記事タイトル:期待してるのにぃ(爆) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はいろ@   
やっほっ!りえぽんっ♪・・・って一体・・・・?
まっいいでしょ^^(笑)
そうだよね?無駄なことはないよね?
何かのためかぁ・・・なるほど・・・現在の全てを信じて生きていれば、それも見えてくるのかなぁ?
そうだよねっ!いろぉ〜んなことあるけど、逃げないで全てを受け止めて次へのステップに出来れば良いよね♪^^
ところで・・・・「期待」してくれてありがとうっ(爆)
管理人自身がここの存在を忘れてたりしてるのに・・・・・
実際返事書くのに一週間も経ってるし・・・・(*-_-*)
気が向いたら書いてるんで、これからも時々来てっ(笑)
誰だかはわからないけど・・・・んっ!なんだかこういうのもいいね^^
・・・ここに来るのはどうせマニアぐらいだろうし・・・・何のマニアだっ!(爆)
[2000/01/26 09:23:48]

お名前: りえぽん   
やっほ〜Hiro^^
りえぽんって・・・誰?いったい・・(^-^;

♪時代は混乱し続け その代償を探す
 人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
 誰の真似もすんな 君は君でいい
 生きる為のレシピなんてない ないさ 

私の元気ソング「終わりなき旅」ご紹介でした♪

人生っていろぉんなことがあるけど、無駄なことってなんにもないんじゃないかって思う。
やっぱり楽しいことばかりじゃないし、結構つらいこととか嫌なこと、思い通りにならな
いこともたくさんあるけど、そんなことも、きっと何かのためになってるっていうか。。。
これでいいんかいなぁ?とか思い悩んでいることや、ぎょえっ!道間違うたぁってことも
・・・。
大事なのは・・・やわらかアタマ?

う・・知恵熱出そう(^-^;
結局りえぽんって・・・誰?(爆)
たまにはこんなんもいいでしょ?(^^ゞ 
早く寝よっと♪
[2000/01/21 02:14:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る