** 2003 冬ボードページ **


いらっしゃいませ。

2002年11月22日オープン日の天元台の写真を並べました。 参考までにどうぞ。

1.ロープウェイ下から上を見る。下のほうは雪は少ないほう。

2.朝一番のしらかばゲレンデ(一番下のほう)。

3.ゲレンデはちょっと固め+パウ。

4.しゃくなげゲレンデ(もう少し上)。雪は圧雪+パウ。

5.つがもりゲレンデ(一番上)に行くロマンスリフトが雪に 埋まったらしく、除雪のため11時から営業とのこと。 とりあえず、しゃくなげゲレンデを滑る。

6.しらかばゲレンデのほうを上から。

7.ようやくロマンスリフトが動く。雪は既にパウ。
8.一番上のリフト駅を降りたところ。パウパウ (^^)。天気も良くなってきた。

9.もうちょっと先。いっそうパウ。
次へ→

最初に戻る