[9493] 1日2M 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/04/01(Thu) 00:04

懐かすぃ響きだにゃぁ。
以前は朝一Mゲット→夕方から新装でMゲット って言う流れ
やったんすが・・・・・・
今日は朝一地元でキンパルのリセットMゲット!約1500枚にてヘタレヤメ
(笑)。夕方ヤボ用での出先でフラッと入った店にて朝一台
ハケーン。「こんな時間に一回転もしてへんっつー事はこの店
リセットM無いんかなぁ?」と思いつつ打ち始めると6P目にて
リーチ目(爆)!!!キタ――(゚∀゚)――!
つーか、この台。結局B12回にてタイムアップやったんすが、BIG
中、ハズレ6回:ベル143回・・・・・・って!コレ「6」ッスよねぃ・・・
しかも6枚交換の店やったし(ボソッ)

【PS】ワタクシの地元なんか7.6枚のくせに「6」なんか置いて
ないご様子(´・ω・`)


[9492] 3月31日(水)「○っぱいブルルン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/31(Wed) 23:00

今日は、設定6だ!某T店にGO♪
対戦機種は、スーパーブラックジャックS777
2Kで、モーニングST50ゲットするもRC当選せず
追加投資6KでBIGからST100Gゲット♪
途中でREG1回当たったもののRC当選せず(−−;
で!早いゲームで・・・REG2回引く・・・
で!ちょっとハマって・・・REG
猪木ではREG引かれへんかったのに・・・
なんでSBJではREGの方が多いねん!ゴルァ!
しかし!次のBIGでST150Gゲットして
RC→RC→ST→RC→ST・・・とループに突入♪
一気に3000枚近くになった(^0^)
しかし!ここから地獄の始まりであった・・・
天井からREG→スイカ10回までハマってBIG
更にスイカ10回までハマってBIG!
おまけに!3択が全く当たりません!(><。
結局のところ、閉店前にもいっかいループに入って
出玉を取り戻しただけでST777どころか
ゲーム数が777超えてばっかりでしゅ!

腐ったデータカウンターの為、総ゲーム数不明!
BIG=23回
REG=8回
通常ST=朝の50Gのみ!
出玉=約3300枚

収支:+36K(^^;

PS:
1)3消灯からスイカも何も揃わず!
2)対戦キャラ通過後にバニー通過で対戦ならずでベル揃い
3)ゴリラ出現でベル揃い
4)順押し左枠下BARで、スイカ&ベル揃わず
5)同上左出目、中チェリ青チェリで右テンパイラインにスイカ来ず

全て何もありませんでしたけど・・・・
2)3)については、おそらく押し順不問ベルかと?
5)については、テンパイラインにスイカが来ていないけど
  おそらく、スイカの取りこぼしかと?
  (消灯も何もなかったので、ポンポンと押しちゃったのよ)
1)4)については不明!メーカーがネットだからか??(^^;

http://www3.to/kero2


[9491] まちがえた(^^;;; 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/03/31(Wed) 17:30

マイナスつけるの忘れちゃいましたぁ(´ー`*)


[9490] 勝てません(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/03/31(Wed) 13:07

おひさしぶりです^^
ついについにわたしの今年の収支が
200Kに達してしまいましたぁ〜〜〜〜〜〜く(","0",")>
まだ3月だとゆーのに・・・

よくいくホールにCR以外の台が入ったので
しばらくはそちらに座ろうかと思いましゅ(x_x;)

でも、CR花満開極♪これは打ちたいなぁ〜〜(^^;)


[9489] 3月30日(火)「実写猪木で不滅!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/30(Tue) 23:00

今日も某T店にGO♪
・・って、自転車パンクしてるやん(ノД`)・゚・
朝から縁起が悪いなあ・・・でも、気を取り直してGO!
SBJ、一応当たるものの・・・
B−R−R・・・全て呑まれ
サンダーバード、4チェ出るもTC入らずヤメ!
ドロンジョ、黄金神、何も当たらず!
一旦帰って、パンク修理に行く事にする(−−;
で!仕切りなおし!
猪木、BIG当たって・・・REG出現!
6択にチャレンジだ!1回目ハズレ・・・・
2回目、闘魂注入だ!3回目、闘魂注入だ!
うひょひょ〜♪闘魂チャンスGETォ〜(^0^)
5連で終わりましたが、また2回REG引いて・・・
合計6回とも全滅する・・・・(−−;
その後は、BIGもそこそこ引いてくれたうえに!!
また出ちゃいました・・・BIG中に3消灯(^▽^;A
しかも!TC中に実写猪木の???発生でBRナシ!
最低でも2連以上の上乗せ確定です(@@
うひょひょ〜!閉店までの取りきれるかなあ?
・・・の心配をよそに、サクッと7連で終わり!
50Gが1度あったので、そこそこ出てくれましたが
強ハズレ+上乗せ確定にしては、ちとショボいかも?
結局、閉店まで打って4600枚ほど出てくれて
負債回収どころかプラスになりましたあ♪
・・・って、昨日の設定6より出てるやん!
(投資金額が違うので、昨日よりも勝ちは少ない)

収支:+34K(^^;

http://www3.to/kero2


[9488] 3月29日(月)「闘魂チャンス!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/29(Mon) 23:02

今日は設定6だ!、某T店にGO♪
対戦機種は、アントニオ猪木自身がパチスロ機!
これなら、2万枚オーバーも夢じゃない??
投資、僅か4KでBIG引いて・・・
何故か、高確中に続けてBIGひく(^^;
で!更に高確中のチャンス目から闘魂チャンス発動♪
TC中にチャンス目が2回出現したせいか9連チャン♪
その後、少しハマったあとREGからTC7連♪
しか〜〜し!その後は・・・・
一応、当たるには当たるんだが・・・
高確中にチャンス目が出ても、全部BIG!
REGやTCなんぞ、全く来ません!!(−−;
しかし!朗読こそなかったものの「道」演出出現!
うひょひょとREG狙うも揃いません・・・
はい、たんなる普通のBIGでした(涙)
結局!閉店まで打って来たREGは僅か3回!
2万枚どころか4000枚すら出ませんでした

データカウンター変更の為、総ゲーム数不明!
総ゲーム数=おそらく7000ゲームくらい?
BIG=24回
REG=3回
TC=9連+7連+単+単
出玉=約3800枚

投資金額が少なかったので、勝ちにはなりましたが
設定6の猪木打って、3800枚って・・・_| ̄|○ ガックシ

収支:+46K(^^;

PS:
平打ちの猪木が6000枚!
同じく、平打ちの北斗が12000枚!
設定6のオイラの猪木が一番出ませんでした(;;)

http://www3.to/kero2


[9487] 3月28日(日)「一応、当たるのだが・・・(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/28(Sun) 23:02

今日も、某T店にGO♪
朝イチで、明日の設定6の申し込み!
(前日の10〜11時先着3名しか申し込めなくなった)
SBJ、一応当たるものの全て呑まれ・・・
猪木に移動!
一応、当たるには当たるんだが・・・
REG引いても、6択全滅状態!
原人が出ようが、ナースが出ようが
全く闘魂チャンスに入りません!!
結構、BBとRBだけで粘ったが全滅!
最後に、パチに移動してキングスターDX
数回当たったが、結局は全部呑まれ・・・
明日の為に、早めのお帰りざんす

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9486] 3月27日(土)の分(^^;「紙吹雪♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/28(Sun) 23:02

今日も、某T店にGO!
SBJ、一応数回当たるも全て呑まれ・・・
黄金神、夜画面でREG引くもラッシュならず!
当然のように全て呑まれ・・・
ハイジャグ、1回当たるもののREGのみ!
猪木、なんとか数回当たったところで!!
BIG中に、紙吹雪から・・・・
なんと!全てのリールが消灯してしまいました!
強ハズレGETォォォ〜〜!!(^0^)
闘魂チャンス突入♪
しかも!闘魂チャンス中にニードロップ2回!
TC→TC間にBB引いて、速攻でRB!!
このRBが、1回目こそハズしたものの
闘魂注入が2回!!上乗せ確定やあ(^0^)
これは、スゴイ連チャンが期待出来るのでは??
閉店までに取りきれるかなあ?
・・・と、めっちゃ期待しながら打ってたんだが
結局は、10連で終わってしまいました(^^;
内部的な振り分けは知るよしもありませんが
7連+3連+ハズレ+ハズレとか
5連+3連+単+単とか、なんでしょうなあ(^^;A
結局、まだ残っているのでは??等と未練がましく
最後のTC終わってから500G以上も回して
持ちコイン減らして、ほぼ閉店ざんす(^^;

収支:+14K(^^;

http://www3.to/kero2


[9485] 3月26日(金)「猪木自身初打ち(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/26(Fri) 23:09

今日も、某T店にGO♪
SBJ、2台目でモーニングST50ゲット♪
しかし!リオチャンスも無いし・・・
その後、少し追加投資してBIG1回当たった・・
が!STも入らず全部呑まれ・・・
黄金神に移動(^^;
・・・って、僅か15Gで黄金ラッシュ引きました♪
結局は、5連で終わったんだけども
スーパー黄金ラッシュの100Gが1回と10Gが2回
途中でBIG1回当たってくれたので
結構、出てくれました(^0^)
しかし!そこから何も当たりません!
かろうじて、REG1回当たるものの
ラッシュには入らず!&更にコインが呑まれていく・・・
おまけに、後から2台隣に座ったヤツが座ったと思ったら
あっという間にBIG引いて、BIG中に赤7ナビ!(@@
BIG終了後、液晶777でラッシュ引いてました。
わたしゃ、かな〜り黄金神打ってるけど・・・
BIG中に赤ナビなんぞ、1回も出た事ないゾイ!
・・・と言う訳で、意気消沈して交換!
で!まだ打った事なかった猪木に移動!
サクサクッと、BIG&REG引いて
闘魂チャンスまでGET♪
結局、4000枚ほどのコインを頂きましたあ♪
黄金神の分と猪木の分、合わせて結構な勝ちだあ

収支:+60K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9484] 3月25日(木)「SBJ初打ち(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/25(Thu) 23:06

今日は、某T店が新装らしいのでGO♪
スロコーナー拡大&増大??(@@
パチのコーナーを1つ潰してスロに改造か?
新しく、龍宮物語、猪木自身、マジパル
SBJ(ホワイトバージョン)が入荷して
更に、以前設置してあった
ハイジャグとミナミの帝王が復活!
そして、北斗の拳が増台した模様!
これだけあったら、何打つか迷うなあ(^^;
とりあえず、打った事なかったSBJに座る!
MSTは、別の台で1台あっただけか・・・
STは、50Gが2回、100Gが1回のみで
リオチャンスは、僅か2回出ただけ・・・
この台って、黄色のバニーでチェリが出ても
全く何もないんですね・・・(−−;
でも、おっぱ○がブルルン揺れるので許そう(爆)
結局、1回も○っぱいがこぼれる事なく(そんな演出ない)
B−8回、R−3回当たって全て呑まれ
スイカの出現率が、ものすごく偏ってて
300Gほどで9回も出たかと思うと・・・
最後の800Gでは、僅か4回しか出現せず!
(おかげで、サクッとヤメれたのだが・・・)
久しぶりに、ハイジャグ2K打つも全くペカらず!
で!黄金神打ってみたら、黄金神揃いでコイン切れ
追加投資するもハズレ!・・・って、今度は夕方かいっ!
追加投資で・・・って、また黄金神揃いですか?
残りコイン3枚でボーナス確定(^^;
全部打ち込んだら帰ろう・・・・
今度は!残りコイン5枚でボーナス確定!
なんじゃ!そら!!どこかで操作してないか??
で!左リール、赤、青、神からシングル?(@@
これって、ひょっとして??
黄金ラッシュ発動!!
途中で、REG1回引いて・・・
2連で終わり??そんなアホな??
↑こんなテーブルは無かったハズだが??
ひょっとして、レアシングル→単発&REG→単発か?
少し打ち込んだら、黄金神揃いで液晶が揃って
ちゃんと残ってるや〜ん♪・・と思ったもののBIG!
結局、ラッシュは残ってませんでした(;;)
閉店時間も早かった為、僅かなコインを交換!
結局、12時OPENの新装で負けですわ・・・

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[9483] うぅ・・・ 投稿者:Kamy 投稿日:2004/03/25(Thu) 05:07

FFAでイベントを発生させてしまった模様(><)
今日、たくさん経験値稼いだ方々、すみません。

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9482] 3月24日(水)「最近、CRが面白くない(−−;」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/24(Wed) 23:00

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり♪
ちんたら!ぐ〜たら過ごしてたが
夕方から、買い物も兼ねて近所の某N店に偵察?
CR仮面ライダー、FぴくぴくDX、当たらず!
CR大工の源さんM56、単発2回当たるも
全て呑まれ・・・・それにしても・・・
仮面ライダーみたいに、スーパー出まくりで
サクサクハズレるのもイヤなんだが・・・
1箱入れてもスーパーが僅か1回しか出現しないし
炎が出てもガセばっかりだし・・・
小判ネコが連続で降ってきてもリーチにすらならないんじゃ
打ってて面白くね〜よ!(><。

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9481] 3月23日(火)「ピンクなね〜ちゃん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/23(Tue) 23:07

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、服破ったり、ジャギステージに行ったり
高確っぽいんだけど、オイラが打つと
やっぱり!!延々ベル&リプ&4チェしか出ません!(><;
腐れ台の北斗なんか2度と打つかぁ!!
サンダーバード、60Gほどで4チェ出たもののTC入らず!
速攻で別の台に移動!100GほどでREG♪
そのTCからBIG→TC→BIG→TC→REG→TC
で!3連リプ揃わず&256G超えて交換!
後は、打てそうな(良さそうなG数の)台がないので
さっき交換した分の端数でハネモノでも・・・・
チョッキモン、15R→1R→1R→全て呑まれ(−−;
北斗の負債が大きいので、黄金神に望みを託して移動!
で!何故か、今回もアホみたいな確率でBIGが当たる♪
僅か1000Gほどで、BIG5回って・・・(^^;
(本来は設定6ですら!1/348.596 の確率です)
で!そうこうしてるうちに夕方画面で液晶が揃って
黄金ラッシュ突入ぅ〜(^0^)
これが!10連してくれたうえに
スーパー黄金ラッシュの100Gも引いたので
ピンクの背景で、おね〜ちゃんのくねくね踊り見れて
いっきに2箱お持ち帰りざんす♪
腐れ北斗の負債を回収したうえに
結構、浮いてしまいました(^▽^;A

収支:+20K(^^;

PS:
壁に貼ってあった設定6GETした人の
名前の紙が剥がされてました・・・・
ひょっとしたら、ポイント制度なくなるかも?

http://www3.to/kero2


[9480] 3月22日(月)の分(^^;「一撃必殺?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/23(Tue) 23:06

