[7013] 3月4日(月)「ピーピーピー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/03/04(Mon) 23:07

今日は、某T店までGO!
ディスク一応当って持ちコイン遊戯♪
何回か当ったんだが・・・・
7回当ってARは50が1回だけ!って・・・ヽ(`Д´)/
3台隣のディスクは、6回当ってAR5回も入ってやがるのに!
あ〜!もういいや!少しゲリP気味だし・・・
・・・と言う訳で、少しだけ勝ち!

収支:+7K(^^;

http://www3.to/kero2


[7012] 勇者kero2よ・・・ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/03/03(Sun) 23:03

>今日はパチオフの日にしよ〜っと!
と言うことは〜お昼にやってたミニモニとか見てたの?


[7011] 3月3日(日)「ネルネルネ〜ルネ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/03/03(Sun) 21:39

今日は、朝イチから某T店までGO!
1Kキックからサクサク当ってドル箱山積み状態!
・・・な夢を見ながらスカーっと寝てました(^^;
起きたのが11時前だったので、間に合わんと思い・・・
そこから更に寝てしまって、気がつけば夕方やん
あ〜!もういいや!風邪も少し残ってるし・・・
今日はパチオフの日にしよ〜っと!
と言う訳で、超久しぶりに(37日ぶり)パチ行かず!

収支:行ってないってばよ〜(^^;

http://www3.to/kero2


[7010] 3月2日(土)「3月度2日目も負け!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/03/02(Sat) 23:01

今日は、朝イチから某T店までGO!
機種別高設定イベントらしいのだが
どの機種かは夕方まで不明!
3台渡り歩いて、全部リールがガックンとなったから
おそらくディスクだろ〜と思って打ってたんだが・・・
合計7回BIG引いて、ARは50が2回だけ!
ハイパーなんざ夢の夢!当然全部呑まれて
泣きながら帰ってきました。
と言う訳で、3月度も連敗の予感??(;;)v

収支:−10K(;;)

http://www3.to/kero2


[7009] リーんりーん鳴ってる、そういやリンさん元気かな? 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:08

>始終涙が止まらないでしょ。
花粉症ですか?もしそうならたいへんですね・・・
>顔は赤くてはれてるし、
赤く染まるなら恋なんだろうけど・・・
>止められてるのにお酒飲んだから???
あかんよほんまに、keroちんも医者から止められてから
酢を飲むのはひかえてるみたいだし・・・

>きらきら夢夢ちゃん打って1回当り♪
>でも、全て呑まれておしまいざんす
あはははははっ、げらげら、ぷぷぷっ!!!
おしりて〜んて〜ん!おばかさんね!

PS・兄貴の鈴が鳴りっぱなしでうるさいのねんのねん。


[7008] わたしも 投稿者:nabe 投稿日:2002/03/01(Fri) 22:33

負け〜。これで6連敗。
きょうは37Kストレートで、まいったよお。
CR金太郎は単調だった。
しかもニセピカピカが・・・あれ、問題じゃない?


[7007] 3月1日(金)「3月度初日から負け!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/03/01(Fri) 22:27

今日は、某T店で高設定らしきディスク打って
1時間でREG1回のみ・・・・(;;)
その後、某PT店で久しぶりに
きらきら夢夢ちゃん打って1回当り♪
でも、全て呑まれておしまいざんす

収支:−24K(;;)

http://www3.to/kero2


[7006] あいかわらず 投稿者:mako 投稿日:2002/02/28(Thu) 23:55

ボロボロです。いえ、パチぢゃなくて・・・(苦笑)
左目は開けられないくらい痛いし、始終涙が止まらないでしょ。
顔は赤くてはれてるし、どうなってるんでしょうねぇ。
先週末、止められてるのにお酒飲んだから???

あぁ、あしたは朝イチ眼科へGOGO!


[7005] 2月28日(木)「ポイント使用ぢゃ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/28(Thu) 23:00

今日は、夕方から某ED店でポイント使って設定6!
(来店ポイント使って17時から設定変更)
対象機種は、スーパーリノもしくはピンクベルなので
迷わずピンクベルを選んで勝負ぢゃあ!!
結果!最大ハマリ1309G(B−B間)
最大BC獲得G「222」のみ!
約4000G回してBIG12回
この前、友人のUが8000枚出したらしいので
めっちゃ期待してたんですけども・・・・
一応は勝ちましたけど・・・ショボいなぁ・・・
まあ、連敗がSTOP出来たからい〜や(^^;

収支:+15K(^^;

PS:
2月度は、皆勤!28日間パーフェクトで
パチ屋に行ってたわい(^^;A

http://www3.to/kero2


[7004] 昨日。 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/27(Wed) 23:56

おかげんいかがっすか。
昨日は掲示板にカキコした後に7000踏んでてびっくりしました(笑)。
うふふふふ・なんか嬉しい。
うかれて帰りましたよ。

・・・熱烈なちゅうをありがとう・・・(笑)。
風邪はうつさないでね。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[7003] 二月も明日で終わりか〜早いの〜ほんに・・・ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/27(Wed) 23:20

>keroさんの看病してあげてくださいね(笑)
パチンコするのが療法良薬だなんて言ってるから
その必要はないと思われ、さながらあなた様のお酒と
同等でしょうかね〜、(笑)
>あうあう、そんな確変はいらねーや!(;;)
でもスロのゲームカウンターのゾロ目で喜んでるのを
おでは知ってる!


[7002] 2月27日(水)「打ってない日が無いじょ(^^;」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/27(Wed) 23:03

今日は、某T店、某E店、某ED店みんな休みや!
と言う訳で、部屋でおとなしくしとこ〜っと♪
・・・ん?何か忘れてるような気がする・・・・
あぁ!某書類の提出期限は今日までやったぁ!!
・・・と言う訳で、ダッシュで郵便局まで・・・
でも、やっぱり!外に出たついでに・・・・(^^;
CR機:CR巨人の星、CRハムスターハウス
現金機:F・ゴースト、海へいこう、事件です、おとぎらんど
    パチンピック、SPファインプレー、ブンブン丸、
    ボンバーキャット、小熊のプータン、
ス ロ:ジャグラーV
スロで多少取り戻したんだが・・・やっぱり・・・・
はいっ!当然のように6連敗ですね

収支:−4K(;;)


[7001] ぐれさんへ 投稿者:mako 投稿日:2002/02/27(Wed) 08:01

あたしは、風邪ではなく・・・(^_^;;;

keroさんの看病してあげてくださいね(笑)


[7000] だ・・大丈夫っすか? 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/26(Tue) 23:44

こんばんは。久しぶりに来ました〜・・・。
風邪ひきですか?なんだかものすごく悪そうですよ。
なーのーに パチってませんか!?
ねてなさい(←かなり偉そう)。
ていうか、早く完治してまたパチ話してくださ〜〜い。

ではではお大事に。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[6999] 111 投稿者:SAKA 投稿日:2002/02/26(Tue) 23:18

機種によっては確変なので安心して負けてくださいネ。
スロは勝つとでかいが負けてもでかいなー。(T^T)


[6998] 2月26日(火)「体調、スロ、PC、三重苦や!(;;)」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/26(Tue) 23:05

あう〜!風邪でダウンっすぅ〜、ゲホゲホッ!
・・・と言う訳で、病院行って薬貰って・・・
でも、外に出たついでに・・・・(^^;
ついに5連敗で合計−111K突破!!

収支:−12K(;;)


[6997] 風邪か〜?まさかそれとも??? 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/26(Tue) 23:03

ふむふむmako姫はデスクで兄貴はディスクか〜、


[6996] 明日は 投稿者:mako 投稿日:2002/02/26(Tue) 01:02

いや、もう今日ですが・・・(^ ^;;;
久しぶりに会社に行ってみようかな・・・と(笑)
ん〜、先週の水曜以来です、まだデスクはあるのだろうか(爆)


[6995] 2月25日(月)「グフグフッ!!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:20

ゲホゲホッ!ザクとは違うのだよザクとはっ!
・・・と言う訳で、病院行って処方箋貰って・・・
あ〜!4連敗で合計−99K!!(;;)v

収支:−18K(;;)


[6994] 2月24日(日)の分(^^;「プレミアム♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:19

今日も、朝イチで某T店までGO!
昨日、設定5に打ち変えて負けた台に座って打ち出す!
朝イチ1回転目、リールブルわず!据え置きか??
と言う訳で、ガンガン投資する!(^^;
一応、何回か当ったものの・・・ダメダメざんす
約4200G回して、BIG12回(うちAR3回)
・・・もういいです!堪忍してください(;;)
でも、1回!レバー叩いた時に「リ☆☆」止めた時と
同じような音がしたっす!(当然、BIGでした)
うひょ♪ついに自分でプレミア音聞けたっすぅ〜(^0^)
(でも負け!)
その後は、某ED店に移動して、F・スト2打って
少しだけ取り戻せましたが、やっぱり負け!
はいっ!3連敗〜(;;)v
・・・と言う訳で、PC再インストール(今年になって6回目?)

