1度は打ってみたいと思いますが・・・

だれもそう思うのかほとんど空き台なしでしたね。100台以上導入
されてる店で(笑)

>3K勝負!って感じで、宝くじ感覚になるのでは?

そうそう!
あたしもそう思って座ったんですよ。
でもねぇ、それで済まないのがお約束(ははは)
一発当てれば逆転ですからね!←思うツボってやつでしょ


[10051] 11月11日(木)「懐かしい機種のリメイク?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/11(Thu) 23:00

今日は某T店は休みだにょ〜ん!
・・・と言う訳で、友人Gと日本橋に行って来ました。
インチキ製品の映画のDVDや安売りマウス等買って・・・
帰りに某FYJ店に寄り道?
ゴールデンベルなる、初めて見る機種打ってました(^^;
結果は、当然のように・・・・・

本日のメニュー♪
ゴールデンベル

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[10050] 大ヤマト2 投稿者:mako 投稿日:2004/11/10(Wed) 23:43

取りあえず打ってみたにょん。

なかなか楽しそうだったにょん。
確変引けたらね(笑)

え?そんなもん、あたしは当然引けませんでしたさ。
50k勝負!って風になるんでしょうかねぇ?(^_^;


[10049] 11月10日(水)の分(^^;「12月分予約開始」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/10(Wed) 23:05

今日は12月分の予約開始だ!某T店にGO!
で!1回につき1日の予約しかできないので1日分確保!
一応、北斗はイベントらしいので打ってみようかな?
1台目、全く当たらず移動!
友人Iが当ててた隣でイヤガラセ実行♪
隣が種蒔きゃ、オイラがほじくる♪
カァ〜!カァ〜!って感じで
友人Iがハマればオイラが当たってくれました(鬼)
連チャンこそ、たいしてしませんでしたが
何故かチェリが2枚の方に偏ってくれたおかげで
それなりに初当たりは多かったっす(^0^)
最後に、ダンスナイトをちょろっと打って終わり!
なんとか負けなくて済みましたあ♪

本日のメニュー♪
北斗、ダンスナイト

収支:+16K(^^;

http://www3.to/kero2


[10048] 11月9日(火)「ぐにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/09(Tue) 23:00

今日も某T店にGO!
・・・の夢を見ながらスカーっと寝てました(^^;
・・・って言うか、最近勝てないのと
なんだかお疲れ気味なので、ちょっと休養?
のんびり風呂につかったり、この前購入した
PCゲーム(マスターオブモンスターズ)やったり
ネットで各所のHPをROMったりしてました♪

本日のメニュー♪
CRスーパーぐにょ〜ん蛙

収支:行ってない尿♪ゲジコだにょ

http://www3.to/kero2


[10047] 日曜日 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/11/09(Tue) 09:44

相棒仕事でホールに行けず(-"-;)。
せっかく調子がいい時期に!!!
車でしか行けないんで
(あの7時に行っても100人くらいいて7時半から抽選する店
ね)
日曜日は悶々と過ごす。
悶々とIモードで北斗とキンパルAをやる・・・
つまらない・・・(-。-) ぼそっ
本物打ちたい!←中毒????

http://www.mabumabu.com


[10046] 11月8日(月)「幻の超ロングGT?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/08(Mon) 23:08

今日も某T店にGO!
北斗がイベントらしい??
一応当たって3連・・・全部呑まれ
追加投資で4連・・・全部呑まれ・・・
移動!単発、追加投資するも当たらず!
ダンスナイト、REGからGT200ゲット♪
え??GTの1G目に宝箱出現して表示が!!
なんと!999Gになってるではないかっ!(@@
ひょっとしてプレミアか?これは写真を撮らなければ!
アタフタと携帯のカメラを準備しるうちに・・・
リールが止まってしまったので、998Gでもいいやと思い
写そうとすると・・・うにゅ?198G??
なんじゃこりゃ??(−−;
ま〜た!おかしな基盤か遠隔か??
・・・とも思ったが、IGTの機種だしなあ・・・
おそらく!バグではないかと??
結局!GTは200Gで終了!&GT中には当たりません!!
全部呑まれかけてBIG!でGT入らず・・・
通常GT25Gで、速攻BIG♪(^0^)v
で!やっぱりハマるのであった・・・
全部呑まれかけてBIG!GT入らず!
通常GT25Gスルー・・・通常GT50Gスルー・・・
全部呑まれかけてBIG!GT入らず!
結局!全部呑まれてしまいましたあ(T-T)

本日のメニュー♪
北斗、ダンスナイト

収支:−21K(;;)

http://www3.to/kero2


[10045] 冥王星をぐるっと一周ぐらい「ヘタッ」 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/11/08(Mon) 22:34

こんばんは、KEROKEROさん。
あの日から9日間パチしてません。でも禁断症状は出てません。
なんとかパーラー「O」で遊んでましたので。が遊びでもハマル
と疲れますた。CRスーパーコンビSPで3回当てて、その出玉約4
000個(適当)でCRF・セブンフラッシュSPをしましたが、1時
間半飲まれるまで当たりなし。まあ投資0ですのでいいのですが
左手お客、右手店員もあって疲労困憊ですた。(−¥−)

そうそう例の件もうしばらくお待ちください。近々ミサイル発射
します。もう1軒珍古台確認中です。「ザ・拳法」です。

P/Sグレさんお誕生日おめでとうございます。また遊びましょう。
(@^0^)


[10044] 11月7日(日)「7.5倍ハマリ??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/07(Sun) 23:01

今日も某T店にGO!
SBJ、ダンスナイト、全く当たらず!
北斗、シンステージだったがマミヤ同行の台
たしかに、リプは出まくりだったけど・・・
スイカ、2チェ、チャンス目、2チェ・・・
全く放出してくれませ〜ん(;;)
CR旅芸人モンキッキ、539回転もハマってる台
一応、601回転目にで当たってくれて
4連チャンしてくれたのは良いんだが・・・
ハマって単発!ハマって単発!ハマって単発!
結局、合計8回当たったにもかかわらず
全部呑まれてしまいましたあ(T-T)

本日のメニュー♪
SBJ、ダンスナイト、北斗、
CR旅芸人モンキッキT2S

収支:−20K(;;)

PS:
グレ珍、誕生日おめでとう♪

http://www3.to/kero2


[10043] 決まりましたぞ! 投稿者:panda 投稿日:2004/11/07(Sun) 00:36

岐阜に戻ってから丁度1ヶ月…。

やっと再就職先が決まりました!

就職先は市内の病院です。
ただ、まだ配属先が決まってないんです(爆)。
外来リハ室になるのか、院内デイケアになるのか、
それとも系列の老健になるのか…
まぁ何にしても、来週から仕事に行く事になりました。

頑張ります! 

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10042] 11月6日(土)「ドーロンオピンャチ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/06(Sat) 23:33

今日も某T店にGO!
友人Uが猪木の設定6なので
後ろの北斗でイヤガラセ実行!!
赤7赤湯気で8連!・・・したまでは良いが
その後は、まぁ〜〜〜〜ったく小役出ず!
昨日、設定6だった雷鳥で128Gまで回すも当たらず!
ダンスナイトに移動!通常GT25G引いて
そのGT中にBIG引きましたあ(^0^)
SGTも全て消化した後、通常SGT25Gゲット
・・・とここまでは良かったんだが・・・・
その後はBIG引いてもGTならず!とか
BIG後にGT引いても、次はハマるとか・・・
結局!最後は1000Gハマって交換してしまいました(−−;
で!友人Uはと言うと・・・
途中経過は省きますが・・・・
REG後に1G連でBIG!!
しかし!チャンピオンロードではなく・・・
REGのRT中にBIG引いたようです
逆や!逆!BIGのRT中にREG引かなあかんがな(^^;

本日のメニュー♪
北斗、雷鳥、ダンスナイト

収支:+4K(^^;

http://www3.to/kero2


[10041] おつ 投稿者:初代?たろd 投稿日:2004/11/06(Sat) 03:37

超ひさ。(・∀・)ノィョ-ゥ
それだけ。おおさかぁには久しく顔出してねーなー。


[10040] 11月5日(金)「気分最悪!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/05(Fri) 23:01

今日も某T店にGO!
ダンスナイト、BIG引いたもののGTならず!
しかし!通常時にバウンドスタート出現!
GTの100Gでした♪
で!GT中に当たるどころか全部呑まれ・・(−−;
北斗の拳、一応当たるには当たるんだが・・・
単、2連、3連、単、5連、単・・・・
全て呑まれてお帰りざんす(;;)
おまけに、北斗打ってる途中に
北斗の設定6で負けてるオヤジに
訳のわからん文句言われる始末!
そりゃ設定6で負けなら気分悪いのもわかるが
オイラとは何の関係もないやん(><。。
め〜〜っちゃ気分悪かったゾイ

本日のメニュー♪
北斗、ダンスナイト

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[10039] no title 投稿者:ちい 投稿日:2004/11/05(Fri) 22:23

こんにちは


[10038] 11月4日(木)「リプが出ない(><。。」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/04(Thu) 23:04

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、安定度はピカイチの花火百景♪
この機種は他の機種よりも打てる時間が
2時間も短いんだけどね(^^;
初当たりは2KでREG・・・は良いんだが
次に当たるまで635Gハマリ!!
BIGだったから良かったものの現金投資時のハマリは
結構、ツライものがありますなあ(−−;
で!その後はと言うと・・・
REGが先行してるとは言え
ほぼ順調に当たってくれてたんですが・・・
400G超えの小ハマリでREG
更に400G超えの小ハマリでREGをもう1回
同じく↑小ハマリでBIG!!
B−B間なら1200G超えとるがな!!
おまけに!!このBIGがゼロパンしました(;;)
30Gのボーナスゲームで、ただの1回もリプ出ず!
獲得枚数375枚ナリ〜(T-T)
当然のようにこの機種では1G連チャンなんかある訳もない
でも、その後の展開は結構良かったのが救いか?

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=21回(少しヒキヨワ?)
REG=17回(結構ヒキツヨ?)
出玉=約6700枚

収支:+70K(^0^)

http://www3.to/kero2


[10037] だいぶ遅れましたが 投稿者:パワプル 投稿日:2004/11/04(Thu) 21:27

1万HITS♪おめでとうございます(*^^*)

kerokeroさんの掲示板は仲良くて賑やかでイイですね〜♪羨ましいです♪これも管理人さんのお人柄なんでしょうね(´ー`)

ところで羽根モノの仮面ライダー…面白いですね♪昨日、一昨日と長時間打ったのですが釘が良ければ積めるし、なによりラウンド抽選はドキドキします。昨日は5箱半♪積めました(*^^*)v

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=powerpul


[10036] 11月3日(水)の分(^^;「唯一まともに打てるパチ台が・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/03(Wed) 23:00

今日も某T店にGO!
北斗、当たらず!SBJ、当たらず!
ダンスナイト、当たらず!
ただの1ポイントも貰えません_| ̄|○ ガックシ
ニューマジカルランプFDに移動!
・・・って、もう回らなくなってる( ̄□ ̄;)!?
レレレにおまかせ、デビルマン倶楽部、当たらず!
チョッキモン、5Rが3回当たったが全て呑まれ・・・
その後は、友人Gと日本橋行って・・・
帰って、う○こしてる間に・・・
オイラのPC占領されてました(−−;

本日のメニュー♪
北斗、SBJ、ダンスナイト
ニューマジカルランプFD
レレレ、デビルマン倶楽部、チョッキモン

収支:−24K(;;)

http://www3.to/kero2


[10035] 某Oさんへ 投稿者:グレ 投稿日:2004/11/03(Wed) 17:25

あの夜は楽しかったです。(ぽっ!)
名機エァプレーンの話など若い人とは会話も合わない事も
多く、久し振りにワクワクしやした。

こちらこそどうぞよろしく。

http://www3.to/kero2


[10034] 11月2日(火)の分(^^;「スティング(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/02(Tue) 23:00

