タイトル:28回目の・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はいろ@講師ってつらい   
今日でついに28歳。
あと2年で30・・・。
自分って一体どれだけ成長したんだろう・・・。
ここまで結構順調にきたと思う。仕事も家庭も・・・。
積極的に様々なものに興味を持ってチャレンジしてきたけれど、
「転勤」を境に「時間」がなくなった。
だからと言うわけではないけれど、会社のとある研修の募集の申込をしてみた。
3ヶ月の長期間の研修だが、内容を見てとても興味がわいた。
一次試験をクリアし、二次試験の面接も手応えある結果だった。
面接官だった上司からも、良い言葉を頂いた。
ところが、結果は不合格。理由は「君はまだ若いから」
一気にやる気がなくなる言葉だった。
どれだけ無駄な時間を過ごしてきたかな・・
試験日に休みを取り、勤務中にこっそり勉強したり・・・
これからどれだけの無駄な時間を過ごすのかな・・・

自分に力がなかったんだ。努力が足りなかったんだ。
これからもっとがんばれば良いさ。
きっと誰かが見ていてくれてるさっ。
前にもここに書いた「あの人の言葉」をもう一度信じて・・・

そう言い聞かせて今日からまたがんばろっ〜☆

気分一新っ!

そうっ!だって今日は28回目の誕生日じゃない♪
[2000/08/22 11:31:14]

お返事ををどうぞ^0^
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないでね。文字化けするじょ。
記事一覧に戻る