[9640] 歯。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/29(Sat) 23:40

何か下に歯医者さんの話題があったので
私の歯医者でのエピソードをいっちょ。

歯医者さんに歯を抜かれて出た血の量が
あまりにも多かったらしく、会計する時に
ぶっ倒れた私。気がついたら看護婦さんが
膝枕してくれてブドウ糖を飲まされてました。

虫歯だらけなのに忙しくて歯医者行く暇が
なくって、今、冷たい物も暖かい物もしみるという
最悪な状態です。歯を磨く時はぬるま湯で。
福岡帰ったら即効歯医者行きます。お母さんゴメンなさい。


[9639] ケロロ軍曹 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/29(Sat) 23:36

私は良く知らなかったのですが
アニメ化してるみたいで今朝テレビで
やってました。見て無いけど☆

デジキャラのコゲどんぽさんといい
ケロロ軍曹の吉崎観音さんといい
たち@しませさらさんと同じファンロード出身☆
(ファンロード=マニアなイラスト投稿雑誌)
やっぱ、絵が上手い人ってすごいな〜。

ん?ダルマ猫????
え!!あのぬいぐるみってスロットのキャラ??


[9638] 天罰・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2004/05/29(Sat) 23:35

朝1ビンゴ単発2台
アレキング単発
ガメラリプ解除単発
あ〜今日はあかんな〜
と思いつつ猪木自身打ってたら
隣のおっちゃん1200回でヤメ
心の中でゴメンといいつつ
ゲット〜REGからTC〜〜
あ〜だいぶもどってきたな〜
おもてたら自分で天井まで回して
シングル・・REG・・BIG・・
あ〜最悪〜〜〜〜〜
なんでシングルが先やねん〜〜〜
みんななくなってしまいました。。。
あ〜天罰的面やね〜〜〜
いっぱい負けてしまいました
シクシク・・(’’)。。。。。


[9637] 5月29日(土)「抽選ハズレ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/29(Sat) 23:02

今日も、某T店にGO!
本日もイベントは、北斗、猪木、サップが高設定らしい
で!北斗の拳に座る(^^;
いきなりラオウステージだったものの
全く当たる気配ナシ&シンステージに移行!
高確アクションも無いようなので移動!
はい!やはりラオウステージ!!
この台も当たる気配もなくステージ移行!
ジャギステージだったので、暫く打ち込んでみるものの
何の高確アクションもなくステージ移行!
最後の台に移動して・・・Mゲットォ〜♪
で!ポイント貯まったので抽選ハズレに行きました(;;)v
単発&その後もシン&サウザーを行ったり来たり・・・
ときおり見せる服破りに騙されて、そこそこ投資したが
全く当たってくれません(><。。
失意のまま、ビーストサップに移動!
これが・・・チャンス目?が出たと思ったら
B、B、B、R、R、と5連チャンしてくれました♪
その後、結構打ち込んだけど
なんとか負債が返ってきたのでヤメ!
部屋で、の〜んびり過ごしておりました(^^;

収支:+3K(^^;

http://www3.to/kero2


[9636] ケロケロ軍曹へ 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/29(Sat) 10:23

か、風邪!!まちごーた!!
風です風。私は鼻たれてません。
今は鼻たれブラザーズです。以上!!


[9635] 5月28日(金)「北斗有情猛翔破!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/28(Fri) 23:10

今日も、某T店にGO!
本日のイベントは、北斗、猪木、サップが高設定らしい
で!北斗の拳に座る(^^;
いきなりラオウステージ&数G後に虹大オーラ♪
はい!Mゲット〜♪
しかも!これが11連チャンしてくれました(^▽^)v
・・・しかし!そこから全く当たりません・・・
・・・って言うか、チャンス目やスイカはそこそこ出るものの
チェリは全て4枚!全く2チェが出ないっす・・・
751G目に、やっとこさ当たったものの単発(><。
・・・と嘆いていたら、何故か2チェが出だしました♪
速攻で4連引いて、ちょっとハマって13連♪
本日!生涯2度目のYouはShock↑聞けました♪
(本来のタイトルは「愛を取り戻せ」だけど)
結局、最後に500G超えてハマったけども
最終的に約1箱半ほどGET♪
投資は1Kなので、そこそこの勝ちになったじょ♪

収支:+30K(^^;

http://www3.to/kero2


[9634] 5月27日(木)の分(^^;「新台入替♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/27(Thu) 23:09

今日は、新装の日だ!某T店にGO!
撤去台→新台
信長→ダンスナイト
龍宮物語→ビーストサップ
巨人の星→だるま猫
・・・と言う訳で、ダンスナイトに座る♪
投資8KでBIG引いて・・・パンクする(−−;
しかし!これがGT突入&GT中にBIG引いて
スーパーBIG&スーパーGTで結構増えて
通常の25GのスーパーGT引いて・・・ハマる
その後、数回BIG引くもののGT突入率は低いうえに
GT中にはボーナス引けません!!
それでも、なんとか1箱出てくれたので交換して
だるま猫に移動する(^▽^)
中にゃ♪右にゃ♪・・・って、自分の台は
ほとんどリプなんか引けません・・・(><。
そう言えば、前作?のネコDE小判も・・・
コピー技使っても負けたくらいの腕前だったしなあ
リプレイが続くと良い台はリプが引けず!
(だるま猫系、サンダーバード等)
リプレイでモードが転落する台はリプ引きまくる・・・
(北斗の拳等)
これって、逆やったらめっちゃ得やのにぃ〜!
(一部の台(巨人やガメラ等)のリプ出現率は普通)
で!パチに移動して・・・新台を打ってみる♪
お魚物語(現金機)、新装初日から20回/Kでは打てません!
レレレにおまかせ、2回当たったものの(2R→15R昇格と2R)
全て呑まれて負けそうになってきたのでお帰りざんす(−−;

収支:±0K(−−;

http://www3.to/kero2


[9633] さつま揚げも好き〜 投稿者:勝利のうな重!! 投稿日:2004/05/27(Thu) 20:34

きゃっほ〜!蛙の兄貴が今日は勝利の凱旋でうな重を
奢ってくれたん。おまけにさつま揚げもやでぇ〜。

PS:早く「ガッシュ」の3巻以降も購入セヨ!

http://www3.to/kero2


[9632] にょの話し。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/27(Thu) 18:04

私もあんまり詳しくないんですよ〜〜
作者さんの名前を知っていたので
偶然テレビで見てびっくりして……
小物キャラが好きなので人がいっぱい
出るようになってから見てません〜〜
ビデオもあるのね……

ミンキーモモ、消えるでしょうね〜〜
1回くらいは打ってみたいけど
私は新海があればそれでいいんだ〜(*^▽^*)

ナゴコレ、プレミアですか〜すごいな〜☆
あのうさぎはフレミッシュジャイアントなのかな?

昨日の夜、久々に1人でスーパーまで買い物に
行きました。風邪が気持ち良かったです☆
でも、次男もう外に出してもいいみたいなんで
今度近所を散歩しようかな。ひきこもり体質なので
出るまでがしんどかったり……


[9631] 5月26日(水)「覇王信長(意味不明?)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/26(Wed) 23:02

今日は、某T店は休みざんす!
部屋での〜んびりしてたら
友人G、友人I・・と次々にやってきた(^^;
ほほう♪貢物がたくさん・・・
お好み焼き、お茶、どら焼き、ドーナツ・・・
うむ!苦しゅうない!
これからも精進するが良いゾ♪
わっはっは!余は満足ぢゃ( ̄▽ ̄)
・・・と言う訳で1円も使わず1日過ごせました♪

収支:行ってないにょ♪ねじこだにょ

PS:
友人G&Iへ・・・
怒っちゃヤーよ(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9630] 最近 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/05/26(Wed) 19:49

スロットの面白い機種(最近のだとガメラぐらい)
が少なくなってきてるので、CRもけっこう打ってます。
花満開はイイっすね〜!!!
西陣で久々のヒットですよ。
予告が弱くても当たるから、期待してないときに
いきなり「ピキーン」とか鳴るのが(・∀・)イイ!
25回/千円ぐらいの台を終日打って
3700回転(確変中は除く)させたんですけど、
これって多い回転数なんでしょうか?

P.S.
掲示板を新しいものにしました。
新板ではAAを概ねコピペできます(笑)

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/


[9629] 5月25日(火)「オール単発」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/26(Wed) 00:57

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、またもやMゲットォ〜♪
単発で終わって、追加投資・・自力で単発!
追加投資・・自力で単発!追加投資・・自力で単発!
追加投資・・そして当たらず!(−−;
やっぱり!北斗の拳は連チャンしないよ(;;)
札台のガメラ、一応なんとか当たったもののREG!
追加投資するものの、チャンス目は出るのだが
全く当たりません(;;)
猪木、チャンス目2回ほど出たものの当たらず!
最後の神頼みの黄金神!!
・・・今日は、弱ハズレ目すら出ませんでした(T-T)

収支:−50K(;;)

http://www3.to/kero2


[9628] ちゃうちゃうちゃうちゃう〜〜 投稿者:.com 投稿日:2004/05/25(Tue) 10:17

本当の原因はPCの画面に向かって、
「kerokeroさ〜ん、こんにちは〜♪」と
大声で叫び続けたせいとか?!(笑)

私、痛いのは嫌いなので、すぐ歯医者さんに行くんですが
この先生、判断が悪く、今回も噛み合せが悪いだけと言い、
私が無理やり冠をはずして貰ったら
「○村さん、中で炎症起こしてました」

その前の時は4回通ってもレントゲンを撮って
「大丈夫ですよ〜何ともありません」と言われ続け
この時も無理やり冠をはずして貰ったら、
中で歯が割れていたんですよ〜。
友人はみんなこの先生の誤診に切れて、違うとこに変わったけど
ずっと以前、休診日だったのに、前歯を強打してる
うちの息子のために遠い自宅から飛んで来て
親切に応対して貰っていたので恩義を感じて
変えずに来ましたがさすがに今回は諦めました。
昨夜は激痛で目が覚めましたが、朝は何とか
鎮痛剤を飲まなくてもいけそうなので
おたふく顔が治まれば・・・と思っています。
うぅ、↑治らなかったらどうしよう〜(^^ゞ


[9627] 5月24日(月)「チャンス目」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/24(Mon) 23:02

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、Mゲットォ〜♪
4連で終わって自力で単発!
そして・・・全て呑まれる(−−;
札台のSBJ、一応なんとか当たって打ってるものの
3択が当たらないので、ほとんどSTに突入せんぞな(;;)
でも、数回当たって箱半分ほど出たのだが・・・
猪木のチャンス目で捨ててある台ハケーン!
SBJも嫌気が差してたので交換して移動!
で!猪木ですが・・・・何もありまおんせん!
どうやら、変則押しだった模様(−−;
その後、黄金神打って当たらず!
デビルマン倶楽部で遊んでたんだが・・・
ほとんど増えないのでショボショボの玉を交換!
トボトボと帰宅しました(´・ω・`)

収支:−4K(ただし、景品の血圧計交換してる)

http://www3.to/kero2


[9626] おめでとうございます〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/05/24(Mon) 22:25

kerokeroさん、大勝でしたね。

私は木曜から歯痛で死ぬ思いをしています。
歯医者さんにちゃんと行ってるのに
何でこんなんだ!と怒りたくなります。
今までの歯医者さんは最初の判断が悪くてさすがにブチ切れ
評判の良い知り合いの歯医者さんに変わりました。
この痛いのは炎症が起きてるので仕方ないそうですが
神経さわりまくりで、夜中も目が覚めかなりめげています。
あと1,2日で治まるらしいです。
皆さんも歯は大事にしましょう(いたた)。


[9625] ヨカッタ良かった 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/24(Mon) 19:14

勝てたみたいでよかったよかった〜♪
しかも取り戻すとはさすがのけろっぴ♪
最近色んな台が出ているみたいで
打てない私はホケ〜〜〜〜(o_o)/

でも、どうせパチ行ったら足が新台では無く
新海に行ってしまうんだろうなぁ。
魚群でご飯5杯はいけちゃうよ。焼き魚に煮魚に……

ほっけみりんに魔人がっぱにあまえんぼうに
さしすせそも好きですにょ。
最近見て無いけど。こげどんぽさんの
イラストが昔からかわいくて好きなんです(*^▽^*)
詳しくは無いんだけど……

ミンキーモモが出てるんですか???
初代?ミンキーモモが放映された時、私4歳☆
変身ステッキ持ってました。打ってみたいダバ〜

子育てに追われパニック状態。
たまには現実逃避した〜〜〜い(>_<)
なんせ、次男クン外出許可が出て無いので
ひきこもり生活です〜もともとだけど。
コンビニにもいけん☆

アイ○ル……お金借りるって意味じゃ無いですよ
ほんと、勝てて良かった(*^▽^*)/


[9624] もちろん分かりますが何か?(笑) 投稿者:えみりい 投稿日:2004/05/24(Mon) 18:19

>「【CR魔女っ子クラブ4人組】出ぇへんかのぉ〜(謎)」
  ↑えみりい氏なら解るハズ(笑)。
4人の声優の中の1人があぼーんしてるので無理かも
声変えれば出せないこともないだろうけど

ミンキーモモは近所に入ったらしいんだけど
フルスペックなのでちょい考え中・・・
できれば新スペックのほう打ちたいなぁ


[9623] むほわっ・・・!(゚▽゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/05/24(Mon) 17:19

kerokeroさん。こんばんは(^^)
ちと原稿描きで忙しくネットをご無沙汰していました。
お久しぶりでしぃ〜(=^▽^)ノ

kerokeroさん。5月は・・・体調も悪かったみたいで、
しかも収支の方もかなり苦戦していたみたいですね(>_<。)
連敗…凄くお気の毒でしたが、24日の特大場外ホームランで
プラスに取り戻せて良かったですね〜♪
ドロンジョ様様かな(*^m^)?
いやぁ〜、176Kってスゴイですねぇ(=^0^)v
パチだと、なかなかソコまで出せないので羨ましいですぅ〜☆
イイなイイなぁ〜♪\(≧▽≦)/
私は原稿描きもあったので5月はあまり行けていないんだけど、
最初に大負けした分を…やっと小額のプラスにまで戻せたトコ
です(^^;)
今は、マジックパーティー(1回しか打っていないけど・苦笑)が
お気に入りです♪

