[9346] 1月21日(水)「明日こそは!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:04

今日は、某T店にGO!
サンダーバード、打てそうな台ナシ!
巨人の星、当たらず!
キンパルで、数回当たるも全部呑まれ・・・
黄金神、夜画面で黄金神揃うもハズレ!
その後は、全くダメ!抽選すらせんわ(−−;
パチに移動ぢゃい!
キングスター、定量手前で1Rの連続で手間取ったものの
なんとか定量まで出てくれました♪
チョッキモン、一応当たるには当たるんだが・・・
1R、V、1R、5R、1R、5R、V、1R、5R、1R・・・
結局、全部呑まれますた(−−;
F・犬畜生、コーギーで当たったものの全て呑まれ
ここで、スロのサンダーバードで100G程でヤメてる台発見!
少し、打ち込んでみるものの当たりません!
はぁ、誰か勝ち方教えてくださ〜い(;;)

収支:−13K(;;)

http://www3.to/kero2


[9345] そういえば 投稿者:mako 投稿日:2004/01/21(Wed) 22:59

あたしが月曜に打ったのは、CRサンダーバードとマッハとCR
ソニックでした。

んで、回らないサンダーバードをワンパッキーでやめるその時!
爆発、リーチ。
1個も玉がない・・・(汗)

となりのおばぁちゃん(推定70歳)に玉を借りました。
そして確変中に240回はまる間にほぼ1箱飲まれましたが?(怒)

そして飲まれてさすらいの旅に出ることになります。

マッハに座れば砂漠なんかになってやめられずバケ単発。
となりはgogoタイムですか?
こっちの隣は1kキックですな。

やめようと思うと又砂漠です。罠ですか?

ソニックに座ればダイヤを2回も7つ貯めたのに・・・
貯めただけ(悲)

そんなこんなでkeroさんと同じほど寄付してきましたとさ(はは
は)

ところで、サンダーバードのカウントダウン1回もあたらなかっ
たのですが(4回)そんなもんですか?


[9344] 1月20日(火)「某T店は休み」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/20(Tue) 22:59

今日は、ディスクアップで勝負!
モーニングBIGからAR→ハイパー→AR→
ハイパー→ARと一気に加速♪
そのARではBIG引けなかったものの
数十GでBIG成立!( ̄ー ̄)
告知はまだだったので、見た目は通常出目にして
そのまま置いておきました♪
・・・・って、家スロで当たっても意味ないやん(;;)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9343] 1月19日(月)「keroがビービー泣いてん!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/19(Mon) 23:23

今日は、パチンコがしたくなったので某N店にGO!
CRサンダーバード、狙い台GET♪
まずは、サンダービッグバンから!リーチならず!
2度目のサンダービッグバンから!リーチならず!
カウントダウンから!ハズレ!
GTC、ステップアップ2でカウントダウン!ハズレ!
GTC、ステップアップ3まで発展!ハズレ!
3度目のサンダービッグバンから!リーチならず!
いきなりカウントダウン!ハズレ!
4度目のカウントダウン!ハズレ!
あうあうあう、30K入れても全く当たりません(;;)
「keroちん、あんさんに名物の大ハマリ贈るわ」
うわぁ〜ん!ペネロープのアホんだら〜(><;
某T店に移動ぢゃいっ!
キンパル、サンダーバード、黄金神、ドロンジョ
巨人の星・・・何打っても当たりません・・・
せめて、ストレート負けは避けよう?
キングスター、レールに7個乗るも全てハズレ!
チョッキモン、当たらず!
デビルマン倶楽部で、本日始めての当たり♪
はい、当然のごとく1Rでした(−−;
一応、デビルマン倶楽部が当たった?ので
決して、ストレート負けではありません!
いや、だから違うんだってばあ(;;)

収支:−53K(T-T)

http://www3.to/kero2


[9342] 無題 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/01/19(Mon) 06:47

信長の設定6は「ネ申」だ、って話を
聞いたことがあるんですけどね。
気が向いたら試してみるのも一興かと思われ。
(AT機なのにBIG確率1/240!)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9341] カオス信頼度0% 投稿者:Kamy 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:20

>カオスモードは出ましたか?
出ましたが、当然のようにハズれました(−−;
蝶群もハズしたし、ハマってる時は何が出ても
当たる気がしないっすね(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9340] 1月18日(日)「天井」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:01

今日も、某T店にGO!
・・・って言うか、思いっきり寝坊した(^^;
キングスター、4回当たるものの全て1R!
隣の台に、ひょこっとやってきたオヤジは
1回目の鳴きで、サクッと15R出してました
ヤル気がなくなったので移動!
チョッキモン、スペースガール当たらず!
キンパル、数回当たったが・・・・
どうしてもドロンジョが打ちたくなって移動!
・・・って言うか、後300Gで天井だと思う?
で!見事、天井GET♪
おしおき3輪車50Gで終わり・・・
後は、全て打ち込んでお帰りざんす(−−;

収支:−13K(;;)

http://www3.to/kero2


[9339] 1月17日(土)の分(^^;「ぱにょ〜ん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:00

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、巨人の星、何も当たらず!
黄金神、1回BIG引くものの全て呑まれ
友人Uの隣のドロンジョに移動して・・・
イヤガラセ成功♪何故か、2ケタ以内のG数で
赤7ばっかり、数回引く(^▽^;A
しかし!途中黒DB1回引いただけで
赤7後1000G以上ハマって全て呑まれる(−−;
もいっかい、サンダーバードと黄金神打つも当たらず!
パチンコに移動ぢゃいっ!
デビルマン倶楽部、よく鳴くんだが当たらず!
チョッキモン、5R、5R、1R、1R、5R、1R
6回当たるものの、1度もVを引く事もなく全て呑まれ
キングスターDX、これがなんとか当たって定量まで♪
で!その金持ってスロへ・・・・(^^;
巨人の星、全く当たらず!
友人Uの隣(さっきと逆)で、またもや!
イヤガラセ実行するものの今度は成功せず!
閉店も近いので、泣きながらお帰りざんす(;;)

収支:−29K(;;)

http://www3.to/kero2


[9338] ぎゃおぎゃお(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2004/01/18(Sun) 13:46

私が入った時は良かったんですが、
そのすぐあとエラーが出るようになりました(おろおろ)

ごめんなさいませ(^^ゞ


[9337] Σ(ノ°▽°)ノ あれっ? 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/01/18(Sun) 11:22

いつものイベントが発生してるもようですね(^▽^;)


[9336] この結果はいったい!? 投稿者:Kamy 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:51

今日はCRミラクルマジックを打ってきました♪
初期投資は3K&単発&時短中に確変GET!
この確変が伸びに伸びて最初の当たりを入れて
9連チャン(^^)v
これで今日は安泰だな、なんて思っていましたが、
その後、今度はハマりにハマって出玉は全部飲まれて
追加投資までするハメに・・・終わってみれば結果は
トントンで、未だに今年は勝ちナシです(−−;
なんだかなぁ。

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9335] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/17(Sat) 23:05

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9334] 1月16日(金)「ぐにょ〜ん」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/16(Fri) 23:01

今日も、某T店にGO!
黄金神、ドロンジョ、当たりません!
サンダーバードで、なんとか数回当たるものの
TC連チャンなんぞしてくれません・・・(−−;
稀に連チャンしたと思えば必ずREGっす
で!パチに移動!
チョッキモン、5R、1R全て呑まれ・・・
メガトンザウラー、4RでX!全て呑まれ・・・
マジカルカーペット、1R、全て呑まれ・・・
CRサンダーバード、全く当たらず!
うぅ、負債が少ないうちに帰ろう・・・・

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9333] すごいすごい\(  ̄∇ ̄)/  投稿者:とんぴ 投稿日:2004/01/16(Fri) 14:11

2日連続のホームランおめでとうございます〜(*^^*)
こういう話を聞くと、
スロの方が勝てるのかなぁ・・・と思ってしまうけど
素人じゃ無理ですよね(^^;)


[9332] かっぱぎ 投稿者:やま 投稿日:2004/01/16(Fri) 10:43

かっぱぎ中。
期間限定。
意味不明。


[9331] 1月15日(木)「友人Gの100年に1回のツキ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/15(Thu) 23:02

今日は、友人Gと某T店にGO!
珍しく並んでサンダーバード♪
2人とも当たって、うひょひょと打ってました。
とりあえず、オイラはポイント貯まったので抽選!
・・・・ハ・ズ・レ・・・あうう(−−;
また貯めなおしかいっ!!
しかも!!オイラの台は4チェ出てもTCに入らないし
ゾーン抜けちゃったので、途中で交換!
巨人の星に移動!これが数回当たるもゾーン抜け!
友人Gの台は4チェでTC入りまくりで
高設定っぽかったんですが、ゾーン抜けたのと
疲れたぁ〜と言って交換!
飯食ってから、マターリとパチンコでもするか
・・・って、CRFザ・キングで確変当たりまくりっすか?
今日のグレ○んは、一味違うゾ!!(@@
わたしゃ、何にも当たらないので和ワールドに移動!
一応、数回当たってなんとか1箱出た時点で
日本橋に買い物に行くと言うので、オイラもキリが良いしヤメ!
で!買い物を済ませてから、帰りは某E店で休憩(笑)
ジャグラ、REG当たるものの全て呑まれ・・・
スーパービンゴに移動!これが!・・・・
8連チャンしてくれました(^^;
これで、なんとかプラスになったわい♪さあ!帰ろう
で!ふと気が付けば某T店で、サンダーバード打ってました
・・・と言う訳で、少し勝ち額増やしてホントにお帰りざんす

収支:+36K(^^)


PS:
ちなみに!友人Gは、珍しく
結構な金額、勝った模様♪

http://www3.to/kero2


[9330] うらやましいなぁ 投稿者:mako 投稿日:2004/01/15(Thu) 21:55

ドロンジョでざっくざく出してみたいもんです。
最近のオキニはマッハとドロンジョです。
引けてないですけどね(笑)

おめでとうごじゃります♪


[9329] すげぇな 投稿者:nabe 投稿日:2004/01/15(Thu) 12:27

二日で20マソ以上の勝ち、おめでとう。


[9328] 1月14日(水)「マターリ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/14(Wed) 23:00

今日は、某T店も休みだし・・・
連日の12時間スロで疲れたので
カエルのお部屋でマターリ過ごす事に・・・
・・・って言うか、起きたら夕方でした(爆)
ウチで預かってる荷物を取りに来る友人Uが
吉野家で「親子丼」買ってきてくれたので
初めて、吉野家の牛丼以外の丼食いました
味は、まあまあかな?悪くはないけど
牛丼と比べると、ちょっとイマイチかも?
・・・と言う訳で、パチ屋は行ってませ〜ん

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9327] 1月13日(火)の分(^^;「設定6再び♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/14(Wed) 23:00

今日は、ポイント使って設定6だ!
対戦機種は、やはりドロンジョにおまかせ♪
序盤は赤7こそ引くものの、あいかわらずAT引けず
赤7のヒキが異常なくらい良いのでマシなんだが・・・
中盤に差し掛かるまでに引いたATは黒DBが3回のみ!
しかし!後半に差し掛かる手前の夕方から一気に加速!
青7の4連+黒DB125G+黒DB3連
しかも、その間も赤7引きまくり(^▽^;A
後半は、適度なハマリと当たりを繰り返して
連チャン分で出たコインを現状維持って感じで
僅かづつ増えていってくれました♪
結局、終わってみれば前回分に
ATの当たりが増えた分出玉も多くなってるみたいで
万枚オーバーの11500枚程でしたあ(^0^)
いやあ、ドロンジョとは相性良いかも〜?

