[4512] 長く、楽しい一日(大負けだけど...) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/16(Wed) 09:53

昨日は、きゃぷ氏夫妻が伊勢まで来て下さいました。(^^)
折角開店50分も待ったのに、開店時デルソルでさえ
空台が数台有るほど客が少ないのには拍子抜け。
少々不安がよぎりましたが、やはりダメダメモード。。。
まずデルソル。3kでSBIG!今日はイケルかも!?と思ったのも
つかの間、ストレートで1176Gハマリ…。追い金20kでギブ。
そして、きゃぷ氏と共に他店へ。
ニューパルの良さげ台(5/499G)が空きで打つ。
1kでR、2kでBB。その後255G回して都合によりヤメ。-0.3k。
お腹が空いたので、伊勢名物『伊勢うどん』を皆で食す。旨い!
その後、またまたきゃぷ夫妻と共に車で移動。。。
店に入ると、若者たちがムッチャ楽しそうにスロってる。
BIG揃うたびに両手でガッツポーズ!!(爆)
それを見て私も昔の事思い出しましたよ。パチを憶えたころは
大当たりするだけで素直に喜んでたもん。「やったーっ!!」てね。
で、肝心のスロはトラッド3kでB、鬼太郎SP9kでATB。全ノマレ。
きゃぷ夫妻も負けを食らって、当初の予定よりも早く
帰路につくことに。。。
きゃぷさん、わざわざいらっしゃったのにごめんなさいね。
駅までお見送りしたあと、もう一勝負!が、色々打って-11k…。
合計-46.3k。(導入直後とはいえ盆休みは甘くないっす)


[4511] ひょっとして宇宙一を超えた? 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:59

yumiko☆ミさん
その美貌を武器についに宇宙一以上ということはなんなんでしょ
う?現世一?3次元一?天下一のこてこてラーメン?
月100万超えた?

私は最近自我が崩壊しつつあります。
どうしたら良いのでしょうか?


[4510] >三重のスロ〜渋い 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:17

 大阪は、もっと渋い〜。(;;)v

>>7枚くらいが、一番遊べるような気がしますが、皆さん
>>どう、思いますか???
 ドコで打っても7.6枚or8枚ってドウ思いますか?(爆)

 ホー助の設置率の高さに驚いた。<伊勢


>makoさん
 赤福氷って食べました?美味しそうやったんすケド「氷待ち
時間40分」の案内版で断念。残念。

>>なぜか日帰りで大阪
 何故ゆえに!?(@@

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4509] 伊勢うどん 投稿者:mako 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:18

きゃぷさん、遠征ではなく奥さんとご旅行でした?(^-^)
いいなぁ〜。
伊勢うどん、おいしいですよね!
前に伊勢に行った時、タクシーの運ちゃんに小汚い、あ、失礼。
あまりキレイでないお店に連れていかれて、あまりの黒さに恐る
恐る食べてみたら、とっても美味しかった。
あたしも土産に買い込みました(笑)

今日、なぜか日帰りで大阪に行ってきました。
なんか人が多くてヘトヘト。<駅&JR
お盆だなぁ〜(^ ^;;;


[4508] ミエと遊んでぇ〜ん(はあと) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:00

 これってローカルCMでしゅかねぃ?

>おっくんさん
 今日は、おつかれさんきうでした。m(_ _)m

 伊勢うどんって初めて食べたんすが、美味かったっす♪
(ヨメが、かなり気に入ったご様子。駅で買い込んでました。
<伊勢うどんセット)次回こそは赤福氷食べますねん♪

 で、犬報告、、、初BIGは9Kで玉ポン、B2回で呑まれ
る、、、。その後おっくんさんと一緒にアッチへウロウロ、
コッチへウロウロ、、ニュートラッドB1回。ハイおしまい。

 結果=マイナス43K

 PS 隣の2人づれが液晶に向かって「よしっ!もうちょっと
   !」<玉ポンカレー編 とか「よしっ!龍が出たっ!スー
   パーリーチっ!」<玉ポン麻雀編 とか、かなり楽しんで
   打ってるのを見て、すっごい微笑ましかったっす♪

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4507] >あかななさま、mintaさま 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/15(Tue) 22:40

>世の中にひきだけで勝ってる人はいないので安心して下さい。
スロの知識を蓄え、目押しの技術を磨いて、
早く勝ち組にまわれるよう精進いたします。
嗚呼しかし、あと10歳若かったらなぁ。。。

>>その後のBIGもNNNNSNNSNNNN。
>変換打法は試されませんでした?
雑誌には、やるだけ無駄と載ってたので無視してました…。
でも、店にいたホールコンサルタントはビタで狙えば一発で
出来ると耳打してくれましたが…。(謎)
どっちにしても、今の私にビタ押しは無理っ!!(^^;


[4506] 色々さんきゅでした! 投稿者:Kamy 投稿日:2000/08/15(Tue) 20:42

>kero兄ィ&グレさん&きゃぷさん
11日の夜はミニオフ&大阪の名所紹介をしてくださって
本当にありがとうございました!
食事・パチ・スマートボール・観光(さすが地元の人は詳しいっす!)と、
おかげさまで充実した大阪旅行ができました(^^)
(kero兄ィの気になってたアレも聞けたしね〜(ニヤリ))
友人達もすっごく感謝していたとの事ですよ。
今度は観光で(^^;またぐんみ〜にも来てくださいませ〜♪

>・・・あ!良く考えたら、スマートボール他で−2K(^^;
そういえばスマートボールはイヌ収支に入れちゃってOKですか?
一応換〇が出来るみたいだから報告しちゃうけど(^^;

>はっきりとお名前(HN)も伺いませんでしたが
グレさん似(?)の方は「Web一流デザイナー」と言うふざけたHNを
持ってるみたいです(^^;
エ〇ゲマニア(笑)の方はROMな人だからHNはたぶん持ってない
けど・・・う〜ん、キャプさん命名の「ばいきち」に決定かも!?(笑)
どこかで見かけたら宜しくしてやってくださいませ〜(ペコリ)

>エミリーさんを誘って是非丸秘秋葉ツアーを敢行しましょうね!!
ぜひぜひ!!
でもえみりいさんと自分だけだとエ〇ゲーとか同〇ゲーの
売り場ばっかり紹介したりして(笑)
っていうか他の売り場の紹介は大丈夫かな(^^;アセッ

>オッホッホ!ワタクシはイワシなんか食べませんわよ。(謎)
ワタクシもお上品だからキスしかたべませんことよ(笑)
せっかく買ったんだからノートPC持って行けば良かったっす(^^;

>イヌ収支報告
11日:kero兄ィオススメの店のふる〜い台:−1K
    スマートボール:−1K
14日:春夏秋冬:−5K
    タヌ吉くん:−1K
    コスミック:−1.5K
    パオパオサーカス:−1K
    アレックス:−2K
    玉ちゃんファイト:−0.5K
15日:春夏秋冬:+0.5K
    玉ちゃんファイト:+0.0K
トータルで−12.5K。
コスッミックは一時は+15Kまでいったけどキッチリ打ち込み。
危うく勝ってしまうトコでした(^^;
春夏秋冬は自力モーニングで1回だけ大当たり(;;)v
(↑2回転目にリーチ・・・77回転目に大当たり)

PS.群馬に帰って来た日の夜に、新潟遠征に出発しちゃったので、
お礼書くのが遅れちゃってすみません(ペコリ)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4505] 三重パチスロ事情!! 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/08/15(Tue) 18:08

津のゴ−ルデンラッキ−は、9枚交換らしい(泣)
とても、打つ気になりません!!
7枚くらいが、一番遊べるような気がしますが、皆さん
どう、思いますか???


[4504] 三重のスロ〜渋い(^^;パチなら、勝てるよ〜 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/08/15(Tue) 15:48

三重スロ、8/10鬼太郎SP R1(−4K)
     8/11デルソル NB3(CT1)デュエルR B2
         タロスマ R1 NJ,マリンバ、大花火、当たらず
         (−40K)
     8/12ハイハイシオサイ B1、ワンダ−レビュ− B3
         鬼太郎SP B4(−5K)
     8/13鬼太郎SP B5、R6(−21K)
     8/15パチ、設定1のロスタ 大12、小9(+40K)
なんか、こっちのスロ渋い〜、7枚の店のほうが、良いみたい!6枚の
店って、渋ちん〜〜〜〜〜!!!!


[4503] おっくん殿へ 投稿者:minta 投稿日:2000/08/15(Tue) 07:58

>その後のBIGもNNNNSNNSNNNN。
変換打法は試されませんでした?

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4502] > おっくん 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/14(Mon) 15:19

世の中にひきだけで勝ってる人はいないので安心してください。
(笑)

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4501] 結局、スロもヒキが重要なんですかね... 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/14(Mon) 08:59

12日、スロ導入3日目の店にて高設定であろうデルソルの
角台で勝負。すると1kでBIG!しかしノーマル…。
その後のBIGもNNNNSNNSNNNN。
CT突入も同じ2/13だけって、ヒキが弱すぎ。(;;)
CR機の確変同様、S・BIG引かないと勝てませんねぇ。
結局、現金投資の連続で-40k。。。
その後、ニューパルのリーチ目拾ってB4R2で+5.6kだけ回収。
合計-34.4kです。(3日間で残ったのはテレビデオだけ…。)


[4500] 旅に出ます 投稿者:mako 投稿日:2000/08/13(Sun) 23:04

>nabeさん
あれ。0002号、ばんごはん食べちゃった・・・?
でも、こう暑いと食べなきゃバテちゃいますね。

近所のパチ屋はシメシメもーど。
つまんないから、明日から旅に出ます。
行き先は未定です。


[4499] >makoさん 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/13(Sun) 20:56

あ、どうも。おかげで10K分ぐらいの元気は取り戻しました。
懺悔すべきはばんごはん食べたことか・・・


[4498] 今日はパチってないもん 投稿者:mako 投稿日:2000/08/13(Sun) 02:06

>きゃぷさん
あたしの場合、遠征ではなく単なる旅好きなのです、はい(笑)

>おっくんさん
なんかよさそうなカンジですね。<三重スロ
がんばって下さいね〜(^-^)
お盆休み中もいけそうですか?

