[8905] それが・・・ 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/26(Tue) 08:11

オールハート後、シングルライン7。再抽選で斜めに7が3
個だけの図柄に変わったよ(笑)
あの台、以前のパワフルとおんなじで、ノーマルリーチでも
時折当たる模様。で、全体的には結構面白かった印象。


[8904] 8月25日(月)「直撃♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/25(Mon) 22:46

今日は、某N店にGO♪
CRワンダーパワフル、結構人気あるんだが
1台だけ、ポツンと空き台が??
打ってみても、回りも思ったほど悪くないのに何故?
・・・と思ってたらイヤっちゅ〜ほど理由がわかった!
この場所は、クーラーの冷気が直撃するのだ!!
ひぃ〜!寒いよお(><)
(でも、オイラは真夏でも長袖なので袖を下ろして打つ)(^^;
確変2連・・・単発・・・確変2連・・・単発
(再抽選プレミアでオール7出たけど次で終わった)
途中、またもやジョーカーリーチ出現するもハズレ!
これで、自分で3回隣の台とかで見たのが5回!
合計8回見たんだが、当たったの見たことないよ
ホントに激熱リーチなのであろ〜か??(−−;
結局!全て呑まれてCR夏祭りに移動!!
これが!なんとか単発当たって、全て呑まれる寸前に!
確変GET♪・・・でも、やっぱり次で終わる!
しかし!時短中に確変引き戻し!!
でも、やっぱり次で終わる・・・(−−;
う〜む!確変が続かん事には話にならんゾナ・・・
結局、ヘタレて途中でヤメ!
一部、負債が返ってきたものの、やはり負けであった・・・

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[8903] 14000→21000 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/25(Mon) 21:50

夏休みにて、昼からパチ。Fなんたらパワフルってのを売っ
たよ。きょうはサクサク当たって8時までに初当たり10回、
しか〜し、総当たりは11回・・・確変:通常=1:10やん
か。で、あきらめてやめようと思った最後の1回転で女の子
立ち止まり→スーパー→当たり、でもまた通常・・・と思い
きや11回目の再抽選でやっと確変ゲット、×印の7。確変中
にオールハートで華やかな音楽も聞けたよん。

しかしあの店、貯玉無制限いつまで続けるのだろう?こんな
美味しい企画なのに、9割以上の客が現金勝負ってのもなん
なんだろうね、フシギ。


[8902] 10年ひと昔 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/08/25(Mon) 17:29

って言葉はもう古いっすね。今は5年ひと昔ですかね?
ちなみにパチ屋の変化は1年ひと昔っすかねぇ…
すんごい様変わりですねぇ…。
シマは殆どCRで占拠され、「現金サンド発見!」と思ったら
ハネモノばっかやし…

ア●ンズには閑古鳥が鳴いてるし…

桃●郎には客が入ってるし…(アカンのかいっ(笑))

そんなこんなで−30K。
大当たりしたのがアレックス(1回権利モノ)のみ!っつー
ところがワタクシらしくて、なぁ〜んも変わっとらん様な…(爆)
あと、ニュー●阪の店長と次長も変わっとらんね(笑)。

>makoしゃん
>某C氏とは・・・あのC氏ですか!?
多分そう思われましゅ(笑)。


[8901] こんな方々(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/25(Mon) 01:50

>ブラボー5
>全くスキップせず!&保留満タンでも打ち出しも止めない
>こんな方々にまで人気があるのが不思議です(−−)??
>(↑この方々が、また!良く当てるんだな・・・)
そうそうそう!そうなんです、
スキップもガラスに素手でバチャンとタッチしています。
私、かなりブラボーのオタクと思われてるみたいで、質問を
よくされますが、説明しても意味がわかって貰えないです。
でも、よく当ててますよ〜、やっぱ。


[8900] CR夏祭り 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/24(Sun) 23:39

早くも外されてしまった。代わりに入った新台に空きが数
台、ってことは・・・やっぱ回らない(20/K前後)。で、放
浪の旅が始まったわけですが、貯玉21000→7500に減少した
ところでやった初当たりがきた。現金だったら50K以上や
ん、もうイヤ。結局14000個残って、きょうは−7000個だっ
た。


[8899] 8月24日(日)「のんきだね〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/24(Sun) 22:50

今日は、の〜んびり起きて昼風呂♪
部屋で涼みながらネットして・・・
汗もひいたので某T店にGO♪
チョッキモン、結構鳴くし拾うのに
まぁ〜ったく当たらないざんす!
サファイアフラッシュ⇒雷音を3回ハズした時点でメゲてヤメ!
メガトンザウラーに移動!
これも鳴き&拾い良好なれど全く当たらず!
だいたい、砲台のレールから真っ直ぐ落ちてんのに
なんで跳ねて横に行くんぢゃいっ!!(><)
デビルマン倶楽部、初Vで15R獲得して幸先ヨシ♪
鳴きは良いんだけど、拾いがイマイチなのは仕方ない
でも、なんとか定量まで出てくれたッス(^0^)
最後に、某N店に行ってCR夏祭りを少しだけ・・・
これが!1Kで単発当たって、全て呑まれる寸前に!!
連発花火(2連だが・・)から夏祭りリーチに!!
サクッとハズレて持ち玉全滅!!
でも、遊べたからいいや(^^;

収支:+5K(^^;

http://www3.to/kero2


[8898] ありがとさんでした 投稿者:アベユースケサンタマリア 投稿日:2003/08/24(Sun) 10:32

kerokeroさん、おはようさんです&お久しぶりでございます。
パチスロはサンダーVとジャグラーしかやらなくなったアベユース
ケサンタマリアでございます!
返事が遅くなりましたが、バースデーメールありがとうございま
した!
最近のパチスロには付いていけず、最近は地味なAタイプスロット
しかやっておりません。
「ジャグラー」を最近よく打っております。
たまに、隣の駅の近くにある岡崎産業の「スーパーチャンス」を
打ってたりしてます。
ほんと、ATだのなんだとの訳のわからん機能が付いてからと言う
もの、逆にやる気が段々しなくなってきましたなぁ・・・。
アレックスとかアステカが大人気だった時代が、ちょうどピーク
だったんでしょうかねぇ。

http://annesse.gaiax.com/home/abeyu


[8897] なんでだろ〜 投稿者:mako 投稿日:2003/08/24(Sun) 03:18

FF、結構ハマリますね・・・^^;
なんかついつい「もう一勝したら」なんて続けてしまいますが?

ま、負けてもお金減らないから、あたしはこれやってるほうがい
いのかもしれませんとも。えぇ(T_T)

ところで、世間ではブラボー5って人気ありそうですか?>みな
さん
あたしの周りではそろそろ客が飛んでるようですが・・・

ちなみにあたしは、リーチがカットできるのは良いけど当たらな
いから今は打ってないです<ブラボー


[8896] お久しぶりです(^^) 投稿者:パワプル 投稿日:2003/08/24(Sun) 01:33

kerokeroさま、こんばんわ♪
ゲームのお知らせ!ありがとうございます(*^o^*)
実は…IDとパスワード忘れちゃったんです(;_;)掲示板作ってたら(ココでも管理人IDとパスワードが必要)ごっちゃになっちゃって判らなくなりました。アホでしょ…何度もトライしたのですがエラーになっちゃうんです(;_;)ミルフィーが消えちゃうすか

PS.二日間で85K負けてかなり凹んでます。ダブルパンチだぁ(;_;)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=powerpul


[8895] 8月23日(土)「確変誘発打法発覚?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/23(Sat) 22:56

今日は、歯医者がないのでいきなり某N店にGO♪
とりあえず、CRFザキングに・・・
あうっ!回りひんようになってる!!
CR夏祭りのマシそうな台に移動!
結構、投資したところで単発ゲト!
で!・・・・当然のように全て呑まれる(−−;
・・・って言うか、左の台は確変連チャンしまくり!
昨日と言い今日と言い、なんでそんなに確変ばっかり引けるのだ?
はっ!ひょっとして、これが攻略法なのか?
「確変誘発打法」
手順:オイラの左隣の台を打つ!
副作用:オイラがハマって単発になる!
欠点:オイラは絶対に打てない・・・
とりあえず、某T店まで移動してハネモノでも・・
チョッキモン、1Rこそ出ないものの・・・
5R、5R、5R、5R、5R、V、5R、5R、5R
うがぁ!くじらくんに移動!・・・当たらず!
プッチモンに移動!サファイアフラッシュから2回拾ったが
どちらもVゾーン入賞せず!!
これではあきまへんわ(><)
最後に、もいっかい某N店に戻ってCR夏祭り!
なんとか単発当たって、全て呑まれる寸前に確変!
その後、呑まれて当たるを繰り返して
赤テンカ⇒電飾同時打ち上げ⇒カキ氷SPハズして
メゲたのでヤメ!ちょっとだけ負債が減りました♪

収支:−13K(;;)

PS:
某迷人のキーホルダー持って行ったのにぃ〜(;;)

http://www3.to/kero2


[8894] う〜ん・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/08/23(Sat) 16:37

ブラボー5に慣れちゃったおかげで
ほかのCRを打ちたいって気になれないんですよね。
CR信長の1/224のやつを初打ちしてみても
なんかピンとこなかったし。
タッチセンサーの次回作が待ち遠しいです。

関係ないけど、スロットのファイアードリフトは
4.5号機にしては、かなり面白いっすよ♪

FFのことでちょっと質問を。
「職業に必要な特性値」の欄に出てない職業って
錬金術師・修道僧以外にもあるんでしょうか???

http://440.teacup.com/120210/bbs


[8893] 8月22日(金)「妖怪小豆あらい?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/22(Fri) 22:59

今日も、歯医者に行ってから某N店にGO♪
とりあえず、CRFザキングのマシな台にする。
一応、確変当たって次で終わり!
時短で単発当たって、持ち玉3箱確保♪
箱半分ほど打ち込んだところで単発ゲト!
で!・・・・全て呑まれる(−−;
3箱半、打ち込んで単発すら来ないうえに・・・
隣のオバさんは、確変連チャンするわ!
逆隣の妖怪オヤヂは、箱の玉を掴んでわジャラジャラーと
また箱に戻すのを繰り返して、めっちゃウザい!!
小豆あらうのは、他でやってくれっ!(><)
で!CR夏祭りに移動!
単発当たるも全て呑まれ・・・・
ここで!黄昏てCRワンダーパワフルの空き台に
な〜んも考えないで座る!!
この前の台よりマシだが、それでも23〜24回ってトコか?
ぼけ〜っと打ってたら、パワーボールが回りだした♪
で!聞こえてきたのが「FEVER♪」
え"?これって、確変当たり確定じゃなっかたっけ??
と言う訳で、めでたく確変GET♪
初めて当たったざんす(^^;A
3連だったが、時短中のホップアップチャンスで
「?」じゃなく「当」の文字が!!
めでたく確変引き戻し(^0^)v
その後も短い間隔で単発GETしたりと
そこそこ増えていった♪
結局、閉店1時間前にヤメ!
途中、ジョーカーリーチをハズしたりもしたけど
なんとかプラスになりました(^^;

収支:+20K(^^)

http://www3.to/kero2


[8892] 8月21日(木)「連勝のリバウンド?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/21(Thu) 22:48

今日は、歯医者に行ってから某N店にGO♪
新台には見向きもせずにCR夏祭りへ!
あうっ!・・・回りひんようになってる!!
うぐぐ、打つ台がなくなったゾイ(;;)
で!あれこれ移動しまくりだったが・・・
CRFザキングで、マジな台発見したので打つ事にする。
・・・これが、当たるどころかロクにリーチも来ない・・・
ん?!携帯にメール着信?
と同時に、ドラム君チャ〜ンス♪
1回、2回、3回・・・ドキドキ!!
ハズレぢゃいっ!!(><;
で!メールの返事出してから、また打ち出す・・・
ん?!また携帯にメール着信?
と同時に、またもや!ドラム君チャ〜ンス♪
1回、2回、・・・ドキドキドキドキ!!
またハズレぢゃいっ!!(><;
こんな短い間隔で、出現率激低のドラム君チャンスが
2回も出現するとは!!某携帯メールおそるべし!
・・・って言うか、当たったらスゴかったんだけどね(^^;
結局、当たらずに泣きながら某T店に移動!(;;)
海一番、ジャグラー、当たらず!!
その他、いろいろ打ったんだが・・・
本日、当たったのはハネモノのみ!!
おまけに終了出来ず!!(><;
ほとんどストレートに近い状態で負けますた!