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
本日の高設定札は、北斗の拳と黄金神!
もたついてたら、北斗はあっという間に満席ぢゃ!
ならば!黄金神にし〜よう♪
投資8KでBIG引いてから・・・
何故か、アホみたいな確率でBIG引く(^^;
まるでAタイプの設定6並の確率やん!
肝心のラッシュは、5連が1回出ただけで
ほとんどBIGだけで1箱サックリ出てくれました。
おかげで、ポイントが増える!増える♪
で!肝心の抽選は!!・・・ハ・ズ・レ!
そこからは、現状維持で増えもせず減りもせず?
パチのシマをぶらついたり、友人に、いらんことしに行ったり
一緒に飯食いに行ったりと、かな〜りちんたら打ってたんですが
21時くらいから黄金ラッシュ突入ぅ〜♪
これが!噴いてくれました(^0^)
途中、BIGやREGもおりまぜて
一撃で、約5000枚!!
結果的に19連?って言う半端な数字でしたが
途中、昼画面でREG引いたのと
夕方画面で、弱ハズレ引いた(と思われる)ので
おそらくは、15連+REG単発+3連でしょう
閉店時には、ほぼ!残ってない事を確認して終われました♪

総回転数=約5500G?(忘れた(^^;)
BIG=20回
REG=5回(1回は単発ラッシュ)
ラッシュ=24回(5連+15連(S黄金ラッシュ2回)+単
発+3連)
出玉=約6800枚

収支:+81K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9479] マジですか? 投稿者:えみりい 投稿日:2004/03/22(Mon) 22:31

CRミンキー○モって・・・
打つほうも入れる店側もかなり勇気が要りますな
もちろんケロ兄ぃは新装1番で並んで打ってね(笑)


[9478] 3月21日(日)「1ポイント増えただけ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/21(Sun) 23:02

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、服破ったり、ジャギステージに行ったり
高確っぽいんだけど、延々ベル&リプしか出ません!
そんな↑アクションが出るもんだから
ついつい投資してしまいましたが・・・
やはり!出た小役は、ベル、リプ、4チェのみ!(><。
別の台に移動!こっちは、2チェ、チャンス目が
そこそこ出現した割りに、全く放出ナシ!
どっちにしろ、1回もBB引く事なく移動!
黄金神、夜画面で液晶が揃って喜ぶもののBIG!
やはり、ラッシュなんか来やしません(><。
で!隣の店の新ハネモノ、アクアパラダイスに移動!
一応、2000発までサクッと出てくれたんだが・・・
そこから、延々全く増えてくれません・・・
・・・って言うか減りだしたので交換!
新スロの、天下布武打ってみるも当たらず!
大きな負債を抱えてお帰りざんす(;;)

収支:−36K(;;)

http://www3.to/kero2


[9477] 3月20日(土)の分(^^;「リベンジ・・なのか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/21(Sun) 23:01

今日は、設定6打つ為に某T店にGO!
対戦機種は、またしてもドロンジョ(^^;
初当たりまでの投資は11K!!
で!その後の展開はと言うと・・・・
一応、当たるには当たるのだが・・・・
赤7、青7、黒・・・全て設定1以下の確率
またもやイヤんなって、北斗打ってる友人Uに
いらん事しに行ったりしてました(^^;
昼過ぎて15時の時点で持ってたコインは下皿のみ!
ドル箱なんざ、当然のように空っぽざんす(−−;
しかし!夕方17時頃から噴きはじめて
って言うか、青7→赤7→青7→赤7→赤7→青7→黒→黒
青7が3連チャン+黒が2連したうえに、
途中で赤7を3回引いたのが効いてます(^^;
結局、閉店時には思ったより出てくれました♪

総回転数=約6400G
赤7=23回
青7=8回(1回は上乗せで+100G)
黒DB=20回(全て25G)
出玉=約8000枚

収支:+94K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9476] 木綿のハンカチーフ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/03/21(Sun) 22:32

歌詞のストーリーがイイやね。

以前ね、オイラは横浜だけど、西の方に住んでる女性に
♪ドール、ドール、横浜ド−ル〜
って歌われて、それ以上踏み込めなかった。
その後、替え歌で
♪きっと君は関西人〜、そーでんなー、ほーでんなー
ってのが流行って、苦笑いして聞いてた。

まぁ、他では書きにくい話だな。


[9475] 実は、あるんです(笑) 投稿者:Kamy 投稿日:2004/03/21(Sun) 21:25

>これって、イレギュラー入賞の可能性ゼロだね
完全なイレギュラーでは無いかも知れないけど、
磁石にくっついた玉がVアームに拾われなかった時に
再度チャッカーが開くと玉は磁石にくっついたまま
もう1回転して・・・上手くいけばそのままVアームに
拾われる事があります!
↑のパターンでのV入賞は、まだ1回しか出てないけど、
惜しいタイミングは結構ありましたよ!
良く鳴く台だとそれなりに期待できそうなカンジです♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9474] 相変わらず・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/03/21(Sun) 19:17

1Rゲッターのヒキ炸裂です。
自分の板にも書きましたが、SFPで
7・15・1・1・1・15・7・7・7・1・1・1。
こんだけ当てて1箱にもならないとは。とほほ・・・

>三人並んで出てくるんだけど、
>真中は痩せたネーチャンなのだが
>両端の二人はポッチャリでしかも
>”マジ?”といいたくなる姿。
>トップレスなんです〜。結構揺れるよ〜!!
ばんばんヾ(≧▽≦)ノギャハハハ☆
ポッチャリというよりボッテリだし(爆)
っていうか、ぁゃゃを「痩せたネーチャン」と
表現してるのがツボでした( ^∀^)ゲラゲラ

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9473] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/20(Sat) 23:00

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9472] 3月19日(金)「アクアパラダイス初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/19(Fri) 23:00

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、一応当たって打ってたんだが・・・
何故か、チャンス目の出現率が異常に高い?
これって、設定間で差あったっけ??
2チェの出現率は低いんだが・・・
チャンス目のおかげで、結構当たる(^^;
おかげで抽選も出来て・・・当たりました♪
1000Gを超えるハマリもあったが
なんとか2000枚GET♪
で!隣の店に新ハネモノが入荷してるらしいので
明日の設定6の予約をして
早速!打ちに行く事にする♪
アクアパラダイスDX入荷だ(^0^)
うひょひょ・・・と打ってみるも
まぁ〜〜〜〜〜ったく当たりません!
ドウなったら当たるのだあ?(−−;
結局、初当たりまでに6Kも使ってしまった!
ヤクモノや画面等、斬新で綺麗だし
動きも面白いんだが、1つだけ不満が・・・
これって、イレギュラー入賞の可能性ゼロだね
15Rと2Rが当たったが、全部呑まれて
明日のために早めのお帰りざんす(^^;

収支:+4K(^^;

http://www3.to/kero2


[9471] うんうん 投稿者:あさい湯 投稿日:2004/03/19(Fri) 02:08

ちんたらとか だらだらは楽しいでふね(^^;)
私はだら奥と呼ばれてます(@_@)
めざせ ゴミ屋敷?!(社会問題) 屋敷ほど立派じゃないので
ゴミ小屋だわ〜(T.T)


[9470] 3月18日(木)「辞書」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/18(Thu) 23:01

今日は、某T店は休みなのでの〜んびり♪
1日中、ちんたらしておりました。
うにゅ??掃除?片付け?
それはなんですか?
私の辞書には載っていませんねぇ♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9469] 3月17日(水)「設定4.8??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/17(Wed) 23:02

今日は、設定6だ!某T店にGO!
対戦機種はドロンジョにおまかせ♪
投資8Kから赤7引いて順調にコインを増やす♪
しかし!DBなんぞ全く来ません・・・
やっと来た黒DBで青7が1回連チャンしてくれたが
・・・今度は赤7が来ません(−−;
1209Gでやっと赤7!
しかも!次の赤7は更に1240G後でした
おまけに!次の赤7は840G後・・・・
どこが設定6やねん!設定1以下!!
・・・って言うか、赤7確率が約 1/700 って・・・
イヤんなって飯を食いに行ったりしてました(^^;
しかし!途中、友人Uがやってきたので
ストローを突き刺してチュ〜!と運を吸い取ったので
なんとか、マシな確率にはなりました(^^;

総ゲーム数=約7350G
赤7=19回
青7=5回(うち1回は上乗せ+100G)
黒DB=18回(全て25G)
出玉=約4000枚

これじゃ、設定4.8くらいやね・・・(^^;

収支:+43K(^^;

http://www3.to/kero2


[9468] 3月16日(火)「明日こそは!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/16(Tue) 23:04

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、速攻で2チェ引いてBB9連♪
しかし!呑まれかけて単発!
全部呑まれて追加で2連!
全部呑まれて、例のごとく罠!追加投資!
結局、次の当たりは来ないままヤメ!
黄金神に移動!
夕方画面から2回ほどリーチになったものの
まぁ〜〜ったく何にも当たらずヤメ!
ちょっと用事があったので
明日の設定6を申し込んで早めのお帰りざんす。

収支:−12K(;;)

http://www3.to/kero2


[9467] 3月15日(月)の分(^^;「強ハズレ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/16(Tue) 23:04

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、なんとか当たってくれて12連♪
うひょひょ〜♪と思ったものの・・・全て呑まれ!
サンダーバード、当たらず!
黄金神、夜画面で弱ハズレ引いても当たらないよ〜
・・・とか思ってたら昼画面でフリーズ!
フリーズ演出からはBIGしか引いた事ないからなあ・・・
え?黄金ラッシュ発動??
ついに!念願の強ハズレ引きましたあ(^0^)
あっさり10連で終わってしまったんですけどね
で!ここから・・・第一天井ネコまっしぐら!
1292G目!天井AT引く前にBIG引きました(−−;
その後は、REGからラッシュとかありましたけど
結局のところ、1箱お持ち帰りが精一杯!
なんとか連敗阻止の為、ここで交換!
某T店に来てた某J氏がサンダーバード打ってたので
ゾーン越えたら飯食いにいくべ〜♪
・・・って、当てる!当てる!
結局、オイラが交換してからは
1回も256G超える事なく閉店まで!
遅々に百番で飯食って解散ざんす(^^;

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[9466] おひさ〜(^▽^)ノ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/03/15(Mon) 19:42

kerokeroさん。こんばんは〜(^^)

きゃぁ〜っ!!!すごいっ!!!
3月は出だしからホームランで9連勝ですかぁ〜w(*゚▽゚*)w
ステキ〜♪
・・・・・・・しかし・・・・・・・(>_<。)
その後5連敗ですかぁ(~ロ~;) ご愁傷様ですぅ。(泣)
でもまだプラスなのが救いですよね☆
中盤から。。。またガンバっす〜(=^-^)v

私は今、源さんのハーフタイプばかり打っています☆
お店が源さんにチカラを入れているみたいで、ちょっとばかり
他の機種より回る釘調整なんですよぉ〜♪
本当はドラツモを打ちたいんだけど…回らないのだぁ(;;)
3月頭に、新海とマジカルツアー(権利モノ)で大負けしちゃった
んだけど・・・
その後は源さんで何とか小額ながらプラス街道爆進中っす♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9465] パ〜チ〜する事に〜疲れたみたい〜♪(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2004/03/15(Mon) 16:20

長いタイトルすみませぬ(^^ゞ

忙しい時打ってもいい事ありませんね・・・うぅ。
でも時間がたっぷりあるから当たるかと言うとそうでもなく
帰ると決めた間際に当たりまくったり〜〜。
時間がなくて、時短切って貰った事も何度かあり・・・
当たらない時、返して貰いたい気分です〜(苦笑)


[9464] 投稿者:里見 投稿日:2004/03/15(Mon) 00:19

お晩です♪

>おまけにヤメようと思ったらチャンス目!

う〜ん分かるっ!分かるなぁ。
里見もなまじっか、魚群のお詫び待ちやリーチ目やらが来る
とズルズル行っちゃって結局負債だらけ。
そこで昨日今日は、単発でも即、換金で別の台へ移ってせこ
く勝ちを拾ってます。

松山千春曰く
 それでも いいと な〜ぐさ〜めていた〜♪
 それでも 勝ちは、か〜ち〜♪

では♪
 (反応の良い台でうちたいなぁ〜)

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9463] 3月14日(日)「設定15?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/14(Sun) 23:07

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、4チェからTC→BIG→TC→全部呑まれ!
2台目、RT解除でREG→TC→全部呑まれ追加投資で256G
3台目、RT解除でBIG→全部呑まれ・・・
黄金神に移動!
ヤメようと思ったら夕方画面やリーチの罠にかかったものの
なんとかBIG当たってくれて・・・・
何故か、設定6も真っ青の確率でB&Rが当たる(^^;
一番、スゴかった時は、B=1/150 R=1/450 くらいだった!
で!1回もラッシュ引く事なく1箱近く出てくれたんだが・・・
当然のように、そんな確率が続くハズもなく
あっさり、ノーボーナス900オーバーのハマリ食らって
1000G手前でREGを引いてしまう!
当然のようにラッシュなんぞケもナシ!
結局、1500G近く回して全滅!
当たり前だが、1200G超えて弱ハズレ引いても
ラッシュはありませんでした・・・・
1回くらい、くねくね踊り見たかったよお(;;)
ここで!服の破れる音がしてた北斗が空いたので移動!
しかし!高確アクションなんぞありませぬ!
おまけにヤメようと思ったらチャンス目!
32G回してヤメようと思ったらスイカ!
32G回してヤメようと思ったらラオウステージ!
そんなこんなで追加投資させられて・・・
負債を増やしてお帰りざんす

収支:−21K(;;)

http://www3.to/kero2


[9462] 3月13日(土)の分(^^;「寄り道♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/14(Sun) 23:03

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、一応当たってくれて
箱半分くらい出て256G超えたので交換!
巨人の星、ちょっと打ってみたが当たらず!
で!何故か、友人Gと日本橋に買い物にGO!
あれこれ物色して、帰りに某F店に寄り道(^^;
キュロゴス(まだあるのだ!)R−2回当たるも呑まれ
で!更に某IB店にも寄り道(^^;
CRジャイアントセブン、アツそうなリーチは出たが
結局、当たらずでお帰りざんす。
あぁ、寄り道しなければ勝ちだったのにぃ(^^;A

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9461] 今年3勝目♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2004/03/14(Sun) 21:30

昨日、アクアパラダイスを打ちに行く予定でパチ屋に
行ったけど、満席で打てなかったので仕方なく(?)
ドラツモ天国を打ったところ、5回転目で4神予告が
発生して仙人SPリーチで大当り!!
クソ絵柄&時短中に今度は確変GETできて、
これが伸びてトータルで8回大当り!!(@@;
回りが良くなかったので1箱飲ませてヤメちゃったけど、
とりあえずこれで今年は3勝13敗1分けになりました♪
・・・って負けまくりっすね(^^;

まぁ、最近はパチに行けるようになっただけでも
ヨシとしてますが(^^;;;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9460] アレパチ万歳!! 投稿者:おっくん 投稿日:2004/03/14(Sun) 05:46

