[8758] えーん(T.T) 投稿者:あさいゆー。 投稿日:2003/07/14(Mon) 18:09

なんか。ケロさん 今年は体調悪そうです。
心配じゃーパイはオッパイにしてください。←おいおい。
パチフェアがないせいかな?
マジ お大事にしてくださいね。
私は今年のお誕生日から
若返っていくことにしました。.comさん
ウチもナメクジでるっす(>_<)
殻どっかに忘れて来てるのかしら(T.T)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3282/


[8757] 幾筋もの雨が〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/07/14(Mon) 07:32

まぁ、よく降りますねぇ。
庭に出ようとして外に出してあるサンダルを履いたら
ナメクジを踏んじゃいました(ごめんねぇ)
彼(か?)にとっては、象に踏まれたのも一緒で(ドキッ!)
本当に気の毒な事をしました(^^ゞ
ヌルっと来たので足の裏を洗うもず〜っとヌルヌル〜状態。
その部分だけ1日中ピカピカしてました。
「化粧するキミの・・・♪」その部分につけたら・・・とは
さすがに思いませんでしたよ(笑)


[8756] 7月13日(日)「窓の外は雨!雨が降ってるぅ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/13(Sun) 22:52

今日は、ず〜っと雨!
あぁ、なんか何もヤル気がしない・・・
な〜んとなく布団乾燥機かけてみたり・・・
ネットしてみたり・・・・
結局、パチ屋も行かずに1日ぼ〜っと過ごしたのであった(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8755] スロッターになって・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2003/07/13(Sun) 21:51

忘れ去られている、ぐりんでございます。
色々あったんですが、やっと落ち着いてきました。
某SAKA板がいいストレスの発散場所で・・・・(って、
実はあそこの板、しっかり相方も見てるんだよな)

パチをする頻度は減ったけど、スロにはまりました。
スロなんて全く知らなかった自分なのに、相方が手取り足取
り優しくかつ、丁寧に教えてくれるので、こんな自分でも楽
しく遊ぶ事ができるようになったよ〜〜。

もちろん、スロや遊び以外でも相方にはお世話になりっ放し
です。最近は相方との恋が忙しくて(笑)

http://members.jcom.home.ne.jp/touryo-gren/tamuradaiku/


[8754] バカボンで 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/13(Sun) 20:51

爆発中、になりました。
真っ赤な画面で溶岩どろどろ。季節なし。
隣のおばちゃんが自分の台打ちもせず、私の顔睨んでた。
こわかった。


[8753] no title 投稿者:あさいゆー。 投稿日:2003/07/13(Sun) 04:00

kerokeroしゃん。こんにちわ〜(*^.^*)
北関東は蒸し暑いです。
私はホムペで携帯ペット?を
飼い始めました。
好きなペットの種類が
選べて、ハボと平行して
飼ってる方もいらっしゃるようなんで
おにーやんもも気に入るかなと
お知らせにきました。
ご検討くださいませー。
http://aquamarine.livly.com/main.php

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3282/


[8752] ショートホープ 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/12(Sat) 23:32

旨いよぉ。すーすぱ〜っ。
+35K。

かなりイヤミなカキコであったことをお詫びします。


[8751] 7月12日(土)「デ〜ビィ〜ル♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/12(Sat) 22:36

今日は、散髪屋にGO!
あぁ、さっぱりした♪・・・って・・・
待ち時間ナシの所要時間30分?
なんだか某病院とは、えらい差ですなあ(^^;
で!散髪がめっちゃ早く終わったので某T店にGO!
和ワールド、そこそこ当たってくれてホッコリ♪
しかし!そこからハマりだした・・・273回転目、持ち玉全滅(−−;
デビルマン倶楽部に移動ぢゃい!!
V−Vと連続してくれてうひょひょのひょ♪
しかし!そこから1Rか7Rしか出ないゾナ〜
数時間後、持ち玉全滅(−−;
その後、スロやらCR機とかいろいろ打ち歩いたんだが・・・・
全く何も当たりませんでした(;;)
悲しいので、100均で更にパイポ買って・・・
吸うとしよう!ちゅう!ちゅう!ちゅうぅぅ〜〜〜!!!

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[8750] なかなか全回復しないっすね(-_-;) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/07/12(Sat) 21:03

kerokeroさん。こんばんは(^^)ノ

あううっ(≧o≦;)
kerokeroさんもなかなか体調がよくなりませんねぇ。(涙)
今度、また検査をされるみたいで。
本物の病院は、いろいろと面倒臭い事もあるけど・・・
ちゃんと診てらった方が良いし、
禁煙に耐えて検査に挑んでくださいね(^^)

私のは、ホント夏風邪の症状なので。。。
まだマシなのですが・・・咳&タン・鼻水がまだまだ出続けて
長引いておるまするぅ(T-T)
微熱は徐々に治まってきているんですが・・・
スパッと回復したいっす〜。(悲)

やはり・・・タバコを吸っているのが良くないのかな(^^;A
kerokeroさんみたいに、しばし禁煙を見習わなきゃいけない
なぁ〜。(汗)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8749] どもども〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/12(Sat) 09:41

動物病院、どうなんでしょうね〜?
チビ助(『金本千鳥』と命名)からノミが!!!
子猫専用ノミ取り剤を買わなけりゃなりません。
4つ入りで4000円。バラ売りしてくれよ〜(T0T)

kero兄様は胃カメラじゃなかったんですね。
うんうん、それがいいですよ(^^;)
胃カメラを上手に飲む(笑)私ですがそりゃ〜〜〜〜
辛かったです。もう言われた通り必死に口を開けて
いました。涙と鼻水とヨダレがダラダラダラ〜〜でした。

タバコ、やめないんですね(><)
ニコチン中毒なのかな〜。うちの両親にも辞めて
欲しいけど入院して先生に注意されても無理だったから
無理なんだろ〜な。お陰でうちら3姉妹はタバコを
吸おうと思わなくてある意味感謝かな??(^^;)


[8748] カードありがとう 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:2003/07/12(Sat) 00:13

お久しぶりでーす、&、カードありがとう!。
なにやら検査とのこと、気を付けてくださいね。
僕は酒は最近飲んでないのですが、
タバコの方はなかなか止められません。
って、もう21年吸ってますがな!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5674/index.html


[8747] 7月11日(金)「パイポ」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/11(Fri) 22:02

今日は、某検体だけ持って某病院にGO!
・・・って、これだけなのに待たされるのか?
まあ、数分だったが検査も薬も何もなく
窓口に検体を差し出すだけで待たされるのには驚いた!
でも、どちらにしろタバコが吸えるのはまだ先・・・
100均で買ったパイポでも吸うとこ・・・(−−;
ちゅう!ちゅう〜〜〜!!!

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8746] 胃カメラ?? 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/11(Fri) 15:34

kero兄もとんぴさんも
胃カメラ検査ですか???
わたしは19の時初胃カメラ
体験しました。胃が弱かったもので(^^;)
されるがままにしていたら
『こんなに胃カメラ上手に飲む人は
はじめて見ました〜』と看護婦さんに
言われました。複雑な気分でした。

禁煙!!この機会にタバコ辞めちゃいましょ〜
でも、タバコって辞められないんでしょ〜?
うちの父と母がそうですから(^^;)


[8745] 検査(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/11(Fri) 14:40

やですねー検査(>_<)
とんぴも2週間後の検査結果で、カメラ検査になりそうです。
医者に、「カメラいやだー」って言ったら、
「自分の身体ですから」と言われてしまいました(x_x;)

ところで・・23日まで禁煙ってことは・・・
2週間も禁煙じゃないですか(@@;)すごいすごい♪
こりゃやめるしかないっすね。
だめですよ〜〜〜〜吸ったら( ―・─ _____ ─・─ )

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8744] 計算があわないのは 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/10(Thu) 23:02

24000円のうちわけを書いたからです。
動物病院高過ぎ!!客が多いと言う事は名医
なのかも知れないけど『名医』ならもっと
安くしろって感じですよね。ペットをかわいがる
気持ちを利用して荒稼ぎしてるんじゃ??
って思ってしまいます。ペットの保険もある
みたいだけど、日頃から病気しないペットにしたら
損してる事になるくらい高いし……
ちくしょ〜〜〜(><)自分の皮膚科の3000円でも
高いって思うのに……辛いっす。


[8743] 7月10日(木)「禁煙2?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/10(Thu) 22:26

今日は、某病院にGO!
あんな検査や、こんな検査やって・・・
次の検査が23日!で!それまでの間やはり「禁煙」
うぐぐぐ、タバタバが吸いたい・・・・
ちゅう〜!!パイポでも吸うとこ・・・(−−;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8742] あ☆ 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/10(Thu) 09:03

ひなコジは最初は興味持ってましたが
後は無視入ってます(^^;)やっぱり先輩に
『しゃ〜〜〜〜〜!』はいけなかったみたいです。
誰か完全野良のてなづけ方知りませんか〜〜(^^;)


[8741] no title 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/10(Thu) 09:01

kero兄様&.com様

コジの診察代が23000円しました。
血液検査が9000円、エイズ検査が5000円
点滴2000円、注射2000円等……
ちびの検査は拾ったと言う事で便の検査代の
500円のみとられました。血液検査等をすれば
どこも高いみたいですが、どうなんでしょうね……
週2〜3通院して下さいと言われたけど旦那の休みも
週1しか無いし、難しい所です。コジ、後は自力で
よろしく(^^;)

ちびは、使って無かったうさぎのケージにずっと入れてます。
やっぱりぴよ助にも私達もひなコジも危ないですしね。
ちびはしっぽを振るどころか、ずっとケージの隅で
威嚇してます。生っ粋の野良みたいなのでてなづけるのは
無理かも知れ無いですね。人間になれたら里親探しますよ〜
さすがに猫2匹、うさぎ2匹、子供は後1人欲しいので
猫3匹は無理です(><)頑張れ!!ちびにゃ〜〜〜〜〜!!


