[HOME] [MENU]

'06年、秋、薔薇園にて
2006年10月のある日、植物園の薔薇園に行ってきました。
1)マーガレット色の前で
 正確な品種の名前はメモしませんでした。
 霞が着ている服がミルキーアンジェのレティシア(ブルー)なので服と薔薇の取り合わせが合う様にしてみました。
薔薇園の前で
2)こちらは薔薇の木立の中にいる雰囲気を。
木立の中で
3)咲き誇る黄色の薔薇をバックに。
黄薔薇を背に
4)別にスールが居る訳でもロザリオの誓いが有る訳でもありません。
 丁度いい感じに陽射しがあって予想以上に好い写真になりました。
 色合いが写真映えしたのか、薔薇を撮りに来ていた方が「撮ってもいいですか?」と
 聞いてきたので邪魔になるかと思ったら、「霞と黄薔薇」を撮りたかったようです。
 勿論、快諾しました
尊き眼差し
5)黄色がきたなら、次は5番目ですからやはり紅い薔薇で『真紅」。
 これで花びらを手許から飛ばせれば・・・。
紅き花弁
6)白バラと共に。
白薔薇
7)一輪の眼差し。
真紅
8)秋空と背景を入れて
空模様
9)少しピンクが入った薔薇と。
 この画像ですと品が良さそうに見えますね。
借景
10)薔薇に囲まれて
 黄薔薇と同じように背景のバラに高低差がありますので囲まれたように見えますね。
夜景

[HOME] [MENU]