[9787] 8月3日(火)の分(^^;「泥女がいない??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/08/03(Tue) 23:01

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
・・・のハズなんだが・・・ドコにも設定6の台が無い?
店側が日にち間違えて、明日の分の機種が設定6?
店の予約表には、オイラの名前とドロンジョの文字が
ちゃ〜んと3日の欄に載ってるゾイ!
で!今日、設定6が入ってたのは4日の欄に・・・・
え〜い!アホかっ!さっさと打ち変えしなさい!
しかし!あいかわらず大ボケの店員ばかりのお店です
ドロンジョで設定6を確認出来たのは10分以上過ぎてました(−−;
と言う訳で!初当たりは投資3K!
だが、速攻で呑まれて延々投資!
600G付近で黒の単発引いたが・・・
次に赤が揃ったのは1071Gでした(;;)
この現金投資時が、最大ハマリでしたが
800Gクラスのハマリは当然のように出まくりだす
16時の時点で、台の上のドル箱は
底を上に向けて置いてある状態!(よ〜するに空っぽ)
夕方に青7の3連があったので、そこそこ増えたんだが
そこからは、閉店前まではあまり当たらず!
で!やはり閉店前に連チャンし出した・・・
赤7ばっかり3連したと思ったら黒が当たって
その途中で、またもや赤7揃って消化中に閉店ざんす(;;)

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=21回?(忘れた)
青7=7回(全て100G)
黒=6回(全て25G)
出玉=約4500枚+朝遅かった分の保障?4.5K分

収支:+37K(^^;A

http://www3.to/kero2


[9786] ⊂⌒~⊃。Д。)⊃あ、あべし〜 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/08/03(Tue) 21:07

また北斗の5で負けました。
これで3度目です。
チェリー出現率1/90未満って・・・
サミーの乱数は手強いですねぇ。
って、私の偏ったヒキのせいかもしれませんけど(爆)

新ゲームに一応参加してみました。
ただ、私の出現頻度だと上位には入れそうにありませんが。
とりあえず私はFFメインで(苦笑)

>77BAR のリーチ目でBIG
これ出したことありますよ。
完全適当打ちだったので断言はできませんが、
3コマスベリ(たぶん)で7・7・BARが止まって
「ぐはっ、REGだし。あちゃ〜(つД`)」
とか思ってBARを目押ししたら
BIGがスタートして思わず仰け反ってしまった
ってことがありましたよ。

>SPルートからのV入賞率
私はSPルートから一度しか
Vに入った事ありませんYO!( ̄ー ̄)エヘンッ!

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9785] なに〜〜 投稿者:愛花 投稿日:2004/08/02(Mon) 23:24

明日もレス遅れるって??
なんで????
さてはパチ三昧してくるつもりなのね
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
勝ってこないとだめよ〜


[9784] 8月2日(月)「泥沼」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/08/02(Mon) 23:01

今日も、某T店にGO!
ハイジャグMゲット〜♪(^0^)v
数回当たるも全て呑まれ・・・
SBJ、数台打ち歩いてモーニングST50ゲット
RC当選でBIG当たるも全て呑まれ・・・
ドロンジョ、全く当たらず!
GOジャグV、B−1、R−1で全て呑まれ・・・
で!またもや、ハネモノで豪遊??
デビルマン倶楽部、数回当たるも全て呑まれ・・・!
チョッキモン!全く当たらず!
黄金神、数回弱ハズレ出るも当たらず!
ガメラHGV、チャンス目数回出るも当たらず!
で!何故か隣の店で、現金機のF・ネオクイーン打つも当たらず!
CR新名画打ってみるも当たらず!!
と言う訳で負け犬は破滅ざんす(キャイン!キャイン!)

収支:−45K(;;)v

PS:
すまぬ〜!
おそらく明日もレス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9783] リンクさせて頂きました♪ 投稿者:panda 投稿日:2004/08/02(Mon) 21:46

管理人kerokeroさん>
 長らく放置プレイだったうちのHPのリンク集を夕方から
手直ししてました。で、その時にこちらもリンクさせて頂き
ました。
 リンク先は「リンク集」の「Friend's」です。コメント文
の確認をお願いします。もし不都合があれば修正します。
 因みに「オヤジスロッター」とか「おっちゃん」とか書い
てあるのは…愛情表現ですわよ(うっふん♪)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9782] 盛者必衰(笑) 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/08/02(Mon) 12:51

ギャンブラ〜であれば(?)この言葉は格言的要素があるとは思
うのですが、
いやぁ、某所の珍はまさにそのとおりですね。
不在の時に2連荘で領地返還されぇの、ビリになりぃのしたひに
ゃ、
アッという間に奈落の底。
工場もビルもなくなり収入源はなし・・・(ToT)うるるん。

しかし!
つまり今のTOPもそうなのだ!!
って事を励みに頑張りましょう(笑)。
某所でダントツTOPを張ってるσ(^_^)、少々怖いのです
(笑)。

http://www.mabumabu.com


[9781] 気がついてますよ〜。 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/08/02(Mon) 12:15

「伝言板へGOGO CHANCE」の画像♪

ゲームへは直リンですが
ここくるときはTOPから入ってるっす(*^^*)

30000hitおめでとうございます(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
わたしは残念ながら踏めませんでしたが
ここの10000は狙っております( ̄+ー ̄)


[9780] まだ・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/08/02(Mon) 09:04

keroekro・・・
新しいHPでのイベントに参加してないけれど
いいのか?(^^;
まぁ、女性ばっかりですから
気がひけるか・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[9779] 8月1日(日)「GOGOランプ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/08/01(Sun) 23:01

今日も、某T店にGO!
ちょっとだけ遅刻して店に入ると!!
何故か友人Uが朝イチからハイジャグなんか打ってる?
聞くと、どうやらMが入ってたらしい・・・
しまった!!出遅れてしまったあ
・・・って、M1台残ってました(^^;A
・・・と言う訳でハイジャグ打つ事にした♪
そこそこ当たって、一時は箱にコインを移せたのだが
結局は、600クラスのハマリを連続で食らって撃沈!
SBJ、ドロンジョ、全く当たらず!
で!またもや、ハネモノで豪遊??
レレレにおまかせ、メガトンザウラー
マジカペ、NEWざんす、ダブルタイガー
何も当たりません・・・_| ̄|○ ガックシ
デビルマン倶楽部、1R1回のみ!
最後に、チョッキモン!
これが、そこそこ順調に当たってくれて
あと15Rが1回出れば終了(5000個)
と言うところから、ハマって1Rを3回繰り返して
(3回連続1Rなんて、出現率0.8%だぞ?)
やっと15Rが出たんだが・・・・
やっぱり!そこからもハマって全て呑まれました(><。。
と言う訳で負け犬はお帰りざんす(キャイン!キャイン!)

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9778] no title 投稿者:愛花 投稿日:2004/08/01(Sun) 22:17

OSをMeからxpに変わりました
なれてないのでなんだか変だわ(^^;;

しかし、kerokero・・・
一気にビリにランク落ちしてしまうとは・・・
まだ大丈夫だからがんばれ〜
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


[9777] 月31日(土)の分(^^;「記録更新♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/31(Sat) 23:50

第一部
今日も某T店にGO!
北斗の拳、一応当たって打ってたんだが・・・
小役の偏りが、すげぇ〜のなんのって(^^;
200Gでスイカ1回だけかと思ったら
その後の200Gで、チェリと合わせて7回くらい出たり
う〜ん!一応、札は刺さってるんだけどねぇ?(^^;
で!何気に赤7黄色湯気で、結構続くと思ったら・・・
やっちゃいました♪20連オーバーで
北斗の拳限定の設定6券GETです♪(^0^)/
しかも!蛙的新記録達成の31連チャン!!
やっと、自分の台で「大爆発」画面見れましたあ♪
その後、370G回して・・・4チェが2回だけ・・・
チャンス目は、少し出たがスイカなんて1回も出ず!
交換して帰って来ました(−−;

第二部
ところが!返り討ちにあう為
再度、某T店に出撃(爆)
ドロンジョ、ハイジャグ、猪木
まぁ〜〜ったく当たらず!
しかも!ハネモノで10Kも使って豪遊だあ!(;;)v
結局、当たったのはレレレにおまかせだけ・・・
このレレレも、結局全て呑まれて大幅に勝ち分減らす!
帰りは、友人Uに居酒屋で飯奢って貰ってたので
日記&レス、間に合いませんでした(^^;A

収支:+26K(^^;

http://www3.to/kero2


[9776] 直なんだ・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/31(Sat) 00:59

みなさん、ゲームへ直へ行っていたのですね(^^;
私、面倒だとは思いつつ・・・・
びゃははは (≧ω≦)b
しかし、kerokeroのところでキリバンを踏むとは
思ってもいなかったじょ
でも、キリバンの賞品のkerokeroのその・・・
(^ε^)ぶちゅ〜!は
遠慮しておくわ
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

http://aika.mac.as/


[9775] あれまっ! 投稿者:.com 投稿日:2004/07/30(Fri) 23:39

私がカウンター29999で、そのままゲーム続行して
今、伝言板を見ようとしたら30000に・・・(^^ゞ 
おっかしいなぁ〜、私のあとにkerokeroさんが日記アップしてる

愛花さんも書いておられるのに・・・。


[9774] (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/30(Fri) 23:29

kerokeroのところに
キリバンがあったらもろに大あたりだわ(= ̄∇ ̄=) ニィ
3000だったじょ〜

3000カウント、ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

http://aika.mac.as/


[9773] 7月30日(金)「通常時の強ハズレ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/30(Fri) 22:59

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、設定6を打ってる知り合いの隣で
・・・イヤガラセ失敗!(−−;
SBJ、数台渡り歩くも何も当たらず!
ドロンジョの設定6打ってる知り合いの隣で
・・・イヤガラセ失敗!(−−;
昨日のドロンジョに移動するも全く当たらず!
札台のジャグラー打つも全くペカらず!
なんとなく猪木に移動!
BIG引くものの全て呑まれ・・・
パチに移動ぢゃいっ!!
お魚物語、CRマーメイドザブーンST、全く当たらず!
最後の神頼みだ!黄金神♪
これが・・・フリーズから黄金ラッシュ発動!!
強ハズレ引いちゃったみたいです(^▽^;A
きっかり10連で終わったが、BIGも数回引いたので
めっちゃ大きかった負債が半分になりました
(・・・って半分になっただけかいっ!)
端数でレレレにおまかせ、数回当たったが・・・全て呑まれ
負債が減っただけでも良しと思って
負け犬はお帰りざんす(キャイン!キャイン!)

収支:−23K(;;)

PS:
少しレス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9772] 29999〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/07/30(Fri) 22:57

きゃおきゃお、ただ今カウンターはえらい事に・・・。
この分だとkerokeroさんがキリ番大当たりだったりして(*^_^*)


[9771] そういえば・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/30(Fri) 20:40

ここのところ、keroekroが風邪引いたってきかないけれど
どうなのだ?
私はどうも夏風邪をひいたみたいだわ
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

http://aika.mac.as/


[9770] 7月29日(木)の分(^^;「7月最後のセテーイ6♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/29(Thu) 23:13

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
初当たりは投資3K!
そこから青7とか黒の100Gとか
ポコポコ当たってくれて午前中に2箱(^^;
こりゃ、今日は楽勝コース?万枚行くかも〜?
・・・って・・・思えばこの時が最高出玉でした(−−;
最大ハマリは1102G!
こりはいかん!と流れを変えようと飯食いに行ったりしたが
帰ってきても、いきなり!961Gや888Gハマリだす(;;)
13時から閉店までに引いたDBは黒25Gが3回のみ!
赤7が適当に当たってくれるので、コインが減る速度は遅いんですが
大幅に出コインを減らして、閉店前に赤7が2回当たってお帰りざんす
どうやらSDBは午前中に売り切れたようです・・・

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=18回?(忘れた)
青7=3回(全て100G)
黒=10回(100G3回)
出玉=約2200枚

収支:+26K(^^;A

http://www3.to/kero2


[9769] おNEWのゲーム♪ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/07/29(Thu) 18:33

kerokeroさん。こんばんは(^▽^)ノ

おNEWのゲーム設置!!!おめでとう〜(=^-^)v
珍走記★、参加しに来たよ〜!!!
まだ始めたばかりで変なイベントに引っ掛かっていない
んだけど・・・これから引っ掛かりそうっす(^^;)
オイルショックなんか、支払いばかりみたいで・・・
所持金に響きそうっすね(^▽^;)

ところで。。。
所々に『旗』が立っているのは、何なのかな(^^)?
もう誰かの領地ってコト!?

パチ☆
この間のカキコで260K超え〜♪と浮かれていたけど・・・
翌日にフルのF.天竺で5Kとハーフの新海で45Kの
合わせて50Kも…大負けしちゃいましたぁ(>_<。)
でも、その翌日に勝ったので、240K超えまでに
戻せました( ̄+ー ̄)y-~~~
7月はあと、明日打つだけなので。。。
kerokeroさんに続き勝ち越せそうなヨカーン(*^0^*)
さすがに1日240K負けは無いでしょうからね。(笑)
いや・・・負けようと思えば負けられるかな(^ロ^;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9768]  ̄m ̄ ふふ 投稿者:みかさ 投稿日:2004/07/29(Thu) 13:39

「朝日中学生ウイークリー3ヶ月購読券」
つまらん〜〜〜〜!!
パチンコお菓子景品詰め合わせとかさ〜〜
パチンコでとった 米5キロとかにしてよ〜〜ポリポリ
(・・*)ゞ


[9767] (⌒^⌒)bうふっ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/07/29(Thu) 10:42

kerokeroしゃん。
珍、付けたのね〜(*^_^*)。
んまぁ〜、ご自分のところでも1位なの?∵ゞ(≧ε≦; )プ
ッ 。
σ(^_^)、今回は11日夜から17日一杯、帰省のため留守にする
ので、
今回だけは、参加をご辞退しますね。
だって、仮にゲロッペだとしても、参加しちゃうと気になるもの
ね(*^_^*)。
次回からは、ちゃぁんと参加しますから、次回が始まったらまた
教えてね(*^_^*)。

http://www.mabumabu.com


[9766] カウンター29962〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/07/29(Thu) 06:28

>kerokeroさん
今日の設定6、頑張ってくださいネ!

さてさて、トップのカウンターがもうすぐ3万ですが・・・
あれ?まだ3万でしたっけ?!

