第三次欧州遠征 〜それでも欧州へ行きました〜  
                                                                                               2005年4月3日〜10日


旅のはじめに・・・

2002年冬以来となる長期休暇を何とか得ることができました。
またも8日間・・・・10日間あれば、相当まわれるのになあ。

毎度限られた時間を有効に生かすべく、計画を立案することに。
スペインに行きたいと思ってはいたので、それを含めて計画。
飛行機は今年期限切れマイルが多いので全日空のフリーチケット。
(思えば前回の欧州遠征から稼いだマイルだったのよね。)

んでもってパスタが食べたいからイタリアへ(笑)
そしてその二カ国を結ぶのは、一度は乗りたかった
ホテルトレイン「エリプソス」。懲りない寝台列車の旅を作り上げました♪

よかったら、お読みくださいな♪


 1、三度目のヨーロッパへ

 2、初スペイン!バルセロナでサグラダファミリアを望む

 3、ミラノ、そしてローマへ

 4、ローマの休日・・・のはずが、バチカン巡礼

  5:ローマの休日再び(笑)そしてパリでルーブル観光、帰国へ

今回の一枚。


(今回の一枚:やっと登ったよ。エッフェル塔)

Copyright KazumitsuSakurai All rights reserved 2005-2011
当ホームページの写真を無断で使用する事を禁じます(いないとおもうけど)



海外旅行記TOPへ戻る

indexに戻る