[9052] ぐはっ(>_<;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/13(Mon) 20:07

kerokeroさん。こんばんは(^^)

金曜日に『炎のジャンジャン飯店』を打とうと思って
パチ屋に行って来ました♪
しかし・・・そのシマに強烈に香水臭い女の人が居たので・・・
打つの断念しちゃいました(T-T)
シマ中、臭いが漂っていて…ちと吐きそうだったよ〜(~ロ~;)
しかも、私・・・頭が痛くなっちゃうんだよなぁ〜。
仕方なく別のシマの機種を打つ事に・・・。(涙)

いろいろ打ったけど・・・どれも当らな〜い(T-T)
唯一当った『ロボミッツ』も単発、時短で2連チャンしたけど
出玉激シブ!!! 少ない出玉もノマレて撃沈(>_<)
家に帰って調べたら、確率356.3分の1のワリに
出玉1900と少ないタイプでした。
最初から知っていたら、まず打たなかったっす(^^;)
ビーチクラブの回りも変わりなしで・・・
マイナス30K。(涙)

10月・・・ちと調子悪いです(^^;A
渋釘でも、打っちゃってるしね・・・。(汗)
明日は、kerokeroさん共々 出ますように〜(^∧^) なむ〜。

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9051] ゆうさん・・・ 投稿者:mako 投稿日:2003/10/13(Mon) 20:02

友人Uさんですか〜。
よろしくです(^_^)

と久々に書いたと思ったら、これだけ(笑)


[9050] 10月12日(日)「イベント万歳!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/12(Sun) 22:41

今日は、またもや某T店がイベントらしいのでGO!
ラッキータイム中に当たると、くじ引きが1回出来る♪

朝編:
海一番、渡り歩くも当たらず!
で!抽選出来ず!(;;)
その後、イベントの札台ドロンジョ打つも
両隣がバカバカ出すのを指を咥えて見ながら
涙の現金投資のみ!当たらず!(><;

昼編:
ハネモノのシマでうろついてたんだが
時間になったので笑点Vに移動!
一応、なんとか当たって抽選♪
コンパクト洗剤(20gx3袋)GET(;;)v
で!肝心のパチは、合計3回(50、50、150)
当たるも、時短連チャンなんぞ全く無いうえに
全部呑まれますた・・・(−−;

夜編:
札台の巨人の星を打つも、全く当たらず!
ここで!和ワールドでも1回当たるだけで抽選可能との情報が!
・・・と言う訳で、大きな負債を抱えてるくせに移動(^^;
一応、なんとか当たって抽選♪
コンパクト洗剤(20gx3袋)GET(;;)v
しかも!4回当たりながら全て呑まれますた・・・

と言う訳で、インチキイベントの罠にはまり大負け(;;)v

収支:−45K(;;)

PS:いわゆる↓友人Uです(^^;

http://www3.to/kero2


[9049] リベンジ・・・ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/12(Sun) 18:55

本日も朝からb店へ、昨日のリベンジや〜
覚悟し〜や〜吉宗〜やる気まんまんだぜ〜
ほんなら、わずか3kでBIGしかもBIG中777
あっという間に5連チャン。なんじゃこりゃ〜(ちょっと古い)
もしかして、モーニング?・・・
193回まわしてヤメ〜。。。
よさげなドロンジョへ移動〜
本日、絶好調〜今度は5kでいただきました。
青7なしだが、DB400 1回、 DB100 4回ゲット
吉宗とドロンジョあわせて、換金92k。。。
昨日の負けがほとんど帰って来た〜・・・
  (もうちょとで100kやったのに・・・・・・)
ケロちゃんも、がんばって〜。。。。 (+ +)/・・。。


[9048] ニューパルR 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2003/10/12(Sun) 01:26

撤去された・・・・・・代わりにRX入った。@通ってる店

わけわか(笑)

http://captured.sdap.jp/


[9047] 10月11日(土)「73日ぶりだった!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/11(Sat) 22:59

今日は、なんだかヤル気がないのでお休み!
友人Gが、おでん持って遊びに来てくれたし
実に!73日ぶりのパチ休み〜(^^;
超久しぶりにTVの電源入れてみました♪
でも、映ってるのはゲーム画面だけど(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[9046] 本日、最低〜。。 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/11(Sat) 17:20

エロ画像は、いいです〜。変な病気もろたらイヤヤからね〜。
本日b店へ朝から出勤、アラジン無くなったし何打とかな〜・・
ビンゴの打ち変え狙い迷った台がビンゴ〜オイラのはずれ〜。。
3台打って当たらず、チーパオへ当たらず、面んないな〜
新台の吉宗いこ〜なんとか当たった本日の初当たりゲットだぜ〜
しかし単発追加投資で、なんとか当たるも無くなり次回まで
1620回。。。連ちゃんせず。全部なくなりました〜最低〜
帰りに雨ふって、びしょびしょなるし最悪でした〜。。。。。。
本日ー85k。  ひさしぶりにいっぱい負けてしまいました〜


[9045] 10月10日(金)「あ〜面白かった♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/10(Fri) 23:00

今日は、友人Gが映画のDVD買いに行くと言うので
オイラも見るぅ〜♪と言う訳で日本橋にGO!
で!肝心の探してたDVDは売り切れ!
でも、ついでに行ったオイラが激安超特価のビデオと
HxHの18巻購入したのでヨシとしよう(^^;
で!本日のパチの結果!
CRFサーカス、当たらず!(ピエロの口が動いてキモい?)
CR雀皇、当たらず!(以外に面白かった)
CRゼビウス、当たらず!(●ソ台確定?)
CRブラボー5、当たらず!
CRF夏祭り、当たらず!
CRホラーマンション、6回当たって3箱交換♪
スマートボール、0.2K投資でお菓子3つGET♪
あぁ〜!遊んだ!遊んだ!(^^;

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[9044] ネットデビュウ 投稿者:86のゆう 投稿日:2003/10/10(Fri) 22:33

本日ネットデビュウしました。よろしく〜。。。


[9043] 羽根モノも侮れず(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/10/10(Fri) 16:52

3連勝おめでとうございます〜♪

お祝いが遅くなってうっかりしていたら、
あれま、ようさん打ちましたねぇ〜。

>これだけ打って、−18Kなら
>勝ったようなもんですよね?(;;)

ほんと、ほんと!
羽根モノも振り分けがある分、どこまでつぎ込んで良いかが
なかなか歯止めが利かず、一度、ファインプレーの
鳴き拾い抜群ながら『1』連発の台を打っていて、
いつか『15』の嵐がぁ〜〜〜〜とつぎ込んで、
サクサク20回位当たり、15が1回、7が3回で(ひ〜ん)
マイナス20Kをゆうに越した事がありました。
今思い出しても凄い台でしたが、私の『15』はいずこへ〜(^^ゞ


[9042] 10月9日(木)「ハネモノでのんびり♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/09(Thu) 23:01

今日は、郵便局から荷物が届くので待つ!
午前中に届くハズだ!ひたすら待つ!
・・・・結局、届いたのは12時20分・・・
どこが午前中やねん!ゴルァ!凸(`Д´)
・・・のんびり某T店でハネモノでも打とう♪
チョッキモン、1R1回のみ!
デビルマン、当たらず!
スペースガール、当たらず!
ビッグシューターV、当たらず!
メガトンザウラー、当たらず!
マジカルカーペット、1R1回のみ!
うぅ、どこが「のんびり」やねん!
いくら、1回の投資は少ないと言ってもこれでは(;;)
笑点V、3回当たるものの・・あぼーん!
巨人の星、REG後70Gほどの台があったので
128Gまで回してみるも当たらず!
こうなったら・・・隣の店ぢゃい!
ボンバーキャット、3R1回のみ!
海ですSV、ロクにリーチも来ず!
夢の超特急、ロクにリーチも来ず!
Fセイント、なんかアツそうなリーチとアツそうな
連続予告が出たが当たらず(;;)
最後に、某T店に戻ってドロンジョ♪
DB1回、赤7、2回当たるも全て呑まれ・・・
これだけ打って、−18Kなら勝ったようなもんですよね?(;;)

収支:−18K(;;)

http://www3.to/kero2


[9041] 追記。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/09(Thu) 21:50

さっき。。。コミックス発売を調べていたら・・・
H×Hの18巻が10月3日に発売されていましたぁ(≧_≦;)
またまた買い忘れてしまった(;_;)
明日、買いに行こう〜☆
kerokeroさんは買ったかな!?
しかし・・・もう18巻。
何巻までいくのやら〜(~▽~;)
コミックスの保管も大変になってきた・・・この頃(^^;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9040] おおっ☆ 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/09(Thu) 19:09

kerokeroさん。こんばんは(^^)
10月頭から・・・kerokeroさん・・・
ちと調子が悪そうだったけど、ここ3日間は連勝で
何よりでした〜(^ー゚)v 〜♪
8日のホラーマンションは、素敵っすね(゚▽゚*)
大勝ち おめでとうございま〜す♪♪

私は・・・
ビーチクラブの好調が、とうとう終わった模様で・・・
7日に−37Kと撃沈してきましたぁぁぁ(T▽T)
回せど当らな〜い。ガセ予告も、なかなか出なかったし・・・
しょぼ〜んっす。(涙)

と、言うわけで。。。8日は、違う機種の
『炎のジャンジャン飯店』を打って来ましたよ(^ー゚)b
しかし・・・回らなかった。
右打ちとかも試したけど、私の台は弱め打ちがわりとマシ
でしたが1K19(=_=;)
ストロークをいろいろ試していた4.5K目で
当り確定の「お風呂リーチ」がっ(^ー゚)v
単発図柄だったけど、その後なんとか6箱出ました〜♪
でも・・・この後、単発地獄+ハマリで1箱になろうとは(T_T)
最終的には、最後に執念の3連チャンをGETしたので。。。
+17.5Kになりました。ホッ(´ー`)
保留上の小ブタくんの役モノが可愛くって、ちと
気に入っちゃった☆
今度は、もっと回る台を探してまた勝負するっす〜♪

あ!大当りラウンド中に1度だけ、昇格(確変GET!)を
物にしました☆
いきなり画面に「確変GET!」の解説が入ってきたので、
ちょっとビックリして椅子からズリ落ちそうに
なっちゃいましたよ〜。(笑)
887回転ハマって単発図柄の当りで、しょぼ〜んとして
いただけに。。。嬉しかったっすo(*^▽^*)o

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9039] 3連勝おめです(#^_^#) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/10/09(Thu) 16:27

もう、おがみたいくらいの快勝ですね(#^_^#)
わたしも3回に1度でいいから勝ちたいな〜〜♪
やっぱり台を信じることなんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム
ホラーマンションは、とうとう入りませんでした。
打ちたかったなぁ〜〜。。

そうそうこれこれ↓↓

仮面ライダ〜×2
デビルマン×1
新造人間キャシャ-ン×3
魔女っ子メグちゃん×3
一休さん×1
母をたずねて三千里×1
怪傑ズバット×1
銀河鉄道999×1
サイボ〜グ009×2
ダンガ〜ドA(シ〜クレット)×1
デビルマン(シ〜クレット)×1

↑これだけゲットしました(*^^*)

あと1枚でコンプリート達成です( v ̄▽ ̄) ♪
残るのは知らないアニメ(ムテキング)なんで、
地道に1枚ずつ買いつづけようかと(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[9038] 10月8日(水)「ありがたや〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/08(Wed) 23:00

今日は、某N店にGO!
CR夏祭り、そこそこ良さそうなんだが・・・
なんとな〜く当たる気がしないので
CRホラーマンションに移動!
これが!・・・・当たりません(−−;
やっとこさ当たったのは、お昼前でした
しかも!単発・・・あひぃ、携帯で泣き言メール送ったら
台を信じるのぢゃ!との、ありがた〜いお言葉頂いたので(^^;
そのまま打ってると、7で当たり!確変ゲッチュ♪
3連で終わったが、その後は何故か1箱入れると確変で当たる♪
ほとんど2連のワンセットだったけど
最後に、確変5連+時短引き戻しで4連+時短で単発
多少打ち込んだが次も、3連+時短引き戻しで2連
この2回の当たりだけで、合計15回当たっちゃいました(^^;
結局、大当たり回数トータル31回♪
大勝ちになりましたあ(^0^)v

収支:+88K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[9037] 10月7日(火)「は〜るばる来たぜ!函館ぇ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/07(Tue) 22:59

今日は、某N店も某T店も休みだあ!
・・・と言う訳で、日本橋までお買い物ぉ〜♪
MMC買って、CFアダプター買って・・・
やっと!これでMP−3プレイヤーが聞けるよ〜ん♪
で!帰りは・・・・・(^^;A
新世界の某A店、CRまいっちんぐマチ子先生当たらず!
がんばれ丸ちゃん、V、1R、全て呑まれ・・・
CR宮本武蔵、当たらず!
CRお祭りサブちゃん、これが確変当たって7連チャン♪
時短で確変引き戻して3連チャン♪時短はサクっと終わったが
なんと!時短後の保留4で単発GET!
実質、11連チャンしちゃいました(^0^)
その後、ちょこちょこっと打ち込んでヤメ!
やた!2連勝だ(^o^)v