[8740] 鮎さん! 投稿者:.com 投稿日:2003/07/10(Thu) 07:40

いや、かなり感動しました(*^_^*)

コジちゃんが病気か・・・大丈夫かな?
赤ちゃん連れて動物病院も大変だなぁ・・・
ん?子猫?
>旦那が『助けるか』って・・・
いやぁ〜、パチ台と言い(あの時もいいご主人だと感心)
鮎さんちだって大変な時なのに、
なんといい人たちなんでしょう。
ぴよちゃんは良い子に育ちますよ〜、絶対!
これで診察代がもうちっと安ければ・・・って言うか
すごい金額ですね!びっくり!子猫ちゃんの検査代もだね。
うちの黒猫の時は、いつもの病院でなく、
安くて評判の良い所に半日預けて、検査&シャンプーで
何と千円にしてくれました(すごい嬉しかった!)。

☆ヒナコジちゃんとの相性はどうかな(それが心配)
チビちゃん、しっぽを立てたらもう大丈夫だからね!
(しっぽを振ると怒ってるもんねぇ)

◎kerokeroさん
禁煙・・・うちの主人も値上げを機会にやめています。
お酒よりタバコの方がずっと害があるから
いっちょう頑張って下さいネ・・・って
パチ屋さんで深呼吸しないように(笑)


[8739] 7月9日(水)「禁煙?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/09(Wed) 21:00

今日も、あいかわらず食っちゃ寝状態♪
某病院の受付が、月と木!明日は行かねば!!
朝、ちゃんと受付時間に間に合いますように♪
で!ちょっとの間「自主禁煙?」
吸おうと思えば、すぐそこにタバコがある状態♪(^^;
さあ!自分の意思で何日間耐えられるかな?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8738] コジさん 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/09(Wed) 05:12

コジさんを連れて行く動物病院は大人気で
すごく混むので整理券を事前にもらいに行きました。
その帰り、大通りで子猫の泣き声がするので
探してみると、道路すれすれの所に子猫が
いるではありませんか!!旦那が『助けるか』って
言ってくれたので、車を降りてすっ飛んで行きました。
トラックがいっぱい走ってくるので恐かったの
ですが捕獲しました!!でも私は手を思いっきり
噛み付かれ、引っ掛かれ、血がボトボトと落ちる
大惨事に(^^;)噛み付かれてもナウシカばりに
『恐く無い恐く無い』と家に連れて帰りました。
そしてコジと一緒に病院へ……

コジは『口内炎とストレスと脱水』でした。
点滴と注射を打ってもらい、お薬をもらいました。
ちびは異常無しでしたが、野良猫の子供のようで
手なずけるのはかなり時間がかかるでしょ〜〜って
言われました。診察料は24000円!!ぶっ飛びました!!
コジの〜ためな〜〜ら〜〜〜えんやこら〜〜〜〜
家族ですからね(><)でもまた通院しなければ
なりません〜〜。

チビは凶暴です。恐い顔でシャ〜〜〜ってないてます。
キズが痛いです。(/_・、)クスン


[8737] そうですね 投稿者:mako 投稿日:2003/07/08(Tue) 21:48

とりあえず元気にパチってられることには感謝ですね。
keroさんも元気元気!になってパチ楽しみましょうね。

眠い時はどんどん寝ましょう。
薬のせいもあるでしょうけど、からだが眠たがってるのですよ。


[8736] 7月8日(火)「美味いっ!♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/08(Tue) 20:57

今日は、何故か友人I来襲!
PCで将棋やってる横で、わたしゃ
あいかわらず食っちゃ寝状態ですた!
某弁当屋で、ねぎ塩豚丼買ってきてもらって
余は、満足ぢゃ♪(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8735] 順調に回復中です☆ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/08(Tue) 11:05

kerokeroさん、まだ調子悪そうですね(^^;)
風邪薬って、ホント、眠いんですよねー。
わたしは安静もとかれて元気になりました♪

パチはまだ無理そうですが。。。
今は、「海です」が打ってみたいっす。
こっちにはまだ入ってないんですが、
新台入替あったら行っちゃいそ〜〜(--;)
いや。絶対行かなきゃね(* ̄0 ̄)/

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8734] 7月7日(月)「たなぼた祭り?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/07(Mon) 22:41

今日は、あいかわらず食っちゃ寝状態!
病院で貰う薬が変わったにもっかわらず
こいつもめっちゃ眠くなる薬だった模様(^^;
たなぼただし・・・ぼた餅でも食おうっと♪
(なんか違う??)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8733] うるる 投稿者:mako 投稿日:2003/07/07(Mon) 20:37

7月に入って当たりはジャグガのREG1回だけ(汗)

すでに−80kです。
回りは出してるので、ボーナス時期でキビシイから、ばかりでも
なく自分のヒキを呪いました。

nabeさんを見てくじけず強く、再度がんばろうって気になりまし
た。
そんな時もあるってことですよね?(そうだと言って・・・)


[8732] 1K勝ちおめでと〜です(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/07(Mon) 08:07

あなた好みのコジになりますにゃ〜〜
病院行って、ご飯モリモリ食べれるように
なるにゃ〜(><)

お風呂は大変でした。2匹に『信じられない!!』
って感じの目で見られました(^^;)ずっと
『ママは虐めてるんじゃ無いのよ。綺麗綺麗
した方が気持ちいいのよ〜我慢して〜〜』と
なだめながら頑張りました。外ではパパがバスタオルと
ドライヤーでお出迎え!シャワーより嫌がられてました〜

猫の王国。何度も間違えてしまいます。
正確には『猫の恩返し』です。原作者は小学校の時
好きだった『柊あおい』さんなので見なきゃ〜!!

A.I、DVDを買う程名作なのですね〜(*^▽^*)
是非見てみなければ!!モンスターズインクは
話しの内容を聞くだけで泣けちゃいます(;_;)

わはは!kero兄って乳幼児だったんだね〜
そっか、おっ●い好きか〜。甘えん坊なんだから〜(*^▽^*)/
ぴよ助は今はミルクで育ててますが、眠くなると
胸をまさぐり出します。赤ちゃんの本能なんですかね〜
かわいいっすよ(*^▽^*)


[8731] メールさんくす 投稿者:Kamy 投稿日:2003/07/07(Mon) 00:25

でも本文を見たら「添付ファイル削除」の文字が( ̄◇ ̄;
ううぅ・・・残念です(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8730] 7月6日(日)「メイドさん萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/06(Sun) 22:40

今日は、友人と日本橋にGO!
おぉ!なにか知らんけどイベントやってるゾイ♪
メイドさんのコスチュームで、PCのソフトの宣伝?
撮影会みたいな催し?もやってるし・・・・
うがあ!デジカメ持ってくれば良かったあ!
・・・って、そんなのいつも持ってないわな(^^;
で!帰りは久しぶりに某T店へ・・・
新台のデビルマン倶楽部、1回当たるものの7R
当然のように全て呑まれ移動!
CR春一番・・って、今頃、この機種入れるか?
単発当たったものの交換!
で!海一番で897Gの台発見!
1052Gで・・・・サメが揃う(−−;
でも、少し打ち込んで単発!&速攻で単発!
40G手前まで打ち込んだ?が・・・
今なら負けてないので、交換しちゃいました(^^;
その後、隣のお店で わくわくネットを少し打って
本日はお帰りざんす。

収支:+1K(^^;

http://www3.to/kero2


[8729] 貯玉8500個 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/06(Sun) 19:58

ぜんぶ打って一回も当たらず。
計82Kで単発一回とは、とほほ。
貯玉で打つと当たらない、オカルト?


