[9199] どんなんかなぁ〜☆ 投稿者:.com 投稿日:2003/11/26(Wed) 18:45

1.大きいの1本
2.いっぱい
3.5個
4.星空
5.水がいっぱい入っている
6.向こうが見えるくらいでそんなに高くない
7.塀に沿って歩く
8.馬
9.・・・は、ないのね(^^ゞ

☆今日のパチは念願だったブリバリパンプキングで
やっと大当りしました〜思えば苦節○年?!
当たっても2Rばかりで、い〜っぱいお金を使いました。
当たる時の何てあっけない事(いつもそうありたいっ!)
BGMが頭の中でワンワンなっていますにゃぁ。


[9198] あ♪テストテスト(*^^*) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/26(Wed) 18:12

1.大きいの2本
2.1本
3.5個
4.森に囲まれた湖
5.いっぱい
6.大人の腰くらい
7.乗り越える
8.トラ

どんな結果だろーo(*^^*)oわくわく♪
ちなみに今日の久々のパチは-13Kでした(T-T)


[9197] 11月25日(火)「ネタギレマンA♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:01

今日は、某N店は休みだし・・・
1日ぼっけぇ〜としながら暮らしてました(^^;

と言う訳で心理テストだ♪

1.夜、ろうそくを持って森に入ります。何本もっていますか?

2.進んで行くと突然森が開けます。
  月明かりに照らされて、とっさに見える木の本数は?

3.さらに進むと家があります。
  窓から中を覗くとテーブルの上にカゴがあって中に
  リンゴがいくつ入っていますか?

4.中に入ってみます。どんどん進むと一番奥の部屋に
  窓があります。そこから見える景色はどんな景色?

5.部屋を見渡すと水がめがあります。
  中に水は入っていますか?入っている場合、その量は?

6.家を出るとそこに塀があります。その塀の高さは?

7.その塀はとっても長いようで、どこまで続いているのか
  良く見えません。先に進むためにどうしますか?

8.さらに歩いて行くと動物がいます。その動物は何ですか?


そこで森は終わりです。さて、それぞれが示すものは…
気になる結果は明日の日記で・・・・

収支:行ってないにょ(^^;

PS:
私の答えは・・・
1=3本 2=8本 3=3個 4=綺麗な湖が見える
5=満タン 6=自分の背よりちょっと高い
7=塀をこそっと乗り越える 8=うさぎ

http://www3.to/kero2


[9196] 11月24日(月)の分(^^;「続々ファン感謝デー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:00

今日も、某N店にGO!
昨日のCRジャンジャン飯店にGO!
あっ!台を取られてしまったアル( ̄□ ̄;)!
仕方ない、他の台を・・・
う〜ん!イマイチな回りしかせ〜へんなあ・・・
CR二天一流、そんなに回らないけどちょっとだけ・・・
確変当たったけど次で終わり&全部呑まれ・・・・
この機種って、ノーマルリーチが無いってのが売りらしいが
(リーチは全てスーパーリーチ)
リーチになる為のリーチがあるので
当たらないリーチは必要ないとか言いながら
これが全てをだいなしにしてる!(−−;
いったい!何の為にノーマルリーチを排除したのだ?
リーチになる為のリーチの方が必要無いゾイ!
画面はめちゃくちゃ綺麗なんだが、○ソ台確定か?
ここで、CRシティーハンターに空き台が出来たので移動!
思ったよりも回ってくれたので、勝負続行♪
早い当たりもないし、大きなハマリもなく
ごく普通に当たってくれる・・・
ただ!異常な程単発ばっかりなのを除けば・・・(−−;
結局、総大当たり13回のうち確変絵柄は僅か3回のみ
(2連が1回と3連+時短で単発が1回だけ)
せめてチャラゾーンになれば帰ろうと思いながらも
結局はマイナスから復帰できないまま終わったのであった(−−;

ちなみに!某雑誌で83.3%と載っていた
マグナムリーチは、個人的に40%前後のような気がする
それでも、巨顔+チビキャラのプレミアや
背景が暗くなって雪が降ってくる全回転も見れたのでヨシ♪
あとナンパリーチは女の子じゃなく当たり絵柄を捕まえます
簀巻きリーチで冴子じゃなく外人ね〜ちゃん(ソニアか?)
これってプレミアなのだろ〜か?

収支:−17K(;;)

http://www3.to/kero2


[9195] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/24(Mon) 22:59

すまぬ〜!
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9194] 3日でクジ7回引いて 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/24(Mon) 22:32

とーぜん、全部ハズレ。それはいいのだけど、クジ持ってく
るネェちゃんから顔覚えられてたのはやや恥ずかしかった。
この三日間で貯玉約+10000個、換金20Kだから上出来。


[9193] ファン感のクジ。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/24(Mon) 22:25

kerokeroさん。こんばんは(^^)

ファン感のクジはダメだったみたいだけど。。。
2日間は、かなりの特殊景品をGET出来たみたいで
おめでとうでし〜o(≧▽≦)ノ

そう言えば、昨日パチ屋から来たメールに
「ファン感の1・2等は、まだ出ていませんので。。。
是非ご来場を〜♪」って・・・(^^;)
1・2等のクジは、最後まで箱に入れず・・・
最終日まで取っておいたに違いない。┐( ; ̄ー ̄)┌
私は、ファン感中は行かなかったでし。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9192] 出玉NO1・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/11/24(Mon) 19:59

カエルの部屋で報告済みの
プレミアムビンゴ引いて
30000枚OVER 
先週の出玉NO1でした・・・
今日もビンゴ〜・・・
あきまへん〜・・・
でも、百景で3000枚
いただきました・・・
猛獣王は、置けないみたいです
シクシク・・・(++)。。。


[9191] いこいこ。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/11/24(Mon) 02:13

片道等価でたったの2400個。
これで正やんとの競演が1日2公演も見れるのに。
NHKで放送もされるし。


[9190] 久しぶりにやってしまったかも( ̄◇ ̄; 投稿者:Kamy 投稿日:2003/11/24(Mon) 02:09

誤ってFFAでボタンを2回連続クリックしたら
「オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。」
が出てしましました。
これってイベント発生させちゃった???
レベルをたくさん上げてた方々すみませんです(ペコペコ)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9189] 11月23日(日)「続ファン感謝デー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/23(Sun) 23:00

今日も、某N店にGO!
シティーハンターには見向きもせずに
CRジャンジャン飯店にGO♪
・・って言うか、昨日帰りに下見してたのだ(^^;
一応、そこそこ回ります♪
しかも!初当たりまで投資4K♪
その後は、追加投資せずに順調に増えていってくれました♪
待望のファン感謝デーのくじ引きは、1回だけ引けたが
当然のように「残念」の文字が・・・・
まあ、メインの賞品は明日だろうけどね
・・・と言う訳で、今日も勝ち(^0^)v
明日も回ってくれると良いなあ♪

収支:+43K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9188] CRバカボン2 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/23(Sun) 20:24

きっと次の入れ替えで外れるであろうと思い、打ってみた。
23/Kぐらいの意外な回り、新台と変わらん回転率。今までみ
たことないプレミア(NYとか)3回も見れて満足。

福引きは2の0。大当たり確率はどのくらい何だろう?


[9187] ファン感謝デー 投稿者:やま 投稿日:2003/11/23(Sun) 11:39

ファン感謝デーの3日間。
全国のホールの書き入れ時と思われ。
某ホールの予定割聞いてびっくり。
通常営業の週末よりも低いでやんの。

…で、抽選クジ。
ハズレとその他の当りは別梱包で送られてきて、
その日の予定に合わせて当りクジを数枚混ぜるんです。
知り合いの某ホールでは、その別梱包の当りクジを
紛失してしまい、最終日になってもハズレしか出ず、
仕方なく最終日の夕方に急遽「三角クジ」を作って
お客さんに引かせた…ということもありました。


[9186] 3回ひいた 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/23(Sun) 08:49

12時、3時、6時の3回引いたけど、すべてスカなのは例年ど
おり。ちなみに3回の抽選で1等は0本だった(笑)


[9185] ププッ ( ̄m ̄*) 投稿者:愛花 投稿日:2003/11/23(Sun) 00:23

あそこの家が廃屋になり
朽ち果てていくと
kerokeroまで朽ち果てるって感じなのね
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
何だかkerokeroらしいわ〜

あのね〜。ネットの友達のところでカキコしていて
何だかダイエットの話とかしていて
私が思うように減らない〜とかって書いていたら
一人の友達が「真剣に考えているの?」って怒りだしたの(^^;
おかげで今では他人行儀の書き方というか
冷たいというかつき離したような書き方をしてくるように・・・
とはいえ、2年以上のお付き合いなので
遊びに行かないというのもね〜(^^;
その人は全然こないけど・・・
こういうのってちと疲れるわ〜

http://usawani.hp.infoseek.co.jp/


[9184] 11月22日(土)「ファン感謝デー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/22(Sat) 22:49

今日は、某N店にGO!
珍しくCRシティーハンターが確保でけた♪
これが!!・・・回りません(^^;A
でも、他の新台は満席になってるし・・・
打ちたかったので、続行!(アホやね)
これが、なんとか単発GET♪
これで投資せんと遊べるわ〜(^0^)
で!全部呑まれる寸前に確変げと♪
次で終わったが、そこから1箱半打ち込んで確変♪
4連まで伸びて・・・時短で確変引き戻し♪
結局、回らなかったわりには確変のヒキだけで
勝ってしまったアル(^▽^;A
でも、この台の枠ってほとんど平和と一緒やね
下皿の無い、最悪バージョン!
せっかく!平和が身をもって不評なのを教えてくれたのに
わざわざ、こんな枠出すかね?(−−;
・・・って言うか、ファン感謝デーのくじ引きは
いったいいつやるのだ??
勝ってるうち、夕方に引き上げたので、1回も引けず!(;;)

