12月の日記      satan.gif (3813 バイト)

12月31日

ついに、3650Km達成!! 最後3日間で70Kmは辛かったけど、何とか出来ました。

来年は4000Kmと、サロマ湖完走です。

とりあえず来年のレースの予定は、神奈川マラソン(ハーフ)、青梅マラソン(30Km)、チャレンジ富士五湖(80Km)、

チャレンジ皇居(50Km)、サロマ湖(100Km)、野辺山(50Km)、四万十川(100Km)、横浜(ハーフ)、

袋井又は大田原(フル)、以上です。会場で見かけたら声をかけてくださいね。

追記、

この一年、このホームページを訪れてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を!

走行距離 21.2Km  時間  112分14秒  今月の走行距離  366.5Km  今年の走行距離  3652.1Km


12月30日

夜  今日も昨日と同じ、4Km程ジョグ、(200m+200m)×5の軽いインターバルと、ジョグ。

後、20Kmで、年間走行距離 3650Km。一日平均10Km達成です。

明日は、雨でも雪でもとにかく20Km走るぞ!

走行距離 5.4Km 時間  28分24秒

朝  昨日の疲れがある。まだ連続して20Kmを走る体力が無いのか?

走行距離 17.1Km  時間  90分36秒  今月の走行距離  345.3Km


12月29日

夜  久しぶりに夜も走る。4Km程ジョグ、(200m+200m)×5の軽いインターバルと、ジョグ。

走行距離 5.6Km 時間  28分35秒

朝  何とか2時間走った。さぁてっと、少し寝て、掃除でも始めるかぁ。

走行距離 23Km  時間  123分29秒  今月の走行距離  322.8Km


12月28日

やっぱり走れませんでした。後3日70Kmかぁ...


12月27日

PM9:00、帰ってきました。明日は納会、走れるかな? 今日はお休みします。


12月26日

昨日と同じように走ろうと思ったが、今日は午後から出張なので軽めにした。

今月3度目の仙台です。今日も徹夜かなぁ??(確実です)

走行距離 14.7Km  時間  78分09秒  今月の走行距離  294.2Km


12月25日

恩田川一往復して、鎌倉街道に出て、16号、246号、町田街道を廻る。

朝なのに、土曜なのに車が凄い。排ガスの中2時間、体に悪いなぁ

走行距離 22Km  時間  2時間00分00秒  今月の走行距離  279.5Km


12月24日

昨日の疲れが残っています。クリスマスだし、お休みです。


12月23日

昨日11時まで飲んだ。目が覚めたのは、7時30分。急いで支度して、UMMLの忘年ランが行われる

多摩川の丸子橋に向かった。

10時忘年ラン(3時間走)スタート。最初は調子良かったが、2時間を過ぎたあたりから足が動かなくなってきた。

朝食を取っていなかったので、ガス欠状態。最後は5キロを30分近くかかってしまった。

その後、銭湯に入り(何年振りだろう)、忘年会(小杉駅近くの中華料理七面鳥)へ、さすがはウルトラランナーの集まり。

いい勉強になりました。

走行距離 30Km  時間  2時間37分27秒  今月の走行距離  257.5Km


12月22日

今日は忘年会。体力温存の為に休もうかなぁ...と、思ったけど、かるーく走った。

最近はゆっくりしか走っていなかったので、後半1Kmだけチョット、スピードを上げた。

走行距離 13.1Km  時間  69分26秒  今月の走行距離  227.5Km


12月21日

久しぶりに長い距離を走った。1周間空けると、さすがにつらいですね。

今月の目標まであと150Km。大丈夫かなぁ?

走行距離 17.1Km  時間  91分57秒  今月の走行距離  214.4Km


12月20日

疲れが全然取れない。朝起きたのも、6時。今日も夜少しだけ走る。

昨日より走っていても気持ちいい。明日は朝起きれるかな?

走行距離 6.7Km  時間  34分45秒  今月の走行距離  197.3Km


12月19日

やっぱり、朝起きれなかった。夜少しだけ走る。

走行距離 3.5Km  時間  20分09秒  今月の走行距離  190.6Km


12月18日

やはり、徹夜でした。そして、帰ってきたのが22時。

明日のTMの練習会は無理だろう。


12月17日

早く寝たのに起きれなかったし、もしかしたら出張の予定、それも、徹夜。

走っていたら体が持ちません。


12月16日

昨日遅くまで飲んだ。帰ってきたのが、午前2時半走れません。今日は早く寝よっと。


12月15日

今日は送別会、遅くなりそう? 体力温存


12月14日

今日も一昨日と同じように、恩田川沿いから、鎌倉街道へ。

それから16号に出て、町田駅前に向かい、町田街道を通って戻る。

走行距離 17.1Km  時間  90分37秒  今月の走行距離  187.1Km


12月13日

お休みします。


12月12日

昨日の疲れがチョットあるので、ゆっくり走る。

最初は、恩田川沿いを走っていたが、飽きたので鎌倉街道に出て、町田駅の方へ。

それから、町田街道を走り、つくし野、長津田、田奈と廻り成瀬に戻って終了。

走行距離 22.1Km  時間  115分38秒  今月の走行距離  170Km


12月11日

今日は朝からテニス。途中ボールが、親指に当り打撲。かなり痛いが、走るのには問題なさそう。

これから走しろうか? どうしようかなぁ


12月10日

なかなかいい調子、昨日は夜、走らなかったから、充分睡眠が取れた。

朝から20Km走ったけど、そんなに疲労感は無い。

走行距離 20.8Km  時間  101分13秒  今月の走行距離  147.9Km


12月9日

2日間夜も走った為か、体に疲れがある。最初は昨日より良かったが、後半は疲れの為か全然ペースが上がらなかった。

朝晩走るだけの体が出来ていないのだろう。今日は夜走りません。

走行距離 16.8Km  時間  83分50秒  今月の走行距離  127.1Km


12月8日

今日も夜走る。曇っている為か、暖かい。歩いている人も少なかったので思い通りに走れる。

ゆっくりジョグ5Km、流し6本。

走行距離 6.4Km  時間  34分20秒

寒いねぇ〜。走れば走るほど、手先が冷たくなってくる。

昨日の夜のランの後、流しを数本いれたのが良かったのか、今日はキロ5分を切れて走れた。

走行距離 19.3Km  時間  95分20秒  今月の走行距離  110.3Km


12月7日

久しぶりに夜走る。朝より人や車が多いけど、ゆっくり走るのには支障が無い。

走行距離 6.3Km  時間  35分17秒

筋肉痛じゃないけど、何だかだるい。ゆっくり走りました。

走行距離 11.5Km  時間  61分16秒  今月の走行距離  84.6Km


12月6日

あ〜あっ、休んでしまった。月曜日はダメですねぇ。


12月5日

チョット疲れたので早く寝ます。報告は後日。でも、なかなか面白い合宿でした。

2日間の走行距離 50Km  時間 5時間10分  今月の走行距離  66.8Km


12月4日

これからウルトラマラソンの合宿です。2日間で60Km位走ります。

明日報告します。


12月3日

昨日は徹夜だったのでお休みしました。


12月2日

今日は朝から出張、お休みです。


12月1日

今年も残り一ヶ月、目標の年間走行距離、3650Kmまで、あと350Km。チョット難しいけどがんばるぞ!

走行距離 16.8Km  時間 83分10秒  今月の走行距離  16.8Km


戻る