[8728] ありがと〜ございます。 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/06(Sun) 06:16

兄上のお陰で総投票数99になりまして
私の1位の座は守れそうです(*^▽^*)/

タコ乗ってるのは表情が微妙なので
もうちょっと頑張って撮ってみます。
1にゃんに1ネタなので(^^;)
昨日はひなコジをお風呂大作戦しました〜。
2匹ともにゃ〜〜にゃ〜〜怒ってました。
しょうがないじゃん、臭くなってきたんだもん。
(猫には普通体臭があまりありません。)
ぴよ助がひなコジに興味を持ち出したので
綺麗綺麗しないとね(*^▽^*)

ひなは4.8キロ、コジは3.8キロです。
コジ、一時期は6キロあったのですごい
ダイエットですね。とりあえず来週病院です。

SD、雑誌やHPで見てその精密さにびっくりしました。
私は『欲しい』とは思わないんですが(リアルすぎて)
魅力に取り付かれた人はいっぱいいるみたいですね。
AI 、まだ見て無いや〜見てみたい映画の1つだったのに。
慌ただしくて忘れてました〜後、モンスターズインクも
見たいです。後、猫の王国。

咳がとまらないんですか??大丈夫ですか??
自分の事ばっかり話して申し訳ないッス(><)
早く完治するといいですね。ヘルパンギーナですかね?
(覚え立ての単語を使ってみた)


[8727] 7月5日(土)「ぐはぁっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/05(Sat) 22:28

あぐぐ、う、うぐぐ・・・く、苦しい・・
晩飯を食いすぎた・・・・(^▽^;A
・・・と言うぐらい食欲はあるから・・・
大丈夫だと思うんだが・・・
何故か咳だけは止まらない(;;)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8726] 7月4日(金)「ワニャニャ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/04(Fri) 22:52

あう、某HPで某投票とかしたせいか
ネコを飼ってる夢を見た♪
こんなペット禁止の部屋なんかさっさと引越して
マジ!ネコ飼いたいにゃあ・・・・(−−;
ミャミャ♪うにゃにゃ♪にゃお〜ん(意味不明)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8725] きのうきょう 投稿者:nabe 投稿日:2003/07/04(Fri) 22:29

50Kで単発1回、財布が風邪。貯玉も激減。
キン肉マン、昔から絵が下手くて嫌いだったんだよな(八つ
当たり、でもほんとは一つ当たり)


[8724] おひさ〜 投稿者:愛花 投稿日:2003/07/04(Fri) 20:18

kerokero〜
咳が止まらないって書いてあったけど
大丈夫か?(^^;
何だかしょっちゅう風邪ひいてないか?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今ね、愛花、カフェスタというHPにはまっているの
よかったら見に来てね
あとでメール送るから

http://usawani.hp.infoseek.co.jp/


[8723] 寝るのがいちばんです!d(^_^) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/04(Fri) 17:29

今の風邪、しつこいしタチ悪いしでまいっちゃいますね(>_<)
わたしはとうとう、肺炎だって(@@;)
どーりで熱下がらないわけだよねー。。
Kerokeroさんも、きちんと治すアルネ。
咳つらそうで、気になります(--;)であであ(^^)/~~

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8722] ありがとうです(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/04(Fri) 12:58

残る所後1日!!後10票程足りない
けど、なんとかなるといいな〜〜〜〜(*^▽^*)
たまみちゃんコンテストも頑張りますね!!

コジがもしかしたら歯周病かもしれないので
コジを被写体にするのは難しそうです。
本当痩せちゃいましたしね。餌は食べているのに(^^;)
来週病院に連れて行きますが、コジは病院に行ったり
カゴに入れられるのがトラウマになってるみたい
なので心配です(><)

SD、高いですね〜(><)
でもあの人形は生きてるな〜って感じですよね。
男の子もいるし☆ブライスは女の子だけですからね。
4万するのは限定品だからで、普段は1万弱なんです
けど、人気のある子だと3万〜10万しますもんね。
ビンテージブライスだと20万したり……
恐いよ〜〜〜〜〜(><)


[8721] 7月3日(木)「アメニモマケタ、カゼニモマケタ」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/03(Thu) 22:51

しかし!風邪と言うよりも喘息気味だな(−−;
某パチ屋へGO!・・・とか思ったが・・・
外は雨!最近、やけに雨が多いなあ・・・
で!アメニマケタのでスカーッと寝てました(^^;
(ホントにこんな事で良いのであろーか?)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8720] チャンプに勝てた 投稿者:パワプル 投稿日:2003/07/03(Thu) 22:29

こんばんわです♪(^^ゞ
昨日まで出張だったので一週間ぶりにマリンちゃんに再開!(新海です)
そして…9連チャン♪しました(*^o^*)順調に当たったのですがハマってしまい、結果…16回当たりの11箱♪+42Kです〜♪(≧m≦)マリンちゃん優しかったっす

そしてチャンプにも初めて勝てました(^o^)v

今日はいい日だぁ〜♪

keroさま、風邪はよくなられたようですがパチはまだなのですね。パチ復活&報告待ってます(^_^)


[8719] もったいないぞ〜 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/07/03(Thu) 21:35

青春の貴重な時間を寝て過ごすなんて、もったいない。
「寝る子は育つ」って、もう諦めたら?


[8718] 7月2日(水)「ネルネルネ〜ルネ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/02(Wed) 22:50

今日も、風邪の調子がそこそこ良い♪
某パチ屋へGO!・・・とか思いながら・・
いつの間にか、スカーッと寝てました(^^;A
とかしてたら、友人Gが来襲?
オークションは友人Gと共同でやってる為
いろいろと打ち合わせをしながら・・・
やっぱり!いつの間にかスカーッと寝てました(^^;
(こんな事で良いのであろーか?)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8717] あのォ・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/07/02(Wed) 21:09

旋風で大AT確定目が揃っちゃいましたが何か?
(B10&R1で、低設定っぽかったのに大勝)

>倒せればチャンプが防衛した回数X300G貰えるし♪
そういう特典があるんですね。全然知らなかった・・・(;;^_^A)

自分のHPが少なくなったらチャンプに挑戦
 ↓
当然負ける
 ↓
ステータス画面に戻ると、お金はそのままにHP満タン!

・・・っていう小技は使ってましたけど。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8716] 踏んじゃった(^-^)v 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/07/02(Wed) 19:55

kerokeroさん。こんばんは(^^)ノ

目の調子が少し善くなったので。。。
ちょびっとFFを遊びに来たついでに、『ルーシェ』ちゃんの
トコで1234の連番をGETしちゃったよ〜♪
えへへ(^▽^) とりあえず、ご報告っす☆

そうそう。目の調子がちょっと善くなったからといって、
さっそくパチりに行って来たんだけど・・・(汗)
いやぁ〜・・・回せど回せど・・・当らずで撃沈して
来ました(>_<。) ううっ。
私が黙々とハマっている中・・・
後から横に座ったオバさんは、直ぐに確変を引いて
連チャンしまくりだったのにぃ〜っ。
他の人も直ぐに、当りを引いていて羨ましかったっす(T▽T)
自分だけハマリ・・・寂しかったよ〜ん。(涙)

・・・と言う事で、早くも・・・また次のお給料まで
パチ禁が決定してしまったのだぁぁぁ\(;_;)/ あううっ。

kerokeroさんの風邪は、だいぶ善くなったのかしら〜!?

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8715] ほんとうだ〜〜〜 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/02(Wed) 01:46

投票数、この前までは『32に満たない場合は
無効って載ってたのに3倍になってるよ(^^;)
参加したからには、いい所までいけるといいなぁ。

たまみちゃんコンテストの投稿写真、なかなか
難しいですね。寝てれば、物は落ちないけど
嫌な顔では無いし、起きてたら振り落とされて
おしまい。振り落とされる前に、うまく頭に
のっけて『ムカッ』とした一瞬のうちに
シャッター押さなきゃならんのですものね。
が、頑張ります!!!

オークション、最近ハマって落札したり
押入で眠ってるおもちゃや服を売って
小遣い稼ぎしてます(*^▽^*)
4万まで後少し!!4万するのはブライスと言う人形です。
2003体しか販売されないのでゲットせねばと
コレクションを整理してお金にしてます。
恐ろしいでしょ。私も自分が恐ろしいです。


[8714] 7月1日(火)「雨の物語」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/07/01(Tue) 22:33

今日は、風邪の調子がずいぶん良い♪
某パチ屋へGO!・・・と思ったんだが・・
外は雨降ってるやん(−−;
雨かあ・・・う〜ん!う〜ん!う〜ん!
と、悩んでるうちに友人Iから電話が・・・
今から、弁当買ってウチまで来るらしいので
「ねぎ塩豚丼」頼んでしまいましたあ
・・・と言う訳で、パチ屋はヤメて
ウチで弁当食ってますた(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8713] おひさしぶりです。 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/07/01(Tue) 16:00

わたしも風邪をひいていました(>_<)
久々の39度突破で、どうなることかと思いましたが、
我慢できず今日、パチってきてしまいました(^^;)
1.5k勝ちです(*^▽^*)ゞ
そうそう、咳を止めるシール、
子供が処方されました。
結構、効いてますよー♪
これ、はやってるのかな?(笑)

しばらくこないあいだに、FF、
DARUMAちゃんは手の届かない存在になってますねー(T∇T )

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8712] ありがとうで〜〜〜す(*^▽^*) 投稿者:鮎@あゆみ 投稿日:2003/07/01(Tue) 01:30

アド教えてもらったので久々に来れました〜〜〜
投票、ありがとうございました〜〜〜〜(*^▽^*)
夕方までは私がTOP独走だったんですけど
少しの時間で同率首位になってたんですね〜〜
兄上のお陰でまた1位に返り咲く事が出来ました〜
このまま終われ〜〜〜〜投票!!

