〜kazukunの旅行記〜 DomesticTours 国内旅行編

私は結構旅行に行くのが好きなんでそのあたりの話を乗せようとおもいます
お金が無いので貧乏旅行ですが・・・(爆死)クリックすると本文へ飛びます。
単なる僕の旅記録程度の物ですが旅の雰囲気が感じられたら幸いです。

1:青森、十和田湖周辺
   98年の青春18切符旅行、集中豪雨後の強行軍(笑)

2:姫路、岡山、徳島方面
   1の旅行の直後に出かけた旅行。鳴門の渦潮が絶景。

3:長野日帰りドライブ旅行
   新幹線利用のドライブ旅行、いやー、走ったね。

4:999切符で新幹線乗りつぶし
   平成9年9月9日記念東日本乗り放題きっぷでの旅行記。

5:飛騨高山と名古屋旅行
   18切符のあまり券で高山や下呂温泉へ。

6:九州旅行記
   九州を99年3月に鉄道で一周(乗りつぶしで)しました。

7:北海道旅行記
    90年代を締めくくった大旅行。足かけ10日の北海道。

8:青森ねぶたまつりと北上線ほっとゆだの旅
    2000年最初の旅行記は18きっぷで青森まで行きました。

9:第二次北海道旅行記(制作中)
    二度目の北海道。ちょっと意気込んで書いてましたが、停滞中(笑)

10:草津温泉日帰り旅行記
     鉄道の日乗り放題きっぷで日帰り草津温泉行きました。

12:輪島、金沢旅行記
     20世紀最後を締めくくる旅行となりました。

13:愛知万博遠征記
     21世紀最初の万博、愛知万博へ行ってきました。

14:鬼怒川温泉、若竹の庄訪問記
     鬼怒川温泉へのんびり旅行。「若竹の庄」に泊まりました。
     この旅行記では珍しいお部屋代の掛かった旅行です(笑)

15:沖縄旅行記2007
     kazukun、初の沖縄上陸です。結局食べまくってます(笑)

16:札幌&登別温泉旅行記
     kazukun、久々の登別温泉です。癒され旅です(笑)

17:高松うどん巡礼の旅2008
     一泊二日のうどん食べまくり旅行です。がんばりました(何を?(笑))

18:サントリー山崎蒸留所見学日帰り旅行記
     日帰りでも行けるもんです。マイルも稼げて一挙両得(笑)

19:強行軍!千円高速で伊勢神宮まで
     やっちまった(笑)千円高速で伊勢神宮。松坂牛と桜も堪能♪

20:kazukun、旭山動物園に行く〜初の北海道ドライブ旅行〜
     2010年5月、一泊二日で北海道へ。動物園とラーメン三昧(笑)

21:犬吠崎旅行記。〜ちょっとそこまで温泉旅行(笑)〜
     2008年10月、ふらりと近場の温泉へ。思ったより良かった(笑)

22:第二次北陸遠征。〜能登輪島から金沢までドライブ旅行〜
     2012年04月、10年以上ぶりの北陸へ。ドライブ&旨いものづくし♪

23:エアアジアジャパン初便搭乗記〜思いつきの日帰り旅行〜
     2012年08月1日に搭乗♪LCCの醍醐味「思い立ったときに安く買える」
     が出来たので、初便に乗ってみてしまいました(笑)

24:ジェットスタージャパン初体験〜大阪日帰り旅行〜
     2012年09月19日に搭乗。法事目的でしたが、いい機会なので
     行きの片道はJetstarに乗ってみました。新興国内LCC3社制覇(笑)

25:kazukun沖縄へ行く2012〜のんびり重視の激安旅行〜
     2012年10月19〜21日に。100円エアアジアが取れたので、つい行ってきました。
    ホテルもポイントで取ったので、とてもお得な旅行でした(笑)

26:おいでませ山口県〜岩国錦帯橋空港行初便に乗ってきました〜
     2012年12月13日岩国行の初便に搭乗し、獺祭の酒蔵を訪問してきました。

27:エアアジアジャパン中部空港初便搭乗記〜初物尽くしの三路線〜
     2013年03月31日に搭乗♪三社三路線の初日に遭遇してしまいました(笑)

28:最初で最後の誕生日 〜エアアジア一周年、帰りはピカチュウジャンボ〜
     2013年08月1日に搭乗。エアアジア一周年とピカチュウジャンボ乗り納め(笑)

29:エアアジアジャパン最終日〜また、空で会いましょう〜
     2013年10月26日に搭乗。エアアジアジャパンの最終日に参加してきました。

30:kazukunの夏休み2013〜JGC修行合宿 in 沖縄〜
     2013年09月20-24日に搭乗。JGCを目指してJTAのりまくり修行 in 沖縄ダイジェスト。

31:さあ、新しい空へ!〜VanillaAir 成田→那覇初便搭乗記〜
     2013年12月20日。エアアジアジャパンがVanillaAirとして帰ってきた日の初便搭乗記。

今回の一枚。

(上写真)北海道旅行記より日本最北端。宗谷岬。