>nabeさん
なんか笑っちゃいました。<0002号、ばんごはん、抜き!
すごく雰囲気出てます!(笑)
また、がんばって回収してくださいね〜。


[4497] 相性いいかも 投稿者:えみりい 投稿日:2000/08/12(Sat) 23:36

今日はお豆腐屋さんでBBQオフ
開店前に着いたので、時間までパチ
CRメタルショック、ひさびさにCR打ったけど
やっぱつまんないです、1パッキ―でヤメ
羽根物をちょろっと、打った後
このまえ来た時に、1000回ハマリくらった
わんぱらへ、6回ほど当たってタイムアップ
収支 +12K


[4496] 死んでこ〜い>自分 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/12(Sat) 19:50

競艇−35K
よせばいいのにそのあとパチ・・・−22K
0002号、ばんごはん、抜き!


[4495] ノックは無用♪ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/12(Sat) 02:21

>おっくんさん
 メールさんきうです♪後日メールしますわん♪

>makoさん
>>遠征ですか?(笑)
 すっ、するどい!(@@ やっぱ遠征マニアのmakoさん
ならでわのツッコミでしゅね。(笑)

>kero師匠
>>観光アドバイザーのグレちん氏、○ロアドバイザーの
>>きゃぷ氏
 ホントにグレさんの知識ってスゴイでしゅ!時期知事はグレ
さんで決まりっ! で、○ロアドバイザーって、、、ス?エ?

>グレさん
>>是非丸秘秋葉ツアーを敢行しましょうね!!
 ワ、ワタクシもっ(ハァ、ハァ、ハァ、)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4494] 前知事はノック!the Osaka 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/12(Sat) 02:05

 本日は有難う御座いました♪m(_ _)m>皆様方

 しかし皆さんも、お好きですなぁ〜<何が?(ニヤリ)

もう寝たかにゃ?残り少ないですが楽しんでって下さいねぇ〜
<Kamyさん御一行  って、ノートPC持って来てないから
読めないか、、、(^^;

 で、犬報告。昼地元で13:00オープン店でハナビMゲット♪
夕方から日劇にて大花火1K・BARの後、皆さんと合流。
オッホッホ!ワタクシはイワシなんか食べませんわよ。(謎)
で、メリーゴーランド0.5Kの後ヘブンブリッジ0.5Kで
15R!続けて8R!

 結果=マイナス3K&ときメモキーホルダー(爆)

 PS また群馬にイキたくなって来たじょ。

 

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4493] うえるかむ、おおさか〜!! 投稿者:ぐれーとぜぶら? 投稿日:2000/08/12(Sat) 00:13

(うぅ〜ん、あんまり書き込むとムッシュ・○ero氏に叱られるんだが・・)

こにゃにゃちわ〜、今日は旧中島飛行機の故郷から遠路はるばる
おこし頂いたKamy様御一行をお迎えに馳せ参じました。
なによりお元気そうで良かったです、仲の良いお友達さんも
kero&キャプ氏の毒牙にかかり無理やりパチってたのがとても
印象的でした、はっきりとお名前(HN)も伺いませんでしたが
これからも宜しくお願いします。

Kamyさん今日はお疲れ様でした、今度はエミリーさんを誘って是非丸秘
秋葉ツアーを敢行しましょうね!!ホテルで十分休息をおとりになって
明日も大阪の観光を楽しんで下さい。

キャプさん、あの店であまり出すとリストに載っちゃいますよ!(笑)

keroちんお疲れ様!!偏った食生活に気を付けましょう!
生活習慣病なんて最近よく耳にしますしね〜。

ほな、さいなら〜。


[4492] 8月11日(金)「熱烈歓迎!」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/11(Fri) 23:33

今日は、Kamy 氏ご一行様(笑)が来阪されたので
ミニオフ会もどきを・・・(^^;
ただ、わたしゃ仕事だったので夕方からになりましたけど・・・
観光アドバイザーのグレちん氏、○ロアドバイザーのきゃぷ氏
も参加してくれて、すごく楽しかったっす♪
新世界で串カツ食べて、古〜いデジパチ打って
スマートボールで遊んで、ミナミ界隈をウロウロ・・・
充実した1日でしたよん(^^)♪
と、言う訳でやっぱりレス遅れますけど・・・
許してくださぁぁぁぁ〜〜い m(_)m

収支:
暫く、ネット接続できないかも?
・・・あ!良く考えたら、スマートボール他で−2K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4491] 三重スロ・大花火は導入率100%(さすがのアルゼだねっ) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/11(Fri) 23:07

今日も6時OPENの店にGO!
人気の大花火とデルソルはM無しも、その他はオールM!
当然私は、残り物のニュートラッドでMゲット!(^^)
その後、BB間789Gハマルものの2hで1箱交換。(B8・R2)
+19kっす。明日こそデルソル打ちたいなぁ〜。


[4490] もしかして 投稿者:mako 投稿日:2000/08/11(Fri) 21:13

>きゃぷさん
遠征ですか?(笑)
M,GETできるといいですねー。


[4489] >おっくんさん 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:45

 至急、メールくれたし。m(_ _)m
 以前、メール頂いたんすがパソぶっ壊れた際Win初期化して
、、、(;;)v

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4488] 三重スロ事情 Vol.1 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:01

*ルパンで揃えられないオジさんに、メーカーの営業マンは
 1枚掛けでBIGって…。まあオジさんはハズシしないけど。

*7枚交換が主流。が、等価〜8.5枚も有り。

*店員も下手。揃えるのに、てこずる場面も。

*三重県人確認の為、免許書提示必要な店も。(やり過ぎ!?)

*裏のサンダー、デカナナ有る!? ダイナマイトも…??

*早くもスロ離れするオヤジ続出。(笑)

ともあれ、結構盛り上がってますけどね。(^^) 


[4487] ちょいスロで勝ち 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/11(Fri) 00:21

18時スロ導入開店に行って来ました。(全台6)
19時過ぎにニュートラッドが空いたので速攻打ち出し!
閉店は21時なので少々焦りながらガンガン回しました。
結果、5k投資でB6・R5、1444枚。(7枚)
目玉景品で松下のテレビデオが、たった500枚でOKだったので
速攻GET。プライベートなビデオ鑑賞に重宝しそうです。(^^;

収支+15.1k(テレビデオ含む)


[4486] 8月10日(木)「残業!」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/10(Thu) 23:11

今日は、突発で残業じゃ!!(><)
昼休みも返上して仕事・・・シクシク
と、言う訳でやっぱりレス遅れましゅぅ〜
許してくんろぉ〜 m(_)m

収支:汗だくで、もげぇ〜(xx)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4485] これから出発! 投稿者:Kamy 投稿日:2000/08/10(Thu) 21:06

今日は東京の友人の家に泊まって、明日の朝、大阪へ向かいます♪
明日は日本橋を徘徊してますので(^^;、来られる時間になったら
連絡してくださいませ(ペコリ)
・・・っていうか、こんな時になんで20時過ぎまで
仕事してるんだろ、自分(><)


>SAKA師
こっそり抜け出して・・・ってわけにはいかないか(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4484] ちなみに今日は 投稿者:V-TWIN(会員番号007) 投稿日:2000/08/10(Thu) 17:07

昨日とは別の店にタイムクロスを打ちに行きました。
ラッキーなことに1台空いていたので打ってみるも
8000円打って何もなし。
仕方がないのでハナビの「上げ」っぽい台で2箱半出しました。
収支 +41000円
最初に打ってたタイムクロスはあの後噴きまくってました。
きぃーーーっ、くやしぃーーーっ!!!(ToT)
っていうか、最近スロの調子がひじょーによろしいものの、
Yumiko姫の収支を見ると・・・(遠い目)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4483] 昨日の新台の設定状況 投稿者:V-TWIN(会員番号007) 投稿日:2000/08/10(Thu) 16:59

<スーパースターダスト>
シマ半分のみの導入で、6とおぼしき台が1台で4が2、3台。
あとは低設定確実
<ニュートラッド>
こちらもシマ半分のみの導入。
6はおそらく1台だけ。
20回オーバーの台はそれなりにあるものの
1箱持ってるのは一人だけ・・・
ニュートラぐらいはもっと6入れようよ・・・(;;)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4482] ちょっと聞いてよ思いっきり生電話 投稿者:V-TWIN(会員番号007) 投稿日:2000/08/10(Thu) 16:54

