[4216] 実は 投稿者:mako 投稿日:2000/06/26(Mon) 21:02

ドラ伝も好きなんですけど、近所のお店からなくなっちゃったん
で、打つ機会が減ってしまいました(; ;)

今日は、オークス(笑)
はずれ・・・と思ったらアタリ!
ウマ、かわいいです〜♪飲まれちゃったけど、遊べました。


[4215] 全然まわんない時期なの? 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/26(Mon) 09:36

金・土・日は競艇電話投票とパチで忙しかった(バカ)
競艇トータル:−8K
パチトータル:−4K
投資金額は結構な額だったにも関わらず負債は少なめでよかった・・・のか?

>makoさん
わたしも昨日はドラゴン伝説を少々打ったりした(当たらず)


[4214] 同感でした 投稿者:mako 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:49

>0002nabeさん
キタロウ打ちました〜。まぁまぁおもしろかったです。
リーチも発展すればそこそこ当たりそうだし。
画面キレイだし(笑)
もうちょっと打ってみたいって思う台でした。

以上、新台に飽きたらオークス打ってるmakoでした。


[4213] 高価交換って、、、 投稿者:Kamy 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:07

昨日は28玉交換の店で、現金機版源さんを打ってきました!
初当たりは1.5Kで当たってくれて大当たりも全部で12回当たって
くれたんですけど、回りが・・・ねぇ(^^;
持ち玉でも、打てば打つほど勝ち額が減って行くっていうか(笑)
換金率も高かったことだし500回ハマったとこで投げてきちゃいました。
で、文句言ってる割りには収支は+30.5K(^^;;;
でも、やっぱり1日勝負の時は40玉交換前後の店の方がいいですね。

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4212] 6月25日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:05

今日は、友人と日本橋までパソコンを買いに・・・
しかし!ごっつい雨やん・・シクシク(;;)
おまけに、欲しかったPCは現在 在庫が無いご様子!
とりあえず、他の候補のPCも見たけど・・
う〜ん!ちょっと考えようって事でカタログ貰っただけで
CD−Rメディア買って帰って来ました。
スペック的には、S○TEC(伏字になってないや)(^^;
が、良さそうなんだけど 良いウワサ聞かないしな〜・・
たぶん、C○MPAQ(これも伏字になってないゾイ!)を
買いそうな予感っす♪
来週には、注文しに行くと思います。
と、言う訳で しばらくPCは、今のまんま〜(^^;A

収支:今日も、パチ屋に行ってないっす(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4211] ドトウの大逆転(^。^) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:00

きのうは新台のCRコマ道楽打つも、台選びに失敗・・・。
さすがに15回/k(3.63円)ではちょっとねぇ。
で、ちょい回る寿司源に移動するも2連・単そしてノマレ・・・。
消化不良のまま退店、、、。-30.5k。(;;)

しかーし、お馬さんは大当たり!
TVの前で大絶叫&ガッツポーズ!! 
「OH!YE〜S!!」 あースッキリした。


[4210] 今日の競艇 投稿者:ささぴー 投稿日:2000/06/25(Sun) 22:19

5レースから11レースまでさっぱり当らず45500円の負け。
でも、12レース19000円儲けて−26500円。
きわめつけは場外で発売してた別のレース場の買ってこっちは16500円の勝ち。
締めて10000万円の負け。

ps でも、昨日はあるお店で寿司大王打って5000円儲けました♪


[4209] ちょいスロ^^ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/06/25(Sun) 13:47

通りすがりに、ちょいスロ^^
ルパンか鬼太郎(AT機)迷ったあげく
ルパンへ!!2KでBIG!!

収支+3.7K


[4208] 6月24日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/24(Sat) 23:30

今日も、ちょっと用事で・・・(^^;A
さっき、帰ってきたとこっす。
・・・と、言う訳でレス遅れますぅ〜♪

収支:今日も、パチ屋に行ってないっす(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4207] ワタクシはコジ○か? 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/24(Sat) 23:08

 6/23(金)
 近所の店でサンダー他力M〜♪
 6/24(土)
 今日こそはM、、、お、起きれん、、、Zzz(_ _)。
で、近所に他力M狙い!、、、落ちてなぁ〜い。で、打たずに
帰って来たっす。(エライっ)

 結果=プラス7K

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4206] 6月23日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/23(Fri) 23:06

今日も、ちょっと部屋の片付けを・・・・
せっせ、せっせ・・・しかし!
いくらやっても、全然片付かんなぁ〜(^^;
不用なモノは、ずいぶん減ってるハズなんだが・・
本来なら、フローリングの床が全く見えないゾイ!

収支:パチ屋ってなぁ〜にぃ〜(・_・)?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4205] ほぼ同感です 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/23(Fri) 14:12

>makoさん
ツボが出て、リーチもかからずそのままハズレはないよね>ハクション
不二子はまだ打ってないけど、キタロウはまあまあだったっす。
電車は踏み切りですぐ当たったので好感度、でもベース20以下だった(鬼)


[4204] 新台感想 投稿者:mako 投稿日:2000/06/23(Fri) 00:55

最近、不二子におまかせ&電車でGO!&ハクション大魔王を
打ちました。
あたし的には、不二子がまぁまぁ面白かったような・・・。
ハクションは、すごく期待してやっと打ったのに(今日)イマイ
チでした(^ ^;;;
なんか、ほとんどのリーチの期待度低すぎのように思います。
電車は、鉄ちゃんは、人が言うほどカワイクないし、トンネルリ
ーチ見れないし、カラス予告は外れるし・・・。
次はキタロウかな〜(笑)
以上、メーカー&店の策略にはまって新台を打ち込んでるmakoで
した(苦笑)


[4203] エセ関西弁<渡○徹 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/23(Fri) 00:29

 見切り発車!トラブル必然!なにもないコンテンツ!(さっぱ
り)

http://www1.odn.ne.jp/~cca83860


[4202] だ、だるい、、、。 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/22(Thu) 23:48

 6/21(水)
 コンテスト2台目Mゲット!でも呑まれ、、、環状線に乗って
新今宮へ、、、。コンテスト5K・BIG!でも呑まれ、、、。
 6/22(木)
 ハナビ1K・BIGで下皿の攻防の末、呑まれ。

 結果=マイナス8K


[4201] 6月22日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/22(Thu) 23:03

今日は、ちょっと部屋の片付けを・・・・
せっせ、せっせ・・・お!懐かしい本発見♪
じぃ〜!・・・・・・・・・・あかん!あかん!
せっせ、せっせ・・・お!なくしたと思ってた物発見♪
やったあ、ラッキー♪・・・・と、言う訳で
ほとんど、片付きませんでした(^^;A
・・・と、言う訳でイヌ収支遅れまする〜♪
許しちくりぃ〜 m(_)m

収支:今日も、パチ屋に行ってないっす(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4200] 不二子ちゃんに、おまかせ^^ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/06/22(Thu) 18:14

お昼に、空白の時間が、1時間空いたので、パチ屋へ直行。
不二子ちゃんのエロリ−チ見たさに、カ−ドを消費していたら
カ−ド2枚めで、生着替えリ−チ、はずれて、おっぱいポロリ(笑)
即、不二子赤バラ予告+いただきリ−チ不二子発展で、000
ノ−パンで乱射だよ〜!!333(確変)時間がないので、次
は、単発を祈っていたら、444黒パンはいてるよ!!444
そのまんま、良かった、良かったでしゅ!!
投資6K 換金13K プラス7K


[4199] イヌ報告 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/22(Thu) 15:43

きのうは夕方、不二子ちゃん見に行ったんだが、当然空き台なし。巨大フィギュア
と呼ばれるものをチラリとながめてガラガラのデンデンデンに座る。誰もいなくて
居心地いいね、あらま、1Kで確変3連。その後もさくさく当たって+37Kだっ
て、ひさびさ楽な展開だったよん。しかし、イヌ収支+100万円以上になってん
ね、すごいっす。


[4198] ラーメンはやっぱり、ミソが一番?? 投稿者:ラブラブ○ンキーグレ〜!! 投稿日:2000/06/22(Thu) 02:50

おおしゃかはにっちゅうあつおます〜、ぐんみゃはどうでしゃろか?
(○ンしゃまは皮下脂肪があちゅい?)←人のことは言えましぇんね、ごみん

>keroちん
>熱く日本経済について語り合ってました(大ウソ)
いいえ!うそではありませぬ!景気とそれに伴う欲望のハケグチ
(早い話ピンサロ等)の実状をエロカエル講師に熱く熱弁して頂きました。
就職難の現在は、行き先の無い婦女子が夜の蝶に身をやつしている!!
そしてそんな時こそ、「すれていない娘をGETだ〜!!」と
本当に一部を熱くされた○ero氏は参考誌と割引券を握り締め
夜の歓楽街に消えて行きました。(半分フィクション)

>きゃぷさん
>、○ミちゃん本は有りますでしょうか?(^^;
すいませ〜ん、マ○本は結構あるけど、エ○本はほとんど無いです〜。
でも、香月 舞ちゃんは可愛いです、はい。
最終話”38話・さよなら夢色マジシャン”は涙が止まらなかったス!
(ウソぴょ〜ん!!)
変身後の編みタイツを食い入る様に見ていたのは事実ですが(汗)
エロ大魔王さんは変身前がお好みでしたよね??

追記・(一応書いとくか?)F・ゴーストは相性が良いのかいつも
    初アタリ0.5〜2Kですね、でも続け打ちで全部呑まれるのも
    お決まりなので「これって相性良いの?」なんて考えるけど、
    いつも答えが出せないままに気が付けば”ハコテン状態”、
    うにゅにゅ〜!!  