収支:+141K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9326] 1月12日(月)の分(^^;「スーパー黄金ラッシュ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/13(Tue) 23:01

今日は、3ポイントの日だ!
と言う訳で某T店にGO!
サンダーバード、1Kキック炸裂♪
そこから、数回当たって目的のポイントまであと1回!
・・・ってトコから、TCもゾーンも抜けて延々打ち込む
4チェが4回出現で、2回TC入るもリプが3連続で揃わん!
途中、ゲーム数が「777G」になったので
一応、店員に「これでポイントくれ〜」と言ってみたんだが
流石にこれではポイントは貰えませんでした(爆)
でも、残り十数枚ってトコで待望のBIG♪
これで、目的達成!早速抽選だ!
前回は、ハズレたけど今度は、しっかり大当たりぃ〜♪
設定6の権利をGETしましたあ(^0^)v
で!肝心のスロは、そこから数回当たるものの
結局は、全て呑まれて黄金神に移動!
・・・って、これも1Kキックするし・・・(^^;A
これが!・・・噴いてくれました♪
途中、1000回以上のハマリもありましたけど
S黄金ラッシュ50G、100G+10G
100G+30G、・・・と大きいの引いたので
閉店まで打って、7600枚ほど出てくれました♪
おまけに、BIGも10回以上引いたので
新しいカードも、結構ポイント貯まったし〜(^^;
惜しむらくは、黄金ラッシュが残ってるのに
時間切れで閉店になった事っすねぇ・・・
(さそりが出て、スイカも何も揃わなかったので・・・)
明日、残ってないかな?
・・・って、明日は設定6打つから打てないけど・・・

収支:+98K(^0^)v

PS:またもや昨日の日記だけUPして
本日分の日記&レス更に遅れますぅ〜
明日は、ゆっくりするので・・・
たぶん、レス出来る・・・と思うっす(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9325] 復活しました。 投稿者:とんぴ 投稿日:2004/01/13(Tue) 19:47

年明け早々、失礼しました(>_<)

お正月は風邪だいじょうぶだったんですが、
また咳が出てきてつらいっす★
治ったばかりなのになんでぇ〜ってかんじですが・・・(-_-;)
.comさんとDARUMAちゃんも
風邪だしまたまた流行ってるみたいですね(T-T)

kerokeroさんはまだ無事なようですが
菌が蔓延してるようなんで、
今後の無事を祈ってます(^▽^;)


[9324] ありゃ・・・(゚▽゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/13(Tue) 19:24

マイナス街道に、忘れ物っすか・・・
kerokeroさんったら・・・(; ̄ー ̄)y-~~~

ルーシェのご飯が、灰色で。。。
ルーシェが(>_<)←こんな顔をしていたよん(^m^=)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9323] 誕生日 投稿者:赤7 投稿日:2004/01/13(Tue) 02:55

ありがd


[9322] 1月11日(日)の分(^^;「新規OPEN?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/12(Mon) 23:01

今日は、友人Gと新規OPENの某CD屋にGO!
とりあえず、目的のCDを手に入れて
割引券とCDケース貰って、抽選で飴当たりました
(・・・って言うか、飴はハズレだす)
で!後はお決まりの某T店にGO!
サンダーバード、巨人の星、キンパル、ネオプラ
何を打っても当たりません!(><;
あうあう、昨日に引き続きポイント貰えないざんす
パチに移動!
CRサンダーバードで、キャラが喋るのを確かめてみたが
当然のように当たりません!(><;
CRアラビアンドリーム、確変当たるものの次で終わり
で!出玉が尽きる前に景品と交換して
泣きながら帰宅しますた(;;)v

収支:−32K(;;)

PS:11日分の日記だけUPしますが
本日分の日記&レスも更に遅れますぅ〜
明日も、遅れそうな予感(^▽^;A
可愛いカエルに免じて許してケロ♪(激爆)

http://www3.to/kero2


[9321] 4万発! 投稿者:.com 投稿日:2004/01/12(Mon) 08:13

いいないいなぁ〜4万発!ゲホゲホ(^^ゞ

私は初打ちから2回勝っただけで
ずるずる負けてます〜ゲホゲホ。
クリムゾンフィアMR4Mを打ちましたが、確かに単調でした。
しかし液晶はシックで綺麗〜♪当たりまくりたかった!
次回はEVのHRを打ちに行ってこよう〜と思ってます。
風邪が流行ってますのでkerokeroさんも気をつけて下さいね。
(ゲホゲホ、説得力なし・・・うぅ)


[9320] うぃ〜♪ 投稿者:通りすがりのヨッパライ 投稿日:2004/01/12(Mon) 00:23

こんな焼酎売ってるんですね。初めて知りますた。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-
Athene/7271/hari/0111-marin.jpg


[9319] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/11(Sun) 23:02

すまぬ〜!ちょっと横になったら
いつの間にかスカーっと寝てた為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9318] ファミコン展示会 投稿者:Kamy 投稿日:2004/01/11(Sun) 21:40

今日は東京の写美でやっている「レベルX」という
ファミコン20周年の展示会に行ってきました。
展示物はファミコンの箱とコンシューマ機の
ハードがメインだったけど、箱を見ているだけで
ゲームの内容とか思い出せて結構楽しかったです(^^)
っていうか、初期のソフトは殆ど持ってた自分って
いったい・・・(笑)
とりあえず受付で売っていたファミコンソフトの
カタログを購入して帰ってきました♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9317] わっ!w(゚▽゚)w 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/11(Sun) 16:10

一足お先に
プラス街道に行かれたみたいですね( ̄+ー ̄)y-~~~

おめでとうなり〜(*^▽^*)ノ

私も早く次に続きたいじょぉ〜(=^o^=)♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9316] 1月10日(土)「負債回収?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/10(Sat) 23:02

今日は、某T店にGO!
サンダーバード、REG→TC→REG
→TC→当たらず!追加するもののやはりREG
→TC→当たらず!追加するものの当たらず!
巨人の星に移動!REG→REG→当たらず!
あうあう、REGではポイント貰えないざんす
もういいです!ドロンジョ打って帰ります(><;
当然、なにも当たらずトボトボと帰宅・・・・のハズが
気が付いたら某N店でCRFザ・キング打ってるし(^▽^;A
でも、これが噴いてくれました♪
確変2連→時短で確変2連→時短後10回転ほどで単発
以降、1箱打ち込むまでに必ず当たってくれる(^^;
結局、スロの負債回収どころか4万発近く出てくれて
そこそこの大勝ちになっちゃいましたあ♪

収支:+64K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9315] 寒中お見舞い〜o(≧▽≦)o 投稿者:DARUMA 投稿日:2004/01/10(Sat) 21:35

kerokeroさん。こんばんは(^^)

年始の挨拶が出来なかったので・・・
寒中お見舞い申し上げます〜(*^▽^*)ノ
寒いので、風邪などひかないように気をつけて下さいね♪
・・・と言っている私は、風邪でダウンしていたり(^^;)
さすがに仕事も休んでいるっす。う〜っ、参った(>_<)
パチ軍資金が減っちゃう〜!!
自分の病気よりコッチが心配だったり。(笑)

kerokeroさん。初打ちは勝利したものの、ちょいと苦戦されて
いますね(;;)
まだ新年は始まったばかりだし、これからジャンジャンと
ホームランをかっ飛ばせる事をお祈り致しま〜す(=^ー゚)b
私の初打ちは、軍資金がないので・・・
貯玉で打てるトコの現金機のF.フレンズを打ちました☆
しかし…、出てノマレの繰り返しでマイナス23Kっす(T-T)
頼みの貯玉もとうとう無くなっちゃったので・・・
やはり給料日までパチ禁に。(涙)

今年この1回しか打ちに行っていないので・・・
私もまだ、マイナス街道っす(;;)
早くプラス街道に行けるとイイなぁ(;^ー^)b お互いに♪

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9314] no title 投稿者:里見 投稿日:2004/01/10(Sat) 17:36

KeroKeroさん お邪魔しまーす♪
HPにも来ていただいてありがとうございます♪
以前からこちらへ、覗き見に来ていました。(内気な性格な
ので・・・覗き見だけでごめんなさい。)

最近里見は回収モードが明けるまで、パチンコ自粛中です。
でも、そろそろ禁断症状が・・・

では、また来ますね♪





[9313] 1月9日(金)「記録更新ならず!」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/09(Fri) 22:59

今日は、某T店にGO!
サンダーバード、4チェすら出ず!
ドロンジョ、黄金神、当たらず!
パチに移動!
デビルマン倶楽部、V、V、Vと3連続で出るものの
その後は、ハマりながら7R、1R、7R・・・
で!75回鳴きの32個拾ってVが出たんだが・・・・
(鳴きも良いし、拾いも良いんだがVゾーンに入らん!)
132回鳴いた時点で持ち玉全滅!
惜しくも記録更新には至りませんでした(−−;

収支:−13K(;;)

http://www3.to/kero2


[9312] 1月8日(木)「サンダーバードな方々」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/08(Thu) 23:01

今日は、CRサンダーバードに出演なさってる方達から
メッセージが届いております♪

パーカー「ネコがピーピー鳴いてん」
飼ってるネコの名前はペグとビビだそうです
故郷の大阪弁で語ってくれました♪

ペネロープ「デルフィン、あんさんに名物のういろう贈るわ」
大阪プロレスのスペル・デルフィンのファンらしいです
でも、ういろうが名物とは知りませんでした

ジェフ「プライベートでマシンを使うんじゃない!」
どうやらお怒りのようです(^^;

ゴードン「ヤッホー!ワンタンだ♪」
どうやら、中華料理好きみたいですね

バージル「餃子美味い♪」
中華料理好きな方が多いようです。
やはり、ミンミンの影響でしょうか?

ちなみに!全然!そう聞こえないっつ〜のは却下します。
あくまで、私が勝手に書いてるだけですから・・・
だいたい、ジェフにいたっては出現率低いくせに
本当に何言ってるのか、全く聞こえませんでした(^^;

と言う訳で、久しぶりの勝ち♪

収支:+54K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9311] 1月7日(水)「ネコまっしぐらのカルカン」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/07(Wed) 23:02

今日は、某T店にGO!
巨人の星、キンパル、ドロンジョ当たらず!
サンダーバードがなんとか当たって1箱弱出てくれた♪
で!某N店に移動!
CRミラクルマジック、当たらず!
CR犬畜生(Fフレンズ)当たらず!
CRシティーハンター、単発当たるも全部呑まれ
CRサンダーバード、単発当たるも全部呑まれ
あうあう、こないだから確変絵柄出現率が・・・
1/6 なんですけど?(;;)
これで、ドウやって勝てと??
連敗街道ネコ大好きフリスキー(;;)v

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[9310] 某T店のポイントサービス 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/01/07(Wed) 07:22

ってどんな感じでしゅか?昔に教えて頂いた某●りまや
は美味しくて良かったでしゅね。(^〜^)

問題は「ポイントだけゲットしに来ているワタクシの様な
乞食に対してのチェックが厳しいかドウか?」でしゅね。
某●りまやは入店→2階に直行→ポイントゲット→退店
っていう乞食モードでも全然怪しまれなかったッスもん
ねぇ・・・・・・(  ̄ー ̄)y-~~


[9309] 1月6日(火)「ネコ大好きフリスキー」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/06(Tue) 22:59

今日は、日本橋まで買い物にGO!
で!帰りは、某T店に・・・
巨人の星、一応B、R、Rと引くものの全て呑まれ
サンダーバード、4チェ2回出たもののTCならず!
キンパル、ドロンジョ・・・なんにも当たりません(;;)
CRわいわいビンゴ、当たらず!
CRサンダーバード、当たらず!
CRミラクルマジック、何とか確変3連GET♪
で!時短で単発引いて、半箱打ち込んで単発!
時間も遅かったので交換!
ああ、今日も負けますた・・・
連敗街道ネコまっしぐら(;;)v

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[9308] おひさしぶりです(笑) 投稿者:がい 投稿日:2004/01/06(Tue) 00:06

相変わらずパチな日々を送っているようで(笑)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜

昨年末はは猪木のパチスロを見て感動しますた(笑)


[9307] 1月5日(月)「20K払ってポイント奪われに行ったようなもん」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/05(Mon) 23:36