昨日は近所の店の新台入れ替え2日目で新台狙い!!!
入ったのはニュートラッドとスーパースターダスト(爆)で
外されたのはグランシエルとHRQ!!!
客からぼろうという雰囲気プンプンです。
とりあえず設定変更判別の簡単なスターダスト狙いで。
初日は軒並み20回オーバーの爆裂ぶりだったようで、
中でもREG回数の2番目に高い台を打ってみることに。
・・・チェリー、チェリー、スイカ、スイカ・・・
どうやら「下げ」確定です(;;)
他の台は全て客で埋まってしまったので、放浪の民モード突入。
カンフーレディ・ターミネーター・玉緒でポン
・鬼太郎SP・ニュートラッド
なんかを打ち歩き、ターミネーターでようやく2箱ゲットでし
た。
収支 +32000円
この日に気になったことを以下にまとめておきます。
・ターミネーターでBRともに調子良く1箱まで出したものの、
突如700G超のハマリにあいギブアップ。
帰りに見たら1130Gハマってた。
・サンダーVでB−B間2700Gハマってる台を目撃。
ちなみにノーマルです。
・カンパイRDで1箱出してる人を目撃(笑)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4481] すんまへん^^; 投稿者:SAKA 投稿日:2000/08/10(Thu) 07:02

>ちなみにSAKA師は強制出場となってるから必ず来てね!(ニヤリ)

実は・・・、おうちで楽しくお仕事ですねん(死)。(−人−)


[4480] 時間早い=ジャネーの法則っていうらしい 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:45

出足よしで始まった今日のパチ・・・6000個ぜ〜んぶ打ち込んで、
未練がましくお帰り前のドンキホーテ。最後の1回転で当たり、100
円玉で権利獲得・・・16−16−16、何ですかねこりゃ。
+12K。

keroちゃん、この頃多忙ですな。やっぱ・・・お・と・こ


[4479] 8月9日(水)「いきなり用事!」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:28

今日は、何故か用事が・・・(^^;
ホント!サボリが多いですなぁ〜
と、言う訳でやっぱりレス遅れまするぅ〜
許してケロケロォ〜 m(_)m

収支:歳のせいか、最近時間の進むのが早い!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4478] 入替 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/09(Wed) 22:22

 で、海遊記(字、合ってる?)導入!しっかぁ〜しMゼロ%!
慌てて移動、、、(^^;

 1台目海遊記 スカ
 2台目サンダー Mゲット
 3台目ピンクパンサーCT 自力M
 4台目アレックス スカ
 5台目ハナビ Mゲット

 結果=プラス10.5K

 PS 新台がMゼロん時は焦りました。完璧M詐欺モード突入
   か?と思いましたもん。(^^;

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4477] ハイスペック! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/08/09(Wed) 04:55

ディアブロUが快適にできないと友人に相談した結果
 #G400<ビデオカード 32MBもあるAGP
 #サウンドブラスターライブ<クリエイティブの3D音源
対応
 #HDD<IDA 30G
 #128MBx2のメモリ
 #OS<WIN2000
と計75Kも使いました。
現在徹夜でインスト中。
とりあえず、残りはアプリと調整だけかな?


[4476] URLさんくす 投稿者:Kamy 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:54

メール届きました♪
おかげさまで予定もだいぶ決まってきましたけど、こちらのURLも
参考にさせて頂きますね!
>「グレちん氏」&「きゃぷちゅーど氏」が参加するかも
 (↑メールより(^^;)
お暇でしたらぜひ来てくださいませ〜
ちなみにSAKA師は強制出場となってるから必ず来てね!(ニヤリ)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4475] 8月8日(火)「パチパチの日」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/08(Tue) 23:07

今日は、8月8日!・・パチパチの日だ!!
・・・って、残業やんかあぁ〜(;;)
うぅ、せっかく久しぶりにパチ行こうと
抽選できるハガキまで持っていってたのに・・
ぐぞ〜!会社に火をつけて「パチパチの火」にしてやりゅ〜!(><)
と、言う訳でやはりレス遅れますぅ〜
許してケロォ〜 m(_)m

収支:う〜ん、次に行けるのはいつになるのか・・(−−;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4474] カエルだらけなので・・・ 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/08(Tue) 22:42

きょうはCRど根性ガエルを打ってみた。
一昔、二昔前の機種みたいだったけど、そこそこ当たって、+14K。
隣のおばちゃんは数珠繋ぎ5連チャン(全部単発、笑)、綱取り物語
みたいでした。


[4473] カエルがいっぱいだ 投稿者:mako 投稿日:2000/08/08(Tue) 21:15

ケロッ!


[4472] ゲコゲコ 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/08(Tue) 14:23

ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
4時までは起きてましたがさすがに5時には寝てました。
しかし、田舎の夜は蛙が煩いですね。>きゃぷ氏

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4471] ぐぇこぐぇこ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/08(Tue) 05:08

ぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこ
ぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこ
ぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこぐぇこ

 眠れんぐぇこ!あかななさんは もう寝たかな?ぐぇこ

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4470] スロは楽しっ♪(^^) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:49

2日、仕事の前にMホー助。V出るも1R...。-1k。

5日、やっと三重スロ初体験!
5.5枚にそそられて仕方無くニューパル。-8kでR2回。ヤメ。
急いで12時開店の店へ。狙いどうり鬼太郎SP打てて-4kで初BIG
結局B12(AT付5)・R6出るもノマレてヤメ。

6日、前日のリベンジでまたまた鬼太郎SP。
夜は飲み会なので、それまでオヤジでブン回し!
-2kでBIG引いて後は順調に当たり、B18(AT11)・R5で+34.4k。
AT5連(BBBRB)した時はちょっとウキウキっ。(^^)
でも、AT消化は完璧なのにハズシは巧く出来ない…。(;;)

やっと連敗もストップできたし、益々スロの魅力にハマリそう。
次はデルソル打ちたいなぁ。
合計+21.4kっス。


[4469] 8月7日(月)「危険地帯」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:04

う〜ん!やばいぞ!やばいぞ!
気合を入れてレス付けしないと
デンジャラスゾーンに突入しそうだ・・・(^^;
一応、少しづつレス書いてはいるものの・・
ちょっと間に合わないっす。
と、言う訳でやはりレス遅れますぅ〜
許してケロォ〜 m(_)m

収支:イヌ収支の更新も出来ないっす(++)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4468] 役職を 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/08/07(Mon) 22:58

「求職中犬」にしてくださいませ。

今日はビッグボーダーで勝ちました。ほっ。


[4467] 地元で、初のスロ〜〜〜 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/08/07(Mon) 17:06

スロ鎖国の地元に、とうとう、スロ解禁!!
と、いう事で、行ったきましたヨ!!
最初の5日間は、抽選で、70名が優先入場!!
で、当選ハガキ持参で、いざ出陣!!
鬼太郎SP 投資3Kで、BIG!!
結局、B7、R2、(7枚交換)

収支 +6K(トホホ)


[4466] ダイナマン殿へ 投稿者:minta 投稿日:2000/08/07(Mon) 12:36

>現在、18日間連続無換金中。

えーと、私の記録は20「回」連続無換金です。
とはいっても、同一の日に違う店へ行った場合はカウントしておりません。
既に負債額的には更新されていらっしゃるようですね。(爆)
早めの記録更新をお願いいたします。(激爆)

>風水カードを大量に持ってるとか???
製造元カモ…。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4465] 花火もね 投稿者:mako 投稿日:2000/08/07(Mon) 07:55

>keroさん
友達(?)とみればキレイですよね〜(ニヤリ)


[4464] ゲコゲコ 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/07(Mon) 02:19

ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲ
コゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ


[4463] ひゃっひゃっひゃ〜 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/07(Mon) 00:05

keroちゃん、ヒトとして死亡。本ガエルになっちまっただ。

−37K、よろしく。


[4462] 8月6日(日)「ケロケロ日記」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:05

ケロ、ケロケロロケロケロ!
ケロロケッロ、ケロロケッロ、ケロロケッロ・・・
ケロケロケロォ〜・・・(^^;A
・・・ケロケロロ、ケロケロケロ・・
ケロケロケロロォ〜 m(_)m

収支:ケロケロケロッピ♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4461] 8月5日(土)の分(^^;「1万発」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:04

今日は、用事・・・って程でもないんだが・・
友人と、水都祭の花火見に行ってきました。(スロではない)
めちゃめちゃ綺麗だったよぉ〜ん♪
夜店の屋台も、めちゃくちゃ多くて・・・
玉子せんべい食べて、メロン食べて、フランク食べて
フライドポテト食べて、串カツ食べて、パイナップル食べ
て・・・
(食べてばっかりやん!)(^^;A
しかし!当然のように帰り道は超コミコミ!
かえるにょ・ぐにょ〜ん・・ばたんきゅ〜(xx)

収支:つ、疲れたざんす・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4460] どっかのひとは 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/08/06(Sun) 21:42

同じアラベスクでも7000枚か・・・・。

羨ましい。会員のなかじゃ、間違いなく
ヒキは最強でしょ?
強力な守護霊がついてるとか????
風水カードを大量に持ってるとか???


[4459] 新潟は辛い またもや爆死 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/08/06(Sun) 21:40

本日も-60K レギュラー9 ビッグ1
対戦機種 大デュエルでポンベスクハナビ

勝ちの無い、無換金ゾーン -310Kに到達。
最近収支をつけていないのでとりあえず
今日の負けを報告。
余談ですが、最初に打ってたアラベスクは
設定6だったのですが、900はまってbigが
来なかったので、あきらめました。
とんでもないヒキ弱なので、ヒキが欲しい。

記録保持者様へ

20連続無換金というのは20日間の事ですか?
それとも、店を変えても連続になるんですか??

現在、18日間連続無換金中。
店でいくと、30は軽く越えるかと・・・。(核爆)
これはもう、ギャンブルは辞めろという警告と
受け止め、しばらくは仕事に精を出すことに・・・・。
残金30Kで、給料日まで生活せねば。


[4458] > yumiko☆ミさん 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/06(Sun) 13:27

私と悪キョンは別です。
悪キョンほどスロット上手くないし、悪キョンほどXXXが短くも
ないです。

悪キョンはyumiko☆ミさんはとっても美しい方だと言ってました

これからもよろしく!