昨日は新台で出てからずっと振り分け負けしてた
権利モノの【奇面組R】でやっと勝てました(*^_^*)

>V-TWINさん
私もレレレ1箱以上出ませんよ(不思議)


[9765] (^o^) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/07/28(Wed) 22:20

>keroさん&.comさん
FFにてお祝いメッセージありがとうございました。
向こうに書こうかとも思ったんですけど、
こちらに書かせて頂きます。
とりあえず今年の目標は
「レレレで1箱出す」ということで(核爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9764] 7月28日(水)「NEWゲーム♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/28(Wed) 20:24

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、僅か46Gでチェリもスイカも出ないまま
4連続も含むリプレイがなんと10回出現!
とても当たる気がしないのでヤメ!
サンダーバード、4チェ出るもTC入らずヤメ!
SBJ、数台渡り歩くもREG1回のみ!
黄金神、夕方で弱ハズレ引くもハズレ!
レレレにおまかせ、全く当たらず!
チョッキモン、数回当たったが・・・
5R、5R、1R、1R・・・全て呑まれ・・・
明日の設定6の軍資金がなくなりそうなので
早々にお帰りざんす(−−;

収支:−25K(;;)

PS:
ゲームのお部屋に某所で話題の新しいゲーム?
「珍走記」を設置してみました♪
最大参加人数の15人になるまで
参加者募集中で〜す(^0^)/
ちなみに、詳しい事は珍走記タイトル横の
マニュアルを参照してくださいね♪

http://www3.to/kero2


[9763] 参加したわよ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/28(Wed) 17:26

珍に参加したわよ〜 一番のり〜
しかし、イベントとかじゃないのか・・
賞品がないとつまらん
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

http://aika.mac.as/


[9762] 毎日暑いですね(;´ρ`) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/07/28(Wed) 16:03

恒例の、
ルーシェに暑中見舞いを送りました。
受け取ってくださいね〜〜(*^^*)


[9761] 7月27日(火)「真っ白な1日♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/27(Tue) 23:01

今日は、某T店は休みざんす♪
・・・と言う訳でぐ〜すか寝たおして
洗濯したり、HPの更新したり、用事をしたり
・・という予定だったんだが・・・・
ネットで遊んだり、昼寝したりと
めちゃめちゃ多忙で出来ませんでした(^▽^;A

収支:行ってないにょ♪う○こだにょ♪

http://www3.to/kero2


[9760] 出来た〜 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/27(Tue) 18:04

kerokero〜〜〜〜〜
新しいところ、完成したわよ〜↑(^^_)ルン♪
イベントは月初めから開始するわよ〜
もち、珍だ
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
今回は年間常設以外は全部ぬいぐるみだが・・・

http://aika.mac.as/


[9759] おつです 投稿者:珍古台ページ担当者 投稿日:2004/07/27(Tue) 00:57

新潟ツアー以来ですが、お元気ですか?
あれから毎日毎日毎日毎日毎日…げんこーのお仕事に
追われ続け、まともにパチ&スロを打っておりません。
仕事でたった1回、3時間打っただけです(それも新海)。
新潟ツアーの日も取材してて全然打てへんかったし…。
いま「お盆進行」という殺人スケジュールでげんこーの
お仕事をやっておりまする。まだまだパチもスロも打てそうに
ありませぬ。


[9758] 7月26日(月)の分(^^;「またセテーイ6♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/26(Mon) 23:00

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
初当たりは投資8K!
速攻で呑まれて、更に追加投資12K!
合計20Kの投資からは追加投資ナシ♪
BIG後の高確で、チャンス目は結構出たのですが
当たるのは、赤7か黒ばかりナリ!
初の青7はリプからのシークレット高確からでした(^^;
最大ハマリは850Gだったんですが
その少し前に、777Gハマった時点で
飯食いに行ったりしてました(汗
しかし!やはりと言うか・・・
21時半くらいから連チャンしだして
閉店時には、青7の途中!残り30Gも残してしまたアル
でも、この青7&途中で赤7のおかげで
結構、増えてくれました(^^;A

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=19回?(忘れた)
青7=9回(全て100G)
黒=結構当たった(100G2回)
出玉=約7600枚

収支:+80K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9757] どいてくれ〜 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/26(Mon) 22:33

kerokero〜〜〜
珍走、kerokeroが動いてくれないので動けないよ〜
それも夫婦して・・
びゃははは (≧ω≦)b


[9756] おひさ〜(^^ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/07/26(Mon) 21:11

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

遅れ馳せながら。。。
7月頭のホームラン、おめでとうございま〜す♪
あれれ・・・でも残念ながら、ここのトコちょっと調子が
悪いみたいですね(T-T)
でもまだプラスだし、7月残りも頑張って下さいね(=^-^)v
私は7月、同人誌の原稿描きで忙しかったケド・・・週3日の
パチ打ちはしっかり行っていました(^^;A
今のトコ、ちょ〜絶好調で260K超えのプラスですぅ(*^▽^*)
お気に入りのF.マジックパーティーとF.天竺のお蔭で、
SANKYO様々って感じっす(^^ゞ

これからのパチ新台では、西陣の『新海百景』を打ちたいなぁ〜
と思っています♪
画面の海が、かなりリアルで魅了されちゃったのだ(〃ー〃)
三洋さんから『にゃんにゃんパラダイス』が出ますね☆
これはニャンこ台なので、もちろんkerokeroさんも
導入されたら打ってみるでしょ〜(*^m^)?

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9755] (*≧∇≦)ノハーイ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/07/26(Mon) 08:52

昨日はだるま猫と戯れて来ましたよん(*^_^*)。
最初は全然遊んでくれなくて、遊ばれてばかりいたので、
(-"-;)、ヤバイ・・・と心の中で呟いていたんだけども、
ま、結果オーライの+45Kですわ(^_^)v。
・・・でも、諸お買い物と親に頼まれた宝くじを買ったら
どっか行っちゃったわぁ〜(^-^;。

http://www.mabumabu.com


[9754] 7月25日(日)「明日も設定6だじょ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/25(Sun) 23:02

今日も、某T店にGO!
札台の北斗は、いくら打っても当たらないのでパス!
SBJ打つもMSTすら入らず!
昨日、数回チャンス目が出てたガメラに移動!
1回当たるもREGのうえに、そのコイン全部入れて
ただの1回もチャンス目すら出ず!(><。。。
昨日のドロンジョ、赤7当たったもののパンク!
おまけに高確中に3回もチャンス目出たのに当たらず!
ハイジャグ&GOジャグV、何も当たりません!
黄金神、僅か数十Gの間に弱ハズレが4回も出た!
・・・って言うか、夜画面で弱ハズレ!(夜)
それがハズレた次のゲームで弱ハズレ!(夜→夕)
それがハズレた次のゲームで弱ハズレ!(夕)
それがハズレて、数G後に弱ハズレ!!(昼)
暫く回してみたが、何も当たりませんでした(;;)
で!一旦帰宅してから、某AT店に遊びに行く(爆)
F・ネオクイーンDX、全く当たらず!
ナナシー(旧一般電役)、全く当たらず!
あうあう、ここんところ・・・・
昨日の設定6以外ほとんど負けっぱなしやん!!(;;)

収支:−40K(;;)

http://www3.to/kero2


[9753] 忙しい 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/07/25(Sun) 22:07

今思えば、先日kerokero氏が上京した時に、
無理にでも会って、拉致監禁しておけば良かった。
そしたら今頃は、暑い中コキ使って、私は楽だったのにぃ〜。

*もちろん暇になったら、kerokero氏は裸痴換金してしまえば
 私は、大儲けだったはず・・・・、残念!


[9752] 7月24日(土)の分(^^;「セテーイ6♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/25(Sun) 00:20

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
初当たりは投資8K!
そこからは追加投資こそないものの・・・
青7なんか、これっぽっちも来やしません(><。。
最大ハマリは650Gとマシだったんですが
600Gクラスのハマリは合計6回も食らいました。
しかし!やはりと言うか・・・
20時半くらいから連チャンしてくれて
閉店前には、なんとかそこそこの出玉に・・(^^;
黒DBで200G(100G+上乗せ100Gか?)引いたのと
青も3回しか当たってないわりに上乗せ100Gが2回出たのが
マシと言えばマシだったようですな(^^;

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=18回?(忘れた)
青7=3回当たったが(100G+上乗せ100Gが2回)
黒=結構当たった(100G1回、125G1回、200G1回)
出玉=約5800枚

収支:+69K(^^;A

http://www3.to/kero2


[9751] 旅行 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/24(Sat) 10:27

(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日は結婚記念日なのだ〜
kerokero〜 何かくれ〜
びゃははは (≧ω≦)b

ということで、浜名湖へ一泊で旅行に行ってきます〜
その間に珍であまりいじめないでね・・(^^;


[9750] 7月23日(金)「明日は設定6だじょ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/23(Fri) 23:02

今日も、某T店にGO!
札台の北斗打つも当たりません!!
465G回して、4チェ4回、2チェ1回
スイカ(おそらくA)3回、スイカ(おそらくB)1回
試行ゲーム数は少ないから、なんとも言えないが・・・
そんなに悪くないような気がするんだが?(;;)
で!ハイジャグに移動!!
B−5、R−5で・・・・全部呑まれ・・・
あうあう、ここんところ連敗ざんす(;;)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9749] (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/23(Fri) 19:27

kerokeor〜〜〜〜
あちこちでずいぶんと珍で大暴れしているわね
でもこれほどまでにkeorkeroが珍にはまるとは
思ってもみなかったわよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

8月1日に新しいHPをオープンする予定だよ
そのときにはりにゅ〜ある記念イベントで
また珍を使うわよ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


[9748] ( ̄ー ̄)ニヤリ... 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/07/23(Fri) 09:54

うちの珍にご参加いただき、大変ありがとうございます
(*^_^*)。

σ(^_^)も古い人間ですんで、古い機種はよ〜く存じ上げておりま
す(笑)。←但し、スロ。
σ(^_^)が1番始めに打ったのは、ペガサス。
σ(^_^)が1番好きだったのは、チェリーバー。
・・・ってだけでもどれだけ古い人間かわかると思うのですが
(笑)。
ただ・・・ビギナーズラック的なモノは持ち合わせてはおらず、
初物には、全くダメな人。
初物で勝ったマシン、あったかしらぁ(ToT)うるるん。

http://www.mabumabu.com


[9747] 7月22日(木)の分(^^;「200X年!蛙は大ハマリの炎に包まれた!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/22(Thu) 23:08

第一部
今日は3ポイントの日だ!某T店にGO!
北斗の拳、全く当たらず!
SBJ、モーニングSTすら当たらず!
ハイジャグ、REG1回当たったのみ!
黄金神、全く当たらず!
我が財布に千円も金ナシ〜!!(実話)
・・・と言う訳で1ポイントも貰えず早々にお帰りして
部屋でグ〜スカ寝てました(^^;

第二部
ところが!友人U&Jから呼び出しだあ!
再度、某T店に出撃(^^;
ドロンジョ、全く当たらず!
ハイジャグ、本日初のBIG引いたが全て呑まれ
こんな時は、普段めったに打たない猪木だ!
BIG1回引いて、47G目にREG!
6択2回失敗するものの、最後のGは闘魂注入♪
BET即発動♪・・・って5Gの単発のみ!
その後、2回もREG引いたが6択全滅!
で!スロはあきらめてパチに移動!
本日、新装の現金機GO!GO!郷、全く当たらず!!
チョッキモン、1R1回のみ!
ダブルタイガー、2R1回のみ!
レレレにおまかせ、最低っ!
・・・って言うか、このレレレなんて
3K入れて、鳴き68、拾い21、SPルート4
自分的には、超優秀台だと思うのだが?
こんな台ですら出す事が出来ません(><。。。
・・・と言う訳で返り討ちにあいました。
で!帰りは、友人Jに居酒屋で飯奢って貰ってたので
日記&レス、間に合いませんでした(^^;A

収支:60K(T_T)v

http://www3.to/kero2


[9746] 当たるって素晴らしい 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/07/22(Thu) 22:57

北斗の異常増殖のせいか、
どうもパチスロの調子が悪くてハマリっぱなし。
もうちょっと普通に当たる台を打ちたいなぁ・・・
ということで久々にジャグラーを長時間打ってみました。
(「ガゴッ!」って音のするやつです(笑))
1000円でいきなりBIGをゲットしてから
そのコインでランダム制御を堪能しまくりでした。
リーチ目の1コマ手前でGOGO!とか(笑)
最後に大ハマリをくらってのまれましたけど、
メッチャ楽しかったです。
やっぱりジャグは甘いですね。

心理テストは2番でした。
ロマンチストだとは思いませんけど
マイペースってのは当たってますね(^_^;;)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9745] しらなんだ・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/22(Thu) 10:07

kerokeroがずっとプーだったとは
知らなかったわよ(^^;
知り合った頃は仕事していたような
気がしていたのだが、違ったの???

あとでメールするから詳しいことを・・(= ̄∇ ̄=) ニィ


[9744] 7月21日(水)「ディスク、パンクした(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/21(Wed) 23:01

今日は、某T店は休みだ!
で!ぐ〜すか寝てたら友人Gから連絡アリ♪
しゃあないなあ、日本橋にでも行くか・・・
で!帰りは、何故か某F店で・・・・
キングオブファイア、CRピンクレディー当たらず!
ファンキーDr、悪魔3匹ほど捕獲したが全て呑まれ
・・・と言う訳で早々にお帰りして
部屋のディスクアップとPS2の北斗で遊んでました(^^;

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[9743] オウゴンと言えば・・・ 投稿者:.com 投稿日:2004/07/21(Wed) 22:39

え〜、調子こいていたCRモナコパーティT3Sで
4連チャンのあと、当たっては飲まれを繰り返し
出玉がアレだし、追加投資に疲れ、後ろのこぶ茶T5SCに
席を変わった途端、オカマを掘られ(泣)、くるパチした後、
最後に打ったCRF天竺JXでプレミアム出現〜♪
心の中で小さくガッツポーズ!
ん?「三回転でシングルリーチ」って金色のお釈迦様が
もったいなくも言ってます・・・って、はぁ?
金地蔵がプレミアムなんだから、こんなデカイお釈迦様が
金ピカだったら当たりでしょうに!とムカつきました。
それが終わって追加投資したら、また出て来ましたお釈迦様。
「問題出すのも疲れる」とか何とか、彼言ってるし〜と
思いきや、いろいろ出て来て当たりました〜単発ながら。
何事もなく終わった時短後、換金して帰宅途中
勉強するため(笑)、ガイドを買って帰りました、はい。


[9742] あの〜 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/21(Wed) 14:56

kerokero〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで珍にいるんだ???
パチ負けたって・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
仕事休んでいるからだわ(-。-) ボソッ

あ、まぶちゃん、発見


[9741] ('-'*)おはつ♪ 投稿者:MABU〜 投稿日:2004/07/21(Wed) 14:47

愛花ちゃんのお友達のMABU〜です。
そそ、珍友達・・・のです(笑)。

kerikeroしゃんもパチ、スロやられるのですねぇ
(*^_^*)。
MABU〜もスロならやります(*^_^*)。
ここ数ヶ月、ハイビ〜ONLYだったど、今月から“本土”に
戻って参りました(笑)。今はだるま猫と戯れてます(*^_^*)。

宜しかったら、うちの珍にもいらしてください(*^_^*)。

http://www.mabumabu.com


[9740] 7月20日(火)「オウ・ゴン・シーン!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/20(Tue) 23:05

今日も、某T店にGO!
昨日、設定6だったSBJに座る!
が!しかし、モーニングST来ず(−−;
数台打ち歩いて、なんとかモーニングSTゲット♪
で!ST中にBIG放出して、更にクイーンのカードGET!
RCでBIG1回・・・・だけですか(−−;
3択は全滅!と1回HITでST入らずだったうえに
500G超えても当たりません・・・
しかし!600G手前・・・通常STゲット(^^;A
こんな確率の低い通常STゲット出来るヒキがあるんなら
ど〜してBIG後のSTに当選しないのだあ?
普通・・・・逆やろ?(;;)
で!全部呑まれて追加投資するも当たらず!
神頼みの黄金神へ移動!
これが!・・・設定10位の確率でBIGが当たる(^^;
液晶の夕方と昼の移行や、夜画面からの弱ハズレで当たらない事から
ど〜考えても、めっちゃ設定低そうに思えるんだが??
結局、B−15回、R−4回、ラッシュ単発1回のみ!
う〜ん!打った時間とか考えても、この前の設定6よりも
ボーナス出現率、上回ってるゾイ(^^;

夜画面→黄金神揃い=7回(うち2回はBIG)ラッシュ=0
夕方画面→黄金神揃い=忘れるくらい出た!ラッシュ=0
唯一のラッシュは、昼画面→BIG後即(ヘンなラッシュやなあ?)

