** 2007 春山ボードページ **


いらっしゃいませ。

今年の月山と八甲田の春ボード/スキーに関する現地調査情報や、 今までの経験情報を集める予定です。ゴールデンウィークに出かける方の 参考までにどうぞ。
文章ばっかりで見にくいかもしれませんが(Picturezのコーナーを 除く)Simple is best ということで (^^;)


月山(月山スキー場)編

Gassan Today Picturez 2007/4/27
2007年4月27日に撮った写真を並べています。[new]


以前のレポート
Gassan Today Picturez 2006/4/28
2006年4月28日に撮った写真は…まだ整理していません(ぉ

Gassan Today 2005/4/28
2005年4月28日の月山スキー場レポート(未)。
Gassan Today Picturez 2005/4/28
2005年4月28日に撮った写真です。


Gassan Today 2003/4/25
2003年4月25日の月山スキー場レポート。 NetNewsのfj.rec.sports.{ski,snowboard}に 投稿する予定のものです。

Gassan Today Picturez 2003/4/25
本日撮った写真や、FAQに出てくる場面などを並べてみました。



Gassan FAQ 2007
無理矢理質問項目を設定して回答を作りました (^^;) 上記写真も参考にして下さい。

Gassan Yesterdayz
過去に fj に投稿したレポートです。
88(Junet時代) 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 00 01 02


八甲田(八甲田スキー場)編

Hakkoda Today Picturez 2007/5/1
2007年5月1日に撮った写真を並べています。[new]



以前のレポート
Hakkoda Today 5/1
2000年5月1日の八甲田スキー場のレポートです。

Hakkoda Today Picturez 5/1
同じくいろいろな写真です。

Hakkoda FAQ
無理矢理質問項目を設定して回答を作りました (^^;

Hakkoda Yesterdayz
過去に fj に投稿したレポートです。
91 92 93 94 95 96 97 98



※変わった点もあるかもしれないので、あくまで参考として下さい。
※この情報に基づいて行動して何か問題が発生しても責任は負いかねます (_o_)
※実際の天候/路面状況は変化しますので、十分な装備をしましょう!
※本文章や写真の転載は御遠慮願います。
※本ページのリンク/紹介は御自由にどうぞ。
(リンクはトップページhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~kazkaz7/ に)。

最初に戻る