[4457] ん? 投稿者:yumiko☆ミ 投稿日:2000/08/06(Sun) 08:32

もしかして・・?? 「あかなな」さんは「悪のキョウヤ」
さん?キョウヤさんのカキコあまり見かけなかったから、
そうだとすっごく嬉しいのだけど。そうでなくとも、
「あかなな」さんはいろんな掲示板でみかけるよっ
よろしくね。☆ミ

そういえば、土曜日の収支を報告しないとね。

アラベスク設定6で、ナント7000枚もだしちゃったのよね。
またもや、運勝ちなので、相当怖いです。

+132Kです。 今日は何のイベントもないのでオヤスミ
なさいですぅ(^-^)/


[4456] ミサイル 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/06(Sun) 02:24

今日、久々にミサイルあたりました!


[4455] 悪のきょうや の代理 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/06(Sun) 01:01

最近はパチの稼動が多いです。
今のところ25万位のプラスです。ツキですが。。。
今日はデンデンデン48Kのプラスでした。


[4453] ??? 投稿者:minta 投稿日:2000/08/05(Sat) 22:41

どうしてチョイスロやチョイパチの方が勝率がいいんだろう?
今日は玉緒で+7K&HRQで+8K

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4452] この前ガラス割った坊や、また台叩いてた 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/05(Sat) 21:20

坊や、リーチははずれることの方が多いのだよ。

きょうはCRで−15K喰らったあと、現金機寿司源に・・・
時短6連チャンの自己最高記録達成、3倍はまりはあったものの、
あとはさくさく当たって、トータル+30K。結構爆発力あるね、
さすが源さん(違う?)


[4451] Re:Yとはyumiko☆ミ嬢? 投稿者:minta 投稿日:2000/08/05(Sat) 17:09

へい、そのとおりでごわす。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4450] minta氏 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/05(Sat) 14:54

↓?
Yとはyumiko☆ミ嬢?
あついからソフトくいてー。ミニストップ行って買ってきま〜す

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4449] あかなな殿へ 投稿者:minta 投稿日:2000/08/05(Sat) 07:39

>2k投資、回収380Kでした。
Y嬢までもう少しでしたね。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4448] タロットマスターベーション 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/08/05(Sat) 01:39

2k投資、回収380Kでした。
ケロケロケロ!

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4447] ニヤリ(最近、ニヤリつき多いなぁ) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/04(Fri) 23:24

>kero師匠
>>明日は、用事確定なのでレスは無理っすぅ〜♪
 サタデーナイトフィーバーですね♪(^^)

8/3(木)
 サンダー1台目Mゲット♪
8/4(金)
 1台目サンダーMゲット♪
 2台目アレックス スカ(隣やった、、、)
 3台目ハナビ スカ

 結果=プラス3.5K
 

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4446] 8月4日(金)「サボリ魔日記」(サブタイトル付き) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/04(Fri) 23:02

サボ、サボ、サ〜ボのサボリ魔だぁ〜♪
・・って言うか、ホントに全部レスしきれるんかい!>私
そろそろヤバくなってきたような・・・(^^;A
・・・と言う訳で、やはりレスが遅れますけど・・
許してくんなましぃ〜 m(_)m

収支:明日は、用事確定なのでレスは無理っすぅ〜♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4445] おおっと 投稿者:minta 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:39

カキコが4444でしたね。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4444] 今日は 投稿者:minta 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:39

ちょいパチ&ちょいスロ
ナナシー+1.8K
ターミネーター+1.8K

運勝ち

で、ナナシーは20/K回っていたので、
昨日はこっちにすれば良かった。(ガラガラだし)
※43個交換、12時までに当たると無制限。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4443] またもや負け犬、きゃい〜ん 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/04(Fri) 17:59

いつも行かないお店に行ったら、三共のF・ダンスの現金機があったので打ってみ
たら、大幅ボーダー越え。ニコニコ打ってたら、いきなり3倍はまりで、ノーホー
ラだった。その後もあちこち流浪して−36K。
デジカメどころか呑みに行く金もなくなってきたじょ(笑)

追)「あちこち」の一台がCR・吉本なんだけど、あれアカンと思いません?


[4442] >悪の負け犬さま 投稿者:mako 投稿日:2000/08/04(Fri) 14:25

ぷぷぷ。戸締まりには充分気をつけましょうね(笑)

やっぱ、あの店駄目かもしれません。
スロ狙いの先頭は4時だったそうですが・・・。
ギンパラは、どうみても全台設定1とは思えませんでした。
サンダーで昼前に1箱カチモリの台が1台ありました。
うらやましー。

やっぱゲスト2号としてそっちに行けばよかったかも・・・。
今度はよろしくお願いしますね!(神頼みがだめなら犬頼みで
す)


[4441] つ、つかれた・・・ 投稿者:V-TWIN(会員番号007) 投稿日:2000/08/04(Fri) 13:40

昨日は昼過ぎから夜遅くまでスロってへとへと状態でした。
最初に打ったのがHRQ。
前日BIG8回で回転数1300強という
良さげな台の据え置きを狙うと、千円でチェリー出ず!
この店は設定変更ありなしに関わらず、
全台1枚掛けで回すだけなので高設定据え置き確定!!!
・・・と思ったら4000円でBIG♪
次は追加2000円でBIG♪
次は・・・って400Gハマってるし(核爆)
そういやHRQって高設定じゃなくても
高設定っぽい出方をすることがあるからなぁ・・・(;;)
んで、その後は
ハナビ→カンパイ→デビュー→DDR→アラベスク→ハナビ
と打ち歩き、最後に打ったグランシエルで1箱山盛りでした。
(DDRでもサラ盛り1箱出しましたよ♪)
収支 +18400円
↑その割にはあまり勝ってなかったりして・・・

最後に打ったグランシエルは夜7時の時点で
B12 R8 回転数 約2000(リプ抜き) でした。
これって常識的に考えたら設定6じゃないっすか???
こんな台が落ちてたりするからパチンコ激戦区は素晴らしい。
(郊外だから客が集まらないだけかも???)

http://geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4440] 藤丸くん 投稿者:SAKA 投稿日:2000/08/04(Fri) 01:55

>『F・アタックGP(Sankyo)』の設置店があるみたいっす。

「アタック藤丸くん」の設置店ならしってるっす。
でも別に打ちたくもなんともないよね。


[4439] 現金主義! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:50

大抵の品物は現金でかってます。
ローンを組んだのは車だけかな?
まあ、カードの限度額がようやく
200Kになったぐらいだからなぁ・・・(^^ゞ
っていうかこんなおいらに良くカードを発行したね
>某スーパー(JCB付きで年会費無料!)

高額の品物は意外と驚かれません<現金買い
驚くのは家電製品が一番かな?

なにしろ根っからローンが嫌いなのと
現在の身分では現金が一番!

取り敢えず、手元に1M程度はおいてます。
あっ、戸締りきをつけよう。
某、負け犬レディに狙われる。(嘘


[4438] コガネムシが・・・ 投稿者:アベユースケサンタマリア 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:26

コガネムシを見ると、大金持ちになれるって話を
聞いたことがあるけど、今日の昼間に偶然にして遭遇。
早速パチ屋にいって、グランシエルとワードラで
1万5千円負けたって、どーいうことですかい!?(笑)

http://member.nifty.ne.jp/anbe/index.htm


[4437] keroちゃんの予想通りっす 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/08/03(Thu) 23:31

パチの方は最後に帳尻合わせて−10K。
競艇の方は最後に外れて−23K。デジカメ代、消失(予定通り・・・
バカ


[4436] 8月3日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/03(Thu) 23:21

今日は、グレちんとこで「今後のパチンコ経済の動向について」
熱く語り合ってました・・・(^^;
・・・と言う訳で、更にレスが遅れますけど・・
許しておくんなましぃ〜 m(_)m

収支:運が良ければ明日あたりレスを・・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4435] 明日は 投稿者:mako 投稿日:2000/08/03(Thu) 22:59

ギンパラ設定1イベントに行ってきます。
あー。神様っ、せめて夕方まで勝負できますように!(笑)
できたら、ホームランお願いします。
風水カード?もってないので神頼みです。


[4434] 本日は 投稿者:minta 投稿日:2000/08/03(Thu) 22:37

ふゆまやーの貯玉でCRギンパラ1日勝負。

…のはずが、12時には帰りました。(激爆)
貯玉8500全滅&−4.5K

やっぱりパチは合わないみたいです。(泣)

貯玉換金して新台のターミネーターやっときゃよかった。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4433] 私は 投稿者:minta 投稿日:2000/08/03(Thu) 06:40

>ただし、現金で内金を入れてきたので、カードで無いことに
>ちょっと驚いていたご様子。

そこを言いたかったんです。(^^;

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4432] 今日はお買い物っ 投稿者:yumiko☆ミ 投稿日:2000/08/03(Thu) 04:04

今日はエルメスで、念願のケリーを注文してきました。
バッグの革から、デザインからすべてオーダーで
完成するまでに3年ぐらいかかるそうです。楽しみぃ。(^-^)/

でも、超お得意さまなんてとんでもないっ。
同様の代物を同時に2つ注文してるマダムの方も
おりましたし、店員も慣れてましたし。
ただし、現金で内金を入れてきたので、カードで無いことに
ちょっと驚いていたご様子。