収支:−13K(;;)

http://www3.to/kero2


[9739] はまっているのね 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/20(Tue) 22:24

kerokero〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
珍にはまっているようだけど
友達のところでもやっているので
やってみませんか?
そっちはアイコンを作ってくれるのだけどね。

今、HPをお引っ越し&リニューアルさせるために
必死でやってるのだけど、リニューアルオープン記念も
珍でやるわよ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ


[9738] 7月19日(月)「天に滅せい!ケロケロウ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/19(Mon) 23:02

今日も、某T店にGO!
札台の北斗の拳に座る!
う〜ん、ホントに高設定っぽく
チェリやスイカは出現率高いのだが・・・
当たったのは、単発1回のみ!!

「このケロウ、部屋に還るに店の手は借りぬ!」
「我が財布に一円も銭ナシ〜〜!!」
(ホントは、まだ残ってます)(^^;

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[9737] 7月18日(日)「赤7虹湯気は単発だったが・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/18(Sun) 23:00

今日も、某T店にGO!
札台の北斗の拳に座る!
で!当たらない訳ではないんだが・・・
2連→全部呑まれて追加投資→単発→全部呑まれて追加投資
3連→全部呑まれて追加投資・・・と当たるのに負債が増えてる
チェリやスイカは、そこそこ出てくれるのだが・・・(−−;
・・・と言う訳でサンダーバードに移動!
〜128G回したが当たるどころこ4チェすら出ず!
で!隣の空き台をよ〜く見れば128G回ってたんだが・・・
REG後の128Gだった!!(@@
と言う訳で移動して・・・256Gスルーしました(−−;
昨日のSBJに移動!B−1、R−1当たるものの
3択1回HITで・・・やはりST入らず!!
ドロンジョに移動して!赤7が合計6回当たるものの
DBは1回も当たらず!全部呑まれました(><。。
最後は北斗の拳に移動ぢゃいっ!!
これが、なんとか当たってくれて・・・
赤7緑湯気で15連してくれました(^▽^;A
その後も、12連、7連、とそこそこ当たってくれて
なんとか負債回収でけましたあ♪
で!帰りは、珍しく某T店に来た友人Jと一緒に
百番で晩飯食ってましたあ(^^;

収支:+9K(^^;

http://www3.to/kero2


[9736] −16−16=−32K 投稿者:nabe 投稿日:2004/07/18(Sun) 21:19

サンバ、うるさかった。


[9735] パチか・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/18(Sun) 09:48

今日もきっと朝から閉店までパチなんだろうね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
その間に珍走のほうはkerokeroを集中攻撃してやる〜
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪


[9734] 7月17日(土)「1%未満の確率」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/17(Sat) 23:01

今日も、某T店にGO!
札台のSBJに座る!
209G目に通常ST50G引いて
(めっちゃ遅かったがおそらくモーニングST)
ST中に、通常解除でREG引いたうえに・・・
ジャックだったが、絵札を3枚もGETする(^▽^;A
で!RC4回で全部BIGだった♪
3択は、1回HITが3回と2回HITが1回!
さあ!2回くらいはSTに入るかな〜♪
・・・って、ST来ませんでした・・・(T_T)
その後は、持ちコインで打って通常解除等で・・・
合計B−8、R−4当たったんですが・・・・
2回HIT=2、1回HIT=4、0回=2で・・・
ただの1回もSTに入りませんでしたあ・゚・(つД`)・゚・
おまけに全て呑まれたうえに北斗の罠にひっかかって
数回BB当選したものの負債を増やすだけ増やして
泣きながらお帰りざんす(;;)v
ちなみに、仮に2回HIT=75%、1回HIT=35%
0回=11%、REG=1%で計算してみたら・・・
これでSTに1回も入らない確率=約0.84%と出ました
ST50GでBIG4回もRC当選するのも低そうだけど
このST突入率も相当なものかと・・・(−−;

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9733] 7月16日(金)「設定6初の・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/16(Fri) 23:01

今日は、設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、黄金神♪
・・・と言うのも、友人Iがドロンジョ打つので・・(^^;
まずは、投資3KからREG揃ってラッシュ発動♪
昼間だったし、単発だったが幸先良い出だしだ(^0^)
で!そこから・・そこそこBIG引いてたのは良いんだが
来ました!大ハマリが・・・・追加投資の雨アラレ!
第一天井の1200G超えて1383Gで!
あろうことか弱ハズレ引く前にBIG引きました
おまけに!BIG終了後数Gで弱ハズレ引く始末
来る順番が逆やんけっ!(><。。
そこから、全部呑まれて追加投資・・・
やっと夕方で弱ハズレから黄金ラッシュ5連引いて
数回BIG引いたので、現金投資はなくなりましたが
弱ハズレ引くのは全て昼画面!!
たま〜に夕方で液晶揃っても、全てBIGでした
本日、唯一のフリーズも当然のようにBIGだったし
遅れ→何も揃わずでチャンスランプ点灯なんて
結構レアと思われる演出も、当然BIGだす(^^;
結局、黄金ラッシュはほとんど来ず!
REGからのラッシュ発動率は高かったんだが
全部、低確からだったようで単発のみでした
・・・と言う訳で、自分で設定6券使用して打った台で
初の黒星になってしまいました(;;)

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=20回
REG=6回(うち4回単発ラッシュ当選)
黄金Rush=9回(単+単+5連+単+単)
出玉=約2200枚

収支:−6K・゚・(つД`)・゚・

http://www3.to/kero2


[9732] 7月15日(木)「他力モーニング♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/15(Thu) 23:01

今日は、北斗の拳のイベントらしい!某T店にGO!
20連以上すれば北斗限定の設定6券が貰えるらしい♪
一応、当たるも2連で終わり&その後も追加投資!追加投資!
そこそこチャンス目やスイカは出現するも延々当たらず!
い〜かげんあきらめて、ハイジャグに移動!
これが、なかなか調子よく当たってくれる♪
一撃で増える訳ではないが、徐々に増えて行く感じ♪
なんとか1箱GETした時点で・・・
U「隣の北斗、2回も2チェ出てすぐにヤメよったで♪」
U「台、一応押さえてるけどけ〜へんか?」
俺「行く行くぅ〜♪速攻で交換するわ(^0^)」
・・・と言う訳で、北斗に移動!
で!座って2G目!ジャギ出現♪
どうやら、前の人の2チェで決まっていたようです(^▽^;A
で!そこから、連チャンこそショボいものの・・・
結構良いペースで当たってくれる♪
で!来ました!北斗絵柄虹湯気♪
これで設定6の券をGETするのだぁぁぁ!!
・・・って、9連で終わっちゃいましたけどね(^^;
でも、ほぼ閉店近くまで打ち込んで2500枚GETです♪
ハイジャグの分も加算して、結構な勝ちになりました(^0^)

収支:+41K(^0^)

・・・と言う訳で心理テストの結果だす(^^;

1.人さし指を伸ばしてもつ
  ロマンチック度:10% 自分のプライドを大切にするタイプ?

2.携帯の中央をもつ
  ロマンチック度:90% マイペース型。かなりのロマンチスト。

3.携帯の下の方をもつ
  ロマンチック度:30% 忍耐力のある人。ロマンはあまり気にしない。

4.携帯の上の方をもつ
  ロマンチック度:60% 神経質で潔癖症?ロマンが壊れちゃうかも。

ちなみに「そんな事なぁ〜い!」とかの苦情は
いっさい!受け付けておりません(^^;

PS:
すまぬ〜!
更にレス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9731] (= ̄∇ ̄=) ニィ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/15(Thu) 19:46

kerokero〜
ゲーム、楽しんでもらえているみたいだね
(= ̄∇ ̄=) ニィ
賞品のほう、みんな、狙っているのだけど
kerokeroはどれを狙っているのかしら?


[9730] 7月14日(水)の分(^^;「楽しいパチ&スロ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/14(Wed) 23:58

今日も、某T店にGO!!
SBJ狙ってみるも、MSTすら当たらず!
サンダーバード、常連組4人ならんで打つも・・・
オイラが打った台だけ128Gスルー(;;)
ハイジャグ打つも、全く当たらず!!
あうあう、このままでは1ポイントも貰えず破滅ぢゃ!
友人Iの隣の北斗でイヤガラセして・・・
めちゃめちゃ早いけど新世界のF店に行こう・・・
当たっちゃいました♪赤7虹湯気です(^▽^;A
これが・・・ラオウを葬っちゃいました26連ですぅ(^0^)/
でも、明日だったらイベントで券が貰えたのにぃ〜
で!その後、ストレート777Gハマって交換しました。
でも、負け分がほとんど戻ってきた・・・って言うか
僅かに勝ちになってるよ(^^;A
で!またもや友人Iの隣のSBJでイヤガラセを・・・
当たっちゃいました♪(^▽^;A
結局は、全部呑まれたんですけどね・・・
・・・と言う訳で、チャラになったので
某オフ会場?の某F店にGO!
・・・って、まだ誰も来とらんがな(^^;
ならば!大好きなディスクアップによく似たスロ
キングオブファイアで遊ぶとしよう♪
これが5KでノーマルBIG当たって・・・
呑まれかけにREG当たる!
・・・と思ったら、僅か10GほどでハイパーBIGだあ♪
ファイアのハイパーBIG当たるなんて何年ぶりやろ?
結局、合計5回BIG当たったんですが、そのうちの
4回がハイパーBIGで1箱お持ち帰り出来ましたあ(^0^)/
で!某メンバーも集まって来たことだしファンキーDrに移動!
・・・・当たりません・・・・(;;)
合計7K投資して、悪魔を4匹ほど捕まえましたが
当然のように全て呑まれてヤメちゃいました・・・
近所では絶滅した、ワニざんすに移動して・・・・
なんとか2000個ほど出てくれて時間切れ♪
その後は、パチ談義に花を咲かせて飲み会です♪
・・・と言う訳で、実に楽しく過ごせました。

収支:+11K(^^;

http://www3.to/kero2


[9729] 真ん中真ん中(^^ゞ2番です〜♪  投稿者:.com 投稿日:2004/07/14(Wed) 18:08

私、携帯使っててよく落とすので絶対真ん中を持ちます。
それなのに落とすのは、何故だかようわかりませんが・・・。

ん?pandaちゃん、両さんと同伴出勤ですか(^^ゞ 
頑張って下さい!
私は朝からイベントのCRモナコパーティT3Sを打って
4時半に撤収、0.5Kの負けでした(ふぅ〜)
箱の上げ下ろしに疲れました(^^ゞ 


[9728] わたしも 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/07/14(Wed) 17:50

恋人はいないけど、
里中くんと話すとしたら1番ですね(*^。^*)
ダンナと喋るときは〜3番だな(笑)


[9727] 心理テスト 投稿者:panda 投稿日:2004/07/14(Wed) 16:21

 初っぱなの講義でドジこいたのがトラウマになって、未だ
に臨床心理学は嫌いなpandaです(笑)。

 オイラは…2番ですな。
 ってか、誰と話をしていても、本体のど真ん中を持ってな
いと落ち着かないんですよ(笑)。
 …え? それじゃ答えにならないって?(苦笑)

 オイラは今から両マンさんとF会館に同伴出勤でーす
(笑)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9726] 7月13日(火)「ちんたら日記♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/13(Tue) 23:01

今日は、某T店が休みなのであれこれ用事!
あれやって、これやって・・・と忙しいハズが
何故か、用事もせずにグ〜スカ寝たおしてるし(^^;A

収支:行ってないにょ!ケロ子だにょ♪

・・・と言う訳で久しぶりに心理テスト?
恋人と携帯TELで話すとき、どんな持ち方をしますか?