ちなみに、私、kero兄にしか投票お願いしてない
のですよ〜。4票は実力のようです。うれし〜♪♪

私もオークションでコレクションを色々売り捌いてます。
今月半ばに4万円もする恐ろしいやつが
やってくるので(><)ああ〜〜恐ろしい!!


[8711] バカボンの釘が 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/30(Mon) 23:29

閉まってきた模様・・・見てもわからんが、回転率−10%
そろそろ潮時かも。開け返しもあんまり期待できんね。
貯玉−2000個。


[8710] 6月30日(月)「オークション♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/30(Mon) 22:45

今日は、銭が無いので郵便局へGO!
なんとかオークションで稼いだ銭を下ろして
いろいろと買い物にGO!
オークションだと非合法品は売れないしなあ(爆)
・・って言うか、次は何売ろう?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8709] 6月29日(日)「ゲロゲロッ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/29(Sun) 22:22

今日も、あいかわらずの食っちゃ寝生活♪
さぁ〜って!本当にパチ屋に行けるのは
いったい、いつの日なのであろ〜か?
・・・って言うか、また太ってきたあ・・・

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8708] あたまわるい 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/29(Sun) 16:27

今日は貯玉6500円分使って、交換2600個(せこい)だか
ら・・・+1000個か。書いてみてやっとわかたある。


[8707] 貯玉増加 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/29(Sun) 01:38

確変率低かったけど、14回あたったので何とか勝利。
(ちなみに通常:確変=10:4)
きょうは真ん中の数字がカエルになるの見たよ。
keroちゃん、思い出した。
あと時短時、直撃音も聞けたし、まずまずhappy


[8706] 6月28日(土)「ケロケロッ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/28(Sat) 22:53

ど〜でもい〜けど、最近雨ばっかし!
風邪も完治してる訳じゃないし
この雨の中、外に行く気がせず
あいかわらずの食っちゃ寝生活♪
さぁ〜って!パチ屋に行けるのは
いったい、いつの日なのであろ〜か?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8705] 6月27日(金)「ペタッとな♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/27(Fri) 22:59

今日は病院(本物)の日!
雨が降る中、ポコポコ歩いて行ってきますた。
で!まあた薬が変わったっす!
ひとつは、体に貼るシールみたいなヤツ
へぇ〜、なんだか変わってるなあ(・・)
でも、これがよく効きました咳があまり出ないっす♪
こんなシールが薬って・・・なんか不思議ぃ〜(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8704] 吹けよ風邪!呼べよ嵐〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/27(Fri) 22:38

>SAKAさん
>kero兄24時間あそこに常住してますよ。
>いつ行っても営業中のコンビニ状態です。(^^;
は〜い、知ってますよ〜(*^_^*)kero2さんが
「おやすみ〜なのだ!」とか言って
実はレベル上げてるんですよね!(むふ)

>ちなみに!私がジミヘンの顔とか覚えてる訳もなく
そうか(^^ゞkero2さんはジミヘンの顔を知らないんですね。
私は『紫のけむり』と『フォクシー・レディー」の
ドーナツ盤(おいしそうでしょ?)を持っています。
サンタナも『キャラバン・サライ』が流行ってた頃に
公演を見てるし〜〜〜〜ピンクフロイドの『原子心母』も
『吹けよ風・呼べよ嵐』も持ってます〜♪
・・・って、古いなワタシ・・・(^^ゞ


[8703] 6月26日(木)「赤いきつね(コーン♪)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/26(Thu) 22:58

あいかわらず咳こそ出るものの
結構、マシにはなってるような気がする?
で!やはり食っちゃ寝のグ〜タラ生活でした(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8702] ども。。。久しぶりっす(^^ 投稿者:ToruS 投稿日:2003/06/26(Thu) 00:33

たまたま見たらこんな内容が。。。。
投稿しちゃいました。

>でも、ジェフベックのイーグルスの方が好きでした(^^;
いつジェフベックがいたんでしょうか???
知りませんでした。
一応ギターヒーローは追っかけてたんですが。。。。
ドンヘンリーしか記憶にないのも事実だったり(^^;;

ジミヘンはウッドストックライブのビデオが最高っす。

PS:LED ZEPPELINのラストライブだったかが
DVDが発売されたそうで。。。全米で一位らしいっす。
日本発売はもうしばらくあとだとか。。。。

http://www.gilnet.com/


[8701] 貯玉 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/25(Wed) 23:12

行きつけの店、ころころルールが変わる。換金だけでも、
2.38→3.3→4.0手数料無し→3.3→3.0→2.7とダイナミック
に変化あり。
で、こないだまで、貯玉等価4000円までだったのに、きょう
行ったら貯玉無制限等価になってた。2.7円交換だから、す
ごくお得ではあるまいか?つうわけで、きょうゲットした
12000個は全て貯玉・・・でもいつ、交換すればいいのだろ
う?そんで、またルール変わるんだろうなぁ。


[8700] 6月25日(水)「咳アリ(ゲホッ)、鼻乾いてる(く〜ん)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/25(Wed) 22:57

あいかわらず風邪なんだが・・・・
咳こそ出るものの、他は割りとマシだゾイ♪
薬を変えてもらったのが正解か?(^0^)
この分なら、近いうちにパチ屋を襲撃出来そうぢゃ!
大事をとって、しばらくおとなしくしていよう♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8699] 密告 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/25(Wed) 22:19

>.comさん

kero兄24時間あそこに常住してますよ。
いつ行っても営業中のコンビニ状態です。(^^;


[8698] 紫のけむり〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/25(Wed) 22:01

体調はどうですか?って夜更かししすぎです!(めっ!)
最近、FFゲームに参加するようになってから、
リアルタイムで皆さんに会っているような(パチパチ瞬き)
不思議な感覚がします(ぴゅぃ〜)。

>ジミーヘンドリックスがウチの部屋にやってきて
>何故か三味線を弾いてるとか・・・・
ジミヘンを知ってるんですね!・・・と言うかヘンな夢(^^ゞ
かなり夢うつつ・・・夢幻の如くなり・・・なるほど。
おつむを冷やして寝たらどうでしょう〜。
和ワールドのペンギン群が出てきたりして(^^ゞ
とにかくお大事にして下さいよ〜。


[8697] 嗚呼〜〜〜 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/06/25(Wed) 19:22

あと1回勝てば新しい防具を買えたのにぃ〜〜〜(ToT)

ずっとこんな調子です、FF(爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8696] (^_^;;) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/06/25(Wed) 19:19

最近、レバーONと同時に予告や告知の入る台が
マイブームになりつつあります。
なんか当たりの乱数を、あたかも自力で直撃したような
そんな感覚(錯覚ともいう)を味わえるのがイイんですよ。
そのせいで、ハイビ・ジャグラーガール・賞金首とか
を打ってるんですけど、これがまた手強いんですよ。
賞金首なんて、かなりの確率で負けちゃってます(^_^;;)
でも止められないんですよねぇ、これが。

CR原人王打ってきました。
これってハネデジじゃなかったんですね。
なんか権利モノを打ってるような感じでした。
2000円で6連+時短中の単発。
で、2箱ストレートにのまれて、
結局1箱だけ交換しました(苦笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8695] ばれちゃいましたか(^^ゞ 投稿者:パワプル 投稿日:2003/06/25(Wed) 00:41

kerokeroさま、こんばんわ♪
復活したみたいでなによりです(^^ゞ
実はゲームしようと登録まではしたのですが、解らず辞めてしまいました( ̄□ ̄;)!!パソは持ってないので携帯からアクセスしたのですが、架空のHPで大丈夫というので適当に入れました(^^ゞ すまんこってす。ばれないだろうと思ってましたが、しっかりばれてましたね(>_<)

ゲッターロボは3が好きでした(*^o^*)確かガタイがよくキャタピラで、2はドリルみたいでしたよね♪重さが違うのは知りませんでした(>_<)

PS.今日のマリンちゃんは優しかったです(^o^)v


[8694] 夢幻といえば 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/25(Wed) 00:36

夢幻伝説2。
時短天国(地獄?)に陥って、お見舞いすっぽかした思い出
が。


[8693] 6月24日(火)「夢幻のごとく・・・」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/24(Tue) 23:00

あいかわらず風邪なんだが・・・・
調子が悪い時に見る夢は、ヘンテコなのばっかりだね
ジミーヘンドリックスがウチの部屋にやってきて
何故か三味線を弾いてるとか・・・・
友人がロケットを作ったので、オイラにパイロットに
なってくれと言うので見に行ったら・・・
PETボトルで作られてた(でも大きさはデカイ!)とか・・・
友人と一緒にサファリラリー?に出場して・・・
ラリーの途中でカウンター席しかない飯屋に寄って
一緒にメシ食ってるとか・・・・
マジで考えたら、大笑いするような夢ばっかりじゃ(−−;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8692] 遅れました〜 投稿者:おっくん 投稿日:2003/06/24(Tue) 06:48

シオラー6結果報告です。
BIG42・REG17/9270Pで、5515枚獲得でした。
14時間ブン回して頑張ったよん。
結構こぼしたり、ハズシミスったりしましたが。(^^;
夕方までに6000枚出て、さらに期待してたら
閉店までずーっとモミモミ状態が続いて終了でした。。。
ちなみに、他の6確定台ネオプラ、タイムパークは
8000枚オーバーしてました。次はこれだな・・・


