[1559] ふぃーばーちゃん 投稿者:リン 投稿日:1999/05/28(Fri) 03:05

どうやら「松」の他に
「竹」「梅」とだんごのように3兄弟(姉妹?)らしい。(笑)

ほんまですって!


[1558] 囲碁の先生? 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/28(Fri) 02:39

6歳?ラブリー?謎でちゅ(笑)
れぎさん、来てくれてありがとうです(^o^)/
チャットの方にも顔出してくれたんですね!
思いっきり私信でした。

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1557] スロット理論 投稿者:はーくういんど 投稿日:1999/05/28(Fri) 02:23

>スロでびゅ〜?
>くら^H^H悪の負け犬氏にスロ理論でも教わっては?

あれ?スロット攻略理論ってゆーのは角の台とか高設定って書いてある
だいを狙い打って、10000円以内で当たらなかったらやめて
もし、滑ったり目が入ったりしたらおっきな赤を目押し・・・。
だけじゃなかったっけ♪?(こんなことだから勝てないのよね)
DDR打法とか、リプレイ外しってなんの意味なのかサッパリ
理解してないのよね〜。目押しも花火とかウルトラマンとか
見にくいのは全然ダメ。 みんなガルフやらないの??????
たくさんでるわりに堅い機種だよね????

>mintaさん
それだったら、あたしならキープ作戦とりますっ♪
ちょっぴりでもそこまで連敗してたら勝ちたいもの(笑)
でも、あたしは各辺突入率1/3なら何とか勝ってますよっ☆


[1556] 囲碁の先生のお気に入り 投稿者:れぎ 投稿日:1999/05/28(Fri) 02:05

ネットでれぎに囲碁を教えてくれてる先生(6歳)の
お勧めでかよこさんのHPに行って来ました
先生の言うようにラブリーでした


[1555] 大図鑑1000 投稿者:Steel 投稿日:1999/05/28(Fri) 01:07

手に入ったら送っちゃる!!そん時メールだすよ


[1555] 大図鑑1000 投稿者:Steel 投稿日:1999/05/28(Fri) 01:07

手に入ったら送っちゃる!!そん時メールだすよ


[1554] 私は名誉会員〜 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/28(Fri) 00:34

CRゴジラ上陸で久しぶりに確変いっぱい引けました(*^ ^*)
+48Kなの!明日はピーカン王国でち。

>こんど、海パン一丁でネクタイ締めて行きますので
その時は、ヨロシク!!・・・・・・・(爆)

海パン一丁にネクタイとは、さすがモーホクラブ会員6番(爆)
たぶん他人のふりします(笑)

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1553] HNかようかなぁ・・・ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:1999/05/27(Thu) 23:37

おいらもヤバイです。
月曜日:スケルトンで火傷
火曜日:真面目に頑張る
水曜日:たいぎいので花月&プチマに逃げてー18K(;;)
木曜日:1/1311じゃ勝てんよ。(TT)

遊び(つうか自棄)のみ報告。真面目に嵌ってる分は除外なり。
はぅ〜今月(家計簿は20締め・パチは月末なのよん♪)になって
ぼろ負けが頻発してる。勝率も50%を切ったよ<普段は75%程度
何も考えずに回します。
あっ、明日はリズボで自棄る可能性あり。(爆


[1552] う゛ー(;;) 投稿者:SAKA 投稿日:1999/05/27(Thu) 23:33

ついに6連敗してしまったぞ(^^;
かなり重傷です。(;;)
松のバカヤローーー
ハマったから見切りつけて私がどけば
つぎのおばちゃんが
11箱積み上げるし…(^^; おいおい

けっかはっぴょう!(やんやんの声で(笑))
4万円も投資してしまった。(−−)


[1551] 5月27日(木) 投稿者:kerokero 投稿日:1999/05/27(Thu) 23:26

今日も、PCいじってて パチンコ行ってないざんす!
これで、許してケロッ!!・・・(^^;

あ!2日連続だ!!・・・ぽえ〜♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1550] 鼻を探して〜、鼻を探しています〜。(By 鼻のコルン・コルン) 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:1999/05/27(Thu) 22:05

はーくういんど氏:
> パチンコの方はそろそろ限界。

スロでびゅ〜?
くら^H^H悪の負け犬氏にスロ理論でも教わっては?


[1549] 20連続無換金の秘密 投稿者:minta 投稿日:1999/05/27(Thu) 21:40

マイナス200Kプラスα程度だったと思うけど。(忘れた)
後半、妻が資金殆ど出してくれなかったからと、一応、確率の2/3程度は当ってたからです。(突入率、継続率も!)
それと、釘も読めるし、新台入替時勝負が殆どだったから
かな?
でも、確率、突入率、継続率とも内部確率の2/3じゃ勝てる訳ないじゃん。
そして、今もその状態が続いてる。(核爆)


[1548] そういえば 投稿者:はーくういんど 投稿日:1999/05/27(Thu) 21:15

5554アクセスを踏んだのはあたしです。5555番目はだれだった
んでしょ?

パチンコの方はそろそろ限界。今日は釘がメッチャ開く日。
あたしは三日ほど前、新装で入った海物語s3を打つことに・・・。
たしかにヘソは大きいんだけど、道がガタガタ、風車が右上。
ワープが死亡・・・。4K試しうちするも、81回転しかせず
やめることに・・・。 もうあなた来ないで下さいと言わん
ばかりの最悪調整で 半泣き状態で帰宅しました(涙)

でも、ルパンで1K/50回 の台が2台もあったり、新装の
Fバーチャンが軒並み1K/10回程度の極悪調整だったり、
ギンバラで出玉フル調整&ヘソが逆三角形にみえるぐらい
(約3mm)程度通常より広いものもあったり・・・・・・。
やっぱり良く分からない店です。
この日の為にどれほど期待をかけていたことか・・・・。
朝5時から並んだのにガッカリ。


[1547] いつのまに 投稿者:リン 投稿日:1999/05/27(Thu) 15:46

通天閣はいつのまにハイビジョンに?
以前は日立モートルとかなんとかだったような?

実はかあちゃん方の親戚は大阪が多いのでしゅ。

ケロあにぃ、1000回ハマリにきてくだしゃい。>ゴジラ
イヤならおでにも「のり弁権」を!しゃけでも可。(爆)


[1546] そうだ 投稿者:たろ 投稿日:1999/05/27(Thu) 13:25

ケロあにぃにたろが会いに行くと決まったわけではなく、
「私に会えたら」だから

無理矢理、航空便で兄ぃが熊本に来て、おごる

ってのもアリ?。(笑)^^;。>なんか、この話題を掘り起こす予感


[1545] いいえ 投稿者:たろ 投稿日:1999/05/27(Thu) 13:22

クジは買ってません。

ゴリ押し作戦成功(笑)。
のりべんがオーダーから消える前に上阪せねば・・。
この契約の「消滅時効」はないんでしょ(笑)。
掲示板の書き込みが書面に相当するかは別として、
「民法550」により「のりべん権」をたろは獲得したはず。


[1544] 書き忘れた!!! 投稿者:V-TWIN(会員番号7) 投稿日:1999/05/27(Thu) 11:37

「5556」アクセスでした!!!
1Rゲッター健在!!!(;;)


[1543] 戦績ぢゃ 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:1999/05/27(Thu) 11:32

昨日もお勉強会・・・
1.5時間ぐらいしかない・・・
でもパチるぞ〜〜〜(核爆)
今回はファインプレー!!!
500円でイキナリ「15」!!!
・・・と思ったら2Rパンクなのだ・・・(;;)
でもガッカリする暇もなく「7」(9Rまで継続)
その後、「15」「1」「15」と当てたところで
まるで鳴かなくなったのでヤメ。
 収支 +1700円
んん〜〜〜、ショボい、ショボすぎるぅ〜〜〜(;;)

P.S.スタジアムにR継続打法があったんですね!
    全然知らなかった・・・
    ハネモノ同好会の「てちょん」たるものがこんなことも
    知らなかったとは・・・ 無念・・・
P.S.2
    ありゃりゃ、冗談半分で書いたオフ会の話がけっこう
    花咲いてますね。たぶん私はいけないので(金欠)、
    私の分も楽しんできて下さいねぇ〜〜〜♪♪♪
P.S.3
    私も専用アイコン希望します。すでに材料はありますので。
    で、どうすりゃいいの???