今月に入ってスロが不調なので、友人の勧めでアポロ1号を
初打ちしました。
クセ良台なので多分勝てますよ、とのお墨つきで。
友人にV狙いとかレクチャーされながらいざ打ってみると、
これが面白い!
玉がVに入るか否かの瞬間はメッチャアツくてイイっす!
0ゲーム連成功した時も最高に気分良し。
アポロに暫くハマリそうです。
ちなみに今日は閉店まで時給5kほど。
友人は軽く4万発お持ち帰りですた。(@@)


[9459] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/13(Sat) 23:38

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9458] 映画「かまち」が見たいねぇ〜 投稿者:eroero 投稿日:2004/03/13(Sat) 14:26

http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/cm.html
       ↑  ↑  ↑
 サンチョリーCM これよこれ!!(揉めんのハンケチ)

http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/pretz04M.html
       ↑  ↑  ↑
 プリッツCM 真ん中のねーちゃんは松浦亜弥でした。

http://www3.to/kero2


[9457] (≧◇≦)ごめんなさい★ 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/03/13(Sat) 12:03

きっと、
わたしがあんなこと(うちで)書いたからですね(>_<)
やっぱり自分は今年もキングトンピーみたい・・・。

これは持ち帰って・・・
(((((((((((*T-T)ノ{大負け}{連敗}

これは置いていきます・・・
{大勝}{ホームラン}{連勝}/(T_T*/)))))

なので次は勝てますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


[9456] 3月12日(金)「罠」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/12(Fri) 23:00

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
北斗の拳と巨人の星が高設定らしい?
北斗、延々ベルハズレ(ベル)リプ、4チェしか出現せず
イヤになってきたところで待望の2チェ出現!
一応、BBゲットしたものの2連で終わり!
全部打ち込むものの、2チェなんぞ1回も出ず!
う〜む!!ホントに高設定なのか??
ここで見切りをつけて巨人の星に移動!
REG1回当たって、そのコインでナイターモード
追加投資で、またナイターモード!
これが特訓モード発動♪
結局、合計BIGは4回引いたがあっと言う間に128G超え!
一応、高設定札付いてるので打ち込む!
・・・で!全て呑まれて黄金神に移動(−−;
一応、当たるには当たるんだが・・・・
R−1回、B−5回、ラッシュはケもなし!
全部呑まれて、サンダーバードに移動!
REG1回当たったが、TC20ではリプ3連引けず
一応、REG後256Gまで追加投資したが当たらず!
ここで!結構出てた北斗が空いたので移動!
確かに2チェは出てくれるのだが・・・
まぁ〜〜〜ったくBB放出してくれません(><;
散々投資して、やっとこさ当たったBBは5連!
で!当然のように全て呑まれて追加投資!
おまけにヤメようと思ったらチャンス目!
32G回してヤメようと思ったら2チェ!
32G回してヤメようと思ったらスイカ!
32G回してヤメようと思ったらジャギステージ!
そんなこんなで延々追加投資だけさせられて・・・
負債を莫大に増やしてお帰りざんす(xx)

収支:−50K(;;)

PS:
唯一の救いは、設定6の抽選当たりました(^^;

http://www3.to/kero2


[9455] 3月11日(木)「インチキだぁ〜!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/11(Thu) 23:00

今日は、某T店にGO!
サンダーバード、2台打ち歩くもREG1回のみ!
黄金神、数回黄金神揃うもハズレ!
ドロンジョ、全く当たらず!
3回権利のギンピラ、一応当たるも全て呑まれ
(結構、回るのにオイラが打つと当たらない→約1/900)
キングスター、1R、7R、15R、7R全て呑まれ
再度黄金神、BIG当たるも全て呑まれ・・・
もうダメです(xx)

収支:−38K(;;)

http://www3.to/kero2


[9454] 3月10日(水)「グ〜タラデー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/10(Wed) 22:59

今日は、某T店が休みなのでの〜んびり♪
本当は、部屋に散乱している「オブジェ(ゴミとも言う)」を
片付けないといけないのだが・・・
どれから手をつけて良いのやら・・・・(^▽^;A
結局、1日ゴロゴロ過ごしただけでした
・・・って言うか、昼寝までしてるし・・・

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9453] とりあえずライオンモードで 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/03/10(Wed) 22:27

CR猛獣王を初打ちしました。
親指釘コーナーだったので、ヘソは大きく開いてて
他は無調整って感じだったんですが、
それにしてはイマイチ回らないご様子。
この台って実はゲージ辛いんでしょうか???
6000円で単発。
隣に移動して持ち玉の1/3ほど打ち込んだところで
待望の確変ゲットも3連止まり・・・
結局2箱交換して、強引にプラスで終了しました(^_^;;)
この台って、スロットやらない人だと
アツさが伝わらないと思うんですが・・・

吉野家の新メニューはハズレが多いようですけど、
豚丼はなかなか良かったですよ。
試しに一度食べてみるのも一興かと。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9452] Your shock! 投稿者:.com 投稿日:2004/03/10(Wed) 17:27

10連勝ならず、残念でしたね(^^ゞ

>某ビビちゃんを退治したバチが当たったのか
そんなことはないと思いますが・・・
某FFゲーム、gero2・・・1日3回はやめて下さい・・って
kerokeroさんのせいじゃないですね(笑)。
いつも楽しませて頂いてます(*^^*ゞ

>奇数絵柄で当たっても、次の当たりが来ないタイプは
>何故か人気が無いんですよ・・・
以前は私も現金機をじっくり打っていたんですが
確変のあるCRパンプキングV(1/167.7)を
打つようになってからは、例え、振り分けで2Rだとしても
時短が100回転つくし・・・で、やはり確実に確変のある
魅力には勝てませんねぇ。
ただ、仮面ライダーTR(1/245.5 高確率時1/24.55)の
確変9回転あれば、キングホ〜ちゃんタイムと
同等位に思えるし、これだったら、普通のCRの確率より
もっと楽しめるのに・・・。
 
>元々の大当たり確率なんか、まるっきり考えてない
>方たちばっかりですからねぇ〜(−−;
いや、うちの近場のCR打つ方たちも
あんまり考えてないみたいですよ〜。

>家出ネコ見つかって良かったですね♪
はい、ありがとうございます〜♪
トラはですねぇ、逃げたあとも、ずっと庭にいて、
私の手から朝晩2回えさを食べてましたが、片方の手を
動かすと、さっと逃げて捕まらなかったんです〜〜。
この子は今まで2回、後ろ足を噛まれて大怪我してるんで
出来たら出したくないんですよ〜。
一応飼い主ですので(うぅ)猫なで声で頑張ってみます(笑)


[9451] 3月9日(火)「新・大負けのQ太郎Mk−2」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/09(Tue) 23:06

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、当たらず!
北斗の拳、一応当たるものの・・・
3連、単発、3連、3連、全て呑まれ・・
黄金神、夜画面で液晶が揃ってうひょひょ〜♪
・・・って、ボーナス確定かよ(−−;
これが!REGだったので再びうひょひょ〜♪
・・・って、ラッシュ無いやん(−−;
結局、B−1回、R−2回当たったが全て呑まれ・・
ドロンジョ、当たらず!
今日は、あかんわ・・・店変えて、パチでも打つか・・・
CRドラツモ天国、3回当たったものの全て単発!
当然のように呑まれて移動!
この時、某J氏から連絡があったので某D店へ!
ジャグラーガール、ねぇ〜ねぇ〜島娘
旧ゴールデンベル、スーパービンゴ、
CRじゃぽん、CR新海物語、CR少林麻雀
なぁ〜〜んにも当たりませんでした(;;)v
連勝STOP&昨日、勝った分以上に負けますた

収支:−53K(T-T)

http://www3.to/kero2


[9450] 数字ないやん 投稿者:nabe 投稿日:2004/03/09(Tue) 22:12

CR力道山、面食らった。
わけのわからんうちに当たって、6連+時短(保留玉)単
発。空手チョップ。


[9449] すごい、すご〜い! 投稿者:.com 投稿日:2004/03/09(Tue) 17:52

kerokeroさん、9連勝おめでとうございます〜♪

いいなぁ、いいなぁ〜〜〜。私は今、パチれず・・・って
土曜に仮面ライダーVR打ちましたけど・・・(^^ゞ
でも、あれはちょっと打つ必要があったので・・・って
実は面白かったんです〜、インチキくさい感じで(笑)。
CR仮面ライダーTRが面白そう・・・打ちたいなぁ。
全ての大当たり終了後9回転のST(ライダーモード)に突入
この9回転なら許せる感じがします。
4回転では当たるような気がしませんもん。

☆8月から家出してたトラちゃん、
日曜にやっとゲットしました。
目が合うと鳴いてますが、撫でるとゴロゴロ言うので
家に置くか(私)外に出すか(主人)暫く様子を見ます。
いや、主人を外に出すのではなく、
「怖がって可哀想だから外に出してやれ」と
主人が言っておるのです(^^ゞ


[9448] 破竹の勢い! 投稿者:里見 投稿日:2004/03/09(Tue) 06:46

9連勝ですね♪
おめでとうございます!!

春がき〜た
春がきーた
どこに 来た〜
kerokeroにき〜た
kerokeroにき〜た
きゅう〜れんしょう♪

 
 

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9447] 3月8日(月)「TC100G♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/08(Mon) 23:01

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、一応、数回当たったが
5回連続REGで、1回BIGを挟んで更にREG!
しかし!このREG後のTCが20G超えても続いた!
おぉ!TC50Gやん!これだけあれば・・・
・・・って、やっぱりリプ3連引けません
あ〜あ、あかんわ・・・って、まだTC続きます(@@
うひぃ!TC100Gやん!なんぼなんでも、これで引けるわ♪
・・・・あはははは・・・引けませんでした(T▽T)
全て呑まれて、ジャギステージで捨ててある北斗に移動!
しかし!速攻でシンステージに移行!
でも、第3停止でふりかえり♪
どうやら、まだ高確率モードのようです(^^;
ほどなくチャンス目からBBゲット♪
7連してくれたので、しばらく遊べそうです♪
待望の北斗揃い赤オーラ出現!‥‥3連でした(−−;
その後、連チャンこそほとんどありませんでしたが
結構早いBBで、少しづつコインを増やして
蛙的新記録達成の12連GET〜!!
・・・って、なんで赤7揃いで新記録??(^^;
その後、蛙的新記録更新!!
北斗揃い黄オーラで、13連達成!
自分の台で、初めてYouはShock聞けました♪
結局、約4800枚ほど出てくれて
今日もなんとか勝てたざんす(^0^)

収支:+48K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9446] 3月7日(日)「8連勝♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/07(Sun) 23:02

今日は、ちょっと用事を済ませてから
の〜んびり某T店にGO!
和ワールド、当たらず!
スロ、サンダーバード
一応、数回当たったがショボ出玉
REG後のTC20ダメだったので
後1G回してTC50でない事を確認して即ヤメ!
デビルマン倶楽部に移動!
地道に定量までこぎつけて、端数を
チョッキモンに入れてお帰りざんす♪
あぁ、今日もなんとか勝てたわい(^^;

収支:+13K(^^;

http://www3.to/kero2


[9445] 3月6日(土)「セテーイ6」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/06(Sat) 23:36

今日も、某T店にGO!
・・・って言うか、設定6券使用っす(^^;A
ちょっとお疲れ気味なので、対戦機種は黄金神♪
なんせ、BIGとREG揃える時以外は目押し不要だし・・・
で!打ち始めたは良いが・・・やっぱり当たりません!
本日初の夜からの黄金神揃いでラッシュ発動!
5連でしたが、速攻でBIGが来て・・・更に!
昼画面からラッシュ10連してくれて
追加投資の心配は、ほとんどなくなりました♪
・・・しかし!夜&夕方では、全く黄金神揃いません
一応、REGからラッシュ発動したんですが単発!
昼画面なら、結構揃うのにぃ〜〜(;;)
なんか、いいかげんイヤになって
知り合いが北斗の拳打ってるのでチャチャ入れにいったり
(24連?してラオウ葬ってたご様子)
ちんたら遊んでましたが・・・・
やっと来ました!液晶777表示からのREGがっ!!
・・・って、ほとんど10Gの10連でしたが(^^;
で!(この時点が本日の最高出玉だったりする)
その後は、全くノーボーナスで1000G近くハマって
普通にBIGっす(;;)
結局、その後はBIGやREGこそ来るものの
ラッシュは、全く来ないで出玉を減らして閉店ざんす(−−;
でも、今日もなんとか勝ちになりました。
負けなかっただけでもヨシとしよう♪

B−22回?(忘れた)(^^;
R−8回?(ラッシュ10連1回、単発2回)
ラッシュ−27回(5連、10連x2、単x2)

収支:+27K(^^;

http://www3.to/kero2


[9444] 3月5日(金)「北斗の罠」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/05(Fri) 22:59

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、ヤメようと思ったらラオウステージ!
でも、チェリもスイカもチャンス目も
な〜〜んにも出てないのでガセ確定なんだが・・・
やっぱ!このステージでヤメられないよお(−−;
追加投資であっさり、シンステージに移行!
やっとヤメれる・・・と思いきや2チェ出現!
最低32Gは回さないと・・・・
で!やっぱり放出なんかないやん!!
・・・って、今度はチャンス目ですか・・・(−−;
そんな罠にかかり続けて、1回もBBに入る事なく
負債を増やしただけでした(;;)
サンダーバードに移動ぢゃいっ!
これが、4チェからTC入って結構連チャンしてくれた
結局、256G超えた時点で1箱お持ち帰り♪
黄金神、ドロンジョ打つも全く当たらず!
せっかく回収した負債をまた増やしただけ(^^;
もうスロはあきらめてパチに移動!
チョッキモン、あっさり定量まで出てくれて
今日も、なんとか勝ちになりました♪

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[9443] おお☆ 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/03/05(Fri) 12:44

気がつけばホームランを含む5連勝じゃあないですか♪♪
おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
このようすでは、はわたしの予想は必要ないですね(笑

たくさん負けてもたくさん勝てるので
うらやましいっす(*^▽^*)

大阪のお好み焼きってこっちとは違うんですよね?
やっぱりキャベツとか具は混ぜないで焼くのですか?


[9442] こちらではお初♪ 投稿者:panda 投稿日:2004/03/05(Fri) 08:21

kerokeroさん>
 こちらでは初めまして♪&先日はお疲れ様でした♪
>某E店
 あらあら、それはオイラの元ネグラではないですかね?
(笑)
 パチスロは殆ど触らないので何とも言えませんが、どうな
んでしょうね、あの店。前々からあまり良い話を聞かないで
すし…。
 一時期はアホほど当たりが稼げて釘が甘いスペースガール
があったんで、毎週末行ってましたけど…1月半ばにうちの
オフ会をやった時に打ったら、寄りが壊滅状態にされていた
ので、今は殆ど行ってません。
 たかが1ヶ月半程度の間に4〜5回止めただけでこんなど
アフォな事する店ですから…行かない方が賢明かと(オイラ
的にはそう思っちゃいました)。
 また遊びに来ますね。それと、レスの付け方を教えて下さ
い(それっぽいのが見あたらない…書式のせいだとも思えな
いし…)。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/8400/


[9441] no title 投稿者:里見 投稿日:2004/03/04(Thu) 23:06

こんばんは♪

3月に入って出入りが激しいものの、好調の兆しが出てきた
里見です。

やっぱり、生活がかかると違うのかしら?