  1.人さし指を伸ばしてもつ
  2.携帯の中央をもつ
  3.携帯の下の方をもつ
  4.携帯の上の方をもつ

ちなみに、オイラは恋人いないけど2番だと思うゾ
結果は、明日以降で(^^;

http://www3.to/kero2


[9725] 7月12日(月)「設定6据え置き?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/12(Mon) 23:01

今日は3ポイントの日だ!某T店にGO!
北斗の拳のモーニングはあきらめて
昨日、設定6だったSBJにいきなり座る!
モーニングSTこそなかったものの
(って言うか、リールガックン無し!据え置きか?)
僅か2Kで通常解除2連発♪(^0^)
でも、STは50GだったうえにRCナシ!
その後も、順調に当たってくれて
3択正解率激低のくせに、全不正解から2回もST突入♪
おまけに!ST100Gだった♪
しかし!そこからは・・・・
650G超えて、REGだったり・・・
700G超えて、BIG当たったり・・・
600G超えて、BIG当たったり
ガンガン持ちコイン減らして
結局は、全て呑まれちゃいました(><。。。
でも、STが・・50G−1回、100G−3回だったし
追加投資もしたのですが、リオたんは微笑んでくれませんでした
ハイジャグに移動!B−2、R−1引くも全て呑まれ
ガメラHGVに移動!チャンス目出まくるので
そこそこ投資したのですが、当たりませんですた(;;)

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9724] 違う視点で見てみると・・・ 投稿者:.com 投稿日:2004/07/12(Mon) 00:21

>V-TWINさん
>.comさんにカワイイ一面が、と φ(.. )メモメモ
わざわざメモってくれてありがとうネ〜♪
早い話が雷が怖い〜〜〜と言ってた時しか
かわいくなかったのですわ(むふ)

>kero2さん
>>.comさんは綺麗・・・報告が・・・
>だって、そう書きなさいと脅されましたし・・・(^^;A
お昼をご馳走になってるのに確かに脅しましたなぁ(わはは)

今度はゴリコップなぞ、打ちに来て下さいませ〜。


[9723] 7月11日(日)「何が何でも全て呑まれ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/11(Sun) 23:07

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、やっぱり!モーニング取れず!
しかし!自力で2チェ引いてBB獲得ぅ〜♪
・・・って、単発ですか・・・_| ̄|○ ガックシ
ラオウからシンに移行するもスイカB引いてから
2チェ引いて、ベル揃いでランプが青く光ってたので
めっちゃ期待してたら、あっさり32Gスルー!
単に高確に移行しただけか・・・・
当然!追加投資!・・・僅か60Gほどの間に
リプ14回出現って・・・_| ̄|○ ガックシ
シン→サウザー→シン・・・高確アクションもないし
追加投資せずにあきらめました(;;)
SBJに移動して、数台打ち歩く・・・
モーニングST50Gすらナシ!
ハイジャグに移動!B−1、R−1引くも全て呑まれ
GOジャグVに移動!B−1引くも全て呑まれ
ドロンジョに移動!赤7を1回引くも全て呑まれ
黄金神に移動!全く当たらず!
あうあう、もうダメです(;;)
ダブルタイガー、15R出るも全て呑まれ
NEWざんす、ワニステージで1R全て呑まれ
レレレにおまかせ、全く当たらず!
昨日の勝ち分のほとんどを失ってしまいました(><。。

収支:−40K(;;)

http://www3.to/kero2


[9722] ちかれた〜 投稿者:えみりい 投稿日:2004/07/11(Sun) 22:46

本日設定6打って来ました。
ジャグガーで固くいこうと思ったけど
やっぱもしかしたらの巨人の星で(笑)

途中のハマリが
1100、1050、850、920と
喰らった時はどうなることかと思いましたが
投資30K
8550ゲームで
B34 R33
4940枚ナリ
なんとか勝ててよかった(^^;


[9721] うむ・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/11(Sun) 08:20

kerokero〜
携帯のほうのアドレスが変わっていなければ
届いているかど・・(^^;


[9720] 悲惨だぁ! 投稿者:パワプル 投稿日:2004/07/11(Sun) 00:15

kerokeroさん、聞いて下さい
今月8万勝ってて調子いいなぁ♪と思っていたら、この3日間で殆ど返してしまいました(T∀T)

しかも、両隣が連チャンモード、激アツはずしまくり、ハイエナ連チャンされたり、とこれでもかというほどの悲惨な目にあいました

勝つ事って難しいですね(ーー;)


[9719] 7月10日(土)「リオちゃん萌え萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:28

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、やっぱり!モーニング取れず!
SBJに移動して、数台打ち歩く・・・
なんとか、モーニングST50Gゲットして
そのST中に、ジョーカー札GETォ〜!!
B−3、R−4でしたが間に通常解除でB−2回(^▽^;A
で!この5回のBIGで!・・・・ST50G1回のみ!
いきなり意気消沈するも、その後数回当たったBIGで
ST100Gを2連続引いたうえに・・・
ジャック札1枚でRCが、B−4、R−1って・・(@@
まあ、ST中に中押しせず順押しフリー打ちしてたので
気が付かないうちに、引いてたんでしょうなあ(^^;A
結局、なんだかんだで5000枚オーバーですわ♪
STも、100Gが2回出たもののそれ以外は
全て50Gだったし、スイカの出現率がめちゃ低いし
(最後は、500G近く回して1回だけだった)
交換して、まったりとパチに移動するとしよう・・・
チョッキモン、デビルマン倶楽部、ダブルタイガー
メガトンザウラー、キングスターDX、当たらず!
NEWざんす、ワニステージで2R
レレレにおまかせ、合計9回当たったんだが・・・
まったりしすぎて帰る時間ですわ(−−;
で!帰りは友人Uと一緒に百番で食事♪
う〜い!ウーロン茶で酔っ払ったゾイ(大ウソ)

収支:+49K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9718] おおっ! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/07/10(Sat) 05:02

新潟&名古屋遠征お疲れ様でした。
なんとも香ばしいラインナップですねぇ。
大会では見事に本領発揮ですね(笑)

.comさんにカワイイ一面が、と φ(.. )メモメモ

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9717] 7月9日(金)「役に立たないデータカウンター」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/09(Fri) 23:07

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、やっぱり!モーニング取れず!
しかし、自力で・・・単発当たる・・・
当然のように全て呑まれてSBJに移動!
(昨日と同じパターンやん!)(^^;
・・・って、このシマだけデータカウンターが昨日のまんまやん!
ただでさえ腐ったカウンターなのに、これじゃ全く役に立たんわ!
・・・と言う訳でサンダーバードに移動!
朝イチの4チェでTC入って・・・REG放出する(−−;
あっさりTC20もスルーして、256Gまで回すも当たらず!
30Gほどしか回ってないサンダーバードに移動!
一応、128G以内にREG放出してTCで・・・
B−3、R−4当たってくれたのだが・・・
やっぱり256Gを超えてしまったのでヤメ!
出来れば、ジャグラでまったり過ごしたいのだが・・・
数台打ち歩いたが、全く当たらず!(><。。
パチに移動するとしよう・・・
レレレにおまかせ、全く当たらず!
チョッキモン、1R1回のみ!
デビルマン倶楽部、ことごとくVを避けられ・・・
ダブルタイガー、2R1回のみ!
CRアポロ1号、やはり全然回らなくなってる!
流石に1K20回では打てませぬ!(><。。
CRポパイST、数回当たったのは良いんだが・・・
赤→ST4で赤→ST4で赤→ST4で青→ST4&時短で当たらず!
最初に赤で当たっても、最後が青やったら意味ないやん!
でも、その後も数回当たって1箱出てくれたのでヨシ♪
最後に、設定6のドロンジョ打ってる知り合いの隣で
ちょっとだけイヤガラセして帰ろう・・・
・・・チャンス目すら出ず!(x_x)
イヤガラセ失敗で、帰って不貞寝ですわ・・・

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9716] わーっっいいなぁ(*^.^*) 投稿者:あさい湯 投稿日:2004/07/09(Fri) 17:12

どもどもお久しぶりです 暑くて 溶ける・・・溶解女でふ
昼間は涼しいホールシェルターに非難しないと
死ぬ〜〜
いいなぁ kerokeroさん いつのまにかに
鮎ちゃんや.comさんにお会いしてるんですね(^^;)

話は変わりますが南アルプス天然水CMあれは
太田裕美さんが歌ってらっしゃいますよね(^_^)/


[9715] 7月8日(木)「わが生涯に一片の悔いなし♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/08(Thu) 22:56

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、やっぱり!モーニング取れず!
しかし、自力で・・・単発当たる・・・
当然のように全て呑まれてSBJに移動!
数台渡り歩いて、やっと当たったと思ったらREG!
そうこうしてるうちに、北斗の拳の一部に
高設定の札が刺さったみたいなので移動する!
で!投資2Kで2チェ引いて赤7白オーラ♪
これが!!伸びてくれました!!
自己新記録の27連チャン!!
ついに念願のラオウを葬る事が出来ました!
わが生涯に一片の悔いなし〜〜!!(^0^)/
その後も、そこそこ当たったんだが・・・
念願も果たせたし、500Gほど打ち込んで交換!
ハイジャグで少し遊んで・・・・
レレレにおまかせで遊んで・・・って
定量まで出てくれたので気分良くお帰りざんす♪

収支:+44K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9714] (^^; 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/08(Thu) 09:25

実家に戻ったことはあったけれど
3年前に結婚して、今は名古屋の近くにいるのよ〜

そっか・・(^^;
連絡先って教えてなかったっていうか
携帯変わってから教えてなかったわね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


[9713] 前科2犯ですね 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/07/07(Wed) 23:34

ま〜た、私に内緒で東京まで来たなぁ。
罰として私が大阪行った時にはガイドを命じる。


[9712] 7月7日(水)「七夕様へのお願いは他力本願♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/07(Wed) 23:02

今日は、高設定イベントだ!某T店にGO!
最近モーニングの取れない北斗の拳はあきらめて
いきなり札台のSBJに座る!
で!モーニングSTが・・・来ません(−−;
やっと当たったと思ったらREG!
追加投資!追加投資!・・・またもREG(−−;
追加投資!追加投資!・・・BIGでしたが3択全滅!
・・・結局、B−2、R−3でSTは0!
もうダメです・・・_| ̄|○ ガックシ
その後、札台のハイジャグに移動!
そこそこ打ち込んでみたんだが
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ったく当たらず!
苦しいときの神頼み!札台の黄金神に移動!
BIG2回当たって、夜画面で弱ハズレひくも当たらず!
全て呑まれて追加投資するも当たらず!(><。。
あうあう、最後に北斗の拳打ってる友人Iの隣で
1Kだけイヤガラセして帰ろう・・・・
当たっちゃいました(^▽^;A
いきなり11連のうえに・・・
その後もチャンス目1発で引き戻したりして
気が付けば5000枚オーバーですわ♪
ずいぶん友人Iの運を吸い取ったようです(笑)
しかも!設定6の抽選を友人Uに選んでもらったら当たり!
ほとんど、人の運だけで生きてるようなもんです(爆)

収支:+43K(^^;

http://www3.to/kero2


[9711] まじ? 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/07(Wed) 20:50

kerokero〜
下記の書き込み見てびっくり・・・
名古屋まで来てたの????
それなら連絡くれればよかったのに〜
いじわるなkerokero・・・


[9710] 7月6日(火)「久しぶりのポイント・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/06(Tue) 23:02

今日は久しぶりに某T店にGO!
北斗の拳、モーニングGET出来ず!
SBJ、誰も打ってなくて選び放題だったんだが・・・
1台目スカ!2台目スカ!3台目スカ!・・・
と打ち歩いているうちに、知り合いが隣の台に座る!
・・・と思ったらBIG引いてイヤガラセされる(;;)
その後、ハイジャグに絞って打ち込んでみたんだが
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ったく当たらず!
パチに移動ぢゃいっ!CRアポロ1号当たらず!
レレレにおまかせ、数回当たったものの全部呑まれ・・
ダブルタイガー、全く当たらず!
ただの1ポイントも貰えず、トボトボと帰宅して
スカーーッ!と不貞寝しておりました(^^;A
・・・って言うか、遠征の勝ち分を
地元のパチ屋で負けてしまいました・・・・

収支:−35K(;;)

http://www3.to/kero2


[9709] 7月5日(月)の分(^^;「楽しい名古屋編♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/06(Tue) 23:02

今日は、.com さんに会える日だ!
かなり早めに出て茶店でモーニングでも食べよう♪
・・・って、いきなり地下鉄の混雑に巻き込まれる!
たしかに平日の通勤時間帯だが・・・・
まさか、駅の階段降りるのだけで既に列が出来てるとは(@@
ホームに着いてもめちゃめちゃ並んでるので
電車に乗るだけで2本も乗り遅れる・・・(−−;
でも、なんとか無事に待ち合わせ場所に行けた♪
しかし!茶店なんかに寄ってる時間はなく
結構、ギリギリになってしまったゾイ
あ〜、早めに出て行っててて良かった(^^;A
で!無事.com さんと会えましたあ♪
車に乗せてもらって、某A店へGO!
まずは店内を全部見て回る♪
あったぁ!めっちゃ打ちたかったモンキッキDXだ!
で!打ち込む!打ち込む!・・・って、当たっちゃいました♪
それも、小当たりからじゃなく大当たりっす(^0^)v
結局は、全て打ち込んでしまいましたが
そこそこ小当たりなら揃ってくれます♪
小当たりから、結構2個とか入ってドキドキしましたが
結局はしっぽに入らず、権利獲得は無理でした(^^;
次は、ドンキホーテに移動!
これも当たってしまいましたあ(^0^)v
しかも!2R−16R−16R♪
そのまま打ち込んで、もいっかい当たりましたが
お約束の2R−2R−2Rでした(^^;
その後、ミスドで軽く食事をした後
打った事ない台&懐かしの台をイパーイ打ち歩き♪
最後は、スーパーEX麻雀のハネデジタイプで
ず〜〜っと時間まで打ってました♪
(このタイプ良いなあ、めちゃお気に入りっす)
で!.com さんのオススメの台湾ラーメンの店へ!
しかし!ここでアクシデント発生!!??
高速道路を走ってたんですが、雷雨発生!
「きゃあ〜!」と言って怖がってる.com さんの
カワイイ一面を見る事が出来ました(^▽^)(イヂワル)
で!肝心の台湾ラーメンですが・・・
めちゃめちゃ美味しかった!!
少なくとも、ここ数年以内に食ったラーメンでは
ダントツの1位の美味さです(^0^)♪
珍しく、汁も残さず食べてしまいましたあ
で!最後は駅まで送ってもらい
美味しい・・・もとい!楽しい名古屋編は終わりです♪

収支:−12K(^^;

http://www3.to/kero2


[9708] 7月4日(日)の分(^^;「楽しい新潟遠征ツアー2日目♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/06(Tue) 23:01

今日のツアーは、某店で自由行動♪
昨日みたいな打ち放題ではありませんが
自費で打つかわりに出た玉は景品に交換する事が出来ます。
で!さっそくこの店最大のウリのCR花満開に座る♪
僅か2.5Kで、スーパーから「花花花」GET♪
しかも!保留1個目で「桜桜桜」です(^0^)v
その後、数珠っぽい当たり方で単発が2回当たって
ほぼ4箱持ち玉状態♪
これから3箱打ち込んだところで単発GET!
で!この保留1個目に「7」のリーチ発生!
ドキドキドキ!ノーマルリーチでしたが・・・
見事に「777」で当たりましたあ(^▽^)v
我が生涯に一片の悔いなし〜!!
・・・って3回ワンセットで終わったんですけどね(^^;
でも、念願の7で当たったので交換!
他にも打ちたい人もいるだろうしね(^^;
で!後は、うちの近所では絶滅してしまったスロ
スーパーピカゴロウで遊んでおりました♪
この台は、めっちゃ好きだったのに
何故かあっという間に撤去されちゃったんですよ(−−;
で!これが当たる!当たる!
面白いように当たってくれます♪僅かな時間のくせに
演出もイパーイ見れたうえに1300枚ほど出てくれました♪
で!最後はパワフルVにちょこっとだけ寄付をして
帰る時間となりました(^^;
バスに移動して、一路東京まで!!
途中、多少混雑がありましたが無事に到着♪
今回のツアー参加の皆様&大会参加の皆様
どうもありがとうございました&ご苦労様でしたあ

で!その日のうちに名古屋入りしたかったので
急いで名古屋行きの新幹線の切符をGET!
名古屋に22時56分着っす♪
あとは宿探しなんだが・・・・
予約はしなかったものの、一応数店チェックしておいたので
第一候補のホテルに行ってみると、あっさりOK♪
昨日の宿よりも良い部屋で3990円は激安だゾイ
(ビジネスホテルCALM、日曜・祝日の宿泊に限り60%OFF)
・・・と言う訳で快適にグースカ寝れました♪