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1542] 5月26日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:1999/05/26(Wed) 23:58

今日は、PCいじってて パチンコ行ってないざんす!
これで、許してケロッ!!・・・(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1541] 運悪いのでハンドル変更っ 投稿者:はーくういんど 投稿日:1999/05/26(Wed) 23:34

>参加者の皆さんは、今は亡き「お花●」の集まりです。
>hawkwind氏もアソコから飛んできた訳ですし。

とはいうものの、雰囲気がすこぶる悪かったような?・・。
イズミさんのせいでは全然ないのだけれども
特に女性が書きこめるような場所じゃないような気が
してました。(女性と明言したくなかったのはそのせい)
その点ここは安心して書きこめます。

ps:友人に聞いた嫌なメールストーカー撃退法ですが 相手に
「ゲコハハハ」と書いて送ると二度と送ってこなくなる
そーです(^^;)


[1540] 今日は、チョットだけ 投稿者:えみりい 投稿日:1999/05/26(Wed) 23:22

残業を少ししてから7時過ぎにパチ屋に到着
本来ならこういうのは典型的な負けパタ―ンなんだが(^^;
とりあえず、間違って当たることもあるかもしれないなどと
かってに思い、CRFゼウスへ2Kほど、熱いス―パ―リ―チ
がかかったが、当然のようにハズレ(笑)
いつものやつを、打ち始めたら7回転で当たる。
結局大当たり5回で時短終了後即ヤメ

収支 +10K ほんとに七福神だけはよく当たる(笑)


[1539] 最近まったく勝てぬ… 投稿者:SAKA 投稿日:1999/05/26(Wed) 23:19

うぐぐぐ…
やはりこれも日頃の行いか!?(;;)
5連敗してしまった…
いれてなんぼで3箱まるまる飲まれたよ…
1000回以上のハマリじゃぁ〜(++)
最近こんなのばっかりだぁ〜(++)
もう金もないじょ〜(++)
はた坊だじょ〜(++)


[1538] オフ会 投稿者:SAKA 投稿日:1999/05/26(Wed) 23:13

>管理人の独断で、大阪になると思いますが・・・・

じゃあ
「ホームセンターコーナン」ツアーなんてどう?(笑)
みんなで色々不必要な物買いあさったりして
楽しいかもよん〜(笑)
費用もあんまりかからないしね!(^^)v


[1535] あれ? 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/26(Wed) 20:39

わ〜いkeroさん、ありがと〜!
顔加工してある〜(*^ ^*)
でも、なんかスペースが広い・・・・。

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1534] わーい! 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/26(Wed) 20:37

アイコン登録ありがと〜ございますなの!
でもこれSteelさんからもらったやつなんだけど
使っちゃってよかったのかな?
三共ギャルはたまりませんの〜

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1533] のりべん 投稿者:たろ 投稿日:1999/05/26(Wed) 17:50

ほしい(笑)


[1532] そろそろ確率に無理があるような? 投稿者:はーくういんど 投稿日:1999/05/26(Wed) 17:48

>今は亡きって 無くなっちゃったの??

いや・・・元気に頑張っているハズ・・・HPが
無くなっちゃっただけだと思うナリ。

>ぶっこみの鉄さん
まだまだ甘いよ〜(笑)あたしの記録だと3日で
-180Kってゆーのがありますし。良いときもあると
信じて頑張りましょうね。

・・・今日もマイナス17K サービスタイムが
取りきれません(涙) そろそろ勝ちたいなー。
このまま20連続無換金なんてやっちゃったら-500K
いちゃうナア・・・。
mintaさんの連続無換金記録はたしかにすごいけど
そんなに負けていないのが不思議ですぅ・・・。


[1531] 悪夢の連敗 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:1999/05/26(Wed) 11:34

昨日も30k負け。3日で106kの負けですよー。
もうゴジラ打てない。
羽根物で0からの出発・・・。
そう甘くないか。うえーん。


[1530] 本日はパチお休み 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/26(Wed) 03:24

今行ってる店はなんだか来月もレディース月間で無制限らしいの
で嬉しい限り!今月あんまり行けなかったから来月は頑張らない
とです。

負け犬連合会オフ会・・・おもしろそう!
一回はオフ会なるものに参加してみたいものです。
オフ会ってHNで呼び合うんですよね?(笑)
>keroさん
またう○こネタですか?(^ ^;
某掲示板で怒られたばかりなのに(笑)スラダンさま、ごめんち
ゃい!
いくらなんでもう○この上の千円は拾わないでしょう・・・。で
もそっとつまんで、すぐ両替しちゃうっていう手もあるけど
(爆)百万円だったら拾います!

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1529] 行きたいなぁ・・・ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:1999/05/26(Wed) 02:12

6/5ですか>悪のキョウヤ19氏
打ち上げから参加したいですねぇ・・・
それよりも毎土曜日の「ボコ会」も正式参加してないや。
場所はまったく変わってないんだよね?<どうにか知名と場所は覚えてる。
今日、行きつけの店にリズボが入ったんで
上手くリズムに乗れたら行けるかも!?
↑90分で3000枚吐いたよ。
おいらが10時間かけて4000枚出してるのにぃ〜
早速、DDR(ダンス^2レボリューション)で練習だ!(笑)

本日の引き?
なんと!コインセレクター不良でCR50でコイン投入したら
返却されずに呑んでしまいました。かなりたって気がついた。
店員がこっそり保証(っても20〜30枚)してくれたんで良かったっす。

昨日収支&引き!
偵察かねて遠出するが定休日の時はやっぱ他も休んでるわな。(^^ゞ
サンダースケルトンで火傷。
ルパンV で初めてルパンシリーズ初当たり!しかも百発百中!
その後、時短で当たり、さらに保留で不二子リーチ!
もう驚愕のオンパレード!
しかし飲まれて仮面ライダーV3を自分でBGMを聞いて
BGM代を払いましたとさ。

収支ー32.5K(TT)<本日、利子つけて取り戻したよん♪
利子はトイチよりも遥かに高かったでし。(^^¥


[1528] 「パチンコ大図鑑1000」 投稿者:Steel 投稿日:1999/05/26(Wed) 01:47

はっきり言います!手に入れるのは困難な状態になってます。
再販もかなり先らしい・・・。


[1527] うちの掲示板に宣伝カキコ発見! 投稿者:Kamy 投稿日:1999/05/25(Tue) 23:32

↑どこから迷い込んできたんだろ?(笑)
今日のパチ収支は簡単に・・・3機種打って-4.5Kでした。
最近こんな打ち方ばっかりしてる(^^;

>V-TWINさん
スタジアムは止め打ちでパンクを回避できますよ♪
R振分けが無い台は有効に使わなきゃ(^^;

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[1526] 5月25日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:1999/05/25(Tue) 23:30

今日は、いくらなんでも もう、入ってるだろう!
と、「パチンコ大図鑑1000」を求めて本屋へGO!
しかし、・・・・ほんとに、入荷するのかぁ〜・・・・(;;)
注文してから、かなりの日にちになるぞぉ〜!!!!
クソッ!!Gベルでも、打たな気が納まらん!!
2Kで、BIG・・・呑まれた(;;) 追加1Kで、BIG!・・・
REG・・・REG・・・・・やはり、呑まれた(ToT)
収支:−3K(;;)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1525] センサーの不良。しっかり作ってチョ! 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:1999/05/25(Tue) 12:57

昨日も大負けでした。ゴジラで火山噴火するも、マイナス16k。

ところで、へそに入賞してもデジタルが回らない事ってあるのですね。
場合によっては賞球もないことも。ゴジラ2なんですが、ある店では
デジタルが回らず賞球もないことが頻発し、またある店では賞球のみ
しかないことが起こりました。ある店では修理もしてくれませんでした。
よく見てないと損しますよ。
ゴジラはすっごく好きなんですが、不良品が多いのかな。


[1524] くだらないお話 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:1999/05/25(Tue) 11:03

「負け犬連合会」オフ会
ってのはナシでしょうか???
台湾で爆裂連チャンツアーとか(笑)
なんかスタートから1時間後に、私一人だけ消えてそうだけど(笑)
あ、それ以前にお金ないや・・・(;;)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1523] 失敗 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:1999/05/25(Tue) 11:01

世田谷区太子堂5丁目在住です。間違いました。

ちなみに、昨日はお友達の台打ちでサンダースケルトン
打ちました。
4連→7連しました。平均連チャン数が6.25回なので、
やっぱりヒキ弱なのカモ。

PS.やっぱり「あなたのイメージ」からアイコンを選択
   するのに抵抗が...(二ヤリ)


[1522] K-TA氏 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:1999/05/25(Tue) 10:56

は、お友達です。

参加者の皆さんは、今は亡き「お花●」の集まりです。
若手プロって言ったら「し○けんにパチンコ対パチスロ勝負
でお負けになった」某Iプロに決まってるじゃ〜。

hawkwind氏もアソコから飛んできた訳ですし。オフに出る人は
皆さんライブに出席するそうですよ。女性含む。(二ヤリ)

あ、通常のオフは毎週土曜開催中。詳細はめぇる等で。
今週末は私は参加予定。


[1521] 気合いが足りない? 投稿者:0002 nabe 投稿日:1999/05/25(Tue) 09:50

時短機でも打つかぁ、と夕方からのんべんだらり打ってた
ら、EX5で5倍はまり食らって、−20.5Kでしたわ
ん。やっぱ、パチには気合いが必要?(勝てなくてオカルト
入り気味)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/9069/


[1520] no title 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:1999/05/25(Tue) 09:39

( ̄□ ̄)ゲロゲーロ
↑一人で吐くの図

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1519] またしても・・・ 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:1999/05/25(Tue) 09:38

(1件目)
駅前でいつものようにくじら君。
1500円であっさり1箱出す。(といっても2.2円(;;))
(2件目)
ちょっとマイナーな店だけど、札幌で唯一のモナキストワールド設置店
だという話を聞いたので、さっそくTRY。
等価で回らないというキビシイ展開ながらも負けは逃れる(+200円)
(3件目)
新規開店の店でスタジアムを。
1000円で当たるも3Rパンク・・・
追加2000円でもう一度V。でも7Rパンク・・・(;;)
これってR振り分けないよねぇ・・・(;;)
その後箱半分まで出すも結局のまれる(核爆)
それからはいいとこまるで無し。
(どすこい大相撲で「1」が2連チャンするし(;;))
 収支 −4500円
やばいっす〜、そろそろ運気が下降気味かも(;;)

>「も」か・・・・・・・(ニヤリ)
SAKAさんとこの掲示板でブチュッってやったら
SAKAさんも接吻フリークになったらしくて(笑)
じゃあkeroさんにも (^ε^)ブチュッ!