あ。そうそう☆
H×Hの20巻が6月4日(金曜日)に発売されますよん(^▽^)ノ

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9622] おめでとうございます♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/05/24(Mon) 16:27

kerokeroさん、スゴイ♪(≧∇≦)ノ
ほとんどの負け、取り戻してるじゃないですか!
やはりタダモノでは、なかった…(・_・;)
ともあれ、おめでとうございま〜す♪(*^^*)ノ

PS.ミンキーモモは人気あったんですね〜!俺は見てなかったっす
(^^ゞ
クリーミィマミとペルシャなら見た事ありんす。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=powerpul


[9621] 5月23日(日)「イパーイ出た♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/23(Sun) 23:30

今日は、設定6だ!某T店にGO!
今回の対戦機種は、ドロンジョにおまかせ!
投資4Kで赤7当たって・・・・
呑まれる寸前に、低確から黒DBゲットする(^^;
しかし!この黒から連チャンしてくれた♪
黒から、→青7→青7→青7→青7
蛙的快挙の青7ばっかり4連もしたゾイ♪
で!途中経過省略(^^;
1回だけ、赤7中に強ハズレ引いて青7当たったじょ
結局、閉店まで打ってしまったうえに・・・(オイラが最後の客だ)
またしても、DB連チャン残してしまった・・・
でも、この前からの連敗分が ほとんど返ってきたざんす♪

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=21回
青7=イパーイ当たった(全て100G上乗せナシ)
黒=イパーイ当たった(1回だけ100G)
出玉=約13700枚

収支:+176K(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9620] CRミンキーモモ 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/05/23(Sun) 19:03

打った感想。
「【CR魔女っ子クラブ4人組】出ぇへんかのぉ〜(謎)」
  ↑えみりい氏なら解るハズ(笑)。

【PS】
リーチアクションより画面右横のモモタソに見とれて
しまうお年頃(笑)


[9619] 速報! 投稿者:蛙のお部屋はジュラシックパーク 投稿日:2004/05/23(Sun) 18:21

テケリリ・テケリリ〜♪
今現在、兄貴は某T店で高設定台にチャレンジ中でふぅ、
出玉は〜え〜っと・・・たぶん3〜4000枚ってとこかなぁ?

昼からゲジ子の兄貴に差し入れがてら見て来ました。
わけわかな奇声※1をあげてプレイする兄貴に周りの人も
ヒキまくり、一緒に居るのも恥ずかしいので早々に
退散しました。

帰りに兄貴に頼まれたお使い、
「吸うとトリップ出来る魔法の煙が出るヤツと、イボの
沢山ついたコ○ドームと言う薬」

しかしそんなんドコで売ってるん?ほんまに合法品?
バルーンアートでも始めたん???



謎だ〜。(^^?


※1 「ちょもらんま〜まんまんちゃん!うっ!!」等
   意味不明。

http://www3.to/kero2


[9618] ハットトリック? 投稿者:86のゆう 投稿日:2004/05/23(Sun) 01:01

聞いて聞いて〜
新しいカメでも
1日で0ぱん1ぱん2ぱん
ハットトリックしちゃった〜
ほんまクセの悪い台やで
かんにんしてや〜〜〜
子役解除も全部したけど
BIG5回。REG7回じゃ〜ダメダメ〜
全部なくなってしもた〜
プンプン〜 (++)・・
けど、ほかの台で711枚出たから
ゆるしといたるか〜〜
前の猪木で負けてる分帰って来たし
助かったじょい〜〜〜
おやすみ〜   (^^)。。。


[9617] 5月22日(土)の分(^^;「北斗のリプ率って?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/23(Sun) 00:01

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
イベント台は、北斗の拳と猪木・・・・
昨日、北斗の拳のDVD見てたら無性に打ちたくなってしまった
・・・と言う訳で、封印してたハズの北斗に座る(^^;
で!いきなりラオウステージで白大オーラ♪
チャンス目とスイカを1回づつひいてBBゲットォ〜♪
・・・はい、当然のように単発でした(−−;
まだラオウステージだったものの・・・
サンダーバードのTCをも上回る確率でリプ引きまくって
サウザーステージに移行&高確アクションもナシ!
一応、2チェは1回引いたのだが32G超えても当たらず!
猪木に移動して・・・チャンス目すら引けず(><。。
SBJに移動するものの全く当たらず!
苦しい時の神頼み!黄金神に移動!
これが!異常な確率でBIG引きまくって1箱GET♪
しかし!・・・当然のようにそんな確率が続くハズもなく
あっという間にガンガン呑まれて行くのであった・・・
極めつけは、1156G目にBIG引いた事っす
もう少しで第一天井やねんから
せめて天井引いてからにして欲しかった(;;)
当然!速攻で呑まれてお帰りざんす・・・

収支:−20K(;;)

せめてもの救いは、結構ポイント貰ったので
抽選→設定6券GETした事か?(^^;

http://www3.to/kero2


[9616] 全然おめでたくはないけど(笑) 投稿者:Kamy 投稿日:2004/05/22(Sat) 01:24

今年も誕生日メールどうもでした!(ペコリ)
みなし機撤去前に自分も色々打ちに行こうと
思ってますが、またまた本職が忙しくて
なかなか打ちに行けてません。
雑誌バーコードが18桁になる関係で、誕生日だってのに
明日(今日)も出社だし(−−;

そういえばPSOのPC版も出る(出た?)
みたいっすね!
レベル20までは無料で遊べるらしいので
久しぶりに遊んでみようと思ってます♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9615] 5月21日(金)「イパーイ打った♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/21(Fri) 22:51

今日は、久しぶりに某T店にGO!
札台のドロンジョ打つも全く当たらず!
SBJ、自力小役6連続で解除からBIG♪
ST100GETするもRCナシ!
おまけに全部呑まれたうえに追加投資しても当たらず!
ガメラHGV、チャンス目数回出たものの
一向に当たりません!!(><。
CRマーメイドザブーンST、確率1/99 すら
全く当たりません・・・トホホ
で!某N店&某AT店に移動!
しばらく来ないうちに新台が・・・・
CRD・R・M、CRマジックパーティー
CR横山やすし伝説、CRブルース・リー
CR暴れん坊将軍、CRイエローキャブ
CR力道山、CR海へ行こう2・・・・
・・・って、何を打っても当たりません(><。。。

収支:−50K(゚◇゚)

http://www3.to/kero2


[9614] 今気になる機種 投稿者:えみりい 投稿日:2004/05/21(Fri) 18:20

http://nekox.zive.net/nekox/catalog/tekken/index.html
http://www.fields.biz/catalog/natsumatsuri/index.html
あとCRミンキーモモ(笑)


[9613] ほっけみりんが好きですにょ 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/21(Fri) 16:05

まいど〜〜〜2児の母、鮎です〜〜〜(*^▽^*)
鼻はもう垂れてませんよ〜長男はちょい垂れです。
次男が退院して1週間経ちました……
忙しいけど楽しく過ごしてますよ〜〜〜
通院する方が精神的に辛かったかも。

誕生日に可愛いメール有難うございました。
PCの容量が足りなくてずっとみれなかったの
ですが昨日やっと見れました(*^▽^*)
またいつか一緒にパチって二人でドル箱
山積みしましょうね。

私はAの猿でした。当たってるな〜〜〜〜〜

にしても風邪と負け負け病にうなされてる
みたいですね。私に運をくれすぎちゃったとか?
掲示板に、パチれない私のパチンコ運を
置いて行きますのでポケットに入れて持ってて
下さいね〜。風邪も私がうつしちゃったんだったり
して?アイ○ルのポケットティッシュも置いて
行きます〜〜〜〜
(*^▽^*)/[777]←運
(*^▽^*)/□←ポケットティッシュ。

絵文字下手でごめんなさいね。


[9612] 5月20日(木)「病院の薬はめちゃ眠くなる」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/20(Thu) 22:40

今日は、風邪の為おとなしく・・・
飯食って、病院で貰った薬飲んで、某板チェックして寝る
どっちみち某T店は休みだしねぇ
・・・って、日記は楽だ♪(^^;

で!心理テストの結果は・・・

求婚される過程でどのタイプにあなたは魅力を感じるか?でした。

A.猿=創造性が豊かで決してつまらなくさせない人
B.ライオン=一直線にただあなたの事を愛していると言う人
C.蛇=気分屋で踏ん切りがつかず、フラフラしている人
D.キリン=我慢強く、決して諦めない人

あんまり当たってないかも〜?(^^;


収支:行ってないにょ♪○んこだにょ

http://www3.to/kero2


[9611] あ、久々の 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/05/20(Thu) 12:41

心理テストですね^^

わたしは絶対、ライオン♪
だっこして眠りたいです( ̄∇ ̄*)


[9610] そういえば 投稿者:えみりい 投稿日:2004/05/20(Thu) 12:24

大阪に女性専用のパチ屋ができたんですよね
お客入ってるのかな??

風邪は処方箋の文鎮が
たくさん貰えればすぐにでも治るハズ(笑)

ちなみに吉宗はビッグ後100Gぐらいで
鷹狩り演出からボーナス引いて連チャンしますた。


[9609] あれま(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2004/05/20(Thu) 00:38

kerokeroさん、風邪ですか(^^ゞ

いつも感心するけど、ちゃんと病院に行くんですね。
やはりタバコはいかんかも・・・。
お大事にして下さいネ

え〜っと、お持ち帰りは絶対お猿です。
でもライオンリーチが一番だしなぁ〜???


[9608] 淫振宴座 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/05/19(Wed) 22:54

本当に風邪なの?
やっぱりさぁ、ガンとか白血病とか疑った方がイイんじゃ?
肝炎や肺気腫とか・・・HIV

キリンです


[9607] 5月19日(水)「無限ループ2」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/19(Wed) 22:09

今日は、風邪の為おとなしく・・・
飯食って、病院で貰った薬飲んで、某板チェックして寝る
・・・って、昨日とおんなじやん!(^^;
仕方ないので、久しぶりに心理テストでも・・・

アフリカの部族を訪ねたら
お土産に動物を1匹持って帰るように薦められました。

どれを選びますか?
A.猿 B.ライオン C.蛇 D.キリン


収支:行ってないにょ♪蛙のくせにCの蛇だったにょ

http://www3.to/kero2


[9606] 日記はやっ^^;;; 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/05/18(Tue) 20:39

大事にしてくださいね。
わたしは今年は風邪はひいてないですが
鼻炎がひどいです(>_<)
これきっと去年の春にひいた風邪の残りだろうなぁ・・・(^^;;
・・・なので春の風邪は要注意っす。


[9605] 5月18日(火)「無限ループ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/18(Tue) 20:10

今日は、風邪の為おとなしく・・・
飯食って、病院で貰った薬飲んで、某板チェックして寝る
飯食って、病院で貰った薬飲んで、某板チェックして寝る
飯食って、病院で貰った薬飲んで、某板チェックして寝る
無限ループ地獄だにょ!!

収支:行ってないにょ♪でぢこだにょ

http://www3.to/kero2


[9604] 5月17日(月)「シールみたいな薬が以外に良く効く」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/17(Mon) 21:54

今日は、風邪の為某病院にGO♪
注射打つも、1回も当たらず!
結局、処方箋をもらえないままお帰りに・・・
・・ん?何か変だなあ(・・)?

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9603] スロって怖すぎ・・ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/05/16(Sun) 21:57

今日知り合いと新スペックばかりある店に行ったのですが
40K使ってイエキャブ1回のみと
死亡しそうになったのですが
一緒に行ったスロ打ってる知り合いが
「隣がチャンスゾーンでやめてったから打たない?」
と言ってきたのでヤケ気味で移動
そのゾーンはスルーされたのですが
8Kでビッグ飲まれるも追加2Kでまたビッグ
その持ちコインで7連発生!!
終了後200Gほど回してからヤメ
−50Kから+35Kになりますた(^^)
知り合いは6000枚オーバー・・・

えっ機種ですか?・・・ヨシムネ(ポソッ)


[9602] 5月16日(日)「風邪ヒキの為お休み」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/16(Sun) 21:12

今日も、某T店にGO♪
・・・の予定が、風邪の為
ほとんど1日寝ておりました(−−;
もっとも、今日は1日中雨模様だったようですが・・・・
うぐぐぅ〜!のどが痛いケロ(xx)

収支:行ってないにょ♪ケロこだにょ

http://www3.to/kero2


[9601] とある乞食の日記 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/05/16(Sun) 04:26

朝一アレキング8P回した後、残りメダルでキンパルへ。
キンパル2台目でBIG!の後200Pにてヤメ、
残りメダルでサンダバへ。朝一チェリーGET!・・・・・・
シーン・・・・・・。サンダバ2台目朝一チェリーGET!・・・・・・
シーン・・・・・・。凸(゚Д゚ ;)

はい。乞食でしゅ(笑)。


[9600] 5月15日(土)の分(^^;「ミニ珍古台ツアー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/15(Sat) 23:17

今日は、某R氏と某O氏の計らいで旧台目当てにGO!
まずは岸和田の某I店・・・ほとんど朝イチな時間(^^;
楽しみにしてたF花札GPはなかったものの
ドラキュラ城、湘南物語、キングスターαが・・・
ドラキュラ&湘南は、なんとか大当たりGET&完走♪
しかし!投資が・・・・(^^;A
その後は、和歌山の某W店・・・・
サーカス3で、いきなり1鳴きVをGETしてしまう♪
10やあらへんで打法使用するも10R目でパンク!
その後、持ち玉でもいっかいV!
今度は、完走しましたあ(^0^)v
この店は、持ち玉移動不可らしいので全部打ち込む(爆)
マリンギャルズ、あっちむいてホイ、etc 打つも全く当たらず!
くのいち忍法帳で、「カエル絵柄」でなんとか当たり♪
時短中に、もいっかい↑同じ絵柄で当たって時短後交換!
最後に、ニューモンローで大当たり&完走したものの・・・
音楽が鳴らなかったのが残念だったっす(^^;
で!結構、早めのお帰りだったんですが・・・・
この前から、イマイチ調子が悪かったせいもあり
風邪ヒキの症状が出ております。
「風よ吹けぇ〜〜!」の代わりに「風邪を引けぇ〜〜!」
あぁ、F花札GPよ永遠なれ♪