[8691] 6月23日(月)「サイボーグクロちゃん(意味不明)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/23(Mon) 22:37

今日は、「本物の病院」に行って
薬を変更してもらったので
きっと!風邪は、マシになるような気がする?
明日あたり、パチ行けたらいいのににゃ・・・

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8690] 6月22日(日)の分(^^;「サイボーグ爺ちゃんG(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/23(Mon) 22:37

あいかわらず、眠たくなるだけの薬飲んで
ただの食っちゃ寝状態!
風邪ひいても、何故か食欲は落ちないんだよねぇ(^^;

収支:行ってないんだってば(^^;

http://www3.to/kero2


[8689] 6月21日(土)の分(^^;「老人Z(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/23(Mon) 22:36

病院で貰った薬が眠くなる眠くなる!
もう、ほとんど寝たきり老人生活でおます(^^;
で!眠くなるわりには効き目がイマイチ!
う〜ん!薬を変更してもらおう・・・

収支:パチ行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8688] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/22(Sun) 21:28

まだ風邪でダウソですぅ〜(x _ x)
すまぬ〜!今日もレス&日記遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

PS:病院で貰った薬飲むと眠い!眠い!(−−;

http://www3.to/kero2


[8687] お大事に 投稿者:星野優利 投稿日:2003/06/22(Sun) 14:14

と書く私も先週はずっと風邪っぴきでした(^^; 治ってきては
いるけどまだ鼻声なのです。
FFはFFでも違うFFでしたか(^^; 原稿書き終わったら覗
いてみます〜。
けっろぴが近所のパチ屋に入りましたー。今月お給料でしたら
打ちに逝きます(笑)。


[8686] ありゃ(@@;;) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/22(Sun) 13:15

風邪でダウンされてたんですねー(^^;)
本当の病院にちゃんと行ってますか?
こじらせたようで・・心配です(>_<)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8685] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/21(Sat) 21:51

風邪でダウソですぅ〜(x _ x)
すまぬ〜!レス&日記遅れますけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[8684] たまにはこっち 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/21(Sat) 20:01

久しぶり、バカボン打ってきました。
最高3連ながら、なんかサクサクあたって+42K、好き。
FFのバカボンパパは嫌いだけど(笑)


[8683] ゲッツ!! 投稿者:おっくん 投稿日:2003/06/21(Sat) 08:05

おはようございます〜♪(^^)
何故機嫌がいいと申しますと、昨日イベントの抽選で
シオラー設定6の権利を獲得したからなんです。
で、本日実践と相成りました。ウキウキっ。
一日中ピカピカとハイビスカスを咲かせて、
一足早い夏気分を満喫したいと思っております。
頑張るぞー!


[8682] 覚えておいでしょうか? 投稿者:パワプル 投稿日:2003/06/21(Sat) 02:11

kerokero様、こんばんわ♪
もう忘れてるとは思いますが、あさい先生のトコではお世話になってるパワプルです(^^ゞ

ゲッターロボ懐かしくて遊びに来たと思ったら、kero様、風邪ひいてるのですか?早く良くなって下さいね!

実は新海でサムを2回体験したのですが、それから連敗しっぱなし!というか当たりがひけなくなりました。どうやら悪いサムに引っ掛かったようです。


[8681] 6月20日(金)「ぽよぽよ・・(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/20(Fri) 22:49

今日も、1日ぐ〜たらデー!
一応「本物の病院」に行ったので
風邪は、マシになったような気がする・・・
ちうしゃ うってもらってクスリももらって・・・
でも、ニセ病院の処方箋は貰えず・・・
(ニセ病院は、行ってないけど・・・)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8680] 大納得 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/20(Fri) 06:04

>だいたい、悪い事は関西からってのが
>なんだか定番になってるような気がする(^^;

これホンマですよね。(^^;
基本的に関西のスポーツのチームだって弱いですしね。
パチンコの換金率も最悪ですしね。
ひったくりもナンバーワンですしね…挙げるとキリないわ。


[8679] 6月19日(木)「ぽやぽや・・(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/19(Thu) 22:26

今日も、1日ぐ〜たらデー!
風邪は、薬飲んでマシになってるんだが・・・
一応、念のためパチ屋には行かずにDVD見てました(^^;
まあ、今日は雨降ってないだけマシだな・・・

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8678] あううっ(>_<) 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/06/19(Thu) 14:03

毎日。。。FFアドを遊びに来ていたが、
頭痛がヒドクってPCを立ち上げるのも出来ず・・・
ダウンしてしまった(T-T)
鼻水とかも出ているし・・・
ちと風邪をひいちゃったのかもっす(^^;)
。。。と、おや(・・;)?
kerokeroさんも風邪っすか?
暑くなって、寝相も悪くなっているのかも。。。(笑)
お互いに気をつけましょう〜(^▽^;)ノ

しかし!!頭痛は1日で治ったので・・・
お給料も出たし、昨日はパチって来ちゃった(≧▽≦)♪
久しぶりのパチで運が貯まっていたっす!(笑)
って言っても・・・12.5Kしか勝っていませんが、
ホント久しぶりに時短を含め6連チャンしてくれたので
『単発病』&『当らない病』から解き放たれた感じっす♪(笑)
でも・・・後半、ノマレたのがちょっと痛い(>_<。)
あ!打った機種は、仕事人激闘編のハーフタイプっす(^^ゞ

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8677] 不思議 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/18(Wed) 23:43

日本人からSARS患者が未だ0人って言うのも怪しい。
まさかイラク戦争みたいに情報操作じゃないでしょうね??
kerokeroさん風邪は大丈夫ですか?
関西って某台湾医師が観光してた件もありますんで
SARSの可能性も否定できないということで。
以上の言葉をもちまして、
お見舞いの言葉とさせていただきます。(冷た過ぎ)

しかし何でよりによって関西なんだよー!!
日本って言えば普通東京でしょ!?ムキー


[8676] あれれ? 投稿者:.com 投稿日:2003/06/18(Wed) 23:10

明日でPC完全復活です!
>kerokeroさん
調子悪そうですね、こんなとこでなんですが・・・
持病の薬はちゃんと飲んでます?(母みたい?うぅ)
今夜、ボーイスカウトの寄り合いがあってリーダーに
内科の先生がいるんですが
「今、風邪が流行ってて患者さんからうつされた」と言って
ゲホゲホしてたので、みんな1m以上近づかないように
してました・・・が、そう言えば何となく・・・
私も咽喉の調子がぁぁぁ〜〜〜とにかく私、疲れてます(^^ゞ


[8675] 6月18日(水)「ぱやぱや・・(謎)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/18(Wed) 22:58

今日も、1日ぐ〜たらデー!
外は雨だし・・・パチ屋に行く気力もナシ!
と言うより、風邪薬飲んで寝てますた(xx)
まさか流行のSARSじゃないだろな?

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8674] 6月17日(火)「夏に風邪ひくのは●●?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/17(Tue) 21:39

今日も、1日ぐ〜たらデー!
あいかわらず、ハンターXハンターのDVD見たり
・・・って言うか、マジ風邪みたい(−−;
喉が痛くて、体がだるい・・・

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8673] 風邪ですか?お大事にです(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/17(Tue) 09:30

なんか妙なモンスター増えてますね(笑)
Kero系も種類豊富だし・・・(^^;)
虫系もいるし・・・(>_<)
パチキャラ系もいたような・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
わけわからない妙なのもいるし・・・( ̄ー ̄)ふっ。
おかげで、修行が楽しいっす(o_ _)ノ彡☆バンバン

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8672] 6月16日(月)「ちょっと風邪気味かも?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/16(Mon) 22:59

今日も、1日ぐ〜たらデー!
あいかわらず、ネットやったり
ハンターXハンターのDVD見たり(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8671] 6月15日(日)「インチキDVD」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/15(Sun) 22:57

今日も、1日ぐ〜たらデー!
ハンターXハンターのDVD見たり・・・
・・って、正規品じゃないから話が飛ぶとこがあって
ちょっとメゲメゲ(−−;
でも、値段の差を考えると・・・・
(正規品の1/4 〜 1/5 の値段だもんな・・・)
あとは適当にネットやったりしてますた(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8670] 6月14日(土)「6種類のカード対応♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/14(Sat) 22:56

今日は、日本橋までGO!
XP非対応でインストールできひんかった
カードリーダーの買い替えじゃあ!
で!ちょっと高かったけど・・・
結構良さそうなリーダー買っちゃいました♪
はぁ、これでデジカメの写真も入れられる(´o`)
で!後は友人Gが来てたのでパチ行屋も行かずに
ハンターXハンターのDVD見てますた(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8669] ちゃんとパチ禁中〜♪ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/14(Sat) 22:55

>kerokeroさん
いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
皆さん遅くまでFFをやっていらっしゃいますね!
思いがけずお仕事忙しそうな方の・・・でも元気な様子を
垣間見る事も出来て、あのコメントのコーナーも良いですね!
もう昨日はうたた寝最長時間で3時過ぎから
主人が出勤するまで冷蔵庫の掃除をしてずっと起きていました。
そこでふと・・・kerokeroさんの冷蔵庫には
卵(ゆで卵と生卵半分ずつ)とおいしい明太子のほかに
何かいいもん何が入ってますか・・・って事。
うちは・・・グリコのパピコが冷凍庫に常備されてます(?)