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1518] あまりに悲しい・・・ 投稿者:hawkwind 投稿日:1999/05/25(Tue) 02:33

本当にダメなときは何をやってもダメなんですよね・・・・。23回まわる
ナナシーで 8/2703 マイナス37000円です。かなりショック。
やっぱりヒキが弱いよ〜・・・。 今月はチャント勉強しなさいってゆう
お告げなのかな(涙)

キョウヤ君
OFFとかだったら考えちゃうけど、初回なのでちょっと・・・・。
若手プロのしのけん様が来るんだったら行っちゃうかも(笑)

ps:そういえば
K-TAさんって もしかしてキョウヤ君?? 友達????


[1517] なんかおひさしぶり 投稿者:れぎ 投稿日:1999/05/25(Tue) 02:21

 最近自分にじゃなくて周囲で結構事件が起きてます
たいすがネットの繋げない所に移動になって、
久々に遊びに来て飲み会をした時に「そういうわけでkeroちゃ
んと話せないのが淋しいよーと伝言して欲しい」
と言っていたのが先週の火曜日のこと
その夜たいすが家に戻ったらドロボーに入られていたそうです
たいすの物は何一つ盗られていなかったけれど
彼女のブランド品(買った時の値段で)200万円くらい分
盗まれたそうで、彼女が怖がるので急遽引っ越すそうです
おまけにそれが原因で別れちゃいそうです(れぎの個人的予想)
kerokeroも当たり(る)くじ盗まれないようにね^^



[1516] 今日は貯玉しなかった! 投稿者:キリン 投稿日:1999/05/25(Tue) 01:04

なので、久々の収支報告!
(貯玉している店がお休みだったとも言う♪)
いや、マジで挽回しとかないとね!
今日はあれこれ打って、だめなのかな?と開き直りで、源さんへ、
単発当たりでの、持ち玉連続遊戯になっての100回転ちょっとで、
ベルトコンベア高速「3」GET♪
10連ちゃん、してくれました!!ふぅ〜あぶないあぶない。。
なんとか、勝ち報告できるのじゃぁぁぁぁぁ
43、キャインキャンキャン、これで、かしら脱出かな?

http://www.ne.jp/asahi/tege/tegetege/


[1515] ひさびさだね!^^; 投稿者:SAKA 投稿日:1999/05/24(Mon) 23:59

今日はホントよく雨降りましたよね。(^^;
おかげでパチらずにすんだぜ〜!(^^)V(笑)


[1514] インターQ軽くなったなの 投稿者:かよこ 投稿日:1999/05/24(Mon) 23:29

えと、今日は1時間ほど遅刻して(汗)CRゴジラなんたら。
なんか回らないな〜って思ったら昨日下見した台の隣りを打って
る自分に気づく・・・(おいおい)。
やっぱ寝不足はよくないですねぇ(^ ^;)お肌も荒れちゃうし。
んで眠気と戦いながら実戦9時間で+5K。
そういえばトイレに100円落ちてて拾おうかどうしようか迷っ
たんですが結局拾いませんでした。500円だったら拾ったかも
(笑)keroさんだったらどうします?

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1513] 5月24日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:1999/05/24(Mon) 23:26

今日は、雨も降ってるし・・・・
パチンコ行かずに、この伝言板のバージョンアップ作業してまし
た。

PS:
専用アイコン、今自分が使ってる奴で良いから登録してね!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1512] 宣伝、その他 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/24(Mon) 18:12

kerokero氏:
> 自分専用アイコンが欲しい人は、この伝言板か
> メールで申し込んでください!

私のはやっぱりインチキ?

hawkwind氏:
今度の6月5日に渋谷でお友達のライブがあります。
良かったら来ませんか? 誌上プロ(若手)の人とかも来ます。
URL参照。 これでヒキ弱ともおさらば! (ウゾ)

http://www1.interq.or.jp/k-ta/tbs.htm#ライブ


[1511] 破壊できず(ヒキ弱) 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/24(Mon) 13:59

週末のハマリ報告。

土曜:

7枚アステカ(適当に座る)
投資18K 2000ほどコイン出て、一気に飲まれる。

2.5円 CRデラマイッタ(●ーニング入ってるっぽい)
投資3K(1K+追加で) 回収33.5K 回転率 29/1K
# 無制限・モーニング付きぢゃなかったら粘らない。
# 確変は、(2,2,3,2)でした。(T-T)

日曜:
6枚 次郎吉 設定5
投資55K 回収75.5K

全く何が楽しくて期待日当60Kくらいの台に50K以上も投資...


[1510] ゴジラ空を飛ぶ 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:99/05/24(Mon) 12:29

「ゴジラ空を飛ぶ」は確変中の火山噴火に相当するものです。
小さなゴジラが天守閣上空を飛行し、赤ゴジラが登場します。

ところで、昨日はマイナス60kでした。軍資金が危うくなってきたぞ。


[1509] (;;) 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/24(Mon) 12:19

ちょっと時間がないので、簡単な収支だけ。
土曜日・・・+9000円&MISIAのミニアルバム
日曜日・・・−18500円
ううう・・・ またこれだよ・・・(;;)

ついにこの掲示板にも専用アイコンの波が・・・
そのうち「〜専用」だけで10個ぐらいになってしまうんじゃ・・・

P.S.リンさんも接吻フリークだったのね(^_^;;)(核爆)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1508] 専用アイコン 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/24(Mon) 06:05

うちで使ってる忍ninを登録して欲しいのだけど、メールで送れば
よいのでせうか?
あと画像掲示板、夜は制限あるんですねぇ。

>リンしゃま
うちにもパンダちゃん登録させてくださいなの(^ ^)!

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1507] うひゃあ!早業!!ぴゅ 投稿者:リン 投稿日:99/05/24(Mon) 03:08

kerokeroしゃん、さっそく専用アイコンを登録してくれてありが
とーー!!(歓)

犬連合のみなしゃんにフクロにされないかちょっと不安でしゅ。
(笑)

それでは謝礼のおでの愛を遠慮しないで受け取ってくだしゃい。
(*^3^*)ブチュ〜〜〜ッ(はぁと)


[1506] おそくなってしまった…^^; 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/24(Mon) 03:05

しんどいのではやく切り上げて
クソして寝ます。(^^;

昨日パチったらまた惨敗してしまった…
ここ数日でかなりの金額負けているぞ(^^;
あえて金額は内緒!(;;)v
でもこの不幸の裏で誰かがきっと
にんまりしてるんだろうなぁ〜(^^;
全然勝てなくて頭にカチンときて
LN営業のベース24もあるか怪しい
きらきら夢夢で打ち続けてしまった…。
そりゃ勝てないわな。(^^;
わたしゃ性格的にパチで勝つことは不可能だよ。(笑)
入ればクソ釘だろうが打ってしまうし腹が立てばどんなだい
でもかなりつぎ込んでしまうしねぇ…(;;)v
てな訳でおやすみ〜(;;)/


[1505] もしやサブリミナル号? 投稿者:リン 投稿日:99/05/24(Mon) 03:00

どれどれ?(このカキコ、レス無用でしゅ。)


[1504] をっ 投稿者:Steel 投稿日:99/05/24(Mon) 02:27

←パチンピックSVやりたくなってきた・・・


[1503] もうゼウスは・・・・・ 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/24(Mon) 00:53

収支 -84K  もうやりません(_ _)ガクッ

>これは既に貢いでると言って良いのでは・・・
・・・ついさっき切れました・・・(_ _)ガクッ

なんだか疲れちゃいました。元気無いです・・(;;)



[1502] 業務連絡!(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/24(Mon) 00:21

自分専用アイコンが欲しい人は、この伝言板か
メールで申し込んでください!
サイズは、こちらで調整するのでご了承くださいね!
今、ある画像を使っても良いけど・・・
申し込みの順番で、使えない場合もあります。

PS:専用アイコンは、その人しか使わないでね!(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1501] no title 投稿者:電車でZUUGOGO 投稿日:99/05/24(Mon) 00:17

秘密の・・・に例のURLを貼り付けておいたよ!
ここに来るのは、ちょ〜久しぶりなので道に迷った(ウソ)
しかし、皆さんパチンコ好きですね。
あんなのどこがおもしろいんだろ?
私はパチンコなんて、全然興味有りまくりで、おもろいの〜(出てる時は)
前世は、パチンコ玉だったのでは?
とはまったく思いません!!


[1500] 5月23日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/24(Mon) 00:14

今日は、友人Uのお誘いで 大阪では、割りと有名なお店
「○ーズ○ーデン」へ!
CRくのいち忍法帳(第七巻)を打ったんだが・・・
ベース約32回 絵柄当たり→4,6,9、のラッキーナンバー
3Kで、確変当たって調子良く 打ってたんだが・・・
やはり、来ました1000回ハマリ(;;)
でも、追加投資は2Kで済みました(^^;
収支:+24K(^^;

PS:
友人Uは、朝から まぁ〜〜〜〜〜〜ったく、当たりナシで
93K使ったところで、やっと当たって 少し?取り戻したものの
結局、−40Kだったそうだ!
よく、53Kも取り戻したって言うか・・・・ 
朝から 93Kも打つってのがスゴイよなぁ〜(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1499] どぉもぉ 投稿者:たろ 投稿日:99/05/23(Sun) 22:49

まだ5月なんよねぇ・・

早く来年の5月になればいいっちゃけどなぁ<意味不明

●本題
「ふぅ」
以上

●副題
ケロッチがんばれ<またもや意味不明

●副題の副題
改行多用ですみません。

●ついで
悪キョ元気かぁ?
くらもげんきかぁ?