>溜息しかでやしねぇ。
あたしよりも全然上手なんだし、今回はたまたま運が
よかっただけですぅ。 何しろ今は毎日1/5の確率で
爆裂タイプの設定6が打てるので・・・・。 結構夕方から
行っても打てたりするんですよー。 ここだけのハナシ
競争率も低いんです。 キョウヤさんは見かけませんが・・・。
さらに、会社の帰り道にある調布のお店では、確実に
設定5を打つことができてます(女性のみ)

>他のみんなも、もう何も言うことはあるまい。(T-T)
mintaさま つっこみいれてくださあいっ。(^^;

なんだかんだいって、今日もまたすろっと打ちました。
マリンバ設定5 あやうく負けるトコだったんだけど
最後に噴かせて2800枚換金。+19Kでしたっ。

でもマリンバってつまらんっ!ガルフ打ちたあいっ・・・・・


[4431] あればいいんだけど・・・ 投稿者:Steel 投稿日:2000/08/03(Thu) 03:11

『F・アタックGP(Sankyo)』の設置店があるみたいっす。
今調べてもらっているんだけど、
あったらこれだけは絶対打ちたいよね。


[4430] なんとかなった 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/08/03(Thu) 01:21

どうにかゲストにも高設定を
打たせることができて一安心。

おいらもYumiko☆ミ嬢の25%ほどの
稼ぎがだせて一安心。

でも、明日からシフト組んでくるんだろうなぁ・・・
 この店、個人攻撃してきます。
 まあ、稼ぎの殆どをここから持って帰ってるんで
 対策されてあたり前ですけどね。
 これをかいくぐった時がまた良いんだわ。(^^ゞ
 って、最後にはとんでもない事までしてくるので
 ほどほどにしとかないとな。(^^;


[4429] すごいなぁ 投稿者:mako 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:11

うーん。すごいですね>yumiko☆ミさま
こんなラッキーな人もいれば・・・(以下自粛)
人生の運って決まってるのかな?かなしー。


[4428] 8月2日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:03

今日は、・・・やっぱり用事です(^^;A
・・・と言う訳で、レスが遅れますけど・・
許してつかぁさぁ〜〜い m(_)m

収支:5日は、レス出来そうにありません(予告)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4427] M率良好(笑) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/08/02(Wed) 22:49

8/1(火)
 おっくんさんから頂いたビデオを見、ムラムラしてきてHRQ
(初挑戦)結局、“44”・“42”・“41”で、お尻は見れ
ませんでした(;;)で、その後なぜかハネモノ、、、15R=
4回/8R=1回でも、うち4回は1Rパンク(;;)v

8/2(水)
 1台目サンダースカ
 2台目サンダーMゲット♪
 3台目ハナビMゲット♪
 4台目アレックススカ
 5台目アレックスMゲット♪
 今日はワタクシ的M率60%でしゅ!

 結果=プラス10K

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4426] 抽選、またまたハズレ〜(泣)でも・・・ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/08/02(Wed) 21:54

朝の抽選で、当たった人が、爆笑軍団で、なんと19連チャン!!
あぁ〜・・また、ハズレだよ〜 気を取りなおして、今日は、CR
牛若外伝で、勝負!!最初の500円で、17回も、回る〜
でも、23/Kくらいかなぁ???13.5K投資275回転で確変ゲッチュ
ウ!!4連チャン、その後も、4連、2連、単発、2連と、当たり続け計13
回の当たりで、ドル箱9杯、換金

収支 +40K & タバコ2カ−トン(ここの店は一人、2カ−トンまで)


[4425] 投稿者:minta 投稿日:2000/08/02(Wed) 05:57

>んで、収支はというと・・・ +387Kっ!!!
記録更新おめでとうございます。
他のみんなも、もう何も言うことはあるまい。(T-T)

>でも明日、エルメスのケリー(1Mちょい?)を注文してきますっ
現金で買うでしょうから、店員から超お得意様扱いになりますよ。
たぶん。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4424] はぁ・・・ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/08/02(Wed) 05:32

溜息しかでやしねぇ。
下手すらおいらの1月の上がりじゃない>Yumiko☆ミ嬢

本日はゲスト迎えるっていうのに
何故かこんな時間まで起きてる。

徹夜確定やね。
まあ、昨日はなんだかんだで18h程度
寝てるから大丈夫か。(^^ゞ


[4423] 吸いましたっ。 投稿者:yumiko☆ミ 投稿日:2000/08/02(Wed) 02:06

ソロソロ有給がナイっ(爆)

今日「も」幸運にも大花火設定6を打つ事が出来ました。
ソレも9時のトキには既に38回アテていて、最高記録も更新。
結局big44回 reg16回 合わせてボーナス60回引きました。

んで、収支はというと・・・ +387Kっ!!!
もちろん過去最高の勝ち額ですぅ。最近びっくりするくらい
超絶好調。みんなのおかげですぅ。

特に約二名の会員様から、運を吸い尽くし・・・・(以下自粛)
今月も幸先よく! 勝ちを納める事ができましたっ。
コレで何連勝?かなぁ?  謎。 1/5の確率のオオハナビを
何故か運良く5連続奪取中なので、ソロソロ怖いです。
でも明日、エルメスのケリー(1Mちょい?)を注文してきますっ

>D氏へ
合ったら、ジュース券(期限ナシ)*30枚ごちそうしますねっ
(核爆)


[4422] メールさんくす! 投稿者:Kamy 投稿日:2000/08/02(Wed) 00:11

>kero兄ィ
お忙しいのにメールを送ってくれてさんきゅでした!
某大阪情報、興味深く見せて頂きましたよ〜
色々迷ったけどコスチュームの豊富さで「と〇め〇胸〇ュン
CLUB」で決まり!(笑)
って、ほんと行っちゃいそうな自分が恐いっす(^^;
・・・と冗談(なのか?(^^;)は置いといて、
今回は友人(2人)同伴なのでまだ微妙なトコですけど、
もしお会いできそうなら、その時は宜しくです(ペコリ)
ちなみに1人は仕事でDナムのHPとかS共のリクルートHPを
作ってるくせにあまりパチには興味がないらしい(^^;
もう1人はエ〇ゲ専門なワケで、、、(笑)
そんなわけでパチンコは一緒に打てないかもしれない
ですけど、食事とか一緒にできたらいいですね!
(あっ、自分だけ抜け出してくればいいか(^^;)
とりあえず明日辺りにメールします〜♪

>SAKA師
日本橋も行ってみたいですねぇ〜
あとは大阪と言ったら食べ物でしょう!(^^;
何かオススメの店があったらぜひ教えてくださいませ♪
オススメのパチンコ店またはコ〇プレ店でもOK!
(↑たぶん行けないけど(^^;)
ところでSAKA師は11日はお暇なの?

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4421] 8月1日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:10

今日は、なんだかぐにょ〜んってなってました。
・・・と言う訳で、イヌ収支が遅れてます(^^;
許してくださぁ〜〜い m(_)m

収支:暑いざんす(;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4420] 7月31日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/31(Mon) 23:04

今日は、洗濯とかいろいろやってましたあ♪
オフ会の写真をPCに取り込んで加工しようとしたら・・
ペイントソフトが起動できなくなってた(;;)
あうう、早くNEWPC開封しなければ・・・
(まだ、開けてなかったんかい!!)(^^;A
・・・と言う訳で、やっぱりレスが遅れます。
許してくださぁ〜〜い m(_)m

収支:う〜ん!う〜ん!時間が欲しいよー(><)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4419] ウチから書き込むと文章の尻が切れるが・・・ 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:47

このごろの戦績
土曜日:ろくすっぽ回らないひとけのないCRデンデンデンで+55K
日曜日:ろくすっぽ回らないひとけのないCRデンデンデンで+2K
きょう(夏休み中):ボーダーちょい越えのCRナースで+45K
計、+102K。デジカメ買いに行ったら在庫なしだった。木曜日あた
り競艇に行こうっと(寒)


[4418] またレス貯めでしゅかい?(ニヤリ) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:44

7/29(土)
 サンダー2台目Mゲットでプラス8K
の後、新世界へ、、、。キャッチミーB・1回、サクセB・3回
R・1回、アイスパラダイス16R→16R→3Rの3連チャン
アレックスB2回・R2回、、、でマイナス10K。
 結局この日トータルはマイナス2Kでしたとさっ♪

7/31(月)
 1台目サンダーMゲット♪
 2台目サンダースカ
 3台目アレックスMゲット♪
 4台目ハナビMゲット♪
なんと!ワタクシ的M率75%でしゅ!で、プラス15.5K

 結果=プラス13.5K

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4417] やってしもーた 投稿者:minta 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:38

玉緒で−7K。(R1のみ)
今日はやるつもりなかったのに…。
すろっとマンデーのバカヤロー!

