記事タイトル:おっと忘れちゃいけないぜっ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hiro@   
おおっっとぉーーーーっ!
今回は素早い返事を書けるぜぇ〜 前は10日かかったからなぁ・・・・(爆)
憧れの人がついに結婚?ガラにもなくおセンチ?
あり?彼氏いるんじゃないの?・・・・ってはっきり言ってさぁ・・・
おれりえぽんって誰だかホントにわからないじょ・・・・(激汗)
まぁ謎の人ってのもたまには良いもんだ・・・・なにがだっ!?

「あの時ああだったら・・・」
おれもあるな・・・もしあの時ああ言えば、もしあの時こう言えば・・・・
もしこうしたら、もししなかったら、もし言わなかったら、もし自分に素直になったら・・・・
もっと頑張っていれば、もっと優しくできたら、もっと怒っていれば、もっときつく言っていれば・・・
もっと我慢していれば、もっと早く気づいていれば・・・・もっと・・・・

もし・・・たら、もし・・・れば、もっと・・・たら、もっと・・・れば、
言ってみたらきりがないよね

今が幸せと思えるならば、それがあってこその現在の幸せ・・・・
今を大切にしなくちゃっていう想いは、そこから来るんだよね?
[2000/04/15 11:19:02]

お名前: りえぽん   
おぉっとぉ〜 ひとつきぶりだぜぃ。
あり?最初の頃と、文体が変わってきてしまったわ。
まずい、誰だかばれる・・・ちゅうかもうばればれ(ーー;)
たまにはこちらも覗いてみないとね。はいろマニア1号だし(謎笑)

このひとつきの間に・・・たいした変化もないんだけど(^-^;
あぁ、ずっと憧れてたお兄さんみたいな存在の人が、ついに結婚してね。
なんだか複雑だったなぁ。がらにもなく、ちょっぴりおセンチになってみたりして(^^ゞ

時間って進んでいるのよねぇ。。。
今の自分は、とてもとても幸せだと思っているけど、時々「あの頃ああだったら・・・」
って思っちゃう時があったりして。。
戻れないっちゅうにっ☆

今を大切にしなくっちゃっ。と思うりえぽんでしたぁ(^^ゞ
[2000/04/14 01:27:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る