9月の日記      satan.gif (3813 バイト)

9月30日

今日も起きれなかった。今月は300をチョット越えた程度。いつもこんな感じ。

一皮剥ける何かが欲しい。


9月29日

練習では今年2番目のタイム。でも全然苦しくなかった(心拍は上がっていたが)ので、

体は最高の出来だったのでは?前半はキロ4分35秒前後、後半は4分15秒位。

これで今月は300Kmを越えた。うまく調整できればマラソンで3時間切れそう。でもその予定無し。

本日の 走行距離 17.6Km  時間 77分55秒  9月の走行距離  304.9Km


9月28日

昨日仕事が終わったのが11時。

眠くて起きれ無い。お休みします。


9月27日

月曜日はダメです。


9月26日

9月も終わりに近くと、涼しい日が多くなってくる。今が走りこみのチャンス。

でも、今年はマラソンの予定は無い。

11月の皇居の50Kmにでも出るか?でも、10周は飽きるんだよねぇ。

本日の 走行距離 18.9Km  時間 92分52秒  9月の走行距離  287.3Km


9月25日

昨日と比べると全然ダメ。キロ30秒程遅い。

夜中に目が覚めて2時間位、うとうとして、なんとなく走りに行ったので体が重かった。

本日の 走行距離 14.6Km  時間 73分39秒  9月の走行距離  268.4Km


9月24日

日間休んだから体が軽い。スピードも出てる。平均してキロ4分40秒位。

でもなんだか気分の乗らない一日。

本日の 走行距離 16.6Km  時間 78分09秒  9月の走行距離  253.8Km


9月23日

今日は、なんとなく走りたくなかった。目標にするレースも無いし。


9月22日

朝から雨、休みます。


9月21日

何かピッチが上がらない。心拍数も上がってこない??

でも、体の調子は悪くないと思うんだけどなぁ。

本日の 走行距離 16.8Km  時間 81分20秒  9月の走行距離  237.2Km


9月20日

月曜日はなぜか走る気にならない。


9月19日

やっぱりレースの後はスピードが出ない。筋肉の疲れかな?

でも、平均キロ5分で走れたから、いいんじゃないかなぁ。前は翌日は必ず筋肉痛だったからね。

本日の 走行距離 14.3Km  時間 72分26秒  9月の走行距離  220.4Km


9月18日

今日は10Kmレース(イブニングラン)。

やはりスピードが無い。でも前回より良かったからよしとしよう。

ウルトラの後だけど、スピードが落ちてないのが、今回の収穫かな?

本日の 走行距離 10Km  時間 41分42秒  9月の走行距離  206.1Km


9月17日

雨、涼しいと言うより、寒い。雨は止みそうもありません。

明日雨だとイヤだなぁ


9月16日

野辺山の前の状態に戻った。今の状態は皇居の50Kmの後と同じ。

明後日のイブニングラン10Kmはどうだろう?

前回よりはいいと思うが。(前回は42分16秒)

本日の 走行距離 15.8Km  時間 73分13秒  9月の走行距離  196.1Km


9月15日

雨と風が凄い。お休みです。


9月14日

やっぱり今日は全然ダメ。中1日置いて筋肉痛が出てきた。

キロ5分40秒がやっと。明日はどうかな?

本日の 走行距離 13.8Km  時間 77分59秒  9月の走行距離  180.3Km


9月13日

昨日の疲れはほとんど無い。サロマの後より全然楽。階段の下りでチョットももが痛いくらい。

明日から、いつも通りの練習が出来そうだ。


9月12日

走れるだろうか? 朝少し走ってみる。走れる、痛みもあまり無い。

でも、無理は禁物。今日はユックリ走ろう。

と、朝思って走ったのが良かったのか、結果、約350人中15位。

足に負担のかからない走りが、良かったのかもしれない。

本日の 走行距離 50Km  時間 4時間34分51秒  9月の走行距離  166.5Km


9月11日

朝チョット走ろうとしたが痛い。数mで止めてしまった。明日が心配....


9月10日

やってしまった...自転車で転倒。左のひざとひじをしこたま打った。

痛いけど、折れてなければ50Kmの完走は問題無いだろう。

でも、痛い


9月9日

一昨日よりチョット悪いがほぼ同じ。

おととし4時間30分を切ったときよりいい感じ。後は前半のペースと天候次第。

本日の 走行距離 21.1Km  時間 103分57秒  9月の走行距離  116.5Km


9月8日

昨日予告した通りお休みします。


9月7日

ふくらはぎに疲れはあるが、なかなか良い感じ。

明日休んで、明後日もう一度今日と同じ感じで走れれば、野辺山では4時間30分前後では

走れるだろう。後は天気次第。

本日の 走行距離 17.8Km  時間 84分05秒  9月の走行距離  95.4Km


9月6日

今週は野辺山の調整の為、今日はお休みします。

掲示板が変わったので書きこみお願いします。


9月5日

とても良い感じ。心拍数140前後で、キロ5分を切るペースで走れた。

ほとんど補給せずに(10Kmで1口水分補給しただけ)20Km以上走れた。

走り終わった後も、疲れはほとんど無い。良い感じで野辺山を迎えられそうだ。

本日の 走行距離 26.6Km  時間 128分37秒  9月の走行距離  77.6Km


9月4日

両足のふくらはぎがちょっと痛い。最近はスピードを上げる練習ばかりだったからかな?

今日は涼しいので、長い距離を走れると思ったんだが、お休みします。


9月3日

今日もなかなか良い。でも、前半は感覚よりもタイムが悪い。

10日後にピークを持って行く為に、もう少し長い距離を走らなくては。

本日の 走行距離 18.1Km  時間 86分01秒  9月の走行距離  51Km


9月2日

昨日よりも、ほんの少しだがいい。しかし、最近ホームページの更新を忘れることが多い。

本日の 走行距離 15.8Km  時間 74分04秒  9月の走行距離  32.9Km


9月1日

今日は走りながら涼しいなぁと思っていた。でも、ニュースでは最低気温が、今年1番の高さとか?

日曜日の練習が効いているのか、ユックリだなぁと思ってもキロ5分を切っている。

野辺山までに、もう少しのスピードと持久力が欲しい。

本日の 走行距離 17.1Km  時間 82分04秒  9月の走行距離  17.1Km


戻る