収支:+21K(^^;

http://www3.to/kero2


[9183] 分数の表記 投稿者:やま 投稿日:2003/11/22(Sat) 08:34

ありゃりゃ・・・すっげーミス。
ごめんなさい。
B=A/(A−1)
Kero兄、ナイスリカバリー。
ありがとうでやんす。


[9182] おめっとさん。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/11/22(Sat) 02:55

あら、誕生日だったんですか。
早く判ってればプレゼント用意したのに残念。
きっちりした性格なので、日が変わってしまっては差し上げられ
ません。また来年。
烏龍茶大会の詳細はあちらで。

>一部、ばら撒きの用意アリ?
いままで溜めに溜めたネットH画像ですか?
kerokeroさんと趣味が合うかどうか。(爆)


[9181] 誕生日ですか♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2003/11/22(Sat) 02:54

お誕生日おめでとうございます!
女っけはともかく(^^;とりあえず楽しい
誕生日みたいで・・・これが一番幸せですね♪

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9180] じゃんじゃんばりばり? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/21(Fri) 23:34

棺桶一直線だと?(パチンコ玉入れるドル箱でイイんちゃう)
女っ毛無いだと?(部屋に長い抜毛があったら怖いぞ)

ふっ、枯れるには早いぜよ。
まだ人生の面白い処はこれからさ。

#9172に答えがあったのね、
すいません、他人の書き込みをちゃんと読まないオイラが悪い。


[9179] 祝・お誕生日〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/11/21(Fri) 23:31

kerokeroさん
お誕生日おめでとうございます〜♪
いつもいつも気配り目配り
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ありがとうございます。

うぅ、これはSAKA版に書いたのと一緒ですが
これを書いた後にkerokeroさんちにも書き込んだ筈なのに
ドコにも書いてない!
確か、内容は・・・
☆健康にも気をつけて下さい、
めんたいご飯ばかり食べてるとkerokeroさんお気に〜の
おばちゃん看護婦さんばかりの病院行きになりますよ〜。
・・・とか書いた覚えが・・・(^^ゞ
ボケたかしら(^^ゞ・・・(◎o◎)ドキッ


[9178] 11月21日(金)「棺桶一直線♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/21(Fri) 22:58

今日は、オラの誕生日♪
設定6も打てるサービス無くなったし
何も良い事ないべな〜とパチ屋も行かずに
ぐ〜たらしてたら、友人Gがお祝いに来てくれた♪
ありがとう〜(^0^)

・・・でも、野郎ばかりで女っけないね(・・)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9177] 3つの数字 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/21(Fri) 22:09

3と1.5の組み合わせ
5と1.25の組み合わせ
6と1.2の組み合わせ

数字をよく見る仕事してますから、解った。
「尺と尺5寸」なんて古い単位聞く仕事だからね。


[9176] 廃屋に・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2003/11/21(Fri) 18:03

kerokero〜〜〜〜〜〜

kerokeroのお家が廃屋になってきてるよ〜

消えちゃうよ〜(^^;

http://usawani.hp.infoseek.co.jp/


[9175] おめでとうです〜(*^ー゚)b 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/21(Fri) 14:56

kerokeroさん。。。♪HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございま〜す!!
(*^▽)ノ∠※ PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°
★°’・:*

※『ある数式』・・・ムズイっす(T▽T;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9174] 誕生日おめです。 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2003/11/21(Fri) 12:54

某N店で勝てますように・・・・・・

って、「行ってないにょ(^^;」とか言われそうなヨカン
(笑)

http://captured.sdap.jp/


[9173] o(°°)o え? 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/21(Fri) 12:51

B=A/A−1
これって、B=0ってことですか?
でも、Bが0だとCも0になっちゃうし・・・。
さっぱりわかりません(^^;)


[9172] お誕生日 投稿者:やま 投稿日:2003/11/21(Fri) 10:43

おめでとうございます。

B=A/A−1 これで解けるはずです。


[9171] おめでとうございます! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/21(Fri) 07:46

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´
0`*)ハッピバスーデーツーユー ドゥワァ♪

分数使っていいなら
A=6/3, B=10/5, C=4
でもこれだとA,Bはいくらでも存在しちゃうなぁ・・・


[9170] 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'   投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/21(Fri) 07:19

kerokeroさん、お誕生日おめでとうございます♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


[9169] >nabeさん 投稿者:やま 投稿日:2003/11/21(Fri) 00:50

>ABCはそれぞれ別の数字でしょうか?

はいそうです。
全部違う数字です。


[9168] >やまさん 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/21(Fri) 00:41

ABCはそれぞれ別の数字でしょうか?
同じ数字でもよければ、答えはすぐに出るのだけど・・・


[9167] 回覧版。 投稿者:藻麺とウフッ。 投稿日:2003/11/21(Fri) 00:03

どーする?○○○ル。


[9166] ほぼ日 投稿者:やま 投稿日:2003/11/20(Thu) 23:31

「ほぼ日刊イトイ新聞」の『ガキの頃はバカだったなぁ』
見てね。

http://www.1101.com/kodomo/index.html


[9165] no title 投稿者:やま 投稿日:2003/11/20(Thu) 22:29

★ある数式

A+B=C
A×B=C

もちろん、A=A、B=B、C=Cです。
こんな数式が成立してしまう数字が存在するのだろうか?
頑張って解いてみてね。


[9164] 11月20日(木)「負けっこ倶楽部♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/20(Thu) 22:17

今日は、某N店が新装だ!
・・・って、当然のように満席ですわ(^^;
しかたないので、某AT店でCRキングパニックを・・・
・・・当たりません!ひたすら当たりません!
回りは、そんなに悪い訳ではないんだけど・・・
当たるどころか、ロクにリーチすら来ず!
結局、24Kで単発1回!全部呑まれ
追加投資8Kで単発1回!全部呑まれ
もう、堪忍してください・・・あうう(;;)

収支:−32K(;;)

昨日の結果&クイズの正解発表♪
心理テスト
自分の精神年齢がわかるそうです(^^;

クイズ
やっぱり!○の数で正解でした♪(^0^)
8=2、 6、9、0=1、 その他=0

http://www3.to/kero2


[9163] なっとくの結果ですね(^^; 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/20(Thu) 09:45

心理テスト大好きっす♪
自分は意外とあたってるかも・・・と思いますよ(^^;)

ふと振り返った鏡にうつっているのは・・・。
『60歳になった自分』でした…llllll(-_-;)llllll


[9162] 11月19日(水)「ネタギレセブン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/19(Wed) 22:59

やはりネタ切れ!今日も、心理テストだ!

ふと振り返ると鏡があります。
何歳の人がうつっていますか?

ちなみに、オイラは10歳位でした♪
気になる結果は明日の日記で・・・(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

昨日の結果
付き合う相手に何を求めるか?でした(^^;
1:ハイエナ=愛されたい(愛情)
2:豚=経済力(お金)
3:ロバ=仕事などに対する情熱(健康)
4:蛇=見た目・色っぽさ(性的魅力)

http://www3.to/kero2


[9161] 絶不調です・・・ 投稿者:えみりい 投稿日:2003/11/19(Wed) 21:52

最近負けまくりなので、○ーナスまで自粛しようかと
今週はファン感謝デーらしいけど
絶対お店に感謝してしまいそうなので
ネトゲに避難します。(笑)
ちなみにPSOはほとんどやってなくて
みんなのゴルフオンラインにはまっとります。
1回のプレイ時間が30分ぐらいと手頃なので
といっても私は長時間やっとりますが(^^;


[9160] ロバ・・・かな・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/19(Wed) 15:55

ハイエナは時々パチでしてるかも・・・今も子どもの食べ残
し食べてるし・・・抵抗感はない。
豚は殺されるけどその前にたらふく食って寝てぐーたらでき
ていい。
蛇は昔から友達感覚。

でも・・・ロバはなんか死ぬまでこき使われそうでやだから
ロバ。

8966はたしかに5でしたな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[9159] no title 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/19(Wed) 09:06

>心理テスト

わたしは2の豚かなぁ(^^;)
生きていくのが大変そう。
ちなみに変えてほしいものは蛇♪


[9158] ピザ屋のチラシで・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/11/19(Wed) 04:49

「スーパービンゴ」

・・・という名のピザが載ってました(笑)
料金欄に「フゥアフゥア!」と書いてあったら
次回注文時にピザ1枚無料!!!
・・・とは書いてませんでした(核爆)

>7246=?
「1」が正解ですね? 約10秒で解けました。
これって右脳のテストなんでしょうか???

>心理テスト
私は断然1っすね。
どうしても吉宗や海イチの「張り付きウザエナ」
を思い出してしまうんでイヤです(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9157] 11月18日(火)「帰ってきたネタギレマン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/18(Tue) 22:58

やはりネタ切れ!今日は、心理テストだ!

ある時、アナタは魔女の逆鱗に触れてしまいました。
そして、姿を変えてやると言われました。
次のうち、絶対に変えられたくないものは?