[4197] 6月21日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/21(Wed) 23:06

今日は、友人が遊びに来たっす(^^)
一緒に、熱く日本経済について語り合ってました(大ウソ)
・・・と、言う訳で少しレス遅れまする〜♪
許してくんろ〜 m(_)m

収支:パチ屋も行ってないっす(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4196] ↓西陣のめちゃいけナ−ス 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/06/21(Wed) 18:43

↓の「なんやらナ−ス」は、「めちゃいけナ−ス」の事です!!
新人ナ−スのミユキちゃんが、エロ度を発揮してくれるようで
ちょっぴり楽しみですよ(笑)


[4195] 暖かいレス、サンクス^^ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/06/21(Wed) 18:15

>グレ〜さん、きゃぷちゅ-どさん、おっくんさん
早速のレス、ありがとう^^
オカルト・プロなもんで、パチ〇ク伝言板で、いつも
諸先輩方に、ご指導を頂いてる、ジョ−です!!
おっくんさんて、やっぱりあの「おっくんさん」だったのね!!
いや〜、あんまりにも、向こうとイメ−ジが違うもんで、別人
かと思っていましたよ(笑)
パチ〇クでは、ちょっと居心地が悪くなってきて、こちらで
お世話になってもよろしいでしょうか???
ところで、CRで、「なんやらナ−ス」とかいう看護婦のコスプレ
物が、出たようで、エロ度は、どうなんでしょうかね〜!!


[4194] >ジョーさん 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/21(Wed) 12:37

オカルトプロ(笑)のジョーさん、よくぞいらっしゃいました。
ジョーさんも私と同じ三重県民のはず。(^^)
私、P-WORLDのBBSではマジメさんのキャラで通していたのに、
これで正体バレバレになってしもた。(^^;
早速、負けイヌ連合&エロ組への入会をオススメします。
ただし永久に抜けられませんがね。(爆)


[4193] 犬収支 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/21(Wed) 07:34

大阪のどっかで
土曜日 +51K
日曜日 +1K
月曜日 −25K
合計 +27Kざます。
いやぁ〜楽しかった。
早速稼動せねば・・・・


[4192] オフ回やるんですね! 投稿者:SAKA 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:59

>通天閣があって、観光等もOKっす(^^;A

通天閣を観光ポイントにするには
あまりにも寒すぎまする(笑)。
だいぶ前に行ったときは屋上(?)のゲームコーナーに
汚らしいテーブルのギャラガが置いてあったんだけど
それがまた寒かった(涙)。
こんなとこが名所と思われているから
だから大阪ってバカにさらちゃうんだよな。(^^;
まさにナイトスクープで言う
「パラダイス」に近いもんがあるよ。


[4191] さらにカキコ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:17

>グレさん
>>最近調子ええんでないかい?(求む必勝法!!某マジョッ娘
>>本と交換可!!)
 実は、、、新しいM店を発見したんす。もしメール下さったら
お教え致しますよ。(ボソッ)で、○ミちゃん本は有りますで
しょうか?(^^;


[4190] >ジョーさん 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:06

 はじめましてだす。西日本最大級の○ロサイトへようこそ!

 東海地方と言う事は、、、ドコでしょうか?ハッ!まさか○重
県じゃぁ、、、(おっくんさん、すまぬぅ)

 これからも、よろしくだすぅ〜♪(^フ^)ノ

 


[4189] きのうはぐれたおおかみが〜♪ 投稿者:グレ〜!! 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:48

あれ〜っ?keroちんのレスが付いてない〜!!(暇人はしつこくカキコ!)

>おっくんさん
>・・・全部遊びばっかりですが・・・。(^^;
大丈夫!○eroちんなんか人生自体が遊びのカエルですから。(エロゲロ〜)

>きゃぷさん
最近調子ええんでないかい?(求む必勝法!!某マジョッ娘本と交換可!!)

>keroちん
>用事って、パチンコじゃないよ。
むふふっ〜!パチスロですよね〜??
       ↑
すっげ〜しょうむない突込み!我ながら書いててとほほ・・・・、


[4188] てぇれってぇ〜♪(太陽に○えろ) 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:18

 6/18(日)
 今日もCR(;;)。4Kで不二子、単発、、、。あっさり
呑まれ、スロへ、、、コンテスト5K・BIG、連チャン・ハマ
リを繰り返し、なんとかプラス。
 6/19(月)
 今日は、ひさびさに単独行動M狙い!(^▽^)。で、おみ
ごと1台目Mゲット(チーパオ)。あと、コンテストも打った
ケド伸びず、、、初めてダイナマイト打ったっす。BIG中の
15枚役ってなぁ〜に?ってな感じでしたとさっ(;;)。

 結果=プラス21K


[4187] 報告 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:56

18日 換金率3.63円にUPした2日目の店にGO!
CR海物語3がぼちぼち当たって+15.1kです。

keroさま、オフ会参加させて頂きます。
でも7月は、東京・大阪・名古屋と忙しいなぁ〜。
全部遊びばっかりですが・・・。(^^;


[4186] 6月20日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/20(Tue) 23:40

今日は、ちょっち用事で・・・
帰って来るのが遅くなってしまったっす(^^;
・・・と、言う訳でレス遅れまする〜♪

収支:用事って、パチンコじゃないよ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4185] 暑い〜!! 投稿者:グレ〜!! 投稿日:2000/06/20(Tue) 23:25

もう死にそうなぐらい暑いですね〜!!(高気圧張り出しチョップのせいで)
今日は初めて”わんわんパラダイス”のCR機がかかりました!!
あれって、リミッター付ですか?(超初心者質問ですみません〜)

>ジョーさん

はじめまして!!かっこいい名前(HN)ですね〜!!
ジョーなんて聞くとつい”あしたのジョー”が思い浮かびます。
keroちんはきっと、”宍戸ジョー”でしょうね??(笑)
ちなみにここは、日本で一番鬼畜なサイトです。
有名検索エンジンで、”鬼畜”と入力するとここが120%の
一致率で最初に表示されますから・・・・。


[4184] はじめまして〜^^ 投稿者:ジョ− 投稿日:2000/06/20(Tue) 19:31

はじめまして^^
PFR(naoさんとこ)から、始めて、きました!!
エロ・ぱちの話しで盛り上がっているようで・・・
是非、参加させて下さい!!
不二子ちゃんの生着替えリ−チで、ごっくん
よだれが、出るのは、俺だけ?(笑)


[4183] 6月19日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/19(Mon) 23:03

今日は、1週間ぶりのパチンコ屋だ!(^^;
アステカ2Kで、当たるものの 呑まれかけて当たるの
繰り返しで、全然 箱に入らないっす・・・
CT当選率も 1/3 程だし・・・・・
結局、最後にCT当たりでクレジット分打ちこんで
帰って来ました(^^;

収支:+7K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4182] 遠出して勝ち。 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/19(Mon) 21:50

土曜:プラス28.5K
サンダーV×3台程度
花月×1
B-MAX×4台程度→最後の台で粘り

日曜:プラス69.5K
花月。投資23K 回収4600枚ちょい

計、プラス98Kでした。

土曜は1500ハマリ(REG2)でヤメ。
日曜は300ハマリ(REGなし)でヤメ。
なんかもったいない気分。


[4181] 飛行機に乗って 投稿者:たろ 投稿日:2000/06/18(Sun) 23:46

久しぶりに 兄ぃ に会いに行こうかなぁ。

なんちゃって

どうしようかなぁ、人見知りするしなぁ(ぽっ)


[4180] 「オフ会のお知らせ」 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/18(Sun) 23:26

トップページに、オフ会(予定)のお知らせを載せています。
伝言板に直リンクで来てる方も、良かったら見て行って下さいね♪
まだ、本決定ではありませんが基本的な案を載せてあります。
最終〆切りは、まだまだ先ですので参加決定でなくても
行きたいな〜って思えば 私まで、メール下さいねぇ〜(^0^)
(送信はフリーメールからしか無理だが、受信は出来るっす)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4179] なにかと・・・ 投稿者:mako 投稿日:2000/06/18(Sun) 23:13

忙しいご様子〜(にやり)>keroさん

今週末は、不二子におまかせ&裏サンダーでした。
不二子ってまぁ面白いですね。
勝てればもっとおもしろいんでしょうが・・・。


[4178] 6月18日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/18(Sun) 23:03

今日も、調子の悪いPCをなんとかしようと・・・(^^;A
メールの不具合は、Outlook Express を入れなおしたら
なんとか治ってくれたようです。
あぁ!良かったぁ〜 ホッ(^^;A
・・・・と、思うのもつかの間!!
受信は出来たが、送信が出来なくなってるぅ〜!(><)
あれこれやったけど、ダメでした・・・トホホ
おかげで、またもやパチンコ行ってないっす・・

収支:
PC買うつもりだったが、治ったと思ったので
「延期」になっちゃったっす(^^;A

PS:ついに、禁パチ1週間達成!(;;)v

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4177] おめ! 投稿者:たろ 投稿日:2000/06/18(Sun) 18:17

兄ぃ


[4176] 私の好きなエロパチ台 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/18(Sun) 08:21

CRF・ビーチっす。一時期狂ったように打ってました。
何といっても「アンッ、アンッ」って声が男心をくすぐります。
私は画面の女の子を勝手に『麗子』と名付け、大当たりのたびに
「綺麗だよ、麗子。もっと激しく踊っておくれ。」等と
心の中で呟いてました。(完全にイッちゃってるね。(^^;)
おまけにサターンのソフトも買ったけど、大当たり中は
何故か大部分が、スミ塗りでマジキレました。(−−メ)
そんなんだったらR指定で出せよなー。