今日は、某N店にGO!
CRサンダーバード、当たるには当たるんだが・・・
単、単、単、単、確、単、単、確、単、単・・・
もう、堪忍してください・・・・(;;)
某T店に移動ぢゃいっ!
スロのポイントが、残り1ポイントなので
1回BIG引くだけで抽選出来るはず!
サンダーバード、4チェからTC引くものの10Gで終わり
キンパル、ドロンジョ・・・なんにも当たりません(;;)
スロは当たる気がしないので、パチに移動!
チョッキモン、デビルマン倶楽部当たらず!
キングスターDX、1R、1R、15R、1R全て呑まれ
もうアカン!帰ろう・・・・トボトボ・・・
うにゅ?巨人の星に違和感が??
・・・って、ナイターモードの空き台ハケーン(・∀・)
これが、なんとかBIG当たってくれて50ポイント達成♪
早速、抽選をしに行ったら・・・・
ぐにょ〜ん!ハズレ!40ポイント奪われますた(;;)
また、ここから貯めなおしやん・・・シクシク
結局、B−6回、R−4回引いたが負け!
でも、初めて特訓モード入ったわい(^^;

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9306] あけおめ&ことよろです 投稿者:V-TWIN 投稿日:2004/01/05(Mon) 04:32

年末ジャンボ、連番10枚&バラ20枚を購入したのに、
300円が3枚当たっただけでした。
あ、そうか。おみくじで大吉ひいた時点で
運を使い果たしたんだな、そうに違いない(核爆)

ドロンジョの6を打ったんですね。
9700枚はかなりイイ結果だと思いますよ(^o^)
私も一度でいいから打ってみたいっす。(>_<)
ポイント制度の方は変更になったみたいですけど、
まあ1/4の抽選ですから、
ビッグパワフルFXの確変突入率だと思えば
簡単にパスできそうな気が・・・しませんねぇ(超爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9305] 1月4日(日)「値上げか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/04(Sun) 23:02

今日は、某T店にGO!
サンダーバード、当たらず!
黄金神、初めて黄金ラッシュ引くものの
3連で終わって全て呑まれ(−−;
CRワイワイビンゴ当たらず!
CRサンダーバード当たらず!
CRピンクレディー当たらず!
CR浜幸、初めて当たって
2連チャンしたものの全て呑まれ(−−;
現金機、夢の超特急当たらず!
ドロンジョ、赤7当たるものの全て呑まれ(−−;
キンパル、B−2回、R−2回当たるものの
そのまま打ち込んで閉店時間に・・・・
タバコ8個GETして終わりだす。
僅か38Kの投資でショートホープ8個!
1個当たり4500円?
いつの間に、こんなに値上がりしたんやろ(;;)

収支:−38K(;;)

http://www3.to/kero2


[9304] 1月3日(土)の分(^^;「初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/04(Sun) 23:01

今日は、夕方から某新年会?があるので
それまで、某T店でのんびり遊ぼう(^^;
デビルマン倶楽部、V、1R、V、V・・・
と好調な出だしでうひょひょのひょ♪
途中、あと1回Vが出たら終了ってトコで
結構、もたついて時間ギリギリで終了!
なんとか、某新年会には間に合いました(^^;
某カラオケ屋では、某氏の声が映倫を通らなかったらしく
画面にモザイク入ってましたが
おかげさまで楽しく過ごせました♪

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[9303] あけおめコンドル 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2004/01/04(Sun) 14:12

今年はAタイプが復活するんすよね?
楽しみだにゃぁ♪

ってな事で今年もよろよろ♪


[9302] こちらも寝正月 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:2004/01/04(Sun) 05:33

あけましておめでとうございます。
初打ちはどうでしたか?
私は実際に打てないので自作ゲームで実践したところ-93k!
こんなに負けたことないですな。その前に一文無しですね(笑)
では、今年もよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5674/index.html


[9301] 恭賀新年〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2004/01/03(Sat) 23:16

ゲホゲホ(^^ゞご挨拶が遅くなりました。
年末に風邪を引いてからそのままの状態で常駐し?(笑)
FF ADVENTUREで楽しませて頂いています。

つい、こちらに来るのを忘れてしまうんですが
kerokeroさんも寝正月でしたか?!

風邪は峠を越えたと思うんですが、咽喉に傷がついたらしく
すぐ咳き込むので非常に辛いです。

いつになったらクリムゾンフィアを打ちに行けるのかなぁと
思いつつ(笑)、今年もよろしくお願いします。


[9300] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/03(Sat) 23:14

すまぬ〜!曙が負けた為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9299] 1月2日(金)「寝正月♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/02(Fri) 23:02

寝る!寝る!
やっぱり、起きたら14時過ぎてました。
・・・と言う訳で初打ちは、まだだす♪
さあ!友人Sから貰った雑煮でも食おう(^Q^)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9298] 負けても楽し♪ 投稿者:おっくん 投稿日:2004/01/02(Fri) 21:52

今年の初打ちはam3:00よりストック機のおいしいトコ狙い
で打ち回ったのですが、結局負けてしまいました・・・。
でも、ブラックジャック初めて打って(遅っ)、子役6連続
解除からリオチャンスまで引けたから楽しかったよん。
まあ、オールナイトはお祭りだから楽しまなきゃね♪


[9297] 1月1日(木)「謹賀新年」 投稿者:kerokero 投稿日:2004/01/01(Thu) 22:59

あけましておめ●とうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・と言う訳で寝正月だす(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9296] 新年のあいさつ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2004/01/01(Thu) 21:19

いやぁ〜、オイラはヒネクレ者だから、
簡単におめでとうは言わないのね。

良い(Hな)初夢を見て下さい。
明日の晩に見るのが初夢か?

できたら、初夢判断でも、お願いします。


[9295] アケマシテオメデトウゴザイマス 投稿者:S@K@ 投稿日:2004/01/01(Thu) 15:45

コトシモヨロシクオネガイシマス。
でも・・・うちのページはあまりよろしくしなくてよいので
本体のほう(=私)だけよろしくお願いしますという方向で。(^^;

(-人-)ことしも健康で平和でありますように


[9294] 目標は100万円! 投稿者:こまぶう 投稿日:2004/01/01(Thu) 07:05

こちらは久々の書き込み・・・・とにかく今年もパチりま
す。
ずばり目標はプラス100万円〜〜〜!

・・・・と・・・・・思うだけならタダだもんね・・・
つーわけで今年もよろしく〜〜〜。



http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[9293] 恭賀新年 投稿者:スラムダンク 投稿日:2004/01/01(Thu) 02:46

>Kero2ちゃま
また今年も気まぐれにカキコするけど宜しくねヾ^('-^*。)^
初出動は2日からで、CR攻めより現金のバカボン2攻め
に徹します・・・今年も宜しくです!
@会員番号3て気が重い(笑)
A←リンちんの借りちゃった!今年は逢いに豆腐アリーナに
出動して状況報告します!


[9292] 打ち初めは 投稿者:nabe 投稿日:2004/01/01(Thu) 01:44

きょうか明日あたりには行こうかしら。
>keroちゃん
ことしもよろしゅうに。
keroちゃんの風邪日が少ない一年だといいね。


[9291] あけおめ!(^^) 投稿者:おっくん 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:34

昨年は、あんまり顔を出さずにすんませんでした。
色々と多忙&三女の誕生(またまた女の子ですた(^^;)
で、スロを打つ時間も激減でした・・・。(○ロ活動も・・・)
もう打ちたくてウズウズしてるので、
三重県名物オールナイトパチに逝ってきます!!
結果は後ほど報告しまーす・・・


[9290] 新年1番のり!? 投稿者:Kamy 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:10

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(ペコリ)

自分も○○ソンオフ希望です♪
どっかの珍古台を打つっていう名目で適当に集まって、
夜は強制的に○○ソンオフを開催しましょう(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9289] 12月31日(水)「宝くじ全滅」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/31(Wed) 22:58

今日は、昨日の「パチ納め」の宣言どおり
全くパチ屋に行きませんでした(^0^)
(31日&1日は閉店時間早いうえにポイント貰えない)

今年も、いろいろありがとうございました(^0^)
では、皆さん良いお年を迎えてください♪

・・・と言う訳で、年末ジャンボの番号でも載せておこう
------------------------------------------------------
年末ジャンボ宝くじ(第466回全国自治宝くじ)当せん番号
------------------------------------------------------

抽せん日 : 平成15年12月31日

■ 1等 2億円 ■
   40組 160793
         
■ 1等の前後賞 5000万円 ■
   1等の前後の番号   

■ 1等の組違い賞 10万円 ■
   1等の組違い同番号

■ 2等 1億円 ■
   87組 116162
      
■ 3等 100万円 ■
   組下1ケタ7組 183979
     
■ 4等 10万円 ■
   各組共通 124370
  
■ 5等 3000円 ■
   下2ケタ 56

■ 6等 300円 ■
   下1ケタ 8

■ 年末ラッキー賞 1万円 ■
   下3ケタ 511
   下3ケタ 642
   下3ケタ 450
   下3ケタ 072

ちなみに、万が一番号が違ってても
責任は持てませんので、あしからず(^^;

今年の収支:ショボいけども・・・一応、プラスです(^^;

http://www3.to/kero2


[9288] ふむふむ 投稿者:えみりい 投稿日:2003/12/31(Wed) 21:53

巨人の星かぁ
阪神ファンの私が打つわけには(嘘)
あっ、優勝バージョンのパネルのならいいのか?(笑)
↑(最近、増台した。)
余計な心配するよりポイント貯めねば(^^;
今年ももう終わりですが
来年もよろしゅう〜
第2回○○ソンオフをぜひやりてい(藁


[9287] 今年もあとわずか〜(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/12/31(Wed) 17:16

kerokeroさん、今年もお世話になりました。

私のわからない事は何でも答えて頂いたような気がします。
FFも大変面白く、
もっと早くやり方がわかっていたら・・・と思い
いろいろ家事をやりながら戦っていて若干疲れました(笑)
打ち納めが大勝で良かったですね!
では良いお年を〜♪


[9286] よいお年を〜(*^_^*) 投稿者:mako 投稿日:2003/12/31(Wed) 16:21

毎日食べて飲んで寝て・・・お休み気分満喫してます。

スロ?パチ?なんですか、それ?(笑)
なんとなくヤバそうな年末は、なんとか自粛しました。
来年こそは、負けイヌ脱出を図りたいものです。

それでわ。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪


[9285] no title 投稿者:パワプル 投稿日:2003/12/31(Wed) 00:27

kerokero様、ホントお久しぶりです。ゴメンナサイm(__)m
ホムペ一時閉鎖からご無沙汰です(^^ゞ
ウチの掲示板に書き込みがあって来店してくれてたのですね♪ありがとうございます(*^^*)
Fアド復活しますので宜しくです
あと今日、だいぶ勝たれたのですね♪おめです(*^o^*)/
俺は今年は悲惨でした。ホムペに年間収支書くと皆さん、ひくと思うので控えま〜す(^^ゞ
色々、お世話になりました♪よいお年をお迎え下さい<(__)>


[9284] 12月30日(火)「パチ納め(たぶん)(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/30(Tue) 23:01

今日は、友人Gの家に寄ってから某T店にGO!
珍しく友人Gの隣で最初にチョッキモン♪(^^;
投資500円で、5RGET♪
定量直前で少し手間取ったが
そこから1度も1R引く事なくあっさり終了♪
で!友人GがCR爆笑モアイを打ってたので
何気に座って打ってると大当たり(^▽^;A
これが3連してくれて一安心♪
やはり!友人Gにストロー突き刺して
運を吸い取ったのが成功したようだ(爆)
その後も、順調に当たってくれて結構増えたんだが
イマイチ面白味に欠けるので交換して
スロコーナーにねこまっしぐら!(笑)
キンパル、24Gで捨ててあったので
128Gまで回してみるも当たらず!
サンダーバードに移動!
これが、4チェからTC突入して
数回TC連チャンしてくれました♪
その後も、TCナシBIGを数回当てて
最後のBIG後、256G越えたのでヤメ!
これで、ずいぶんポイントが貯まったゾ(^0^)
・・・と喜んでたら、やはりポイント制度の変更が!
1枚目のカードで貯めた分は、設定6確定だけど
2枚目以降のカードの場合は、1/4 の抽選に当たらないと
設定6が打てないらしい・・・(−−;
で!抽選にハズレた場合は、貯めた50ポイントが
10ポイントになってしまい、設定6は打てず!
単純に考えると、約170ポイントで設定6が打てる
計算になってしまった訳だが・・・・
あっさり抽選に当たれば良いんですけども
この1/4 の抽選に当たらない限り
いくらポイントを貯めても永遠に打てないのだ!
でも廃止にならなかっただけでもありがたいかもね?(^^;

収支:+54K(^^;

http://www3.to/kero2


[9283] 珍しある 投稿者:nabe 投稿日:2003/12/30(Tue) 17:01

今日は、カブ・パチ・競艇、いずれも勝ちだった。
競輪グランプリもやるはずだったのに、ネットトラブルでで
きず。だれか、麻雀やんない?(マジアホ)


[9282] どれがいいのかねぇ? 投稿者:えみりい 投稿日:2003/12/30(Tue) 00:10

ちなみに打てる機種ですが
ジャグラー、GOGOジャグラー、ジャグラーガール
花火(何故か5)、巨人の星、ネオマジックパルサー
なのですが、まだポイント半分しか貯まってないので
打てるようになるまでに、入れ替えられるかも??