収支:+27K(^^;

http://www3.to/kero2


[9036] 連敗脱出、おめでとう 投稿者:nabe 投稿日:2003/10/07(Tue) 00:01

明日からは連勝に違いない、根拠なし。

きのう打ったワンパワは確変中ちょいタマ増えのいいやつだ
った。しかし26台のシマ、日曜日の17時に客2人では半分外
されるのも時間の問題。客付き0のCR馬場が残ってる謎な店
だから分かんないけどね。貯玉27000個(+12000)


[9035] 10月6日(月)「連敗阻止♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/06(Mon) 22:54

今日は、某N店にGO!
CR夏祭り、なんとか当たってくれたが・・・
(確→単)→単→単→単→(確→単)→当たらずヤメ!
(時短引き戻しはナシ!)
単発が異常に多いゾイ(−−;
それでも、200回転以内の早い当たりが続いたので
なんとか、勝ってるうちにヤメ!
連敗阻止を優先してみました(^^;A

収支:+8K(^^;

http://www3.to/kero2


[9034] 久しぶりのパチンコ♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2003/10/06(Mon) 00:00

今日は会社帰りにCRFぴくぴくを打ってきました。
最近のパチンコは画面も仕掛けもホント凝ってますね〜!
結果は17000円投資で単発2回、もちろん飲まれちゃい
ましたけど、まぁこんなもんでしょ(笑)
どうでもいい事だけど、ここの掲示板に書込む時には
いつも「久しぶりのパチンコ」って言ってる気がする(^
^;

>きゃぷさん
HP4ケタって・・・いつの間にか思いっきり
差をつけられちゃいました(@@;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9033] 10月5日(日)「ネコ大好きフリスキー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/05(Sun) 22:55

今日は、某N店にGO!
CR夏祭り、CRブラボー5、CRワンパワ
CRジャン飯店、・・・・全く当たらず!見せ場もナシ!
当たる気がせんので、某T店に移動!
ドロンジョ、1800G超えてる台があったが
DBやSDBでリセットされない為、実際何Gハマリなのは不明!
ひっとしたら、既に天井引いて赤7当たらなかった可能性もあり!
まあ、これだけ回せばそのうち赤7当たるやろ?
と思ってそこそこ打ち込んだが当たらず!(既に2200G)
もう銭がね〜べよ〜と泣きながら笑点Vに移動!
これが、なんとか当たって時短連チャン♪
・・・え?交換ですか??
あう、そう言えばこの店は時短中でも4or6で交換だった
少しは返ってきたが、なんだかヤル気なくなりますた(−−;
と言う訳で、7連敗!連敗街道ネコまっしぐら!!

収支:−25K(;;)

PS:
帰りに本屋に行ったんだが・・・
1軒目休み!・・・2軒目休み!
こんなに早い時間に行ってるのに
なんで両方閉まってんねん!ヽ(`Д´)/

http://www3.to/kero2


[9032] やっと 投稿者:きゃぷMK−U 投稿日:2003/10/05(Sun) 02:30

HPが4ケタに到達したッス・・・・・・(・∀・;)ハァハァ

http://captured.sdap.jp/


[9031] 申し訳ないっ! 投稿者:.com 投稿日:2003/10/04(Sat) 23:31

>でも、6時間も呑まれて当たる延々繰り返してたら
>流石にイヤになってきましたよ〜(^^;
6時間?!いや、それはいやっ!
>延々繰り返して
この延々は、1時間くらいかと思ってました(^^ゞ
すいません、それは嫌になりますわぁ〜。
私は最大で9時間(朝一から6時までで今までに3回体験)。
普通は5時間くらいかな・・・。

この前のブラボー爆裂台、今日は24回転でゴッドハンドから
中スベリで当たり、中78回転を含む、8連チャン!
・・・を、お隣の人が〜〜〜@@:
実はタッチの差で台を取れず・・・
隣で涙目で見てました(つら〜)


[9030] 10月4日(土)「連敗街道、ネコまっしぐら!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/04(Sat) 23:03

今日は、某T店にGO!
チョッキモン、数回当たったものの
113回鳴いてもV入賞せずに・・・全部呑まれ
デビルマン倶楽部、全く当たらず・・・・
ドロンジョ、当たらず!
笑点Vが、0.5Kキック!時短連チャンこそなかったものの
早い当たりが3回続いてうひょひょ♪
しかし!500回オーバーのハマリ食らって
大幅に出玉を減らして150回時短絵柄で当たる♪
でも、やっぱり!時短連チャンせず・・・
なんだか、お疲れのようで交換してお帰りざんす。

収支:−2K(;;)

http://www3.to/kero2


[9029] 勝ったが怒った 投稿者:nabe 投稿日:2003/10/04(Sat) 22:52

バカボン3+4連・・・しかし、確変・時短中、鬼のように
球が減る。100回時短で2K分ってとこ。50回/K(笑)
CRぴくぴく、2連・・・バカボン以上に減るやんかぁ。
まったくあの店、何考えてんだろう。
んで、怒って帰ってネット競艇したら、速攻負けた。

そういやぴくぴくで池の栓が抜けるやつで当たったけど、あ
れってプレミアっすか?全回転確変だったけど。


[9028] 勿体無い〜〜@@: 投稿者:.com 投稿日:2003/10/04(Sat) 21:48

>その後も、呑まれて当たるを繰り返して・・・
>3箱から減りもせず、増えもせずを延々繰り返して
私だったら打ちますよ〜、こんな展開好き好き!
獲らぬタヌキの私は『いつかくるくる爆裂モード』って
思っちゃいますよ〜(*^_^*)


[9027] 10月3日(金)「キングキャメル酔い?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/03(Fri) 22:53

今日は、某N店にGO!
Fぴくぴくもクソ回りになってるし・・・
マシそうなのは、CR夏祭りかCRブラボー5か?
ブラボ5に決めて打ってたんだが・・
とりあえず当たってBT2連♪
その後も、呑まれて当たるを繰り返して・・・
3箱から減りもせず、増えもせずを延々繰り返して
イヤになってヤメ!交換して某T店に移動!
ドロンジョ、通常時のリプから満月になるもDBなんぞ来ないゾイ!
チョッキモン、5R、1R、V・・・全部呑まれ・・・
デビルマン倶楽部、全く当たらず・・・・
で!ふと、隣の店を覗いてみると・・・
キングキャメルなんか入荷しとる!
おまけに、設定5 or 6の札が刺さってるでわないか!
でも、何故か空き台いっぱいなのが気になるが・・(^^;
これが、何回か当たって打ってたんだが・・・
この台、気持ち悪いよお・・・(;;)
ボタン押しても、止まらなかったり
スベリまくったり!あげくのはてに逆回転だと!
全部呑まれたうえに、この台で酔いそうになった
うげぇ・・・気分悪い・・・・(xx)

収支:−11K(;;)

http://www3.to/kero2


[9026] うひゃ〜(゚▽゚;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/10/03(Fri) 18:23

FFアドは遊んでいたけど・・・
こちらに書き込みするのを随分とご無沙汰でしたね(^^;)
書いていたつもりだったのに、一ヶ月も書いていないっ。(汗)
失礼致しましたぁぁぁ(≧o≦;)
ってなわけで。。。
kerokeroさん、こんばんは&おひさ(^▽^)ノ

9月。。。
kerokeroさんも、好調だったみたいで
おめでとうです〜(*^ー゚)v
私も9日稼動で+167Kでしたぁ〜♪
久しぶりの月収支100K越えでウキウキっす(^m^*)
殆どFビーチクラブのお陰なのだ☆
季節外れだけど・・・まだ打てるので、
シマで1人ぼっちでも頑張って打っています。(笑)
でも、不思議な事に。。。
ある程度ドル箱を積んでいると、打つ人が増えて来るん
ですよね(^^;)

新台は。。。
あまり・・・いや、全然打っていません(;¬_¬)
打ちたいのは山々なんだけど、やはりビーチクラブに
真っ先に座っちゃう私。(笑)
リアル3Dキャラが、あまり可愛くないと思っていたけど・・・
最近では可愛く見えてきたっすよ。(爆)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[9025] もしかして。。。 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/10/03(Fri) 16:16

「なつかしのヒーロー&ヒロインヒット曲集第1弾byBANDAI」
↑↑
コンプリートしてます?(@@;)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[9024] 震度4ですよ、お嬢さん 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/10/03(Fri) 04:46

タイトルはみのもんた風です(爆)

とりあえず家は崩れなかったので何よりでした。
おかげで安心してチョッキモン&新道路工事を
打ちに行くことができました(笑)

チョッキモンはなかなかイイんじゃないでしょうか?
ややキツめの役物ですけど、15Rが出やすいから
トータルバランスは悪くはないと思いました。
新道路工事は・・・ う〜ん・・・
ノーコメントということで(;;^_^A)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9023] 10月2日(木)「感謝デー?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/02(Thu) 22:54

今日は、某T店が独自の感謝デーを開催?
朝〜11時、昼14〜15時、夜18〜19時のラッキータイム中に
大当たりor BIGで、抽選1回出来る模様♪

朝編:
海一番で当たって抽選!ナイロンタオルGET
そして、全て呑まれて彷徨うハメに・・・(−−;

昼編:
CRホットギミックが、既に当たって持ち玉遊戯中
なんとか当たって抽選!ナイロンタオルGET
確変引いたので、打ってたんだが
回りが以前と比べて、格段に落ちてる模様!
暫く打ってたたが交換!ハネモノのシマでうろつく・・・

夜編:
ドロンジョを持ちコインで打ってたんだが
抽選タイム中になかなか当たらず、ギリギリで
赤7が当たってくれて抽選!・・・と思いきや
既に、まともな賞品は全て出た模様!
抽選出来ずにナイロンタオルGET(−−;
DBで100Gが1回出たが、全て呑まれてお帰りざんす。

僅か8Kの投資で、ナイロンタオル3本GETだぜ!(;;)v

収支:−8K(;;)

http://www3.to/kero2


[9022] 10月1日(水)「3連敗♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/01(Wed) 22:43

今日は、何故か某T店にGO!
CRホットギミック、笑点V、当たらず!
チョッキモン、1Rのみ!デビルマン倶楽部、当たらず!
ドロンジョ、一応2回赤7当たるも
DBなんぞケもなし!
某N店に移動して、Fぴくぴく、CRブラボー5
CRジャンジャン飯店、CR夏祭り・・・全て当たらず!
あ〜!今日は、何打っても当たる気がせんわ(−−;

収支:−27K(;;)

http://www3.to/kero2


[9021] 引越し完了♪ 投稿者:kerokero 投稿日:2003/10/01(Wed) 19:04

なんか、Biglobeからのメールじゃ時間かかるみたいな事
書いていたんだが・・・・
どうやら、心配する事なく
一瞬で移動&CGIもちゃんと作動するみたい(^^;

なお、URL等全く変わりません♪

http://www3.to/kero2


[9020] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/30(Tue) 23:55

サーバーのHPスペースの引越しの為
明日の夜くらいから、ちょっとの間
私のHP自体に接続出来なくなる可能性があります。
もし、接続出来ない時は暫く待ってくださいねm(_ _)m
引越しが終われば、掲示板に
業務連絡?入れまあす(^^;

http://www3.to/kero2


[9019] 9月30日(火)「単発地獄?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/30(Tue) 23:02

今日は、昨日打ったCRF夏祭りが
結構マシそうだったので某N店にGO!
これが!当たるには当たるんですが・・・
6連続単発ですた!当然全部呑まれ・・・(−−;
CRブラボー5やCRホラーマンション
Fぴくぴく等をちょこっと打つも当たらず!
某T店に移動して、CRホットギミック、笑点V、当たらず!
チョッキモン、当たらず!デビルマン倶楽部が、なんとか当たって
ず〜っと打ってたんだが、定量直前から
呪いのドル箱置かれたせいで減る一方!
結局!大幅に出玉を減らして交換!
ドロンジョ、一応数回当たったものの時間も閉店近いゾ
結局、閉店チョイ前にヤメて交換!
ハネモノとスロで少し返ってきただけでもヨシとするか?(−−;

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[9018] ブラボー預金が満期に〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/09/30(Tue) 22:41

今日1時より、ずっと打っている同じ台のブラボー
(当たりなし、63回転)を打ってみると93/3Kあり、
168回転目ゴッドハンドで赤い羽根〜♪
これが連チャンして幸先良し(*^_^*)
結果、5時半に77回転目で終るまでに大当り23回、
総回転数1873、出玉33837玉、
自己最高記録更新しました。
途中のハマりは469回転のみと言う強運さで、
データベースは黄色と赤各1つの他は緑ばかり。
もう当たりまくりと言う感じで途中からぼーっとしてました。
この総回転数ですが、私はゴッドハンドの大ファンの為(笑)
保留玉2つ残してスキップしていたので少なくなりました。
でも結局、ゴッドハンドが出たのはBT中のみで残念!