1:ハイエナ
2:豚
3:ロバ
4:蛇

ちなみに、オイラは1番でした♪
気になる結果は明日の日記で・・・(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9156] カブ〜っ 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/17(Mon) 23:11

きょうもほぼ逆ホームランかっ飛ばされた、約−90K。

こないだパチ屋の会員証無くして、きょう再発行してもらっ
た。ついでにハトーリ打ってみたら、−3000個。

あわせ技一本!!


[9155] 11月17日(月)「超久々のパチ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/17(Mon) 22:51

今日は、某AT店にGO!
CRキングパニックが一番マシそうだ♪
これが!!・・・・当たりません・・・(−−;
4ラインになろうが、5ラインになろうが
ダークサイドビーナスチャンスになろうが
全く当たる気配ナシ!!(><;
シクシク!泣きながら追加投資してたら
なんとか確変当たりましたあ♪(^0^)
・・・でも、ただの2ラインの胸像リーチ・・・
これから、確変確変の大連チャン!!
・・・の訳もなく、あっさり次で終わり&時短も終わり
しかし!その後の初当たりは全て確変(^^;A
(ただし、4連が1回以外は全て次で終わり)
早い当たりもないし、時短の引き戻しもないけど
極端な大ハマリも無かったので
初期投資が多かった割には、なんとかプラスに浮上♪
結局、+6Kになりました(^▽^;A
とりあえず、ビーナスチャンスプレミアムも見れたし
久々のパチにしちゃ上出来でしょう♪

収支:+6K(^^;

http://www3.to/kero2


[9154] 風邪 投稿者:やま 投稿日:2003/11/17(Mon) 17:47

Kero兄、風邪は治った?
大丈夫?


[9153] かなり悩みましたが。。。 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/17(Mon) 15:31

7246=1っすね(^^;;
わたしのスレッドay9153】は9153=1かな♪


[9152] おっ!クイズだ(≧▽≦)ノ 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/17(Mon) 14:26

私のスレッドNo.【9152】は。。。
9152=1でイイのかにゃ(*^ー゚)b

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9151] 説明不足でした 投稿者:やま 投稿日:2003/11/17(Mon) 11:42

123+123=246=1という意味でし。
すいません。


[9150] あ!そうか・・・!! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/17(Mon) 07:49

8966=4
2571=0
8410=3
ですね・・・。数字が分からなくてもいいのか・・・。
でも答えはやっぱり1です。

やまさん
123+123=0では・・・?


[9149] 平和のクイズ 投稿者:やま 投稿日:2003/11/17(Mon) 03:15

みんなで「コンプリート解答」を
完成しちゃおうぢゃありませんこと?


[9148] 平和のクイズより難しい 投稿者:やま 投稿日:2003/11/17(Mon) 03:14

ごぶさたしております。
ちうことは…
123457=0
689=4
これでいいのかにゃ?
123+123=1だにゃ


[9147] 私も1だと思う・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/17(Mon) 01:23

でもnabeさんの9861=4の「9」って・・・???


[9146] 答えは1ですね 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/16(Sun) 23:37

オイラ、5分以上考えちゃいました。
やっぱり頭硬いのかな。


[9145] わかたある 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/16(Sun) 23:06

幼稚園、つうとこがヒントやね。
9861=4
でよろしいのでは。


[9144] 11月16日(日)「いよいよネタ切れ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/16(Sun) 22:57

今日は、某メルマガに載ってたクイズだ!
これはある幼稚園の入学試験にでている問題だそうです。
このクイズは頭をやわらか〜くしないと解けないです♪

8611=3
7241=0
663=2
8888=8
では、7246=?
「?」に入る数字は何でしょう?

難しそうですが、以外と単純です♪
電卓使っても、解けましぇ〜〜ん(^_^;

・・・と言う訳で、ネタ切れも末期症状?

収支:行ってないにょ(^^;

PS:
オイラは、相当悩みました(^^;
でも、なんとか解けた♪
(回答は、まだだが・・・おそらく正解)

http://www3.to/kero2


[9143] 11月15日(土)「続ネタ切れ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/15(Sat) 22:58

ヤフオクで、某ショップが面白い企画やってます♪
大量出品で、最終入札数を当てると賞金が貰えると言う
企画なんですが、落札しなくてもOKなんですわ
落札しちゃうと、当然!購入義務が発生しますが
落札できなくても、入札数が合っていれば
ピッタリ賞→3万円、ピッタリが無い場合は
一番近いニアピン賞→1万円 が貰えるらしいです。
締め切りは、オークション終了24時間前なので
例えピッタリ当てても、これ↑以降の入札は賞金貰えません(^^;
「全てのオークション」で「■賞金■」で検索すると
この企画のオークションが出てきます♪
(【宝島】【King】【激安】とありますが同じ経営かも?)

・・・と言う訳で、やっぱり!ネタが切れてきました(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9142] あの枠は・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/15(Sat) 04:06

下皿のないあの枠は都心とかの出玉を外に出さないでカウン
トだけするタイプのお店用かと・・・。
あのタイプだと自分で出玉確認できて、端数ナシにすること
ができていいけどやっぱ箱積みたいよねぇ。

どうやら今週いっぱい前夜祭みたい・・・当然狙いは来週の
本番なので今週は自粛すべきだったっす・・・。


[9141] カブで 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/15(Sat) 02:36

−100K以上、ホームラン逝かれたので、パチはどだ?と行っ
てみたら、約+50K。都合−50K強でありんす。(カブのせい
で思考停止、計算about)
通常時はじめてケムマキで当たった。となりのオッサンが臭
かった(たぶん餃子+酒+αの合体臭、この世のものとは思
えない匂いでした(@_@)


[9140] 11月14日(金)「ネタ切れ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/14(Fri) 23:01

マイクソからセキュリティホールの情報が4件公開されてます。
まだの人は、Windowsのアップデートしてくださいね♪

MS03-048 : Internet Explorer の重要な更新
MS03-049 : Windows の重要な更新
MS03-050 : Word、Excel の重要な更新
MS03-051 : FrontPage Server Extensions の重要な更新

・・・と言う訳でネタが切れてきました(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9139] 完了しました(^^ゞ 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/14(Fri) 21:36

kerokeroさん。こんばんは(^^)
メルアド変更、完了っす〜☆
あ!変更は、やっぱメルアドだけみたいですね。(↓参照)

kerokeroさんの『行ってないにょ(^^;』が続くと・・・
と〜っても心配。
私が『行ってないにょ(^^;』だと・・・
確実に軍資金不足が理由ですけど(;^ー゚)b 笑。
風邪。。。私もひいているけど、なんか長引きますよね(>_<。)
寒いし・・・治りも遅い感じ。
しかもkerokeroさんは、冬眠の季節ですものね(^^;)
な〜んて☆ お大事になさって下さいまし〜。

わ〜♪
.comさんが『じゃぽん』を打っている〜!!!
イイなぁ〜(*^▽^*)
天草さまがカッコイイので打ちたいんだけど・・・
近所のパチ屋さんには『シティーハンター』の方ばかり
導入されていますぅ・・・(;_;)

.comさんが打たれた『じゃぽん』は、フル時短タイプなので
1K32回転以上の回りだったら、確率が悪くっても
上出来っすよぉ〜♪
私もそんな、優秀台を打ちた〜いo(≧▽≦)o
ウチの近所では、そんな優秀台は皆無っす・・・。(T▽T) 涙

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9138] CRじゃぽん〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/11/14(Fri) 17:22

>kerokeroさん
メアド変更連絡ありがとうございました〜♪
あんまりいろんな人から変更の連絡が来るので、
「みんなリッチなんだなぁ〜」と思ってました(笑)

さて、ブラボー、
前日に引き続き、火の鳥はよく出るものの全然当たらない。
打つのを悩んだもう一台は即当たりしてるし・・・と、
ブラボーヤメ。
以前から竜凰伝説そっくりで気になっていたCRじゃぽんに。
これ、豊丸じゃなくてサミーでしたが、ハンドル固定が
どうしても出来ない!
打ち出すと32〜3回転/Kはありましたが確率は1/359ねぇ。
当たるわけないじゃん!と2Kでやめようとしたら・・・
全回転??あらら!再抽選だった!!
弓矢を引くリーチで当たってたらしい。
おまけに確変昇格!(嬉!)
ビギナーズラックはまだ健在(*^_^*)
結局、時短中でも2回当たったりして6箱(はい、運のみ〜)
途中、「15回の間にダブルリーチを引け」とか言う
指令もあり久々に面白かったです
これ、現金機が出ないなら、たぶん、もう打たないけど・・・。

でも、新台って・・・
何であんなに打ってる人みんな当たるんでしょうね(謎)。
うちの近場じゃ、1万発札がずらずら〜っと刺さってますよ。


[9137] シティハンター 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/14(Fri) 00:13

私もきょう打った。
保留4の消化激早、保3も結構な早さだった。
まぁ、平和のボタン付きにはかなわんけど。
そんで確かにあのワクはイヤ、やめて欲しい。上皿と言い、
抜きにくさといい、何考えてワク作ってんだろう。

きょうは貯玉の店がお休み、隣の同じ経営の店で貯玉が出来
たので、これで片方休みでもOK。


[9136] そのメール多いんだわ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/13(Thu) 23:04

今週は、メアド変更のメールばっかです。
1回は手術室の手前の準備室だった、焦ったなぁ。

何なに?、朽ち果てそうなの?
某所でのカエルの解剖キットだけど要る?
http://jajatom.moo.jp/diary2/froglab.html


[9135] 11月13日(木)「携帯メアド変更」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/13(Thu) 22:50

オイラが使ってるJ−PHONEが
VODAFONEに変更になった為!
本日、13日よりメアドが変更になったアル
・・・と言っても、前部分に変更はなく
後ろ部分が、「@jp-k.ne.jp」から
「@k.vodafone.ne.jp」になるだけなんだけどね
以前のメアドも、暫くの間受信だけは可能だが
いつまで受け取れるのかは未定??
とりあえず、携帯にメールが残ってる人には
21時頃に変更メール送ったんだけど・・・
届いてない人は、連絡くださいいね〜♪
ちなみに、同じJ−PHONEの人と
ツーカーの人は?、自動的に変更になってるみたいなので
わざわざ変更の必要ナシ!
・・・と言う訳で送ってません(^^;

それにしても、VODAPHONEじゃなくて
VODAFONEなんだね、なんか不思議(・・)?