[9281] 52席に 投稿者:nabe 投稿日:2003/12/30(Tue) 00:02

二人のみしか座ってなかった。年末にどんなパチ屋やねん。
内訳:ハットリ1/26、バカボン1/26(20時半現在)
750回とか現金ではまったけど、−8Kの軽傷ですみまし
た。ちなみに競艇は3日で−33K。報告せんでよろし。


[9280] 12月29日(月)「ポイント収集!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/29(Mon) 23:06

今日も、某T店にGO!
やっぱりポイントが欲しいので、
スロコーナーにねこまっしぐら!(笑)
サンダーバード、数回当たるものの全て呑まれ
キンパルに移動したものの、全く当たらず!
巨人の星を少し打ってみたが当たらず!
ここで、サンダーバードの良さげな台に移動!
これが、なんとか当たってくれました(^^;
数回TC連チャンしてくれて、なんとか箱に移す事がでけた♪
最後のREG後、256G越えたので更に20Gほど回してヤメ!
ちょっとだけドロンジョでも打ってみるか・・・
赤7、2回当たるも全て呑まれ・・・
最後にパチに移動!
和ワールド、数回当たってなごんだので交換!
結局、和ワールドの分だけ勝ちか?(^^;

収支:+5K(^^;

http://www3.to/kero2


[9279] 12月28日(日)の分(^^;「続かないざんす(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/29(Mon) 23:06

今日は、午前中に荷物が届くハズなのでひたすら待つ!
1つは、9時過ぎに届いたのだが・・・もう1つが来ない!
・・・結局、届いたのは13時前であった(−−;
いったい!どこが午前中やねん!
と言う訳で、の〜んびり某T店にGO!
ポイントも欲しいし、とりあえずキンパルに座る
一応、数回当たるものの全て呑まれ(−−;
ドロンジョ、全く当たらず!
サンダーバード、数回当たるものの全て呑まれ
黄金神、まったく良いトコなし!
CRサンダーゾーン、試しに打つもあいかわらず鬼釘!
CRサンダーバード、爆雷2回出るもののリーチにならず!
泣きながら某N店に移動!
CR忍者ハットリくん、当たらず!
CRサンダーバード、1号リーチでやっと当たる♪
これが確変4連したものの、その後はさっぱり!
最後に、確変2連して負債が減ったので
時短消化してサクッとヤメて帰るのであった
・・・って言うか、閉店少し前だけど・・・
−40Kが−15Kになっただけマシだな(−−;

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9278] フラッシュ 投稿者:やま 投稿日:2003/12/29(Mon) 02:30

Kero兄さん、こんなとこ出演してたのかぁ?
だから忙しくてレスできないのねん。

http://www.yamasa.co.jp/greeting3/IMAGE/GREETING/f2.swf


[9277] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/28(Sun) 22:57

すまぬ〜!イランで地震があった為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9276] 買ったっす〜(≧▽≦)ノ 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/12/28(Sun) 19:35

kerokeroさん。こんばんは〜(^^)

PSX。。。とうとう購入しましたぁ〜♪
パチの調子が悪くなってきたので・・・
PSX貯金が無くなる前に買っちゃいましたよ(^^;)
行きつけのポイントカードが利用出来る家電店で
購入したので・・・別売りのコントローラー&消費税も含めて
76Kくらいで買えました☆
それでも高いですけど・・・ね(;_;)
なので・・・パチ資金が消えちゃって、只今パチ禁中に
なってしまった(^-^;) あはっ。

今は、PS2&DVDソフトとか持っていないので…
TV録画に活躍しています。
PSXは、直接DVDに録画が出来ないんだけど
(1回、HDDに記録してDVDにダビングって形なのです。)
ハードディスク録画は、やはり良いです♪
私は結構TV好きで録画とか多いので。。。
見終わった物とか、録画の順番に関係無くその場所だけ
あっと言う間に消せるので、重宝しています〜(=^ー゚)b

話は変わって。。。
kerokeroさん、ホームラン達成 おめでとうございま〜す♪
いやぁ〜、万枚ですかぁ〜o(≧▽≦)o イイっすね〜☆
こちら(ウチの近所)のホールは、クリスマス過ぎから
早くもお正月釘で…撃沈の『パチ打ち納め』になってしまった
私でありますぅ(;;) シオシオ
無制限だけど…当りを引けず、意味が無し(-_-;) どよ〜ん。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9275] ホームランだぁ(◎-◎;) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/12/28(Sun) 17:41

おめでとうございます〜(*^0^*)ノ
しかも翌日も勝ってるし。
kerokeroさん、すごすぎ(^^;)

今年の収支はもちろんプラスなんだろうなー。
わたしも今月はいまのところ140K勝ちですが、
年末のうち納めで負ける予定です(笑)

今日でネット納めなんで
ごあいさつ(*^^*)
今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました<(_ _)
>
来年もめげずに遊んでくださいね〜♪
アダも忘れずに下さいね( ̄+ー ̄)


[9274] 年末ですなぁ(笑) 投稿者:えみりい 投稿日:2003/12/28(Sun) 10:35

今、行ってるとこがポイントで6打てるんですが
BIG1回で1個×30必要なんですよ
1日に1個しか押してくれないし
ジャグラーでせこせこ貯めてたり(^^;
ただポイント使用がAT機は不可なんですよ、その店・・・


[9273] ごちそうさま。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/12/28(Sun) 01:28

3日までカメに入れて床下に埋めておいてください。


[9272] すごい、すごい! 投稿者:.com 投稿日:2003/12/28(Sun) 00:25

ホームラン(・・・って言うんですよね)
おめでとうございます〜♪ 一足早いお年玉ですね!
気持ちいいだろうなぁ〜、いいな、いいなぁ〜。

>7セグならスキップ機能のついた
>平和のサンダーゾーンをオススメします♪
これ、ナナシー&ドンファンのお店にあって
「わ〜、好きなタイプ!」と行くたびに打っていて
なぜか5勝2敗の相性良しですよ〜。
持ち玉移動自由なので、勝った時はナナシー&ドンファンに
必ず寄付するようにしています。
但し、大当り後サンダーゾーンになった時、
雷鳴りまくり(3連続?!かな)で「おっ!確変!」と
喜んで打っていたら、51回転目にまた雷で当たらず、
時短もなし!になっていて従業員さんに聞いたら
雷が鳴っても数字がオレンジにならないとダメなんですね。
今まではラッキーで確変になっていたようでガッカリでした。

>とにかく!.com さんは、パチンコに行くついでに
>買い物とかしてるって事ですね♪

ちっちっち(^^ゞ
買い物のついでにパチンコを覗きに行って
ちょこっと打っているだけですってば!・・・うぅ


[9271] 12月27日(土)「DB連チャン?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:08

今日も、某T店にGO!
一応、昨日のドロンジョ打ってみるが
当然のように、赤7も青7も揃いません(^^;
でも、100Gほどで赤7引いたので、そのまま打ってたら!
青7・・・どころか、DB全く当たらず!
しかし!何故か赤7だけは当たってくれる(^^;A
で!8回目の赤7の後の高確で、本日初のDB♪
はいっ!黒単発でした・・・
その後は、赤7も当たらなくなってきた380G?くらいで
ボーナス確定が出たので、赤7を・・・揃わない?
んじゃ、黒を・・・揃わない??
?なんじゃこりゃ?・・・って青7って出てるがな!
で!このDBが連チャンしてくれたざんす♪
青7→黒(まだまだよ〜♪100G+上乗せ25G?)→
青7→(途中で赤7)→黒
で!本日のボーナス終了!
その後は、650G回したが全く当たらなくなったので交換!
キンパル、数Gしか回ってなかった台を
130Gまで回してみたが当たらず!で!パチに移動!
FフレンズDX、1回当たるものの全て呑まれ
デビルマン倶楽部、結構鳴いてくれたのに
ことごとくVゾーンを避けられヤメ!
某N店に移動して、CRサンダーバード
CR忍者ハットリくん、FぴくぴくDX
と少しづつ打ってみたんだが
スロの勝ち分を減らしただけであった

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[9270] 12月26日(金)の分(^^;「ポイント使用で設定6」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:07

今日は、某T店で貯めたポイントを使って設定6だ!
対戦機種は、ドロンジョにおまかせ♪
投資9KからBIG引いて、高確から黒5連♪(うち1回は100G)
なかなか、好調な出だしでうひょひょのひょ(^0^)
で!そこから順調にBIGを引いて青7も1回+黒1回
しかし!その青7が2連で終わってからは
一向にDBが引けないっす!
いや、赤7は引けるんだが、高確であろ〜が
通常であろ〜が、黒や青7が全く来ない!
その間14時〜16時半まで打って引いたDBは黒1回のみ!
その後も、赤7は本来の確率よりも良く当たるんだが
ごくたま〜に引くDBは、黒の単発だけ・・・
高確率状態で、ボーナス確定って出ても
何故か当たるのは赤7ばかりなんだよなあ(^^;
・・・とか思ってたら、最後に来てくれました。
青7→黒→赤7→黒→青7→赤7
・・・って、閉店時間なんですけど?(;;)
やっと!DBが連チャンしたと思ったら閉店かいっ!
最後は、赤7を揃えたまんま交換!(止められた)
(しかも!青7の途中だ!)
内緒で?4.5K分保証してくれたが、めちゃめちゃ心残りだす
あと30分・・いや!あと5分あれば万枚オーバーだったのに
7160G程で、9774枚でした(^^;

収支:+124K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9269] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/26(Fri) 23:01

すまぬ〜!米産牛肉からBSEが発見された為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9268] ガチンコ7 投稿者:.com 投稿日:2003/12/26(Fri) 17:26

ガチンコ7って、CRの台、ご存知ですか?
好きなデカセグ7だし、
ちょこっと変わったタイヨーエレックの台だから好きだし、
ドラッグストアーに行くついでに(あはは)
1時間だけ体験〜と思い、久々に3000円のカードを買い
1.5K目でなが〜いリーチ場面をじっと見ていたら
ん??・・・うぉ!アタッカーが空いていたのでビックリ!
あわてて打ち出したら・・・
3発入って閉じてしまいぞっとしました。
大当り場面を見ていたらしいです(苦笑)
隣に来た人も当たった時、「これ当ってるんですか」と
聞いてたくらい(勉強不足・・って言うか、わかり辛い)。
これ、現金機出るといいなぁ〜(いつも言ってますけど)

この分は、翌日1時間半パチで(笑)
ナナシー&ドンファンにしっかり寄付してきました。
(みなし台撤去大反対!)
今は車がある分、なんだかんだ買い物だァ〜とか
あっちこっと行ったついでに打ってますネェ、私(苦笑)


[9267] めりくり! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/12/26(Fri) 04:05