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9440] 3月4日(木)「お好み焼きがぁ〜!!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/04(Thu) 23:00

今日は、某T店は休みなのでの〜んびり♪
友人Gと、久しぶりにお好み焼き食べに行くと・・・
お気に入りだったお店が営業してなかった!!
あう〜!なんでやろ??(;;)
結局、お好み焼きはあきらめて
新世界まで戻って、ずぼらやで定食食って・・・
某スマートボールで遊んで
某E店で遊んで、更に地元まで帰って
某T店の隣で遊んでました♪
で!何故か、2人共勝ち?
めっちゃ珍しいやね(^^;A

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[9439] 3月3日(水)「焼き鳥食べましょ、ぼんぼちを〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/03(Wed) 23:01

今日も、某T店にGO♪
サンダバ、一応数回当たってくれたが・・・
結局、TCからは1回も放出できず!(−−;
北斗の拳、北斗絵柄で揃って34連チャン!
ラオウを天に還して、また速攻で北斗絵柄!
今度は26連チャンだった!!
ホント!スゴかったよ!
オイラの左隣の台は・・・(−−;
で!オイラの台はと言うと・・・
単、4連、4連、3連、2連、5連、単・・・・
結局、最高でも5連止まりでしたあ・・・
でも、なんとかプラスになったからいいや♪(^^;A

収支:+13K(^^)

http://www3.to/kero2


[9438] 梅は咲いたか〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/03/03(Wed) 15:12

3月快勝おめでとうございます〜♪
+159K!とは凄い凄い!

pandaちゃんち、見て下さったんですね!
面白いでしょう?彼女の文章(*^_^*)

スマートボールは以前行ったとき8時過ぎなのに満員でした。
遊べますもんね〜、いいなぁ〜羨ましい〜〜。


[9437] 3月2日(火)「珍らしく抽選当たった♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:02

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO♪
サンダバ、北斗の拳、当たらず!
黄金神、これがなんとかBIG当たってくれて
割と早めにラッシュも引いた♪
3連と、ちとショボかったが1回は
スーパー黄金ラッシュの100G引いたので
結構、出てくれました(^^;
で!その後は、ぼちぼちと出てたんだが・・・
来ました!大ハマリです!!!
あっという間に1200G超えて
1400G付近でやっと天井ラッシュ!
昼間だったので、当然のように単発です(−−;
しかも!ハマリはまだまだよ〜♪と続きます
1999Gを超えて、2300G付近で!!
マジですか?BIG引きますた(ノД`)・゚・
でも、何故かラッシュ5連付き??
う〜ん!ようわからんわ??
結局、ほぼ閉店近くまで打って
なんとかプラスになりましたあ(^^;A

収支:+35K(^^)

http://www3.to/kero2


[9436] 3月1日(月)の分(^^;「まだまだよ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:02

今日は、某T店にGO!
北斗の拳、サンダーバード当たらず!
ドロンジョ、いきなり青7で当たる♪
しかも!その後、黒、青、黒と連チャンしてくれた
で!何故か、今日はよくDBやSDBが当たってくれる
B−B間は、最大1500Gを越えるハマリがありましたが
その間にDBやSDBがあったので問題ナシ!
SDBで100+上乗せ100が最大!
黒DBの100も結構引けたけど・・・
平打ちでこんなに当たるとは思ってなかったので
何回当たったのかを数えてませんでした(^^;
結局!最終的に万枚オーバー!
3月度初日から、縁起が良いやあ(^0^)

収支:+124K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9435] お疲れさまでした〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/03/01(Mon) 22:25

珍古台ツアー楽しそうでしたね!
panda嬢が詳細を日記に書いてましたので
雰囲気が手にとるようにわかりました(*^_^*)

こう言う時はスマートボールはやらないのかな?
あっ!そう言えば、自由行動みたいでしたね。

kerokeroさん、お酒飲まれないでしょう?
宴会の時はウーロン茶とかですか?


[9434] 2月29日(日)「珍古台ツアー-その2-」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/29(Sun) 23:01

今日は、新世界の某NS店で午前中に集合♪
・・・って、なんかアバウトだなあ(^^;
で!一応、午前中に某NS店に行ったが・・・
結局、本日もほとんど自由行動であった♪
と言う訳で、某E店でスーパービンゴ!
1台目、2連したものの全て呑まれ・・・
2台目、4連したものの全て呑まれ・・・
北斗の拳、サウザーステージで2チェとチャンス目が
1回づつ出たものの、32Gどころか50G回しても
BBどころか高確演出すらないわっ!ヤメ!
で!某F店で、CRアポロ1号初打ち♪
30回/K は楽勝で回ってくれるんだが・・・
全くデジタルが揃いません!!(><;
確率の2倍近く回しても揃わないので
イヤになってきてヤメ!
せめてヤクモノの中に玉が入らないと面白くね〜べよ!
で!CRガチンコ7発見!!
結構、打ちたかった台なので嬉しい♪
まずは単発当たって、時短中に単発♪
・・・って、フルスペックかいっ!
台にスペック書いてないやん(^^;
で!次の時短は、あっさり終了!
・・・って、保留4で単発当たるし!
実質3連チャンですな(^▽^;A
しかし!次に当たったのは・・・・
3箱全て呑まれる寸前であった・・・・
でも、確変5連+時短で2連したのでヨシ♪
で!そのまま打ってたんだが・・・・
なんだか、体調がすぐれない・・・・
結局、1箱打ち込んだ時点で交換して
某ガイドご一行様に別れを告げて帰ってきますた。
・・・あ!珍古台打ってないや・・・・

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[9433] 2月28日(土)の分(^^;「珍古台ツアー-その1-」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/29(Sun) 23:01

今日は、某ガイドご一行様が来阪らしいので
集合場所の某K店にGO♪
エキサイトジャック、なんとか当たり♪
保留1個目でリーチになったが、流石にハズレ(^^;
保留2個目はリーチになりませんでした。
その後、呑まれて追加投資を繰り返しながら
合計5回の大当たりをGET♪
そして!そのうちの3回は、なんと!
保留2個目で、ダブルの・・・・
ブランク絵柄で、連チャンのカケラすら無かったです。
でも、ただのリーチだけでアツくなれるのが
結構新鮮だったりして・・・(^^;
その後、私は用事を済ませる為に一旦帰宅!
某所で宴会?の為、再度出撃するのであった♪
・・・しかし!某氏のノリ?は凄かったなあ・・・
某駅でも、ジャグラーごっこ?やって
危ない目にあってたし・・・

収支:−14K(^^;

http://www3.to/kero2


[9432] 遊郭よ永遠なれ・・・ 投稿者:kerokeroにせものver.3.02 投稿日:2004/02/28(Sat) 22:28

きょうもにいちゃんはおひめさまのおるおみせにいって
るすやねん。うちひとりでおるすばん・・・

もうびちびちやねん。

(よければおうちまーくをくりっくしてね)

http://www.tokyosecret.tv/cgi/shinchi/wforum.cgi?file=1


[9431] あわわっ!(゚ロ゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/02/28(Sat) 17:41

いやぁ〜ん(>_<。)kerokeroさんったら・・・。
今月は何やら・・・波荒なパチ収支っすね(^-^;)
ホームランも2度ほど獲得しているのに・・・
ご愁傷様ですぅ(;;)

私は、昨日で2月は打ち終わりでした☆
しかし昨日打った新海(ハーフ)は、悲しかった(T-T)
以前も豊丸の台であったんだけど・・・単発地獄で(≧-≦;)
ワンセットの後・・・8回連続単発。(涙)
閉店近くまで、粘って打ったけど・・・永遠に確変図柄が
揃う事はありませんでしたぁぁぁ(>_<;)
しかし2月分は、ドラツモ天とロード・オブ・ザ・リングで
勝った分のお陰で。。。なんとかプラス収支っす(^^;)

あっ!そうそう☆
私も仮面ライダー打ちましたよ〜ん♪
古い感じの画面&文字も、懐かしくって良かったですよね(^^)
ただ…ライダーベルト(回転)予告が連続しても、単体では
あまり当らないのがイケてないですよね(^^;)
単体でも。。。
ベルト回転時に普通はピンク色に光るけど、赤ならアツかった
ですけど♪
私は、SU4のライダー変身が複合しないと・・・まず
当りませんでした(^ロ^;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9430] 2月27日(金)「怪奇!怪人ヒマ男」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/27(Fri) 23:01

今日は、某T店は休みだし・・のんびりしよう♪
で!いろいろと用事を済ませて某AT店に・・・
ちょっと打ちたかったCR仮面ライダーと
CRドラツモ天国が入荷しとる♪
しかも!空き台アリ!
これは打つしかなかろう(^▽^)
投資12Kで、風車が回って蜂女SPから単発!
と思いきや再抽選で確変GETぉ〜♪
しかし!次であっさり終わる&時短も終わる(−−;
とりあえず持ち玉なのでしばらく遊べるからい〜や♪
でも、この台って・・風車が回ってもあまり当たらないね
4連続シャキーン!(借金ではない)から風車回転!
首領リーチになっても、あっさりハズしてくれますわい
唯一期待出来そうなのは、ライダーチャンスくらいか?
でも、仮面ライダー世代のオイラには涙モノでした(^^;
結局、確変は全て次回で終わったし時短でも全く当たらず
でしたけど、そこそこ楽しめたからい〜や♪
帰りは某J氏と百番で飯食ってお帰りざんす〜♪

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[9429] グリコおまけCD 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/02/27(Fri) 14:47

第1弾もなぜか発売されてて、
『危ない土曜日』と『木綿のハンカチーフ』
ゲットできました(^。^)
もうあまり買えないですが
こんど、
もしも『木綿』が出たらKerokeroさんに進呈しますね(*^^*)


[9428] ゆわっしゃ〜! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/02/27(Fri) 04:50

>わたしゃ、いくら打っても2ケタの壁が越えられないんだ
が?
私の最高記録は、赤7(緑)の30連です。
30連目にラオウエンディングが始まったから、
てっきりリミッターなのかと思っていたんですが、
後で雑誌を見て、リミッターがないことを知りました(爆)
北斗より赤7の方が、私の場合はよく続きますね(大汗)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9427] 黄金女が腰を振って・・・(@_@) 投稿者:あさい湯 投稿日:2004/02/27(Fri) 01:09

黄金神の おネーちゃんくねくね踊りが見たいな〜と
思っても厳しい機種ですねぇ。踊れ〜!!
美味しいキノコは北斗と狂っていたら
未成年の息子も知ってました。
ゲーセンに入ってるそうです。
最近のゲーセンは スロ新しいのが
入るのね(^^;)


[9426] 2月26日(木)「勝ったり負けたり」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/26(Thu) 22:59

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、赤7当たって5連チャン♪
しかし!あっという間に全て呑まれ・・・(−−;
サンダーバード、数回当たって抽選だっ!
・・・・ハ・ズ・レ・・・あうあう(;;)
おまけに256G超えてしまったので交換!
黄金神、夕方画面の台が空いてたのでGET
コインを入れると同時に昼間に・・・
う〜ん!これって、狙って捨てたんならスゴイぞ!
とりあえず1K分だけ打ち込む!!
で!後ろの服が破れる音がしてた北斗が空いたので移動!
シンステージだったが、第3停止で振り返り♪
しばらく打ち込んでると待望の2チェ出現!!
赤7白オーラだったが、8連まで伸びてくれた♪
で!その台でしばらく遊んでたんだが・・・・
向こうの北斗の拳が、めちゃ出る出る!!
ラオウ葬ったと思ったら、速攻でYouはShock♪
しかも!赤7白オーラで(見たので間違いない)
またもや!ラオウ葬ってるし!!(@@
僅か数時間で1万5千枚の札が刺さってるよ〜
いったい!どんなヒキしてんねん!!
で!当然、オイラはそんなヒキなどないので
5連とか7連とか最大でも9連止まりです・・・
・・・って言うか、せめて2ケタくらい伸びてくれよお(;;)
でも、1箱ちかく出てくれたのでヨシとしよう♪
後は、ドロンジョでチョコっと遊んで
黄金神でBIG1回当てて、サクッと呑まれてお帰りざんす
昨日は、−67Kだったし今日は+7Kだす
勝ったり負けたりですわ

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[9425] 2月25日(水)「Q太郎再び!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/25(Wed) 23:09

今日も、某T店にGO!
黄金神、弱ハズレ引いてダメだったらヤメようと思って
昨日1400Gハマってた台狙ったが
全然、弱ハズレ引きません(−−;
で!400超えてやっと引いた弱ハズレは・・・ハ・ズ・レ!
こうなったら、600超えて弱ハズレ引くまでは!!
・・・途中でBIG1回引いて全部呑まれ・・・(;;)
もう1台、昨日1000G超えてた台に移動!
この台も、とことん弱ハズレ引けません・・・
意地になって打ってたら、1300G超えたトコで
自力の現金投資で第一天井GET!
もちろん!昼間の画面ですた(;;)
速攻で全部呑まれて、高確低確関係ない第二天井目指す!
で!1700Gで・・・BIG引いてしまいましたあ(T-T)
その後、2回BIG引いて全て呑まれてお帰りざんす。
とりあえず!宵越しの天井が無いのはわかりました(−−;
オ〜バカなんだ!オ〜バカなんだ!オ〜バカなんだけ〜れ〜ど〜♪

収支:−67K(;;)

PS:
1台目の黄金神は、オイラがヤメてから
BIG引いて、BIG中に強ハズレ引いて
鬼のようにラッシュの連チャンしてました。
もう、ダメです(>_<。。

http://www3.to/kero2


[9424] 2月24日(火)の分(^^;「あ〜楽しかった♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/25(Wed) 23:07

今日も、某T店にGO♪
サンダーバード、1台目スカ!
2台目でなんとか当たったが・・・
数回当たったもののあっという間に256Gオーバー!
北斗の拳が1台、オーラや服の破れる音がしてたが
ヤメたようなので、そっちに移動!
・・・って、いきなりジャギステージですか?(^^;
ほどなく2チェ引いてBB獲得♪
で!この台が、連チャンこそほとんどしないし
単発〜5連まで!最大でも7連止まり!
北斗揃いにいたっては2連で終わる始末!
しかし!いつもと違って2チェがよく出てくれる!
BB終了→即2チェ→BBのパターンで
結構、増えていってくれました(^^)
途中、900Gのハマリ食らって単発!
な〜んてのもありましたが最終的には
2200枚ほど出てくれたので
なんとかプラスになりましたあ(^^;
北斗の平打ちで初の換金だったりして・・・・

収支:+26K(^^;

PS:
いや!ど〜でもい〜んだけど
みんな何故あんなに連チャンするのだ?
赤7白オーラで15連とかしてるし・・・・
わたしゃ、いくら打っても2ケタの壁が越えられないんだが?
北斗絵柄ですら、ほとんど2〜7連だゾイ!

