space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ケケゆり掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal2 ゆう@ 2000/06/18 00:59:35
[No.20]ホタル
先に言っておく!決してホテルではない!(自爆)

この前ね、見てきたの^^
家から5分ほど、車で山手の方に行ったとこにいるんだぁ。
キレイだったよ^^
手にとっておこちゃまに見せたらジッと見入ってた(笑)

削除キーspace space

animal1 ちび 2000/06/11 01:51:18
[No.18]ごみんっ
勢いあまって、2回入れちゃったぁ。。
ごみんっ。。

削除キーspace space
space
animal1 ちび 2000/06/17 01:13:08
[No.18 - 3]やめてけろぉぉぉぉぉ
お願いですっ!それだけはやめてくだされぇ(T-T)
よりによって、しっしっしっし支店長なんてぇぇ。
・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
かくなる上は、舌噛んでっ。。。。

削除キーspace space
space
animal1 KOO 2000/06/12 16:32:56
[No.18 - 2]Re: ごみんっ
まじっすか?(笑)>Hiro<ち●

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/11 07:40:14
[No.18 - 1]え?
なになに?支店長にいじられた?(核爆)

削除キーspace space

animal2 ゆう@ 2000/06/14 16:54:56
[No.19]おにゅ〜♪
ちょい小さめで手のひらサイズのマウスを買ったよ〜♪
でも、また慣れなくてちょっと使い心地悪いかな^^;
玉なしなんだけど・・・・。Hiroと一緒?(謎)

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/15 07:35:19
[No.19 - 1]Σ( ̄□ ̄;)
玉ならあるぞっ!
・・・ってなんでおれが玉なしなんだっ(T0T)

削除キーspace space

animal5 ちび 2000/06/11 01:49:18
[No.17]密告。。。
なぁんかぁ、夕方の4時半から飲んでてぇ〜
6時半くらいに、もう酔っ払ってる人がいるんですって!
まぁったくぅ・・・うらやましいわぁ〜(笑)

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/11 07:38:49
[No.17 - 1]う・・うっそぉ〜(汗)
ふ・・・ふぅ〜ん・・・そ・・・そんな人いるんだぁ〜
う・・・うらやましいわぁ〜・・・(激汗)

削除キーspace space

animal1 ゆう@ 2000/06/06 11:49:10
[No.15]間違えたっ!!3000HITだ!!
ごみんっ!!3000HITだった(笑)
実は、ここ来るまえに自分のHPの2000を踏んじゃってたもんで・・・(^^ゞ
とりあえず、おめでとうっ♪
お互い忙しいけど、更新がんばろうっ!!(←自分にいい聞かせてる)

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/07 07:57:23
[No.15 - 1]間違えたのかっ(笑)
なんだかんだでここまで来たねぇ〜
ゆうもおめでとう^^
更新頑張ろうっ!
出来ればゆうのPhotoの更新も・・・(笑)

削除キーspace space

animal4 ゆう@ 2000/06/06 11:47:00
[No.14]2000HIT!!
記念カウント踏んだぞおぉ〜っ!!
何かちょ〜だいっ(笑)

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/07 07:55:08
[No.14 - 1](爆)
わかったくれてやろう。
暮れてやろう・・・・日が暮れてやろう・・・
はぁ・・・最近疲れ気味(謎)

削除キーspace space

animal1 ゆう@ 2000/06/03 10:56:55
[No.13]ふぅ〜・・・
おひさっ♪
先週、ダンナが4連休で、知り合いに別荘を借りてて遊びに行く予定だったんだけど・・・。
わたしの仕事でおじゃん(TT)
んでもって、今週末も仕事でしゅぅ・・・。
Hiroも忙しそうだけど、お互いがんばろ〜ねっ♪

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/06/04 07:40:16
[No.13 - 1]残念だったね・・・
そっかぁ残念だったねぇ・・・
おれもちょいと最近忙しいじょ・・・
6月1日は今の職場の2周年記念だったんよ。
早いよねぇ今の仕事に就いてもう2年だよ。
そっちは雨がすごいようだけど、流されないようにねぇ〜
ではでは頑張って落ち着いたらまた遊んでねぇ^^

削除キーspace space

animal2 RAM♪ 2000/05/24 17:19:08
[No.11]背筋って・・
また暇なのできちゃった^^;;
さっき、ゆう@に聞いたけど本当に背筋痛なんだぁ〜?
なんでそんなとこ痛めたの?(¬_¬;)ジロッ・・・
悪いことしたんでしょう?^^;
早く治るといいねぇ〜^^
あと、カミトのとこだよ^^また覗いてね♪

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/05/27 01:20:56
[No.11 - 1]もう治ったよ^^
背筋痛・・・ホントにいたかった・・・(;;)
いすに座った瞬間どわっ!・・・てなカンジでねぇ
おかげさまで今はもう完全に良くなったじょ^^
わ・・・悪いことってなんだっ?(-_-;)
今度遊びに行きたいよ^^ではでは〜♪

削除キーspace space

animal1 RAM♪ 2000/05/24 17:21:34
[No.12]背筋って(¬_¬;)ジロッ・・・
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal2 ゆう@ 2000/05/22 10:13:02
[No.10]花見っ♪
今から花見しに、そっちに行くからっ(笑)
お迎えよろしくっ♪

削除キーspace space
space
animal6 Hiro@ 2000/05/22 18:26:13
[No.10 - 1]駅で待ってるんだけど・・・・
まだ着かないの?ずぅ〜っと駅で待ってるのに・・・・
今どこにいるの?(爆)
明日は急遽東京へ出張になったっ!
ビッグサイトで開かれる、ビジネスショー2000にいくっ!
東京は久しぶりなので楽しみぃ〜・・・・って遊ぶ暇無いけれど・・・(涙)

削除キーspace space

便利パックへ