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9599] 5月14日(金)「週間連敗は、只今発売中です♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/14(Fri) 23:02

今日も、某T店にGO♪
SBJ、MST50引くもののRCも無く全滅!
数台移動したが、BIGどころかMSTすらナシ!
・・・と言う訳でガメラHGVに移動!
数台打ち歩いたが、チャンス目がそこそこ出現する台に投資!
・・・しかし!やっとこさ当たったのはREGでした・・・
おまけに追加投資までしたのにBIGどころかREGすら来ません。
チャンス目だけは、そこそこ出たが198+28+5オーバーしたのでヤメ!
CRマーメイドザブーンが空いてたので移動!
って、確率1/99 のくせに初当たりが368回転目って・・・
でも、そこから2連・・・・2連・・・3連・・・7連
なんとか、交換出来る出玉になったし用事もあったので交換!
・・・と言う訳で、8連敗突入です(^0^)v

収支:−21K(;;)

PS:
明日は超高確率で負ける&レス遅れる予感♪

http://www3.to/kero2


[9598] 5月13日(木)「CRサイボーグケロちゃん(意味不明)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/13(Thu) 23:01

今日も、某T店にGO♪
SBJ、2台目でBIG引くものの3択全滅!
あっさり呑まれてガメラHGVに移動!
1台目、全くチャンス目出ないので移動!
2台目、2Kごとにチャンス目は出るものの・・・
当たるまでに200Gオーバーしてしまった(^^;
でも、BIG引いて・・・呑まれる寸前にBIG!
う〜ん!中途半端にチャンス目が出るし・・・
結局、数回当たったものの全て呑まれ(−−;
パチが新装らしいので様子見に行く♪
CRマーメイドザブーンが入荷
・・・って、確率1/99 ハネデジタイプのSTやん!
これは!打ちたいゾ!・・・しかし満席(−−;
CRサイボーグ009は普通のヤツか・・・
一応打ってみたが、ク○台認定!
加トちゃんワールド、こぶ茶バンド編
そこそこ楽しめそうなのだが、初日から回らないゾイ!
チョッキモン、全く当たらず!
デビルマン倶楽部、わりとサクッと定量寸前まで出たが
そこから、ハマって1R等で出玉を減らして・・・
粘って、また定量寸前まで盛り返す!
しかし!またもやハマって1R攻撃!
おまけに、そこから連続4回1Rで出玉を減らす(;;)
うがぁ!ヤメじゃあ!!(><
・・・と言う訳で、8分目の出玉を交換して帰ってきました。

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9597] ハイエナ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/05/13(Thu) 20:18

なんか最近の台って、設定4でも簡単に負けるんで、
試しにハイエナオンリーの立ち回りを
2日連続でやってみました。

吉宗・マッハ・巨人・榎本加奈子などなど
22台ハイエナして、その結果・・・

+17400円

勝ったとはいえ、精神的にツラいんで、
もうこんな立ち回りはしたくないっす(核爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9596] 度々失礼します♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/05/13(Thu) 00:25

kerokeroさん、こんばんわ♪(^▽^)
.COMさん、お久しぶりです♪(*^^*)

鮎さんの書き込みと色々詳しい事や2日連続6桁越えがあり、間違いないと思いました(^^ゞ
今は不調みたいですが、またホームランがあるのではないでしょうか♪

スペガルの15R振り分けは4割なんですか。五分五分と思っていたのですが、ヤケに2Rが多いのも少し納得です(・_・;)

チョキモンとデビルマン倶楽部♪話を聞いて、一度打ってみたくなりました(*^^*)


[9595] 5月12日(水)「珍古台か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/12(Wed) 23:00

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり(^^;
日本橋まで携帯に使うSDメモリを見に行ったんだが
思ったよりも高かったのでヤメ!
帰りに新世界の某F店と某NS店で・・・
CRガチンコ7、CRピンクレディー
イヌピラ、フィーバー10SP、キングスター
・・と遊んできたのだが何も当たらず!

収支:−7K(;;)

http://www3.to/kero2


[9594] あっ( ̄0 ̄; 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/05/12(Wed) 13:43

寝れないの一番つらいですよね(>_<)
わたしは歳のせいか、
1日寝不足すると3日はひびきます(・・、)

っていうか
スラム街でオフ会するのですか?
あ、お酒は持参なのですね。
おまかせください(*^^*)
じゃあ、スロプロのkerokeroさん、わたしの航空運賃代よろ
しくお願いします( ̄+ー ̄)


[9593] ★タッチDE回転人 投稿者:.com 投稿日:2004/05/12(Wed) 07:45

おっ!パワフルさんだ!(*^^*ゞ

最近、私のメイン店ではブラボーファイブに力を入れていて
『★タッチDE回転人』のイベントがよくあります。
おまけにどのくらい回るかイベントの日まで(1回交換ですが)
お試し台まで1台あり感心します。

ただ、良く回るのにみんな打たない!
一番最初のイベント(2日間)の時は1回交換だったのでお客さ
んがつかず、
2日目の午後から無制限にしてやっとお客さんが少しついた感じ
でした。
1日目は78/2Kありましたから、笑えるほどスキップし
て・・・1279ハマりました(うぅ)
無制限だったら持ち玉だけど勿論そうではなく、何度も交換&現
金投資で勿論マイナス。
デジパチもストックされてる〜(笑)と信じてる私は、
翌日もチャンレンジしたらワンコインで中スベリ赤い羽根。
この時もちょいハマりしましたが、途中から無制限になりプラス
になりました。
こちらは1回交換は人気ないので、これからはイベントでも、も
う無制限にしたみたいです。
でもね、見るからに釘があいてるのに回るのに・・・お客さんが
打たないんですよ(不思議)
1箱で300以上回るし〜、1回交換の時も上皿満タンでOKな
ので
ブラボータイム(これが増える!)入れて150回転くらい回る
から、
これで連チャンした事もあり、なぜ打たないのかすごい不思議。
kerokeroさん、来ます?(笑)

>鮎さん
ぴよちゃん、寝ないの〜、辛いねぇ。
やっぱり外遊びが一番体力使うから晴れて欲しいね。
ぴよ2ちゃんも退院ですか、良かったぁ〜(*^_^*)
元気な鮎さんが嬉しい〜〜頑張ってね!


[9592] こんばんわ♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2004/05/11(Tue) 23:39

kerokeroさんって、もしかしてプロなのかなぁ、と思っていたら、やはりでしたか♪(^▽^)

負け負け人生の俺からすると、羨ましい限りです(*^^*)

最近、資金がない(いつもですが)ので羽根モノ三昧です(^^ゞ
マジカペ、スペースガール、ファインプレーなどはあるのですが
チョキモンやデビルマン倶楽部は見たことすらないです。さすが田舎って感じです(^^ゞ


[9591] 5月11日(火)「バイラス+宇宙(もったいねぇ)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/11(Tue) 23:01

今日も、某T店にGO♪
SBJ、札台GETしたもののMSTすら来ず!
しかも!札のついてない隣の台がパカパカ当たる始末!
まあ、打ってるのは知り合いなので良いんですが(^^;
結局、1回も当たる事なくガメラHGVへ移動!
サクッと当たるもREG1回のみ!全て呑まれて移動!
で!やはりREGを引く・・・・(;;)
しかし、今度はチャンス目が何度か出たので追加投資!
やっとBIGを引きました(^^;A
で!その後は、呑まれかけて当たりもありましたが
なんとか1箱GETに成功♪
最後のチャンス目から100Gどころか198G超えて
1回もチャンス目出ず!!(><。
とてもあたりそうにないのでヤメ!
完全負債回収にはいたりませんでした・・・

収支:−4K(;;)

http://www3.to/kero2


[9590] 寝ないんすよ〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/11(Tue) 13:29

こんにちわ。おはようございます。
うちのぴよ助、夜寝ないんですよ〜。
夜中の2時頃起きて来て、朝の6時とかに
寝るから、私も変な時間に起きてるわけです。
風邪ひき親子なので外で遊ぶわけにもいかず
悪循環です〜〜〜〜〜(;_;)

ハム○ターハウスは設置店無くて寂しかった
です〜。竹○さん。イケて無い、猫のコスプレした
化け物の台なんて作らずに、ハムスターマンションでも
作って下さいよ〜〜〜(><)

kero兄様、最近調子悪いみたいですね。
無理シチャ駄目デスヨ。(by 曙)
kero兄様がフィーバーしますよ〜〜〜に。


[9589] おひさ♪ 投稿者:mako 投稿日:2004/05/11(Tue) 08:36

keroさん〜。
日記どうしよ?(^o^;

なんかみんながあぁいう風に書いてくれると優柔不断炸裂!
(笑)
負け犬日記はつまんないだろうし(←本人が一番つまらん(笑))
ぶひぶひ日記は身を滅ぼしますしねぇ(冷汗)

なにかいい案があれば。ぜひぜひ。




[9588] 5月10日(月)「ST中スイカハズレてボーナス放出せず?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/10(Mon) 23:02

今日も、某T店にGO♪
SBJ、札台GETして順調に当たる♪
しかし!3択が当たらないのでSTが・・・
結局、B−6、R−4当たったが全滅!(><。
ドロンジョ、全く当たらず!ガメラ、REG1回のみ!
黄金神、REG→黄金ラッシュ発動するも単発!
BIG1回、REG2回引いて全部呑まれ・・・
チョッキモン、結構鳴くし拾いもわりと良いのに・・・
全くVゾーンに入りません!!
結局、ヤクモノに約40個位拾った時点であきらめました(:;)
最後に、900G超えてハマってたSBJに移動!
2回目のスイカでBIG(3択2回成功♪)
ST150引いたのだが・・・
この間、絵札+リオたんウインクと・・・
絵札ナシでリオたんキッス(リールはスイカはずれ)
途中で、RC1回とどうやら通常ST引いたみたい?
ST150→RCでBIG(3択全滅)→ST50
この通常STから、RCでBIG(3択全滅)
20G超えて、もすこし打ち込んだが・・・
疲れ果ててヤメ!交換して帰りました(−−;

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9587] 5月9日(日)「ジェラシックパーク3見てた♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/09(Sun) 23:07

今日も、某T店にGO♪
SBJ、札台GETするも全く当たらず!
ドロンジョの札台が空いたので移動!
赤7が2回当たったもののDBは全くだす(−−;
最後にチョッキモンに移動して
5Rが1回当たって全て呑まれ・・・
ワシは、もうダメぢゃ・・・・
南斗水鳥拳のレイ! ヒャオッ!
あとは頼むのだあぁ〜!(違う)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9586] 暴露っ子。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/09(Sun) 01:45

どもども☆ドル箱積んだのバレバレ〜
伏せ字がずれてハムちゃんバレバレ〜
隠す気は無いのでよかとです(*^▽^*)/

携帯買い替えたのですね。私の携帯も
不具合が多くて、困っていたんですが
やっとメーカーが対応してくれるみたいです。
購入して2ヶ月半。対応遅いぞ!!P社!!

私、ワンカップ大関似合わないか〜そっか。
ますますスラム街に興味を示すあゆみなので
あった。キラ〜ン。

ああ〜〜鼻水とまんないですけど……
風邪辛過ぎ。次男がもうすぐ退院するので
早く治さなきゃならんのに何故か悪化する一方。
月曜まで治らなかったら注射でもうちに行くかな。


[9585] 5月8日(土)「携帯買い替え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/08(Sat) 23:02

今日も、某T店にGO♪
SBJ、昨日の台でMST50GETするもRCナシ!
追加投資するも当たらず!他のSBJ打つも当たらず!
猪木の札台が空いたので移動!
BIG2回当たったもののTCは全くだす(−−;
最後にチョッキモンに移動して
定量手前まで出てくれたので負債は減ったが
やっぱり!負けなのであった・・・・
その後、携帯の調子が悪いので買い替え!
某日本橋まで出かけてきました(^^;
(機種変更だけで、番号メアドは変更ナシ)

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[9584] 5月7日(金)「SBJで万枚突破♪(友人Gが・・・)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/07(Fri) 23:16

今日も、某T店にGO♪
昨日のSBJのリセモでも狙うか・・・
って、友人Gが打つ設定6が昨日と同じ台やん!(^^;
隣の台でサクッとBIG引いてイヤガラセ成功♪
そして当然のようにサクッと呑まれて移動!
SBJ、ガメラ、龍宮物語、チョッキモン、デビルマン倶楽部
キングスターDX、ダブルタイガー、NEWざんす
レレレにおまかせ、アクアパラダイス・・・・
と、当たり&呑まれを繰り返して
結局、昨日の設定6では1回もなかった
SBJのループでかなり負債を取り戻したが
やはり負けなのであった(^^;

収支:−9K(;;)

ちなみに!設定6のSBJ打った友人Gは!
11000枚オーバーの大勝ちだった模様!
1/3 位は、オイラが出すハズだったコインに違いない!(><。

http://www3.to/kero2


[9583] イパーイ出た!(^^)/ 投稿者:しんぼうたまらん・グレ 投稿日:2004/05/07(Fri) 22:44

万枚出た、投資3Kで出た、今年の運・・・いや
残りの人生の運使い切ったか、もしや・・・。

そうそう、ツツジがキレイな季節やね。
しかしサツキとツツジってよー似とるでワイわからへんワ。

http://www3.to/kero2


[9582] どもども(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/07(Fri) 04:30

携帯で一緒に画像撮ったらよかったな〜と
後悔しているあゆみです(*^▽^*)/
ドル箱も撮ったら良かったわ。ピラミッド積み
されたのってはじめてだったんですよ〜〜☆