収支:−54K(;;)

PS:
はっ!そう言えば、某迷人のキーホルダー
持って行くの忘れた!!
マジで同調してるゾイ!!(@@

http://www3.to/kero2


[8891] ぷんぷんニャンコ 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/21(Thu) 10:29

どもども(*^▽^*)
ぷんぷんニャンコ〜ずですが餌が無くなってやけになって
ぴよ助のたまごボーロを見付けて、袋を噛み切って
部屋にカスをばらまいてました〜〜〜〜(^^;)
多分犯猫は千鳥はん……

ぴよ助は旦那の実家で大人気でした〜
妹さんから写真撮りまくられて1日で写真のフイルム
2本使ってましたよ。アイドルの様でした〜〜〜
福岡帰ってももみくちゃにされそうな勢いです。
ぴよ助はみんなに愛想良く微笑んで、オムツと
眠い時以外は泣かないし、世渡り上手な赤ん坊です。
はい。親ばかです。ごめんなさ〜〜〜〜い。

ん〜〜〜と、もうすぐ福岡帰るのでパチれますよぉ〜〜
勝てるといいな(*^▽^*)/夏は海だ〜〜いえい〜〜〜!!
ではまた〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)/


[8890] 今月は無敗?! 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/21(Thu) 06:47

こないだCR奇面組うちたくて、めったに行かないお店に行
ったっす。1台だけ空いてたので打ってみたが、ぐるぐる回る
のにいっこうに当たる気配がない。仕方ないのでCRコブラ
に移動。ガンガン当たる・・・隣が・・・で、新台は諦めて
新海へ。1500回はまりの台があったので5倍はまりの15
75まで打ってみようか・・・と思ったら、これがすぐ確変
であれよあれよと連荘し、勝ってるうちにやめようと思って
換金したら3円交換だと思ってたのに2.38円交換でプラスマイ
ナス0。(´・ω・`)ショボーン
今月は1回しか打ってないのでいちおう負けてもないけど勝っ
てもない・・・。
でもけっこう面白かったCR奇面組。いつも行ってる店に入
るといいなぁ・・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[8889] 連敗しないようにね(お祈りリーチ) 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/21(Thu) 01:28

貯玉19000→21000と微増。
なんかパチ屋に行く目的が変わってるような気が(笑)
ちょっとずつ打った3台のCR夏祭りはついに20/Kを切ってし
まっていた。寄りの関係で長く続くあの歌、このごろ聞いた
ことなし。秋には入れ替えだろうな。
で、相変わらずバカボン打ってます、25/Kが数台程度だけ
ど。


[8888] 8月20日(水)「連勝STOP(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/20(Wed) 22:51

今日は、某N店が新台入れ替えだ♪
入荷したのは、CRワンダーパワフル!!
で!どんくさいオイラは新台取れず(−−;
うぅ、新台打ちたいなぁ〜と思いながら・・
CR夏祭りを打つのであった・・・
これが!・・・当たりません・・・・
投資15Kで、激熱予告からの夏祭りリーチハズして
投資22Kで、電飾同時打ち上げの夏祭りリーチハズして
投資28Kで、特殊花火金魚予告+テンカ再登場ハズして
・・・もう、立ち直れません!!
あっという間に30Kがあぼ〜ん!(;;)
泣きながらCRブラボーファイブに移動!
これがなんとか当たって、やっと持ち玉遊戯に・・・
でも、既に負債は40K手前まで・・・(−−;
BT中の赤羽根+火の鳥を2回もハズしたりしたが
少しだけでも回収出来たので、交換して帰りじたくする・・・
ワンダーパワフルは、あいかわらず満席だし・・・
端数が0.6Kあるので、きらきら夢夢ちゃんでお茶を濁そう(笑)
・・・当たってしまった!!
しかも!!時短3連チャン♪(^▽^;A
これで、負債がいっきに減ったゾイ!!即ヤメ!!
で!帰りにふと見ると、CRワンダーパワフルに空き台発見!
気が付くと打ってました(^^;
・・・でも、新装初日でこんな回転なのか?
と思いながらも、10Kも打ち込んでしまうがヤメ!
CR夏祭りが30回近く回ってるのに・・・
なんで、新装初日の新台が20回ほどやねん!!(><;

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[8887] おひさしぶりです〜(^▽^)ノ 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/08/20(Wed) 19:53

kerokeroさん。こんばんは〜☆

昨日は、フルタイプのF夏祭りで50KのプラスをGET
しちゃいました♪
(≧m≦)うひひ。。。やはりF夏祭り イイっすぅ〜!!!
新しく「テンカ指差しで逆の方にリーチが発展」のプレミアムも
見れました〜♪
いい気になって、今日も他店のハーフタイプのF夏祭りを
打ってきました〜(^^;)
・・・・・・・。
やっちゃった でし〜(>_<)
ハマリ…単発…単発…ハマリで負けちゃいましたぁ。(涙)
20回転前後の回りだったから、負けて当然だったけど・・・
はじめて「激熱予告」をハズしたのでショボ〜ンでしたぁ。
青テンカ+もえ花火+スベリ+激熱予告で打ち上げリーチ(-_-;)
連続花火予告もなかったから、そんなものだろうけど・・・
店員さんも一緒に見守っていただけに、ハズレて
恥ずかしかったっす(^ロ^;)
負けちゃったけど、今日も「夏祭りリーチ時、もえちゃんが
太鼓を叩いている」プレミアをGETしたので、許しちゃう
のだぁ〜☆
この後、ちとパチネタにと
激渋の『CR海です』なんかを打っちゃったのが・・・
本日の大負けの敗因となりましたぁ〜(^^;)
昨日の勝ち金・・・ほぼ消滅 。・゜・(>_<)・゜・。しくしく

kerokeroさんは、調子が良いみたいで。。。
羨ましい&何よりですぅ〜(^ー゚)b

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8886] 祝・10連勝! 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/20(Wed) 00:37

お盆を挟んでの10連勝はスゴイね。確率的には1%以下では
あるまいか。

keroちゃんと比べかなり地味だが、私も貯玉4000→
14000→19000と増えてます。お金はちっとも増えないのだけ
どね。


[8885] 8月19日(火)「新記録達成?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/19(Tue) 23:01

今日も、歯医者だが!早めに行ったのに開店間に合わず!
まあ、某N店は休みだからいいんだけどね(^^;
と言う訳で、普段ほとんど行かない某AT店にGO!
CR奇面組、CRどたばた空挺団、CR夏祭り
CRアラビアンナイツ、といろいろ打ってみたんだが・・・
L/N制のくせに、無制限の某N店より回らないのは
いったい!ドウ言う事ぢゃいっ!(−−;
こんな店!2度と来るか〜!・・・と思いつつ
マジックパルサー発見したので打ってしまう(^▽^;A
面白そうではあったんだが、データカウンターもないし
ちょこちょこっと演出を楽しんで、某T店に移動!
海一番、一応確変当たるものの次で終わり!
しかも!今回は全部打ち込んでしまった(^^;
で!ハネモノに移動!!
チョッキモン、何故か1Rがほとんど出ず!
5RとVばかりで、サクッと定量まで♪
デビルマン倶楽部、これも珍しく1Rがあまり出ない!
しかも!今回はVが一番出現率多かった♪
Vが多いと楽ですなぁ〜、あっさり定量まで(^0^)
おぉ!某AT店の負けをほとんど回収できたゾ♪
でも、まだ負けてるし・・・・
最後の賭けで、海一番のハイエナ実行!
これが正解!確変4連チャンしてくれた♪
・・・と言う訳で、新記録10連勝(^▽^)v

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[8884] 自己申告っす 投稿者:えみりい 投稿日:2003/08/19(Tue) 21:55

−45K・・・
もっと負けるかと思ったんだけどね
まー地元戻って全部回収したし♪
お盆休み中はほとんど毎日行ってたのに、負けたのはこの時
だけでした。
ほんとCRとつくとめちゃ弱です・・・

春夏秋冬ツアーはともかく、某C氏とアニソンオフは激しく
キボーン(笑)


[8883] 「辛い」 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/08/19(Tue) 05:06

ずばり、メガトンザウラーの感想です。
掛詞になってます。
とにかく役物が「からい」(特に回転)のに加えて、
羽根がロクに玉を拾わなくて、
やっと当たったと思ったら怪獣ばっかなので、
打っていて非常に「つらい」です(核爆)
これの賞球10発verって、どうあがいても
勝てるような気がしないんですが???(滝汗)

ヴァルキリー強いっすねぇ。
今レベル20なんですけど、モンスター戦で
1500とかダメージ与えてるし(爆)
ビショップ目指すのやめようかな・・・(^_^;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/glight/glight.cgi


[8882] 余裕があったらぜひ 投稿者:Kamy 投稿日:2003/08/19(Tue) 00:35

>某M氏が、確変10連チャンしたみたいだから
>マイナス収支とは言え、ツアー大成功ですかね?(^^;
ちなみにえみりいさんの収支は・・・自粛しよっと!?
自己申告待ちってコトで(^^;

>ラスベガス
マルホンの羽根台です。
特に思い入れがある訳でもなく、なんとなく打ってみた
だけだったり(笑)

>ひょっとして液晶付きの雀魔王っすか??
機種名は忘れちゃったけど、とりあえず液晶は
付いてなかったですよ〜

>春夏秋冬ツアーかあ・・・う〜ん!う〜ん!う〜ん!!
まだまだ具体化してないし先の事ですけど、
もし資金に余裕があったら、某グレ氏や某C氏も誘って
参加してくださいねぇ♪
っていうか、まだ設置されているんだろうか(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8881] えっ? 投稿者:mako 投稿日:2003/08/18(Mon) 23:26

あのゲームって参加してるのがばれたら恥ずいことなんですか?

え??やばいーっ!

いいなぁ〜9連勝。
ゲームよりそっちの勝ち方教えてくらさい^^;
でも、そのうち、、、宝くじでも当ててやる〜(自爆)


[8880] 8月18日(月)「こんな時期に絶好調?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:46

今日は、歯医者だ!早めに行ったおかげで
某N店の開店に間に合った(笑)
CR夏祭りの良さげな台確保♪
データカウンターが各台に設置されてないので
(データロボみたいなヤツならあるんだが面倒なんよ)
とりあえず、1K目で回る数を数えながら打つ!
31回転目!単発GET!(^▽^;A
残りの玉は、チャッカーに入賞して出てきた4個のみ?
また、1Kキック炸裂?マジですか??
最近1Kとか2Kで当たる事が多いなあ♪
ホント!なんだかツイてるッス(^0^)
しかし!あっさり全部呑まれて追加投資・・・
追加14Kで、なんとか単発GET!
で!半分ほど打ち込んだところで確変GETォ〜!!
でもあっさり次で終わる・・・・
が!時短で確変GETォ〜!!
やっぱり次で終わる・・・
で!時短で確変GETォ〜!!!
何故か次で終わる・・・・
で!時短で・・・・当たりませんでした(^^;
でも、とりあえずは6連チャン??
その後は出たり呑まれたりノ繰り返しで
少しづつ増えていったんだが、回転率が落ちてきてる模様?
最後に4連発花火がハズレたのでヤメ!
某T店で、まったりとハネモノでも・・・・
チョッキモン、いいトコなし!
サファイアフラッシュ+雷音も全部ハズレる始末!
デビルマン倶楽部に移動!
これが、結構調子よく当たってくれてなんとか定量まで!
・・・と言う訳で、なにげに9連勝(^▽^)v

収支:+57K(^0^)

http://www3.to/kero2


[8879] はいはいはいっ! 投稿者:mako 投稿日:2003/08/18(Mon) 22:45

質問です。

いったい何時になったら転職できるようになるんでしょう?
とっても地道にがんばってるのにぃぃぃ〜(;_;)

力とか器用さとかいつ上がるのん?


[8878] も、もしや 投稿者:mako 投稿日:2003/08/18(Mon) 08:37

某C氏とは・・・あのC氏ですか!?

生きてたんですね?(笑)
ってか、マジで心配してましたよー。
元気ならなによりです〜♪


[8877] どもども 投稿者:某C氏 投稿日:2003/08/17(Sun) 23:10

kero師も元気そうでなにより。
帰りに大一を通って帰ったんすが…めっちゃキレイになってて
ビクーリしましたです。道路挟んで向い側にもキレイ目なパチ屋
出来てるし。

【PS】kero師がパチプロになってたとわ…(汗)


[8876] 8月17日(日)「某C氏も復活のきざし?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/17(Sun) 23:01

今日も、わざわざ寝坊して某N店にGO(爆)
CR夏祭りは、満席!!
CRホラーマンションが・・・・
え?めっちゃ空いてる?客付き 1/3 くらいか??
なんだか不安だが、一応打ってみると!!
1K目で27回転♪悪くはないと思うが・・・・
で!2K目!・・・当たってしまった・・・
しかも!確変4連チャン♪(^▽^;A
ここんところ、なんだかツイてるなあ♪
この前GETした「今夜もドル箱キーホルダー」の効果か?
・・・って、縁起悪そうな某迷人のだしなぁ(^^;
・・・でも、前に1回持っていくの忘れた時に負けたし・・・
う〜ん!キッチリ同調↑してるのがコワイ(−−;
その後、出たり呑まれたりを繰り返して
なんとな〜く某T店に行ってみたくなり交換!
海一番、1Kキック炸裂♪確変GET!!
次で終わったが、投資1Kだったので36G回して即ヤメ!
あとは、まったりとハネモノでも・・・・
チョッキモン、数回当たったところで某C氏から連絡が!!
で!食事休憩にして、久しぶりに某C氏と面会(笑)
いろいろ話して、復活を確認出来た♪
いや〜!ホントに良かった良かった(^^;
で!その後のチョッキモンは94回ハマって
やっとこさVが出たものの、閉店時間まであと僅か!
その後、速攻で5Rが2回出て交換!
なんとか今日もプラスになりましたあ♪

収支:+31K(^^)

PS:
す、すんません!
レス書く時間がのうなってしもた・・・
遅れますけど、許してくださいねぇ(^^;A

http://www3.to/kero2


[8875] ただいま〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:23

昨日の夜帰ってまいりました〜
にゃんこ、餌と水をコンモリモリ〜〜っと
入れておいたのに帰ったらお皿からっぽ!!
3匹ともぷんぷん!!ってしてました。
旦那のお義母さんと妹さんはすっごく
喜んでくれました〜〜〜(*^▽^*)/

とりあえず今日はただいま〜と言う事で☆
続きはまたカキカキしにきま〜〜〜す。


[8874] あれれ 投稿者:mako 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:13

ゲームですが・・・
IDとパスワードっていつも入力してなかったのに。

今日、なんかしてたら消えてしまって、もう覚えてないし。
また最初から?(T_T)


[8873] またやってもうたワ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:02

初デートで失敗。
先ずは自分を出さなくては・・・ってんで
オイラは大きな建物が好き→っでイベント会場&ニュースポット
選んだ場所が悪かった。
アニコミ軍団だかいっぱい居るイベント会場、知らんかった。
(下調べするつもりだったのに、昨夜は倒れちゃって)
何も楽しい事無く、電車乗り継いで帰って来ました。

カルチャーショックをトリプル・カウンターで食らいました。
*スイカってのは、切符買わなくてもイイだってさ、
 混雑してる駅では、便利なの知ってた?
*アニコミ系の熱気の恐ろしさ、何なんだコイツ等?
*電車がぁ、○○線直通とかで、最近では違う方に行くのだ。


[8872] 初めまして 投稿者:キヨ 投稿日:2003/08/17(Sun) 13:52

とんぴさんのホームページから遊びに来たよ。
パチンコがメインのホームページだったんだ(^^)v
でも私一番最初にネコちゃんのページを開いたよ。
猫一杯!
黒猫もいるね。
野良ちゃんたちも幸せだね。カップラーメン食べてた!(^^)!
猫好きなんだね。
私のHPにも我が家の黒猫トムの沢山の表情が見られるから
遊びに来てみてね。

http://www7.ocn.ne.jp/~kiyokiyo/


[8871] まだまだしつこく・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/17(Sun) 05:33

ふくびきネタ。みんなまだ寝てる・・・?