今日は低設定祭りだ!某T店にGO!
・・・じゃなくて3ポントの日だった(^^;
北斗、当たらず!SBJ、2回BIG引いたものの
50GのSTが1回出ただけで全部呑まれますた(;;)
島娘、R−1、B−1で全て呑まれ・・・
花火百景、全く当たらず!
ダンスナイト、1回BIG引いたもののGT当たらず!
全て呑まれて破滅だす(;;)
・・・と言う訳で、隣の店の鼻血ブーGを・・・
1.5Kで当たって、そこから順調に当たってくれて
なんとか4200発ほどGET♪(^^;A
で!この銭持って3ポインットのスロにGO!(爆)
ダンスナイト、BIG当たってGT突入♪
しかも!GT中にREG引いてSGTの昇格!!
おまけに!SGT中にBIG引いてSBIG&SGT(^0^)
最後に、SGT終了後に通常SGT25G引いて
いっきに出玉が増えてくれましたあ♪
その後は数回当たったが、GT中には引けず!
それでも、大きな負債が返ってきたばかりか・・・
勝ちになってしまいました(^▽^;A

本日のメニュー♪
北斗、SBJ、ダンスナイト
島娘、花火百景
谷岡ヤスジの鼻血ブーG

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[10033] 3台目でした(笑) 投稿者:panda 投稿日:2004/11/02(Tue) 11:18

kero兄>
 今朝賞品届きました。
 母が「何でまた…?」と聞くので、かくかくしかじか…と
顛末を説明したら「あんたねー、布団乾燥機ならうちに2台
あるんやけど…(苦笑)」ですって(爆)。
 まぁこれはオイラ専用って事で(笑)。

 大切に使わせてもらいますね。
 ありがとーございますた♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10032] 遅くなりました(^^;) 投稿者:ハロウィン 投稿日:2004/11/02(Tue) 00:36

kerokeroさん
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
例の物、おぢぢさんより確かに頂きました。
kerokeroさんや、おぢぢさんの勇姿もしっかりと拝ませて頂
きました(笑)
本当にありがとうございました<(_ _)>

また、ゆっくりと遊びに来させて頂きます♪

http://members.goo.ne.jp/home/senraku


[10031] 11月1日(月)「GTが引けん!(><。。」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/11/01(Mon) 23:02

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、ダンスナイト♪
・・・この機種ってデータがほとんど無いから
めっちゃ冒険なんだけどね(^^;
初当たりは8KでBIG・・・は良いんだが
1回目にJAC−INしたのが残り6G目!
全くハズシなんかしてないのに・・・パンクしました(;;)
で!その後はと言うと・・・
とにかく!GTに入りません!(><。。
とことんGTに入らない!!
設定6はGTに入りにくいのか?
個人的には、REG後は一律1/3で200GのGT突入
BIG後や通常GTなんかは設定間で差が設けられて
高設定ほど入りやすいのでは?
・・・と思ってたんですが・・・(−−;
GTが引けん事には、S−BIGやSGTなんか
当然のように無理だす(−−;
でも、一応BIGだけはほぼ設定6の1/303?の出現率

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
ノーマルBIG=24回(うち6回GT突入)
スーパーBIG=0回(GT中には1回もBIG引けず!)
REG=1回(一応、GT中だったがスーパーREGは存在しない)
スーパーGT=1回(GT中にREGで残り30G+50G=80G)
通常GT=2回(25Gx2)
出玉=約1800枚

収支:+16K(−−;

PS:ちょっとレス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[10030] 忘れたころに。 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/11/01(Mon) 22:52

こんばんはです、KEROKEROさん。30日のお話楽しかったです。
Gさん私の事じ熊と思われていたようですが、ノンです。
でも懐かしき珍古台の話は盛り上がってよかったです。

「エアプレーン」ちょうど10カウント規制のかかった頃でした
ね。さぼりで当たって喜びすぎて、あわや玉抜き損ねてパンクし
そうになった思い出の台です。Gさんまたよろしく。

そうそうF会館にレレレ(赤セル)入ってましたがあの店の方針道
理の出方でした。それから感じたことはクルーンの回りが長く、
SPでのV位置とかチャレンジゲームの12開放目の7個目も全く合
わない状況でした。

まあともあれ次回もお呼びください。ウーロン茶で乾杯!


[10029] (*≧∇≦)ノハーイ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/11/01(Mon) 16:22

お待たせしました。
10月分のチンのアイコン出来てますんで、
お暇な時にでも奪って行ってくださいませm(__)m。
尚、チンは独立させましたんで、飽きる迄走りまくって
くださいm(__)m。

(⌒^⌒)bうふっ。
昨日も勝てた♪
(但し、相棒マケのため、勝ちは半分に減少(-"-;))
そうそう!
初めてね、宇宙人に遭遇したんだよ!(By北斗)
バットが転んで「何も落ちて来ないじゃん!(-"-;)」
って思ってたらさ〜♪
でもねぇ〜。
まだ、らお〜さんに天に帰ってもらえてないのよぉ。
ま、天に帰ってくれなくても、勝てればいいさぁぁぁ〜ってか
(笑)。

http://www.mabumabu.com


[10028] 献血マニアより一言 投稿者:panda 投稿日:2004/11/01(Mon) 00:06

 現在献血手帳12冊目(正確には献血歴113回)のpandaです
(笑)。
 短大時代は赤十字のボランティアもしてました(マジ)。

 元々真夏と冬場は血液保存量が足りなくなる時期です。
 ただ、今回はこのような事があったので、余計に不足して
いるのかも知れません。
 その中でも特に不足するのが血小板製剤です。
 これは、血小板製剤の品質安定性によるものなんですが、
確か加工後72時間が限度なんですよね(もしかしたら「採血
後72時間」だったかも?)。しかも、血小板は、出血した所
に選択的に働いて、止血するという役割を持っているので、
どうしても需要が高いんですよ。
 そこで15年ほど前から始まったのが「400ml献血」と「成分
献血」です。
 成分献血では、1つの採血パックから大きな単位の血液製
剤が作れるので、輸血される側にとっては血液感染などのリ
スクが減りますし、採血する時に分画して選択的に血漿or血
小板を取り出し、残りの成分(特に赤血球)は自動的に戻さ
れるため、提供する側も身体的リスク(献血後貧血など)が
少なくて済むという利点があります。
 ただ、kero兄が心配される通り、服薬中は献血できないと
いう規定があります。これは常用している場合だけでなく、
2日くらい前に頭が痛かったから鎮痛剤を飲んだ…などとい
う場合にも適用されます(厳密には3日以内の服薬で不採血
となります)。だから、献血する前には、体調を万全に整え
ておいて下さい…というのが血液センターの本音です。
 あと、ピアスやタトゥーなどをした後も献血できません。
これも感染症などを血液感染させる恐れがあるという事で、
病院でのピアッシングでは3ヶ月間、個人的なピアッシング
では1年間、献血を遠慮するよう求められます。タトゥーも
1年間は献血できません。その他、過去に輸血歴がある人や
肝炎キャリアなども、例え回復して健康になったとしても献
血できません。
 貧血の人は勿論…ですね。鉄分を多く含むレバー・ほうれ
ん草・小松菜・ひじきなどと、良質のタンパク質を意識して
食べるのもひとつの手です(サプリメントも結構ですが、そ
れに頼ってしまうのは良くないと思います)。それでも改善
しない場合は、単なる鉄欠乏性貧血ではなく、悪性貧血など
の重大な病気が隠れているかも知れないので、早めに病院に
行って下さいね>鮎さん

 あー、また長々とゴメンナサイですぅ(爆)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10027] 10月31日(日)「インチキ店」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/31(Sun) 23:05

今日も某T店にGO!
北斗、数台渡り歩くも当たらず!
SBJ、合計4回BIG引いたものの
12回あった3択のチャンスで正解は2回のみ!
50GのSTが1回出ただけで全部呑まれますた(;;)
ダンスナイト、通常GTすら当たらず!
最後に、ニューマジカルランプに移動!
一応、1回当たったものの全て呑まれ
追加投資するものの全く当たらず!!
・・・しかし!この台1/179のわりには
めちゃくちゃ当たらないんですが?(−−;
大当たり出現率1/270くらいかと??

本日のメニュー♪
北斗、SBJ、ダンスナイト
ニューマジカルランプFD

収支:−22K(;;)

http://www3.to/kero2


[10026] 10月30日(土)の分(^^;「旧台三昧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/30(Sat) 23:40

今日は、新世界でプチオフ会?
・・・と言う訳で、ぐ〜たらしてから
友人Gと一緒に新世界へGO!
スマートボールで遊んで・・・
超旧台のフィーバー10で遊んで・・・
旧キングスターで遊んで・・・
・・・って当たらないんですけど?
結局、当たったのは仮面ライダーの3→7Rと
玉ちゃんファイトだけでしたが・・・
パチ談義も出来て楽しかったのでヨシ?

で!帰ってきたのは良かったが、友人GにPC占領されて
日記&レス遅れちゃいましたあ(^▽^;A

本日のメニュー♪
スマートボール、キングオブファイア
旧キングスター、フィーバー10SP
仮面ライダー(ハネモノ)、バンバンジャンプ
玉ちゃんファイト

収支:−7K(;;)

http://www3.to/kero2


[10025] そうなんだ!! 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/10/30(Sat) 10:53

新潟の人の為に、献血。そういう手があるんですね。
私は貧血なので友達にお知らせしようかな(*^▽^*)
ボランティアはよかれと思っても、いきなりホテルも予約
せずに現地に出向いたり、役に立つかなと個人で判断して
勝手に物を送っても駄目みたいですね。奥が深い。(←?)

ニャンパラ。猫が偽者でも可愛かったのでとりつかれた
ように打ってしまいました。新台も並んじゃったし。
次パチれルのは来年になってから。まだあるといいけどな。
kero兄もにゃんにゃんボタン連打してますか???

コジさん、口内炎がひどくて、餌を食べると痛がって
逃げるので、通院してます。通院して痛み止めの注射
する以外では抜歯しか手はないようです。
ずっと悩んでいたのですが、来月半ば、抜歯する事に
しました。4本だけは残るらしいけど……かわいそうです。
でも、えさを食べれずに痩せていくコジさん見てられなく
て。

今流行りのブログをはじめました。
お暇な時にチラ見して下さいね(*^▽^*)
あっちのHNはまりもです。


http://blog1.fc2.com/ayumiffy/


[10024] 10月29日(金)「アサーーッ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/29(Fri) 23:00

今日も某T店にGO!
スロには行かずに、マジランのシマへ!!
・・・・・600回超えて・・もうダメぽ(;;)
CR旅芸人モンキッキへ移動!
・・・なんやこれ?鬼のように回らんけど?(−−;
速攻でヤメてスロに移動!
1Gも回ってない雷鳥で128Gまで回して当たらず!
ダンスナイト、通常GTすら当たらず!
北斗、赤7白湯気で当たって・・・13連チャン(^0^)
その後200Gほど回したが、チャンス目とスイカが
1回づつ出現したのみ!ヤメぢゃあ!!(><。。
隣の店のCRわ。T2Sに座るも・・・
あんまり回らんのでヤメ!鼻血ブーGに移動!
これが、一応数回当たってくれたんだが・・・
青絵柄ばっかりで、時短4回転やん!!
・・・と思ってたら、なんとか赤絵柄で当たった♪
・・・って、これって全ての絵柄で4回転なのね(^^;A
最後に、SBJとハイジャグに寄付して終わり!