収支:−16K(;;)


[6993] 2月23日(土)の分(^^;「スロはえ〜からPC直せよっ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:18

今日は、朝イチで某T店までGO!
謎の券をGETするべく、ペシペシ打つも当らず(−−;
某ED店に移動っす!チーパオ狙うもダメダメで
某E店に移動っす!(移動ばっかりやん)
サンペイ打つも当らずで、ダイナマイ娘に移動♪
これが!初めて当ったじょ(^^)
一応、4連チャンして交換!少し返ってきたじょ♪
(このお店は、LN制)(−−;
で!夕方から某T店で謎の券を使う為移動!
本日の対象機種は、ディスク&スーピカ!!
当然!ディスクで使用♪
(でも、使用方式が変更されて率が悪くなってる)
じゃんけん3回勝負!負け!負け!負け!
うぎゃあ〜!謎の券 取り上げられたざんす(><)
まだ券があるので、もいっかい勝負!勝ち!負け!勝ち!で設定5!
はひ〜!2枚も使って設定5か・・・まあ出たらいいや♪
で!・・・出ません!出ない!ものの見事に出ません!
結局、約2000G回してBIG3回のみ!!
こんなんで、どーやったら勝てるんでしょ?(;;)
・・・と言う訳で2連敗・・・・
帰って、ウイルススキャンのエマージェンシーディスクと
ウインドウズ起動ディスクを使って
ウイルスチェック&スキャンディスクやってました。

収支:−40K(;;)v


[6992] 2月22日(金)の分(^^;「PCご臨終?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/25(Mon) 20:16

PCにバンドルされてたウイルスソフト
McAfee VirusScanの
ウイルス定義ファイルの更新!DL→インストール♪
再起動→PC起動せず!(@@
うにゃ?なんでやねん!!(><)
DOS上で、見たことない文字列がズラ〜っと並んでる・・
もいっかい再起動!・・・アカン!
セーフモードで立ち上げよう・・・受け付けてくれへん!
あうあう・・・もう、ダメです・・・(;;)
・・・と言う訳で、ディスク&スーピカその他で負け!
(PC調子悪いのに、行ってたんかいっ!)

収支:−25K(;;)


[6991] 業務連絡(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/24(Sun) 23:04

いちお、ネットだけは出来る環境まで復活したが・・・
まだ、全部復活しとりまへん
もうしばらくお待ちくださいな(^^;A


[6990] >それ誰? 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/24(Sun) 23:02

あんたや!!

http://www.din.or.jp/~oomaeda/


[6989] たかが 投稿者:mako 投稿日:2002/02/24(Sun) 12:58

パチンコぢゃないか。
スロットなんかただのギャンブルぢゃん。
4日連続でものすごくいっぱい負けたって・・・そんなの気にする
もんかぁぁぁぁ(T T)

もう、いや・・・。


[6988] 馬鹿な子の通信簿みたい 投稿者:nabe 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:29

この3日間、CRあしたのジョーで
初日;212、二日目;12211、三日目;121111
確変突入率5/14(35.7%)で、たまに引く確変も全て2
回ポッキリ、初当たりはほぼ確率どおり。これじゃ勝てませ
んわな、カルロス・リベラが確変絵柄だったらなぁ(笑)


[6987] PCこあれた 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/22(Fri) 20:43

PDAからの書き込みざんす
まともにメールもネットもできまへん(::)


[6986] まさか・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/02/22(Fri) 04:02

カンフーレツデンがモード移行方式の台だとはねぇ・・・
800G付近の台で2回ハイエナ成功して、
350G付近の台でも成功したから、
リノみたいにややアツのG数テーブルが
あるんだとばかり思っていたのですが・・・
やっぱり予備知識なしってのは怖いですねぇ・・・(大汗)

サンペイは1枚役の出現率に注目すれば
設定の推測ができそうですね。
AR中のハズレ確率で6判別もできるし。
しばらくはこの台のお世話になりそうな予感です。

P.S.
コンチで30連フラグゲットおめでとうございますぅーーー!
ちなみに私は20連フラグまでしかひいたことないっす(^_^;;)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6985] アイコンの件 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/22(Fri) 00:36

「大工の源さん」がいいな〜★
いや、無かったら無かったでいいけども。
源さん=ぐりんという方程式(になってるらしいね)
に則って・・・。よろしくたのみますぅ♪

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6984] 久々に登場。 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/21(Thu) 23:28

久しぶりのネットです。
う〜〜ん まわる所がたくさん・・・。
パチもこれだけ回ればなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[6983] 2月21日(木)「ディスク萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/21(Thu) 23:04

今日は、夕方から某T店でイベントあるらしいのでGO!
イベント内容は、ディスク&コンチを設定456に打ち換えらしい
ちょっと疑わしいけども・・・ディスクで勝負!
まず!サクッと・・・REG引く!
そして!持ちコインで・・・REG引く!
今度は!持ちlコインで・・・REG引く!
おかしい!絶対おかしいゾ!ここまでREGばかり引くか?
REG確率は、全設定共通で1/2621のハズ!
・・・等と疑ってもしかたないので追加投資する(^^;
おかげで、なんとかBIG&速攻でARBIGで一安心♪
もいっかいBIG引いてから600Gハマる(−−;
しかし!ここから美味しいパターン炸裂♪
AR→ハイパー→AR→ハイパー→AR→ハイパー
ほとんど、いちげきで1箱半出たよ(^^;
結局、600Gクラスのハマリが2回あっただけで
あとは、結構少ないゲーム数で当たってうひょひょ状態♪
結局、初期投資も少なかったし結構な額勝てましたあ(^0^)
やっぱ!ディスクとは相性良いわぁ♪

収支:+47K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6982] 送ったぜぇ〜! 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/21(Thu) 21:26

というわけで「土曜日」を楽しみにしててね〜。
どういう反応がくるか、楽しみでしゅ。(爆笑)

あ、たつや氏発見!!!

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6981] 初めまして♪ 投稿者:たつや 投稿日:2002/02/21(Thu) 09:44

こちらでは初めましてです♪
いや〜しかし・・(もうこのフレーズクセになりそう)
昨日は「早起きは3万の負け」が具現化してしまい
発狂しました。機種は大ダコです。

最初からしょーも無いかきこで、すんませんです(汗)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~tatyua/


[6980] 因みにねぇ・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/21(Thu) 01:29

キリ番いらすと、「ご自宅」まで郵送します。
ご理解とご協力?をお願い申し上げましゅ。

リンちゃん、どうしちゃったんでしょう?
仕方ないから、手紙送っちゃった★

しかし、「あれ」系の絵ってのは〜
難しいねぇ。

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6979] スーパーリノ中毒 投稿者:アベユースケサンタマリア 投稿日:2002/02/21(Thu) 01:10

kerokeroさん、こんばんは〜。
昨日、閉店1時間前に勝負しようとスーパーリノやったら、
ビッグが4連チャンしたっす!
5ゲーム目が熱いですね。ほんとに。
アレはやばいっす。中毒になります。
久しぶりに3万の大勝ちを果たしました。

http://annesse.gaiax.com/home/abeyu


[6978] 2月20日(水)「エイリやん再び♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/20(Wed) 23:03

今日は、夕方から謎の券を使うため某T店にGO!
本日の対象機種は、お気に入りのディスク&スーピカ!
当然!ディスクで勝負!設定は・・・・6だぁ(^0^)v
まず!25Kハマる・・・・・(−−;
なんでやねん!設定6のくせに全然アカンやん!
隣の設定5の台は、サクサク当てて1箱出てるって言うのに・・
25K投資はしたが、一応持ちコインになったのでこれからだあ!
・・・と言う訳で、さっきまでがウソのようにサクサク当たる♪
しかも!またしてもエイリやん出てうひょひょのひょ(^0^)v
1枚掛けや2枚掛けも試してみたんだが・・・・
みるみるコインが減っていくのがイヤになってヤメ!
3枚掛けに戻して打ってたら、371GでBIG引いちゃった(^^;
で!そこから少しハマる・・・(−−;
しかし!次にBIG引いてからは、AR→ハイパー→AR→ハイパー→AR
と、怒涛の快進撃!!最後に600G程ハマったが
結構、出てくれて4800枚オーバーでしたぁ〜(^0^)v

収支:+40K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6977] キリ番のいらすと 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/20(Wed) 15:47

だいたいの構図は描けました。
あとは下絵かいて、ペン入れやって、着色して・・・・

時間かかりそうだなぁ。
気長に待っててちょうだいね〜。
ご感想はうちの板じゃなくて、メールで伝えてね〜。

リンク、見ましたぞ。
もう完璧ですな。どうもアリガトウ★

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6976] 甘いものも 投稿者:mako 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:47

だぁい好きですよ。特に今はお酒止められてるので(たま〜にチ
ョットだけ口にしてみますが)甘いものたくさん食べてますね♪


[6975] 2月19日(火)「パンクはキライぢゃ!(><)」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:08

今日は、某T店も某ED店も休みなので某E店にGO!
最近、割と気に入ってる釣りキチ三平♪
投資8Kで当たってARこそ無かったものの
速攻でサンペイチャンス♪
しかも!エイリやん出てうひょひょのひょ(^0^)v
でも、256GでBIG引いちゃった・・・
で!そこから少しハマる・・・(−−;
しかも!1パン含む4連続でパンク&ARナシ!
確かに、2パンの時は画面の言う事きかないで
残り12Gでも逆押ししたけども・・・1パンの時は
1回もハズシなんぞしとらんのにパンクするとわ・・・トホホ
でも、なんとか1箱強出てくれてなんとかプラス♪
景品の、訳のわからん「サウンドクッション」に交換!
それでも少しプラスになってるじょ(^^)

収支:+11K+(わけわか景品)(^^;

http://www2.to/kero2


[6974] 2月18日(月)の分(^^;「ヤットデタマン♪!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:07

今日は、某T店で17時からのイベント謎の券使って一発勝負!
(勝ち=設定6 負け=謎の券パァ取り上げられる)
あれだけ相性悪いとか、2度と打たん!とか言いながらも・・・
1回は大きいラッシュ引きたいコンチで勝負!っす(^▽^;A(大汗)
1回目負け!2回目負け!3回目でやっと勝ち!
謎の券を3枚使用して、やっとコンチの6ざんす(^^;
で!・・・出ない・・・あう・・・出ない!・・・
一緒に打ってる友人のUは、早々とBIG当たってから
ラッシュも引いて大箱まで持ってるのに・・・・
私の台は、打てども打てども、REGハズレばっかり(;;)
で!やっとこさBIG引いたと思っても、ラッシュなんぞケもナシ!
あっと言う間に呑まれて追加投資!追加投資!でやっとBIG!
もう、これ呑まれたら・・・帰る・・・(−−;
・・・とか言うてたんですが・・・しかし!ついに引きました♪
ラッシュ!しかも、大きいヤツ♪30連??+上乗せ??
ラッシュ中に引いたBIGでパーフェクト出たんで上乗せは確定?
とりあえず、30連までは打てましたが・・・
閉店までラッシュ続いて、時間が来て止められました(;;)
あぁ!もっと早くこれが来てくれてたら・・・・
でも、いちげきで7800枚出たからいいや・・・(^^;