毎回、毎回長蛇の列で「抽選回数500回をこえましたので
今回は締め切りました」アナウンスが流れるので「ああ、5
千万・・・」と思います。だいたい一人当あたり20回くら
い引く人はざらにいるので数十人で500回になっちゃいま
す。おそろしか〜〜。

再プレイ無料も時間限定で2000発までとしょぼいです。
(^_^;)しかもその時間って出ない時間帯だったりしま
す・・・。でも毎日メールで前日の出玉ベスト5を知らせる
という都合上最低5台は4万発超え・・・本気のイベントに
なれば20台くらいが3万発越えします。パチは200台く
らいあるから10台に1台くらいでシマごとの出玉調整なん
でその分出ない台はとことん出ないんだけどね・・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[8870] 新潟遠征!! 投稿者:Kamy 投稿日:2003/08/16(Sat) 23:47

昨日はえみりいさん&マオさんと一緒に新潟まで遠征して
花満開etcを打ってきました!

対戦機種は↓こちら
●花満開(-20K)
 4回大当りは引けたものの、確変&保連なし(><)
 でも一緒に行ったマオさんの、保連から
 確変突入&10連チャンという離れ業が見られたから
 ヨシとしておこう(^^;
●たぬ吉くん2(-3K)
 3Kで9回も当たって、釘もヤクモノもかなり
 良かったんだけど・・・とにかくハンドルのバネが
 悪すぎてまともに勝負できず(><)
 ホント惜しい台でした。
●ラスベガス(-1K)
 良いとこなし(^^;
●ポンポンガール(+10.7K)
 初当たりが1.5K! トータルで4回当たって
 保留連チャンまで体験できました(^^)v
 心残りと言えば、こんな台が今時置いてあるような店で
 10K以上も勝ち逃げしてしまったコトです(^^;
●スマートボール&雀球(-0.6K)
 1回しか当たらなかったけど、雀球はなかなか
 面白かったです♪

正直言って対戦台が台だけにもうちょっと負けるかな?って
思っていたけど、トータルで13.9Kで済んじゃいました。
ちなみに、次回は新潟春夏秋冬ツアーを企画中(^^

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8869] 回らないぜ 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/16(Sat) 23:08

お盆期間中は禁パチと決めてたのだけど、ついふらふらと。
打ったのはkeroっぴと同じ夏祭り。お盆期間中の土曜日
なのにガラガラやん。打ち始めると、25/Kと意外な回り。4K
で単発→持ち玉4連→時短後70回転4連。おお、好調。きょう
はとことん勝負だぁ・・・一回分打って125回転ってあん
た。換金10K+貯玉7200個、いまだに貯玉等価なので、勝負
は来週に持ち越し。


[8868] 8月16日(土)「一部の台が復活のきざし?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/16(Sat) 22:52

今日は、起きたらお昼過ぎ?( ̄□ ̄;)!
せっかく昨日、某N店の下見したのに寝坊してしまった
候補台は、合計4台!!
空いてないだろうなあ・・・と思いつつ某N店にGO!
で!第一候補のCRホラーマンションのカド台
やっぱり!既に誰か打ってるし、結構出てるよ(−−;
で!第二候補のCR夏祭りの3台目!
誰か既に打ってるけど、当たってないご様子(^^;
で!第三候補のCR夏祭り中央から2台目!
空いてた♪ラッキー(^0^)v
で!打ち出すと・・・当たってしまった・・・
単発だったが、投資僅か1K!!(^▽^;A
しかし!当然のごとく全て呑まれて追加投資!
・・・って、追加1Kで確変当たるし(爆)
ワンセットで終わったが、時短中に単発GET♪
合計投資、僅か2Kで持ち玉3箱になったよ〜ん(^^)
これが、1箱入れて単発を2回繰り返してから・・・
確変7連チャンGETォ〜!!(^0^)v
その後は、出たり呑まれたりを繰り返して
最後は、疲れてヤメ!・・・って言うか
4連発花火⇒激熱予告⇒打ち上げリーチ(夏祭りじゃないのだ)
が、サクッとハズレて、メゲたので・・
でも、投資が2Kだけって事もあって結構な勝ちに(^^;

収支:+54K(^^)

PS:
帰る前にデータ見たんですが
第一候補がそこそこ出てて・・・
第二候補は、全然出てなくて・・・
私が打った第三候補が一番出たご様子(^^;A
寝坊もしてみるもんですなあ(爆)

http://www3.to/kero2


[8867] 一日5千万円・・・ 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/15(Fri) 23:43

しつこくパチ屋のふくびきネタ。
ふくびきイベントは基本的に1ヶ月に数日間行われます。
1回のふくびきタイムでふくびき回数500回で締め切られ
ます。
20ポイント(1ポイント1kだから2万円)で1回ひける
ので、つまり1回のふくびきタイムで
2万X500回=1千万円也!!(@@)
1日目はふくびきタイム5回なので一日分は5千万
円・・・。
それが数日ですから・・・気が遠くなります。いったいその
うち何%還元されてんのでしょう・・・。

会員カードで出玉すべてを貯玉&再プレイできますが、再プ
レイ手数料とられます。換金率は3円、貯玉だと3.2円。
0.2円でもちりも積もればだし、イベントで手数料無料に
なることもあるので絶対貯玉がお徳なのに、なぜかみな現金
ガンガンつっこんでます。なんでだろ〜〜。ふくびきに目が
くらんでんのかな・・・だとしたらお店の思惑どおりです
な。

3円換金でCRはすべて無制限。平日でも客付きがいい店な
ので、けっこう回る台あるし、出すときはきっちり出してく
れますので自分的には優良店です。(^^)V

http://komaboo.fc2web.com/


[8866] 8月15日(金)「CBモード?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/15(Fri) 22:59

今日は、友人Uが車で某B店に行くらしいので
私もついでに乗せていってもらう(^^;
海一番、2台目で確変GET♪
3連だったが、結構使ってたのでそのまま打ち込む!
残りコインも少なくなってきた600Gで
なんとか確変GETして4連♪
で!ちょっと打ったところでブラついてたら
新台のCRコブラに空き台発見!移動する事にした(^^;
これが!・・・・1Kキック炸裂!
単発だったが、フルなので時短があるのが嬉しい♪
で!時短で確変GET!しかも・・・5連してCBモードに!
今度は、流石に時短中に当たらなかったが・・・
時短終了後、僅か2回転で確変GET!(^▽^;A
ワンセットだったが、ほとんど!お座り一発で8連チャン?
その後は、単発が1回当たったが
友人Uがさっぱりで帰る事になり、持ち玉を減らして帰路につく
で!部屋に帰ってから某T店に行く(爆)
海一番、2台打つも当たらず!
デビルマン倶楽部、8回当たるも全部呑まれ
帰りに、某N店を覗いて・・・・
CR夏祭り、CRホラーマンション、と打ってみるも当たらず!
結局、勝ち分減らしてお帰りざんす(^^;

収支:+30K(^^)

http://www3.to/kero2


[8865] ご無沙汰です 投稿者:さわのん 投稿日:2003/08/14(Thu) 23:47

ご無沙汰過ぎてお前誰だよとかいわれそうですが
お久しぶりで御座います。最近家スロ始めて
おりますさわのんで御座います。カキコに
来たって事はそれなりのネタがあっての事なのですが
そんな時だけ来るのかよとか突っ込み頂いたら
ちょっと辛いですが書いていきますねw

近くのお店にそこそこ古い機種置いてるパチ屋が
あったので色々と詮索してみたんですよ。
そしたら・・・以前kerokeroさんに描いた
イラストのお題となった”ダンスダンス”が!!
2でしたが確かにレミたんでした。1000円ばかし
打って踊って頂いて・・・当たりもせずに終了w
やっぱりそういうのとか見つけると嬉しいものですねw
他には”めちゃいけナース”とか”セクシーショット”
とかもあって知人に話をしたら「そりゃあそこそこ古い
機種置いておるんだな」とか言われました。液晶黒く
なってる奴ばかりでしたしw
またこんなんネタあったらカキコに参上しますです。
そんでは・・・。

http://www.h3.dion.ne.jp/~catcafe/


[8864] 8月14日(木)「V出現率28%のハズ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/14(Thu) 23:00

今日は、午前中に郵便が来るので、ひたすら待つ!
やっと届いたが、既に昼前なのでの〜んびり某T店にGO!
昨日の、海へいこうは既に誰かが打ってるし・・・
他の台も回るのか?と打ってみるもたいして回らず!
海一番も打てそうな台はないし・・・
メガトンザウラーGに座る♪
たしかに良く鳴くし、拾いも良い!
しかし!ヤクモノ激辛!!(−−;
一応、当たったが1R!でも、○が続いて15R完走♪
次が8RでXが出るも、自力継続して次が○11Rまで♪
その後、2回連続1RでXが出たりしてたんだが・・・
両隣の台を見て、ふと思った事が・・・・
右の台は、15回当たってVが既に5回出てる!
左の台は、5回当たってVが既に2回出てる!
で!私の台は、14回当たってVがゼロ!!
たしかに!○が続いて15Rってのが3回あったけど
15R確定のVが1回も出ないってドウ言う事だ?
結局!合計21回当たってV出現1回のみ!
おまえはボンバーキャットかっ!?(><)
もう、イヤになったのでショボショボの出玉を交換!
良さげなチョッキモンを打つ事にした♪
これが!いきなりV出現&その後もV♪
結局、V,V,V,1R,V,1R,1R,後は忘れたぁ
と、ほとんど5R引く事なく、ほぼ定量まで(^^;
今日もなんとかプラスで終われました♪

収支:+9K(^^;

http://www3.to/kero2


[8863] キラリ〜ン☆ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/14(Thu) 13:55

連勝おめでとうございます〜♪

今、テレビの効果音が・・・「キラリ〜ン☆」
何と!目の前を黄金の火の鳥が横切っていきました(わはは)
かなりブラボー中毒かと思われます。
火の鳥って魚群くらいの確率でしょうか。
あんまり当たりませんよね、派手な割に。
しかし、赤い羽根はアツイです・・・普通(^^ゞ
5回続けてはずした時はかなりめげましたけど・・・。
平和の台って、人の心を掴むのがうまいですね(*^_^*)

「海へいこう」は、ずっと打ってるとわかるんですが
スーパーリーチが全く信用できない事になっていて
(特に赤魚大魚群)はぁ?と思う事もしばしばですが、
あの確率(192.3)なので嬉しいし、
綺麗な色(特に夕焼け)の画面や台枠フラッシュを楽しめて
それはそれで面白いのでいまだに好きで打ってますよ〜。
kerokeroさんちの方はどのくらい回りますか?
うちの近場は30前後/Kですが・・・。


[8862] 福引=えさまき 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/14(Thu) 00:16

>2万円で1回福引って、ドウやって判別するんだろ?

説明不足ですんません。(^_^;)ヾ
これは会員限定サービスです。パッキーからカードシステム
になって会員カードで現金で入金するとカウントされます。
つまりどの会員がいくら使ったかってカードの情報がお店に
まる分かりってこってすな・・・。(^_^;)

しかもこの福引イベント期間っていっつも店全体回収モー
ド・・・もらえる景品は1等がプラズマテレビとかホームシ
アターで5等くらいまであって参加賞は発泡酒とかラーメン
とかラップとかの日用品。こないだ新海のボールペン(サ
ム)もらいました・・・。どうせならマリンちゃんがよかっ
たのに・・・サムなんて打ってるとき以外じゃ見たくもない
よ・・・。

私は貯玉でプレイしてるのですがそんなわけで大勝したとき
は会員カードに記録しないでレシートもらって換金してま
す。(^_^;)
ちなみに先月は1回しか引けませんでした。30分以上並ん
で(すごいのよ、お客の数が・・・)もちろんスカです
た・・・。(´・ω・`)ショボーン

http://komaboo.fc2web.com/


[8861] 8月13日(水)「CR友人Gの隣?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/13(Wed) 22:47

今日は、いつもの某N店にGO!
CR夏祭り、打てないとか言いながら少しだけ・・・
・・・当たっちゃいました!1Kで確変GET♪(^▽^;A
次で終わったんだが・・・時短で確変引き戻す(汗)
これが!・・・・6連チャンまで延びる(大汗)
で!投資1Kだし・・・もうちょっと打ってみよう♪
これが!・・・たいした回りでもないんだが・・・
1箱入れると、何故か当たってくれる・・・
結局!最後に1箱入れて当たらなかったのでヤメ!
で!ハネモノで遊ぼうかな?と気分良く、某T店に移動!
デビルマン倶楽部、7Rが1回のみ!
ここで、何故か海一番に移動!
一応当たるものの単発!全部呑まれ・・・
台を移動して、また当たるものの単発!全部呑まれ・・・
現金機の海へいこうが甘釘イベント?らしいので
ちょっと打ってみると・・・以外に回ってくれる♪
しかし!・・・当たりなんか来ねぇよお(;;)
と思ってたら、友人G出現!隣で打ち出した。
うひひ!友人Gの隣は縁起が良いのだ♪(笑)
・・・とか思ったら本当に当たった(^-^;
時短で、もいっかい当たって機嫌よく打ってたんだが
友人Gが台を移動したせいか、当たらなくなってしまった
結局、最後にもいっかい当たって時短終了後
ちょっとだけ打って交換!
某N店の勝ち分は減らしてしまったが
なんとかプラスで終われました♪

収支:+25K(^^)

http://www3.to/kero2


[8860] 残暑おみまいもうしあげ候 投稿者:こまぶう 投稿日:2003/08/13(Wed) 20:07

ども!ちんたら休んでいるうちに明日からまた仕事です。
(>_<)
keorkeroさんはお盆も勝負ですか?私は怖くて打てませ
ん・・・
でも来週あたり行ってしまいそう・・・。(^_^;)
今日夕方のニュースでパチンコ依存症の女性が特集されて
て、
なんか身につまされました・・・っていうか私の行くパチ屋
使った金2万円で1回福引できるイベントがあるんだけど
こないだ私の数人前のおばさんが42回(84万分!!)
引いてたのでびびったっす。しかも全部はずれ・・・合
掌・・。

http://komaboo.fc2web.com/


[8859] 8月12日(火)「CRカニ祭り?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/12(Tue) 22:51

