こんにちは! Tommy です。

え? Ton2? ”とんとん” って 工作するときの音です。 

決して ぶたでぇぇす じゃないので・・・(^^;

わたしって 創作意欲(?)がたくさんあるみたいなんです。

何でも作りたくなっちゃう。(料理つくるのはちょっと◯○だけど・・・)

それで 庭のすみの廃倉庫(いままではゴミのストック)を改造して

工房「TON2」のかんばん あげました。

この工房に 近所の子供や工作好きの主婦たちが集まってくれて

わたしも楽しく工作ができればいいなって思っています。

では 作品を 見ていってくださいね!



新作で〜す♪


同じタイプのドールを1組は ケニーさん作の自転車にのせてアレンジしてみました。
もう1組のリースは プレゼント用に依頼されて森で遊ぶイメージで作ってみました。




鹿児島へ転勤でお引越しを
することになった
TON2のメンバーへの
プレゼントとして作った
 フラワースタンドです。
顔を描いていたら
そのメンバーの顔に
似てしまったから
不思議だ〜
こちらも お引越しした
TON2のメンバーへの
プレゼントに作った
フラワースタンドです。
なかなか味のある顔に
なったでしょ?


1999/11/7UP!
                                                              
 フリーマーケットに出品した作品で〜す。



1999/7/16UP!

ウェルカムうさぎを作りました〜

6月のTON2の課題製作で〜す。
ドアストッパーにしたり
ウェルカムドールにしたり・・・
初めて糸のこを使った人もいたけど
味のある曲線になったりしてー。
それぞれひとりひとりの個性が光る
作品になりました。

     1999.7.16




1998.10.12
雪だるまのリースです。ほうきは稲穂を
使いました。ちょっとシック。
1998.10.12
うさぎのリースです。ドライフラワーは
自家製でーす。


1998.9.10
フリーマーケット用の看板ができました。
半分立体のちょっとかわったものにしてみました。