収支:↑でも+57K(なんぼ投資してんねん!)(^^;A

http://www2.to/kero2


[6973] 2月17日(日)の分(^^;「うぅ、1回大きいラッシュ引きたひ」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:06

今日も、某T店で設定456祭り開催?
本日の対象機種は、コンチ&トム!!
それならば・・一応、コンチでも・・・
朝イチ速攻でBIG引いて、うひょひょ♪
しかも!BIG後50G以内で更にBIG♪
そして・・・BIG!・・・BIG!・・・BIG!
あの〜・・・BIGは結構引くんですけど・・ラッシュは?(^^;
と言う訳で、BIG9回&REG3回揃えてラッシュゼロ!
当然のように全部呑まれて、怒り狂ってあれこれ打ち歩いてました!
ディスク、スーピカ、Newチーパオ、ピンクベル、タイムクロス
F・スト2、等々・・・
結局、チーパオで少し助けられて 最後に!
やっぱ!ディスクだね♪これが結構出てくれて
なんとかプラスになりましたぁ〜♪

収支:+28K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6972] 2月16日(土)の分(^^;「ラスベガス初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:05

今日は、某T店でディスクの設定456があるのでGO!
一応、BIG引いたが本日は謎の券イベントは無いらしい(−−;
で!当たるには当たるんだが、モミモミ状態から・・・
合計7回BIG当たるも、全部呑まれて某ED店に移動ざんす。
まず!チーパオを少しだけ・・・(^^;
・・・って、当たっちゃいました♪
で!あっという間に1箱半GET!
やっぱ!711枚の連チャンはスゴイ威力ざんす〜
でも、ハマリだしたので1箱残してヤメ!
某J氏が、サンダーV2当ててたので
時間つぶしにピンクベル!(^^;
・・って、BIG(と言ってもREGと同じ)引いちゃいました♪
結局、2回BIG引くもののベルチャンスには入らず!
ここで、某J氏が隣の台にコイン数枚持って移動してきた。
J「サンダー呑まれましたぁ(;;)」
で!隣のピンクベルにコイン3枚投入!
「え"?・・・何これ??」
いきなり!ベルチャンスGETしてました(@@
(1回も廻って無い台だったけど・・これってMなのかあ??)
結局は、2人とも全部呑まれちゃったんですけどね(^^;
で!何故か某NO店に移動っす!
某J氏の指導のもと、ラスベガスを初打ち!(^^;
訳がわからないので、適当に打ってると・・・
J「それ、激アツ!・・・次は・・・入りです」
私「うひょひょ♪」
J「チェ付きベガスを左上段!中、右も上段で揃えると・・」
私「それって、チェリフラグたたないと無理ですよね?」
私「あ!ちゃんとチェリも出て揃ったじょ」
J「・・1Gでチェリ付き出て、しかも!初BIGがスーパー・・」
私「うひょひょのひょ〜♪(^0^)」
・・・ってな訳で、ラスベガス初打ちでした・・・
後は、一緒にメシ食ってましたぁ〜♪

収支:+18K(^^)

http://www2.to/kero2


[6971] ふと思いましたが 投稿者:minta 投稿日:2002/02/19(Tue) 18:08

カンフーレツデンって、ALL設定6でも勝てないんじゃ?


[6970] 恐えー 投稿者:minta 投稿日:2002/02/19(Tue) 12:32

>カンフーレツデンはヤバイでし。
昨日やる前に確認しておけば良かったです。
B3R2のおかげで−5K程度で済んで良かったッス。


[6969] 流行性感冒 投稿者:SAKAぼん 投稿日:2002/02/19(Tue) 04:15

イラスト描いてェ〜描いてェ〜(ジタバタジタバタ)
もっと見たいのォ見たいのォ!(ジタバタジタバタ)
キリ番ゲットしたらイラストを
SAKAHPにプレゼントしてくれませんか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3931/


[6968] この頃のパチ成績 投稿者:nabe 投稿日:2002/02/18(Mon) 23:45

+87K、−15K、−8K、−10.5K
サクラのように当たった一日を除き、ほとんど当たらず三連
敗。ビュンビュン回る台にまるっきし出会えない今日この
頃。


[6967] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/18(Mon) 22:55

すまぬ〜!今日は、某T店で閉店まで打ってました。
・・・って言うか、最後の客が私だ(^^;
と言う訳で、またしてもレス&日記遅れまけど
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

PS:
一応、[6958] 〜[6960] だけレス間に合いました(^^;A

http://www2.to/kero2


[6966] ふふん 投稿者:mako 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:57

柔は駄目になってました。何の為に早起きして行ったんだ!?
それから街中をふらふらさまよって昼過ぎに泣きながら帰宅。
どうして他の台を打ってしまうかなぁ(反省)

午後は美味しいケーキをやけ食いしておきました(^ ^;;;
さすがに4つめはちょっとね(笑)


[6965] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/17(Sun) 23:36

今日も、ジョ〜ジ氏と一緒に
飯食ってましたのでレス&日記遅れまけど
全て、ジョ〜ジ氏のせいですので
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www2.to/kero2


[6964] リンク完了★ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:26

ということで、貼りました。
何か少しでもお気に召さぬ時はなんなりと
申してくださいませ。

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6963] カンレツ 投稿者:おっくん 投稿日:2002/02/17(Sun) 11:42

近くの店で、BIG46回(1/150位)で24000枚出てました。
自分は恐くて目も合わせた事ないです。(笑)


[6962] リンク貼ってもいいでしゅ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/17(Sun) 02:46

バナーもできたし、OK!でしゅ。
アイコン掲示板も自分らしくしたので、また
遊びにきてね〜♪

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6961] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/16(Sat) 23:25

今日は、久しぶりにジョ〜ジ氏と
飯食ってましたのでレス&日記遅れまけど
全て、ジョ〜ジ氏のせいですので
どうか許してくださいねぇ〜♪(^^;A

http://www2.to/kero2


[6960] 打っちゃ駄目! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2002/02/16(Sat) 19:17

カンフーレツデンはヤバイでし。
モード以降タイプのST機です。
各モードでST放出確立があり、それに当選するとボーナスが揃
えられます。
ちなみに
モード1:1/711<嫌味かね?
モード2:1/450ぐらい
モード3:1/250ぐらい。
モード4〜6:1/60ぐらい。<m1だけモード6も1/711
ちなみに機会割はボーナスを確立通りに揃えられたとしたらm2
で120%超えてますが。確立通りに絶対に揃えられないので意
味無いです。
詳しくはパチスロマニアックスの3月号かもしくはこちら

MAX BET( http://maxbet.que.ne.jp/ )より転載
http://17.tok2.com/and/secret/retsuden.html


[6959] リハビリ 投稿者:mako 投稿日:2002/02/16(Sat) 08:37

がてらに2週間ぶりくらいのパチ♪
スーパーファインプレーってのを打ってみました。
当たったけど、どうしていいかわからず(苦笑)
でも、500円で15Rだったので楽しいかも〜♪
・・・その後、15R、7R、1R、1R、1R飲まれて止め。
つまんない〜(;_;)
その後は店を代え、おとぎらんど、柔、おとぎらんどと負債を増
やしていきました。柔なんて33回超えてたけど当たらないんだ
なぁ・・・。でも、久々のパチはなかなか楽しかった!というか
何時間か座っていられるほど元気になった事を検証できたので○
とします(笑)
その後、焼肉で軽く飲んでタクシーで帰宅。そろそろ復活か!?


[6958] 早起きさん。 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/16(Sat) 07:29

おはよーごさーます♪
今日から早起きさんになるの〜。
何年ぶりに こんなに早く起きただろう(苦笑)。
とりあえず 早起き記念(爆)。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[6957] 2月15日(金)「チーパオのアホんだら!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:58

今日は、某T店がインチキ高設定らしいのでGO!
設定456の対象機種は、サンダーV(Bモノ)&ニューパル!
お客は、私を含めて3名だけ?(;;)
流石!インチキ高設定だ!
・・・と言う訳で、ディスクを打つ(激爆)
当然、当たらないしあまりの客の少なさにイヤ気がさして
某ED店のチーパオ目指して移動(^^;
・・って、今日は2台どころか客2人?
う〜ん!どの台も、ほとんど当たってないがな(−−;
いろいろ移動を繰り返したが、全然当たらず!(><)
で!パチF・スト2の現金機(今ごろ新装)に移動♪
一応、そこそこ当たって少し取り戻せたがプラスにはならず!

収支:−10K(;;)

http://www2.to/kero2


[6956] 祝・ジョ〜ジ接続 投稿者:おっくん 投稿日:2002/02/15(Fri) 13:33

我が家にもCATV回線導入で、ブロードバンド生活突入っす。
でもパソは古いままですが…。(^^;
これからは、○ロ画像もサクサクッとDLできますわ。
って、目的がこれではエ○ードバンド性活と言うのが正解か!?


[6955] あかななさんへ 投稿者:minta 投稿日:2002/02/15(Fri) 12:17

私なら、ストック10個打って即ヤメ。


[6954] 質問 投稿者:あかなな 投稿日:2002/02/15(Fri) 10:47

島唄のストック0個設定6とストック10の設定1、どちらか
を打てるとしたらどっちを打ちますか?


[6953] (;;) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/02/15(Fri) 02:29

なんかkeroさんの日記を読んでると
名機のディスクやタイムクロスを打てるってのが羨ましいです。
うちの方はというと、
行き付けのマルハンからとうとう
Hbとダブチャレがお亡くなりになりました。
どっちも完成度が高くてお気に入りだったのにぃ・・・(涙)
その代わりに入ったのが・・・
カイゾクショックだとか、カンフーレツデンだとか・・・
もう「あーかーんわー(by浪花桜吹雪)」って感じです。
で、最近よく打つのがサンペイ。
過去のAR機と比べるとべらぼうにツマラナイ台ですけど、
相変わらずAR機との相性がよくて、
比較的コンスタントに勝てるんですよ。
キツいスペックだと思ってたけど意外に甘い機種なのかも?