.comさん、御無沙汰しております(*^▽^*)
もうすぐ次男、退院なんですよ〜。またメール
しますね。いつかみんなでパチりたいですね。
kero兄様、オフ会希望!!(笑)

スラム街。私みたいな子ひつじちゃんが
行ったら危険かちら?おやぢ達に紛れて
ワンカップ大関片手に紛れたい気も……
でも1000円で確変とか引いたらボコられちゃう
かもだし、大人しくしとこっと☆

CRハム○○ーハウス、こないだ妹がプレミア
出しました。この子ってば私には単発1回しか
見せてくれないくせしてさ〜。設定キーとかって
売ってるのでしょうか?あるなら欲ちい。


[9581] おっ! 投稿者:.com 投稿日:2004/05/07(Fri) 01:17

鮎さんだ!(*^_^*)
元気そうで何よりです〜♪
kerokeroさん、いいなぁ〜、一緒に会えて。


[9580] 5月6日(木)の分(^^;「セテーイろく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/06(Thu) 23:11

今日は、設定6だ!某T店にGO♪
対戦機種はSBJだにょ
サクッとモーニングSTをGETするも
当然のように50Gで終わってRCナシ!
追加投資!追加投資!で、やっとBIG当たるも
3択全滅でSTナシ!おまけに全部呑まれ(−−;
追加投資!追加投資!で、なんとかBIG♪
3択2回成功してST突入♪
しかし!50Gなのであった・・・・
でも、RC1回当選してBIG♪
3択2回成功してST突入・・・ならず!(−−;
思えば、設定6でST50Gだったとか・・・
3択2回成功でST突入ならずだったとか
このへんから、ヘンテコなヒキだったよなあ・・・
途中経過は省略しちゃいますが・・・
ST→RCこそあるものの
ST→RC→STのループは、1回もナシ!
・・・って言うか、通常STを3回も引けるヒキがあるのなら
なんで!3択1回成功で、ほとんどSTに入らないのだ!(><。
でも、最大ハマリが650GでREG!
その他は、全て500G以内に当たって・・・
結構、早い当たりも多かったのと
最後にST中にボーナス放出してくれて閉店時間で取りきれず!
これから!出るところだったのにぃ〜(;;)
ま!でも、最後とは言え数回BIG当たったのが救いですな(^^;
でないと、ループもないのにこんな回数で勝てやせんわ

3択全成功=1回もナシ!
3択2回成功=5回→2回ST(50G、100G)
3択1回成功=17回→2回ST(150G、150G以上で取りきれず)
3択全滅=4回→1回ST(50G)

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=25回
REG=14回
通常ST=モーニング50G、他50Gx3回
出玉=約3800枚

収支:+32K(^^)

http://www3.to/kero2


[9579] 5月5日(水)「どこどこどこから来るのか黄金ラッシュ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/05(Wed) 23:03

今日も、某T店にGO♪
SBJの札台GETするもREG1回のみ!
追加投資してたのだが・・・
店内をうろうろしてたら、黄金神で
液晶が夕方で数字テンパイの状態で捨ててある??
何故?こんな状態で捨ててあるのだ??
これからが楽しむ場面のハズだが?
クレジットもないし、受け皿等にもコインはおろか
タバコも何も置いていないのを確認!
1Kだけ打ってみる事にした♪
洞窟リーチになって・・・・ハズレ!
まあ、当然だわな・・・(^^;A
で!次のゲームで赤7、青7、神が左に止まってリーチ発展せず!
・・・って!確定やん!!
入ってたのか、次のゲームで引いたのか不明だが
BIGが揃ってとりあえず得した気分?
結局、全部呑まれたんだけど
黄金神の札台が空いたので、そっちに移動!
結構、投資は多かったがなんとか当たってくれて
そのうちに、液晶777から黄金ラッシュ発動ぉ〜♪
しかも!ラッシュの潜伏期間にレアシングル出るし(^▽^;A
結局、黄金ラッシュ18連♪
ほとんどが10Gのうえに、潜伏が長いのばっかりだったので
ヘタすりゃ赤字の黄金ラッシュも数回あったけど
1回だけ、スーパー黄金ラッシュの100G引いたので
そこそこの出玉にはなりました♪

収支:+15K(^^;

http://www3.to/kero2


[9578] どもども 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2004/05/05(Wed) 10:37

先日はお世話になりました。kerokero兄様の
プロの立ち回りを拝めてお勉強になりました(*^▽^*)
私も勝てたし、楽しかったですね☆☆☆
今度一緒に打つ機会があれば兄様の縄張りで打って
みたいで〜〜〜す☆

今日も打ってるのかな〜〜〜??
GWパチはやっぱし厳しいですか???
アプリで海一番でも打って飢えをしのぎま〜〜す。


[9577] なるほど〜 投稿者:Kamy 投稿日:2004/05/05(Wed) 02:26

>あの〜・・・それって誰の事なのでしょう?(^^;
>ひょっとして、おおさかのいぼがえるって
>オイラの事か??σ(^^;

おおさかのいぼがえる=kero兄の事
なんですねφ(..)メモメモ
グレさん、情報ありがと〜!!(笑)


>「ゲジこだにょー」

「でじこだにょ」は大阪弁で「ゲジこだにょー」に
なるんですねφ(..)こっちもメモメモ
・・・えっ?違う?(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9576] 5月4日(火)「設定6サービス変更」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/04(Tue) 23:01

今日も、某T店にGO♪
明日、設定6の予約を入れようとするが
まぁ〜た!変更になってたっす!
1日3台までだったのが、1日1台のみに!
しかし、変更直後と言う事もあり3日後まで
予約出来るらしい(本日の予約合計で3人って事っす)
で!オイラは6日に予約完了♪
・・・でも、このサービスのなくなる日は近いかも?
と言う訳で!ドロンジョの札台GETするも当たらず!
SBJに移動!数回当たってくれて・・・
なんとか1箱ほどGET♪
連敗をSTOPしたいので、勝ってるうちに交換!
ちょっと早めのお帰りざんす(^^;

収支:+13K(^^;

http://www3.to/kero2


[9575] 祝!新記・・・ぐふっ 投稿者:萌え萌え〜グレ 投稿日:2004/05/04(Tue) 18:46

かみぃーちんへ、だいじょうぶです。それぐらいのまけは
ひろしまのごじんやおおさかのいぼがえるならごぜんちゅう
のまけがくです。

おじさんはさいきんのみゃんが(しんややってるやつ)が
わかりましぇん。
いぼがえるはここすうじつ、ことあるたびに
「ゲジこだにょー」とかいってまふ。

http://www3.to/kero2


[9574] 自己新記録達成! 投稿者:Kamy 投稿日:2004/05/04(Tue) 15:10

・・・って、1日の負け額の自己新なんですけどね(^^;
新潟まで行って60Kほど負けてきました。
まぁ、対戦機種&店がアレなのでしょうがないけど(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9573] 5月3日(月)「札台やのに・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/03(Mon) 22:57

今日も、某T店にGO♪
札台の猪木GETするも全く当たらず!
500G超えてチャンス目1回出ただけでブン投げ!(><。
札台の黄金神・・・これも当たらず・・・
と思ったら、420Gで、なんとかBIG(^^;
で!持ちコインでREG1回当たったが・・・
その後は、全く当たらず!
夕方画面でコインが全滅して、追加投資するも・・・
あぁ、今日は何打っても当たる気がしないぽ(−−;

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[9572] 5月2日(日)「セテーイ6抽選当たり♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/02(Sun) 23:04

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO♪
(GOLD会員は、日にちや時間帯に関係なく一律2ポイント)
ガメラHGV、数回当たってくれてサクッと1箱GET♪
その後、中途半端にチャンス目が出るので
ついつい500Gも回してしまい出玉を減らす・・・
ここで帰ればいいものを・・・
SBJ、ハイジャグ、黄金新、全く当たらず
NEWざんす、初めてワニ以外のステージが出るものの
サメ5R→ワニでサクッと終わる・・・を2回!
当然!全て呑まれて、ダブルタイガーに移動!
8R、8R、全て呑まれ・・・
チョッキモン、デビルマン倶楽部、キングスターDX
全く当たらず!!(;;)
最後に、札台のSBJが空いたので移動!
REGが2回出た後、待望のBIG当たったんだが・・
1回目のJACINが、ラスト2G目!
当然のように1パンざんす(T-T)
しかし!このBIGでST100G♪
RCは1つだったが、BIG放出
で!3択全滅して・・・STも入らず全滅です(;;)
・・・でも、抽選当たったからいいかあ(爆)

収支:−6K(;;)

http://www3.to/kero2


[9571] 5月1日(土)の分(^^;「某オフ会♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/02(Sun) 23:03

今日は、夜から某オフ会なので某店にGO♪
初めて打ったCRマジカルランプが6連(実質5連)
してくれてうひょひょのひょ(^0^)
CR花満開極、打ちたかったが満席で打てず・・・
久しぶりにCR新海物語、僅か1Kで確変GET(^▽^;A
連チャンこそ、2〜3連だったものの
結構、初当たりで確変が当たってくれた♪
で!その後は、迷いながら某所へGO!
楽しく某オフ会をすごしました(^▽^;A

収支:+41K(^^)

http://www3.to/kero2


[9570] アポロ1号 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/05/02(Sun) 06:04

アポロ1号を初打ちしました。
メッチャ面白いっすね、これ。
技術介入要素満載で、神経をすり減らしながら
大当たりをフルR消化して、
次のGでチューリップに入った玉が
Vに吸い込まれていく瞬間は、
大仕事を成し遂げたような達成感を覚えます。
ま、止め打ち禁止の店じゃ元も子もないんですが。
これの詳しいことについては、うちの板をご覧下さい。

最近スロの調子が最悪なんですが、
こんな状態だというのに、今頃になって
巨人の星の面白さに気づいてしまいました。
ますます負け額が増えそうな気がします(滝汗)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9569] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/05/01(Sat) 23:08

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9568] 4月30日(金)「GOLD会員期限、今日まで!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/30(Fri) 23:03

今日も、某T店にGO♪
SBJ、数台渡り歩いてMST50Gゲット♪
RCこそ無かったものの、この50G間に
2回もBIG引いて、そのBIGでST100Gゲット♪
その後、出たり呑まれたりを繰り返して
液晶のドット部分に「ミニゲーム選択可能」の文字が!
で!さっそくミニゲーム♪
トランプで、表示されたカードより
数字が大きいか小さいかを当てるだけのヤツ?
これで当たって、通常ST突入♪
当然のように50Gでしたが、RC2つ当選(^▽^;A
その後は、少しハマって・・・・
なんだかお疲れ気味なので、早めの退散です。

収支:+3K(^^;

http://www3.to/kero2


[9567] 4月29日(木)「蛙ブギュル!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/29(Thu) 23:05

今日も、某T店にGO♪
ブギュル!
ブギュラマ!!
ブギュラゴン!!!
・・あうあう、もうダメです(x_x)

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[9566] あのー? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/04/29(Thu) 22:46

DVDソフトってのは統一されてるんでしょうか?
PS2しか持って無い、もし買って見れなかったらと思うと
買う気にならないんです。
箱に「PS2可」とか書いてあると助かるんだけど。

*AVじゃ無いからね、誤解無き様に。
 私はAVに男が出て来るとムカツクから見ない。


[9565] 小波でチャプチャプ 投稿者:こまぶう 投稿日:2004/04/29(Thu) 12:38

kerokeroさん波荒っすね〜。でも100k勝ちがあっていい
な〜・・・私は今年は小波でアップアップしてます・・・。
(^_^;)
「スチームボーイ」は大友克洋の久々の作品なので私も見た
いっす。

>えみりいさん
ちなみに3月末に無泊3日のバス旅行でUSJ攻略しに行き
ましたが、新しいアトラクションのスパイダーマンはたしか
に面白かったっす。
でも確かに夏はつらそう>USJ

http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[9564] 大阪逝き 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/29(Thu) 12:22

7/2、3になりますた。
個人で行くわけじゃなくて、会社のプチ旅行なんですが
(いちおうUSJツアー)
夏に見て回るのは前に行った時に懲りたから
たぶん市内ぶらぶらかパチになると思うのでヨロシコ

ぷちこは「にょ」じゃなくて「にゅ」だったり(笑)


[9563] 4月28日(水)「映画だにょ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/28(Wed) 23:00

今日は、某T店は休みだ♪
友人Gと、久しぶりに映画観てきました(^0^)
「イノセンス」っす♪
アニメの映画ですが、結構観たかったし
実際、面白かったっす♪
同じ、士郎正宗氏の作品の「APPLESEED」も
結構、観たいのですが・・・(^^;
「CASSHERN」も観たいし・・・
「スチームボーイ」も観たいし・・
「ハウルの動く城」も観たいし・・
アニメとか原作アニメとかばっかりやね(^^;A

収支:行ってないにょ、ぷちこだにょ♪

http://www3.to/kero2


[9562] マトリックスの向こう側に・・・ 投稿者:ぼんぼんばかぼんぐれ 投稿日:2004/04/28(Wed) 19:48

押井 守の「イノセント」見てめえりやした。
予想通りのオシイ作品でやした。

でもやっぱ攻殻機動隊みなきゃあかんのやろかぁ?

今年は後「スチームなんたら」と「はうるのなんたら」を
みなあかんねや。

サイナラ・サイナラ・サイナラァ〜

http://www3.to/kero2


[9561] あんなぁ〜(><) 投稿者:あほばかぐれ 投稿日:2004/04/28(Wed) 13:55

兄貴の裏DVDのコピー品が不良の連続でおかずにならへん
はっきり言って辛いっす。

http://www3.to/kero2


[9560] 4月27日(火)「アタックNo1♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/27(Tue) 23:01

今日は設定6だ!某T店にGO♪

♪苦しくたって〜 悲しくたって〜
 ホールの中では平気なの
 大きくハマれば〜 血管切れそう〜
 天井まで、も少し!
 お願い お願い 当たって
 (なぜか隣が出ちゃう!ヒキヨワだもん)
 夏目がいっぱい〜財布の中から〜、
 サンドの中に〜消えてゆく〜
 当たって〜!当たって〜!お願いやあ〜!
 当たって〜!当たって〜!お願いやあ〜!