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4416] パンク(泣) 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/07/31(Mon) 21:54

抽選で、確変の台をゲット出来る・・・例の店へ!!
ハイ!はずれ〜  でも、気を取りなおして、設定1の
イベントやってるニュ−ロ−ドスタ−Vのシマへ!!
10.5Kで、大当たり絵柄、揃うも、2個しか入らず
パンク(泣)で、1回だけ大当たりして、保1で、小当たりだってさ
その後も順調に、大当たり、2回ばっかりの繰り返しで、一向に玉が
増えないよう〜(泣) お〜っと、また、パンクだよ〜 でも、次が
6連チャンで、一気に挽回だよ〜 23/Kの台、換金率30玉無制限

収支 30Kプラス & ゲ−ムボ−イのモンスタ−ハウスのソフト


[4415] でもね 投稿者:mako 投稿日:2000/07/31(Mon) 21:25

帰ったら、遊び過ぎって怒られちゃった(T T)
しかも、いっぱい負けちゃってるのばれちゃって。
どうしよぉぉぉ。飼い主に捨てられちゃったら(シクシク)

しばらく自粛・・・keroさんを見習わなきゃね(謎)


[4414] 楽しかったです♪ 投稿者:mako 投稿日:2000/07/31(Mon) 21:22

オフ参加者のみなさま。
いろいろありがとうございました。今回もタイヘン楽しく過ごせ
ました(パチ以外ね)
いいお話も聞けちゃったしぃぃぃ〜♪
また、遊んでくださいね〜。今度こそは勝ちたいな(笑)


[4413] イラン 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/07/31(Mon) 20:18

木曜 1/80で20回当たっているワード発見。
ただし、仕事なので打てず。 -23K
金曜日 -16K 昼休みパチに興じる。
土曜日 -18K 閉店前の勝負。大花火
日曜日 -25K たまおデラックス
月曜日 -58K 大花火その他色々、パチなど。

合計 -140Kのマイナス。死亡です。
なんだか、全然返ってこないですね。

オニに運を吸われてから、全然勝てません(笑)
>ハッキリ言って、姫の隣では打ちたく無くなってきました

同感。 ただし、それでも結婚して欲しい(爆)
(薬指に指輪が無かった事はさりげなく確認済み)


[4412] keroさん、お幸せに…(ニヤリ) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/07/31(Mon) 13:46

オフ会楽しかったですよ〜。(^^)
スロの事も皆さんに色々教えてもらい勉強になりました。
大阪でのパチ収支は、計-45.6kでした。(やっぱ負け…。)

今日、地元のスロ導入店見てきました。
本当に置いてあって、マジ感動で目から涙が…。(ウソ)
回数は結構出てるし、いい感じなんですが
大花火とマリンバは1回交換…。(−−;
店員に交換率聞いたら、「7円です。」と言い切るし。
仕方なく打ってる客に聞くと、「7枚ッス!」嗚呼やっぱりね。
しばらく混乱は続きそうですが、がんばってみます。


[4411] いろいろ 投稿者:V-TWIN(会員番号007) 投稿日:2000/07/31(Mon) 11:50

>スロもパチも最近調子良いですね♪
実は昨日は−22200円だったりする・・・(爆)
どうしてターミネーターとは相性悪いのかなぁ・・・
>ところで、就職の方はどうなったんでしょうか?
現在も奮闘中でごわす。少々口下手な方なので、
なかなか面接で苦労しています。(^_^;;)
この時期にスーツは暑いっっっ!!!
>27日に誕生日メール送ったんですが、届いてますぅ?
ばっちしです。ちなみに私も家族も誕生日をすっかり忘れてました(爆)
>無音はクセになりますよぉーーー。
私も無音の虜になった一人です。
といってもHRQ限定。
マジョランでも無音を一度経験したものの
HRQほどはピンときませんでした。
やっぱり遅れがあるからこそより無音が生きているのだと思うのですが・・・


[4410] Kamy師代筆でもOK(^^; 投稿者:SAKA 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:23

>Kamy社長
行くのってたぶん日本橋ですよね?
自分が住んでるとこって遠いいので
その辺のことは浪速の帝王ことKeroさんに(笑)。
風俗の発祥の地、大阪によーこそ。 You are welcome!!
もしやコスプレ目当てなのか!?(爆笑)
さては群馬おやぢチームまでもが仲良く仕事シコシコなのか…(死)


[4409] 7月30日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:36

今日は、またもや用事っす・・・(^^;
・・・と言う訳で、やっぱりレスが遅れます。
許してくださぁ〜〜い m(_)m

収支:あ!今月は、負け収支だ!!(^^;A

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4408] 3週間ぶりにパチった 投稿者:Kamy 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:35

今月は本業その他で色々忙しくって、、、昨日・今日と3週間ぶりに
やっとパチ屋に行けました(でも誘われパチだから短時間勝負(^^;))
ちなみに大当たりは無し(;;)v
土曜日
 ・CRコマ道楽:−6K
 ・タロットマスター:−5K<なぜかスロ打ってるし(^^;
日曜日
 ・CR不二子におまかせ:−6K
 ・その他:−3K
合計:−20K

ところで、8/11〜13日に友人と大阪方面に遊びに行く予定なので、
来週辺りに「大阪情報を教えて!」メールを出すかも(^^;
時間が取れたらレスして欲しいっす!(ペコリ)
(↑SAKA師代筆でもOK(^^;)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4407] 7月29日(土)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:32

今日は、オフ会の開催日ですぅ〜♪
私は、朝イチから集合場所付近のパチ屋で打つ事にしました。
まず!Mは無いと思いつつ「大花火」1Kだけ・・(^^;
(当然のようにM無かったっす)
新台!の張り紙にひかれてCR爆笑軍団を・・・
・・・って、新台のくせに全然回らず1Kでヤメ!(;;)
CRおばけらんどに移動っす!
これが、最初の0.5Kで27回も回ったので これを打つ事にした。
しかし、全然当たらないうえに回転数も32回/K ぐらいに落ちてきたし
640回 回した時点(2倍ハマリ)で、ブン投げ!(><)
昼飯食って、あっちへウロウロ こっちへウロウロ・・・
途中、各参加者からも連絡があって 各自皆さん好きな台で
適当に「負けている」ようでした(爆)
焼肉オフには参加出来ない〜って言ってた「グレちん」も
パチオフ?には、弟も一緒に参加してくれてありがとう〜♪
結局、この日の初当たりは合計投資47.5Kした16時近い時間だったっす(涙)
現金機F・ゼウス(投資0.5K)時短3連♪
やっと当たって、ホッとしましたが 当然のように負け!
負債を抱えながら、焼肉オフに行くのであった(笑)
焼肉オフは、楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです♪
その後も、ささ○ー氏が「ニュー○共」で
旧フィーバー(機種名がわからん)当てて驚いたり
みんなで、スマートボール打ったり・・
すっげぇ〜楽しかったですぅ〜(^0^)

今回の、オフ会に参加してくれた方 ありがとうございます♪

本日打った機種
スロ:大花火、アステカ、鬼太郎(8ライン)
CR:CR爆笑軍団、CRおばけらんど、CRめちゃいけナース
    CRゲイルファイター、
現金:F・ゼウス、男はつらいよ、冒険王、山寺日記、膿物語、アイスパラダイス
    玉ちゃんファイト、

合計収支:−34K(;;)v

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4406] パチの借りはパチで返す 投稿者:minta 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:30

今日のふゆまやーは+53800&貯玉8500
昨日の自分の負け分以上に取り返しました。

今日は朝一で座った台が回らないため、持玉3箱を貯玉にして台移動。
次に座った台で若干減らしたところで
隣の結構当たっている台が空いたため台移動。
その台が回ったのでそのまま打ち続けて爆裂したようです。

プロの立ち回りを身に付けたふゆまやーの今月の収支は、
+330.7K&貯玉8500(17勝7敗)でした。

ちなみに、私は今月+17.9K(8勝11敗)。ショボ。
今日はおとなしく子守り&家事してました。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4405] オフ会おつかれさま! 投稿者:リン 投稿日:2000/07/30(Sun) 13:21

何やらただならぬ雰囲気のオフ会だったよーでしゅねい?
何やらの発表があったのでしゅかねい???
いや、きゃぷしゃんのカキコを邪推してる最中(もなかではない
)なんでしゅがねい?むふ、むふ、むふふ・・・。


[4404] メルアドが・・・・ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/07/30(Sun) 11:18

キョウヤ氏のメルアドはミスあり!
「hotmail..com」となってまふ。

キャバスロのURLは連絡ずみです。


[4403] >オフ会参加の皆様方 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:44

 今度はkero師匠の○○○ん時にお逢いしましょう♪(さら
にニヤリ)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4402] そうだったのかぁ(ニヤリ) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:29

 kero師匠がぁ〜♪フンフンフン♪最近レス出来ないホドぉ
〜♪フンフンフン♪忙しいのわぁ〜♪フンフンフン♪○してる
からぁ〜♪フンフンフン♪なのだぁ〜♪フンフンフン♪

 ニヤリ♪ニヤリ♪ニヤニヤリ♪(バックコーラス)

 U氏の許可を頂きカキコさせて頂きましたので、苦情等は直接
U氏までお願い致します。m(_ _)m<kero師匠

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4401] 毎度の、業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:32

今日は、オフ会でした。
参加していただいた方どうもありがとうございます♪
とても有意義な日が過ごせました。
またまた、日記もレスも遅れますけど
許してくださぁ〜〜い♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4400] あなたのツキもこれまでよ(Part.2) 投稿者:minta 投稿日:2000/07/29(Sat) 22:29

ふゆまやー−49K&貯玉7600全滅
minta−26K

…。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4399] no title 投稿者:悪のキョウヤ19@ネットカフェ 投稿日:2000/07/29(Sat) 18:32

ついでにお願い。

キャバスロのURLを無くしてしまいました。どなたか上記
メールアドレスまで送ってくださいませ。(カキコミは禁止)