>ハマリだすと底無しにハマる傾向にあるのは気のせいか?
山佐のテトラ搭載機みたいなスランプを描きますよね。
前にサンペイで、4000Gチョイ回して
設定4ペースでBIGをひいた時も、
途中で1498Gハマりましたからねぇ・・・
その間はREG&緑魚当たりまくり。
「ST機疑惑」説を信じてしまいたくなります(爆)

>カンフーレツデン
こりは・・・いいかも〜?(^0^)
いや、やばいですよ。マジで。
なんせBIG確率がHbで、かつST搭載ですよ。
天井狙い以外は恐くて私には打てません。
それにしてもボーナス確率を
メーカーが発表しないってのはどうかと・・・

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6952] 2月14日(木)「チーパオ萌え♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:02

今日は、某ED店が新台入れ替えらしいのでGO♪
夕方からだし・・・って2台も空いてるよ(@@
打ち方がわかんないので、メーカーのミニブック片手に
ペシペシ打ち出すと・・・テケテケテケテケテケ♪
チーパオチャ〜ンス!で!ドキドキしながら押すと
当然のように消えちゃったざんす(^^;
他にもカンフーチャンスとかもあって結構面白い♪
そのうちBIGも引けて、ナビの通りに押すと・・・
ひょえ!ホントに簡単に711枚取れるざんす〜♪
しかも!何故か少ないゲーム数での連チャンが数回!
あっという間に、1箱半出ちゃった!(@@
この機種は、ST機かいっ!
その後は、少しハマって?BIGとかで
少しづつ増えて、なんとか2箱お持ち帰り(^^;
1回のBIGの出コインが多いので、結構回せますね〜
テトラリールの機種は、今まで相性悪かったけど・・・
こりは・・・いいかも〜?(^0^)

収支:+32K(^^;

http://www2.to/kero2


[6951] 2月13日(水)「線路は続くよどこまでも?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/13(Wed) 22:58

今日は、某T店も某ED店も休みなので某E店にGO♪
札台の釣りキチ三平GET♪
初当たりこそ、投資が大きかったんだが・・・
何故かAR連チャンが多かった!
途中、SCでエイリやんを引くものの169GでBIG!
この台って、少ないゲーム数でポコポコ当たるかと思えば
ハマリだすと底無しにハマる傾向にあるのは気のせいか?
エイリやんが出てない時には、しっかり!ハマってくれました。
1270Gで、REG2回とSC20が2回!
結局、BIG引けずにヤメ!(><)
でも、それまでで結構出てたので一応勝ち♪(^^;

収支:+25K(^^;

http://www2.to/kero2


[6950] とりあえづ・・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/13(Wed) 02:45

出来ました。
けど・・・・・不完全でしゅ・・・・。
何かが足らないHPですが、更新の仕方が解り次第変えてい
きますんでよろしく。

あ、まだリンクは貼らないでね〜。

http://members.home.ne.jp/0920973702/homepage/


[6949] 見つけました 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/13(Wed) 01:33

これは兄貴の趣味にぴったり?????

http://www.din.or.jp/~oomaeda/


[6948] 2月12日(火)「ハマリ脱出?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/12(Tue) 22:57

今日は、某T店にGO♪
ディスクでサクッとBIG引くもののモミモミ状態!
結局、全部呑まれて某ED店に移動!
ポイントを通して、ピンクベル!
速攻でBIG当たって、BIG後のカウントダウンから
ベルチャンス突入ぅ〜♪(^0^)v
しかも、そこそこ連チャンしてくれた(33Gばかりだが)
で!その後呑まれ出したし、帰ろうと思ったんだが・・・
少しだけ、タイムクロスを・・・・(^^;
・・・って1Kキックしちゃったよ・・・
その後速攻で2回引いて、少し打ちこんで帰って来ました。

収支:+17K(^^;

http://www2.to/kero2


[6947] 久々に 投稿者:れぎ 投稿日:2002/02/12(Tue) 02:35

ここで書くネタ出来たの忘れてた
確変だったのに、次回当たりまで407回
もち2回で終わりました


[6946] ちょっと違うな!!(彼女のばやい編) 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/12(Tue) 01:18

>腹痛を伴う風邪が流行った

のんで〜のんで〜のまれてのんで〜♪
と思いますけん休肝日をお取りくだされ。
身体が資本ですきぃーの!!


[6945] 2月11日(月)「ネコ大好きフリスキー♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/11(Mon) 23:02

今日も、朝イチで某T店にGO♪
ディスクでサクッと謎の券GET(^^)v
BIG+AR+ハイパー+早いBIGで、そこそこ出る♪
しかぁ〜し!やっぱり来ました!
921Gで、持ちコイン全滅!少しだけ追加投資したが・・・
当然のように当たらず某ED店に移動!
ポイントを通して、ピンクベル!
BIG1回当たるものの、BIG後のカウントダウンと
通常時のカウントダウン→ハズレが1回づつ出ただけ・・・
で!某T店まで戻ってディスクの札台GET♪
一応、何回か当たるもののARほとんど入らず(−−;
そして、当然のように全部呑まれる!
で、日本橋まで買い物に行って、ついでに某E店で
スーピカ打ったら、1KでBIG引く♪
しかも!ゲーム数が777Gやった!(@@
でも、やっぱり全部呑まれるのであった・・・

収支:−10K(;;)

http://www2.to/kero2


[6944] あう(; ;) 投稿者:mako 投稿日:2002/02/11(Mon) 19:05

先週から風邪&謎の腹痛で寝込んでます(; ;)
今日はリハビリを兼ねて2時間ほどお出かけしました。
パチ屋も覗きましたが・・・あんまり打てません。痛くて。
という訳で、近況報告でした。イテテッ(+_+)


[6943] ちょっと違うな!! 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/11(Mon) 00:38

兄貴のバヤイはエロはエロでもエログロでし!更にかなりの
フェチでし、さながらマニアックコップ+ビッグマグナム
黒岩先生がバロムクロスしたぐらいと言えるでしょう。(?)
最近はよく「♪〜地球の生命体でメンタなら誰でもOKよ〜♪」
なんて鼻歌まじりでスロってるので関西ではそこそこ有名でし。

フーッ、兄貴の弁護完了しました。(えっへん)


[6942] 最近の兄貴は・・・ 投稿者:SAKA 投稿日:2002/02/10(Sun) 23:21

「ケロケロ」って言うより「エロエロ」ですね?
いや、「ロリロリ」か…(笑)

ero兄ってハンドルも定着してきましたよね。(^^)


[6941] 2月10日(日)「ハマリ街道ネコまっしぐら!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/10(Sun) 22:56

今日も、朝イチで某T店にGO♪
スーピカ&ディスクを打ち歩いたが謎の券GET出来ず!
一応、スーピカで2回ディスクで2回程BIG引くが・・・
当然のように全部呑まれて某ED店に移動!
ポイントを通して、ピンクベル打つものの
カウントダウン→ハズレが1回出現しただけ・・・
某T店のディスクで夕方から謎の券を使用する為一旦帰る!
で!夕方から目的の台で・・・って札が付いてる(;;)
札付きの台では、謎の券が使用出来ないっす・・・
この店の高設定札が付いてる台で勝った試しないしな〜
・・・と言う訳で、何故かスーピカで使用!
(設定5!稀に設定6なので、スーピカならどちらにしろ最高設定)
投資2Kから、サクサクッとBIGを引いてうひょひょ♪
しかぁ〜し!やっぱり、ハマるのであった!!
途中で、REGを引いたB−B間ではあるが・・・
またしても、千回オーバー!1327G目でやっとBIGを引く!
あう〜!ハマるのがヤだから、スーピカにしたのに・・・
なんで、こんなに大ハマリばっかりするのだぁ〜? ┐(;´Д`)┌
その後は、少し盛り返したんだが・・・
結局、え〜かげんイヤになって閉店を待たずしてヤメ!
朝の負債が少し減ったものの やっぱり負け!!

収支:−19K(;;)

http://www2.to/kero2


[6940] (^▽^) ハッハッハ 投稿者:愛花 投稿日:2002/02/10(Sun) 01:54

kerokero・・・
自分がカエルのアイコンを使っているからといえ
着ぐるみまでカエルとは・・・
(^▽^) ハッハッハ
笑ってはいけないとは思いつつ、笑ってしまった
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6939] 恐すぎですよ。 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/10(Sun) 01:13

ハマリの王様(笑)こんばんはです。
もの凄い桁ですね〜。みゆにぃ見た事ないっすよ。
それでも「勝ち」なのが不思議。

みゆにぃ手ごたえないと、すーぐ台を変わっちゃうからね〜
たまには粘りも必要?
ほとんど直感の世界だし〜(爆)。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[6938] 2月9日(土)「ハマリ王の逆襲!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/09(Sat) 23:00

今日は、朝イチで某T店にGO♪
スーピカ&ディスクを打ち歩いて、なんとか謎の券GET♪
しかし!当然のように全部呑まれて某ED店に移動!
ポイントを通して、ピンクベル&タイムクロスを打つが
カウントダウン→ハズレが2回だけ・・・トホホ
またもや某T店のディスクに移動する
で!BIG+ARを何回か当てて結構増える(^0^)v
そして!また、美味しいパターンが!
AR→ハイパー→AR→ハイパー→AR
これでいっきに増えて、大箱に移す♪
そして!・・・・・1526回ハマる!(涙)
それから!・・・・903回ハマる!!(泣)
最後に!・・・・・750回ハマって当たらず!┐(;´Д`)┌
結局、良かったのは最初だけで、後半は終始ハマリ状態でした。
ハァ・・・なして、こんなにハマるのだ?(−−;