>・・・・って言うか、パチ禁とそうでない時の違いって
>ちゃんとあるのでしょうか?(^^;
はい、今日は行くぞ〜と決心していなくて、
お買い物ついでとかに、ちょいと覗いてしまうのは・・・
そうでない時です(爆)


[8668] 6月13日(金)「CR食っちゃ寝」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/13(Fri) 22:57

今日は、1日ぐ〜たら状態!
パチ行屋も行かずに
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
このままでは、人生終わりだよ
(既に終わってるとも言うが・・・)(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8667] おお♪♪ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/13(Fri) 10:52

CR・F夏祭り、打ったのですね☆
でもだめだったんですねー(>_<)
うちの近くにも新台で入ったので、
パチ禁が終わったらまず打ちたいっす♪
・・・でも、いつになるんだろー(|||_|||)
ところで。。。
北海道東北限定のチョコレート、
そちらでも売ってるんですか?(@@;)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8666] 6月12日(木)「夏祭り」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/12(Thu) 22:54

今日は、某AT店が新台入れ替えなのでGO!
で!新台のCR・F夏祭りを確保成功♪
・・・しかぁ〜し!打てど暮らせど当たらないのであった(−−;
どんな予告が出ようが、どんなリーチになろうが・・・
まぁ〜〜〜〜〜〜ったく当たる気配ナシ!
結局、あきらめて某T店で、和ワールド打って
遊んでましたが、当然!全部呑まれてオシマイ!
なんだか、新台入れ替えって相性悪い?(;;)

収支:−25K(;;)

http://www3.to/kero2


[8665] 一応パチ禁なんですけど・・・(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/12(Thu) 21:56

一昨日、昨日と夜、息子のバイト先(ガソリンスタンド)に
車で迎えに行きました(良い母)
バイト先のすぐ近くがナナシーのお店(*^_^*)
1時間半ほど早く着いて(笑)ナナシーと対面(わ〜い!)
8K目に全回転・・・・・無事大当り〜♪
さ〜て・・・うわっ当たらない・・・飲まれ・・・
マジカペに移動してワンコインヒット!
・・・1R×4回(ひ〜ん)結局飲まれ・・・
昨日はナナシー当たらず、なぜか新海物語へ・・・
たこ×かにで魚群マリンちゃん・・・当たらず、
えびで魚群マリンちゃん・・・当たらず、
アンコウが黒潮リーチで当たるも全然回らず飲まれ・・・
これはハマる以前の問題ですね(ダメ母)
やっぱり、いつものお店の・・・
いつもの現金機が一番のようです(大反省)


[8664] 6月11日(水)「ポンズ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/11(Wed) 23:01

今日も、なんだか調子悪いケロ・・(−−;
パチ屋も行かずにおとなしく・・・・・
カードリーダーをインストールしようとしたんだが
付属のドライバーが、WinXPに対応していない(;;)
で!製造元のHPに行って調べたんだが・・・
どこを探しても、WinXP対応ドライバーなんぞナシ!
やっと同じ商品を探して当てたものの・・・
WinXPどころか、Win2000すら対応してないうえに
今後も対応の予定ナシだと・・・・(−−;
確かに、昔購入した時は激安だったが・・・
こんな落とし穴があったとは・・・(;;)
で!後は、ネットしたり、DVD見たりしてました。
・・・って言うか、ハンターXハンター面白ぇ(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8663] 懲りずに。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/06/11(Wed) 11:16

kerokeroさん。おはよう(^^)

懲りずに。。。またFFアドを遊びに来ちゃった(^^ゞ
・・・と、中毒者の一人っす(^^;)

今パチ禁中だし…仕事が休みの今日はFFアド三昧だぁ〜♪♪(笑)
では、さっそく戦いに行って来るっす(^-^)v

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8662] 遅れ馳せながら 投稿者:V-TWIN 投稿日:2003/06/11(Wed) 07:09

ゲームのお部屋に登録してきました。
チャンプに挑んだら1ターンで殺されましたが何か?(笑)
ちなみに「DAN」ってのはストリートファイターに出てくる
「飛ばない波動拳」を打ったり、
「真上にしか飛ばない昇竜拳」を放つあの人の名前です。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[8661] 6月10日(火)「中飛車?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/10(Tue) 22:56

今日は、なんだか調子悪いケロ・・(−−;
パチ屋も行かずにおとなしく・・・・・
ネットしたり、DVD見たりしてました(^^;A
・・・って言うか、将棋好きの友人Iが
わざわざウチまでPCゲームの将棋しに来るし・・・
(わたしゃ、将棋知らんのだ・・・)

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8660] 伝言板どこではない。 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/10(Tue) 21:53

ここ久しぶり来た。
待ち時間なの(笑)


[8659] 今度 投稿者:mako 投稿日:2003/06/10(Tue) 18:23

新しいコンテンツができたそうで・・・
えっと今晩か明日の晩、ゆっくりと(^_^;)

ところで、、、昨日バカボン打ったんですけど。
白うなぎいぬ3回外れました。
リーチなのだぁ、1回はずしました。

バカボンっておもしろいのでしょうか?(涙)


[8658] あらん(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/10(Tue) 17:14

☆とんぴさんと一緒にやってたんだ!
私のせいかもしれないので
私も・・・みなさん、ごめんなさい。


[8657] あれ? 投稿者:.com 投稿日:2003/06/10(Tue) 17:11

FFをやっていて、待ち時間に台所に行って帰ってきたら・・
画面が変わって、パスワードがどうのと出ていたんで
おかしいなぁと思ったらデータがありませんでした(^^ゞ


[8656] うわ〜〜ん(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/10(Tue) 17:08

なぜかわからないのですが。。
ログインできなくなっちゃいましたーーー(--;)
しかも英雄たちの記録が消えちゃってます。。。
とんぴのせいかもしれない(>_<)
参加者の皆様・・ごめんなさい★

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8655] 行ったにょ(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/10(Tue) 09:48

すいませんねぇ、kerokeroさんが
>パチ屋も行かずにFFとにらめっこ(^^;
している間に、FFが再スタートだったら、まぁいっか!と
パチ屋さんへ行っちゃいました(パチ禁は何処へ〜〜)。
いつもの現金機の『海へ行こう』
(大当り確率 1/192.3 出 玉 数1750個 )
だいたい30/Kで6K目にプレミアムの金イルカ登場〜♪
コツコツ打って5回当たり2箱で終了。
キングホ〜ちゃんで5K使い瞬きからぴゅい〜♪
連チャンせずにやめ。交換すると73玉余り・・・
カウンター隣の新海物語に。
途中ジュゴンで泡からマリンちゃんが・・・と思ったらサムだ!
全6回当たり時間切れ〜。
はぁ、CRって当たるとすごいなぁと感心して帰りました。
kerokeroさんがFFの監視中、遊んでてすみませぬ(^^ゞ


[8654] おひさしぶりです 投稿者:星野優利 投稿日:2003/06/10(Tue) 08:25

ひさしぶりに来ましたがみなさんFFにハマっているのです
ねー。パチ&スロが微妙に上向きになってきました(^^)でもマ
イナスから上がってきたのでまだマイナス...。

>けろけろけろっぴ
打ちたい。○ッキーや○ティよりけろっぴが好き(^^)


[8653] CGIだから!? 投稿者:Kamy 投稿日:2003/06/10(Tue) 01:50

昨日、遊んでいたら突然「パスワードが違います」
みたいなエラーが出てそのままログイン出来なく
なっちゃいましたが・・・別に変な操作はしてない
つもりですが、もしそれが飛んじゃった原因だったら
マジですみませんm(_ _)m<参加者の方々

とりあえず自分も新キャラ作って、また参加させて
もらってます(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8652] 6月9日(月)「オートバックアップ役に立たず(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/09(Mon) 22:16

昨日は、FFのキャラデータ飛んじゃって
エライ目に合いますた(−−;
参加してくれてた方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして、最初からやり直しにもかかわらず
また参加してくれたた方、ありがとうございます。
で!今日は、パチ屋も行かずにFFとにらめっこ(^^;
とりあえず、今は順調に動いているみたいです

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8651] もう始まってますねぇ(^^ゞ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/09(Mon) 09:33

まだ寝てると思われるkerokeroさん(笑)
>誠に垂オ訳ありませんです〜m(_ _)m
>(ひ〜ユルシテクダサイ〜)
ごめんねぇ、何度見ても笑ってしまいますが
せっかくみんなを楽しませようと思ってくれたのに
さぞかしパニくったでしょうね。
私もこのまま続けてますから心配しないで下さいネ!