本日のメニュー♪
雷鳥、北斗、SBJ、ダンスナイト、ハイジャグ
現金機ニューマジカルランプFD、鼻血ブーG
CR旅芸人モンキッキT2S、CRわ。ST

収支:−10K(;;)

PS:
新潟の被害にあった方達の支援やボランティア活動ともなれば
お金もかかるし、時間と手間隙が必要ですが
割と簡単に、応援する事は可能です。
間接的な支援になるのですが
「献血」する事で支援が可能です。
現在、血液が不足しているそうです。
水や食料はなんとかなっても血液だけは無理みたいっす
ただ、私は現在持病の薬を飲み続けているので献血は無理なのですが
こうやって伝言板でお知らせする事は可能です。
もし良ければ「献血」可能な方は考えてみてください(^^)

http://www3.to/kero2


[10023] 羽根デヂ 投稿者:おぢぢ 投稿日:2004/10/29(Fri) 21:27

こんばんは、KEROKEROさん。
そうですか、羽根デヂ沢山入りましたか。
この間名古屋で打った、CRトラトラトラST1おもしろかったです
89/1で4ラウンド15賞球で、大当たり後7回転目まで確変で
11/1になります。
結構連チャンしました。若干のはまりも有りましたが合計14回
当たりました。出玉3685でしたが、等価に近かかったので珍
古台での負け補填できました。
ファンキーよりもおもしろいかも。


[10022] 明日 投稿者:愛花 投稿日:2004/10/29(Fri) 15:21

keroっち〜
明日、結婚式のため
札幌へいってまいりやす(*^^*)
帰ってくるのは1日の夜よ〜
その間に珍が終わっていると思うが
また辞退か・・(^^;


[10021] 同じ事を考えましたよ 投稿者:panda 投稿日:2004/10/29(Fri) 12:58

とんぴさん>
 どーも(初めまして?)。
 書き込み1万件目のpandaですf(^^;ポリポリ。
 伝言板のカウンターを見て、私も同じ事を考えましたよ。
 あと1000ちょっとだったら、じきに到達するだろうな
ぁ…って。
 ってな訳で、kero兄にはまた何かイベントを打って頂きま
しょう(笑)。

kero兄>
 メールの件、あくまでも冗談ですってば(笑)。
 到着をキリンさんになって待ってます〜♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10020] 遅くなりましたが・・^^ 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/10/29(Fri) 10:34

伝言板の1万Hitおめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

最近はスロもパチもダメで、
キリ番ゲットならずDVDプレーヤーもゲットできず
暖房のない部屋で寒さにふるえながらネットしてる
かわいそうないち個人のために((σ(^_^)
新たなイベントを希望したいのですが(笑

というか
左上の赤い数字って閲覧された数なのでしょうか?
もうすぐ10万ですね(@@;
(↑さりげなぁく言うわたし・・・(^▽^;)


[10019] 10月28日(木)「ニューマジラン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/28(Thu) 23:01

今日は、新装らしい?某T店にGO!
でも、スロは入替ナシ!
パチンコだけのようでしたが・・・
入荷したのは、一般電役のニューマジカルランプと
4回転だけ確変の、CR旅芸人モンキッキT2S
ちなみに、隣の店は・・・・
現金機、鼻血ブーG(1/67.4)とCRわ。ST(1/99.4)
遊べる仕様の台ばっかりでめちゃ嬉しいよ〜ん(^0^)
しかし!このマジカルランプ・・・
とても確率1/179 とは思えないじょ・・・
初当たりが636回だったし、最大ハマリは730回!
3倍くらいなら、余裕のよっちゃんでハマってくれる
総回転数を大当たり回数で割ってみると・・・
オイラの台が、約1/260 くらいだったし・・・
隣の台なんか約1/300 くらだったゾイ!
しかも!ここのデータカウンターは大当たり中は
全くカウントしてないので、実際は更に悪い事になるべ
これ・・・ホントに収束するのかなあ?(−−;
本日のメニュー♪
SBJ、ダンスナイト
現金機ニューマジカルランプFD

収支:−6K(^^;

http://www3.to/kero2


[10018] まぢがえてますぅ! 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/28(Thu) 10:29

σ(^_^)は会社で“珍だけ”をしているのではありません!
アイコンちゃん作りもやってます\( ̄ー ̄;)ペシッ。
そう言ったらみなさんにお叱りを受けましたが、
「じゃ、イベントアイコンなしね!」
と言ったら、寛大なお許しが出ました(爆)。

とは言え・・・
先週の日曜日の朝に並んでいたのは寒かったのです。
そのせいかどうかはわかりませんが、
すっかり風邪で、今は熱もあり・・・・
珍もアイコンも出来ず、ひたすら定時を待つのみです(^-^;

http://www.mabumabu.com


[10017] 10月27日(水)「珍古台??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/27(Wed) 23:00

今日は、某T店休みだし・・・
・・って言うか、免許証の更新行ってきますた♪
で!前から1度行きたかった高槻の某店へ!(^^;
本日のメニュー♪
旧CR大工の源さん、CRバトルヒーロー
現金機わんわんパラダイス
ジャグラーガール、南国物語
ディスクアップ(高槻のお店)
一応、ディスクで数回当たってくれたし
ARも50Gだったけど入った♪
AR中に当たらなかったのは残念だったが
ちゃんとお店でディスクアップ当てれて満足(^0^)

収支:−14K(^^;

http://www3.to/kero2


[10016] 10月26日(火)「無音萌えぇ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/26(Tue) 23:02

本日のメニュー♪
北斗の拳、SBJ、ダンスナイト、
ハイジャグ、レレレにおまかせ
ダンスは当たらなかったけど
他の台は一応みな当たった♪
で!一番出たのはハイジャグだったりする(^^;A

収支:+30K(^^;

PS:
なんとか日記は間に合ったが・・・
レスは、ちょっと無理だった(^^;
少し遅れますけど許してくださいね〜♪

http://www3.to/kero2


[10015] 10000件書き込みオメデトウゴザイマス。 投稿者:おぢぢ 投稿日:2004/10/26(Tue) 22:57

「ず〜っと気になってましたが、予想通りいない間に達成されま
したね!それも10000件目PANDAさんとは前日オフ会でお会
いしたばかりで、驚いてます。さすが強運の持ち主です。

KEROKEROさん
それから10000件書き込み祝いオフでもやりますか!例の2
階で。ウーロン茶あびるほど飲んで下さい!

そうそう私は名古屋ではなんとかマイナス1Kで楽しめました。
但し珍古1発台は当たらずでした。


[10014] 祝! 10000HIT! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/10/26(Tue) 21:29

よっしゃ〜〜〜! 書き込み10000件目(σ´∀`)σゲッ・・・
ありゃ???(核爆)

あうぅ・・・
賞品のiPodをもらえると思ったのにぃ(超爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[10013] おヒサでございます。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/10/26(Tue) 18:11

久しぶりに来てみたら、10000回目の書き込み!!
kerokeroさん、pandaさん(はじめまして)
おめでとうございます(*^▽^*)/商品選べるっていいなぁ。
kero兄ったら太っ腹〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

最近、パチ勝てないみたいですね〜〜〜〜〜
うちの母もですし、私もニャンパラにすごいやられて
パチンコ恐怖症です。したいけど、恐いです。
スロットみたいになってきましたね。

かわいい猫には御用心です。
でも、超海、新海の画面でっかいのやりたいです〜〜〜。

あ、今日千鳥が行方不明で、4時間も探したんですよ。
貼り紙まで貼って……。なのに家の倉庫部屋の
おっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいました!!!
寝てやがりました!!!
井上陽水の言う通り探すのをやめた時、見つかりました。
うふっふ〜〜〜〜〜さ〜〜あ〜〜〜〜〜(T▽T)


[10012] 中古品か・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/10/26(Tue) 17:15

keroekro・・・(^^;
展示品で発砲スチロール・・・って
中古品にしか見えないものを
景品に・・(^^;
かわいそう・・・(^^;

pandaさん
4時半ころのあとの記憶がないって・・(^^;
もしかしてパソコンつけまま、
寝ちゃったのかしら・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[10011] 10月25日(月)「早速景品GETでけた♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/25(Mon) 23:07

本日のメニュー♪
SBJ、ダンスナイト、ねぇ〜ねぇ〜島娘、ハイジャグ
CRピンクパンサー、CR超海、CR新海物語
CR鼻血ブー!、CRにゃんにゃんパラダイス
和ワールド、レレレにおまかせ、チョッキモン
いや〜!遊んだ!遊んだ!(^▽^;A
で!早速、景品を・・・・
え?この展示してあったヤツしかないの?
箱はあるけど、これって発泡スチロールとか
一緒に入ってなかった??
う〜ん!う〜ん!確かに未使用品ではあるのだが
これでは中古品にしか見えないよお・゚・(つД`)・゚・
・・・でも、ま!いいか(爆)

収支:+2K(+景品)(^^;

http://www3.to/kero2


[10010] 皆さんホンマゴメンナサイ 投稿者:panda 投稿日:2004/10/25(Mon) 19:08

 えー、お祝いカキコを頂いたので…って事で。

みかささん>
 ホンマ、ゴメンね。
 一番楽しみにしてたの、みかささんだったもんね。
 この日は友達のHPのオフ会で、普段飲まないのに
 ちょっとやばい線まで飲んじゃったんですよ。
 でも、新潟の地震の事を知って、どうにも…
 保連機とか一発系とかの、いわゆる「珍古台」が
 奇跡的に生き残っている地域なので、
 凄く気になって…寝れなくなっちゃったんですよ。
 で、寝れんついでネットサーフィンでもするか…って
 ここに来たら…これですわ(^^;ゞ。

コムねえ>
 一昨日はどうも乙でした♪
 …って、あれ?
 「運のみ主婦」のねえちゃんをしても負けた?(爆)
  ↑他板ネタですな。
 って事は…えーと…
 激ショボでも勝ったのはオイラだけですか??(核爆)

愛花さん>
 そーなんですよー。夜中に終わってしまったんですよー。
 で、寝れんかったついでに徹夜しようとして…
 4時半頃から後の記憶がありません(核爆)。

makoさん>
>チョコ1年分
 あ、それもアリかも。
 こう頻繁に天災が続くと、非常食代わりになって良いかも
 …って、板違いやん(爆)。
 (それはレーションHPのネタやろ>オイラ)

青河真琴さん>
 初めまして♪ オイラが1万件目ゲットのpandaです。
 大阪時代、kero兄には色々とお世話になった者です。
 その縁で、今もここには出入りさせて頂いてます。
 近々HPの方にもお邪魔させて頂きますね♪

MABU〜さん>
 ありがとー♪
 重大事案が起きると途端に眠れなくなるという
 特技を持ったおばはんです(笑)。
 今は仕事をしていないから良いようなものの…って、
 それは違うやろ(爆)。
>70K勝ち
 それはそれでおめでとうございます♪
 今のオイラにとって、70Kというのは
 とんでもない大金です…(苦笑)。

 という訳で、kero兄から頂く商品には
 皆さんからのお祝いのの気持ちも込められているものと
 勝手に解釈して(笑)大切に使わせて頂きます。
 ありがとうございました♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10009] 10000カキコ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/25(Mon) 09:02

ケロさん、σ(^_^)昨日初めて知りました(笑)。
うちのホールって、7時30分から順番の抽選をしてるんですっ
て。
早く行った順じゃぁないらしいのよ。
で、気合入れて7時そこそこに行ったのね。
したっけば、もう7,80人は並んでいたわぁぁぁ〜。
で、7時30分から抽選。どうやら150番までのお札が
入ってるらしいの。
相棒は運悪く100番まで落っこちたんだけど、σ(^_^)は
昇格して40番(*^_^*)。
だから昨日はσ(^_^)が台選び。40番だと悠々選べたわ〜♪
北斗、97回まわすのに、30回は初あたりを出さなきゃ
ない非常にかったるい台でしたが、“達人”の旗貰って、
+70Kの快勝でした!

