先生の作品の数々
ふぁんたじあ

BACK  NEXT
出 版 社 竹書房(コミックガンマ)
ジャンル 恋愛ファンタジーコメディー
シリーズ 全5巻(30話)
価 格 560円
初 版 1993年10月29日


 大月秋広は、ごく普通の高校生。少し(かなり?)スケベなところを除けば・・・。
 ある日、ひょんな事から絨毯の中に閉じ込められた幻想世界ファンタジアの住人
マロンに出会ってしまう。 この出会いが彼の運命を変えてしまった。
 魔法の使えるマロンのおかげでトラブル続き。 さらにマロンにべったり付きまとわれるおかげで、付き合ってる
田中美幸にも愛想をつかされる。
 さらにその状況に油を注ぐように、マロンのクラスメイトである
ショートモンブラン、さらにはファンタジア消滅を目論む、ロールまで出現。 周囲を巻き込みながら、日々嵐を巻き起こしてゆくのだった。


第 1 巻

 
表 紙 話 数 タイトル
 1 とびらをあけて
 2 学校へ行こう??
 3 プレイランドパニック
 4 大月君のワナ
 5 大月君の一番長い日!?
 6 真夏の夜の夢
番外編 ショートストーリー

第 2 巻

 
表 紙 話 数 タイトル
 7 ロール君の大逆襲
 8 はじめまして
 9 ハッピー・バレンタイン
10 マロンのひ・み・つ
11 グッドモーニング・エクレア
12 物語
番外編 プロポーズ大作戦

第 3 巻

 
表 紙 話 数 タイトル
13 太陽に吼えろ!!
14 竹書高校七不思議
15 ゴートゥザヘル!!
16 まえぶれ
17 マロンの想い
18 ずっと・・・
番外編 ハッピー・ハッピーバースディ

第 4 巻

 
表 紙 話 数 タイトル
19 春の嵐
20 勝つのはどっちだ!?
21 バイト〇秘大作戦!?
22 愛がなくっちゃね
23 ロールのギワク!?
24 危険な予感
番外編 ハッピー・ハッピーバースディ part2

第 5 巻

 
表 紙 話 数 タイトル
25 とらわれの秋広
26 思い出のバショで
27 とおい昔
28 真実の地へ
29 レア
最終話 やさしい心