収支:行ってないにょ(^^;

PS:
一部の人は、メールが届かなくて返ってきちゃったよー(;;)

http://www3.to/kero2


[9134] 11月12日(水)「蛙は冬眠準備?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/12(Wed) 22:50

今日も、パチ屋も行かずにぐ〜たら生活!
雨は降ってなかったが、なんとなく・・・
どっちみち某T店&某AT店は休みだし
風邪の方も悪くはなってないけど
良くもなってない現状維持??
それにしても、人間これだけ寝れるのか?
・・・って言うぐらい寝てます(^^;A
あ!蛙だからか・・・・(笑)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9133] no title 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/12(Wed) 21:55

今日はいつも行くお店が開店54周年(半端)の前夜祭3日目
(いつになったらほんとの前夜になるんだっつーの!)
という非常に中途半端な感じそのままの出玉で、しかもどっ
ちにしようかで選ばなかった方がことごとく連荘し、頭に血
が上って危うく大やけどするとこでしたが、
最後なんとか連荘して±0で帰宅でけまひた・・・。
は〜〜心臓に悪い・・・。
シティハンターは大当たりの時玉抜く穴が変でやだった。
あのタイプはきらい。


[9132] 来年までは(^^; 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/11/12(Wed) 19:59

お願いですから朽ち果てないでくださいね(>_<)

絶対行けないわたしのためにパチフェアに行って、
生サムの写真を激写してきてくださ〜い(* ̄0 ̄)/


[9131] 11月11日(火)「楽しいぐうたら生活?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/11(Tue) 23:01

今日も、パチ屋も行かずにぐ〜たら生活!
毎日雨やん!こう雨ばっかりだとイヤになるなあ・・・
いろいろと用事は残ってるんだが・・・
2つ程片付きました(^^;A
でも、イパーイ用事残ってるっす(;;)v

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9130] おひさし鰤♪ 投稿者:あさい湯 投稿日:2003/11/11(Tue) 21:25

こんにちわ〜kerokeroさん こちらではお久しぶりです(^O^)
鼻たれているそうでお大事にね〜!ところで冬コミ受かりま
した(^^)v本発行する予定なんでまた遅くなると思いますが
送りますね。今年はパチフェアが無かったのでお会いできま
せんでしたが是非来年は会場で待ち合わせしたいですね
(^Q^)それまでに鼻たれ治してくださいませ。私もヘタレを
治したいでする(T_T)


[9129] 11月10日(月)「ぐうたら症候群」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:53

今日も、パチ屋も行かずにぐ〜たら生活!
もう、雨が降ってるってだけでイヤになる・・・
まだ、いろいろと用事残ってるんだけどなあ(−−;
結局、1日ぐ〜たら過ごしてしまいました(;;)v

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9128] ホー助くんDX〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:25

今日は、現金機の笑点がちょい打つも全然ダメで、
ホー助くん勝負。
拾いがいいけど鳴きがねぇって感じで、やっと当たるも単発。
交換のあと台を替えて、結構拾うも5分の1の引きがなく(^^ゞ
次に常連さんのおじいさんの隣の移動したら即当たり!
・・・と思ったら初めて1R体験(^^ゞ
おじいさんが
「このあと当てりゃあ〜ええ〜」と慰めてくれたら
ホントに連チャン!(笑)おじいさんと、にっこり!(*^_^*)
結局4連してくれて終わりました(わ〜い!)
ただ、打ち出しがどの台もかなり不安定で残念ですけど
贅沢は言えませんね〜。
ちょいと引っぱるキングホ〜ちゃんと違い
あの『あっさり感』がたまりません。


[9127] ♪わらじばき〜 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/10(Mon) 09:21

わらびもち、には聞こえないよ。
さては風邪ウィルスに耳をやられたか?
昨日は貯玉+1000個、しょぼ。


[9126] 11月9日(日)「センキョンって・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/09(Sun) 23:00

今日は、午前中に荷物が届くのでひたすら待つ!
・・・ちゃんと午前中に届きました11時57分でした(−−;
こんな時間だし、パチはもういいや・・・
で!いろいろと用事!あれやってこれやって・・・
結局、投票行って帰りに本屋に寄ったら
既に閉まってる時間ですた(;;)v

ど〜でもい〜けど選挙マスコットの名前・・・
「センキョン」って・・・もっとマシなのないのか?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9125] 続・内規改正 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/11/09(Sun) 19:03

色んなパチンコを作れるようになるみたいですけど・・・
結局は似たようなスペックの台ばっかりに
なったりするんじゃないかと不安を抱いています。
メーカーもホールも、もっと冒険してほしいっす。

吉宗の設定5以上確定の台を一日打って、
31500円も負けました。
REGが多かったのでたぶん設定6かと思われ・・・
(・∀・)アヒャヒャヒャ・・・ (半壊)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9124] やっとこ脱ぱちぶう? 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/09(Sun) 10:48

いや、やっとこ脱ぱちぶう、現在はなんとかぱちプーレベル
ってとこです。まあ、まあ、楽しく遊んで・・・というか遊
ばれてます。(^_^;)

今月はボーナス前のエサまき時期。
だからその前後の月は回収月になりやすい。
これから給料日前まではわりといけるのでは・・・と思うん
ですが・・・それでも土日は回収でしょうねぇ・・・。
最近台ごと、シマごと、時間ごと、日ごと、曜日ごと、月ご
との出玉の加減を読むというのが、自分の中で流行ってま
す。

前に自分のとこのHPでも紹介しましたが、ここのサイトは
(パチスロだけど)お店側の視点ということで調整スケジュ
ールは参考にしてます(↓)

http://www.sloters.tv/

http://www.sloters.tv/


[9123] 耳に 投稿者:nabe 投稿日:2003/11/09(Sun) 00:25

ハットリくんの音が残ってるよぉ
♪ぼくらのまちにやってきたぁ〜

貯玉がついに底をついたので、きょうは4ヶ月ぶりの現金投
資。16Kうって10K回収、貯玉6000個。久しぶりに普通に当
たったのは、現金だったせい?(疑心暗鬼)


[9122] 11月8日(土)「フィーバーしくしくDX」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/08(Sat) 22:58

今日も、グ〜スカ!ピヨピヨ♪
気分最悪、メゲメゲ♪
起きたら、夕方♪
運動しないで、ゴロゴロ♪
飯を食べたら、ブヒブヒ♪

う〜ん!食っちゃ寝ばかりで・・(´・ω・`)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9121] ダメダコリャ・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/11/08(Sat) 20:59

金曜日は、マッハ3Kキックで
カエルの部屋に行けず。。。
10時まで打って追い金2回
-16K。。。
今日は、吉宗3Kで
リセモ当たってじじいで
リール赤なって喜んでたら
みんななくなって追い金。。。
掛かるも単発。。
あきまへん。。。。。。。。。
海ーやらビンゴやら
ぶらぶらしてたら
またやってもた〜
2日合わせてー80K  ?(−−)?


[9120] ありゃりゃ(;¬_¬) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/08(Sat) 15:19

憑き。。。
完全に落ちていなかったご様子っすね(~_~;)

そういや。。。ルーシェちゃんの『ご飯』が
無くなっていたよん(⌒m⌒*)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9119] 11月7日(金)「ツキはツキでも・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/07(Fri) 23:01

今日は、荷物が来るのでひたすら待つ!
で!その後、再び友人Gとリベンジに・・・・
ナナシー、いれてなんぼ、ディスコクイーン
ジェットキッズ、ザリざんす、CR二天一流
ま〜〜〜ったく当たらず!
CRキングパニックで単発当たるも全て呑まれ
FぴくぴくDX、2回当たるも全て呑まれ
いや〜!憑いてるなあ(;;)

収支:−30K(;;)v

http://www3.to/kero2


[9118] 11月6日(木)の分(^^;「フィクション?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/07(Fri) 23:01

今日は、某N店にGO!
CRFフレンズ、CR忍者ハットリくん
CRFワンダーパワフル、と打ち歩くが当たらず!
CR炎のジャンジャン飯店が単発当たって持ち玉遊戯♪
その後、確変も当たってなんとか取り戻したので帰る!
で!何故か友人Gがイヤがるオイラを無理やり誘って再びパチへ!
(一部フィクションが入っています)(笑)
ジャグラ、CR桃太郎?、CR平安見聞録、当たらず!
初めて打った、CRキングパニックで確変GET♪
しかし!結局はマイナスで終わったのであった(−−;