●ついでの追伸
ついででごめんね

●結果
情緒超不安定・・


[1498] 今日も寒かった(^^; 投稿者:えみりい 投稿日:99/05/23(Sun) 22:37

>最近は、この台打つ事が多いみたいですね!
1K/30オ―バ―の台ってこれぐらいしかないんですよ

>あのね!CR機を打たないで、どうやって
>CRで大勝ちができるんですか!!(^^;
打ちました!ファイナルバトルを3Kだけ
やっぱり当たる気がしないので、すぐにいつものところに戻りま
したけど

今日、保留玉連チャンが2回あったんですけど
時短機で保留玉連チャンすると損したような気がするのは
私だけ?(しかも次回までとか、時短回数が多いときに限って)

収支 +50K スペック悪いのに10箱も出ちゃった(^^)


[1497] ケロケロハナニガスキ? 投稿者:えりっぺ 投稿日:99/05/23(Sun) 11:58

ワタシノパチノチョウシハサイアクデス

チナミニブライアンハ「ゼウス」ヲ12レンチャンシテマシタ
クヤシイノデ「ゼウス」ハモウヤリタクナイデス
ワタシノオキニイリハ「イレテナンボ」デス


[1496] 連続カキコ! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/23(Sun) 02:31

スマヌ。
2個下 題名「キャイン収支」
1個下 題名「hawkwind嬢へ」
です。
仮面ライダーV3を見たけど・・・
サウンドでつい、口ずさんでしまうのは中年なんすかねぇ?


[1495] no title 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/23(Sun) 02:28

>貸してる金額は延べ200Kぐらい・・・・(核爆)
これは既に貢いでると言って良いのでは・・・

>ギブアンドテイクではなく ギブアンド「ギブ」主義
これはまさに紐なんでは・・・

う〜ん、おいらも貢がれたいっす。
ええかっこしやからつい、いらん金つかってまう。
見栄はっても良いことないのにねぇ〜(^^;


[1494] no title 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/23(Sun) 02:23

あ〜やったよ。詳しくかかないけど
−32.8Kだす。
あぅ〜馬鹿やってちゃいかんだに。
現在山佐のεRが気になるぅ〜
山佐がついに技術介入を認めたのよん♪
コンドルなみに違いがでるようなんでおきをつけて。


[1493] 引越し 投稿者:くらきち 投稿日:99/05/23(Sun) 02:21

ようやく、メインマシンを引っ越せました。
これでDVDを見ながら焼ける!(苦笑)
まだ、アプリやデータの整理があるけど
LAN接続だからどっちにあってもかわんないっしょ。


[1492] 感謝のことば(在校生一同) 投稿者:リン 投稿日:99/05/23(Sun) 02:09

>kerokeroたん兄さん Web Master
アイコンの件、わがままを聞いて戴けるようで誠にィ有り難うご
ざいまァす。(ベタな店内放送調)

ひまな時があったらで結構ですが次のオリンピックまでには必ず
のっけといてちょんまげ♪

謝礼はおでの愛で。(謎)


[1491] アレー? 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/22(Sat) 23:59

kerokeroさん 収支アップロード失敗????
楽しみにしてるのに更新されて無かったよ(涙)

>ありゃあ・・・いったい いくら貸してるのかな?
>お金の貸し借りは、なるべく やめようね!(^^;

貸してる金額は延べ200Kぐらい・・・・(核爆)
ギブアンドテイクではなく ギブアンド「ギブ」主義
の人で持ってる方が支払うのが当然の人。だからもう貸さない。


[1490] わたしも・・・(ToT) 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/22(Sat) 23:53

>ちなみに、現金機の 1/200.5 の奴は、要注意でしゅ・・・
>わたしゃ、こいつに・・・こいつに・・・・(ToT)

夕方についつい釘を見ていたら30回ぐらいありそうだった
ので・・・。結局8時から9時まで打って、炎(当たるの?)
予告の熱いリーチを出したけど結局当たらないで終了。
確率が甘いのでタイムサービスを利用しやすい機種っていう
感じじゃなかったよ(_ _) kerokeroしゃんも痛い目に?

収支-10K


[1489] 5月22日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/22(Sat) 23:43

今日も、Gベルだ!
1Kキックで、うひょひょ♪ とか思ってたら
例の出ては、呑まれるのパターンにハマってしまった(;;)
当たる→なくなるぅ〜→当たる→なくなるぅ〜→当たる・・・
以下 永遠に続く・・・・・(^^;
結局、疲れて交換して レシート見たら コイン777枚だった!
こんなとこで揃ってもしかたなぁ〜〜い!!
(でも、ちょっと嬉しかった)
収支:+9K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1488] いつまで続くやら 投稿者:えりっぺ 投稿日:99/05/22(Sat) 23:23

コンバンワ
ぶらいやんは今ウンジャマラミーにはまっています。
私としてはパチよりゲームにはまっててくれたほうが
いいのですが…
儲けてくれるんなら文句はないんだけどね!
エヘヘ


[1487] 寒いです〜 投稿者:えみりい 投稿日:99/05/22(Sat) 23:12

今日は朝から暑かったので、薄着でパチ屋に行って
いつものコ―ナ―へ(もち七福神)おお、よく回る!
120回転ほどで無制限GET、しかも時短4連チャン
だけどこの台の回り、ものすごく寒いんですけど・・
出玉は増えるんだけど、冷房の効きすぎでつらいっす(^^;

収支 +25K 


[1486] ムチャパチ 投稿者:Kamy 投稿日:99/05/22(Sat) 22:18

keroさん、今日は久しぶりにムチャクチャな打ち方をしちゃいました(爆)
まず初めは「めぐみFX」で5Kで当たりをGET!
・・・したけど、そのまま持ち玉で打って出玉を全部飲まれちゃいました。
で、ここからが本題(^^;
「サンダースケルトン」で-3.5K
「ゴジラ復活」で-1K
「ルパンV」で-2K
「いれてなんぼ」で-1.5K(1回当たって飲まれる)
「ゼウス」で-0.5K
「F・クイーン」で-0.5K
「スタジアムG」で-2.5K(1回当たって飲まれる)
「めぐみFX(別の店)」で-0.5K
結局勝負できる台が見つからず、ここで一旦終了。
そして、夜は知り合いと一緒に「ショウロンポウ」を打って-8K。
この台は結構回ったんですけど、さすがに夜8時半からあまり投資でき
なかったです(^^;

ついでに、昨日の収支も書いちゃいます(^^;
昨日は会社帰りに「マジチェ」で-2Kと「CRドキドキ愛LAND」で-3K。
・・・ということで、2日間で-30Kでした(;;)
う〜ん、こんな打ち方じゃ勝てるわけない・・・(爆)

PS.グリーティングカード、どうもでした!(^^)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[1485] 申し訳ない嘘をついてました。 投稿者:Steel 投稿日:99/05/22(Sat) 20:09

はい。本当はCRギンピラ好きです。飽きないです。
22〜24くらいなので今ずっと打ってます。
昨日も1185回回して、死亡。後半盛返すがタイムオーバー!
結局−1万2千ですんだからいいか。

負け犬収支増やしたぜ!−1万2千円。


[1484] 今日も現金機かな〜 投稿者:えみりい 投稿日:99/05/22(Sat) 08:09

昨日は珍しく残業がなかったのでパチ屋に直行しました。
CRはやってもどうせ当たらないので、いつもの七福神へ
10Kで当たり速攻で飲まれるが0.5K追加で復活
出たり入ったりを繰り返すが閉店近くにやっと時短5連チャン
時短中に閉店か!と思ったら4(時短ナシ)のリ―チで
お婆さん出現、大当たり終了後即ヤメ

収支 +20K たまにはCRで大勝ちしたいです(笑)


[1483] ゴジラくん 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/22(Sat) 05:35

もう日付かわっちゃったけど21日はゴジラ打ちましたなの。
本当は終日ねばりのつもりだったんだけど愛兎にご飯をたっぷり
あげてないことに気づき早めに帰りましたなの。
結果8時間で+1.5K!だったんだけど夜下見に行ってお金使っちゃ
ったので-2Kです(涙)今日もたぶんゴジラ・・かな?

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1482] フツウの玉の動きぢゃ当たらない 投稿者:Steel 投稿日:99/05/22(Sat) 05:13

あれ「F」で空振りしないと7000発くらい出るよね?
かよこさんがチャット軽いの見つけたみたいだけどどうします?

>リンちゃんへ
「アメドリはなんかの間違えで当たるんだな、と昔思った記憶が
ありましゅ。(フツウの玉の動きぢゃ当たらない)」
自分の打った台にはメンソレータムらしきものが塗ってあったの
で、ころころゆっくり転がり当ったよ。


[1481] 5月21日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/22(Sat) 00:14

今日は、みんな残業してる中「用事があるので帰ります」
等と言って、用事を済ませに行きました。
2Kで、BIG引いて 順調に増えて
箱8分目(3000発用)になったよん!
(用事って、スロットかい!!)・・・(爆)
収支:+23K(^^)v

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1480] 5月20日(木)の分(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/22(Sat) 00:11

今日は、友人Uのお誘いで「レーザー2」を打ちに行く事に・・
私が、せっせと打ちこんでると 後から来たUは・・・
1Kで、BIG引いていた・・・(;;)
7Kで、初BIGだ! Uに、ハズし方を教えてもらうと
これが、楽なこと!楽なこと!(^^)
上段受けは、少し難しいが 下段受けはトリプル7を狙うだけ!
しかも、10枚役がよく揃う!(これは、ハズシ効果良いねぇ〜)
告知の方法も、ミニデジタルを使った「ダブルアップ」みたいな
方式で、奇数が揃えば ボーナス確定!
Pは、デジタル回さずに いきなり揃えてたが・・・
わたしゃ、テンパイしても わざとハズして 告知を
楽しんでました(当然、コインロス)・・・・(^^;
ハマリもあったけど、面白かったよん!
収支:+7K(^^; 
(Uは、途中でハマッてGボーイカラーGETしただけ)(^
^;