[4175] 今年初のホームラン!(^^) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/18(Sun) 07:50

16日、初日の不二子ちゃん偵察行くも、空台無し、、、。
ついつい旧台打ってしまい、MAX25k使って何とか寿司屋が4連。
-2.3kのちょい負け・・・。

17日、前日帰りに下見した店の、電車でGO!がいい感じで勝負!
まずは、痴漢リーチプレミアム(ウソ)で大当たり!
(ホントは通勤リーチ)で6連。
あとは閉店まで大ハマリもなく計37回の大当たり!!
何と閉店7分前にも確変引いて、最後は保証してもらうはめに。
まさしくこの日は、暴走特急止まらなーい!!って感じでした。
しめて55704発、+152.9k也。(3円無制限・ベース25.7回/k)

合計+150.6kです。(^^)v


[4174] ネプチューン 投稿者:Kamy 投稿日:2000/06/18(Sun) 00:36

今日えみりいさんと新宿の某店で「F・ネプチューン」を打ってきました!
初当たりはなんと1.5K(@@;
その後も順調に当たって3箱まで増えたんですけど・・・そこから
500回ちょっとハマって持ち玉が全部飲まれちゃいました。
う〜ん、さすが1回の出玉で確率分回らない台だ(笑)
でも深海竜巻リーチも見れたし、なかなか面白かったですよ♪
で、その後マジランを打って(こっちはそれなりに勝負出来そうな台
だったけど)2回当たったものの時間の関係でヤメ(-18.5K)。
トータルでは-20Kでした。

>エロ組各位殿。
ミルキーバーのすももちゃん辺りはいかがでしょう?(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4173] エロ組各位殿。 投稿者:SAKA 投稿日:2000/06/17(Sat) 23:31

「ギャルズ13AA」とか
「ポンポンガール」辺りがおやじ心をくすぐります。
(↑それはあんたの趣味でしょ!(>_<))
色々新台がはいってる模様ですが
わたしゃ「ギャンブラー愛(現金機)」で
コツコツうってるのでさっぱりわからんわい。(;;)
CRはもうコリゴリ。(^^;
他打つとメチャクチャやられそうで打てないじよ〜(;;)


[4172] 6月17日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/17(Sat) 23:07

今日も、いろいろと用事っす(^^;A
またもやパチンコ行ってないっす・・

収支:明日、行かなければ1週間達成!(@@

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4171] オススメ! 投稿者:リン 投稿日:2000/06/17(Sat) 13:16

セクシーショットとラブラブカップルも良い味出してましゅ。

あと、西陣のめちゃイケナースも強力そーでしゅ。

エロ組各位殿。


[4170] エロ組各位殿 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/17(Sat) 02:39

>エロ組のオフもやりましょうかぁ?(ニヤリ)
 でわ、まずCR不二子&CRハレンチぐらいから(笑)


[4169] 強運!またも、、、 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/17(Sat) 02:33

 今日は朝からヨメと喧嘩モード、、、。
きゃぷ「朝は、やっぱM狙いやろぉ!」
ヨメ 「何ゆうてんねん!LN狙いでCRやろぉ!」

ってな感じで、ヨメはパチ、ワタクシはスロへ、、、。で、チー
パオ1K・BIG!サクッと出して、「どやっ!やっぱ朝一は
スロやろがいっ!」と、文鎮を見せに行ったら、持ち玉遊戯しと
った<ヨメ 結局、隣で付き合わされるハメに、、、。(;;)
嫌々打ってると、、、3Kで確変GET!(しかもLN!)で、
3連チャンして、「さぁこれからやなぁ〜♪」と思ってたら店員
さんに「交換です。」って言われた。「え”っ?確変中に来た
交換ナンバーも有効なん?」「そうです。」、、、、、、、。

   なめとんかぁ〜!!!!!!!!!!!!

 結局、交換した後15K追いかけてヤメっす。

 結果=プラス9K

>リンさん
>>打ったのは「不二子にお・ま・か・せ」かにゃ?(はぁと)
 そうっす!生着替えリーチはハズしてもらいたい様子。


[4168] 6月16日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/16(Fri) 23:05

メール関係のバックアップしたMOを探して
再度、入れなおし!!
でも、復活してくれない・・・・
なんでやあぁぁぁぁ〜〜!!(><)
当然、今日もパチは無し!
明日も、用事だし・・・こりゃ連続6日間も行けないや!
これって・・・新記録カモ??(^^;A

・・・と、言う訳で現在メールが使用不可になってまふ・・・
もし、メール送ってくれた方がいたらごめんなさい m(_)m

収支:今日で禁パチ5日目だあ〜(@@

PS:
エクセルも、動かんし・・・・
イヌ収支は、もう少し遅れそうっす・・・
許してくんろぉ〜(;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4167] 6月15日(木)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/16(Fri) 23:04

今日は、ダッシュで帰って再インストールに挑戦!
一応、バックアップしてたんだが・・・・
何故か、メールやらプログラムファイルやら足りないみたい・・
う〜ん!調子が悪くなってからバックアップしたのが原因か?
なんとか、ネットに接続は出来たようだが・・・
大事なメールが紛失してるっす(;;)
メールだけでも、再度やりなおさなければ・・・

収支:
ビックリ!この分じゃ、今週パチ1回も行けないゾ!(@@

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4166] 6月14日(水)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/16(Fri) 23:03

今日は、ちょっと用事で・・・(^^;
帰ってくるのが遅くなってしまったうえに・・
あいかわらずPCの調子が悪いっす(−−;

収支:今日もパチンコ行ってないよん♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4165] 6月13日(火)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/16(Fri) 23:02

今日は、仕事からの帰り道で友人とバッタリ!
き、奇遇やな〜・・って事で、友人の家で遊んでました。
(友人の家は、帰り道にあります)(^^;
パチンコは、行ってないっす♪

収支:友人のウサギは、でらい!!(大きい)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4164] お犬様には勝てません・・・。 投稿者:グレ〜!! 投稿日:2000/06/16(Fri) 22:41

昨日は意味不明の書き込み大変失礼致しました。

今日はきっちり返り討ちにあい、パチンコ店に利子を
付けてお返ししてきました・・・。
現在酔っぱらってます、ハイ!
例の焼肉屋さんでヤケ酒を飲んでまいりました!
「ちくしょ〜!!なんで魚群が20回近く出て当たらんねん?!」

と言うわけで、相変わらずです〜!!

PS.ブラザーも負けて、帰りにファミコン屋でソフトを
   ヤケ買い?していました。今日も良い一日でした・・・、
   と、日記には書いておきます。 
   


[4163] 仲良きコトは 投稿者:リン 投稿日:2000/06/16(Fri) 16:51

美しき哉。武者小路実篤>きゃぷしゃん(爆)

打ったのは「不二子にお・ま・か・せ」かにゃ?(はぁと)


[4162] 俺ダメじゃん 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/06/16(Fri) 12:26

カリオカを打っていたけど一度も当たらなくて
ジャイアンに移動。スーパービックが引けず帰
り際にはついにヤキトリ。
115K入りの財布の中身が全滅。 もうどーにもならん。
財布の中をくまなく捜しても余りパッキーが
一枚(2000円)あるだけなので、全て使ってやれーと
1Kづつ最後にバトルヒーローと源さん打ちました。
そうしたらなんと源さんが狂ってくれて
29連荘!+174K 最後にライツを打ったけど
結局この日は+50K! しかし生涯スロ成績が
10M超えの記念日となりました。


[4161] るぱぁ〜ん♪ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/16(Fri) 02:01

 6/13(火)
 今日はヨメと一緒にCR、、、。(;;)「たのむヨメ!早く
当たってくれ!」と願いつつ打ってると、ワタクシの台が4K目
にフラッシュ+五エ門予告でカーチェイスリーチ、、、巻き戻し
!「おいっ!席、変われ!」とヨメに命じ、、、確変大当たりぃ
〜♪「ふぅ〜、これでヨメの投資は阻止出来た。」、、、え?
せっかく当てたのに、なんでヨメにあげるの?って?、、、これ
でイイんです、これで、、、(;;)。その後ワタクシ、ルパン
(スロ)打ってて、「入った!」で、一枚掛けでBIG揃えちゃ
いました。アホです。ハイ。
 6/14(水)
 今日は歯医者の後、薔薇園へ、、、。当然の如く負け。
 6/15(木)
 ハナビ&スピードで勝ちぃ〜♪

 結果=マイナス19K


[4160] 違う〜!! 投稿者:グレ〜!! 投稿日:2000/06/16(Fri) 01:03

おかしいのはどうもオイラのPCみたいです・・・(涙)
変なサイトでウィルスちゃんを貰ったのでしょうか???


[4159] 55回目の書き込みです! 投稿者:グレ〜!! 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:51

今日は電話もらったそうですが留守にしていてごめんね〜、
携帯にしてもらえれば良かったですね!実はテントウムシで
閉店まで打ってました。相変わらず巨乳リーチとナースリーチの
オンパレードでした、ほんとうにあれがレアリーチなのかな?と
疑いますね・・・・。

しかしkeroちん、誤字のオンパレードですな?
もしかして”何箇所あるかな?”なんて新しい
クイズ形式なのかしら????
keroちん自身の再インストールの時期も近いのでは?(笑)

PS.ピンキーはkeroちんの主食です!!