収支:+47K(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9707] 7月3日(土)の分(^^;「楽しい新潟遠征ツアー1日目♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/06(Tue) 23:01

う〜みゅ!早めに寝ようと思ってたのに・・・
ほとんど寝れなかったわい(^^;
と言う訳で、4:52の始発電車で新大阪までGO!
新大阪で、切符を確保してくれた人と待ち合わせ♪
結構ギリギリになったけども無事に合流!一路東京へ!!
東京からは、パックツアーバスで新潟へ!
〜〜途中経過省略〜〜
事故渋滞で遅れ気味だったが、無事に会場に♪
この大会は、出た玉は景品に交換する事は出来ないが
時間の許すかぎりいくらでも打ち放題!
1000発単位で、いくらでもおかわり出来ます(^^;
しかも!台移動自由です♪
(集計する為に、移動する場合は持ち玉を流さないといけない)
で!私の大会結果はと言うと・・・
1箱目=ドラドラ天国、全く当たらず!
2箱目=ダービー物語、全く当たらず!
3箱目=F・ビューティフル、全く当たらず!
4箱目=F・キング、全く当たらず!
5箱目=黄門ちゃま2、全く当たらず!
6箱目=黄門ちゃま2、全く当たらず!
7箱目=黄門ちゃま2、単発当たり♪
持ち玉で黄門ちゃま2、全て呑まれ・・
8箱目=ドラドラ天国、全く当たらず!
ここで時間切れ!大会終了ですわ(^^;
結果の集計してる間にも、少し打てるみたい?
隼、当たらず!
たぬ吉くん、ダイヤ&クラブが1回づつ当たり♪
大会の順位は、当然のように下から数えた方が早いうえに
ブービーやドベにすらならない最低な結果ですわ
で!宿に移動して「第一次宴会」開始(^^;
その後、第一次宴会が終わってから
某店にバスで移動して第二の打ち放題
ハネモノの種類が多く、いろいろ打てそうな店でしたが
私は、どうしても「弾丸物語」が打ちたくて
打ち放題の時間中、ず〜っとこれを打ってました
・・・が!しかし、私の台以外の弾丸物語は
2回、3回と当たる中・・・・
私は、ただの1回も当たる事なくお帰りの時間です(;;)v
ここでも、数千個の玉をおかわりして・・・
打ち放題のパチは、散々な結果となりましたあ・゚・(つД`)・゚・

収支:打ち放題なのでゼロ!(^^;

http://www3.to/kero2


[9706] no title 投稿者:愛花 投稿日:2004/07/06(Tue) 20:51

kerokero〜 元気か〜
昨日からね。誕生日イベントをやっているのよ〜
誰の誕生日かって・・・私よ〜
って、八月なんだけどね(^^;
kerokero〜 何かくれ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


[9705] こんにちは〜♪ 投稿者:.com@ネットカフェ 投稿日:2004/07/06(Tue) 15:42

kero2さんの日記を楽しみに来ましたが、
そっかぁ〜、まだなんだ。
そりゃお疲れですわねぇ、それとメインの新潟の日記も
あるわけだし・・・。
いやぁ、生まれて初めてネットカフェに来ましたが
何とまぁ快適でしょう〜♪。

昨日はいろいろ気を使わせてしまい、すみませんでした。
さっそく来たばかりなのに
愛知のギャルに声を掛けるなんぞびっくりしましたわぁ〜。
ん?ほらほら、コーヒーをプレゼントしてくれたでしょ?
台湾ラーメンは気に入ってくれたみたいですね。
念願のkero2さんとお会いし、二回もお食事出来て
良かったです。
そうそう、さっそく鮎嬢から
「.comさんは綺麗だってkero2さんからメール来ました」と
報告がありました(よしよし)
その線でよろしくお願いしますネ(わはは)


[9704] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/05(Mon) 23:02

すまぬ〜!
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9703] お疲れさまでした〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/07/05(Mon) 22:15

こんばんは〜♪

ネット出来なくなってから3週間位でしょうか?!
ふと、主人のノートパソコンを借りればいいじゃん!と
やっと気がつき、久々にお邪魔出来ました。

新潟でお疲れのところ、名古屋に寄って下さり
本当にありがとうございました。

kero2さんは思ったとおりの優しい方でした。
今日はモンキッキ始め、いろいろ打てて良かったですね!
最後の引きはお見事でしたよ。

マイPCが復活したらまたお邪魔します。
今夜はゆっくりお休み下さいネ。


[9702] 大阪紀行 投稿者:えみりい 投稿日:2004/07/05(Mon) 18:19

行って参りました。
夕方に着いてホテルにチェックイン後
すぐにナンバへ
前と変わってないなあと思いつつウロウロ
DRMとドラゴンモンキーの現金機を見つけたので
そこで打つも、結構回るのに全然当たらないし・・・
しょうがないのでスロに移動
吉宗でB1R1引くも1G連せずあっさり飲まれ
負債を増やしつつ彷徨う。
で、ほとんどの台に設定6の札刺さってる店ハッケソ!!
ビッグ終了後に抽選で当たるまで1回交換だってばよ
まぁ6なんて滅多に打てるモンじゃないと
キンパルエースに座る。
すぐ当たるも抽選ハズレを4回繰り返し、5回目で無制限に
当たるには当たるけどそんなには増えず2500枚で終了
交換したら・・・33Kですか
わかっちゃいるけど辛い交換率ですなぁ
まぁ結局ー30Kぐらいだったです。

等価交換の店も見つけたんだけど
恐ろしく客がいなかったのでパスしてしましますた。
会社の同僚もみんなパチ行ってんだけど
やっぱこっちとの換金ギャップ泣かされてた模様
ちなみに大阪での負け分は、昨日地元で回収済(笑)


[9701] 7月2日(金)「新潟遠征前夜祭(笑)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/02(Fri) 22:18

明日は、新潟出発の日だ!
せっせせっせと準備をせねば!!
・・・・ん?ふと気が付けば
何故か某T店で、朝イチから並んでるし(^▽^;A
(だって!3ポイントの日だったんだもん)
北斗の拳、モーニングGETして3連するも全て呑まれ
SBJ、誰も打ってなくて選び放題だったんだが・・・
1台目スカ!2台目スカ!3台目スカ!・・・
と打ち歩いているうちに、知り合いが隣の台に座る!
・・・と思ったら50GだったがモーニングSTですわ・・・
オイラは、わざわざ選ってSTの無い台ばかり打ってた模様(;;)
その後、ドロンジョ、ガメラ、黄金神、ジャグラ・・・
と打ち歩いたが、黄金神でBIG1回当たっただけ・・・
とりあえず設定6の抽選ハズレときました(;;)
うぐぐ、3ポイントの日なのにパチに移動ぢゃいっ!
CRアポロ1号、初めて当たりましたが・・・
ゴッドチャンスは、ものの見事にスカ!
でも、以前デジタルが全く当たらなかった反動か?
デジタルが揃う!揃う♪(^0^)v
1番凄かったのが、ゴッドチャンスでハズレて
1回転目に揃い!&7回転目に揃い!
・・・って、全てVゾーンハズしてますが(^^;
でも、そこそこ当たってくれたので
スロの負債がずいぶん返ってきました(^^;A

収支:−25K(;;)

PS:
明日から暫く家を空けますので
日記&レス&FFADのバックアップ出来ませ〜ん♪
予定では、5日の夜に帰ってくる・・・と思う(^^;
明日は、朝4時起きなので早めに寝よう♪

http://www3.to/kero2


[9700] 7月1日(木)「続・閉店前の魔術師♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/07/01(Thu) 23:07

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
初当たりは投資8Kで黒!
速攻で呑まれ、追加投資6Kで赤♪
途中経過省略!
最大ハマリが1100G!
で!あいかわらず閉店前に連チャンする(^^;A
最後、赤→黒→(赤)→黒→黒と取れたが・・・・
時間切れで、その後は打てず
またしても、オイラが最後の客だったアル(−−;

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=23回
青7=6回(全て100G)
黒=37回(1回だけ100G上乗せ)
出玉=約9100枚

収支:+105K(^^;A

http://www3.to/kero2


[9699] 月勝利♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/07/01(Thu) 22:57

kerokeroさん、こんばんわ(^^)
連勝してるみたいですね♪何よりです(⌒▽⌒)

6月は羽根モノメインで久しぶりに勝ち越す事が出来ました(*^^*)

あとDRMにもハマってます♪(≧∇≦)kerokeroさんのホームにもあるみたいですね。こちらはフルとハーフが別々の店にあるので当たりそうな時は狙ってます(^^ゞ


[9698] 夏祭り 投稿者:えみりい 投稿日:2004/07/01(Thu) 12:34

スロのほうが近所に入ったので
ちょっと見てきたんですが
通常時が恐ろしく退屈っぽかったです。
予告で使われてた打ち上げが上がると
それだけでボーナス確定になるのが原因なのかな。
ボンバーパワフルに期待

明日から大阪ですが
なんか普通にパチ打ちに行きそうだったり(笑)
いまだ交換率とかは前のままですか?


[9697] 6月30日(水)「友人I爆死」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/30(Wed) 23:01

今日は新装らしい、某T店にGO!
新台は、CRアポロ1号、CRポパイ
CR大工の源さん、キングスターDX増台
・・と言う訳で北斗の拳に座る(爆)
まあ、予想はしていたがやっぱりモーニングナシですか
SBJに移動しようとしたんだが
既に先客が2人もMSTゲットしてるわ・・・
ジャグラでしこしこポイント稼ぐか・・・
ハイジャグ、昨日良さげだった台は、ガックン!ヤメ!
GOジャグVに移動、昨日良さげだった台でスーッと回った
よっしゃあ!これで勝負じゃあ!!
REG当たって、その持ちコインでBIG引いて
そこそこ順調に増えてポイントも貯まったんだが
友人Iが、死にそうな顔で「もうダメですぅ〜」と
泣いてきたので、クレジットだけ残して台を譲ってみたら・・・・
そのまま634Gハマって更に爆死してました(爆)
で!オイラはと言うと、814GほどハマってたSBJに移動!
さっきのジャグで浮いた分を使って+200Gほど
1000Gチョイのスイカ3回で天井到達♪
そのBIGからST100→RCでBIG→ST100
→RCでREG&BIG→ST100→BIG・・と
ループしてくれて、いっきに増えたじょ(^0^)v
その後は、STに入らなかったり、入っても50だったりしたが
なんとか1箱お持ち帰りする事ができました♪
で!CRポパイに移動・・・って1/99 のSTだった!
一応、1回当たってくれたが4R分の玉は全て呑まれ
CRアポロ1号に移動!
これが!初めてデジタル揃いましたあ(^0^)
で!ヤクモノの中に玉を・・・って2個入っちゃいました!
ドキドキ、2個ともVゾーン入ってパンクしたらどうしよう?
・・・との心配をよそに、見事に2個ともハズレですわ(^^;
・・・と言う訳で本日終了!
なんとか勝つ事が出来ました。めでたしめでたし♪

収支:+21K(^^)

http://www3.to/kero2


[9696] 6月29日(火)「サム降臨?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/29(Tue) 23:05

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり♪
新潟行きの準備でも・・・・
カバンとあれとこれと・・・
うにゅ?あれが無い!!ここにあると思ったのに!
ひ〜ん!どこやあ?わかりひ〜ん(><。。
こうなったら!ちょっと涼みに行って
頭を冷やせばわかるに違いないわい♪
・・・と言う訳で、某所まで涼みにGO!
CR D・R・M、CRFマジックパーティー
CRミンキーモモ、CR天下ゲッター秀吉
CRベルサイユのばら、CRF天竺、CR暴れん坊将軍
何を打っても当たりません!
頭を冷やすどころか、逆にアツクなってきてます(;;)
で!最後にCR新海物語打って・・・・
なんと!初めてサムが見れましたあぁ〜(^0^)v
3連で終わったけど、時短で引き戻す♪
3連で終わって・・また時短で引き戻す♪
5連で終わって・・・時短で引き戻さず(^^;
でも、実質11連チャンですわ♪
・・・と言う訳で、最初の目的なんぞ忘れて
パチで遊び呆けておりました・・・・

収支:+24K(^^)

http://www3.to/kero2


[9695] 箱買い? 投稿者:えみりい 投稿日:2004/06/29(Tue) 00:04

もちろんしますが何か?(笑)
売ってればの話ですが

http://www.tamashii.jp/etc/pd_09.html


[9694] 6月28日(月)「スイカの確変?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/28(Mon) 23:01

今日も某T店にGO!
北斗の拳、2台渡り歩いたがモーニング取れず!
昨日イベントだったSBJに移動♪
モーニングST50Gゲット(^0^)
RCこそなかったもののST中に抽選解除♪
で!全て呑まれる・・・(−−;
何故かSBJは選び放題なので次の台に移動!
またもやモーニングST50Gゲット(^0^)
RCナシだが、通常の抽選解除♪
で!半分ほど打ち込んだところで小役6連続解除(^^;
ST50GゲットしてRC1個当選♪
で!全て呑まれる・・・(−−;
次の台に移動ぢゃいっ!!
モーニングSTは無かったものの通常の抽選解除♪
これがST100Gゲット&ST中に抽選解除
BIG後のSTは、何故か100Gばっかり?
ひょっとして、据え置きかも??
で!そのままず〜〜っと打ってました(^^;
ST中は、ほとんど絵札は配ってくれませんでしたが
そこそこ抽選解除してくれたし
何故かREGの割合が少なかった♪
僅か160Gでスイカ8個もGETして・・・・
後300G回してスイカ1個だけだったんですが
キャラ通過+リプ目出てから10個目のスイカ出て
遅いわっ!とか思ってたら、通常ST50Gだった!
で!無事ST中に11個目のスイカGETして天井達成♪
今日も、結構ポイントも貰えて抽選でハズレて来ました!
なんとか1箱半出てくれて、本日も勝利(^0^)v

収支:+20K(^^;

http://www3.to/kero2


[9693] おひさだニャンo(=^-^=)o 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/06/28(Mon) 17:46

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

おっ!!6月は、勝ったり負けたりが多いみたいだけど。。。
ホームランもあるし 何とか頑張っていらっしゃるみたい
ですね(=^0^)b
私は、トータル収支をマイナスにしたかと思えばプラスにして
イイ気になって…またマイナスにしたりと調子悪いです(;;)
最近は当るまでに結構投資がかさんで…取り戻すのが
精一杯ってのが多いんですぅ(T-T) ぐすん。
逆に最初に6箱くらいGETしていても…後半に2倍とかのハマリを
何回かくらって持ち玉を減らしちゃったりしてまふ(^^;)
投資1Kで2時間くらいで6箱出たからといって。。。
即ヤメ出来ないんだも〜ん(^▽^;)

あ!そうだ。以前ウチの板で『ナゴコレ』の事をkerokeroさんが
書いていて、「『ナゴコレ』って何だろ〜!?」っと密かに
思っていたんですけど…(汗)
猫ちゃんのミニフィギュアだったのですね(=^▽^=)
ナーゴコレクション。略してナゴコレかぁ〜(^0^;)
ウチの近所のコンビニで、先月初めて拝見しちゃいましたよ☆
箱を見たら、いろんな猫ちゃん達が可愛いポーズとっている
フィギュアで和みました♪
寝ている猫ちゃんが、やはり1番可愛かったなぁ〜(〃ー〃)♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9692] 6月27日(日)「イベント」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/27(Sun) 23:02

今日はイベントらしい♪某T店にGO!
北斗の拳のモーニングには目もくれずに
イベント台のSBJに座る♪
なんとかモーニングST50Gゲット(^0^)
RCこそなかったもののST中に抽選解除♪
そのままず〜〜っと打ってました(^^;
BIG後のSTは、50Gが1回あっただけで
残りは全て100G以上だったし150Gの割合が多かった
ホントに高設定っぽいゾイ♪
でも、唯一あった300GのSTではRCが1個だけとか
せっかく貰ったジャックのカードでREGだったとか
ほとんど絵札は配ってくれませんでした(−−;
天井REGとスイカ10で抽選解除でもREGと
異常にREGの割合が多いような??
でも、結構ポイントも貰えて抽選でハズレて来ました!
一応、2箱は出てくれたのでSBJで正解だったかも〜?