収支:+4K(一応勝ち)(^^;

http://www2.to/kero2


[6937] お気に入りの一品 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/08(Fri) 23:37

Kamyしゃんが例のモノを気に入ったご様子。
やっぱりね。
思ったとおりだわ(にやり)

今度こそ、メールの内容は解った・・よね?
けろ兄★


[6936] 2月8日(金)「ハマリ王の実力発揮!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/08(Fri) 23:00

今日は、イベントらしいので久しぶりに某H店にGO♪
ニュートラッド、B−1,R−1全部呑まれたので
他の台を・・・と物色してたらCR熱血竜馬に
流石!イベント日!!ヘソがクソ開きの台発見!!(@@
これは!・・・・いただきでしょう♪
まず!・・・ハマってカス絵柄で交換(;;)
次に!・・・やっぱりカス絵柄で交換!(;;)v
そして!・・・カス絵柄GET(;;)w
でも、ラッキータイムだったので持ち玉遊戯になった♪
そして!・・・ハマって全部呑まれてしまう・・・(−−;
くぅ〜!大当たり1回分で350回以上回るお宝台だぞ!!
追加投資で、なんとか本日初の確変GET(^0^)v
しかし!当然のように次で終わる・・・(;;)
そして!708回転で全部呑まれて・・・時間ざんす!
結局、終始ハマリ&カス絵柄で負け収支!
お宝台で、いただきやと思たのにぃ〜(;;)
イベント終われば・・閉まるんだろ〜な〜

収支:−19K(;;)

http://www2.to/kero2


[6935] 今回は・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2002/02/08(Fri) 21:10

今回のキリ番は逃してしまったようですね。
次回を狙ってみましょうね(⌒^⌒)bうふっ!
しかしkerokeroが欲しいものってあるのだろうか?

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6934] どーもです 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:2002/02/08(Fri) 14:19

keroさんはスロ専門になってしまったようですね。
最近の台は仕組みが難しそうで、覚えるまでが大変ですね。
ぼけっとしたい時は、パチを打つもいいものです。
ところでうちのリンクリストにここを加えさせてもらいました。
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5674/index.html


[6933] 2月7日(木)「やっぱ!ピンクベルだね♪(爆)」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/07(Thu) 22:59

今日は、何故か某ED店にGO♪
タイムクロス、一応当たったものの全部呑まれたので
この前の味をしめてピンクベルに・・・・
そうそう大きいベルチャンスは引かないとは
思いながらも、ぺしぺし打つ♪
・・・・・引いちゃいました・・・
今度は、222Gでしたが・・・(^▽^;A
なんか相性良いみたいだゾイ♪

収支:+12K(^^)

http://www2.to/kero2


[6932] 2月6日(水)「やっぱ!ディスクだね♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/06(Wed) 22:59

今日は、謎の券を使うべく某T店にGO♪
対戦機種は、もちろん!ディスクアップ♪
投資僅か3Kから、AR→ハイパーAR→ハイパーAR
と、めっちゃおいしいパターンでの3連チャン!
いっきに1箱出たよ(^0^)v
その後も、結構出てくれてうひょひょのひょ♪
最大ハマリが686G!最小が13G!
約3100Gで、BIG−15回(ハイパー3回)AR9回
REGは珍しくゼロでした(^^;
最終的に、4000枚オーバーで勝利を収めました♪
・・・って、この前のコンチの6より出てるやん(@@

収支:+50K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6931] かみえも〜ん! 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/06(Wed) 15:50

あっちに書くと、レスが溜まってかわいそーなので、ここ
に書くわね。(笑)

どうせ、巡回してるんでしょ?

明日がとても楽しみ・・・かな?
気に入ってくれると、嬉しいな〜♪
(いや、嫌でも気に入るとは思うがな)

けろ兄★
おっしゃぁ〜!メールいっただきぃ〜!(源さん風味)
待ってろよ、後で送信すっからよぉ。(にやにや)


[6930] ありがちゅ〜〜。 投稿者:みゆにぃ 投稿日:2002/02/06(Wed) 01:11

こんばんわ。
HP訪問ありがとです。
本○チョコもゲットしたみたいで。
良かった 良かったV
昨日はアップロード接続を拒否され続け泣きながらの作業。
やっと終わった頃には、すでに2時間も・・・。
う〜んPC調子悪っ。
突然止まりそうで恐いなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/8533/


[6929] Kero兄〜 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/05(Tue) 23:42

じゃあ、教えるからメールくれぃ。

(この場では話せぬ!ポリスに怒られてしまうからだ)


[6928] 2月5日(火)「BIG中に白7をビタ押しせよ!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:16

今日は、某T店も某ED店も休みだし・・・某E店にGO♪
珍しくCRダイナマイ娘が空いてたのでちょっとだけ・・(^^;
しかし!打てど暮せど当たりません(;;)
うがぁ〜!と言う訳で、札台のスーピカに移動!
一応、BIG当たったんだが・・・・
呑まれかけて当たるを繰り返して・・・・(;;)
で!三平に空きが出たので移動っす!
サンペイチャンスは、2回入ったがどちらも20Gのみ!
結局、BIG2回(2パンのARアリと1G目で白7揃ったARナシ)
全て呑まれてしまいました(;;)
・・・でも、結構面白かったよ>釣りキチ三平

収支:−19K(;;)

http://www2.to/kero2


[6927] ええで、ええで〜(by 浪速桜吹雪) 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/02/05(Tue) 09:33

バンジャンとスーパーファイン、
どうやら色々な店に繁殖し始めたようです。
やっぱりハネモノにはちゃんと客は付くんですよ。
実にめでたい現象です。
でも、うちの地域では全然増えませんけど・・・(核爆)

>BIG出現率、約1/400
あははははははは・・・(爆)
って、笑い過ぎですね(汗)
>ラッシュは、10連(10X4+20X6)、単10、単20、のみ!
やっぱコンチってSR100ひけるかどうかで
最終結果に大きな違いが出てくるような気がします。
これが絡んでくると、ショボ連でも
一撃$1以上になりますからねぇ。

でもkeroさんの場合、BIGがひけてなくて
でなかっただけだから、まだマシだと思いますよ。
マルハンで、6確定のコンチでBIGを
ガンガンひいてるにも関わらず21時で4000枚超ぐらいしか
出てない台を見たことがありますよ。
ことごとく振り分け負け。
実は自分よりもハイレベルな1Rゲッターだったのかも?

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6926] 投稿者:SAKA 投稿日:2002/02/05(Tue) 01:50

二日で10万勝ちがあっても負け収支だったんですか。(^^;
さすが大阪のパチンコはやりますな(笑)。
自分も今年も負けばっかです。(>_<)
500円であたろうが結局気がつくと飲まれて負けてる。(^^;
スチル氏にもらったお守りが原因していると
いまだに思っているのですが(笑)。


[6925] 2月4日(月)「コンチ再び!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:00

昨日は、破滅したので取り戻すにはこれしかないっ!
今日は、某T店で裏ワザ使ってコンチの設定6!
最大で5.5時間打てるので、本来なら結構出るハズ!
・・・結果を先に言うと・・・取り戻せませんでした(−−;
一応は、プラス収支になったものの最終コインが2700枚!
ラッシュは、10連(10X4+20X6)、単10、単20、のみ!
BIG出現率、約1/400 BIG8回(スーパー1回)、
REG8回(自力GET含む)+11K(−−;
最大ハマリが、仮天目前の1133G
最小が、「REG獲得後」1G(ラッシュならず)
やっぱ!コンチは、相性悪いっす・・・・

収支:+11K(^^;

http://www2.to/kero2


[6924] 何時になくしゅごいの・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/04(Mon) 16:04

>Kamy
カンケーないんだけどね、今日は凄かったよ。
詳しく知りたいだろ〜?

さすが、旧基準フルスペックだけの事はあるわね。


[6923] アノ処理 投稿者:SAKA 投稿日:2002/02/03(Sun) 23:54

確かにero兄は凄い!エライ!
うちの掲示板であれだけ暴れているので
自分の板まったく管理してないんじゃないかと思っていたけれど
そんなことなく管理してるようだし。
しかもパチンコの収支-45kも達成!?(-人-)
でも二日で100k弱も勝ってしまわれると大阪ではマークもされま
すよ。(←ヲイ)
そこでひとつ、パチ屋さんにパチンコお守り持参をお奨めしま
す。^^)v
って言うかワシの板のほうは少し自粛お願いします(笑)。


[6922] 開始 投稿者:愛花 投稿日:2002/02/03(Sun) 23:28

明日から開始予定だったカウプレですが、出来上がったというこ
とでアップし、スタートしました。
是非、参加してみてね(⌒^⌒)bうふっ!