[4158] 毎度の、業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:04

う〜ん!う〜ん!今日は、再インストール実行したけど・・
ちゃんと、バックアップしたハズなのに・・・
いろいろファイルが無くなってるよぉ〜(;;)
一応、なんとかネットに繋がる事は成功したが・・
メールが、バックアップしたハズなのに・・・
何故か、1999年の5月分までしか無いっす・・・
くそ〜!少し古くなるが2000年の5月ごろに
バックアップしたMOがどこかにあるハズ!
明日は、再度チャレンジだあ〜!
それに、各ドライバー類も探さなくては・・・・(^^;

・・・と、言う訳で復活まで更に時間かかりそうでし
お許しくだされ m(_)m

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4157] 本当に効果のある攻略法販売(実践済み) 投稿者:河上 投稿日:2000/06/15(Thu) 03:13

☆この書きこみは「商用」とみなして削除いたしました☆

どうぞ、ご了承ください。m(_)m

http://アドレスも、CGIのIDNo使用するとこだしねぇ〜(^^;


[4156] 業務連絡(;;)v 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:13

ううっ、もうパソコンが限界のようでしゅ・・・
やっと、起動できました・・・
明日は、再インストールでもしてみましゅ
あいかわらず、レス遅れます。
許してくんろ〜(;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4155] ピンキー好き〜 投稿者:mako 投稿日:2000/06/14(Wed) 20:48

新しいのはまだ食べてないけど、ピンキー好きです。
給料でたら買ってみよう・・・(笑)

焼肉はアメ村辺で食べましたよ。もちろん友達と一緒です。
ひとりで焼肉はまずいですよね?(笑)
でも、土曜日はひとりでウロウロしてました(^ ^;;;


[4154] 打ち込むのが辛かった(だったら退けつうの) 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/14(Wed) 09:34

きのうは3.5Kで確変2連・・・結果的には−4K。
敗因:ぜんぜん回らない台で早々確変・無制限ゲットしたこと。

>keroちゃん
あらま、PC壊れたのね。蹴っ飛ばしたのが原因?
ピンキーの正式名はミントグリーンだった。


[4153] 最悪じゃー 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/06/14(Wed) 05:45

友人が有給を取って、月曜日は遠出してスロットを
打ちに行ったのだが・・・・・。
その店は10台のアステカのうち5台が高設定で
そのうち1台は設定6(夕方発表)

んで、朝8時ぐらいから気合で並んでいて私は
台をゲット。 しかし友人はシマを間違えて
台をキープできず。んで、とっさに隣のアステカに
鍵を置いて、二人隣り合わせで勝負!

結果 友人 1Kで食いついて+149K BB44回 CT23回
一方私の台の方は・・・ BB BB11回 CT4回
お決まりの運の悪さと設定1の2倍近く悪いヒキで・・
設定1確定なので途中でぶん投げてバトルヒーロー
を打ったり、色々台移動して結局 -85K 友人に飯を
ゴチになりました。唯一、良かった事といえば、
移動先の大花火で711枚ゲットした事ぐらいです。(;;)
今月も犬頭当確かな?


[4152] 6月13日(火) 投稿者:kero@きゃぷ 投稿日:2000/06/14(Wed) 01:12

どっかぁ〜ん!!!3連マイト炸裂!、、、でわ無く!誰だぁ〜
、私のPCにダイナマイト設置したのわぁ〜(;;)。マイト
ごときでフッ飛ぶ様なPCなんて、、、。もう買ってやらんぞ!
○ンパック!

収支:だから、イッちゃったよ、、、。(@▽@;

PS:
そう言えば、きゃぷさんも○ンパックだったよね?(ニヤリ)


[4151] オフ会〜♪(^^) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:52

keroさん、早く日取りを決めてくださいな。
1回目は焼肉オフでしたが、今度は何オフになるのかな?
東海地区唯一のお仲間『ささぴー氏』ともお会いしたいですし。
私てきには、7月2〜4週目以外ならいつでも参加させて頂きます。
ついでにエロ組のオフもやりましょうかぁ?(ニヤリ)


[4150] 消化は遅い感じ>鬼太郎 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/13(Tue) 09:34

きのうはほぼ等価交換(27個)のお店にぶら〜っと。お客多いぞ、でも出てる人
少ないぞ。初めての「ゲゲ太郎」に空き台を発見、6時半の時点で21回も当たっ
てるが・・・ベース23〜4回。なんとかボーダーは超えてるね。「巨人と一緒で
初物に弱いんだよな」などと思いながら3000円パッキー7枚目でやっと初当た
り。絵柄2から5に再抽選・・・むむむ、これは確変だろうか?絵柄緑だし藤商事
だし・・・やっぱ通常。当然のごとく全部打ち込んで残りのカードを使いきったこ
ろに鬼太郎妖怪アンテナ出現。8→11で確変ゲットして結局+14Kでございま
した。
>ピンキー
グリーンミントつう名前ですかね、あれがお気に入りです。


[4149] 連勝っす♪ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:28

 6/11(日)
 バーサス4K・BARの後、マジチェ1K大当たり!(しかも
L・N)でもあっさり呑まれ、ハナビ1K・BIG!結局、B6
回のうち2パン4回でキレ、台移動、、、。(持ち玉移動OK)
「う〜ん、大花火でも打とうかなぁ〜、、、でもパンクは懲り
懲りやもんな〜、、、。」で、気が付けばバンバンに座ってるし
(^^; 結局、ちょい浮きでしたっ。
 6/12(月)
 裏ナイスデイ2台目Mゲット!で、3連→単発→6連→単発
でしたとさ、、、。

 結果=プラス16.5K

>ジョ〜ジさん&makoさん
 偶然ですねぇ。かなりすごい確率でのニアミスっすねぇ。

>>朝日クラブ?の隣のつぶれた店?・・・最近はきゃぷさんは
>>天王寺には来ますか?
 たしか毎○とか言う店でしたねぇ。あんまり出てないイメージ
が、、、。ちなみに天王寺には、あんまり出没しないっす。
新世界には、たまに出没するんすが、、、。(^^)


[4148] やりましょう(^^) 投稿者:ささぴー 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:38

こんちゃば。ささぴーです。

keroさんレスポーありがとうございます(^^)
オフ会したいですね。ぜひぜひ伺いますね。
あんまり賑やかな時期には行きたくないので、できれば普通の時期とかがいいですね。
また決まったらメールでもくださいな。

ではおやすみなさいませ。


[4147] 先週のご報告 投稿者:Kamy 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:05

おばけランドSV:+3K
くじら君:-1K
ファインプレー:-0.5K
玉ちゃんファイト:-1K
CRフィーバー電車でGo!:+22.5K
(合計+23K)

おばけランド&電車でGo!は久しぶりに良さそうな台だったけど、
両方夕方から打ったから・・・ちょっと止めるのが惜しかったです(^^;
玉ちゃんは相変わらずラッパ×2&ピストル×2しか出ないご様子(;;)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4146] 6月12日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:03

今日は、PCをセーフモードで起動したり・・
いらないファイルを削除したりしてみたんだが
やはり!調子が悪いっす(;;)
再起動を数十回繰り返せば、
なんとか ちゃんと起動する事もあるんだが・・・
う〜ん、再インストールすれば解決しそうなんだけど
面倒だし、FDドライブ壊れてるし・・・・
そろそろ、本当に買い換えモード・・・カモ??
パチ屋は、当然のように行ってませぇ〜ん(;;)

収支:
マジで、PC買い換えようかな〜(−−;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4145] 6月11日(日)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:02

今日は、夕方からパチ屋に・・・・(^^;
アステカ、1KでBIG!・・・・
って、言うか・・1G目!これって、他力M??(@@
そこから、あまりハマる事もなく そこそこ出てくれました。
CT連チャンもしたし、いうことなし!♪
なんせ、投資が1Kだし・・・(^^;

収支:+35K(^0^)v

PS:
PCが、どうしてもたちあがらなかった・・・(−−;
最近、調子が悪くなってきてるよ〜ん(涙)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4144] みんなでwahaha〜♪ 投稿者:mako 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:22

なんだか週末、みなさん、よく出したみたいですね(=^0^=)
読んでるだけで楽しい・・・(訳ないか)です。

あたしも土曜日、新世界?行きましたよ〜。
スマートボールっていうの、ちょっと見ました。
どっかにきゃぷさん&ジョージさんもいたのでしょうか?(笑)
あまり結果が思わしくなかったですが、焼肉はしっかり食べまし
た!週末打った機種・・・プチマ、アレックス、オークス、ロッ
キーでした。

>ジョージさん
○ハンって、もとゲーセンだったところですか?四○楼のならび
の。。。いつ開店なのでしょう???

>keroさん
結局、行っても台が取れないだろうと土曜日は天王寺〜新世界あ
たりで遊び、日曜日はなんばで遊びました。
動物園にいけなかったのが残念!


[4143] あ、合計が 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/12(Mon) 20:02

↓合計、プラス38.5Kでした。

負け機種:カゲツ・ハナビ・キタロウ・ダイナマイト・サンダー
勝ち機種:グランシエル・ニューパル・エルビス

一体どんな立ち回りなのでしょう。反省。


[4142] たまにはプラス 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/12(Mon) 19:51

土曜:マイナス5K
日曜:プラス43.5K

早起きできないので楽には勝てません。ホント。


[4141] 新しいピンキーはおいしい 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/12(Mon) 09:42

1年ぶりに穿いたズボンがきつい、まずいっす。

+77K、久しぶりにバカづきでした。
でも席を立ったすきにガムを足元に捨てられて、足がガムまみれになっちまった。
隣のハマってた兄ちゃんの仕業か?