収支:−5K(;;)

http://www3.to/kero2


[9117] 憑いてるモノが。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/11/07(Fri) 15:57

kerokeroさん。こんにちは(^^)ノ

おおっ♪水曜日は大勝ちできたようで〜(^ー゚)b
憑いているモノが取れたみたいで(笑)。。。良かったです!!
おめでとうございます♪

サンダーゾーンが入ったのですね〜★
この機種、見た目(7セグ)がカッコイイので打ちたいんですが
まだ導入されません(T-T)
キングゴットは、前機『ゴット21』が結構好きだったので
コレも打ちたいのだぁ〜(^^)
でも…kerokeroさんには不評のようで…(^^;)

そうそう。前回のカキコで禁パチと言っていたんだけど…
貯玉カードに結構貯玉が残っている事を思い出し
その後直ぐ、再プレイ出来るお店に行って来ちゃったのだ☆
軍資金が無くても、いざと言う時助かったり(^^) へへっ。
しかもお気に入りの炎のジャンジャン飯店で、4万発越えの
ホームランをGETしちゃったよ〜ん♪
予告で出てくる女の娘キャラ『トンコちゃん』の衣装は
25回以上の大当りで「バニー姿」になるんだけど、
目撃出来ましたぁ〜(^ー゚)v

しかし…帰省先のパチ&帰省後のホームラン打った同じ
ジャンジャン飯の台で撃沈して…
勝ち金&貯玉が消滅〜(>_<。)グホッ
撃沈したジャン飯の台、最初に単発が当ったものの…
次の当りは永遠に来ませんでしたぁぁぁ。(涙)
役モノ堤燈が、ガシャガシャ揺れてもダメでしたぁ(T-T)
龍玉落下がないと、やっぱ期待薄っすね。しょぼ〜ん。

ってなワケで、やはり禁パチ続行中なり(;_;)
※長くなっちゃった…。メンゴっす(^^;A

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9116] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/07(Fri) 00:50

すまぬ〜!日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9115] キンパル〜・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/11/06(Thu) 22:16

今頃キンパルですかAなし?
あの店らしいね〜
どうせ最初だけやろ〜・・・
オイラが行くと店長が嫌がるからな〜
キンパルとは相性がいいのかな?
I店の初打ちもけっこう出たしね〜
なつかしいな〜もうぜんぜん行けへんわ〜
とにかくオメデトウ〜。。。。
オイラは、2箱で90Kあったよ〜
マッハでGOタイム3連130ゲームで
放出なし(・・) 
誰かみたいに靴でたたいたろか思たで〜
昨日は、キンキャメ赤7で53枚やし
でも引き戻しで赤7引いて2000枚ちょいでて
もうかった、もうかった〜。。。。
3日で150Kほどいただきました
オッ、ホッホッホ〜  (^^)
ケロちゃんもがんばって〜
明日あかんかったら
カエルの部屋に遊びにいきます。。。
オヤスミ〜。。。   (ーー)。。 


[9114] パチーズへようこそ! 投稿者: 投稿日:2003/11/06(Thu) 21:59

あんたはエライEXを求めていく星霜。
見つけたのは「いれてなんぼ」
大当たりしたものの、三つ目の数字が緑だと出玉が少ない
のを忘れシオシオ〜。(;;)

振り向けば兄貴は知らない台で確変中・・・・

仕方なく少ない出玉で遊戯続行するも援軍来ず
我孤軍奮闘するもむなしい結果に。

でも・・「現金機ってほんとに面白いですね〜」
(当たればだけど・・・・ねぇ)

ところで、りんさん健やかでしょうか???
通天閣の下からぐんみゃに向かって電波を出しときました。

http://www3.to/kero2


[9113] してやったり! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/06(Thu) 21:17

ふ、ふ、ふ・・・あ〜っははははっ〜!(壊れている)

今日は仕事お休み。朝、やじおくんとうまこちゃんの星占い
ふたご座金運絶好調。5日過ぎで新台入れ替え3日目。しか
も、店舗リニューアル1周年でメールに「是が非でもご来店
を!」とくればこりゃもうお店も出す気満々なわけなのでい
ざ出陣!・・・といつもより早めに行ったら出だしたのは昼
過ぎだった・・・。(+。+)あちゃ-
でも結果的にはもうみんなめちゃくちゃ出まくり(もちろん
時間差だけど)で途中玉が足らなくなり、途中交換願いが出
るほど。
・・・というわけで得意の新海で12連荘+あとはぼちぼち
と出たり入ったりの6回でした!!(= ̄▽ ̄=)V めでたしめ
でたし♪

http://komaboo.fc2web.com/


[9112] 11月5日(水)「キング♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/05(Wed) 22:58

今日は、某T店が新装らしいのでGO!
新台は、CRサンダーゾーン、CRキングゴッド
で!何故か今頃キングパルサー(^^;
パチの方は既に満席になってたのでキンパルへ
でもST機で初日はキツイかな〜?
とか思ってたら、最初からストック入れてた模様!
数台がいきなり連チャンしてるわい♪
・・・と言う訳で、オイラも1Kキックから連チャン♪
最終的には、3箱+αGET!!
この前の負債が利子がついて返ってきたざんす(^0^)
で!帰ろうと思ったんだが・・・キングゴッドが空いてる?
ちょっとだけ・・・・1Kキック炸裂!確変GETォ〜!
しかし!次であっさり終わったうえに時短もサクッと消化して
半分ほど打ち込んだところでイヤになった!
この台・・全然面白くない・・・(−−;
キングオブ●ソ台決定!
後は、さっきのキングゴッドの出玉交換した分を
サンダーゾーンに入れてお帰りざんす
でも、こっちは当たらなかったし回らなかったけど
結構面白かったよ♪スキップ機能搭載が嬉しい(^^)

収支:+75K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9111] 将棋解らん 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/11/05(Wed) 22:09

オイラも、全然駄目。
教えられてやった事はあるけど、「何で?」の連発。
結局、駒の動かし方を覚えられないんだよね。

囲碁もオセロも麻雀も駄目。


[9110] 11月4日(火)「憑いてるのかも〜?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/04(Tue) 22:57

今日は、友人Iがお土産のほかほか弁当持って
遊びに来たんだが・・・・
なんだか、ここんところツイてないみたいで
景品で交換したDVDプレーヤーは調子悪いわ!
パチは勝てないわ!傘ナシで雨に降られるわ!
ぷんすかぷんぷん!!と怒ってました(^^;
で!はらいせ?でPCで将棋やりまくってる間
オイラは食っちゃ寝状態♪
・・・って言うか、将棋わからんのだ(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9109] ハマリ大王降臨 投稿者:えみりい 投稿日:2003/11/04(Tue) 22:30

またやっちゃいました・・・千回ハマリ(涙
先週ダブセン喰らったフレンズDX
なんでまたやってんだろ(爆
SANKYOは相性結構よかったのにあの台だけはダメでつ
昨日は同じ確率のぴくぴくDXで
ほぼ確率内で当たってくれたのに・・・
すべては確率の範囲内なんですかねえ??


[9108] 11月3日(月)「久しぶりのパチ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/03(Mon) 22:57

今日は、友人Gと日本橋にGO♪
そこそこ良さそうなキーボード購入!
リターンキーがひっかかって使いにくかったのが
これで解消されるに違いない(^^)
で!帰りに雨の中、某T店に・・・・
Fフレンズ、チョッキモン、デビルマン倶楽部
ジャグラ、巨人の星、ドロンジョ
CR深海伝説?、和ワールド、スペースガール
いろいろ打ち歩いたが、当たったのは
チョッキモンの1Rが2回だけであった(;;)
2人の目から流れるものは・・・・
きっと!雨に違いないっ!・・・

収支:−27K(;;)

http://www3.to/kero2


[9107] P.S 投稿者:.com 投稿日:2003/11/03(Mon) 18:37

>アンドリューNDR114
これ、結構感動したのに、女の子=お手伝いさんの下りで
デリカシーが欠けてましたなぁ(^^ゞ
アンドリューが人間になっていく過程で、
自分はどうだ!と、かなり考えさせられました。
大好きなロビン・ウィリアムスの笑顔&優しさには、
いつも癒されています(*^_^*)


[9106] 狂喜のあとは・・・ 投稿者:.com 投稿日:2003/11/03(Mon) 18:32

今日、CRブリバリパンプキングを打って、
初めて確変3連チャンしました。

いつも確率に惹かれ(1/167.7 高確率時1/55.9)
ブリバリは何度か打ちましたが、なかなか当たらず(^^ゞ
当たっても、出玉&振り分けに泣き
まともに連チャンしたことがなかったので狂喜しましたら、
そのあと2R7連チャン!
(おまけに時短中に一度も当たりなし!ひ〜ん)
しかし、割に嵌らず当たってくれたので、
ワンコインで当たったことだし、1箱交換でよしとしました。
あのBGMは毎回ドキドキします、ああ言うの大好き!