PS:
あとで、わかった事なんだが デジタルが揃わなくても
絶対にハズレって訳じゃないらしい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1479] いいこと無し 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/22(Sat) 00:09

>公務員志望の人はもう勉強し始めないとマズイけど
ん?全く勉強してないっやばいっ(苦笑)

>桁は間違ってません。
キョウヤ君ってプログラマーさんとかなの????
働けば働くほど稼げるシステムとか・・・?良く分から
ないけど頑張ってねっ。予想外の給金の悪さに少々最近
都間取り気味です。

>大卒初任給の倍額
わたしの実力じゃ 絶対無理ですぅ・・・。負け犬さんも
steelさんも実はプロだったと聞いてビックり。

>あ!そう言えば、最初 男性だと思って「生年月日」を
>そのまま載せたんだった!!
>hawkwindさん、ごめんなさ〜い!!(;;)
んじゃ、年だけでも修正しておいてくれるとうれしーなっ。

>え”?・・・これって、自由になるお金が
月に、250Kって事??・・・(@@
月にそれぐらいないと私の場合生活できないかも・・・。

>ていうか、社会人の人ってハネモノで頑張るのですか???
私の場合、夕方から打つとしたら殆どハネモノだから・・・。
って、自分の主観で書いちゃってましたぁ(爆)

今日は午前中、学校に行く前にパチンコ屋に・・・すると
彼氏がいて私のほうに寄って来る(寄ってくんな〜)
んで、いい台を選んでほしいとか身勝手なことを・・・・。

学校から帰ってパチンコ屋を素通りして家にいると電話が・・・
彼氏「んーとさ おまえの選んだ台で7万ほど買ったから今度
(焼肉!)でもおごってやるよ〜」

ぷーんだ。7万もかつなら自分が打てば良かったよぉ〜。
おまけに「焼肉」よりも早く「貸したお金」を返してほしい
と思ってた私でした。


[1478] やっぱりアレだねぇ…(^^; 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/21(Fri) 23:53

お昼に駅前で食事するつもりがついつい…(^^;
で、
見事に2連敗!(;;)v
今年にはいって調子よかったんだけどだんだんと…(^^;
ついに負け組に返り咲きか!?
がんばれSAKA!
負けるなSAKA!(笑)
昼に打つなよSAKA!(^^;
飯食えよSAKA!
打たなかったら奮発して定食いけるぞぉ!(笑)
たまには勝ち収支で年越してみたいものだのぉ〜(^^;
やっぱ誰もいないガラガラの島で
いれてなんぼ打ってるのか゛敗因か!?(笑)

ところでケロさんの今年の収支おいくらかしらん?
ケロさんに負けないように頑張るぞぉ〜(^^;


[1477] 46K程度 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/21(Fri) 20:55

hawkwind氏:
桁は間違ってません。

お手数ですが、後で画像消してください。m(_ _)m > 管理人氏
コラージュ画像ではないですよ。修正は入れてますが。

http://www.simple-j.com/kkk/gifdat3/270170002200.gif


[1476] >hawkwindさん 投稿者:V-TWIN 投稿日:99/05/21(Fri) 16:32

ただいま大学3年生でおます。
公務員志望の人はもう勉強し始めないとマズイけど
私は民間ねらいなので今のところはまだ忙しくないです。
資格勉強は大変ですけど(銀行業務検定&簿記2級)
           (簿記はすでに2度落ちてます(^_^;;)ゞ)
ていうか、社会人の人ってハネモノで頑張るのですか???
う〜〜〜ん・・・ 私、初心者だからよくわかんな〜〜〜い(核爆)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1475] あぁ・・・イヌ収支になってもうたぁ〜(;;) 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/21(Fri) 16:15

昨日もお勉強会で帰宅時間遅し・・・
いや、でもパチるのだぁ〜〜〜。
帰宅途中の駅に直結のパチ屋に行って来ました。
2円交換で時間もあまりなかったので、お遊び程度に。
それにしても2円のファインプレーなんて何カ月ぶりだろう・・・(核爆)
2000円で1発目のVゲット! 
デジタルは・・・
・・・当然のごとく「1」!(;;)
追加投資500円で再度Vで「7」。
よし! こっからが勝負だ!
と思ったのもつかの間、この後に「1」をひいて持ち玉全滅(核爆)
追加500円で当たらずヤメ。
 収支 −3000円
まあ、大けがしないで良かったとでも言うべきなのでしょうか・・・(^_^;;)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1474] お礼(専用アイコン) 投稿者:リン 投稿日:99/05/21(Fri) 14:28

忙しいなか、改造してのグレードアップ(?)どもありがとー!

厚かましいお願いでしゅがこちらであのサブリミナル号を使わせ
ていただくワケにはいかないでしょか?
ひま〜な時、やることがなにもなくてつまらないときで結構です
けどきゃわゆいオトウトのため一肌脱いでね〜ん。(はあと)
専用でなくても可!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメドリはなんかの間違えで当たるんだな、と昔思った記憶が
ありましゅ。(フツウの玉の動きぢゃ当たらない)


[1473] アメドリ 投稿者:Steel 投稿日:99/05/21(Fri) 07:30

デジタル「6」だよ(笑)。どんなに頑張っても・・。
しかも空振り4回以上は確実。
ナナシーの方が得なんだけど、熱さ的には上だから。


[1472] 睡眠時間 投稿者:Steel 投稿日:99/05/21(Fri) 07:04

最近3時間くらいしか寝てないよ・・。
今日は徹夜明けでパチ行かないと・・・。


[1471] 今日の引き! 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/20(Thu) 23:47

バーサスで「UNIV」フラッシュ!<スイカ又はBIGのレアフラッシュ
KKKしてるんでスイカが揃ってて残念無念。
んが!次のゲームで7(V)が揃っちゃたよ。(@@;
当然、BIGを引いたんですよ。
う〜ん、このネタ気に入った。
日記に使おう。(^^ゞ

アナウンサーあたりなれば高給だよん。
あとは、市町村会議員になる!<部長クラスの年棒もらえるぞ
あっ、被選挙権まだったよね。(^^;;

http://http


[1470] 収束? 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/20(Thu) 23:21

hawkwindさんへ
>百発百中リーチってゆーのが レアの当たり方のことだよっ
なるほど。パチンコは勝てないからあまり打たないもんで・・(^^ゞ
>わたしはスロットのことは全然分からないけど負け犬さんも
>稼いでますねぇ☆
>スロットでその収支金額はすごすぎ〜
何をおっしゃいます。ガルフで勝ってんじゃん。
あ〜ちなみにおいらはこれがメインの収入だったりする。(^^;;
取りあえず、大卒初任給の倍額を目標に頑張ってまふ。


本日は昨日のツケで+5Kで逃げる様に撤退なり。(TT)
あっ、頼まれたプログラムの締切りがぁ・・・・・

http://http


[1469] 私としたことが…(^^; 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/20(Thu) 23:16

リンクの件そういうことだったんですかぁ〜(笑)
ホッ…(笑)
でもK氏の方はあの通りですのであのまま引用をおすすめし
ます。(爆) って言うのかうちのバナーあれに変えちゃっ
たよ!(^^;>しかも更新しても〜た(^^;
なんか近頃Kamyさんの事メチャクチャ言ってるよ…(^^;
でもこんなこと言ってる実物のSAKAは奥ゆかしく礼儀正
しいとってもいいヤツです。(?)
今日だって燃えないゴミの所にちゃんとペットボトル捨てて
たし…(笑)

おこらないでね!(^^;>Kamyさんへ
あ、お詫びに怪しいアニメ同人雀ゲームでもあげるよ。(爆

なんかかなり変態チックなゲームみつけましたので。(^^
;>kamy殿へ
まぁ、1分くらいは遊べますよ。(^^;


[1468] 業務連絡!(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/20(Thu) 22:53

あうう、ごめんなさい・・・・
ちっと、都合により レス 遅れましゅ・・・・
ごめんしてケロッ〜〜!!!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1467] リンクありがとう 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/20(Thu) 21:42

就職者の給料のグラフとかすごく参考になりました。
キョウヤさんありがとうね。 ちょっと認識があまかったですぅ。


[1466] え?? 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/20(Thu) 21:26

月収は460Kの間違いではないの????
46Kだと、あたしの馬鹿彼氏の「年収」と同額・・・(苦笑)

話変わって・・・V-TWINさんも学生?大学院生なのカナー?
羽モノで頑張ってるから社会人の人だと思ってました。

>かよこちゃん
うそうそ〜 私より絶対かってるよー(笑) わたしは今年
400時間で660Kぐらいしか勝っていないもの・・。
先月なんて良かった方なんですよ。 ダメな月だと+20Kとかあります。


[1465] 新卒者の給料 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/20(Thu) 12:43

hawkwind氏:
> ・・・この副収入も来年には無くなっちゃうのね・・・。
> 小遣い100K+150K前後(パチ)

ふつ〜の仕事では、それだけの収入を得ることはほぼ不可能
です。

よっぽどの技術・能力がある、もしくは「残業・休出が多い」
ような状況でないと、手取りで200K超えることすら難しい
ことでしょう。(新卒者の場合)

なお入社5年目の私は、家賃・保険・税金等を除いた手取り
が46Kちょい。仕事できない(やらない)からカモ。

http://www.campus.ne.jp/~labor/toukei/22syoninkyuu_suii.html#平成10年


[1464] あ、テポドンだ。 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/20(Thu) 11:35