今日は、某N店は休みだし・・・
ネットで購入したカニをお土産に持って
(足だけだが、2`で3500円ならめちゃ安いよね?)
久しぶりに実家にGO!(近所なのだ♪)
で!たらふくカニ食って(笑)
実家の近所のパチ屋にGO!(大笑)
マジカルチェイサー3、懐かしい〜♪
3Kほど打つが、やっぱり当たらず(^^;
新台のスロ、オートマティック打つも当たらず!
・・・と言う訳で、いつもの某T店まで移動(^^;
メガトンザウラー、数回当たったが全部呑まれ・・・
・・・って言うか、鳴き回数212回って・・・
ホントにヤクモノ激辛!!(−−;
スペースガール、2Rが1回のみ!
デビルマン倶楽部、7Rが1回のみ!
チョッキモンが、結構15Rが出てくれて
なんとか定量まで出てくれました(^^;
あ〜、ずいぶん負債が返ってきた♪
最後に現金機のイヌピラ打って帰ろう〜っと(^^)
余り玉+端数の0.7Kで・・・当たっちゃいました♪
しかも!時短でもう1回!(^▽^;A
で!結局は、1箱打ち込んでヤメ!
なんとかプラスで終われました♪

収支:+3K(^^;

http://www3.to/kero2


[8858] いってきまっす(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/12(Tue) 18:26

明日から3泊4日、旦那の実家にお泊まり
してきます〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)/

りせっと。そうなんですよね〜〜〜
長文を打ってる時にリセットしたりパソコンが
フリーズしちゃったりエラーで消えちゃったり
短文の時は何も怒らなかったりするし不思議ですよね。

歯医者。私が直したいのは虫歯もだけど
歯並びもなんです。私の歯並びを直すためには
前歯を全部抜かないと無理だそうで、前歯を
全部さし歯にするわけですから1度にお金が
かかるそうなんですよ。むむむ。
それに全部虫歯なんで(^^;)私は歯医者で貧血で
倒れた事があるんで恐いんです〜〜〜(><)
大人だし、いつかどうにかしなきゃって思います。
ぴよ助が小学校にあがるまでには何とかしたい!!

川の名前。そうですね〜変えれば飛び込む人減る
かも??『みんなのトイレ川』とか(*^▽^*)/

福岡にお越しの際は妹のバイト先にお立ち寄り下さい。
近所にはパチ屋もいっぱいありますし、大きなネット喫茶
もありますんで(*^▽^*)/

ほいではまた〜〜〜〜〜〜〜


[8857] 8月11日(月)「CRお盆祭り(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/11(Mon) 22:49

今日も、某N店にGO!
あいかわらず例のCR夏祭りを・・・
これは!回りが落ちてきたどころではないわ!
うぅ!お盆休み営業なのか?もう打てないざんす(;;)
何か打てそうな台はないかと物色・・・
CRホラーマンション、面白いんだけど
とても打てそうな回りじゃないし・・・・
CR・Fキングでマシそうな台を・・・
回るとは言えないけど、打てない事はないかも?
一応、確変が当たって3連チャン♪
1箱入れたところで、確変2連+時短で確変引き戻す♪
これが、6連チャンまで延びる(^▽^)
で!その後は結構呑まれて適当に当たる展開(悲)
結局!勝ってるうちに帰ろうって事で
なんとかプラスになりました♪

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[8856] なにげに 投稿者:えみりい 投稿日:2003/08/11(Mon) 08:58

keroさんも夏祭り打ってますねえ
>7連続単発!
きついっすね精神的にも
現金機なら時短付くんですけどね
最近私はエライ絵柄のほうがよく当たりますが
当然現金機なので連チャンするわけではなかったり(ぐぅ)
>赤テンカ⇒ノーマル戻り
ノーマルで戻りってあるんですか?
戻りはねぶたしかないのかと思ってた
昨日は赤テンカ→ノーマル2段階で当たりますた。

>きゃぷさん
めっちゃしさしぶりですね
復活できたのはなによりで
また大阪で遊びたいですね〜


[8855] 申し訳無いっす! 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/08/11(Mon) 00:10

ほんとnabeさんの言うとおりだね。
この掲示板の主旨に合わない書き込みでした。
それに他人の掲示板の話題だし。

無遠慮に変な書き込みするからオイラは「荒らし」なんだろうね


[8854] 8月10日(日)「7連続単発!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/10(Sun) 23:00

今日も、某N店にGO!
あいかわらず例のCR夏祭りを・・・(^^;
少し、回りが落ちてきたけど まだOK♪
これが・・・一応、当たるには当たるんですが・・・
単、単、単、単、単、単、単、7回当たって全て単発!
おまけに!右隣に余り玉(おそらく30発前後)持ってきて
打ったオヤヂが、1回転目に赤テンカ⇒ノーマル戻りで
確変GET!&そのまま6〜7連チャン!(忘れた)
1円も使わないで確変連チャンだと!
こっちは、延々単発しか当たらんちゅ〜にっ!!
え〜かげんにせ〜よ!ゴルァ!凸(`Д´)
で!次の当たりも太鼓(8)が揃って
もう、堪忍してください・・・(;;)
とか思ったら、再抽選で1!なんとか本日初の確変GET♪
これが、6連チャンまで延びる(^▽^)
で!その後も適当に呑まれて適当に当たる展開?
結局!ほぼ閉店まで打って、なんとかプラスになりました♪

収支:+28K(^^)

http://www3.to/kero2


[8853] 一度死んだんで 投稿者:きゃぷMK-U 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:51

MK−Uだす。

まぁそんな事はさておき、へさべさに新世界を散歩
したんですが……日劇●ニオンがすんごい様変わり
してたんでビックリしましたですよ。
今度は萩之茶屋周辺を散歩したいと思っとります。
リハビリ…リハビリ………

収支:だから打ってないんだってば!(^^;


[8852] すでのお帰り 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/10(Sun) 13:35

午後1時にしてパチ屋をあとにするわたくし。
CR夏祭り、ぶたさんが一回だけ当たりました(笑)


[8851] >まぼさん 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/09(Sat) 23:02

どうやらあの広告は評判悪かったようで、きょうは消えて
る。なんなんだ?
も一回試してみてくださいな。

kero2ちゃん、みょうなカキコでメンゴ (^^ゞ


[8850] nabeさ〜ん 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/08/09(Sat) 22:46

nabeさんの所、書き込みしようとすると
パソコンが、フリーズするんです。
ニセヘビぼにもアクセス出来ないし。

最近、広告が出ますよね。
あのムカツク犬が出る、オイラと誕生日が同じ(?)なのに
犬のくせして、女の子からいっぱいプレゼント貰える犬。


[8849] 8月9日(土)「めっちゃ出た!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/09(Sat) 22:45

今日は、歯医者がないので某N店にGO!
あいかわらず例のCR夏祭りを・・・(^^;
3K投資で、アチャオの激アツ予告から夏祭りリーチへ!
と喜んだもののやっぱりハズレ!(−−;
その後も、投資を続け20K手前で単発GET!
しかも!全部打ち込んだうえに、追加投資しても
全く当たる気配ナシ!(−−;
で!最後に、またもやアチャオの激アツ予告からカキ氷SPに!
・・・これもハズレて、泣きながら某T店に移動!
シャーマン当たらず!海イチ当たらず!
メガトンザウラー、よく鳴くしよく拾うが当たらず!
デビルマン倶楽部、数回当たったものの全て呑まれる!
はぁ・・・めちゃ負けた帰ろう・・・・
・・・と言う訳で、めっちゃ出たのは玉ではなく
オイラの涙でしたあ(;;)v
ど〜でもい〜けど!CR夏祭り、波荒すぎっ!
これも台風の影響なのであろーか?

収支:−53K(;;)v

http://www3.to/kero2


[8848] さすがに 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/09(Sat) 22:11

バカボン飽きてきたし、しかも回らなくなってたので、CR
夏祭り打ってみた。なんか花火の連続予告がすぐに出て、か
き氷でジカに確変当たり。何の基礎知識もない時って、後か
ら考えると妙な当たり方してる時が多い。バカボン2も最初
に当たったのは全回転、しかも1回転目。あれから全回転見
てない。


[8847] うっうっ(;;) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/09(Sat) 16:03

書き込みしてたらリセット押しちゃった。

台風通過しましたね〜でも今回の台風は
すごいみたいなので通過してヨカッタのかも。

歯医者。私の歯を全部治すには100万以上かかる
そうで、毎回お金の話しされるので歯医者には
うんざりです(><)高い!!!

妹のバイト先はチェーン店なので大阪にも
1ヶ所あるみたいですよ(*^▽^*)
http://www.ichthys.co.jp/ichthys.cgi

道頓堀川。うん、飛び込まない方がいいですよ〜
川、綺麗になればいいんですけどね。う〜〜〜む。
福岡でも中洲に飛び込む人がいるけど、綺麗な方では
無いし、何で飛び込むんでしょうかね〜〜〜〜〜。
かなづちの私にはわからんばい。ではでは〜〜〜


[8846] 8月8日(金)「もえちゃんの船に猫登場♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/08(Fri) 22:57

今日も、某歯医者にGO!(;;)
ちょっと開店には早かったので時間潰してから某N店にGO!
あいかわらず例のCR夏祭りを・・・(^^;
で!今日は、いつもと違った!!
なんと!1Kで、4連発花火からロケット花火群!
絵柄は7!やりぃ♪(^0^)v
と喜んだもののハズレ!マジですか?(−−;
でも、投資僅か3Kで単発GET♪
こんな小額で当たったのは久しぶりかも?
しかも!半分ほど打ち込んだところで確変3連GET!
おぉ!今日は珍しく調子が良いゾ!
途中、初めて見た尺玉コロコロがハズレたり
ハマリもあったりして、画面を睨んで
心の中で(口には出してないよ)思ってたのが
キツネ!出ろ!(キツネは出ません)(^^;
月夜にキツネ〜!(だから出ないんだってば!)
保留3以上でキツネ〜!(ウサギだっちゅ〜の!)
出た!ウサギ♪・・・あれ?(//▽//)(やっと気が付いた)
あいかわらず!アホウな模様です・・・
で!その後も、そのままず〜っと打ち続けて
閉店1時間前にヤメ!交換して帰ってきました♪
と言う訳で、やっとこさ大きく勝てました!

収支:+90K(^0^)v

注)月にウサギ出現が、連発花火予告の前兆っス♪

http://www3.to/kero2


[8845] いや 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/08(Fri) 20:26

>V-TWINちゃん
錬金術師には私などが思いもよらぬ特典、大サービスが隠さ
れていたりして・・・きっとないとは思いますが。
ヴァルキリー同盟で覇権ゲットだ。
終わりのない戦いで覇権ってのも相応しくない言葉。


[8844] ひとまず 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/08/08(Fri) 19:24

ヴァルキリーに転職してみますた。
ビショップになるには時間かかりそうっすねぇ(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8843] 丸ちゃん 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/08/08(Fri) 19:19

悪評が飛び交っている丸ちゃんですが、
チョイと打ちに行ってきました。
R抽選アクションとか、ポケット開閉回数など
見るべき所もあるにはあるんですが・・・
この後デビルマンを打ったときに
「月とすっぽん」であることを実感しました(核爆)
細かいレビューはうちの板を参照して下さいませ。

>職業は「1Rゲッター」でお願いします(爆)
うぐっ、FFにもR抽選・・・(笑)

>nabeさん
錬金術師の説明ありがとうございます(^o^)
お金持ちにならないんじゃ、
一体何のための「錬金術師」なんでしょうか・・・(苦笑)
下位職1確ですね。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8842] なるほど! 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/08(Fri) 11:59

歯医者と敗者!!うまい!!座ぶとん1枚!!!
歯医者いかなきゃならないのは
充分承知ですが行く時間とお金が
ありまっせん!!……近い将来総入れ歯だな。

そうですよね〜〜やきう。kero兄興味あるようには
見えないですもんね。だってやきうの話ししてないし。
私はダイエーが勝てばそれでいいんだけど……
阪神優勝で巨人最下位ってありえるんじゃないですか?
大丈夫ですか〜?道頓堀川は危険がいっぱいですよぉ。

妹のバイト先はかっこいいんですよ〜〜〜〜
店内サファリみたいな感じで店員もベレー帽かぶって
軍隊みたいなかっこうしてるんです(*^▽^*)
若者ウケする感じなので結構人気があるお店で
お笑い芸人やスポーツ選手も良く来るみたいです。

台風来てますね〜〜家飛びませんように(><)


[8841] 8月7日(木)「カキ氷に猫登場♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/07(Thu) 22:57

今日も、某歯医者にGO!(;;)
で!そのまま某N店にGO!
あいかわらずCR夏祭りでリベンジを!!
やっぱり、よく回ってくれるのだが・・・・
い〜かげんに当たれよ!ヲイ!(−−;
祈りが通じたのか、確変4GET♪
サクッと時短を消化して、またハマリタイム?
2箱半入れた時点で、3連発花火からロケット花火群♪
リーチは打ち上げだったが、やっと来たか!と思ってると
サクッとハズレて 死亡!ハエがたかってました(−−;
・・・って言うか、パチ屋に虫が入ってきただけですが
もう、死人状態で最後の1箱を上に上げて打ち出すと・・
カキ氷リーチになったんだが、後ろでネコがうろついとる♪
これが3連+時短で2連♪
ここから!適当にハマって、適当に出る状態??
それでも、閉店近くまで打ってなんとか
2連敗の分を取り戻す事がでけました(^^;

収支:+53K(^0^)

http://www3.to/kero2


[8840] 野球は・・・ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/07(Thu) 22:21

>鮎さん
はい、今年の阪神優勝は間違いないでしょう〜。

>kero兄は関西だからやっぱ阪神ファンですか?
そら、勿論そうでしょう、野球大好きですわ!
>オイラは、元々「やきう」はキライなので
な〜んて言うわけなし・・・(笑)
優勝決まったら一目散に・・・ね!
もう1回聞いてみよ〜っと(*^_^*)
>道頓堀川に飛び込めますか?


