タイトル:ひさしぶりに・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りえぞう    URL
前のひろの書きこみから4ヶ月・・・(笑)
もう冬だね、早いなぁ〜 あたしもあと1ヶ月で27になるわけだぁ(;´▽`)ゞ
27って、もっとオトナだと思ってたなぁ・・。ははっ。
若い頃は楽しかったなぁ〜って思うことも、そりゃぁあるんだけれど、
その年齢じゃなきゃ、楽しめなかったり、感じ取れないことってたくさんあるわけで、
楽しく年を重ねていきたいと思う今日この頃です。

あたしは、あたしらしく、他の誰でもなくて・・。
ちっともオトナじゃなくっても、ちっとも今の自分に満足できてなくっても
いいじゃないかぁ〜 おいらはおいらぁ〜♪(←いちおー歌にしてみた(爆))
いつまでもいつまでも発展途上な自分が、けっこー気に入っていたりもします(;´▽`)ゞ
(完成なんかしないわよ? きっぱり( ̄^ ̄))

お仕事は、すちゃらかOLのくせに最近ちょっとがんばっちゃってます。。
・・・っつうか、誰もやれって言ってないことみたいなこと・・多いんだけどさ(^_^;)
だって、気になっちゃうんだもんさ。
別に、お給料が増えるわけでも、誰かに誉められようと思ってるわけでもないけど、
・・・いいよ、そこまでやんなくて・・・なぁんて、たしなめられることもあるけど(^_^;)
同じやるなら、自分が納得いくようにしたいからさぁ〜^^
時々泣きそうになりながらも、なんとかやってるよぉ〜(笑)

ひろのお仕事って、ほんとに大変そう・・・。精神的にも疲れちゃうんだよね、きっと。
前にも書いたかもだけど、長い長い人生の中で無駄なことってないと思うのね。
今、大変なことも、つらいことも、くやしいことも、その他たくさんの嫌なことも、
きっといつか、プラスな事となって戻ってくると思うんだな^^ 

なんてえらぶって書いては見たものの、こんなことひろはお見通しだよねぇ?(笑)
まぁ、たまにはふざけてアホアホトークでもして、ガス抜きしましょ♪
[2000/12/19 01:10:03]

お返事ををどうぞ^0^
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないでね。文字化けするじょ。
記事一覧に戻る