そうそう、お隣の方が保留玉2個でゴッドハンド!
保留玉最後に火の鳥が出たのにはずれてビックリ!
これって当たりだと思っていましたが・・・(^^ゞ


[9017] 9月29日(月)「当たりひん(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/29(Mon) 22:51

今日は、友人Gと日本橋にGO!
ちょこちょこっと買い物して
その足で、パチ屋にGO!(^^;
しかし!当たりません!なんにも当たりません(;;)
CRFザ・キング、CRホットギミック
チョッキモン、デビルマン倶楽部
ドロンジョにおまかせ、巨人の星・・・
Fぴくぴく、CRブラボー5、CRF夏祭り
(友人Gはブラボー5で3連チャンしてた)
結局、本日の初当たりは総投資35Kで
CRF夏祭りの単発ですた(−−;
しかし!これが、呑まれる寸前に確変当たり♪
ずいぶん返ってきましたが、やはり負けなのであった(^^;

収支:−18K(;;)

http://www3.to/kero2


[9016] 9月28日(日)「15連?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/28(Sun) 22:45

今日は、某T店にGO!
昨日は、ドロンジョ打ってたので打てなかったんだが
スロと一緒にパチも数台入れ替えてる模様!
昨日の帰りにチョロっと見た限りでは開いてそうだし・・
で!対戦機種は・・・CRホットギミック(爆)
今頃、こんな機種が入るとは・・・(^^;
でも、確変引いた事なかったんでリベンジしたかったんだよね
まずは、1Kでどれぐらい回るか試し打ち・・・
・・・って、当たっちゃいました・・・確変(^▽^;A
これが!5連したうえに、時短で4連引き戻し、更に!時短で2連
流石に、今度は時短はあっさり終了・・・
・・・って、時短終了後僅か19回転で確変4連(激爆)
1Kで、ほぼ15連しちゃいました(汗
そこからは、1箱半打ち込んで単発が数回続いて
持ち玉を減らして終了!
ドロンジョで、ちょっと遊んで帰りました(^^;

収支:+60K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9015] 9月27日(土)「ドロンジョ初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/27(Sat) 23:01

今日も、某N店にGO!
F・ぴくぴくDXぢゃ!・・・って・・・
回らなくなっておりますた(;;)
それでも、無制限ならマシか?って事で
打ってたんですが、1回当たって全て呑まれ・・・
CRブラボー5、CR夏祭り・・・と打ってみるもイマイチ!
某T店に移動じゃいっ!
スロのドロンジョが入れ替えらしいが・・・・
なんで、こんな時間に行って空き台が3台もあるんだ?(^^;
とりあえず、打ってみよう♪
なんとか赤7が何回か当たったところで
青7GETォ〜♪・・・100Gの単発(;;)
黒DBすら連チャンしてくれません・・・
そして、更に赤7引いて黒DB単発!
そこから!・・・・天井まで一直線(−−;
・・・って言うか、持ちコイン全滅して
黒DBから1200G程(カウンターは1500G)だし
普通は追加投資するよな?(^^;
なんとか天井ATから70G程で赤7(100Gだったのか次回かは不明)
ここから!・・・・出てくれました(^^;
青7も数回(全部100Gだったが)赤7も数回、黒DBも数回!
結局、3箱お持ち帰りする事が出来ました♪

収支:+38K(^0^)

http://www3.to/kero2


[9014] ひさびさ 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/27(Sat) 20:54

パチ屋行ったら、新台打とうがバカボン打とうがワンパワ打
とうがぜ〜んぶ20/K前後だった。で、バス釣りのやつで一回
単発引いただけで、貯玉−8000個。
やきゅう見におうちに帰ったら、やきゅうも負けた。
寝ようっと。


[9013] 9月26日(金)「今日は元気じゃない!しくしく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/26(Fri) 23:03

今日は、某N店にGO!
F・ぴくぴくDX、打ち込む!打ち込む・・・
私の台だけ当たりませ〜ん!F・しくしくDXです(;;)
打てど暮らせど、SU4は出ないし・・・
連続予告→タコ→バトルSPが2回、バブルSPが1回
ダルメシアン→バトルSPが1回、全く当たらないので
あきらめて、CR炎のジャンジャン飯店に移動!
これが、なんとか当たってくれたが単発!
しかし!呑まれる寸前に単発当たったのが
ゲッツで確変昇格♪出前ライダーとんちゃんありがとう♪
その後、数回当たってくれてなんとかチャララインに?
はあ、負けなくて良かった(^^;A

収支:+2K(^^;

http://www3.to/kero2


[9012] すみませぬ〜〜〜(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/09/26(Fri) 16:33

つい。。。出来心で..(;^_^A あせあせ。。
じゃなくて〜〜ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

つい、ボタンの2度押ししたら逝ってしまいましたぁ<(_ _)>
ごめんなさ〜〜い<(_ _)>

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[9011] 久々のパチ〜〜♪ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/09/26(Fri) 13:49

少し前にパチから帰ってきました。

「ぴくぴく」は、結構おもしろかったっす(#^_^#)
しか〜〜し、パパが出てもスーパーならないので、
やめたら、私のあと、すぐ3連してました(T_T)

「ジャ王」は肉、ほんとに10本たまることあるの!?
ってかんじでした(T_T)

「笑点」は、せめて出なくても楽しい気持ちになれるかなぁ〜と思
ったんですが、全くなりませんでした(T_T)

「ワイドパワフル」は、
ジャムちゃん活躍多かったけど、思い切りはずしまっくってまし
た(T_T)

そうそう、サブちゃん入ってたけど、
私の目にはほとんどグラディエーターに見えます(^^;)
リーチとかも似てるだろうか・・・。
でも、まあ久々のパチは嬉しかったっす(*^.^*)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[9010] 9月25日(木)「パフッ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/25(Thu) 23:02

今日は、FぴくぴくDXの某N店は休みぢゃ・・・
と言う訳で、の〜んびり某T店にGO!
笑点V、一応当たるものの全て呑まれ・・・
巨人の星、海一番、全く当たらず!
チョッキモン、当たらず!デビルマン倶楽部、7R1回のみ!
スペースガールが、何回か当たって定量寸前まで出たんだが
何故か、そこから全く増えません・・・・
結構早い当たりを連続で引いた時は、必ず全部2R!
結局、定量まで出せないまま交換!
負け額は少ないけど、なんだか疲れました(−−;

収支:−4K(;;)

http://www3.to/kero2


[9009] 笑点よりも・・・ 投稿者:.com 投稿日:2003/09/25(Thu) 22:35

平和から笑点が出てちょいと経ちますが
テレビの笑点のあの笑いって関西でもウケますか?
私は好きくないです、何か下品な感じがしますが、
どうなのかな?
私は吉本の方が大好きだし、面白いし、笑えます(*^_^*)


[9008] 緊急報告 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/25(Thu) 20:15

FFでチャンプに挑んだらクリティカルで


16081ポイント


もダメージを与えてしまいました。
ひぇぇ・・・ (゚O゚;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9007] 9月24日(水)「新 今日も元気だ!ぴくぴく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/24(Wed) 22:51

今日も、某N店にGO!
FぴくぴくDXぢゃ♪
左の方の台が当たって、右の台も当たって、左の台も当たって・・
次々に当たっていく中、私の台は当たりません(;;)
なんとか当たってくれたが、シマ最後の当たりであった!
・・・って、昨日と全く同じパターンやないけ!
で!何故かやっぱり、そこからほとんどハマリません♪
時短100回+300回クラスのハマリがあったが、これで最大(^^;
時短連チャンが少なかったのと、早めに切り上げたので
昨日よりは少ないプラスになりました(^^;
本日のプレミ〜?は、GET予告(出すぎ!プレミアじゃね〜よ)
あと、スプラッシュSPで、糸が切れて全員倒れたのに
上から当たり絵柄が落ちてきて当たりもある意味プレミア?かも??

収支:+25K(^^)

PS:
ちなみに、初めてフッキングリーチで当たりました。

http://www3.to/kero2


[9006] ゲロゲ〜ロ 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/24(Wed) 21:45

>Kamy氏
>経験値をたくさんためてた人、すみませんm(_ _)m
いやいや、ココのデータ飛びは一種の【イベント】みたいな
ものなので(笑)。

>Vちん殿
>既にレベル30までいってますよね(笑)
(^▽^A 常駐モード発令中っすから(笑)。

>kero師
ノートPC買って持参でパチ屋にGO!して下され(笑)。
で店移動時や食事休憩時にバックアップして下され(爆)。

http://captured.sdap.jp/


[9005] ひぇぇ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/24(Wed) 05:02

吉宗で6連続REG・・・
ネオプラかっつーの! ・゚・(ノД`)・゚・全然だめぽ

>でも、天国中とか地獄転落とか
>どうしたらわかるんですか?
横レスで申し訳ないですけど、
天国中は奇数テンパイ頻発に加えて
奇数ケツテンパイの出現率も跳ね上がります。
それ以外のモードでは、偶数ケツテンパイがよく出ます。
これが天国看破の方法なワケですよ。

>ちなみに!最後発の某C氏の追い上げがスゴイです(@@
既にレベル30までいってますよね(笑)
私は何度も転職してるからブービー賞です(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[9004] うぅ(^^; 投稿者:Kamy 投稿日:2003/09/24(Wed) 01:11

FFアドベンチャーやってたら、またデータが
飛んじゃったみたいです。
自分がチャンプだった時だから、責任感じてしまう(><)
経験値をたくさんためてた人、すみませんm(_ _)m

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9003] 祝! S●K●HP復活!! 投稿者:Kamy 投稿日:2003/09/23(Tue) 23:39

とりあえず安心しました♪
これで明日からもなんとか生きていけそうっす(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[9002] 9月23日(火)「続 今日も元気だ!ぴくぴく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/23(Tue) 22:59

今日も、某N店にGO!
FぴくぴくDXぢゃ♪
左端の台が当たって、右の台も当たって、左の台も当たって・・
次々に当たっていく中、私の台は当たりません(;;)
なんとか当たってくれたが、シマ最後の当たりであった!
(と言っても、Fぴくぴくは7台しかないが・・・)
しかし!昨日と違って、そこからほとんどハマリません♪
時短100回+300回クラスのハマリがあったが、これで最大(^^;
おまけに、結構 時短連チャンもしてくれたので
結構なプラスになりました(^^;
本日のプレミ〜?は、栓吊り上げ=全回転とGET予告
あと、予告なにもナシからバトルSPに発展で当たりも
ある意味プレミア?かも??

収支:+50K(^0^)

PS:
ちなみに、今のところだけなんだが
サイドキャスティングからSU2以上は
必ずリーチになってるし、発展率も良い?

http://www3.to/kero2


[9001] 9月22日(月)「今日も元気だ!ぴくぴく♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/22(Mon) 22:53

今日も、某N店にGO!
昨日打ったFぴくぴくDXがそこそこ回ったので・・・
なんとか当たってくれたが、時短連チャン全くナシ!
しかも!時短100回+500回オーバーのハマリは食らうわ
時短+300回クラスのハマリは連続で食らうわ・・・
ハマってばっかりだったが、早い当たりもあったので
なんとか、かろうじて勝ち(^^;
ぴくぴくチャッカーからの予告から
GET予告1回と、魚(バス)吊り上げて即当たり
って言うのが、プレミア?かも??

収支:+11K(^^;

http://www3.to/kero2


[9000] パチ台 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/09/22(Mon) 21:45

デビルマンってあるんだ?
最近、現場仕事ばっか、車で移動中にパチンコ屋を見かける。
ドロンチョって言ったっけ?
そんな旗が立ってました。

何故に古いアニメのキャラを使って台を創るんだろ?

#9000かな?


