タイトル:幼稚園 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 明太子   
今、週1くらいで幼稚園のプレイルームに行ってるんだけど、大変っ!!
この前なんか、雨だったからみんなでお部屋で遊びましょう♪だったんだけど
うちの坊ちゃんは脱走!!
無理矢理連れ戻しても、わんわん泣いてさぁ・・・。
で、帰りに車の中で、

ママ「もう、幼稚園行くのやめようか?」
坊「うん」
ママ「面白くないんでしょ?」
坊「うん」
ママ「・・・・・・・・・・・・ガックシ」

で、次回はお休み。
そしたら今日になって、

坊「ママと幼稚園に行きたいなぁ〜」
ママ(お!やっとその気になってくれたかっ!?(T0T)
坊「しぇんしぇーにアムアムちょーだいって言う」
ママ「・・・・・・・・・・・・」
お前は、腹が減っとるだけかいっ!!
頼むから、みんなと同じように仲良くお友達と遊んでくれいっ!!
[2000/06/28 15:48:31]

お返事ををどうぞ^0^
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないでね。文字化けするじょ。
記事一覧に戻る