[4140] マリンバ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/12(Mon) 08:05

大ハナビ・DDR・マリンバと設置してる店だけど
DDRより人気になりましたが・・・
最初はワケワカみたいだった様子でしたがお店がm6を平日に
使用した所、出玉の魅力に勝てずにお客がつきだしました。(7枚)
逆にDDRのほうが出玉が安定しないのとTVの予兆を理解してない
人が多いので客つきが悪くなってます。
大抵700枚近く、獲得できるので連荘した時がとても魅力の台。
だれでもハズシが出きる。何故か一桁連荘するしねぇ・・・
(要:ボーナス絵柄目押し力。でもこれすらない人が居るのも確か(^^ゞ)
さらにリーチ目がでれば絶対BIG!これが良いみたい。
ただ、飛んでる店は怖くて高設定をつかってないので4桁嵌りのオンパレー
ド。
当たる気がしないです。はい。
要は、如何に大ハナビみたいに射幸心を煽れるかでしょう。

ネグラの話
さすがに嵌めるのは良心が痛んだらしく、(めんどうだと言う説あり。
(^^;)
次の日から通常通りになりました。
まあ、高設定の配置に関してはひとひねり入ってましたけどね。
でも、おいらのマークはますます厳しいっす。
台のデータを取ってたら背後から手帳を覗きこまれたよ。
高設定台の獲得にかなり不思議なご様子。
そんなん、今までののデータをまとめりゃ主任の癖や好みが
如実に出てるんだもん。取れますがな。(^^v


[4139] ヒサビサ勝利 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/06/12(Mon) 04:28

big19回 レギュラー不明・・・(10回以上)
大花火設定4を13時間粘り倒して+62K
久しぶりの休みに終日勝負で勝ちました。

勝ったのは良いんだけれど先日導入した
マリーンバトルがひどい不人気で狼狽気味・・・。
いれなきゃよかったと思っている今日この頃
なのですが、この台どう思います??

>しっかりと目押しすると絶対600枚以上取れますね。
かなり適当?でもbarは4コマぐらい滑ったと
思うので、600以下にする方が難しいですよ(笑)


[4138] keroちん年貢の納め時・・・。 投稿者:グレ 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:28

>今日もダイナマイト〜♪、、、全然当たらん(;;)。キレて
>帰宅後、パソを蹴り上げたらブッ壊れた、、、。と言う訳でレス
>等、遅れますぅ〜。m(_ _)m

>収支:パソコン買い替えモード?(^^;

ぎゃはははははっ!!ゲラゲラ!!!
似てる!似てる!! くりそつ!!
本物はもっと品が無いけど・・・・??


[4137] おひさです。 投稿者:ささぴー 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:07

おひさです。ささぴーです。
久しぶりに来ました。

最近はパチンコもあんまし行ってません。
仕事の関係もあるんですけど。(時間が取れない)
でも、やっちゃうと勝ってしまうんだなぁー。
試行回数が少ないかもしれませんが、結構勝率はいい方です。
最近のお気に入りは「いなかっぺ大将」。結構いい感じです。
負けたこともなし。常に確変引いて帰ってます。
今日は「マリーンバトル」というスロット打ちましたけど、いいですね。
しっかりと目押しすると絶対600枚以上取れますね。
当りは遅いですけど(^^;;

最近はパチンコ・・・と言うと仕事関連の話題しかないので、
勝った!負けた(^^;;とかの話題を肴にお酒でも飲みたいですね。
暇だったら大阪に行きます。
最近は琵琶湖まで競艇を見に車で行ったくらいなのでいつでもOKですよん♪

んじゃ、この辺で♪

psうちのHPは完全に脳死状態になってますのでご注意を♪
  もし、レスポンスがありましたらメールでも下さいな♪


[4136] ○ハンが・・・ 投稿者:ジョ〜ジ 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:02

とうとう大阪にも○ハンが出没してきましたね〜
やっぱり開店当時は出しまくるんだろうな・・・
朝一から打ちたいなぁ・・・
きゃぷさんは当然並びますか?

朝日クラブ?の隣のつぶれた店?は改築するのでしょうか?
たまに工事してるようなんですが・・・
最近はきゃぷさんは天王寺には来ますか?

あっ、土曜日はボクも新世界に行きましたよ。
打たなかったけど,もし打ちに店に入ってたらきゃぷさんに
出会ってたかもしれませんね。
残念。次に期待。

であであ。


[4135] 6月11日(日) 投稿者:kero@きゃぷ 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:49

 今日もダイナマイト〜♪、、、全然当たらん(;;)。キレて
帰宅後、パソを蹴り上げたらブッ壊れた、、、。と言う訳でレス
等、遅れますぅ〜。m(_ _)m

収支:パソコン買い替えモード?(^^;


[4134] 週末のご収支 投稿者:えみりい 投稿日:2000/06/11(Sun) 21:59

木曜日 1K/30回の寿司屋で確変引けず −20K
金曜日 前の時の余りパッキ−で、CRおばけらんどを
    打ったら、全回転から確変4連+2連
    確率分回してやめて、わんぱらの現金機へ
    1回転で猫群から、王冠付きの4(笑)
    これは1回単発挟んで全部飲まれ +19K
日曜日 買物の帰りに、珍しい機種があったので
    わっしょいEX(羽根デジ)で +20.5K
    計+19.5K


[4133] パチ屋(↓)の上は秘宝館(馬の交尾ショーがウリ) 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/11(Sun) 10:36

きのうは、新台初日で『CRハクション大魔王』導入が2店。
本命店に1.5h並び、いざ打つと3kで55回転…。(−−;
こりゃいかんと、すぐさま車に飛び乗り押さえの店へ、、、。
開店9分前到着も、なんとか新台キープ成功。
回りも30/kはあるしOKじゃん。すると3.5kで確変!(^^)
それが伸びて伸びて10連!(@@)早くも勝利確定!
でも、12〜19時まで出たり入ったりの揉み揉み状態、、、。
しかし、粘った甲斐あって最後に確変6連GET!
結果+87.5k。合計で+84.5kです。
めずらしく立ちまわりがうまく成功して、納得の一日でした。

PS 大魔王はサミーらしくない(!?)よく出来た台ですよ!


[4132] つ、、、遂に! 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/11(Sun) 01:34

 今日は友人の地元にM狙い、、、。チーパオ2台目Mゲット。
で、呑まれた後にサンダー1台目Mゲット。その後、新世界まで
出て遅めのランチ(って言っても、串カツにビール、、、)の後
○劇でコンテスト3KBIG!でチョロ出しした後、通路を歩い
てると、、、中段スイカ・赤7・スイカの目でヤメてる台が、、
「なんか、おもろい目ぇやなぁ〜。」と思い、落ちてるメダルで
回してみると、、、び、、、びっぐぅ〜(@@!!!さすが!
他力Mの街<新世界
 で、地元に戻り、チーパオ1KBIG。アレックス2KBIG
。極めつけは、、、バーサス1回転目に右下がり7・7・V!
って、あんたっ!チェリー付きやんっ、他力Mやんっ。

 結果=プラス6K(こんだけ当たってんのに、、、)

 PS 遂に、1日間でM&自力M&他力Mのサイクル安打を
   達成しましたぁ〜♪(^▽^)v


[4131] タイトルが変わってる 投稿者:あかななすべり@会社外家でもない 投稿日:2000/06/11(Sun) 01:11

> 正式に、書きこんでいただければ「6月分(投稿日の分)」として
> 掲載いたしますけど・・・いかがでしょう??(^^;
私はいいですけど、それでメカカメ頭にでもなったら宇宙一スロットマンに
悪いですね。


[4130] 6月10日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/10(Sat) 23:03

今日は、用事でパチンコ行ってませぇ〜ん♪
ホ、ホントなんだってばあ・・・(^^;

収支:スロットも行ってないっすよ(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4129] レス+収支 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/06/10(Sat) 07:12

 #1 上手いから仕方が無いし、
    サクラ効果?(宣伝効果)があるんで許す
 #2 できれば他店へ行ってくれ!
 #3 そんな奴、出ないように嵌めてやる。
さて、どんな風に思ってるのでしょうか?
是非、参考までに。(^^;

基本的と言うか、うちの会社全体で1以外の
意見持ってる人は多分いないと思いますよ。やっぱり
プロだろうが常勝組みだろうと「お客様」には変わ
りがないのだし・・・。従業員にしても、自分の給料と
お客様の収支は全く関係無いですし特にどの客がどれだけ
出した(勝っている)なんて気にしてません。
自分が客だった頃はそういうのは考えましたけれどね。

結局店的にはトータルで粗利益をあげればいいわけで
お客様からお客様にお金を流してショバ代を取っている
ようなモノなので全く私は気にしてません。
ジグマの方などうちのお店にもいますけれど、マナーが
良いですし、別のお客様が出している人を見て遊んで
くれるという「効果」もあるわけでむしろ歓迎してますよ。
そういう人が多い方が優良店という事も多いですし。
店的に一番やなのはマナーの悪い客。台を蹴飛ばしたり
コインの投入口にガムをつけたり唾を吐いたり、設定
見せろと暴れたり・・・。こういう方達には御退店頂く
ほかないですね。他のお客様に迷惑ですからね(苦笑)
個人的に「常連」とハバをきかせてる人にはあまりマナー
の良い人はいないように思います。ジグマの方の方が
余程マナーがいいです。 あと開店プロはマナーが
最悪なので、もう少し考えてくれるといいと思いますね。
とにかくマナーさえ守れば問題ナシですよ!