[8999] あれ??? 投稿者:Kamy 投稿日:2003/09/21(Sun) 23:50

さっきS●K●HPに行ったら「ホームページを
閉鎖しましたので 」って書いてあったご様子。

本当に閉鎖しちゃったのか、URLが変わっただけなのか、
分かったら教えてくださいませ(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8998] 9月21日(日)「GET予告出た♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/21(Sun) 22:59

今日は、朝イチから某N店にGO!
・・・って、既に13時過ぎてますけど?(^^;
当然のように、新台は全く空き台ナシ!
日曜のせいか、他の機種もあまり空き台ないし・・・
と言う訳で、何も打たずに某T店へ移動!
海一番、当たらず!笑点V、当たらず!チョッキモン、当たらず!
スペースガール、当たらず!デビルマン倶楽部、当たらず!
うがあ!隣の店に移動ぢゃいっ!(><)
CR笑点FJが入荷しとる・・・
一応当たったものの、連チャンなんぞ全く!
全部呑まれる寸前に、もいっかい当たって・・・
全て呑まれる(xx)
うえ〜ん!泣きながらもいっかい某N店に移動!
CRジャンジャン飯店に、空き台1台発見!
これが、単発だったが1Kキック炸裂♪
ここから!・・・・全て呑まれる(こればっかり)
ここで!Fぴくぴくに空き台発見!
・・・って、CRだとばかり思ってたら現金機だったのね(^^;
これが、なんとか当たってくれて時短連チャン♪
数回当たって、負債がずいぶん減ったけども
やっぱり!負けなのであった(−−;

収支:−14K(;;)

http://www3.to/kero2


[8997] グアムのパチ屋情報 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2003/09/21(Sun) 20:12

電話帳を見たら、3件ほど見つかりますた。
でも行ってないでつ。

通りがかりに看板に「パチンコ」とカタカナで書かれてた店
があったので入ったら、「日本のパチンコはないよ。」だと。
残念。


[8996] 9月20日(土)「確変ゲッツ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/20(Sat) 22:56

今日は、某N店が新装なのでGO!
今回、入荷したのはCR炎のジャンジャン飯店Mと
CRFぴくぴく、の2機種♪
で!ちょっと打ちたかった炎のジャン飯店を・・・
結果から言うと、投資23K!回収43K!の
+20Kなんですが・・・この機種も波荒いっすね・・
600回超えないと当たらないようになってるのか?(−−;
でも、確変6連や確変4連+時短引き戻し3連とかが多い?
ステップアップ予告は、ヤクモノ系と液晶系の2種類あるけど
打った感じでは・・・
胡椒<子豚2匹<弱火<子豚4匹<火柱<提灯<トンヤ人<水晶
役立たず→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→期待大
予告も、トンヤ人や水晶までいけばアツイんですけど・・・
以外と水晶が出てもハズレが多いっす(−−;
でも、予告が何もなくても当たったりもしました♪
と言う訳で、この台打ってたら中華がめちゃ食いたくなったので
早めに切り上げて、中華食ってました(笑)

収支:+20K(^^;

http://www3.to/kero2


[8995] グアム帰り 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2003/09/20(Sat) 05:33

帰国したでつ。英語喋れないでつ。

Yumiko!☆ミたん:
おひさ。お元気でしたらメールでも下さいませ。

kerokeroたん:
キャラのレベルうpさせる暇がないでつ。


[8994] 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/20(Sat) 03:02

RよりRXの方がサウンドが重低音っぽいですな。

以上。報告終わり(笑)。

はぁ…M有りのハナビ打ちたいにゃぁ…(´・ω・`)

http://captured.sdap.jp/


[8993] 9月19日(金)「定量前にリミッター?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/19(Fri) 23:00

今日は、用事を済ませてから某T店にGO!
・・って言うか某N店休みだし〜
まずは!和ワールド♪あっさり当たってくれたが
全部呑まれ&追加投資するも当たらず(−−;
こうなったら!チョッキモンや!
0.5KでV引くものの、48回、54回、49回・・・
結構鳴かないとVゾーンに入ってくれません
まあ、全てVが出てるのが救いなんだが・・・・
で!早い当たりが来た♪と思う時は5Rや1R
それでも、少しづつ増えていったんだが・・・
定量間際で、後1回V出たら終了やな♪
と言うところから、5R、5R、1R、5R・・・
あげくのはてに119回鳴いて、やっと当たったのも5R(;;)
大幅に出玉を減らして、泣きそうになりながら打つ!
次の定量間際で、後1回V出たら終了やな♪
と言うところから・・・89回鳴いて5R・・・
もう、堪忍してください(;;)
でも、そこからは順調に当たってなんとか終了!
結局、大当たり31回!4時間半もかかりました
でも、なんとか勝ち(^^;

収支:+9K(^^;

http://www3.to/kero2


[8992] いい気になってたら 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/19(Fri) 17:37

きょうは−90K(カブ)
波が荒いなぁ。


[8991] 日曜の6時まで 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/19(Fri) 00:44

パチ不能状態。
貯玉使いたいよお。
きょうはカブで+125K。パチのHRほど嬉しくないが。


[8990] 9月18日(木)「バズーン!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/18(Thu) 23:02

今日は、用事を済ませてから某N店にGO!
某T店や某AT店が休みのせいか混んでるなあ(−−;
とりあえずマシそうなCRブラボー5を打つ事にする
なんとか当たって持ち玉遊戯♪
BTは、あっさり終了したが早い当たりでうひょひょ(^^;
で!これがBT3連チャンしてくれた♪
ここから!・・・・600オーバーのハマリを食らう(−−;
しかも!やっと当たった赤7でBT連チャンせず!
シクシク・・・とか思ってたら・・・
今度も早い当たり&BT連チャンしてくれた(^^;
結局、ヤメるまでにそこそこ当たってくれました♪
今日も、なんとか勝ち(^0^)

収支:+27K(^^)

PS:
何故か、今日は左隣が爆発せず!
・・・どころか、ハマってたっす(^^;

http://www3.to/kero2


[8989] 随分 投稿者:mako 投稿日:2003/09/18(Thu) 22:58

レベル上がったでしょう?(笑)

なんかずっとやってるんですよね・・・
これでいいのかしら?(+_+)


[8988] 必殺機〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/09/18(Thu) 18:18

さて、昨日、連れパチで必殺機を打ってきました
(あんまり言えないけど)
北陸から遠征の某夫妻の車で、20代ふたり、30歳ふたりの
若い珍古台マニアと一緒で楽しかったです。
おりしも昨日は新台入替で入った台は『ブラボーファイブ』!
5人で一斉に必殺機のところに行ったら『ゴト師集団』と
間違われ店側からマークされたみたいですが(苦笑)
私はブラボーへ(むふ)
いいも〜ん!と打ち、データがないのでわかりませんが
6.5Kで大当り3回しました。
「何でここまで来てブラボーなんだよっ!」と
同行者の目が厳しく(あはは)2箱交換。
某くんの隣に座ったら、運良く必殺機の当たる場面も
見られたし、その大当りを見ていたら、自分の台で
何かいい音が・・・。
知らない間に『抜けて』いたようで、当たりませんでしたが
私らしいとみんなで大笑い(ちなみにナナシーは当たらず)。

次『ビッグポーター』設置店へ移動。
そこは懐かしい『ダイナマイ娘』があり、
またそれが各台よく鳴き拾い
ワンコインで3回連続で回った事もあり、
当たらずですが堪能しました。

次『サーカス』設置店。
かなりひどい釘らしく、みんなは打つのをやめて
私はナナシー1Kで当て(嬉!)当たりが終了して
またすぐ当たり(嬉!嬉!)2箱交換
(16.4K!これは助かりました)

負けですけど(^^ゞ若者達の珍古台にかけるアツイ思いも
垣間見れすごく楽しい一日でした。


[8987] 9月17日(水)「なごむぅ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/17(Wed) 22:55

今日は、某N店にGO!
・・・と言っても、今はめぼしい台ないしなあ(−−;
とりあえずマシそうなCR夏祭りを打つ事にする
なんとか確変当たって持ち玉遊戯になった♪
で!これが7連まで伸びる(@@
時短はあっさり終わったが、いきなり7箱♪
1箱入れて単発、2箱半入れた時点で・・・
なんだか、和ワールドがむしょうに打ちたくなった(^^;
残りの玉を交換して、某T店にGO!
和ワールド、1Kキックして時短4連してくれた(^0^)
これで安心?と、なごんで打ってました♪
結局、2箱GETできたので交換して
余り玉と端数で、デビルマン倶楽部!
一応、数回当たったものの当然のように全部呑まれ
でも、今日は勝ったし・・和んだからいいや♪

収支:+26K(^^)

http://www3.to/kero2


[8986] 地震とは 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2003/09/17(Wed) 03:37

9月16日 +-2日間に、大地震がくると、
富士の観測所(自営)の人が、マスコミ等に
告知しつづけてたんだって。

でも、富士山爆発もそうだけど、予想って
本当にあたらないわねぇ・・・。

今日は、ミリゴで3万も負けました。
1050で、落ちてる台をGET。そのまま回すも
天井で単発。
・・・・って、隣の台が天国中なのに
やめてってる。

50回は天井台を一応回して隣の台へ。
キーン、キーン。
100
150
200
250
300
400
450・・・・・聴牌が無くなった・・・地獄転落!?(やめ)

悲しいわぁ。
でも、次は勝つからね! キャッ


[8985] ハネモノ好きっすね〜(笑) 投稿者:ツペア悪魔 投稿日:2003/09/17(Wed) 01:10

ケロさん ドモドモ。
相変わらず絶好調っぽ ですね?

今月中ぐらいにT店巨人のイエローフラワーを狙いに行きたいと
思ってます。
出なかったら放心状態になって無の局地で平台打ちたいと思いま
すんで、できればご一緒に(笑)
 最近ドコで打ってるんすか?  でわでわ。


[8984] 9月16日(火)「1Rゲッターロボ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/16(Tue) 22:46

今日は、いろいろと用事?
結構、遅く?から某T店にGO!
友人Gがチョッキモン打ってたので
隣で話しながら打ってたら、あっという間に2K消滅!
デビルマン倶楽部、1R、1R、7R、1R
当然のように全部呑まれ・・・(−−;
(この間に友人Gは定量まで出した模様)
で!現金機の笑点Vに移動!
一応、1回当たったものの全て呑まれ・・・
今日も、割と速攻お帰りコースでした(;;)

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[8983] 阪神優勝にて 投稿者:えみりい 投稿日:2003/09/16(Tue) 21:04

関西のパチ屋はお祭り状態ですか?(笑)


[8982] 9月15日(月)「ハネモノが数回のみ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/15(Mon) 22:51

今日は、某N店にGO!
CR夏祭り、マシそうな台打ってみたんだが・・
25回前後か?持ち玉になれば!と思って追加投資!
確変当たった!・・・2台左隣の台が(−−;
当たった!右隣の台が・・・しかも、速攻で確変!
結局、オイラの台は全く当たらないので移動!
CRブラボー5、CRワンパワ、と打ってみたが
やっぱり!回らないご様子(;;)
と言う訳で某T店に移動!
チョッキモン、結構鳴くのにVゾーンってどこ?状態!
デビルマン倶楽部、V、7R、1Rと当たったんだが
この1Rが、デビルチャンスまで継続したがV昇格ならず!
でも、次のデビルチャンスまで継続してV昇格♪
当然、普通のVよりは出玉が少ないが
なんか、めっちゃ嬉しいっす〜(^0^)
しかぁ〜し!結局は全部呑まれたんですけどね・・・
で!ラッキータイムになったので現金機の笑点Vに移動!
当たりません!速攻お帰りコースでした(;;)

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[8981] バカボン、好調 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/15(Mon) 20:52

きょうのバカボンのシマはかなり出ていた。今頃何でだろ
う。30K交換、貯玉35000個。
貯玉一覧で17万個という途方もない貯玉数の人がいたのだ
が、きのう、同じ会社のお方と判明。
交換しても500K以上、すごい。


[8980] 地震はくるのかなぁ? 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2003/09/15(Mon) 02:55

・・・ブラボーで勝った次の日(日曜)
寝坊して、某C店へGO。
やっぱ、ろくな台がない。ソッコウ退散して
車で移動☆ミ 某P店へGO!