連チャンしたTCって・・・
2チェのレアシングルで3連と
天井でREG引いて、闘魂注入3回の13連だけ・・
これって、設定差あらへんやん!!
・・・って言うか、6が一番天井行きにくいハズ(><。。
B,R,R、R、R、天井R、Bと・・・
B−B間のハマリなら、軽く2500G以上あったゾ

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=13回
REG=14回(1回6択成功が6回で3回単発!3回ハズレ)
TC=単、3連(レアシングル)単、単、13連(天井REG)
出玉=超激ショボ(−−;

収支:+1K(−−;

PS:
すまぬ〜!レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9559] なんぢゃそりゃぁぁぁ!!! 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/27(Tue) 01:39

>この前、ヤル気無さ大オーラの店員にカード渡して
>BIGを消化する前に、その店員についていったのですが
>実際の抽選は、別の店員がやって
コレ辛過ぎ(激爆)!!!
やっぱアレっすかねぇ・・・・・・「キミ、当てさせ過ぎるから
これからはトランプに触るな。」と辞令が出たんでしょうか
???


[9558] いえいえ、良く聞くと! 投稿者:Kamy 投稿日:2004/04/27(Tue) 00:09

>・・・と言う訳で、今回の優勝者は「Kamy 氏」に決定♪
>賞品として、管理人から熱いベーゼが贈られます
>どうぞ!!→(^ε^)ぶちゅ〜!

いや、まだ決まった訳ではないし、まことに残念ですが
その賞品は慎んでお断りいたしま〜す(^^;

っていうか、良く聞くと
 1ナキ=蛙のとおちゃんアドロン星人。
 2ナキ=おいらのねえちゃんアンコロトリオ。
と聞こえますよ♪
うん、うん、きっとこれが大正解です!
そんな訳で賞品はグレさんにお譲りしますね〜(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9557] 4月26日(月)「結果発表♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/26(Mon) 23:01

今日も某T店にGO♪
予約する為ダッシュでカウンターに向かったが
どんくさいオイラは3番目(^^;
1度、信長も打ってみたかったが
先に、信長、ドロンジョ、と予約されたので
猪木にしてしまいました(^▽^;A
で!SBJ、ガメラHGV、猪木、ドロンジョ
全て、何も当たりません!
CRF鉄戦騎、単発当たるも全て呑まれ・・・
デビルマン倶楽部、7R当たるも全て呑まれ・・・
そうだ!アクアパラダイスの例の音声を
確かめに行ってみよう!!
数回当たって確認したが全て呑まれ・・・

収支:−30K(;;)

例の話題のアクアの声ですが・・・
V入賞なんぞ目もくれずに耳をダンボのようにして
めっちゃ集中して聞いてみました♪
で!こう言う結果となりました!!
1)ひと泳ぎしちゃおっかな?(確定!)
2)ふた泳ぎしちゃうゾ(高確率)
「ふた泳ぎ」と言うのはヘンな気もしますが
何回聞いてもこう聞こえたので‥‥

・・・と言う訳で、今回の優勝者は「Kamy 氏」に決定♪
賞品として、管理人から熱いベーゼが贈られます
どうぞ!!→(^ε^)ぶちゅ〜!
(拒否はできません!強制です)( ̄+ー ̄)

http://www3.to/kero2


[9556] え゛ー?! 投稿者:panda 投稿日:2004/04/26(Mon) 01:08

 kero兄さん、F会館に来てたんですか?
 実はオイラも友達(弊HPの常連さん)と一緒に、開店少
し過ぎから19時頃までいたんですよー(爆)。
 因みに友達(三十路男)は左から4台目で保留玉天使連チ
ャンをやらかしました(核爆)。閉店までに悪魔が出なく
て、取りこぼし状態でやめたんですよ。
 この友達、この前の土曜日も3回天使が出て、500円が33K
に化けてるし、今日も都合4回天使が出現して…どういうヒ
キをしているのかと小一時間ほど問い詰めてやりたくなりま
した(笑)。

 もしかしたら、うちのHPで、ファンキードクターオフ会
をするかも知れません(一部の常連さん達の間では既に盛り
上がってしまっているんです…苦笑)。
 その時はkero兄さんもいかがでございましょうか?(笑)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9555] 4月25日(日)「サメめっ!!(><。」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/25(Sun) 23:03

今日も某T店にGO♪
ガメラHGV、全く当たらず!
SBJ、BIG当たったものの3択全滅・・・
STなんぞ来る気配もなく全て呑まれ・・・
る寸前に、もいっかいBIG♪
今度は3択2回正解して・・・ST来ず(−−;
全部呑まれて猪木に移動!
BIG2回当たるも全部呑まれ・・・
ハイジャグ、BIG数回当たるも
友人Gに半額券使用の景品を奪われますた
で!その後は日本橋にお買い物♪
帰りは、新世界の某F店で・・・・
NEWざんす、結構投資するも1回も当たらず!
ファンキードクター、天使出るも次で終わり(;;)
キングオブファイアー、キュロゴス、当たらず!
全くの偶然で当たって勝った友人Gに
お好み焼きと弁当を買ってもらいますた(^^;

収支:−25K(;;)

PS:すまぬ〜!レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9554] おっぱいやん!絶対おっぱいやん!! 投稿者:ガイキチ・グレ 投稿日:2004/04/25(Sun) 20:35

>大正解!只今85kgにて体脂肪率34%

う〜むぅ・・・このままではカエル兄貴を含めて
オデブトリオになってしまいそうやね(^^;

(補足:以前は大阪エロブラザーズでした)

さて、今日も今日とてパチ屋で修行!さめザンスの
新しい台にチャレンジやん!!
ワタクシはゴシャクエンでかかったけど隣の台で人相と
素行の悪そうな人が額に青筋立てながら

「なんじゃ!この台出ぇへんやんけ〜!!」

とかなり熱くなっていた模様、結局ナナシェンエンぐらい
投資してたみたいだけど大当たり無かった様です。
ウシャシャシャシャ。

その後、「野犬狩り」で数回当たり本日の修行終了。
帰りに屋台のお好み焼きとお弁当を買って
カエルハウスで浪花ディナー。


シリーズ物 vol.1
「巷で見かけた素晴らしきパパイヤ達」

日本橋で二つ、予想年齢30〜35見事に熟した果実。
新世界で動物園からの帰り客で子連れ様多数。
おそらく出そうな感じ(?)ええねぇ〜〜(*^^*)

冬瓜みたいなパパイヤが好きなグレでした。

http://www.jukujou.com/main.html


[9553] いつもすんません 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/25(Sun) 00:26

>kero師
前回に続きゴチですた(^〜^)@ランチ
何時の日か某T店で万枚出して【友園】の焼肉ゴチさせて
頂きますんで今しばらくお待ち下され・・・・・・って何時に
なる事やら(^^;A・・・・・・やっぱ1/6抽選はツライっすね。
ちなみに某Y店の鼠はハマリ台の1台しか空いて無かった
(と言っても総数4台しか無い)のでパス。


[9552] 4月24日(土)「リオたん萌え萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/24(Sat) 23:03

今日も某T店にGO♪
ガメラHGV、全く当たらず!
SBJ、BIG当たって3択2回当選♪
ST200GでRC3回当選ざんす(^0^)
で!そのBIGでST150G♪
RCは1回だったけど、いっきに1箱出ました♪
で!その後は、下皿の攻防が続き
3択2回当選するもST入らず等もあって
下皿全滅ざんす(−−;
用事もあったので早めの交換!
いろいろと用事を済ませてきました(^^;

収支:+21K(^^)

http://www3.to/kero2


[9551] 勝てた(^^; 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/04/24(Sat) 22:32

うれしくてカキコ(^^ゞ
隣に台移動したら、さっきまで自分の座ってた台が
爆発・・・ってのがいつものパターンなんですが
今日は移動した台が出てくれました。

これもすべてkerokeroさんのおかげです( ̄+ー ̄)
また勝ち運わけてくださいね〜〜♪
今月に限り、勝率5割です(^^;;


[9550] プレミア 投稿者:86のゆう 投稿日:2004/04/24(Sat) 20:02

ひさしぶりに
登場なのだ
気分悪いT店に
愛想つかして
もとのB店へGO〜
やりましたケロ様
ビンゴでまた
099出してしまいました〜(^^)
1555やったけど。
その後1645回もハマルシ〜
完全に下げのリセモですね。
きりのいい所でさいなら〜
オ〜ホッホッホ
ほんの20万ほどですわ。。。。
カメの3連勝と合わせて
300Kほどおこずかいいただきました〜。。。
ケロちゃんも
ガンバッテヤ〜。。。。。(^^)?


[9549] 4月23日(金)「パンク」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/23(Fri) 23:03

昨日の閉店時にST途中だったSBJ狙うも
MSTどころか全く当たらず(−−;
でも、別の台で2回BIG引いて全て呑まれる
ガメラHGV、全く当たらず!
ハイジャグ、全く当たらず!
猪木、REG当たって・・・・
6択1回当たるも、闘魂チャンスならず!
その後、チャンス目は出るが全く当たらず!
苦しい時の神だのみ・・・
黄金神、弱ハズレ数回出るものの
REGが1回当たっただけでした(;;)
チョッキモン、1R1回のみ!
メガトンザウラー、数回当たったんだが・・
15R確定以外は、2〜3Rで×が出るのに
イヤ気がさして、僅かな出玉を交換!
キングスターDX、1R、15R、1R、15R
で!この15Rの途中5R目で!!
センターステージに乗らずパンク(;;)
次に1R引いて全滅ざんす・・・
ツイてない時は、こんなもんですかねぇ?
・・・って言うか、昨日でツキを使い果たしたか?

収支:−34K(;;)

http://www3.to/kero2


[9548] 4月22日(木)「闘魂万歳♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/22(Thu) 23:03

今日も某T店にGO♪
ガメラHGV、リセモGET1Kキック炸裂♪
・・・が、全て呑まれて移動!
2台目、2回当たるもREGのみ!!
チャンス目出てるので、追加投資198G回すも当たらず!
SBJ、数台打つも全く当たらず!STすら来んわ・・・
猪木、数台打ち歩いたとこでなんとか当たった(^^;
で!高確中にREG当たって・・・・
6択・・ハズレ、ハズレ、闘魂注入♪からTC発動♪
その後も、自力で6択を2回当てて闘魂チャンス発動
・・・と、なかなか好調のご様子♪
そして!極めつけは・・・・
BIG中に、ナビ無しから左青7狙って
枠下までスベっていってスイカ狙うも何もそろわず!
紙吹雪もないし、消灯もないけど通常時ならリーチ目だし
おそらく、強ハズレだと思う(^^;
BIG後、即TC発動して、そのTC中に
実写猪木は出るわ、REG当たるわ、BIG当たるわ
チャンス目は出るわ、上乗せの上乗せの上乗せか?
・・・って言うか、実際の振り分けは知る由も無いが
闘魂チャンス31連チャンしました(^▽^;A
結局、閉店まで打って負債回収どころかホームランですわ♪

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=腐った頭の為、回数不明
REG=芯まで頭蓋骨の為、回数不明
TC=たくさん当たった♪
出玉=いっぱい出た♪

収支:+101K(^0^)v

PS:すまぬ〜!レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www.jukujou.com/main.html


[9547] なぞカキコ 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/22(Thu) 19:03

てんとう虫に苛められたケド、桃太郎が慰めてくれました。

>kerokero(ブリバリまがいもの)@G氏(笑)
>ときにキ○プちゃん太った?
大正解!只今85kgにて体脂肪率34%でおま(爆)。初めて
お会いした時(約3年前)から比べると15kg増量しておま。
この調子で行くと・・・・・・死ぬぜぇぇぇぇ(笑)。


[9546] わたすも負けた(‥、) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/04/22(Thu) 17:16

CR花満開極、打ちたくて行っちゃいました。
わたしの背後には常貧乏神が降臨しているらしく、
当たっても全く勝てません。。
どういうわけか、いつも隣が大勝なんだよね(T-T)
こんなんばかりで
今年は去年より連敗街道まっしぐらっすヽ( ´ー`)ノ

でも、最初確変引いたときは、
むかしのCR花満開で31連荘したときを思い出して
よだれが出ました(笑)
もう、過去の栄光ですけど(T.T)


[9545] K氏とK氏が・・・(C氏か?) 投稿者:kerokero(ブリバリまがいもの) 投稿日:2004/04/22(Thu) 14:26

ちぇっちぇっこり〜♪・・・・
・・・・・豊満ちぇちぇ〜♪

当たりは早いが、無くなるのもマッハ文朱!!
ちょっとねぇちゃんサシスセソ〜。(;;)

ときにキ○プちゃん太った?Keroちんも臨月みたいな
立派なぽんぽんしてるしまさしく太っ腹???
・・・うぅ〜みゅ・・・

おでも「アクメのどんな風に聞こえる?」選手権に
参加しますわ!