早起きはやっぱりお徳よ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

でも、就業時間9時半過ぎだったから、今日(~0~)ねむい。
仕事にならない\( ̄ー ̄;)ペシッ

http://www.mabumabu.com


[10008] リンク完了しました。 投稿者:青河真琴 投稿日:2004/10/25(Mon) 07:10

kerokeroさん、おはようございます。

掲示板書き込み10000件おめでとうございます。
その時間帯は旅打ち帰りで爆睡しておりました(^^;)
10000件目をゲットされた方おめでとうございます。

先日、旅打ちで30kそっくりやられてしまい
かなり傷心気味にゲーセンのパチンコを打ったらあっさりと
当り
かなり凹んでいるこの頃であります。(><)

>kerokeroさん
遅れましたが、こちらの方からリンクの作業が完了いたしま
した。
お手数をかけますが、ご確認の方をお願いします。

それでは、失礼しました。

http://www.geocities.jp/aokawa_m65535/


[10007] 10月24日(日)「既にDVDプレーヤーは無くなってた」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:01

今日も某T店にGO!
・・・あいかわらず腐ってますな・・・
もう、設定6以外の日は勝てる気がしません(;◇;)
いろいろ打って、合計B−1、R−3、・・・
景品に換えるどころか投資分すら回収出来ませんでした。

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[10006] にゃ〜ん 投稿者:mako 投稿日:2004/10/24(Sun) 17:11

残念。深夜だったんですねぇ。絶対、余裕でおねむの時間だわ
(笑)
あーあ。チョコ1年分欲しかったのに(ウソ)

pandaさん、おめでとぉ〜♪


[10005] あははは・・(^^; 投稿者:愛花 投稿日:2004/10/24(Sun) 15:54

夜中に終わってしまっていたのね(^^;
それじゃ。無理だったわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

pandaさん、おめでとうございます<(_ _)>

ところでお金のほうは大丈夫なのかしら?(^^;


[10004] きゃぁ〜(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2004/10/24(Sun) 10:22

私もショック!
高級お菓子詰め合わせがぁ〜〜〜〜〜〜(^^ゞ 

私もニアピン希望〜♪(どこがやねん)

pandaちゃん、おめでとう〜♪良かったネ!


[10003] no title 投稿者:みかさ 投稿日:2004/10/24(Sun) 07:45

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
みかちゃんショック〜〜〜DVDが〜〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


[10002] 残念 投稿者:某J 投稿日:2004/10/24(Sun) 04:27

密かに狙ってたけど_でした。
僕の場合は現地で選ぶから書かなくてもよかったのにw
と言うか半券あるんだから自分で取れと聞こえてきそうです
が・・・
ニアピンないの?T店でジュースでいいですよ(´∀`)
ってニアピンにもなってない_| ̄|○

そうそうM店潰れたらしいってカキコ見たんですけどホント?

地震結構凄かったみたいやねぇ
6時前からずっとだったみたいで・・・この前の関西の地震とは
えらい違いだ


[10001] 本題書き忘れましたよ(苦笑) 投稿者:panda 投稿日:2004/10/24(Sun) 03:33

 昨日はハロウィンさんのHPのオフ会でした。
 オイラも半月ぶりにパチってきました。
 S−キャノン2台とビッグシューターV、ワニざんすの計
4台を触ってきたんですが…今時の台にやられて、S−キャ
ノンで回収するって…犯罪でしょうか?(汗)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[10000] もらったぁ! 投稿者:panda 投稿日:2004/10/24(Sun) 03:10

 狙ってた訳ではないんですが、地震のニュースを見ていた
ら寝られなくなってしまって…ふと覗いてみたら、kero兄が
書いた直後(?)でした。

 皆様ゴメンナサイ(^^;ゞ。

 布団乾燥機お願いします♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9999] おめでとうございます♪ 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/24(Sun) 02:17

次の書き込みの方が10000件目GETです(^0^)

出来れば、希望商品も一緒に書いてくれるとありがたいです(^^;

http://www3.to/kero2


[9998] カウントダウン 投稿者:nabe 投稿日:2004/10/24(Sun) 01:30

さて次はだれ?
連チャンでカキコして、どなたかを喜ばしたりして。


[9997] 10月23日(土)の分(^^;「はいぱあびっぐ(^0^)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/24(Sun) 00:18

今日は、起きたら昼過ぎてた!(^^;
・・・と言う訳で、ちょっと用事してから
友人Gと一緒に新世界へGO!
某F店、ファンキーDr悪魔1匹捕獲
キングオブファイア、これが結構当たってくれたうえに
何故かハイパーBIGばっかりでうひょひょのひょ♪
数回ハズシ失敗したものの、そこそこ出てくれました(^^;
で!帰りにスマートボールで少し遊んで・・・
帰ってきたのは良かったが、友人GにPC占領されて
日記&レス遅れちゃいましたあ(^▽^;A

収支:+13K(^^;

http://www3.to/kero2


[9996] うわぁ〜ん(≧o≦。)。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/10/23(Sat) 14:44

水曜日、−69K・・・(-_-;)
金曜日、−40.5K・・・(T-T)
2日間でマイナス100K越え・・・。(大泣)
パチの調子が悪くなってきましたぁぁぁ(≧‐≦;)

下で書いていた私の『にゃんパラ』の収支。
書き間違いで…【0】が一つ少なかったですね(^^;A
この2日間で、その勝ち分も消えてきていまふ(;;)
にゃんパラも…気持ち良く当ってくれなくなりました。(悲)

ってコトで。。。
kerokeroさんに『ツキ』を分けてもらおうと思ったケド・・・
kerokeroさんも大負けしちゃってますね(>_<。)
ご愁傷さまでし・・・。

でもお互いに、今月まだ勝っているので救いですよね(^-^;A

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9995] 10月22日(金)「あんパン?メロンパン?いえいえ・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/22(Fri) 23:00

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
詳細を書く気力も無いケロ・・・・
設定6の抽選もハズレたうえに
「コテンパン」にヤラレました!
今度、某T店に火点けたるぅぅぅ〜〜!!(><。。

収支:−70K(;◇;)

http://www3.to/kero2


[9994] げっ(^^ゞ  投稿者:.com@居眠り中 投稿日:2004/10/22(Fri) 05:59

kerokeroさん

>.com さん画像は携帯に残ってあるので
>これを送っておきましょうか?(゚▽゚*)

ダメぇ〜・・・って言うかまだ取ってあるの?(苦笑)
台湾ラーメン食べてる時のヤツでしょう?
あれ、そのまんま写ってるからダメ(すぐ消してちょ)。
京楽のはよそいきの写真だからいいのです!(笑)
(小さいサイズでボケてるしぃ〜)


[9993] 10月21日(木)「忙しいっちゃ(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/22(Fri) 01:49

今日は、いろいろと用事を済ませる為
銀行やら、警察署やらいろいろ行ってました(^^;
(注:決して逮捕された訳ではありません)
本当は、某T店がお休みの19日にするつもりだったんだが
台風のせいで、雨ポッポの中行く気になれず寝倒してた?
と言う訳で、ある程度用事を済ませてから某T店にGO!
ダンスナイト、数回BIG引いて・・・・
1回だけGT中に当たりました(^^;
惜しかったのは、REG引いてGT無しの数G後にBIG!
それもGT入らずで!更に数G後にBIG!
これって、最初のREGで・・もし!GT入ってたら・・・
めちゃくちゃオイシイ展開やったのに〜(^^;
BIGは、そこそこ当たったし
チャンス目なんか、めちゃくちゃ出現率良かった割に
通常GT入ったのって25Gの1回だけ・・・
それでも、1箱チョイは出てくれた♪
で!気になるSBJに移動♪
これが・・・BIG→ST50→RC→ST
中ループのオイシイ展開で、あっさり1箱GET♪
最後にちょっと打ち込んでヤメ!
部屋に帰って・・・友人GにPC占領されてました(;;)

収支:+32K(^^;

http://www3.to/kero2


[9992] え〜っとですねぇ 投稿者:.com 投稿日:2004/10/21(Thu) 18:05

>たしか〜〜kerokeroと.comちゃんの生写真が
>景品だったような?

ナマ写真ねぇ、見たい?
京楽HP(タヌ吉クラブ)の中のクラブインフォメーションの
オフ会で第8回名古屋会場での集合写真で
水着姿でなく(イエローキャブでした)
前列真ん中のグレーのセーターが私です(*^_^*)


[9991] 10月20日(水)の分(^^;「BIG後も点いてた花笠が消えた!?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/20(Wed) 23:00

今日も某T店にGO!
北斗、選び放題だったがジャギステージが2台あるだけ
しかも、何故か2台並んでるので友人Iと一緒に打つ♪
珍しく友人Iが1Kキック&12連チャンしとる(^^;
わたしゃ、さっぱりぱりぱりでSBJに移動!
2KでBIG放出+ST100Gゲット♪
・・・で!キャラ+リプ目出たのでカード無しのRCか?
と思ったら、なんの事はない・・・MST50Gでした(^^;
で!その後、BIG+ST50GとREG1回当たって
延々当たらず!・・・天井一直線(−−;
そして、全て呑まれて追加投資!!
おかげさまで見事に天井REGゲット(;;)v
しかぁ〜〜し!ここで、なんと通常STの777GETしてしまう!
で!このRCだが・・R−1、B−3とショボショボだす(−−;
あうあう、リオたん・・・もう少し絵札配ってください
でも、このBIGとST途中の通常抽選のBIG2回で・・・
ST→RC→ST→RC→ST→RC→STと大ループ♪
ST777がショボかった分、これで吐き出してくれました(^^;
その後は、STも止まったしスイカもあんまり出ないので交換!
めっちゃ気になってた、REG連続5回の島娘に移動!
少し打つと遅れ発生♪と言う訳で打ち込む!打ち込む!
400G手前で、なんとか瞬いてくれてREGゲット♪
・・・って、BIG放出してくれませ〜ん(;;)
でも、遅れは発生してるし・・・もう少し打ってみるべ
で!なんとかREG当たってBIG放出ぅ〜♪
BIGの連チャン5連目に花笠ランプ点灯(^0^)v
・・・って、BIG後も花笠ランプ消えてなかったのに
BETしてレバー叩いた瞬間に消えた??
しかも!5ゲームのときめきゾーンでもパトライト光らず!
な、なんじゃこりゃ??
BIG終了後に、花笠ランプが点いてたら
少なくともあと1回は放出するんじゃないのか?
へんな裏基盤か遠隔なのか??
いくらなんでもおかしいと思ったが、ランプ消えてる以上
もう、どうしようもないがな・・・
納得できないまま、打ち込んでいって・・・
777G目、REG+BIG放出・・・1回のみ(−−;
その後100Gほど打ち込んでヤメ!!
勝ってるから良いようなもの、納得出来ないまま
店を出たのであった・・・・?(−−;??