ミリゴで、1350回転の台GET!
1Kで20回も回らないよ〜(涙)
天井で、2連させて、50回まわして終了!
一旦家に帰り、犬のお散歩と、お買い物。

再度、P店にGO
花火百景に移動。
BIG確率1/220 レギュラー 1/4400
の台を発見するものの、怪しいのでやめ。
なんとかプラスを確保しました。

キャッ

収支+8K


[8979] ブラボー5 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2003/09/15(Mon) 02:45

keroちゃんこんばんわぁ。
久々にパチンコやったんだけど、ブラボー5て
面白いのね。

自分でリールを止められるのが最高!
一日4500回転回して、130K勝っちゃった。

キャッ


[8978] 9月14日(日)「寝坊の王子様♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/14(Sun) 22:59

今日は、のんびり某N店にGO!
・・・って言うか、寝坊の王子様なのだ(^^;
目覚ましはかけてたんだが・・・
起きてスイッチ押したらBTに突入で・・・
睡眠の連チャンが・・・・(爆)
CR夏祭り、ヘソだけは開いてるんだが・・
思ったよりも回らんので移動!
CRブラボーファイブ、これがなんとか当たってくれて
BT3連チャン♪そんなに良く回る訳ではないが
持ち玉なら可なので、そのまま打つ(^^;
その後、早い単発や2連等で持ち玉が増えたが
回りも落ちてるうえに、2連続で中変動ハズレたのでヤメ!
某T店に移動して、デビルマン倶楽部♪
当たった♪1R・・・・当たった♪1R
デビルチャンスまで継続したがV昇格ならず!
でも、次のデビルチャンス直前の9Rまで継続!
惜しかった!次に↑になればV確定だったのにぃ(^^;
しかし!あっという間に全部呑まれ・・・
チョッキモンに移動!・・・って、またしても1R!
次こそは!!・・・5R(−−;
それでも、なんとか追加ナシでVゲット♪
その後は、結構Vが出現して定量まであと僅か・・・
から、ハマって1R・・・ハマって5R・・・
むきぃ!ヤメじゃあ!最後に現金機の笑点V打って帰ろう!
当たりました♪・・・時短3連チャン(^^;
時短終わって速攻ヤメ!
これが効いたのか、そこそこのプラスになりました(^^;

収支:+34K(^^)

http://www3.to/kero2


[8977] ( ≧▽)ノ"Ω へぇーへぇーへぇー 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/14(Sun) 03:53

>nabeさん&きゃぷさん
あ〜、そういうことだったんですねぇ。
なるへそ、なるへそ。
どうりでレベルが2つ下がってるワケです(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8976] 9月13日(土)「笑点V入荷♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/13(Sat) 23:02

今日は、気合入れて某T店にGO!
・・・って言うか、打ちたかった笑点が新装で入るのだ!
しかも!現金機のVだ!!(゚▽゚*)
朝イチから並んで、新台GET♪
で!・・・新装初日からこんな回りか?(−−;
1K25回も回らんゾ!
一応当たったので打ってたんだが全部呑まれ・・・
チラホラ空き台が出てるみたいなので移動!
・・・って、こっちは更に回らんわっ!( ̄◇ ̄;
結局、元の台に戻って打ってたんだが・・・
そりゃ、新装でも20回前後じゃ空き台も出るわな・・・
で!大当たりGET&時短でもいっかい当たり♪
・・・え?交換??この回りで無制限と違うんかいっ!(><)
余り玉と端数打って、ハネモノにでも行こう・・・
・・・当たっちゃいました♪しかも時短でもいっかい(^▽^;A
流石に、今度は余り玉と端数じゃ当たらなかったので
チョッキモンに移動!・・・って、いきなりVゲット♪
これが終わって、1鳴きで・・・Vゲット♪
更に!2鳴きで5Rゲット(^^;
幸先良かったが、ここまで!この後65鳴き、48鳴き
49鳴き、と50回前後鳴かないと当たらない始末(−−;
結局、24回当たってかろうじて定量まで出ました
途中、友人Gが隣で5Rのオンパレードを見せてくれたが
なんとか定量まで出た模様(^^;
その後、オイラは懲りずに笑点打って・・・当たり&交換
デビルマン倶楽部打って、そこそこ出て(定量までは行かず)
なんとかプラスになりました(^^;

収支:+26K(^^;

PS:
また、FFのデータ飛んだ模様!
申し訳ないっす(;;)
最終バックアップは、09:50頃です

http://www3.to/kero2


[8975] オ〜♪オ〜♪オ〜オ〜! 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/13(Sat) 17:29

オ〜プ〜ンエラ〜♪フレ〜フレッフレッフレ〜♪

★おっくん
>阪神優勝するとパチ屋とかエ○い店は大出血サービスで
>お得になっていっぱい出たり出したりできるのか、
優勝セールする風俗店も有るみたいでしゅが…めちゃくちゃ
混んでるでしょうなぁ…(;;)A
パチの方はドウやろう…「優勝記念!」とか言っといて逆に
シメそうな気が…(汗)

★Vちん
>FFで「オープンエラー」とか出たんですけど
はい。気まぐれモードに突入した模様でしゅ。


[8974] 失礼! さん、入れ忘れ 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/13(Sat) 16:41

V-TWINと呼び捨てしてしまってる、ごめんなさい。


[8973] それはね 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/13(Sat) 16:38

>V-TWIN
FFがご臨終、逝ってしまったことを示すのです、はい。
さて、バックアップは何時だろう?(コワ)

きょうのパチ:7000個打って一回も当たらず
きょうの競艇:33Kうって一回も当たらず
早々と酎ハイ呑みながらクダ巻いてるわたくし(笑)


[8972] ??? 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/13(Sat) 16:24

FFで「オープンエラー」とか出たんですけど
これって何ですか???(・_・)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8971] 転職 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/13(Sat) 14:24

侍のステータス上昇速度が速かったので、
満を持してビショップに転職しますた。
モンスター戦はかなり貧弱ですが、
対人戦はかなり強いかも???
レベル6しかないにもかかわらず、
SAKA氏ときゃぷ氏を瞬殺しました(核爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8970] 2度目の「爆発中」 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/12(Fri) 23:45

ワンパワ2連したものの、回り激ワルで、バカボンに移動。
・・・2連→時短5連→時短終了17回転で3連→時短6連→
時短単発、で計17連。正確には7連→10連だけど、爆発中、
出ました。(大爆発、だっけ?)
溶岩の中をハジメちゃんをだっこしたママが涼しい顔して歩
いてた。
しばらくは、はまっても文句言えんなぁ。


[8969] にぎにぎにぎ〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/09/12(Fri) 23:39

あれ?何だかこちらではおひさでしたね!

今日ブラボー1Kでワンセット(嬉!)
その後4時間勝負で大当たり7回、
3箱交換で7Kの負けって…何。
よく回りましたが(最高1箱284回転)
二回ハマって火の鳥ほとんど出ずでした。
ゴッドハンドからの当たりが4回もあり〜。

そうそう、ブラボーに設置されていたスキップ用の
プラスチック製の猫の手(にぎ!)
あれからボロボロになって撤去されていました(残念!)


[8968] 3連敗 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/09/12(Fri) 23:08

イイ機会です、カタギになりましょう。

年齢的にあと3年、それ過ぎると評価が変わると思う。
四捨五入を2回したら大台だぞ。
(普通、四捨五入を2回する奴居ないけどさ)


[8967] 9月12日(金)「尺玉コロコロもハズレちゃった(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/12(Fri) 22:46

今日は、某N店にGO!
・・・って言うか、今日は入れ替わって某T店が休みだ
CRブラボー5は鬼のように回らんので、CR夏祭り!
一応、確変3連当たったものの、時短はサクッと消化!
1箱弱入れた時点で単発GET♪
で!・・・・全て呑まれ(−−;
・・・って言うか、やっぱり!!
左隣の台は爆発するのであった・・・・(涙)
念のため、CRブラボー5打ってみたが18回/K!
こんな台打てるかぁ〜〜!ゴルァ!凸(`Д´)
・・・と言う訳で、某T店の隣の店で
ボンバーキャット打って遊んでました(^^;
1R、3R、1R、1R・・・
結局、Vは出なかったが楽しかったのでヨシ?

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[8966] 9月11日(木)「ヤツのサイコガンはカーブする!?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/11(Thu) 22:46

今日も、いきなり某T店にGO!
・・・って言うか、某N店休みだし・・・(^^;
デビルマン倶楽部、あいかわらずVゾーンに入りません(;;)
チョッキモンに、5R、5R、5R、1R全部呑まれ・・・
ビッグシューターV、7回当たったんだが・・・
うち、3回もパンクしたっす(;;)
(パンク3回のうち、1回は1Rパンク)
貯留した玉がカーブするなんてインチキだあ!(><)
ここで!CR旧海物語に移動!当然当たらず!
スロ、巨人の星がボーナス後90Gほどでヤメてたので
打ってみると・・・1KでBIGゲットォ〜(^0^)v
で!・・・REG・・・・REG・・・・
うぐぐ・・・コインも残り少なくなってきたとこで
ナイターモード突入!・・・って、ヤメられへんがな(−−;
しかも!このナイターモードがやけに長かったうえに
特訓モードなんぞケもなし!ランプ消えてから
64G回して、速攻ヤメ!!
こいつのおかげで、かなり追加投資させられたうえに
当たりナシ!!うぇ〜〜ん!!(;;)

収支:−18K(;;)

http://www3.to/kero2


[8965] 9月10日(水)「大当たり25回♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/10(Wed) 22:57

今日は、何故かいきなり某T店にGO!
ハネモノ勝負!
デビルマン倶楽部、オイラのふしあなの目で選んだ台は
最初の0.5Kで、11鳴き7個拾いとめっちゃ優秀?
しかし!その後はドンドン鳴きも拾いも落ちていくうえに
まぁ〜〜〜ったく!Vゾーンに入りません(;;)
結局、ヤクモノに21個拾った時点でヤメ!
いきなり4Kも突っ込んでしまった(><)
チョッキモンに移動!1Kで5R獲得♪
で!5R、V、V、Vと来て結構増える(^0^)
しかし!111回鳴いて5R、74回鳴いて1R・・・
ガンガン出玉が減っていくざんす・・・・
結局、25回も大当たりしたのに持ち玉全滅(;o;)
某N店にCR打ちに移動するのであった!!
多少マシなCR夏祭りがあったので打ったんだが
やっぱり!当たらないのであった・・・・(−−;

収支:−15K(;;)

http://www3.to/kero2


[8964] またしてもエ○ネタっす 投稿者:おっくん 投稿日:2003/09/10(Wed) 22:40

ぐんみ〜イってみたいカモカモ。
でも、辿り着くまでに山の手線途中下車で
オキニ店にイってしまいそう。(爆)
あと名古屋にもオキニ店あるんですが、
そこは今月出撃予定かも。

でお願いがあるんですが、
阪神優勝するとパチ屋とかエ○い店は大出血サービスで
お得になっていっぱい出たり出したりできるのか、
keroさんときゃぷ氏にリサーチ&リポートして
頂きたいなと思いまふ。では、よろしくね!


[8963] キター(・∀・) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/10(Wed) 04:25

keroさん、ホームランおめっ!!!(^o^)
ちなみに私は逆ホームランやらかしました。
ゴッドシオ恐るべし・・・

スキャッター5連、遂に見ましたよ!!!
「WINNER」の文字が出た後に
青7が右から3つずつ降ってきて、それと同時に
「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ」
と声が聞こえました。
やっぱB5は面白いっす。

P.S.
巨人の星は面白いけど
勝てませんよぉ、マジで( ̄ー ̄)ニヤリ

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8962] げ〜っ 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/09(Tue) 23:58

あんま回らないワンパワでちょこっと勝ったので、久しぶり
にバカボン打ってみたら、8K打って235回転、30/K弱じゃ
ん。何でシマに二人しかいないのだ?気付いたのが8時過ぎ
で初当たり1回。明日は行けないのだ、これでよくないの
だ。でも、初当たりは1000分割久しぶりに見れたので、これ
でいいのだ、いいのか?


[8961] 9月9日(火)「ハネモノも厳しいっす(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/09(Tue) 22:50

今日は、用事を済ませてから某N店にGO!
やはり・・・ロクに回る台がない・・・・(−−;
ちょこっと打ってから某T店にGO!
チョッキモン、結構鳴いて結構拾うのに・・・
Vゾーンに行ってくれません(;;)
スペースガール、一応当たるには当たるんだが
2R、15R、2R、2R、2R、2R・・全部呑まれ
デビルマン倶楽部も、一応当たるには当たるんだが
ほとんど増えません(−−;
結局、24回も当てながら定量までは出ずに
途中で交換してしまいました。

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[8960] 4回続けて単発(^^;) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/09/09(Tue) 13:58

パチ禁のため、
ゲーセンでパチってきました(^^;)
CR大ヤマトで単発2連。
即台をかえて、CRデビルマンで単発2連。
通常でも時短のように回るんで結構おもしろいんですよねー♪

ゲットしたゲーセン用コインは預けてきました(*^▽^*)
ひまなとき、コインゲームでもしに行こう(笑)

でも、やっぱりほんとのパチがしたいっす(>_<)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8959] >おっくん 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/09(Tue) 11:18

おひさ!なんとか生き返りました。 d(゚〜^)

>でも、エ○活動は健在なんですよね? と信じたい。(笑)
信じてくれて有難う(笑)。
先日難波のエステに行ったんすが「ぐんみ〜やったらこの程度の
GOLDで本●出来るんやなぁ、、、」としみじみ…(爆)
ぐんみ〜に住みたいのぉ…女子高生のスカートも短いし(コレは
三重も短いか(笑))

って、やっぱお約束通りおっくんへのカキコはエロカキコ
になってもた(笑)。


[8958] そいや 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/09(Tue) 00:55

>keroっぴ
ショートホープの最高交換記録は何個だったっけ?
サンタみたいに背負って帰ったときの。


[8957] 9月8日(月)「パチ屋のはしご〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/08(Mon) 22:58

今日は、友人Uと某B店にGO!
スパービンゴ、なんとか当たったものの単発(;;)
当然のように全部呑まれ・・・
海一番、確変当たるものの2連&全部呑まれ・・・
パチに移動!CRツインビジョンで確変3連GET♪
で!!2箱半呑まれて確変2連!
しかも!確変中に引いた絵柄でも交換だと!(怒)
友人Uも、ダメだったみたいだし・・・
気分も悪いのでお帰りざんす!
で!何故か、友人Gと日本橋にGO!
ちょっと買い物してから・・・・某T店にGO!
海一番、全く当たらず!
チョッキモン、ダメダメざんす
デビルマン倶楽部、一応当たるには当たるんだが
ほとんど増えません(−−;
結局、定量までは出ずに交換してしまいました。

収支:−12K(;;)

http://www3.to/kero2


[8956] ついに締まった 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/07(Sun) 22:51

ワンパワ、ほかの台と同様のシメシメ状態になってた。
貯玉はあるが、打つ台がなくなったよ〜ん。

そいやkeroっぴ、タバコは復活したの?


