〜更新履歴〜

*2011年06月05日*

 2005年の第三次欧州遠征をアップしました。
 過去の話にはなりますが、バチカンで歴史の一ページを見てしまったりと、思い出に残る旅でした。
 良かったら見てやって下さい。

*2011年05月29日*

 GWの22次ソウル遠征の旅行記をアップしました。
 DMZとJSAを一日で回って帰国するという強行軍でした。
 良かったらご覧下さい

*2011年02月27日*

 去年11月の羽田空港新ターミナル視察を兼ねた21次ソウル遠征の旅行記をアップしました。
 続けて、過去旅行記、2007年の香港旅行をアップしました。2007年のお話です
 良かったらご覧下さい

*2011年02月07日*

 国内旅行の過去旅行記、犬吠崎温泉旅行をアップしました。一泊二日。2008年のお話です
 思ったより良かった近場の温泉。昔話ですが、良かったらご覧下さい

*2010年11月11日*

 再び一気にさかのぼって(笑)2006年11月の第四次欧州遠征をアップしました。
 経済危機に見舞われる前、しかも円安真っ只中の旅行でした。懐かしいな。
 よろしければ、読んでみてください。すっかり旅行記更新のみとなっているわがページ(笑)

*2010年09月13日*

 今回は新しい日記です(笑)今年の夏休み、ハワイ旅行記をアップしました。
 よろしければ、読んでやってください。

*2010年07月24日*

 古い日記プロジェクト進行中(笑)
 というわけで、2006年のロサンゼルス・カリフォルニアディズニーランド旅行記をアップしました。
 こちらもすっかり古い内容ですが、よかったら読んでやってください。

*2010年07月16日*

 古い日記をどんどんアップしていこうプロジェクト(意味不明)
 と、言うわけで、2005年の夏休み、ハワイ旅行記を写真編集し、アップいたしました。
 えー、古い日記なのでエッグスンシングスが移転したり、ノースウエスト航空がデルタ航空に変わったり
 彼女とは結婚(笑)していますが、当時の表示のまま掲載しております。

 なので元々情報源として使えない私の旅行記が更に使えない物になっていますが(笑)
 よかったら読んでやってください。

*2010年07月11日*

 読んでくれてるか、解らないけど自己満足で日記追加です(笑)
 何を血迷ったか、羽田→香港(⇔マカオ)→ソウル→成田という周遊を三連休で
 行って来てしまいました…よかったら見てやってください。

*2010年06月20日*

 比較的時間があるのでせこせこ旅行記かいてます(笑)
 5月終わりに行きました旭山動物園旅行記を作りました。
 思えば、未作も含めてですけど(笑)HP掲載20個目の国内旅行ですね。
 よかったら、読んでやってください。

*2010年05月27日*

 久々に・・・・
 旅行記追加のお知らせです。

 4月頭に行きました千円高速旅行記を作りました。
 よろしければ、見てやってくださいな。

*2009年09月01日*

 第14次ソウル遠征記をアップしました。
 行き過ぎている感のソウルですが、手ごろさ、安さでつい行ってしまいますね。

*2009年04月18日*

 ハネムーンで行ったモルディブの旅行記をアップしました。
 アクシデントもたくさんありましたが、いい旅行でした。
 よかったら読んでやってください。

*2009年02月17日*

 昨年年末に行った第五次欧州遠征記をアップしました。
 よろしければ、見てみてくださいな♪

*2009年01月02日*

 あけましておめでとうございます(笑)
 昨年のマイル稼ぎの壮絶な戦いのひとつ(をぃ
 「サントリー山崎蒸留所日帰り旅行記」アップしました。

*2008年09月06日*

 7月の終わりに決行した高松うどん巡礼旅行記をアップしました。
 食べまくりの充実旅行でした。見てみてくださいね〜。

*2008年07月26日*

 3月に行ったバリ島旅行記をアップしました。
 頑張って更新してます(笑)良かったら読んでやってください。

*2008年07月07日*

 七夕の夜に(笑)第三次バンコク遠征記、アップしました
 良かったら読んでやってください。

*2008年06月08日*

 またも早いアップです。国内旅行に「登別温泉旅行記」をアップしました。
 よろしければ読んでやってください。

*2008年05月25日*

 凄い超特急で旅行記アップです。5/20からのA380搭乗記です。
 良かったら読んでやってください。

*2008年05月17日*

 今回は大して間を空けずに更新です(笑)
 第二次バンコク遠征。よかったら読んでください♪

*2008年04月1日*

 エイプリルフールじゃないちゃんとした更新です(笑)
 2007年の1月に行ったソウル旅行記アップしました。
 10回目の記念旅行は久々のビジネスクラス!よろしければ読んでやってください。