>よってその数時間ほど他店で擦るのが楽しみだとか・・・
>閉店後に思う存分打てると思うのだが・・・

パチ屋の店員はホボみんなパチンコ好きがこうじて
って感じなので早番最大の楽しみだと思います。
閉店後は思う存分って思えますけれど・・私やAM
なんかが釘や設定調整を始めるので案外楽しんで
打てませんしやはりギャンブルじゃないですしね。

>並ばなくちゃ台をGET出来ない等
>勝つ為には「スゴイ努力」が必要

東京はみんな必死で並んでますけれど新潟じゃ
9時開店で 5分前ぐらいからボチボチ来る程度。
kerokeroさんのように並びが嫌いな人ばかりです。
営業形態のせいもあってプロの方もたいした
メリットがないのでしょうね。

パチ収支 6/8 -47K(裏サンダーV)
6/9 +10K(大花火)設定5 (2時間勝負)


[4128] ところで 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/06/10(Sat) 00:58

ここのタイトル、昔から「魔女っ子掲示板MARK2」でしたっけ?


[4127] 最近仕事が忙しくて書き込みできません 投稿者:あかななすべり 投稿日:2000/06/10(Sat) 00:57

というか、後ろを上司がうろうろするもので・・・
先月の集計結果、プラス120000だったんだけど、いまさら遅いですね。


[4126] をいをい・・・(; ;) 投稿者:mako 投稿日:2000/06/09(Fri) 23:07

今日は、ちょっと落ち込みで、しばらく休んでたパチへ気分転換
にGO!
アンラッキーマジック(現金機)を打ったんですが・・・。
両隣が時短4,5連チャンしてるのに、2箱飲まれて現金投資ま
で(; ;)なぜ〜?
おまけは、CRハレンチ。やっぱりつまんない台だったです
(笑)
こんな無駄遣いするくらいなら・・・明日は大阪でも行って焼肉
食べよっと(笑)


[4125] 6月9日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/09(Fri) 23:03

今日は、友人に誘われて某パチ屋に・・・
ダイナマイト&アステカ&チーパオが高設定らしい。
まず、ダイナマイト打ったがババメ2回出現するものの
どちらもチェリーでした・・・シオシオ(;;)
アステカに、移動!すると僅か2Kで大当たりぃ〜(^^)v
でも、CTナシ・・・そして、当然全部呑まれました・・・
追加投資するものの、全然当たらず・・(−−;
結局、昨日勝った分 寄付して帰って来ました。

合計収支:−10K(;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4124] オカマほられた? 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:47

 6/7(水)
 裏ナイスデイ2台目でMゲット!B・B・R・R・B・Bで
6連チャン。その後、ハナビ2台目で自力M!
 6/8(木)
 裏ナイスデイ1台目でMゲット!B×4連チャン!で、呑まれ
てヤメたら、女性客がワタクシの打っていた台に座り、、、1K
BIGで状態突入!\(▼_▼メ 即効で3千枚くらい出しや
がった、、、。その台を気にしつつハナビをチョロチョロ打って
ましたとさ、、、。(;;)

 結果=プラス20K


[4123] 連カキコ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:08

色々とレス。
>それって、1日フル稼働じゃないですかあ(@@
終日勤務は班長2名と店長(毎日終日)だけです。
一応、早番は上がって数時間ほど暇があります。
よってその数時間ほど他店で擦るのが楽しみだとか・・・
閉店後に思う存分打てると思うのだが・・・
やっぱ、ギャンブルじゃなきゃ駄目なのか?(^^;

>このへんが、サッカーがゴールデンタイムに
>あまり放送されない理由なんでしょうかねぇ〜?
野球と違って攻守の切り替えが決まってないので
生中継だと途中でCMにいきにくい。<CM中に得点が入ったら大変
さらにハーフタイムが15分もあるんでその間を繋ぐの大変。
CMをハーフタイムに固めても、その時間は他のことをされる恐れが
多分にあるために、スポンサーは嫌うのです。


[4122] どうやら#3だった模様。 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:02

本日から対策シフトから潰しシフトに変わりました。
閉店後、設定打ちなおして自分で打ちこむか?<DDR
そこまでしても嵌めたい(負けさせたい)模様です。
まあ、我が軍団で1ヶ月間で約2M出してりゃなぁ・・・
やりすぎと反省。(-_-ゞ

明日はハナビでリベンジ!
こいつは如何に細工しても見破る自信あり!
でも、台選択は「野生の勘」に頼るしかないのが実情。(;;)
こうなったら端から片っ端に判別してやろうかしら?(^^;


[4121] 6月8日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:03

今日打った台・・・・
裏ダイナマイト、大花火、アステカ・・・
CRエキサイトジャック、CRハクション大魔王
イヌピラ、海百景、F・ゴースト、
一応、海百景とダイナマイトは当たりました。
状態突入で、結構出てくれたんですが・・・
他の台で、遊びすぎてました(^^;
ダイナマイトは、またしても「49」だった!
うぅ!15枚役の取りこぼし(10枚)が数回・・
あと、ちょっとだったのにぃ〜(><)

合計収支:+10K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4120] まさか録画だったのか? 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/08(Thu) 07:35

日本代表万歳!
ジャマイカ相手に4−0でリベンジ!
Fwが城だったのがおいらてきには嫌だったが、
カズもゴールしたんで許す。
所で深夜放送だったから中継かと思いきや・・・
ハーフタイムがCM数本で終わったって事は録画だったのねぇ・・・
気合いれて最後まで見るんじゃなかった。
ねむいよぉ〜
今日はハズシやDDTが出来ないかも。(^^ゞ


[4119] ダイナマン氏へ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/08(Thu) 07:31

>早く閉店作業が終わる店がダメなんじゃなくて、
>組織的に大きな所だと複雑な作業が多くなって
>早くは帰れないんですよね。
そうなんですか。それはご愁傷様です。

この店も地元ではかなり大きなチェーン店なんだけどなぁ・・
そのかわり、休みが無いって言ってたな。
早番と遅番が交互で早番と言えど釘調整があるので閉店時には
店に出てるし、遅番と言っても実は朝から来ていて他店の偵察等へ
でかけてるとか・・・・

所で常勝組の常連についてどう思われます?
 #1 上手いから仕方が無いし、
    サクラ効果?(宣伝効果)があるんで許す
 #2 できれば他店へ行ってくれ!
 #3 そんな奴、出ないように嵌めてやる。
さて、どんな風に思ってるのでしょうか?
是非、参考までに。(^^;


[4118] 収支はサッパリだけど連敗ストップ 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/06/08(Thu) 03:14

>閉店後はいつも2時まで釘調整の毎日です。
おいらのネグラは22時閉店で23時には全ての
調整を終えてしまってます。こんな店は駄目なのか?
一応、店長+班長2名で釘&設定をいじってるそうな。
よって釘のいじりかたがバラバラざんす。(笑

うちはマネージャー(私)とアシスタントマネージ
ャー&担当ののGMTゲージマネジメントトレーナー(釘師)
が釘をいじってます。名前だけは偉そうです。
早く閉店作業が終わる店がダメなんじゃなくて、
組織的に大きな所だと複雑な作業が多くなって
早くは帰れないんですよね。 私は釘は下手なんで
ヘソしかいじらないです。 スロットは楽しく調整してますが。

収支の方は相変わらずです。
大花火 マリンバトル 玉緒でポン コングダム
風神雷神その他 新潟で-270K(1週間で)東京出張の時
大花火設定6イベントで+110K(昨日夜5時から)

東京の方が甘くていいと思いました。


[4117] いや 投稿者:minta 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:10

私がカード使えたのは、日曜のカード1K分のみです。
後は、妻が占有してます。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4116] 6月7日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:04

今日は、友人が遊びに来ました。
よって、パチ屋に行ってませぇ〜ん♪
部屋で、アホ話に花を咲かせてました(^▽^)

収支:だから、行ってないってば!(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4115] 「不二子におまかせ」って 投稿者:minta 投稿日:2000/06/07(Wed) 22:56

黒パンツ予告の代わりに下着姿予告があるんですね。
私はそれで当たりました。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4114] 念の為 投稿者:minta 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:23

>とりあえずプラス0.6Kでした。
HRQと合わせてのトータルです。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4113] 風水におまかせ 投稿者:minta 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:20

妻は、保育参観のため本日は休みでした。
溜まっていた家事を終えて、午後1時過ぎからパチへ出かけたそうです。
本日は、風水カードの威力を高める(笑)ため、ポケットへ忍ばせて
から膿物語を打ったそうですが、5.5Kにて確変GET!
それは単発で終わったそうですが、その後しばらくして台移動し、
残り1箱になったところで確変GET!しかも6連!
確変が終わり上皿だけ投資したところで、子供を迎えに行きました。

その話を聞いた私も行きたくなり、仕事を終えて、
昨日新台入替えのあった良く行く店へ偵察を兼ねてGO。
21時10分(笑)に到着しました。

私はHRQにてストレートで−5K。
妻の様子をみたところ、新台のCR不二子におまかせでは
まだ当たっていない様子。しかし、その後数回転で確変GET!