[8955] 9月7日(日)「曇りガラスの向こう側♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/07(Sun) 22:30

今日も、某N店にGO!
CR夏祭り、今度は2Kキック出来ず!(当然だ!)
もうちょっと!もうちょっと!と打ってみたが
格段に回りが落ちてるざんす(;;)
CRブラボーファイブも回らんようになってるし・・・
CRワンパワも回らんうえに満席じゃ!
CRホラーマンションで、ヘソだけは広い台を見つけたので
打ってみたんだが、やっぱ!ワープとか閉まってるとダメなのね(−−;
結局、あちこちいろいろ打ち歩いてたら負債だけが増えていった
何も当たらなかったので、泣きながらお帰りざんす・・・・
あぁ!涙でメガネが曇って前がよく見えないよ(;;)

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[8954] ひさびさに・・・ 投稿者:おっくん 投稿日:2003/09/07(Sun) 08:59

昨日は、某店にてネタ打ち。
ビク引けども状態入らず、半ベソになりながらの
総投資46kのピカピカから引き戻し含む31連(B19R12)
6400枚ゲッツの逆転勝利!
久々に、心臓ドキドキのスリリングな展開に痺れたっす。

>きゃぷ氏
おひさです。
つらいリハビリからの復帰に私も目頭が熱く・・・
と勝手に妄想(^^;
でも、エ○活動は健在なんですよね? と信じたい。(笑)


[8953] 9月6日(土)「C&G?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/06(Sat) 22:56

今日は、某N店にGO!
CR夏祭り、また2Kキックしてしまう(^▽^;A
単発だったが、全て呑まれる直前に確変2連GET♪
前よりも回りは落ちてるんだが・・・
とりあえず持ち玉だし暫く打ってたんだが
数回当たった後で、ロクにリーチも来なくなって
久しぶりに出た、しだれ柳⇒激熱予告ハズしてメゲたので
とりあえず勝ってるうちにヤメ!
で!某T店に移動!
海一番、2K入れたがケもナシ!
デビルマン倶楽部、スペースガール、ビッグシューターV
メガトンザウラー、と打ち歩くも
メガトンで怪獣1回(7R)出たのとデビルで1R1回のみ!
・・・って言うか、何故か!このお店で某C氏発見!(@@
とりあえず、一緒に茶しばいて・・・私はチョッキモンに移動!
某C氏は「他力M」のジャグラーGETしたらしい(^^;
・・・って言うか、GO!GO!ランプ点いたまま捨ててあるとは!
で!チョッキモンがなんとか当たって打ってたんだが・・・
某C氏が帰った後に某G氏来襲!(笑)
私の隣のチョッキモンに座り!0.5KでVゲットして・・・
私よりも先に定量まで出して、さっさと移動していったっす!
ず〜っと打って、まだ定量まで出ない私は・・・シクシク(;;)
でも、某G氏が帰ったあと・・・なんとか定量まで出ました
その後、デビルマン倶楽部で1R、7R、V、1R、1R・・・
結局、全部呑まれ・・・某N店に戻って
CRブラボーファイブ、CRワンパワ、CRホラーマンションと
小額づつ打って、勝ち額減らしてお帰りざんす(−−;

収支:+15K(^^;

http://www3.to/kero2


[8952] スペシャルモーニング 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/06(Sat) 17:28

なんと!ジャグラーのGOGOランプを点けっぱなしで
営業してる店を発見!!!(@▽@;

紹介しましょか(爆笑)?>kero師


[8951] 9月5日(金)「いろいろ用事♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/05(Fri) 22:54

今日は、某N店は休みだし・・
洗濯等、いろいろ用事を片付けてから
の〜んびり某T店にGO!
海一番は、打てそうな台がないので
巨人の星へ!・・・全く当たらず!(−−;
じゃあ、ハネモノでも・・・・
デビルマン倶楽部、チョッキモン、スペースガール
ビッグシューターV、メガトンザウラー、プッチモン
全て!全く当たらず!唯一、マジカペが7R1回出たのみ!
いくら、投資額が少ないと言っても・・これでは(−−;
現金機、海へいこうに移動!
これが!なんとか当たって出たり呑まれたりを繰り返したが
結局、時短で連チャンしたのは1回だけだった・・・
少しは負債が減ったので、良さそうなデビルマン倶楽部に移動!
結構鳴いて、結構拾うんだが・・・やっぱり!当たらず!
ちゃんと、後ろ通ってるんだからVゾーン入ってくれよ!(><)
最後に、逆転を狙って一徹+明子が出てる巨人の星に!!
うふふどころかちゃぶ台が数回出ただけ・・・ヤメ!

収支:−7K(;;)

http://www3.to/kero2


[8950] こんばんわ♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2003/09/05(Fri) 00:15

kero様、ホームラン達成おめです♪(*^o^*)/ 10万勝ちはスゴイっす

俺もいい事ありました♪(〃ω〃)それはですね…ホラーマンションで美少女プレミアを出しましたぁ♪(ノ⌒∇)ノ
まじ嬉しいです

ワンダーパワフルで当たりがひけず、ホラーマンションに移ったら、博士予告で狂少女スーパーに発展して確変7連チャン!(^o^)時短後すぐ少女近影予告から少女リーチで狂少女に変わるかと思ったら、美少女に変化!Σ( ̄▽ ̄;)
キャシーが成長した姿で名前はYUIだそうです。大当たり画面もラストが変わります(⌒▽⌒)
それから6連しました(*^o^*)/
プラ44Kです(^^ゞ


[8949] 9月4日(木)「やったぜ!父ちゃん♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/04(Thu) 22:59

今日も、某N店にGO!
昨日、目をつけておいたCR夏祭りに急げ!
・・・ってCRワンパワは、いっぱいなのに
CR夏祭りには2人しか来とらんがな・・・
当然?余裕でGET♪(^^;
で!58回転目!僅か2Kで確変引いてしまう(爆)
2連で終わったが、時短で3連引き戻して実質5連?
回りも良いようだし、こりゃイタダキかな?(  ̄ー ̄)y-~~
いつもなら、ここで全部呑まれてシオシオパターンなんだが
今日は違った!ほとんどハマる事なく順調に出玉を増やす♪
あれよあれよと言う間に、ドル箱が増えていくのだあ(^0^)
最後に、回りも悪くなってきたのと激アツ予告・・・赤テンカと
立て続けにハズして、イヤな予感がしたのでヤメ!
計量すると・・・・+93K♪
あっ!あと7Kでホームランだ!!
某T店のハネモノで、3K勝負!!?
・・・って、休んどるがな!!(^^;
でも、隣の店は開いてたのでそっちで・・・
ボンバーキャット、3Rと1Rが出たが全部呑まれ
マジカルカーペット、鉄骨親父、結構鳴いたが寄り悪すぎ!
ビッグシューターV、これがなんとか定量まで出てくれて
本日!ホームラン達成ぇ〜(^0^)v

収支:+100Kv(^0^)v

http://www3.to/kero2


[8948] 取り急ぎですが 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/04(Thu) 17:57

メールさんくすでした(^o^)/
「詳細設定」をしてなかったものだから
Fromの部分が本名のままになってました。
完全に忘れてた・・・(;;^_^A)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8947] ゲラゲラ 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/04(Thu) 05:11

☆kero師
>あぁっ!間違えてた!!( ̄□ ̄;)!!
>某T店ではなくて・・・・
>実は、某C氏のお店♪某N店でしゅ(^^;
店の判別も出来ないくらい某T店にハマってると…φ(。。)メモメ


☆ツペア悪魔氏
おひさです!約1年半、少女(小6)4人に監禁されてました
(笑)。(^^A
>離婚調停終わったんですか?(爆
はい。って、んなぁこたぁ無い(笑)。


[8946] お父さんヤメテ! by明子 投稿者:ツペア悪魔 投稿日:2003/09/04(Thu) 02:17

ものスゴっくお久し振りです。
最近、密かに巨人にハマってます。
ケロさん愛も変わらず絶好調ブリですね。
そろそろてんとう虫行きますんでご指導よろしくです。はい。

つか、行方不明のきゃぷさん居てるし?(爆
離婚調停終わったんですか?(爆


[8945] 新横浜デルタ地帯 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/09/03(Wed) 23:20

横浜来て、危ない店に入っちゃ駄目って言ったじゃん!
去年、オイラと逢った後、殿方の殿堂に行ったんでしょ?

オイラは(biglobeのメール)、7年間ウィルス無しです。


[8944] 9月3日(水)「V出現率 3/19 ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/03(Wed) 23:01

今日も、某N店にGO!
目をつけておいたCRワンパワに急げ!
あう!タッチの差で取られてしまった・・
じゃあ、昨日のCRブラボーファイブへ・・・
あう!こっちも取られてる・・・
こっちを優先すれば取れたのに(−−;
仕方ないので、狙ってたCRワンパワの隣に座る
この台も、そこそこマシそうには見えるし・・・
最初の3Kで92回転!?おぉ!狙い台より回るかも??
・・・はい、回転ムラでしたせいぜい24〜25回がいいとこだが
無制限なので妥協して打つ事にする・・・
・・・って、打ってたのは良いんだが・・・・
狙ってた隣の台が、当たる!当たる!
確変9連+時短で単発!あっと言う間にドル箱が・・・
オイラは、投資17Kで確変引くものの2連で終わり
しかも!全部呑まれました(;;)
ひ〜ん!泣きながらCR夏祭りのシマへ移動!
残り3K打って、某T店のハネモノでも打ちに行こう・・・
うにゅ?なんだかマシになってるように見えるが??
とか思ってるうちに3Kで確変GET♪
2連で終わったが、そっから1箱打ち込むまでに
何故か、毎回当たってしまう(^^;
結局、負債を取り戻したうえに・・・浮いてしまった♪
最後に、1箱打って当たらなかったのでヤメ!
某T店のハネモノでまったり過ごす事にする♪
チョッキモン、結構鳴いたが当たらず!
デビルマン倶楽部、割とサクサク当たったが
Vの出現率が低過ぎ!!(><)
結局、19回当たって振り分けが・・・
V=3回、7R=9回、1R=7回
こんな振り分けで、定量まで出たのは奇跡かも?