では私も。
昨日レッツでREG拾い。稼動約0.2Hでプラス1K。

シリーズの続きは上記URLで。

http://www.bekkoame.ne.jp/~crazy/


[1463] レア 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:99/05/20(Thu) 10:29

ゴジラ2では、大当りの回数の割には、レアな当り方が多い。
これまでの当り方をまとめました。
ノーマルのスロー:5回
ノーマルの高速:5回
火山噴火:3回
赤ゴジラ空を飛ぶ:1回
いきなり赤ゴジラ:2回
モスラの糸吐き:3〜4回
ゴジラの尾尻叩き:1回
ゴジラ叩き:多数
ゴジラ炎:多数
メカゴジラビーム:多数
メカゴジラレーザー:多数
モスラ成虫:多数
モスラビーム:多数
炎なしチャンス目:3〜4回
炎ありチャンス目:数回


[1462] ( ̄▽ ̄) 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/20(Thu) 09:24

昨日は勉強会があったからパチ時間が少ない!
だいたい2.5時間ぐらいしかない!
というわけで、3.5円の駅前ドンキーへ。
勿論ファインプレーを打ちました。
最初は2500円目でV。デジタルは「1」・・・ やっぱりぃ〜 (;;)
500円の追加投資で「7」をひくも2Rパンク・・・
いや、これは私が怠慢なことに
パンク防止打法をしなかったからいけないのだ・・・ うるうる(;;)
さらに1000円追加で「1」・・・ 完全に玉砕モードです(核爆)
そうしてると、3箱出してた人がやめていったのですかさずハイエナです。
1000円で「7」「1」・・・ やばっ! 負けモード入ってるよ・・・
なんて思ってたら上皿で「15」ゲット!
そこから上下皿の玉で連チャンの嵐!(「15」3連含む)
結果は2.3箱でした。\(^○^)/
 収支 +13600円

>hawkwindさん
実は「負け犬連合」のページを見て、今気づいたことなんだけど、
hawkwindさんって私よりも年下だったんですね。
あの写真を見たときはそうは見えなかったのですが。
(↑もちろんイイ意味で。大人っぽく見えたとでも言うべきでしょうか。)
まあ、お互い若者同士頑張りましょ☆♪
でわでは。

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1461] チャット 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/20(Thu) 07:57

javaチャット貸しだしてる所見つけたんでご報告。
http://cafebabe.hypermart.net/chat/
ってとこです。
ただ、このチャット入るのが面倒なのよねん・・・。
とりあえず、うちは仮設置してみました。
>hawkwindさん
私そんなに勝ってないです(笑)
今月とかもちとやばいし。
レディースディとかを利用して頑張るしかないなぁ。

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1460] そういえば・・・ 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/20(Thu) 02:55

今日のルパンはパンク(2回 7R、15Rで)とエラー画面(多数)
と、玉詰まり、爆裂台の札、本日の1等賞の札(島ごと)、50000発の札
もgetしたのでグランドスラム達成?(笑)
とにかく普段経験しないようなことが多発して
変な札をたくさんもらったのよ。(笑)


[1459] んーとね 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/20(Thu) 02:49

百発百中リーチってゆーのが レアの当たり方のことだよっ。
今日は爆発3回 富士子3回とレア物を連発して上機嫌☆ミ(^^)

>就職にあぶれても
考えたくないっ(苦笑)ってゆーかパチプロなんかやってたら
勘当されちゃいます(苦笑) 

でも月給手取り13万円トカだったら悲しくなっちゃう。今のペース
で化粧品や洋服も買えなくなっちゃうし・・・・。だから給料の高
そうなトコばっかり狙ってるんだ(笑)

>副収入
かよこさんの収支表を見るとあたしも負けないようにがんばろっ
って燃えてます(笑)(僅かの差で全て負けてるのが悲しいっ)

・・・この副収入も来年には無くなっちゃうのね・・・。
小遣い100K+150K前後(パチ)

今月は波の荒い勝負ばっかですがおかげさまで(^^)
わたしはスロットのことは全然分からないけど負け犬さんも
稼いでますねぇ☆そろそろ「ドーベルマン」とか、強そうな
ハンドルに変えますか。(笑)
スロットでその収支金額はすごすぎ〜


[1458] あり? 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/20(Thu) 02:16

hawkwind さんへ
たしかデジタルが40秒くらい回りっぱなしになるレアな当たり方が
ありませんでしたっけ?
こいつはサイクルヒット含めないんすか?
就職にあぶれても、つぅかパチ○○のほうが収入よくないですか?(苦笑)
OL(総合職ならもっと)なんぞなったら
副収入は無くなりまっせぇ〜(にやり)

とりあえず、ホームラン達成
(*^ー^)/゜・:*おめでとう*:・゜\(^ー^*)

http://http


[1457] テポドン 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/20(Thu) 02:11

>本来95%のものが、80%になっての「引き弱」なのでは??
子役を当たれ!と念波をとぼしてるからです。(笑)
残りゲーム数が少なくなると「リプこい!」に切り替えるんですが
どうも念波の切替SWが接触不良だったみたいで・・・(失笑)

テポドン発射しようと思ったらhawkwindさんが撃ってるじゃん。
う〜ん、しかし今日の立ち回りはねぇ・・・・だったのよ。
(堅い機種を押えたんだが通常時の子役狙いを「たいぎい」で
  嫌気がさしたんで花月うったのよ)
BIG39回・REG11回で+98.2Kなりぃ〜
ううぅもう少し早めにやめときゃホームランだったのに・・・

本日の引き!のコーナー
花月 2パン<1回目で27Gまでいったよ。
花月 9回連続平均獲得枚数下回る!<1/512です。
      でも、ギンパラで確変9連続と同じって表現すると
      「ある!、ある!」って思えるのは何故?
花月 BIG中に2枚子役(単梅)出現!<1/655.36
    オヤジ打ちでよく出たもんだ。
    でもバーサスのスイカ(1/512)2連荘や1BIGで
    3回出現よりは甘いか(^^ゞ

http://http


[1456] わーいっ(^ ^)/ 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/20(Thu) 01:18

ルパン三世X 一日でサイクルヒット記録ぅ!

百発百中 富士子 車爆発 ルパンウロウロ ルパンぴたっ
次元ばきゅん 次元クルクル 五右衛門ぴたっ 五右衛門連続
ノーマル一周 ノーマル二周 とっつあん とっつあん戻り

おまけに1200回ハマリも記録っ。 更に29回の当たりのうち
24回が確率変動絵柄!!!!
またしても6時以降あたりが無かったけど、初当たりの全てが
確率変動だったのでとってもうれしかったよ〜。
2.5円交換 女性無制限 ベース33も関係無かったかも(笑)

収支 ホームラン +106K
ps:異様な当たり方だけど 何の陰謀もないよ〜(苦笑)


[1455] リンクのメッセージ 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/20(Thu) 00:40

・・・・・・・。(TOT)
SAKAとHPの間にはスペースあけちゃダメだよ!(;;)
(↑って、そういう意味で泣いていたのか?^^;)
Kamyさんはともかく…(^^;
って更新している管理人様もやんやんのなんとか同窓会が
どうこうって某エ?ゲー掲示板に
書いていたじゃないか〜!!(笑)
>SA○Aさんの、うそつきぃ〜
確か摂津市のコーナンで見かけたかと。
でも買わないじゃないですかっ(^^;(笑)


[1454] 5月19日(水) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/19(Wed) 23:13

今日は、コーナンまでお買い物ぉ〜!!
S○KAさんが、言ってた5Kの水槽はどこだぁ〜!!
・・・・・・どこにも・・・無い・・(;;)
SA○Aさんの、うそつきぃ〜・・・・・・・・(ToT)
(でも、ほんとに売ってても買わないと思うけど・・)(爆)
コーナンって、やっぱりそのお店お店で売ってる品物が違う
んでしょうなぁ〜・・・・(^^;
しかたないので、ペットコーナーで「アメショー」と
「スコティッシュ・F」を 見て カセットテープ&
80分MD&ビデオテープ買って退散しました。
よって、パチンコは 行ってないっすぅ〜(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1453] こんなつまらない台はじめて! 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:99/05/19(Wed) 17:47

昨日初めて、くのいちなんちゃらという機種を打ちました。
なんてつまらないのでしょうか! リーチ! 回転時は音もない!
それに玉突き放題!
ストレスたまるー!
やってらんない!


[1452] にゃんと! 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/19(Wed) 15:49

あれはキョウヤ氏だったなの??(@@)
新手の「荒し」かと思ったなの(笑)

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1451] Webばなな 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/19(Wed) 13:15

まで管理人に削除される始末。

http://cgi.members.interq.or.jp/guitar/ben/banana/banana.cgi


[1450] ZZZ・・・ 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/19(Wed) 10:34

昨日は簿記のお勉強会で帰宅が遅くなってパチってないです・・・
無念・・・

玉ちゃんとスー玉ですか。
私にとっては、どっちも「15」が出ないから嫌いでしゅ(;;)
玉ちゃんの場合は根本的に鳴かないし、
スー玉の場合は「1」にばっか入って「2」にはちっとも入らないし(爆)
(「2」よりも「1」から当たる方が多い・・・)
おまけにどっちも拾うタイミングが勝負の台だし・・・

関係ないけど綱引きって「平和版玉ちゃんファイト」ですよね(核爆)

あ、あと玉ちゃんはバネがハチャメチャの台が多いから嫌いでしゅ(;;)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1449] 犬収支 投稿者:Steel 投稿日:99/05/19(Wed) 06:18

深夜打ち合わせで「アメドリ(豊丸)」の話になって、そのまま
寝ないで打ちに行った。
千円6〜7発位しか入らないのに4回出して+3000円になっ
たよ。

しかし「アメドリ」1回出玉、3500発ってなんだよ!