収支:+68K(^0^;

http://www3.to/kero2


[9990] 背中が煤けて・・・るのかしら・・・ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/20(Wed) 16:18

( ̄~ ̄;)ウーン・・・。
先週は2週間ぶりのホールだったので
期待が出来たのではなく、期待に胸膨らませていたのです。
整理番号は並んだ順と言うか一旦店に行った順。
σ(^_^)、開店1時間半前で194番( ̄□ ̄;)!!。
自分も天気の良い日曜日のハヨから来てるのだから
通常人が見たら呆れモノだろうけど、そんな事は棚に上げ、
前の人達を呆れて見詰める・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

あ〜。
やっぱりケロさんにもムカ付くそぶりの客っているのね〜。
HANAHANA打ってた時ね、あれもなんかバーを
おもいっきし叩くと入る???? とか言う話あるんだっ
て???
(すいません、最近情報収集からっきししない人)
うちのホールそれを信じてかやたらめったら叩きまくる客が
多くて、ビビリまくって打ってました(^-^;。
それでハイビ〜チカチカしてくれたら苦労ないよなぁ・・・。

http://www.mabumabu.com


[9989] no title 投稿者:愛花 投稿日:2004/10/20(Wed) 13:42

ふとっぱらになったわね。kerokero・・・


[9988] no title 投稿者:みかさ 投稿日:2004/10/20(Wed) 11:19

きゃ〜〜〜みかさちゃんは
DVDプレーヤーがいいわ〜〜^^

あ!!珍の景品まだこない。。。
たしか〜〜kerokeroと.comちゃんの生写真が
景品だったような?
≧(´▽`)≦アハハハ


[9987] いきなりシッパイ 投稿者:nabe 投稿日:2004/10/20(Wed) 00:00

珍走記、28号登録ミスですわ。
削除してね、スマソ。


[9986] 記念行事業務連絡!(再掲載?)(^▽^)♪ 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/19(Tue) 23:36

この「ぱちんこ(すろっと)伝言板」が
もうすぐ「1万件目」の書き込みを迎えそうです♪
これも、皆さんのおかげです♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
・・・と言う訳で、これを記念して?
丁度10000件目の書き込みをしてくれた方に
賞品を出す事にしますぅ〜〜(^0^)
(再掲載する事で、次のページに行かないと見れないのが防げる)

で!この賞品内容は・・・・
「私がパチ屋でGETする商品」
現在、GETしてませんが該当する方に
1点選んでもらってから私がGETしてきます♪
(設定6以外の日で、賞品を交換してもプラスになる日限定)
その為、送るのがめっちゃ遅くなる場合アリ(^^;

選べる商品が増えました(^^;
1)DVDプレーヤー(DV-SF80P シャープ)
http://www.sharp.co.jp/products/dvsf80p/
2)ビデオデッキ(HV-H500 三菱)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/vtr/h500.html
3)LEXMARK製スキャナ一体型プリンター(X2250)
http://www.lexmark.co.jp/direct/product/x2250.html
4)電動ポット(NC-EM30-W ナショナル)
http://store.yahoo.co.jp/ebest/4984824558076.html
5)ふとん乾燥機(FD-F06A3-V ナショナル)
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=FD-F06A3
6)CDラジカセ(CFD-S100 ソニー)
http://www.sony.jp/products/rtc/prod/radicasse/cfd-s100.html
7)掃除機(SD-258 フカダック)
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/pitem/31018447
8)電動シェーバー(ES7023 ナショナル)
http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=ES7023-S&ed=0&sg=13&ch=8
9)CDウォークマン(SL-SX320-S パナソニック)
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SL-SX320


この賞品をGET出来る条件は
1)10000件目に書き込む事(辞退もしくは条件に合わなければ次の書き込み)
2)9999件目には書き込んでない事(連続書き込みを避ける為)
3)過去にこの板に1度でも書き込んだ経験がある方(初めての書き込みでない事)
4)送り先を私にメールで知らせる事が出来る方(郵便局止めでも可)

以上、全ての条件を満たせばお送りいたします(^0^)

*注意事項*
一応、選べる商品として載せていますが
メーカーから既に削除されてる物もありますし(電動ポット旧製品)
まだ載っていない商品もあります(掃除機、新製品)
あくまでも、某T店に置いてあった商品ですので
選んだ時には、既になくなっている場合があります。
その時は、別の商品に変更お願いする事がありますので
どうかご了承ください。
また、パチ屋の景品ですので保証については
私の方では、いっさい受け付けられません。
各メーカーに直接交渉をお願いいたします。

http://www3.to/kero2


[9985] 第2回珍走記、お疲れ様でした! 投稿者:Kamy 投稿日:2004/10/19(Tue) 23:29

みかささん、おめでとうございます!
まさかあれだけ差のあったkero兄ぃを追い抜く人が
現れるとは思いませんでした(@@;

自分の方は中盤までは調子が良かったけど、
それ以降は自分の土地が頻繁に目的地になるし(^^;、
死神攻撃が多発するし(^^;;、秘密基地には
ハマりまくるしで(^^;;;で、終わってみれば
真ん中の5位w
前回優勝者なのに全然貫禄のない試合結果でした(苦笑)

それにしても一万件目記念行事の景品って
めちゃくちゃ豪華っすね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
まぁ、一万件目のカキコなんで、最近は滅多に
書き込まなくなっちゃった自分には縁の遠い
話っぽいですが(笑)

>第3回珍走記は、30分後に開催予定(爆)
早速参加しなければ!

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9984] 10月19日(火)「起きたら外が暗かった(爆)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/19(Tue) 23:01

今日は某T店はお休みざんす!
と言う訳で食っちゃ寝三昧?
・・って言うか、本来やる事イパーイあるのに
飯食って、ネットやってグ〜スカ寝てたら
気がついたら20時超えてました(@@
なんにも用事出来てまへん!!
なんだか、めちゃくちゃ短い1日やったわ

収支:行ってないにょ♪寝る子だにょ!

「第2回?珍走記結果」

1位 みかさ
ヘリコプター 35742万円 広島県 支払い所 約1837km
147742万円
2位 kerokero
チャリンコ 19151万円 神奈川県 道の駅 約2331km 132151
万円
3位 だるみん☆
ヘリコプター 18822万円 広島県 尾道 約1916km 107822万

4位 ナビィ2号
ヘリコプター 12078万円 太平洋(南) フェリー 約
2332km 72078万円
5位 Kamy
戦車 22917万円 広島県 道の駅 約1905km 46917万円
6位 .com
ヘリコプター 20150万円 福岡県 福岡 約1936km 32150万

7位 愛花
スポーツカー 18894万円 神奈川県 道の駅 約2331km 20494
万円
8位 とんぴ
F1 18170万円 鳥取県 支払い所 約1810km 19670万円
9位 まよちゃん
戦車 1739万円 神奈川県 道の駅 約2331km 10739万円


う〜む!どうやら最後の最後に逆転された模様?
優勝の「みかささん」おめでとうございます♪(^0^)
賞品はありませんけども、管理人からこれが贈られます?
どうぞ♪→(^ε^)ぶちゅ〜!
(拒否不可!強制的に執行されます♪)

第3回珍走記は、30分後に開催予定(爆)

http://www3.to/kero2


[9983] 第2回珍走記終了〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/10/19(Tue) 22:44

終わり頃になってやっと使い方がわかってきました。
ひとえにkerokeroさんのお陰です。

それと、
みかさちゃん、おめでとうございます。
最後はハラハラしました。
ちなみに、まよちゃんが朝早く参加してるのに
何度かご一緒しましたねぇ。
朝いちに珍走記に参加するとサイコロが6個あるのをみると
妙に嬉しかったりしました。

え〜っと、哭きの竜と新台一般電役のマジランで
ボロボロになりましたが(ひ〜〜ん)気を取り直して
珍走記第3回では失敗のないように(うっ)頑張ります!

kerokeroさん、またヘンな事やってたら教えてねん(*^_^*)


[9982] はじめまして〜♪ 投稿者:青河真琴 投稿日:2004/10/19(Tue) 22:02

kerokeroさん、はじめまして。
珍走記やFFAでは『まよちゃん』で登録している者です
こちらの掲示板の方は覗いてはおりましたが
この度、初めて書き込みさせていただきます。(^^)

第2回珍走記ではダントツのビリをかましてしまいました。
(^^;A
何気に自分のプレイしている時間が朝早くというのが
ちょっぴり話題になっていたのが印象に残りました。

のらねこの部屋に展示されていた猫の写真が非常に可愛くて
癒されます。
自分は猫好きなのでなおさらです。(^^)

これからもFFAや珍走記で楽しく遊ばせていただきます。
それでは、失礼しました。(^^)

☆追伸☆
ホームページを再び運営しました。
kerokeroさんのページをリンクしてもよろしいでしょうか?

http://www.geocities.jp/aokawa_m65535/


[9981] 10月18日(月)の分(^^;「北斗のM復活なのか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/18(Mon) 23:13

今日も某T店にGO!
ちょっと遅れたんだが・・・・
北斗と猪木のシマ・・・客2人だけ!
しかも!設定6に打ち変えてる客のみ!(^□^;
・・・と言う訳でサンダーバードに・・・
104G目、4チェから・・・TC入らず!
ダンスナイトに移動して・・・なんとか当たる
しかし!GT突入せず!&全部呑まれ・・・
左リールにチェリが出てたSBJに移動!
ちょっと打ち込んでみるもMSTすら来ず!
ラオウステージの北斗に移動!投資1K・・・Mゲット♪
・・・って!またM入れてるんか?(@@
でも、チェリやスイカどころかチャンス目すら引いてないし
3連で終わって、半分ほど打ち込んで単発!全呑まれ・・・
台は選び放題なので、ステージ確認しながら探した
ジャギステージの台に移動!
こちらはMではなかったものの、2チェ→発動!
4連で終わったものの、速攻で単発、速攻で6連・・・
と順調に出てくれる(^0^)
が!やはり、ハマリはあったし2ケタ連チャンは皆無!
それでも、1箱半ほどお持ち帰り出来た♪
ちょっとお疲れ気味なので、ジャグラでマターリ過ごそう
B−1、R−2で全部呑まれ・・・ここで!某J氏来襲!
一緒にダンスナイト打ったりしてたらいつの間にか勝ち分が!
これではイカン!と5回連続REGの島娘に移動して・・
パトライト、全く微動だにせず破滅の道へ一直線!
某J氏は、だるま猫で快調に出してるみたいだし
ハネモノ、ハネデジのコーナーへ移動!
ビッグシューターV、プッチモン、チョッキモン
レレレ、キングスター、デビルマン倶楽部
NEWざんす、ダブルタイガー・・・
これだけ打って、当たったのはデビルマンの1R1回のみ!
和ワールドに移動して、なんとか当たり♪
これが数回当たってくれて、僅かながら負債回収?
でも、当然のように負けポッポ〜(;;)v
後は某J氏と居酒屋で飯食ってましたあ

収支:−16K(;;)

http://www3.to/kero2


[9980] まもなくカウントダウンですね。 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/10/18(Mon) 09:42

kerokeroさんの日記&レスが遅れるときって
たいてい大勝利のような気がしますね(*^^*)

こないだ、北斗で1箱たまったので
吉宗を打ったのですが、
すべてのまれてしまい(^▽^;)
それでも帰る気になれず主役は銭形を打ってみたら
2チェが出現し、
これはやったー♪
と思ってたらボーナスが来ませんでした(T.T)
わたしの勘違いと思い、
とりあえず32Gでやめたのですが
やはり2チェは確定のようでストック切れらしいのです。
こういうことって
頻繁にあるのでしょうか?(; _ _ )/


[9979] 寿命縮まり〜〜(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2004/10/18(Mon) 00:16

kerokeroさん、
度重なるミステイク、失礼おばちゃんです(^^ゞ 

いろいろご指南頂いて結構良い線まで行っておりましたが
今朝、珍走記に入ってふと建物をクリックして見たら
ずっと作っていなかった秘密基地が三つもありびっくり!
一瞬、kerokeroさんからのプレゼントかと・・・
・・・んな訳ないですね(^^ゞ
昨晩勘違いして、2個作った模様です(恥) 
それから超パニくって、kerokeroさんの携帯にメールするやら
発言欄に書き込むやら、秘密基地の場所を半泣きで探すやら、
ドタバタしておりました〜。
しかし、捕獲された方がなかったのが不幸中の幸いで
ありがたかったです。

朝っぱらからご迷惑をお掛けし本当にすみませ〜ん。
次回、kerokeroさんが月収支で+200K以上行って
こちらに出張された時、是非ともこの埋め合わせを
させて頂きまする〜是非ホームランをかっ飛ばして下さい。


[9978] 10月17日(日)の分(^^;「スクラッチチャ〜ンス♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/17(Sun) 23:01

今日も某T店にGO!
おっ!珍しくダンスナイトのイベントやってる♪
現金投資700G超えてやっとBIG引くもGT入らず!!
しかしREG引いて200GのGT突入♪
・・・で!あっさりスルー・・・(−−;
通常GTの25G引いて、そのGT残り4GでREG当たる
う〜ん!めちゃめちゃ薄いトコ引いてるなあ(^^;
スーパーGTはあっさりスルーしたんですが
速攻で通常GTの25GがスーパーGTに♪
当然のようにこれもスルーして・・・・
2回ノーマルBIG引いて・・・全部呑まれ
BIG出現率、設定マイナス5くらいや(;;)
・・・と言う訳で台移動!
一応、BIG当たりました♪
GTにも結構入りました♪
BIG出現率も良かったです♪
しかし!ただの1回もGT中には当たりませんでした!
・・・でも、ノーマルBIGとGTだけで増えた(^^;

