記事タイトル:気づいてなかったんかっ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りえぽん   
よかったぁ。 
悪あがきじゃなくて・・(核爆)
[2000/04/18 00:18:33]

お名前: はいろ@   
りえぽん・・・・・そんな名前だったんだ・・・・ほほぉ・・・・
rw?うぅ〜む・・・・・イニシャルでしょ?
むぅ・・・・・あっ!わかったっ!!

悪ガキりえぽん・・・・・・誰だっ!?(謎爆)
[2000/04/17 23:22:54]

お名前: りえぽん   
おっ 今回はレスが早いんでびっくりしてしまったよ(笑)
さてさて、りえぽんって誰だか気づいてなかったのぉ?ひろぉ。。。
あたしはてぇ〜〜きり、最初からばれてるものとばかり(^-^;
まぁ、いつまでたっても誰だかわからないのは気持ち悪いだろうから、
ここでヒントを差し上げましょう^^
 ヒント1 りえぽんってことはぁ。。ん?メアドとか送信者に「rw」なんて
      いかにもイニシャル!って使ってるひと、いなかったっけぇ?
 ヒント2 ここの掲示板。ひとりしかカキコしてないわよ。。
以上、二つのヒントをもとにあててくらさいましっ(笑)
そいでは (^-^)/~ マタネッ
 
[2000/04/17 01:22:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る