どうも! ハマリコ倶楽部のV-TWINです!(笑)

行きつけのホールで、
今年も女性店員がサンタの格好してました。
何度見てもイイ衣装だ・・・
と思っていたら、とんでもないものを発見しました。

豹柄の女性サンタ(核爆)

純ハズレの可能性大です( ^∀^)ゲラゲラ


keroさんの日記にあったポイントカードって
カードさえ入手できればすぐポイント貯まりそうですねぇ。
テーブル方式の台のハイエナだけすれば
設定関係ナシだから、リスクを背負わずに
ポイントをゲットできますし。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9266] 感謝m(_ _)m 投稿者:とろりN 投稿日:2003/12/26(Fri) 00:51

最近DVD付の新しいPCを買いました。
これで、2年くらい前にkerokeroさんからいただいた、DVDを
漸くみることができました。
堪能いたしました。
すばらしい映像ありがとうございました。
新年会はよろしくね〜。

#パチ以外の話題ですんませんでした。


[9265] 12月25日(木)「メリークリ●●ス?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/25(Thu) 22:57

今日は、某N店は休みだし某T店にGO!
サンダーバード、全く当たらず!
キンパル、2台ほど打ち歩いたが当たらず!
ドロンジョ、BIG当たるものの全て呑まれ
新台のCR爆笑モアイAJが空いたので打ってみたが・・・
一応、1回当たるものの全て呑まれ・・・
・・って言うか、新装初日でこの回りはヒドイ!(;;)
その後は、CRわいわいビンゴ当たらず!
CR牙王、1回当たるものの全て呑まれ
スペースガール、2R1回のみ!
ビッグシューター、当たらず!
うぅ、サンタさん!私に確変当たりをください(涙)

収支:−40K(><;

http://www3.to/kero2


[9264] とんぴサンタ登場o(o|o)/ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/12/25(Thu) 17:36

ルーシェにお届けものです(*^^*)
1月19日までに受け取ってくださいね♪


[9263] 12月24日(水)「総投資4K?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/24(Wed) 23:01

今日は、某N店にGO!
CRサンダーバード、投資2Kで通常時IRスタンバイが!
・・・って3号やん!!確変GET(^0^)v
次で終わったものの、幸先は良いゾ(^0^)
その後、1箱打ち込んで確変4連♪
しかも!時短で3連引き戻すと言う好調な模様!
その後は、1箱打ち込んで単発とかが続いて
最後に、3箱入れて当たらなかった・・・って言うか
カウントダウンになろうが、爆雷になろうが当たらないので
イヤになってヤメ!
ちょこっとCRFフレンズでも打ってみよう♪
・・・当たっちゃいました・・・僅か2回転(^▽^;A
しかし、単発だったし・・・全て呑まれて
CRシティーハンターのリーチだけ見たら帰ろう
・・・また当たっちゃいました・・・僅か1K(^▽^;A
単発だったが、半分打ち込んだトコでもいっかい単発!
この玉で確変でも引けば、時短後即交換やな・・・
等と思いながら打ってたら、あっさり全部呑まれますた
でも、今日は全て初期投資が少なかったので勝ち♪

収支:+34K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9262] 12月23日(火)「デビルマン対ゲッターロボ」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/23(Tue) 23:00

今日は、某N店にGO!
CRサンダーバード、単発当たるも全て呑まれ
某T店に移動!サンダーバード
今日は4枚チェリからTC発動・・・せず!
台移動!2枚チェリからTC発動!
で!・・・リプ2連までは揃うが次が来ず!
で!全く良いトコナシざんす(;;)
黄金神に移動!夕方画面から夜に変わったが
あっという間に夕方になり、昼間になってから
黄金神絵柄が揃って抽選!
・・・うぅ、揃うの遅いわっ!(><;
もう少し打って見るもののダメダメざんす!
で!キンパルに移動!REG、REG、REG
・・・なんか昨日のパターンに似てるなあ(−−;
全部呑まれたので、今度はパチに移動!
F・フレンズDX、ズームリーチになるも当たらず!
デビルマン倶楽部、速攻でVを引くものの・・・
V、7、1、7、7、1、7、1、1、1、1、V、7、V、1、7、1
V=3回、7=6回、1=8回
これって、ホントに1/3 づつなのか(・・)?
それとも、1Rゲッターのなせる技なのか??
イヤんなって、ショボい出玉を交換して帰ろう・・・
え?設定6のサンダーバードを開放するって??
これは、行かねばなるまいっ!って残り時間1時間半か?
で!見事、台はGET出来たんだが・・・
投資5Kほどで、4チェからTC→BIG→TC→終わり
120Gほどで、BIG→TCナシ→15GほどREG→TC
ここから!・・・全く当たりません・・・
途中、4チェからTC入ったものの速攻10Gで終わる
全部呑まれて追加投資するも、全く良いトコナシ・・・
どころか、予告が出ながらスイカまで取りこぼす始末!
誰か勝ち方教えてください(;;)

収支:−32K(;;)

http://www3.to/kero2


[9261] あれ? 投稿者:Kamy 投稿日:2003/12/22(Mon) 23:55

またイベントが発生している模様です(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9260] 12月22日(月)「パチもスロ負けました」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/22(Mon) 22:54

今日は、3ポイントの日だ!某T店にGO!
サンダーバード&黄金神が高設定らしいが?
今日は4枚チェリからTC発動・・・せず!
で!全く良いトコナシざんす(;;)
黄金神に移動!夕方画面から・・・夜に変わった!
・・・が、あっという間に夕方に・・・
しかし!ここで黄金神絵柄が揃って抽選!
・・・うぅ、ダメざんす・・・
もう少し打って見るもののダメダメざんす!
で!キンパルに移動!
まずは!REGが揃って、そこから6連チャン♪
ただし・・・全てREGでしたけどね(−−;
全部呑まれたので、別のキンパルに移動!
ここで、やっとBIG引く(^^;A
その後は、ほんの僅かづつ増えていったんだが
目的のポイントも貯まったし、256G超えたので
交換してパチに移動!
スーパーおばけらんど、2回当たるものの全て呑まれ
CRサンダーバード、単発当たるものの全て呑まれ
あうあう、結局!昨日の勝ち分全額負けましたあ(;;)

収支:−28K(;;)

http://www3.to/kero2


[9259] 12月21日(日)「パチンコは負けました」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/21(Sun) 22:56

今日も、友人Gと某T店にGO!
Gはパチのシマに!私はスロのシマへと
一緒に来ていながら、やっぱりバラバラに打つのであった
サンダーバード、今日は4枚チェリからTC発動!
で!そこからいきなりTC9連チャン♪
ただし・・・B−3、R−6だったけど(^^;
そこからREGとかも結構あったけど
TCナシのBIG後128G超えたのでヤメ!
友人Gの隣でイヤがらせでもしようと移動!
しかし!イヤがらせされたのは私の方でした・・・
連チャンしている友人Gの横で、わたしゃ何も当たらず!
勝ち額を減らして、某ビックカメラにGO!
そこから、日本橋をいろいろぶらついて帰ってきました。
でも、なんとか本日も勝ち(^0^)v

収支:+28K(^^)

http://www3.to/kero2


[9258] 12月20日(土)「ポイント貯まってきた♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/20(Sat) 23:00

今日は、友人Gと某T店にGO!
Gはパチのシマに!私はスロのシマへと
一緒に来ていながらバラバラに打つのであった(^^;
サンダーバード、2枚チェリからTC発動!
で!R、R、B、B、R、B、といきなりTC連チャン♪
そこからREGとかも結構あったけど
BIG後128かREG後256を越えたらヤメよう
と思いながらも、ほとんどそれ以内に当たってくれて
最後に、REG後256越えたのでヤメ!
なんとか、本日も勝てました(^^;

収支:+19K(^^)

PS:
ちなみに!友人Gは、珍しく
景品のRCをGETして、なおかつ勝った模様♪

http://www3.to/kero2


[9257] 12月19日(金)「CRFクリムゾンフィア」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/19(Fri) 23:01

今日は、某AT店が新装なのでGO!
打ちたかったクリムゾンフィアが入荷らしい
でも厳しいJXなんだよな・・・(^^;
新装にしては回りはイマイチだったが
無制限やってるので、まあ許せる範囲だ(^^;
最初は全然当たんなくてジーナからのメッセージが
「危険だわ、ハマリ台よ」とか「離れて!遠隔よ」とか
出るんじゃないかと思いながら打ってました(爆)
初当たりに15K使ったけど、確変5連GETで一安心
その後は、2箱入れて単発とかあったけど
なんとか最終的には勝てました(^▽^;A
この台、画面は死ぬほどカコイイっす♪
でも、予告とかその他が大ヤマト+ビーチクラブ
みたいな感じで、確率の悪いフルスペックじゃ
通常時は、飽きそうなヨカン(^^;
JXじゃなくMR4Mが入荷だったら良かったんだけどねぇ
画面はめちゃカコイイので一見の価値はアリ!
しかし、この主人公がリーチでしゃべってるんだが
何言ってるのか、全然わかんないっす(;;)
「ヴァカを修理?」「でんぼもろた?」
「ラーメンライス?」わかりひ〜ん(;;)

収支:+18K(^^)

http://www3.to/kero2


[9256] 12月18日(木)の分(^^;「私バカよね、おバカさんよね」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/19(Fri) 23:00

今日は、某T店は休みだし・・・・
の〜んびりと某N店にGO!
・・・って、新台入替やってるやん!
あ〜!!CR夏祭りとCRジャン飯店が消えてる!
結構、気に入って打ってたのにぃ〜(;;)
新台は空き台がない・・・って空いてるやん!
CRミラクルマジックM6GET♪
まずは単発GETして、全部呑まれる寸前に確変!
これが3連したものの、その後は単発1回ひいて
全て呑まれてしまいましたあ(−−;
CRサンダーバードに移動!
これが、1Kキック炸裂♪
単発だったが、少し打ち込んだところで確変!
しかし、次であっさり終わる・・・
そして、このまま全部呑まれて帰るか・・・
と思ってたら、単発GET♪
このまま全部打ち込めば閉店ギリギリかな?
で!打ってたんだが、ここで確変GET!
あう、間に合うかな〜?・・・と言う心配をよそに
あっさり次で終わって、時短を消化中に単発!
これで心置きなく安心して帰れるわ♪さあ!帰ろう
・・・って、保留4にIRスタンバイの4号が見える
5、4、3、2、・・ってカウントダウンまで出るし(^^;
ダブっちゃいました・・・しかも確変(爆)
しかし!悲しいかな・・・その当たりを消化中に閉店!
一応、1回分の出玉は保証してもらったが・・・
やはり、心残りなのであった・・・・

収支:+21K(^^)

http://www3.to/kero2


[9255] おひさしぶりです(^^;) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/12/19(Fri) 15:20

地獄の底から戻ってきました(^▽^;)

体調不良の原因がわかって真っ先に向かったのは
ホールでした(^^;)ゞ
何日か前に、コンビにでおにぎりとか買って偶然にも777
円だったので縁起がいいなぁ〜と思ってたんだけど、
「はっとりくん」で12万勝ちしました〜(v^-^v)
これで、お正月の軍資金ができたので楽しみっす♪


[9254] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/18(Thu) 23:00

すまぬ〜!フセインが発見された為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9253] あっ!(゚▽゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/12/18(Thu) 19:07

下のタイトルの『溜まってきたよ』って違いました(^^;)
『貯まってきたよ』っす〜(;^ー゚)b

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9252] なんとか、また溜まってきたよ(^^;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/12/18(Thu) 19:05

kerokeroさん。こんばんは(^^)

先週、PSX貯金がパチで減っちゃったんだけど…
今週また増えて買えるトコまできました〜(*^ー゚)b
安い方のPSX代だから、なんとか(^^)v
しかし残念ながら、今PSXが品切れ状態みたいで・・・。(汗)
それに予約しておかないと買えなかったみたいで・・・
直ぐに買えると思った私は甘かったっす(^^;)
再入荷するまでに、PSX貯金がパチで減っちゃうよぉ〜(^-^;)