収支:+43K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9691] ぐはっ! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/06/27(Sun) 15:30

「あなたのイメージ」を選択するの忘れてますた(爆)


[9690] 高い 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/06/27(Sun) 15:29

ガソリン高過ぎですよ。
セルフでも110円とか。ありえない・・・
最近は、近所にある、給油のみスタッフがしてくれる
プチセルフの所しか行ってません。
普通のGSに行く気がしませんよ、マジで。(´・ω・`)

レレレにおまかせって辛いですねぇ。
何度打っても箱半分にすら届きません。
SPルートから一度もV入賞してないのが原因ですが(爆)
個人的にはアクパラの方がいいですね(^_^;;)

>一番!↑繋がらない可能性が高いとこだし(^^;
ありゃ、そうなんですか?
全然知りませんでした( ̄▽ ̄;)


[9689] 6月26日(土)「GOGOランプ萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/26(Sat) 23:02

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!2台目でモーニングGET♪
しかし、2連で終わって全て呑まれる・・・
で!SBJに移動!
2台目でモーニングST50Gゲット♪
しかし!RCナシ&その後も当たらず(−−;
ポイント目当てにハイジャグに移動!
これが、思ったよりも当たってくれました♪
2Pと言う事もあり(ゴールド会員なのだ)
結構、ポイントも貰えて抽選だぁ!
うにゅ?まぁ〜た変更されてる・・・
割り箸のくじびきで1/6 になっとるがな
こんなん、そう簡単に当たる訳ないがな・・・
・・・って、当たっちゃいました(^▽^;A
おまけに、ハイジャグで1箱山盛りお持ち帰り♪
さあ!来月はイパーイ設定6打つので忙しいぞ〜♪

収支:+16K(^^;

http://www3.to/kero2


[9688] 6月25日(金)「ハネモノは5000個定量」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/25(Fri) 23:06

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、2台打ち歩いたがモーニング取れず!
しかも!スイカとチャンス目の罠にハマって
結構、投資させられて当たらず!(−−;
で!SBJに移動!
モーニングSTは取れなかったがBIG当たり♪
そして・・・STも入らずに全部呑まれてしまう!
2台目!こちらもBIG当たってSTナシ!
で!もいっかいBIG当たって全て呑まれ・・・
ハイジャグに移動!
暫く打ち込んでみるも全く当たらず!
シクシクシク泣きながらハネモノに移動!
これだけ泣いたら当たるやろ(違う!)
NEWざんす、順調に当たってたんだが・・・
1ステージ目にドラキュラが出て笑い声が!!
おぉ!これは、ひょっとして全ステージドラキュラでは?
・・・って、1R目でパンクしてしまいました・・・
・・・ちゃんと普通に3個貯留してたのに・・・
よりによって、初めて出現した全ステージドラキュラが!
もうダメぽ!ヤル気なくしたアル_| ̄|○ ガックシ
しかし!友人Gにメールを送ったら励ましのメールが来た♪
すると!なんと不思議?速攻で当たったうえに
全ステージドラキュラで完走したアル〜(^0^)
・・・と言う訳で、無事定量まで出てくれました♪
で!余り玉と端数をチョッキモンに入れて・・・
・・って、なんだか調子良く当たってくれます(^^;
・・・と言う訳で、無事定量まで出てくれました(爆)
しかし!ハネモノ2台終了しても負けなのであった・・・

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[9687] 6月24日(木)「肉」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/24(Thu) 23:04

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1Gからバットが肉を落としてくれて
久しぶりにモーニング取れた♪
しかも!珍しく11連もしてくれて一安心(^0^)
(でも、やっぱり愛を取り戻せは聞けず)
その後は、チェリやスイカがほとんど出現しないわりに
チャンス目から、ポコポコ当たってくれる♪
1度、北斗揃い緑オーラ出ましたけど5連で終わり
赤7白オーラの方が伸びてるゾイ!
結局、2箱ほどお持ち帰りする事が出来ましたあ(^0^)
で!84Gしか回ってなかったSBJに座ってみたり・・・
これが!ブラックジャック対戦で7のカード3枚でWIN!
こ!これは!!・・・と思ったらBIGでした(^^;A
で!そのBIG後20Gも過ぎてST入らず!
・・・45Gくらいで、キャラ出現→リプの確定が!!
ストックターイム♪うにゅ?通常STか(・・;
(モーニングSTの可能性も十分アリ)
これが、51G目に突入してしまう(^▽^;A
・・・と言う訳でST777GET♪
途中で1回REG放出して、RCは・・・
B−4、R−1 とショボかったうえに・・・
そのBIGから入ったSTは50G→RCナシ!
と、ST50G→RC2連(B−2)のみ!
暫く打ち込んでみたものの・・全く当たる気配ナシ!
スイカも、ほとんど出現せ〜へんしヤメじゃあ!
後は、腐ったハネモノで豪遊してました(爆)

収支:+85K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9686] わ〜〜い 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/06/24(Thu) 20:07

某FFADのイベントフェアに参加できました〜♪
どうやら主催者はわたしのようですヽ( ´ー`)ノ



すみませ〜ん(ToT)


[9685] 6月23日(水)「いつもの・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/23(Wed) 20:46

今日は某T店はお休みざんす!
・・・と言う訳で・・・・
ちんたら、ぐ〜たら、食っちゃ寝デー
はうっ!気が付けば外が暗くなってた
あ〜あ、用事イパーイあったのにぃ〜
(いつでも後回しにするヤツ)(^^;

収支:行ってないにょ、う○こだにょ♪

http://www3.to/kero2


[9684] 6月22日(火)「ポイントだけは増えた♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/22(Tue) 23:01

今日は3Pの日だ!某T店ににGO!
北斗の拳、やはりM取れなかったうえに
ラオウステージだったり、チャンス目やスイカ等が
適度に出るもんだから、追加投資を余儀なくされた(−−;
今度は当たったが単発!更に追加投資で6連したものの全部呑まれ
SBJに移動!MST50GゲットしてRCでB−1、R−1放出!
その後、R−1回出ただけで全て呑まれ・・・
と言う訳で、昨日のハイジャグに移動(^^;
これが、なんとか当たってくれましたが
負債を全額回収するまでにはいたらず!
回数だけは、そこそこ当たってるのでポイントも増えたが
(・・・って言うか、1回抽選ハズレて更にP貯まってゴールド会員)
やっぱり!負けなのであった(−−;

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9683] 台風一過♪ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/06/22(Tue) 18:18

最近パチ屋に行くと、まず最初にスロのシマで
ハイエナできる台を探すようになってしまった・・・
ごく普通に吉宗打つようになってたり
やっと設定6打てる権利をゲットしたのですが
GOジャグとジャグガー、巨人の星しか選択肢が無くなってしま
いました。
ドロンジョとか黄金神もあるのにそっちはNGだって(涙

それはそうと大阪逝きの時間決まったので
後でメルしときまうす。


[9682] 6月21日(月)「台風6号接近♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/21(Mon) 23:01

今日も、某T店ににGO!
北斗の拳、取れなかったうえに
ラオウステージだったり、チャンス目やスイカ等が
適度に出るもんだから、追加投資を余儀なくされた(−−;
当然のように全く当たらずSBJに移動!
MSTどころか全く当たらず!黄金神へ移動!
夜画面で黄金神揃うもののハズレ(;;)
しかも!ツタンカーメン予告から黄金神揃うもハズレ!
少し様子見に追加投資してみたが全くざんす!(><。。
あうう、このままでは1ポイントも貰う事なく敗退ざんす!
と言う訳で、昨日そこそこ当たってたハイジャグに移動!
まだ1Gも回って無いぞ!リールは滑らかに回りだし据え置きっぽい?
これが、なんとか当たってくれました(^^;A
途中、100枚くらいまでコインが減ったが
それほど大きなハマリをする事もなく
なんとか負債を回収する事が出来ました(^▽^;A
回数だけは、そこそこ当たってるのでポイントも増えたしね♪

収支:+1+(^^;A

http://www3.to/kero2


[9681] 昨日はお疲れ様でした 投稿者:panda 投稿日:2004/06/21(Mon) 21:43

 某オフ会の首謀者でおま♪(笑)
 昨日はどうもありがとうございました&お疲れ様でした。
 散々負けた上にあまり良い思い出のない台を、心を鬼にし
て打っただけの事はありましたね。
 またこんな企画が持ち上がったら、是非ご足労願いたいも
のです。ハイ。

 しかし、あれだけの数の基地外様が集まると…大変ですわ
(苦笑)。一般の人から見たら「魑魅魍魎が跋扈する」飲み
会だったと思われます(笑)。
 そのドンがオイラなら、まぁ納得もいくでしょうが…(コ
ラ)。管理人自らミサイルの役モノを持ち込むくらいですから
(爆)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9680] 6月20日(日)「ファンキーで逝こう♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/20(Sun) 23:00

今日は、某オフ会があるので用事を済ませてから新世界にGO!
某F店、あやしい集団(笑)がファンキードクターを
ほとんど占拠してる(^▽^;A
と言う訳で、近所の店から絶滅したCRピンクレディーを・・・
巨大UFOから、モンスターリーチと
ピンクレディーの声からUFOリーチになったが当たらず!
・・・と言う訳で、近所の某E店やらいろいろ打ち歩いて
北斗の拳、スーパービンゴ、キングオブファイア、キュロゴス
CRピンクレディー、CRイタリアンドリーム、CRバニーガール
CR花満開極、CRリンダのどうにもとまらない
ファンキードクター、レレレにおまかせ、がんばれ丸ちゃん
バンバンジャンプ、玉ちゃんファイト、新道路工事、その他・・・
あうあう、ちょっと使いすぎだす(;;)

収支:−56K(;;)v

PS:
今回主旨のファンキードクターは
一応、天使引いて4連しました♪
過去の記録は即落ちだったので記録更新??

http://www3.to/kero2


[9679] 6月19日(土)「虹色の湯気♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/19(Sat) 23:03

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!2台目スカでモーニング取れず・・・
しかし!ラオウステージからジャギに移行して
2チェGET♪・・・って言うかランプが緑に光ってる(^^;
3連で終わって、全て呑まれる寸前に来ました♪
2チェ→即次のゲームでリーチ目!!
北斗絵柄、初のレインボーオーラです(^▽^)v
ここから怒涛の連チャンが・・・って5連で終わりですか?
ラオウのパンチ受けて、ユリアどころかリンすら出る事もなく
あっさりケンシロウは天に還りました(;;)
おまけに!隣の台は赤7白オーラで27連!!
北斗絵柄って何?REGか?オーラって何?湯気か?
結局、全て呑まれて移動!
ドロンジョ、チャンス目すら出ず!
ガメラ、1〜2Kごとにチャンス目が出るもんだから
ついつい投資してしまったのだが・・・・
連続100G以上チャンス目出なくなったのでヤメ!
あうう、当たらないならチャンス目なんか出るなぁぁ(><。。
と言う訳でハネモノのチョッキモンに移動して
1Kの投資でサクッとVが当たったのは良いのだが・・・
その後はヤクモノに30個近く入れないと当たりません(><)
デジタルは珍しくVばかり出たんだが、全く増えず!
最後にヤクモノに25個入った時点で1Rが出て
当然のように全て呑まれました(−−;
帰ろうと思ったのだが、ジャギステージ&レイ同行の北斗発見!
これが・・・・散々投資させられたが、なんとか当たる(^^;
赤7でしたが、湯気はまたしてもレインボー♪
1連目→ラオウの剛掌波(漢字こうやったっけ?)→白髪兄で避け
2連目→ラオウの 同上 →そのまま避け
3連目→ラオウの 同上 →そのまま倒れて立ち上がらず!
4連目以降→ありません!ユリアもリンも出やしません(><。。
北斗も赤7も、レインボーオーラは初の体験やったのに・・・
あんまりやあぁぁ〜〜!・゚・(つД`)・゚・

収支:−31K(;;)

http://www3.to/kero2


[9678] 明日はよろしくね♪ 投稿者:panda 投稿日:2004/06/19(Sat) 19:43

keroさん>
 明日のファンキードクターオフ会、盛り上げて下さいね。
 できるだけ早めに来て下さい。よろしく♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9677] 6月18日(金)「いきなりJAC−IN♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/18(Fri) 23:01

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、モーニング取れず・・・
高確アクションやスイカに騙されて投資するも当たらず
・・・って言うか、いきなりJAC−IN引いてしまう
しかも!!これがラオウの蹴りをかわして2連する(@@
・・・あの〜・・・いきなりJACもプレミアなれば
それが2連するって、更にプレミアなんですけど?(^^;A
正確な確率はわかりませんが・・・66%継続の
いきなりJACは、おそらく500万分の1くらいかと?
(5万分の1X100分の1)
結局は、全て呑まれてしまいましたが・・
こんなレアなヒキはいらないから普通に20連してくれぇ!
で!珍しくサンダーバードに移動!
・・・と言うのも、昨日の閉店間際に
札台のサンダーバードが、REG後210Gほどで
捨ててあったので、据え置きなら高設定&REG後〜256G
設定変更ならリセットモーニングが期待出来るので(^^;
(どうせ誰も打たないと思ってたし、実際誰も打ってなかった)
これが、G数解除でBIG当たって・・・・
サクサクG数解除ばっかりで当たってくれる(^^;
途中REGからTCに入ったけど当然のようにTCスルー!
おまけに、ゾーンのG数超えそうやなあと思ったら
通常の4連リプ解除で助けられて
(TC中のリプ3連は出ないのに不思議ぢゃ!)
気が付けば1箱半お持ち帰りです♪
結局、ゾーン越えちゃったのと・・・
4チェからのTC突入率が6分の0って・・・(−−;
後はイベント台のハネモノ レレレにおまかせ打って
定量1歩手前まで出てくれたんだが・・・・
そこから当たるには当たるのだが、延々15Rが出ず!
全く増えずに交換してしまいました(^^;A