コピペ、巡回中・・・ごめんなちゃい

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6921] え〜? 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/03(Sun) 23:15

>Kamy
処理って???
ぐりん、子供だから良くわかんないよ。

ちゅうか、あの本はお宝ですな〜。


[6920] なるほど、勉強になるなぁ〜 投稿者:Kamy 投稿日:2002/02/03(Sun) 23:05

>ぐれしゃん
ero兄ぃの貴重な情報さんきゅっす!
早速メモしておこっと♪(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[6919] 2月3日(日)「ED店で破滅!E店で破滅!T店で破滅!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/03(Sun) 23:03

今日も、朝イチで某T店までGO!
ディスク打つも当たらずで、スーピカに移動!
何台か打ち歩いたが、当たらないのでまたディスクに・・
結局!11時のタイムアウトまで打って謎の券GET出来ず
パチに移動ぢゃ!CRワイパワ一応確変当たるものの交換(;;)
シマの端に「無制限」って書いてあったから打ったのにぃ〜
無制限の台は、ワイパワの隣のシマCR海物語だけらしい・・・
そんなら、ちゃんと書いておけ〜!ゴルァヽ(`Д´)/
負債を抱えて、某ED店にまたリベンジぢゃ!(爆)
昨日の味をしめてピンクベル打つものの
ベルチャンスなんぞ、まぁ〜ったく来ない(当然)
結局、1回タイムクロスでREG当たっただけで終わり!
で!某E店に移動ぢゃ!(まだ行くんかい)
680GハマってたキングパルサーGET!
・・・しかし!打てど暮せど当たりません(;;)
1380Gを超えたところで、待望のビ〜ッグ♪
でも、2連チャンだけで、あっさり終わる・・・(−−;
あうあう、泣きながら某T店に移動する・・・
夕方から、ディスクで謎の券使おうと待ち構えていると・・・
「本日の高設定は、ディスクです〜♪」
「高設定の台は、謎の券使えませ〜ん♪」
うぎゃあ!!ここの高設定はインチキだし・・・
(2台くらいは、ホントに高設定!)
とか思いながらも、一応打ってみる(^^;
で!1Kキック炸裂♪447枚&AR100GET(^0^)
298G目でBIG♪ARは無かったが、
速攻でもいっかいBIG♪で!・・・全て呑まれる(爆)
結局、追加投資するもののダメなので移動したら・・・
2K程で・・誰かにカマ掘られちゃいました(涙)
あ〜!もう、打つ気力も無くなって退散!!
今日は、枕を涙で濡らす事にしよう・・・(−−;
と言う訳で「破滅」「破滅」「破滅」でフィーバー♪

収支:−45K(;;)

http://www2.to/kero2


[6918] かみぃちゃまへ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/02/03(Sun) 22:17

>毎日処理してるkero兄ぃは偉大だ!

ういういう〜、ミィはえぶりでぃの臨戦体制でこんどーさん
も常時携帯し「いつでも・どこでも・だれとでも」の
不夜城精神でやってます!と、兄貴は言ってました。
(最近ブルブル震えるおもちゃもGETした模様【マジ】)


[6917] 毎日処理してるkero兄ぃは偉大だ! 投稿者:Kamy 投稿日:2002/02/03(Sun) 21:40

2週間ためにたまったアレがやっと処理できました♪
う〜ん、気分爽快!
やっぱり時間が無いとは言え、あんまりためるもんじゃ
ないっすね(^^;

・・・もちろん掲示板のレスですよ(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[6916] う〜む 投稿者:nabe 投稿日:2002/02/03(Sun) 17:28

はじめて、CRあしかのジョーを打ってみた。10回転ぐら
いで確変引いたのだが、まわらんし、なんだか退屈なので
帰ってきましたジョー〜〜。


[6915] 2月2日(土)「桃色鈴?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/02(Sat) 22:25

今日は、朝イチで某T店までGO!
ディスク打つも当たらずで、スーピカに移動!
何台か打ち歩いて、なんとか謎の券GET♪
速攻でもいっかいBIG引いたものの、後はREG1回のみで
・・・お約束・・・全部呑まれちゃいました(^^;
ドデカザウルス、イヌピラ打つものの当たらず・・・
負債を抱えて、某ED店にリベンジぢゃ!(店ちゃうやん)(^^;
本日は、クレジットが落ちた台は高設定らしい・・・
タイムクロス打つものの、BIG引けずに移動!
ピンクベル打つと・・・1Kでベルチャンス突入♪
しかも!・・・555G引いちゃいました(^▽^;A
それ以外は、当然全部33Gでしたけども
結構連チャンしてくれて、あっという間に大箱が2箱♪
夕方から、某T店で謎の券使おうと思ってたけども
そのままピンクベル打つ事にしたっす(^^;
で!ここから・・・1000Gハマる・・・
一応、BIG引いたけれどもJACゲーム1回だしREGと同じやん!
で!更に600G&700Gハマる(爆)
結局、暫く打ち続けてコイン減らしただけじゃあ(涙)
でも、一応リベンジ成功っす♪

収支:+30K(^^;

http://www2.to/kero2


[6914] 2月1日(金)「インチキイベント?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/02/01(Fri) 23:08

今日は、某ED店でイベントが・・・・
タイムクロス&スロ野球でBIG7回当たれば設定6に変更!
・・・って制限時間2時間で当てなあかんやん!
え〜かげんにせ〜よっ!ヽ(`Д´)/
・・・とか言いながらも、一応打つ(爆)
タイムクロス1Kキック炸裂♪
速攻で、もいっかい当てるも、後が来ない・・・
REG1回ひいただけで、全部呑まれて移動ぢゃ!
某T店、イヌピラ、ドデカザウルス当たらず・・・
ディスクで、ARBIGばっかり引いて
なんとかプラスに!・・・(^^;
さあ!勝ってるうちに帰ろ〜っと♪

収支:+10K(^^;

http://www2.to/kero2


[6913] メールの準備が整いました〜 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:54

というわけで、以前のようにいろいろ語ってやってあげてね
っ♪

あんな話、こんな話もおっけえよ〜〜ん★
(なんじゃそりゃ・・・・)
某氏公認だから、安心してくだしゃい。(笑)


[6912] 火消しの・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/02/01(Fri) 00:45

ウチの回線はケーブルTVの回線なんです。
もう、電話代とか気にしなくていいみたいなので。(時間も
かな?)
今までは56のモデムでしたよ、ぐりんも。
そんでもってPCも林檎。
(5年前の・・・・ボロいの・・・・)

源さんの台。。
いや、完全に消えたわけじゃないんです。
ただ、、、等価の店にあるのが・・・・・。ただでさえ回ら
ない台がキツイのなんのって。
2.5円くらいがちょうどいいのになぁ。ぐりんのパチンコ
は換金目的でもないし・・・・

変な絵。某氏も同じよーな事を申してましたな。
今まで投稿してきた絵は・・・コピーしてないのでのせれま
せん・・残念。

で、専用メルアドは
02touryo-gren4@jcom.home.ne.jp
です。
まだメールの環境が整ってないんで、送信しちゃダメよ♪


[6911] それはね 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/01/31(Thu) 23:36

>収支:−40K
○○しゃんの呪縛ですよ。ほらあなたのうしろの百太郎。
げにおそろしきかな〜なんまいだぶあーめん。


[6910] 1月31日(木)「赤っ恥!青っ恥!(^▽^;A」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/31(Thu) 22:42

ワテがアホやってん!接続が確立せ〜へんとか言うてたけど
結局!一番肝心な認証IDが違ってた・・・(爆)
確かに、最初の設定とPPPoA VCP/VIP の設定も違うんだけど
認証ID違ってたら、一生接続できひんわ!(^^;A
このID入れるとこに、一生懸命プロバからのIDとパス入れてた!
ADSL業者からの認証IDとは違うから、そら!無理やわ(大笑)
・・・と言う訳で、なんとか無事ADSL復活ですわ♪
で!安心して某T店&某ED店にGO!
スーピカ、ディスク、タイムクロス、ピンクベル、スーリノ
CRワイパワ、CRギャンブラー自己中心派、CRUFOキッズ
CRあしたのジョー、CREX麻雀・・・と打ち歩いて(以下自粛)

収支:−40K(;;)

http://www2.to/kero2


[6909] お詫び&お知らせ 投稿者:愛花 投稿日:2002/01/31(Thu) 10:28

明日から始まるはずだったカウプレなのですが
ワニたんの仕事がまた多忙になり
帰りが12時状態になってきてしまったため
アップすることができない状態に…
申し訳ないのですが、開始日を伸ばすことに…

カウプレ開始は2月4日(月曜日)からと
させていただきますので、ご了承下さいませ。

コピペでごめんなちゃいです

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6908] そんなこんなで・・・ 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/01/30(Wed) 23:25

ネット環境が変わったので、いつでも繋ぎっぱ・・・・。
暇なので、またカキコしちゃいますね〜。

あのイラスト????
いや、でも、変なのは掲載しませんよ。
(某氏は残念がっていましたがね)
源さんがおそらくメインになると思われます。
でも、ゲームのやつとかも載せる予定です。まぁ、期待はせ
ずに気長にお待ちくださいね。

な、なんと!メルアド変わっても、年賀状は見れるんです
ね!でも、、、まだ今の段階では自分の専用のメルアドがな
いため、まだなんともいえませんが・・・・・

そうですよね〜。
某氏だったら、窓のこともアッチの事!?もなんでも相談で
きますね。(笑)
心強い味方がバックについてて良かったでしゅ。

(最近は殆どパチンコしてませ〜ん。する暇がない。お金も
ないし・・・・。源さんの台も無くなっちゃったし)


[6907] 1月30日(水)「プラネットオブザエイプ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/30(Wed) 23:01

今日は、映画の無料券の賞味期限が近いのでGO!
まあ、無料なので最新の映画は無理なんだけどね(^^;
少し前の話題作「猿の惑星」観てきました♪
結構、面白かったんだが・・やっぱ!1作目が一番良いわい
で!帰りは・・・・(^^;
タイムクロス、GOジャグ、CRワイパワ、CR竜馬
スーパーファインプレー、CRうる星やつら、CR海物語
一応、海で確変当たったんだけど 次で終わり!
しかも!全て呑まれてしまいました・・・・
結構回ったんだけど・・本日、交換出来ず!
シオシオのパー(;;)

収支:−23K(;;)

http://www2.to/kero2


[6906] ご無沙汰〜 投稿者:棟梁ぐりん 投稿日:2002/01/30(Wed) 18:26

源さんの事なら、俺に任せろ!のぐりんです。
かなり長い間、ここに来てませんでしたねぇ。
まぁ、いろいろあるんですわ。

自分のパソコンも手に入った事ですし、某氏に教えてもらい
ながらホームページを作成しよーかと企画が上がってます。
もし、無事に作成できた暁には、一度でもいいので、お越し
くださると幸いでおます。

それと、電子年賀状、どうもありがとうございました。
せっかく送って頂いたのに、メルアドが変わってしまい、見
るに見れなくなってしまいましたぁ。あああ・・・・・。

あ・・・・
ぐりんの事だから、ホームページはいつもと違うぐりんに出
会えるかも・・・?