[4398] テスト 投稿者:悪のキョウヤ19@ネットカフェ 投稿日:2000/07/29(Sat) 18:30

カキコミテスト。

えーと今月は稼動200H以上なのに、自給が0.5Kくらい...
なんだかいっぱい勝っている人もいるようでうらやましい限り
です。

最近の勝った日の報告。一応、勝ち報告しとかないと。

★CR寿司屋の大将
2.5円2時まで無制限、以後確変無制限
稼動9H 投資9K 大当たり17回(内確変9回/初当たり8回)
確変抜き総回転数2444回転(初当たり確率1/305.5)
回転率42.1/1K(ぶどう)

こんな勝負、めったにできません。はぁ。


[4397] いた 投稿者:minta 投稿日:2000/07/29(Sat) 01:17

>無音はクセになりますよぉーーー。
ここにも無音フェチ(笑)が

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4396] 抽選で・・・ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/07/29(Sat) 00:35

オフ会参加出来ず残念です!
また、抽選に!当たるけど、ハクション1回で終わり(泣)
メチャイケナ−ス、7連チャンするも、その後単発ばかりの
4回(涙)

収支19K勝ち


[4395] 7月28日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:34

今日は、やっとこさ散髪に行けたっす♪
その他、買い物や用事も済ませましたあ
と言う訳で明日は、オフ会だぁ〜!!(^0^)v
一応、参加予定されている方達にはすでに携帯番号を
お送りしているハズ・・・なので
何かありましたら、私まで連絡くださいねぇ〜♪
たぶん、私は新世界界隈で打っていると思われます(^^;
・・・と言う訳で、更にレスが遅れます。
許してくださぁぁぁぁいm(_)m

収支:
明日は、1ヶ月ぶりのパチ♪(マジ!)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4394] 日劇最新情報(笑) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:04

 ちょっと偵察に行ったんすが、、、クランテが無くなってる
ぢゃないかぁぁぁ!!!設置機種はDDR・大花火・鬼太郎(8
ライン)・サクセションでしゅ。今日は半休だったせいか出て
ませんでした。(DDR&大花火はマシやった)
 ちなみにジャンボの隣の本屋も店内リニューアルした模様。

 で、今日のM報告、、、サンダー3台目でMゲットでしゅ。

 結果=プラス10K

 PS う〜む。明日は朝からサクセかM後にサクセか迷うなぁ
   〜、、、。(どっちにしろサクセ?だって打ったコト無い
   んだも〜ん)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4393] スロ解禁!それでも私は大阪へイクっ! 投稿者:おっくん 投稿日:2000/07/28(Fri) 22:00

遂に本日、三重県にスロが導入されました。(^^)
いやー、めでたいっす。
8月初めから本格的に新装ラッシュでしゅ。
今年は、お盆休み返上で忙しくなりそう...。
となれば良いのですがねぇ。(^^;

PS.明日は、半年振りにkeroさんに会えるので楽しみです。
一緒に擦りましょうね。(はぁと)


[4392] ああっ! 文が長すぎた!!! 投稿者:V-TWIN(会員番号〇〇七) 投稿日:2000/07/28(Fri) 13:12

2つに分けりゃよかったですね。ごみんちゃい(はぁと)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4391] プチマーメイドのハズシわかりました 投稿者:V-TWIN(会員番号〇〇七) 投稿日:2000/07/28(Fri) 13:11

テンパイラインにBARの2コマ手前の絵柄を
ビタ押し(!!)でハズせるようです。
サメはテンパイラインにBARを狙えばゲットできるようです。
効果は・・・+9枚ぐらいかな???
とりあえず400枚は取れなさそうでした。

んで、おとといと昨日のパチですが、

<おととい>
昼にサンダーでB6R2の台を5000円打ってみるも
なんかイイ感じがしなかったので別の台に移動。
すると他の人が1000円で B−R−B−Rの4連。 (ToT)
移動した台も結局当たらず、私のお気に入りのHRQに移動。
唯一1回もまわしてない台があったのでそれに座ってみると
チェリー&プラムが落ちまくり。
前日のBIG確率が悪かったのでこりゃ上げでしょ。
これが上げどころか「超」上げでした。
投資3000円で食いつくとそこからは1/120のペースで
当たりまくり、あっという間に2箱チョイ!!!
・・・と思ったらその後は650Gハマってヤメ(^_^;;)
無音はクセになりますよぉーーー。
収支 +35000円
<昨日>
マルハンに行ったもののスロのいい台が無く、
それゆけ松ちゃんなんか打ってみたりして。
これが2000円目でボクシングリーチから見事に確変!!!
・・・だぁーーーっ!!!
全然アタッカーに玉が寄らない!!!(核爆)
2回ワンセットで出玉は1.5箱って・・・
呆れて電車でGOに移動。すると今度はその箱半分の玉で
確変をゲット!!! 最終的に5箱出しました。
等価だからこれはデカイ!!!
ちなみにその後別の店でサンダーでサラ盛り1箱出しました。
収支 +57200円

>hawkwindさん改めYumiko!☆ミ さん
お久しぶりです!!!
てっきり新しい負け犬会員かと思ったのですが
ログをたどってhawkwindさんだということを知ってビックリ。
そして大花火の6を打ったというのに更にビックリ(!!!)
一度でいいからこういう爆裂系の6を打ってみたいゾーーー。
(だって、設定5の大花火でも出せないんだもん!(;;)v)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[4390] 不眠症2 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/28(Fri) 04:05

ワタクシも眠れん!さて、ビールでも飲みますか、、、。<睡眠
薬代わり

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4389] 不眠症 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:30

最近不眠症で夜寝れん!
なんとかしてくれ〜!けろけろさん

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4388] 鬼太郎で・・・・ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:48

鬼太郎、いつもの店で・・・23/Kくらい
単発、30回転確変、3連、108回転、確変、3連
208回転確変、6連 200回単発、80回転ヤメ
22666発

収支60K勝ち


[4387] 7月27日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/27(Thu) 23:22

はひ〜!さっき、帰ってきた所だす・・・
今日も、ちょっと用事が・・・(^^;
すまぬ!またもやレス遅れますm(_)m

収支:
さっそく、立ち直り(^0^)(謎)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4386] ショボ街道まっしぐら! 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:39

7/28(水)
 サンダー1台目Mゲット♪

7/28(木)
 3台目ハナビ自力M♪

 結果=プラス12K

 PS U○Oは詐欺Mモードに入った模様、、、。(;;)v
   M率1/30台ぢゃ話に なりませぬ。

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4385] レス 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/07/27(Thu) 12:46

>kerokero氏
>でも、7番は1M以上の間違いなのでは??
ご指摘の通りの間違えでした。

>でも、そう簡単に会えるとは思えないんですが・・・
偶然っていうのも恐ろしいものです。

しっかし超美人だったし可愛いしまた会いたい!
っても新潟だから無理っすね(爆)
でも、マジでスキーとかで来てくれたら6打ちたく
もなるわな。


[4384] ぐばっ。 オニよのう〜 yumiko嬢は(-_-メ) 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/07/27(Thu) 12:40

@仕事中

>3 ドンを二回ほどとりこぼしていた+すべて3連ハズシ

いつもは、テーブル負けがいやでビタも狙うんだけれど、
緊張すると成功率が70%以下になるし・・・。
しかしとなりで、普通の女にビタビタハズされてたら、
恥ずかしくてできないって!
下手なことばれちゃったじゃないか(爆)

最初、やたら友人と話しつつ、回転数も俺より700回
転も低くて、三尺玉揃い、青ドンでカギヤつけてたから
そんなに巧くないのかと思っていたのだけど、
通常時は打つのも異様に早いし、後々、確定目を
狙ってることが判明して、コイツはやばいと感じましたよー。
なにより、一回交換なのに、240K程度の軍資金を
一度も換金所に行かずに用意する懐具合にびびりました。
まぁ、あれだけの腕があれば、負けないでしょうね。
でもコインこぼしすぎだっちゅーの(爆)
設定3教えてあげるから、ダイ○ムにおいでよ。
痛めつけちゃるわ(笑)

ちょっと香水つけすぎ〜 な気もしたけど・・・・
・・・それでもいいから、ヨメさんなって欲しいわ(笑)
しっかしyumiko☆ミ嬢狙ってる人って多いんだろうなぁ〜。
常連の勝ち組ニイチャン達全員、yumiko☆ミ嬢の
とりまきみたいでしたし(爆)

>一体何に使うんですか?
俺も聞きたい。


[4383] ボッタクリ店で・・・ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/07/27(Thu) 10:31

昨日は、4ケ月振りに、ボッタクリ店へ!
最近、換金が、高価(3.6円)になって無制限
になったらしく、様子見にいったら、打ってしまったよ〜
20/Kくらいで、ボ−ダ−すれすれくらいしか、回りません!
寿司屋、アガリちゃんの生簀で、7(セ−ラ−服)ワンセットのまれ(泣)
帰ろうとしたら、会社の人がいたので、連れ打ち!
鬼太郎、妖怪アンテナ+目玉オヤジ居眠り(鉄板)で確変もワンセット(涙)

収支  マイナス30K

地元に、8/4にスロが入る^^これで、遠征しなくてすむよ!!


[4382] お詫び 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/07/27(Thu) 10:24

ダイナマン氏Wrote
>2さらに、終日打って、ビタはずしを3回しかミスらない。
どうやらYumiko!☆ミ嬢本人だった模様ですね。
目押し力は同じ程度です。(^^;
昔はガルフの7しか狙えないって書いてなかった?
天は2物を与えたもうたのか?