[8650] でも。。まあ。。いいかな(笑) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/09(Mon) 08:56

最初のキャラつくりに失敗したので、
やりなおしは少しうれしい(*^^*)
ちょっとレベルUPに
むきになりすぎちゃったかな〜〜m(_ _"m)ペコリ
っつーことで、1からやり直します♪♪

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8649] ガーン 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/09(Mon) 07:13

データ飛びましたのね…(^^;A
昨日までのレベルランキングが単なる
ガッカリランキングに(笑)。
最近ネットワーク類のプログラムよく書くので
あのアクセスだとこうなるのはだいたい察しがついていまし
たが、
やっぱりガッカリでっす。
SAKAHPはデーターとばしたことないのが自慢です。エッヘン
と、さり気に自慢して立ち去るSALAぼんであった。


[8648] うそ〜ん・・・ 投稿者:.com 投稿日:2003/06/09(Mon) 06:33

び〜ん、ビビちゃんがいなくなってました(^^ゞ
・・・って下のkerokeroさんが書いてますわね。
あら!5時3分の書き込みですか!
>サーバーの負荷が大きくなったせいか
ちょっくら夢中になりすぎましたかしらん。
>最初からやり直しじゃダメかな?(^^;A
いや、どっちでもいいですよん・・・と言いながら
☆もし、戻して頂けるならば・・・一応思い出すと・・・
ナイトの鎧は確かに残っていたので
武器は何とかキルのもうひとつ高いヤツ(笑)
経験値は?/6000 装備LV 3/2(?)
レベルは確か6でした。

kamyさん、3時近くまでやったんですね、すごい!

☆kerokeroさんにお任せしますから
無理しないで下さいネ!


[8647] 超重要業務連絡!( ̄□ ̄;)!! 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/09(Mon) 05:03

FFアドベンチャーのキャラクターデータが
全て消滅してしまったみたいです
どうも申し訳ありませんですm(_ _)m
どうか、許してくださぁ〜〜い
(原因は不明?サーバーの負荷が大きくなったせいか??)
一応、自動バックアップに設定していたのですが
消滅後の何もないデータまで、自動でバックアップしてたみたいで
全く役に立ちませんでしたぁ〜(涙)
これからは、出来るだけ手動でバックアップしましゅ(;;)

つきましては、また前と同じIDでキャラを作っていただければ
(キャライメージは変わってもOK)(同じIDとパスなら防具データは残ってる)
出来るだけ前と同じステータスに変更いたしますので
作成後 何もせずに伝言板まで(もしくはメールで)
(覚えてないとは思いますが・・・)
覚えている限り前のステータスの書き込みをお願いいたします(;;)
変更後は、書き込みに「変更完了」レス入れますので
レスが入れば作業完了と言う事で戦いに行ってください。

http://www3.to/kero2


[8646] モーグリ賛成派 投稿者:Kamy 投稿日:2003/06/09(Mon) 02:38

なんとなくモーグリは好きなので、
パチゲーフリークスのキャラに選んでおきましたクポ。
っていうか「クポ」とか使ってる辺り、嫌いと言いながらも
実は隠れモーグリ派とお見受けします(笑)
SAKA師のNEWゲームが公開されたら、とりあえず
自分も強制参加させて頂きます♪

あっ、スラダンさん発見!
自分も本業が忙しくてマジで死にそうです(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8645] 6月8日(日)「FF繁盛!笹持って来ぉ〜っい♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/08(Sun) 23:08

今日も、グ〜タラ病発動!
パチ屋も行かずに、ネットしたり
・・・って、ゲームのお部屋大繁盛?
なんか、●●中にネットしてた人もいるし(笑)
いっきにLv上がってる人もいたじょ
・・・って言うか、参加してくれた人ありがちゅ〜♪
私は、買い物の為一旦外出して・・・・・
スーピカで負けてきますた(爆)

収支:−2K(;;)

http://www3.to/kero2


[8644] わいわい! 投稿者:.com 投稿日:2003/06/08(Sun) 22:27

面白いです、FF!←今ごろ遅すぎ(^^ゞ

いや、ゲームってびびびびびっとかシューティングゲームを
想像してたので今までさっぱりわかりませんでした。
ゲームやってる時、息子が
「プレステのやってごらんよ〜。可愛いいよ〜、
動くビビって〜」と誘いに来ますが・・・
急にあれもこれもはいけませぬ。
16日からホームスティ受けたのでパチ禁にしたんですけど
これがあればいいわぁ〜って掃除がはかどらない(^^ゞ


[8643] ものすごくヒサカタ 投稿者:スラムダンク 投稿日:2003/06/08(Sun) 21:40

>Kero2ちゃま&常連様
お邪魔します。Kero2ちゃま、お元気でしたか?
ヽ(^-^)ノ☆★ハロハロ〜♪☆★ヽ(^-^)ノ★☆ウィウィ〜♪
あたしゃ本業が多忙で死にそうです・・・(あ、イメージ、
リンちんの借りました(^^ゞ)

マイナーネタだけど、「銀座」というところから「CRけろ
けろけろっぴNH」っていうのが5月に発売されました。い
まだ設置店がどこにあるか知らないけど・・・関西にはない
だろうね・・・?URL貼っておきますのでオヒマなときに
覗いてくらはいませ(#゚ー゚)ノ 

ROMはさせて頂いております。またカキコさせてね!( ^
∀^)y~~ 

http://www.pachinkomuseum.com/gendai/topad/cr_kerokero_keroppi_nh/index.html


[8642] モーグリ反対派 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/08(Sun) 06:39

それにしても、モンスター強すぎない?
なんとなくモーグリ嫌いなので、
パチゲーフリークスのモーグリに攻撃しておきましたクポ。
ワシもそろそろ新しいゲーム公開といきたいところなんだが…
作るのに予想以上に苦戦しています。(TT)
しかもやる人集まらない気がするのでkero兄あたり
強制参加させていただきますね。(みんな強制させるのが好きだナ
(^^;A)


[8641] 6月7日(土)「食っちゃ寝♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/07(Sat) 23:00

今日は、グ〜タラ病発動!
パチ屋も行かずに、ネットしたり
食っちゃ寝しとりますた(^^;

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8640] 6月6日(金)の分(^^;「●トリックスってハンドクリーム?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/07(Sat) 22:59

今日は、ガレージの荷物の移動!
段ボールで数十個とバイク2台移動させて・・・・
残りはスクーターが●台だけになった♪
で!コーナンで自分の欲しかったサイズの棚も購入!
友人で手伝ってもらい、組み立て&設置!
実機のスロ、ディスクアップも移動でけた(^0^)
これで、打ちやすくなったゾ〜イ♪
・・・と言う訳でスロで遊んでたら
TVで「マトリックス」が放映の時間に・・・
で!これ見てたらレス&日記遅れますた(^^;A

収支:パチ行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8639] 遅れ馳せながら。。。 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/06/07(Sat) 21:27

kerokeroさん。こんばんニャ〜(=^▽^=)ノ

遅れ馳せながら。。。ゲームを遊びにやって参りました〜♪
・・・と言うか、もう既に遊んできて・・・
今ちょっと抜けてきたトコロ(^^;)

修行で、自分よりHPの少ないモンスターに
やられっぱなしで・・・Lv上げに苦戦中(T-T)
10戦2勝って・・・。
負けてるけど、まだパチの成績の方がイイかも〜(^^;A

でも6月は、出だしで負けちゃったので・・・
↑単発1回だけでノマレて・・・後は打てども当らずで
撃沈しちゃったのだぁ〜。
早くも、軍資金不足でパチ禁状態。(涙)
確変の当りが恋しいよ〜o(≧o≦)o
『単発病』も『当らない病』も、キライだぁぁぁ。(笑)

んでは。。。またLv上げに行ってきま〜す(^▽^)ノ

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8638] ひゃぁ〜 投稿者:.com 投稿日:2003/06/07(Sat) 16:23

ゲーム面白い!
これ、FFとか言うんですってネ!

息子にこのゲームを見せたらキャラを持ってきてびっくり!
コカコーラのおまけについてたとか・・・。
昨夜も今朝もず〜っとやっていて、こんなにやってるのは
私だけだろうと思ったら、とんぴさん、すごい!
技発動時コメントにあんなけったいなお願いを入れたのは
私だけですわねぇ(^^ゞ


[8637] とりあえず 投稿者:Kamy 投稿日:2003/06/07(Sat) 04:59

強制参加との事なので登録してみました♪(笑)
で、ワニャニャにさっそく負けました(;;)v
っていうか、マトリックス・リローデッド早く見たいっす!
(来週見に行けるか微妙なことろ(^^;)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.html


[8636] RPGでっか? 投稿者:魔亜坊頭腐 投稿日:2003/06/07(Sat) 00:00

遊び人になりたい。
暇になったら見てみよっと


[8635] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/06(Fri) 23:32

すまぬ〜!レス&日記遅れますけど
全てTVでマトリックス放映してたせいですので
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www3.to/kero2


[8634] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/06(Fri) 23:06

かなり暇してしまいました。(^^;
チャンプと戦った方が
死んでもお金無くならない分お得ですね。
しかしこれだけやってもレベル2だからなぁ…


[8633] うひゃー(T_T) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/06(Fri) 22:46

>SAKAさん 強すぎです〜(T_T)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8632] 満員御礼 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/06(Fri) 19:08