あ!そうそう。やっとウチの近所でも保留連タイプの
パチ台だ導入される事になりました☆
kerokeroさんトコにある『浜幸X』のバージョン違いの
『浜幸A』ですっ☆
確率も228.5分1と、現金機並の甘さがイイ〜♪
確変は全ての大当り後4回転。プラス100回転の時短♪
確変の4回転・・・多分私は当てきれないでしょうけど(^^;)
全てに100回転時短が付いてる現金機だと思えば
大当り確率的にもイイし、期待してるんですっo(≧▽≦)o 〜♪
しかし…。可愛いお姉ちゃんではなく、オヤヂキャラなのが…
ちょっと残念なトコっす(^^;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9251] 12月17日(水)「F犬畜生(フレンズ)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/17(Wed) 23:03

今日も、某T店にGO!
サンダーバード、黄金神まったく当たらず!
キングスター、チョッキモン、デビルマン倶楽部
Vゾーン避けまくりっ!(><)
ここで!スロのサンダーバードに
1000G超えてる台発見!
尻尾振りながら打ってた1280G目!!
何もおこらず・・・・(−−;
あっ!そう言えば、REGでリセットされないんだった!
騙されたと言うよりも、オイラがアホなだけ・・・
またもやパチンコに移動して
現金機のF犬畜生でなんとか当たったものの
当然のように全て呑まれる・・・
で!さっきのサンダーバード見ると1800G超えてる
最後に2Kだけ打って帰ろう・・・
2K目に2枚チェリ出現からTC突入♪
で!リプ3連引いて・・・・REG
そのTCからリプ3連引いて・・・REG
そのTCからリプ3連引いて・・・やっと待望の
BIG引いて、そのTCでBIG1回引いてTC終了
その後、何回か当たったのだが・・・
REG→TC→当たらず終了!から
260G程回してヤメ!
ずいぶん返ってきたけど負けなのであった
・・・と言う訳で連敗は続くよどこまでも〜ざんす

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[9250] 諸々。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/12/17(Wed) 22:53

>きゃぷMK−Uさん&こまぷうさん
kerokeroさんにメールで回答したものと近いです。
まだkerokeroさんほど毒されていない証拠ですね(爆)
保護家庭だった場合、4人の子供はそうとうなカネヅルだったで
しょうね。
現状では殆んど投資せずに済んでるけど、今後どうするつもりだ
ったのか?
そろそろこういう生活は良くないと考えていたのかもしれません
(恐)
私が一番気になっているのは「1歳の乳児が風邪を引いているのに
7時間半も放置している。
こんな小さい子供だと病状が急変することも多い。」ということ。

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20031213/mng_____sya__
___004.shtml
この記事の後半を読むと涙が止まりません。

そういえば、博品館での某H歌手のコンサートのとき、開場間際
まで
確変が終わらずに店員さんと相談してたら無事ノーマルで終了し
ました(笑)

>kerokeroさん
>>わたしゃ、子供はおろか嫁さんすらいないので(^^;
先日会ったときは臨月近かったのでは?
もし生んでも認知はしませんので悪しからず(爆)


[9249] 記事から見えてくること 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/12/17(Wed) 04:47

>9243
4・3・2・1歳の年子で母子家庭、しかも無職・・・。
基本的にノープラン人生。(セックスで避妊しない)
子供はミルクで育てている。(母乳をやっていると生理が半
年以上来ないので年子はできないはず)
生活費は生活保護か一人親の助成金。
その日のパチは勝ち。(寿司を買って帰っているから)

私もダメ親の一人ですが・・・帰る時間は決めてるの
で・・・確変中次の当たりがなかなか来ず時間切れで泣く泣
く店員さん呼んで「時間がないのでもうやめます」と言った
ことが1度や2度ではありません・・・。o(´^`)o 
ウー

http://www.hi-ho.ne.jp/hakka/top.htm


[9248] 12月16日(火)「リプ4連♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/16(Tue) 23:01

昨日、1日寝てた?おかげで
風邪は、ずいぶんマシになった!(ような気がする)
と言う訳で、某T店にGO!
サンダーバード、自力やりおったから(笑)
BIG引いて、少し打ち込んでREG!
TCでBIG1回REG2回引いてTC終了
その後、何回か当たったのだが・・・
REG→TC→当たらず終了!を数回繰り返して
全く何も当たらない状態になって全滅!(><;
ドロンジョに移動!1Kキック赤7炸裂するものの
黒を2回引いただけで全滅!
その後は、流浪の旅に・・・
CRサンダーバード、CR牙王、CRフレンズ、CR夏祭り
キングスター、チョッキモン、デビルマン倶楽部・・・
全て!何も当たりませんでした(;;)
・・・と言う訳で連敗ざんす・・・

収支:−30K(;;)

PS:
心理テストの回答
これは、あなたの心が分かります。
木が大きければ大きいほど、心が広いということです。

木に花が描いてある人は、今あなたを好きな人がいる証拠です。
その花などの数が、あなたを好きな人の数です☆

どうやら、オイラは誰からも好かれてないご様子(;;)

http://www3.to/kero2


[9247] !? 投稿者:えみりい 投稿日:2003/12/16(Tue) 22:27

昨日のことです
会社帰りに誘われてパチ屋いったのですが
現金機に20K使って当たらんので
先週入ったスロ打ったら3Kでヒットして
2時間で4800枚出てしまいますた。
(5000枚持ち帰ってて800ちょいはまってた台)
台はマッハGOGOGOです。
最近の台ってスゴイっすね・・・(^^;

打ってる若い人達は元のアニメなんぞ知らんのでしょうね


[9246] 青息吐息 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2003/12/16(Tue) 07:18

北斗で救世主と浮かれていたら5あべし7ひでぶの攻撃をくら
い。
PS2@10000がPSXの発売日に逝ってしまい、PS2B
Bユニット購入。
更に、自粛しなきゃならんのに壊れて昨日は2代目五右衛門に3
4両盗まれる。

てな、侘しい一日を送ってました。(涙

でも、まだほんの僅かですがサラスロはプラスなりよ。

北斗は中押しするとそれなりに楽しいっすよ。


[9245] 師走ですなぁ・・・・・・ 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2003/12/16(Tue) 05:49

今年もスロは・・・・・・(以下省略)
来年に期待ッス!!!

>子どもたちは普段からライターに興味を示していた
ならライター置いて外出すんなよ。

>夕食用にすしを5人分
メチャクチャでんなぁ。1歳のガキにも寿司でっか。

【PS】コー様専用のアイコンって鷹姫ですよねぇ・・・・・・
   ヤバイ!起ってきた(←氏ね)


[9244] 12月15日(月)「風邪をひけぇ〜♪ by F・花札GP」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/15(Mon) 22:54

うぅ、なんだか調子悪いケロ・・・・
どうも風邪がぶり返した感じ?
と言う訳で、1日おとなしくしてたっす

では!恒例の?心理テスト

紙とペンを用意して、
そこにあなたが想像した木を描いてみて下さい。

収支:行ってないにょ(^^;

PS:
私の描いた木は、大きくもなく小さくもなく
普通の枝ぶりで花は咲いていません

http://www3.to/kero2


[9243] おみや 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/12/14(Sun) 23:16

あの記事を真剣に読んでないでしょ。
パチンコがどうこうではありません。

#近日中にHなCD送りますから期待して。

http://www.asahi.com/national/update/1213/015.html


[9242] 12月14日(日)「新サービス?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/14(Sun) 23:01

今日は、朝イチから某T店にGO!
・・って言うのも、スロにポイント制を導入したらしい♪
で!そのポイントカードを貰うのには
10〜11時の間に、スロでBIG当てないと貰えない
・・・って、変なシステムだなあ?(−−;
一度、カードさえ貰えば50ポイントまでは
時間指定ナシで、BIG1回ごとの1P貰える?
これが、50ポイント貯めると設定6が打てるらしいのだが
インチキ某T店の事だし、いつ廃止になるかわからんぞ!
でも、キンパルであっさりBIG引いて、本日の目的達成♪
しかし!全部呑まれ・・・サンダーバードに移動!
この台初めて当たりましたあ(^0^)
・・・でも、呑まれかけてREG!
そこからサンダーチャンス→REG→サンダーチャンス→終わり
隣の台は、サンダーチャンスで、バカスカ当ててるのにぃ〜(;;)
結局、呑まれかけて普通にBIGと、REG→TC→REGとかばかりで
1回も箱にコインを移す事もなく全部呑まれ・・・
黄金神打つも、全くダメざんす(−−;
で!パチに移動!
キングスターDX、これが何故か
回転体のタイミングが合ったのか、あっさり定量まで♪
その後、デビルマン倶楽部7R1回のみ!
チョッキモン、Vと5Rで全滅・・・
スペースガール、2R1回のみ!
メガトンザウラー、めっちゃ鳴くのに
やっぱり!ヤクモノ超激辛!当たらず!
ボンバーキャット、1R2回と3R1回だけ
CR浜幸X、全く当たらずどころかロクにリーチすら来ず!
CRサンダーバード&CRサンダーゾーン
鬼のような回りだ・・・もう帰ろう(−−;

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[9241] 12月13日(土)の分(^^;「吉野家新メニュー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/14(Sun) 23:00

今日は、なんだかパチ屋に行く気がおこらず
ぐ〜たらフェア開催に決め込む(笑)
で!友人Gのトコ行ったりして
いろいろ遊んでたら、帰るのが遅くなってしまった(^^;
帰りに吉野家で、牛丼買うてかえろ♪
・・・って、いつのまに親子丼なんか出たのだ?
一瞬、新しい親子丼にしようかと思ったが
牛丼が食べたくなって、ここに来たんだから
やっぱり!牛丼にしました(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9240] 飛んでいるみたいっすよ(^^;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/12/14(Sun) 21:19

掲示板のレス付けが終わって戻って来たら・・・
FFADが、また飛んでいる模様っすよ〜(;;)シオシオ…。

あ…パチ。案の定…負け出したのでPSX貯金が減って
まいりましたぁぁぁ(;;) シオシオ。(←気に入っちゃった♪)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9239] うひょぉぉぉ! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/12/14(Sun) 05:12

どうやらKamyさんがkeroさんの壁を超えそうな予感(笑)

チョッキモン、居住区の店からハズされましたよ。
都心まで遠征しなきゃ打てなくなった模様(´・ω・`)
短い命でした・・・(−人−)南無ぅ〜

私もキングスター打ってきました。
3円交換だというのに、6000円投資させられました。
で、そこから2箱一気に出ちゃいました。
分からないもんですねぇ・・・(^_^;;)
ちなみに「15」で1回パンクしました(超爆)
ハマリコ倶楽部の面目躍如です。
って、ハマリコ倶楽部って何すか?(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9238] 惜しい! 投稿者:Kamy 投稿日:2003/12/14(Sun) 00:46

今日も、また会社帰りにチョッキモンを打ってきました。
何回か当たった後にVの3連チャンが出てこれで
安泰かな?なんて思ってたら・・・

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」

・・・153回のハマリがきました(^^;
惜しくもミッションは遂行できなかったけど、
このくらいハマれば自分もハマリコ倶楽部に
入会できますでしょうか?(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9237] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/14(Sun) 00:19

すまぬ〜!H2Aロケット打ち上げ失敗の為
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A
・・・って言うか、今帰ってきたとこ・・

http://www3.to/kero2


[9236] こんな親には育てられたくない。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/12/14(Sun) 00:16