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[9977] no title 投稿者:おぢぢ 投稿日:2004/10/17(Sun) 22:22

こんばんは、KEROKEROさん。
週末はいつも通りパチしたくなるんですが、次週末はS−キャノン
を打ちに行くので我慢でした。まあ(土)は仕事でしたし、(日
は市民スポーツ祭でした。

なのにいつの間にかJRに乗っていて気がつくと「新世界」。あや
うかったですが、夏目さんお1人でしたのでいつものゲーセンで
済みました。楽しい(日)でした。(^−^)

追伸ー前に書きましたレレレの「ピュイン」音は昇格ではなく、
「しろうなぎ」が出た時のようです。昇格は「でろろろ〜ん」で
すた。(^?^)


[9976] (´へ`;)はぁ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/17(Sun) 20:07

今日は最悪でした(ToT)うるるん。
6Kで10連荘引いたのまでは上出来だったけど(北斗)、
その後が全くピタッ・・・・シ〜ン・・・
何時もより20分以上早く出勤したってのに、
何時もより40人も後の整理番号にムカ付いていたり
そのせいで、北斗は昨日最高当たり回数の台しか開いて
なかったりしたりと戦闘開始前から負けてたカンはあったの
ね。
その上、隣のおやぢ(兄ちゃん?)が、滅茶苦茶薀蓄小僧。
バトルボーナスでは必ず“時計見て”秒数計ってますたヾ(;
 ̄▽ ̄Aアセアセ。
でも、連荘少なかったよ・・・かなすいねぇ(ToT)うるる
ん。
はぁぁぁ・・・
日曜日に負けると週はじめから体重いのよねぇ(´へ`;)は
ぁ。

http://www.mabumabu.com


[9975] もう直ぐですね。。。♪ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/10/17(Sun) 19:05

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

10000の書き込みの方に賞品ですって〜w(≧▽≦)w〜♪
もし私だったら、チョコかな。(笑)
GBAスーパーがあったら、それだったけど(* ̄▽ ̄)

パチ―――――☆
kerokeroさん・・・
10月はちょっと調子悪そうですね〜(;;)
先日はホームランをカッ飛ばしてプラスに戻っていたのに・・・
昨日負けちゃって、またマイナスなのねん(>_<。)
頑張れ〜kerokeroさん♪

私は『にゃんパラ』で、調子が良いっすよぉ〜(* ̄m ̄)
まだ2回しか打っていませんが・・・(苦笑)
にゃんパラの勝ち、15K越えっすぅ〜(*^▽^*) ぱぁ〜っ♪
デイジーちゃんより猫の動きが可愛くって。。。
癒されてまふ〜♪

ってコトでツキのお裾分け☆
( *^▽)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆(←ツキ)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9974] 10月16日(土)「うぬのヒキはその程度か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/16(Sat) 23:06

今日も某T店にGO!
昨日は疲れたし、ジャグラでマターリ過ごそう♪
R−1、B−1、全部呑まれ・・・
北斗に移動!(どこがマターリやねん!)(^^;
一応、3連当たったけど全て呑まれ
小役も出現率悪いし、移動ぢゃい!
シンステージだったが、マミヤ同行の台発見♪
この台にするか・・・って、小役出現率バツグン♪
しかも!いつもと違って小役が偏りません!!
スイカ、チェリー共に平均して40〜50Gに1回!
・・・これは!ひょっとして???
で!打ち込む!打ち込む!!
・・・はい、結構当たりました♪
でもね・・・なんで連チャンしてくんないの?(;;)
初当たり14回に対して、総当たり数38回では
全くコインが増えません!どころか全呑まれ・・・
最大連チャンが、赤7虹湯気の6連・・・
ハマって単発!ハマって単発!のうえに!!!
隣の台に、ひょこっと来たオヤジがお座り1発18連!
つくづくこの機種は「ヒキ」だなあと思いますた(;;)

収支:−27K(;;)

http://www3.to/kero2


[9973] 祝・快勝〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/10/16(Sat) 07:03

予言通り、快勝しましたね!

これで大丈夫!おいでおいで〜(*^_^*)


[9972] #10000ヒット 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/10/16(Sat) 00:06

私の場合、嫁さん希望!

身長と体重と年齢が私以下でBカップ以下なら・・・・


[9971] 久し振りに 投稿者:panda 投稿日:2004/10/15(Fri) 23:47

 ホームランかっ飛ばしましたね♪

 オイラ、岐阜に戻ってからは全然パチってません(爆)。
 軍資金もないけど、昼まで寝てたら、ねぇ…(苦笑)。

 あ、因みにオイラは布団乾燥機キボン♪(笑)
 1台家にある事はあるんだけど、何せおかんが押し花マッ
トの乾燥用に使ってるから…使用目的が本末転倒しておりま
す(爆)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9970] 10月15日(金)「ド〜ン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/15(Fri) 23:01

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、花火百景♪
この機種だけは、他の機種よりも打てる時間が短いのだ
最大で10時間までだが、機械割りを考えると仕方ないかも?
初当たりは、僅か2K(^▽^;A
2パンは、山ほどしましたし・・・
ハズシ失敗して15G以上残してINとかもありましたが
ほとんどハマリらしいハマリもなく(最大でも500G手前)
ボーナスもBIGの方に偏ってくれたので
思った以上に出てくれました♪
・・・でも、この機種は疲れます(+_+)

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=26回
REG= 4回
出玉=約8500枚

収支:+109K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9969] おでも〜おでも〜 投稿者:ぐれコだみょ! 投稿日:2004/10/15(Fri) 21:22

キャッホー!!
わし第一希望は「ムキ○まご」の90分コースで、

いちおう第二、第三希望も書いておきまふ。

A 十○の熟女のお店

B 福○の巨○なお店

どちらも90分以上でお願いします。m(__)m ペコリ

http://www3.to/kero2


[9968] うわぁ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/10/15(Fri) 20:59

なんかスゴイ豪華な賞品群ですね。
じゃあ、私はDVDということで(笑)

ただ、心配なのは
>私がパチ屋でGETする
この部分なんですが。
「今時のスロットは辛くてまるで勝てる気がしないので、
プレゼントはいつものキリ番のやつで
我慢してくださいねぇ〜〜〜(はぁと)」
っていうオチだったらちょっと面白いかも(核爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9967] すごいですね♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/10/15(Fri) 19:23

kerokeroさん、こんばんわ(^^ゞ

掲示板で10000件って凄いですね(^▽^)これも、お客さんは勿論ですが管理人さんの人柄の良さとマメさなんでしょうね♪賞品も喉から手が出るようなモノでびっくりしてます(・_・;)

kerkeroさんも不調なんですね。残念です(*_*)

俺はというとパチ不調で打てなかったりしてます(>_<)


[9966] 10月14日(木)「大ウソツキ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/14(Thu) 23:05

今日も、某T店にGO♪
あ〜!休み明けはダンスナイトのイベントするとか
言うてたくせに、北斗のイベントになっとるゾイ!
大ウソツキのコンコンチキ店ぢゃ!!
・・・と言う訳で北斗に座る(^^;
う〜ん!確かに小役はそこそこ出現する・・・
ただ、ほとんどスイカばっかりで全くチェリが出ない?
300G超えて回してみたんだが、全く当たる気配ナシ!
で!次の台に移動・・って、客が少ないから選び放題?
今度は・・・チェリばっかり出現でスイカがほとんど出ず!
でも、それなりに2チェも出るのでこっちにしよ♪
数回2チェが飛んだけど、なんとかBBゲット♪
8連してくれて、終了後速攻で2連(^0^)
しかし!ここから延々小役が出なくなった・・・
結局、大幅にコインを減らして交換!
1Gも回ってないSBJに移動!
これが、無事?MST50Gゲット&途中でBIG♪
更に!RCでREG放出して・・・全て呑まれる(−−;
くぅ〜!4回連続してREGばっかりだった島娘に移動!
一応、REG当たってBIG放出してくれたし
その後のREGでも数回BIG放出してくれた♪
最後にREGからBIG放出しなかったのでヤメ!
1Gも回ってない雷鳥に移動!
(この時間で1Gも回ってないって・・・)(汗
34G目、4チェから!!・・・・TC入らず即ヤメ!
2台目は109G目、4チェから・・TC入らず即ヤメ!
と言う訳で、やはり打ちたかったダンスナイトに移動!
・・・はい、全台回したのは私です・・・・
一応、BIG3回当たりました・・・
GTも2回引きました・・・
でも、GT中に当たってくれないと出ないのよ(;;)
当然のように全て呑まれてお帰りざんす。

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9965] わたしもほしいー( ̄¬ ̄*) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/10/14(Thu) 18:43

DVDプレーヤー・・・(*^^*ゞ
おそらく9999件目はkerokeroさんの日記になると思うの
で、
勝負はその直後ですね(* ̄0 ̄*)ノ

ところで。。パチ禁中のはずなのに、
すっかりスロに目覚めてしまってホールに通ってます♪
ビギナーズラックなのだと思うのですが
なぜかあまり連敗しません(笑)
今は吉宗にはまってたりします(^^;;

とりあえずの目標、
ホームランと北斗のラオウ昇天かなぁ(^▽^;)
北斗は最高16連っす(>_<)


[9964] 同じく・・・ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/14(Thu) 17:51

DVDほしいわぁぁぁ
でも、ケロさん、それだと9998で止まる・・・
とかないかしら(笑)。
あ。
ケロさんが日記書くから大丈夫なのね。

http://www.mabumabu.com


[9963] (☆。☆) キラーン!! 投稿者:mako 投稿日:2004/10/14(Thu) 09:28

DVDほしいなぁ・・・。
うん、布団乾燥機もいいなぁ・・・。


[9962] 10000ゲット〜(^o^) 投稿者:nabe 投稿日:2004/10/13(Wed) 23:43

商品ちょ〜だい。


[9961] 記念行事業務連絡!(^▽^)♪ 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/13(Wed) 23:02

この「ぱちんこ(すろっと)伝言板」が
もうすぐ「1万件目」の書き込みを迎えそうです♪
これも、皆さんのおかげです♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
・・・と言う訳で、これを記念して?
丁度10000件目の書き込みをしてくれた方に
賞品を出す事にしますぅ〜〜(^0^)

で!この賞品内容は・・・・
「私がパチ屋でGETする商品」
現在、GETしてませんが該当する方に
1点選んでもらってから私がGETしてきます♪
(設定6以外の日で、賞品を交換してもプラスになる日限定)
その為、送るのがめっちゃ遅くなる場合アリ(^^;

選べる商品は・・・・
1)DVDプレーヤー(DV-SF80P シャープ)
http://www.sharp.co.jp/products/dvsf80p/
2)ビデオデッキ(HV-H500 三菱)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/vtr/h500.html
3)LEXMARK製スキャナ一体型プリンター(X2250)
http://www.lexmark.co.jp/direct/product/x2250.html
4)電動ポット(NC-EM30-W ナショナル)
5)ふとん乾燥機(FD-F06A3-V ナショナル)
6)チョコ1個(笑)


この賞品をGET出来る条件は
1)10000件目に書き込む事(辞退もしくは条件に合わなければ次の書き込み)
2)9999件目には書き込んでない事(連続書き込みを避ける為)
3)過去にこの板に1度でも書き込んだ経験がある方(初めての書き込みでない事)
4)送り先を私にメールで知らせる事が出来る方(郵便局止めでも可)

以上、全ての条件を満たせばお送りいたします(^0^)

http://www3.to/kero2


[9960] 10月13日(水)「ぐにょ〜ん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/13(Wed) 23:01

今日は某T店が休みなのでぐ〜たらデー♪
食っちゃ寝三昧しとりました(^^;A
ホントはやる事イパーイあるんだけど
もう、ぐ〜たらとかちんたらが
体に染み付いてしまっとります(爆)

収支:行ってないにょ♪でじこだにょ

http://www3.to/kero2


[9959] (ToT)うるるん 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/13(Wed) 18:54

