[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:02/03/15(Fri) 11:59
投稿者名:tamaru
Eメール:
URL :
タイトル:下総中山!
枕の情報を探していて,こちらのHPにたどりつきました。
私も2年前まで、下総中山に住んでいたので驚きです。
しかも行動半径がそっくりです。プランタン、ららぽーと、三越。美術館。赤坂(鹿○でしょうか?)も会社の飲み会で何度か行きました。
日記が面白いので,ときどきのぞかせていただこうかと思っています。がんばってください!

#中山商店街のやきとり屋「たまる」は、おいしくて好きです。
 美容院「ひまわり」の隣にあります。
 中山から引っ越した今でも、ときどき買いに行きます。

投稿時間:02/03/16(Sat) 00:30
投稿者名:ken
Eメール:k-atsuta@mug.biglobe.ne.jp
URL :
タイトル:下総中山!
tamaruさん、こんにちは。

> 枕の情報を探していて,こちらのHPにたどりつきました。

あら、あのページが検索エンジンでヒットしたってことですね?

> 私も2年前まで、下総中山に住んでいたので驚きです。

私も下総中山に来てとうとう3年が過ぎました。ゴールデンウィーク明け
にはまた別のところに引っ越しますけど。

> しかも行動半径がそっくりです。プランタン、ららぽーと、三越。美術館。赤坂(鹿○でしょうか?)も会社の飲み会で何度か行きました。

いえ、○島ではありません。鹿○さんとは今一緒に仕事してますけど。で、
その関係で赤坂に通勤してるわけです。もう半年になりました。

> 日記が面白いので,ときどきのぞかせていただこうかと思っています。がんばってください!

ありがとうございます。なんとか毎日書いてますので、気が向いたときにでも
お立ち寄り下さい。

> #中山商店街のやきとり屋「たまる」は、おいしくて好きです。
>  美容院「ひまわり」の隣にあります。
>  中山から引っ越した今でも、ときどき買いに行きます。

私は行ったことありません。その隣のパン屋さん(コンコルド)は時々行き
ますけど。今度買ってみますね。

なんか、この広いネットの世界でごく近所(だった)方が偶然にもアクセス
してくれるなんて、なんか不思議なものを感じます。実は広いようで狭いん
でしょうかね、ネットの世界って。もしかしてネットじゃなくて現実世界で
も偶然すれ違ったりしてるかもしれませんね。明日から近所を歩くときに
キョロキョロしちゃいそうです。
と、長くなってしまいましたけど、またのお越しをお待ちしております。
では。

- Web Forum -