別にパチンコするなという話ではなく。。。

この記事を詳しく読むと色々見えてくるでしょう。

http://www.asahi.com/national/update/1213/015.html


[9235] ついに 投稿者:nabe 投稿日:2003/12/13(Sat) 15:39

貯玉手数料なし・無制限システム終了。
つうわけで、全玉換金してきました。
さよならF店。


[9234] ぐるぐる回るぅ〜@@; 投稿者:.com 投稿日:2003/12/13(Sat) 06:48

昨日、久々にブラボーファイブを打ちました。
おぉ!って言うほど回ります(34/K)
もう、バシバシスキップしまくりで150回転ほどで当たり
3連!(むふっ!)
回る回る〜♪と打っていて1箱で351回転!
今までの最高が287回転なのでもうびっくり!
但し、羽根すらも落ちて来ない・・・で、回りは落ちて・・・
結局飲まれ、追加投資〜〜〜〜〜で、キラリ〜ン火の鳥!!
あ!バスケリーチ・・・これ、相性悪い・・・ハズレ(哀)
またまた追加投資で・・・中スベリ赤い羽根〜(感涙)
(でも、過去に3回はずしたけど・・・)ドラムリーチで
ハズレ!(きゃっ!)
もう倒れそうになって・・・ヤメ(うぅ)
イーグルが鳴かないので、私が替わりに泣いて帰りました。
kerokeroさん、一緒に頑張りましょう〜@@;


[9233] 12月12日(金)「残念、記録更新ならず!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/12(Fri) 23:01

今日は、某T店にGO!
・・って言うか、キングスターDX入荷したらしい♪
で!早速打ってみたんだが・・・・
一応、何回か当たりましたよ・・・はい
でも、でもね!ヤクモノ厳しいっす!
Vゾーンの回転体が、1/5 のうえに
(わたしゃ、↑このテの相性悪い)
アームに乗るのも、2〜3回に1回なんだもん!
確かに!鳴きだけは良かったけど
拾いも4回に1回くらいしか拾わないし・・・
おまけにデジタル抽選もヒキヨワ・・・・
これで出せ!っちゅ〜方が無理!(;;)
と言う訳で、チョッキモンに移動!
最初は、調子よく出てくれたんだが・・・・
ハマって1R!ハマって1Rと2回も連続で食らって
大幅に出玉を減らしたうえに・・・・
やっと出たVも、146回ハマって全滅しますた(−−;
ハマリコ倶楽部のVちん先生の138回くらいなら
楽勝で超えられるようになりますた(;;)v
とりあえず、私の171回の記録を破る方募集中♪
で!いろいろと打ち歩き・・・・
サンダーバード(スロ)、ドロンジョ、全く当たらず!
黄金神、1回BIG当たっただけで全部呑まれ・・・
CR浜幸X、全く当たらず犬に小便かけられまくり!
CR武王伝説M、一応単発当たったものの全て呑まれ・・
はぁ・・・もう堪忍してください(;;)

収支:−21K(;;)

http://www3.to/kero2


[9232] 12月11日(木)「剛速球!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/11(Thu) 22:58

今日は、何故かキングパニックが打ちたくなって
某AT店にGO!・・って言うか某N店休みだし(^^;
で!CRキングパニック打ってたんだが・・・
当たるどころか、ロクにリーチも来ないゾイ!
金のブランク2回、銀のブランク3回揃ったが
リーチにもならず!(−−;
・・・って言うか、金のブランクって
ホントにリーチになるのか?
某雑誌には、銀よりも発展しやすいみたいな事が
書いてあったんだが・・・・
トータル、20回以上揃ってるけど1回も発展した事ないゾ!
(銀なら、何回か発展してるんだけど・・・)
と言う訳で、ストレート−30K(;;)v
この間、ノーマルと胸像リーチのみ!(最大でも2ライン)
こんな台、大キライやあ!(><;

収支:−30K(;;)

PS:クイズの正解♪
・・・答えは、「1個」です。
 
なぜなら・・・最初に
「とても難しい問題ですが、答えはひとつです」と
あります。(怒っちゃヤ〜よ)(^^;

http://www3.to/kero2


[9231] いっこ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/12/11(Thu) 22:23

最近、「いっこくどう」ってラーメン屋が目に付くね。
漢字が苦手なオイラに、入るなって事だろうね。


[9230] 12月10日(水)「部屋の中ぐちゃぐちゃだ(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/10(Wed) 23:01

今日は、パチ屋も行かずにいろいろ用事!
あれやったり、これやったり・・・
洗濯物なんか、思いっきり溜まっとるゾ!
本当は部屋の片付けなんかもしたいのだが・・・
どこから手をつけてよいやら?
・・・って言うか、手の施しようの無い状態かも?(^^;

・・・と言う訳で、インチキクイズです♪

 とても難しい問題ですが、答えはひとつです。

 あるところに、「おもちゃの国」がありました。
 その中に小さなお部屋があり、入ってみると、
 赤い風船が9個、黄色の風船が16個、白い風船が24個
 ありました。

 さて問題です。
 この部屋に、青い風船は何個あったでしょう?


収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9229] 12月9日(火)「1/6 の神話♪ 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/09(Tue) 22:57

今日も、某N店にGO!
CR夏祭り、最初の当たりが確変だった♪
いやあ、こりゃ幸先良いなあ(^^)
でも、次でサクッと終わって時短も終わる・・・
が!しかし!僅か30回転で単発GET
実質3連チャンみたいなもんですな(^0^)v
で!・・・全て呑まれる・・・・
あうあう、良かったのは最初だけかいっ!
その後、珍しくCR忍者ハットリくんに移動!
合計3回当たったものの、全て単発(−−;
最後は、イヤになって単発1回分交換してヤメ!
それにしても・・・合計6回当たっていながら
確変絵柄が僅か1回だけとは・・・トホホ(;;)

収支:−8K(;;)

http://www3.to/kero2


[9228] 12月8日(月)「ノーマルばっかり!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/08(Mon) 22:59

今日は、某N店にGO!
なんとなく、CRシティーハンターが打ちたくなって
ロクに回らんのに座ってしまう(^^;
せめてスーパーリーチが見たいぃ〜!
と思ってるとアクトバトンSU4出現!
香も出なかったしあかんやろ・・・
と思ってたら巨顔出現→マグナムまで行って
あっさり確変GET(^▽^;A
あぁ、これで暫く現金投資せんでも遊べるわ♪
これが4連まで伸びたものの時短はあっさり終わる
しかも!その後単発1回当たった後・・・・
1回分打ち込んでスーパーリーチ1回しか出ず!
あほんだらぁ!ノーマルリーチばっかりじゃ
面白ないわい!!凸(`Д´)
・・・と言う訳で、交換!
負けてないだけマシだが・・・・
もう少し、スーパーリーチ見たかった(−−;

収支:+3K(^^;

PS:心理テストの結果♪
これは、あなたが求めている理想の異性像がわかります♪

1.猫
  わがままで甘えてくるタイプ。あなたは年下の異性を好むでしょう。

  2.犬
  誰とでも気軽に付き合えて、話好きな人。自分の意見や主張を通し、
  素直に聞いてくれる人を好むでしょう。

  3.小鳥
  グループで活動するのが多く、いつも人に囲まれて多くの友人を
  大切にする人を好みます。
  また、さみしがりやで一人でいるのが嫌なタイプでしょう。
 
  4.金魚
  一緒にいる人によって好みや性格を変える受け身的な人。
 
  5.うさぎ
  明るく活発で、自然と人が集まってくるリーダー的な人。
  また、自分より下の人には優しく、面倒見がいい。

なんか、ハズレてるような気がする(−−;

http://www3.to/kero2


[9227] これは意外! 投稿者:Kamy 投稿日:2003/12/07(Sun) 23:41

>私でもチョッキモンで「1」3連は
>ひいたことないんですけどねぇ・・・(笑)
1Rゲッター会長がそんな事ではいけません!
早速明日にでも1R3連を引きに行ってもらわねば(笑)

ちなみにペットは自分も猫っす♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9226] そんな〜 時代も〜 ああ〜ったねと♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2003/12/07(Sun) 23:36

>週休2日制
なんだか懐かしい言葉っすねぇ。
ちなみに平日の仕事終了時間には、確実にパチ屋は
閉まってます(−−;
まぁ、最近はパチれる余裕が出来ただけマシになったかも?

>次の記録更新は、順番から言ってKamy 氏の番ですよ♪
>と言う訳で、172回以上ハマってくださいね(爆)
1Rゲッターも復活した事だし、そのミッションは
任せておいて下さい♪d(-_☆)
・・・って、なんかちが〜う!!(笑)

ちなみに今日は車の点検の待ち時間にちょっとだけパチ。
・CRフィーバーフレンズ(-1.5K)
 当たりなし
・CRフィーバーザキング(-6.5K)
 当たりなし
ホント、なかなか当たらないねぇ(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9225] 12月7日(日)「妖怪食っちゃ寝再び!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/07(Sun) 23:00

今日も、ぐ〜たら三昧!
起きたら既に夕方状態!
パチ屋に行こうとも思ったが
なんとなく、ちんたらしてて行かなかったっす(^^;

と言う訳で、久しぶりに心理テスト♪

ペットを飼うことに決めてペットショップへ!
さて、あなたはどんなペットを飼いたいですか? 選んでく
ださい。

   1.猫
   2.犬
   3.小鳥
   4.金魚
   5.うさぎ


収支:行ってないにょ(^^;

PS:
私は、当然のように1番の猫っす(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9224] 復活? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/12/07(Sun) 22:53

どうやらKamyさんは1Rゲッター復活のご様子ですね。
私でもチョッキモンで「1」3連は
ひいたことないんですけどねぇ・・・(笑)

居住区の店にキングスターが導入されました。
近いうちに打ってくる予定です。
どんなスペックかよく知りませんけど(爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9223] おっ!打っていらっしゃいますね(^ー゚)b 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/12/07(Sun) 15:50

kerokeroさん。こんばんは(^^)

同人誌の原稿描きが終わったので。。。
ネット復活致しました〜o(^-^)o

kerokeroさんは、結構パチ打ちに行かれていた
みたいですね〜☆
12月は、プラス街道を突き進まれているので
何よりです〜♪
私も今の所、プラス街道っす(≧▽≦)ノ
回らない新台(汗)の『ミラクルマジック』で
爆発しちゃったのだぁ〜♪(喜) うひょひょ〜♪ (ノ^▽)ノ
あとちょっとで、PS2機能付きのDVDレコーダー『PSX』代が
貯まるっす〜!!!
でも・・・買う前に、パチ打ちで減りそう(^^;) あはっ。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9222] 当たらないねぇ(^^; 投稿者:Kamy 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:39

今日は、会社帰りに色々打ってきました♪

・チョッキモン(-2.5K)
 15R → 1R → 1R → 1R → 飲まれ
・CR爆笑モアイ(-5K)
 当たりなし
・CRサンダーゾーン(-9K)
 当たりなし
・花火百景(-2K)
 当たりなし
・北斗の拳(-4K)
 当たりなし

やっぱり、あれこれ手を出しちゃうとダメっすね(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9221] いや、ナンの 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:13

書き込みだけは、連荘でっせ!

横浜に済んでたら、日雇いでも仕事出すのに、関西じゃなぁ。
ボーナス要らないから、オイラに休みを下さい。

マジ、忙しい時、近くに居たら、コキ使うんだけどなぁ。


[9220] 12月6日(土)「新記録達成」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:01

今日は、ぐ〜たら三昧!
既に夕方から某T店にGO!
CRサンダーゾーン、CRサンダーバード
どちらも全く当たらず!
デビルマン倶楽部、ダメざんす(−−;
チョッキモンが、なんとか当たってくれた♪
5R、V、5R、5R、5R、1R、5R・・・
当たってくれるのは良いんだが、ほとんどVが出ないっす
途中なんとか2回連続でVが出てホッとしたら!!
そこから延々ハマりました・・・・
次にやっと当たったのが、171回鳴いた時ですた(;;)
しかも当然のように5Rっす
と言う訳で、新記録達成しました(T-T)v
その後、1回Vが出たものの80回鳴きや76回鳴き
結局、18回当たって・・・全部呑まれましたあ(涙)
1Rが少ないのが救いなんだが・・・・
1R=2回、V=4回、5R=12回でしゅ・・・

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[9219] 12月5日(金)「続単発地獄からの脱出」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/05(Fri) 22:30

今日も、某N店にGO!
CRF夏祭り、今日もなんとか確変当たってくれた♪
今度は、3連チャンだった♪
その後、単発も当たったりしたけど
次の確変も、3連チャンとかあったけど
時短で引き戻すのが1回も無いゾイ・・・
う〜む!ほとんど増えんなあ・・・
結局、最後に2箱入れて勝ってるうちに退散!