[8839] どもどもども〜〜〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/08/07(Thu) 17:50

最近は歯医者に通ってらっしゃるのですね(*^▽^*)
歯医者ってやっぱり痛いですか?
最近痛く無くなったって話しも聞くのですが。
虫歯だらけの私は歯医者が恐いままです。

そういえば、妹のバイト先のスロット屋に
今日ダイエーの『城島』が来たらしい!!
うひぃ〜〜いいな〜〜拝みたかった!!
前は千代大海が来たらしいし結構芸能人や
スポーツ選手はギャンブルするんですね〜〜
うらやましいのは、私達が2万負けたら
死活問題だけど、彼等はコンビニでジュース買うくらいの
感覚なんでしょうね。いいな〜〜〜〜。

今年はやっぱり阪神が優勝なのでしょうか?
kero兄は関西だからやっぱ阪神ファンですか?

ほいでは、また〜〜〜(*^▽^*)/


[8838] 8月6日(水)「メガトンザウラーGインプレッション?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/06(Wed) 22:55

今日も、某歯医者にGO!(;;)
で!そのまま某N店にGO!
あいかわらずCR夏祭りでリベンジを!!
やっぱり、よく回ってくれるのだが・・・・
今度は単発すら当たりません(;;)
4連発花火からのリーチもサクッとハズレて・・・
泣きながら某T店に移動!
ハネモノが新装らしい・・・
あ!打ちたかったメガトンザウラーだ!(゚▽゚)
・・・でも、5&10のGか・・・
え?打つのは整理券が必要なのかあ(涙)
と思ったら、店長があっさり整理券くれた(^^;
まず!0.5Kで1RGETするものの
R継続抽選で○が出続けて15R完走♪
その後、2回ほど1R出たが全て4R以内で終わる!
で!良く鳴いてくれるくせに全て呑まれて追加投資!
あうう、せっかく券貰ったのに・・・・
鳴いた回数は既に100回超えてるよ・・・
合計投資4Kで、なんとか念願のVを引く♪
で!結果から言うとVゾーン入賞20回!
羽根の鳴き回数714回!
これで・・・全て呑まれました(;;)
ヤクモノ、めちゃめちゃ激辛!!
Vゾーン入賞までにいくつかのステップが必要っす!
私が打った主観で書いてるので、実際は違うかもしれないが
メガトンザウラー、インプレッション♪
まず、鳴いて拾う(あたりまえ)
ヤクモノに拾われた玉は、シーソーみたいなヤツで
奥に行くか下のステージに振り分けられる
下に行けば、ほぼ絶望だが9割がた奥に行く♪(9/10)
次が、怪獣の口に邪魔されず砲台に乗る♪(2/3)
左右に動いてる砲台から中央レールに落ちる♪(1/5)
(中央に落ちても弾けてハズレになる事もあり)
回転体のVゾーンに入賞♪(1/4)
(結構、シビアなタイミングかも?)
はっきり言って、めっちゃ厳しい(><)
デジタルにXが出ると継続は絶望的だが
中央レールの横に、小さなステージがあり
そこに玉が行き、なおかつ!絶妙のタイミングで
Vゾーンが来た場合は、継続する事もあるようっす
(1回下段に落ちた玉からV入賞!Xから2回継続しました)
デジタル抽選も1Rから15R完走もあるんですが
ひょっとしたら、最初に15R決定していて演出なのかも?
でも、Xからの継続でも次の抽選はあるみたいだし
(2回中、1回は次で○が出ました♪)
実際のところ、よくわかりません(^^;

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[8837] 8月5日(火)「回るだけじゃ勝てまへん(><;」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/05(Tue) 23:04

今日は、荷物が届くハズなのでひたすら待つ!
で!やっと届いて、いざ!出陣??
某T店が休みなので某N店にGO!
CR夏祭り、この前玉砕した台をGET!
やっぱり、よく回ってくれるのだが・・・・
・・・・・20K入れて単発!
・・・・・全て呑まれて追加投資!
・・・しくしく、やっぱり当たりひん(;;)
残り5K、気に入ってるCRホラーマンション打って
玉砕して、部屋のディスクでも打って暮らそう・・・
2K目に、鎧予告から実験室リーチになったがハズレ・・・
最後の1Kの玉もなくなりかけた頃に
少女UP予告から、狂少女リーチで・・当たった♪
単発だったけど、気に入ってる台で当たるとなんか嬉しい(゚▽゚)
で!箱半分ほど打ったところで・・・単発GET♪
閉店まで、2時間きってるなあ、ドウしよう?
どうせ負けだし・・え〜い!打ち込んでしまえっ!!
これが、残り僅かってトコで時計逆回転から確変GET♪
次で終わり・・・と思ったら初めて確変昇格!
で!次が・・・来ない・・・ひたすら来ない(−−;
ヤバイぞ〜!閉店まで、あんまり時間がないよお
で!閉店までに無事、単発GETして・・・
ギリギリ、時短消化も出来た♪
さあ!景品に交換しようと、下皿の玉を落としてたら
蛍の光が流れてきたっす(^^;
当然のように負けなので一部景品に交換して帰ってきました。
と言う訳で「温・冷蔵庫」GET(^^;

収支:−21K(+景品)(;;)

http://www3.to/kero2


[8836] い。。今気がつきました 笑 投稿者:ryushe 投稿日:2003/08/05(Tue) 02:02

kerokeroさんのペットの名前。。
私の名前と同じだっ!!(・▽・;
今気がつきました(遅)
私は「りゅーしぇ」なので正確にはちょっと違いますが。。
親近感^^
ご挨拶してきました 笑


[8835] はじめてお邪魔します♪(*^▽^*) 投稿者:ryushe 投稿日:2003/08/05(Tue) 00:54

こんばんは♪ご案内いただいたので遊びに来ちゃいました
(*^-^*)>kerokeroさん♪
初めまして お邪魔します m(__)m>掲示板のみなさま♪
ryushe と申します。以後お見知りおきを〜♪(*^▽^*)/

パチ歴もスロ歴もまだ1年程度のピヨピヨですが、今では毎
日ホールに通っています!(^-^)
昔はパチンコメインだったけど 最近はスロットがほとんど
です。
新内規になってから、パチンコ出せなくなっちゃって。。
(/_;)
パチンコは羽以外は勝てないもんなんだ!!。。と無理矢理
自己暗示にかけながらも、ときどきCR機の誘惑に負けてま
す^^; 笑
また 遊びにきます (^-^)/


[8834] 8月4日(月)「ゲッターロボ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/04(Mon) 22:49

今日は、予約してあった歯医者にGO!
その後は、某N店が休みなので直接某T店にGO!
シャーマン、2台ほど渡り歩いたが・・・
1回Bミッション出て失敗しただけだった(−−;
海一番は、打てそうな台がないし・・・
CR新海物語でも打つとしよう・・・・
で!僅か6回転で3−4の魚群からカメGET(@@
3連で終わって、時短もサクッと消化
持ち玉なんだが、打ってたらあまり回らない事が発覚!
う〜ん!ドウしよう?と迷ってるうちに確変GET(^^;
3連で終わって、時短もサクッと消化
迷いながら打ってたんだが、7の魚群をハズしてメゲメゲ(;;)
交換して、和ワールドに移動!まったり遊ぼう♪
一応、2回当たったんだが全部呑まれ・・・・
デビルマン倶楽部に移動!一応当たるには当たるんだが・・・
V、7R、V、1R、1R、1R、7R、1R、1R、1R・・・
うきぃ〜!!なんで1Rがこんなに多いねん!(><)
結局、Vx4回、7Rx3回、1Rx10回と言う
これぞ!1Rゲッター!ゲッターロボ!みたいな結果に・・
当然!出玉もショボショボだし・・・・
え〜かげん疲れたので、景品に交換して帰ってきました。
と言う訳で「確変サム」&「強力サム」と言う
栄養ドリンクを10本づつGET(^^;

収支:+15K(+景品)(^^;

http://www3.to/kero2


[8833] ちと聞きたいことが 投稿者:えみりい 投稿日:2003/08/04(Mon) 22:16

おひさでっす
前にそちらに行った時にあった
ダイバーズってまだ残ってます?
なんか知り合いが夏休みに大阪行くので、あったら打ちたい
と言ってるので

CR機って当たるんですか?(笑)


[8832] ごめん 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/04(Mon) 20:35

私がFF飛ばしたみたい(T_T)
早期復旧を祈る、あ〜めん。


[8831] 8月3日(日)「ドウなったら当たるんだ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/03(Sun) 22:57

今日は、ちんたらしてから某T店にGO!
ここと隣の店のハネモノでまったり遊ぼう〜っと♪
チョッキモン、結構鳴いてくれたし
サファイアフラッシュで2度拾ったがV入賞せず(><;
デビルマン倶楽部、7R、1R・・・全て呑まれ・・・
スペースガール、Vゾーン避ける!避ける!
ビッグシューターV、3回ほど当たったが・・・
何故か、その後下段に行っても全てVをハズす(><;
レッドライオン、1Rのみ!・・・・
鉄骨親父、結構鳴いたがV入賞せず!
ボンバーキャット、1回当たったものの3Rのみ!
で!ここで帰ればいいものを・・・CR信長を打ってしまった
炎背景、騎馬隊の数多い、ステップアップ家紋、馬のいななき
ほら貝音、鷹が飛ぶ、ルーレット回る、不死鳥リーチ?
なんか、どんな予告やリーチになっても当たらないんですが?
あげくのはてに、枠がビカビカ光って列島がレインボーに光って
連続雷予告が出たのに・・・リーチにならず!
(↑おそらく、リーチになれば確定)
ひ〜ん!当たりの無い台は打ちたくね〜よお(;;)

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[8830] > V-TWINさん 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/03(Sun) 16:05

確か「錬金術師」の経験者は私だけと思いますが、レベルア
ップなかなかしないし、お金持ちにもなりませんでした。
パチが勝てるようにもなりません。


[8829] w( ̄▽ ̄;)wわお♪ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/08/03(Sun) 12:50

.comさん10連荘おめでとうございます〜(#^_^#)
同時に、1000回転のはまりご愁傷さまです〜(>_<)

最近、kerokeroさん調子いいですね(*^^*)
とんぴは大勝はいらないから、1日遊んでちょい勝ちが理想です
ー。

でも、もうずっと負けてばかりで、パチ収支もつける気なくなっ
てしまいました・・・(T_T)
っつーことで、
8月でリセットすることに決めました(笑)
過去は振り返らない方がいんですよね♪♪♪
お盆のパチ勝負がんばろっと( ̄‥ ̄)=3

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8828] ブラボ〜・・・なのか?(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/08/03(Sun) 11:32

先日、1回転目に羽根がひらひら、鷲が出ても・・・
火の鳥にならずだったのでスキップしたら大当り〜♪
う、うっそ〜!と思う間もなく10連チャン!
都合1時間20分の間に11回大当り〜♪
そして昨日、えらく回るブラボ〜で10K目にV予告!
(保留玉当たり確定)確変ではなかったけど、
100回転チョイくらいで6回当たり今日も頂きの筈が・・
K点超えで追加投資するも1030回転で終了(^^ゞ
赤い羽根を3回もはずし、すんごいショック!
でもブラボ〜のリーチ場面は見てても無駄がなく
なかなか楽しいですよね。
しかし、kerokeroさん、
昨日はよくプラスに持っていけましたね(感心)

☆回る台、必ずや勝つとは限らない(ひ〜ん)


[8827] 8月2日(土)「究極の選択?・・なのか?(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/02(Sat) 22:53

今日も某N店にGO!
何故か昨日よりも人が少ない?
とりあえず、昨日一番出てたCR夏祭りGETに成功♪
・・・って、あんまり回らねぇ〜(−−;
昨日、結構出たので閉めたのかな?
う〜ん!隣の台の方が、どう見ても良さそうに見えるが?
空いてるので、ちょっと試し打つと・・・遥かによく回る♪
さあ!どっちを選ぶ??と言う訳で回る方に移動(^▽^;A
回るには回るんだが・・・当たんね〜なあ・・・
投資15Kで、激熱予告から確変3連GET♪
これで、当分現金投資せんでえ〜わ♪
・・・って言うか、この回転率ならイタダキでしょう(  ̄ー ̄)y-~~
・・・と言う訳で、時短もサクッと消化して
持ち玉までサクッと消化する(爆)
一応、追加投資も少し試みたものの・・・・
隣の「回らなかった台」が爆発してるのに嫌気が差してヤメ(;;)
1Kで7回転以上差があるのに、この結果はいったい??
・・・って言うか、隣の台 時短中のスイカが割れて「確変」とか
「大当たり」とか?そんなのホントに出るんだ?初めて見たゾイ!
わたしゃ、ほとんど「?」だ!(過去スーパーが1回あっただけ)
と言う訳で、珍しくCRブラボーファイブに空きが出たので移動!
これが・・・1Kキックしてしまう!!
しかも!BT4連チャン♪(^▽^;A
で!持ち玉だし、スキップさせまくってたら
いつもの「チャン!」と言う音じゃなくて「ドカーン!」
初めてスキップ中に当たりました♪
(現金投資の時は、鷲が出たら結構止めずに見てるのだ♪)
・・・と言う訳で、なんとか負債回収に成功♪
僅かにプラスなので、某T店でハネモノで遊ぼう〜っと♪
チョッキモン、結構鳴いてくれたおかげで
なんとか、ほぼ定量まで(厳密に言うと、ちょっと足りない)
本日のサファイアフラッシュからの入賞率は
拾い15個(内次のステップ3回で1回V入賞)で3回V入賞
結構マシな方だったが、やっぱり!ほとんど入賞せんわ・・・
ま!それでも、今日もなんとか勝てたのでヨシ♪

収支:+11K(^^)

http://www3.to/kero2


[8826] 質問 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/08/02(Sat) 20:18

ちょっとFFのことで質問なんですけど、
これって職業毎に何か特性や特典
みたいなものはあるんでしょうか???
例えば魔法使いなら強力な魔法が使えるとか。
転職の欄に「錬金術師」とかいうのがあって
微妙に気になっている今日この頃です(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8825] 平和の 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/02(Sat) 01:10