[6905] 1月29日(火)「タイムクロス萌えぇ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/29(Tue) 23:01

今日も、近所の某歯医者にGO!
はぁ〜!これで、やっと歯医者完了だ(^^;
で!その後はやっぱり、某病院で処方箋を文鎮に・・・
タイムクロスを久しぶりに堪能しとりました♪
やっぱ!タイムクロス面白いわい♪
閉店まで打って、なんとか1箱カチ盛・・
一応、プラスになったし楽しかったのでヨシ(^0^)

収支:+12K(^^;

http://www2.to/kero2


[6904] 遮断すべきポート 投稿者:あかなな 投稿日:2002/01/29(Tue) 13:21

 「TCP/UDPのポート番号 23」 …… Telnet
 「TCP/UDPのポート番号 135」 …… Location Service
 「TCP/UDPのポート番号 137」 …… NetBIOS Name Service
 「TCP/UDPのポート番号 138」 …… NetBIOS Datagram
Service
 「TCP/UDPのポート番号 139」 …… NetBIOS Session
Service
 「TCP/UDPのポート番号 445」 …… Direct Hosted SMB
Service

XPについては違○コ○ーつかってるやつがいますが特に問題ない
そうです(爆


[6903] ちなみに 投稿者:あかなな 投稿日:2002/01/29(Tue) 09:24

PPPはダイヤルアップ接続の際のレイヤ2プロトコルです。


[6902] PPPって 投稿者:あかなな 投稿日:2002/01/29(Tue) 09:23

>何故か、PPPの確立ができん!(><)
ADSLってPPP使わないんじゃないですか???
PPP使う設定にしてるからつながらないのでは?
あとイーサネットボードがちゃんと動いていれば
「ネットワークとダイヤルアップ接続」→「ローカルエリア接
続」→「プロパティ」→「インターネットプロトコル」→「プロ
パティ」でプロバイダが指定した設定をすればOKなはず。


[6901] スーパーファイン・・・ 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:09

ついに近所の店にも入ったので、
早速、ハネモノ同好会の活動をしてきました。
まあ細かい感想はうちの板に書きますが・・・
ファインっていうよりたこ八かも???
左HITから入らず四苦八苦でした。(^_^;;)
結局最初の「15」をひくまでに9000円もの投資。
当然のまれて、このままでは納得がいかず、
バンジャンで1箱&サンダーでBIG2回ひいて
無理矢理プラスにこぎつけました(核爆)

先日、コンチを朝からタコ粘りして、
1箱カチ盛りまでいったものの、
そこから全然ラッシュに入らなくなり、見事にノマレ。
ハズレ率とBIG出現率から3っぽいし
なんか当たる気もしなくなったので止めたところ、
その後に座った男性に4箱のカマを掘られました(;;)v
夜の高設定発表で札が刺さってなかったので
設定3という読みは当たっていたのですが・・・
やはり1Rゲッターには手強い相手です(爆)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6900] 真面目な 投稿者:mako 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:43

おーえるではないな(笑)
今月は平日朝から打ちに行ったのは・・・4日・・・。
土日は0!(爆)
夕方から打ったのは・・・3日・・・。
土日は1日!
そのうち、悪の負け犬さまの運転手になれたら打ちに行こうかな
〜(笑)


[6899] うにゅ〜っ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:26

設定とか、なんかややこしおますなぁ〜>ADSL
早くもっと進化して「おい、コンピューター○○を
しろ!」と口頭で命令すれば全部やってくれるような・・、
更に進化してPCが「ゴシュジンサマ、エエドウガガ
コウシンサレテマッセ!」なんて探してくれたら
コンピューターは友達になれそうなんだけどぁ〜。(爆)


[6898] 1月28日(月)「病院三昧?」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:04

今日は、近所の某歯医者にGO!
その後、某病院で処方箋を文鎮に換えるべく
打って・・・もとい!治療してました(^▽^;A
しかも!ADSLモデム接続できず・・・
う〜ん!いったい何があかんのやろ〜?
なんとかテストではOKなんだが・・・
何故か、PPPの確立ができん!(><)

収支:−3K(^^;

http://www2.to/kero2


[6897] RE:モデム直結 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2002/01/28(Mon) 18:21

露出狂の性癖があるなら宜しいかと・・・・
いや、ファイルをを共有とかしてたりした場合。モデム直結だと
ネットの全世界の皆様が覗けますです。はい。(笑
仮に共有にしてなくてもファイヤーウォールがないので簡単に最
新のウィルスやハッカーの攻撃対象になりますよ。<Ex.HPを閲
覧するだけで感染するタイプね。

一番、簡単なのはXPの導入。こいつにはファイヤーウォール機能
がついてます。知り合いの後輩に頼んで割引で買ってもらうかHDD
を増設する時に安く買うしか入手不可能。
なんせ、ユーザー登録がネット認証のため○○○はスタンドアロ
ーン以外は意味無し。ネットしないマシンなんて皆無だからほぼ
完璧な対策でしよ。<○○○対策


[6896] モデムに直結て、アカソの? 投稿者:たろ@ぼくたんには3.5Mbpsの速度は 投稿日:2002/01/28(Mon) 13:05

ケロ兄ぃぃぃぃ、おせーて。
12.5kのルータって欲しいけど、他人がうちに遊びにきたときの
ためにしか用途のないルータ導入は、ぼくたんやっぱり、ギモ
ソ。WinXPマスゥィンほしい。デルコンピュータの120Kノートにちょ
っと心がゆれる。


[6895] 勝ち額は 投稿者:mako 投稿日:2002/01/28(Mon) 08:07

ともかく・・・1日当たると楽しいでしょうねぇ♪<スーピカ
最近はほとんど打ってないあたしです。
だって、打つと負けるんだもん(笑)


[6894] 亀のノロイ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:27

ぜ〜んぜんあかん、ぽっぽしゃ〜ん!!


[6893] 1月27日(日)「エイリやん萌えぇ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/27(Sun) 23:05

今日も、朝イチから某T店にGO!
・・・って、寝坊して少し遅刻ざんす(^^;A
店に到着すると、既に4人謎の券が決まってるぅ〜!
急いで、ディスク打つも サンダーで最後の1人が決まる(−−;
で!まだ、無制限タイムなのでパチンコに移動!
F・ドデカザウルス(現金機)を打つ事にする・・・
なんとか無制限タイム中に当たって無制限になりました♪
しかも!時短3連チャンしてうひょひょのひょ(^0^)
しかぁ〜し!そこからハマって連チャンの繰り返し!
結局、最初に当たった3回分残して交換!
日本橋まで、ルーター&ゲームソフト買いに行って来ました。
そして!夕方から謎の券使用で、ディスクの設定5!
一応、何回か当たるものの全て逆数オーバー!
あうう、せめて確率以内に当たってくれぇ〜(><)
しかし!ついに出ました!!これが見たいが為に
何回ディスク打った事か!エイリやんGETだすぅ〜♪
結局、561Gでハイパー引いたものの
念願のエイリやん見れて幸せざんす〜(^0^)
その後は、結構出てくれて閉店まで・・・・
今日は気分が良いざんす〜♪

収支:+35K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6892] 買ってきたかい? 投稿者:愛花 投稿日:2002/01/27(Sun) 22:29

kerokero〜
モデム内臓のルーターをして
買ってきたのですか?
しかし大勝ちしたっていくら買ったのだ???

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6891] 1月26日(土)「スーピカ萌えぇ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/26(Sat) 23:06

今日は、昨日休養してたので朝イチからハリきッてGO!
某T店のスーピカも、Mが無くなったけど
その分、高設定も何台か入れてる模様!
投資3KでBIG♪そのまま、ず〜っと閉店間際まで・・(^^;
いや〜!当たった当たった♪B−32回、R−12回
最後に500オーバーのハマリを食らわなければ
70K超えてたんだが、出来すぎの結果になりました。
最大ハマリが、698G!最小が1G(^^;
最終的に5000枚オーバーになりましたぁ〜
これで、モデム内蔵ルーターが買えるゾ〜イ♪

収支:+63K(^0^)v

http://www2.to/kero2


[6890] やはり・・ 投稿者:ぐれ 投稿日:2002/01/25(Fri) 23:11

弾道弾がシェルターに直撃し甚大な被害が発生!
返礼は何がよろしいでしょうか?(ニヤリ)


[6889] 1月25日(金)「ふとんの中はヌクヌク♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/25(Fri) 22:58

今日は、なんだかお疲れ気味なので
パチ屋も行かずに、うつらうつらしとりました(^^;
明日は、行くかも〜?

収支:うにゃあ♪(^^;

http://www2.to/kero2


[6888] 必要なのかギモソです 投稿者:たろ@ぼくたんには3.5Mbpsの速度は 投稿日:2002/01/25(Fri) 19:15

ケロ兄ぃ

ルータ買ってくらはい。直結でもええねんけど、ルータ
かってくらはい。
たろ(あかなな)兄ぃさんと、今度一緒にあそびましょ。逢坂で
(藁


[6887] モデムぐらい 投稿者:れぎ 投稿日:2002/01/25(Fri) 03:51

爆連したら買ってあげます!