1ナキ=蛙のとおちゃんアドロン星人。
2ナキ=おいらのねえちゃんアンコロトリオ。

http://www.jukujou.com/main.html


[9544] 4月21日(水)「○○一直線by 桜木健一」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/21(Wed) 23:03

今日も某T店にGO♪
SBJ、B−2、R−1当たるも全て呑まれ・・・
ガメラHGV、チャンス目すら出ず!
北斗の拳、ジャギステージで捨ててある台ハケーン♪
スイカ、チャンス目、4チェは出るものの
2チェが引けません!(><。
延々投資して、やっと引いた2チェからBB獲得♪
はい、単発ですた(−−;
でも、ジャギステージだし高確アクション出るので追加投資!!
延々投資して、やっと当たったBBは2連でした(−−;
むきぃ!やけにリプが多いので途中から数えると・・・
95G(コイン全滅)で、リプ21回だと・・・
いくらなんでもリプ出すぎだろ!!(><)
猪木、BIG当たって・・・1GでBIG(^^;
その後、高確でチャンス目引いて闘魂チャンス発動♪
2連で終わったが、BIGも結構早い当たりが続いて
そこそこの出玉になってるじょ♪
しかし!ここから天井一直線!!
1234G超えて、バックが夕方になってから
初めて引いたのが・・・BIGでした┐(;´Д`)┌
結局、閉店まで打ってBIGが良く当たってくれたので
僅かなコインが残り、交換できました・・・

収支:−36K(;;)

http://www3.to/kero2


[9543] 4月20日(火)の分(^^;「ガセピク♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/20(Tue) 23:51

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり♪
いろいろと用事をすませてから
友人Gと某N店を覗きに行く・・・・
・・・って言うか、ちょっとだけ打ちに行く(^^;
スーパー野次喜多、当たらず!
F・きらきら夢夢ちゃん、当たらず!
F・ぴくぴくDX、当たらず!
CR舞夢、当たらず!
な〜んにも当たりませんでした(;;)

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9542] もしかしたら 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/20(Tue) 15:09

7月の初旬に大阪逝くかも

>アクパラ
Kamy氏に1票(笑)


[9541] 4月19日(月)「普通機」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/19(Mon) 23:02

今日も某T店にGO♪
SBJ、B−2、R−1当たるも全て呑まれ・・・
ガメラHGV、B−2、R−1当たるも全て呑まれ・・
猪木打つも全く当たらず!
ハイジャグ、数回当たって負債が減った♪
端数の0.2Kを、モナキストに入れて遊ぶも
結局、全て呑まれてお帰りざんす
・・・って言うか、僅か0.2Kで
結構、遊べたわ♪(^^;A

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9540] 場外2連っすか〜☆ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/04/19(Mon) 20:51

kerokeroさん。こんばんは〜(^▽^)ノ

一時期、具合も悪くなりそうな負け街道を進まれていた
みたいですが・・・(^ロ^;)
いやぁ〜場外ホームラン2連は羨ましいなぁ〜o(*^-^*)o
その後も、あまりヒドイ大負けも無いみたいなので
安心しましたよん(^0^)v

私は、今の所。。。小勝ちでコツコツ稼いでる感じです(^^ゞ
4月はまだ、4回しか打ちに行けてないけど・・・
連勝中っす(=^-^)v
果たして・・・いつまで続くやら〜(^ロ^;A

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9539] オイラも疑問です(笑) 投稿者:panda 投稿日:2004/04/19(Mon) 19:51

>アクパラ
 オイラの場合は

 1act:背泳ぎしちゃおっかな♪
 2act:背泳ぎしちゃうぞ♪

 …やっぱり変(爆笑)。

kerokeroさん>
 新世界のE浪速店にモナキスト入荷♪
 土曜日に少し打ってみました。
 流石のE店でも、あの手の台はそこそこの釘にしてくれて
ますね。
 200円で15分ほど遊べました(笑)。
 因みに、先客のばあちゃんは、500〜600個程度の持
ち玉でした(ぉ)。
 遠里小野のT会館辺りが導入してくれたら、もっと面白い
事になるんだろうけどなぁ…。
 古株店員に言ってみようかしら?(笑)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9538] 自分も疑問でしたw 投稿者:Kamy 投稿日:2004/04/18(Sun) 23:12

>アクパラでチャッカーに玉が入ったとき、
>あの女の子は何て喋ってるんでしょうか?
自分の場合は、
「ひと泳ぎしちゃおうっかな♪(1チャッカー)」
「ふた泳ぎしちゃうゾ♪(2チャッカー)」
1チャッカーはなんとなく合ってるような気が
しないでもないけど(?)、2チャッカーは
やっぱりこれだと変な気がする(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9537] 4月18日(日)「猪木で道」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/18(Sun) 23:00

今日も某T店にGO♪
昨日の設定6のリセット狙って打つも
198G超えて当たらず!
チャンス目も出ないしヤメ!
・・・って、速攻オカマ掘られるし・・・
おまけにBIGばっかり連チャンして
あっという間に大箱使用!・゚・(つД`)・゚・
SBJに移動して打ってたら・・・
30Gほどでミントちゃん登場♪
ジョーカー演出に発展して、STor ハズレのカード
モーニングSTを期待したもののハズレ!
追加投資するものの、全く当たらず!
猪木に移動!!
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!
朗読こそないものの、またもや道演出発動!!
・・・・はい、やっぱりBIGでした・゚・(つД`)・゚・
当然のように速攻で呑まれてパチに移動!
チャップリンワールド、1回当たるも全て呑まれ
アクパラ、レレレ、全く当たらず!
がんばれ丸ちゃん、数回当たったが
イヤになって、途中で交換しちゃいました(^^;

収支:−35K(;;)

http://www3.to/kero2


[9536] 質問 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/04/18(Sun) 21:08

素朴な疑問なんですが、
アクパラでチャッカーに玉が入ったとき、
あの女の子は何て喋ってるんでしょうか?
何回聞いても、
「都合よく行っちゃおうっかな♪(1チャッカー)」
「都合よく行っちゃうゾ♪(2チャッカー)」
って聞こえるんですけど、
これじゃちょっとヘンですし・・・(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9535] (;; ゚Д゚) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/04/18(Sun) 20:32

2日連続万枚・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
私は猪木自身もBJも高設定打ったことありません。
う、羨ましすぎる・・・

>アクパラは甘いとは思えないのですが?
ネカセが弱いとか磁石が弱いとかだと
なかなか玉が増えていかないような気がします。
ステージ手前で玉があまり遊ばない台が吉です。
>豚丼
登場当初はあっさり味だったんですが、
最近になって味が変わったように感じられます。
以前のものに牛丼のタレを混ぜ合わせたような味ですね。
このおかげで、時間によって
ゴボウがしょっぱくなってることも・・・

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9534] 4月17日(土)「ガメラHGV考察」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/17(Sat) 23:02

今日は設定6だ!某T店にGO♪
対戦機種は、ガメラハイグレートビジョン♪
まだ、解析されてないので未知数だが・・・
楽しそうだし、前作のガメラ好きだったので(^^;
まず1Kキック炸裂!・・って言うかモーニング?
1G目で、右下段ギロンで中段非テンパイの
リーチ目から対イリス戦に・・・
演出も見たかったので揃わないように打って
当然のようにガメラの勝利♪(コインロスだってば!)
(ちなみに、別の1台も1G目から当たってました)
で!途中の経過は省略!!
2連続チェリ=1回出現
2連続ギロン=2回出現
3連続ギャオス=4回出現
3連続リプレイ=6回出現
BIGよりREGの方が多かったうえに
連続小役からは1度も解除せず!

で!逆押しで赤7をアバウトに狙った出目なんだが・・・
右下段の絵柄が・・・
リプ=リプ・チャンス目・ハズレ
ギャオス=ギャオス(ハズレでボーナス)
ギロン=ギロン・チェリ(中段ギロン非テンパイで2確?)
(チェリの時もギロンはテンパイする、最終的にハズレればボーナス)
赤7=ボーナス確定かも?
追記として、BIG中のギロン1回だけ出現しましたが
右下段まで、ギロンがスベってきました。

設定変更時は、おそらくリセットモーニングあり?
(お店が、意図的にモーニングを入れてないと仮定すれば)
いずれかのモードに振り分けられるのではないだろうか?
通常、連チャン、前兆28、RT5、即放出
→→ →→ →→ →→ →→ →→ →→
高設定ほど、→の率が高くなるのかも?
・・・って、勝手な憶測にしか過ぎませんがね(^^;

途中で飯食いに行ったりとかしましたが
設定6を終日打った割りにはショボかったが・・・
元々、超オマケしてもらってGETした券だし
そこそこ楽しめたのでヨシ♪

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=13回
REG=14回
出玉=約1400枚

収支:+17K(^^;

http://www3.to/kero2


[9533] 4月16日(金)「バイラス&711枚出たじょ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/16(Fri) 23:04

今日も、某T店にGO♪
ガメラ、一応4回BIG当たってくれたものの
かな〜りハマってREG(−−;
で!また、ハマって・・・呑まれ・・・
SBJ打つも当たらず!
黄金神、夕方でリーチになるもハズレ!
ちょっと用事もあったので早めに退散だす。

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[9532] うわぁ 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/04/16(Fri) 16:35

すごいっ♪
いいないいな(@@;)

わたしも昨日はなんとか勝利できました♪
kerokeroさんほどじゃないけど(^^ゞ
でも、
残念なことに今日は行けませんでした(>_<)
今日の方が楽しみだったんだけどなぁ〜〜。
昨日勝ったお金は、
今日、
ガソリン代と病院代とクリーニング代に消えますた(T-T)


[9531] 4月15日(木)「ジョーカーxジョーカー」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/15(Thu) 23:11

今日は、某T店が新装らしい♪
入荷台は、スロがガメラHV
パチは、モナキスト、CRFクリムゾンフィアRX
CRF鉄戦騎RX、だった・・・と思う(^^;
少し遅刻しちゃったので、ガメラは既に満席!
と言う訳で!あいかわらずSBJに座る・・・
1台目、スカ!2台目、スカ!3台目でMST50Gゲット♪
これが、1回だったけどRCでBIG放出してくれた(^0^)
で!ここから順調に当たってくれて・・・・
ST100Gの途中で、ジャック札出現後に
なんと!ジョーカー札出現!!(@@
おぉ!初めて見ましたあ〜♪
で!RCの振り分けが・・・B−4回、R−4回
そして・・・更に、この放出分のSTで・・・
またもや!ジョーカー札出現!!うひぃ〜〜♪
・・・って、B−2回、R−5回・・・
なんでオイラが打つとREGの方が多くなるのだ?(−−;
でも、その後も結構出てくれました
遅刻して正解だったみたい(^^;A

収支:+73K(^0^)

PS:
SBJの左端の台打ってた兄ちゃんですが・・・
モーニングでない通常STで777G引いて・・・
更に!もう1回!通常ST777G引いてました!(@@
いったい!どんなヒキしてんねん!!
(モーニング以外からSTで777G引く確率=1/55920)

http://www3.to/kero2


[9530] すげぇ・・・・・・ 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/15(Thu) 22:58

連日万枚とわ・・・・・・

>交換率、7.6枚でこれですから
>等価だと2日で50万近く出る計算に・・・

お父っつぁん、それは言わない約束よ・゚・(ノД`)・゚・


[9529] いつもすみません 投稿者:おっくん 投稿日:2004/04/14(Wed) 23:56

グリーティングカードありがとうございます(^^)
でも歳を取るのが嫌になってきた今日この頃・・・(>_<)

それはさておき、keroさん二日連続万枚は快挙ですね!
私はリオたんとは別れました。突然店を辞めちゃってて…。
分かりやすく言うと、通ってる店から外された〜(;;)
いくらなんでも早過ぎるでしょ!店長さんよ!
でも、今のオキニはマミヤさんなのですよ。
あのムッチリ太腿がGoodなのです。
北斗は打ち始めて一ヶ月ですが、かなりハマッてます!
楽しすぎます。全然飽きません。それに勝てるし!?
ちゃんとレア小役数えたりして設定推測してまーす。
この前、北斗揃い(白)で単発→1G連で北斗(レインボー!)で
単発…。という泣ける体験もしましたが。
早く拳王を天に返したいっす。(自己最高15連)


[9528] あっ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/14(Wed) 23:46

牛丼無くなってから吉野家行ってないや

10倍ゾーンやナイターはともかく
GOGOランプ点灯が落ちてる店って・・・
SBJは何故かホールで打つ前から
PS2のソフト持ってたり
新品半額で売ってたもので
実機初めて打ってBIG中の3択知りました(^^;
いつもボーナス省略してもので・・・
チェリがポロッはプレミアでつよ?(ソンナノナイ)
ゲーム機では残念ながら出ませんけどね(爆)


[9527] 4月14日(水)「豚丼最終日♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/14(Wed) 23:04

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり♪
ちょこっと用事を済ませたり
ぐ〜すか昼寝したり・・と大忙し?
で!本日が吉野家のキャンペーン最終日なので
豚丼食ってきました(^^;
感想は、可も無く不可も無くってトコ
不味くはないが、それほど美味くもない?
でも、豚丼の味付けの方向間違ってるヨ!
そのうちに牛丼は復活するハズなのに
豚肉使って牛丼の味を目指してどうする!
牛丼が復活した時にも、新たなメニューとして
豚丼が残れるような、全く別の味を目指すのが
本来のあり方であると思うのだが??
・・・と言う訳で・・・
某T店の隣の新台モナキストを覗きに・・・
客付きは、ほぼ満員状態♪
1台空いたので試しに1Kだけ(^^;
ヤクモノに入るとクルーンで振り分けられて
奥の穴だと左の電チューが開き
それに入ると左下の電チューが開く?
手前だとヤクモノ下の上の電チューが開き
それに入るとその下の電チューが開き
更にそれに入ると左下の電チューが開くようだ
ただ、電チューと言う事で入賞しなくても閉じてしまう
このへんは意見が分かれるところでしょうな(^^;
結局、全部呑まれたので移動!
レレレにおまかせを見るも超満席!!
アクパラに移動して・・・・0.5Kで当たる♪
これが!!初めて定量まで出てくれました(^0^)
その後、空き台が出たのでレレレを打ってみたが
2Rが1回当たっただけでしたあ(^^;

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[9526] あやかりたい 投稿者:パワプル 投稿日:2004/04/14(Wed) 22:50

kerokeroさん、ス、スゴイ(〃▽〃)
20万以上負債を2日で完済ですか♪おめでとうございます(*^o^*)

マジであやかりたいです。負けているので(^^ゞ


[9525] おぉっ! 投稿者:.com 投稿日:2004/04/14(Wed) 15:09

kerokeroさん、やりましたねぇ(*^_^*)