>アンドリューNDR114
私も見ました、面白かったですね!
あの女の子ロボットがなかなかいけました。
私も欲しいなぁ、お手伝いロボットさん。
明日は『阿修羅のごとく』の試写会に行って来ます。


[9105] じっと我慢の子であった・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/11/03(Mon) 09:35

4日に新台入れ替えの所が多いようですね。
うちの方は「シティハンター」が入るみたいです。
私の行く店はいつも月始め5日までは出さないし、新台入れ
替え初日より2日目、3日目を出すようなので(しかも新台
はあまり出ない)5日過ぎに旧台を狙うつもりです。
((((ヽ( ゜ 3゜)ノ〜♪

そうっすか?新海が一番台の調子分かりやすい気がするけ
ど・・・さすがにずっと打ってると
やっぱ飽きるのですが割と気に入っていた「夏祭り」なくな
ってあとは「仕事人」くらいかな〜
せっかく入った「奇面組」は場所が悪くてあまり出玉が期待
できないし・・・。とにかく海以外は入れ替えのサイクルが
早すぎてほんとつまみ食い程度になってます・・・

http://komaboo.fc2web.com/


[9104] 11月2日(日)「ネコ寝子にゃ〜お♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/02(Sun) 22:50

昨日は、早く寝たじょ♪
夜中に1度起きたが、朝8時前に起床!
そこから!・・・・ちょっとネットやって
夕方まで昼寝?してしまったざんす(^^;A
さあ!今宵はちゃんと寝れるのであろ〜か?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9103] 内規改正 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/11/02(Sun) 05:52

来年の7月以降、瞬発力のあるAT&ST機は
ほぼ検定を通らなくなるようですね。
獣王あたりからスロットを打ち始めた人が、
スロットからごっそり離れていくことでしょう。
台選びがし易くなるかも???
でも、これを機に潰れるホールも出てくるんでしょうね
(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9102] 11月1日(土)「えびふりゃ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/11/01(Sat) 22:51

そろそろ生活改善?
この連休中に戻すのだあ!
4日からパチ屋に出勤しよう♪
・・・と言う訳で、ずいぶん前に購入した
アンドリューNDR114のDVD観てました。
結構、良かったじょ♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9101] 今日の稼ぎが・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/11/01(Sat) 19:58

今日は、ビンゴで555勝ってるうちにヤメ
カエルの部屋に、レッツGO〜。。。
ケロちゃん今日は、いろいろオミアゲ
ありがとう。。(^^)。。
お家帰ったら、Mちゃんががががが、、、
靴箱の大きいのが欲しいとのことで
見に行ったら、えらい気に入った
のがあって、ええよ〜買うたるわ言うたら
48000円もした〜。。。。。。。
今日の稼ぎが〜  +7kになってもた〜
また明日ガンバロ〜。。 (−−) 。。。


[9100] 勝つには勝ったが・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/10/31(Fri) 23:05

今日は月末だけど3連休前の金曜ということでエサまきを狙
いました。
結果は手堅く1万発だったけど途中確変で400回以上はま
りました・・・。<(-.-;) マイッタマイッタ...
しかもその後3連したけど2回は保留玉連荘。通常時魚群が
連続で何回も出てはずれたかと思うと確変中にノーマルリー
チすらかからず、回転ムラもひどくてなんかヘンテコな新海
だったっす・・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[9099] 10月31日(金)「最低人間現る、現るぅ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/31(Fri) 22:54

なんか、ここんとこ昼夜逆転してるような??
ネットやって、マンガ読んで・・・
気が付けば外が明るい?
ヤバイヤバイ!って事で寝る→で、起きたら夕方?
飯食って、いろいろ用事して・・・・またネット
あひぃ!このままじゃ破滅ぢゃ!(><)
この最低な生活から抜け出さなければ・・・・
・・・って言うか、生活費が!!
う〜ん!非合法品でも売るか?(爆)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9098] 10月30日(木)「まとめて購入」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/30(Thu) 22:47

今日は、チョコや飲み物が切れたので買い物にGO!
某スーパー玉出で、あれやこれやいっぱい購入♪
うぐぐ、重いっす・・・・・
安売りのスーパーで、1回にウン千円も購入するのは
オイラぐらいかもしれない・・・・
・・・でも、友人Gの主食のバニラアイスは
売り切れてた模様!残念無念(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9097] あかん 投稿者:nabe 投稿日:2003/10/30(Thu) 01:01

日本シリーズ終わったので、きのう・きょうと久しぶりに打
ってみた。貯玉14000個使って単発3回。出玉を計算に入れ
ると19000個強、8万円弱で当たり3回。ホークス勝ったので
いっか。(タイガースファン、ごめん)


[9096] 10月29日(水)「連チャンの嵐?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:45

今日は、某N店にGO!
CRフレンズ、1Kキック炸裂♪
確変当たってくれて連チャン♪連チャン♪
連チャンの嵐で、一撃20連チャン!
しかし!・・・何故か全く玉が増えない??
おかしい!店員に文句言ってたら・・・
目が覚めました(^▽^;A

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9095] 10月28日(火)の分(^^;「午後の胞子を飛ばそう♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:44

今日は、友人Iがお土産のお茶と弁当持って来て
延々PCで将棋!(オイラは知らないから出来ひん)(^^;
(Iは、かなり将棋は強いけどPCは持ってないのだ)
で!何故か、その友人Iが帰る頃に入れ替わるように
友人Gがお土産の栗モナカ持って来て
??や???なファイルをDL!
(PCは何台か持ってるんだが、接続はアナログ)
おいらは、kero2菌撒き散らしながらマンガ読んでました
さあ!数日後が楽しみだ♪
あ!そう言えば、なんとなく体の調子が良くなったような?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9094] ありゃん(≧o≦) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/29(Wed) 15:36

風邪だったんですかぁ〜(・・;)?
お大事にですぅ〜。(涙)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9093] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/28(Tue) 22:59

すまぬ〜!今日は、友人Iが来てPCで将棋!
友人Gが来て、???なファイルをDL!
ほとんどPCいぢれませんでした・・・(^▽^;A
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[9092] はらえっぱい! 投稿者:kerokero(ほとんどモノホン) 投稿日:2003/10/28(Tue) 20:36

ヒザごちそうさまゴロニャ〜ン♪

ほんとによかったベンジャミン〜♪(ワンサくんより)


http://www3.to/kero2


[9091] 山を越え谷を越え♪ぼくらの街にやってきた♪ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/10/28(Tue) 20:36

ダイエーのバーゲンセールにいくための軍資金かせごうと思
い、
久々に行ってしまいました。。。と言うか…
本当はハットリくん、打ちたくて打ちたくて(^^;)
念願の+33K勝利っす☆

出玉を途中交換して台移動して『F.フレンズ』も打ってみ
たんですがハットリくんのあとじゃ全然シンプルすぎて、イ
マイチでした。
ハットリくん、にぎやかすぎるもんねー(>_<)
わたしも7連荘したんですが隣で再抽選で格上げばかりの9連
荘うらやましかったっす(;一一)

これで明日はダイエーのバーゲン行ってきます(*>▽<*)


[9090] 10月27日(月)「背景?変化・・・なのか?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:00

今日も、結局パチ屋には行ってないんだが
風邪?の症状が少し変化しました。

1)やはり喉が少し痛い
2)少し体がだるい
3)あまりヤル気がおこらない
4)肉球ぷにぷにで鼻が乾いている
5)にゃんにゃん、うみゃ〜あ♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9089] あれま、心配(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/10/27(Mon) 00:03

kerokeroさん、大丈夫ですか?

「何だかなぁ〜」ってボーっとする時ありますけど
4)鼻が乾いている
5)きゃいん!きゃいん!くぅ〜ん(;;)
う〜ん、かなり来てますね(笑)
笑い事ではないか(^^ゞお大事にしてくださいよ。


[9088] 10月26日(日)「ヤル気ナシMK−2?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/26(Sun) 21:41

今日も、な〜んもする気になれん・・・
風邪もずいぶんマシのような気もするが?
1)喉が少し痛い
2)少し体がだるい
3)なにもする気がおこらない
4)鼻が乾いている
5)きゃいん!きゃいん!くぅ〜ん(;;)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9087] 阪神3連勝 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/10/26(Sun) 17:02

やっぱり甲子園って怖いところですねぇ・・・(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9086] 万枚♪ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/10/26(Sun) 17:02

出ましたよ。マッハGOGOGOで。
40000円も投資させられましたけど、
12989枚獲得でした。
途中で1024Gを超えたハマリがあったので
設定4のヒキ強っぽい感じもしますが、
GT9連(上乗せナシ)とかしたら、そりゃ出ますよね。
まあ、その前の日にファイドリの設定4で
6万以上も負けましたけどね。
やっぱり自分のヒキって変!!!(;;^_^A)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9085] お見舞い(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/10/26(Sun) 13:31

風邪、重症のようですが大丈夫ですか?
お願いですから朽ち果てないで下さいね。
わたしの生きる楽しみのFFADがなくなったら困ります
(>_<)
ところで
エッチな画像はたくさんたまりましたか?( ̄+ー ̄)

あ…全然お見舞いになってないっすね(^^;


[9084] 10月25日(土)「ヤル気ナシ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/25(Sat) 22:55

今日は、な〜んもする気になれん・・・
鬱だ!寝よう・・・(−−;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9083] kerokero菌・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/25(Sat) 20:55

いや〜、なんかカエルのお部屋で
いらんおみあげもろて帰ったみたい、、、
頭は痛いし、ノドも痛い、、、
会社は休めないので、がんばって行ったけど
仕事の方は、さっぱりでした。。。
書き込みもしばらく休んでいました。。。(^^)
あ〜。。こないだの日曜日にキンキャメで
赤7で33枚しか出〜へんかったで〜
すごいやろ〜。。。。(’’)
でも、その台でシングル連チャンして84kも出た
なんかよ〜わからん台や。。。
ま〜勝ったからええか〜  +80kでした。。。
今日は、吉宗パンク連チャンしたで〜
7もダブルで揃ったし〜5連チヤンでした。(^^)
その後マッハ打って、初めてGOGOタイム当たった
ふたつ合わせて70k。 +52kでした。。。
あ〜だいぶ助かった。。。。。。
ケロちゃんも早くカゼ治して下さいね。。。