http://www3.to/kero2


[9423] ポチっとな 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/02/25(Wed) 00:42

序盤はアセりましたが結果オーライ♪青7のヒキ強さで
助かりますた(^^;A

>次からは、1/4 の抽選なので厳しくなりますが・・・(^
^;
コッチのヒキ強さの方が重要ですな(汗)


[9422] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/24(Tue) 23:37

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9421] 2月23日(月)「超プレミア?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/23(Mon) 23:06

今日は、ちんたらと某T店にGO!
黄金神、夕方でREG揃ったが何回か当たったが
ラッシュ発動せず(−−;
その後BIG4回当たるも全て呑まれ・・・
サンダーバード、ドロンジョ、当たらず!
北斗の拳、赤7で9連したものの
その後は、全く当たりません(><;
300Gほどで赤7当たったが2連で終わり
その後、液晶が真っ暗になってプレミアか??
と思ったが、ただの故障でした・・・
フラッシュもガセて、全部呑まれ・・・・
遠隔だぁ〜!インチキだぁ〜!!(;;)

収支:−25K(;;)

http://www3.to/kero2


[9420] >kero師 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/02/23(Mon) 00:23

>収支:−50K(;;)
御愁傷様ですたm(_ _)m

ワタクシは22:00にてヤメ。B=25回ですた\(`◇’)/
思いっきりビギナーズラックですな。だって初めて打ったんです
もん(笑)。@キンパル


[9419] 2月22日(日)「3ポイントの日」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/22(Sun) 23:07

ふと気が付けば・・・
「う、腕が勝手にぃ〜〜」とか言いながら
サンドに夏目を突っ込んでました。
あのねQ太郎はね〜♪
・・・もうダメです(xx)

収支:−50K(;;)

http://www3.to/kero2


[9418] 2月21日(土)の分(^^;「ユーガッタ(夕方)!チャンス♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/22(Sun) 23:06

今日は、昨日の抽選で当たった・・・
黄金神の設定6打つために某T店にGO♪
まず!17KでBIG!
・・・って、いきなりこの投資かいっ!
夕方で黄金神揃っても、全然当たらんゾイ(;;)
しかも!全部呑まれて追加投資・・・
しかし!本日初の夜画面でREG引いて・・・
黄金ラッシュ発動〜♪(^0^)v
追加投資は、3Kで済みました♪
途中、夜画面で数Gの間に2回も液晶揃ったのに
どっちもBIGだったのと
フリーズが3回も出現したのに全てBIGだったのが
ちょっと残念ですが、結構出てくれたのでヨシ♪
で!面倒なので途中経過は省略
総ゲーム数=7768G
BIG=21回
REG=7回(うちラッシュ発動2回)
黄金Rush=47回(10連x4回+単発+3連+α)
α=(閉店前に当たった7揃いからのラッシュは3連分しか
取れなかった)

最終的に出玉、約9300枚

収支:+103K(^^;

PS:
友人Uは信長の6打ってたので
パチ屋終わってから一緒に百番で飯食ってたら
帰るのが遅くなってしまったアル(^^;

http://www3.to/kero2


[9417] 2月20日(金)「さくらんぼ物語」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/20(Fri) 23:01

今日は、もう少しでポイント溜まるので某T店にGO!
サンダーバード、2台渡り歩いて数回当たり♪
よっしゃあ!ポイント溜まったあ、抽選ぢゃい!
今度こそ!今度こそ〜!!・・・大当たりぃ〜♪
やりました!設定6GETです(^0^)v
で!何を打つかなんですが・・・
ドロンジョは3回打ってるので違うのにしたいな〜
信長の野望は、チャンス目すら引いた事ないし
北斗の拳は、15時30分からとは言え1回打ったし
・・となると、そこそこ相性の良さそうな黄金神だ!
設定6でも、出ない時はとことん出ないような気もするが
1度は打ってみたかったので決定!
明日は、黄金神の6だ(^0^)
で!本日の残りの展開なんですが・・・・
黄金神、REG当たるも全部呑まれ・・・
夕方で黄金神数回揃うも全く当たらず!
ドロンジョ、全く当たらず!
北斗の拳、小役とランプの色が違う!高確以上確定♪
チャンス目やスイカは出てくれるんだが・・・
それ以上にリプが出まくるのだ・・・
おまけにシャア専用ザコは全て4チェ!
もう高確アクションが無いしヤメよ・・・
と思ったら、第3ボタンで青リンゴ3個
う〜ん!これって、たぶんスイカBだよなあ・・
もうちょっとだけ・・・・(^^;
途中出た、チャンス目から32G回してもダメ!
もうヤメよ・・・・
ジャギステージに移行&大オーラ発生
もうちょっとだけ打とう・・・・
赤通行人だ!・・・4チェ(−−;
結局、罠にハマって延々投資を続けるハメに・・・
しかも!赤いキャラは「全て4チェ」でした
正確な回数は覚えてないけども
ただの1回も真ん中に止まる事なく
おそらく10回くらいは角にチェリが止まりました。
本日の2チェ=ゼロ!(><。
またもやQ太郎になりましたあ

収支:−46K(;;)

http://www3.to/kero2


[9416] 目覚めの一発! 投稿者:おっくん 投稿日:2004/02/20(Fri) 00:27

とうとうモーニングST777引いちゃいました!(^^)
ST50G終了時に、一呼吸入れて気合でBETボタンを押すと、
ピキューン・キラキラキラキラキラ・チュッ!とリオたんが
ご挨拶。両隣に人が居るのも構わず「キターーーっ!!」と
声を出してしまいますた。(^^;
RC12発(S・BIG8/R4)とその他もろもろで6800枚ゲッツ!
仕事(遅番)の前にホームランかっ飛ばして気分爽快でした♪
それにしてもリオたん。この前(設定6)は随分焦らして
くれたけど、今回は抜かずの連荘で激しく楽しませてくれ、
益々好きになっちゃったよん(はぁと)


[9415] 2月19日(木)「kero2主演-閉ざされた時間-」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/19(Thu) 23:00

今日は、某T店は休みだし・・・のんびりしよう♪
とりあえず、溜まってた用事をいろいろ片付けて
おもちゃのスロで遊ぼう♪
あぁっ!電池が無いっ!( ̄□ ̄;)!!
しかたがない、買いに行こう・・・・
ついでに弁当も買ってか〜えろ♪
・・・・・・・・・・おかしいなあ?
電池と弁当買いに行っただけのハズなのに
やけに時間が過ぎてるゾイ??
あぁっ!財布の中身もかなり減ってる!!??

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[9414] 2月18日(水)「出る出る!(オイラの隣は)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/18(Wed) 23:01

風邪は気合で治せ!ハァァァァ〜〜〜!(大オーラ)
・・・って言うか、昨日は1日中寝てたおかげで
今日は、ずいぶんマシになった♪(^^;
と言う訳で、某T店にGO!
サンダーバード、一応当たるには当たるんですが・・
250G超えないとRT解除してくれません(−−;
3回ほど繰り返してゾーン越えて全滅!
黄金神に移動!
はうぁっ!2台打ち歩いたところで・・・
次の打とうと思った残ってた台が当たってるヨ(;;)
くぅ〜、もいっかいサンダーバードに移動!
これも、一応当たったんだが4チェのTC率1/5 では・・・
ゾーン越えたので僅かなコインを交換して
北斗の拳に移動!
1台目は、高確の演出ナシ&シンステージでヤメ!
2台目が、(第3ボタンで)スイカが出て即チャンス目
ドキドキしながら打ってたが、32G超えても・・・(;;)
しかし!ジャギステージに移動したので打ってたら
さっきヤメた台に、誰か座って速攻でスイカ→2チェ→BB
なめとんのか!ゴルァ!ヽ(`Д´)/
なんで!そう、いとも簡単に2チェが引けるのだ?
オイラの台は、BBどころこか1回も2チェが引けないまま
高確アクションナシ&シンステージに移行!
むきぃぃ〜〜!ヤメぢゃいっ!
とりあえず、用事を済ませに区役所に行く♪
帰って来たら、例の当たってた黄金神が空いてる♪
夕方画面から2回もラッシュ入ってたみたいやし
ひょっとしたら高設定かも〜?
打ってると、確かにほとんど夜画面にならない
初の夜画面で雷雨、液晶の1個目に7!こ、これはアツイ♪
2個目が・・・7!これで少なくとも
何らかのボーナス確定や(^▽^)
で!リーチを経て、液晶には777の文字が♪
BIGだけはヤメてくれよ〜と祈りながらBET!
そこには、黄金Rushの文字が♪
うひょひょのひょ〜♪
ほとんど10Gだったけど11連チャン目突入で
めっちゃ期待したが、12連で終わりました(^^;
で!暫く打ち込んでいると・・・・
隣にひょこっと座ったヤツが、1KキックでBIG
しかも!速攻で黄金ラッシュ!!
おまけに、50Gばっかり連チャンして
挙句の果てにS黄金ラッシュまで引いてました(@@
あっという間に追い越されて意気消沈!
連チャン数だけやったらこっちの方が多いのに〜(><。
所詮、オイラのは10Gばっかり・・・・
もういいです・・・帰ります・・・・
でも、おかげで負債がずいぶん減りました(^^;

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9413] ゴキちゃんのことですが・・。 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/02/18(Wed) 16:51

すごい不思議なんですが、
ゴキブリって卵抱くんですか?(@@;;;)
北海道ってあまり出ないのですが、
昔の古い実家にはゴキちゃんがいました。
よく、朝になると猫に遊ばれたゴキちゃんの屍が
転がってましたが・・・卵つきは見たことがないのです(^^;)

風邪、お大事にです(*^^)


[9412] 2月17日(火)「蛙ブギュル!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/17(Tue) 23:01

今日も、某T店にGO!・・・の予定が・・・・
どうやら昨日の負けで風邪が悪化したようです(−−;
ゲホゲホッ!ハックショイッ!ハーックション!!
ほとんど1日寝てました・・・もう、だめぽ・・・

収支:行ってないにょ(^^;

・・と言う訳でレス遅れますけど
許して下さいねぇ〜(;;)v

http://www3.to/kero2


[9411] こっちの 投稿者:mako 投稿日:2004/02/17(Tue) 20:19

サンダーバードは設置もイマイチ少ないし、REG後128で捨ててあ
るのはまれですね。

いつかそんな台に会ったら打ってみますとも(笑)
(そんな台でなくても打ちそうですけどね(汗))


[9410] オバQに触発されて 投稿者:里見 投稿日:2004/02/17(Tue) 02:28

北斗の拳の替え歌で・・・

YOU は SHOCK
負けでツキが 落ちてくる
YOU は SHOCK
俺のツキは 落ちてくる
熱いリーチ クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する店は 遠隔操作で 儲けさー
YOU は SHOCK
負けで鼓動 速くなる
YOU は SHOCK
俺の鼓動 速くなる
魚群もガセる さまよう心今 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る カネさー
妻との愛を守るため お前はつぎ込み〜
自分を 見失った
微笑み忘れた顔など 見たくはないさー
勝ちをとり戻せ

スロットをやらないので、新海バージョン・里見家編です。
お粗末!

眠れない・・・

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9409] no title 投稿者:里見 投稿日:2004/02/17(Tue) 01:52

>お〜負けなんだ!お〜まけなんだ!
>お〜まけなんだ〜け〜れ〜ど♪
>大負けのQ太郎で〜す・・・ハァ・・・

ごめんなさい。笑っちゃいました♪

そういう里見も本日−40K

お〜負けなんだ お〜負けなんだ お〜負けなんけれど!
(途中略)
だから妻にはとっても言えないんだ!

(;;)


http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9408] 2月16日(月)「Q太郎だよ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/16(Mon) 23:02

今日も、某T店にGO!
黄金神、夕方画面でREG引いたがラッシュ発動せず!
しかし!4G後にいきなりリーチになって444が!
喜んだものの、なんの事はないREGでした
で!やはりラッシュ無し・・・・
当然のように全て呑まれ(−−;
別の黄金神へ移動するも当たらず!
北斗の拳に移動!最初のBBでいきなり北斗で揃う♪
しかも!赤オーラだった!
尻尾ブンブン振りながら打ってると・・・7連で終わり
やはり2ケタの壁は越えられそうにありません(;;)
おまけに次のBBは700近くハマって単発でした
当然のように全て呑まれて移動!
ドロンジョ、青7揃ったものの・・・
連チャンなんぞケもナシ!赤7すら来ません!
全部呑まれて放浪の旅へ・・・・
この時、某J氏が来店!キンパル打った後
北斗の拳で遊んでいたようだが・・・
北斗絵柄で揃って例の音楽を聞かせてくれました
で!オイラの台は・・・・・(;;)v
黄金神、サンダーバード、CR猛獣王、キングスター
スペースガール、デビルマン倶楽部、チョッキモン
最後に、設定6のサンダーバードが開放されたので
打ってみたんですが・・・・
チェリーが出れば、全てTCに突入したものの
リプレイが3連続でそろいません!(><。
大きく負債を増やしただけでしたあ・・・
あうあう、お〜負けなんだ!お〜まけなんだ!
お〜まけなんだ〜け〜れ〜ど♪
大負けのQ太郎で〜す・・・ハァ・・・
もう、だめぽ・・・

収支:−60K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9407] ドロンジョ 投稿者:mako 投稿日:2004/02/16(Mon) 22:25

ドロンジョの6って一度は打ってみたいっ!って感じでしたけ
ど・・・(そろそろなくなりそうな予感)
展開次第なんですねぇ・・・。

最近はサンダーバード打ちたくて仕方ないです(笑)

ところで、CR猛獣王はいかがでしたか?
この前、抽選で外れて打てなかったやつです(涙)


[9406] 仮面ライダー打ちたい・・・ 投稿者:えみりい 投稿日:2004/02/16(Mon) 17:26

>また、海外行ってたんですかあ?
会社の旅行がほぼ毎年海外なんで・・・(ここは3回目)
空港のロビーにいきなりスロットマシンが置いてあったりする
(笑)
以前はスロットも1枚がけ1ライン止まるのを待つだけ
って感じのいわゆるこちらのゲーセン仕様だったのですが
今回は3ラインや5ライン、45ライン(笑)なんてのもあり
リールを直接止めるのは出来ませんが、多少楽しめるようになっ
てました。
また小役の払い出し枚数に制限がないため、チェリーとプラムが
同時成立で22枚とか
777と一緒に他の小役が揃ったりします。
成立ラインによって払い出し枚数が違う台もあったり?
何故かこっちでもあるエレコの台が多かったかな
以前はユニバの台もあったんだけど今回は見かけなかった。

>とにかく!+200$おめでとう〜♪(^0^)
これ勝った人の中ではかなり少ないほうだったり(^^;
同行者で2000とか3000$勝ってる人がゴロゴロいまし
た・・・
もっともスロットじゃなくてブラックジャックやってた人ばっか
ですけど(笑)