収支:+30K(^0^)

PS:
たぶん、ここに来てる方は関係ないと思いますが
私の、su393@dc.mbn.or.jp のアドレスで
何通か、ウィルスが出回ってるみたいなので
メーリングリスト「新横浜三角地帯」と言うのを
(このメーリングリスト↑にも送られたらしい)
ご存知の方は、今一度ウィルチェックをお願いします。

http://www3.to/kero2


[8943] ペシ!ペシ!ペシ! 投稿者:.com 投稿日:2003/09/03(Wed) 22:39

ウィルスメールは届いていません。
知り合いは2日間で2百通ほど来た模様です。

>・・・ところで!備え付けの『猫の手』って何ですか?
>まさか、『猫の手』がスキップ用に備え付けてある??
そうですよ〜、台の左横に幅8cm、長さ30cmくらいの
プラスチック製の猫の手の絵がついたものがあります。
北海道では『ゴッドハンド』と書いてあるとか・・・。
どこでもついてるのかと思いました(^^ゞ

>パチ屋なのに駐車料金取られるんですね・・・
>大阪は、パチ屋の駐車場は無料ですけど?
さすがに隣のパチ屋さんの駐車場は打ってないのに
無料にはなりません、そのかわり、そのお店で500円打つと
終日無料でした・・・はい、この前、閉店になりました(泣)
ゆえに、私のメイン店は日曜等、最近超満員で
ドル箱が足らなくなっていました(^^ゞ


[8942] ( ̄0 ̄;アッそっか。 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/09/03(Wed) 20:27

Kerokeroさんのアドレスから届くとは限らないんですね(^^;)
でも、
とりあえずうちには何も届いてませんよー♪

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8941] ありゃΣ( ̄ロ ̄lll)  投稿者:とんぴ 投稿日:2003/09/03(Wed) 20:25

ウィルスメールっすかー。
50通とはすごいですね(--;)
もしかして一人から来てるのかなァ・・・・??
大丈夫。Kerokeroさんからウィルスメールきてませんよ(*^^*)

パチについては・・・わたしも、もう語りたくありません(号泣)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8940] 9月2日(火)「もう、ダメぽ(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/02(Tue) 23:02

もう、何も申しません・・・・
約28回/Kのブラボーファイブと・・・・
夕方から設定6の巨人の星打って・・・・
負けて来ました(;;)

収支:−33K(;;)v

PS:
関係ないんだけど、ここんところウィルスメールが
狂ったように届くのだ!(−−;
今日だけでも、50件近いメールが!!
su393@dc.mbn.or.jp の方だけなんだが・・・
私のPCは、一応ウィルスチェックしてますが↑のアドレスを
メーラーのアドレス帳に登録してあると
アドレス帳の中からランダムに選んで
そのアドレスで送るウィルスもありますので
もしも!おかしなファイル付きのメールが届いたら
開かずに削除して知らせてくださいねぇ〜♪

http://www3.to/kero2


[8939] 72番台のバカ 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/02(Tue) 22:22

通算15回初当たり、通常14回とはどいうことだ?
(前回10/11、きょう4/4)
一回の当たりで220回転する、いいヤツなんだけどなぁ。
☆きょうのジョーカーリーチ:0/1、マジですか:2回(笑)


[8938] >kero師 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/09/02(Tue) 01:59

最近某T店に入りびたってるご様子ですね(笑)。

ヽ(∇⌒ヽ)確変10連GETおめでとぉ〜♪(ノ⌒∇)ノ


[8937] ぎょえ〜 投稿者:nabe 投稿日:2003/09/01(Mon) 23:50

keroっぴ、26回も当たってんじゃん。
ドル箱に囲まれ、皆から羨望の視線浴びたに違いない。
>ジョーカーリーチ
えらそに「2/3」などと書いてから「2/6」に。つまりあれか
ら当たってないっつうわけ。ドロンジョ。


[8936] 取りあえず 投稿者:mako 投稿日:2003/09/01(Mon) 22:55

月が変わったので打ってみた。
ドロンジョ・・・B2回引いたけど飲まれました。
なんだかなぁ。

で、ゲームなんですが。
なかなか対戦できないのが悲しいです。
30秒後だったらいいのにね(笑)


[8935] 9月1日(月)「続新記録達成?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/09/01(Mon) 22:54

今日は、某T店にGO!
昨日、下見?しておいたCRワンパワへ!
一応、当たったが単発!・・・・次も単発!
追加投資してないのが救いだね♪
で!確変7連チャンゲェ〜〜〜ット!(^0^)
持ち玉はほとんど残ってなかったが、これで一安心だ♪
ここから!・・・3箱入れて確変2連!
1箱入れて確変3連♪、2箱入れて単発・・・・
・・・と、持ち玉でずっと打ってたんだが・・・
確変10連GET!(@@
時短で引き戻さない連チャンとしては新記録ッス!
で!本日初の時短連チャンの単発(^^;
結局、これのおかげで大勝ちになっちゃいました♪
ちなみに、本日初めてジョーカーリーチで当たり♪
メロンキックからのオール7も体験♪
でも・・・当たりの大半はパワーボールも動かない
ノーマルリーチからでした(^^;

収支:+80K(^0^)v

http://www3.to/kero2


[8934] B5 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/09/01(Mon) 06:08

左にスキャッター3つなんて出るんですね。
カキコ見て初めて知りました。
スキャッター5連はかなりレアなのではないかと。
私も一度も見たこと無いです。
絵柄12個リーチって本当に強いんですかね???
私の中では信頼度20%ぐらいっす( ̄▽ ̄;)

FFで侍に転職してみますた。
モンスター戦はかなり弱くなった感じですが、
対プレイヤー戦は割と強そうな印象です。
能力値の上がり方も結構早いかも。
他に誰も使ってないので、もう少しこれでやってみます。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8933] 説明不足 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/31(Sun) 23:02

パチは貯玉50K分+当たり1回分の打ち込み。
その後の競艇は30K、一瞬で消滅。
きょうのレースは最悪元取りの自信があったんだけどなぁ、
ははははははのは。


[8932] 8月31日(日)「新記録達成?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/31(Sun) 22:54

今日は、寝坊したのでの〜んびり某T店にGO!
デビルマン倶楽部、V、7R、V、7Rと当たったんだが・・
そこから、鳴けど拾えど当たりません!!
結局!142回鳴いた時点で持ち玉消滅!(><)
おかげさまで↑新記録達成出来ました(涙)
(今までの記録は132回でした・・・)
で!本日、打った機種は・・・・
デビルマン倶楽部、スペースガール、マジカルカーペット
海ですSV、コットン、和ワールド、モンスターマンション
CR新海物語M56、CR夏祭りMX、CRFザキング
CRブラボーファイブ、CRワンダーパワフルMXW
ハイパージャグラー、海一番、巨人の星・・・・
一応、当たったのもあるけど・・・全て呑まれ・・・
本日、1度も交換出来ず!(><)

収支:−35K(;;)

http://www3.to/kero2


[8931] イベント開催 投稿者:愛花 投稿日:2003/08/31(Sun) 20:48

夏休みも今日で終わりということで
みんなへの慰労を込めて
夏休み御疲れさま企画ということで
プレゼント企画を開催します。
期間は9月1日午前10時〜9月30日午後10時までです。

みなさんの参加をお待ちしております。

コピペで失礼しますm(__)m

http://usawani.hp.infoseek.co.jp/


[8930] 1500回まわして 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/31(Sun) 16:41

単発一回・・・おまけに貯玉一部換金。
貯玉激減りっす。


[8929] no title 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/31(Sun) 12:16

>そう言えば、茶碗そっくりのヘルメット被ってました(笑)

たまみちゃんの画像の事ですね!!
さ、さすがです!!kero兄はコジさんのFANだもんね。
コジさんは人気あるですよ〜うちの旦那もコジさんに
メロメロですし。そう言えばこの前、布団の上に小さな虫が
いたんです。旦那が潰そうとしたんですが、私は害虫以外の虫
の殺生は好きでは無いので、紙かなんかですくって捕まえて
外に逃がそうって話している矢先でした。
ハンターコジさんがどっしりと歩いて来て、太い足で虫君を
ぷちっ!!虫さんはお星様になりました……コジさんは
そ知らぬ顔で去って行きました。お、恐るべし!!コジィ!!
2人で大笑いし過ぎてお腹が痛くなってしまいました。

いや〜、コジさんって味があり過ぎるんです。
ネコマニアにはたまらん存在感です。
ひなたは甘えん坊で私がお出かけする時はバックに入ったり、
靴の上に寝たりして邪魔をする犬みたいなにゃんこ。
千鳥はお転婆だけど夜になったら甘えん坊。甘えながら
噛むのですっごく痛い(><)しかも鳴き声が高くて大きいので
いっつもぴよ助が起きちゃうんです(><)勘弁してぇ〜

そんなこんなですが、まあ幸せですよ。へへへ。
明日から福岡です。福岡のニャンコーず達に会うのも楽しみです。
もちろんパチもしてきま〜〜〜〜す(*^▽^*)/
ネコの話しばっかりでごめんなさ〜い。
福岡ではスロットにも挑戦してみる予定です。
結果はメールで報告しますね〜〜〜ではでは〜〜〜〜


[8928] いえいえ、それは〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/31(Sun) 10:00

ありま〜し〜た〜♪

>10連+89回転で当たりって・・・・
>1時間じゃ消化しきれないのでは(・・)?
この日、近場のパチ屋さんのある交差点に差し掛かった時
すでに午後3時、信号待ちの時、右手にお店を見て
「今日は打てないなぁ」と思いつつ「うぉ、打ちたいっ!」
車線を右に変更してました(^^ゞ
駐車場は隣のパチ店のですが30分100円
これからデパートで買い物をする事を考えるとお店では1時間。
・・・と言う訳で勿論ブラボー(これ、8/1のお話)
この当時、ぐるぐる回っていたのでおいしかったですよ。
ワンコインで大当りしてから10連チャン、
それもスキップしまくり、35/Kあったので笑えるほど回り
ペシペシと備え付けの『猫の手』でスキップしまくり。
で駐車料金は換金と駐車場に歩く38歩くらいの時間で
1時間をちょいオーバーして300円。

☆普段ブラボーを打つ時は、羽根が出たら手を止め見ています。
リーチの雰囲気で勿論スキップしますが・・・
『12個どさっと落ちてくるリーチ』これは予告がちゃんと
出ないとなかなか当らないですね〜(イッパイ ハズシタ)。
それとスキャッター5連で大当りはムニムニ何か言ってたので
確変確定でしょうと思ったら・・するっと終るし。
左側に縦に揃うのは1回だけ見ましたよ〜(感激)
なぜか私、ダイスリーチだけは大嫌いなのですが、
それ以外、本当はず〜っと見ていたい
ドキドキ楽しいブラボーのリーチ場面です。


[8927] 8月30日(土)「3連7がハズレた!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/30(Sat) 22:59

今日は、某N店にGO!
CRブラボーファイブに座る♪
投資7Kで当たってBT6連チャン(^0^)
私にはこれでも新記録っす♪
しかし!そこからヨロシクない・・・
2箱入れて単発!3箱入れて単発!1箱入れて単発!
当たるには当たるんだが、全く連チャンしてくれません!
おまけに、赤7が12個出るリーチもハズレてシオシオ!
このリーチだと、赤7の3連が左に出てても確定じゃないんですね(;;)
でも、赤7の3連の↑と違うリーチから
なんとか3連チャンが出てホッと一息♪
だったんですが、またもや!オイラの左隣の台が爆発??
座って2K程でBT11連チャンだと??
あっという間に追い抜かされて意気消沈(−−;
いったい、ドウやったらそんなに連チャンするのだ??
なんだかイヤになって、某T店に移動!
巨人の星、全く見せ場ナシ!(−−;
デビルマン倶楽部、割とサクサク当たって定量まであと僅か!
・・と言う所から7回当たったんですが・・・
1R、1R、1R、1R、1R、V、1R
ほぼ閉店まで打って終了出来ず!!
・・・まあ、投資が0.3Kだから良いんだが・・・(−−;

収支:+39K(^0^)

http://www3.to/kero2


[8926] 8月29日(金)の分(^^;「電子制御ピコピコ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/30(Sat) 22:59

今日は、某N店にGO!
CRブラボーファイブ、1Kキック炸裂♪
BTの最後の方で、逆V字形が!!?
で!BT終わって2回転で当たる(^0^)
しかし!・・・ほとんど持ち玉使い果たして当たり
そして、全て呑まれ・・・追加投資するものの当たらず!
で!なんとなくCRワンパワに移動!
これがなんとか確変当たってくれて5連チャン♪
時短はあっさり終わって、その後は単発が2回!
2箱打ち込んでしまったが、回りも落ちてきたみたいだし交換!
(・・・って、元々そんなに回らないんだが・・)
僅かに勝ってるので、某T店にハネモノ打ちにGO!
デビルマン倶楽部、15R出るものの・・・全て呑まれ
チョッキモン、これがなんとか定量まで出てくれました♪
で!スペースガール、一応当たるには当たるし15Rも出るんだが
途中から、最弱にしてもぶっこみを通り越してしまう!
マジ!ダイドーのハンドルって最低やっ!(><)
(電子制御なので、店員では調整できんのだと・・・)
電子制御かなんか知らんけど、なんでキチンと飛ばんのだ?
流石に減りだしたので交換する!(怒)
最後に、巨人の星を少しだけ・・・・
当たっちゃいました(^▽^;A
数回当たったが、時間も遅いし128G超えちゃったし
もうちょっとだけ打って交換!