そのとき、余ったカード2K分を貰った私は膿物語で−0.5K。
残りを不二子の空き台で投資したところ、最後の0.5Kで
通常絵柄GET。(カード無し)とりあえずプラス0.6Kでした。

私の大当たり中に確変が終了した妻に帰ろうと持ち掛けて、
上皿分終了するのを待っていたところ、大当たり終了後13回転目に
またまた確変GET!4連荘しました。

結局、妻は合計4Hの稼動でプラス86Kを叩き出しましたとさ。

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4112] 6月6日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:08

今日は、パチ屋に行ってませぇ〜ん♪
部屋で、ごろごろしてましたあ(^▽^)

収支:だから、行ってないってば!(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4111] no title 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/06(Tue) 16:58

ナナシー マイナス2K。結構イケルと思ったのですが。


[4110] no title 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:2000/06/06(Tue) 12:34

お久しぶりです。
kerokeroちゃま、いかがお過ごしでしょうか。
私はパチを打つこともほとんどなくなってしまいました。
それといっては何ですが、スロにはまってます。
負けることの方が多いのですが、昨日はパチ&スロ合わせて
4度目になるホームラン達成しました。
18年間打ってても、たったの4回ですが。
機種はアステカなんですが、差玉5900枚、5.6枚交換なので、
+105kでした。(祝)


[4109] 投稿者:minta 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:07

>3K投資から、状態突入ぅ〜♪
>いっきに3000枚近く出たっす(^0^)v

ウラですか?

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4108] 6月5日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:00

今日は、友人に誘われ○ルシーへGO!
久しぶりのダイナマイトへGO♪(^^)
3K投資から、状態突入ぅ〜♪
いっきに3000枚近く出たっす(^0^)v
でも、その後はBIG引いても続かなかって
少しづつコインを減らして、結局2200枚ほどで
交換!・・・帰ってきました(^^;

収支:+25K(^^)

PS:
8枚は、ツライっすねぇ(^^;A

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4107] ああ・・・ 投稿者:mako 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:45

近所のパチ屋で打っていたのを、近所のケーキ屋さんに目撃され
てたらしいです(^ ^;;;
ご近所では、真面目なOLで通ってたのにぃぃぃ(; ;)
これだから田舎は嫌です。


[4106] >リンしゃま 投稿者:mako 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:41

ホントですよ〜。多分。。。
でも、そのうちなんとかなるでしょう〜(笑)


[4105] 大負け 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:55

悪の負け犬氏:
> 取り敢えず、6月については報復攻撃をしといたんで
> 鋭気を養って破壊活動に従事するように。

うわぁ。もう負けちゃってます。

土曜:マイナス26.5K
日曜:マイナス48K

合計、マイナス74.5Kです!

日曜は夕方5時前からフテ寝してましたです。はぁ。


[4104] あら? 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/05(Mon) 13:30

>keroちゃん
すまん、コピペでしくじってしもうた、恥。


[4103] そりゃ〜ないでごじゃるよ 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/05(Mon) 13:27

ハクション大魔王・・・・
・土曜日
9K単発:店員間違えてラッキー札差して行く・・・何となくヤな予感
15K単発:ふ〜ん
15K当たらず、オケラとなって帰宅、ふて寝。

・日曜日
1.5K単発:ラッキータイムで無制限札ゲット・・・またもや何となくヤな予感
単発・単発・単発・単発:これで7連続単発・・・確変って何だっけ?
確変:2→3と再抽選されたときは思わず眼をこすってしまった、、、2連。
その後持ち玉全打ち込み。帰りゃいいのに流浪の民となって・・・
土日で計−73K、きゅ〜ぅ。


[4102] ぎょえーーーー!!!(@@) 投稿者:リン 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:32

makoしゃん!そ、それはホントでしゅか!?>−320k
(↑リアクションとしてはつまらなくてごみん)

あ、お豆腐板に来てくれてありがとさんでしゅ。ぺこり


[4101] くふふ 投稿者:mako 投稿日:2000/06/05(Mon) 08:05

>悪の負け犬さま
あたしの5月は、う〜ん。はっきりと収支をつけてないけど、多
分ー320kくらいかな?もうちょっとかな??
ペナルティと言う事でご報告〜(^ ^;;;
最近、何を打っても必ず1000回近く回す事になりますよー。
土曜日は、久々にパチンピック打って、4箱まで持っていって全
部飲まれたでしゅ(笑)←そんな気がしてました!!
>keroさん
すいませ〜ん。どうもどうも・・(ペコペコ)


[4100] 叱咤激励 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/05(Mon) 01:41

悪のキョウヤ1A氏殿。
最近、破壊活動が停滞気味と感じます。
5月の犬収支がマイナスになると言うテロリストにとって
まことに不名誉な自体となりました。
取り敢えず、6月については報復攻撃をしといたんで
鋭気を養って破壊活動に従事するように。
−−−−−−−−−−−−
管理人氏
>でも、こんなの載せて大丈夫なんですか?
犬収支に掲載してるので爆破しちゃだめ?(^^;
まあ、大丈夫ですがんね。

〆切りのルールが理解したのでテポドンを発射しました。
今後もテロ活動を行う事があるので注意して下さい。
まあ、ダイナマン氏の記録を更新する人が
3人以上入会してきたらヤバイですが・・・
そこの、お嬢さん。
今月は大丈夫だから報告してみ。(笑
ある意味、ペナルティって事でさ。(にやり


[4099] minta家、オカルトに手を染める 投稿者:minta 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:47

妻が、風水のゴールドカード(金属製、金メッキ)を約10Kにて購入。
当然、シャレのつもりですが、実際に土日で試しました。

3日
妻−19K。私−6K。
何の効果もないじゃんかー、と思って帰りかけたのですが、
そこで、ヤケッパチして来いと妻を残して帰ったところ、
2.5KでCRギンパラで確変GETそのまま6連荘し、
結局二人でプラス8Kになりました。

4日
妻−15K。私−5K。
昨日はやっぱりマグレだったか、と思って帰りかけたのですが、
やはり、ヤケッパチして来いと妻をけしかけたところ、
1.5Kで確変GET。そのまま3連荘でした。(CRギンパラ)
私は、妻から残りの1.5Kのカードと風水のカードを貰って
CRスプレンビーVに移動。1Kで通常絵柄GET。
プラスが確定したので即ヤメ。プラス3Kでした。

とりあえず、元は取れたようです。(爆)

って、こういう事書くと、実際に試す人がいそうで恐い。(^^;;

http://dreamcity.gaiax.com/home/minta


[4098] 6月4日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:03

今日は、魚群が見たくて膿物語7を・・・
さあ!と、打ち始めるといきなり魚群が出て
なんと!1回転目で大当たりっす!(@@
でも、呑まれかけて当たり・・の繰り返しで
結局は、全て呑まれてしまいました(;;)
その後、某店に行くと珍しくマリーンバトルに空き台が!
さっそく打ってみたんだが・・・全然当たりません・・
1回、反撃モードまで進んだみたいだが敵戦艦撃沈ならず!
一応、次のゲームで7狙ってみたが当然揃いません(^^;
その後は、ラッキータイムに突入したのでCR電車でGOに移動!
なんとか、ラッキータイム中に当たって持ち玉遊戯っす(^^;
一応、確変当たりもあったものの次で終り・・・
結局、交換絵柄で当たったので景品に換えて帰ってきました。
負けたけど、折りたたみ自転車GETしました♪

合計収支:−13K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4097] やっぱスカパー! 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:01

私は、お馬とBOSS見るために4月から契約してるんですが、
6/2から待望のパチ専門チャンネル始まりました。(^^)
攻略番組からお色気バラエティまで結構楽しめます。
特にスロ番組は、素人の自分にはとてもいい勉強になります。
オススメです。ちなみに0.5k/月です。(今月は無料!)


[4096] また負けイヌ生活に逆戻り、、、。 投稿者:おっくん 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:37

1日-26.2k ホー助くん。最後にハマって沈没…。
3日-48k  CR機色々。運任せ勝負で自爆…。

偶数月は負けイヌ確定の予感が・・・。(;;)
でも、逆にお馬さんは調子良いので救われてます。(^。^;

>makoさん
スロ導入は10月からです。(フライングは有るのかな!?)
し烈な台取り合戦が予想されますね。(*_*)
導入直後は会員優先等、地元客優先なのでmakoさんの考え正解。
(あくまでも予想&希望ですが(^^;)


[4095] まぁ、こんなモノでしょう(^^; 投稿者:Kamy 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:14

昨日はえみりいさん(&Steelさんも途中参加)と某サミットに
参加してきました。
対戦機種は、魔界組(-5K)、フィーバーフルーティー(-3K)、
アドベンチャーツアー(-5K)。
当たりは魔界組のV4回(うち1回は1ラウンドパンク(^^;)
だけだったど、そこそこ楽しめましたよ!
トータルは・・・もちろんマイナス(-13K)でした。(^^;

PS.魔界組って「ドラゴンバスター」っぽい曲が流れますね(笑)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[4094] うぐぅ 投稿者:えみりい 投稿日:2000/06/04(Sun) 17:48

金曜と土曜の収支報告です

金曜日
会社が珍しく早く終わったので、近所のパチ屋へ
ハクション大魔王が打ちたかったけど満席
なんとなく寿司屋の大将を打つ
8Kで単発、持ち玉でいい感じで増えてくれる
閉店30分前に、帰ろうと思ったらなんと確変!
取りきれませんでした、4連中にタイムアップ
1箱は保証してくれたけど・・+35K

土曜日
Kamyさんと某サミットに参加
負けはしたけど「ファンキ−セブン」が
当たったので満足 −20K


[4093] わはは 投稿者:mako 投稿日:2000/06/04(Sun) 06:06

やったね(笑)<●●●●


[4092] テポドン発射! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/04(Sun) 06:00

こうなったら6月のプラスを確定させるざんす。
 5/8  −11K
 5/9  +23.5K
5/10  +24.7K
5/11 +106.6K
5/12  +74K
5/13  +78.9K
5/15  −22K
5/16   −8K
5/17  +50.9K
5/18   −4K
5/19  +19.3K
5/20  +48.3K
5/22  +29K
5/24  −10K
5/25  +23K
5/26  +66.9K
5/27  +54.6K
5/29 (+134.6K)
5/31  +47.5K
合計(5/29は計算に入れてない)
+592.2Kざます!!
ふんっ!