[9082] 10月24日(金)「風邪の神様MK−2」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/24(Fri) 22:43

今日も、パチ屋は行かずに風邪薬飲んで寝てますた。
某FFADは自動操縦のロボットにまかせて
Lv上げておこう〜っと♪(大ウソ)
ホントに、今日こそは早よ寝よ(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9081] ★みなさん!遠隔装置の効果をなくせる方法を見つけました★ 投稿者:パチンコ研究者 投稿日:2003/10/24(Fri) 14:18

●独自で解明した大当たり獲得的中仕様を伝授致します、これで
もう遠隔なんてこわくない。
●この方法を用いれば、店が客に対して行う遠隔装置の効果がな
くなります。
●全機種に対応でき、新海物語は特に効果抜群です。
●この方法は、機械及び技術は何もいりません。素人の方でも簡
単に
 出来ます、だから今までの攻略法とは全く違うものです。
●店にも何も不自然に見えません
●目立つような行為でもなんでもないですから心配いりません。
●店にその行為によって目を付けられることは絶対ありません。
●それに、違法でありませんから大丈夫です。
●この情報が確かであるヒントとして、みなさんはパチンコ台が
 1台ごとに、いや正確に言えば遠隔装置を使った台とそうでな
い台のモニター画面が違うことをご存知ですか。
 ここに私どもが解決し・解明した画期的なポイントがありま
す。
●この方法で、現に多くの方がこの方法で毎日勝っておられま
す。
 一度お試しください。 ご質問など直接のご連絡もお気軽にどう
ぞ!

mail: shks0712@yahoo.co.jp

http://f7.aaacafe.ne.jp/~kyoleks/index2.html


[9080] 10月23日(木)「風邪の神様」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/23(Thu) 22:45

今日は、昨日某N店に行ったのがたたったのか
イマイチ調子が悪い・・・(−−;
と言う訳で、パチ屋は行かずに風邪薬飲んで寝てますた。
あ〜、今日こそは早よ寝よ(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9079] くしゃみ3回ルル三錠 投稿者:.com 投稿日:2003/10/23(Thu) 18:02

こんなCM知りませんわね(ふふ)
kerokeroさん、大丈夫ですか?
何か、この時期、風邪引きやすいですね。

さて、先日、ホー助くんDXを打ちました。 
初めてじっくり打ってみてこれは面白かった! 
それに1度だけワンコインで3回デジタルが回った時もあり、 
打ちやすかったせいでしょうね。 
あのギンギラギンのキングホ〜ちゃんと違い何とシンプル! 
これを元にキングホ〜ちゃんのデザインや予告を作ったのも
これまた凄い! 
2K使った後、台を変わって打った一発目が回転体のVに入り 
VV!何とまぁ〜あっさり簡単でビックリしましたが、 
ホーちゃんタイムの時、なかなかVに入らないのも
更にビックリ! 
5分の1ですから仕方ないですかね。 
それとVに2回入ったので2個打ち!やった〜!と思ったら 
2個めは回転しなかったんですけど、
もうちょこっとあとのタイミングなんですね。 
1回交換なのでもう一度チャレンジし、
1Kで糸目の瞬きでVV! 
しかし、また連チャンせず交換して時間切れでヤメましたが、 
一瞬、33は何故ハズレなのだ!と思いました。


[9078] 10月22日(水)「新台入れ替え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/22(Wed) 23:00

今日は、某N店が新装かぁ・・・
風邪も治りきってないしなぁ・・・(−−;
とりあえず、用事を済ませて覗くだけ・・・
新装初日で空き台は無いだろうし、空いてたら打つって事で
・・・って、しっかり1台目の前で空くし・・(^▽^;A
CRハットリくん、投資6Kで単発GET♪
全部呑まれて追加投資2Kで単発GET♪
これが呑まれる寸前に確変GET(^0^)
3連で終わったが、時短で確変引き戻す♪
これが、6連してくれて実質9連チャン?
その後、ハットリくんの衣装が白のプレミア?で
単発1回当たるものの、1箱呑まれたのと
やはり風邪気味なのでお帰りざんす(^^;

収支:+34K(^^)

http://www3.to/kero2


[9077] 新台入れ替えのふり作戦 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/10/22(Wed) 00:32

私の知る範囲ではそこくらいしかないんですよね。
客入りもよくてそこそこ出してくれるお店は・・・
ちなみにいちおうチェーン店なので新台といっても、なんで
いまさら・・・というのが入ってきたりします。(たぶん他
の姉妹店のお下がりなんでしょうね)
今回は「ライオンハート」と・・・いまさら「奇面組」入り
ました・・・。(笑)

ところで・・・kerokeroさん・・・風邪大丈夫です
か・・・。お大事に・・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[9076] 10月21日(火)「きゃいん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/21(Tue) 23:00

今日も、パチ屋も行かずにグ〜スカグ〜?
・・・って言うか雨降ってるし・・(−−;
とりあえず風邪気味だしおとなしくしとりました。

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9075] ん?! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/10/21(Tue) 22:27

あ・・・すいません。
へんな改行になっちゃった・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

http://komaboo.fc2web.com/


[9074] その後のふくびき 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/10/21(Tue) 22:26

その後ふくびきはイベント日にいけないお客さんから不満の
声が
上がったのか・・・自動的に抽選して自宅に送る方式になり
ました。
(いちおう当選者は店頭に会員NOを発表するらしい)
これはよいのかわるいのか・・・わからん・・・。
で、今月は3週連続新台入れ替え・・・イベントもサービス

新台入れ替えもそこそこにして出玉で還元して欲し
い・・・。

ちなみに今日は給料日前&新装2日目でお店が出してくれる
日とふんで勝負。CRFピクピクで6+3連でひた。V( ̄∀ ̄*)
ウシシ・・・

http://komaboo.fc2web.com/


[9073] 10月20日(月)「くぅ〜ん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/20(Mon) 22:58

今日は、パチ屋も行かずにグ〜スカグ〜?
なんだか、喉が痛いし体もだるい・・・・
鼻も乾いてるし(きゃいん、きゃいん!)
風邪ひいたかも〜?(−−;
・・・と言う訳でおとなしくしとりました。

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9072] わっはっは(^▽^;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/20(Mon) 18:04

ごめ〜ん(^0^;)
下の自分のカキコで『ノマールリーチ』って
書いてしまったから、笑っちゃった(≧m≦;) ぷっくっくく。
『ノーマルリーチ』っす(^^;A

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9071] ど〜ん(ToT|||) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/20(Mon) 18:00

kerokeroさん。こんばんは(^^)

うにゅ〜(-_-;) とうとうお気に入りだった
F.夏祭りとF.ビーチクラブが外されてしまった(T-T)
いろいろと新機種を打ったけど、
どれも回らず当らなかったり・・・当ってもノマレて・・・
最近、撃沈してばかりいますぅ。(涙)
次給料日まで・・・禁パチ決定っす(-_-;)

★ハットリくん★
やはりバカボン色、濃いですねぇ(^^;)
ステップUP4以上か、白系のキャラ予告が出ないと・・・
当る気が・・・(T▽T;)

★ギャ王★
クリスタリアっぽく、お肉が10個貯まれば大当り確定の
『システム』が懐かしかったよ〜(^^)
私は、8個で確変をGET出来たっす♪
単発で当っても、ラウンド中に『お肉が10個』貯まれば。。。
最終ラウンドで確変昇格と嬉しいVerもありました♪
4箱出たけど・・・最終的には全部ノマレて撃沈だったけど、
結構面白かったっす(*^ー゚)v

★バックトゥー・ザ・フューチャー★
原作の映画が好きで打ちたかったんだけど・・・
いざ打ってみると、ステージがちと辛目でションボリ(T-T)
なんとか単発・2連をGETするものの・・・
やはりノマレ〜(≧o≦|||)
この機種も、予告が最後までステップUPしないと
期待出来ませんでしたぁ(;_;)

今は、どんなリーチよりも予告が重要な機種が多いですね(^^;)

あ!『F.フレンズ』の現金機が入ったのですかぁ〜(^^)?
良いですね〜♪ こちらでは、CR導入になりそうですっ。(涙)
フレンズは、ノマールリーチでも結構アツそうなので。。。
期待出来てイイですよね〜♪
シンプルな台、万歳っす!!!
猫好きさんも多いので、『猫Ver』も出してもらいたい
ですよね〜(^ー゚)b
猫も、可愛らしそう〜o(*^▽^*)o

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9070] フレンズ 投稿者:mako 投稿日:2003/10/19(Sun) 23:35

現金機が入ってるんですか〜。
いいですねぇ。ちょっとは遊べそう・・・。

今日、ハットリくん打ちましたよ。
相変わらずリーチは長いようですが、バカボンに比べたら全然おも
しろい気が・・・。

単発引いただけなんでよく分かりませんが、また打ってみようか
と思いましたよ。


[9069] 10月19日(日)「超プレミアム出現?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/19(Sun) 22:55

今日は、何故か友人Gと某T店にGO!
Fフレンズで勝負開始?
・・・って、いきなり隣で友人Gが当ててるし(@@
こっちも、5K投資でなんとか当たってくれた♪
しかも!時短5連チャン(^0^)v
いっきに引き離したつもりだったが、後は全く当たりません!
友人Gは、なんと超プレミアムのラッキーリーチ出現!
しっかり、保留玉で当たってました(@@
結局、その後は2人とも当たらないので交換!
他にいろいろ打ち歩いてました(^^;
まあ、負けなかったし楽しかったのでヨシ?