ストップボタンがあるヤツを打ってみた。ブラボー。
面白がってどんどん回転止めてたら、300回転で飽きまし
た。おまけに、どんなのが当たるのかちっともわかんなかっ
た、ついでに当たらなかった。その上、となりのおじいちゃ
んから「にぃちゃん、押しすぎ。それじゃ当たらんばい」と
注意された。ふん、誰がにぃちゃんや。


[8824] 8月1日(金)「完全密封式パック食品?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/08/01(Fri) 23:02

今日も某N店にGO!
昨日と違って、なんとかCR夏祭りGETに成功♪
昨日の台よりも、回りは多少落ちるが合格点?
で!投資7Kで確変GETォ〜♪(^0^)v
これが4連チャンする♪
その後は、単発の連チャンとかもあって
そこそこ持ち玉が増えたんだが・・・・
やはり!ハマるのであった・・・(−−;
それでも、なんとか持ち玉で乗り切って
確変当るも2連で終わり・・・・
と思いきや、時短終了後数回転で確変GET?
う〜ん!なんだか大ヤマト以降このメーカーの台って
ものすごく、大当たりが偏るような気がするんだが?
ハマリ出したら、ほとんど底なし?
どんな予告やリーチも当る気がしないし・・
3連発花火予告⇒しだれ柳⇒激アツ予告⇒花びら⇒夏祭り
こんな、確定でしょう♪みたいなのも平気でハズレるゾイ!
わたしゃ、基本的には回転率重視の理論派なんだが・・・
レトルト派(オカルトだっってば!)の気持ちも
結構、わかるような気がするなあ(^^;
ま!それでも、今日も勝てたのでヨシ♪

収支:+24K(^^)

http://www3.to/kero2


[8823] 色々打ちました! 投稿者:Kamy 投稿日:2003/08/01(Fri) 22:08

今日は休みが取れたので色々パチってきました♪
対戦機種は↓こちら。
 ・CRF神聖紀
   ST+時短でスペック的には面白そうだけど・・・
   全然回らない(^^;
   デジタル回転中の曲がなんとなく好きかも(^^
 ・CR神龍物語
   自分の顔のカットインが出たんだけど当たらずw
 ・CR新海物語
   「今日はサメの日」っていうイベントやってて
   サメを引いたからアタッカーに100個玉を入れて
   貰っちゃいました(^^)v
 ・CRFザキング
   大当りは来なかったけど、この台はなかなか
   面白いっすね〜!
   あとでリベンジ決定(笑)
 ・CRデビルマン倶楽部
   V昇格とかあるんですね〜
   打ち込めば面白そう!
 ・マジカルカーペット
   トータルで6Kくらい投資しているが未だ
   当たりが一度も引けず(−−;
 ・花火百景
   念願の大当りをGET!
   画面はホント綺麗っすね♪
 ・大空物語
   キャラはいいんだけどねぇ(笑)

ちなみに収支は、新海で6回大当り&花火百景で
B4回R1回来たので一応プラス4Kでした(^^

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8822] >ホラーマンションって 投稿者:nabe 投稿日:2003/08/01(Fri) 00:24

雑誌でしか見たことないけど、怖くないの?

きょうはバカボン(こればっか)で貯玉6500と現金6Kで単発
2回。25/Kはあったんだけど、シマの客は二人でした(笑)


[8821] 7月31日(木)「君がいた夏は・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/31(Thu) 23:08

今日は、某歯医者にGO!(ヤだなぁ)
以外と早く終わったので(10時10分過ぎ)
ダッシュで某N店に行ってみたが
CRブラボーファイブは既に満席!
CR夏祭りが良さそうなんだが、こちらも満席!
CRホラーマンションで、なんとか打てそうな台発見♪
投資7Kで確変GETォ〜♪(^0^)v
しかも!また6連チャンする♪
さあ!持ち玉遊戯だ!と意気込んで打ってたら
持ち玉になったとたん回りが悪くなる・・・(−−;
1回分入れて180回ほど・・・なんとか打てるか・・・
で!打ってたら、少女リーチから狂少女に・・・
と思いきや!水着?のね〜ちゃんになった(@@
ひょっとしてプレミアか?
と言う訳で確変GET(^0^)v
次で終わり&その後延々ハマる・・・・
しかも!どんどん回りが落ちていく(;;)
最後は、1回分入れて150回ほどだと!!
ヤメじゃあぁぁぁ〜〜!(><)
・・・と言う訳で、CR夏祭りの良さげな台に移動(^^;
これが!・・・かなり回ってくれる♪
とりあえず、まだ勝ってるんでガンガン投資していくと
やっと!念願のCR夏祭りで初めて当りましたあ♪
確変GETで3連チャン&大当たり中の曲も聴けて満足ぢゃ(^^)
時短中は、スイカの予告?が面白いがあっさり終了!
・・・と思ったら、時短終了後10回転ほどで確変GET(^▽^;A
今度は次で終わったが・・・時短中に確変GET(爆)
今度も次で終わりだったし、時短もあっさり終了したが
ほぼ!一撃で7連チャンしてしまった(汗
で!ここから・・・延々ハマる(こればっかり!)
う〜ん!曲も良いし、液晶も綺麗なんだが・・・
通常時は、当らないとたいくつな台だねぇ・・・
い〜かげんイヤ気がさして交換!
某T店を覗きに行く事にした。
デビルマン倶楽部で遊んでたら、隣の店が
昨日、新装したとの情報GETしたので行ってみる♪
CR信長!・・・結構、面白そうかな?
ステップアップで、騎馬⇒騎馬耐⇒鉄砲隊⇒大砲隊で
上のルーレットがグリングリン回って・・・
家康リーチから半蔵リーチに発展!
めっちゃ期待したんだが、あっさりハズレ(^^;
その後、雷予告が出たがリーチにならず!
時間も遅くなってきたので、これで撤退!
あ〜!勝ち分減らしてしまった(−−;

収支:+20K(^^)

http://www3.to/kero2


[8820] それは・・・ 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/31(Thu) 22:18

>白い一日
陽水だったっけ?
♪まっしろな
ってヤツ。


[8819] 7月30日(水)「白い1日?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/30(Wed) 22:52

ぼっけぇ〜〜・・・ヽ(・o・)丿
今日は、某T店も休みだし・・・・
近所のお店は、半分以上休んでる・・・
1日ぼっけぇ〜と呆けて暮らしてました。

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8818] チョッキモン 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/07/30(Wed) 18:48

チョッキモン打ったんですね。
どんな感じでしたか???
プッチモンの次だけにかなり期待してるんですが・・・

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8817] 7月29日(火)「歯医者?敗者?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/29(Tue) 22:46

某病院の検査が順調だったと思ったら・・・
今度は、歯医者っす(−−;
うぅ、いでででで・・・某歯医者にGO!
チュイーーン!ガリガリガリ!!!!
ひぃ〜!勘弁してくださぁ〜い(;;)
次の予約は、明後日だ・・・・ヤだなあ・・・
こうなったら某T店に移動ぢゃいっ!!(関係ない)
昨日のCR新海物語に座る♪
あぁ!回らなくなってるゾイ( ̄□ ̄;)!!
・・・と言っても、無制限ならOKの範囲だが・・・
で!やはり、私の台だけ当りません(;;)
途中、友人Iがやってきたが隣の台であっさり確変
私はと言うと、やっと出た1−9の魚群もサクッとハズして
泣きそうになりながら打ってたら、ノーマルで2が揃う!
ここから!!・・・当然、全部呑まれ移動(;;)
海一番で、1回も回ってない台が残ってたので
とりあえず打ってみると、確変GETぉ〜♪(^0^)
で!次で終わり・・・うぐぐ、打ち込んでしまえ!
という訳で、打ってたらなんとか少しだけ出たんだが・・・
歯医者の麻酔が切れてきたのか、また歯が痛くなってきた
結局、歯も痛いし帰ろうと 少ない出玉を交換して・・・
何故かハネモノのチョッキモンに座るのであった(爆)
1R、V とここまでは良かったが、その後は
60回以上鳴いてるし、サファイアフラッシュで拾う事7回!
全てVゾーンなんか入りません!!(><)

収支:−9K(;;)

http://www3.to/kero2


[8816] はい、きょうは 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/29(Tue) 21:27

蒲郡で−10K、5分。
ちょっと考え直そう。


[8815] 説明しよう(笑) 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/29(Tue) 00:34

三国は福井県、桐生は群馬県。
一日で遠征するには距離ありすぎ。ネットで負けたのよ。
ネットだと江戸川でも浜名湖でもメッカ住之江でも、おうち
で負けれるの(T_T)


[8814] 7月28日(月)「禍福はあざなえる縄の如し?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/28(Mon) 22:50

今日は、無制限の某N店にGO!
CRブラボーファイブ!・・・・やはり回りません(−−;
CR夏祭り!・・・1度くらいは当てて夏祭り聞きたいゾ!!
・・・う〜ん!結構、回るんだが・・・・
夏祭りリーチになろうが、金魚SPになろうが・・・
連発花火が出ようが、あげくのはてには
アチャオの顔の激熱仕掛け花火が出ても当りません!(><)
やっぱり!この機種とは相性最悪!!キライじゃあ!
で!某T店に移動ぢゃいっ!!
海一番で900Gオーバーの空き台発見!(@@
投資2Kで確変GET♪3連チャンだったが・・・
投資が少なかったので、ちょこっと回してヤメ(^^;
良さそうな感じのCR新海物語に移動♪
おぉ!回ってくれるゾイ♪
これなら、ガンガン投資可能ぢゃ(^0^)
・・・数時間後、何故 回るのかわかった・・・
この台だけは「大当たり」が入ってないのだ!!
うぅ!なんでオイラだけ当らないの??(;;)
回りで打ってる人は、全員当ってるのに・・・・
もうだめぽ・・・・泣きながら帰るのであった・・

収支:−35K(;;)

http://www3.to/kero2


[8813] 7月27日(日)の分(^^;「おはつ」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/28(Mon) 22:49

今日は、何故か友人Gと日本橋へGO!
某J店で、DVD−RとCD−Rのメディア購入♪
ついでに、サービスポント貰って・・・
サービスで貰った抽選券持ってガラガラを回す♪
うりゃあぁぁぁぁ〜〜!!おおぉ!白玉だっ!!!
・・・と言う訳で、末等のかっぱえびせんGET(^▽^;
更にサービスの粗品のタオル貰って
某店や某店を物色して、何も買わずに・・・
新世界へGO!(^^;
久しぶりに某E店を覗いてみると・・・・
がんばれ!まるちゃん発見♪
一応、当たったものの・・・・・
1R、1R、1R(3R)、V、V(パンク)、1R、5R
・・・で、持ち玉全滅(−−;
友人Gを探すと、珍しくCRなんか打ってる??
隣に座って、話しながら打ってると・・私が確変GET(^▽^;
これが6連まで伸びる♪
おぉ!新海物語で、初めて確変3連以上したあ♪
(今までは、確変引いても全て次で終わってた)
その後、友人Gはジャグラのシマに消えてゆくのであった
私は、当然!そのまま新海で勝負続行♪
その後、出たり呑まれたりで減らしちゃったけど
最終的になんとか、少しプラスになりました(^^;

収支:+10K(^^;

http://www3.to/kero2


[8812] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/27(Sun) 23:53

すまぬ〜!レス&日記遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[8811] 何を言うんですかぁ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/27(Sun) 22:40

ネット始めてから、神戸と大阪で、5回行ってるんですよ。
○んないさんが広島で、大阪で逢ったりで、何度も行ってます。

大阪の地下鉄だって、かなりなもんですよ。
行った事あるのは、海遊館、何とかビル(海の方)、空中庭園、
鯨のモニュメントがある観覧車があるビル、動物公園駅など

大阪行けたらイイなって感じより、
暇があればサッと行っちゃうから、覚悟してなさい。


[8810] −22K 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/27(Sun) 18:49

三国と桐生の競艇で負けた、九州在住のわたくし。
何もそんな遠くまで出向いて、カモられなくてもいい気が
少々。明日は夏休みなので、バカボン三昧だ。


[8809] ひさしぶりのパチ報告♪ 投稿者:Kamy 投稿日:2003/07/27(Sun) 15:10

昨日は仕事帰りに会社の人とパチへ行って来ました!
対戦機種は・・・
・ゼビウス:4K
  回らなすぎでヤメ
・ET:3K
  同じく回らなすぎでヤメ
・ビーチクラブ:8K
  結構回ったけどあまり面白くなかったのでヤメ(^^;
・海一番:11K
  「単→5連→単→単」の後、なんとサム出現(@@;
  10連チャンしました♪

で、その後飲みに行って4時頃帰宅(^^;
今日はこれから会社に行って半日分くら仕事・・・
相変わらず訳分からない生活サイクルで生活してます(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8808] ルーシェに。。 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/27(Sun) 11:11

いつも、kerokeroさんのことを
「カ●ル似の●チ&●ロが死ぬほど好き」と教えてくれるルーシ
ェにプレゼントが届いてます(#^_^#)
8月26日までに受け取って下さいね。

●⇒「エ」か「チ」( ̄ー ̄)ふっ

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8807] 7月26日(土)「新海物語 強力サム(意味不明)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/26(Sat) 22:45

今日は、ちょっと調子もイマイチだし・・・
部屋でおとなしくしとこう(−−;
あれやったり、ネットしたり・・・
これやったり、ネットしたり・・・
それやったり、ネットしたり・・・
と言う訳でパチ屋は行ってません(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8806] 鼻垂れ親子です〜〜〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/26(Sat) 20:59

ども(*^▽^*)/親子で風邪ひいてます。
病院行かなきゃって思うけど旦那の休みが無くて
行けないのです〜〜(><)

桃、旦那の実家から大量に送ってきました〜
おいしかったです。早く桃すきだって言ってくれたら
お裾分けしたのに〜〜〜〜(><)

え〜〜〜っと今日はカレーです。
食欲なかったけどカレーなら食べれると思う。
風邪引いてる頭なので何を書いているのか
わけわかんないくてごめんなさい。
千鳥。飼う可能性が高まってきました。
こじさんがイキイキしてるもんで。

keroさんもまた風邪引かないようにね〜〜〜


[8805] あ〜ぁ 投稿者:SEVEN 投稿日:2003/07/26(Sat) 02:02

>>8804
昨日作り直したのに・・・(涙)


[8804] 業務連絡!(;;) 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/26(Sat) 01:58

どうやら、またもやFFアドのデータが飛んだ模様!
各BBSを巡回して帰ってきたら飛んでますた(;;)
一応、バックアップデータをアップしたものの
最終バックアップは25日夜中の3時なので
本日遊んでた人はまるまる無効になった事になる訳です
唯一の救い、防具データは残ってたみたいですが・・・
どうも申し訳ないっすm(_ _)m

http://www3.to/kero2


[8803] うっそー 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/25(Fri) 23:24

竹田かほり知らないの????
太田○美一途だったのね。

まぁ、検査結果が特に異常無しで良かった。
今度は大阪で明石焼き奢ってもらうんだからね。
それまで達者で居て下さい。


[8802] 7月25日(金)「アンバランスな時刻」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/25(Fri) 23:02

今日は、ちょっと期待してたCRホラーマンションが
某N店に入荷したらしいのでGO!
うひぃ〜!マジもんのホラーだよ!怖えぇ〜〜(>0<)
で!初当たりで確変GET&6連チャン♪
無制限だし・・・これで一安心だよ(^0^)
ここからは、呑まれて当たりを繰り返しながら
なんとかプラスになりました。
後は、某T店をちょこっと覗いて・・・・
海一番、400チョイの台があったので
468Gまで回して、ダメだったらハネモノに行こう
・・・1Kキック炸裂(^▽^;A
次で終わりだったが、投資1Kだったので36G回して即ヤメ!
デビルマン倶楽部へGO!
よく鳴いてくれたが、寄りがイマイチ??
でも、なんとか当たって遊んでたら
友人Uが、弁当買って遊びン来ると携帯に連絡♪
「打ってるんならヤメとこか?」と言ってたが
オイラも遊びで打ってたし、途中でヤメて交換!
あとは、ウチでディスク打ったりして遊んでました(^^;

収支:+33K(^^)

http://www3.to/kero2


[8801] 大安心〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/07/25(Fri) 22:51

kerokeroさん&とんぴさん
検査結果良好で良かったですね。
これが出るまでは大丈夫といわれても心配なものです。
あ゛〜〜〜良かった!