[4091] >おっくんさん 投稿者:mako 投稿日:2000/06/04(Sun) 05:12

三重にスロが入るのっていつごろなのでしょう?
はじめのうちは、なんか怖そうな人がいっぱいのような気がする
ので、すこし落ち着いたら、10日ばかし行ってみようか
な・・・。もしかしたら、勝てるかも、でしょ?(笑)


[4090] 6月3日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:05

今日は、いろいろ用事っす!
なんか、最近忙しいなぁ〜

収支:パチンコ行けず!(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4089] ショボ報告 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:00

 6/2(金)
 ハナビ&アレックスで−8K
 6/3(土)
 ハナビ&ビンゴ(何故?)で+3K

 結果=マイナス5K

 PS ビンゴってゾロ目(デジタル)ぢゃ無くても入る時
   って有るんすか?今日、「556」ってハズレの次の
   回転でリプ揃いで「888」ってなったんすケド、、。


[4088] なんと! 投稿者:キリン 投稿日:2000/06/03(Sat) 15:40

8連じゃとぉぉぉぉぉぉ!Keroさん。。
わたしゃぁ、まだリミッターの壁を越えられないというのに(TT
<久しぶりの書き込みが、会社からとなっております。

今は、確変当たりより、時間がほしいよぉぉ!


[4087] 破壊活動 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/03(Sat) 01:08

5/29にポイントサービス台を打ちました。
大花火で1万枚打ち止めなんですがBIG1回足りませんでした。
まあ、そのほうが仕事量が多いので良いんですがね。
+134.6K也
って事で5月分計算まちがってまふ。(にやり


[4086] 毎度の、業務連絡!(^^;A 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/02(Fri) 23:08

今日もパチ屋でほぼ閉店まで打ってしまいました(^^;
・・・って訳で、レス遅れます・・申し訳無いっすぅ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4085] 6月2日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/02(Fri) 23:07

今日は、P−○ー○にハガキ持ってGO!
抽選は、・・・また、交換パス券やぁ・・シオシオ
で!今日は、新装翌日&イベントの日で超満員っす!
ちょっとうろついてみたが、ほとんど空き台無し! 
でも、運良くCRゴーストの良さそうな台をGETできたっす。
30回/K 以上は、回ってくれる!ヨシヨシ(^^)
6K入れたところで、単発で交換!
ここで、TVが2000発で交換できるという抽選会が・・・
そんなに欲しくなかったが、一応 参加!・・でも、ハズレでした。
次に、8K入れたところで待望の確変!しかも、無制限絵柄の7っす(^^)v
で!打っていたら「PS2」が2500発で交換できる抽選会が!!
当然、参加したが やはり、ハズレ! う〜ん、欲しかったなあ
でも、8連チャンまで伸びてほとんど勝利を確信♪
この後は、確変3連とかもあったがほとんど現状維持でした(^^;
と、言う訳で連敗STOPざんす♪

収支:+43K(^0^)v

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4084] しまった 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/06/02(Fri) 15:31

総合収支がマイナスになってしまいましたね。
私の工作活動がまだまだ足りなかったようで。(-_-;


[4083] アタッカー隠すのはやめてほしい 投稿者:0002nabe 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:04

二十日ぶりにパチ屋訪問。
すいてるCRデンデンデンに着席、ラッキーナンバーでベース25・・・う〜む。
7K・単発、20K・単発、しかしラッキータイム無制限札ゲット、持ち玉で3
連・単発。
結局−7Kだったけど、楽しめたよん。


[4082] なんでもいいから 投稿者:mako 投稿日:2000/06/02(Fri) 07:59

そろそろ換金したいなぁ〜(^ ^;;;
最後に+30kを超えたのはいつだったろう・・・(遠い目)
明日、明後日はCR一発勝負!!


[4081] 3日間やってるんだが・・・ 投稿者:くらきち 投稿日:2000/06/02(Fri) 07:39

出玉は出てる人は出してるって感じです。
でも、平常よりは随分でてます。
しかし、期待値を考えたらねぇ・・・・・


[4080] 超ヒキ早!!!(@@ 投稿者:きゃぷちゅーど 投稿日:2000/06/02(Fri) 02:20

 今日はM狙い〜♪朝一1枚賭けで、、、ふんっ!とお!おりゃ
!、、、入ってなぁ〜い(;;)しっかぁ〜し!その後2回転で
BIGぅ〜!!!で、17:00まで下皿での攻防。結局、20
:00頃から連チャンし、、、

 結果=プラス46K


[4079] 6月1日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:12

今日は、友人が遊びに来たっす♪
3人で、携帯で遊ぶ遊ぶ!
でも、これって・・・目の前でメールとか
やりとりしても、当然 お金かかるんだよな〜(^^;A
と、言う訳でパチ屋には行ってませぇ〜ん♪

収支:アホな遊びや(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4078] つづき・・(^◇^;) 投稿者:愛花 投稿日:2000/06/01(Thu) 10:31

あははは・・・(^◇^;)
続きを・・・(^◇^;)

あのわんこがめちゃかわゆかったよ〜〜ん(*^m^*)
動物好きの愛花としては一番よかったでしゅ。
またステキな写真が撮れたら、見せてくださいね。

http://square.millto.net/~aika-hime/


[4077] おひさしぶり〜 投稿者:愛花 投稿日:2000/06/01(Thu) 10:29

kerokero〜〜〜
おひさしぶり〜〜(*^m^*)
久しぶりに遊びにきて、写真も見させてもらいましたでしゅ(*^m^*)
あのわんこg

http://square.millto.net/~aika-hime/


[4076] 6月こそ 投稿者:mako 投稿日:2000/06/01(Thu) 08:08

>keroさん
連絡はつきました。つきました・・・なのに寝過ごしちゃいまし
たぁ(^ ^;;;
こんなことぢゃダメダメ〜(笑)
5月は、今年最大の負け月でした。あかななさんの手取りくらい
かな?(推定)さぁ、来月はどうなる!?


[4075] ダイナマン氏へ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:50

>閉店後はいつも2時まで釘調整の毎日です。
おいらのネグラは22時閉店で23時には全ての調整を終えてしまってま
す。
こんな店は駄目なのか?
一応、店長+班長2名で釘&設定をいじってるそうな。
よって釘のいじりかたがバラバラざんす。(笑


[4074] 5月31日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:06

今日は、いつものお店は休みだし
スーパー玉出に、買い物に行こう〜っと♪
・・・あれ?何故こんな所にCRデンデンデンが?(^^;A
6K投資で、単発当たり!+50回転程で単発当たり! そして!・・
全て呑まれてしまいました・・・・(;;)
うう、スーパーで買い物して4Kの支払い・・・
わざわざ安い、スーパーまで買い物に行ったのに
合計10K近く財布から消えてしまいました。
結局、高い買い物になってしまった・・・(−−;
と、言う訳で6連敗で、5月度は幕を閉じたのであった。

収支:−6K(;;)v

PS:
イヌ収支集計中っす、少し待ってくんろ(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[4073] 勝ち 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:2000/05/31(Wed) 19:27

昨日、プラス32K。ほっとしました。

そこでし●けん氏とニギニギ(握手)しました。
彼はシマで一番ヒキが強かったです。


[4072] きゃぷさん、更なる情報求む!! 投稿者:グレ 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:52

あっ、そうそう!きゃぷさんにお礼を言うのを忘れてた!!
日本橋狂脳組の、丸秘情報(同○誌)ありがとう!!
あの日は大変でした!○eroちんが本を見ていて
(薄っすら汗をかき、鼓動が早かった)急に、
「オレ、便所行ってくる!!もう我慢でけへん!!」と
何処かへ消えて行きました。
・・・・数分後、凄くスッキリとした清々しいお顔で
何事も無かったようにお戻りになりました。
不思議なのは、トイレから戻るとさっきまで食い入る様に
見ていた本に全然興味を示さなくなったのですよ〜!!
どうしてかな〜???

上記全て事実であります!レス楽しみ〜!!


[4071] キテマス 投稿者:ダイナマン 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:31

早番の後大花火で撃沈

big2回とreg4回。閉店まででマイナス72K
流石に金銭的にキツくなってきたんで
しばらくパチンコは止めないと・・・・。
連敗記録は勘定するのもやんなってきました。

閉店後はいつも2時まで釘調整の毎日です。


[4070] 祭りはいつのまにか終わってた・・・ 投稿者:グレ 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:30

ふふふっ、とうとう私の時代が来たかな〜?と、
よく見ると掲示板のタイトルが変わってる!!
プンプン!以前H.Nをころころカエルにょぐにょ〜んと
誰かさんに叱られた記憶が・・・。くしょ〜!!
せっかくマジョッ娘情報をかき集めたのに〜、エロガエルめ〜!!

で、旧名・松○会館へ行って来ました!(古い台に誘われて)
全ての台が10〜15/Kと噂に違わぬ素晴らしいお店でした。(涙)
当然の如く当たり無し!しか〜し!帰りにバイクのステップに
しこたまスネを当ててもう少しで全回転になりかけた。

keroちんそろそろ全回転???(ぎゃははははっ!!)