しばらく来ないでいるうちに・・・
ケロさん・・・ (ToT)うるるん
マイナス行進してるじゃぁないですか(ToT)うるるん
今日はどうだったのかしら・・・(T.T )( T.T)おろおろ
σ(・・*)は先週は法事帰省で行けなかったんで
今週は行きたいわぁぁぁ〜〜。

http://www.mabumabu.com


[9958] 10月12日(火)「まぬけのまの字の負け自慢♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/12(Tue) 23:00

今日は3ポイントの日だ!某T店にGO♪
末尾2の台に注目??
打ち変えてるんなら、雷鳥かSBJが良いかな?
・・・と言う訳でSBJに座る♪
130G超えて、キャラ通過+リプ目出現!
ちょっと遅かったけど、MSTは来たか?
・・・ただのREGでした(−−;
しかも!打ってる途中で、雷鳥に座ってた常連から報告が!
常連A「最初の4チェでTC入りませんでした」
あうあう、打ち変えてないかストック飛ばしたか
たぶん、どちらかやろなあ(^^;A
で!オイラはと言うと・・・・
末尾2の台ばかり追いかけて・・・・
SBJ、島娘、猪木
一応、猪木だけは2回当たったREGの
6択1問正解から両方単発TCが入ったので
そんなに設定は悪くなさそうな気がするが?
その後は、末尾2はあきらめて・・・
ダンスナイト、ガメラ・・・・
結局、BIG当たれば3ポイント貰えるのに
B−3、R−9と言う散々な結果に(−−;

収支:−50K(;;)

http://www3.to/kero2


[9957] 10月11日(月)「お前は既に死んでいる?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/11(Mon) 23:00

今日も某T店にGO♪
いよいよ!この店の終焉は近いか?
ほとんど客が並んどらんわ(^^;
北斗なんか選び放題!!
・・・と言う訳で、一応当たって5連♪
しかし!全部呑まれてSBJに移動!
数台打ち歩いて、BIGゲットして
BIG後数Gで、キャラ通過+リプ目♪
STを期待してたら・・・REGだった(^^;
でも、そのREG後にちゃんとST100G入ったじょ♪
で!その後はREGしか当たらず!B−1、R−3
追加投資するものの、全く当たる気配が無いのでヤメ!
ダンスナイト、数台打ち歩いてBIG♪(GTナシ)
やはりGTが無いとツライなあ・・・全部呑まれ・・・
島娘、パトライト全く微動だにせず!!
友人Gと日本橋に買い物に行って
いろいろと用事してましたあ(^^;

収支:−27K(;;)

http://www3.to/kero2


[9956] おまけ。 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/10/10(Sun) 23:39

こんばんは、KEROKEROさん。
OO戸やのサービスですが、酒2合に1合おまけで、ビール大ビン
2本に小びん1本おまけで、中生2杯で小生1杯おまけです。
これは各店共通ですし、他にはサービス寿司もあり1皿100円2皿
までっというのが有ります。私の知ってる事はここまでです。

また寿司つまみに行きましょう。わさび大盛りサービスで!(^0^


[9955] 10月10日(日)「ハトポッポ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/10(Sun) 23:00

今日も某T店にGO♪
機能のSBJ打ってみるも全く当たりません!
数台打ち歩いて、MST50Gゲットしたものの
ケチなリオちゃん、絵札投げてくれません!RCナシ!
ダンスナイト、数台打ち歩くも通常GT25G引いただけ
島娘、一応2回目のREGでBIG放出してくれたんだが・・・
当然のように全て呑まれて、トボトボとお帰りざんす(−−;
・・・って気がつけば、某NO店でCR機打ってるし・・・
しかし!全く当たらず!負債を増やしてお帰りざんす(;;)
ポッポッポ〜、もうダメぽ〜♪
当たりが欲しいが、当たらない〜
一人で寂しい帰り道ぃ〜(;;)

収支:−50K(;;)

http://www3.to/kero2


[9954] お疲れ様でした。 投稿者:某Oです。 投稿日:2004/10/10(Sun) 00:32

こんばんは、KEROKEROさん。
台風の事も忘れて楽しかったです。D店お休みだったのは残念でし
たが、D店(別の)では遊べたのでよかったです。
またやりましょう!Jさんにはよろしくお伝えください。また一緒
に遊びたいです。今度は食事ゆっくりやりましょう。あの3合い
っき飲みは帰ってから堪えました。(^0^)


[9953] 10月9日(土)「最近、通常STよく引く?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/09(Sat) 23:12

今日も某T店にGO♪
朝イチのラオウステージだけは復活してるようなので
北斗を打ってみるも全く当たりません!
SBJ、BIG当たって・・・・
モーニングでない通常ST50引いて全部呑まれ・・・
島娘、一応当たってくれたんだが・・・
R−6に対して、B−2のみ!!
全て呑まれて、もいっかい別のSBJに!!
これが!!MST50G当たって・・・・(^^;
RCで2つもBIGを放出してくれたうえに・・・
1回はST100Gゲットしましたあ♪
結局、この台をず〜っと打ってたんだが・・・
スイカ10個目が、結構早いG数で来たにもかかわらず
11個目のスイカを取るのに300G以上回してしまった
まあ、放出がBIGだったのでマシなのですが(^^;
結局、1500枚ほどで交換!
帰りに、某AT店でCRにゃんパラ単発当てて
全て呑まれてお帰りざんす(^^;

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[9952] 10月8日(金)の分(^^;「某プチオフ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/08(Fri) 23:02

今日も某T店へGO!
SBJ打ってみたがMSTすら当たらず!
昨日の雷鳥に座ってみると・・・・
なんかわからんけど快調に当たってくれる(^▽^;A
3000枚ほど出てくれてたんだが・・・・
256G寸前でREGを連続で食らって
結構、減らしたうえに・・・ついに256Gオーバー!
出コインを減らして交換ざんす!
ダンスナイト、1回当たるも全て呑まれ・・・
SBJ、2回当たるも全て呑まれ・・・
そうこうしてるうちにプチオフの時間になったので
新世界の某F店に移動する♪
キングオブファイア、数回当たったのは良いが
ノーマルBIGでゼロパンしました!!
獲得枚数僅か90枚ナリ〜(;;)v
おまけに!ハイパーBIGでハズシ失敗して
410枚くらいしか獲れなかったり・・・(;;)v
某O氏、某T氏、某J氏と4人で食事して
また!各自好きな台を打ってるのであった(^^;A
CRヒデキ感激、・・・スキップ機能があるのがマシだが
2時間?に1回のなんちゃらタイム(名前忘れた)
いや!もういいです・・・(−−;
GO!GO!郷の方が遥かに出来は良いと思うゾ!
ハネモノ、仮面ライダー♪
某○楽さんは、早くこのヤクモノから抜け出して下さい
たしかに、出来としては良いし昇格のチャンスもあるし
音楽も、世代のオイラにとっちゃ良いのですけども
いくらなんでもタヌ吉くんから未だに流用しすぎ(^^;
(でも、台の出来自体は面白いと思うよ♪)
結局、某T店で勝ってた分を減らしてしまいました。
でも、楽しかったのでヨシ♪(^0^)
某プチオフ参加者の皆さん、ありがとうございました♪

収支:+9K(^^;

http://www3.to/kero2


[9951] 10月7日(木)「GT中にバウンドスタート♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/07(Thu) 23:02

今日も某T店にGO♪
一応、ジャグラ全台に札が刺さってるようだが・・・
昨日の帰り際BIG後60G程でヤメてた雷鳥に座る♪
据え置きでも設定変更でもOK・・・のハズ?
・・・と言う訳で無事!BIGボーナスGET♪
結局、B−3、R−4で256G超えたのでヤメ!
ガメラ、SBJ、ジャグラ、少しづつ打つも全く当たらず!
ダンスナイト、BIG引いてGTハズレ!
全て呑まれる寸前に、BIG引いてGT当選♪
そのGTの残り20G程で・・BIG引きましたあ♪(^0^)/
S−BIG&S−GTぢゃい♪
で!そのS−GT中にバウンドスタート発生!BIG引いて
ほとんど一撃で3000枚近くになったアル♪
今度は、流石にS−GT中には引けなかったが・・(^^;
通常のS−GT50G引いて・・・液晶には3690枚の表示が・・
しかし!ここからハマって当たりを繰り返してコインを減らす・・
結局、サンダーバードの分とあわせて4000枚に届かず!
さあ!帰ろう・・・と思ったものの・・・
どうしても島娘のキュイーン!が聞きたくなって座る(爆)
数台打ってみたら、なんとか瞬いてくれた♪
REG単発でBIG放出は無かったが
キュイーン!を聞けたので満足?(^^;

収支:+36K(^^;

http://www3.to/kero2


[9950] あ〜大間違い(^^ゞ  投稿者:.com 投稿日:2004/10/06(Wed) 23:36

>>「これで行こう〜」と思ったやり方
>いったい、どんなやり方なんでしょ?
>何がダメなんでしょう??
>めっちゃ気になるのですが?(^^;

はいな〜。
何箇所か領地をゲットしたあと、持ち金が出来ると
次の目的地にすぐ行かず、領地内でビルや工場を建てるのに
必死に領地内をクルクル回っていたおバカでした。
領地没収とか全然頭になくて、ふと気がついたら
領地少し(^^ゞ&秘密基地に捕獲され、茫然自失。
しかし、そのあと平等券で皆様からの浄財が集まり
わ〜い!とまた頑張り始めた時、ココ大丈夫かな?と
発言欄に書いたら「私、秘密基地もってないよ〜」と
教えて貰い、無事通過して大感謝。
そのあと、ナヴィさんが「秘密基地ってなんですか?」と
発言欄で聞いてて、Kamyさんが「秘密基地はね・・・」と
教えているので「みんな、正直なんだなぁ〜」と感心して
ナヴィさんとこの領地に入って秘密基地に捕獲されましたぁ。
考えたらナヴィさんが秘密基地知らないわけないのにねぇ、
笑っちゃいますよね(ぶひぶひ)

>で!そこから打ち込む打ち込む.com
これも見つけた時、笑っちゃいました(*^_^*)


[9949] 10月6日(水)の分(^^;「服破りでスイカもあるのか・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/06(Wed) 23:24

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、北斗の拳♪
・・・って言うか、北斗限定の券だから
この機種しか打てないんだけどね(^^;
初当たりは413Gで3連・・・・
あっという間に全て呑まれて追加投資!
それにしても、果物が出現する時は
連続して、スイカ、4チェ、2チェと出現するくせに
出ないとなればとことん出なくなる!!
400G回して、4チェ1回のみ!なんてのはザラだ!!
はっきり言って、ハマってばっかりだったけども
なんとか負けなくて良かった・・・(^^;A
結局、総初当たり19回、総BB数70回
最大連チャン数13連、最大ハマリ1035G
終わってから某J氏と飯食ってました(^^;

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BB=70回
発当たり=19回
出玉=約1500枚

収支:+3K(−−;

http://www3.to/kero2


[9948] 10月5日(火)「瞬(まばた)けっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/05(Tue) 23:02

今日も某T店にGO♪
なんにもMナシ&なんにも札ナシ・・・
とりあえず、昨日そこそこ当たってたSBJに座る♪
自力モーニング(笑)GET♪
僅か1KでBIG引いて3択2問正解(^0^)
これはSTに・・・って20G超えてしまいました・・・
ところが!BIG後22GでST突入??
な、なんじゃ?こりゃ?(^^;A
・・・って冷静に考えるとMSTかな?
当然のように50G&RCナシ!!
そのコインも少なくなった頃にBIG当たる!
これも3択2問正解で・・・ST来ず(−−;
そのまま全部呑まれて移動ざんす・・・・
昼頃からチラホラと札が刺さりだしたので
札台のジャグラに移動!
これが!!・・・全く当たりません(;;)
昨日の島娘打ってみるも、パトランプ ピクリとも動かず!
ダンスナイト、B−1、通常GT2回引くも全て呑まれ
3回続けて単発REG当たってた島娘に移動!
試しに2Kほど打つと遅れが発生♪
次のREGでBIG放出してくれる可能性は高そうだ!
・・・と言う訳で、打ち込む!打ち込む!
なんとかREG当たって、無事!BIG放出ぅ〜♪
BIGは2連だったが、早いG数でREG当たって
BIG単発放出してくれたので、そこそこのコインにはなった♪
結局、この台をず〜〜っと打ってたんだが
最終的にB−13、R−15になったけど
途中、B−6、R−12の時はメゲそうでした(^^;
ただ、REGの出現率がめっちゃ良くて・・・
最大ハマリは419Gで、最速が19G♪
打ってた時間を考えると昨日の設定6を上回る出現率だゾイ
・・と言う訳で負債回収してお帰りざんす♪

