メンバー紹介


名前(HN) 紹介文
風花(かざはな) 会長。東京のサークルなのに、何故か四国在住。
クエトロ ハカイダー。またはシャドウムーン。(本人談)
狛犬(こまいぬ) 白シャチ→魄→狛犬と順に名前変更。何かいろいろ頑張ってる人。
りーふ 第三代東京支部長。なんか、電話一本で二代目から交代してることを告げられた。みんな、掲示板とか使おうぜ・・・
崔音(さいね) 笑顔。
来芽(くるめ) そろそろ紹介文が怪しい。正直、困っている。名前は記憶にあるのですが。
白月(しらつき) 名前は聞いたことがある・・・筈。紹介文ピンチ。助けて(何)。
月(つき) ・・・会ったことありますっけ?(会ってたらごめんなさい)
くずのん 会ったことない人が増えてきた・・・。絵師さんらしいです。
茶之助(ちゃのすけ) これまた知らない人(の筈)。やはり会長が紹介するというシステムには無理があるような(笑)。
光美(みつよし) 新規加入者はほぼ全員、知らない人です(笑)。この方も例に漏れず。パワフルな人、らしい。(クエトロ氏談)


こちらの紹介文は、会長の独断と偏見によるものです(笑)。
ていうかね、直接遊ぶ機会が少ないから、紹介文書くのも難しい。
この先、ほとんど面識ない人とかサークルに加入したら、紹介文どう書くんだろ・・・。

早くも紹介文行き詰まりました(爆)。
もうあきらめて、自己紹介文も募集します。
希望の紹介文がある方、掲示板ででも書いてくれ。反映させます(汗)。
特に何もなければ、現行据え置きです。

戻る