[6886] レンタル 投稿者:SAKA 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:11

ADSLモデムレンタル中に壊れた場合って
やっぱり修理料金取られるのでしょうか?
この木何の木気になる木。


[6885] パンク 投稿者:nabe 投稿日:2002/01/24(Thu) 23:04

権利モノ、嫌いだ。はずかしいじゃないか。


[6884] 1月24日(木)「偵察部隊K!」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/24(Thu) 22:59

今日は、某E店の抽選が再開のウワサなのでGO!
とりあえず、偵察だけ〜・・・って
気がついたら、スーピカ、サンダーV2、カメ
CRうる星やつら・・・と打って何も当たらず(^^;
来店ポイントの抽選は、まだみたいだがハガキの分と
ハンコの分だけは、今度やるそうです。
でも、わたしゃ来店ポイントしか無いんだよな〜

収支:これだけ打って、−6K(^^;

http://www2.to/kero2


[6883] ♪胸さわぎの腰つき〜 投稿者:グレ 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:10

兄貴のご用達の病院とは・・・・

@にぎやかな音楽が鳴り響く処方箋が文鎮の所
A最初に50分とかセット内容とかを決めてからの丸秘な所
B窓には鉄格子あり看護師がやたら屈強な所

このいずれかでしょう・・・きっと。


[6882] 1月23日(水)「久しぶりの勝ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/23(Wed) 23:01

今日は、仕事が終わったら直行で某T店にGO!
謎の券使って、ディスクを設定5に打ち換え♪
まず!2KでARBIG引いて、出だしはうひょひょ♪
しかし!あっという間に呑まれて追加投資・・・・
でも、最大ハマリが550Gだったのと
AR突入率&トータルBIG出現率が平均したので
なんとか、勝てたざんす(^^;
約3300G、BIG12回(AR6回ハイパー2回)
今年初のまともな勝ちかも〜?

収支:+21K(^^)

http://www2.to/kero2


[6881] 昨日は・・・ 投稿者:愛花 投稿日:2002/01/23(Wed) 12:33

昨日は朝9時から12時半まで病院・・・
もうヘトヘト状態でしたよ。
しかし買物へ行かなくてはいけないので
即効で買物へ行ってはきたのですが
帰ってきたらもうダウン寸前・・・
もう病院なんて大きらいだ〜〜〜〜〜〜

モデム、結局どうするんだ???

http://isweb37.infoseek.co.jp/family/wanitan/


[6880] 1月22日(火)「56Kモデムで接続ちう♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/22(Tue) 23:01

今日は、日本橋までADSLモデムを買いにGO♪
どうせ買うんなら、1.5Mも8Mも対応してて
ルータータイプが良いなぁ〜(^0^)
等とお気楽にお店に行ったんだが・・・・
モデム内蔵ルータータイプで、1.5M8M両対応の機種めっけて
これだ!と思って店員に聞いてみたら e- アクセスのbiglobe に
正式に対応はしてないらしいので、繋がらない可能性もあるとの事!
うにゅ〜!その他にあるのは、1.5Mのみの対応モデム(ルーターなし)
しかも!さっきのよりも高い!!(><)
そのうち8Mに変更もしたいし・・・
あとは、無線式LANでバカ高いのがあるだけ・・・
う〜ん!う〜ん!う〜ん!ドウしよ〜?(;;)
・・・と言う訳で、購入断念して暫く56Kモデムで繋いで
様子を見る事にしたっす・・・・
それにしても、ADSLモデムって高いのね(;;)

収支:パチ屋は行ってないよ(;;)

PS:
「のらねこの部屋」を超久しぶりに更新しました(^^;

http://www2.to/kero2


[6879] 1月21日(月)の分(^^;「CRうる星やつら初打ち♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/22(Tue) 22:59

今日は、歯医者の予約日ざんす・・・
ギーガリガリガリ!キュイーン!!
あう〜・・・歯医者はキライざんすぅ〜(;;)
と言う訳で、某AT店にGO♪(関係無いやん)
CRうる星やつらを打つ事にした!
まず!確変3連から速攻で確変ひき戻した右隣の台を
羨ましく見ながら、お座り一発!1Kで確変5連した
左隣の台も指をくわえながら見て・・・単発で当たる(−−;
当然、全部呑まれて某T店に泣きながら移動!
ディスクアップを1人打ってたら、ずら〜っと空いてるのに
わざわざ左隣に座ったヤツが、1Kキック炸裂!
なんだか悲しくなってお帰りざんす・・・(;;)v
しかも!帰ってからネットに繋ごうと思ったら
いくらやっても、繋がらない!!!
前から、たま〜に繋がらなかった事はあったが
今回、何回やってもモデムが回線を確立しない・・・
そう言えば、昨日も少しおかしかったし・・・
あうあう、ADSLモデムご臨終かぁ〜?(;;)

収支:−10K(;;)

http://www2.to/kero2


[6878] あははは 投稿者:グレ 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:55

>ADSLモデムがぶっ壊れたぁ
おれはおつむが壊れたぁ


[6877] no title 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/21(Mon) 23:02

ADSLモデムがぶっ壊れたぁ


[6876] すごいぞ、まさむら 投稿者:nabe 投稿日:2002/01/21(Mon) 22:31

ちょっと「まさむら」調べてみた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社 まさむら遊機
設立 1983(昭和58)年4月1日
従業員数 11名
事業内容 ・ パチンコ遊技機の企画、開発、製造、販売
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
従業員数の11名は去年増やしたみたいでその前の年は3名、
その前は2名・・・2名じゃパチンコ台、できんでしょ。

http://www.kyoraku.co.jp/public/company/kigyo/masamura.html


[6875] CR秘境あどべん隊 投稿者:nabe 投稿日:2002/01/21(Mon) 22:24

打ってみた。まさむらだけあって、大当たりの拾いがよくて
一回の当たりで2150個ぐらいの出玉。あと確変中、普通
に打っても玉が増えた。止め打ち効かないのがチト残念。
大当たり確率は低い模様(笑)−15K


[6874] おれは見た 投稿者:グレ 投稿日:2002/01/21(Mon) 00:14

某F店でペストル大名で大当たりして狂喜乱舞する
新世界の帝王を・・・
そいでもって、ここだけの話やけど本日ERO兄貴は
デジ亀持参で色んなオ○コの写真を撮ってました。
写りがいいやつを今度おすそわけくだしゃれ〜。


[6873] 1月20日(日)「金の玉コロコロ♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/20(Sun) 21:30

今日は、友人GがPCのジョイパッドが欲しいと言うので
日本橋まで、ブ〜ラブラ♪
で!帰りは、当然・・・・・(^^;
某F店で、ピストル大名♪
一応、当たったんだが・・・全て呑まれちゃいました。
今年に入ってから、全然勝てないざんす(><)

収支:−8K(;;)

http://www2.to/kero2


[6872] 1月19日(土)の分(^^;「ディスク 設定5♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/20(Sun) 21:29

今日は、昼過ぎまでンガァー♪と寝る(^^;
夕方から、某T店で謎の券を使って(17時からしか使えない)
ディスクを設定5にしてもらって打つ♪
まず!868Gハマる・・・・(涙)
そして!全部呑まれて追加投資・・・そして・・・
またハマる・・・(以下繰り返し)
最初の頃は、BIG確率 1/700 くらいだったよ(;;)
でも、後半少し当たってくれたので 1/500 まで盛り返した
(盛り返しても、この確率なんだが・・・)
結局、閉店まで打って 投資38K回収18Kでした(−−;
帰りにポストを見ると、やっと某プロバから封筒が届いてた
で!前のメアドがやっと復活♪
・・・って、メールマガジンやら広告やらで
403通って、いったい・・・・(^^;A

収支:−20K(;;)

PS:個人からのメールは、うち2通だけ(爆)

http://www2.to/kero2


[6871] ダチョウくらぶのばか〜 投稿者:グレ 投稿日:2002/01/20(Sun) 01:42

えへえへ、449回まわしてスーパーリーチ四回って・・・
ちゅど〜ん!!ひとりでいんぱるす〜。


[6870] 業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/19(Sat) 22:50

本日は夕方から某店で秘密の券を使って遊んでました〜
と言うわけでレス&日記遅れます〜(^^;
初当たりが868Gで死にそうでした・・・
結局、負け負けざんす〜・・シオシオ(;;)v

http://www2.to/kero2


[6869] TVチャンピオン 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/01/19(Sat) 02:50

>勝負方法ってほとんど「運」の要素ばっかり!
では、こういうのはいかがでしょうか?

・1回戦 スペック穴埋め対決
大当たり確率やボーダー表などが虫食い状態になっていて
その部分に正しい数字を埋める。
(他に電チュースペック、デジタル1回転に要する時間など)

・2回戦 ホー助V直撃対決
止め打ちを駆使して、決められた玉数で何発Vに入るかを競う。

・3回戦 ハネモノ出玉対決
釘・役物のクセがまちまちな台を用意し、
2000発の持ち玉をどこまで増やせるかを競う。
対戦機種:ブンブン丸・たこ焼き八ちゃん
 ニュービッグシューター・タコラーズDX 各10台
 の中から任意の1台を選択。ただし台移動自由。
(R振り分け無し&技術介入の重要な台のみ)

・決勝戦 デジタル回転数対決
制限時間内で1回転でも多くデジタルを回した人が勝ち。
持ち玉は無制限。あくまで回転数のみを競う。
よって大当たりの回数は関係無し。
確変中のデジタル回転もカウントするので、
釘見だけでなく、機種のスペックそのものを知っている必要アリ

とまあ、こんな感じです。
視聴率低そーーー・・・(笑)

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6868] どーも、コンチは! 投稿者:V-TWIN 投稿日:2002/01/19(Sat) 02:23

えーと、この挨拶、
某スロ雑誌のライターのをパクりました(爆)

いや、コンチって実は面白いかも。
意外にプラマイ0ぐらいの収支になってるし。
私の中ではけっこうヒットです。
順押しはクソですが、中押しだとズレ目がアツイ!
獣はどのズレ目も基本的に対応役は同じですが、
コンチの場合、2確だとか、1チェorBIGといった
アツイ出目がてんこ盛りなんですよ。
まあ、その目を拝むまでが長いんですけどね・・・
あと通常時のハズレ出現率で
設定をある程度推測できるのも高評価ですね。
そうそう。コンチの5を打ちましたよ!!!
結果はうちのBBSにて。

http://www.tcup4.com/440/120210.html


[6867] 1月18日(金)「ぽっけ〜♪」 投稿者:kerokero 投稿日:2002/01/18(Fri) 21:47

今日もなんだかお疲れ気味・・・
半分寝たような状態で、パチ屋にも行かずに
ポッケ〜と呆けてました

収支:今日もパチ屋行かず!4日連続だスゴイッ!(^^;

http://www2.to/kero2