第一次ハワイ遠征 〜誕生日は海外で(偶然)〜
                                                                                                                                    2005年9月15〜19日 with NAO


*旅の初めに*

2005年の夏休み。
今回はいつかは行けるさと思い行ってなかったハワイへ。

9月なので席の確保が難航。7月の時点で既に
当初利用しようと思っていたノースウエストが満席・・・・
どうしようかと悩んでいた所、急にJALの席が空いてきたので確保(笑)
8月を迎える前に休みを確定する羽目になりました。

夏休みはたまたま誕生日並びの9月の三連休ど真ん中・・・・
今回は初めて海外にて誕生日を迎えることになりました

普通は俺は絶対使わない日程ですが(笑)
席も取れたので。この日程で出発することとなりました。
良かったら、読んでやってください。



 初日  :     〜いざ、初めてのハワイへ〜

 2日目:    〜ハワイを満喫♪潜水艦とドライブと〜

 3日目&帰国:〜ハワイでの誕生日、そして帰国へ〜







(今回の一枚)

なんか、よく虹に会うんだよねえ・・・
と、いうわけで、部屋から眺めた虹です。筆者撮影。






indexに戻る

旅行記indexに戻る