収支:+5K(^^;

http://www3.to/kero2


[9218] 12月4日(木)「単発地獄からの脱出」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/04(Thu) 22:53

今日は、某N店にGO!
CRF夏祭り、確変当たってくれた♪
しかも、5連チャン♪
確変絵柄が2回以上連続で出るなんて
め〜〜っちゃ久しぶりのような気がする(T-T)
その後、単発も当たったりしたけど
次の確変も、3連+時短で単発と調子良かった♪
結局、最後に2箱入れて尺玉コロコロや
テンカ再登場、金魚花火予告や夏祭りリーチと
ことごとくハズしてしまったので交換!

収支:+29K(^^)

http://www3.to/kero2


[9217] 12月3日(水)「続単発地獄」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/03(Wed) 22:53

今日は、某N店は休みだし、某AT店にGO!
CRキングパニック、一応当たったものの単発
しかし!時短で単発引いてラッキー♪(フル時短なのだ)
・・・え?交換ですか?(@@
この前まで、無制限やってたのに・・・
いつの間にか、無制限サービス期間終わってた模様(−−;
で!まだ勝ってるし、気を取り直してもいっかい♪
やりぃ!確変GETだぜ(^0^)v
サクッと次で終わり・・・だが、時短で単発♪
でも、確変→4で交換なので持ち玉遊戯じゃ
途中、単発は数回当たるのだが・・・・
確変が来ないざんす〜(−−;
結局、最後に確変&次で終わり時短消化してヤメ!
でも、あれだけ打って確変絵柄2回だけ・・・
これだけ単発ばっかりで、よく勝てたなあ(^^;

収支:+17K(^^;

http://www3.to/kero2


[9216] 秘かに 投稿者:れぎ 投稿日:2003/12/03(Wed) 01:46

おひさでございますぅ
相変わらず、勝ってないようですね・・・人のこと言えない
けど^^;
今日は電話が繋がらないせいで「野望」が台無しでした


[9215] 12月2日(火)「単発地獄」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/02(Tue) 22:55

今日は、某T店にGO!
CRサンダーバード、単発1回のみ!
当然、全て呑まれて流浪の旅に・・・
マッハGOGOGO!、ワイルドウルフ
CRサンダーゾーン、CRジャンジャン飯店
CRキングパニック、CRフレンズ
全て、何も当たらず(;;)
CR夏祭りで、なんとか確変当たったが
サクッと次で終わり&時短も終わり・・・
でも、持ち玉で打てるのでこのまま勝負続行!
途中、単発は数回当たるのだが・・・・
確変が来ないざんす〜(−−;
とは言え、早い当たりが何回か続いて
負債が減ったざんす♪
でも、負けなのであった(;;)

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9214] 12月1日(月)「GET〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/02(Tue) 00:54

今日は、カエルがぐにょ〜ん♪
パチ屋も行かずにぐ〜たらしてたら友人G来襲!
聞く所によると、某書店がセールやってるらしい?
かなり大きな書店らしいので、ひょっとしたら
買い損ねた、クロ號5巻やはぐはぐの残りが買えるかも?
で!一緒に某書店にGO!
いろいろと物色してたら、ありました♪
クロ號5巻♪、ブラックジャックの25巻も発見♪
流石に、はぐはぐは発行したとこにも在庫ないので
ありませんでしたが・・・・
それでも、近所の本屋をいくら廻っても見つからなかった
本が手に入って嬉しいざんす(^0^)
で!帰ってマンガ読んでる間に
友人GがアヤしいファイルをDLしまくりっ♪
気が付けば23時過ぎてました(^▽^;A

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9213] 11月30日(日)の分(^^;「電車でGO♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/12/02(Tue) 00:54

今日は、某氏のはからいで某イベントに入場出来るらしい♪
と言う訳で、朝の早よから電車でGO!
新幹線で一路岡山へ!
ここで特急やくもに乗り換え、鳥取県日野町の根雨を目指す!
鳥取県とは言え、ほとんど島根県の県境に近いゾ
ここで、太田裕美さんと伊勢正三とのハートフルライブがあるのだ♪
1回目1時間15分ほど、2回目1時間15分ほど、と公演時間は短め
しかし、いろんな方達のおかげで両方見れました
ありがとうございますぅ〜♪感謝感激ひなあられ(^0^)
久しぶりに、裕美さんを生で見れて感激しました♪
が!しかし!2回目の時に悲劇は起こったのだ!
私の隣に座ってたヤツが、めちゃめちゃヘンなヤツで
正やんや裕美さんが歌ってる時に、1人だけ一緒になって歌うのだ
おかげで、肝心の裕美さんの歌声が・・・・(;;)
「俺は、大阪からわざわざお前の歌を聴きにきたんとちゃうゾ!」
・・・と声を大にして言いたかったが
どうも、自分の世界に入り込んでアブナそうなので
流石にヤメましたが・・・・
コイツのせいで、周りの人間も迷惑だったに違いない!
おかげで2回目の公演は集中できんかったアル(;;)
・・・とは言うものの、1回目は大丈夫だったし久しぶりに
生で見る裕美さんは良かったです♪
で!帰りは、車で来てた某氏に乗せて帰ってもらえて
大幅に旅費が浮いて万々歳♪ありがとうございましたあ
某氏、マンセー!

収支:行ってないけど勝ったようなもん?(^0^)

http://www3.to/kero2


[9212] 11月29日(土)「古風な・・??」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/29(Sat) 23:01

今日は、某T店にGO!
CRサンダーバード、今日は全く当たらず!
CRアラビアンドリームを打ってみる・・・
変則スペックのMXTRなので確率は良いんだが・・・
この台って、とても最新機種には見えないよ
なんだか、懐かしささえ覚える画風にリーチアクション
古い珍古台だと言っても通用しそうだゾイ(^^;
(6年前のマジカルチェイサーより古く感じた)
・・・と言っても、実際懐かしいハズもなく
打ってて、段々と苦痛になって来た
そこそこ回るし、何回か当たってるのは良いが
面白くないので交換!(xx)
Fフレンズに移動して当たらず!
チョッキモンで、一応当たったものの
5R、5R、5R・・・全部呑まれ・・・
天気も悪いし、メシ食って帰ろう・・・

収支:+2K(^^;

PS:
明日は、日記&レス遅れる予定です(^▽^;A

http://www3.to/kero2


[9211] およよ? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/11/29(Sat) 20:27

「あれ? こんな日にカキコしたっけ?」
と思ったら、スラダンさんだったんですね(笑)
というワケで、keroさん、お誕生日おめっ!!!
スラダンさんに続いて私も。 (^ε^)ん〜〜〜

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9210] 赤ボタン青ボタン 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/29(Sat) 01:39

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は上皿のところに赤い
ボタンと青いボタンがついててデモ中にはリーチ説明とおみ
くじ、大当たり時にはアニメ絵柄と実写を選べるようになっ
てます・・・・だからなんんだってんだよ・・・というあま
り意味のないボタンです・・・。
でもHP見ると大吉と大凶が待ちうけ動画になってるとこ見
ると・・・好調のしるしなのかな・・・なんかそういうオカ
ルト攻略法とか出そうなカンジ・・・みたいな。

http://www.monako.co.jp/products/2003/details_bt/


[9209] ありゃー。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:16

最近IP電話に加入したので070と050を間違えた。(汗)
ごめんちゃい。


[9208] 11月28日(金)「用事?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/28(Fri) 23:02

今日は、いろいろと用事!
日本橋に行ったり、某T店に行ったり?
CRサンダーバード、今日は全く当たらず!
Fフレンズ、当たらず!って言うか回らん(xx)
チョッキモンで、一応当たったものの1Rのみ!
あ〜、なんか調子悪いっちゃ♪
あまり投資も出来んし帰ろう・・・

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9207] 大阪は。。。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/11/28(Fri) 22:31

治安が最悪なので電チャリ盗まれないようにね。
私なんか病院に停めていたチャリが1時間で消えていた。(泣)
検査でいつもより時間がかかっただけなのに。
合わせて5年で4台盗まれました。(駅前撤去は除く)

念のため1度ケータイにワン切り入れてください。
予約は取れましたか?(笑)


[9206] おみくじつき?! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/28(Fri) 19:29

今月打ち納めで新台「まいっちんぐマチコ先生」と「バッ
ク・トゥ・ザ・フューチャー」を打ってみました。マチコ先
生はなんか「めちゃいけナース」思い出した・・・つまんな
いし当たりそうもないのでやめ。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はアニメ絵だったけど
背景はヤマト並みにきれいだった・・・しかし、おみくじ付
って・・・なんか意味があるのか?(^_^;)
ためしに何度か押したら「大吉」ばっか出たっす。あと大凶
も1回出た。
結果は最初の初当たりまでちょっとはまったけど8+1連荘
で今月は無事勝ち越しです。♪やっほ〜(〃゜▽゜)ノ□☆
□ヽ(゜▽゜*)♪


[9205] 11月27日(木)「新型チャリンコ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/27(Thu) 22:48

今日は、新型電動チャリンコが届いたので
嬉しくなって、友人GのトコまでGO!
おぉ!流石、電チャリ♪めちゃ楽チン(^0^)
で!いろいろ走り回った後、某T店に行って
CRサンダーバードを初打ち♪
単発ばかりで、確変絵柄は1回だけだったが
なんとか負けなくてすんだっす。
でも、この画面 めっちゃ綺麗でカコイイぞ!
ギャラクシーチャンスは、保留内でないと意味ないけど
出現した次の回転でステップアップすればアツイぞい♪
また、打ちに行こう〜っと(^^)

収支:±0K(^^;

http://www3.to/kero2


[9204] あんがとです 投稿者:スラムダンク 投稿日:2003/11/27(Thu) 19:27

>kero2ちゃま
本当誕生日のメッセージ有難うございました。ヽ(^-^)ノ☆★
ハロハロ〜♪☆★ヽ(^-^)ノ★☆ウィウィ〜♪バカ2で白ウナギで
外しているスラダンでございました;゚×゚)

PS:V-TWINちゃま覚えているか解からないけどつかっちゃお
(笑)ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


[9203] 当たってる??? 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/27(Thu) 11:07

わたしは大きい悩みが2つあって、
頼れるヒトが一人しかいなくって、
愛情はあるけどプライドがない、
精神年齢が60歳のおばさんってことが判明しました(~_~;)

なので、朽ち果てることにしましゅ(x_x;)
    ↑これお気に入り♪

う〜〜ん、当たってるような当たってないような(^▽^;)
でも、困難にぶつかったときの対処法が「乗り越える」でよ
かったです(笑)
「あきらめる」だったら本当に朽ち果てそう・・・(^。^;)


[9202] 当たってるかも? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/26(Wed) 23:45

オイラは、魔女のハーレムでいっぱい子供産ませるんだ、
でも、愛情は無いのか?


[9201] 11月26日(水)「わんわんわわん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/26(Wed) 22:58

今日は、友人Gが某T店に行って
犬で負けたから敵をとってくれと言うので
いざ!某T店へGO!
・・・騙された!・・・_| ̄|○ 休みやん!
じゃあ某N店でCRフレンズを・・・
これが、なんとか当たってくれて
一応、敵討ち?を果たせました(^^;

収支:+8K(^^;

PS:
心理テストの結果は・・・
1=悩み事の数 
2=いざという時、頼りにできる人の数
3=ほしいと思っている子どもの数 
4=住んでみたいと思っている場所
5=愛情の深さ 
6=プライドの高さ
7=困難にぶつかった時の対処法 
8=好きな異性のタイプ

http://www3.to/kero2


[9200] そろそろH系の心理かな? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/26(Wed) 22:50

1.1本
2.1本
3.山盛りたくさん
4.魔女が集会やってる
5.水は入ってない
6.2m
7.隙間をこじ開ける
8.子猫