[1448] おめでた2連発! 投稿者:リン 投稿日:99/05/19(Wed) 03:00

5200でしゅぜい。keokeroのダンナ。>トップ

Gベルで勝利、おめでとー!
日本で十指に入るGベラーでは?(おで決定)


[1447] 大丈夫じゃん・・・ 投稿者:悪の負け犬 投稿日:99/05/19(Wed) 00:29

悪キョ氏がやばい!なんてカキコしてるから確認したら−5.1kじゃない。
本当にやばくなったらテロリストの面目にかけてテポドン発射しちゃうもん♪
本日2パンが7回その内3回は連続だぞ!
理論的には5%程度なのに・・・20%とはねぇ〜
こんな所も引きが強かったりしたのねん。(^^ゞ

http://http


[1446] なんだか 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/19(Wed) 00:12

画像掲示板がすごいことになってる・・・(汗)

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1445] 5月18日(火) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/18(Tue) 23:25

今日は、カセットテープを買いに行ったんだが・・・
なんで、90分テープがないんやぁ〜〜!!(;;)
しかたない・・・スロットでもしようっと!
今日こそ、Gベルを当てるんやぁ〜〜!(^^;
(どこが、しかたなく打つんだ?気合入りまくりやん!)
1Kキックでうひょひょ!(^^)
1H程打って 1回分無くなったので 交換!
収支:+8K(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1444] ゼウスで復活! 投稿者:ぶらいやん 投稿日:99/05/18(Tue) 22:52

…うふふふ ひさしぶりっ

またね!


[1443] イヌ収支やばし! 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/18(Tue) 14:50

どうにかせねば。


[1442] おぽぽ・・・ 投稿者:ぶっこみの鉄 投稿日:99/05/18(Tue) 12:29

V-TWINさん同様に、久々に羽根物でおぽぽ・・・でした。
初めてくじら君に挑戦。1500円すっこんとやられやめ。
次は玉ちゃんファイト。300円でVに来て玉ちゃん。運が良いみたい。
その後3時間で計26回のVで13回玉ちゃん。2分の1ですよ!初めてです。
7420発換金して26500円。高換金率3.57円のおかげです。
でもこれまで8台あった玉ちゃんファイトが徐々に壊れてきている
みたいで、歯が抜けたように3台だけスーパー玉ちゃんが入ってます。
がんばって、玉ちゃん、ファイト、ファイト、ファイト!


[1441] うぷぷ・・・ 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/18(Tue) 10:17

最近調子がヤバいので昨日は安全パイのとこで
駅前のくじら君を少々。
2500円でサックリ「V」をひいてあっさり11Rでパンク(核爆)
でもその後も立て続けに
「8」「5」「V」「V」
1箱チョイ出しました。
調子に乗って別の店(等価)でまたくじらを打って3/4箱。
さらにマルハンのスー玉で1箱出しました!!!
 収支 +12500円
やっぱハネモノが一番ですね!

サンダースケルトン見てきました。
すんごく見てる方もツライです(@@)
そのうち吐く人が出てくるかも(核爆)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1440] 今日申し訳ないっス 投稿者:Steel 投稿日:99/05/18(Tue) 03:57

チャット抜けて申し訳ないっス。
その理由、明日クレイジ更新するのでよろ〜。


[1439] 5月17日(月) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/18(Tue) 00:47

今日は、昨日のGベルへGO!(^^;
5K使って全く当たらなかったので、ホースシューへ移動!
3Kで、BIGを引いて しばらく打って なんとかプラス!
収支:+4K &+たばこ1カートン(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1438] 家内のツキもこれまでよ 投稿者:minta 投稿日:99/05/18(Tue) 00:04

土曜日夜10:00頃、妻と一緒に近所の店へ0.5Kずつ
偵察に行ったら、なんと3回転でマジチェで当り。
しかし、時短ゼロだったので即ヤメ、プラス5.5K。
交代で行った妻はマイナス0.5K。
日曜日、朝一で行った妻はマイナス45.5K。
自己ワースト記録を更新してしまいました。
ちなみに私はマイナス6.5K。
妻は、しばらくツキを貯めると言ってました。
しかし、0.5Kでも当るときは当るのに、20回連続無換金なんてどうやったら達成できるんだ?(核爆)


[1437] 終日打ってしまいました・・・(_ _) 投稿者:hawkwind 投稿日:99/05/17(Mon) 23:55

今日はいい台がゴロゴロしている日なので、店を覗いて見たら運良くヘソが
異様に開いているウルトラマンを発見・・・・。500円で大当たりをヒキ、
午前中で早くも40K! しかし・・・・・・・(涙)そのあとはまりを連発!
10時45分にやめたけど、 6時以降は当たり全く無かったよ・・・(_ _)
総大当たり回数は11回しかないし、さらに150時短はたったの一回という
お粗末さ・・・・・。散々な一日となってしまいました。
(学校サボってるし・・・・・汗)

3.5円交換 無制限 50回〜70回(ムラあり)/1K円
収支: +25Kでした・・・・・過去最高の台だったのに・・ つかれたぁ〜
(_ _)


[1436] 昨日の報告 投稿者:えみりい 投稿日:99/05/17(Mon) 23:44

昨日は久しぶりにめぐみFXを打ちました。
いつもの七福神にしようとおもったんですが
めぐみFXを試し打ちしたら1K/30ぐらいあったので
すぐに当たって順調に増えていったんですが
お約束の大ハマリが・・1050回もまわして1が揃ってるし
そのあと7も2回引いたんですが時短が合わせて100回いかな
かった。

収支 +15K<文句言ってる割には勝ってるな(^^;


[1435] 最近調子よかったのに(^^; 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/17(Mon) 23:18

久々に大ハマリ食らってしまった…(^^;
大盛り3箱分(4箱分くらいある)を
どっぷり飲まれてしも〜た!(;;)
心境は「しも〜た!(;;)」(くだらない^^;)
何回転くらいハマっていたんだろう?(^^;
時短あわせて1000いってるかなぁ?(^^;
もち当たらないまま終了!(;;)
当たりが全くコーナン!(こーない!)
(;;)


[1434] ふるぅつとりおしぃてぃ 投稿者:悪のキョウヤ19 投稿日:99/05/17(Mon) 22:00

びがびがびがびがびが〜ん!(一秒以内で)

週末はちょいプラス。最近いろんな機種ちょこちょこ
打ってるので、計算が面倒。大負けしたらちゃんと報告するで
ごわす。


[1433] 天の声、よく聞こえず 投稿者:0002nabe 投稿日:99/05/17(Mon) 13:29

やっと打ちました、モナキストワールド2。
評判どおり、ヘブンリーボイスはほとんど聞こえず。
しかし信頼度のもっとも低い「どないでっしゃろ」のみよく
聞こえて、「どないもこないもあるか!アホ」と九州人なが
ら関西弁で突っ込みいれてました。−2K。

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/9069/


[1432] no title 投稿者:ニャン 投稿日:99/05/17(Mon) 13:02

どうもこん○○は
ニャンです
昨日海3で7万投資 1400回当たらず(まわってませんね)
爆死 (TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
ところで各々の投稿にれすいれてますがどうやるんすか?


[1431] レトロ台なのねっ! 投稿者:V-TWIN(会員番号000007) 投稿日:99/05/17(Mon) 12:16

金曜日にとある店で
海鮮将軍・ファイター2・ビッグシューター・ピョンピョン丸2
を打ちました!!!
詳しい内容はうちのBBSで書こうと思うので、ここでは結果だけ。
 収支 +6200円
・・・のはずが、その後にいった行きつけの店でボロ負け(;;)
何打ってもあたらないことあたらないこと・・・
挙げ句の果てに打ったオークスで少しは救われた感じ・・・
 収支 −12800円(最終結果ナリ)

再抽選で成り下がる機種ありますよ!!!
ヘブンブリッジですよ!!!
あの台は1回目に出てくる数字と2回目の数字に因果関係がないから・・・
「15」→「15」、「8」→「8」
のような「意味ないじゃ〜ん」ってものもあれば
「15」→「8」、「8」→「3」
のような、地獄へまっさかさまなものも・・・
ちなみに「15」→「3」はいまだに見たこと無いです。

hawkwindさんの写真見ました!!!
噂通りのべっぴんさんですね!!!
見れなかった人はかわいそう・・・(;;)

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5067/index.html


[1430] ぐるんぐるんギンピ〜ラ 投稿者:Steel 投稿日:99/05/17(Mon) 00:29

ニャンさん、どうもっス(^^)/。
「CRギンピ〜ラ」の最高ピーク時は28〜30/千というのが
ありまして、
当然出玉が1800発くらいしかなかったっス。
右打ち中、回転体が3周とか、チューリップに5個しか入らない
ってのは当然でした。
あと、画面に「LOST」って文字もよく出てきましたよ。
通常回転数が多い方がいいのか、出玉が多い方がいいのかは、ど
っちが良いか分かんないっス。


[1429] 土・日は色々忙しかった 投稿者:Kamy 投稿日:99/05/16(Sun) 23:57

土曜日は、大学の時の後輩の結婚パーティー出席のために東京方面に行ったん
ですけど、予定より早く着いたから、秋葉原のパチ屋でちょっとだけ「くじら
君」を打っちゃいました(^^;
初当たりは500円でGETできて、その後だらだらと持ち玉が増えていって
結局4Kの勝ち。
で、パーティー&2次会に出席した後、今度は11時間耐久(?)麻雀♪<−
950円でした(^^;
そして帰りに(当然麻雀が終わった頃には日が変わってる(^^;)また「く
じら君」を打って−2K(2日間のトータルは+2K)でした。
う〜ん、昨日はあんまり寝てないから、今日は早く寝なきゃ!(爆)

PS.くじら君のデジタルの振分けが最悪・・・
「3R:6回 5R:11回 8R:5回 15R:3回」でした(;;)

http://www2.wind.ne.jp/kamy/index.htm


[1428] 5000おめでとう! 投稿者:キリン 投稿日:99/05/16(Sun) 23:41

キリのいいところを通過しましたね(^^
ってことで、ケロさん本人の画像を公開しなきゃねぇぇぇぇ(笑)

今日の結果、、
お弁当を買うついでに、ちょっとよっっただけなのに(T_T)
1時間で、12000円をもって行かれました!
「なにをやってるんだぁーーーーー俺は??」状態なのだ!