↓空港内のスロットマシン
http://www.interq.or.jp/blue/emily/SLOT1.JPG


[9405] 一応ツッコんでみるテスト 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/02/16(Mon) 05:31

「例の場所で待ってるから」って、
ラオウが待つ立場なので、
自分から会いに行かなきゃダメですよ(笑)

北斗の6で1800枚だったご様子ですが、
私は5で負けたことありますよ(爆)
keroさんの展開と同じで、2チェの出現率がとにかく最悪。
たぶん1/300ぐらいだったような・・・
閉店時に箱が空っぽなのが恥ずかしかったです(>_<)

雪祭りの延長営業は、個人的にはやめてほしいっす。
低設定のオンパレードなクセに客は異常に多いし。
近所の大型店の様子を見てると、店員に
「いや〜、今日は儲かってますね〜!」
って満面の笑顔で言ってやりたくなります(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9404] 2月15日(日)「黄金神で液晶に777♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/15(Sun) 23:05

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、2台打ち歩くもREG1回のみ!
黄金神に移動!BIG引いて6の抽選だあ!
・・・ものの見事に大ハズレ・・・
これで当選率は 2/10 になりました(;;)
一応BIGは当たってくれるんだが・・・
肝心のラッシュは、全く引けません・・
REGも2回引けたが、やっぱりラッシュ無し!
で!2台右隣で打ってたおやっさんが
液晶777からの黄金ラッシュ引いてたにもかかわらず
時間が無いのでヤメると言う!(@@
まだ残ってるかどうかは不明だが、台を譲ってもらった♪
で!1Kラッシュ発動(^▽^;A
合計5回のラッシュが残ってました♪
このコインを元手に自力でラッシュ引くのだぁ〜!
・・・やはり、BIGは引くけどラッシュが引けず・・・
そうこうしてるうちに液晶に777が!!
やったぁ〜!・・・って、BIGでした(−−;
結局、残ってたラッシュと自力BIGで
1箱出たので交換!
最後に1KだけCR猛獣王打って帰ろう♪
・・・当たりました(^^;A
単発でしたし、全部呑まれたけど暫く遊べたのでヨシ♪

収支:+5K(^^;

PS:
ちなみに!心理テストの答えは・・・
「あー」と言った長さはファーストキスの長さです。
オイラは、2秒くらいで・・・・
たぶん、そんなもんだったと思う(^^;

http://www3.to/kero2


[9403] 2月14日(土)の分(^^;「ドロンジョ設定6♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/15(Sun) 23:03

今日は、7回目ので抽選でやっと当たった・・・
ドロンジョの設定6打つために某T店にGO♪
まず!3Kで黒DB♪
一瞬で呑まれて追加投資・・・追加投資・・・
次の当たりは、810Gで赤7ですた(;;)
うみゅ〜!今日は調子がイマイチだあ!
いつも調子よく赤7が当たるのに・・・・
最悪の状態の時は、1950Gで赤7が1回!
黒DBや青7は、いつもよりも当たるからマシなんだけど
結局、総合計39Kの投資となりました・・・
しかも、やっぱり!赤7が来ない・・・・
この時点で、本日は負けを覚悟しましたあ(;;)
しかし!いつもならほとんど当たらない青7が
そこそこ当たってくれたうえに、青7の300GもGET♪
途中経過は省略しちゃいますが・・・・・
総ゲーム数=7777G(最後はゲーム数にこだわった)(^^;
赤7=17回
青7=8回(初の300G=1回、100G=7回)
黒DB=12回(全て25G)

最終的に出玉、約4100枚
・・・こんな出現率で、よくもりかえしたもんだ(^^;

収支:+14K(^^;

PS:
友人Uの嫁さんからチョコを貰った♪
どうせ誰からも1個も貰えないと思ってたので
めっちゃ嬉しかった♪
M姫様ありがちゅ〜v(^▽^)v

http://www3.to/kero2


[9402] あ”〜 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/02/15(Sun) 19:36

わたしは息が切れるまでかな(^^;)

雪祭りもおすすめですが、同時開催の
すすき野の、氷の祭典(っていう名前だたかな?)もおすす
めです♪
kerokeroさんをさかなに一杯飲みたいっすね( ̄+ー ̄)


[9401] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/14(Sat) 23:10

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9400] 今ごろ初打ち?? 投稿者:えみりい 投稿日:2004/02/14(Sat) 22:20

私的な理由でちょいとネット・パチから遠ざかっていたり
で、先週やっと打てました。
ジャックポットパーティ +200$
えっ!そんな台知らない?
そりゃそうだ、だってラ○○○○で打ってきたから(汗


[9399] スケジュール 投稿者:里見 投稿日:2004/02/14(Sat) 22:07

2月11日の祝日を最終日にその前1週間くらいかな?
連休になった時はどうだっただろう?

里見は「アン♪」て感じかな。

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9398] あ”〜 投稿者:nabe 投稿日:2004/02/14(Sat) 00:10

3秒ぐらいな気分。


[9397] 2月13日(金)「の〜んびり〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/13(Fri) 23:02

今日は、某T店は休みなのでのんびり過ごす・・・
ネットやったり、マンガ読んだり、部屋スロ打ったり
明日は、やっと抽選に当たって設定6が打てるので
(7回目でやっと1/4 の抽選に当たった・・・)
今日は、の〜んびり過ごしましょ♪
さあ!明日の結果はドウなるのか!?
今まで、ドロンジョでツイてた反動でハマるのか?
それとも、相性はやっぱり良いので出てくれるのか?

・・・と言う訳で、久しぶりに心理テスト♪

好きな長さだけ「あー」と言ってください。
短く言っても、息がきれるまで言ってもいいです。

結果は!どちらも、しばし待て♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9396] すみません 投稿者:里見 投稿日:2004/02/13(Fri) 00:35

言葉が足りませんでした(^^;

>PS:
>25時までやってるって言うのは・・・
>ひょっとして、パチ屋の事ですかあ?

 はい♪札幌市内のパチ屋のことです♪



http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9395] 2月12日(木)「3ポイントデー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/12(Thu) 23:03

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
昨日の黄金神、無理と知りつつ打ってみる・・・
が!当然のように当たらず!(^^;
サンダーバード、B−2回、R−3回当たったが
最後の当たりから256G超えてしまった・・・
いつも、だらだら打って結局全部呑まれるのでサクッと交換!
で!その銭で隣のサンダーバードに座る(^^;A
こっちも、B−5回、R−5回当たったが!
最後の当たりから256G超えたので、サクッと交換!
別の黄金神打ってみるも当たらず!
北斗の拳、赤7から5連!・・ほどなく北斗絵柄で揃う!
うっしゃあ!今日こそはラオウを天に帰すのだあっ!
・・・・って、2連で終わりますた(−−;
結局、全部呑まれ・・・
ドロンジョ、赤7−3回、黒DB100−1回当たるも
結局、全部呑まれ・・・
巨人の星、2台打ち歩くも全く当たらず!
こうなったら!黄金神じゃあ!
BIG2回当たって、夕方、夜、共に数回!
黄金神揃ったがハズレ!結局全て呑まれ・・・
最後にデビルマン倶楽部打って当たらず!
1日でポイントが39P貯まったのでヨシとしよう♪

収支:±0K(^^;

http://www3.to/kero2


[9394] 2月11日(水)の分(^^;「続イパーイ出た♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/12(Thu) 23:02

今日も、某T店にGO♪
サンダーバード、北斗の拳当たらず!
黄金神、BIG1回当たるものの全て呑まれ
別の黄金神、黄金ラッシュ引くものの・・・
10G、10G、20G・・・で全て呑まれ・・・
ドロンジョ、黒DB引いた十数G後にフリーズ!
ドキドキしながら青7を狙うと!!
今度は、ちゃんと揃いましたあ(^0^)v
これって連チャンだよな?50%?75%?ドキドキ・・・
・・・って、次は来ませんでした(−−;
その後、赤7が数回揃って高確中にボーナス確定♪
やった!また青7が揃ったぁ〜♪
・・・・で!全部呑まれ・・・・
あうあう、連チャンどころか赤7すら来やしません!(><;
こうなったら!黄金神で7揃いから黄金ラッシュ引くしかないっ!
夕方画面で黄金神が揃い、液晶で7がテンパイ!
(7がテンパイした時点で、何かのボーナス確定)
・・・・って、ホントに来ちゃいました(^▽^;A
液晶画面777からの黄金ラッシュ発動〜♪
これでいっきに本日の負債回収!
おまけに、高確からのREGからも黄金ラッシュ発動して
最終的に7000枚ほどGETでけましたあ(^▽^)
惜しむらくは、閉店時間なのにラッシュの途中だった事
当たってるのに電源OFFは悲しいざんす・・・・
おまけに黄金ラッシュは保証が全くナシです(;;)
・・・でも、勝ったからいいやあ♪

収支:+67K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9393] 御礼 投稿者:里見 投稿日:2004/02/12(Thu) 21:18

わざわざ、HPまでお越しいただきありがとうございます。
いちど旅打ちがてら、北海道上陸をお待ちしてますよ♪
雪祭り期間中は25時までやってます♪・・・私はお陰で、ひど
い目にあっちゃいましたッ(^^;

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9392] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/11(Wed) 23:00

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9391] −60K 投稿者:nabe 投稿日:2004/02/11(Wed) 19:57

一回だけ数字が三つそろった。
勘弁してくださいw


[9390] 2月10日(火)「イパーイ出た♪(・∀・)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/10(Tue) 23:06

今日は、いろいろと用事!
保険の切り替えやら、未記入の通帳の記入とか
その他いろいろ用事を終えてから某T店にGO!
サンダーバード、当たらず!
黄金神、BIG1回当たるものの全て呑まれ
で!別の黄金神、黄金ラッシュ引くものの単発!
(なんか昨日と似てるなあ・・・)
おまけに10Gだったし・・・
その後、夕方画面でBIG1回、
夜画面で2度黄金神揃ったがハズレ!結局全て呑まれ・・・
北斗の拳、赤7当たったが単発で全て呑まれ・・・
ドロンジョ、全く当たらず・・・
当然のようにイパーイ出たのは涙です!ホロホロ(;;)

収支:−40K(;;)

http://www3.to/kero2


[9389] 2月9日(月)「北斗の拳設定6物語」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/09(Mon) 23:10

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、当たらず!
黄金神、BIG1回当たるものの全て呑まれ
で!別の黄金神、黄金ラッシュ引くものの単発!
50Gなのが救いだったが、全て呑まれ・・・
もいっかいサンダーバードに移動!
これがやっとこさ1箱半出てくれて
チャララインになったんだが・・・・(^^;
本日、設定6の権利で 北斗の拳を打ってた人が
どうやら負けて帰ったようで、2300Gほどで電源OFF
この台を15時半から開放する放送が流れてる♪
で!打ちたい人が集まって抽選♪
・・・と言う訳で見事当選しました(^▽^;A
これが3Kで赤7引いて7連チャン♪
その後すぐに2連したんですが・・・
700Gオーバーのハマリ食らって2連!
で!540Gハマって5連・・・・
なんだか異常にハマります(;;)
・・・と言うのも2チェが引けないのだ・・・
赤ザコ出ても全て4チェ!たま〜に2チェも出るのだが
転落してからみたいなので発動しません(><。
途中、北斗揃い緑オーラで9連や
赤揃い青オーラで8連とかありましたけど
結局、閉店前に最大の1064Gハマって単発!
ジャギステージで(おそらく高確のまま)閉店!
1800枚のコインを流してお帰りざんす。
ほとんどこの北斗の分だけ勝ち分かも?

収支:+26K(^^;

http://www3.to/kero2


[9388] 2月8日(日)の分(^^;「M56」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/09(Mon) 23:00

今日は、ゆっくり寝るつもりで目覚ましOFF♪
しかし!友人Uからの電話で起こされるのであった!
誘われるままに某T店にGO♪
サンダーバード、一応当たるものの・・・
B−2回、R−6回で全部呑まれ(−−;
黄金神、北斗の拳、全く当たりません!
ドロンジョで、黒DB単発引くものの焼け石に水!
大きな負債を抱えて、某N店に移動!
現金機のFぴくぴくで、なんとか当たるものの
時短連チャンなんか、まるっきりありません!
それでも、何回か当たって負債が僅かに減る♪
最後に、CR大工の源さんM56に移動!
これが!!初めて当たりました(^^;
お願いリーチから・・・・カス絵柄が・・・・
しかし!時短終了後 数回転で単発♪
で!半箱打って、単発♪
そして、半箱打って単発・・・って確変はいずこに?
結局、単発ばっかり4回引いて時短後
受け皿だけ打って交換!
負債が半分になっただけでもヨシとしよう(^^;

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9387] 天に還しただす(^^;) 投稿者:あさい湯 投稿日:2004/02/09(Mon) 04:10

お久しぶりです(^^;)
オラ ラオウのエンディングまで
行きました(^_^)/ 結構感動します。
怖ろしいCタイプには手を出さないように
してたのに 北斗面白いですね(^^;)


[9386] 一句 投稿者:里見 投稿日:2004/02/09(Mon) 02:21

また負けた 吐く息凍る 帰り道

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9385] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/08(Sun) 23:00

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9384] 2月7日(土)「出会い系システム??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/07(Sat) 23:19

今日、会えるかな?君に会いたいな♪
例の場所で待ってるから、必ず来てね
・・・・おかしいなあ、来ないなあ・・・
お土産のさくらんぼ持って待ってるのに・・・
夜まで待っても来ませんでした・・・
どうやら、すっぽかされたようです。
ずっと待ってたのに・・・
ラオウのあほんだらぁぁぁ〜〜!!
あっ、星が流れたよ・・・(涙)

・・・って、実はジャギステージで
ラオウと出会うプレミア?もあったんですが
結局は、全部呑まれちゃいました(^^;

収支:−40K(;;)

http://www3.to/kero2


[9383] ありゃ・・・!(゚▽゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/02/07(Sat) 22:08

50Kのマイナスで凹んでいるのかなぁ〜と思ったら。。。
頑張っていらっしゃいましたね♪
安心致しました(´▽`) ほっ。

大勝ち→ちょい負け→ホームランと凄いではないですかぁ☆
何よりもホームランは、やはり嬉しいですよね♪
羨ましいなぁ〜!!!
おめでとうございま〜すo(≧▽≦)ノ

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9382] 2月6日(金)「レアシングル??」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/06(Fri) 23:03

今日は、某T店にGO♪
サンダーバード、当たらず!
黄金神、夕方画面で黄金神が揃って
黄金ラッシュGET〜(^0^)v
しかも!ラッシュ中に黄金神が揃い
S黄金ラッシュの100GET〜♪
幸先良いなあ、これで暫く持ちコインで遊べるぞ
で!この黄金ラッシュが8連してくれました。
ここから!暫く当たらなかったけど
夜画面から黄金神揃いでまたもや黄金ラッシュGET♪
1回もBIGやREG引く事なく1箱サクッと出る
・・・と、調子良く出てたんだが・・・
やはりハマリはありました。
最後にBIG引いてから、何も当たらず1150G超えて
もうすぐ第一天井やな・・・と思ったとたんにBIG
1163Gでの出来事ですた・・・・
あうあう、あと数十G待って欲しかった(−−;
でも、何故か結構黄金ラッシュに入ってくれたので
あまりBIG引けなくても出てくれましたあ
途中、2枚チェリからのシングルでラッシュ入ったんだけど
これって、ひょっとしてレアシングルなのかな(・・)?
結局、約6500GでBIG9回、REG3回
と言う、設定1を遥かに下回る確率なのに
ラッシュのおかげで、8900枚GETしちゃいました(^^;A