[8800] おお(*^^*) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/25(Fri) 21:11

検査結果良好のようで、よかったですね☆
早速煙草ものまれたみたいだし・・・(;一一)

実はわたしも今日、検査結果発表があって、
ドキドキだったのですが、めでたく良好とのことで、
カメラも薬も却下となりましたー\(^o^)/

・・・で、帰りにサマージャンボを購入、
大好きな桃を購入(←高いから我慢してたっす)
ゲーセンのパチで遊んで、
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで帰ってきました♪

なんか、今日買った宝くじって当たりそうな気がしません?
当たったらどうしよーーーー(≧∇≦)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8799] あっちゃぁ〜(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/07/25(Fri) 07:58

あっちこっちでkerokeroさんに会っている為(?)
ここに書くのを忘れてました(^^ゞ
>PMMR in 大阪の某店でしゅ(^^;
本人、この時は原稿を書いてたそうで、
周りがわからんかったと言ってました。
>デビル氏は?記憶にありませんが?
>別の名前とか使ったりします??
彼は不夜城デビルで、大阪は行ってなかったようです。
ネットは面白いですね、弟や妹がたくさん出来ました。
兄や姉が何故かなかなか出来ないのが残念!(爆)

☆CRブラボーファイブが近場に入り、3連勝〜♪
しかし、4度目のドジョウは時間短縮の為、
スキップボタンの使い過ぎで逃がしてしまい、
私もお池にハマリました(^^ゞ
通常通り、リーチ場面を見ていれば
時間的に2箱残った計算になります。
いかん!心を入れ替えて今まで通り現金機を丁寧に打ちますね。


[8798] いかん 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:01

ニアミスでかぶってしまった。


[8797] 心配だぞ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:00

検査の結果はどーだったの?
新型肺炎KEROなんて名称の病気じゃないよね。


[8796] 7月24日(木)「結果発表ぉ〜♪(やんやん風味)(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/24(Thu) 22:58

今日は、この前の検査結果&診断の日だす
予約時間は午前9時!早めに行ったので8時40分到着♪
で!いろいろ診断受けて、別の診察?へ・・・
で!いろいろ診断受けて、更に別の診察?へ・・・
結局!全てが終わって病院を出たのは・・・・
午後1時半ですた(@@
結果自体は、たいした事はなく
僅かな薬と、食事療法で大丈夫との事
禁煙も、出来るだけした方が良いと言う程度で
絶対禁煙!って訳では無さそうでした(^^;
ただ!惜しむらくは・・・
この前見た、萌え萌えの女医さんには会えませんでした(;;)
(何しに病院行ってるんだ?)
その後は、とりあえず!タバコを少し吸って(^▽^;A
いろいろと用事してたら、パチ屋に行く暇ありませんでした。

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8795] ちょっと空いた時間にも 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/24(Thu) 22:49

キラクにギャンブル、ネット競艇よろぴく。

−11K、5分、フンッ。
相変わらず時間効率よし。


[8794] あらら 投稿者:SEVEN 投稿日:2003/07/24(Thu) 03:52

FFデータがまた飛んじゃいましたですか?(涙)
ってか、これってしばらく遊ばなくなると
キャラデータは消えるんですかね?

『女医さん』と言う響きに萌え〜♪
あぁ〜診察してもらひたい。(笑)

http://seven.vis.ne.jp/


[8793] こんばんわ♪ 投稿者:パワプル 投稿日:2003/07/24(Thu) 00:23

kerokero様、こんばんわ♪(^^)
検査も順調♪パチも順調♪萌え女医も順調(なにが)♪で順調づくしでなによりです(*^o^*)/ 後は結果を待つだけですね
さて、ご挨拶が遅れましたが、この度、携帯掲示板を開設しました(^o^)/~
もし、よろしければ遊びに来てください♪ (_ _)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=powerpul


[8792] ピーチ(桃)クラブじゃ 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/23(Wed) 23:03

ビーチ(砂浜)じゃなくてピーチ(桃)の方ね。
まぁ、Hな方かもしれない。

桃尻娘の竹田かほりって可愛いかったよね。
(甲斐よしひろの奥さん)
甲斐バンドは、やっぱ「裏切りの街角」だなぁ。
オイラもロクでなしの半生だな。


[8791] 7月23日(水)「スキップ!スキップ!ランランラン♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/23(Wed) 23:02

今日は、CT検査&呼吸機能検査の日だす
かなり早めに行ったのでサクッとCT検査終えて
次の検査へ!!名前を呼ばれて入って行くと
かな〜り萌え萌えの女医さんだった♪
ほんわか気分で検査を終え、明日の結果に備えるべく
新台入れ替えの某AT店へGO!(激爆)
で!何故かCRブラボーファイブGETに成功♪
新装のワリには、たいして回らないみたいだが・・・
期待してた機種だけに打てて嬉しい♪(^^)
まずは!あまりスキップせずに様子見!
で!一応、なんとか当たる♪
しかも!BT中に、もう1回当たる♪
よっしゃ!持ち玉遊戯になったゾ!
で!ガンガン!スキップしまくり!
で!ガンガン!出玉呑まれまくり!
数回、画面が歪んだが当たらなかった模様・・・
残り僅かってトコで、なんとか当たってくれた(^^;
・・・え?交換??あうう・・・
いつも、無制限に近い店で打ってるからこれはイタイ!
たいして回らないし、やはり新装してる某T店に移動!
まずは!チョッキモンに直行♪
サファイアフラッシュで、玉を拾っても全然当たらず!
う〜ん!ヤクモノ内部激辛!V入賞なんかするの?
と思ってたら、普通の鳴きで入賞・・・Vゲット♪
ここから、鳴きの良さが幸いして
なんとか定量まで出てくれたんだが・・・
サファイアフラッシュで拾った玉よりも
2鳴きの2回目の開閉で拾った玉の方が
遥かにV入賞率高かったゾイ(^^;
ちなみに、2チャッカーは鬼のような釘なのに
ワープ?があるせいか、意外と鳴いてくれました♪
で!せっかくだから、新台のCR新海物語M56でも・・・
おぉ!T店にしては、以外と良く回る??(@@
で!もう少し・・・・当たっちゃいました♪
「6」でしたけど、時短で「9」GET(^▽^;A
サクッと「2」で終わったが、持ち玉遊戯なので
魚群見るまでは!・・・と打ってたんですが
出ては呑まれで、最後に魚群ハズして終了!
なんとか、本日もプラスで終われますた♪

収支:+17K(^^)

http://www3.to/kero2


[8790] ありゃりゃ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/07/23(Wed) 20:12

データ飛んじゃったんですか・・・
ま、週1ペースでしかカキコしない自分には
どうってことないんですけどね ( ̄ー ̄)ふふん
(その代わり、まだ1000試合にすら達してません)

つい最近知ったんですけど、
マリンちゃんコンテストみたいなのを
雑誌でやってたんですね。
私が見た感じだと「該当者ナシ」ってところですけど(爆)
飯島直子じゃダメっすか?

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8789] 業務連絡!(;;) 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/23(Wed) 00:04

どうやら、久しぶりにFFアドのデータが飛んだ模様!
バックアップしようと思ってた矢先の出来事でした
一応、バックアップデータをアップしたものの
9時間以上前のものなので、本日遊んでた人は
ほぼ!まるまる無効になった事になる訳ですな
どうも申し訳ないっすm(_ _)m

http://www3.to/kero2


[8788] もしかして 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/22(Tue) 23:44

FF、死んだ??

なんだビーチはHじゃないのか(T_T)←なぜ私も泣く?(笑)


[8787] 7月22日(火)「( ̄ー ̄)y-←パイポ」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/22(Tue) 22:52

今日で禁煙2週間!
明日は、CT検査の日だす
検査が終われば、結果はどうであれ
絶対に!1本はタバコ吸うのだあ!!
・・・と言うわけで(全然関係ない・・)
本日は、某T店が休みでおとなしくしとりました(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8786] ピーチクラブなら 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/22(Tue) 22:38

楽しそう。


[8785] ビーチクラブ 投稿者:mako 投稿日:2003/07/22(Tue) 22:08

あたしもどこが楽しいのかちーっともわかりませんでした^^;

回る台があればブラボー5を打ちたいんですけど。
変にリーチに期待しないでいいところがいいんですよ。
どうせ外れるならさっさとはずれろーっ!って感じです(笑)


[8784] ボンビー 投稿者:SAKA 投稿日:2003/07/22(Tue) 20:38

ボンビー。
原監督ファンなとんぴ社長のために
クレジットカードで東京ドームを
買って来てあげたのねん。便利なのねん。


[8783] ブラックトンピー(T_T) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/22(Tue) 10:43

どうしても勝てないブラックトンピーです(--;)
19日は
新海で1回
バカボン2で2回
ハイサイ娘で2回
お店を変えて、ハイサイで5回・・・と10回も出してるのに、
のびず、−20k(T∇T )
ハイサイは2箱交換したんですが、
そのお金でバカなわたしはついスロを初体験してしまいました
(^^;)

20日は休んで、

21日は新海で1回
ハイサイで4回・・・台移動して必殺でのまれて−20k(>_<)
ハイサイ、そのまま打ってればのまれずに、又でてました。。
でも、隣が11連荘⇒9連荘の大爆発なんだもん<(T◇T)>

これで、今月すでに-90k。
なんだか去年に続いて超貧乏神が居座ってるみたいっす。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

でも・・・バカボン2で、ノーマルならでは。のカエルさんに会えま
した(TーT)
唯一の救いだな、これは(^^;)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8782] やっぱり仲間〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/07/21(Mon) 23:00

☆4連勝ですね!
>ちなみに、1度だけお会いした事があります(^^;
おぉ!察するに新潟サミットでしょうか。
ではデビル氏も会ってますか?
二人とも私をねえちゃんと呼ぶので私の弟です(*^_^*)

>悪のキョウヤ19さん
フォローありがとうございます〜♪
>一旦打ち出しを停止してから単発打ちをするのが理想です。
はい、いつもそうしてたんですが、久しぶりで勘が鈍り
停止する前に1発飛び出してしまいました(^^ゞ
一度だけ3発入った事があり、これは嬉しかった!
でも2発では2/5で2回はずした事が・・・。
というわけで(○時○分狙いもあてにならず)
TOPにいかにたくさん入れるかをいつも狙っておりました。


[8781] 7月21日(月)「海一番♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/21(Mon) 22:36

今日も、のんびり某T店にGO!
のんびりデビルマン倶楽部でも・・・・(´o`)
・・・あれ?シマ閉鎖してる??
攻略法でも発覚したかっ!!??
・・・って、何の事はないボロくなったクーラーの水がモロに落ちる為
泣く泣く、そこの部分を閉鎖したとの事・・・・
う〜ん!モロに全部デビルマン倶楽部のトコなんですけど?(;;)
ハネデジのモンスターマンションへ行ってみたが
なんだか、イマイチ・・・・(−−;
スペースガールに移動!おぉ!良く鳴いてくれるゾイ♪
まずは!15Rゲット♪これは、頂きだな( ̄+ー ̄)
しか〜し!そこから当たる分全て2Rでした・・・・
7連続2Rで、おまけに最後にV入賞を避ける!避ける!
結局、全て呑まれてスロのシマに放浪・・・・
700チョイの海一番発見!どうしようか迷ったが
打ってみる事にしたっす♪
・・・これが!900G手前で確変ゲト♪
その後!2連続でREGを引く(これは期待出来るかも??)
はいっ!9連チャンしてくれましたあ(^0^)
最後にちょこちょこっと回してヤメ!
今日も、なんとかプラスになりますた(-^_^-)ノ

収支:+25K(^^)

http://www3.to/kero2


[8780] きゃきゃきゃ 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/21(Mon) 20:55

競艇ネット投票で458倍配当が当たったのに、終わってみれ
ば−21Kだった。当たったのが458倍一回だけってのもなん
だかなぁ。
つうわけで、行ってないにょ(^^;
でもCRフィーバービーチクラブは打ちたい(笑)


[8779] 某GX祭の戦果 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2003/07/21(Mon) 00:10