収支:+30K(^^)

http://www3.to/kero2


[9676] 6月17日(木)「REGからST?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/17(Thu) 22:58

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、モーニングでは無かったのの
高確アクション満載・・って言うか、青大オーラ出てるし
100G超えてしまったが、なんとか自力で当たる(^^;
一応、5連してくれたので暫く遊べるわい♪
これが・・・呑まれかけて当たるを数回繰り返して
結局は、全て呑まれてしまう(−−;
札台の黄金神を打ってみるも全くあたらず!
札台のSBJに移動するも当たらず!
隣の台が23Gしか回ってないので少しだけ・・・
モーニングST50GETォ〜♪(^0^)
RCは無かったものの、速攻でBIG当たる♪
3択は1回当たるもSTならず・・・・
で!半分ほど呑まれたところでREG!
・・・って、REGからST引いちゃいました
これって、たしか1%だったような??(^▽^;A
RCは無かったものの・・・って言うか・・・
40G超えてキャラ登場時に、中押しリプ確定目が出たので
遅いRCか、普通にボーナスだろうと思ってたら・・・
ブラックジャック対戦で、スペードのAが大量に出てWIN♪
これでSTやったら激アツやろな・・・・ってSTっす!
どう考えても通常STやし、51G目に突入でうひょひょのひょ〜♪
通常ST777引いちゃいました(^▽^;A
・・・しかし!ST500Gまでに出た絵札はJ1回のみ・・・
う〜みゅ!・・・とか思ってたら、そこからパコパコ出してくれました。
RC1個目REG!2個目REG!3個目REG!・・・あうあう(;;)
しかし!そこからはBIGが続いてくれて
終わってみれば、B−7、R−4と11個もRC当選っす♪
その後のSTループでは、3択正解率の低さのせいか・・・
ST100、ST50、ST50のR−1、B−1
その後、打ち込んで数回当たったものの
ST50が1回あっただけで3択なんぞ
ほとんど当たりませ〜ん!(;;)
・・・とは言うものの結構出た♪

収支:+69K(^▽^)v

http://www3.to/kero2


[9675] 6月16日(水)「破滅ぢゃ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/16(Wed) 23:12

今日は、新装らしい♪某T店にGO!
新台は、ニューパルXですか・・・・
と言う訳で北斗の拳に座る(^^;
・・・イヤな予感はしたが・・・・
やはり!モーニング無しですか(−−;
サクッと見切りをつけてSBJに移動!
モーニングST50GETォ〜♪(^0^)
・・・しかし!RCどころかその後何にも当たらず!
後ろのガメラが、数回バトルしてたようなので移動!
・・・BIG引いちゃいました(^^;
おまけに、もいっかいBIGの連チャン♪
・・・しかし!そこからは適度に出るチャンス目に騙され続け
気が付けば、全部呑まれてました(爆)
で!友人が未だに北斗打ってるので、ちょこっと・・・
32G以内に何らかの役が成立し続ける罠にハマり続け
延々投資させられるとも知らずに・・・・(;;)v
最後の神頼みだ!黄金神に移動!
BIG3回当たったし、夜画面で数回黄金神揃ったが
黄金ラッシュには、全くめぐり合えませんでした・・・
最後に500円玉2枚握りしめてダブルタイガーに!!
これが、一応当たってくれて2500個ほど出てくれましたが
ほとんど焼け石に水なのであった(^-^)v ←ヤケクソ!

収支:−40K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9674] イベント!!! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/06/16(Wed) 04:16

FFやろうと思ったらオープンエラーですた(´・ω・`)
うちの板に書き込もうと思ったら、
EZBBSのサイトがエラーで入れません(´・ω・`)
なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

ドラゴンモンキーの大当たり中のBGMは
洗脳されそうでなんかイヤです。
♪どらぁ〜ごんもんき〜、もんき〜、もんき〜・・・(爆)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9673] 6月15日(火)「睡眠三昧!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/15(Tue) 23:01

今日は某T店は休みなのでの〜んびり♪
・・・って、夕方まで寝てました(^▽^;A
いくらなんでも、のんびりし過ぎ!!
ちょこちょこっと用事済ませて・・・・
グースカ寝てました(激爆)

収支:行ってないにょ、にゃんこだにょ♪

http://www3.to/kero2


[9672] 6月14日(月)の分(^^;「閉店前の魔術師♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/14(Mon) 23:00

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、あいかわらずドロンジョ(^^;
初当たりは投資17K(−−;
そこからは追加投資こそないものの・・・
ハマリのオンパレードざんす
1214Gを筆頭に、954G、863G・・・・
21時の時点でドル箱は空っぽで
今日の「負け」は確定だと思ったっす
しかし!21時半くらいから連チャンしてくれて
閉店前には、なんとか2箱近いコインが・・・(^^;
面白かったのが、黒DB25Gの最終Gで押し順ナビハズレ!
そのままシャッターが閉じて、BETボタンで
「まだまだよ〜」じゃなく「ドッカーン!」
赤7消化後に↑言えば更に面白かったのだが
何事もなかったようにDBが続いて100Gまで続いたっす

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=17回?(忘れた)
青7=4回当たった(全て100G)
黒=結構当たった(1回100G)
出玉=約3200枚

収支:+24K(^^;A

http://www3.to/kero2


[9671] もうダメぽ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/06/14(Mon) 01:58

先週、鉄拳が入ったので
フリークの私は打つしかないと
打ちにいったのですがハマリまくり
1400ハマリを筆頭にボロ負け
で、土曜日に朝一から打つも
1800でバケ・・・飲まれ&追い銭するも当たらず
放心状態で他の台も打ち−80K_| ̄|○
吉宗より当たる気がしないんですが


[9670] 6月13日(日)「新 北斗三昧!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/13(Sun) 23:07

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!2台目でモーニングGET♪
2連で終わり&全て呑まれ(−−;
・・・と言う訳でSBJに移動!
なんとか数回当たって、STも250Gを1回引いた♪
・・・が!RCは1回もなかったうえに全て呑まれ(−−;
少し、パチのシマをうろついたりしたが
最後に、もいっかい北斗打ったら・・・
負債がずいぶん返ってきました(^^;

収支:−1K(−−;

PS:
レス遅れますけど許してケロ〜(^^;A

http://www3.to/kero2


[9669] 6月12日(土)の分(^^;「かえるにょぱにょ〜ん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/12(Sat) 23:02

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1台目ラオウステージだったが
モーニングはなかった模様!
一応は高確モードっぽいのでそのまま投資!
当たってはくれましたが・・・・
単発、2連、単発・・・全て呑まれ(−−;
SBJに移動してモーニングST50Gゲットする(^^;
ST中に解除でBIG♪
そのBIGからもST100ゲットして・・・・
合計3回当たったが・・・結局、全て呑まれ・・・
パチに移動ぢゃいっ!
CRマーメイドザブーン、1回当たっただけで全て呑まれ・・・
お魚物語、笑点、デビルマン倶楽部、全て当たらず!
ジャグラーに移動してB−4、R−3当たったが
結局は全て呑まれ(−−;
最後の神頼みで、黄金神に移動!
これがなんと!ものの見事に・・・
何も揃いません!(流石に、スイカとリプレイは揃うが)
カエルがぐにょ〜ん!もうダメです(−−;

収支:−32K(;;)

http://www3.to/kero2


[9668] 電話と思ったらFAXだった。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/06/12(Sat) 19:30

年令は詐称して無いんだってば〜〜〜
懐メロが好きなんですってば〜最近の流行りの曲って
同じに聞こえるから。昔の曲みたいに名曲として
残る曲ってあるんだろうか……ねえ??

んで、私は2●才ですっ!!
ん?私の倍?kero2さんっていくつ?

アタタタタタ〜〜〜〜お前はもう死んでいる!!
勝ったみたいですね〜ヨカッタ〜〜〜(*^▽^*)
『俺との愛を守る為〜お前は旅立ち〜明日を見失った〜
微笑み忘れた顔など見たくは無いさ〜愛を取り戻せ〜』
って部分が好きです。カラオケで歌いたい。

今日から1週間、母と妹が実家から来ます。楽しみじゃ。
母を大阪のパチ屋に行かせてあげる予定です。
そん時は私は家だよ〜〜〜〜


[9667] 6月11日(金)「続 北斗三昧!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/11(Fri) 23:00

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、モーニングではなかったものの
(・・・って言うか、今日はモーニング無し!?)
2Kキック?の2連から、呑まれる前に北斗揃い!
7連で終わったが、その後も順調に当たる♪
ほとんど大ハマリする事なく当たってくれるので
最大ハマリでも、600G以内だった!(^0^)
連チャンこそ大きいのはないが、単発も4回ほどだった♪
最大が、北斗黄オーラの11連!!
北斗揃いは3回当たったのだが、全て黄オーラ!
7連、5連、11連、でした(^^;
(愛を取り戻せは、1回も聞けず)
結局、初当たりの多さで気が付けばホームランっす♪

収支:+104K(^▽^)v

http://www3.to/kero2


[9666] わたしもわたしも 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/06/11(Fri) 14:37

仮面ライダー世代です。
弟とよくイスの上で変身のまねをして
ジャンプしたりしてました。
懐かしいなぁ〜〜(´-ω-`)
もちろん♪変身ベルトも持ってました。

少女ものより少年ものが好きだったんですよねーわたし。
中三くらいまでは
スカート嫌いで制服もズボンはいてたり・・(^^;


[9665] ついに! 投稿者:おっくん 投稿日:2004/06/11(Fri) 00:59

やっとラオウを昇天させますた。(^^)v
北斗揃い・青オーラで24連っす。
最近のBB継続必勝法は
JAC-IN時にザコのしぶきが大きい所で指を離す→
継続が確定するまでフルウエイトで回す→
最終ゲームの第3ボタンは祈りを込めてネジリながら離す→
BETは1枚BETボタンを押す
もちろん、北斗攻略DVDのBB継続ブレスレットは必携ですw
以上を始めてから平均継続約6連(初当り23回(北斗3回))

すべてオカルトですので良い子はマネしちゃだめよん(爆)


[9664] 6月10日(木)「北斗三昧!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/10(Thu) 23:01

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、モーニングではなかったものの
ラオウステージから、2チェ引いてBB♪
・・・って単発ですか?_| ̄|○ ガックシ
しかし!そこから結構、早い当たりが続いてくれた
BB終了後も、ほとんどジャギかラオウステージだし
チャンス目1回のみでサクッとBB放出したり
ほとんど4チェではあったものの、異常にチェリの出現率高かったり
ひょっとして、ホントに高設定かも〜?
ただ・・・ほとんどが単発〜4連なので、あまり増えないが・・
なんだか、昨日の設定6のゲームに似てるなあ(^^;
・・・と言う訳で、そこそこ増えた時点で・・・
やっぱりハマる!996Gでやっと当たったBBは
お約束の単発でした(−−;
最大が、赤7赤オーラの8連!!
北斗揃いは1回もナシ!4回連続単発・・・・
結局、最後もハマって全て呑まれてお帰りざんす(;;)

収支:−3K(;;)

http://www3.to/kero2


[9663] うぉ〜(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2004/06/10(Thu) 08:32

鮎さん、若いはずなのに、おっかしぃ〜(笑)

>にっちもさっきもど〜にもブルド〜〜ック、ハッ!!

これ、フォーリーブスじゃん(^^ゞ
でも、昔の歌の良さをわかってくれてて嬉しいなぁ〜。

>kerokeroさん
★子供達が空に向かい、両手を広げ〜♪
本当はこんなん↑がいいんだけど、
鮎さんちのぴよちゃん、若干、夜型になっているんで、
赤ちゃんのぴよ2ちゃんもいるから、
取り合えずおとなしくして貰う為に今の時期は仕方ないのよ。
見せっぱなしで、ぴよちゃんを置いておく鮎さんじゃないから
これは大丈夫!きっと舐め舐めして可愛がってますにゃん〜。

うちの子の時は『東映100大ヒーロー』と言うビデオを
ふたりで腐るほど見てました。
白黒の月光仮面!(笑)から始まってチェンジマンまで。
これが意外に面白かったです。
kerokeroさんの子供の頃は仮面ライダーかな。
仮面ライダーってガセが多いネェ(おっ!現実に戻った 笑)


[9662] ありがとでごじゃる 投稿者:mako 投稿日:2004/06/10(Thu) 00:45

どもども。
これからはこちらにお邪魔してうっぷんをはらすのだ〜(笑)

ってな訳で今後ともよろしくお願いしますです、はい(^▽^)


[9661] 昨日はお休み 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/06/10(Thu) 00:34

昨日はパチって無いのですね〜〜〜〜
いつもお疲れさまです。m(_ _)m

年令詐称疑惑が出ている鮎でございます。
クリスタルキングって北斗の拳の歌を歌ってたでしょ〜
.comさんとのメールに『今〜私はコバルトの風〜』
とタイトルを付けたら『サーカス、よく知ってるね♪』
と言われました〜お友達にピンクレディの話ししたら
『あゆみって歳、誤魔化してる?』って(^^;)
ちが〜〜〜う!懐メロが好きなの!私は〜〜〜!!

にっちもさっきもど〜にもブルド〜〜ック、ハッ!!

DVD取り上げたらもっと泣くんですよ〜〜〜〜
ああ、テレびっこにしてしまった私が悪いのよ〜〜

旦那の風邪はあと一息です。ファイト〜〜〜!!


[9660] 6月9日(水)「休みの日も北斗!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/09(Wed) 23:00

今日は、某T店はお休みざんす!
北斗の拳、設定6で散々ハマったうえに
最大でも4連チャン止まりだす(−−;
あうあう、やっぱり!ゲームですらヒキヨワなのか?

収支:行ってないにょ、ケロ子だにょ♪(^^;

http://www3.to/kero2


[9659] まいど〜〜〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/06/09(Wed) 02:45

最近お疲れの様ですね〜大丈夫ですか?
季節の変わり目なので健康管理には充分気を付けて
下さいましね〜〜。うちの旦那は昨日熱だして
会社休みました〜〜〜。お腹出して寝るから……

あ〜〜〜〜長男、寝ない!!!
いつまで『おかあさんといっしょ』のDVDば
みとるんじゃ〜〜〜〜寝らんか〜〜〜!!!(泣)
旦那が熱なので子供2人を1人で交互にお風呂に
入れました〜。長男がすっごい大泣きするんで
『あ〜〜〜〜ご近所さんに虐待してるって
思われたらどうしよう!!』って焦りましたよ。
それくらいでかい声。ハットリ君の弟しんぞう??