後は知識だけかぁ・・・
ハズシ手順・KKK・減算値からの判別手順作成
各メーカーの特性・スペックからのペイアウト計算
等々、
まあ、こんなんはすぐに雑誌に載るんで現在では
たいした旨味はないんですがね。(^^;

ではこれからデルソルのSBIG限定打法の検証に行ってきます。
今日は設定6!でも、換金率は∞枚なり。<ようは無換金

その店、悪キョ氏が行ってないっすか?
彼ほどの情報網なら絶対に引っかかってる筈。
あっ、その店よりも競争率の低いとこ行ってるかも?

管理人氏へ
長文失礼しました。m(__)m

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keit/index.htm


[4381] ところで 投稿者:minta 投稿日:2000/07/27(Thu) 07:21

収支が1.3M超えましたね。
一体何に使うんですか?Yumiko!☆ミ嬢

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4380] っことは 投稿者:minta 投稿日:2000/07/27(Thu) 07:18

本人だったんですね。
Yumiko!☆ミさん

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4379] ぷぷっ 仕返しっ (-_-;ベシッ 投稿者:Yumiko!☆ミ 投稿日:2000/07/27(Thu) 02:07

>きゃぷちゅーどさん
はじめましてっ。  こんにちはっ☆ミ
でもちゃーんと昔から知ってるよっ。 元のハンドル見て(^-^)/

>悪の負け犬さん
>今の、知識と目押し力をもったまま、Yumiko嬢なみの
>「美貌」をもって女に生まれ変わりたい。(^^;

うーん 照れるっ☆ またまたぁー
褒めても何もでないよー(笑) でも、今の知識と目押し力
が必要てコトは、まだまだあたしじゃ役不足ってコトぉ?
もおっ 非道ぉいんだから・・・。

んじゃ、収支報告 例によって大花火ですっ。

昨日は有給を使って設定スエオキ狙いっ!はじめっから
調子良くあたって ぜぇったい 設定6間違いなし(^-^)
って思っていたのに8時の設定公開の時点で設定6の
札があたしの台に刺さらなくて、超ガッカリ(_ _)ガクッ
多分設定6だったと思うんだけれども悲しかったですぅ。

でも最終的にbig33 reg15回ひいて 257K勝ったことだし
結果には満足っ  あとが怖いけれど・・・・。

そうそう面白いことがありました。
あたしの打っていた台の右となりの人のハナシですっ。

眼鏡をかけた一見サラリーマン風?20代後半くらいの
人だったかな???その人設定6打ってたんだけれど

1 regばかりレンチャンさせる。
2 1パンは2回だけど、0パンは1回。 一度26ゲーム
  でインさせてうなだれていた。
3 ドンを二回ほどとりこぼしていた+すべて3連ハズシ
4 主任にゴネて(信頼度100%なのに・・・)
  設定確認を頼んで断られて可哀想だった・・・・。
  <後で部長にあたしが頼んだので見せてもらえた>
5 ハズシの度に反り返る
6 reg確定目なのに、満面の笑顔で「big入ってるよ」ってゆう
7 レバーを渾身の力で叩いている。
8 BAR リプ 7で4th赤ドンで 何故か「入っていない」
9 ヒキも悪い。(-_-) 
10 あたし的に見て 「あまり上手くない」 (^^;
(超ウルトラ核爆SP) 期待値14万・・・ゴニョッ

うーん あたしってば 結構オニ?(^^;
ごめんちゃいっ(^^;でも、あの打ち方じゃぁ
負けちゃうよ〜(-_-;

本日はチョイスロで、0.5K勝ちました。まだ負けてませんっ!


[4378] 投稿者:mako 投稿日:2000/07/27(Thu) 02:04

涼しそうっていうのは、ペンタのことです。
ペンギンが走ってくる姿は、とってもいけてます。はい。


[4377] 涼しそうでいいかも 投稿者:mako 投稿日:2000/07/27(Thu) 02:00

今日は、2時間並んで6時間打ってマイナス(^ ^;;;
ラッキーマジックは、やっぱりイマイチ。
その後、別の店で遊びで打ったCRフィバーペンタがとってもお
気に入り♪すごくカワイイんです。こっちもマイナスだったけ
ど、全然OKです。
明日は最初からペンタかな。それともウエスタンキッズかな(^-
^)


[4376] はぁ 投稿者:minta 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:44

やはり、カードが無いと勝てないのか?−12Kストレート
ちなみに、ふゆまやーは+7.8K&貯玉+200

はい、貧乏神です。(T T)

管理人殿へ
イヌ収支お疲れ様です。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4375] −12Kだけど珍しいモノ見れた 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:37

仕事も適当にパチ屋5時着。現金機・寿司大将はちょっとシメみたいだ
けど打ってたら・・・となりの坊やみたいな客、大当たり中にブドウが
できてガラスガンガンガンガン・・・パリーン、すごい音がして割れち
まった、駆け寄る店員、坊やの手からは鮮血が。咄嗟に思ったのが「事
務所行き?」(冷血)
店員「ありゃ〜、お客さんが割ったんですか?」坊や「当たってる途中
なので打っていい?」店員「はぁ、でも大当たり終わったら3000円
払って下さい」坊や「うん」・・・大当たり後、その場で店員に
3000円払って、店員が破片片づけてガラス直して、坊や時短を消
化。その後も何事もなかったように持ち玉打ち込んでた。で、私の源さ
んは仲間がやられたせいで一気に機嫌が悪くなり、寿司握りながら顔が
怒ってた(ウソ)。でも坊やの台も私の台も、その後一回も当たりませ
んでした、ちゃんちゃん。オレな


[4373] 7月26日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:03

今日は、散髪に行こうと思ったんだが・・・
ガレージ代払って、買い物行って・・ってやってたら
散髪屋に行ったら、すでに本日終了してました(;;)

収支:
あうう、ちょっとブルー(;;)(謎)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4372] あかななさんへ 投稿者:minta 投稿日:2000/07/26(Wed) 12:16

データベーススペシャリスト合格おめでとうございます。
ちなみに、私は最近その手の勉強する気になれません。
生まれつき怠け者なので。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4371] うーむ 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/07/26(Wed) 04:16

>ダイナマン氏は、異常にハマリ・・・(以下自粛)
イランお世話じゃー(爆)

>yumiko嬢
もし間違いだったらすいません。でも、関東ひろしといえ
どもあれだけ打てて、かつ条件のそろった人ってあんまり
いないと思うので・・・。 よかったらまた収支報告して
くださいませ。


[4370] まいった。 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/07/26(Wed) 04:07

東京出張、休日の折り友人宅に宿泊。
次の日ですが、朝から並んで、運良く大花日設定6を
打つ事ができました。 しかし・・・・・・・。

結果終日打ち込んでbig21回 reg12回
主任に設定を確認させてもらって、鉄板設定6も確認。
それなのに確率は 21/7843
おまけに0パン2回 1パン2回のおまけ付き。
もう勘弁とばかりのとんでもない目に遭ってしまいました。
結果収支は+31K。 もう笑うしかないです(涙)

しかし、今日は一つだけ収穫がありました。
僕の打っていた台のとなりの台の話なのですが・・・・・・。

ポイント

1打っていたのは推定20〜25歳ぐらいの超美人。
2さらに、終日打って、ビタはずしを3回しかミスらない。
3友達と二人出来ている。(二人ともとてつもなくうまい)
 かつ、常連の中では名物の存在となっている。
4会話したところ、レディースデー等で、大花火の設定6
 をうつことは、よくあり、かつ、設定5程度なら、
 打ち飽きてると言う。
5前日の設定6の据え置き狙いらしく、朝7時から
 並んでいた。
6設定6でもない台(推定5)でbig33回 reg15回も
 当てている。
7今月は既に100K以上勝っていると言っている。(注)
8 OLをやっていてで、有給休暇を使って打っている。
9 閉店まで止めない。(注)
10 店にキングガルフがおいてある。(注)

こっちは、あまりに巧い隣の女性が気になり、かなり
ボッっとしてました。おかげでハズシをみすりまくりました。
かなり恥ずかしかったです。
コインをばらまきつつ最後にジュース券くれたアナタ。
99.9% ぐらいの鉄板確率で、yumiko☆ミさんだと
おもうのですが、昨日、シー○ースにいませんでした???
実は収支よりこっちの事ばかり考えて打ってました。


[4369] 情報処理試験合格しました 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:32

発表からかなり経ってるけど。データベーススペシャリストと
いうやつ。でもデータベースの事良くわかってません。(きっぱ
り)

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4368] そうにゃのか、、、 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:41

>あかななさん
>>そんなに悪くないんですよね。
 全台6なのかにゃ? でも、もし「設定4・5・6多数設置」
とか「当店では設定1を使用してません」とか掲示してたら
ツッコミがい が有りますね。(笑)

>keroさん
>>きゃぷ氏に最新機種の打ち方を教わりましょう♪
 最新機種ぜんぜん打って無いっすよ、、、え?スロぢゃなく
膿の方?でわ1Kmほど西に向かって大国町、、、(エロ爆)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4367] 7月25日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:54

今日は、またもや用事っす(^^;
イヌ収支どころかレスも・・・・・
ごめんなさい、また遅れますぅ〜 m(_)m

収支:
連続26日間禁パチ達成!(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4366] 今日は 投稿者:minta 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:33

久々に稼動なし。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4365] > きゃぷちゅーどさん 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:22

> 客の入り具合はドウなんでせう?(素朴なギモン)
それが、その近くにある等価店や5.5枚交換の店と比べてそんな
に悪くないんですよね。

http://www60.tcup.com/6004/cyabaslo.html?


[4364] >10枚交換店 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/07/25(Tue) 21:19

 客の入り具合はドウなんでせう?(素朴なギモン)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860