記事タイトル:もちろんじゃないのぉ(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はいろ@   
・・・なんだ来てたのか・・・・
気づくのに10日もかかってしまったっ!(核爆)
はいろマニア?マニア第1号の称号を与えようっ!
会員番号000001番・・・←ケタからいって、合計10万人の予定・・・・・(謎)
暖かくして寝て? 暖めてぇ〜(///∇///////)
・・・って早く寝なっ(爆)
[2000/03/08 14:16:06]

お名前: りえぽん   
気が向いたので遊びに来たよ(笑)
「はいろマニア」としてはここも抑えておかないと(謎爆)

風邪とかインフルエンザは、まだまだ流行ってるみたい。。
Hiroや家族のみんなはだいじょうぶかい?
疲れがたまらないように、あったかぁくしてたくさん寝るように
心掛けるんだよぉん^^
・・・って言ってる私がこんな時間じゃんっ!(爆)

また、遊びに来てみるね♪では!
[2000/02/27 03:52:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る