スロットってどうなんかなぁ〜と
こう言う時思ってみたり(*^_^*)
一緒に↑目も回るくせに(◎o◎)ドキッ


[9524] 4月13日(火)「7連敗の負債を回収♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/13(Tue) 23:01

今日は設定6だ!某T店にGO♪
対戦機種は、アントニオ猪木自身がパチスロ機
前回の対戦では、3800枚とショボかったので
今回はリベンジだぁ〜〜!
まず!速攻でBIG引いて高確中にREG♪
JACは2連続失敗したが、闘魂注入1回でTC発動!
で!TC中に???から小役揃わず!(上乗せと思う?)
これが13連といっきに加速してくれたので
設定6で、過去最高の出だしとなったじょ(^0^)
その後は、BIGで持ちコインを維持しつつ
たま〜に引くREGと高確中のチャンス目で発動する
TCでコインを増やしていくパターン♪
閉店30分前に、REG→自力2回当選で
発動したTCが8連目を取ったところで時間切れ!
おそらく、あと1回以上残ってるハズだが・・・
これだけ出れば、余は満足じゃ♪(^▽^)

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=18回?
REG=8回(注入1x2回、自力1当選1回、自力2当選1回)
TC=結構多い・・・忘れた(^^;A
出玉=約13000枚

収支:+169K(^0^)v

・・・と言う訳で7連敗−230Kの負債は
2連勝で回収‥どころかプラスになりました(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9523] うわっ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/13(Tue) 15:52

すごいっすね〜
これで6も打ったらいっきに取り返せそう・・・
そんなKero兄ぃのラッキーアイテム↓
http://www.net-
fun.co.jp/netwebshop/sbj/nws_rio_mpad.html


[9522] おっ 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/04/13(Tue) 10:26

さすが、勝つときでかいっ(^▽^;)
その強さを
わたしにもわけてくださ〜い♪


[9521] 4月12日(月)「SBJで777♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/12(Mon) 23:01

今日は、設定6を申し込みに某T店にGO♪
ダッシュでカウンターに行き猪木予約するも
他には誰も予約する人はいなかったご様子(^^;
で!そのまま最近お気に入りのSBJのシマへ・・・
今日もイベントで、北斗&猪木が高設定やってるので
SBJは選び放題やなあ(^^;
一応、1台はそこそこの設定入ってるので
これだ!と思う台にタバコを置くが・・・
左端の台が、何故か朝イチからチェリが出てたので
そっちに移動してしまう(^▽^;A
B−1回、R−1回当たるも全て呑まれ
さっきの台に移動!・・って言うかSBJ誰もおらんわ(笑)
で!モーニングSTゲット〜♪
これが!51G目のSTに突入してしまう(@@
・・・と言う事は!777Gか!?
うひゃ〜!!リオたん萌え萌えぇ〜〜♪
SBJって、ST500G超えると
両脇にバニーちゃん出現するんですね
初めて見ました(^^;
ST777→RC8回(B−6、R−2)
2回パンクしたもののスーパーBIGは、嬉しいねぇ♪
その後、当然のようにST→RCのループして
いっきに出玉が加速してくれたうえに・・・
BIG後のSTも、50Gより100Gや150Gが多かった
高設定の可能性大かも〜?
結局、最大ハマリでも600G以内で
1回も天井に届く事なく順調に当たってくれました♪
ただ・・・REGの割合が多かったのが難点ですが
平打ちでこれだけ出れば超満足の万々歳っす♪

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=28回
REG=16回
ST=忘れた(^^;A
出玉=約11000枚

収支:+140K(^0^)v

PS:
すまぬ〜!更にレス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9520] 怖っ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/12(Mon) 15:14

絶不調っすね・・・

スロ打ち報告でも(汗

SBJ
13Kでビッグ3回全部飲まれて終了
青バニーでベル揃ってBJ発展でハズレとか
BJ演出でVSミントで1勝3敗とか
ビッグ中の3択全部ハズレとか
ダメダメな模様

北斗の拳
20Kストレート何もナシ
隣の台からは主題歌が・・・・

マッハGOGOGO
何故か背景砂漠で捨ててある台があったので速攻でキープ
1KでB3R1の4連(^^;

アクパラは2Rゲッターになりそう
15の出現率が異様に低い気が???


[9519] ひえぇ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/04/12(Mon) 07:14

やっぱkeroさんのヒキは「ネ申」ですね。
自称1Rゲッターの私なんか足元にも及びません。

・・・とか言いつつ、イタドリで
スモール6連発とかやらかしてますが(爆)

連敗脱出にはアクパラですよ、アクパラ( ̄ー ̄)ニヤリッ
プッチモンには及ばないものの、かなり甘そうですよ。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9518] 4月11日(日)「7連敗だ!ヽ(゚∀゚)ノウッシャシャシャ!♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/11(Sun) 23:01

今日も、某T店にGO♪
SBJ、2Kで当たるも全て呑まれ・・・
追加投資や移動を繰り返したあげく
天井来ないと当たらない始末!
ちょっと早い当たりが来た♪
と思ったらやはりREGでした!
・・・って言うか、SBJで
何が悲しゅうてREGの方が多いねん!(><。
おまけにST入らなさすぎ!!
JAC1回当選&0回は、1回もST入らず!
ST入ったのって、JAC3回当選したゲームと
2回当選したゲームの半分だけ・・・・
おまけに50Gのみで、RC当選ゼロ!
こんなヒキで、どうやって勝てと言うのだ?(;;)

収支:−30K(;;)

PS:
レス遅れますけど、勘弁してチョ(^^;A

http://www3.to/kero2


[9517] パチンコの神様 投稿者:里見 投稿日:2004/04/11(Sun) 08:56

おはようございます。
どうやら苦戦しているようですね。
ぼくも勝つときは連勝するし、負けると連敗する・・・。
まるで新海の波のようです。

ぼくは昨年の11月から2月まで、全然勝てなかったのが過去
最高のスランプ期間。台の選び方を変えて脱出しましたが、
結局はパチンコの神様が降りてくるのを待つしかないと思う
里見なのです。

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9516] 投稿者:nabe 投稿日:2004/04/11(Sun) 00:38

keroっぴ、20マソ近く・・・
どないなってんの?


[9515] 昨夜の夢 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/04/10(Sat) 23:47

変な夢でした。

kerokeroさん宅に行ったら、ひでぇ散らかってるの。
何か下宿か寄宿舎みたいな感じのアパートだったな。
宴会場(集会場)みたいな大きな部屋があったりして、
迷路みたいだけど、他の住人の部屋を覗けたりしてさ。

そのうち部屋に派遣の女性が来た、スレンダーな娘だった。
すぐに服を脱ぎ出す、kerokeroさんは平然と見てる
上半身を脱いだ時に、友人Gさんと思われる人が来て、
急に文句をつけ出した。何でもガーターベルトと下着の関係が
どーも気に入らないらしい。
ガーターベルトとストッキングはそのままで下着だけキレイに
外せないと駄目だって、女性の下半身を細工してる。
私の為に呼んだ女性じゃないの?って思った・・・。
夢の中ですら、私には順番は回って来ないものなのね。


[9514] 4月10日(土)「(ノ゚∀゚)ノウッヒャヒャヒャ! 6連敗♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/10(Sat) 23:45

今日も、某T店にGO♪
イベントで、北斗の拳と猪木自身が高設定らしい?
久しぶりに北斗打ってみたが・・・
ベル揃いで青ランプ等、高確モード以上確定なんだが
やはり!2チェが引けません(−−;
出てくるザコは青ばっかり!
チャンス目とスイカを引いたがBB放出せず!
そしてリプ引きまくったおかげで
高確アクションが出なくなったのでヤメ!
やっぱ!北斗は封印じゃあ!(><。
猪木に移動!REG引いてJAC1回当たるも
闘魂チャンスならず!
で!同じくREG引いてJAC1回当たって
闘魂チャンスならず!
苦しい時の神頼み?黄金神に移動!
夜で1回、夕方で2回黄金神揃うも
な〜んにも当選しませんですた(;;)
SBJに移動して、散々投資してやっと当たった♪
と思ったらやはりREGでした┐(;´Д`)┌
あと1回BIG引けば抽選出来るのにぃ〜!
・・・と言う訳で、ハイジャグに移動!
これでやっとBIG引けました♪
総投資49Kナリ〜(^^;A
でも、設定6の抽選当たりましたあ♪
結局、数回当たったものの全部呑まれ・・・
しかも!一旦帰ってから更に返り討ちにあいにいく始末!

収支:−50K(;;)

http://www3.to/kero2


[9513] 4月9日(木)「波乱万丈パチスロ人生♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/09(Fri) 23:01

今日も、某T店にGO♪
SBJ、モーニングST50Gゲットするも
その後いくら打っても当たりません!
それでもしつこく打って、やっとこさ当たった♪
と思ったらREGでした┐(;´Д`)┌
猪木、サンダバ、打つも当たらず!
わらをも掴む思いで黄金神へ・・・
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!
中段からのシングル=レアシングル出現!
ラッシュ3連後、夜画面でREG揃い♪
BET一発黄金ラッシュ発動ぉ〜♪
これは、凄い連チャンが期待出来るのでは??
・・・って、その後は全く来ませんですた・・・
3連+単発だった模様(;;)
BIG2回、REG3回当たるが全て呑まれ・・・
このままでは破産してしまふ・・・・
夕方に友人Uが来るので、なんとか凌がねば!
現金機、F・フレンズ当たらず!
チャップリンワールド、2回当たるも全部呑まれ
キングスターDX、なんとか当たるも1R
あの〜、この間からハネモノで計16回当たってるが
デジタル振り分けが、泣きそうなくらい悲しいゾ
15R=1回、7(5)=4回、1R=11回
ここで友人U来店!必要事項を伝え
預かってた物を渡して帰途に着く・・・・
ハズだったのだが・・・・
友人Uがサンダバ打ってる時に後ろの巨人の星に
リーチ目の台があるのを発見したらしく教えてくれた♪
早速!座って、尻尾振りながら打ってみると・・・
いくら打っても全く揃いません?
あっ!よく考えたら、この台は変則押しすると
いとも簡単にリーチ目が出るんだった!( ̄◇ ̄;
・・と悲しみに暮れているとナイターモード突入!
あうっ!罠だあ!ランプ消えてから64Gも回すのが
非常につらいほど負けているのだよ明智くん!!(;;)
しかし!ナイターになった以上ヤメる訳にはいかず
・・・って、特訓モード発動しちゃいました(^^;
で!無事REG放出(T-T)
とりあえず128G回して帰ろう・・・・
これが!連チャンしてくれました♪
結局、なんだかんだで負債の半分還ってきました(^^;

収支:−26K(;;)

http://www3.to/kero2


[9512] 不調ですね(T-T) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/04/09(Fri) 11:34

わたしは年から年中不調なのですが(^^;;
昨日、新規開店のグランドオープンの入場券を2日分ゲット
しました♪♪
これで負けたらもうパチンコやめる覚悟です(>_<)
・・・・・・多分・・(汗
開店は来週末なんですが、
何事もなく行けるといんですが・・・。
(こういうときに限って子供が熱だすんですよねー(--;)


[9511] 4月8日(木)「レンパイレンパイチチンプイ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/08(Thu) 23:00

今日も、某T店にGO♪
SBJ、当たりません!
それでもしつこく打って、やっとこさ当たった♪
3択も、2回正解→ST突入100Gだじょ♪
しかも!RC当選だあ(^0^)
・・・ってREGですか・・・・
流石にREGからはST入らず!
その後、自力6連続小役解除等もあったりして
合計十数回当たったのだが・・・・
結局は、全て呑まれてしまいました(;;)
またもや!換金ナシ!
おまけに、設定6の抽選ハズレ!
更に!2回もVゾーン入らず(違う!)パンク!
うち1回は、ハズシ無しでパンク

収支:−20K(;;)

PS:
設定6の抽選が1/4 から1/6 に変更された
前のでも、当たりひんかったのにぃ〜(;;)

http://www3.to/kero2


[9510] 4月7日(水)「破滅だにょ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/07(Wed) 23:02

今日も、某T店にGO♪
SBJ、サンダーバード、キンパル
ジャグラー、黄金神、な〜んにも当たりません!
それでもしつこく打ってると・・・
やっと当たりました♪
ドロンジョで黒の単発が・・・・(−−;
低確でDB引いてるんだからマシな設定かも?
と少し打ち込んでみるものの全く当たらず!
その後も、いろいろと打ち歩いて・・・
合計、B−4回、R−3回当たっただけ・・・
莫大な投資額のくせに、換金ナシ!
もう、破滅状態です(x_x)

収支:−60K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9509] お久しぶりです 投稿者:パワプル 投稿日:2004/04/07(Wed) 19:10

kerokeroさん、こんばんわ(^^ゞ
ホムペの方には、度々遊びに来て頂いて感謝しております(*^^*)
パチンコも一撃がご無沙汰なのでナカナカ、プラスになりません!
この前、北斗を打ったのですがスロが解らない俺は(・・?)の嵐でした。当たれば面白いんでしょうね!
お互いホームランがでるとイイですね(^^ゞでわでわ

PS.でじこだにょ♪ウケました(爆)


[9508] 4月6日(火)「多忙?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/06(Tue) 23:01

今日は、某T店はお休みざんす♪
某メガネ屋に、メガネ注文しにいったり
某日本橋で、買い物したり・・・
お部屋でグ〜スカ寝たり・・・
大忙しの1日でした(笑)

収支:行ってないにょ!でじこだにょ♪

http://www3.to/kero2


[9507] 4月5日(月)「俺様は天才だー!覚えとけ!by アミバ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/05(Mon) 23:10