収支:+110K(^0^)v

PS:
またもや、設定6の抽選ハズレました(−−;

http://www3.to/kero2


[9381] スロ雑誌の記事より 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/02/06(Fri) 00:05

今年の前半は、北斗が王将で、
猪木と吉宗が飛車角だそうです。
どこ行ってもスゴイ人気ですよね。
特に北斗なんか、BB出現率1/100未満の台なのに
したり顔で座る香具師をよく見かけます(笑)

こんな状況だから、最近は上記3機種以外で
良さげな機種を模索しているところです。
うちの板でも書きましたけど、サップはかなり好感触でした。
出目がしっかりしてて面白かったです。
設定3以上をつかめば、意外となんとかなりますし。
二代目五右衛門も打ってみたいんですが、
いかんせん設置店が少ないのが・・・(^_^;;)

>おっくんさん
SBJの6なんて打てるんですね。ウラヤマシイ・・・
モーニングSTは消す方法があるみたいですよ。
けっこう消してる店は多いような気がします。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9380] 2月5日(木)「吐息でネット?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/05(Thu) 22:55

今日は、某T店がお休みなのでの〜んびり過ごす♪
食って寝てネット♪食って寝てネット♪
食って寝て寝て寝て・・・・ぐぅ〜・・・Zzz

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9379] 2月4日(水)「北斗で揃う♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/04(Wed) 23:02

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、一応当たるには当たってくれるんだが
下皿の攻防で、全く増えてくれません!
本日、初めて「北斗絵柄」で揃うも5連で終わり!
赤7揃いから赤オーラ出た時なんか単発でした!
結局!全部呑まれて追加投資!
うがぁ!ヤメぢゃあ!北斗なんかキライやあ!(><。
サンダーバードに移動!
これが・・・1箱サクッと出てくれて負債回収(^^;
少し浮いてる分で、2匹目のどじょう狙うも
今日の黄金神は全く当たりませんですた(汗
帰りに、なんとなくFぴくぴくが打ちたくなって
打ってみるも、6回出現したウキぴくは全てガセで
最初の長靴しか釣ってくれませんでした(;;)

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9378] 2月3日(火)の分(^^;「北斗百裂拳!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/03(Tue) 23:09

今日も、某T店にGO♪
北斗の拳、そこそこ2チェが出てくれて
良さそうな気はするのだが・・・・
赤7白オーラで単発、全部呑まれ追加投資!
赤7青オーラで3連、全部呑まれ追加投資!
赤7白オーラで単発、全部呑まれ追加投資!
赤7黄オーラで・・・え?ラオウが百裂拳食らったゾイ!
(ガードではなく、ちゃんと食らって油断したとか言ってます)
これって、84%継続以上確定なのでは?(@@
ドキドキドキドキ・・・・めっちゃ連チャンを期待してたら
4連で終わりますた(;;)
またもや全部呑まれて追加投資!
しかし!今度は何も当たらず!
・・・って言うか、シンとサウザーのステージだし
高確の演出が出なくなったのでヤメ!
どうやら、オイラは北斗とは相性激悪みたいっす・・・
で!本日も大負けを覚悟したところで
1発逆転を狙って?黄金神に移動!
これが、なんと大正解♪
2KでBIG引いてから夕方画面で黄金神揃い!等々
S黄金ラッシュ100Gを含む8連チャン!
その後、1000G近くハマったりもしましたが
液晶画面で777からの黄金ラッシュ♪
10連でしたが、S黄金ラッシュはナシ(^^;
液晶画面でも、シーサーやパトランプのプレミアや
オバケ、リーチでマンボウ等、いろいろ見れて満足♪
最終的に、6000枚程出てくれましたあ(-^_^-)ノ
・・・でも、北斗の投資が大きすぎた・・・・

収支:+41K(^^;

http://www3.to/kero2


[9377] SBJ6体験記(長文失礼(^^;) 投稿者:おっくん 投稿日:2004/02/03(Tue) 01:40

きゃぷ氏の御要望にお答えして、体験取材風でヨロ(爆)

のっけから激しい一発!なんてのを妄想しながらリオたんの
待つ店に出掛けると、スケベ心を読まれてかリオたんは、
「おはよう」の挨拶もなく至ってクール。
しかし、今日はボクちんの為に心も体も『最高』なのは
周知の事実。(注・リオたんのイメージはEカップになった
ウェイト彩でお願いしますw)
外見は変わらない彼女なのに、やはり今日は中身は別人。
触れる度、いとも簡単にこちらの期待に答えるかのように
反応してくれます。
最初は冷静を装っていた彼女も、照れ隠しのピースや、
ツボにヒットした時のウインクの仕草、おねだり合図の
可愛いキスも控えめながらも求めてきたりして、
おっ!本気モード突入か?! ならば今日はリオたんを
トコトン昇り詰めさせちゃる!!と意気巻いたのですが、
リオたんの方が一枚上手で、彼女の積極的な表情も気まぐれ
かフェイクだったようです。
それでもあきらめず必死に攻め続けました。
しかし、気持ちは通じずのらりくらりとかわされ、お店で
No.1としての最低限のお仕事をこなすだけの彼女に…。
まあ悪くないプレイだったけど、もっと激しいエクスタシー
な展開を期待しただけに残念無念。
そして、終了時間を知らせる音を待たずにフニャ気味のまま
フィニッシュ…。
客の心を自在に操る小悪魔リオたんに、馬鹿みたいにマジに
なってた自分に苦笑するしかありません。
そしてネオンが眩しく灯る店を、足取り重く退店しますた。
あーでも、リオたんの笑顔見たさにまた行ってしまうかも。
それとも次は、熟女系のドロンジョ様を指名しようかな?!

誤解を招くといけないので、まじめに上文をスロ用語で
訳してカキコします。私は健全なスロッターです!(爆)

6に打ち変えならMSST777に入って朝から爆裂!を夢見て
当然。しかし、MSTすら入らなくて何か肩透かしを食らった
気分…。(70%なのにぃ…)
でも6だし負けることはないだろと、淡々とプレイを続ける
と、さすが6!ポコポコとボーナスを解除してくれます。
昼前にはプチループ一撃2千枚をゲットして、この調子なら
万枚いけるかも?!とニヤニヤしてたら、午後はいくらブン回
しても殆どRCを引けません。原因はBIG中の三択HIT率が/3.5
、それでも総BIG33回でのST突入が15回なので悪くは無いけ
ど、ST振り分けで長めのSTが少なかったのが痛かった…。
通常解除はトータル1/235.1と6の数値通り引けたので、
まるで純Aタイプのようにボーナスのみでじわじわコインは
増えていきました。それはそれで良かったけど、この台の
ウリである大ループで爆発!を味わえ無かったのは残念。
6だけど閉店間際まで打つのは取り切れない恐れがあるの
で、閉店1時間前に目標の半分の頭上のコインを溜息つき
ながら下ろしてヤメ。
SBJの6って爆発力があって夢があるけど、自分みたいな
ヒキ弱野郎には万枚とかムリ!(笑)

設定6の結果
B33・R15・ST16(50=9・100=5・150=2)・RC9/8700P 4983枚交換


[9376] 2月2日(月)「ダナゾ」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/02(Mon) 23:00

今日も、3ポイントの日だ!某T店にGO!
サンダーバード、全く当たりません!!
巨人の星、B−3回、R−3回引いて抽選だ♪
さあ!今度こそは!!・・・ハ・ズ・レ・・・
5回連続ハズレかい!いいかげんに当たってくれよ!
その後、何故か友人U夫婦来襲♪
3人並んでドロンジョ打つも全く当たらず!
黄金神、低確でREG引くもそれっきり!
北斗の拳、友人Uの嫁さんが5連した台
何故か2チェが良く出るんだが
いっこうに当たってくれません!
投資金額もかなり注ぎ込んでるって言うのに!!
シクシクシク・・・・って出た!「ダナゾ!」
プ、プレミアやん!(@@
左にダチョウ狙って・・・って違う!
とりあえず北斗狙うも揃いません・・・・
赤7だったけど、連チャンしてくれ〜!
1回で終わり?と思ったらリンが叫んだ♪ケ〜ン
あうあう、なんで2連なんかで終わるんですか?(;;)
全て打ち込むも、全く当たらず!
ヤメようかと思えば2チェ出現!
罠だっ!・・・しかし、打ってしまうのであった
あうあう、もうダメです・・・・
パチに移動!何か当たりが欲しい!!
デビルマン倶楽部、チョッキモン、当たらず!
キングスターで当たったものの1Rで全部呑まれ
最後に黄金神で逆転狙い??
ツタンカーメン予告→壁画リーチで
リーチ絵柄以外は1個の激アツパターンを
サクッとハズして、追加投資してみるも
全く何も揃いませ〜ん(><)
その後、財布の残りの銭を全て注ぎ込んで
な〜〜んにも当たらずにトボトボお帰りざんす(−−;

収支:−50K(T^T)

http://www3.to/kero2


[9375] びゃははは (≧ω≦)b 投稿者:愛花 投稿日:2004/02/02(Mon) 22:39

kerokero〜
風邪ひいたって書いてあったけど、治ったかい?
何だかkerokeroは1年中風邪をひいているような・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

あの替え歌、kerokeroにぴったりだったので
思わず笑ってしまったわよ〜

http://usawani.hp.infoseek.co.jp/


[9374] ブリバリ? 投稿者:.com 投稿日:2004/02/01(Sun) 23:09

こんばんは〜♪
風邪良くなりましたか?
>おろし生姜じゃダメなの??
いや、オブラートに包む時は水気があるといかんと思い
刻んで入れたんですが、オブラートが咽喉にへばりつくとは
思いませんでした(浅はか〜思いだしても・・・げほげほ)

最近、CRパンプキングVで調子良いのですが
このスペック(1/167.7 8R確変・2R)で100回時短つきは
なかなかおいしいと思っています。
2Rでも連チャンすれば、刻んで増やす楽しみもあるし
何より7セグのぴゅい〜♪にぞっこん状態です。
このお店には同じ確率のCR脱獄ブラザーズVや
CRお祭りマンボP(1/157.75 確変後100回時短つき)が
あり、他にもCRFカジノガールRX(1/227.7)、
CRルパンザサードZ(1/239.6)もありますが
これ全部、全国的に設置の少ない機種でした(^^ゞ
現金機が好きでよく打ってましたが、これからはこちらの方が
主流になってくるかも知れませんね。

ところで、TOPのカウンターに何気にマウスを当てたら
ブリバリと出てビックリしました(*^^*ゞ


[9373] 2月1日(日)「抽選までもう少し♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/01(Sun) 22:58

今日も、某T店にGO!
ドロンジョ、全く当たりません!!
黄金神、低確からREG→黄金ラッシュ単発→REG
・・・・で終わり!ヒキが良いのか悪いのか?(−−;
サンダーバード、がなんとか当たってくれて
1箱弱ほど出てくれた(^^;
北斗の拳、なにも当たりません!
パチに移動して、またもやいろいろ打つし・・(^^;
CR仕事人激闘編、現金フレンズ、和ワールド、ギンパニ
デビルマン倶楽部、チョッキモン、ビッグシューターV
CRサンダーバード、CRシティーハンター
Fぴくぴく、キラキラ夢夢ちゃん、・・・・
全く良いトコナシ!ものの見事に何も当たりません!
あうあう、弁当でも買って帰ろ・・・(−−;

収支:−22K(;;)

http://www3.to/kero2


[9372] 1月31日(土)の分(^^;「ひでぶ!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/01(Sun) 22:57

今日も、インチキポイント貯めに某T店にGO♪
北斗の拳、サンダーバード、ドロンジョ、黄金神
巨人の星、どれも当たらず!
スペースガール、合計8回当たるものの全て呑まれ
デビルマン倶楽部、チョッキモン、当たらず!
もいっかい!北斗の拳に移動!!
赤7−3連が1回のみ!で!全部呑まれ
あうあう、もうダメです〜(;;)
・・・で!その後、友人G&Uがオイラの部屋まで襲来!
おかげで、パソコン触れませんでした(-^_^-)ノ

収支:−25K(;;)

http://www3.to/kero2


[9371] ゲラ(笑) 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/02/01(Sun) 12:06

>[9365]
相変わらずお盛んですな(笑)。


[9370] パチンコ的一日 投稿者:里見 投稿日:2004/02/01(Sun) 11:33

昨日は、仕事終了後、妻と駅前のV店へ。
新海を4台カニ歩きし、やっと単発!でも飲まれる。
その後爆笑モアイ・・・出ない。
帰り道、信号渡ったG店
新海、ハットリ君。出ない。
この時点で−30K

地下鉄に乗ろうとしたら、老舗W店
仕事人座ると直ぐ7連チャン
一箱飲ませて+34K

妻とススキノでお祝いしたあと、
ススキノのH店で新海
−5K

何をしてるんだろう?→パチンコ♪ですね!

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9369] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/02/01(Sun) 01:23

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
全て友人G&Uのせいですので
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9368] うはうはっ!あへほぅ〜!! 投稿者:kerokeroにせ 投稿日:2004/01/31(Sat) 22:20

ぎゃはははっ、今日も今日とて負けザンス。
北斗の拳なんか・・・・き、き、・・・・好きじゃ〜!!