@かよさん
あぅあぅ、空手oh!が好きなんて、貴重かもかも♪
しかも勝ってるんですね(^^;;;
ちなみに、わたしのところのお店は、すでに撤去されました!!

@スラダンちゃん
HPやめちゃったの?ねぇねぇ、、どうなのよぉ

http://www.ne.jp/asahi/tege/tegetege/


[1427] ホームセンターコーナン 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/16(Sun) 23:40

>ごく普通のMOと同じ速度だと思いますけど・・・
いやいや、それが速いんですよ〜(^^)
ベンチマークを取ってみれば一目瞭然かと。
従来の1.5倍ぐらいらしいですよ。

水槽安すぎるでしょう。(^^;
この価格では発見したのおはつです。
たぶん欠陥は…あるんでしょうねぇ(^^;
個人的にはガラス水槽の角を曲げてる綺麗なヤツが欲しいの
ですがあれは高額すぎる(;;)
3万はかるくいっちゃうのよね〜(^^;

おろ?MP3がいっぱいとな?
今度まいっちんぐマチコ先生でもおくりましょうか?(爆)
メールサーバー一発で死にそうだ…(^^;


[1426] 空手Oh! 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/16(Sun) 23:29

今日は大好きな空手Oh!をちょっと打ちたくなって残りパッキーで
打ったら5回転で確変!でそっから数珠で確変を3回ほど引いて
いつのまにか6箱も積んだんだけど、すげー回らない・・・。
一回分の出玉で210回くらいしか回らない・・・それでいて4絵
柄で無制限・・・。終わってるよ・・ここ。
というわけで勝ち逃げしてきましたなの。+33Kなり。
やっぱ空手Oh!は面白いなの。カモは可愛いなぁ。

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1425] 5月16日(日) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/16(Sun) 23:23

今日は、昨日買ったMOで、ファイルのバックアップを
しようと、ファイルの整理を・・・・・
うにゅ〜!!なんで、こんなにごちゃごちゃいっぱいあんねん!
良く見たら、おんなじファイルも結構混じってるゾ!
夕方まで、かかって200Mb程(MP3ファイルが多いんだよ!)
削ったので、気分転換に スロットへGO!(^^;
3Kで、BIGを引いて2H程遊んで なんとかプラス!
収支:+9K(^^)

PS:
5000アクセス踏んだのは、誰だろう?
身に覚えがある人は、白状しなさい!!・・・(爆)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1424] no title 投稿者:ニャン 投稿日:99/05/16(Sun) 18:40

Steelしゃん
こん○○は
ギンパラ22〜4回まわるんですか・・・うらやましい
こちらは2.5円無制限で12〜16位しかまわんない
まあ客もボ○タ○○と知っているのでとんでいるようですが
ああ25〜30回る山口のみせが懐かしい


[1423] もうやらんよ 投稿者:Steel 投稿日:99/05/16(Sun) 14:41

「CRギンパラ」はもう殺らんよ。(▼▼メ)


[1422] ゼウス 投稿者:スラムダンク003番 投稿日:99/05/16(Sun) 01:30

普通は耳にパチ玉を突っ込んで打ってるあっしだが、モナキスト
ファイヤーを打つ時は、例のヘブンリーボイスが聞こえない(
店の中がうるさくて殆ど聞こえんが)ので外す。
で、等価で気持ち良く開店1時間で4K投資で、8000発ほど
ゲットしていたのに突然のハマリでチョン。結局約3000発を
突っ込んでヤメ。+16K。
これを持って、CRどきどき愛ランド導入とのことで他店へ行っ
てみると、眼を疑う光景。ものすごいドル箱の荒らし。
しょうがないので「初めて」ゼウスを打つ。まわるものの+16
kが吹っ飛ぶ。250回転程でなんだか訳わからんリーチで普通
絵柄の「666」。でしょぼしょぼ打ってると、UFOが出てき
てFのリーチ。中絵柄が上昇、バックが白くなって当る。これが
4連チャンする。出玉が少なく(本当少ないね15R)3箱を積
むが、半箱ツッコンだところでウチの奥さんが迎えにきて終わり
(今日はデートであった、もちろん娘同伴)。結局+2K。これ
じゃあ夕食代もでないヾ(´▽`;)。


[1421] 爆! 投稿者:リン 投稿日:99/05/16(Sun) 01:23

嗚呼、steelしゃん・・・

5000overおめでとー!!ちなみに5037でしゅ。


[1420] MOげっとですか!! 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/15(Sat) 23:18

そのMOってMOとは思えないほどの
書き読み込み速度らしいですね!
ちょっとうらやましいかも…(;;)
SCSIはなんですか?
2ですか?ULTRA?Wide?
うーん…そうとう早そうだ(^^;


「買い物編」
ホームセンターコーナンへ行ったら熱帯魚用の90cm水槽
が5kだった! ムチャやすい!
すご〜く欲しかったので歯磨き粉のみ買って脱出してきまし
た。(?)
部屋狭すぎて置く場所ないよ〜^^;v


[1419] 5月15日(土) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/15(Sat) 23:11

「買い物編」
今日は、7月の始めに出る予定の「ボーナス」をあてにして
カードで、お買い物ぉ〜♪(^^)v
今日買えば、え〜っと〆が来月10日で 支払いが翌5日だか
ら・・・
ちゃんと、ボーナスで(ちゃんと、出れば) 支払えるよん!!
230MのMOとDVD−RAMを買おうと思ってたんだが・・
1.3GのMOが、80K台に下がってたし(定価の約40K引
き)・・・
これにしてしまった・・・・(^^;
さあ!明日は、ファイルのバックアップし〜よおっと!!

「パチンコ編」
友人と、日本橋へ行ったんだが 待ち合わせ場所が パチンコ
屋!
ゴジラ、セクシーショット、ホー助くん、サンダ−V(B2回R1
回)
この時点で、−10K(;;) しかし!花満伝説で4連チャン!
最初の絵柄が「3」だったので、時短中に来てくれぇ〜!とか
思ったら、1回転目で(時短の意味ナシ!) キョンシー?(@@
時短中に「6」!4回転目に「2」!
なんじゃ、こりゃあ〜??保留連チャンが2回も!!
と、言う訳で 勝ってるうちに 退散して 日本橋へ!!
当然、買いに行く時間は大幅に遅れました(^^;

収支:+10K(^^)

PS:
アクセス5000オーバーだぁ〜!!
これも、みなさんのおかげですぅ〜!!
ありがとう〜〜!!!(^^)v

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1418] やってしまった・・・ 投稿者:Steel 投稿日:99/05/15(Sat) 18:46

「CRかとちゃん」打っていればいいものを・・「CRギンパ
ラ」打ちましたよ。
いや、打たせてもらいました。
設定1で、22〜4/千円。
1200回も回しちゃいました。
脳みそから泡が出てきそうだぜい!

犬収支は−45000円


[1417] きのうの報告忘れてた! 投稿者:かよこ 投稿日:99/05/15(Sat) 13:12

CC・ガールズ打って-25Kだに。
しかし「おねが〜い」が出ないと当たる気がまるでしない台です
ね。
あとおねえちゃん達にみとれて15ラウンドで止めるの忘れたり
してました(笑)。
ところであの曲はカラオケに入っているのかな〜?
ちなみに華観月は入ってましたよん。

PS.keroさん昨日はどーもです。うち死ぬほど重くてごめんなさ
い(T T)JAVAチャット貸してくれるとことかないんでせうか?

http://www.interq.or.jp/guitar/ben/


[1416] (^^; 投稿者:SAKA 投稿日:99/05/15(Sat) 07:00

張り付け掲示板とやらにドラえもんかいて張り付けたのだが
うまく成功しなかったみたい…(;;)
む、無念…(;;)v


[1415] メール 投稿者:Steel 投稿日:99/05/15(Sat) 00:22

あっ俺だ。もう一回送りますです。


[1414] ピンポンパンポ〜ン♪お知らせ!(^^; 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/14(Fri) 23:24

昨日の未明、やっとドリームネットに繋がったので
メールをチェックしたら、受信中とか出てた時に「フリーズ!」
もいっかい、立ち上げて チェックしたら・・・・
メールが、来てない上に「新着メールは、ありません!」の
表示が・・・・う〜ん?何故なんだ?(^^;
昨日、私宛に どなたか メール 送ってくれませんでしたぁ
〜?
ごめんなさい、紛失って言うか・・・届きませんでしたので
連絡、くださると嬉しいっす(^^;

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html


[1413] 5月14日(金) 投稿者:kerokero 投稿日:99/05/14(Fri) 23:23

今日は、「ぼっけぇ〜〜〜」っと、CD聞いて
幸せ♪な気分に、浸ってました(^^;
と、言う訳で また、パチンコ行ってないっすぅ〜!!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kero2/index.html