おっ、良い感じで面子集まってきてますね。
流石kero兄人望といったところでしょう。
ヘタレな自分ではkero兄しか集まらなかったのが自慢です(笑)。

>.comさん
自分のとこと違ってここはサポート万全ですので
引き続きkerokeroさんのサポート(ゲーム説明)がある予定です。
実は自慢ではないのですが、自分もよくわかっていません。(^^;


[8631] とんぴも負けた・・・ 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/06(Fri) 14:14

もう、地の底から戻れません〜〜<(T◇T)>
しかも、
やっと当てたのに10Rで10個入るし。。(>_<)
いつもはなかなか入らないのに、4個まとめて入るってどういうこ
とだろう・・・(TーT)ふっ
さてと〜〜ゲームゲーム♪ d(⌒o⌒)b♪

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8630] 負けた・・・ 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/06(Fri) 11:16

ナビィ3号、弱し。


[8629] あわわ〜〜〜 投稿者:.com 投稿日:2003/06/06(Fri) 09:33

以前、SAKAさんちも教えて頂いたけど
やり方がわけわかめで(すいません)
今回も一応登録しましたが・・・???
ゲーム大好きなんだけど、ロールプレイングタイプは
やったことないんですが、私でも出来るでしょうか(^^ゞ

☆阪神強いなぁ〜〜〜はふぅ


[8628] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/06(Fri) 06:21

パスワード換えちゃいました?
入れなくなっちゃった。(><)
ただ単に、パスワード忘れただけかも。(^^;A


[8627] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/06(Fri) 06:16

すいません ><
リロードしたらでてきました。(^^;A


[8626] トップみたけど 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/06(Fri) 06:15

よくさがしてみたつもりですが、
らくがきの部屋までしかみつからなかったです。(^^;A


[8625] ・・・と言う訳で 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/06(Fri) 01:14

TOPページに、新しいコンテンツ
「ゲームのお部屋」を設置いたしました♪
出来れば、参加してくださいねぇ〜(^^;

http://www3.to/kero2


[8624] 6月5日(木)「おひさしぶ〜り〜ね〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/05(Thu) 23:03

今日は、某T店が休みだし・・某D店にGO!
ジャグラガール、先光りしたがREG!
でも、追加投資2KでBIG♪
・・・しかし!GOGOランプの音を聞く事なく
全部呑まれ&追加投資もむなしく移動!
CRワイドミルキとCRアクアポリスFが、唯一マシそうだったので
あまり打った事ないCRアクアに決定!
で!初当たりで確変GET(^0^)
しかも4連チャン♪(私にしては多いんだよっ!)
で!時短を抜けて100回ほどで単発GET♪
・・・等と順調に増えていってくれた♪
確率は悪いが、フルスペックは単発でも時短が付くのは嬉しい♪
で!結局は最後に1箱打ち込んで交換!
久しぶりの勝利となりました(^^;A

収支:+27K(^^;

http://www3.to/kero2


[8623] no title 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/04(Wed) 23:27

>あにょ〜、SAKA師が先に導入してたヤツなんですが?(^^;
>私も、本格的に設置しても良いんでしょうか?

ゲームと〜情報は、イマイチやる気の無いただのサンプル集です
んで(笑)。
こちらであのゲームを、がんがって広めていくのぢゃ〜。(^^)アト
ハタノンダ


[8622] 6月4日(水)「今は広々ぉ〜(^0^)」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/04(Wed) 23:01

今日は、ついにガレージが片付いた♪
不動のバイク6台+腐ったパーツ数百点!!
持っていってもらうのに、お金はかかったが
これで、もう一方のガレージから
荷物を移動させて1つ解約できる♪

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8621] FFのcgiゲーム 投稿者:SAKA 投稿日:2003/06/04(Wed) 22:53

宣伝して広げるのぢゃ!
でも、人数集まるかしらね。(^^;


[8620] 買いました(*^^*) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/04(Wed) 11:30

新海のゲーム。
ストーリィモードがあって、「ぎんだま とんぴ」というパチプ
ロになりきって遊んでます♪
あまりにも勝てないので、
現実から目をそむけることにしました(^^;)
バカボン2もほしいんですよねー♪
でも、「丸秘」をとるの、実戦でやってみたい〜〜(≧∇≦)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/


[8619] 6月3日(火)「サンプル?」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/03(Tue) 22:55

最近、何を打っても勝てないので
今日は、パチ屋も行かずに、食っちゃ寝でGO!
パン食って寝て・・・うどん食ってマンガ読んで・・・
ひきわり納豆食ってネットして・・・・
ダメ人間の見本ですな(^▽^;A

収支:行ってないにょ(^^;

http://www3.to/kero2


[8618] きょうは当たった 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/03(Tue) 22:21

8Kで単発、すぐ確変、で、打ち込み完了ぅ!
打ち込み中は長いリーチ全くなく、サクサク時間効率よく打
ち込めました、ふん。


[8617] この頃 投稿者:nabe 投稿日:2003/06/03(Tue) 00:37

パチ、っつうかバカボン不発なので、ひさしぶりに競艇なる
ものに手を出した・・・数分で−10K。スーパーコンビで言
えば、奥穴直撃って感じでした、古っ。


[8616] 6月2日(月)「当たりなんか入ってまへんっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/02(Mon) 22:58

今日も懲りずに、某N店にGO!
CRクリスタリア、一応は回ってくれる♪
・・・しかし!やっぱり当たりなんぞケもなし!
ロクに見せ場もないまま、20Kがお亡くなりに(−−;
昨日、今日だけで1000回以上は楽勝で回してるのに
CRクリスタリアのあほんだらぁ〜〜っ!(><)
で!CRバカボン2を少しだけ・・・・
ロクに回らなかったのに・・・当たっちゃいました(^^;
でも、単発&全部呑まれ・・・店移動!
某T店で、ハイパージャグラー♪
一応、当たるには当たるんだが一向に増えないっす
でも、箱にちょこっと移して打ってたら・・・
後ろの海一番で、1050Gほどでヤメてる台発見!
ハイエナ狙いで、そっちに移動!&コイン交換!
(持ちコインで移動が出来ないのが悲しい・・・)
1170Gで、ハリセンボンが揃う(−−;
再抽選もダメだったが、終わってから64G目に
先リーチ音+先魚群!!
・・・・あっさりハズレ(;;)
全て呑まれてお帰りざんす

収支:−16K(;;)

http://www3.to/kero2


[8615] チリも積もれば・・・o(≧o≦)o 投稿者:DARUMA 投稿日:2003/06/02(Mon) 22:06

kerokeroさん。こんばんにゃ〜o(=^▽^=)ノ

5月は、負けを取り戻せず・・・
残念ながらマイナス収支で終わってしまいましたぁ〜(T-T)
1日の負け額は、たいした事がなくても・・・
チリも積もれば痛いっすよね(^^;)
マイナス50Kちょっとだから、まだマシな方かしら〜!?!?
kerokeroさんは、いかがだったかな(^^)?
大勝ちの時もあるけど・・・
負けの連続も多かったようで・・・(;_;)

6月は、雨の季節でカエルしゃんも元気が増すハズ。。。♪
プラス収支になるとイイですね(^▽^)
出だしは・・・マイナスですが、これからっすよ(^-^)v
私も6月は、新たに頑張るじょ〜(^▽^)v

いやぁ〜、しかし!!!
F.アラビアンナイツは、ステキな収支っすね〜♪♪
羨ましい〜っ!!!
しかもハーフ時短タイプが導入されているとは!!!
なお羨ましいっすo(≧▽≦)o
こちらでは、フル時短タイプばかりなので・・・
未だに打っていない機種なのですよぉ〜(T-T)
軍資金が少ないので、確率の悪い台ってなかなか打つ勇気が
出ないのだぁ〜。
しかも回らない台が多いし・・・。
しょぼ〜んっす(;_;)

http://www7.ocn.ne.jp/~darummy/index.html


[8614] あっちゃぁ〜 投稿者:.com 投稿日:2003/06/02(Mon) 18:26

kero2さん、ファイト〜です。

そちらってナナシーとかは、ないですか?
ちょいとマイブームになりかけてるんですが
全回転をくるっとはずしました(呆然)
鉄板じゃないって事は知っていたけど、
最近「大丈夫みたい〜」と楽観していたらやられました。
これ、ハマッてる時だったら倒れますね!


[8613] 6月1日(日)「カ〜エルさんが滅んだっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2003/06/01(Sun) 22:54

今日は、某N店にGO!
CRクリスタリア、今日は回ってくれる♪
・・・しかし!見せ場はバトルリーチ1回と
コロシアムリーチ最終1回だけで・・・・
ストレート−20K食らって
オイラの財布は滅びました(;;)
日曜日は、銀行も郵便局も開いてね〜よ!!

収支:−20K(;;)

http://www3.to/kero2


[8612] とんぴ、勝てません(>_<) 投稿者:とんぴ 投稿日:2003/06/01(Sun) 13:41

先週は3戦2敗1勝のちょい負けでした・・・。。
Kerokeroさん、収支激しいですね(^^;)
でも、大勝の出現率が高いような気がします♪
とんぴは、大負けの確立は高いのですが、
大勝がなかなかできません〜〜(T_T)
バカボンの1000回チャンス見れたんですねーいいなー(#^_^#)

http://www7.ocn.ne.jp/~tonpi-w/