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[9068] 10月18日(土)「Fフレンズ、面白い♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/18(Sat) 23:02

今日は、新しい現金機が入荷したらしいので某T店にGO!
「Fフレンズ」と「スーパーおばけらんど」だ♪
流石に、そこそこ客がついてるわ・・・(^^;
まずは、スーパーおばけらんどを・・・
鬼のように回りません!20回がい〜とこやん!(;;)
Fフレンズに移動!こっちも回らないが
さっきのよりはマシ!24回前後か?(−−;
ダルメシアン群からズームリーチで4GET♪
時短は60回みたいやね・・・サクッと消化
半分ほど打ち込んだところで・・・
予告何もナシからノーマルで8GET♪
そして・・・全部呑まれる・・・(−−;
多少追加投資したが、ダルメシアン群が出ようが
ま〜〜〜〜ったく当たりません!
・・・と言う訳で、スロに移動(^^;
少し入れ替えたみたいで、新台が数台??
ミナミの帝王、REG1回当たるものの
その後は、なんにも当たりません!(><)
巨人の星に移動して、REG1回BIG1回当たるものの
その後は、なんにも当たらず全て呑まれてお帰りざんす
でも、Fフレンズが思ったよりも良かったのでヨシ・・なのか?

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[9067] 10月17日(金)「風邪の季節か?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/17(Fri) 22:54

10月17日(金)「風邪の季節か?」
今日は、なんだか喉が痛いケロ(;;)
昨日の小豆洗いの呪いか?
・・・って言うか、風邪かも〜?
と言う訳で、1日部屋でおとなしくしとりました。
夜は、友人Uが弁当お土産に持ってきてくれたので
1食助かり〜♪さんきうでした(^0^)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9066] キンキャメ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/10/17(Fri) 05:13

これって、はっきりいってパチンコですよね(大汗)
大スベリとかリーチアクションがあるせいで
非常にテンポが悪くて疲れます。
1回打てば十分かなと。
アラジンAの足元にも及びません。
久々にアラジンを打った時に痛切に感じましたね。
高確ロングマンセー!!!(・∀・)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9065] 勝てないなぁ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/10/17(Fri) 05:08

4.5号機ってどうしてこんなに勝てないんですかね。
打っててウンザリしてきますよ。
マッハGOGOGOの客付きが落ちついてきたので
試しに初打ちしてみたんですが、
3台打ってREGばっかり8発・・・
9発目でようやくBIGに振り分けられましたが・・・
こんなんじゃGTなんてひけるワケないぞい!
・・・と他の台を打ってもまるでダメ。
未練がましくマッハGOGOGOに戻って打つと、
REGの「GO・リプ・リプ」揃いからGT(爆)
こんな薄いフラグ(1/128)をひけるのなら、
もうちょっと違うところでヒキを発揮してもらいたいっす。

>チョッキモン
私の場合は「5」の振り分けが65%ぐらいです。
いくら当ててもこれじゃ玉は増えません(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9064] >9063 投稿者:nabe 投稿日:2003/10/17(Fri) 01:46

笑った。
小豆あらいにはこの頃遭遇してないけど、他にもいろんな妖
怪がいる。タバコ系、騒音系、臭い系、叩き系、指差し系な
ど。いずれにしてもパチって、密集しすぎ、隣との距離近す
ぎ思いま。


[9063] 10月16日(木)「ゲッゲッゲゲゲのゲ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/16(Thu) 22:56

今日は、某N店にGO!
CRホラーマンション、確変3連当たり♪
全て呑まれる前に、時計逆回転出現!
しかし!あっさりノーマルハズレ(;;)
速攻で、順回転だが3連続予告から紫に!
あっさりノーマルハズレで全て呑まれる・・・
で!CRF夏祭りに移動!
確変3連→1箱呑まれて確変2連!
で!1箱入れた時点で、隣に来たオヤジが
速攻で確変連チャンかましてます・・・(−−;
しかも!コイツの正体は妖怪だった!
ジャ〜ラ、ジャ〜ラ、ジャ〜ラ・・・・・
うぎゃあ!妖怪小豆あらいやあぁぁぁ〜!
ジャ〜ラ、ジャ〜ラ、ジャ〜ラ、ジャ〜ラ・・・・
もう、小豆を洗うのはヤメてケロ〜〜〜〜〜(;;)
なんとか我慢して打ってたが、もう1箱入れた時点で
限界が来そうなのでヤメよう!
・・・と思ったら確変2連♪
時短だけサクッ消化して交換!
なんとか負けないうちに帰ってきました(^^;

収支:+6K(^^;

http://www3.to/kero2


[9062] おやすみ・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/16(Thu) 18:01

本日、来客のため
おやすみです。。
ケロちゃんガンバッテ〜
 本日 (+-0)。。。


[9061] 新種のラクダ・・・。。。 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/16(Thu) 00:07

本日、5時から出勤。
キンキャメ初打ちで、
2Kキック。。赤7。。。
しかし獲得枚数170枚って何。。
しかも単発・・・・・
メッチャ喜んだのに・・
追い金5Kで、黒、黒、シングル・・・
9時まで打って、赤1。黒4。シングル8。
全部なくなりました〜。
シングルのほうが、赤7よりコインが多いなんて・・・
コイン持ちもよかったし
けっこう遊べるかな〜。。。
誰かさんみたいにリール酔いしなかったです〜。
本日ー7K  おもろかったからええかな〜(^^)。


[9060] (^^; 投稿者:愛花 投稿日:2003/10/15(Wed) 23:14

keroekro〜〜〜〜
2日で6万以上も負けたのなら
少しやめたほうがいいかも・・・(^^;
もったいない・・・(-。-) ボソッ


[9059] 10月15日(水)「惜しかった?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/15(Wed) 22:53

今日は、某N店も某T店も休みぢゃ!
と言う訳で、グ〜タラしてました♪

宝くじの番号でも調べよう・・・

オータムジャンボ(第463回全国自治宝くじ)

抽せん日 : 平成15年10月15日

■ 1等 1億5000万円 ■
   58組 194323
   66組 146318
      
■ 1等の前後賞 2500万円 ■
   1等の前後の番号   

■ 1等の組違い賞 10万円 ■
   1等の組違い同番号

■ 2等 1000万円 ■
   11組 195298
   04組 177754
   
■ 3等 100万円 ■
   組下1ケタ7組 157435
   組下1ケタ1組 128066
  
■ 4等 5万円 ■
   下4ケタ 4526
   下4ケタ 0738
   下4ケタ 1401
  
■ 5等 1万円 ■
   下3ケタ 312
   下3ケタ 847

■ 6等 3000円 ■
   下2ケタ 14

■ 7等 300円 ■
   下1ケタ 4

あ〜惜しかった!!
後、組番号と下5ケタ合ってたら大当たりだったのに(−−;

なお、万が一番号が違っても
当方で責任は持てませ〜ん(^^;


収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9058] 10月14日(火)「曇りガラスの向こう側♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/14(Tue) 22:57

今日は、某N店にGO!
CRホラーマンション、当たらず!
CRブラボー5、当たらず!
CRワンダーパワフル、単発当たるものの
全て呑まれ&追加投資するも当たらず!
あうあう、もういいです・・・(−−;
で!帰ろうとすると外は雨!
雨のせいか涙のせいか・・・
メガネが雲って、前がよく見えないよ(;;)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[9057] お休み・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/14(Tue) 22:23

今日は、やぼ用のため行けまへん〜。。
休日〜でした。
お仕事したかったのにな〜。。。
 (+-0)/。。。。。。。。。。。


[9056] はっとりくん 投稿者:nabe 投稿日:2003/10/14(Tue) 01:03

空席もちらほら現れはじめたので打ってみた。
初当たりは確変ノーマルリーチ、やっぱ変なので当たる。
その後414414と何だか知らんが4連に恵まれました。
はっとりって他の機種よりちょっとだけ確率がいいのね。


[9055] 10月13日(月)「ボケ老人」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/13(Mon) 22:59

もう、連休中は打てん!(><)
と言う訳で、今日は、ボケ〜っと暮らしてました。

・・・って、日記これだけかいっ!(笑)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9054] 伝言板みろ〜テカッ。。。 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/13(Mon) 20:41

すんません〜。
書き込みしてから気が付きました。
マコ様。キャプ様。。
何ぶん使いなれてないものですから、
そのたの人達も、なにとぞ
あたたかい目で、見てやってください
おねがいします。
ケロちゃん、またオフ会よろしく〜。。。


[9053] 柳の下に・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/13(Mon) 20:22

本日は、午前中勝負のためモーニング狙い
待っててや〜吉宗ちゃん〜
しかし〜若僧に吉宗ちゃんが〜。
みんなテゴメにされてしまった〜。。。
しゃーないから、チーパオ打とかな〜
ほんなら3Kモーニングゲットだぜ〜
しかし、連チャンせず。。。。
みんな無くなった〜。。。。。。。
海ーのモーニング狙い行くも、アキマヘン〜。。
本日 −18K。  (どじょうは、いませんでした。。。。)