収支:+33K(^^)

http://www3.to/kero2


[8925] ご苦労さまでした〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/30(Sat) 09:24

ゲームの素早い復旧作業ご苦労さまでした。
今回、アッちゅう間でしたので感心しました。
あとで考えると携帯にメールしたほうが良かったですね。
すいませ〜ん(^^ゞ

>ブラボーファイブでBT抜けずに12連チャンなんて始めて見
たゾ!
>この台、こんなに連チャンしたっけ??
は〜い、しますよ〜。
私は10連チャン&89回転目でまた当たり〜。
1時間しか時間がなく、ブラボーなら・・・と打ってみて
ワンコインで大当り〜♪至福の時でした(イツモ コウダト イイナ)


[8924] あっ そうだ。 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2003/08/30(Sat) 03:00

負け犬連合の収支まだ掲載されてたのね。
なつかしいわぁ☆ミ

あのね、一つ見てこれは書かなきゃ!
って思った事があるのよ。あたしは先月GOD
ばっかりやって一ヶ月間プレミアムGODが引けず、
マイナス742,500円。新潟のダイナマン様の記録を
塗り替えてるのよね。

集計は終わりでも、記録は有効なのかなぁ?
keroちゃん更新しれくれるとうれしいなぁ☆ミ(^_^)


[8923] お久しぶりです。 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2003/08/30(Sat) 02:52

keroちゃんお久しぶり。悪キョンとか元気なのかな??
あたしは最近体調を崩して2週間の有給休暇。
その間のスロット?収支を報告します〜。

8/15(金)+597,000円【ミリオンゴッド】
夕方4時から天国モードに突入。ゴッドゲーム70回引き
一日としては、過去最高?の勝ち。

8/16(土)+27,000円 【海一番】
500回転オーバー台狙い。

8/17(日)+325,000円 【ミリオンゴッド】
朝からPGG5連チャン。その後、不通のGODゲームが
ストックで10コついてきて、暫く打ち込んで大幅プラス。

8/18(月) +25,00円【花火百景】
花火百景のレギュラー 18回 BIG16回の台を
20:00から打つ。 相変わらずビタ押しできないけど
プラス。

8/19(火) -17,000円【いろいろ】
打つ台無し。スロ金、ビンゴをちょっと打ってマイナス。

8/20(水) +9000円【猛獣王】
朝から設定4確定台を粘り倒し。

8/21(木) +59,000円【ミリオンゴッド】
大当たり36回の台を20時から天井狙いで打ち始め
プレミアムGODを引く。

8/22(金) -28,000円【ミリオンゴッド】
GOD天井狙いも音沙汰なし。(_ _)m

8/26(火) +22,000円【猛獣王】
8/27(水) +3,000円
マイナス12万の状態からプレミアムGODで復活。
赤七も引く。

8/29(金) -24,000円
今月の収支が100万に足りないので、(間違えて997,000)と計算
ちょっと儲けようとジャグラーとか色々打って-24,000円
打たなければよかったよぉ(涙)

久しぶりの近況報告でした。


[8922] ありゃ? 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/30(Sat) 01:15

また、データが飛んだ模様(><;
一応、バックアップしてたのをUPしましたが
22時間前のデータでしゅ・・・
申し訳ありまおんせん(;;)

http://www3.to/kero2


[8921] きゃ〜 投稿者:.com 投稿日:2003/08/30(Sat) 01:06

私も
>オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません
だそうです(^^ゞ


[8920] じつわワタクシも… 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/08/30(Sat) 01:02

ERROR !
オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。

だそうでしゅ…(;;)


[8919] ID 投稿者:mako 投稿日:2003/08/30(Sat) 00:56

ゲームに入れないのです。
IDとパスワードが違うって^^;
変えてないのに・・・


[8918] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/29(Fri) 23:01

すまぬ〜!トイレでう○こしながら
マンガ読みふけってたら時間が・・・(^▽^;A
日記&レス遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪

http://www3.to/kero2


[8917] ちょっと飽きてきた 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/29(Fri) 22:17

この頃、CRFワンパワばっか。
きょうは時短ほぼ完全消化(5回確変、480回転消化)
もしかして、ラッキー?


[8916] にゃいにゃい〜〜〜〜 投稿者:ひなちゅ〜 投稿日:2003/08/29(Fri) 19:42

コジさんは今日も箱にギュウギュウしてますにゃ〜
千鳥は最近、僕に懐いてて迷惑してますにゃ〜〜〜
だっていっつもくっ付いて来るから、ママに甘えられない
んだもんにゃ〜〜〜〜(><)

コジさんはあのしなやかなしっぽで数々のゲームを
制して来たニャ〜『ぷんぷんニャンコーず』の
ホームニャンバッターですにゃ。

ネコ本、『ネコ好き』って人がいたからkero兄さんかにゃ
って思ったけど違ったんだにゃ〜〜〜。
ママは参加するの忘れてたんだってにゃ〜〜〜。

もうすぐママが福岡帰っちゃうからますます
ぷんぷんニャンコーずになりますにゃ〜〜〜〜〜


[8915] 8月28日(木)「猛虎」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/28(Thu) 22:55

今日は、某T店の隣が新装らしいのでGO!
CRブラボーファイブと現金機海ですSV!
今頃、マジカルカーペット??
早速!海ですSVに座る♪
何これ?・・・新装初日で22回ほど??(−−;
ふざけんな!ゴルァ!!凸(`Д´)
・・・と、声を大にして言いたかったが
打った事なかったので暫く打ってみる(^^;
でも、リーチは来んわ!回りは悪いわで最悪!
やっと目的のシンディー見たので(目的なのか?)
CRブラボーファイブに移動!
・・・そら!新装初日でも台空いてるわな・・・
こっちも23回がいいとこだ・・・(−−;
あまり期待しないでマジカルカーペットに移動!
何故か、これだけは結構当たって定量まであっさり出た♪
その後は、某T店で巨人の星!!
一応、数回当たったものの全て呑まれた・・・・
しかも!ヤメようと思ったらリプ3連・・・
期待して追加投資するものの特訓なんぞケもナシ!
消灯してからも少し追加するものの
ダメダメなのでヤメようと思ったら
左門登場!ドキドキドキ・・・カキーン!
がっくり肩を落とす飛雄馬・・・・ついでにオイラもがっくり!
少し追加投資するもケもナシ!!
結局、なんだかんだと期待させる演出の度に追加して・・・
結構な金額注ぎ込んでしまった・・・・
星一徹のあほんだらぁ〜!!!
(ノ`´)ノミ┻┻ドンガラガッシャーン!

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[8914] やっとネット復活です(^^;) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/08/28(Thu) 13:45

約20日ぶりですー(T_T)
乳PCはまだ購入してないのですが、
古いPCが戻ってきたのでネット復活です( v ̄▽ ̄)

モニタがいつぶっこわれるかドキドキですが、
とりあえず使ってます(^^;)

おとつい、
ワンダーパワフルで96.8k勝ちです♪
昨日はツインビジョンで1k負け・・・。
今日はビーチクラブで投資13kで2箱預玉してきました。
明日、イベントあるので雨が降らなきゃ行ってきます(#^_^#)

Kerokeroさんにもらったツキがやっときいてきたみたいっす♪
・・・ってお調子にのってると全額つっこみそうなんで、
きおつけなきゃ(--;)
勝ったお金を元金にちゃくちゃくと増やしたいものです(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8913] 虎猫乱入!!! 投稿者:ひなちゅ〜 投稿日:2003/08/28(Thu) 11:40

阪神の試合に虎猫(野良ちゃん)が乱入したらしいにゃ。
コジさんでは無い事を先に断っておくニャ〜〜
確かにコジさんは六甲山で発見されたにゃんこですけれども。

kero兄、猫の本音参加した????

暑いのでまた寝るにゃ〜〜〜〜〜〜

ひなたより


[8912] カエル 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/08/28(Thu) 04:10

と言えば今では【ネオマジックパルサー】なんすかね?
【キングパルサー】って言うのはもう古いんすか?
ドッチもワタクシは全然知りません(笑)。

つー事で今日はニューパルR。にて、へさべさの
換金体験!!!(^^)v

+18.2K

【PS】大阪も100円単位で換金する様になったんすね
(驚)!


[8911] 8月27日(水)「巨人の星初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/27(Wed) 23:00

今日は、午前中に荷物が届くのでひたすら待つ!
・・・で!届いたのは12時5分前だった(一応、午前中)
どっちみち、某N店は休みだし・・・
の〜んびり、某T店にGO!
おや?新台入れ替えだって??
スロ、巨人の星・・・今頃入れ替え??
流石に満席なので、ハネモノでまた〜り過ごそう♪
チョッキモン、V、V、と連続で15R出てくれてうひょひょ♪
しかし!その後は、ハマって5R・・・ハマって1R・・・
やっと15Rが来たと思えば、またハマって5R・・・
結局、全部呑まれました(−−;
デビルマン倶楽部に移動!!
7R、7R、7R、だったが、3回目の7RがデビルチャンスでV昇格♪
しかも!次が15R+更に次も15Rでいっきに加速(^0^)
・・・しかし!現実は甘くなかった!!
ハマって1R、・・・・ハマって1R・・・
最後は、132回ハマって当たらず!全て呑まれ(;;)
うぅ、シクシク!泣きながら帰ろうと思ったら
巨人の星に空き台発見♪
・・・気が付いたら打ってました(笑)
これが、REGが多かったものの・・
なんとか出てくれて負けずに済みました(^^;A

収支:+10K(^^)

http://www3.to/kero2


[8910] 例のくじびき 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/27(Wed) 22:04

性懲りもなく行ってきました・・・。
さぁ、時間だ!並ぼうって思ったらすでに行列。そしておば
さんが割り込み・・・ま、しょうがないか・・・と思ったら
ただでさえ並んで待たされてるのにそのおばさん他人の分1
7回に自分の分47回、おまけにサービスタイムにもらった
抽選券(朝と夜配られる)で2回。トータル66回!!しかも
3等、4等、5等といっぱい当てて、後の私は全部ス
カ・・・(´・ω・`)ショボーン(今回は4回引きました)なん
か頭に血が上ってよせばいいのにパチって貯玉だいぶ失くし
ました・・・。(このイベントは必ず次の週の新台入れ替え
の前にやるので回収モードと分かってんのに・・・バカな
私)

新台はもちろんワンダーパワフルです。「ハイサイ娘」がな
くなって「夏祭り」は残りましたが・・・次あたり危ないか
な・・・いや、後からはいった「フィーバービーチ」のが危
ないかも・・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[8909] そういや 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/27(Wed) 00:33

時短中、保留玉の横に矢印が出て、ちょっとしたら「当」に
変わってジョーカーリーチで当たったよ。
私のジョーカーリーチ信頼度は今のところ2/3で結構当た
ってる。
ハマル時はまったくスーパーにならない、どころか淡々と回
転数を重ねるのみという展開が続きます。バカボンと一緒。


[8908] 今日はヒガシで… 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/08/27(Wed) 00:03

京橋にて1Kキック炸裂!でも呑まれた(爆)
花火百景とか言う台やったんすが、BARが大花火
より見やすくてハズシが楽ですね。つーか
1年半打ってなくても案外目押しって出来るモン
なんすね。我ながらビクーリしますた。

>kero師
>ガラスをバンバン叩くのじゃあ!(;;)
>うぅ!やっぱ地域性なのかな?変なヤツが多いよお・・・
店員は気がつかなかったんすかねぇ…ワタクシがバイト
してた時代ならそんなヤツおったら「やめてな!」と
凄んで注意してたんすが…つーか、店員の殆どが女性
と言うのもワタクシの時代でわ考えられなかったすケドねぇ。
(昨日見たとき3コースから7コースまで女性で、その上
フリー担当も女性やった(@@;)@ニュー●阪


[8907] 8月26日(火)「共同募金は赤い羽根?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/26(Tue) 22:59

今日は、歯医者だ!早めにGO!
あぁ!これで歯医者攻略!もう、行かずに済むわ♪
で!その足で某N店にGO♪
CR夏祭りは、とても打てそうにないし・・・
CRワンダーパワフルは空き台ないし・・・
CRブラボーファイブにしとこ〜っと♪
うひょ♪思ったより回ってくれる
・・・結構、投資したが初当たりが3連チャン♪
その後、1箱呑まれて2連♪
1箱呑まれて3連・・・と順調に当たってくれる(^^)
ここで!2台左隣の台に、どこぞのオヤヂが座る!
で!座ったと思ったら即大当たり&連チャンの嵐!!
ブラボーファイブでBT抜けずに12連チャンなんて始めて見たゾ!
この台、こんなに連チャンしたっけ??
結局!オイラの台はそこから調子悪くなって
中段始動+赤羽根+火の鳥までハズレてメゲメゲ!
2箱呑まれた時点でヤメて交換!
CRワンダーパワフルが、結構空きだしたので
ちょっとだけ・・・・(^^;
で!気分よく打ってたら、左隣にヘンなヤツ来襲!
今度は、隣が当たらなかったものの・・・
液晶のデジタルをパチのガラス越しに手で止めようとしてるのか
必死でデジタルの前で、手をクロスさせたりしながら
ガラスをバンバン叩くのじゃあ!(;;)
うぅ!やっぱ地域性なのかな?変なヤツが多いよお・・・
(オイラが一番ヘンなヤツって言うのは禁句ぢゃ!)
そんなヤツの隣では打ちたくないので速攻ヤメ!
最後に、回らないCR夏祭りを2K打って本日終了!

収支:+20K(^^)

http://www3.to/kero2


[8906] オール7出た 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/26(Tue) 22:21

音はオールハートと一緒だった。
2連→時短確変引き戻し5連、などあったものの、貯玉
+1000強できょうはお終い。またあした。