*2008年01月29日*

 えー、一年以上まっとうな更新していなかったのか(汗)
 ブログ以外の更新は久々です。2007年の4月に行った沖縄旅行記アップしました。

*2006年09月22日*

 かなり昔の旅行記ですが、第二次欧州遠征、アップしました。
 文章の内容がかなり古い訪問記ですが、みてやってください(笑)
 まだ欧州遠征は第三次が残ってる〜(汗)

*2006年03月31日*

 鬼怒川温泉若竹の庄訪問記をアップしました。
 写真しかないような訪問記ですが、みてやってください(笑)

*2006年03月14日*

   愛知万博遠征記をアップしました。
   今更ですが(笑)読んでやってください。

*2005年06月21日*

    ラスベガス旅行記アップ
    旅行日記量産中です(笑)

*2005年06月18日*

    第二次香港遠征をアップしました。写真のチョイスが難しいね
    書きかけの旅行記や写真待ちの旅行記がいっぱいです(笑)

*2005年03月31日*

 ついに第一次欧州遠征(2002年)をアップしました。疲れた〜。
 よろしければ、みてやってください。
 さあ、学生時代最後の北海道もアップしないと・・・・

*2004年12月*

    すごく久しぶりに履歴更新。日記は更新していないけど、海外ツアーを追加。
    海外旅行の日記を一気に掲載しました。鋭意更新中。
    また、プロフィールを一部加筆修正。

*2004年4月19日*

  さぼってた更新履歴に記載(笑)海外旅行のページを新設、充実中です。
  国内も一気に増強・・・・したいなあ(笑)

*2002年12/27*

    北海道旅行記第一弾等写真のリンクが死んでいたので修整。
 

:*2002年12/26*

    ひっさしぶりにトップページに手を加える。
    日記追加。

*2002年12月初頭?*

    日記を少々更新

*2001年02月09日

    夜行列車必勝ガイドに写真追加
    草津日帰り旅行記に写真を掲載。

*2001年02月02日*

  夜行列車必勝ガイドに加筆&写真掲載

*2001年01月29日*

  北陸旅行記を追加。

*2001年01月25日*

    夜行列車必勝ガイドを更新。「なは」「あかつき」に関する記述を追加すると共に
  一部状況の変わった夜行列車の情報を更新。

*2001年01月01日*

     新世紀おめでとうということで、indexを更新。

*2000年10月25日*

     旅行ページを更新。作成中の北海道旅行記をindexのみ追加。
     また、草津温泉日帰り旅行記をテキストのみ掲載。写真はもうしばらくまってください。
     草津温泉旅行記は鉄道の日記念乗り放題きっぷ(通称秋18きっぷ)を利用した物です。

*2000年8月8日*

     一部ページの不具合を改善
     旅行記に久々の新作を掲載「青森ねぶたと北上線ほっとゆだの旅」を掲載。
     久しぶりの電車all18きっぷ旅行です。

*2000年7月18日*

     ここの所連日の更新(^^;;
     「比較的安い旅行のススメ」を修正し、夜行列車の項目を別コンテンツに分けました。
     旅行の部屋に「夜行列車必勝ガイド」を新設

*2000年7月17日*

    ひさびさに旅行ページを更新。僕なりの安く旅行する方法を記載(^^;;
    「比較的安い旅行のススメ」を新設。

*2000年7月15日*

  更新履歴を更新(笑)趣味の部屋の一部など取り残されていた場所を色々修正してみました。
  旅行関係のガイド的な物も作ってみようかと作成中。
    これが出来れば久々の新コンテンツということになるかも。
  鉄道コラムに新作追加

*2000年4月1日*

    日記帳、linkを修正。

*2000年3月29日*

 これ以前からも各所のスタイルを修正。

*2000年2月27日*

 北海道旅行記をようやく完成。

それ以前:更新履歴としては記載せず(^^;;一部日記に記載有り
  



 

Topへ戻る