10Kちょいは勝ったのですが、すぐに店の人が出て来て注意
されてばっかりでした。打ってる間の時給は10K超えるの
ですが・・・

今日は某CR単発×6でヤメ。ギャフン。

アレパッチン(くるりん魚)の注釈。V直撃が狙えるので、
一旦打ち出しを停止してから単発打ちをするのが理想です。
依存症とは別問題ですよー。>kerokero氏


[8778] 7月20日(日)「デビルチャンス♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/20(Sun) 23:01

今日は、ちょっと調子がマシなので某T店にGO!
のんびりデビルマン倶楽部でも・・・・(´o`)
0.5KでVゲット♪うひょひょ、幸先良いなあ
次は、ずいぶん呑まれたが7Rゲット&デビルチャンス♪
おまけにV昇格(^0^)v
・・・等と、出ては呑まれを繰り返しながら
なんとか出玉を増やしていって、時間はかかったが定量まで♪
結局、1Rからの(4R)デビルチャンスが4回中2回昇格♪
(流石に、自力10Rは1回も到達できず)(^^;
7Rからのデビルチャンスは2回中1回昇格♪
なかなか調子良かった模様♪
で!余り玉と残りの小銭握り締めて
ハネデジのモンスターマンションへGO!
これが!・・・当たっちゃいました(^^;
流石に、余り玉だけでは無理だったが
さっきのデビルマン倶楽部の換金の端数
0.7Kで、フランケンGET♪
速攻でカス絵柄引いたんだが・・・・
僅か40回の時短で、マコちゃんGET(^▽^;A
ここから!・・・延々ハマる
時短中なので良いんだが、ボーっとしてたら減る模様!
適当に止め打ちしてたら、僅かながらも増えていく?
4R分くらい増えたところで10R絵柄で当たる♪
で!結局、そのご数回当たって
閉店ちょっと前にカス絵柄当たって交換!
本日の合計投資1.2K(^▽^;A

収支:+22K(^^)

http://www3.to/kero2


[8777] あれ? 投稿者:.com@仲間〜♪ 投稿日:2003/07/20(Sun) 12:38

大丈夫ですか?何か調子がいまいちですね!
咳が出る・・・どうしてでしょ、
タバコをやめたから?んなアホな(^^ゞ
咳にはフリスク〜これ耳鼻科の先生にも薬じゃないけど
咽喉を潤すのに良いと言われまして常備しております。

>私や某●amy氏や某Rマン氏と同じ穴のむじなですね
はいはい(*^_^*)ドキドキ大好きです!
あれ?某Rマン氏はどなたでしたっけ?

☆引き続きお大事に〜。


[8776] 7月19日(土)「イマイチ?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/19(Sat) 22:38

今日は、ちょっと調子がイマイチ!
むぅ〜、咳が止まらんぞな(xx)
・・・と言うわけでどこにも行かずに
部屋でおとなしくしとりますた

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8775] おぉ!連チャンですね! 投稿者:.com 投稿日:2003/07/19(Sat) 14:42

ニ連勝おめでとうございます〜♪

先日久々にアレパッチン設置店を探して打ちにいきました。
アレパチの数字が揃いまくる台で戻しが結構あり
びっくりしました。
さて、333〜♪狙う間もなく一発打ち出してしまい当たり。
うそ〜んとラウンド消化。
でも、このお店のBGMがマッキーとかポップス系統で
緊迫したムードのアレパッチンと全然合わず
次の当たりも狙う前に入ってしまい
緊張感が続かずやめ・・・新海に台移動して全飲でした(^^ゞ


[8774] ライオンさん 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2003/07/19(Sat) 04:12

猛獣王、ライ鯖11連しました。

全部10Gで終わりましたが何か?


[8773] ♪夏の〜 投稿者:あさいゆー。 投稿日:2003/07/19(Sat) 00:23

ビーチで動画メール&ハイビに囲まれたギャルが出ると
熱いっすねー。あちこちで自慢してますが(笑
16連しました(^^;) でも新装初日は大負け(@_@)
サンキョウ台波嵐!!
メールの前に連続予告でぴゅるるーとなると
ドキドキです・・・動画メールで
失神失禁←嘘。
文字メールの「がんがって」
は「お前が頑張れよ」「リーチをかけてみて」
「お前がかけてくれよー」です(>_<)
動けばカクヘンの時の画像が綺麗ですな。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3282/


[8772] 7月18日(金)「6枚交換のお店」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/18(Fri) 22:12

今日は、仕事休んで某B店に行く友人Uと同行(^▽^;A
チーパオ、スイカ落ちまくり&右リール回りまくったので
まだか?まだか?と投資したのだが・・・当たらず(−−;
で!ふと後ろを振り返ってみれば友人Uはアラチャン真っ最中♪
投資1Kだと・・・・(^^;
う〜ん!他の台はみんな回されてるし・・・パチでも・・・
新台のCR・B地区 Love に空き台発見!早速GET♪
イベントで無制限の割りには良く回ってくれる♪
絵柄回転⇒動画メール⇒応援のフルコースで単発ゲト♪
で!ここからハマル事なく順調に増えていく(^0^)
途中、最大ハマリ時でも650回ほどですみました♪
結局、終わってみれば結構な勝ちになりますたあ

収支:+52K(^0^)

PS:
友人Uは、投資1Kで回収80K以上?

http://www3.to/kero2


[8771] 7月17日(木)「魚群〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/17(Thu) 22:58

今日は、某T店にGO♪
シャーマン、B3回当たって・・・
Bミッション成功するも抽選ハズレ!
で!Rミッション出現するも失敗(;;)
結局、SRなんぞ1回も出ないまま全滅!!
1Gも回ってない海一番に移動!
これが、160G程で確変当たり♪
しかも!結構連チャンほどしてくれた(珍)
連チャンが終わってから適当に遊んで交換!
札台のジャグラを打ってみる・・・が当たらず!(−−;
パチに移動!デビルマン倶楽部、1回当たるものの1R&全滅!
スペースガール、15R当たるもののやはり全滅!
CR春一番なんぞ打ってみたが当たらず!
むぅ、負けてないうちに帰ろう・・・・
ちなみに!某GX祭りには参加出来ず(;;)(謎)

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[8770] バカボン店、おやすみ 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/17(Thu) 21:20

だったので、おうちに帰って、ネット競艇投票を試みた。
−20K。
居ながらにしてずんずん負けれて便利。便利すぎだ、バカ。
自分がバカなんだけどね。


[8769] キングトンピー★ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/17(Thu) 16:19

昨日、新台入替はりきってでかけました。
でも、新台とれず(>_<)
CR夏祭りで勝負したのですが、
最悪の台に座ってしまいました…llllll(-_-;)llllll

夏祭りリーチを4回はずされたのには
スーパーショックっす(T_T)
以前雑誌で仕掛花火の激熱予告は100%となてったんですが、
これもはずされました〜〜<(T◇T)>

700回転直前で確変ワンセット、
当たったのは花火連発4回⇒赤テンカ⇒Wねぶた。。でした。
のまれて追い銭1Kで確変ワンセット。
出てる台は出まくってるんで、その場にいるのがつらくなり1箱
持って仕事人に移動したんですが、
いきなりゼブラ⇒主水もはずされ、のまれて帰りました。

そうそう、
海です。。が入ってたんですが(知らなかったのだ(@@;)
シンディ、ちょっと不気味かも。
やっぱりマリンちゃんがいいなー(*^o^*)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8768] うひゃ〜〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/17(Thu) 09:48

kero兄、いいお友達をお持ちで!!
いいな〜〜〜麻婆ナス弁当
そぼろチキン南蛮弁当、ねぎ塩豚丼……
ぐぅぅぅぅ〜〜〜〜〜(><)
お腹減ったよぉ〜〜〜〜ぴぃぴぃ〜〜〜〜
今食べれるのは食パンとチキンラーメンしか
無い(><)ご飯炊いて納豆乗せて食べようかな〜〜
もっとボリューム満点な物が食べたいよぉ〜〜
カレー毎日食べたい(><)うが〜〜〜〜!!

千鳥んはスリスリニャ〜んになりました☆
かわいいですよ(*^▽^*)そろそろ里親探しをしなければ!!
大きくなったら里親探すの難しくなっちゃうから(><)

kero兄、.comさん、頑張りまっす!!!


[8767] 7月16日(水)「弁当三昧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/16(Wed) 22:52

今日は、友人Gが弁当持って来てくれた♪
マーボナス弁当、超うめぇ〜〜♪(^Q^)
で!その後は、何故か友人Uが、また別の弁当持って
入れ替わるように来たのであった
なんだか、?周年のイベントがあるらしく
某B店の情報を聞いていたんだが・・・・
どうやら、某日は仕事休んで行くらしい・・・
う〜ん!気合入りまくってるやん(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8766] 曇りガラス流れ落ちて行く雨を 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/16(Wed) 21:49

吐き出すタバコの煙の影が、教えてくれた作り言葉と

良い機会ですね、タバコ止めなさいな。


[8765] 今日は良いお天気〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/07/16(Wed) 07:35

>kerokeroさん
お弁当は来ましたか?(心配〜)
私は幕の内が好きだけど、ほか弁の『のり弁』も大好きです。
シンプルだけどおいしいですよね(*^_^*)

>鮎さん
>千鳥、スリスリにゃ〜にゃ〜かわいくなりましたよ☆
おぉ!お待ちしてました、千鳥ちゃん情報〜♪
うちのトラちゃんみたいにずっとシャイな子もいるので、
すごく心配してたけど、良かった!懐いてくれて。
ヒナコジちゃんに『ポイント蚤取り剤』使ったら、
千鳥ちゃんのもついでに退治してくれるといいね!

☆もう一丁です〜(長いね、ごめんなさい)
>あさい先生
>ウチもナメクジでるっす(>_<)
>殻どっかに忘れて来てるのかしら(T.T)
あはは・・・(^^ゞ実は小さい時そう思ってました(笑)
>kerokeroさん
実は殺生は嫌いなので、庭でも殺虫剤とかも使いません。
年のせいか(きゃっ!)生き物がみんな可愛い〜(*^_^*)

いや、本当にいっぱい書いちゃった(^^ゞ
心配していた千鳥ちゃん情報がわかって
とっても爽やかな気分で今日1日送れそうです(*^_^*)
☆kerokeroさんも爽やかな空気吸ってね!(笑)


[8764] タカラモノ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2003/07/16(Wed) 01:49

そう・・・だよね。
あの内容、暴露過ぎて(汗)るもんなぁ。
でも、素直な面が垣間見れて、勉強になるとかって、逆に喜
ばれてる次第でありんす。

今週も逢えるのかと思うとこーふんしちゃいますな。
んで、やっぱりスロ三昧に終わるんでしょうね。
ジャグラー系しかしないけど、あの音楽がいいっ♪

あ、相方喫煙者だったんですが、「タバコ吸う人、キライな
の」って言ったら禁煙して、ヤメてくれました。
ニコレット食べてます。やっぱり、あの人、違う・・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/touryo-gren/tamuradaiku/


[8763] 7月15日(火)「まだ見ぬその日・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/15(Tue) 22:46

今日は、友人Iが弁当持って来てくれた♪
ねぎ塩豚丼、超うめぇ〜〜♪(^Q^)
で!その後は、何故か友人Gがお土産のスリッパ持って
入れ替わるように来たのであった
散々、●っ●な動画をDLしたあと
某T店に行くと言うので・・・
「勝って、弁当勝ってきてぇ」と頼んだのだが・・・
未だに弁当は届かない!
はたして弁当が届くのはいつの日か??

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8762] どもども(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/15(Tue) 20:15

もう元気になりましたか??
心配したんですよ〜〜〜(><)
早く検査終わってタバコ吸えるように
なるといいですね。でもなるべく1日の量は
減らさなきゃ駄目ですよ〜〜〜〜

千鳥、スリスリにゃ〜にゃ〜かわいくなりましたよ☆
お別れが寂しいです。飼いたいけど……う〜む。
なんかノミがうつったみたいなので大人猫ようの
ノミ取り剤も買わないといけなくなったっぽいです。

ブライス新作超かわいいですよぉ〜〜〜
ほぉ〜〜ってため息出ちゃう(><)


[8761] じゃぐらーがーる 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2003/07/15(Tue) 16:13

こないだもスロ三昧でした。勝ったからいいけど・・・。
告知ランプとか光ると嬉しいっすね。
光らなくてもバーが揃うとまた違う嬉しさが・・・。

相方ねぇ、何も言ってこないよ。フツーならお叱りの一言が
飛んできそうなくらいですが・・・それくらい普通じゃん?
って言われました(^^;
つうか、密かに縁談話まで出てるくらいのアレです。
つかぁ・・・ウチの親交えてのデートOK言ってくれるくら
いだから、タダ者じゃないな・・・・。
すごいじょ、相方!!器が大きいんだろうな・・・・。
早くまた逢いたいよぉ〜〜〜。(で、スロかアレか、はたま
た・・・・)

http://members.jcom.home.ne.jp/touryo-gren/tamuradaiku/


[8760] 7月14日(月)「降りそうで降らんかった(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/14(Mon) 23:01

今日は、某N店にGO!
CR忠犬パチ工!そこそこ回るんだが・・・・
単発1回のみで、全部呑まれる&追加投資するも当たらず!
某T店に移動で、札台のクレイジーシャーマンGETするも
いくら投資しても、ま〜〜ったく当たらず!
しかも!Bミッション成功しても抽選ハズレ!ヤメぢゃい!!
デビルマン倶楽部、数回当たってニコニコ打ってたんだが
そのうち、異常に寄りが悪くなってきた・・・・
結局、全て呑まれてオシマイざんす(;;)

収支:−30K(;;)

http://www3.to/kero2


[8759] 無題 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/07/14(Mon) 20:42

「シンディ」「ハンサム」・・・
西陣ってこんなメーカーでしたっけ?(核爆)

それにひきかえ、ニューギンはいい仕事してますね。
デビルマン倶楽部はかなり好感触でした。
今の所、今年の機種の中でNo.1です。
チョッキモンも期待してるんですが、どうでしょうかねぇ。
(まだ設置店見つからず)

>そうっすねぇ・・・全回復も全回転もしないっす(−−;
keroさんの全回転ってどんなんだろ???
実はマネキン2体所有しているとか???(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html