ああ〜〜〜〜〜はてしない〜〜〜ゆめをおいつづけ〜て〜


[9658] 6月8日(火)の分(^^;「フリーズ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/08(Tue) 23:07

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!
2台目、ラオウステージだったもののスカ!
もう1回も回ってない台はないので
そのまま投資するも全く当たらず!
SBJ、ガメラHGV、ジャグラー
全て全く当たらず!!(><。。
パチに移動ぢゃいっ!
デビルマン倶楽部、数回当たったものの全て呑まれ・・・
チョッキモン、5Rが1回当たっただけで全て呑まれ・・・
モナキスト、今度は15分ほどしかもたんかった(−−;
最後の神頼みで、黄金神に移動!
これがなんとか当たってくれた(^▽^;A
ラッシュは最大でも3連だったが、2回もフリーズが!
当然、どちらもBIGでしたけどね(−−;
結局、負債を取り戻すまでにはいたらず!
一応は、負債がかなり減ったのでお帰りざんす。

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[9657] 6月7日(月)「ジョーカー演出で持ってる札がジョーカー!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/07(Mon) 23:01

今日も某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!2台目もスカ!!
あうあう、32G回ってない台は・・もう残ってないべ(−−;
数G回ってはいたが、SBJの札台に移動♪
モーニングSTこそなかったものの割と早めにBIG♪
で!3択全問正解でSTゲット〜♪
100Gで終わって・・・RCナシ(−−;
その後は、ST250Gもゲットしたり
キング札から、RCのB−2、R−1出たり
1箱カチ盛りまでは出てくれたんだが・・・・
そこからは、下皿の攻防が延々続いてました・・・
結局、最後は疲れてきて交換しちゃいました(^^;

収支:+19K(^^;

http://www3.to/kero2


[9656] 6月6日(日)「当たるには当たるのだが・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/06(Sun) 23:01

今日も某T店にGO!
北斗の拳、1台目スカ!
2台目でモーニング2連GET♪!
その後は、全て呑まれて追加投資しても当たらず!!
SBJ、自力6連続小役解除でBIG♪
数回当たったが、STは全て50G&RCナシ・・・
その後、スイカ10出現しながら通常の抽選解除!
あうう、抽選解除ならもっと早く来てくれぇ(;;)
で!全て呑まれてガメラHGVに移動!
結構、チャンス目が続いてくれてなんとかBIG♪
しかし、連チャンせずで全て呑まれ・・・
パチに移動!
ダブルタイガー、数回当たったが全て呑まれ・・・
最後にモナキスト、0.5Kで40分以上遊んだが
結局、全部呑まれてお帰りざんす(;;)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9655] 6月5日(土)「高確でヤメ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/05(Sat) 23:08

今日も某T店にGO!
北斗の拳、今日もモーニングGET♪!
その後は、数回当たったのだが・・・
高確アクションが続く中、4チェ&スイカは出れども
ただの1回も2チェが引けず!
結局、全て呑まれてしまいました(;;)
おまけに追加投資しても当たらず!!
第3停止で振り向きとか出てるにもかかわらず
同行していたマミヤと別れた時点で移動!(><。。
SBJは良さそうなの無いのでガメラ!
結構、チャンス目が続いて出るので打ってたんだが
解除したのは、270G過ぎだったうえにREG!
その後、連チャンしてくれたもののREG!
そして全部呑まれ、チャンス目が出なくなった時点でヤメ!
最後にジャグラー打って、B−1、R−2
全部呑まれてお帰りざんす(;;)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9654] no title 投稿者:nabe 投稿日:2004/06/05(Sat) 15:04

イベント発生・・・デスメタルがお陀仏


[9653] 6月4日(金)「北斗絵柄GET♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/04(Fri) 23:04

今日も某T店にGO!
北斗の拳、1G目いきなりトキでMゲット♪!
その後は、数回当たって・・・
BB終了後、1G目にフラッシュ♪
こ、これは!!確か北斗と赤7の割合50%づつのハズ?
北斗、北斗、とテンパイした時にガシャーン!の効果音♪
そのまま北斗絵柄が揃ってうひょひょのひょ〜(^0^)v
緑オーラだったが、期待は膨らんでおります!
で!BB1回目ラオウのキック食らって
ウォォ〜!とケンシロウが立ち上がる・・・気配もなく
ユリアかリンが叫んで・・・・くれません・・・
久しぶりに北斗で揃ったのに1回で終了(;;)
でも、少しは出てるからいいか・・・
その後は、日本橋で買い物があるので交換!
いろいろと買い物して、ちょっと寄り道(^^;
CRミンキーモモ、初めて打ちました♪
・・・が、当たるどころかロクにリーチすら来ない
ステップアップ予告+連続雨予告(流れ星予告も)で
リーチにすら発展しないとは何事ぢゃいっ!
おまけに、台に付いてるモモの人形は似てないし・・・
○ソ台の烙印を押してあげましょう!
あうあう、せっかく勝ってたのに・・・・
ミンキーモモのアホんだらぁぁぁ〜〜!!(;;)
で!スーパービンゴに移動!
・・・って、3ケタ引いちゃいました(^▽^;A
222&連チャンナシでしたが
ミンキーモモで負けた分が取り戻せた♪
200G回して、速攻ヤメ!
なんとか負けずに済みました(^^;A

収支:+3K(^^;

http://www3.to/kero2


[9652] ニューざんす 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/06/04(Fri) 22:39

うちの近所に全然入らないので、
居住区とは反対側の区まで遠征して初打ちしてきました。
といっても、都心部に用事があったので
そのついでに足を伸ばしてみただけなんですが(^_^;;)

寄りも鳴きもショボショボだったので
ちょっとしか打たなかったんですけど、
巷で言われているように、かなり甘そうな印象でした。
通常時のサメの役物がよく当たるんですよ。
役物抽選もワニはあまり出ないので平均R数も高めでした。
そのおかげで、なんとか箱半分までこぎつけて、
2600円のプラスでした(^_^;;)
普通に玉を拾う調整の台で打ってみたいっす・・・

>まあ、ガメラHGVの設定6打って
>REGの方が多かったうえに1400枚ほどしか
>出なかったヤシもいる事ですし(;;)v
さ、さすがはkeroさん・・・(^_^;;)
もしかして「1Rゲッターウイルス」に
感染しちゃったんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9651] 運行時間は?! 投稿者:.com 投稿日:2004/06/04(Fri) 15:55

某所で話題のkerokeroバスですが(笑)
オリジナルキャラ「ガビチュー」をプリントし
豪快にチマチマ(どっちやねん!)走って欲しいです。
行き先はパチ屋さん巡りですかね。
おいしいもんツアーでもいいなぁ〜(夢は膨らみ〜〜笑)

☆7連勝おめでとうございます〜♪


[9650] 6月3日(木)「やた!先月末から7連勝だ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/03(Thu) 23:00

今日も某T店にGO!
北斗の拳、1台目いきなりラオウステージで2チェ!
しかし!あっさり32G超えてしまう・・・
ジャギステージに移行だったし、暫く打ってたんだが
どうも高確にも移行して無さそう(^^;
ヤメよう・・・と思ったらチャンス目出現!
また、暫く打ち込む罠にハマってしまう・・・
しかし!1Gも回ってない最後の1台に移動して
Mゲット♪で2連チャン(^^;
その後は、2連→単→2連→4連・・・
と連チャンこそショボいものの
BB終了後に即!2チェやスイカ引いて
高設定の可能性アリかも〜?
と、打ち込んでました(^0^)
結局、11連チャンが1回あっただけで
ショボい連チャンのわりには出てくれました♪

収支:+38K(^^;

http://www3.to/kero2


[9649] 6月2日(水)「モーニングxモーニング♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/02(Wed) 22:48

今日は3ポイントの日だ!某T店にGO!
知り合いが、北斗の拳の設定6を打ってるので
まずは!隣でイヤガラセを・・・(^^;
で!Mゲット♪・・・と言っても、確定演出が出てるのに
前兆モードから抜け出せないで1K追加してしまった(^^;
とりあえず5連チャンして、イヤガラセ成功♪
で!そこから、順調に当たってくれて・・・
一時的に設定6よりも出てしまった(^^;A
が!やっぱりハマって交換してしまいました。
で!1Gも回ってないSBJがあったので運試し♪
これが・・・7のカード3枚揃ってSTに突入してしまう
モーニングST777Gゲットォ〜!!(^0^)v
うひうひ喜んで打ってたんだが、全く通常解除しないっす
本日の初当たりは、ST777の後半・・・スイカ11回から
・・・って天井やん!!
で!待望のRCは、B−6、R−4となかなか良い感じ♪
その後のSTでループしてくれるかな〜?
ST50G→RCゼロ!・・・ST100G→RCゼロ!
その後、百数十G回したが・・・・
RCやSTはおろか、通常解除すらしません・・・・
暫く打ち込んでみたが、スイカの出現もないしヤメじゃあ!!
で!他の台を打とうと思ったのだが・・・
なんか体調がすぐれないので帰還してしまいました。
(でも、おかげで勝ち分を減らさないで済んだとも言う)

収支:+71K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9648] すごい 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/06/02(Wed) 03:35

勝ってるじゃなかですか〜
いいないいないいな〜〜〜(*^▽^*)/
あ、お兄さん、肩おもみしましょうか?
へっへっへっへ。

ファンロードは漫画家さんでも載るのが
難しい、かなりレベルの高いイラスト投稿雑誌です。
今は、どうだろ?あるのかな。知らないや。

ダルマ猫〜〜〜うわ〜〜〜会いたい!!
スロットで猫が出て来る台は前にもありませんでした?
猫DE小判とかそんなの(*^▽^*)

歯医者。本当いけないんですよ。
なんせ近所のコンビニにも行けない私ですし。
旦那の休みも週1しか無いので休みの日は
食料品の買い出しで1日が終わります。
実家に帰ったら頑張って歯医者通うぞ〜!!

膝枕。アフラックのCMみたいに
矢田亜紀子と思ったらオバサン看護婦で
ズ〜〜〜〜〜ンかも??指名料払いましょう(笑)

長々とスイマセンでした。肉球パンチ!!


[9647] 6月1日(火)「ドロンジョ再び!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/06/01(Tue) 23:16

今日は設定6だ!某T店にGO!
対戦機種は、今回もドロンジョにおまかせ!
投資4Kで赤7当たって・・・・
前回とは違い、あまり爆発的に増える事はなく
そのかわりに大きなハマリもなく(最大で700Gほど)
まったり増えていったっす(^^;
ただ、BIG中の強ハズレから・・・
黒DB単発だったのはメゲそうやった(^^;

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=19回
青7=イパーイ当たった(1回だけ+100G上乗せ)
黒=イパーイ当たった(2回100G)
出玉=約8000枚弱

収支:+100K(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9646] 歯! 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/06/01(Tue) 00:13

ワタクシのヨメのエピソード。
難儀な治療だったらしく紹介状を渡されデカイ病院へ・・・・・・
で、ワタクシも付いていく事となったんすが、待合室で
待ってたら「旦那さん、ちょっと来てもらえますか」と
呼ばれ診察室に行ったら・・・・・・顔面蒼白で腕から点滴してる
ヨメが!「なんで歯医者さんで点滴やねんっ!」とツッコミ
そうになったんすが、どうやら麻酔のショックで気絶した
らしいんでし。怖いッスねぇ・・・・・・。
【PS】
麻酔を打つ際、一気に(勢いよく)注入するとショック状態
に陥る人がたまに居るらしいですな。


[9645] 5月31日(月)「手裏剣シュッシュ!(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/31(Mon) 23:15

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、サウザーステージだったものの
虹大オーラ出てMゲット♪(^^;
で!そのままず〜っと打ってました♪
最初は、ほとんどハマらずに当たってくれてたのだが
後半は、何故かほとんど2チェが出てくれません(><。
でも、第3停止の振り返りや見渡し?
リンちゃん(某店長ではない)の 頭かいかいや
手裏剣シュッシュ!は良く出てたんだけどなあ・・・
最後にやはりお約束のハマって単発を数回繰り返して
大幅に出コインを減らしてお帰りざんす!

収支:+13K(^^;

PS:
すまぬ!アナコンダよりも太く・・・
金魚のフンよりも切れの悪いウ○コしてたら
遅くなってしまったっす・・・
また、レス遅れるけど許してケロ(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9644] 天罰2・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2004/05/31(Mon) 21:18

今日は、朝は快晴
帰りはどしゃ降り
ビショビショになって
帰ってきました最悪〜
しかも、2年くらい
ほってあった歯が痛み
ほっぺたがはれて
おたふくさんに〜〜〜
歯医者仲間になってしまいました
最悪です〜〜
(おやじの呪いか?・・・)


[9643] 5月30日(日)「金色のガッシュ!(意味不明)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/30(Sun) 23:01

今日も、某T店にGO!
本日もイベントは、北斗、猪木、サップが高設定らしい
で!北斗の拳に座る(^^;
いきなりラオウステージだったものの
全く当たる気配ナシ&シンステージに移行!
高確アクションも無いようなので移動!
はい!やはりラオウステージ!!
今回は、ほどなくチャンス目ひいてBBゲット♪
で!そのまま打ち込む事に・・・・
う〜ん!ホントに高設定っぽいゾ
2チェやスイカ出まくりで結構当たってくれる♪
・・・しかし!オイラのヒキでは連チャンはしないのだ
北斗絵柄揃って、最大11連があったが
ほとんど〜4連で終わるのだ(−−;
最後に、ハマって単発を数回繰り返して
大幅に出コインを減らしてお帰りざんす!

収支:+23K(^^;

http://www3.to/kero2


[9642] 大盤振る舞い? 投稿者:えみりい 投稿日:2004/05/30(Sun) 21:11

昨日なんですが朝一から知り合いと
吉宗を12時間打つという暴挙に出てしまいました(汗
もちろん開店時に座ってたのは私達2人だけですが
15Kほどで初ビッグもちろん連ナシ
その後も引くことは引くんだけど
異様にバケばっか続いて嫌になりかけたんだけど
連れが「薄いトコで引きまくってるから設定高いかも?」
なんて言うので飲まれてもせっせと投資・・・
49Kで引いたビッグから繋がり始めて
結局ビッグ22バケ23でほぼ1:1に
1G連も結構してくれて楽しかったなぁ
今回も鷹狩り入ったけど2連だったのと
4、5回出たプレミアが全部バケだったのがちょっと
結局約7900枚お持ち帰り+11マソですた(^^)
万枚は出なかったけど、スロ自己記録更新♪
こんな台打ってたら、CRの確変がかわいく見える罠(笑)

ちなみにうちの近所
スロでは等価交換以外の店のほうが珍しいです。


[9641] 歯医者さんの話題 投稿者:.com 投稿日:2004/05/30(Sun) 00:11

ほほぉ〜・・・ん?私の事だ!(笑)

>鮎さん
どもども、
歯を抜いた時の出血って嫌だね〜。
今もやばそうだなぁ〜大丈夫かにゃあ〜。
実家に帰ったら、ぴよちゃんたちを預かって貰って
一気いろんなとこのメンテナンスをしないとね。
こりゃ、大変だけどお母さんにも頑張って貰わないと・・・。