ほんまにシチョウセイが降って来そうな冬の午後でした。

おわり

http://www3.to/kero2


[9367] おっと! 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/31(Sat) 21:40

風邪は。。。だいぶ良いのかしら〜(^^)?
お大事になさって下さいね♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9366] うひょひょ〜♪ 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/31(Sat) 15:11

昨日。。。
CR大工の源さんM3で5万発出ちゃった〜o(≧▽≦)ノ
しかしその前に…回らない台をあっちこっち打っていたので、
見かねた相棒さんが30Kほどハマって当りナシの台だけど、
回るので譲ってもらった台だったりします(^^;)
爆発したけど、その前に使っていたお金と相棒さんが源さんに
投資した分を返すのを合わせたら40Kくらいなので…
勝ちは、80Kちょっとです(^-^)
100K越えの勝ちにはならなかったけど、5万発(25箱)の
出玉は。。。やはり嬉し〜いっo(^▽^)o
しかし! そうなると別積みされちゃうんだけど・・・、
私は別積みってイヤなのですぅ。
打っている所から、見えないトコに展示しているので・・・
誰か玉を手掴み分くらい持って行かれないか…心配で(;;)
店員さんも常にその場で見張っているワケではないですし。

そうそう♪ 12連+時短で4連とゆう。。。
16連チャン記録も達成したっす〜☆
当りっぱなしほど、嬉しいものはなかったっすぅ(*^▽^*)

これで今月、プラス街道に来れました〜♪
kerokeroさんも、この間から負けもチラホラあるみたい
だけど、プラス街道にいっらっしゃたので良かったです☆
ホームランが2回あったのが、やはり効いていますね(=^ー゚)b

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9365] リオタンと一日デート 投稿者:おっくん 投稿日:2004/01/31(Sat) 00:32

某店の抽選で設定6の権利ゲット♪
迷わずリオタンのSBJを本指名!
明日は何回放出できるか楽しみだねっ。


[9364] 1月30日(金)「イパーイ種類打てた♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/30(Fri) 23:00

今日も、某T店にGO!
北斗の拳、全く当たりません!!
黄金神、ヤメようとすると夜!の罠にハマっただけ(−−;
サンダーバード、これがなんとか当たってくれて
ホッと一息つけた(^^;
しかも!4チェからTC発動が2/2だす♪
ちょっと期待しながら打ってると・・・
2/3・・・2/4・・・2/5・・・2/6・・・2/7
あの〜、最初の2回入っただけで・・・
後はことごとくTC入らないんですけど?
ゾーンも越えたのでヤメ!
そこそこ出たので交換して
もいっかい!北斗の拳ぢゃいっ!!
一応、赤7揃ったものの単発!
当然、全て呑まれて追加投資・・・
黒王号が出ようがマミヤが出ようがレイが出ようが
まぁぁぁ〜〜〜ったく当たる気配ナシ!
シクシク、パチに移動ぢゃい!
CRメーメーメー、CRツインビジョン、CR宮本武蔵
CRサンダーゾーン、CR深海伝説、CR仕事人激闘編
わははははは!・・・・全く良いトコナシ!
デビルマン倶楽部、チョッキモン、プッチモン当たらず!
スペースガールが、3回当たったが・・・・
せっかく15Rで出てくれた玉も
ララちゃんは、ことごとくVを避けてくれました(;;)
最後にキンパルを1K打って本日終了!

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[9363] 1月29日(木)の分(^^;「あたたたた!ほゎたぁ〜〜!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/29(Thu) 23:08

今日は、新装らしいので某T店にGO♪
しかし!どんくさいオイラは新台とれず(^^;
サンダーバード、B−2回、R−4回当たるも全部呑まれ
黄金神、巨人の星・・・当たらず!
ここで!新台の北斗の拳が空いたのですかさずGET!
赤7−3連が2回と単発1回・・・で!全部呑まれ
追加投資するものの、ま〜〜ったく当たらないのでヤメ(^^;
で!ドロンジョに移動して赤7引いて黒DB引いて・・・
赤7引いた後、高確24G目にフリーズ♪(・∀・)
尻尾ぶんぶん振りながら青7狙うも揃わず??
はい、赤7ですた・・・・
が!これでポイント貯まったので抽選出来る♪
・・・・ハ・ズ・レ・・・・
なめとんのか!ゴルァ!既に4回連続ハズレやんけっ!
なんで1/4 が引けん??・・・確率1/6 やん(><;
しかし!この台がなかなか良く赤7当たってくれる♪
結局、赤7−14回 青7−2回、黒DB−4回
DBは、全て単発だったものの
なんとかプラスに浮上しました(^▽^;A

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[9362] 久々の勝利 投稿者:里見 投稿日:2004/01/29(Thu) 21:35

風邪の具合はどうですか?早く治してくださいね。
さて、9のつく日はマル○ンの北海道全店統一イベントの
日。14時に○ルハン・手稲店に出勤。

久々に勝ちました♪長かったスランプの日々・・・
今日は新海の総回転数1800回転前後の台5台座って3台
が1K以内でのお座り一発でした♪台の選び方を変えたのが
良かったのかも?と思ったりするけど、単なるイベント効果
か?ツキを逃がさないように、精進しなきゃと思う里見で
す。

追伸:HPよりこちらの掲示版をリンクさせてもらいまし
た。事後承諾ですがよろしくお願いします♪

http://eclat.gaiax.com/home/satomi3977


[9361] 悶絶の苦しみぃ〜 投稿者:.com@常連 投稿日:2004/01/29(Thu) 00:07

>おぉ!うちの常連の.com さんも同じ事言ってました♪
はい、そう言いましたが、とんぴっぴちゃんのBBSで
教えて頂いたものでした(感謝)
昨年の風邪は引き始めにこれでよく治したものです。

年初めから引いた風邪を治そうと、新年早々、スーパーで
生姜2パックを買い、生姜+はちみつ紅茶を作り
ゴクゴク飲んだ途端・・・えらいことに・・・(^^ゞ

今回の風邪は咳のみで、ゲホゲホやっているうちに
咽喉に傷がついたらしく、そこに生姜がへばりついて
ゲホゲホ咳き込み・・・悶絶しました。

これはいけないと、今度は刻んだ生姜をオブラートに包み
ごっくんと飲んだら、咽喉にひっかかって悶絶。

それを見ていた家族が「もうやめたら・・・?!」
咳には刺激物以外の何者でもなかったようでした(^^ゞ
kerokeroさん、お大事に〜。
ヘンな夢にうなされて・・・お財布の中身まで??
あれまぁ、魂が抜け出て行っちゃいましたか〜
お財布置いていけば良かったのに・・・ねぇ。

☆私は『SAKA板の早期の復活を願う会』会員です(*^_^*)


[9360] 1月28日(水)「夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/28(Wed) 23:00

今日は、休養するべく食っちゃ寝、食っちゃ寝♪
で!某N店でパチンコ打ってる夢を見たっす
以前回った台も回らなくなってて
どの台打っても全然当たらなくて
スロのジャグラーガール打ってる夢!
しかも!数回当たったけど、結局全部呑まれてるし・・・
はぁ・・・みょうにリアルな夢だったなあ(−−;
・・・・ん??・・・・・
はうっ!!財布の銭が減ってる!!(@@

収支:−28K(;;)

http://www3.to/kero2


[9359] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2004/01/28(Wed) 20:23

うちのページの『command』ボタン押してないで
ちゃんと休養してくださいね。( ̄ー ̄)


[9358] no title 投稿者:里見 投稿日:2004/01/28(Wed) 11:26

kerokeroさん風邪ですかぁ?
里見も先々週は風邪でダウンしてました。
風邪は治るも、パチは相変わらずダウン状態です。(;;)

里見は生姜で風邪を治しました。
紅茶に生姜入れて飲むだけです。
早く風邪治してくださいね。


[9357] 1月27日(火)「ネルネルネ〜ルネ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/27(Tue) 23:01

今日は、風邪を治すべく
食っちゃ寝、食っちゃ寝しておりました♪
明日は、某T店が休みで明後日が新装のハズ!
この日に備えて、パチ屋も行かずに休養するのだ!
・・・って言うか、人間ここまで寝れるのか?
って言うくらい寝てたわ(^^;A

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9356] やってしまいましたぁ(>_<、) 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/01/27(Tue) 19:55

30kのストレート負け。
もう、魚群もマリンちゃんも当たる気しないです(-_-;)
ところで、風邪だいじょぶですか?
せめて単発の風邪だとよいですね(^^;;


[9355] 1月26日(月)「揃ったあ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/26(Mon) 23:00

昨日のパチで・・・・・
1)雪の中パチ屋に行って体が寒い
2)打てども打てども当たらず心が寒い
3)当たらないので当然!財布も寒い
「寒い」「寒い」「寒い」
やっと揃ったゾイ♪(^0^)
(揃っても負け)
おかげで風邪ひきました・・・(−−;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9354] こんな記事が・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2004/01/26(Mon) 03:20

もうご存知かもしれませんが・・・大阪の方も換金率が自由
化するらしいっす・・・。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200401/0302.html

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200401/0302.html


[9353] 1月25日(日)「大阪にも初雪?降ったじょ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:53

雪や〜コンコン♪当たりも来ん来ん♪
打っても打っても、まだ来やがらぬ!
隣は爆裂、ドル箱積んで♪
オイラの財布は軽くなる〜♪

収支:−29K(;;)

http://www3.to/kero2


[9352] きょう打ったのは 投稿者:nabe 投稿日:2004/01/25(Sun) 20:05

サンダーバード2とソニック。
客飛んでるけど、私にとっては新台です。
・・・サンダーバード、最初はたくさん当たったのに、途中
1150回はまり。久しぶりの1000回越えで、妙な汗かいた。
最後上皿で2連+時短2連したソニック偉い。でも、面白く
ない(-.-)


[9351] マイナス街道・・・。 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/25(Sun) 14:51

kerokeroさん。こんにちは(^^)

おおっ!!!ホームランが2日連続っていうのが
ありましたねo(*゚▽゚*)o 羨ましいなり〜♪
しかし・・・大負けの日も発見(^-^;)

でも。。。なんとかプラス街道を進まれているので
何よりですぅ〜(=^▽^=)ノ

私は先週、久しぶりに打った新海でストレートの30Kと
クリムゾンフィアでストレートの10K負けをして
しまいましたぁ(T-T)
回らなかったのに・・・「当るまで…。」と、
アツくなってしまう悪いクセが出てしまったっす(^^;)
しかも他店に行き、また新海を打っちゃっているし。(苦笑)
こちらでも16K使ってしまったんだけど、
なんとか5箱GETしたのでトータル−24Kにまで
もってこれましたが・・・(´-`;)

まだマイナス街道爆進中ですぅ(>_<。) シクシク。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9350] 1月24日(土)「当社比?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/24(Sat) 23:04

今日は、久しぶりにパチ屋に行かないでのんびりしようかな?
デケデケデッケデンデン♪デケデケデッケデンデン♪
デ〜ンデケデ〜ン♪プパプパプパプパ♪
あうっ!チーパオの着信音が鳴ってる!?
友人Uに誘われたので「仕方なく」某T店にGO♪(^^;
サンダーバード、黄金神、ドロンジョ・・何も当たらず!
パチのキングスターDXに移動してまったり過ごす?
一応、当たるには当たるんだが・・・・
(当社比1R=40%、7R=50%、15R=10%)
1Rと7Rばっかりで、ほとんど増えず・・・
1よりは7Rの方が多いのと、そこそこ自力継続するので
マシと言えばマシなんだが・・・・
で!スロに見切りをつけた友人Uがキングスターのシマへ・・・
・・・って言うか、来たと思ったらいきなり15R当ててるし
しかも!私が苦労して出してるのを横目に
1回も1Rを引く事なく定量直前まで出してるゾイ!(@@
後、1回15R引けば定量?・・・って15Rあっさり引いてる!
でも、これが痛恨の2Rパンク!!
で!何故か、ここから立場が逆転する(^^;
私の方に15Rが出だしたと思えば、友人Uは1Rばっかり
私の台は、なんとか定量まで出てくれました♪
で!その金持ってスロへ・・・・(^^;
ドロンジョ、赤7引いて黒DB引いて・・・
全部呑まれ・・・る直前に赤7、速攻で!赤7
結局、赤7が6回、黒DBが2回引いたんだが・・・
ショボいコインをタバコ数個に換えて閉店ざんす(−−;

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[9349] 1月23日(金)「5はゴリラのゴ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/23(Fri) 23:01

今日は、打った事ない新台求めてあっちこっち?
CRドレミ天国、見た目とは違って
なっとな〜く、ピンクレディーチックな感じ?
3連絵柄があるところは、夢の超特急か?
ステップアップのテンポも良く、期待してなかった割には
以外に楽しめそうな感じではあったが・・・
「ソ」までステップアップ、ヤクモノが数回動いて
スーパーリーチになったが、結局・・・当たらず!(−−;
CRジャングルガール、可も無く不可も無くってトコか?
良くも悪くも、三共らしい台ではある(^^;
連続滝予告も、対象の保留でリーチになれば激アツだが
それ以前の保留でリーチになれば激寒かも?
一応、数回当たって納得♪
CR木枯らし紋次郎、スキップ機能は良いし
アツい演出は、スキップしても拝めるのは良いんだが
なんだか、イマイチ面白味に欠ける・・・
個人的に、スキップ機能付きの台で一番良かったのは
最初に出た、CRブラボー5だと思うのは、私だけだろ〜か?
一応、数回当たりはしたんだが・・・(^^;
CR大工の源さん、激混み!!
20時過ぎて、やっと1台空いた(−−;
時間も遅かったし、5Kしか打ち込んでないのだが・・
そこそこ楽しめそうな気はする♪
でも、当たらなかったし激アツのリーチもナシ!
もうちょっと打たないとわからんわい(^^;
最後に、某T店でちょっとだけスロで遊ぶ♪
ドロンジョ、赤7引いて・・黒DB単発当たるも全て呑まれ
黄金神で、ヤメようとすると黄金神揃いや
夕方画面の罠にハマって、勝ち額減らして帰って来ました(^^;

収支:+13K(^^;

http://www3.to/kero2


[9348] 1月22日(木)「抽選大ハズレ!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/22(Thu) 23:03

今日は、3ポイントの日ので某T店にGO!
サンダーバード、僅か3GでBIG引く(^▽^;A
で!100GほどでREG→TC→REG→TC→REG
・・・・で、通常時になんとかBIG引いて
設定6の抽選だ!・・・ハ・ズ・レ・・・あうう(;;)
ハズレの賞品の10ポイント貰って貯めなおし・・・
しかも!BIG後にもかかわらずあっさり256G超え・・・
結局、全部呑まれ・・・(;;)
ドロンジョに移動して赤7引くも全部呑まれ・・・
やはりポイント欲しいので、もいっかいサンダーバードぢゃいっ!
4チェからTC→REG→TC→BIG→TC
その後は、ゾーン内で当たらなかった時は
何故か、や〜りおった♪で回避(よ〜するに4連リプね)(^^;
でも、その後の4チェは ことごとくハズレ!
悔しかったのは、TCでリプが揃わず終了後に
通常に戻って即!リプ3連
しかも、その次のゲームでプールが開いて
リプ&スイカのダブルテンパイ!!
どちらにしても1号は発射されるであろう展開で
お約束のスイカが揃いました(−−;
まだあるゾ!
ボーナス確定の画面が出て、揃えようとすると
あろうことか、左リールに2チェだと!!
めちゃめちゃもったいないわっ!!(><;
TC中も、4チェやスイカがよく揃うし・・・
通常時に出てくれよお!!(願)
でも、おかげで結構当たってくれたので・・・
本日、2度目の設定6抽選(^▽^;A
(さっきのハズレの10P+BIG14回x3P)
で!!・・・・ハ・ズ・レ・・・・(;◇;)
もう堪忍してください・・・・
その後、適当なところでヤメ!
黄金神で、ちょこっと遊んで帰って来ました(^^;
一応、久しぶりの勝ち♪

収支:+19K(^^;

http://www3.to/kero2


[9347] うわっ! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/01/22(Thu) 22:40

FFのHP名がいつのまにか「ハマリコ倶楽部」に・・・(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html