今日も、某T店にGO♪
SBJ、3KでWin♪
STかと思いきや、BIGでしたが
このBIGから、ST100をGETして
小ループに入って、1200枚ほど出る♪
REGが2回もあったのが痛かったが
やはりループすると楽しいっす(^0^)
で!そこからは中ハマリ→STGET出来ず
を延々繰り返して、持ちコインをガンガン減らしていく
BJ演出に発展して、最後の1枚とかで
左枠下BAR、ハサミで右スイカ非テンパイが
結構な頻度で出現して、ドキドキさせられたが
ほとんど、押し順不問ベルだった(^^;A
1度、自力で小役6連続の放出がありましたが(爆)
結局、全ての持ちコイン全滅!!
ST4回中、100Gが2回だし・・・
悪くはないと思うんだけどなあ・・・(−−;
ハイジャグ、黄金神打つも当たらずで
少し早めのお帰りざんす!
それにしても、3択ハズレ過ぎ!(><。
(ん"〜?間違えたかな?)(笑)

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[9506] ひさびさにスロ打ってみますた 投稿者:えみりい 投稿日:2004/04/05(Mon) 21:41

近所のパチ屋L・N2.5の癖に全然回らなくてね
ケロ兄ぃが最近打ってるのばっかなんだけど
黄金神とドロンジョとSBJなんかを(笑)

黄金神
クネクネ踊り見れたけど
2、3連で終わる上にほとんどAT10ばっか
投資少なくかったので+15K

ドロンジョ
小額投資で赤7から高確中青7(100)
黒DB(100)2連で終わり・・・
ビッグははまらずに引くけどAT引けず
黒DB4連(全部25)した後ちょい回してヤメ+15K

SBJ
10K使ってやっとビッグSTついたけど何も起こらず
飲まれそうになったとこでまたビッグ
これからST500引いたんだけど
途中ビッグ1回挟んだだけで終了・・・
その後は普通にボーナス引けるもののRIOチャンス見れず
Aタイプの用な出方して+10K

トータルするとまぁまぁ勝ってるけど
これぞAT機!!って勝ち方したいなぁ

ドロンジョのAT中リプ大杉
SBJのST中ハズレ大杉


[9505] なんとかプラス(;^^)? 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/04/05(Mon) 19:53

kerokeroさん。こんばんは(^^)

ここ最近は、スロッターkero2ですね(=^^)b
4月は、ホームラン近いプラスもあって羨ましい次第です♪
でも…大負けもありますね(^ロ^;)
しかし!プラス収支のようで何よりですぅ〜☆

私は4月、まだ打っていません…。
スーパーのバイトが、ちょっと忙しかったのだぁ(;;)
税込み表示の価格変更やら、4月は商品がリニュするモノが
多くってねぇ入替たり…(-.-;) ふぅ〜っ。

今ハマっているパチは、花満開極と暴れん坊将軍っす〜♪
特に花満開極は、ボタンでリーチ短縮が出来るのでデジタルが
サクサク進んでイイ感じなんですぅ〜(≧▽≦)
桜の花びらも、今の季節にマッチしていて綺麗なトコも
○なのだぁ〜o(*^▽^*)o

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9504] 4月4日(日)「1Rゲッター復活♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/04(Sun) 23:02

今日も、某T店にGO♪
SBJ打つもREG1回のみ!全て呑まれ・・・
で!この間に次打とうと思った台が取られたじょ・・・
ドロンジョ、何も当たらず!
・・・って、さっきのSBJがめちゃ噴いてるヨ(−−;
猪木、タオルゴシゴシした直後REG当たるも6択が・・・
ハズレ・ハズレ・闘魂注入!・・・で!TCハズレ(;;)
ハイジャグ、全く当たらず!
あうあう、パチに移動??
デビルマン倶楽部、一応当たるには当たったのだが
1R、1R、7R(デビルチャンスでV)、1R、1R
・・・あの〜、この前から通算12回当たってるのだが
6連続1Rを含む出現率が9/12 なんですけど?(^^;
きっと!1Rの継続率75%を選んでるのですね・・・
・・・って!んな訳あるかぁぁぁ〜!ヽ(`Д´)/
最後の望みを託して黄金神!!
夜画面で、液晶揃って喜ぶもBIG!
で!何故か昼画面で液晶が揃い黄金ラッシュ突入?
で!ラッシュの途中でREG1回!
ほとんどが10Gだったが、10連してくれた♪
暫く打ち込んでみたが、どうも出る気がしないので
多少なりとも負債を減らして帰宅ざんす(−−;

収支:−29K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9503] 4月3日(土)の分(^^;「めっちゃピンチ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/04(Sun) 23:01

今日は、設定6だ!某T店にGO♪
ちょっと早めに出て、某T店の前の茶店で
朝食を食べている時に、不幸が訪れました!!
メガネが、少し汚れてたので拭いていると・・・
ポキッ!あ"ぁぁぁ〜〜!メガネが折れた( ̄□ ̄;)!!
左右のレンズを繋いでいる所が見事に折れてます
右のレンズと左のレンズが離れ離れになってるじょ
ドウしよう?今日は、設定6打つのに・・・
ちなみに、私の視力は両方0.01以下!
メガネがないと、ほとんど何も見えません(−−;
文字なんか、ハッキリ見ようと思えば10pくらいまで
近づかないと、何も読めません!!
家まで予備のメガネを取りに帰ってる時間は無いし
仕方なく、メガネ無しで打つ事にする・・・
対戦機種は、ドロンジョにおまかせ
シビアな目押しは必要ないし、取りこぼす小役は
チェリとベルだけなので、なんとかなるだろ?
3Kで、黒DBゲットするも速攻で呑まれ
追加投資11Kで赤7から、高確中にボーナス確定♪
はい!もちろん・・・赤7でした(笑)
その後は、1箱出てくれるものの
そこからは、いっこうに増えません!
面白いって言うか、変なヒキって言うのか
高確中に当たるのが全て赤7で、DBは全て低確
これって・・・普通、逆やろっ!
ここまでに当たった12回のDBは全て黒!
で!赤7と黒だけで、出玉を維持しながら打ってると
やっと!青7引きました(当然?低確だす)
で!黒が1回連チャンして終わる・・・(−−;
しかし!21時頃に引いた青7から
青7(+上乗せ100G)→黒→黒→赤7→黒→赤7→青7
これで、いっきに加速してくれたので、久しぶりに設定6で
なんとか、まともな出玉になりました(^^;

・・・と言う訳で、メガネ無しでもなんとか打てました♪
と言うのも、カタチを識別するのは難しいんだけど
赤、青、黒、と、色は識別出来る事が判明♪
BIG中の残りG数や、DBのゲーム数は
液晶に顔を近づけないとわからないが
DB中は、押し順ナビも色が変わるし
チェリやベル、ハズシもボーナス絵柄の色で押せたので
普段、直視出来ないオイラには
メガネが無くても、あんまりかわらないみたい(^^;

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
赤7=23回
青7=6回(1回は上乗せ+100G)
黒DB=18回(2回は100G)
出玉=約8000枚

収支:+91K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9502] まんなっか!!! 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/04(Sun) 00:06

今日は、設定6だ!某T店にGO♪
対戦機種は、信長の野望。
4Kで、BIG!の後、爆発してくれて14:00頃には万枚突破♪
でもそこから伸びず結局13390枚にて終了〜♪






って、これは親友m氏の話でし(。。ゞ

一方ワタクシは・・・・・・何も言うまい。結局 隣の店のニューパルで
REG2回のみでし。昨日&今日で50K使ってBIGひけないのは
何故(核爆)???

【PS】隣の店 朝一ニューパルの客付きがイイみたいでしゅがM有り
なんすかねぇ?それとも裏モノ???


[9501] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/03(Sat) 23:51

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9500] なんだかなぁ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/04/03(Sat) 21:44

爆風の累積500G付近の台を2台と、
海一番の累積600G付近の台を1台打って、

+82000円

でした。
今の時代は高設定狙いよりエナの方が勝てる
という認めたくない現実・・・(鬱)

>1)3消灯からスイカも何も揃わず!
枠上にBARを押した場合、イジワル制御で
スイカを引き込みません。なので中下段に押すのが吉です。
>2)対戦キャラ通過後にバニー通過で対戦ならずでベル揃

激アツ予告ですが、ガセもアリ。
私は2回ガセをくらいました(^_^;;)
>3)ゴリラ出現でベル揃い
ゴリラ・ワニ・ターザンの対応役は
押し順不問のベル・押し順不問のチェリー・スイカです。
なのでこの場合は押し順不問のベルっすね。
>4)順押し左枠下BARで、スイカ&ベル揃わず
>5)同上左出目、中チェリ青チェリで右テンパイラインに
スイカ来ず
スイカの引き込みは少々悪いような気がします。
左右下段スイカ+2消灯
+中中段スイカ付き青7(1コマスベリ)
でスイカこぼしだったこともありますし。
ちなみに、スイカ成立時に順押しした場合は
左右でスイカテンパイの形になるとは限らないので注意。

P.S.
SBJはハサミ打ちの方がリプ選択率が高いのでお得です。
意外と知らない人が多い模様。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9499] あれ〜? 投稿者:.com 投稿日:2004/04/03(Sat) 06:50

また、春のイベント第二弾!桜祭りですか?(*^^*ゞ

昨日、暴れん坊将軍を打ちましたが桜が綺麗でした。
なぜか2連勝、これ、すごいかも。


[9498] スルーする。 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/03(Sat) 00:37

今日は、某T店にGO♪
リセモ狙いでキンパル打ってみたがMゲットならず
しまいにゃカエルがこけて「うっしゃー!」と思ったら
2チェ!せめて4チェにしてくれよと・・・(そぉいう問題でわ
ない)
んで、一旦時間をおいてからニューパル打つもREG1回のみ。
こん時キンパルにて650ハマリ→REG1回→100Pの台が空いたので
256Pまで打つと・・・・・・スルーしますた(泣)。この間
ワタクシがREG1回しか当てれなかったニューパルにオッチャンがヒョコッと
座ってBIG連チャン(爆)。

で、海ですSVへ(何故?)これがワンコインで当りダラダラと
遊べて少し浮いたトコロでキンパルの様子を見に行くと
256Pでスルーした台が誰かが回し330Pになっていたので
512Pまで回すと・・・・・・



スルーしますた・゚・(ノД`)・゚・

てなワケで結局1コもスタンプ押してもらえませんですた
(大泣き)。


[9497] 4月2日(金)「大バカ者♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/02(Fri) 23:02

今日も、某T店にGO♪
イベント台の北斗の拳打ってみたが
赤ザコ出ても4チェばっかり!
散々金を使わされて、やっと2チェ引いて
BBゲットぉ〜!赤7黄オーラですか・・・
で!これが・・・・単発(−−;
あっと言う間に全部呑まれ・・・
その後も、ジャギステージだったし
青大オーラも出てたので高確確定なんだが
2チェが引けません(><。
スイカやチャンス目は、たま〜に出るんだが
何回もナイターモードに突入しそうな勢いで
リプばっかり引きますた・・・・
やっと、シン→サウザーで高確っぽいアクションが
出なくなったので、32G何も出てないのを確認してヤメ!
その後、SBJでREG1回のみ!全て呑まれ・・・
猪木、2回REG当たるものの6択全滅!全て呑まれ・・・
黄金神、BIG引くものの全て呑まれ・・・
更に!ハイジャグ、全く当たらず!
現金機、海ですSV、当たらず!
デビルマン倶楽部、7、1、7、1、1、1、1
チョッキモン、V、5、
何打っても、ダメダメざんすぅ〜(xx)
で!一旦、部屋まで帰ってから・・・・
更に返り討ちに遭いに行ってきた大バカ者は私です

収支:−54K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9496] >kero師 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/02(Fri) 03:49

>ベルの出現率は関係なく、BIGが3〜4回以上で
>ハズレ1回くらいの割合??

キンパルのBIG中の子役出現率でしゅが
オレンジ・チェリー・リプレイについては全設定共通なんでしゅが
ベル は設定1〜4=1/2.27 設定5=1/2.12 設定6=1/1.99
ハズレは設定1〜4=1/9.73 設定5=1/13.8 設定6=1/23.9
なのでハズレ出現回数÷ベル出現回数×100は・・・・・・

設定1〜4=約23.3
設定5  =約15.4
設定6  =約8.3

なのですねぃ♪ですのでワタクシの6/143は4.2なので限りなく
「6」に近いっつーか・・・ちなみに地元店ではコノ数値が18
より下がった事ないッス(爆)(目安はBIG7回分以上の
試行回数)。

【PS】ヤボ用で明日、朝一で某T店に出撃しマッスル


[9495] 久しぶり♪ 投稿者:里見 投稿日:2004/04/02(Fri) 00:31

ご無沙汰してます♪
3月から収支をつけはじめて1ヶ月。
そしたらなんと!280Kもプラスじゃないですか!
でも変だ!そんなに手元にないぞ!

資本金がそもそも不確定だからかな?

いま、ぼくは人気の無くなった源さんを鴨にしています。
台も選び放題♪

それから、このあいだ、ビンゴで1日で50万稼いだという友
人に触発されて朝から300回当たり無しのビンゴをやりまし
た。すぐ33ヒット。そのまま12連チャン♪
その後350回までやったけど、駄目でした。
この場合辞めて正解なんでしょうか?
(やっぱりパチスロは良くわかんない里見です。)

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9494] 4月1日(木)「SBJで777♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/04/01(Thu) 23:03

今日も、某T店にGO♪
昨日、出なかったSBJのリセットST狙い?
まあ、30%しかないだろうけどけど
設定変更は確実なので・・・・(^^;A
3Kで、モーニングSTゲットして・・・
51GのBETボタンで!!
777GETぉ〜〜!!
ってST777と言うのは、エイプリルフールのウソですが
3Kで当たったのはホンマ(^^;
そこから適当に当たってはハマる展開!
1度BIG後からST250G引きましたが
当選したRCは僅か1こだけでした(−−;
その後は、出たり呑まれたりの繰り返しでしたが
通常時のSTゲット〜!(@@
当然のようにST50でしたが、RC1回当選♪
で!またもや777G超えてハマったりしましたが
結局、用事がある為 夕方帰宅っす

収支:+13K(^^;

PS:
昨日の1)4)については
冷静に考えれば、ストック切れか??(^^;

http://www3.to/kero2