収支:+6K(^^;

http://www3.to/kero2


[9947] 10月4日(月)「も〜も〜牛娘♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/04(Mon) 23:00

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、ねぇ〜ねぇ〜島娘♪
スペックを見る限り、ストックさえ飛ばされてなければ
かなり美味しそうに見えるのだが?(^^;
初当たりは投資3KだったがREG単発!
追加投資1KでREGからBIG放出♪
で!そのBIGのときめきゾーンで花笠点灯
これで一安心・・・とか思ってたら
ハマってREG単発!の連チャン?で
あっと言う間に全て呑まれて追加投資・・・・
と言っても、1K追加で済みましたが(^^;
パターンとしては・・・・
REG単→REG単→REG+BIG+花笠
もしくは・・・
REG単→REG+BIG単→REG+BIG+花笠
とにかく、花笠が点灯すれば必ず次のBIGで消えて
REGの単発を1〜3回経た後、またBIG放出REG
このREG単の時にハマるとイタイのだ!(><。。
460GでREG単→540GでREG単→690GでREG
こんなパターンになると最悪!
でも、48GでREG単→120GでREG+BIG+花笠
こんなパターンもあるので仕方ないのかも〜?(^^;
最大ハマリは、777G!(B−B間なら1750G)
でも、REG確率199分の1の割りには
500〜600Gのハマリは多かったなあ・・・(−−;
オイラが打つと約240分の1くらいになるみたい・・・

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
(DDTもハズシもしてないので8000Gは優に超えてると思われ)
BIG=32回
REG=33回
出玉=約4300枚

収支:+52K(^^;

http://www3.to/kero2


[9946] 焦りましたっ 投稿者:れぎ 投稿日:2004/10/04(Mon) 00:36

ご無沙汰です
久々だったので「音」が・・・
他所の家からのカキコなので
思いのほかデカイ音で流れてしまい
一般人はもう寝てるのだと叱られました


[9945] 10月3日(日)の分(^^;「飛ばせ〜鉄拳 肉球パンチ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/03(Sun) 23:29

今日も某T店にGO!
・・・って言うか、ちょっと寝坊して遅刻だす(^^;
狙ってたSBJは誰かが座ってたのでダンスナイトに!
なんとか当たってくれたがGTはハズレ!
で!BIG後数GでBIG引いた!!
あうあう、最初のBIGでGTさえ当選してたら
めちゃめちゃ美味しい展開になってたのにぃ〜!
結局、全て呑まれてサンダーバードに移動!
1台目は0〜128Gまで、2台目はREG後200G程で
ヤメてたようなので、そこから〜256Gまで回すも全く解除せず!
最後に島娘のストック貯めてお帰りざんす(−−;
・・・って、やはり気がつけば某NO店でパチンコ打ってるし・・
CRにゃんパラ、ほとんど空き台ナシ!唯一空いてた台に座るも回らず!
CRじゃんけんバトル、CR水前寺清子、CR新海物語、と打ち歩くも
どの台もいまひとつのご様子(−−;
そうこうしてるうちに、CRにゃんパラもチラホラ空きだした♪
で!・・・お座り1発!確変GET(^▽^;A
あっさり次で終わったものの、時短で3連引き戻す♪
で!そこから延々ハマる・・・・(−−;
通常時限定ならば、おねだり猫予告の信頼度はゼロ%(0/3)
あぁ!もう2段階にでもならん限り当たる気がせん!!
まだ玉が残ってるうちに交換して、某グレちと一緒に飯食ってました
が!やはり某グレ珍にPCを占領されて
日記やレス書く時間が無くなってしまいました(^^;

収支:−28K(;;)

http://www3.to/kero2


[9944] 10月2日(土)の分(^^;「設定6ちうせんあたり♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/02(Sat) 23:01

今日は3ポイントの日だ!某T店へGO!
以前は、末尾が2の台が高設定?だったが
今回は、な〜んにも書いてないご様子?
一応、末尾2のSBJ打ってみたがMSTすら当たらず!
末尾2の花火百景に移動!
R−2、B−1で全て呑まれ・・・・
って言うか、オイラの場合大量機タイプは
ことごとくREGの方が多くなるのは何故だ?(−−;
そうこうしてるうち猪木に高設定札が刺さったので札台に移動!
B−1、R−2、TC単発で全て呑まれ・・・
ダンスナイト・・・には末尾2の台がないけど
数台打って全く当たらず!
ジャグラの末尾2の台に移動して・・・・
なんとか少しだけ出てくれた(^^;A
B−7、R−2、これでポイント貯まったので抽選〜♪
やりました!設定6の抽選当たりましたあ(^0^)v
とりあえず目的は達成した?ので交換して帰路に着く
・・・の予定が、気がつけば某NO店でCR機打ってるし(^^;A
CRのらくろ、一応当たりました・・・確変も来ました・・・
おかげで負債額も減りました・・・・でも、でもね・・・
アナタには、○ソ台の称号をあげましょう♪
たぶん、もう打つ事は無いと思われまする(−−;

収支:−13K(;;)

http://www3.to/kero2


[9943] 10月1日(金)「右にゃ♪左にゃ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/10/01(Fri) 23:02

今日も某T店にGO♪
なんにもMナシ&なんにも札ナシ・・・
知り合いが、百景の設定6なので(10時〜20時まで)
とりあえず、後ろのダンスナイトでイヤガラセしよう♪
僅か2KでBIG引いてイヤガラセ成功♪
GTも当選したが、あっさり100Gスルー
で!もいっかいBIG引いてGTハズレ・・・
その後、通常GT25G引いてラスト2Gで!!
BIG引いてSBIG&SGTアル〜♪(^0^)
で!そこから打ち込む打ち込む.com
・・・・全部呑まれました・・・_| ̄|○ ガックシ
766Gだったので、わざわざ1K追加して777Gにして!
残りコイン持って別のダンスナイトに移動(^^;A
これが!追加1KでBIG引いてしまう・・・
合計4回当たったものの、SBIG&SGTはナシ!
BIG後の100Gと通常のGTでは全く増えません
結局、全て呑まれてSBJに移動!
MST50ゲットしてRCでREG(^^;
その後、全く当たらんゾ〜!とか思ってたら
夕方から一部の台に高設定札が刺さりだした??
・・・と言う訳で札台に移動する事に・・・
だるま猫、この台は相性悪くて当たった事ないんだよなあ
でも、他の札台は全て誰か打ってたので打ってみよ♪
これが!!初めて当たりましたあ(^0^)/
・・・って言うか、AT20Gも結構引けて
B−6、R−1とサクサク当たってくれて
なんとか負債回収・・・どころかプラスに!!
で!その後、後からやってきた友人Gと隣の店で
ハネモノやらいろいろ打ってたら・・・・
勝ち分がほとんどなくなってしまった(^^;A
でも、10月度初日から負けなくて良かった♪

収支:+1K(^^;


PS:
なんとか日記は間に合ったが・・・
レスは、ちょっと無理だった(^^;
少し遅れますけど許してくださいね〜♪

http://www3.to/kero2


[9942] つねっていいですかぁ〜? 投稿者:.com 投稿日:2004/10/01(Fri) 17:54

夢見てるみたいなんですけど・・・ツネツネ
あれ?痛くないですか?ケロっとして(あはん)

>ささ、また走りましょう。(MABU〜さん)

うるうる

>珍走記の賞品、届きました!(Kamyさん)

いいなぁ〜〜〜〜。
何聞いてもうつろです〜〜〜

珍走記、今回は最初に「これで行こう〜」と思ったやり方で
結構トップから三位まで入ってましたが
そのやり方が、ダメだ!とわかったのがおととい(^^ゞ 

おまけに気をつけていた・・・もとい
今まで、うまい事すり抜けていた秘密基地に捕獲され
その前にナヴィさんが私に捕獲されているので
この際、愛花さん、頑張っちゃって下さい。

自戒も含めてここに残しておきます。
(下から読んでね、山本山←意味不明)

.com>人生ケロケロ〜♪←壊れたw
.com>借金(^^ゞ うぇ〜〜ん
.comは借金のため速度制限4になりました。
.com>これはきっと夢だ!・・・ぱよぇ〜ん
.com>あ・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

.comは愛花にアイテムを全て奪われました。
.comは愛花に持ち金を全て奪われました。
.comは愛花の秘密基地に捕獲されました。

もみじマーク :.com→まよちゃん[失敗]
(アイテムいっぱいで↑捨てるため)


[9941] ( ̄ー ̄)ニヤリ... 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/10/01(Fri) 11:49

ささ、また走りましょう。
お待ちしております(*^_^*)。

みなさまもよろしかったらどぉぞm(__)m。
と、宣伝してよろしかったかしら?
(ってダメって言われてもしちゃってるし!)

http://www.mabumabu.com


[9940] 賞品・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 投稿者:Kamy 投稿日:2004/10/01(Fri) 01:10

珍走記の賞品、届きました!
めぐみ工務店のカタログがメインかな?って思って
いたら、その他にも思いっきり色々入っていて、
かなり驚き(@@;
あんなモノやこんなモノまで、マニアが喜びそうな
ものばかり・・・後で堪能させて頂きます(笑)
そんな訳で、色々送って頂いてありがとでした^^

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9939] お久しぶりです♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/10/01(Fri) 00:32

kerokeroさん、ご無沙汰してます(^^ゞ
Fアドもご無沙汰でごめんなさいです(>_<)

仕事がそこそこ忙しかったのですが、それでもパチンコはしてました…で今月…6桁超えの負けで終了しました(T∀T)グスッ

来月こそは…勝てた報告を、と思ってます(;^_^A


[9938] 9月30日(木)「通常STのヒキが・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/09/30(Thu) 23:00

今日も某T店にGO♪
なんにもMナシ&なんにも札ナシ・・・
知り合いが、島娘の設定6なので
とりあえず、隣のSBJでイヤガラセしよう♪
MSTこそなかったが、BIG引いてイヤガラセ成功♪
結局、B−2、R−1と通常ST50G引いて全部呑まれ
・・・って、通常STなんか引くヒキがあれば
普通にBIG引いてくれ!(><。。
で!いろいろ打ち歩き・・・・
花火百景、ダンスナイト、全く当たらず!
パチに移動して、チョッキモン数回当たるもほとんど増えず
15Rが2連続で出たので交換してスロに戻る(^^;
SBJ、BIG当たって・・・また通常ST当選する!
いや・・・だから、こんなヒキがあるなら・・(以下省略)
結局、全部呑まれたので珍しくサンダーバードに移動!
B−2、R−1で・・・256G超えたのでさっさと交換!
後は、ダンスナイトで、B−3、通常GT25G1回当たって
BIG後のGTには1度も当選しないまま
全て呑まれてお帰りざんす(−−;

収支:−28K(;;)

http://www3.to/kero2


[9937] あれれ(^▽^;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/09/30(Thu) 20:29

日記の日付。。。ズレてるみだよん(* ̄m ̄)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9936] キタキタキター!(゚∀゚) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/09/30(Thu) 18:27

ついにレレレで出玉1箱獲得しました!!!
出る台は玉の寄りが違いますね。
我が生涯に一片の悔い無しぃ〜〜〜!!!

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/